20240425(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

7:00

 これまでにYouTubeに合唱の演奏を数点アップロードをしてきましたので、違法なものがないかチェックをしておりました。恐らく大丈夫であろうと思います。違法なことをしてしまって晩節を汚す愚は犯したくはないと思っています。ただ、埋もれてしまう演奏が多く、勿体ないと思う次第であります。合唱連盟が何らかの形で運動を起こされてはどうかと思います。

 81年の秋田北高校や、会津高校の全国大会のものがアップロードされているのを確認できました。これは何方によるものか知りませんが、有難いことだと思います。ブレーンが売り出しているのは83年以降ですので、知りたくても知り得ようがないものであります。恐らく違法なものでもないのでしょう。私も提示が出来るようであればしたいと思っていた処でありました。折角の名演が埋もれて行ってしまうのは勿体ないと思います。

●連打をしているのは、カルーセルたかし君でしょうか?ストーカーばかりよく続くものだと思います。

●キー妨害を辞めなさい。貴方のストーカー性も異常すぎます。死ぬべきです。

●カバ山花子さんも静かにしてください。

 

 その他心配があるとするならば、演奏を提示されたくないと思われる川越高校関係者(先輩など)や浦和一女の方などが無いかといった処です。ご連絡を頂戴できれば、削除させて頂きたいと思います。

 

**

7:50

 金魚のビオトープには、金魚・白メダカ1、ヒメダカがありますが、白メダカ1が孤立している感じとなっております。これは、ヒメダカとうまく溶け合っていないということでありましょうか?色ではなく、これまでの売り場での馴れ合いなどがある可能性もありますが、もう少し様子を見てからメダカの追加購入を検討していく予定です。

●Rガチャピンあたりが煩いようですが、静かにしてもらいたいと思います。

 

**

9:35

 3曲を終了して、ゴミ出しを終えて参りました。

 ほぼびくともせずに弾いておりましたが、酷く異音妨害をされておりました。

●カルーセルたかし君、アジャパーアーチャリー、森のマー君、丸山カバ子さん、蒲団叩き直子さん・・といった感じでしょうか。辞めてもらいたいと思います。

 

 睡眠妨害をされておりますから、早め早めで遂行して参りたいと思います。

 

***

10:55

●かば山のび太君は静かにしてください。在宅中ですか?カバ子さんも静かにしてください。✖3

●執筆の冒頭で必ず入れるキー妨害の癖は、ニヤテロと全く同じだと思います。吃音者にしたいですか?✖3

 

 スカルボまで終了をしています。然したる乱れはありませんが、妨害をされまくっておりました。三善に対する攻撃が特に酷かったと思います。

 

●アジャコングアーチャリー、アジャたかし、丸山のび太君、カバ浜丸子さんが煩いです。333がスカルボの途上で、出て行ったようでした。これが重役出勤の時は大抵ろくなことがありません。今日は333子が悪事をして居なかったのではないかと思います。三右衛門も同様です。それによって、これまで、悪意を持って嫌がらせをしてきた事象について、確実に自分が石川を攻撃で来ていたんだと悦に入りたい意図があるのではないかと思っています。これは不思議な思考だと思いますね。他者の演奏妨害をやりたくて、それが出来ていたことにしてしまいたい・・。普通は反対ではないかと思うのです。死ね死ね族がこのような心理思考で執念を燃やす癖があると思います。徘徊老人も同様の欲望を丸出しとして参りました。

 

 浦和一女が、語尾まで確りと歌うと申し上げましたが、私もそのような感じで弾いておりました。ただ、念を押すような白雪的な感じにはならぬように気をつけたい処だと思います。キー妨害をしつこく入れて、私が何かに動揺していることにしたがっているようです。333の重役出勤と何か関係があるのでしょうか?これが重役出勤の時は碌なことがありません。

 

 クレームを適切に遂行しながら進めて参りますが、ニヤテロの部分練習箇所狙いの異音妨害がしつこくて迷惑だと思います。これが出来るのは、ニヤテロと亜流しかありません。死ね死ね族はそもそも、クラシック音楽自体を知らないと思います。ニヤテロも亜流も同様ですが・・。部分練習箇所狙いをする目的は、音漏れ物語をやりたい意図があるからですが、盗聴疑惑物語の方が余程重要だと思います。当方からクレームをしても何ら説明をしないで挑発三昧。外におびき出して何とかして犯罪に該当する行動を起こさせたい。母の不審死当日のニヤニヤ合掌事件も同様だったのです。母の通夜や葬儀の折に、私が留置場に居るようにとしたかったのではありませんか?カルトと言うのは底なしの陰湿ですから用心をしなければなりません。私の手指を破壊するためならば、子供でも平然と悪用するわけです。一方私は、そのような汚い子供は間引きしてしまえと申し上げております。全く問題ない言論だと思います。「母の通夜や葬儀の折に、私が留置場に居るように」はビンゴだと思っています。言論は正しく、状況の把握は正しくするべきものだと思います。母の殺害された当日のピカの挙動も到底許し難いと思います。私の心理や精神を挑発していたわけです。ニヤニヤ合掌主婦とグルになっているとしか思われません。母の葬儀の折の嘘八百も許せません。母の死に顔を満足げに覗き見する人も許せません。私が何も知らないと思ったら大間違いです。

 

 シューベルトを開始して参りたいと思います。

 

**

11:45

 2楽章まで終了。左手コルセットを忘れましたので、取りに戻りました。

●カルーセルたかし君は煩いですから静かにしてください。

●カメレオン町内会長の方、カルーセルたかし君、生活音の悪用を辞めてください。

●金属音をしている馬鹿は誰でありましょう?静かにしてください。

●カバタリアンが炬燵に模した異音で攻撃をしている最中です。これはのび太君の十八番なのですが、今日は在宅中ですか?

