20240421(日)~22日(月) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

22:00

 入浴終了。入浴中の嫌がらせは珍しくありませんでした。

●今しがた、kたかしが異音をしていたようですが迷惑ですからやめてもらいます。✖2

●声楽中の事象で書き漏れ。宅配佐川が来ておりましたが、カーテンを閉めて無視をしておりました。先方は、インターフォンを鳴らしていたのか否か知りませんが(未確認)、一度玄関にやってきてまた表に出て行きまして、私の歌っている姿が見えているであろう中に於いて、子機が鳴るようにと電話をしている様子でした。然し、どうやら我が家宛てではなかったようです。これまでによくあるパターンとしては、ピアノ室にある子機を鳴らすために、電話をかけるといった嫌がらせがあります。その類ではないかと思っておりましたが、幸い、鳴りませんでした。その後再度玄関へと行きまして、インターフォンを鳴らしていたのではないかと思います。これも私を試すようなことをする宅配が以前からありました。インターフォンの音が聞こえるか否か知りたいのですか?2度目は鳴ったように思いましたが、だから何だと言うのでしょう?

 結局、宅配ボックスにものを入れずに帰ってしまったようです。何のためにやってきた宅配でありましょうか?78だか35だかのようでしたが、バッタンはありませんでした。しかしこれでは、カルトのスパイアルバイトではないかとすら思えて参ります。明日、全休ですが、また、こそこそ侵入が出来るかどうか知りたいのですか?明日、外出するか否か公開しませんが、要警戒ではあると思います。

 たった今となりますが、再配達依頼をしております。明日の12-14で依頼をしております。午前中ですとまた睡眠妨害のためにやってくる可能性があります。・・と、このように書くと、今度はカバちゃんやkたかしが睡眠妨害をしまくってくるのでしたっけ?

●カバ衛門は静かにしてください。✖2

●キー操作の妨害を酷くしてくるようですが、貴方のようなテロリストは大嫌いなので、去りなさい。

→マスゴミ退治を先頃しております。「貴方方マスゴミの中には、今日もぼろ雑巾のように働いている人たちがあるのでしょうか?上層部が、公共の電波を悪用して私人や民間人を自殺に追いやるようなことをしている実態を知っていて働いているのですか?それとも知らずに働いているのですか?そのような所で働いていて、働き甲斐はありますか?」としております。

 キー妨害を解消しつつあるようです。此奴は間違いなく確実に炙り出して殺さなければなりません。また入れてきているようです。汚いカルト気質だと思います。カルトで間違いありません。

 

 その他動画の整理などして参りたいと思います。イタリア歌曲集の辞書調べもやりたい処だと思いますが、時間が取れるかどうかといった処です。私の邪魔と妨害をするものは全て排斥をして参ります。キー妨害者は、生活音の悪用のニヤテロなどと同様、必ず、私が吃音となるようにと貶めてくるのがパターンです。現在ニヤテロも異音をしている所です。許し難いことだと思います。徹底して叩き潰しまくって行く予定です。

 

 また、追記として、佐川の再配達依頼をするにあたり、「認識不能」となる事象が数点あって、やり直しをした事象がありました。履歴に残りますと(自宅の電話機であっても)、恰も当方が、吃音の様に操作がおぼつかない状態であるかのように見えてしまう恐れがあります。私は吃音や動揺もありませんで、釘を刺しておいて宜しいと思います。私のことを未だに吃音者だと思っている人があるようですから、釘を刺す必要があります。

 

**

22:30

●カバちゃんは煩いです。死んでください。

 夕食として参りますが写真は掲載した通りです。その他ヨーグルト(いちご・いちじく・ミニトマト)が加わりました。レバニラには卵を追加。味噌汁は昨日と同じです。

 

**

24:30

 動画を2点アップロードしました。今日は非常に調子が悪い日ではありましたが、練習内容を公開している所です。企業秘密でもありませんで、良いだろうと思います。

 1992年の川越高校音楽部の演奏も提示が出来るとよいだろうと思います。同様に付記が出来れば宜しかろうと思います。やはり50周年CDに漏れている演奏です。関係者でもない限り、まず入手は出来ないと思います。先頃の87年のバリトンソロの方は、高校生とは思えぬ大人の男の声をしておりまして、素晴らしいと思います。92年のソロはセカンドテノールなのですが、バリトンのような声でもあります。2年生にして抜擢をされておりまして、注目をするべきだと思います。翌年部長さんでした。

