20240428(日)~マラソンほか・29(月) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

 

●ロックの宅でしょうか?また風呂場の悪用ですか?子供の手指を切り取って持ってきてもらいたいと思います。

●キー妨害もしつこいですからやめてもらいたいものだと思います。✖2

 

 マスゴミ退治をしてから声楽に入ります。今日もぼろ雑巾たちは、人殺し稼業で、知ってか知らずかの仕事をしているのでありましょうか?私は殺し屋で働きたいとは思いません。カルト教団にも入りません。人殺し稼業だからです。「呪いの読経」とは恐れ入りますね。凄い発想だと思います。「呪いのミサ」だとか、キリスト教では無いじゃありませんか。「呪いのコーラン」も無いのではありませんか?

**

16:05
●のび太君は静かにしてください。貴方、なんのために働いているのですか?常にお伺いをして参りたいと思います。嫌がらせをしてこないことです。
●布団叩き直子さんが煩いです。子作りをする資格もありません。変なのと結婚をしてしまっても宜しくありません。
●酷くキー妨害が入りますが、下で書いている内容と関係あるのですか?やはり私に何としても濡れ衣を着せてしまいたい意図があるのですか?
 
 一つ釘を刺しておきたいと思います。
 以前、2ちゃんねるサイトの、「アマチュアピアニスト」のページがありまして、宜しく視聴をしていたことがありました。誹謗中傷で溢れておりましたが、私が誹謗中傷をすることはありません。係る濡れ衣があった可能性があると思うので改めて釘を刺しておきたいと思います。もしそのような動きがあったならば、とんでもない狭山事件だと思います。関係者には死を持って償ってもらいたいと思います。
 そのページにて、「山口県の警察が貴方を追い詰める」みたいなことを書いている人があったことを覚えています。これは、ヒトラーが私に威圧をするために成りすましをして書いたものですか?私が誹謗中傷をしていたかのような濡れ衣工作があった可能性があると思いますから、釘を刺しております。
 また、「ネットを観ているだけで罪に為る」といった言論を誰かがしているのを見たこともあります。これもヒトラーによるものでありましょうか?視聴をしているだけで罪に為るとは不思議なことだと思います。覗き魔による犯行である可能性があると思うわけです。
 また、その他書くつもりのものがありましたが、のび太君の異音のせいで忘れてしまいました。犬も煩いです。またの機会で追記をしたいと思います。私から声楽とピアノを喪失させようとするヒトラー一味の動きがあります。ネタを得てそれを遂行する動きもありましょう。上記、釘を改めて刺しておきたい処だと思います。不当にピアノや声楽をダメにされまして、手指も楽器もダメにされまして、障碍者や罪人のような余生を送るようにと誘導されるつもりはありません。これも釘を刺しておいて宜しいでしょう。徹底した人間排除でやって参りたいと思います。母子共々リンチをされまくってきた私の毅然とした社会に対する態度です。「なんだお前はやはり罪人何だろう?だからそのようなことを言うのだ」「所詮世の中は金なんだ。働かずして生きられるから、あのように言うのだ。格好だけつけたいんだ」といった、濡れ衣を着せる威圧を持った挑発をしてこないようにしてもらいたいとも思います。馬鹿な体育会ではありません。如何なるものにも誘導されず、毅然とした態度を取って参ります。私は「リンチ」をするようなものが大嫌いなのです。
 
****
18:40
 麻生元首相の答弁の模様を観ておりましたが、「まず、最初・・最初に」「いしき・・意識が・・」と恣意的に吃音をしているように見受けられる。これは、私がマスゴミ退治をするときにもよくやられていた事象でありました。チャンネルを合わせると、恣意的に吃音をする人が出てくるわけです。つられて吃音となってしまうことがありますが、声楽を宜しくするようになってからは殆ど誘導されることはありませんで、ブログで、予告をしてからマスゴミ退治をするようになってから、係る悪質なる事象は皆無に近くなりました。良い傾向であると思います。
 ブログの執筆中でもありますよね。ニヤテロが特にそうです。覗き見をしながら、カーソルの動きに合わせて、執筆の最初で異音をするのです。ミンチもこのような悪事をしてきます。ロックも同様です。こいつ等もカルトでしょうか?自分で考えた手法なのか、誰かに教わったものか、尋ねてみたいものだと思います。キー妨害も毎度、執筆初めて入れてきます。
 ピアノでも同様です。冒頭で、又はタイミングを合わせた部分練習箇所狙いなどがあります。
 キー妨害に於いては、徹底した邪魔の嵐をしてくることもあります。現在も同様ですが、断線の嵐とそっくりです。覗き魔を悦に入らせて、私を嘲笑の的にしてしまうわけです。汚い奴だと思います。覗き魔としては、キー妨害を知らないでいる宅人の方が多いわけで、自分が出している生活音の悪用で、石川がしどろもどろとなっていると勘違いをするわけです。いつの間にか私が、粗末な土建業、粗末な老害に対して、オドオドしているかのような工作をされ、濡れ衣を着せられることとなるわけです。粗末な老害については、共産党かカルトか、何れかのポスターが貼付されている宅だと思いますから、自宅の場所を教えろと申し上げたい処だと言うことです。これを知っていることにされてきた経緯がありそうです。
 ミンチの場合は、恣意的にタコ踊りをして、私が後をつけていくようにとも誘導しまくって参りました。だからこいつらがキー妨害に関与している可能性もあるのです。私が自宅の場所を知らないことを知っているのに、「知っているはずだ」と威圧をしてきております。辻褄が合っていません。
 以上のようなことも正しく把握をし、認識をしなければならない事実です。
 