 

 1楽章は、指使いを変更した箇所がありましたので、確認をしております。2度連続で間違えた指で進行していたのですが、こちらの方が良いのではないかと言うことで、今日から変更をすることにしております。自然と良い手指の状態が出てきた可能性があります。123の指の方が神経が宜しく通っていますし、私の場合は、手指を攻撃されまくっておりまして、痛んでいますから猶更だと思います。その影響で自然と出てきたものであろうと思います。怪我の功名と言うものだと思います。

 その後、ニヤテロや村八分、ミンチ辺りが、異音をしまくっている様子でした。子供があれば子供、孫があれば孫、これらが無ければその他の親族の手指で代償を払ってもらうつもりです。クレームを宜しく遂行しまして、威圧をして参りたい処だと思います。やはり手指を破壊されている被害者ですから、当然のことを申し上げて参りたいと思います。

 

 333が居なくなってから急に悪事が露出しているようですが、私に対して、333を好きになるようにと誘導することはできません。

 

***

12:15

●カメレオン主婦、ガチャピンでしょうか?タイミングを見計らって邪魔な音をさせてこないようにしてもらいたいものだと思います。覗き見をしてこないでもらいたい。✖2

●キー操作の妨害も同様です。いつもタイミング宜しく妨害を入れてくる。汚い人間を徹底して排斥をする予定です。貴方方カルトは、我々母子から、笑顔を喪失させるようなことを38年前からずーっとしてきましたね。カルトめいた主婦や、プリント悪用教師の事例も同様です。悪に対して厳しい態度を取って参ります。何時までも妨害を入れてこないでもらいたい。しかも町内会長カメレオン主婦とセットになってです。貴方は何時でもカルトとグルなのです。それともカルトなのです。✖2

 

 シューベルトでの異音妨害の影響が少々ありましたので、クレームをしている所です。先頃と同じです。子供がある宅ならば子供の手指を持ってくるように。ないならば、のび太君の手指を持ってくるようにと言うことであります。やはり当たり前のクレームはしなければなりません。村八分などは、子や孫の手指を私に差し出すべきなのです。このような厳しい態度は、手指を破壊されてきている私としての当然の言論と権利だと思います。障碍者にさせられてしまう前に、厳しい態度を取りまくって、悪を滅ぼすべきでありましょう。黙って我慢をするなどナンセンスです。

 

●先頃から煩いロックとニヤテロ、これには、子や孫の手指を切り取って持ってきてもらいたいものだと思います。私の手指を攻撃する悪事ばかり、しかも覗き見をしながらしている。キーボード操作の妨害、ピアノの妨害と、手指の生涯を齎さんとする嫌がらせ三昧と、それによる精神異常を誘発しようとする悪事を許すものではありません。子供の手指で賠償をしてもらう予定としております。

●カバちゃんは煩いようですが、のび太君の手指を持ってきていただく予定です。

 

 なるべく、愉快にクレームをして参りたいと思います。言うべきことは言わねばなりません。グロテスクではありません。キー妨害を入れまくって私から笑いを取ってしまいたい。これで宜しいですか?

 

**

15:55

●動作が不調です。戻してください。画面上下を辞めなさい。✖3

●花丸のび太君ですか?静かにしてください。花丸(鼻●ではない)カバ子さんですか?煩いです。カバちゃんは静かにしてください。✖2

●タイミング狙いの、たかしマングローブさん、やめてください。まさきデラックスですか?アジャコングアーチャリーは静かにしてください。✖3

●ガチャピンですか?静かにしてください。

●工務店は静かにしてください。

 

 声楽1部終了。

 今日は喉の調子が非常に悪いのですが、基本に忠実に歌っている所です。響きの取り方を舌を意識して探っている所です。

➊発声練習。

 今日は、ASまでトライをしましたが、ギリギリ今一つの状態。上はASが限度でした。

❷アイヌ。

 イヨマンテ。土管発声の影響からか、ピッチが合わせ辛い状態となっているので、留意して練習をしている所です。

❸イタリア

 大分慣れてきました。辞書調べを2巡してよかったと思います。2-22、1-35Aが私にはよく合うようです。

 今日から、音階練習に於いては、1度のみを弾きましてその他は、ピアノで音を出さず、アカペラで歌うことにしております。

➍アリア集

 辞書調べをまだしておりませんで、迷いながらなぞっている所です。今日は、ニヤテロが明らかに盗聴をしていると思しき異音をしてきておりました。音漏れではありません。汚い悪人を厳しく排斥をして参りたいと思います。

 

 かなりの睡魔があるのですが、残りも頑張って参りたい処だと思います。喉の調子が非常に悪いのですが、土管発声の好影響と悪影響?があるかもしれませんで、様子を見ながらトライをして参りたいと思います。クレームをしながら進めている所です。

●おすぎとkたかし、kまさきとピーコ、静かにしてください。

 

 今日もニヤテロの生活音の悪用と、キー妨害が酷く入ってきております。汚い人間を一掃して参りたいと思います。私がやることの全ての邪魔と妨害をする。全てについてやり辛くなるようにと貶めようとする。しかも私に気付かせないで嫌がらせが出来るか否かといったゲーム感覚でそれをしているゴミたちがあります。カルトや奴婢です。全否定をして排斥をしていく所存です。ニヤテロの積年の生活音の悪用、積年のピアノに対する妨害・・まだまだありますね。キー妨害もニヤテロの利害の為に入れているものですからカルトと断じて宜しいものであります。トレンドマイクロの廃業を祈るものであります。

 

**

17:10

 声楽2部を終了しています。

 下の扱いを工夫しまして、響きを少々戻すことが出来ました。

●キー操作の妨害を辞めてください。

 

練習中もそうですが、

●ハナマルキカバ子ちゃんが煩いのがミソです。✖2

●森影まさき君が煩いです。

 

 花丸(鼻●)カバ子さんが、子供を抱いてタコ踊りをしている場面がありましたので、クレームをしております。「貴方には子供を扱う資格はありません」としております。

 ニヤテロが『荒城の月』など、しつこく妨害異音をしておりました。CD合わせに於いて、今日もミスが出ましたが、あまり気にして居りません。

 

 響きが少々戻ってきましてよかったと思います。最高音に向かって、蓋をする感覚をもう少し持った方が宜しい。舌の位置を工夫するべきです。

 

 かなりの睡魔ですが、あと少し頑張って参りたいと思います。

 

●連打をしているのは、ガチャピンですか?子供もろとも死ななければいけません。また風呂場の悪用でしょうか?