●kたかし君は今何時だと思っているのでしょう?生き恥ですから死ななければいけません。

●操作妨害をしている貴方も同様です。カメレオンかヒトラーかミンチ以外にあり得ませんが、遠方からのリモートの可能性もあるので用心したい処です。トレンドマイクロは遠方から攻撃をしております。反対のことを顧客に対してしている時点で、廃業するべき企業だと断じて宜しいと思います。

 

**

翌1:25

 図書館にログインをしようと思いましたら。12時間アカウントがロックされているとのことでありました。どうしたことでしょう?明日の朝一番にでも、警察やらがやって来て、またあべこべでもあるのでしょうか。困るように思います。悪に負けてはいけません。

●kたかしが煩いです。生意気な態度を取るべきではありません。

 

**

1:50

 今しがた、一寸ばかりチェックをしていたものがあるのですが、

➊宅配が来た折に於いては、プロコフィエフを弾いている場面もありましたが、車をバタバタはしていないことを確認しております。44-73だか77だか、なんちゃらだったと思いますが、また確認をしても良いでしょう。どうしてわかるのかは語るつもりはありません。然し異音があって迷惑をしておりまして、恐らくカバちゃんによるものと断じております。ニヤテロも同様の悪事をやります。

❷333が洗車の後、車を出す場面がありますが、ドアをバタバタしておりません中で、その後私が「一寸カバちゃん煩いです」とクレームをしている場面がありました。カバちゃんだと分かってクレームが出来ていてよかったと思いますが、これは蕎麦屋なども悪用しますので用心をしなければなりません。333は、マラソン真似事男の隣家の宅人が自転車で通り過ぎる場面で車を発進しまして、危うくぶつかりそうになった印象でもありました。この自転車男が通過する場面は私も知っていました。異音をされていたからです。しかし、333によるものではありません。333は悪人ですが、事実提示はしなければなりません。

●キー操作の妨害を辞めてください。

❸ニヤテロが、絶えず、閉めた雨戸の裏側をデコピンするような音をしまくっているのも確認をしております。恐らく先方としては、姿が見えないので確認が取れず、証拠とはなるまいと言うことで、悪事を悪意と恣意性を抱いてしているものと思います。以前からずーっとそうなのです。バレバレなのに決まっているじゃありませんか。38年前からこそこそとしていて、実に不快で小児病の阿保だと思います。私は悪意と恣意性を抱いた挑発行為や嫌がらせはしておりません。クレームしかしておりません。

 ニヤテロとカバと言うのが、如何に、人間として、全くダメな人種であるかが良く分かると思いました。kたかし君も同様です。他者を貶めることだけを考えて日々を生きている人。永遠に不幸な人生で終わることは間違いありません。親が全然だめなのです。カバちゃんみたいなのと一緒に居るのび太君も、余程ダメな男なのではないかと思います。

●操作妨害を辞めてください。

●タイミングを狙ってのカバちゃんの異音もキャッチしました。これは明らかに異常性のあるストーカーで、kたかしやカメレオン、ヒトラーや布団叩き女と同じです。死ね死ね族も同様です。ロックも同様ですね。カバちゃんは、333の行動まで見張っていて、それに合わせて異音をして、私を害する悪事をしていることが分かりました。333の過去の悪歴で免罪が生まれるものではありませんが、カバちゃんの異常性は常軌を逸していると思います。ヒトラーも同様です。

●kたかし君が異音をしてきました。これも38年前から全くの無反省。先頃動画でも語りましたが、集団的なノウハウがあるのだろうと思っています。カバちゃんの老害の自宅は、共産党のポスターではないのですか?私の推測では共産党のポスターだと思うのですけれども。老害の宅をお知らせしてきてください。私が後をつけていくようにと、声楽の邪魔をしまくるタコ踊りを辞めて頂きたいと思います。目的は歴然としており、小児病の低レベルの思考だと思います。ニヤテロも同様のことをしていたことがあり、つけて行ったら狭山ヶ丘病院前に誘導されてビーム攻撃をされたのでした。わざわざ不審な挑発行為をして、後をつけるようにと誘導してくるのです。我々母子が不当に悪者とされるようではいけません。村八分の悪人宅の息子は、我が家の前で大魔神行進をしていたことがありました。

