20240423(火) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

2:40

●先頃からカバちゃんは連打ばかりしていて煩いです。ニヤテロを守りたい意図の動きをする癖がありますが、カルトの問題から論点のすり替えをさせるつもりは毛頭ありません。カバちゃんの老害の宅が何方にあるのか知りたいと申し上げております。公明党か共産党のポスターが貼付されていると推測をしております。何方なのでありましょうか?深夜に生活音の悪用をし、ブログやYouTubeの説明文の執筆の妨害を目論んで生活音の悪用をし、キー妨害を誘っている実態を露呈させて参りたい処だと思います。キー妨害自体にも関与していると断じております。悪質なストーカーには厳しい制裁が必要だと思います。「貴方のようなストーカーは今後生きていても一つも良いことは無いのだと教えてあげているのです。今自殺をしてしまってください」✖3

●先頃から、カーソルの動きに合わせて妨害を入れまくるのを辞めなさい。卑怯な手法での言論妨害と、ストレスを齎す嫌がらせを辞めなさい。追記の段でもそうですが、書き始めに必ず失敗をするようにと誘導している動きがあります。許し難い吃音への誘導だと思います。

 

 深夜に私に対して、声高にクレームをやらせ、それによって、ロックの宅などが被害者面が出来るようにとの算段があるのでありましょう。そのような資格はロックその他の宅にはありませんが、声高にクレームをしている実態もありません。深夜に当方が怒鳴り声を上げるようにと誘導してはいけません。

●kたかし君も異音をしているのをキャッチしております。カルトのストーカー気質は38年前から治りません。死ぬしかありません。✖2

 

 ゴミ退治は変わらずしていく予定としております。レベルの低い人間は徹底して排斥をしていく予定です。何を驚いた空気を醸し出しているのでしょう?我々母子はレベルの低い人間ではありませんで、我々母子に戻る言葉ではありません。

 かばちゃんとkたかし君には適切にクレームをしていく予定です。

 

----

 YouTubeに動画を提示しております。6号宅に昨日クレームをしましたので、ご紹介をしております。2度目となりますので、少々論調が厳しくなっておりますが、動画をご覧いただきたい処だと思います。先頃から、ニヤテロとミンチがしつこく生活音の悪用をしており、キー妨害も入りまくっております。迷惑だと思います。ユーチューブの説明文の執筆時も同様です。丸でクレームをしている当方が悪者であるかのような工作をしたがっている印象があります。これらの覗き魔に対して厳しい制裁態勢を取るべきだと思います。

 また、GWが近づいて参りました。ロックの宅など、これまでに子供を悪用するべく、変なのを連れ込んでいた履歴もありますので要警戒と言った処です。子供時代から、良い大人の方々によってお世話になってきて育ってきた私が、粗末なバカ親による子供の悪用によって、子供嫌いの心理を植え付けられる必要はありません。バカ親を退治して参りたいと思っています。子供の奇声には規制を加えていくと申し上げている通りです。当方が不寛容なのではありません。年賀状や子供を悪用していた連中を擁護する動きが、未だにあるようだとも思います。

 ニヤテロとミンチとキー妨害者は、私のイライラを誘発するべく悪事ばかりしてこないでもらいたい。現在、深夜2:45です。生活音の悪用などしてこないでもらいたいものです。頭のおかしなコソコソしたストーカーの実態は、世界に向けて公開を続けて参る予定です。誹謗中傷ではありませんで、言論を引っ込めるつもりもありません。貴方方のような卑劣なストーカーは死ねば宜しいのです。キー操作の妨害をして、覗き魔に対して、私が動揺やイライラをしているかのようなトリックを齎すのを辞めろ。

 

 追記として。先頃2:00頃にトイレに行きましたが、遠方で車をバタバタしている馬鹿もあったようです。何方の宅によるものでしょう?

 

 上記の近隣の様子からして、11時頃、1時頃の不可解起床の因果は、やはり、生活音の悪用によるものと断じて宜しいと思います。陰湿なストーカー、頭のおかしな人種が近所にあることは迷惑なことだと思います。厳しく退治をして参りたい処だと思います。40度の酒を飲むとあっという間に寝てしまうのですが、又は磨きもせずに寝てしまっておりましたので、今しがたは磨きをしてきたところです。

 

 今日はこのまま起きている予定で、全休を予定しております。私の邪魔と妨害、私の気分を害するもの「しか」いないといってよろしい。全て全否定をして排斥をしていく予定です。

 

※今日もキー操作の乗っ取りと妨害が入りまくっています。此奴を炙り出して殺害をして頂きたいと思います。私が世界に訴えていた時期がありましたが、此奴はそれを恐れる仕草をしていたことがありました。意外と臆病な人間であることが分かっています。世界にはネット技術のある善良な人もあるのでしょう?私の執筆妨害をしまくっている此奴を炙り出して公開処刑にしてしまってください。悪質なこの手の人種は、次々とターゲットを変えて攻撃をする人種だと思います。殺してしまうべきです。私の嫌いな卑怯者です。あらゆる言論妨害に負けずに、言論を継続していく予定です。人殺しです。

 

➊料理をする予定。深夜の台所利用を規制するようなニヤテロの威圧は通用しません。死んでくれれば宜しいと思います。

❷イタリア歌曲集の辞書調べをする予定です。粗末なストーカーを相手にして居られません。死んで頂きたいと思います。

❸YouTubeへの提示をしたいものが他にもありますが、演奏に直接かかわっていないものもあります故、慎重に検討をして参りたいと思います。

➍全休日ですが、外出の予定は予告をしません。留守狙いの嫌がらせは一切やめてもらいます。また、外出中の嫌がらせについても厳しく排斥をしていく予定です。

❺今日もキー妨害者が楽しんで、ニヤニヤしながら合掌でもするかのように、キー妨害を入れて挑発をしております。カルト退治も徹底していく予定です。キー妨害者は、カルトの陰湿性だと断じるものであります。私の気分を害する悪事をするものを一掃して参ります。

❻マスゴミや芸能界や文芸界を、生涯に渡って一掃をし、排斥をすると決めているのも当然だと思います。全く要らない業界だと思います。今日もぼろ雑巾たちは一生懸命お仕事をしているのでありましょうか?上層部が私人相手に公共の電波の悪用で人殺しをしている実態を知ってか知らずか、果たしてそこでぼろ雑巾のようにして働く価値があるのでありましょうか?問い続けて参りたい処だと思います。