●奴婢ん坊が煩いです。子供の手指を切り取って持ってきてください。車は廃車にしてください。キー妨害を入れてくるな。お前のせいで、ゴミが勘違いをして、私に生意気な態度を取ることになる。死にやがれ。
 
 上記、麻生元首相は恐らく恣意的に吃音をしていると思います。その他、公明党議員によるヤジ・・これも多分にあると言って宜しいと思います。マイクに入っていないからわからないのです。「批判をするならば、まず自分の処のパートナーを批判しろ」と石井氏が語っている場面があります。これは、ヤジを受けているからですが、マイクには入っていないので、石井氏がいきなり(ひとりでに)興奮をしているようにすら見えるのです。
 更に、委員長の元に、議員が駆け寄る場面がありますが、公明党の議員が恣意的にマイクに入る声で、「大臣の答弁に対して、虚偽の答弁だなんて、そんなのありませんよ」と抗議をしている場面もあります。これも恣意性があります。教団から褒められたいからだと思います。教団関係者が、国会の質疑応答の模様もチェックをしているとの情報を、関連書で見たことがあります。
 政治やマスゴミの世界と言うのは、汚くて嫌な感じですね。言論封殺の陰湿な手法と言うのが色々とあるのだろうと思うのです。
 委員長の元に駆け寄るのも、時間稼ぎですし、官僚と思しき人?がうろちょろとしていて、石井一さんの質疑が停まってしまった事象も、時間稼ぎと論点のすり替えです。キー妨害と同じなのです。私が批判的な論調で語りをしていると、キー妨害が入って来て邪魔をする。此奴のせいでこれまでどれだけ私が時間を泥棒されてきたか、被害の訴えを散々して参りました。カルトなのです。
 うろちょろしている官僚や、ヤジを飛ばす公明党議員、吃音を恣意的にしていると思しき麻生さん・・これらの多重攻撃に曝されている石井さんは、最終的に、何を言っているのか分からないような状況にされてしまっています。恥晒しにされているとも言えましょう。ノウハウがあるのです。私も同じことをされ、ブログを散々荒らされまくって参りました。全てはキー妨害者+マウス妨害のせいなのです。生活音の悪用のせいではありません。言論を確りとしなければなりません。
 
●こちらは、ハッキングのような被害を受けている中で、ブログの執筆をしているのです。誰ですか連打をしているのは。全く陰湿なるカルト教団と部落ですねえ。恥を知れ!✖2
●333の方面でバタバタしている音があるでしょうか?車両を悪用する人は事故死をしてください。✖2
●のび太君、貴方は「なぜ働いているのですか?」と問われて、何と答えるのですか?✖2
 
 各種クレームを流暢にしましてから次に入ります。ゴミたちを一掃して参ります。私はリンチをする奴、悪意が無いふりをして悪意で人を害する悪事ばかりする奴を許せません。子供を悪用する奴は子供を間引きするべきです。鯉のぼりなどとんでもない。
 
**
19:25
●カルーセルたかし君は異音をしてこないでもらいたいものです。
●のび太君も同様です。貴方は何のために働いているのでしょうか?✖2
●キー妨害を辞めろ。✖2
 
 各種クレームをしておりますが、5号6号宅辺りで子供の奇声が酷くありまして迷惑だと思います。私がクレーム出来ないと思ったら大間違いです。また、けらけらと笑い声をあげている女がありましたのでクレームをしておきました。
 内容は以下の通りです。
●私のやることの全ての妨害をするカルト教団がある。母の方が被害を受けています。何処へ行っても何をしても邪魔をしてくる。凄い数の力だと思います。私も合唱経験がありまして、数の力を知っております。良い音楽をするために、力を合わせるのです。しかし、我々に対してリンチをしている人たち、カルト教団や部落ときたら、数字を間違えて扱っているようです。
 選挙前だけ挨拶をし、独居老人宅に入り込んでは、人攫いのようにして連れ去りをし、「言われた通りに書いて頂戴」と依頼をしてしまう。こんな、民主主義の根幹を揺るがすようなことをしているものが、政治団体ではなくて宗教団体と来ております。本当にこんなことで宜しいのでありましょうか?批判をする私が、「他者の親切が分からぬ人」などと濡れ衣を着せられて攻撃をされることとなる。これも可笑しいです。全部数の力によるものです。そして、正論を述べると殺されてしまったりする。私もそのうち殺されると思います。
 また、町内会長のような役職を悪用して人殺しが出来ると思っている人もある。これも数の力を間違えている事例です。
 このような宗教を野放しとしておいて宜しいのでありましょうか?陰湿な部落の惨状も認めがたいことであります。
 更に、私に対して子供アレルギーを植え付けまくってきたバカ親。許し難い。馬鹿が子供を作るからいけないのです。少子化対策が良くないのです。数を増やせばよいのではありません。良質な子供が増える政策をしなければいけません。
 しかし、以上のような正論を述べますと、得てして殺されたりしちゃうのです。言論妨害、言論封殺の威圧も凄いものです。
 
・・・大体以上のように語りをして参りました。私は何時殺されるかわからないのです。常時(情事ではない)語りは確りとしていなければなりません。譲歩も後退も怯みもあってはいけません。
 
→ヒトラー車両がやって来ては、金属音など豪快にしておりましたので、クレームをしておきました。「数の力」を勘違いする類、悪質な類を許す私ではありません。悪知恵を拵えて人を貶めることばかり考えている人間を許しません。
 現在執筆中ですので、カルーセルたかし君は邪魔な異音をしてこないで頂きたいと思います。
 
