20240421(日) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

4:35

 今しがた、ピアノ室で、また、動画の撮影をして参りましたので、後程YouTubeに動画提示をして参りたいと思います。撮影中、ニヤテロが異音をして妨害をしておりましたので、それについても語りをしております。デジカメには入っていないとは思いますが、悪意ある異音ですのですぐに分かります。

●スネタリアンは異音をしてこないでもらいたいと思います。貴方方のストーカー気質は治りませんから、死んだほうが宜しいとアドバイスをしている所であります。

 

 また、動画では、以前私が、ピアノ室の壁を蹴って壊してしまった現場も撮影しております。これも被害実態ですので賠償をしてもらう必要があります。勿論ですが、私の手指と楽器の賠償もしてもらいます。手指の賠償なんてできるんですか?子供がある宅であれば、「子供の手指を切り取って送ってきなさい」とクレームをしている所です。やはり厳しく対峙をするべきだと思います。のび太君は失業をしなければなりません。これも動画で昨日語りをしたと思います。宜しくご視聴をした抱きたいと思います。

 また、合唱関係の善良な方が、私の別の動画を観て引いてしまう恐れがあるので、それについても語りを入れております。深刻なる被害実態がありますので、誤解をされませんようにと言うことであります。被害の訴えはしなければならないものであります。少なくとも公人となるわけでもありませんで、被害の訴えを我慢する必要すらありません。親切を装った公人化計画などは、私の言論妨害を意図しているだけなのです。お見通しです。しかも粗末な芸能界だのお笑い芸人だのマスゴミだのと来たもんだ。迷惑しかありません。粗末な奴婢土建奴婢宅配なんてものもあるらしい。メリットは一つもありません。

●kたかしくんは夜這いを仕掛けてこないでください。恥晒しですので死ぬべきだと思います。ビートたかし君は、芸能界入りをしたらよいと思います。お笑いキャラとして、人生をやり直ししたらどうかと思います。名誉挽回してください。作家に為れるかもしれませんよ。これは親切です。

 今日もマスゴミのぼろ雑巾たちは、上層部が人殺しをしていることすら知らないで、又は知っていてすら、ぼろ雑巾として働いているようです。働き甲斐がありません。

●のび太君は夜這いを仕掛けてこないでください。しずかちゃんと仲良くしなければなりません。私と不倫は出来ません。

 

**

4:55

➊動画の提示をしてしまいたいと思います。タイトルには「合唱関係の方は誤解をされませんように」といったことで執筆したほうが宜しいと思います。

❷木蓮の花が間もなく終わりますので、剪定作業を考えて参りたいと思います。恐らく今日はやりません。

❸4月終盤は天気が悪そうですので、レンタカーツアーは辞める公算です。GW後にしたいと思います。日帰りで何かをするかもしれません。月1でのツアーはあった方が良いと思います。癒しをしなければなりません。殺されてしまうからです。

➍川越高校の先輩や後輩の演奏をYouTubeに提示をしても良いかどうかということですが、全国大会のものは売り物ですからNG。関東大会で惜しくも落選してしまったものであれば問題ないのではないかと思います。業者が昔売り出しておりましたが、現在何処にも売り出しが無く、音源もないのではないかと思います。著作権上問題とはならぬだろうと思います。

 あとは、演奏に関与している方々の意志と異なるようではいけませんで、付記をしたほうが宜しいでしょう。顔も出しておりますし、氏名も容易に分かると思います。ユーチューブには個人情報連絡先も登録しておりますので、その点も問題ないだろうと思います。

●kたかし君は連打をしてこないでください。ストーカー気質は38年前から治りませんで死ぬしかありません。kたかし君は現役時代は、妻子の悪事を全然知らないのだとばかり思っていましたが、どうやら、その後の様子を見る限り、認知をしていて、知らないふりをし続けていただけだったようですね。恥晒しだと思います。貴方の現役時代も碌なものではなかったのです。

●キー妨害を辞めろと言っているのです。汚い悪事をするカルトを許しません。私のやることの全ての邪魔をするカルトの工作の実態を炙り出している所です。人殺しのリンチですから、看過をしないと申し上げている通りで、「わからせてやりたい」と思っている所です。

❺夕食の準備を今してしまいたいと思います。不当に睡眠妨害をして居ながら、「深夜に台所を利用したら、手指を破壊してやるぞ」といった威圧は通用しません。子供の手指を切り取って送ってきていただきたいと思います。持参をして頂いても構いません。

 最近、窓を全開にして、皿音をがちゃがちゃしなくなりましたが、あれは何のためにしていたのですか?

イタリア歌曲の辞書調べが進みません。1曲進めたいと思います。これをやらせまいとする意図でもあるのでしょうか?私の全ての妨害をしたがりますので、悪党は全滅させて参りたい処だと思います。犯罪をすると言っているのではありません。

 

**

5:45

●カバタリアンは煩いです。

 

セリ料理を作りました。ほうれん草を加えて、胡麻和えとしております。ほうれん草を加えて苦みを抑えることにしております。

 尚、セリには根が付いておりました。不法投棄ではないのですが、芝刈りがされたところに、少し放置をしている所です。どうせ生えてくる雑草ですから、セリでも生えてくると宜しいと思います。飢饉のときに役立つかもしれません。

●ロックは異音をしてこないでください。子供の手指を切り取って持ってきてください。貴方もいちゃもんありきで、私の手指の破壊に加担をしている動きをしていると思います。許しません。

❷レバニラ(レバー豚・韮・生姜・アスパラガス・ピーマン・椎茸・乾燥おから・干しエビ・白胡麻など)。干しエビを購入しなければなりません。

●カバタリアンは静かにしていてください。私を吃音者のように貶めようとする悪人には、全て死んでもらうべきだと思います。のび太君には、夜這いをしないように注意しておいてください。