 

 ニヤテロやミンチは、北原白秋の詩など知らないでしょう?ストーカーや嫌がらせを、ニヤニヤしながらしている暇があるならば、詩集でも読めばよいのです。

 キー妨害者も同様です。教養は無いが、技術だけがある奴婢のタイプだと思います。トレンドマイクロやソフトバンクなどにもこの手の奴婢が職員として入り込んでいるようであります。廃業をしてもらいたいと思います。

 

***

3:15

 カキツバタの水量をもう少し上げておきました。水が無くなりますとあっという間に枯れてしまうようですから、多めに入れておいた方が無難です。また、水の取り換えが効きませんから、カルキの入った水道水が宜しいと思っています。

 

 私が毎度やられる生活音の悪用とキー妨害によるダブルの攻撃は、国会の質疑応答の場面と似ている印象もあります。

●カバちゃんは静かにしていてください。貴方のストーカー気質は世界に向けて露呈し続けて参りますが、kたかし君一派、カルトの悪事についても同様です。然し私は誹謗中傷をしているものではありませんで、「無かったこと」にもできないと理解をしてください。「何もしていないのに、深夜に石川が怒鳴り声をあげていて迷惑で、隣近所に迷惑をかけ放題の悪事をしています」といった、嘘は通用はしないということであります。死ね死ね族もこれをやりたくて仕方がなく、深夜に至るまで嫌がらせをし続けて参りました。死んで詫びてもらうべきでしょう。子作りなどもするべきではありません。

 

 石井一さんの国会質疑の模様を、覗き魔ヒトラーに向けて提示をしている所ですが、此奴が覗き見だけで終わっているわけがありませんで、宜しく視聴をしてもらいたいものだと思っています。しかし、石井一さんは、マイクに入らぬヤジによって、しどろもどろにされてしまっている様子が提示もされております。まるで何かに動揺をして、しどろもどろとなりながらも一生懸命に当時の麻生首相を批判しているように見えてしまっている。動揺をしているのではなく、ヤジをやられているのだが、それがマイクに入らぬだけだということであります。私のブログの執筆も全く同じ陰湿な手法で妨害をされていると言って宜しいと思います。過去に遡ってです。石井さんにヤジをしているのは公明党の議員ですよね。常套手段じゃありませんか?

 生活音の悪用と言ったヤジだけではなく(しかも覗き見をしてのヤジ)、キー妨害と言った陰湿な嫌がらせも加わっているという点で、国会質疑のヤジどころではない妨害をされていると言って宜しいと思います。これを既に露呈をさせている段でも継続をしているという点がミソで、やはり炙り出して皆殺しとするべきだと思います。ニヤテロや亜流なども死ぬべきで間違いはありません。私の嫌いなタイプの人種であり、言論を持って、公開を継続していく所存です。私の言論でこれらの人生はダメになって行くでしょうが、自業自得なのであって私のせいではありません。私は被害者として被害実態を公開する権利があります。ピカは私を殺害してでも言論封殺をしたがっております。これは親族ではありませんで、死んでもらいたいと申し上げている通りです。此奴も私の言論を恐れているのです。嘘をついているわけでもないのにです。私を嘘つきにしたくて仕方がない。

●kたかしくんは静かにしていてください。

●かばちゃんはお暇ですね。貴方の人生は今後生きていても全く意味のないものなのです。今死んだほうが宜しいと教えてあげております。

 

 先日も書きましたが、最近、台所の排水溝で音が鳴るようになって参りました。カバがカバのような音をしてきますが、それよりも後に当方の排水溝が音が鳴るようになっている点、状況証拠の創作をするために、留守を狙って何かをしている馬鹿があるだろうと見ている所です。トイレの換気扇についても記載をしております。嘘の状況を創作するために留守狙いで入り込んでこないでもらいたいと思います。逐一釘を刺す必要があります。悪質な親族がありますので要警戒だと思います。パイプ用の薬剤を入れておきました。

 また、先日は、トイレの蛇口に破損がありましたので(破壊された?)業者を呼びましたが、「水圧業者を依頼したほうが良い。ごぼごぼと音がしているようだ」などと嘘を騙っておりました。全く音が鳴らないわけではありませんが、係る業者を呼ぶほどの音などしておりませんでした。嘘をつく業者にも問題がありまして、その嘘が嘘ではないかのようにして、今を持って音が鳴るようになっている点、事実提示はしなければなりません。

 恐らく、ヒトラーが、嘘の被害実態を訴える事象があるが、此奴が嘘つきではないことにするために、工作をしている動きがあるのだと思います。ニヤテロは、窓を全開にして、皿音をガチャガチャしていたこともあります。これも恰も当方宅から皿音が響き渡っているかのような嘘を騙っていたものと断じて宜しいと思います。嘘つきのカルト教団に漬ける薬はありません。死ぬべきです。ピアノ中の疑似喧騒の事象なども既述してきております。嘘をつき、ピカを買収し、私を殺害できると思ってはいけません。徹底して指弾をするべきカルト教団だと思います。

 

**

4:20

●のび太君が煩いです。「ちょっと、ノビちゃん、煩いですよ。夕食は抜きですからね!」

 

島ラッキョウ+わらび+うどの調理を致しました。旬のものです。

島ラッキョウは、皮むきが大変ですが。美味しそうです。生で頂戴をしたいと思いますので、枯れてしまっている葉の部分は取ります。

 ウドとわらびは、重曹でアクトリをします。2009年賞味期限切れの重曹がありますから、このような所で利用するのが宜しいです。清掃用でもよいと思います。普段から賞味期限切ればかりではありませんで、誤解をされませんように。

 ニヤテロあたりが、集積所のゴミ荒らしと嫌がらせをしている実態があると申し上げたことがあります。ピカを擁護するふりをして、私を攻撃してくるゴミ荒らしの実態です

 島ラッキョウの皮むきは大変です。半分ほどはまだ残しております。枯れてしまわぬように、水を少々入れた瓶に詰めておきました。冷蔵庫へ。白菜も、芯の部分に、湿った布巾やティッシュなどを添えて冷蔵庫で保管をすると、長持ちをします。