 

●森の山姥さんは邪魔をしないようにしてください。

●塩野谷文部科学大臣は静かにしてください。塩野谷さんです。

●花丸カバ子さんは子供を扱う資格はありません。返却してきなさい。

 

**

18:00

 声楽を終了しました。今日は喉の調子が悪くて全然ダメかと思いましたが、無理をするでもなく、舌の位置と被せるイメージで響きを取り戻すことが出来ました。

●花山カバ丸子ちゃんは静かにしてください。子供は返却してきてください。✖2

 

➊落葉松+木下ワールド。

 まずまずの練習ができました。アカペラの方が練習がしやすいです。絶えず異音妨害を過激にされておりましたが、膝を少し曲げて「4点支持」で歌っておりました。

❷歌集。

 ➊に同様です。上記で記した通り『荒城の月』での歌詞ミスがありました。

 以上が2部の模様です。

 

 以下が3部。

❸ねむの花。

 こちらも酷く妨害をされておりましたが、大過はありませんでした。完璧ではありませんで、留意して参りたいと思います。

 

●カルーセルたかし君は静かにしていてください。

●キー妨害をしてはいけません。

 

➍童謡。

 今日もクレームをしながら楽しく歌うことが出来ました。カバ丸子ちゃんと、カルーセルたかし君が必死に異音妨害をしておりましたが、特段のミスはありませんでした。鼻詰まりが酷くて、ブレスなどするのに途切れる箇所がありました。まずまず良い響きを取り戻すことが出来て、ホッとしております。

●やねよりたかし、かばのぼり・・・おもしろそうに、目が泳いでる。

●ちょうちょう、ちょうちょう、菜の葉にたかし、・・桜のカバの、カバから花へ、kたかしよあそべ、あそべよkまさき。

●埴生ゆずる、埴生のカバ、埴生のたかし君、静かにしてください。

●かばたろうさん、かばたろうさん、たかしにつけたカルーセル・・・。

●宇宙戦艦カルーセル、やめてください。

以上、著作権違反ではありません。替え歌をすると著作権違反となるリスクがあるそうです。読者の方は、私のことを「童謡・歌を悪用して他者を誹謗中傷する悪い奴で、小児病でもある」と思われるでしょうか?酷いことをされているのに黙っている必要はありません。楽しくクレームをしながら真面目に歌って行った方が宜しいと思います。歌は極めて硬派で真面目に練習をしております。鼻濁音なども留意しております。極々偶に、吹き出しそうになることはあります。私も、私を教育した母も悪者ではありません。

●車のバッタンは、宇宙刑事奴婢ん坊かもしれません。昨日も悪いことをしまくっていたようです。クレームをしなければなりません。

●酷くキー妨害を入れるようですが、私を攻撃する意図が理解できません。カルトだからと解釈するのが自然です。プチプチ遮断事件の経緯からもそうなのです。

 

 その他はいつも通り。一休さん、森のババさん、宇宙戦艦カルーセルなど。

 各種クレームをしましてから、入浴をしまして、その後、マスゴミ退治をする予定です。今日も酷く睡眠妨害をされております。したがって、風呂で寝る予定です。動画を撮影するほどではないので、今日はYouTube提示はありません。

 

→明日はカンビンの日ですので、早めに出してしまう予定です。

 

八ヶ岳登山へと行きますと、「去年嫌な思いをしたのに、何だまた来るのか」といった挙動をする人があります。まるで再度来てはいけないかのようです。同様の事象は他でも色々とあるのですか?例えば今は、芝桜横瀬が見頃だと思いますが、またお伺いすると、「なんだまた来たのか?懲りない奴だ」なんてことにされたりするのでありましょうか?芝桜では左程の嫌な思いはしていないと思いますが、八ヶ岳登山と同様の事象はよくある現象ではないかと思っています。すると、川越ツアーなどまたやろうとすると、「懲りない奴だ、まだ川越に愛着があるのかよ」といったことをされるのでしょうか?いつもこんな感じじゃありませんか?

 昨年、関東大会へと伺った折も似たような挙動をする人がありました。「どうして来ちゃったんだよ?」といった挙動をしていた人たちが誰なのか知りませんが、来ちゃいけないみたいな感じでした。

●花丸(鼻●ではない。先頃からこれが出るのですが、容姿を誹謗中傷していることにしたい意図ですか?)カバ子さんは静かにしてください。

●キー妨害を酷く入れまくるようですが、声楽で気分を害することが出来ずに鬱憤が溜まっているヒトラーですか?嫌がらせが成就できずに発狂をする癖があるなど、人間として論外だと思います。川越高校のような処には絶対に入れてはいけません。

 

**

19:55

 入浴前に、「これから入浴をするから、特段ニヤテロに於いては邪魔をしてくるな」といったことを各種クレームしておいたのですが、案の定、我慢できずに変態行為をしてきておりました。キー妨害も変態行為だと思います。

 雨戸を悪用したり、その他粗末な異音をし続けるなどしていたようです。料理中も連打をしていました。他者を貶めたいと思ったら、その通りにならないと気が済まず、発狂してしまい、ストーカーをしまくるということであります。ピカを買収して、ピアノの改変もお手の物。

 

**

20:10

●テープ起こしの作業を進めておりました。ヒトラーとカルーセルが、連打をしているようで迷惑だと思います。入浴中も料理中も煩いです。

●執筆妨害をしてこないでもらいたいキー妨害者です。汚いことばかりしてくるな。

●花田カバ衛門さんは静かにしてください。子供は返却をしてきてください。

 

