狭山湖多摩湖大周遊ツーリング他  20240426(金) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

3:30

 読書堂に移動をしようかと思いましたが、辞めることにしております。YouTube視聴でもしてのんびりと過ごすことにする予定です。ヘッドホンなどは利用をしませんで、音漏れ物語などの嘘はやらぬようにしてもらうつもりです。近所に配慮をしなければならない宅なども一つもありません。私が何処で寝るのか、何時何をするのかに干渉をする資格のある人間は、この世に一人もありません。人間を全否定していくと語っている通りです。私にとっては痛くも痒くもない言論で、清々するものなのです。日付変わりましたが、今日はマラソンをするかもしれない。留守を狙って楽器を貶めてこないように、泥棒や破壊工作をしないようにしてもらいたいものだと思います。関係者全てに死んで頂きます。マラソンその他外出における人間の全てが邪魔となります。これも先日投稿した通りです。全てを排斥して参ります。私を害する人間しか寄り添ってこない。寄り添ってくる人間を全て排斥をして参ります。わかりましたか?

 声楽が、調子を上げた昨日でありました、良い調子を維持するためのコツを得て参りたいと思います。

 繰り返しお伺いしますが、のび太君は何のために働いているのですか?働く意味があるとは思われません。子供は今もいるのですか?直ちに返却をしてきてください。貴方方に子供を扱う資格はありません。

 ニヤテロやロック、333、シネシネ族、女児の奇声、5.6号、非滞留型なども同様です。汚い子供は全廃させて頂きます。

 

 それから、今年はピアノコンクールには一切出ないだろうと思います。まだ決めておりませんが、出ても嫌な思いしかしませんし、準備もできませんで、出ないだろうと思います。練習は何時ものパターンで継続をしていくことになりまして、ピアノを辞めて別のことをする未来は永久にありません。コンクールその他一切出ることが無くても生涯変わらず日々弾き続けるということであります。音漏れ物語をしている悪人への当てつけではありませんで、習慣であります。私からあらゆるものを喪失させることが出来ると思わぬことだと思います。悪は徹底して滅ぼして参りたいと思います。繰り返しておきたいと思いますが、のび太君は何故働いているのですか?ニヤテロ一家は何のために日々を生きているのでしょう?全然理解が出来ません。

 私は、登山計画を立てますし声楽も宜しく遂行をしていく予定です。ピアノはもうだめだと思いますが、練習は変わることなく継続をしていきます。何一つ変わることのない状態でやって行きますので、邪魔をしてこないようにしてもらいたいと思います。

 先日は、奴婢土建みたいなのが大量に湧いて出ていました。また始まったのでしょうか?私が寝ていると思ってバタバタしていたのですか?汚いゴミは踏みつぶすだけであります。ガンガンクレームをしてやりましたが、清々する事象であったと思います。しかしあの奴婢はまた戻って来て私を害して清々して去っていくだろうと思います。しかもこそこそとやるだろうと思います。奴婢とカルトの特徴は「こそこそ」です。

●執筆の冒頭で嫌がらせをしてくるな。✖2

 カルーセルたかし君は芸能界入りをして、名誉挽回を図って頂きたいと思います。あべこべに私に対して、芸能界やマスゴミのような業界を押し付けてこないでもらいたいと思います。全然興味などありません。私たち母子の名誉を酷く貶める動きがあったと思いますが、言論を粘り強くしてきたことで、達成は出来ていると自負をしております。何とかして、精神病の様なレッテルを張り付けてまた貶めようとする動きがあるようです。大迷惑だと思います。就労の強制物語もそうですが、全ては、私に対する言論妨害と言論封殺と言論機会の喪失を目論んだ動きだと見破っております。公人にしてしまったり、そのような仄めかしをして、黙って我慢をするようにと誘導したい動きがあるだけで、その先は何もないことも知っています。しかも当方からお断りをしていて要らないと申し上げているのです。馬鹿にした態度は取らせるものではありません。ざまあないと思います。

 ピアノと声楽と登山ですので、お間違えの無いようにしてください。車中泊の妨害などもしてこないように。粗末なアベックその他全て要りません。

 

●カルーセルたかし君は生活音の悪用をしてこないでください。

 

 動画のチェックはしておりませんが、9つの動画に分けて圧縮をし、結合をしております。時間はジャストですので欠けてはいないと思います。内容は覚えているので、視聴して確認をする必要はありません。物語を騙っているのではなく、事実を語っているのですから、何の場面が、ダメにされたということでありました。

 