 

**

6:10

 動画の提示を終えております。説明文も執筆をしておりますが、

●ブレーキをかけまくる嫌がらせを辞めなさい。

●kたかし君は煩いです。

●カバタリアンも静かにしなさい。

 説明文の執筆時も、タイミングを計った嫌がらせ異音をしてきておりました。キーボードの乗っ取りも同様です。私の行動の全ての妨害をしては私を自殺させようとする人間こそが死ぬべきであると、諭して参りたいと思います。

 また、昨年11月には、四国の神社にて、「ざまあみろ」と言わんばかりの挙動をしていた神社関係者があったと申し上げております。カルトの問題から論点をすり替えさせるつもりはありませんが、係る舐めた態度を取る人間の全てに対して、厳しい態度を取りまくって行く予定としております。神社関係者であろうと容赦をする必要はありません。参拝をして、酷く嫌がらせをする神社であるならば、唾を吐いて出てくることで宜しかろうと思います。

 ただ、昔、靖国神社の境内で、唾を吐いている人間を観たことがありますが、くれぐれも同類とされぬようにはして参りたい処だと思います。

 

 訳も分からず嫌がらせをするもの、私の気分を害するものは、神社であろうと容赦をしないということであります。焦土に為ればよいのです。厳しい態度は必要だと思います。私に対して舐めた態度を取る者は、神社であっても許しません。ただ、七五三などの思い出がありますので、それを棄損されぬようにして参りたい処だと思います。カルトは私の子供時代の全てを棄損したがりますので用心です。

 また、神社を辞めて、聖教新聞を購読することはありません。誘導は辞めてください。

 私は織田信長ではないので、比叡山焼き討ちのようなことをする予定もありません。しかし、悪者は全て許しません。奴婢に為る予定もありません。

 

**

7:10

 今しがた、

➊エビの購入の検討

❷1987年の先輩たちの演奏のYouTube提示の準備(写真を掲載しなければアップロードが出来ないのですが、狭山湖の美しい写真で代用させて頂こうかと思っています。演奏が宜しいものだと思うので、汚してしまうことが無いようにしたいと思います。又は私が荻久保和明氏から頂戴をしたサインを掲示しても良いかもしれません。先輩たちも、直々にご指導を頂戴したのだとお伺いをしております。)

・・作業をしておりましたら、勝手にシャットダウンをされてしまって迷惑をしました。不正操作をしてこないでもらいたいと思います。このパソコンもこのブログも私のものであり、他人が干渉できるものではありません。私の全ての言論及び意志並びに行動も同様です。

 今度は、漢字変換候補画面が消えなくなっております。妨害を辞めなさい。

●カバちゃんは煩いですから静かにしてください。

●ヒトラーは煩いですから静かにしてください。

 

 イタリアの辞書調べもやりたい処ですから、手間暇取らせる嫌がらせばかりしてこないでもらいたいものだと思います。全部死んでもらいたいと思います。

 

 干しエビも賞味期限がありますので、大量買いは出来ません。しかし、以前購入をしていたものが無くなってしまったようですので、パウダーのものに切り替えをするか、Amazonで買い物をするかと迷っている所です。

 

**

7:30

 「ベトナム産から切り替えた、中国産の美味しいアキアミエビを干しエビにして粉砕した業務用のエビパウダー」・・とのことですが、注文を終えております。以前利用していたものは、事情により販売を辞めてしまいまして、大量5キログラム以上からの販売となってしまったようでした。冷凍庫に入り切りませんから、これは諦めております。

 ヒトラーは覗き見をしております。此奴やそのフレンドが、「ゴミが入っていた」などとクレームをしたりしていませんか?しかも私の成りすましをしたりしていませんか?「ごみゼロにするのは難しく、国内産であればチェックが行き届いているかもしれません中に於いて、価格は2-3倍するようですよ」といった注意書きが複数ありました。一寸臭うと思うのです。重宝している食材ですので、少量買いが出来なくなってしまいまして残念だと思います。

 ベトナム産でも中国産でも、今の処、害が出た事象はありませんし、パウダーとなりましても、重宝して参りたいと思います。国内の農家の方に喧嘩を売るわけではなく、冷凍野菜の大半が中国産だと思います。一人暮らしなので、冷凍ものが多くなります。

 以前はマスゴミが挙って、中国産アンチキャンペーンを張りまくっていましたが、最近係る報道は無くなっているのではありませんか?安倍内閣が中国に対して厳しい姿勢を取っていた時は、マスゴミのキャンペーンが酷くありました。安倍内閣と言うよりは外務省ですね。農林水産省も同様だと思います。ただ、国内産の農林水産などをどうでもよいと言っているのではありません。マスゴミは、報道内容からして二転三転をします。何時でも政府と繋がっている政府広報です。民放でも同様です。視聴しなくて宜しいと思います(私のことを「二転三転する人間だ」との濡れ衣もありませんか?)。私をやり玉として、モルモットにして、また、晒し者晒し首として、ネットの危険性を広報し、そのうえでテレビ視聴率を回復させたい意図でもあるのではありませんか?私はネットで言論をしてきたからこそ、今の状態があり、3年前に殺されていたら大変なことになっていたと断じております。今後も確りと言論をして参ります。電通や博報堂のような広報企業も政府やマスゴミと繋がっています。原発関連広報も同様です。要警戒だと思います。カルトだけの問題ではありません。

