狭山湖多摩湖大周遊ツーリング他  20240426(金)3 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)※誤字脱字のチェックは後日して参ります。

 この先は、車道に入りまして坂を上って行きます。今から自転車で向かう方が、私と入れ替わりで道路を横断して参りました。

 当初の予定では、このまま狭山湖の堤防を渡って帰宅をするものでしたが、折角ですので多摩湖も回ってしまおうと思います。藤棚公園の藤が綺麗だと思ったからです。ただ既述しているように、終盤、変なのが大量出没をしてきておりました。人間注意報です。多摩湖へも行くのですから、右側通行が宜しいと思います。

 何時ものコースに辿り着きました。此方を右折すると、何時もの見慣れたコースに合流となります。玉湖神社は最後に立ち寄る予定としております。

●執筆現在4:35ですが、先頃から、カルーセルたかし君と、花丸カバ子さんが煩いです。執筆の妨害をしてこないでください。今何時だと思っているのですか?✖2

●ここで、写真にリンクが登場してしまいました。何故勝手に入ってしまうことがあるのでしょう?迷惑だと思います。

 モミジは天婦羅等にして賞味をすることが可能ですが、勝手に採集してはいけません。紅葉のものは毒だと思うので食べてはいけません。観て楽しむものです。

 障子や襖のような絵柄です。我が家にはありませんが、よくあるタイプだと思います。破れてしまった個所に貼り付けるものでもよくあると思います。

 私が子供時代に着用していた浴衣でも、似たようなものがあったような気がしなくもありません。母が何時も拵えてくれるのです。

 この辺りでも男性が目配せをしてきたりと、あった気がしましたが、よく覚えておりません。

 藤棚公園に到着。ハナミズキが綺麗でした。

 つつじも見頃。

 藤も見頃です。ミツバチの羽音が沢山ありました。危険ではありません。狭山湖の丘の上もそろそろだと思います。

 白い時計台に到着をしました。面倒なのでリンクのままで執筆して参りたいと思います。明らかに人為の嫌がらせがあると思います。

 14:30到着です。

 鹿島橋を渡って参ります。この辺りには藤も綺麗に咲く場所があったと記憶しておりますが、どの辺りでしたっけ?

 ツツジが綺麗に咲いております。

 花畑。

 変な挙動をしているカルトや奴婢が大量に出没しているのですが、全部無視で宜しいと思います。明確なフケだけ、クレームをしていれば宜しいと思います。

 子供による活動ですね。関心だと思いますが、私はこれを「命捨ててはいけない」と書かれてあるのであろうと、最初、誤解をしてしまいました。「いのちの電話」には、決してダイヤルをしてはいけません。

●先頃からしつこい連打をしているカルーセルたかし君、静かにしてください。4:45

 杖を突いた老人が、何もない所を探すような仕草をしたり、ツツジを観ろと言わんばかりの挙動をしたりとしておりましたので、つられて撮影をして参りました。

 つられなくても、綺麗な花は宜しく撮影をして参りました。

 トイレを借用しております。若者などが二人組で座っていたりと有ったようですが。外側から駐輪場を利用し、外側からトイレに入り、外側から出て行きましたので、対人リスクは抑えることが出来ました。

 以前は、剥がれてしまっていたラベルですが、貼り直しがされたようです。今日は30kか、若しかしたら、それ以上のツーリングをしたのではないかと思います。

●執筆時、カバ丸子ちゃんが煩いのですが、ストーカーを辞めてもらいたいと思います。4:50

 前方から、若い男女がやってきまして、人間注意報。フケをやられる前に、アザミに集中しておりました。そっぽを向いて人間をやり過ごしたい処だと思います。最近は特に、若いアベックのような男女がやたら攻撃をしてきます。要らないゴミたちだと思います。

 西武ドームの禿げ頭。

 

●キーボードの操作妨害をしてこないでもらいたいと思います。4:50×2

 この辺りでもカルトや奴婢が登場しておりまして、わざとらしい挙動などしているようでした。被害妄想や神経質、精神病ではありませんで誤解されませんように。カルトや奴婢には特段要注意。人間警戒警報です。人間は要りません。やはり狭山湖畔の方がマラソンには適していると思います。