 この後就寝を考えて参りますが、寝られないようであれば、また、早め早めで行動をする予定です。私は平均3時間程度の睡眠で生きなければならないことに、カルトと部落によって決められているようです。誰が決めたのでしょう?知りません。昨年、一睡もしていない中で、塩見岳と御嶽をダブルヘッダーをしました。睡眠を良く取っている人でも、やらないし、出来ないことだと思います。私は、睡眠妨害をされてその後も寝られないと悟りましたから、仕方なく、22:15に出発をしたのです。無謀な登山を計画して遂行したのではありません。山口ナンバーのカルトでした。うざいゴミだと思います。2月3月の登山も睡眠ゼロじゃありませんでしたっけ?特に3月は、登山中は、ほぼ人と会いませんで清々したと思っています。人間フリーが私の癒しとなるものであります。昔は合唱関係者と楽しく飲んだりとしたものですが、今ではできないと思います。

 今の処予定はしておりませんが、まだ死ぬ予定はありませんから、釣りでも覚える可能性はあるでしょう。これも一人でできる清々するものだと思います。山奥の清流で、ヤマメなどつって楽しむのも宜しい。沢登りもできるので一石二鳥だと思います。YouTubeやブログでのご報告は、したいと思います(死体とおもいますではない)。これも趣味の一環でもあります。自分自身の記録ともなりまして、日記を兼ねることにもなります。私が詰まらぬツアー報告文章しか書けなくなるようにと貶めてくる馬鹿たちがある。一網打尽として、皆殺しとする勢いで全否定をすると申し上げて参りました。人間は要らないのです。私は、独りでやっていける人種だと思っています。健康診断も病院へも行かない私を舐めてもらってはいけません。預保dのことがあれば病院へと行くことはあるでしょうが、まず、行くことはありません。健康保険料金が勿体ないので、半額にしてもらいたいと思います。病院へと行く頻度が極端にない私に対する特例措置で軽減をしてもらいたいと思います。そのような制度もあってよいと思います。花粉症で病院へと行かれる方があります。全く持って宜しいことだと思います。否定をしません。然し私はいかないのです。

 12月の川越ツアーも迷惑でした。私は母と二人で楽しく川越を回りたいと思っていました。ゴミたちには用はないのです。ブログでは楽しく報告をしたいと思いますので、邪魔をしてこないでもらいたいと思います。

 

●カバ丸子ちゃんは静かにしてください。花丸のび太君は寝ているのですか?

 

 そろそろ宅配がまた来そうな時期に為りました。注文をしているものがあります。貴方方から攻撃をされたくて注文をしているのではありません。静かに車を扱い、普通に宅配ボックスに入れてロックをして消えて頂きたいと思います。普通にやってください。

 

●相変わらず追記をするタイミングで妨害を入れてくるキー妨害者、これを炙り出して殺害をしてもらいたいものだと思います。要らない人間です。私はブログの言論は一切削除も修正もしませんが、撤回をするときは撤回をするので、私を貶めて、自分の言論で囲碁の人生が苦しいものとなるようにと誘導できると思ってはいけません。当ブログを削除させて、修正や撤回が出来ない状態にしておいて、攻撃をする悪意もあるようだと思います。「やっちゃったものは仕方がない」として、ブログの消滅をさせようとする悪意はそのようなものでもあるだろうと思います。猶更ブログは削除しないということです。修正もあり得ません。ですから、当ブログを荒そうとしても意味はありません。

 

 私たち母子の邪魔と妨害をする奴しかいない。今日はマラソンをするかもしれませんが、誰一人として構ってこないようにして頂きたいと思います。他人との出会いは一切お断りさせて頂きます。特に、偶然を装って出現する類は全てが迷惑だと思います。「障碍者の俺を観ろ」だとか、辞めてもらいたいと思うのです。これ見よがしに出てくるのが特に不快で、他者のことなど知ったことではありません。私に対して、「障碍者差別のような言論をやらせようとするカルトの障碍者」で間違いありません。「あんなふうになる前に私なら死ぬだろうと思います」などと書かせたいのです。そして、その言論を持って、後々禍根が生まれるようにと調整をして嫌がらせをするのが、マスゴミやカルトです。「だって、自分で言論したのでしょう?自業自得じゃありませんか」とするのです。キー妨害を辞めなさい。