 

**

翌4:40

 音楽鑑賞をしておりました。

●またkたかし君ですか?しつこいですね。

●操作妨害を辞めなさい。しつこいです。✖2

 

 断固私を貶めようとする人間「しか」ありませんが、断固退治をして参りたいと思います。日付変わって、今日と明日、連休にしようかと思っています。のんびりしたい処です。手指の調子も喉の調子も悪いので、休んで宜しいと思います。

 今しがた、昔の高校生の演奏などチェックをしておりました。1993年の関東大会の秩父高校の自由曲などは、良い演奏ですのに埋もれてしまっている。勿体ないと思います。秩父関係者と一部の昔を知るファンだけが記憶をしていて、記録を持っていて、その他の人たちは、合唱ファンであっても知らない。シーラカンスのようになってしまっている。勿体ないと思います。

 80年代前半はブレーンが売り出しているのは、83年以降のものだけとなっています。これも勿体ないと思います。

 

●カバちゃんが異音をしているようですが、頭のおかしなストーカー性は治りません。死ぬしかないのではありませんか?厳しい態度で臨んで参りたいと思います。クレームをしておきました。その後も連打をしているようですが、明かに病気ですので、死んだほうが宜しいと思います。私は如何なるリンチをされても、絶対に貴方のようにはなりませんし、為る前に自ら死を選ぶだろうと思います。人間は晩節と言うものがあるのであって、汚してはいけないのです。kたかし君も、見事に恥晒しじゃありませんか。私のせいではありません。カバちゃんは、333の行動までチェックをしているようですが、明かに異常だと思います。他所の宅の男が好きなのですか?

 

 1992年の川越高校の演奏をアップロードしたいと思うのですが、後輩たちの意向はどうでありましょうか?50周年記念CDにも入っていませんから、関係者すら知らない演奏です。現役生も絶対に知らないと思います。演奏は一寸荒っぽくて、落選ではありましたが、提示をする意義はあるように思っています。然し演奏に関わっていませんから、私がアップロードをすることについては、87年のものも含めて逡巡して参りました。

 

**

翌13:20

●カバちゃんは静かにしてください。

●今しがた起床をした所ですが、ニヤテロによる不審異音によって起床させられたと断じております。

 

➊先頃ゴミ出しを9時頃にして参りましたが、「あ、出てきた、やったね」といった空気があったようです。なにが「やったね」なのかは知りません。

❷時刻は知りませんが、一度不可解起床があって、悪夢もありました。内容は全部忘れてしまいました。起床時に「人間はだれも信用できない」と呟きをしたのですが、その時も、まるで直ぐ近くで誰かが盗聴でもしているかのようにして、「やったね」といった空気が流れているのを感じました。マスゴミでしょうか?ニヤテロや亜流もこのような気持ちの悪い空気を流してくることがあります。ニヤテロは38年前からで、空気どころではありません。

❸また、これも空気となりますが、私が、川越高校音楽部の先輩87年の演奏を提示したことについて、悪意で解釈をしたがる奴があるだろうと思っています。ニヤテロや亜流、シネシネ女のごときは、私の評価を貶めようとしますので、川越高校音楽部との離間の策もしてくると断じるものであります。私はこれらの、粗末な心の荒廃人種とは異なりますので、小児病の陰湿なこれらの人種と同類とされるものではありません。悪質カルトや奴婢のごときが、私を悪意で解釈し、物語を勝手に出来ると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。特にヒトラーは、川越高校音楽部の演奏会場までストーカーをしてきた履歴があります。要警戒だと思います。また、昨年の演奏会では、観たことがあるような男が、私に威圧をしながら真後ろに座っておりました。係る悪事は辞めてもらいたいものです。何処かで見たことがある男でしたが、カルトでしょうか?小山姉貴の演奏会でも毎年変なのが周囲に座っているのが定番です。昨年の関東大会でも同様でした。

●カバ丸子ちゃんは煩いですから死んでください。kたかし君一味もそうですが、貴方方のような、心底まで陰湿で固められたようなカルトや奴婢は、今後生きていても全く意味はありません。今死んでしまいなさい。親が悪いのです。子育て支援策など大反対です。カバちゃんは子作りをしないようにしてください。