 寧ろ私は、以前から、日本食に欠かせぬ大豆を、どうして外国の輸入に頼るばかりとしているのか、全然理解が出来ないと申し上げて参りました。創価学会の植民地とならなければ、次の選挙が心配なる自民党議員と同じだと思います。大豆が無ければ、味噌も作れません。豆腐も作れません。寧ろ政府は、係る施策をするべきだと思って参りました。この言論の場合は、米国が大いに関わることであり、中国ではありません。しかし、マスゴミも含めて、誰も、「大豆を国産でやりましょう」と主張しません。何故ですか?大豆の多くは米国から輸入をしているのではありませんか?遺伝子組み換えがどうのといったものもありました。

★農林水産省の情報では、「(2022年度の自給率は6%)」「日本の大豆の輸入量は、350万トンで、アメリカ257万トン(73%)、ブラジル60万トン(17%)、カナダ31万トン(9%)の3か国からほとんど輸入しています。

 

・・・正しいはずなのに余計な言論をして、また逮捕劇となってもいけません。

 

●kたかしが煩いです。頭がおかしいと思います。夜這いをしないでください。布団は一つしかありません。恥晒しです。

●酷く執筆妨害がありますが、切れないでやって参りたいと思います。

 

 時間切れとなりましたので、イタリア辞書調べは後程やります。また、先輩の動画はアップロードの準備だけをとりあえずやりまして、よくよく検討をしたいと思います。ご意向を窺うことが出来ず迷っております。お叱りを受けてもいけないからです。

 

***

9:40

 3曲を終えております。

 ニヤテロがしつこく妨害異音をしてきておりましたが、影響は受けずに済んでいると思います。新曲で繰り返しを割愛した可能性がありますが、考え事をしておりまして、忘れてしまったので「まあいいや」と言うことで、1度しかしなかった可能性があります。3度弾きますとミスですが、1度ならばミスに為りません。コンクールでは、大抵、繰り返しは任意となります。ただ、練習ですから、迷ったときは多めに弾くのが宜しかろうとは思います。

 

 333が車をバタバタしているようでしたので、クレームをしております。子供の手指を切り取って持って来なければなりません。車が濡れているようですので洗車でもしていたのでしょうか?それは全く気付いておりません。室内には、空気清浄機がありまして、音がありますので、モーターの系列は気付かないのではないかと思います。ただ、ヒトラーが悪用していたテロ器具のように、直接家の中と家の中の宅人を狙う事象についてはこの限りではありません。ニヤテロはこの手のテロ器具を持っていますので特段要注意です。

 また、333と工務店は、洗車用の器具を悪用しまくってきた履歴もあります。接触不良にされまして、使えなくされるとよかろうと思います。誰かそのようにしてしまってください。親族がそのように仕組むのが宜しかろうと思います。私が買収をする予定はありません。

●先頃から執筆妨害を入れまくっているようですが、何をテロ行為ばかりしているのでしょう。またkたかし君ですか?深夜も早朝も煩いです。夜這いをする癖を治しなさい。

 

 333がプラプラしている時に、少々危ない事象があった、ショパンエチュードでしたが、乱れることなく、練習を済ませることが出来ました。愚かなゴミごときに負けてはいけません。カバちゃんも異音をしている印象がありましたが、やはりゴミに負けてはいけません。

 また、このようなときは、大抵、工務店辺りが何かをしているパターンもあります。何かしていたのですか?死んでくれれば宜しかろうと思います。

 

●キー妨害を辞めなさい。ブレーキをかけるのを辞めなさい。✖3

●裏で工務店が何かをしている可能性がありますが、ニヤテロの可能性もあります。様子を観ましてクレームをしておきたい処だと思います。✖2

●333はバタバタとしてこないでもらいたい。私を障害児のように貶めようとするものを一掃して参ります。

 

→流暢にクレームをして参りました。工務店がありまして、私のブログの執筆妨害をしまくっている様子でしたのでクレームをしておきました。吃音でなくて残念でした。キー妨害者はインチキをしてももはや通用しません。

 ヒトラー車両が居ないようですが、適切に死んでもらいたいと思います。子供を間引きしてからにしてください。

 333も大層生意気のようで、厳しく退治をして参りたいと思います。

 私の仕事は悪人退治です。子供の手指を切り取って、持ってきていただきたいと思います。また、「なんだピアノを弾いているんじゃないか、手指が壊れたなどと嘘をついている」などと、嘘を工作できると思わぬようにしてください。弾けないふりをするつもりもありません。

 追記。検索しても出てきませんでしたが、以前、NHKからTBSにフリーとなって移動し、昼のワイドショーを担当していた男性があったと思いますけれども、この人が、「なんだ、元気にピアノ弾けるんじゃないのか?」と仄めかしをしてきたことがあります。マスゴミがこのような仄めかしをするときは、大抵、別所で同様の動きや噂などがある時だろうと思っています。どうなんですか?私は全く認知をしておりませんが、「ピアノが弾けないはずなのに弾いているらしい」などとされていた時期などありました?拘留中であれば、幽霊だと思います。

●のび太君は、しずかちゃんと静かにしていてもらいたいと思います。ドタバタしてはいけません。晩御飯抜きですよ、ノビちゃん✖2

 

 この後三善から再開しますが、恐らく、ミスを出しまくるようにとの誘導をしたがる動きが近隣で過激にあるだろうと思っています。ヒトラー車両が居ませんから、何時ものパターンでもあろうと思います。工務店はカルトなので、ヒトラーと何時でも繋がっております。または、何かしらの奴婢がやってくる予定があって、私がそれによってミスを出しているとの物語をやりたいのかもしれません。嘘やインチキが多くて迷惑だと思います。木霊攻撃も同様です。

 

 また、先頃、クレーム中には、奴婢ん坊が、ハタキのようなものを悪用して大きな音立てをしておりました。子供の内から悪事ばかり覚えてしまって宜しくありません。

 