 大正12年と言えば、大正デモクラシーの頃ですか?川越高校の先輩でもある祖父は、大正5年生まれだったように記憶をしております。ですから、川越高校ではなく、旧制川越中学となります。

 ジャイロタワーは運行中です。

 こちらは、樹木は整理をされまして、植え替えがされているようであります。新たに何を植えたのでありましょう?豪華な宗教施設でも出来上がるようだと厄介だと思っておりました。

●カルーセルたかし&まさき親子が連打をしまくっており、キー妨害も入りまくりで迷惑だと思います。執筆妨害を辞めなさい。4:55×2

 昨年、水不足で、悪しき紅葉をしてしまっていた夏のもみじでしたが、今年はどうでありましょう?

 こぶし橋界隈のこぶしです。

 膝が痛くなってきてしまいましたが、上り坂は極力歩いて参りたい処だと思います。

 玉湖神社に立ち寄るため、曲がるべき所を通り過ぎて参りました。ラジオ体操をしております。

 狭山湖畔。ツツジが見頃を迎えております。

 サッカー場は賑やかでした。

 帰途は、ディスカウントストア・オリンピックにて、カーネーションの早出しがありましたので、1200円+αで購入をしております。また、ペチュニアも同様です。前回の門は歯が伸びてきておりまして整調をしておりますから、植え替えをして、場所を移動し、日当たりの良い処へと持って行きました。

 母の日の為のものは、別途注文をしているものもあります。5/6辺りに届くと思います。

 ボックスティッシュ3点。

 ヒメダカ購入。既述している通りです。白メダカも欲しいと思いましたが、今は売り切れ状態だそうです。ビオトープの白メダカが、孤立している印象があるのですが、白メダカを入れたいと思っています。しかし、メダカにも色によってグループが分かれるものなのでありましょうか?恐らくそんなことはないはずだとは思っています。

 ヒメダカは、カキツバタの水槽に入れております。

 

 以上となりました。多摩湖周遊の執筆の辺りから、猶更の、ニヤテロやカバ丸子ちゃんが、異常なる生活音の悪用をしまくっておりました。当方を睡眠妨害をしておいて、ブログの執筆妨害をしまくるのは何時もの定番で、キー妨害者も同様です。悪人を許しません。踏みつぶしていく予定です。

 カーソルの動きに合わせて連打をするのは、カメレオン町内会長の特徴でもあるようです。頭がおかしい陰湿性、私が母の葬儀に出られなくなるように、その折に私が留置場に居るようにと貶めようとしていた人でもありますね。ピカも便乗しておりました。このような陰湿な人間が生きていること自体が罪だと思います。善良な読者があるならば、賛同いただけそうに思います。

 

 カルーセルたかし君は芸能界入りをしても、名誉挽回などは絶対にできません。死ぬしかないと思います。私の言論妨害をしてはいけません。現在異音をしてきている、カバ丸子ちゃんも同様です。死ぬしかありません。

 

----

 ピアノの音質が貶められている可能性が高いですので、今日も早めに遂行をして参りたいと思います。手指が痛いので、全休とする可能性もあります。自転車のハンドルを握る手をもって、やはり痛いと思いました。坂道を上がる時は、膝も痛くなりますが、手で引っ張るようにと力むでしょう?痛みがあるのです。

 膝も腰も手指もダメにされて、障碍者に転落ならば、即時自殺をする予定としております。生きていても意味がありません。しかし、障害があっても生きている人を悪しく言っているのではありません。私には私の価値観があるということで、他者によって干渉をされる筋合いはありません。見世物ピエロで出現をする障碍者などは、死ねばよいと思いますが、「死ね」と、直接申し上げる予定はありません。

 しかも私の場合は人為的に、心身ともに不健康となるようにと貶められており、歯も同様だと申し上げております。実態が見えているじゃありませんか。しかも自業自得などであるわけがありません。

 言論を確りして、悪人が二度と立ち上がれない状態にした上で、生きて死んでいく。これが私の仕事です。

 ニヤテロもミンチも、永遠に幸せに為ることはできません。私の言論を無かったことにもできない。私を殺しても貴方方は幸せに為る未来は訪れない。ざまあみろ。のび太君は何のために働いているのですか?何をして働いているのですか?