 瓶は山田養蜂場の蜂蜜のものです。「おじゃマンガ山田君」ではありません。お若い方はお父様やお母様にお尋ねください。

●のび太君は連打を辞めてください。

●キー妨害を辞めてください。

 出来上がり。少々汁っぽくなりましたが、うどとワラビに対して、味噌+マヨ+酢で和えております。

 島ラッキョウは、冷ややっこと合わせて利用しております。豆腐・練り生姜・かつお節(写真2枚目)・醤油・酢・砂糖その他を利用しております。三杯酢で頂きます。白胡麻も入れるとよいでしょう。

●kたかし君も煩いようですが、静かにしてください。ビートたかし君は静かにしてください。全国津々浦々のたかし君を敵に回す意図はありません。

●操作妨害を辞めてください。

 

**

5:35

●カバ丸衛門は静かにしてください。どうしていつも、私が執筆をするタイミングで異音をしているのでしょうか?ずーっと画面を覗き見して待ち構えているのですか?間違いなくそうだと思います。ヒトラーもそうなのです。おかしな人たちだと思います。死ね死ね族もそうでした。キー妨害者も同様です。キー妨害者は誰なのですか?存在を隠蔽させることはありません。書き出しで異音や妨害をするのを辞めてください。吃音にはなりません。✖3

●のび太君、夕食は抜きですよ。オイタをしてはいけません。今日中に自殺をしなさい。のび太君、タイミングを狙って異音をしてはいけません。朝食も抜きですよ。✖4

●kたかし君、貴方も夕食抜きです。貴方方が用いている生活音の悪用よりも小さな声で、クレームをさせて頂いております。誰にも文句は言わせません。✖2

●キー妨害が酷いですが、深夜早朝に私に怒鳴り声を上げるようにと誘導することはできないので、諦めてもらいたいと思います。家の移動中にドアをバターンとすることもありません。死ね死ね族が、外に出て来て、車をバタバタすることも非常に多かったこの8年間でした。死んでもらいたいと思います。✖3

●ロックですか?煩いですから静かにしなさい。貴方方は私にいちゃもんをする権利などは一切ありません。死んでしまいなさい。

 

 音楽鑑賞をしておりました。86年全国大会の『ハーモニー』座談会もまた読んでおりました。声楽家の柴田陸陸氏の言論など。

●PやPPで歌う時には、出だしにある時は、無いものと思って出なさい。途中で出てきたら、初めて考えなさい。語尾まで確りと発音をしなさい。消極的と繊細さの違いを理解して、弱音を歌いなさい。

 

・・とのことであります。私は木下牧子氏の『物語』を練習しておりますが、最後、弱奏がありますけれども、三原兄貴はあまり音量を落としておりません。私は、土管発声で一定の成果があると思っておりまして、この辺りが歌いやすくなったと思っています。ただ、一歩間違えると地声自体を壊してしまう恐れもあるので、慎重に声作りをしている所であります。

 昨年のコンクールでは『乳母車』の講評で、「ディナミークの差があまりない」との批評がありました。その点も留意したいですが、ソロの演奏の場合は、弱奏場面では、失敗をしますと、ピアノ伴奏の音ばかりが目立ってしまう恐れが出てきます。この点、合唱とは違う点でもあると思います。落としすぎは宜しくない。

 ピアノでも、ショパンエチュードにて、谷間に為るような場所があって、弱音が支持されている場所があると申し上げたことがあります。音量を落としますと、自信が無くミスを出したかのように誤解をされる恐れがある。だから、「音量を落とさずに音量が落ちたかのように見せる手法が宜しい」と思いまして、工夫をしている場面があります。声楽でも工夫を凝らすべきだと思っています。

 料理でも、スイカを出すときに、塩を用いることがある。甘みを出すためです。これも、砂糖を用いることなく甘みを感じさせる手法であります。同様のことは、母の調理手法でも、ドラマ『チャングムの誓い』でも出てくるものであります。音楽も料理も共通点がありますので、色々と工夫が出来ると宜しかろうと思います。

 

---

 音楽鑑賞をしていて思うことは、やはり、埼玉県大会や関東大会で終わってしまって、埋もれてしまう演奏があるということであります。全国大会に進みますと、現在では、最下位であっても、課題曲も自由曲もCDに入れてもらえるので、記録として残すことが出来ます。練習してきた甲斐があります。しかし、県大会や支部大会で落選してしまうと、2-3年後には、一部の合唱ファンを除いて、忘れられて行ってしまうことが多いです。中には勿体ないと思える演奏も少なくありません。

➊1993年には、川越高校の後輩たちは、全国に進みましたが、当時のCDは金賞は課題曲+自由曲、銀賞は自由曲のみ。銅賞以下はCDに入れてもらえませんでした。後輩たちはぎりぎりではありましたが、銀賞を獲得しましたので、自由曲のみCDに掲載がされております。しかし、課題曲が中々良い演奏なのです。関東大会のものが手元にあるのですが、これは私がアップロードしてしまっても宜しいでしょうか?勿体ないと思うのです。一部のファンしか知らないままになっていると思います。後輩たちの中で、自発的にアップロードしてくれる人があれば宜しいとは思いますが、音信不通でありますし、どうかと思っています。私のブログを観ている後輩は意外とあるだろうとは思っています。私が挙げてしまっても宜しいですか?素晴らしい課題曲じゃありませんか。自由曲も、関東大会の演奏は認知をされておりません。恐らく著作権でも問題が無いと思います。後は、演奏をしている彼らの意思次第となるだろうと思います。後輩からお叱りを受けてもいけませんで、逡巡している所です

 1992年の演奏も同様です。

 1995年のものは、50周年記念CDに入っていますが、やはり埋もれているものではあると思います。私がピアノを弾いているものでありますから、演奏には関与していますが、提示をしてしまってよいものかどうか・・。

1997年には、幕張総合高校が女声合唱として、全国に進みましたが、やはり銀賞でしたので課題曲が認知されておりません。関東大会の課題曲が手元にあって、素晴らしい演奏です。今年の女声の課題曲にもなっております。2度目の課題曲採用です。良い演奏なので提示をしても良いのではないかと思うのですが、関係者からお叱りを受けないかと心配です。付記を宜しくしまして、トライをしても良いかもしれません。やはり勿体ないと思います。

1990年の秩父高校の演奏は、銅賞でしたから、やはり忘れられてしまっています。テノールの先輩の美しいソロ美声・・これは特筆ものだと思うのですが、忘れられてしまっていて宜しいのでしょうか?高波先生の独特の音楽も、忘れられて行ってしまって宜しいとは思われません。93年の演奏についても語りました。自由曲だけならば全国金賞だったと思うのです。これが認知されずに終わってしまっていて宜しいのでしょうか?