 「手指を破壊されてピアノがダメにされたけれども、あのような障碍者の方々も頑張っているから自分も頑張ろう」などと思うと思ったら、大間違いです。悪平等小児病の共産主義の発想だと思います。大嫌いな思考です。自分より不幸そうな人を見て、自分も頑張ろうと思う人と友達に為りたいと思いますか?私ならお断りだと思います。年賀状や子供を平然と悪用をする類に多いと思うのです。川越高校でもこの手の類は少ないと思っています。皆、自分の受験その他自分のことを考えて頑張る人ばかりだったと思います。下など見ないのです。しかし、それは、障碍者差別の思考と言うことではありません。私は母から正しく教育をされていると自負をしております。「世の中にはもっと不幸な人があるからどうしたこうした・・」実に粗末な思考発想だと思います。

 私がこのような考えが嫌いだと知っていて、比較の心理的攻撃をする意図の動きがあると以前から申し上げて参りました。粗末なアベックだとか、恣意的に出現をしてきては嫌がらせばかりしてくる。馬鹿っぽいのばかりで迷惑だと思います。私は全ての人間を要らないと申し上げております。子供も老人も男女も障碍者も全部要りません。犬も要りません。分かりましたか?人と接触させたいのですか?母を連れてきてください。それ以外の人間は一人も要りません。

 

カルーセルたかし君は、芸能界入りをして、人生をやり直ししてください。まだチャンスがあると思います。久本さんと一緒に芸能活動をして、著名人となってください。名誉挽回のチャンスがあると思います。頑張れ頑張れ。引きこもりをして生活音の悪用をしまくったり、挑発をしてネタ作りをしているより余程宜しいと思います。電車通勤をして芸能界で働くのです。頑張れ頑張れ!先頃から連打をしていて煩いです。粗末な一家は全滅をするしかありません。

●ブレーキをかけたり、キー妨害を入れたりと、動画提示をした直後だから猶更なのでありましょう。陰湿さに極まりが無いカルトだと思います。私を悔しがらせたくて仕方がない。私の回答は「全ての人間は要らないよ」と言うことであります。ざまあみろ。要らないと言っているのだから出て行きなさい。トレンドマイクロもソフトバンクも廃業をしてしまいなさい。粗末な職員ばかりで大迷惑だと思います。

 それから、YouTubeでは「貴方の為のマイリスト」のようなものを勝手に作ってくれている動きがあるようですが、頼んだ覚えはありません。勝手なことはしないようにしてもらいたいと思います。好きでもないものを「これを視聴しろ」と誘導してこないようにもしてもらいたい。SEの方面は陰湿な人があるので要警戒だと思っています。関係者全てを敵に回す意図はありません。カルトの問題からの論点のすり替えもやらせるものではありません。

 GW前をして、やはり過激に嫌がらせが続くことになるでしょう。全部を排斥していく予定です。「GWなんだから、楽しそうにして居てはいけない。どうして鬱々として悔しそうにしていないんだ!ダメじゃないか!」と毎年攻撃をされまくる。意味不明。徹底して踏みつぶしていく予定です。

 

 カルトが煩いのでクレームをしておきたい処だと思います。

 

**

7:05

 起床をしたのですが、また不可解起床だと思います。「ブログを書く」のページになっておりましたが、はて、私がそんなことをしたでしょうか?当ブログの言論、一字一句削除も修正も棄損もさせるものではありません。陰湿な言論妨害がありますので迷惑だと思います。

●車をバタバタしているのは宇宙刑事奴婢ん坊でしょうか?死んでもらいたいと思います。

 

 起床後トイレに入りましたら、カルーセルたかし君が、恣意的な声出しをしておりました。また挑発でありましょう。深夜早朝とずーっと煩くて迷惑だと思います。カバ丸子ちゃんも同様です。極めて厳しい対峙をして参りたいと思います。

●キーボード操作の妨害をしてこないでもらいたいものだと思います。上記車を悪用している覗き魔のゴミが悦に入ることになります。クレームをしてきましょうかね。マウス操作の妨害を辞めてください。✖2

 

 炭酸水を開いていますが手指が痛くてかないません。「強炭酸」のものを、ネット注文をしており、中々良いものだと思うのですが、蓋をかなりきつく閉めておりまして、手指が痛い中で毎度大変です。私がいつも思うことは、手指の破壊と楽器の破壊に関係している全ての人間には死んでもらいたいということであります。

 

 上記、車両を悪用しているゴミがあるようですので、クレームしてしまって宜しいと思います。ゴミ退治をして参りたいと思います。子供の奇声もGW間、絶対にやらせるものではありません。汚い子連れなども呼び込んでこないようにしてもらいます。

●カバ丸子ちゃんが煩いので迷惑だと思います。

 

***

8:50

 また「ブログを書く」の画面となっておりましたので、ブログ本体を確認しましたら、最後の数行が反映をされておりませんでしたので、対処をしております。私が投稿ボタンを押し忘れたものだったでしょうか?頭を可笑しくさせられぬようにして参りたいと思います。