 

**

5:55

●花田カバ丸子ちゃんは静かにしてください。タイミングを計って異音攻撃をした所で、助教は何も変わりません。のび太君は失業をして死ななければなりません。貴方方に未来はありません。炬燵に模した音攻撃も辞めてもらいたいものだと思います。ストーカーに生きる未来はありません。✖3

●キー操作の妨害を辞めなさい。カルトと奴婢の悪事を許しません。妨害を辞めなさい。✖3

 

➊先に料理を紹介してしまいます。

 豚のカシラ・固形生姜・ニンニク・春菊・アスパラガス・葱・干しエビ・乾燥おからなどが入っております。

❷味噌汁(葱・切り干し大根・ほうれん草・なめこなど)

 その他の夕食は、後刻にご紹介をして参ります。

 秋刀魚も焼いてしまいました。明日頂戴をする予定です。

 

●カルーセルたかし君は連打をしてこないでください。貴方方の未来もありません。私をいくら攻撃しても貴方方の名誉挽回は永遠にないのです。しかも貴方方の自業自得であって、被害の訴えをしている私の問題ではありません。ざまあみろ。

 ピカを買収し、ピカが私を殺したかのように工作をしても意味はありません。カバちゃんもニヤテロも名誉回復は永遠にありません。その他の悪人たちも同様です。

 先方の異音の音量よりも抑えてクレームを適切にして参りたい処だと思います。

●先頃からキーボードの乗っ取り、マウスの乗っ取りが酷いですが、係る陰湿な嫌がらせを継続しても、意味はないと悟りなさい。そして死んでしまいなさい。

 

 一つ釘を刺しておきましょう。私は森のわんわん婆さんの死去の時期を知りませんし、ニヤニヤしながら合掌をしたこともありません。貴方方と同類に出来ると思わぬようにして頂きたいと思います。

 恐らくピアノの音が、益々低下させられていると思います。ピカには死んでもらうべきだと思います。

 

**

7:40

●カルーセルたかし君は静かにしていてください。✖2

●ひらけ!ロックックのガチャピンムックも何かをしているのでしょうか?静かにしていてください、静御前。

●キー妨害を辞めてください。✖2

 

 今しがた、合唱の聴取をしながら、1986年の全国大会の講評ハーモニー座談会を、改めて読んでいた処です。その他、川越高校からのOB会報が、昨日届いておりましたので、開封をして読んでおりました。知っている人の氏名などありまして、興味深く読んでいた処です。

 また、我が法政大学へと進まれた後輩君たちは7名あったとのことで、大歓迎だと思う所であります。62名合格して7名入学ですが、早稲田や慶応も似たような感じらしい。これは恐らく、学部を複数受けている人がある事象もあるだろうと思っています。私も、法政大学は、法学部と経営学部と経済学部を受けました。後者2つが合格でしたが、多摩校舎の経済学部ではなく、市ヶ谷の経営学部を選んだということでありました。ピアノにも通っておりまして、新宿でしたので、定期券の都合も宜しかろうと思いました。そんな受験事情などもあるだろうと思いながら見ていた、今年の進学状況の数字でありました。国公立と併願をされる方が多いのも特徴でありましょう。

 

 ブルさん(畑中先生)の講評では、ソプラノの高音の問題の指摘もあるようです。硬い棒のようになってしまうようではいけないということであります。これは何処の合唱団でもよくある現象ではあると思います。私は嫌いではない音質なのですが、ブルさんとしては、改善したほうが宜しいとのことであります。また、「横隔膜を使いながら、頭声とのバランスを考えて歌うとよい」といったものもあります。私も今、これを模索して練習をしています。舌の位置などを探りながら、頭方面での響きの取り方を考えて歌うわけですが、上ばかり意識して浅くなる事例もあると思うのです。高校合唱ではよくあるタイプだと思います。腹式で歌う基本がしっかりできている上での応用としませんと、浅い声で終わってしまう恐れがあると思います。恐らく、ブルさんが指摘しておられることと、今私が考えて取り組んでいることは、合致するように思うので、興味深く読んでいた処であります。