**
20:50
 声楽がようやく終了しました。21時近くに為ってしまいました。
 全体的に、中盤から調子が上がりました。今日は何時もの練習から離れまして、割りばし(指二本)戦法を取っておりました。
 
●カバミンチは静かにしていてください。
●ロックは静かにしていてください。
 
 上下の歯間に割り箸を挟むイメージは、高校時代から教わってきたものでもあります。指を2本利用する場合もあります。イメージとして、響きが取りやすくなると思います。これを持って、響きの回復に努め、喉の状態が最悪であるのをカバーしたいということで取り組みましたら、成功しまして、響きの宜しい中に於いて歌うことが出来ました。太いバスのような声のイメージとは異なりますが、響きを宜しく掴んでいた方が、太い声で歌うにも宜しいことでは間違いありません。
 今日はこのような感じでありまして、録取をしまして様子を見た行ったことでもありました。場合によってはYouTubeに「中間報告」として提示をするかもしれません。ヒトラーがおかしな動きをしておりますので、YouTubeに提示を少しでもしておきたいと思いました。
 何時殺されるか知れたものではありません。
 詳細は今日は控えて参りますが、最後の童謡のクレーム内容だけ少々ご紹介をしたいと思います。
●どんぐりかばかばかばみんち たかしにはまってさあたいへん
●たかしのめがねはぴかぴかめがね
●たかしたかしかばみんち 助けたカバに連れられて・・
●ある日、森の中、かばさんに、出会った・・静かにしてください。
 童謡の最中に、アーチャリーらしき奇声があったような気がしましたが、気にせず歌っておりました。最後の2曲目あたりでのことではないかと思います。
 
 今日は良い響きを採ることが出来ましたので、ピッチも安定しましてよい感じではありました。『ハーモニー』のブルさん(畑中先生)の言葉を先日ご紹介をしました。腹式発声と、頭声のバランスについての語りであったと思います。今日はバランス宜しく歌うことが出来たのではないかと思います。
●キー妨害を辞めてください。
●カバちゃんがドタバタしているのですがどうしたのでしょう?
 
→睡魔があって寝てしまっている所でした。座ったままの状態です。入浴をする予定としております。夕食はどうするか決めておりません。
●花丸カバ子さんは静かにしてください。
 
**
翌1:45
 今回も1時頃に不可解起床がありまして、その後、外で異音をしている人間があることに気付いております。頭のおかしなストーカーがありますので、今日も用心をして参りたいと思います。私を害そうとする人間しかありません。
 
 今日も、入浴も夕食も頂戴せずに寝てしまっておりました。朝食時にディナーを頂戴しておりましたので、今回も朝食に回すことで宜しいとは思いますが、睡魔が練習中から酷くありましたので、その点では大変でありました。汚いカルトと部落と奴婢を一掃して参りたいと思います。
 
 声楽について追記。
➊音階練習は時間短縮を図るために、ポルタメント作戦などは割愛をしておりました。
❷既述しているように、割りばし(指2本)作戦が功を奏しましたので、以後の練習でも、意識を強く持っていたいと思います。土管発声とのバランスをとって参りたいと思います。テノールのようになってはいけないからです。
●カバ丸衛門は静かにしてください。生活音の悪用音よりも小さな音量でクレームを継続して参ります。✖2
●操作妨害を入れてくるのを辞めなさい。汚い陥れを辞めなさい。その後もしつこいです。汚いゴミは一掃をしなければならない。カルトの工作員、悪質なるSEなども全廃として参りたいと思います。✖4
❸音階練習に於いて、響きが宜しく取れていた後半でしたので、久しぶりに上のBまで、無理やりではありますが、到達させることが出来ました。しかし、カラオケヴォイスのようになってしまったかもしれない。戦力外です。動画撮影もしておりましたから確認をしてみたいと思います。場合によっては、YouTubeに提示をしていくかもしれません。カラオケは何時でも反面教師だと思います。おべんちゃらなどやりません。言論は決して後退をしません。
➍やはり、全ての曲で妨害をされておりましたので、被害実態は語らなければなりません。❸とセットで提示をしたい処であります。
 
・・日付変わって本日は全休とする予定ですが、手指が痛い状態(楽器は最悪の状態ではありません)ですので、2-3日休みとする可能性があります。手指は慢性的腱鞘炎だと思いますので、治らないような気がしております。声楽で頑張って参りたい処だと思います。ピアノや声楽や登山を奪って、邪魔をしまくって、粗末な就労をするようにとの誘導があるようですが、お断りさせて頂いております。工具など悪用しまくる奴婢土建、奴婢宅配などに、どうして私が関与する必要があるでしょうか?また、未だに、芸能界、文芸界、政界などの物語もあるのでしょうか?全否定をしております。同居物語もそうなのでありましょうが、私の知らないところで勝手に品定め物語をされまして、貶められるようなことばかりがあったのではないかと思います。全て当方からお断りさせて頂きたいと思います。これが重要です。物語を知らないのですが、「こちらから全否定だ」と宣言しておけば、安全安心だと思っています。過去を満足に正す方法として適切だと思います。例えば、粗末な奴婢土建業者から、品定めのようなことをされて、「こいつは使えそうもないから要らないよ」なんてされていた過去があるならば、迷惑だと思うのです。当方から突っぱねる形にしなければなりません。自動的にそのように出来るのが全否定宣言なのです。金目当ての汚い女も過去にまで遡って全否定。二面性のある汚いカルト教団なども全否定です。私は自民党議員ではないので、そんなところに推薦をもらう必要もありません。
●カルーセルたかし君が煩いのですが、頭がおかしいのではないかと思います。✖3
 