70年代以前では、水戸第二高校、浦和一女の稲田時代、尾花時代などもあります。清水西高校、沼津西高校はどのような演奏をしておられたのでしょう?全国常連だった時代があります。然し演奏を知らないし、入手も出来ないし、YouTubeにもないので、知り得ようがありません。勿体ないと思います。オークションでレコードが出ていることはありますが、稀であったり、異常に高額であることが少なくありません(しかし恐らく、演奏をされた方は、プライドを持って高額指定をしていると思います。理解は出来ます)。

・・といったことで、悪意などは全くないのですが、私は何時殺されるかわかりません。アップロードをしても宜しいですか?ブレーンが83年以降の全国の演奏については、売り出しております。82年以前は、全国の演奏であっても、入手が出来ません。この頃の高校生の合唱は、声が宜しく磨かれていて(実が書かれていてではない)素晴らしいものが多い。勿体ないです。

❺山形西高校の82年広島大会の演奏も素晴らしい。課題曲だけでも認知された方が良いと思います。誰も知らないと思います。素晴らしい声じゃありませんか。私が挙げてしまって問題となりませんか?どうでしょうか?

❻84年3月の浦和一女の演奏会の音源もありますが、先日も記載しました。素晴らしい声で素晴らしい演奏をしています。やはり勿体ないと思います。

 

・・相変わらず、執筆冒頭で、キー妨害を入れたり生活音の悪用をしている動きがあります。何とかして私を吃音者にしてしまいたい悪意があるようです。私は吃音者に為りません。検察での取り調べでも吃音などには一度もなりませんでした。警察や検察を敵に回す意図はありませんが、睡眠妨害をされまくっていても吃音とはなりませんでした。私を舐めてはいけません。私を障碍者のように貶めようとする悪人を許しません。

 我々母子が、他者を障碍者のように貶めたとの事実なども聞いたことはありません。森のカルトさんは、どうして森で読経三昧をしていたのですか。ヒトラーらしき子供が、森で読経をしていたこともあります。私が自転車で通過をすると、私めがけて、森のどこかしらから度胸を浴びせてきたことがありました(先日の2月登山時にも似たようなことがありました)。既述したことがあります。恐らくヒトラーなのです。貴方方がおかしな挙動をしているのは、他者のせいなのですか?違うと思います。私が不当に入れられた病院の中庭で歌ったり、登山中に歌っていると、過剰に大喜びをするカルト信者があります。いつも組織ぐるみで我々母子を攻撃するカルト信者たちです。

 まず、窓を閉めて読経をする常識を身に着けるべきだと思います。私は森で声楽もピアノもやりません。窓やドアを全開にしてもやりません。

 

**

8:00

 座椅子で座ったり寝たりとしている影響もありなんとは思いますが、腰痛が少々あります。運動をしたほうが宜しかろうと思います。

 

●キー妨害を辞めなさい。タイミングを合わせての妨害を辞めなさい。✖5

●カバちゃんは静かにして居なさい。貴方はずーっと画面を観ていて、ストーカーをしているか、我が家を盗聴していることが明らかです。当方側からの、階段の昇降、トイレの利用その他、音漏れは絶対にありません。38年前からのニヤテロと同じ悪行をしてこないでもらいたいと思います。8時ですので、昼間対応のクレームをしております。夕食は抜きですよ、ノビちゃん。朝食も無しですよ。タイミングを合わせての異音妨害を辞めなさい。✖6

 

 また音楽鑑賞をしておりました。先頃提示をした、島ラッキョウと冷ややっこは朝食として頂戴をしてしまいました。食事の量が増えてしまいますので、ストレスを齎す嫌がらせや、睡眠妨害は辞めてもらいたいと思います。自制をして参りたいとは思いますが、普段、一日一善ではなく、一日一食ですので、左程問題とはならぬでしょう。運動を宜しくやりまして、減量に勤めて参りたいと思います。まだ61キロ程度あるのです。57程度まで落としたいと思います。その方がイケメンで持てるとも思います。乾燥おからを食材として多用しております。これですと、胃腸が大変綺麗になります。便通も非常に宜しくなります。女性では便秘に悩む方があると言われますが、乾燥おからを利用されてはどうかと思います。

 

 81年の秋田北高校や会津高校の演奏を聴取しておりました。これは、ブレーンでも売られておらず、売り物としては何処にも存在をしていないと思います。では、例えば、現在の高校現役生が、昔の音源を聴取したいと思う場合、何処に求めればよいのでしょう?だから勿体ないと思うのです。

 私がYouTubeに提示をするとして、何か問題が発生するでしょうか?法律のことはよく知りませんし、全国大会の音源となりますので、どうかとは思います。会津高校の演奏は、東北大会のシード演奏は、何方かが提示をしておられるようですが、最良の演奏ではありませんで不十分だと思います。しかし全国の演奏は何処にも売られておりません。演奏に関与しておらず、しかも、関与したことがない他団体(泣いた団体ではない)の演奏をアップロードしてしまってよいものか。付記をした上で提示を考えてみたいと思っています。晩節を汚すリスクを冒してまで、万人に提示をする必要があるのかどうかも、悩み続けている所です。

 

●kたかし君は静かにしてください。深夜も早朝も煩いです。愚かなカルトだと思います。✖2

 

→そういえばYouTubeで見つけたことがある会津高校の演奏がありました。恐らく全国のものも出ていると思います。私の音源は、NHKの放送のものですから、音質が一寸異なりますが、恐らく全国のものを何方かが提示していると思います。

 では、秋田北高校の演奏の提示を考えて参りたいと思います。NHKから訴えられるようなことがあっても困りますね。どうなのでしょう?私は常にいちゃもんをやられて攻撃されますので、リスクを冒してよいものか迷うところです。秋田北高校は、70年代の演奏が一つ提示がされているようです。81年当時の先輩方は、現在還暦を迎える年齢だと思います。私がアップロードをしてしまうと御不快でありましょうか?素晴らしい演奏だと思うのですが・・。恐らく著作権上問題はないと思いますが、演奏に関与された方々のご意志が判りませんで、どうかと思います。