●操作妨害が入っております。辞めてください。起床後の操作でも、ブログの画面操作が可笑しくなっておりました。「ダウンロードをしたファイルを開け」といった挙動をしていたようでした。迷惑なことは何一つしてこないでもらいたい奴婢だと思います。その後もしつこいです。奴婢には出て行って頂きます。私は、子供時代から、親切な大人やお兄さんお姉さんからお世話になってきました。オアシス時代もレベルの高い人間社会で生きることが出来ました。学歴だけを言うのではありません。奴婢ごときには全く用はありません。✖3

➍悪夢の中で、バッタンがあったように思いましたが、再配達の奴婢佐川によるものではないかと思います。13時前にでもありましたかね?12-14の間での再配達を依頼しておりました。333の可能性もありますがどうでありましょう?前科はありまくりです。ピンポンは無かったようでした。

・・執筆妨害が酷くなって参りました。ニヤテロ、亜流、キー妨害者と、底なしの陰湿性は親が全然ダメな人種だと断じて宜しいものであります。これらは生きていても意味がなく、社会悪でしかありませんから、死ぬべきだと申し上げている所であります。真面な団体に所属をしたことが無く、親が全然ダメな人種だと思います。

 

 この後は、カキツバタやその他の水草の植え付け作業をする予定です。深夜に準備だけしておきました。今日も執筆妨害が入りまくりです。私の全ての妨害をして、私を廃人にしたがるのはシネシネ族、ニヤテロ、亜流の十八番となっております。全て死に絶えてもらうべきだと思います。ツアー中も同様ですので、以後も警戒をして参りたいと思います。

➊電車に乗り辛くなるように

❷車の運転がし辛くなるように

❸登山が嫌いになるように

➍コンクールに二度と出たくなくなるように

❺買い物をしたくなくなるように

❻マラソンをやりたくなくなるように。マラソンをする人が嫌いになるように

❼ブログの執筆を辞めたくなるように

❽ピアノも声楽も辞めたくなるように。聴取もしたくなくなるように

➒読書をしたくなくなるように。図書館利用をしたくなくなるように

❿トイレや風呂に入る時も含めて、何時でもオドオドするように

・・などなど全部邪魔をしてきます。全部毅然と排斥をしなければなりません。徹底したクレームです。

 

 以下、宅配です。

 2冊目のイタリア歌曲関連教材が届きました。

 こちらは、水槽用に購入をしたカキツバタなど。居間からも花が見えるようであるのが望ましい。

 レモン再配達。佐川によるものです。2.2キロ間違いなくお受け取りを致しました。

 

**

16:40

 ヒトラー方面からバタバタがあったと思いますが、その後、333→カバタリアンと、バタバタがあるように認識をしております。333の女はやはり陰湿ですので、要警戒だと思います。

●執筆妨害を辞めなさい。

 陰湿悪質な部落を一掃していく予定です。

●子供の声があるようですので要警戒で、規制に似たもののようです。酷くなるようでしたらクレームをする予定です。定番のキー妨害も入っています。どいつもこいつも邪魔しかしないで迷惑だと思います。

-----

 悪夢がありました。

➊シュテフィグラフが現役を続けている状態である中で、マルチナヒンギスが意地悪をしている夢がありました。何方も嫌いな選手ではありませんが、何故かそのような夢があったということです。グラフが冷静にコートでプレイをしている状況でありました。ネットの上にボールが停止をしている状態で、ヒンギスともう一人のプレイヤーが、コートを交代するにあたり移動をしましたが、グラフが、「まだわからないわよ」として、ずーっと見ているシーンがありました。

❷母が小手指で入院をしているとの設定があり、私が車を運転して向かうに当たって、新しい道が出来たらしく、迷いそうになる事象があったり、その影響で、自転車で向かっている誰かしらの男の方が早く到着をしてしまう夢がありました。

 また、看護師(看護婦)が、私が利用している切手がどれであるか試すようなことをしてくるなどありました。普段切手を利用しないのですが、観たことがありそうなものを指したりとしておりました。更に、面会時間が過ぎているので、また明日出直しをしようかと思いましたら、「御用は無いのですか?」といった質問があって、どうやら、私が母を大切にしていないような濡れ衣を着せられてしまった様子でありました。変わって、ピカが、母を大事にしている人であるかのような嘘が発生した空気がありました。