 早いパッセージのものを歌うに当たっては、顔面の筋肉を正しく使う訓練が為されていることが宜しいといった指摘もありました。私は今後、『カルメン』や『フィガロの結婚』を練習していきますから、訓練を施して参りたいと思っています。スローテンポのものの方が得意だからです。

 三善晃さんのテンポの速い曲に取り組んで、声を壊してしまう団体もあると思います。腹式で歌う基本が出来ていないと、声が浅いままで歌うこととなりまして、カラオケのような喉声一辺倒になってしまう恐れがあるのだと思います。しかし、腹式を意識して歌うに当たっては、テンポから遅れてしまう恐れがあるようにも思います。だから訓練を正しくしなければいけません。

 

 私は音大へと進んでおりませんが、色々と研究をして、コンクールでもよい演奏が出来まして、評価が得られるようでありたい処だと思っています。昨年のような、あからさまなインチキは、辞めて頂きたいと思います。如何なる事情があるのか全然わかりません。

 

●カルーセルジュニアのマー君、煩いです。✖2

●カバ丸花子さん、静かにしていてください。タイミングを狙って、異音をしてこないでください。✖2

●キーボードの乗っ取りと妨害を辞めてください。✖3

●アジャパーアーチャリーも静かにしていてください。✖2

 

**

9:30

●キー妨害を辞めなさい。

 

 調律の作業に入っていますが、基準音Aが違っておりまして、修正をしております。平均律のバランスは間違っていない様子ですが、442ではなく444辺りで調律をがされているようですので、全てやり直しをしている所であります。迷惑だと思います。昨日やはり入り込んできたゴミがあるのではありませんか? 

 人間は益々一人も要らないということで、人間排除を強化して参りたいと思います。

 動画も流暢に撮影をしておりましたが、カバミンチが煩くて迷惑をしておりました。流暢に語りをしておりますが、怒りを込めて語りをしておきました。昨日の玉湖神社での動画とセットで、後程提示をする予定です。予測していた通り、私にストレスを与えるためのこそこそした嫌がらせがあったと断じております。時間泥棒の意図もあるのでしょう。頼んでおりません。人間は全て排斥をして参りたいと思います。親族も全てシャットアウト、一人も要りません。

 清々させて頂きたいので、益々の人間排斥排除を心がけて参りたいと思います。

 

●執筆中にカルーセルたかし君は異音をしてこないように。

●カバ丸子ちゃんも煩いです。

 

**

11:35

●花丸カバ子さんは妨害異音をしてこないでください。まだ子供がいるのですか?人攫いばかりしていないで、さっさと返却をしてきなさい。✖2

●キー妨害を入れるのを辞めなさい。✖2

●カルーセルたかし君は異音をしてこないでください。

●工務店も何かをしているのですか?私は罪人ではありませんで、生きる価値のない工務店ごときなどはお断りさせて頂いております。

●ガチャピンムックはまたバイクの悪用ですか?子供の手指を切り取って持ってきてもらいたいと思います。✖3

 

 調律をしながら、動画の撮影をしておりますので、後で結合をしてご紹介をして参ります。動画撮影時も調律時も異音妨害をされていて迷惑だと思います。吃音のようにされるのではたまったものではありません。少々危ない場面などありますが、さして気にしなくて宜しいと思います。

 

★調律は先頃申し上げた通りです。442と444が混在している、よくある嫌がらせでありました。平均律を444でそれなりのバランスの良い形で仕上げて、一オクターブ上も同様。然しさらにその上辺りから、442のままにしているようでした。高音部、一部修正をしております。

 平均律の一オクターブ下も全て修正。弾いている間に各所、ユニゾンが乱れますので、修正をしながら弾いております。暫く不安定な状態が続きますが、夕方頃には安定をすると思います。やり直しをしたばかりで不安定な状態が続きます。「やっぱり石川大さんは自分でできないようだから、こっそりとやっておいてあげなければいけない。これからもカルトチックな調律師を送り込んで上げる親切をしてあげましょう」・・などとやらぬようにしてもらいたいと思います。音漏れ物語を前提とした仏罰祭りなどは一掃して参りたいと思います。ピカには死んでもらいます。