 歴代の安積女子高校の演奏は、80年以降のものは売り物とされているようで、CDが出されております(私も全ての音源を持っており、売り出されているものも№1と3を購入しております。№2の専用CDは、毎年全国大会のCDを購入していたので、安積女子の音源は全て揃っている故、購入をしておりません)。ブレーンからは83年以降のものが売り出されております。購入をしてご聴取頂きたいと思います。

 昨日植え付けたかきつばたが近くにありまして、癒しとなっている所です。枯らさぬようにして参りたいと思います。

 

●シネシネ女が、バタバタしているようです。事故死をしてもらいたいと思います。

 

→秋田北高校の81年の演奏も出ているようでした。私が提示する必要が無くなりました。やはりNHKのものとは違いますから、音質が少々異なりますが、全国の演奏であろうと思います(自由曲演奏直前にレコードの音があります)。これを持ちまして、会津・秋田北両者ともに、私が提示をする必要が無くなりました。ありがとうございました。熊本第一高校の81年の演奏も、YouTubeで見かけたことがあります(『どんたくばやし』は、なぜか写真前半は、平成16年の現役生のものが利用されているようでした)ので参考になると思います。良い演奏だと思います。秋田北高校の演奏は、ダンプカーのようなアルトの音質ですとか、高校生に如何なる指導をするとあのような声作りが出来るのかと、感心をするものであります。タイトルが「秋田北高」しかありませんで、画像も、水芭蕉のものですから、全く気付きませんでした。6年前にアップロードがされていたようですが、やはり私同様、勿体ないと思われた方か、関係者の方がアップロードされたのではないかと思います。

 お探しになって聴取をしてみてください。良い声作りと良い演奏だと思います。

 この頃の高校生は声作りが立派ですので参考になると思っています。

 

●先頃からずーっと、生活音の悪用をしているkたかしくんとキー妨害が酷く入りまくりです。カバちゃんも同様です。レベルの低いストーカーを相手にしている暇などありません。✖2

 

→高田三郎 作曲『機織る星』は、浦和一女が委嘱をしたのだと思っておりましたが、違っていたかもしれません。78年に山形西高校が歌っている音源がYouTubeにありました。浦和一女の演奏を私が載せてしまったらいけませんでしょうか?84.3の演奏会のものですが、良い演奏だと思います。

 

 『どんたくばやし』は浦和一女も歌っている履歴がありますが、この年に川越高校が、全日本では全国初出場となりました。「1度は気休め2度は嘘・・浮気男の常として、女房にするのは洒落かいな・・」と歌っていく物語です。この歌詞の部分ですが、私に対して訳の分からぬ濡れ衣を着せてきた履歴があるのではありませんか?私の知らぬところで勝手に物語をしてはいけません。

 のび太君とkたかし君は、深夜に私に夜這いをしようとしてはいけません。深夜毎日ずーっと煩いです。睡眠妨害をしてからブログの執筆の妨害をするというパターンで、私が深夜に怒鳴り声を上げるようにと誘導したがっています。やりません。

 

**

10:25

 『イタリア歌曲』の辞書調べを一つ終えまして、残り一つとなりました。アクセントの位置を宜しく把握したい処ですが、大抵が、曲作りで、アクセント位置に配慮して作られておりますので、そのまま歌っていれば宜しい状態となっているものだと思います。

●画面上下を辞めてください。

 

 テープ起こしをしている所ですが、1994年3月の送別演奏会のものを聴取しておりました。これは、2つ下の後輩が卒団をするに当たって、『季節へのまなざし』を歌いたいということで、私が伴奏を引き受けたものですが、懐かしく聴取をしていたものであります。これもどこにもない演奏ですが、差しさわりが無さそうであればアップロードをしても良いかもしれません。さて、歌っていた後輩たちが納得をするかどうかはわかりません。意外と厳しい世代ですので、削除依頼が出る可能性もあるでしょう。この時の送別演奏会の模様を観て、浅井先生からお声がけがあって、その後、合唱団のお手伝いをさせて頂くこととなりました。連絡ありましたら削除させて頂きたいと思います。学生指揮者との組み合わせで、二人で何度も合わせをしまして、可なり積極的に弾いてしまったものですが、合唱団とのバランスがどうかといったところで、後で再度聴取をしたいと思っています。合唱は卒団生(卒男性ではない)のみの40-45名ほどであったと思います。

 

●カバちゃんは煩いです。ストーカーを辞めなさい。kたかし君とカバちゃんにお伺いしますが、キー妨害者にもお伺いしたい。貴方たちは一体誰のために日々を生きているのですか?頭がおかしいですから自殺をしなければいけません。のび太君とkたかし君は、私に対して夜這いを仕掛けてきてはいけません。

●妨害を辞めなさい。貴方は生きている資格はありません。

 

 私が3年生であったときの演奏をアップロードできないかと思いますが、県大会の演奏があるかどうか。関東大会はあるのですが、音源が非常に悪く(なぜかわんわんしまくっている)演奏も宜しくありませんシード演奏で恥ずかしい。シード演奏は非常に難しいと思います。2年生のヴォルガの県大会の演奏もご提示は差し控えたい処だと思います。全国大会の演奏は、50周年記念CDにありますが、此方から利用させて頂いても良いのであれば、検討をしたいと思います。また、私が卒団するときの、送別演奏会のものもあります。こちらも雑音が入ってしまっているテープ録音(モーター音のようなものが混じってしまっている)ですので、どうかといった処です。DVDを購入しているのですが、丸ごとアップロードはしないでおいた方が宜しいと思います。売り物です。記念CDは川越高校音楽部関係者の内輪のものですので、売り物ではありません。利用させて頂けるかもしれません。音源元は分かりません。追放処分とされてはいけませんで、OB会を楯にして自分を守ろうとする意図ではありませんが、検討はしても良いかもしれないとは思います。

 また、私が3年生の折の課題曲、これはドイツ語の難しいものでしたが、その他の男声合唱団でも、歌っておられた事例を知りません。会津高校も崇徳高校も『天』を歌っておられ(会津高校は東北大会)、淀川工業高校は、高嶋みどりさんの曲を歌っておられました。したがって、珍しいものですので、何とか提示が出来ないかと思っています。購入したDVDからの提示ですと、問題となりそうな気がするので、探すことが出来ればよいと思います。大変苦労をしたドイツ語の曲でした。それとも、購入をした上での提示であれば、問題は無いのでありましょうか?売り物なので、恐らく問題となるような気がします。