 私にとってかけがえのないものである、子供時代やオアシス時代は全否定を致しません。これらを棄損し、全否定しようとしてくるカルトを許しません。ピカもそのような動きをしたがります。留置場時代の名簿の差し入れ妨害と嫌がらせなども許し難い。私と川越高校との離間の策をやりたがっているのが明らかだと思います(この離間の策は、ヒトラーもしていると断じております。演奏会場までストーカーをしてこないでもらいたい。ヒトラーは準抗告のインチキにも関与していると断じて宜しいと思います)。ピカごときが何様のつもりでありましょう。母を悪用して私をミスリードしようとしていた動きがありました。同様にピカを悪用している奴もあります。準抗告インチキ事件も、脅迫文事件なども同様です。「ピアノを弾くことが出来て、登山が出来るだけでもありがたいと思え」との脅迫文があったじゃありませんか。然し酷いと思います。「また留置場や病院だぞ。それでもいいのか?」といった脅迫です。これはニヤテロもしてくる威圧です。
 「比較の論理」と言うのは何時でもあると申し上げて参りました(「見世物ピエロ障碍者」の事例などはうんざりだと思います。しかし、障碍者差別の言論をする予定はありません。人格を疑われたくありません)。不当に拘留をされるようなことと比較をするならば、如何に貶められようが自由でいられるだけでも幸せだと思わなければならない・・などと思わせられてしまうことはあるでしょう。第一狭山事件の石川さんなどは、長年刑務所暮らしをしておりました。豊かでお楽な老後があるならば、闘って無罪を勝ち取ろうとする意欲が減退してしまう恐れがあると思います。その点、私は確りと言論をして、自分と母のあるべき姿、過去を、取り戻すべきだと思っています。脅迫には(今日は国はではない)負けてはいけないと思います。警察や検察を敵に回す意図の言論ではありません。言論妨害が酷くあるわけですし、言論しないままに私を自殺させようとする動きが猛烈にありました。現在進行形です。ミンチやシネシネ族、ぴかなどは、私の言論を全部無かったことにして、以前の状態に戻したがっているようです。冗談ではありません。揺り戻しなどやらせるものではありません。
 知らないところで勝手に物語が為される事象も相変わらずだと思います。だから言論は繰り返し繰り返し、同じことを語ることになっても、して居なければなりません。いつの間にか勝手に物語をされる事象ばかりだからです。私の精神が可笑しいからではありません。年賀状や子供を悪用していた奴らを擁護し、私をあべこべに悪者にしようとする動きなどは、年がら年中あるじゃありませんか。粗末な就労などしているゆとりはないのです。言論封殺が目的です。
 奴婢土建に就労をしても、奴婢のごとき若者から意地悪や嫌がらせをされ「駄目だ使えねえ」などとされ、自殺に追いやられるだけだと思っています。馬鹿な就労物語などに誘導される必要はありません。毅然と突っぱねていなければなりません。私を奴婢にして自殺させたいのです。死後も人格を貶め続けていたいのです。私の過去を含めた言論の全てをダメにしたいのです。カルトめいた過去の上司を擁護したいのです。カルトです。
 
**
翌3:40
●またカルーセルたかし君が煩いようです。静かにしてください。
●キー妨害を辞めてください。
●ミンチが異音をしているようで迷惑だと思います。
 
 入浴を終了しています。ピアノの奏法は間違いないと思っていますが、手指が慢性的な腱鞘炎となっているので、また連休とするかもしれません。
 以前、ネットで、元政治家で元国家公安委員長だった白川勝彦さんについて、調べたことがあります。ストーカー被害を受けているとのことであり、みすぼらしいお姿でデジカメ撮影がされた写真と共に、被害の訴えをしているブログが提示されていたことがあったと思います。私と一寸似ているなと思っております。私も無精髭が酷い状態で、疲れた顔をして動画撮影をしていると思います。
 当時の政治状況としては、90年代に、徹底して、公明党やその支持母体を攻撃していた自民党や週刊誌が、批判を辞めていく最中であり、連立を組んで行った時期でもありました。しかし、白川氏は断固連立に反対で、自民党を出て、アンチ公明党アンチ支持母体として政治活動をしておられた(名指しで批判をしまくっておりました)わけでありました。元国家公安委員長が、警察から不可解なる職務質問を受けたとして、被害の訴えをしているものでありました。姿格好が、怪しい人に見えたのかもしれませんが、元政治家の威厳のようなものがすっかり失われている印象でもありました。
 しかし彼は、弁護士の資格がありますので、政治の世界を諦めて、弁護士として活動をしておられ、その後は、係る批判の言論などは停止をしているようでした。ただ、アンチ自公政権の言論はしておられたようです。私たち母子が受けている被害と似た感じがあると思っています。
 また、経済評論家の植草氏が、2度も、不可解なる痴漢の容疑で逮捕された事象もありました。これによって、テレビ出演などは一切なくなり、経済評論家としての活動も影を潜めて行ったと思います(2度の逮捕はホリエモンも同様です。私も気を付けるべきです)。恐らく、政権ブレーンである竹中平蔵さんなどの考えと、異なる意見を述べておられた気がするのです。マスゴミの公共の電波の威力は絶大ですから、そこで、政権と異なる意見を述べられると困るといったことはあるかもしれません。
 同様にしてネット規制(実質的な言論統制です)も、実質的に行われている印象を、私は持つものです。露骨な規制では人権侵害となりますが、実質的な規制が為されている印象があるということです。反原発言論などは顕著ではないかと思います。
 以上のようなことを考えておりました。白川氏としては、古巣の自民党議員の多くが、推薦欲しさに公明党とその支持母体に流れていく中に於いて、頑として譲らなかった人であったと思います。晩年では勲章などが授与されておりましたが、批判言論を辞めたことによるものだと思っています。「政界から追い出しちゃったし、二度と政界復帰が出来なくなるようにしたけれど、勲章はあげるよ」と、白川氏には失礼かもしれませんが、若しかしたらそんな感じだった可能性があります。
 精神病院へと不当に入れられてしまって、実質的に殺されてしまったと思しき永田氏も、政界復帰を徹底して妨害された人であったと思います。「住民票を組織ぐるみで移動させての不正選挙の実態があるのではないか」などと批判をしていたことがある人でありましたが、国会でのヤジが汚いとして批判をされたことがある人でもありました。また、議員辞職に追い込まれた後、親族が経営する職場であったのに、なぜか長続きがしない事象が2度続いております。これも私と似ているなと思っています。また、永田氏は、死後、ウィキペディアの文章に於いては「精神病院の廊下を、涎を流しながら歩いているのを目撃されていた」などと、嘘と思しき誹謗中傷が提示されたことがありました。
 