 また、低音部では、Aの音だけが442のままとなっていて、修正をした基準音とぴったり合う状態でしたが、その周辺は全てやり直し。しかしEあたりからは442のままでありました。私を試すような嫌がらせばかりしてこないでもらいたいと思います。私は調律師に為るために学校に行ったのではない。悪質な調律師から自分と楽器を守るために行ったのです。入り込んでくるな。

 この状態ですと、442と444が混在していますので、マラソンであれば、左右で高さの異なる靴で走るような感じとなります。怪我のリスクが出てきますし、マラソンランナーとしての人生が終わるリスクすらあります。このような嫌がらせはこれまでに何度もされて参りまして、私が調律学校へと行く前も同様であったと断じております。

 更に断線の嵐や平均律のバランスを崩す嫌がらせもされまくって参りました。したがって、動画でも語っておりますが、雀に対して、「殺害をしてしまって頂きたい」としております。動画で雀向けにそのように呼びかけをすることは意義のあることだと思います。やはり死んでもらうべきでありましょう。関係者全てが死ぬべきだと思います。

 

 動画でも語りをしておりますので、後程提示をして参りたいと思います。ブログでは妨害ばかりされるので、執筆をするのが面倒だと思います。

 

 その他、宅配が来ていたようです。これも車両の悪用をしていたものと断じております。後でナンバーなど確認をして参りたい処だと思います。廃業をさせなければなりません。と言っても私はナンバーを公開しませんから、何が出来るものでもありません。「働いているふりをしながら商売道具などを悪用して人を害するもの」・・これは、安藤優子症候群です。全て廃業して死ねばよいと思います。我ながら、当を得た言論だと思いますが、御賛同いただける読者の方はありますでしょうか?

 

➊生活音の悪用+キー妨害

❷生活音の悪用+楽器のコロコロこそこそ改変各種

❸生活音の悪用+木霊攻撃

・・などなど、インチキが多くて迷惑だと思います。全て、表裏一体の嘘とインチキだらけです。マスゴミの公共の電波の悪用による私に対する攻撃も同様です。ニヤテロのこそこそとした悪事の隠ぺいをしたがる動きもありそうですし、悪質なカルトめいた調律師を擁護する動きでもあるように思っていると申し上げて参りました。

 

 何時までキーボード操作の妨害ばかりしているのでしょう?死んで頂きたいと思います。暫く不安定なピアノの状態となりますが、練習内容で貶められぬようにして参りたいと思います。ユニゾンなど乱れると思いますが修正を入れながら遂行をしまして、夕方頃には安定するだろうと思っています。これがいつものパターンです。夕方以降も安定しないこともあります。私の技術の問題ではありません。

 

→その後コンチェルトを弾き始めましたが、直ぐに辞めております。ニヤテロは異音をしてこないでください。弾く前には、カメレオン町内会長がありましたので、クレームをしておきました。生きる価値のないゴミだと思います。

 音質も、貶められていると断じております。より悪くされているという点、予測してきた通りだと思います。色々と手練手管しては私を貶めようと必死になっている。せいぜい自殺させられることが無いようにして参りたい処だと思います。まだ言論をしなければなりませんし、百名山も終わっておりません。理由はそれだけです。

 「誰かに会いたがっていて、それが成就できるまで生きているつもりの石川大物語」だとか、訳の分からぬ濡れ衣物語を創作しては、馬鹿にするようなことが無いようにしてもらいたいと思います。恐らくそのような阿保らしい物語でもあったのだろうと思っています。人間は要りません。

●奴婢ん坊ですか?子供の手指を切り取って持ってきてください。

●キー操作の妨害をいくら入れても無駄です。悪は徹底して滅ぼして参ります。子供の奇声もやらせません。

 