 先頃から、森のまさき君がドタバタとしているようですのでクレームをしておきました。入浴中も、ピアノ室でも録音録画中も、就寝中も常に煩いです。頭のおかしなカルトと奴婢、部落を一掃していく予定で、全否定を強めて参りたいと思います。現在もドタバタしているようですが、また森野まさき君でしょうか?頭がおかしいですから、子供を間引きして死んでもらいたいものだと思います。

●キー妨害も今日も元気いっぱいのようです。私から言論を奪って何をやろうとしているのでありましょう。全否定をしております。私に言論をやらせまいとするのは、嘘をやりたがっているからです。全否定をしなければなりません。

 

 また、先頃から度々車両を悪用するゴミもあるようで迷惑だと思います。やはり一掃をしていきます。言論妨害をしても無駄だと思い知らせる必要があるでしょう。

 私たち母子の全ての妨害と邪魔をする人間しか存在をしない。カルトと奴婢と部落です。これらを全否定することが私の仕事となります。外出中も常にそう。人間注意報は常に発令をさせて置きまして全否定をしていくことで宜しいと思います。例外規定だけを設けていれば宜しい。公人ですか?未だにあるのですか?一つも要りません。人間も一人も要りません。残念でした。私自身は全く残念ではありません。

 

●花丸カバ子さん、執筆中ですよ、静かにしてください。

 

・・と、クレームをしておきました。そういえば、近所の工場では、放送をしていることがありますけれども、以前は、この、館内放送を悪用して、私を攻撃していたこともありました。不思議なことをする工場だと思います。スポーツ選手を応援するとのポスターなど貼付をするようになっているようですが、そんなことをする前に、地元民を攻撃する悪事を辞めたらよいと思います。廃業してもらいたいと思います。

 

**

9:30

 今日は全休としております。音楽鑑賞をしておりましたが、もう少し継続をする予定で読書も進める予定です。

 外出の予定は立てておりませんが、外出をするにあっても、全ての人間は私を害する悪事をするものと見なして全否定をして参ります。以前から宣言をしている通りです。例外規定を持ってやって参りたいと思います。公式伴奏などが例外規定となります。川越高校音楽部で、OBとして参加できそうな合唱機会があれば、これも例外となります。その他、共同作業をするようなこともありませんから、基本的なる就労も今後ないと思って頂きたいと思います。

●カルーセルたかし君は煩いですから静かにしてください。タイミング狙いの異音妨害も辞めてもらいたいものだと思います。芸能界入りをしたくないのであれば、死ぬしかありません。カルーセルたかし君の名誉回復はありません。✖3

●酷くキー妨害を入れるようですが、悪質なテロリストには全滅をして頂く必要があります。マスゴミも同様です。生涯に渡って要らない業界です。視聴も聴取も購読もしません。YouTubeで、NHKの人形劇を視聴したと申し上げましたが、誘導でもありましたかね。いきなり出てきておりましたので視聴した所です。NHKを認めているものではありませんで、勘違いをしないようにしてもらいます。NHK批判が出来なくなるということであれば、視聴は辞めさせていただきます。

●花丸カバ子ちゃんは煩いですから静かにしてください。子供は返却をしてきてください。野比車両が居ないようですが、誰が在宅中なのですか?スマホか何かを悪用して、私のパソコンの覗き見をしながら悪事をしているのですか?生きている価値はありませんで、自殺をしてもらいたいと思います。✖2

 

 先日も書きましたが、登山ガイドブック、旺文社のものに於いては、会津駒ケ岳のページでは女性二人組の写真が掲載をされております。風景だけにして頂きたい。不快だと思います。鳥海山のページでは、団体登山の模様が入っている。これは入ってしまうものですから仕方がないのでしょうが、極力風景だけにして頂きたいと思います。カレンダーがその点、すっきりすると思います。加工でもよいので風景だけとするべきだと思います。私は人間が嫌いなのです。自衛隊や消防団のようなものは、阿保みたいな体育会気質で、私を攻撃しまくるようですが、迷惑ですので徹底して排斥をして参りたいと思います。気合いだ気合いだ頑張れ頑張れ・・としながら、益々人間嫌いの心理を植え付けてくる奴らです。カルトが特にそうであります。応援を装って人殺しをしたがるカルトなのです。