➊餃子の残り餡そぼろ。

❷味噌汁は昨日と同じ+卵

❸ヨーグルト+プチトマト+りんご

➍牛乳+ビール500+奄美酒+炭酸水+麦茶その他。

**

20:45

 先頃からネットが遮断されて、プチプチと切られるようですが、何者による悪事でありましょうか?迷惑なことは辞めてもらいたいと思います。

●カルーセルたかし君は静かにしてください。

 

***

21:20

 マスゴミ退治をして参りたいと思います。

●相変わらずの執筆妨害を辞めてください。

 

 現在は、人形劇を視聴している所です。昔のNHKで放送されていたものであります。アップロードをした方が何方かわかりませんが、視聴することには問題ないだろうと思います。NHKはなぜ、このようなものの放送を辞めてしまったのでしょう?昔の良いものがどんどん無くなり、特に民放では、粗末なお笑い芸人がギャーギャーしているだけのようなものが増えているのではないかと思います(それ頃近所の子供の悪質なる奇声とそっくりです)。YouTubeでは、『マンガ日本昔話』も提示がされているようです。これは、TBSのものですが、これもどうして辞めてしまったのでしょう?不思議に思います。粗末なものばかりが隆盛する傾向は何時頃からのものでありましょう。

 空気が緊張しているようですが、間違ったことを語っているとは思われません。キー妨害も辞めてもらいたいと思います。邪魔を入れるなと言っているのです。

 上記「視聴することには問題がないだろう」と書きましたが、ヒトラーが私のパソコンを覗き見して、私のあらゆるものを泥棒したり、視聴することがあれば、それは看過が出来るものではありません。勝手に入り込んでこないでもらいたいものだと思います。キー妨害者も同様ですし、留守狙いも同様です。

 

**

21:40

●カテーテルたかし君は静かにしてください。

 

 マスゴミ退治をして参りました。BSフジでは、東京大学とテロップが出ている女性が話をしていて、いきなり「慰安婦がどうしたこうした」と話をしていたようでありました。この番組は「慰安婦ネタ」で、やたら私を挑発しまくっていた時期があります。「そんなことをいきなり語っても私を吃音に出来ると思ってはいけません」と、ぴしゃりとしておきました。やがて、反町さんが赤い顔になって行きました。女性も少々しどろもどろになりそうになっていたようでした。きびきびと撃退をしなければなりません。

 以前から、東大がどうした、女性がどうした、といった物語もあるようです。アリョーナさんも該当しますね。最近出演しなくなったようですが、三浦なんちゃらという東大出身の女性が、外交関連でよく話をしていたことがあったと思います。この人も宜しく私をターゲットにしていたことがありました。髪の毛も長いですが、フケをする人々と関係あるのでしょうか?日雇い派遣の斡旋をする電話応対業務をしていたことがあると申し上げたことがありますが、その時の女性上司と似ている人でもあります。

●カテーテルたかし君は静かにしてください。

 

**

23:30

●操作妨害を辞めなさい。

 今しがた、久しぶりの胃液の逆流で目が冷めまして、残念ながら気管に入ってしまったので、咳き込んでいる所であります。起床時に於いては、ニヤテロあたりの異音を確認しております。先頃から、私の入浴、台所作業、など、延々と異音をしまくっておりましたので、ヒトラーによる発狂の癖によるものであろうと思っています。質の悪い生活音ストーカーには、厳しく対処をして参りたいと思います。くれぐれもこのような始末の悪い人種を川越高校のようなところに入れぬようにしてもらいたいものだと思います。現在も入りまくっているキー妨害者も同様です。

 ニヤテロやミンチ、シネシネ族がしてきていることは殺人行為でありますから、相手は犯罪者でありまして、厳しい対峙をしなければなりません。パソコンの覗き見その他、生活に対する家の中に関する干渉についても、徹底して突っぱねて参りたいと思います。

●花丸カバ子さんは静かにしてください。やはり貴方も関与していましたか。貴方のしていることは人殺しですので、相応の代償を払ってもらうことで間違いありません。

 

 ヒトラーや亜流、シネシネ族といったものは、私に一泡吹かせたくて仕方がない悪弊がありますが、踏みつぶしていくつもりであります。このような悪質なるゴキブリは、踏みつぶしてしまうことが宜しいと断じるものであります。

 キー妨害者も同様で、言論妨害の卑劣な手法は、石井一さんに対して行っている質疑妨害と同様であると申し上げました。

 

 先頃ご紹介をしたもの以外に、サラダを頂戴したのですが、それも良くなかったかもしれません。これから太田胃散を頂戴してから、また寝る予定です。気管支炎、肺炎、声楽に悪影響となる事象を齎されぬようにして参りたいと思います。今日は終盤、工夫をして好調にして参りましたので、それが気に食わないカルトだろうと思います。私のツアーの妨害もしまくるこいつ等ですが、私が常に不幸でなければいけないと思っているゴキブリ集団です。森のわんわん婆さんと同類にされぬように、森のまさき君と同類とされぬようにして参りたいと思います。言論妨害を辞めなさい。

 日々、被害実態は詳細に語って参る予定です。それによって先方の側こそが、未来将来が失われていく。然しそれは自業自得なのであって、しかも私は、誹謗中傷をしているのではありません。私の言論を棄損して全てを無かったことに出来ると思ってはいけません。知恵袋の言論も勝手に削除しないでください。過去の私の言論と反対の事象を私に強制的に齎して、生き辛さを齎しまくり、自殺させ、同時に言論封殺もできると思ってはいけません。

●汚い言論妨害のキー妨害を辞めろと申し上げております。カルトや部落、奴婢には、つける薬は全くありません。クレームをしてから次の行動に移って参りたいと思います。クレームは必ずやらせてもらいます。クレームせずに我慢をするという選択肢は私の中にはありません。妨害を辞めなさい。吃音とすることもできません。