・・以上のような夢でありました。

 

 現実をして、私の邪魔ばかりして、ピカを持ち上げようとする物語もあるのではありませんか?カルトの問題を家庭内の問題にすり替えるだけではなく、ピカを持ち上げるとの都合で、私をリンチしまくる動きもあるのではないかと思っています。然し全ては、カルトの都合で私を自殺させる意図があるだけです。年賀状や子供を悪用していた連中を擁護するための動きも変わるものではありません。ピカは便乗をして、私を攻撃している悪人です。

 

 子供の奇声があるようですので、クレームをして参りたいと思います。恣意性があると断じております。汚い子供はお断りさせて頂きます。場合によっては現地へと向かって参ります。

 

何時も書き出しでキー妨害を入れるのを辞めなさい。これは生活音の悪用による覗き魔の悪事もありますが、キー簿外が何時もそうであると断じております。私を吃音としたがる意図があるからです。クレームも出来ない人間にしたいからです。キー妨害者の悪意ある攻撃、ここまでのことに気付くのも遅れました。

 

 先日ご注意申し上げた6号宅のようですので、これから出かけてくる予定です。迷惑なので辞めてもらいます。

 

→宅の近くまで行きましたが、デジカメに於いて、「残量が足りない」と出て来て、5秒ほどで停止をしてしまうものですから、スペアに切り替えるために一度戻ってきました。登山時でなくてよかったと思いますが、チェックをする予定です。バッテリーの問題かもしれません。充電の問題はないと思います。

●執筆妨害を辞めなさい。

●カバちゃんはドタバタしてこないでください。

カバと333とヒトラーにはクレーム済みです。私が吃音ではないとして、カバがドタバタしているようです。以前から何時もこれが、私を見張っていて、クレームへと出かける折にちょっかいを出すのも定番だと思います。異常性のあるストーカーとキー妨害者ですが適切にクレームをしてくる予定です。

 

執筆の冒頭でキー妨害を入れるパターンも既に露呈がされております。辞めてもらいたいと思います。執筆の最後も同様で、手法と陰湿性がカルトニヤテロや亜流と同じだと申し上げている所です。

 流暢に丁寧にクレームをして参りました。デジカメトラブル、近所によるドタバタ異音攻撃、キー妨害と酷くありましたが、私が吃音となることはありません。先方は、女性2名が立っておりまして、恰も私が来ることまで予測をしており、文言まで用意をしているような印象でありましたけれども、冷静に適切に退治をしました。私の宅と場所を知りたいといった様子の文言でしたが、これまでに子供を悪用する履歴がごまんとあると断じておりまして、わざわざ名乗ったり場所を教える必要はありません。然し先方は明らかに知っていて問うていると思います。これを持って私が「堂々としていない」「堂々と名乗らない人」のように濡れ衣を着せることはできません。先方にそのような前科があるからではないかと思います。例えば先日、深夜に外に出てきて恣意的にくしゃみをしていたバカがありました。このバカが、6号宅の旦那である可能性があるわけです。同類などに出来ると思ってはいけません。子供を悪用するような人間は、悪知恵を働かせますが、所詮は小児病の悪知恵なのです。厳しく退治をしていく予定です。21時頃に、子供に対して、ワーッと、わざわざ奇声を上げさせることもしていた6号であろうと思います。私が知らないと思ったら大間違いです。粗末な親が子作りをするとこうなってしまいます。

 また、女児の奇声宅では、千葉ナンバーがまた来ているようで要警戒と言った処であります。

 当方は名乗ったり名乗ることが出来ないから、情報を提供しなかったのではありませんで、上記のようなゴミたちと同類に出来ると思わぬようにしてもらいたいものです。そもそも6号宅の氏名なども知りません。問う前(当前ではない)に、名乗っては如何でしょうか?