●カルーセルたかし君が煩いです。✖2
●キー妨害を辞めてください。✖3
●のび太君が煩いです。
 
 以上、色々と、私たち母子が受けている被害と似たような処があると思うのです。臭いが似ているのですね。負けずに頑張って参りたいと思います。全否定宣言などしましたが、孤立に追いやられて、人知れず殺されることが無いようにはしたいと思っています。3年前に自殺をしていたら、おかしな物語を持って自殺をしたことにされているはずです。死後も誹謗中傷されるような事態となっていただろうと思います(ニヤニヤしながら合掌などされるのではたまったものではありません)。言論は継続をしなければいけません。私のことを嘘つきや精神病に仕立てようとする動きがあります。許しません。
 
➊秋刀魚です。早朝ですがこれから頂戴をする予定です。大根おろしを機器でやりましたが、ピカによって破壊をされてしまうような迷惑はないと思います。
❷味噌汁は昨日と同じ。ナメコなので食べきってしまいます。ナメコ汁は長持ちしません。
❸ヨーグルト+プチトマト+レモン+蕎麦蜂蜜+乾燥おから(胃腸が綺麗になって、便通が良くなります)
➍ビール500+奄美酒その他。牛乳はありません。
 
 宅配物です。ハブ酒が届きました。衣替えも忘れずに。逮捕などされないようにしませんと、セーターなど守れません。母の着物類も守れません。留守の間ピカに依頼をしたものは不十分でしたのでやり直しをしたと申し上げました。「ピアノの蓋も、鍵盤の処など閉めておいてやった」と語っていたのに、開いたままとなっていた家宅捜索当時でありました。嘘つきは嫌いです。
 既述していますが、台所の排水溝がごぼごぼと音が鳴るようになって参りました。以前、業者が「ごぼごぼと音がするから、水圧業者を呼んだらよい」と語っていた時は、殆ど音はしておりませんでした。トイレの換気扇も異常な音がするようになりましたので、羽が飛んでしまってはよくない。一切利用しておりません。ヒトラーの嘘を嘘では無かったことにする工作でもあるんじゃないかと思っています。(昨年7月のコンクール前夜では、『大声を上げている人がある』などと嘘の通報をした人がありましたが、これを嘘では無かったことにするために、私を挑発三昧している動きがあると断じております。嘘つきを嘘つきではないことにするために私を貶める動きがある。悪人を悪ではないことにするために我々母子を貶める動きもあって、ピカも便乗しています。)
 連日パイプクリーナーを利用しておりますが、なかなか改善がされません。
●のび太君は煩いです。のび太クリーナー。ノビちゃん!夕食は抜きですよ✖2
●キー妨害も煩いです。私に癖づけをしようとしてはいけません。酷く妨害をしてこないでもらいたい。何時もブログの締めの段階で酷く入れてくる。✖2
**
5:30
 動画提示準備をしている所ですが、
●キー妨害を辞めなさい。
●カルーセルジュニアまさきは静かにしなさい。
 動画のチェックをしておりましたが、音漏れは絶対にありません。
 
**
6:15
 川越高校音楽部の様子を見ていますが、新入生の加入がどのようであったのか、情報がありませんで、気になる所です。沢山入ってくれるといいですね。
 私は著名人であることは間違いなく、現役生も私のことを知っていると思うのです。ブログやYouTubeなどは恥ずかしいくらいですが、被害実態が深刻なので提示はせざるを得ず仕方がないと思います。しかし、如何なる嫌なことがあっても、音楽部時代の思い出が、心の強みになっていることは間違いありません。沢山の心の財産を築いて行かれることを祈念するものであります。コンクールの結果だけを言っているのではありません。
 私は昨日、喉の調子が非常に悪い中に於いて、響きの取り方に成功をすることが出来ましたので、気分が悪くありません。試行錯誤しながら頑張って参りたいと思います。指2本作戦、割りばし作戦として継続していく予定です。
●カテーテルジュニアまさき君が煩いです。何を連打しているのでしょうか?カルフールたかし君も煩いようです。✖2
●花丸カバ子さんも同様に異音をしている可能性があります。辞めてください。✖2
 
 金魚やメダカの餌やりなどしましてから、読書堂で合唱の聴取をしながら読書をする予定です。先日も投稿しましたが、原爆で家族を失っている子供たちが、「平和利用、産業利用ならば、世のため人の為に為ると聞きました。戦争は良くないです」といったことを、書いている。複数の子供が書いている。これは不思議に思う所ではあります。原発推進の言論を原爆で家族を失った子供が書いているわけであります。
●キー妨害が酷く入りますが、辞めて頂きたいと思います。川越高校と私との、離間の策をしてはいけません。
 