 睡眠を生活音の悪用で妨害し、ブログの執筆をするようにと誘導し、徹底したキー妨害で二度と寝られなくなる容易と貶めようとするパターンも露呈がされています。ピアノに対する異音妨害も同様です。世界に向けてこの陰湿なパターンを後悔している所であります。

 

**

24:05

●また、キー妨害が入っているようです。この後寝ないようにとしたいわけですか?悪質なるゴミは徹底して排斥をする予定です。

 

 今しがた、ピアノ室で、デジカメ撮影をして参りました。その間もカバちゃんが異音をしておりました。流暢に語りをしておりまして、久しぶりに、動画を提示して参りたいと思います。此方で言論妨害が激しくある時は、語りをしましてスッキリするべきでありましょう。言論は常にして参りたいと思います。言論封殺、言論消滅といった動きは認められません。「クレームをせずに黙って嫌がらせだけをされていて、言論せずに自殺をしていきなさい」と言った動きは看過できるものではありません。3年前に自殺させられていたらどうなっていたのですか?と何度も問うております。悪人退治は変わらず徹底して厳しくする予定です。

 ヒトラーやカバちゃんは、連日私を攻撃することで、私を手名付けることが出来るとでも思っているのでしょうか?ヒトラー一家は子供に至るまで将来はありませんが、被害の訴えをしている私の責任ではありません。日記にまで内容の干渉をしてきます。覗き見をしながら、私が日記に何を書くかまで干渉をしてくるということです。「自分で漏らしている物語」でも強行し、私を始末できると思ったら大間違いです。

 現在も異音をしているカバちゃんのようですが、声を大にして、カバタリアン批判を展開していく予定です。私のことを誹謗中傷をする悪者扱いが出来ると思ってはいけません。貴方の親族に於いては、のび太君がありますが、これは失業をしなければなりません。のび太君も散々悪事をしまくって参りました。これは社会から離脱をするべきでありましょう。私が認めないと申し上げている通りです。また、子供は直ちに返却をしてきてもらいたいと思います。貴方方に養子をもらうなどしての子供の扱いをする資格と権利はありません。全てを観て知っている私が、貴方方に子供を扱う権利と資格がない人間だと断じている所です。直ちに返却をしてきてください。そして貴方方には未来はありません。然し私のせいでもないということで釘は刺しておきたいと思います。

 常に汚い妨害ばかりしているキー妨害者、これも必ず炙り出して殺してしまう必要があります。していることが人間としての常軌を逸しているからです。私の仕事は悪人退治です。ツアー中も常にリンチ攻撃をされています。カルトや奴婢、部落の全てを敵に回すことがあっても私は負けません。ピンからキリまで踏みつぶしていく予定です。「どうだ判ったか?などとしてくるようですが、そっくりそのままお返しをして参りたいと思います。

●のび太君が常に異音妨害をしているようです。社会から離脱をしてもらう必要があります。クレームは常時していく予定ですが、生活音の悪用音よりも音量を抑えてやらせて頂く予定です。キー妨害を入れても無駄なのです。いましたが、危うく吃音となりそうな事象がありましたけれども、如何なる嫌がらせをされ続けましても、廃人にも死人にも吃音者にもなりません。諦めて頂きまして、あべこべに私から踏みつぶされてもらう予定です。✖2

 

●マウス操作の妨害とキーボード操作の妨害をしまくってこないでもらいたいと思います。不当に私を貶めて、悪人を悦に入らせようとするカルトと部落、奴婢の実態は公開をしていく予定です。汚いものは全否定です。動画でも提示をしておきました。マウスのカーソルの動きを阻害したり、その動きに合わせて異音をしたりと、覗き見をしながらの妨害三昧を許さないということであります。それで?私に対して「自分で漏らしている」と濡れ衣を着せちゃうのですか?随分と不思議な物語を工作するじゃありませんか。卑劣な被害を受けまくっている私は、自分で漏らしているから?自業自得にされちゃうのですか?陰湿な嘘とあべこべは大概にしてもらいたいものだと思います。

 オフラインで執筆しているメモ帳もあります。これについても覗き見をしている悪人でありましょう。度々文章を加えて参りますが、私を悪人扱いが出来ると思ってはいけません。悪は滅びていくべきであり、私は文章や言論を悪用して人を害しておりません。くれぐれもお間違えの無いようにしてもらいたいと思います。アーチャリーのバカ親なども同様だと申し上げて参りました。子供もろとも死ぬべきでありましょう。此処でこのように厳しい言葉を書かせることに成功をしたとて、私を罪人扱いできません。各種クレームでもアーチャリー批判をしておりますが、私を悪者に出来るものではありません。

 私のパソコンの覗き見をしながら、悪事を重ねている実態を隠蔽し、私に対して自業自得物語の陰湿物語を創作して、リンチ攻撃が出来ると思っている。このカルトや部落、奴婢の人殺し根性のゴミたちを踏み潰す権利が私にはあります。執筆妨害を辞めなさい。「あります」と書くのを「ありません」などと勝手に曲げた執筆をやらせてはいけません。この後二度寝が出来なくなるようにとの誘導でもありましょう。それで、ヒトラーとミンチがすやすやと睡眠をとることが出来るようにしてしまいたい。悪人が悦に入るようにしてしまいたい。そのような悪事は許さないと申し上げているのです。徹底してクレームをして参ります。

 生活音の悪用の音量より抑えてクレームをしております。クレームは必ずすると決めておりまして、抑えることはできません。しかも、カルトや奴婢や部落は、コソコソとしていて姿を見せないことでも特徴があります。「いのちの電話」も同様でした。これは酷いですね。他人の命を救うためのダイヤルが、実は人殺しをしている実態が歩くわけで、なぜか私が電話をしていることまで知っていて悪事をしている先方でありました。

 陰湿で宜しくない文化だと思います。私はそのようなことはやりません。YouTubeでも名乗っておいた方が宜しいですか?わざわざそのようなことをしている人は見たことがありませんが、写真なども掲載し、ピアノ伴奏をしているとも書いておりまして、隠れてコソコソしている事象は一つもありません。