**

10:20

 三善を弾いておりましたが、かなり危ない状況に貶められておりました。ニヤテロ+ミンチ+333といったところで、過激に異音妨害をしているようです。徹底して叩き潰して参りたいと思います。手指を切り取って持ってきてもらうようにとクレームをしておきました。三右衛門も何かをしているのでしょうか?貴方も子供や孫の手指を切り取って持ってきてください。音漏れ物語などはやらせるものではありません。

●操作妨害を入れまくって無理やり私を貶めてはいけません。益々叩き潰して参りたいと思います。

 今日は、ネット方面からの攻撃も過激で、勝手にシャットダウンをされる事象まで発生をしていますので用心をしなければなりません。

●のび太君は静かにしてください。しずかちゃんと静かにしていてもらいたいものだと思います。✖2

 

 続けてやりますと、練習でありながら事故を誘発される恐れがありますので、休憩を入れたほうが良いでしょう。堂々とせずにコソコソと異音をして人殺しが出来ると思っているゴミは、全部排斥をして参りたいと思います。また今日もリンチの構造でしょうか?音漏れ物語ではありません。再度、動画を撮影しましてから、練習を再開して参りたいと思います。私が流暢にものを放し、政治の話題なども説得力ある形で書いてしまうと都合が悪いカルトと部落と奴婢だと思います。私を廃人にして言論封殺しないと、こいつらは、リンチで人殺しを目論んできた罪科から逃れることが出来ません。カルトは既に人殺しをしており、ニヤニヤしながら合掌までしてきた履歴があります。

 

 先頃は、マラソンの真似事をしている30歳くらいの男が通過した事例を見かけておりました。これも恐らく私が目にすることを期待して挑発をしていた男でありましょう。政治の話題など一寸でも真面にやりますと、「頑張ってピアノと声楽と登山を辞めてしまいなさい」と、間違った応援をする馬鹿があるようで迷惑だと思います。頭の悪い体育会などはお断りさせて頂いております。

 

**

10:40

 先頃カバ衛門がドタバタとしておりましたが、その後も私の練習中にバタバタを継続していたように思いました。現在は、炬燵の音に模した異音で執筆妨害をしているようです。

 クロネコヤマトが過激にバタバタしているようでしたのでクレームをしております。

 その他、工務店車両が居無くなっているようですが、これが何かをしていた可能性もあるでしょうが認知はしておりません。

 酷く貶められているわけではありませんが、酷いリンチ攻撃があることは間違いありませんで、厳しく退治をして参りたいと思います。私の邪魔と妨害をするものは、ピンからキリまで全否定をして排斥をし、叩き潰す。これを、私はセオリーとしております。

 

 宅配が宅配ボックスを利用しているようでしたが、構うことなくカバちゃんにクレームをしておきました。私がキー妨害者から吃音のようにされているのを観て、納得したような空気を流してくるのも辞めてもらいたいと思います。やはりヒトラー車両が居ない時の定番だと思います。此奴は何時から王様気取りとなったのでありましょう。何でもかんでもこいつの思い通りでなければならないことになっていて、楽器の改変や、キー妨害までしては、私を無理やり貶めようとしてくる。ピカも宜しくありません。此奴には死んでもらいませんと、私は永久に不幸なだけで終わることになります。此奴が死ねばよいのです。

 私がやるべきことは、悪人退治です。就労ではありません。「和」でもありません。徹底した強気の姿勢で悪を滅ぼして参りたいと思います。子供の手指を持ってきてください。

 

●のび太君はしつこいです。粗末な老害を金属バッドで殺害し、ミンチマンを失業させて、心中をしてしまいなさい。執筆ミスではありませんで、ご自由に解釈してください。貴方方は今後生きていても絶対に幸せな未来はやってきません。私はそれを知っているので、貴方方に教えてあげているのです。今死んだほうがお得ですよと。✖2

●kたかし君、貴方は生き恥です。貴方も今死んだほうがお得だと申し上げております。

 

 動画の撮影を忘れて1曲弾いてしましましたので、撮影をして参りたい処だと思います。パスピエから再開をして参ります。邪魔者には死んで頂くつもりです。

 

**

11:40

 スカルボまで終了をしています。酷い事故などはありませんで、本番想定をしているわけではないのに、そう乱されるわけには参りません。然し乱されずにあると、必ず楽器を改変されて貶められることとして決まっています。だからと言ってわざとヘタに弾くつもりはないと以前も申し上げました。折角がさ入れしても目的のものが何時も見つからない。腹いせに破壊工作ばかりしてしまう。

●カバちゃんは煩いですから静かにしてください。この先生きていても良いことは一つもありません。今自殺をしたほうがお得だと教えてあげている所です。早く自殺をしてください。

●kたかし君が、部分箇所狙いを含めてしつこく妨害異音をしまくっておりました。これは生きていてはいけない人種ですから、死んでもらうべきだと思います。布団叩き女も同様ですし、アーチャリーも同様です。これが何方の宅の子供かを書くつもりはありません。

 

 私のことを、不当に、廃人や障碍児、精神病のように貶めたり、自殺志願者のように貶めまくる嫌がらせを、コソコソとしまくりながら、表向きでは、「やる気にさせるために、もっと嫌がらせをしてやらなければならない」として、とどめを刺そうとするのが定番の、カルトの工作活動です。石川は嘘つきだから、叩き直してやらなければならない。死んじゃっても仕方がない(本当は自殺に追いやる目的があるだけ)・・このようなパターンがこれまでにあったものと思います。如何にも頭の悪そうな体育会系のカルトがこのような悪事をやりたがります。奴婢も同様です。全て排斥をして叩き潰さなければなりません。

●執筆妨害を入れまくってこないでもらいたいと思います。貴方のような人間は特段好きではありません。コソコソと人殺しをしている安藤優子と全く同じです。私から炙り出しがされずに、殺されることもなく、何時までも私を攻撃できると思っているのですか?