**
9:20
 音楽鑑賞と料理を終えております。先頃、一寸転寝をしておりましたら、ニヤテロとロックが、明かに悪意と恣意性を抱いた異音をしまくっておりました。今しがたクレームをした所です。愚か者たちだと思います。当方は、悪意と恣意性を抱いた行為は一つもしておらず、する予定もないということであります。悪人を叩き潰して参りたいと思います。
●カバタリアンがドタバタしております。花丸じゃありません。
●キー妨害とマウス妨害、つまり操作妨害を辞めてください。
●ガチャピンムックは静かにしていてください。
 
➊キンメダイの照り焼き(昆布+ひじき)
❷やきそば(豚肉・ピーマン・大蒜・生姜・人参・韮・玉ねぎ・干しエビ・乾燥おからなど)
❸蕎麦茶作り。
●のび太リアンは静かにしてください。
 ゴミ出し終了をしております。
 
**
10:55
 寝室で転寝をしておりましたら、ヒトラーがどったんバッタンその他、あらゆる異音をしまくっておりました。辞めてください。魔法のバッタン教。
 
**
12:15
●カバちゃんが煩いです。
●ニヤテロが煩いです。
 ログインをするのにあたり、また、パズルゲームを強要されておりました。迷惑だと思います。
 
**
12:25
 買い物へと出かけてきました。
●キー妨害を辞めてください。貴方はしつこいです。貴方はその後もずーっとしつこいです。✖2
●ヒトラーが連打をしているようですが、カルトチックな嫌がらせばかりしてこないでもらいたいと思います。買い物に出る前にも、挑発をしておりました。頭がおかしいと思います。
●花丸カバ子さん、煩いですから静かにしてください。✖2
●カテーテルジュニアまさき君煩いです。✖2
●ハナマルキのび太さん、貴方は何のために働いているのですか?ドタバタしないでください。✖2
 
 業務用スーパーにて。2例、恣意性があると断じたフケがありましたので、クレームをしております。1例目は、しつこく私の周囲をプラプラしているようでしたが、知らない人で間違いありません。記念撮影をしておりますが、ご紹介するか否かは分かりません。
 私が購入をする予定としているもの、この場所にことごとく人が立っているなどして、邪魔に為っておりました。まるで私が何を買いたいのか知っているかのようでありましたけれども、精神病で語っているのではありません。ヒトラーは、盗聴でもして、フレンドに情報提供しているのですか?食事の模様は公開をしておりますが、それをもって予測まで出来るとは思われません。以前から気持ちの悪い事象があります。
 油揚げだけ、予定通りに購入できませんでしたが、概ね予定通りの買い物が出来まして満足だと思います。わざわざ私の目の前にやって来て、「俺の挙動を観ろ」といった行動をしている人が多かった印象です。昔は、店員が、品物を指さす仕草を、私の目の前でしてきたこともありました。何を言いたいのかは分かりませんが、私もギャグで、そのようなことを考えたことはあります。
 レジでは、大量の人が、並んでおりましたので、後ろに並びましたが、以前同様、私の前の方が、籠を置き去りにして何処かへ行ってしまいました。列があっという間に縮んでいきましたので、失礼をして前へと出ております。何処かで「石川大に割り込みをされた」と語る人があるならば嘘ですので、取り合わないようにしてもらいたいと思います。「割り込まれる人の気持ちを思い知らせてやるぞ」などとして、カルトが攻撃をするパターンもありそうです。濡れ衣を着せて攻撃をする・・これは、カルトの組織的な攻撃手法であろうと思います。ツアー中もこの手の嫌がらせが散々にあると思います。
 
 すぐ隣にバイクがありました。自転車が倒れますと、どうのこうのと言われる可能性が出てきます。気をつけるべきだと思います。以上です。キー妨害が入ってきていて大迷惑だと思います。インチキテロリストです。
 カテーテルニヤテロ、花山カバミンチさん、煩いです。帰宅直後から、カバミンチがドタバタしておりました。
 また留守狙いで何かあったのですか?
 
 引き続き、午後の予定に入って参りたいと思います。ヒトラーは、私が寝室に入ることや、ベッドで横に為ることまで全部知っているみたいですね。気持ちの悪いカルトだと思います。
 
***
12:55
●カバ丸子ちゃんは、静かにしてください。ずーっと見張っているのですか?連打をしてはいけません。✖2
●タイミング狙いの異音妨害を、カテーテルたかし君がして参りました。辞めてください。
 
 買い物前には、ヨモギなどの雑草取りをしておりました。イネ科の花粉が飛ぶ時期となってきましたので、関係する雑草も切ったり抜いたりとしなければなりません。
 この後は、木蓮の剪定作業をしたいと思います。一部だけ終えまして、別所に挿し木もした所でしたが、もう少し進めたい処だと思います。午後は●●カバヒトラー。
 睡眠妨害や、転寝妨害などされまして、絶えず監視をされていて気持ちが悪い。しかもリンチ。しかし、悪に負けてはいけません。予定通りに遂行をして参りたいと思います。
 
**
13:25
●花丸カバ子さん、静かにしてください。✖2
●333も何かをしているのですか。生意気なことをしてはいけません。
●カルーセルたかし君は木琴のような音その他、してこないようにしてください。連打をしてはいけません。✖2
●操作妨害、何時もしつこいですね。テロリストは殺されなければなりません。✖2
 
 木蓮と梅の剪定作業をして参りました。梅は特にどんどん伸びますので、度々剪定を入れております。梅の実のついているものをひとつ、切りましたので、お供えとしております。収穫が出来ましたら、梅酒にしても宜しかろうと思います。
 また、剪定作業中は、ずーっと、ニヤテロ宅から、木琴のような音がし続けてきておりまして迷惑をしておりました。これは、木琴を悪用して人を害する悪事をする悪人です。私は、ピアノや声楽をやりますが、悪用をしたことは一度もありません。同類に出来ると思わぬようにしてもらいます。わんわん読経やそのテープ、更に親族を悪用する粗末な人たちとは違うのです。
 