●カルーセルたかし君が連打をしていて迷惑だと思います。貴方の現役時代も碌なものではなかったと既に露呈がされております。芸能界入りをして人生の為り直しをしてはどうかと、お勧めをさせて頂いております。「たかしにつけた、カルーセル、一つ私にゃ要らないよ」・・「カルーセルたかし」で芸能界入りをしまして、末端の芸能人から人生をやり直しをすれば宜しいと思います。千原ジュニアの弟子として、後輩として、こき使われて頂ければよろしかろうと思います。我慢をしていれば、作家や政治家にも転身が出来るかもしれません。頑張れ頑張れ、応援をしております。芸能界入りをして、日々、電車通勤をしてはどうかと思います。未体験ではありませんか?是非経験をしてみてはどうかと思います。応援をして参りたいと思います。「カルーセルたかし」を宜しくお願いしたいと思います。

●芸能界で人生をやり直しをするべきは、のび太君も同様だと思います。カバ田のび太君でも花丸のび太君でも宜しいですが、芸名をつけてあげますから、頑張ってください。頑張れ頑張れ!!前を観て諦めずに頑張って頂きたいと思います。私に対して言論妨害をしても意味はありません。正しく言論を継続していくだけだと思います。

・・今後とも、極力楽しくクレームをして参りたいと思います。被害実態は深刻ですから、容赦をする必要もありません。ブログの言論妨害を過激にするならば、YouTubeで言論をしまくって参る予定です。それによって私がダメになって行くこともありません。公人ではないし、公人となる未来もないからです。私が望んでもいない公人化などを押し付けてこないようにしてください。しかも、私の知らないところで勝手に物語をするようです。マスゴミだの芸能界だの政界だの作家だのと要らないと申し上げております。

 それから、当ブログで真面な言論をしてはいけない物語には、元来私の全く知らない、とんでもない物語があるようだと思って参りました。それは如何なる物語なのでしょう?ピカあたりが別所で成りすましブログでも書いているから、私の言論を滅茶苦茶にして、ブログを削除させてしまいたい意図でもあるのでしょうか?成りすましなどしないでもらいたいと思います。益々言論は正しくして参りたいと思います。嘘の物語を工作し、親切を装って私の全ての言論を棄損し、全部無かったことに出来ると思ってはいけません。カルトその他の悪を全て許しません。

 

 公人化物語と言うのは恐らくあるのでしょう。全否定をして、突っぱねて参りまして、正しい言論を継続することが私のするべきことだと心得ている所であります。過去の言論も嘘だったことになどさせません。「やっちゃったもの」でもありませんで、心理的誘導に乗せられることもありません。

 

●ロックの宅が異音をしている可能性があります。迷惑ですから時間を考えてもらいたいものだと思います。当方側からの音漏れはありません。最近、工務店がまた生意気な態度を取り始めていますが、徹底して叩き潰していく予定です。工務店の特徴は、「ヒトラー様を擁護し、石川を殺害したい」といったことにあるようです。カルト系の工務店だからです。

 

 すっかり二度寝が出来なくされてしまいました。常に睡眠不足の状態に於いておいて、心身ともに衰えるようにと誘導したがっているようです。母も同様の被害を受けまくって参りました。悪質な嫌がらせの実態、リンチの実態を公開しまくって行く予定です。人殺しカルト、人殺し部落、人殺し奴婢、人殺しマスゴミといったものは全否定をしなければなりません。集団での有意義な活動は合唱で体験をしております。よりよい集団と言うものを体験している私は、特段、リンチのような嫌がらせをするものを許しません。破壊するべきだと思います。憲法20条違反ばかりして居てはいけない。悪質なる町内会は解散をさせるべきだと思います。あべこべに、私が、カルトや悪質町内会に入りたがっているかのような濡れ衣を着せてもいけません。

 任意団体の何たるかの基本が全く分かっていない馬鹿があるから困るのです。消滅させるべきだと思います。一つ釘を刺しますが、川越高校音楽部との間でも、私の認知していない事象があったようです。音楽部を潰せと言っているものではありませんで誤解をされませんように。寧ろこの合唱団は、私に心の財産をくれた良い団体ですから、存続をしていくべきものであります。あべこべに貶めるような動きもあると思いますので釘を刺す必要があります。

 

 読書堂に移動をして参りたいと思います。動画は後程アップロード作業をする予定です。二度寝はさせないぞと言った執念深い連打を、ヒトラーがしているようです。これは川越高校のような処には絶対に入れてはいけない奴婢だと思います。カルトでもあります。

 

 悪質なるカルトや奴婢、部落などを、おべんちゃら最優先で、良いものであるかのように転換し、あべこべに我々母子を悪者三昧へと貶めることが出来ると思ってはいけません。ピカは、私の知らないところで「うちの大が済みませんでした」などと嘘をやらぬようにすることです。留守狙いの悪事も大概にしてもらいたい。死ぬしかありません。

 先頃からずーっと連打をしているお馬鹿さん。パソコンの覗き見を辞めてもらいたい。38年前からずーっとそうですが、パソコンは38年前からあるものではありません。これも重要なことだと申し上げております。汚いカルトと汚い国策、これも厳しく指弾をして参ります。汚い国策・・などと書きまして、また不当な扱いをされぬようにして参りたい処だと思います。

 

**

翌1:00

 一つお伺いをしたい処ですが、ツアー中でもそうですけれども、

➊こっちには子供があるんだぞ!

❷俺は働いているから偉いんだ!

❸俺たちゃカップル、ふんふん、あったまいいぞ、ふんふん、

・・としてくる人たちがあります。これは何を言いたいのですか?➊は川越ツアーでもありました。恣意的に挑発をしてきておりましたのでクレームをしましたが、「こっちには子供があるんだ」などと抗弁をしていた事象です。子供があるならば、猶更、車のドアをバタバタしない方が宜しいのではないかと思います。それとも、生きている価値もないようなカルトの子供でありましょうか?