 マスゴミのスターリン現象など、訴えても誰も信じないのが定番ですし。私自身が、キー妨害やニヤテロの木霊攻撃を含めた異音妨害に気付くのも遅れました。但し、母が酷く嫌がらせをされている実態は知っていますので、生活音の悪用をする人間であることはよくよく知っている。私自身も被害を受けまくって参りました。

 以上の通り、カルトの工作がありますので用心して参りたいと思います。何時でも毅然としていなければなりません。動画を撮影しておりますので、後でまた追加でアップロードをしていく予定です。333のことなども語りをしておきました。確りと追いつめて行きたいと思います。こいつは、私のブログの無いようにケチをつける場目に車を悪用しまくっていたこともあります。今日も悪用していたと断じて宜しい。死んでもらうのが宜しいと思います。子供を殺して死んでもらいたいと思います。手指だけ冷凍で贈ってきてください。

 333もピアノの妨害をしている気配がありましたので、念のためにクレームをしております。子供の手指を切り取って持ってくるように、夫を呼び戻すようにと語りました。お話があります。

 

 政治の話題など、理路整然とやってしまうと必ず攻撃をされるようですが、益々理路整然と言論をして参りたいと思います。私を精神病や馬鹿のように貶めようとする馬鹿を排斥し、徹底して踏みつぶしていく予定です。

 

→私からユーモラスを消してしまいたい。笑顔の無い人生にしてしまいたいといった動きは以前からあると思います。

●カバちゃんは煩いですから静かにしてください。のび太君も煩いです。✖2

●キー妨害を入れまくって私を不幸にしたがる悪弊を辞めてもらいたいと思います。此奴はキー妨害批判をする時だけ妨害を辞めることがあります。

 

 少々危なくなりましたが、クレーム中に異音をしてくるのを辞めてもらいたいものだと思います。私が他者を恥晒しとしているとの前提で、あべこべに私を恥晒しにしようとする意図があるようです。当方から挑発やコソコソした嫌がらせをしておりません。のび太君やkたかし君が私から笑いものにされて指弾をされるのは彼らの自業自得なのです。あべこべに私を悪者にしようとしてはいけません。これは大事なことだと思います。丸見え事象があれば猶更ですが、メール女なども同様でした。これは私を酷く貶めた人であり、丸見え事象があれば、日所に悪質に私の人生をダメにする悪事をしていたと断じることが出来ます。死んで償ってもらう必要があるのです。言論は確りとやらせて頂きます。

 また、私は、子供の頃から、豊かな心の財産を軽せさせてもらって、笑顔の絶えない楽しい人間として育って参りました。これらをダメにする動きがありますが、これも、私の子供時代を棄損する動きなのです。やはりかかる攻撃をするものを全て排斥をする権利が私にあります。毅然として叩き潰していく予定です。

 

●また奴婢ん坊ですか?鯉のぼりは下ろしてください。子供の悪用をする宅が扱ってよいアイテムではありません。

●タイミング狙いで異音攻撃をしてこないでもらいたい、kたかし君だと思います。カバちゃんも同様です。

 

 また、昨日は、良いコツなどもありまして、声楽がまずまず良い感じでした。これを棄損したがる動きもあります。

 私が幸せな気分になりそうなものは全て邪魔をする。癒しとなりそうなものは全て破壊をして邪魔をする。接触不良の嵐やら断線の嵐も全部そうです。平均律の乱し、楽器の音質のコロコロした改変劇も同様です。全て、何となく私が勝手に自殺をしていくようにと誘導したがる動きなのです。誰も責任が問われぬ形で私を殺害したいわけですが、表向きには、「勝手に死んでいった」としか見えないわけです。これもカルトと部落と奴婢の特徴です。特に悪質なのがカルトです。母も攻撃をされまくっていますのでよく知っています。夫のシャツまで悪用をしてしまう。これは恥晒しです。kたかし君のシャツは穴が開いているのではありませんか?

 

 ピアノの開始、執筆の最初で必ず吃音となるようにしてしまいたい動きがありますが、キー妨害が何時もそれを狙っています。生活音の悪用によるものではありません。「を」「と」を逆にする癖をつけることに成功したと悦に入り、今度は、「吃音」に出来ると信じ込んでいるようです。必ず、追記の段もそうですが、妨害を入れてくる。このねちねちした手法は、電通や博報堂のような臭いとも共通して参ります。しかしカルトだと申し上げている通りです。

 

 シューベルトに入りたいと思います。日曜日は何時も過激に攻撃をされますが、恐らく『笑点』にクレームをやらせまいとする意図があるからだろうと思います。表向きは私のピアノによる音漏れとしたいようですが、嘘八百だと既にバレております。

 ヒトラー車両が居ないからと言って、何時もの定番で私を貶めようとしてはいけません。

 

★大事なことなので、クレームをした内容を書いておきたいと思います。

●kたかしくん、かばちゃん、のび太君、ロックもそうですね。此方は、クレームをする資格と権利がありますので、何時でも毅然とクレームをしております。しかし貴方方はこそこそとした嫌がらせしかやりません。それは貴方方に私をクレームする資格と権利が無いからです。犯罪者だからです。「石川大さんは怖い人なのでクレームなんてできません」などと嘘をついてはいけません。そのような工作をするために挑発ばかりしてもいけません。これはピカも同様だと思います。

 汚い人間、悪人を一掃して参りたいと思います。キー妨害者も同様だと思います。此奴はこそこそとしていて非常に不快な人種だと思います。

 