 図書館にDVD予約をしているものがあるのですが、図書館に行くのも面倒くさい。ツタヤと言うのがあると思いますが、これは、ネットで予約をして、借り出しも返却も、全て郵送で済ませることが出来るのではないかと思います。有料ではありますが意義はありそうです。古書店では、アマゾンのような販売手法を取っているものもあるだろうと思います。検討しても良いかもしれません。尚、私は作家に為る予定はありません。マスゴミが、「図書館利用を辞めて買いなさい」といった威圧をしまくってきた履歴があります。芥川賞受賞作などのことを言っているようですが、あのようなものは、同性愛物同様、購入する価値など全くありません。母は私に対して「買って読みなさい」と教育してくれましたが、「粗末な図書を買って読め(飼って嫁ではない)」とは、語ったことはありません。

 まずは、自宅の書棚にある井上靖などをまた読み返しても宜しかろうと思っています。美しい文体のものばかり読んでいる方が宜しかろうと思います。図書館は、最近は攻撃的なことはしなくなっておりますが、辟易していることでは間違いありませんで、毎度警戒をしてお伺いをしております。面倒なので、なるべく行きたくないと思っています。

●カルーセルたかし君ですか?ガチャピンムックですか?静かにしてください。子供もろとも全滅をするべきです。

 

 今日は外出をする可能性がありますので、又ピアノを可笑しくされる可能性がありますから、動画で釘刺しをしておきました。張り紙をしても強行突破して入ってきますので、あまり意味はないかもしれませんが、予測を先に提示をしておいて宜しいと思います。ピカや類するゴミのやることは大体先読みが出来るということであります。外出をする可能性がありますので、人間は全否定と言うことで、先んじて宣言をしておきたい処だと思います。

 

 それから、ネガティブとなりますけれども、私が「晩節を汚したくない」と書きますと、嘲笑のような空気が漂うようです。どうあっても私は晩節に入っています(カルーセルたかし君、鼻●カバ子さんのような罪人でもありません)。私が長生きをすると思っているのですか?百名山を何故昨年22も登ったと思っているのでしょう?あと8つ、何とか早く終わりにしたいと思っていますが、「親切を装って」妨害をしてこないでもらいたいカルトや奴婢たちだと思います。登山中も迷惑なゴミばかりだと思います。大山の山頂避難小屋で、私の挨拶を無視した男性はいい人なのです。大変感じ宜しく無視をしてくれました。いい人だからなのです。先日、私のマラソン中に、私を避けるようにして道を外れて行った犬連れの男女、これもいい人なのです。わざわざ寄り添いをしてきては、また、気さくを装って近づいて来ては、私や母の気分を害する悪事しかしない人間こそが悪人なのです。近所でも私を自殺させるためにわざわざ引っ越しをしてきたようなのがある。叩き潰して参りたいと思います。これは「カルトめいた主婦」も同様なのです。お呼びじゃありません。

●執筆の妨害を辞めなさい。

 

 クレームを宜しくしまして、読書堂に移ります。徹底的にクレームをしまくり、全否定をして参りたいと思います。マスゴミなども同様です。私がなぜ自殺をせずにいられるか、心の財産があるからです。これをも棄損しようとする奴らがある。子供時代を棄損したがり、オアシス時代を棄損したがるカルトと奴婢たち。全否定をしなければなりません(しかし、あべこべに悪者とされないようにも留意する必要があるのです)。それから、芥川賞受賞作や「笑点」などがそうですが、情報泥棒をしてネタにしないようにしてください。認めた覚えはありません。メンバーを入れ替えても意味はありません。番組ごと廃止されるべきで、日本テレビ自体が廃業をしなければなりません。

 

 追記。今年の苗場の模様は提示をしております。場内放送、つまり、音楽を悪用していた事例があったと断じております。これはマスゴミのしている悪事と似ていると思っております。私は著名人とされていることは間違いありませんが、その中に於いて、一般大衆向けに放送されるものを悪用して、私を害する悪事をするわけです。陰湿で宜しくありません。あべこべに、私が、ネット環境を悪用して人殺しをしているかのような濡れ衣を着せてはいけません。それを持って、ネット障害を齎す悪事もあります。私がマスゴミに対して「貴方方は公共の電波を扱う資格はありません」とクレームをすると、決まって翌日当たり、ネット障害の嫌がらせがあるのです。私があいつ等と同類であるわけがありません。釘を刺しておいて宜しいと思います。スキー場の音楽の悪用事例、これも断じている所であります。