 

 尚、丸見え事象を想定すると、図書館から借用したDVD映画、嘗ての同性愛物関連など、問題が発生しかねないこととなりますが、丸見え事象などは全く認知をしておりませんから、くれぐれもお間違えの無いようにして頂きたいと思います。覗き魔のヒトラーなど、悪事をしまくっていると思いますので、警戒をして参りたいと思っています。如何なる濡れ衣工作をしてくるか知れたものではありません。他者のパソコンを覗き見すること自体がナンセンスだと思います。

●kたかし君は静かにしなさい。

 

**

11:10

 44だか73だかの宅配車両が、非常に乱暴に車を扱っておりましたので、クレームをした所です。悪者は撃退をしなければなりません。悪事を働いていながらにして「こっちは働いているんだ」などとのたまう、安藤優子のような悪事もしてはいけません。

●キー妨害を辞めなさい。中途から酷く入れているようです。

 

**

13:25

●先頃から、カバ衛門が煩いです。

 

 浦和一女の定期演奏会のテープ起こしが出来ました。私がアップロードをしてしまっても大丈夫でしょうか?素晴らしい演奏だと思うのですけれども・・。下腹を意識して歌われており、響きも宜しく、張りもあって美しい。模範的な歌い方だと思います。

 昨日、水槽を持つなどした影響か、腰痛がありますので、今日はマラソンは致しません。マラソンをして悪化をした先日の事例がありますので、安静にしたいと思います。安政の大獄ではありません。安静の大くんです。

●宇宙刑事奴婢ん坊が、シネシネ女の真似をして、車をあべこべに入れているようです。

●ひらけロックック!は、ムックが居るのでしょうか?静かにしていてもらいたいと思います。菅家さんはどうしたのですか?

●キー妨害を辞めなさい。先頃から迷惑です。

 

**

14:10

 今日は腰痛がありますから、マラソンは中止。ツーリングを兼ねた買い物程度はしようかと思いましたが、これも中止。母のご霊前のペチュニアの植え替え作業を終えた所です。木蓮の剪定作業をやりたいと思っていましたが、これも中止としております。今日も安静にしたいと思います。水槽の清掃その他で痛めてしまったようだと思います。

●kたかし君が異音をしております。貴方方は完全に引きこもりをしておりますが、私を害するためだけに生きている。実におかしな人たちだと思います。旅行に行っている気配を感じたことも一日とてありません。生きていて楽しいですか?✖2

 

 『私は死にたくない』(モンテヴェルディ)

 

 悪い人間たちから攻撃を絶えずされますが、心身ともに衰えるようにと誘導されぬようにする必要があります。

 

**

20:35

●カバちゃんは煩いです。他所の宅のパソコンの覗き見をしながら妨害をたくらむとは何事でしょう?のび太君ですか?夕食は抜きですよ。野比丸子ちゃん!悪さをしてはいけません。✖2

 

 浦和一女の84年の演奏会の模様を提示できないかと準備だけしている所ですが、写真の交代など検討している間に一日経ってしまいました。今日は、昼間も夕方もずーっと寝ておりまして、今の時間に起床となりました。車をバタバタしている馬鹿もあるようですから、クレームだけはしておきました。

 

 浦和一女の演奏は、やはり埋もれてしまっているものであると思っています。同世代の方々の演奏は、NHKコンクールのものがYouTubeで提示がされているようではあります。何方によるものでありましょう?私が迷っているのは、理想的な素晴らしい腹式発声と美しい響きをしている手元にある音源、これが埋もれていくばかりで宜しいのかと言うことであります。やはり、80年代前半の高校生の演奏は、発声がしっかりとしており、理想的で、勉強にもなる点が多いと思っています。浦和一女の現役生ですら知らない人が多い可能性が高い。

 しかし、浦和一女音楽部関係者ではない私が、僭越にアップロードをしてしまってよいものかと思う次第であります。これについてずーっと迷っている所で、とりあえず準備だけ進めている所です。アップロードに踏み切る場合は、やはり、付記は宜しくしておきたい処だと思います。浦和一女としては、84年の秋以降のコンクールを中心としたCDは出されているようです。前年83年は全日本では関東で落選をしてしまったようで、全国大会の音源もブレーンから出されていない。ですから勿体ないと思っています。演奏会の演奏は良いものですので、ご紹介が出来ないかと思うのです。

 野田暉行さんの曲は、NHKの課題曲となったものですが、YouTubeでは、浦和一女のものはなく、安積女子高校や松江北高校のものなどがあるようです。90年代以降あまり合唱曲を書いておられないようである氏でありますが、珍しい曲でもありまして、写真は、僭越ながら、私が昨年訪れた、八幡平のものを利用させて頂いております。まだアップロードをするかわかりませんが、素晴らしい演奏なので、関係者のお叱りやお怒りが無ければ、ご紹介させて頂きたいと思います。この『みぞれ』なる曲は、私自身、声楽ソロとして歌えるようであればよいだろうと思っています。作曲者による編曲などあれば、嬉しく思います。

 高田三郎氏の曲は、78年に山形西高校が全国金賞を受賞しているとの情報がありました。東北大会の演奏がYouTubeにあるようです。浦和一女に於いては、83年は関東大会で落選をしてしまっておりますが、此方の曲で挑戦をしたのか否かわかりません。しかし、山形西高校に劣らぬ良い演奏ですので、興味がおありの方があれば、ご視聴されては如何かと思っています。

 

●シネシネ族ではないかと思いますが、車を悪用した異音があるようです。

●kたかし君も静かにしてください。貴方方の悪質カルトの悪弊は38年前からのもので治りません。死に絶えなさい。✖3

●先頃から、キー妨害が入っています。卑劣な妨害ばかりしてはいけません。✖3

 

 現在、ムービーメーカーが起動していることもありますが、それとは別に、酷くキー妨害が入っていて迷惑だと思います。起床直後、入浴直後、マラソンや登山直後に気分を害する悪事をやりたいゴミがあります。この執筆妨害のストーカーテロリストは駆除をしなければなりません。世界の正義に求めるものです。如何なるネットリスクや言論妨害を齎されましても、テレビやラジオは生涯視聴しませんし、言論を辞めるつもりもありません。諦めなさい。