 子供の奇声があるようですので、クレームをして参りたいと思います。各種クレームです。酷くなるようであれば足を運ぶ予定です。カバちゃんの生活音の悪用とキー妨害が酷く入りますが、乱されて行かぬようにして参りたいと思います。今日もリンチの様相です。リンチカルト、リンチ部落、・・これに生きる価値があるとは到底思われません。被差別部落となりましても自業自得だと思います。

 

→改めて各種クレームをしておきました。リンチ体質のカルト教団が特に問題ですが、部落も同様です。私は被害実態を公開するのを辞めませんが、私の言論を持って、被差別部落化していき、人から差別される部落となりましても私のせいではないということであります。リンチをして人殺しをするような部落が、良い部落であるわけがありません。私は言論を継続し、世界に訴え続けるべきだと思います。以前から繰り返し投稿をしている通りです。カルトも部落もこの程度なのです。私が黙ってやられっぱなしになっていると思ったら大間違いです。被差別カルト教団、被差別部落です。

 操作妨害を入れても無駄です。

 被差別カルトも被差別部落も、自業自得で世界から差別をされるようになっていく。私の人格と言論を貶めて、免罪が狙えると思ったら大間違いです。私が少しでも社会から高評価を受けそうだとなると「困ってしまってわんわんわわーん」となってしまう。とんでもない悪いお巡りさん部落だと思います。カルトも同様です。知恵袋の言論を勝手に削除しないでください。とんでもないお巡りさんだと思います。

 高評価を受けようとする意図ではありませんが、ありえないようなリンチ攻撃と言論妨害があります。絶対に負けてはいけません。

 

***

13:30

 シューベルト終了。睡眠ピアノとなっておりました。度々異音妨害の影響を受けましたが、ニヤテロのようなゴミは「一家揃って死になさい」とクレームをしている所です。

●カバちゃんは静かにしてください。✖2

●操作妨害を辞めろ。✖2

 

 外で車を悪用している馬鹿があるようですので、クレームをしておきました。事故死をしてもらいたいと思います。また、カバタリアンとのび太君は、貴方方を観て吹き出す宅配関係者があったとて、貴方方の自業自得だと心得ておいてください。私に深刻なる文章を書かせて、それを回避しようとしてはいけません。貴方方は永久にカバ衛門とのび太君です。

 

**

13:50

 kまさきが金属音で挑発をしておりまして、車で戻っているようですので、クレームをした所です。死んでもらいたいと思います。こんなのが川越高校のようなところに入ることが無いようにしてもらいたいと思います。

●カバちゃんは生活音の悪用を辞めなさい。

 

**

14:25

 川越高校1987年の演奏の動画の準備が出来ました。アップロードをしたいと思います。後でやろうかと思いましたが、キー妨害者に悪事をされると困ります。今やりたいと思います。

 ただ、小高先生はお亡くなりになっておりますが、当時の現役生であった先輩たちのご意向がお伺いできません。アップロードしてしまってよいものでしょうか?もし不味いようでしたら・・ということで、付記を説明文に入れておきたいと思います。ご一報頂戴できればと思います。「俺は勝手に載せられて迷惑だぞ」とお叱りがあるかもしれません。各種名簿やYouTube登録にも個人情報がありますので、ご一報頂戴できれば、削除など対処をしたいと思います。

 バリトンの先輩のソロが特に好きで、男らしくて格好がいい。全国へと進めなかった演奏とはいえ、埋もれさせてしまうのは勿体ない演奏だと思います。私のせいでご迷惑となる方があるといけませんで、付記をさせて頂きたいと思います。

 私の一つ下の1992年も、ソロが立派であると申し上げました。此方もアップロードしたいのですが、さてどうでありましょう。検討をして参りたいと思います。また、全国大会に進みました年の全国の演奏などは、ブレーンで売られているものですので、お買い上げいただきたいと思います。

 

→アップロードを致しました。酷くキー妨害が入っていて、外からは、ロックによる異音、子供の奇声、金属音など恣意的なものが多数あるようです。嫌な部落だなと思います。説明文は丁寧に執筆致しました。指揮を振られていた小高先生はお亡くなりになってしまっておりますが、先輩たちのご意向をお伺いをしておりません。万一御不快等ありましたら、ご一報を頂戴したい旨、付記を入れさせていただきました。

 

 尚、今しがた宅配による強烈なバッタンがありましたので、クレームしました。

 ひらけろっくっくのガチャピンムックが異音をしているようですのでクレームをしております。

 kたかし君も同様のようで、毎度、執筆の冒頭狙いで異音をするようです。キー妨害者も同様です。何とかして私に、吃音者のような濡れ衣を着せたい意図があるようです。丸見え事象を言っているのではありません。私を障害児のように、人為的に貶めようとするものを、全て許さないと申し上げているのです。

 

●こら、kたかし君、パソコンの覗き見をしながら、タイミングを計って異音をしてこないでもらいたいと思います。犯罪の申告をしたいならば、自首をしてきてください。あべこべに被害者みたいな顔をしないようにしてください。連打をしてこないでもらいたいと思います。執筆の冒頭でキー妨害をしつこく入れるのも辞めてもらいます。吃音文章などやりません。ピティナの金子先生がそのようにしているのを見たことがありますが、何かしら訳があってのことではないかと思います。私はやりません。おどけた感じを出すために、意図的にしたことはありますが、私は吃音者でもありませんし、常用することはありません。毎度追記の段もそうですが、キー妨害を入れてこないでもらいたい。丸見え事象があれば、とんだ濡れ衣三昧となって参ります。死罪ものだと思います。

 私が理路整然と流暢にものを語る人間だということは、警察官も検察官もよく知っていることであります。インチキで人を貶める悪事を辞めなさい。殺されてしまうが宜しいと思います。カルトです。

 