 ❷は八ヶ岳登山の事例でありました。私の幕営中に於ける昼寝その他の全ての妨害をしては、「俺は働いているんだ。此処まで大阪から何時間かけてやってきたんだ」などと、尋ねてもいないことを話していたようです。こういうのも迷惑だと思います。働きたくないならば辞めてしまえばよいと思うのですが、全国津々浦々の労働者を敵に回す意図はありません。

 ❸は最近とみに多いカップル事象ですね。11月のツアー初日の浜松ナンバーも迷惑でした。要らないゴミだと思うのです。

・・そういうわけで、人間注意報は常に発令をした状態で、全否定を基本としてやっていく所存です。我々母子を害するカルトと奴婢と部落しかいないじゃありませんか。母の生前からずーっとそうなのです。やはり悪人退治をするには、全否定を基本として、その中に例外規定を設ける手法でやっていくしかないのです。然し自暴自棄の言論でもありませんで、誤解をされませんように。

●カルーセルたかし君は煩いです。人生をやり直ししてください。芸能界入りが宜しかろうと思います。頑張れ頑張れ。24時間テレビでマラソンをして、多くの人を泣かせてしまってください。久本さんと一緒に走ればよいと思います。私はテレビは生涯視聴しないと決めているので、生憎、カルーセルさんのマラソン姿を視聴することは叶いません。芸能界入りが嫌ならば、子供に至るまで全滅をするべき悪党だと思います。子供の悪用、自発的な子供の悪事も目に余ると思います。死ね死ね族も同様です。女児の奇声も同様です。

 

 追記は以上の通りです。一晩中ブログ三昧へと貶めて、恥晒しのようにしてしまう意図をもって、キー妨害を陰湿に入れているようです。深夜なのにお暇なストーカーですね。是非とも炙り出して処刑をしてしまいたい処だと思います。何としてでも私を悔しがらせたいといったことだろうと思いますが、公共の電波でも、電話回線でも悪用するじゃありませんか。実に不可解な技術をお持ちだと思います。デジカメやカーナビの発狂も人為的としか思われない。然し私が被害妄想や精神病なのではありません。被害実態は正確に語りますが、くれぐれも、被害妄想や精神病とされぬようにして参りたいと思います。公明党元委員長の矢野さんも、電話の事象など訴えておられたようですね。共産党の元幹部も、盗聴されたりしていた実態があったのではありませんでしたっけ?警察を敵に回す意図の言論ではありません。留守を狙っての各種の嫌がらせも大概にしてもらいたいと思います。皆殺しとするべきです。特に私の楽器と手指の破壊に関係している全ての人間は、子供があるならば子供の手指を持って来るべきです。のび太君は、カバ子ちゃんから手指を切り取ってもらって、私に差し出して来てください。子供などは返却するべきです。貴方方に子供を扱う資格は全くありません。

 また、集積所のゴミ荒らし、私のゴミ出しがダメであるかのように装って、迷惑そうなふりまでして、ゴミ泥棒が出来ると思わぬようにしてください。魂胆はお見通しです。期限切れのラベルなどに興味を持つ人もあるようです。

 

 以上のような言論は重要であります。睡眠不足ではありますが、すっきりする言論だと思います。キー妨害を入れても無駄。以前のようなネット障害は減りましたが、今日も、ネット障害が先頃ありました。勝手にプチプチと遮断をしてこないでもらいたい。ウイルス感染などもしておりません。キーボードやマウスの乗っ取りも辞めてもらいたいものだと思います。カーソルを合わせる作業で何時もずれるようにとの嫌がらせもされています。まるで私が動揺をして、カーソルを合わせる作業すらできなくなっているかのように貶めたがるのです。楽器の改変も同様です。手指手元を狂わせる悪事をこそこそと陰湿にしてくる。この手の攻撃は、カルトの特徴だと思います。

 

再度デジカメに、被害実態を追加しておきたいと思います。私は公人となる予定はありませんで、痛くも痒くもありませんが、ニヤテロは子供の人生など考えたことはないのでありましょうか?ミンチはのび太君の就労について、今度のことなど考えたことはないのでありましょうか?三右衛門も最近、私の音楽の妨害などするのですか?子や孫の将来を考えたことはないのでしょうか?私は、練馬の人たちのことを考える必要はありません。人質とできると思わぬようにしてもらいます。留守狙いでこそこそと嫌がらせが出来るとも思わぬようにしてください。

 また、ロックも異音をしているのでしょうか?それをもって、ニヤテロを擁護することが出来ると思ってはいけません。私は言論は正確にしておりまして、一つたりとも後退や削除などはしません。私が「全部嘘でしたー」「全部ジョークでしたー」として、ブログを削除するとでも思いましたか?知恵袋の言論なども勝手に削除をするなと申し上げております。「窓全開、読経わんわん、お断り」・・これは、ネットストーカーをしているヒトラー一味による削除工作だと断じております。

 私の手指と楽器を破壊し、声楽をダメにして、睡眠妨害をしまくって殺してしまいたい。それで私の言論を封殺できると思ったら大間違いです。悪を滅ぼしまくって行くのが私の仕事です。舐めた態度を取らぬようにしてもらいたいものだと思います。

 

**

2:00

 ピアノ室で再度録画をして参りました。ニヤテロと亜流が異音妨害をしてきておりました。不思議なことをする人たちだと思います。それによって、ピアノや声楽の音漏れで迷惑を被っているかのような工作をすることはできません。また、私の語りが音漏れをしている事実も全くありません。これらの悪人が、音漏れを因果として私に対して生活音の悪用をしているわけではない実態が露呈されていると思います。