**

13:20

 コンチェルト終了。思った程乱されずに済んだと思います。しかしニヤテロが酷く異音号外をしていて迷惑だと思います。時折、カバ田のび太君も異音をしていたようです。

 

●キー妨害を辞めてください。流暢にクレームをしているのだから、しつこく妨害をしてこないでもらいたい。先頃のタイミングは知恵袋の事例をほうふつとさせるものだったと思います。kまさき君が容疑者で間違いありません。✖5

●逸脱アーチャリーは静かにしていてください。

●布団叩き直子さん、静かにしてください。布団叩きケンさん、連打を辞めてください。布団叩きケンさんは連打をしてはいけません。✖3

●工務店もですか?犯罪者ではないので、生きる価値がない土建業には興味がありません。

●ガチャピンムックですか?奴婢ん坊ですか?子供の手指を切って持ってきてください。

森のマー君は、森のわんわん読経のテープを録取して、苗場に送りなさい。スキー場で、わんわん読経が山々に木霊するようにとしてしまいなさい。木霊好きの貴方方にお似合いです。キー妨害も酷く入れてこないでもらいたいと思います。知恵袋と同じパターンだと思います。

●花丸カバ子さんは、タイミングを狙った異音をしてこないでください。

 

 カルトの実態もこうなってくると、逸脱したもんです。

 

 ピアノを弾きながら考えていたことがありました。ふと脳裏に浮かんできたのは、「京都議定書」でした。これは90年代末期に日本で開催されたものでしたが、議長国であったとの責任を負って、二酸化炭素削減でリーダーシップを取るんだと、気合を入れてきた政府主導の政策でした。ゴミの分別など、当初は、名古屋で、20種類?などと言われるまでに進めた結果、市民に混乱が生じてすぐに辞めたとも言われておりました。

 私が思うことはいつも同じで、二酸化炭素ときたら、原発だと思わなければならないということであります。原発ときたら、米国の「平和利用」を標榜した、核の商業化です。米国は嫌いな国ではありませんが、なんでも商品化商業化してしまうのは、ある種の悪弊であると思っています。サブプライムローンも同様でした。低所得者層向けの住宅ローンを証券化して売り出してしまって、それが焦げ付いて大変なことになりました。この辺りの議論を、ユダヤ批判へと持って行く人がありますが、私はその意図はありません。

 私が思うことは上記の通り、地球温暖化の問題→二酸化炭素の問題→原発推進・・と構造があるということであります。原発反対の共産党や社民党でも、二酸化炭素削減やゴミの分別に反対をする人はありません。

 また、現在読んでいる、原発関連本では、子供をして、「核の平和利用ならば、よいだろう」と記している事例が複数あります。恐らく、戦後、米国主導による広報があったものと推測をすることが出来ます。原爆で家族を失っている子供が、「平和利用ならばよいのに。戦争が無ければよいのに」と書いてしまっている。私は、本来、平和利用でも手を付けない方が宜しいと思います。家族が殺されてしまったならば猶更だと思うのです。

 

 以前、『朝まで生テレビ』を視聴していた時もそうでしたが、その他の番組も含めて、地球温暖化に関わる独立行政法人の江守さんなる人(割とイケメンの人)が出演をしていたことがあって、彼から、可笑しな仄めかしや威圧をされたことがあります。そんなことも思い出しておりました。マスゴミ自体が、原発推進ですから、政府と一心同体の活動をしていると言って宜しいと思います。そして、反原発の言論を抑える動きをするのも特徴だと思います。

 

 カルトの問題からの論点のすり替えをやらせるものではありませんが、異常のようなことを考えて弾いておりました。

 

 先頃から、カルーセルたかし一派が、酷く妨害異音をしては、キー妨害も入れまくっているようですが、迷惑千万だと思います。汚いことばかりしてこないでもらいたいと思います。最後だけ、解放したようです。何様のつもりで私の言論妨害をするのか知りませんが、悪質なものは全否定。人間全否定宣言を益々強化して参りたいと思います。

 

●子供の声出しがあるようで、恣意性もあるようですので、クレームをしておきました。辞めさせなければなりません。

 

→熱情に入って参りたいと思います。悪質なものは全否定をして踏みつぶして参ります。大魔神です。

 