 午後の予定を引き続き継続をしていく予定です。昼寝をしようかと思っていますが、させまいとする嫌がらせが過激にあるようです。キー妨害は何時でもそうですね。ヒトラー車両が無いようですから、何時ものパターンでの私への攻撃だと思います。何をしたいのか何時も理解不能だと思います。ヒトラーが居なくなると私が寂しがっているとの濡れ衣を着せたいのでしょうか?
●花丸のび太さん、煩いですから、(亀井)静香ちゃんと静かにしていてください。
 
 粗末なカルトや奴婢、部落の攻撃は、一蹴をして参りたいと思います。
 
**
17:10
●カルーセルたかし君は煩いです。連打をしてこないでもらいたいものです。
●花丸カバ丸子ちゃんは煩いです。
 
 マラソンへと出かけて参りました。後程詳細を掲載して参りますが概要のみ。
➊フケをするふりの類が大量に出ておりまして、明確なものにはクレームをしております。
❷進路妨害をしてくるゴミも多数あり、中にはニヤニヤしながら私の顔を観ながら通過をしていく男などがありました。
❸図書館に寄ってきましたが、若い女性が、元気に挨拶をしておりましたので、無視をする理由はなく、応じております(登山でも同様です)。その後ろで、女性スタッフが露骨にフケをしておりまして、クレームをするか迷いましたが、無視をしております。嫌がらせをされるために図書館に来る必要はありませんで、極力来ないようにしたいと思っています。貸出票を頂戴してくるのを忘れてしまいましたが、大したことではないので、まあ良いだろうと言うことです。
●かちゃぴんムックですか?子供の手指を切り取って持ってきてください。私は厳しいですよ。
●酷くキー妨害を入れてくるようですが、貴方のような卑怯者は私は嫌いだと申し上げております。益々の全否定宣言です。
 当面、図書は、自宅の井上靖で対応をして参りたい。また、ツタヤでは、対人ゼロで貸借がやれそうですので、検討をして参りたいと思います。
 追記。エレベーターに後から乗り込んできた年配男性がありましたが、退出をする際、私に無理に先へ行くようにと譲ってきた事象がありました。押し売りの空気がありまして嫌な感じがありましたから、「これはどうも」とだけ語りまして出て参りました。普通ならば「これは恐縮です」「いえいえ、貴方様からどうぞ」とするべきでありましょう。しかしそういった空気ではないのだから困るのです。然しそこで粗雑な応対をすると、「他者の親切が分からぬ石川大物語」を、また、カルトによって再燃をされることになります。何度もこういったことをやられまくることによって、人格を棄損されていくことになります。カルトの人海戦術と言うのは人殺しなのです。
★この追記の段、ヒトラーだかガチャピンだかが、連打をしていて迷惑ですが、キー妨害が酷く入りまくって迷惑をしております。クレームを厳しくしておりますが、キー妨害者のせいで、私がブチ切れるようにと無理やり誘導をされそうになっております。私の気分をコントロールできると思わぬようにしてもらいたい。マラソン中に何かを観て動揺していることにでもしたいのでしょうかね。状況を無理やり創作をしたり、覗き魔が複数ある中で濡れ衣を着せる悪意ある妨害をしたりと、此奴は何様のつもりでありましょう。死んでもらいたいと思います。ピカと同じです。ところで、今日も侵入者があったのですか?マラソン後は何時でも無理やり気分を害されなければならないことになっている。そのようなことをしてくる奴を、あべこべに気分を害しまくってやりたい処だと思います。しかし、あべこべに悪者とされぬようにして参りたいと申し上げております。汚いことばかりしないことです。益々の全否定宣言の強化をして参りたいと思います。キー妨害者の最大の目的だろうと思いますが、誘導されてあげますよ。
➍私が気分を害していないと見て、「なんで気分を害していないの?」「どうして元気に走ってしまっているの?」といった顔をしてくる馬鹿が多数ありました。え?マラソンと言うのは元気に楽しく笑顔で走るものではないのですか?馬鹿ばかりを相手にして居られません。私の気分を害そうとするカルトと奴婢が大量にありましたが、全否定をますます強めていく予定です。ざまあみろ。
❺酷くキー妨害があり、生活音の悪用もしてくるようですが、何を因果として無理やり私を貶めて気分を害そうとしているのでしょう?全然知りません。昭和天皇に恨みがあることにしたいのですか?好きな方ですけれどもね。その私を害するのですか?昭和天皇に雷を落としていただきたいと思います。悪い奴らです。キー妨害者も同様です。売国奴と言って宜しいと思います。炙り出して殺害をしてしまうべきだと思います。因みに私は右翼でも左翼でもありません。常識と良識で言論をする人間です。
●カルーセルジュニアヒトラー君が、連打をしているようですが、今日は5/3ではないので、日付を間違えないようにしてください。11/19でもありません。今日は貴方の天皇誕生日ではありません。
 
 入浴をしましてから、写真掲載をして参ります。ツツジが見頃を迎えておりまして、撮影をしてきております。キー妨害は後程も入りまくると思いますが、マラソン後の定番だと思います。入浴後の定番でもあり、ピアノやツアー後の定番でもあります。睡眠妨害直後の定番でもあります。うざいキー妨害者は、昭和天皇がお嫌いらしいです。炙り出して殺してしまうべきだと思います。カルトに決まっています。
 