 では、リクエストしましょうか?来年はドミトリーの歌声を一日中流していただきたいと思います。不快に思う人はあまりいないのではないかと思います。不快指数の低い音楽をかけて頂きたいと思います。読経わんわんなども辞めて頂きたいと思います。スキー場でこれをやると爆笑だとは思います。現在異音をしまくっている、カメレオン町内会長さんは、テープをダビングして差し上げてはいかがですか?苗場に送ればよいのです。貴方方、読経でも親族の声でも悪用し放題だったじゃありませんか。スキー場で放送しまくってもらえばよいのです。光栄でしょう?やはりあべこべに、私が、親族を悪用しているだとか、音楽や歌を悪用しているとの濡れ衣を着せてはいけません。山で歌を歌うのもやめております。森のカルトさんと一緒にされてはいけないからです。病院の中庭で歌っていたら、私の睡眠を妨害していた人が嬉しそうに握手を求めて来て、外からやってきた主婦が、どんどんおやりなさい上手ですねと、べた褒めをしておりました。カルトで間違いありません。精神病ではない人間を精神病にするために精神病院へと入れる悪事をしてはいけません。音楽鑑賞も出来ず、ピアノもマラソンも声楽も出来ずに困り果てておりました。ピカは面会や差し入れを装って嫌がらせ三昧。弁護士もいない。酷い状態だったと思います。永田さんと同類にされる所でありました。

●キー妨害を辞めてください。✖2

●カメレオン町内会長さんは、煩いですから静かにしてください。テープをダビングして苗場に送ってあげてください。私を攻撃するには最適のアーティストだと思います。✖2

●花丸カバ丸子ちゃんが煩いです。のび太君は何故働いているのですか?質問をしたいと思います。子供は返却をしてきてください。✖2

 

 自分で執筆していてもそうですが、筋が通ったもので、よく見えていると思うのです。悪質な動きがあるということです。執筆妨害なども辞めてもらいたいと思います。

 

**

16:45

 タイトルのツーリングをして参りました。後程執筆をして参りますが、後半から悪質なカルトと奴婢が登場しておりましたので、迷惑をしておりました。

●カバ丸衛門は静かにしてください。ハナマルキカバタロウさんは静かにしてください。✖4

●少し前に金属バッドの音をさせていたのは工務店でしょうか?死んでもらいたいと思います。

●キー妨害を入れるのを辞めなさい。予想通りだと思います。お前たちゴミが、執筆妨害をするであろう予測まで、動画に入れてきたよ。死にやがれ。画面の上下を辞めなさい。✖4

●カルーセルたかしさんは煩いですから芸能界入りをして消えてください。✖3

●町内会長カメレオンさん、森のマー君も煩いです。深夜も早朝も何をやっているのでしょう?死ぬしかありません。

 

 大雑把な概要だけ記しておきまして、入浴をしてくる予定です。

 今日は、狭山湖の大周遊をする予定でしたが、多摩湖も含めた大周遊となりました。まずまず良い感じで回ることが出来ましたが、膝が痛くなりましたので後半は少々大変だったように思います。不快事象を中心としての概要は以下の通り。

➊序盤から、粗末な若い男がフケをしておりましたので、2例、クレームをしております。

❷狭山湖周遊道路(未舗装)に入りまして間もなく、撮影をしている私の後ろで、車を停止させまして、話しかけてきた男がありましたが、拒絶をしております。「これが・・」などと、私を振り向かせようとしていたようでしたが、見向きもせずに無視をさせて頂きました。「何も見ない、何も聞かない、何も知らない」で宜しいと思います。それとも、事実とは異なる物語でもあるのですか?嘘を騙る馬鹿もありますので用心です。その後は、怪訝そうに私を観てくる人などありましたが、特段の事象はありませんで、ツーリングを進めております。

❸六道山公園(でしたっけ?)のトイレを利用した後、先へ進んでよいか迷った道路がありました。「一般車両禁止」「バイクも禁止」と書いてある場所があります。しかし「自転車は安全運転を心掛けてほしい」といった標識もありますので、自転車は宜しいようでありました。幸いです。この場面で、私が如何なる挙動をするのかを試すようにして、偶然を装って見学をしに来ているような人が複数ありました。私が引き返すようであれば、ヤッターと思う人なのでありましょうか?