***

14:10

 熱情1を終了しています。この後ユニゾンなど修正をする予定でもありますが、しつこく異音妨害をされていて迷惑をしている所です。

●布団叩きケンさんは、妨害異音をしてこないでください。連打をしてこないでもらいたいと思います。子供を殺害し、手指を切り取って持ってきてもらいたいと思います。✖2

 

 花丸カバ子ちゃんも異音をしてきているようで、影響がありますので一度休憩を入れております。子供や親族の手指を切り取って持ってきてもらう必要があるでしょう。厳しく退治をしたい処だと思います。

 

 333車両が戻ってきたようですが、これも、在宅中の人間でもあったのでありましょうか?可能性としてはあるだろうと思いますが、迷惑行為は何一つしてこないでもらいたいものだと思います。

 

 ヒトラー車両が居ないようですので、何時ものパターンによるインチキによる私のピアノの妨害と言ったことになるでしょう。徹底した厳しい対峙をして参りたいと思います。叩き潰して参りたい処だと思います。

 

 来年の苗場では、森の婆さん読経のテープで、大いに盛り上がるべきだと、クレームをしている所です。早く送ってあげてください。スノボの若者もスキーの私も、読経わんわんテープで大いに盛り上がりたい処だと思います。窓全開でわんわんしまくってきたのですから、沢山の人に聴取されますと嬉しいのではないかと思います。森でわんわんされると迷惑ですからやめてもらいたい処ではありますが、当の本人は、流してくれるのであれば喜ぶのではありませんか?しかも著作権もないだろうと思います。森のまさき君も同様です。

 私は山で歌いませんので、挑発をしてこないようにして頂きたいと思います。

 

 何ら間違ったクレームをしておりませんで、継続をしていく予定です。

 

***

14:55

 熱情を酷く狙い撃ちをする動きがあるようですから、度々クレームをしながら進めて参りました。悪は滅ぼして参りたい処だと思います。私は自信を持って言論をしておりまして、厳しいことは正しく申し上げて参りますが、外へと誘導され、目の前で面罵をしているかのような濡れ衣を着せられることが無いようにはして参りたい処だと思います。

●執筆妨害を入れてくるなと申し上げております。汚いインチキで私を貶めてはいけません。✖2

 

●布団叩き直子さんは、子供を作る資格はありません。子供を処分し、手指を切り取って私の元に差し出してもらいたいと思います。当方側でも録取をしている文言でありまして、自信を持って言論をしております。

●花丸カバ子さん、貴方は、のび太君を殺害し、手指を切り取って私の元に差し出していただきたい。また、次々と子供を人攫いしてくる悪弊があるようですが、貴方方に子供を扱う資格があると思ったら大間違い。全部返却をしてきなさい。

 

 以上、自信を持ってのクレーム言論です。せいぜい、あべこべに悪者とされぬようにして参りたいと思います。やはり楽器の破壊、手指の破壊に関係してきた人間には、手指で代償を払って頂いて宜しいと思います。アーチャリーの母親もアーチャリーを悪用しまくって私の手指の破壊工作をしまくっていますよね。知っていますよ。アーチャリーの手指を切り取って持ってきていただきます。張本人じゃありませんか。代理として子供を差し出せと言っているのではありません。

 

●連打をしているのはガチャピンムックでしょうか?子供を殺害し手指を切り取って持ってきていただきたいと思います。貴方方も子供の悪用三昧で不快ですから、子供は殺害してしまえば宜しいと思います。私は親族を悪用したことは一度もありません。自信を持って言論が出来る立場です。自分自身をも悪用しません。✖2

●カルーセルジュニアまさき君、工務店、非滞留型工務店、ロック、奴婢ん坊・・子供の手指を切り取って私の元に刺し出して来てもらいたいと思います。私はそれだけの要求が出来る立場だと思っています。子供の悪用三昧、許し難いと思います。

 連打をしているのは誰でしょう?カルーセルジュニアまさき君ですか?自分の手指を切り取って持ってきていただきたいと思います。私は動揺の悪事をしたことがありませんで、手指を切り取る必要はありません。カメレオン町内会長の手指も切り取って持ってきてもらいたいと思います。