 ニヤテロは私のパソコンをずーっと覗き見をしているようですが、ヒトラーのストーカー事件もそうですけれども、川越高校音楽部に恨みでもあるのですか?あんたらの関与できる世界じゃないのだよ。引っ込んでいなさい。質の悪い小児病カルトが生意気なのです。

 

**

15:30

 ヒトラーがまた現れておりましたのでクレームをしております。子供もあるようでしたが、厳しい態度で臨んで参りたいと思います。ヒトラーは、警察に対しても、私のイメージダウンと評価を貶める悪事をしていると思います。要警戒をして参りたいと思います。カルト自体がずーっとそのような悪事を、我々母子に対してしてきていると断じております。組織ぐるみです。そして部落も同様だと断じております。ピカや弟までがそれに加担をしている。到底許し難いと思います。

●連打をしているのはkたかし君ですか?生き恥ですので死んでもらいたいと思います。挑発を繰り返しても当方は怒鳴り声を上げませんし、暴力行為その他、加害行為や犯罪行為に及びません。

●カバ丸子ちゃんは連打をしてこないでください。

●キー妨害を入れまくって私を貶めてヒトラーのような悪者を擁護しようとするのを辞めなさい。ヒトラー自身がキー妨害に関与していると断じております。

 

**

17:55

 声楽1部を終了。今日は昼寝なしでやっておりますが、喉の調子が非常に悪いので大変です。ニヤテロが絶えず妨害異音をしているので、カメラの数を増やして対応をしている所です。ゴミ退治をして参りたいと思います。やはりこのようなゴミは生きていること自体が犯罪だと思います。一家全滅をしてもらいたいと思います。

➊発声練習。

 低音がまずまずといったところで、ASまで練習をしております。上は、厳しいですがASがギリギリ。ただ、曲の練習時の音階練習で、無理やりカラオケのようにしてAを出した事例がありました。戦力外です。私は、わんわん読経だみ声やカラオケギャーギャーをしているのではありません。

●シネシネ族が車を悪用しているようです。ヒトラーが大好きなのでしょう。以前からそのような挙動をしております。カルトだからです。子作りなどしないで死んでもらいたいものだと思います。これはヒトラーも同様です。声楽中だけで2度ほどクレームをしておりますが、ヒトラーは車両を悪用しまくり、留守の間は宅人が生活音の悪用をしまくるといったことのようです。

●そして、現在、執筆妨害の嵐と言ったことで、何としても私に死んでもらい、言論封殺をしたいといったことのようです。ゴミばかりがうじゃうじゃと邪魔ばかりしてきて迷惑だと思います。徹底的にクレームを強化して参りたいと思います。しかし、誘導されて怒鳴るつもりはありません。汚いカルトと奴婢、部落を一掃して参ります。リンチ趣味の汚い人間たちです。✖3

 

❷アイヌ。

 リムセをピアノ付きで丁寧に遂行しました。

 

❸イタリア。

 声の調子が悪いのですが、録取をしたものがありますので後で確認をしても良いだろうと思います。

 辞書調べが進んでおりません。睡眠妨害その他、全ての行動の妨害をされていますが、悪に負けないでやって参りたいと思います。悪は滅ぼして参りたいと思います。

 合間でkまさきが出現をしておりましたが、何れもクレームを宜しくしております。このような小児病の犯罪者には、子供を作らせないで頂きたいと思います。川越高校のようなところにも入れてはいけません。ピカであれば「子供があるんだからお前は譲らなければいけない。みんな一生懸命なんだ!」などとやるのでしょうが、私はそのような馬鹿を言うつもりはありません。

 

➍アリア集。

 絶えずニヤテロが異音妨害をしまくっていて大変ですけれども、一語ずつ追っていく作業を進めておりました。辞書調べ他終わっておりませんで、読み方に難儀をする場面が多い。カナが振ってある楽譜を観ても、言語で読んで行きまして、可笑しな癖付けが無いようにして参りたい処だとは思っています。最初からかな読みをしていくと宜しくないのではないかと思います。最終的にそのような読み方に為る可能性は勿論あるでしょう。

 絶えずストーカーをしているニヤテロや亜流のような馬鹿には、死んでもらうのが適当だと思います。生きているだけ無駄な人種だと思います。徹底して叩き潰していく予定です。子供がいる?知ったことではありません。間引きをしてください。333も同様です。車を悪用してまたバタバタしているようです。子供の手指を切り取って、持ってきてください。お待ちしております。私に譲歩は無いのです。死んで詫びて頂きたいと思います。死になさい。こいつ、また、車両の悪用を始めたようです。廃車にしてください。ダサい車ですね。

 

 徹底した強気の退治をしまして、悪を滅ぼして参ります。続きの練習をして参りたいと思います。キー妨害が酷く入りますが、お前も何れ炙り出して殺さなければなりません。インチキで私を吃音者に貶めようとするのを辞めろ。

 

 暫くの間、イタリアとアリア集が大変だと思いますが、悪人に負けずにやっていく予定です。

●カバちゃんとのび太君、しつこく挑発をしてこないでもらいたい。しかも覗き見をしながら執筆妨害を目論んでいて、更にキー妨害のインチキで悦に入りたがっている。インチキをしてまで私を貶めたい。質の悪いゴミごときが私に生意気な態度を取ることは許しません。分かりましたか?カバ衛門とのび太君。この先良いことは一つもないのですから、早く自殺をしてしまいなさい。わざわざ親切に教えてあげているのです。貴方方の未来には良いことは一つもありません。私にはわかるのです。

 

 声楽の合間で動画を撮影しております。後で掲載が出来るかもしれません。悪人退治を確りとして参りたいと思います。踏みつぶすのみだと思います。333は子供の手指を持ってきなさい。ヒトラーも同様です。汚い子供の手指を四本持ってきなさい。