 

→その後餃子作りをしている所です。解凍をしてしまいましたので、やるしかありません。

●ロック辺りが煩いでしょうか?子供もろとも死んでもらいたいと思います。

 

 野田先生がお亡くなりになっていることを知りました。遺作が恐らく『ピアノソナタ』であろうと思います。以前ご紹介したことがあると思いますが、1989年の国民文化祭大宮での出来事がありまして、その後、合唱曲を全く書いておられない様子でしたので、ずーっと気になっておりました。2009年に二曲ほど書かれておられたようではあります。改めての詳細の提示は控えておきたいと思いますが、私がおかしな濡れ衣を着せられることは看過できないと思います(今をもってこのようなことも書きたくありません)。上記音源をアップロードしても良さそうであればトライをしたい処だと思います。

 

●カバちゃんは煩いです。野比丸子ちゃんは煩いです。この後貴方方は絶対に良いことはありません。今自殺をしてしまいなさい。

●kたかし君も煩いです。深夜も早朝も煩いです。私は悪に対して徹底した厳しい対峙をして参ります。

●キー操作の妨害も煩いです。✖2

 

**

21:25

●カバちゃんは煩いですから静かにしてください。貴方は死ぬしかありません。

●連打をしているのはロック辺りでしょうか?子供もろとも死んでもらいたいと思います。

●キー操作の妨害を辞めなさい。

●kたかし君は煩いですから静かにしてください。子供もろとも死んでしまいなさい。✖3

 

 釘刺しをしておいて宜しいと思います。検察の取り調べ時においてすら、事件とは無関係なる「ヤメ検弁護士制度を認める発言をして、過去の自分の言論と反対の意思を示しなさい」といった威圧がありました。同様のことは、親切を装った物、コソコソと私の知らないところで為されるものも含めて多数あると思います。私は過去の言論の全てを撤回しませんし消去もしない。全ての言論は生きていると申し上げております。その上で生きて死んでいくのです。私に対して、私すら知らないうちに、全てを反対にしたり、嘘だったことにしたり、私を精神病であるかのように貶めたりといった動きがあり、言論を棄損する動きがあるものと見ております。そのような悪事は許しません。

 全ての言論は生きている状態に戻しまして、生きて死んでいくことが重要です。

 kたかしが挑発異音をしまくっており、キー妨害も入れまくっている状態ですが、毅然とクレームをしている所です。それによって私を貶めることが出来ると思ってはいけません。汚いカルトや部落を一掃して参ります。死に絶えればよいのです。

 

 因みに、kたかし君やkまさき君、シネシネ族、のび太君、カバ丸子ちゃん、宇宙刑事奴婢ん坊などなど、お笑い芸人として人生をやり直しをしては如何かと思います。私は罪人ではありませんし馬鹿でもないので、そのような人生のやり直しを強制されることはありませんし、奴婢の土建や宅配をする立場でもありません。毅然と釘刺しをしておきたいと思います。

 執筆妨害を辞めなさい。まだ21時半でありまして、周囲は全て悪事をしていますので遠慮なくクレームをしている所ですが、あべこべに私を悪者に出来ると思ってはいけません。

 

 餃子作りをしている所ですが、腰痛が酷くなりまして、立っているのもつらい状態。早く終えてしまいたいと思います。その後、入浴をしまして夕食として参りたいと思います。

●ブレーキをかける嫌がらせ、キー操作を混乱させる嫌がらせをしてこないでもらいたい。居間であれば石川を貶めるチャンスだと、ヒトラー辺りが悪事をしまくっているでしょうか?深夜に怒鳴り声なども挙げませんし、今であっても怒鳴り声は上げておりません。お間違えの無いようにして頂きたいと思います。ユーチューブに提示をしている私の姿を嘘にしてしまいたい意図があるようです。部落が挙って「石川はいい人ではありません」と証言するならば、嘘が通ると思ったら大間違いです。汚いカルトと部落を一掃して参ります。私は数の力を持って、良い音楽をすることを合唱で学びました。それがお前たちはどうでありましょう?カルト教団、全くダメな憲法違反です。部落の村八分とリンチ根性、奴婢の集団リンチ根性、論外だと思います。全部排斥をして叩き潰していく予定です。コソコソとキーぼ妨害をしている貴方も同様です。大嫌いなタイプです。同じ人種ではないので、仲良くは出来ません。出て行って頂きたいと思います。ソフトバンクやトレンドマイクロのような処での就労も絶対にあり得ません。汚い人間が多くあることを知っているからです。問い合わせに対する対応も全然だめです。

 

 マスゴミ退治。21:40。

 

**

21:55

●カバちゃんは煩いです。貴方方は自殺をするのです。

●キー妨害を積極的に入れまくって私を乱そうとしてはいけません。また川越高校関係者との離間の策でもやりたいのですか?ヒトラーには、ストーカーをしてこないように言っておいてもらいたいものだと思います。汚いカルトに用はありません。✖2

 

 漸く餃子作りを終えました。写真は後で。

 

●kたかしは煩いですから静かにしてください。✖2

 

 外出をしておりませんから入浴を割愛でも宜しかろうと思いましたが、腰痛が思いのほか酷いので、長湯をする予定としております。水槽の清掃をしただけで腰痛では困りますね。早く百名山くらいは終わりにしてしまいたい処だと思います。障碍者として生きるつもりはありませんで、元気なうちにやるべきこと、やりたいことを遂行していく予定です。絶えず嫌がらせをされている私には時間が少ないと思っています。恐らく金を使いきる前に死ぬことにはなるだろうと思います。

 kたかしがしつこく煩いですが、クレームのトーンを先方の生活音の悪用音量よりも抑えている所です。あべこべに悪者とされぬようにして参りたい処ですが、クレームは確りとやらせてもらいます。クレームされずに嫌がらせだけしたいゴミは死ねば宜しかろうと思います。私がそのような悪人を看過すると思ったら大間違いです。キー妨害者は、汚い手法で私に係る悪事がし放題出来ると思っている。此奴は犯罪行為をしているのですから、この無法者を炙り出して殺害をしろと申し上げているのです。繰り返して、トレンドマイクロやソフトバンクのような業界業種も全否定で間違いありません。汚い人間が非常に多いと思っています。