➍私に対して意味不明な会釈や頷きをしてくる人が複数ありました。無視。何を言いたいのか全然知りません。さりげなく進路妨害をする馬鹿もありましたが、無視をしております。要らない人です。

❺多摩湖周遊道路に入りましてから暫くして、フケをするふりをして耳をかいたり、通り過ぎる間際にフケらしきことをしたりと、訳の分からぬ馬鹿が次々と出現をしておりました。基本的に無視ですが、狭山ヶ丘駅界隈で、二人組の女声にクレームをした事象があります。私は出てくる前に人間を全否定すると宣言をしております。ゴミが何をしようと無駄なことです。全て死んでくれれば宜しいと思います。要らないというのに、わざわざ寄り添ってきて、気にさせるような挙動をしたがるカルトと奴婢、要らない人種だと思います。全否定宣言をして、私としては清々している所であります。

❻帰途には、ディスカウントストアオリンピックに立ち寄っております。メダカが主目的です。ヒメダカと白メダカ5匹ずつ求めたい処でしたが、白がゼロだとのことで、ヒメダカだけを購入しております。虫かごを持参しておりましたけれども、動植物を狭山湖畔から泥棒をするかのような濡れ衣でもありましたか?カルトならば、如何にもそのような濡れ衣を平然と着せそうだと思います。

 その他、カーネーションが早売りをしておりましたので購入をしております。母からは、5月の初旬に頂戴できると嬉しいと言われておりますので、良かったと思います。ペチュニアも購入して参りました。前回のものは成長をしているので、植え替えをしております。来年まで持つものでありましょうか?カランディーバが売られており、此方であれば確実に来年まで持たせることが出来ると思いましたが、カーネーションにしております。これは何時も次年まで持たせることが出来ません。

 レジでは、私が入りました直後に、多くの人が後ろに並んでしまいまして、気持ちが悪いと思いました。レジの人は、私を障碍者の様に勘違いをしているような対応をしていたと思います。此方の店では、クレジットカードは、タッチをするだけで宜しくなったようです。パスモのような感じでしょうか。これは初めての経験ではないかと思います。差し込んだり引いたりするのではなく、タッチで宜しいようでした。クレジットカードのサインが無いのは前回も同様であったようです。色々と面倒なので、セルフレジの導入をして頂きたいと思います。障害児のような扱いをされるのでは迷惑だと思います。安心して買い物をしたい処だと思います。人間は要りません。

 駐輪場では、学ラン姿の高校生と思しき男の子が、怪訝そうに私を観ておりまして、また物語があるようだと思いました。

 

 ところで、また、ピアノ楽器は可笑しくされたのですか?エネループの充電をして行ったのですが、とっくに終わっているはずのものがまだ充電中となっています。留守中に一旦、誰かが外して戻したのではありませんか?レモンなど泥棒をしないようにしてもらいたいものだと思います。こそこそ入り込んだ奴があるならば、死罪で宜しいですから死んで頂きます。要らない人です。人間は一人も要らないと言ったはずです。「ピカは死ね」と書いた日記は開いたままにしておきましたし、玄関ドア外側に吊るしてある絵馬も後ろ向きにしておきました。厄除けです。明日から、せいぜい、益々弾きづらくなったピアノで、異音妨害に耐えて参りたい処だと思います。コソコソしたゴミのせいで毎度迷惑だと思います。手指が痛いのは変わりありませんで、明日も全休とする可能性はあります。

 

 後ほど写真など掲載をして参ります。

 

●犬を吠えさせている馬鹿があるようです。死んでもらいたいと思います。6号ですか?

 

 人間全否定宣言をしたことで、清々して外出が出来ました。継続をして参りたいと思います。人間は全て敵!

 

●先頃からキー妨害とそわそわ生活音の悪用があって迷惑だと思います。本当にどうしようもなくレベルの低い部落だと思います。死に絶えてもらいたいと思います。

 

**

17:30

自宅の花をご紹介します。

➊サボテンの花が咲きました。『月影丸』です。

❷メダカビオトープのシラサギカヤツリ。

❸金魚とメダカの混声合唱。仲良しです。

➍クンシランの花が咲きました。今年は少なめとなっておりまして残念だと思います。

❺ほぼ終わりとなった木蓮ですが、これから咲くものもあります。剪定作業をしたい処ですから、この辺りを切り取って、自宅内で飾っても良さそうだと思います。

❻一時期全滅をさせられそうになった、露草です。

❼これは何でしょう?芝桜のように見えなくもありませんが、雑草だと思います。

●キー操作の妨害が酷く入り始めております。何らかの物語の為に私を貶めてはいけません。流暢にクレームをしている所です。

❽植えたばかりの梅が育ってきております。

➒梅の実を泥棒しないようにしてもらいたいと思います。

 入浴をする予定です。カバちゃんその他が煩くて迷惑だと思います。

***

18:30

●花丸カバ子さん、ドタバタしてはいけません。✖2

●キー妨害が入っております。邪魔です。✖2

●アジャパーアーチャリーは静かにしていてください。

 

 入浴終了。森のまさき君んが、ドタバタしまくっているかと思えば、やがて外に出てきて異音をしていたようです。その後、金属音、雨戸、子供など、悪用しているようでしたが、333辺りが何かをしていた可能性もあります。迷惑ですのでクレームをしている所です。うざいゴミたちだと思います。