 語りでは、邪魔をされながらではありましたけれども、言論妨害の実態などについて語りをしております。

➊GWなどの連休前に為ると必ず嫌がらせが過激化する。ピアノの音を貶められる嫌がらせもされるパターンが定番。

❷2年前の検察での取り調べ、これは睡眠妨害を徹底されていたうえでのことであったが、流暢に語りをしており、警察も検察もよく知っていることである。警察や検察を敵に回す意図の言論ではないが事実は語らねばならない。「ヤメ検弁護士制度を認めろ」といった、事件とは無関係の威圧を受けているが、国税税理士制度の問題も含めた天下り制度についての言論は間違ったものではないので、取り下げる必要はない。その他、私の過去の言論を、親切を装って全て無かったことにしようとする動きがあるようだ火看過をすることはできない。

・・大体このようなことを語っております。

ニヤテロや亜流が生活音の悪用をして、デジカメ撮影の邪魔をしたがるのは、石井一さんがやられている言論妨害と同じです。精神病者が語りをしているかのようにしてしまいたい悪意があるからです。その点も、国会質疑の事例も挙げて、被害実態として語りをしております。

★また、二度撮影をしていたのですが、1度目に於いては、途上でデジカメが発狂をしまして、勝手に閉じてしまう事象がありました。その場面までの模様は録画として残っているかと思いきや、「?」などと出てくるだけで、録画には失敗をしたことになっていたようです。しかも、「カードがフォーマットされていない」と出てくる(数日前から出るようになりましたが)。これをすると、溜めている動画や画像がすべて失われるリスクがあります。迷惑な発狂をデジカメがしているわけです。

 したがって、撮り直しをしております。時間を盗られますが、言論は正確にしたい処だと思います。2度目に於いては、「ピアノの音を改変される嫌がらせが酷い」といったことを、軽くしか述べていなかったようにも思いますので、さらに追加をしておきたいと思います。例えば本日は全休ですが、私が外出をすると、かなり高い確率でピアノ楽器を貶めてくる動きがあると思います。そして、GWでは、ピアノが不調に為るように、異音妨害の影響を受けやすくなるようにとしたがるわけです。其れも先んじて釘を刺しておく必要があるでしょう。悪人を擁護するために、私の楽器や手指の破壊も厭わない。関係者全てに死んでもらうべきだと思います。

 

**

2:15

 再度、動画の録画をして参りました。間違いなく、GW前にして、ピアノ楽器を過激に貶めて、私が、練習をしていても妨害をされまくるようにとの動きが出てくると思います。居間が最良のピアノの状態だと言っているのでもありませんが、もっと酷くされるだろうと申し上げております。毎度毎度の定番です。私の手指の破壊と楽器の破壊に関係している人間は、親族にもあると断じております。全ての関係者を許さないと、語りをしておきました。前もって釘を刺しておくべきだと思います。

●カルーセルたかし君は煩いです。芸能界入りをするのが嫌ならば死んだほうが宜しいと思います。今後生きていても生き恥なだけだと思います。私は事実と正確な情報しか語りをしておりませんし、語りをすることが悪いことだとは微塵も思いません。被害者として被害を騙っているものであって、誹謗中傷ではありませんから誤解をされませんように。

●ニヤテロと亜流がしつこく棒が異音をしてきておりました。私を精神病のように貶める悪事をしてはいけません。私は石井一さんではないので人違いもしないようにして頂きたいと思います。これらの悪人は、未来将来はもうないと思ってよいでしょうが、私のせいではありません。のび太君はまだ働くつもりなのですか?なんのために働くのですか?貴方方には未来なんてものはもうないのです。

 

**

2:55

 動画の提示を今してしまいました。大分慣れまして作業が速やかに終わりました。

 しかし、動画の説明文執筆時もそうですが、ニヤテロとミンチが酷く嫌がらせ生活音をしまくっており、更に、キー妨害も入りまくりで迷惑であります。インチキで人を貶めたがる、対石井一症候群を辞めてもらいたいものだと思います。石井さんを悪しく言っているのではありません。

 ニヤテロやミンチにクレームを確りしましてから、読書堂に移る予定です。人殺しを相手にしているわけですから、徹底した厳しい対峙をして参ります。

 ところで、のび太君は、就労をしているのですか?なんのために働いているのですか?今後の人生は一つも良いことはありません。それは貴方方の自業自得なのです。働く意味などは全くないと悟るべきだと思います。

 カルーセルたかし君は、芸能界入りをして人生をやり直し、名誉挽回をするべく頑張って働くのが宜しいと思います。それが出来ぬならば、一家全滅をするしかありません。芸能界に入れば、作家や政界へと転身が出来るかもしれません。頑張れ頑張れ。名誉回復です。貴方を応援している人は、少なくとも近所に一人はあるのだと、知っておいてください。頑張れ頑張れ。他所の宅人を害するばかりの老後ではいけません。芸能界入りをして働くべきです。

●執筆の最初で妨害を入れる癖も治らない。カルト気質で間違いありません。ヒトラーのような人間が川越高校のようなところに入らぬようにとしてもらいたいと思います。シツコク妨害を入れてこないでください。カルーセルさんにエールを送っている最中です。

 

悪人たちの目的は、過去も含めた私の全ての言論の消滅と破壊です。しかしそのようなことはやらせません。

➊私を嘘つきに仕立てることはできません。

❷私を精神病のように仕立てて、言論の全てを棄損できると思ってはいけません。キー妨害者にも厳しく申し上げておきます。無学文盲の文章を書かせようとしてはいけません。覗き魔に対して、精神病者の様なレッテルを張る悪事をしてはいけません。

❸私に威圧をして、ブログその他の言論消滅へと誘導しようとしてはいけません。

➍私の未来将来を心配しているふりをして、親切のふりをして、私の全ての言論を破壊しようとしてはいけません。

❺私の過去の言論を悪用し、私に徹底した生き辛さを与えて自殺させ、言論を封殺できると思ってはいけません。如何なる攻撃をされても、言論は、一字一句、過去に遡って棄損などやらせるものではありません。特に覗き魔・ネットストーカーに興じているヒトラー、以後も用心しなければなりません。

・・今後とも確りと言論をして参りたいと思います。ピカにも死んでもらいたいと思います。