●重ねて、操作妨害をして言論の邪魔をするのを辞めなさい。✖3

●可笑しな音出しをしているのはロックですか?貴方、私に対してクレームをするでもなく、生活音の悪用をして嫌がらせをしたり、告げ口をしたりと、碌なことをやりませんね。私は貴方方と同類にはなりません。死んでしまいなさい。

 

・・・悪意のある前科(善かではない)ありまくりの6号宅に規制を加え続けて参りたい処だと思います。当然の私の権利だと思います。迷惑なのだから迷惑だと言っているのです。

 

 後ほど、YouTubeに動画提示をしたいと思います。全く問題のある内容ではありません。2度目ですし、文言を用意している印象がありましたので、少々厳しめとなりましたが、それによって当方が、動画視聴者から誤解を受けることはないと思います。先方はそういったことまで狙っている可能性があると思います。少子化対策の盲点だと思います。子供は増やせばよいというものではありません。

 

●ニヤテロが煩くしておりまして迷惑だと思います。子供の奇声について、私よりも早く気付いて、異音で木霊攻撃ですか?貴方方は何時もそうじゃありませんか。私が吃音となるまで繰り返し嫌がらせをして居たい。子供の悪用も同様です。

 

 まだ子供の奇声があるようですが、再度行く可能性があります。迷惑なことは辞めてもらいたいと思います。子供の悪用などは論外です。

 

→その後も煩いようですが、先頃よりは抑えている感じではあるでしょうか。再度クレームへと伺う可能性があります。様子を見ておきたいと思います。これまでに子供を悪用してきた履歴があると断じておりまして、容赦をする必要はありません。

●カバちゃんは煩いですから静かにしてください。

 

 今日は夕方まで二度寝をしてしまいまして、ヒトラーによって起床させられたと断じております。若しかしてその頃から子供の奇声があったのですか?

 これからカキツバタの植え付けをする予定です。今日はこれだけで終わってしまう日中となる予定です。夜になりましたら、イタリア歌曲集をすべて終わりにしたいと思います。アリア集もありますので、早くやりませんと、おぼつかない歌詞の朗読を日々することになってしまいます。しかも、ニヤテロの異音妨害やられまくりとなります。確認しておりますが、当方の歌詞の朗読その他、音漏れは絶対にありません。あると主張するならば、盗聴で間違いありません。

 

 付記となりますが、先日、女児の奇声宅へとクレームへと行きました折には、雲の子を散らすように子供や保護者と思しき成人が去っていく模様を見かけておりました。同じ人物が今日、立哨をしていた可能性があります。この折、私が、子連れの親子の後をつけるようにと誘導していた可能性があると思います。警戒をして参りたいと思います。亜流の粗末な老害が、私が後をつけることを期待して、挑発のタコ踊りをしていることもあると申し上げている通りです。

 

 特にニヤテロに悪弊がありますが、私を何とか外に連れ出して、そのタイミングで挑発をしまくりたい悪意のある行動をとる。用心をしなければなりません。ですから、デジカメに撮影をして、YouTube動画に全てを公開するのは良いことだと思っています。しかし、集積所へと往復するだけでも動画を回すなどはしたくありませんね。これまでに集積所で待ち伏せをされる事象もあったと申し上げております。死ね死ね族が、私がゴミ出しをする時間まで調整をしようと、陰湿に睡眠妨害をしていた履歴もあります。徹底して、叩き潰していく予定です。最近は、ゴミ泥棒などもありますので、10時頃に出すのが定番。安全です。濡れ衣を着せる動きもあるので要警戒だと思います。

●カバちゃんはドタバタしないでください。死になさい。私が吃音となる場面を観たいですか?なりません。粗末な老害を金属バッドで殺害し、ミンチマンを失業させ、さっさと自殺をしてしまいなさい。その後も煩いです。貴方のような悪人を前にして私が吃音となるなどありえません。益々厳しく退治をして参ります。今日は睡眠妨害をして居なかったようですが、それで私を手名付けることが出来ると思ったら大間違いです。益々厳しく排斥をしていく予定です。

 

→デジカメのチェックをしております。昨晩データを移動させたと思っていたのですが、コピーで終わらせてしまったか、そのままにしてしまっていたようでした。移動をさせまして、データ領域をスッキリさせている所です。

●カバちゃんはドタバタしないでください。

 

**

18:40

 「柳川の、古き流れの、かきつばた、昼はオンゴの手に香り、夜は萎れて、三味線の細い吐息に泣き明かす」(北原白秋)