 

 一寸グロテスクですが、当然の権利主張だと思います。

●キー操作の妨害を入れまくって私を貶めようとする悪弊、流石に知恵袋の言論だけ削除してきただけのことはあると思います。不当に私を貶めようとしても無駄です。

 

 私は怒鳴り声を上げません。挑発ばかりしてこないでもらいたいと思います。悪質なものは全部排斥踏みつぶして参りたいと思います。

 

 私の気分を害そうと、リンチをするものは、全て、ピンからキリまで踏みつぶして参りたいと思います。団体ならば廃業を、個人ならば失業をしなければなりません。死ぬべきです。これは、安藤優子とフジテレビにも申し上げていることであります。

 

--

 先程、反原発の言論を、理路整然とやりました。与党のカルトとしては面白くないのかもしれません。政治的な言論を理路整然とやりますと、必ず私を貶めようとする動きが加速します。私が精神病でないと、また、私が正しい言論をしてしまうと、救われない悪人たちであります。カルトも部落も全滅をすれば宜しいじゃありませんか。

●カバ丸子ちゃんは煩いです。貴方方は今後幸せに為れるとでも思っているのでしょうか?私は被害実態を書いているのであって誹謗中傷の言論をしておりません。私のせいではありません。貴方方の自業自得なのです。私は言論を引っ込めません。

 

**

15:25

 また、「ブログを書く」画面になっていましたが、はて?私がそのままにしておいたものでしょうか?

●花丸カバ子ちゃんは煩いですから、静かにしてください。

 

 チュンタ君が餌のおねだりをしておりますので、餌やりをして参りたいと思います。また、新たなカキツバタビオトープの餌やりもしておきたい処。 

 デジカメでの動画撮影も追加しておきたい処です。「手指を切り取って持ってきてもらいたい」と語っておくべきだと思います。

●カルーセルたかし君でしょうか?静かにしてください。貴方の現役時代なども大したことはなかったと露呈がされています。

●キー妨害も辞めてもらいたいものだと思います。汚いことばかり、よく日々できるものだと思います。カルトだからなのです。

●連打はガチャピンムックでしょうか?子供の手指を持ってきてください。悪用され放題の子供は大迷惑だと思います。GW中、変なのを連れてこないようにもしてもらいたいと思います。「ほらほら子供ですよ?」だから何だと言うのでしょう?少子化対策には反対をしております。

 

 先頃、政治の話題など、理路整然とすることが出来たと思います。しかし政界入りをしたくて語っているものではありません。勘違いをして私を潰そうとリンチをして頂かなくて結構です。元々政界入りをしたいと思っておりません。

 

**

15:40

 声楽前にトイレに入りましたが、カメレオン町内会長が、子供を悪用して挑発をしておりました。遠慮なくクレームをしております。「子供は家の中で窓を閉めてやって頂きたい、家の中からでも悪意と恣意性のある行動は辞めて頂きたい、全て私の声楽とピアノ同様にして頂きます。お陰様で近所の子供は大嫌い。私の前に出してこないでもらいたい」としております。当方はピアノや声楽を悪用しておりませんで、同類とされるものではありません。

 カルーセルたかし君が、私の視界に入るようにと恣意的に出てきていたようですが、またネタ作りですか?ヒトラーが攻撃をしてくると思いますので用心したい処ですが、今、車両が居ない可能性が高いと思います。

 kたかし君は、身柄や声を悪用する癖を治したほうが宜しいと思います。町内会長のような役職や生活音の悪用で人殺しが出来ると思ってはいけません。係る役職はカルト教団の為にあるのではありません。

 私の仕事は悪人退治です。厳しくやらせて頂きます。

 

●外でバタバタしている馬鹿は誰でありましょう?今頃になってキー妨害が慌てて入ってきたようです。カバ丸子ちゃんも煩いですから静かにしてください。先頃は工務店がガサゴソとしておりましたのでクレームをしております。生きる価値がない土建業などお断りだと申し上げておきました。清々すると思います。