●マウス操作の妨害をしてくるのも辞めてもらいたいものです。カーソルが合わずにストレスとなります。カーソルの動きに合わせて妨害を入れるのも辞めてもらいたいものです。覗き見をしながら生活音の悪用をしているゴミについても同様です。ニヤテロ・亜流・ロック・シネシネ族が顕著です。汚い人種を全否定して毅然と生きて参りたいと思います。

 

 マスゴミ退治に於いては、BSフジは開き直っているようで、政治家らしい気人間を出していたようでしたが、「政界などには全く興味はないので、私を引き摺り込もうとしないでもらいたい」と言論をしておきました。2年前の逮捕直前、参院に対して動揺の言論をした後、TBSの恵なる人物その他が、同様をした顔をしていたことがあります。若しかして私は、「政治家に為りたくて色々なことに我慢をしている人」といった濡れ衣でもあるのでしょうか?政治家に為りたいと言った覚えは一度もありません。BSテレビ東京の女性キャスターが真っ赤な顔をしているようでしたが、遠慮なくクレームをしております。恐らく、私が、近隣に対して毅然とクレームをしている場面も知っているのだろうと思います。

●この後もキー妨害が酷く入るようですが、現在もkたかし君が異音をしている所です。たかし君にお伺いしますが、貴方の挙動を観ていると、現役時代も大したことが無かったことがよくわかります。妻子の悪事を知らなかったのではなく、又は知らなかったとしても、知った後の行動が全然だめだと思います。所詮あなたはその程度なのです。死んで方が宜しいと思います。ピカを買収して、悪者ではない私を悪者に貶めようとしてはいけません。

 

 では、入浴をして参りたいと思います。私が自分のブログで、自分の評価や価値を貶めていくようにと誘導したい。キー妨害でも生活音の悪用でもやりたい放題。しかも覗き見をしながらです。この悪党たちにこそ未来はないのです。私ではありません。死ね死ね族も含めて、芸能界入りでもして人生をやり直ししてはどうかと思います。kたかし君はお笑い芸人として生まれ変わってはどうかと思います。お似合いじゃありませんか。穴の開いたタイツが大好きなのです。キー操作の妨害をして、私を挑発してもダメなのです。言論は何時でも正しく正確にする予定です。諦めろカルト野郎。

 

**

22:10

 風呂を入れ始めております。今日もこの後、しつこいキー妨害と、カバ丸子ちゃんやkたかし君の嫌がらせが過激にあるだろうと思います。これらは既に、名誉挽回は出来ぬものと理解をしておりますが、それは私のせいではありません。私は被害実態を公開する権利があるのです。死ぬなりお笑い芸人としてやり直しをするなり考えてはどうかと思います。のび太君も同様です。車を悪用しているのは333辺りでしょうか?子供の手指を切り取って持ってきてもらいたいものだと思います。言論妨害をされればされるほど、厳しく言論をしたい処だと思います。益々悪人退治に精を出していく予定です。

 今日は、奴婢宅配も車両を悪用しまくっておりました。ゴミごときは死ねば宜しい。厳しい態度を取って参りたいと思います。子供の奇声が無かったのは幸いでした。清々すると思いますが、GWも厳しく目を光らせて参りたいと思います。クレームは冷静に遂行をして参りたいと思います。全てを公開して参りますが、嘘だったこと、無かったことになどさせません。リンチ思考の奴婢と部落、そしてカルトの実態を露呈させて参ります。

●ロック辺りが煩いようですからクレームをしておきたい処だと思います。子供の手指を切り取って持ってきてもらいたいと思います。クレームもしないで嫌がらせと告げ口だけをする卑怯者を許しません。

 

***

22:55

 入浴終了。

●カバ丸子ちゃんが煩いです。カバ子ちゃんに野比太郎さん、貴方方も下記に同様です。キー妨害を酷くされようが、生活音の悪用をされようが、貴方方の未来が無いことで変わるものではありません。私を自殺させると貴方方の未来が明るくなるのでしょうか?いいえ違います。貴方方は永遠に名誉は回復できないのです。けちょんけちょんにされた老害も同様です。私を殺害しても無駄だと思い知らせてやりたい処だと思います。今死んでしまいなさい。それが貴方方の幸せなのです。

●kたかし君が煩いです。ストーカーのたかし君はお笑いの業界に入ってください。第二の人生で頑張ってもらえると宜しいと思います。貴方の幸せのために応援をしてあげたいのです。適切なアドバイスをしてあげている所です。お笑いの業界が嫌ならば、奴婢土建など如何ですか?真面目に働く姿を全国に示して、働き方改革のために大いに働いてもらいたいカルト信者だと思います。それが嫌ならば、言論しないで死んで行ってください。私に対して「これまでの全ての言論は嘘でした。カルトの植民地として生きていきたいと思います。部落の下請けのようにしてひれ伏して参ります。ピカにひれ伏して長生きをしたいです」などと言わせることが出来ると思ったら大間違いです。kたかしくん、貴方の名誉挽回は二度とありません。私を殺しても貴方の名誉は回復しません。私は言論を守って死んでいくからです。

両者ともにパソコンを操作する前から煩いですが、私が風呂に入っている所までチェックをしまくる悪弊があります。それとも盗聴をしているのですか?ニヤテロの38年前からの事象はそのような懸念も持つべきだと示して参りました。音漏れ物語などと言うインチキが未だに出来ると思ってはいけません。

●キー操作の妨害をしまくってこないでもらいたい。入浴後なので気分を害したいのでしょう。これらの悪人の悪事は全て露呈をさせていく予定です。画面の上下を辞めなさい。死になさい。「おい、石川大、これほどまでにリンチをして、キー妨害もしまくってやっているのに、どうして、障碍者に転落して自殺をしてくれないんだ!。俺たちが悪者だとバレてしまうじゃないか。これ以上言論しないで死んでくれ!」と言うことだと思います。ニヤテロもカバも、部落も奴婢もカルトもピカも全部そうです。悪こそが滅びなければなりません。言論妨害などしても意味はありません。益々態度を硬化させて断固戦っていく予定です。操作妨害をいくら入れても無駄だよ。人間の言論と意志までは変えられないんだよ。コソコソと知らぬところで物語をやるな。死んでしまえ。

 

(続く)