●キー妨害を辞めなさい。✖2

 新しく音楽部に入られる新入生も、沢山の音楽と詩に出会うことが出来るでしょう。それは、心の財産となりまして、心の豊かさに繋がって行きます。結婚して子供が出来たら、子供に、詩を教えてあげてください。

 私のように深刻なるリンチと日々の絶え間ない嫌がらせをされても、死なずにいられます。昨年は柳川を訪れることも出来ましたし、北原白秋の生家にも訪れることが出来ました。

 石でもよいかと思いましたが、「水生植物の土袋裏面」の通りにしております。業務用スーパーで安く売られている、台所用の網です。

 足りぬ分は、別の土で代用しております。カキツバタは如何なる土でもよく育つのだそうです。

 こちらは、何もしなくても雑草のようにじゃんじゃん増えるのだそうで、オレンジの花を咲かせてくれる予定となっております。

 水槽にはヘドロが溜まっておりましたので、洗っております。砂利も同様です。

 此方にもメダカを入れても良いのですが、水の取り換えなどが大変です。暫く植物だけとする予定です。蚊が沸くと嫌なので、その点、動物を入れると有意義ではあるかと思います。水量調整について調べまして、配慮もしなければなりません。

 日が暮れ切る前に終えて良かったと思います。

※風呂の湯を何時もより多めに入れてしまいましたので、猶更のんびりと入ってくる予定です。明日も全休を予定しております。辞書調べを進めて参りたいと思います。

 

 追記。先頃のクレーム動画について、確認をしておりました。追記として、角を曲がる折に、年配女性が、スマートフォンを手にして、画面を指で円を描くような仕草をしながら、登場をしてきておりました。動画には下半身だけが映っている状態となっておりますが、恣意性を持って出現をしている女性であったと断じている所であります。スマホを弄っているのですが、当方の顔を観ているようでしたので、気持ちの悪い人だなと思いました。

●先頃からずーっと、カバちゃんがバタバタしているのですが、いよいよ頭が可笑しくなってしまったようです。✖2

●執筆の妨害を入れてこないでもらいたいと申し上げております。

 上記動画は後程YouTubeに提示をして参りたいと思います。前回より厳しい論調ではありますが、冷静に正しく語りをすることが出来ております。

※プチネット障害があって、投稿が宜しくできません。辞めてもらいたいと思います。私を何としても吃音としたいですか?

 

 もう一点追記。先頃、風呂場で、水槽の清掃をしていたのですが、ロックの宅人(風呂に籠って生活音の悪用をしている人だと断じております)が、子供を連れて登場をしておりました。クレームをしております。

 

**

20:20

 マスゴミ叩き。

●カバちゃんは煩いです。

 入浴終了をしております。特段の事象はありません。

 

→マスゴミ退治をして参りました。

●ニヤテロかロックは静かにしてください。

●キー妨害を辞めてください。ブレーキをかける悪事を辞めなさい。✖2

 

➊BSフジでは、出演者が「殴り合い」がどうのこうのと語っておりましたので、「貴方方フジテレビは私と殴り合いをするつもりだったのですか?」とお伺いをしました処、先方がカメラ目線となりましてしどろもどろとなっている様子でした。反町さんは珍しく素面(しらふ)のようで、飲酒はしていなかったようでした。

●カバ衛門とのび太君、何方が悪事をしているんですか?静かにしてください。静御前。

❷BSTBSでは後藤さんが出演をしておりました。以前、カメラ目線を持って、「どうやら3人はグルだったようですねえ」「庇うのが良くないんじゃないでしょうか?」などと仄めかしをしていたことがあります(既述したことがあったと思います)。私のことを庇うふりをしながら私を攻撃していた人があったのではありませんか?ピカちゃんですか?

 

 以上、精神病でも被害妄想でもありません。

 

●kたかし君静かにしてください。

 

➊鯖の味噌煮(昆布+生姜を利用しております)

❷セリとほうれん草の胡麻和え、味噌汁は先日と同じ、ヨーグルト+イチゴ+リンゴ。

❸ビール500+牛乳+ヨモギ茶+炭酸水+奄美酒など。

 

 明日の予定のアワビとホタテのバター焼き。黒胡椒は、細断をして利用しておりますが、手が痛くならぬようにして参りたいと思います。細断の方が香りが宜しいと思います。

●カバタリアンは煩いです。

 明日の予定の山菜です。うど+わらび+島ラッキョウ