→私の全てを妨害し、私を自殺させて言論封殺をしてしまいたい。キー妨害者の悪事やマスゴミや文芸の悪事もそうです。全てを全否定して参ります。私はそれでも生きる自信があります。私と私を教育養育した母を舐めてもらっては困ります。例外規定だけ設けております。子供時代とオアシス時代は大事にして参りたいと思います。カルトや部落、奴婢などは全否定です。今日も大量出没をしておりました。要らない人種だと思います。但し、トトロの森1号地辺りでは、感じの良い人たちが多くあったように思いますから、そちらの方面まで全否定をするつもりはありません。多数の人がありましたが、嫌がらせはされていないと認識をしております。心理的誘導をされぬようにはしたほうが良いでしょう。基本的に、対人全否定では間違いありません。「今日出てきた奴全部死ね」などと言う必要が無いということです。キー妨害者と生活音の悪用者は、私にそのような言論をさせたいのです。そして私をどんどん貶めて行きたいのです。こいつらの方が死んでいくべきじゃありませんか?昭和天皇に雷を落としていただきたいと思います。売国奴です。
 
→各種クレームをしておきました。
●キー妨害を辞めなさい。迷惑な妨害ばかりしてこないことです。貴方によって気分を害されたところで、誰の得になると言うのでしょう。私は言論を辞めるつもりはありません。益々の全否定宣言強化を持って清々させて頂く予定です。益々の全否定です。私には痛くも痒くもないことです。
●カテーテルたかし君が異音をしてきておりまして、キー妨害者のせいで大迷惑だと思います。ブログを執筆する私には何らの問題も無いはずですが、毎日何を嫌がらせをされなければならないのでしょう?理由が全く分かりませんから、徹底して全否定をして参ります。再度たかし君にはクレームをする必要があると思います。するとまた、ピアノを可笑しくされているのでありましょうかね?だからマラソン中に「ざまあみろ」と言わんばかりの目を向けてくる奴婢があったのですか?
●追記の内容は、奴婢っ子が悪事をしている可能性もあるということで、工務店批判もついでにしておいたということであります。私を罪人扱いをして、生きる価値が無い土建業などに引き摺りこもうとするなと言うことであります。これは、絶えず語り・説話をして参りたいと思います。やはり清々させて頂きたいものだと思います。
 入浴をしましてから、再度、ブログ執筆をして参りますが、またキー妨害の嵐ではないかと思います。それによって私に如何なる濡れ衣を着せようとしているのか知りませんが、言論は正しくしていく予定です。当ブログを荒そうとしないでもらいたいと思います。石井一さんのブログではなく、白川勝彦さんのブログでもありません。人違いをしないようにしてください。私は公人ではなく私人であります。公人扱いが出来ると思わぬようにしてもらいます。勝手に無理やり著名人扱いをして、「みなし公人」扱いが出来ると思っているカルトのゴミたち。そうはいきませんよと言うことです。公私混同で税金泥棒をしている教団が、あべこべに我々母子を泥棒扱いしないようにしてもらいたいものだと思います。そういった物語があったでしょう?大体推論が付いております。「自分で漏らしているんだ物語」を強行して、しかも丸見え事象があれば猶更でしょうが、公人扱いをして攻撃が出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。大体、カラクリが見えるじゃありませんか?「公人に為れますよ、お得ですよ、物語」もあるようです。
 
***
18:40
●花丸カバ子さんは静かにしてください。静御前。✖2
●キー妨害を辞めてください。押したものが押されていないことにされたり、変なものを出されたりと迷惑です。嫌がらせをしてはいけません。しかも犯罪です。✖2
●子供の奇声があるようですがやめてください。
 
 入浴を終了しております。入浴中は特段の事象はありません。
 夕食の準備は出来ておりますので、ヨーグルトだけ整えておりました。写真ありませんが、レモン・ブルーベリーで頂戴をする予定です。その他、もずくが加わりまして、その他はご紹介済みとなっております。焼きそばには卵を落としました。
●カバ丸のび太君は静かにしてください。バタバタしてはいけません。晩御飯抜きですよ!✖3
●ロックックのガチャピンムックは静かにしていてください。
 
 奄美酒がまだありますので、ハブ酒はもう少し後に為りそうです。泥棒をしないようにしてもらいたいと思います。
 また、書き漏れとして。
➊マラソン中、植木の剪定作業をした後らしき人が2名ありまして、ゴミ袋に入れている姿を、恣意的に見せつけている事象がありました。合図など送っておりましたが、恣意性がある中に於いて、何を言いたいのかは分かりませんでした。
❷買い物の折、袋詰めをするに当たって、隣りにやってきた年配男性が、大型のエコバッグを出して、入れる作業をしておりましたが、これ見よがしであったと断じております。私はゴミ袋に入れているのですが、綺麗なものなので問題はありません。半透明45ℓのものです。破れそうになりましたら、ゴミ箱に入れて使っております。
❸玄関の表札、「石川ピカ(仮名)」の部分にガムテープを張り付けているのですが、これが何時しか剥がされておりましたので、先頃張り直しをしておきました。居ない人の氏名を提示する必要はありません。居たいと思っていない人でもあります。奴婢宅配など、勝手に剥がすようなことはしないようにしてもらいたい処だと思います。
 
**
23:45
 また、夕食後に寝てしまいましたが、不可解起床をしております。トイレに行きましたが、ミンチと思しき音(トイレ中ではない)、その他、現在、ヒトラーに寄る連打を確認しております。ゴミのようなストーカーを一掃して参りたいと思います。買い物中、マラソン中の連中も同様です。汚いゴミたちだと思います。
●花丸カバ丸子ちゃんは静かにしていてください。
●またキー操作の妨害ですか?何時までやっているつもりなのでしょう?私が死ぬまでですか?ご苦労なストーカーだと思います。やはり要らない人間です。人間全否定宣言を強化して参ります。
 
(続く)