 睡魔に襲われておりまして、寝ながら身体を洗ったりとしておりました。

 

 この後は、ツーリングの写真など掲載をして参ります。ゴミ退治は徹底して参りたい処だと思います。

 

**

19:00

●カバ山花子さんは煩いです。ドタバタしてはいけません。

●先頃から、カルーセルジュニアまさき君もドタバタしていて煩いです。

 

➊うな重としております。(鰻・玉ねぎ・島ラッキョウ・しらす干し・大根漬・納豆・卵など)。誰はパックについているものの他、自家製で対応をしております。うな重は久しぶりとなりました。

❷ヨーグルト+レモン+プチトマト

❸ビール500+奄美酒+麦茶+炭酸水ほか。

ドファ・・これで宜しかったでしょうか?

 

***

翌2:20

●花丸カバ子さんは異音をしてこないでもらいたいと思います。

●キー妨害を入れてこないでもらいたい。

●また「ブログを書く」のページになっておりました。誰にも頼んでおりません。

 

 1:40頃だったか、マスクをしている中に於いて、鼻詰まりによる口呼吸と涎が垂れそうな事象がありまして、起床をしましてから、点鼻薬。二度寝(2度根ではない)を試みておりました処、2時ジャストに、カバ丸子ちゃんが、時報を鳴らすような異音をしてきておりました(まるで、カルーセルたかし君や、カルーセルジュニアまさき君、カルトめいた主婦みたいなことをする奴だと思います)。迷惑なストーカーには今度も良いことは一つもありません。今自殺をしたほうがお得だと思います。私はもう少し生きている予定です。

 花丸カバ子さんの生活音の悪用異音の音よりもトーンを落としてクレームをしておきました。悪質なストーカーには、厳しい態度を取らなければなりません。カバ丸のび太君は居るのですか?貴方は何故働いているのでしょう?働く意味は全くありません。時々人攫いのようにして、入れ代わり立ち代わり子供を攫ってくるようですが、全て返却をしてきてもらいたいと思います。貴方方に子供を扱う資格はありません。

 キーボードの操作を滅茶苦茶にしてこないでもらいたいと思います。引き続き、人間を全否定しまして、悪質なものを根こそぎ排除排斥をしていく予定です。対人機会を持たなければ、昨日のツーリングの大半のように、平和に外出が出来るのです。狭山湖ツーリングの冒頭、露骨に無視をした事象をご紹介しましたが、痛快で清々することであったと思います。

 嫌味ではありませんが、大山山頂付近の避難小屋で私を無視してくれた人、私は実際に、良い印象を持ちました。対人被害を酷く受けている私のことを知っている人だと思います。だから敢えて虫の態度を取ってくれたのです。私も同様にするべきだと思っています。

 

 マラソンブログが未完(ミカンではない)ですので、トイレに行きましてから写真をご紹介して参ります(ヒトラーはトイレ中に挑発異音をしてこないようにしてもらいたいものだと思います。クレームをしておきたい処だと思います)。私はマスゴミからも攻撃されていると申し上げており、現在進行形。こいつ等も徹底して叩き、排除すること、これも私の仕事であります。視聴や聴取、購読などは生涯しないと決めている通りにして参ります。例外規定は既述している通り、ツアー中の天気予報の確認程度です。芸能界なども全否定です。例外は、映画視聴・YouTube視聴などです。文芸界も全否定。例外は趣味としての読書です。井上靖など、全てと言ってよいほど読んでしまいましたが、また再読をしても良いと思います。ただ、文庫本の『敦煌』『楼蘭』『天平の甍』など、文字が小さくて読み辛い。嫌がらせの影響があって目が悪くなりつつあるので用心です。

カルーセルたかし君が異音をしております。死んだほうが宜しいと思います。芸能界で第二の人生を持って、一発逆転、名誉挽回を図ってください。カルーセルたかしでの芸名で宜しかろうと思います。カルーセルジュニアMくんも同様です。但し、陰湿なストーカーの実態は既述している通りでありまして、果たして名誉回復など貴方方に出来るのでありましょうか?私の言論のせいではありません。

 

→●カバ丸子ちゃんは静かにしてください。

●トイレに行きましたが、カルーセルジュニアが、異音をしてきておりました。千原ジュニアの後輩として、芸能界入りで名誉挽回を図って頂きたいと思います。陰湿ストーカーの貴方の名誉が回復する未来があるとは到底思われませんが、応援はしてあげたいと思います。頑張れ頑張れ。走れ!