 

**

18:20

 声楽2部を開始しようと思いましたら、またバタバタと酷く挑発異音をしておりますので、クレームに行きましたら、ヒトラー車両は既になく、kたかし車両があるようでした。これは御歳はお幾つなのでありましょうか?毅然とクレームをしておりますが、何処かに電話をする仕草をしながら去って行ったようです。生き恥だと思いますから、死んだほうが宜しいと思います。禿げでもあります。

●現在は、ニヤテロが雨戸を悪用して異音をしてきたところで、キー妨害も入りまくりといったことであります。此奴のテロ気質は治りませんね。大迷惑だと思います。私を殺害して、ニヤテロを大事にしたくて仕方がない。プチプチ遮断事件も同様でした。また、カバちゃんが連打をしている最中でもあります。汚いゴミは徹底して叩き潰してまいります。

 厳しくクレームをしているが負けないでやって参りたいと、動画に語りをしていた処でしたが、そのまんま厳しくクレームが出来て良かったと思います。キー妨害者のご希望通りの吃音へと、私がなることはあり得ません。吃音じゃないと都合が悪い人があるのですか?誰にとって都合が悪いのですか?何故ですか?私は吃音者ではありません。

 ヒトラーは正装をしたり、普段着であったりと、来る前うろちょろしているようです。事故死をして頂きたいと思います。

 

**

20:45

 声楽を終了しております。絶えずニヤテロが攻撃をしており、333が振動ドタバタ、カバちゃんも時折攻撃をしていた可能性があります。333は現在もしているのでしょうか?子供の手指を切り取って持ってきていただきたいと申し上げております。やはり責任の取り方を学んでいただきたいと思います。

 

➊落葉松+木下牧子ワールド

 今日は昨日以上に声の調子が悪い状態ですので、中々復調をするのが難しい状態でした。無理のないようにはしたい処だと思います。それでもいくつか録取をしておりますので、聴取をした上で、アップロードを検討しても良いだろうと思います。今日は徹頭徹尾、ピアノと合わせての丁寧な音取り練習ですけれども、その練習模様はまだ提示をしたことがありませんで、企業秘密でもありませんから提示をしても良いだろうと思っている所です。

●333が煩いみたいですね。死んで頂きたいと思います。子供の手指を切り取って持ってきなさい。✖2

●操作妨害が入っていることも知っています。辞めなさい。画面上下も辞めなさい。✖4

●カバちゃんがドタバタし始めました。迷惑ですから死んでください。のび太君はしずかちゃんと静かにしていてください。夕食は抜きです。✖3

❷歌集。

 かなり調子が悪いのですが、今日はピアノ合わせに終始をしておりまして、丁寧い遂行は出来たと思います。全ての曲で異音妨害をされておりました。

 何時だったか、これ見よがしな感じの車両がありましたので、様子を観ましたら、バタバタはしなかったものの、ニヤテロと関わりのある人が出入りをしているようでした。工作員かも知れません。50だか56だかの軽自動車だったようです。また、嘘の被害届けでも出すために、カルトの弁護士でも呼んだ可能性があるかな?とも思いましたが、当方は被害者なのでビビる必要があるとは思われません。当ブログで言論も確りとしており、棄損させないと申し上げております。念のために、口頭での動画をYouTubeにも入れておきましょうかね?悪は滅びるべきであって、我々が滅びるべきものではありません。私の意志と言論は絶対に棄損させません。後退などもありませんから釘は刺しておいて宜しい。

 

❸ねむの花

 酷く妨害がありまして、少々乱れそうになった場面もありましたが、左程のことではありません。他者の演奏妨害をする人は死ぬべきであると思っています。333とヒトラーは子供の手指を切り取って持ってきてください。

 

➍童謡。

 今日もクレームをしながら進めました。相当に時間が押していて疲れていますから、音階練習は極力まとめて行いました。同じ調のものは纏めたほうが宜しいと思います。今日は一寸ダークなのです。

●赤い靴履いてたたかし君

●あめあめふれふればあさんが、林で読経、煩いな。ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷわんわんわん。

●森のおばあさん、狂ってしまって、わんわんわわーんわんわんわわーん。

●おもちゃのたかし、おとなのたかし、ちゃちゃちゃおもちゃのたかし。

●うしろのしょうめんたかし。静かにしてください。

●ずいずいずっころばし333、手首を切られてトッピンシャン、抜けたら持ってこい。

●ならんだならんだ、赤青黄色、どの花見ても、カルトだな(これは定番です)

・・・ダークなものがありますが、悪意あるものに負けないで歌うことが重要です。途上録取をしながら語りも入れておりまして、デジカメの容量が一杯になってしまいました。この後入浴をしまして夕食。その後、一部ご紹介をして参りたいと思います。地声が酷い状態で、調子も良くない中で、よく頑張って練習を終えたと思います。響きなども悪いわけではありません。基本に忠実にやって参りたいと思います。

 

 kまさきやkたかしごときから、脅されるつもりはありませんが、被害者の立場で、そう何度もインチキで貶められるリスクを齎されるようではいけません。したがって、ブログの保持など、私の意志を、動画で確りと示しておきたい処だと思います。障害児、吃音者、精神病などにされるのではたまったものではありません。毅然として参りたいと、声楽の終わりにも動画を一つ入れておきました。発声練習の動画を一つ削除して容量を作りました。悪人退治の為には、言論機会と言論能力を維持しなければなりません。カルトは私から言論を奪うためならば、殺そうが、濡れ衣で貶めようが、なんでもよいと思っている。部落も同様だと思いますし、ピカもそうだと思うのです。こいつら悪人に負けてはいけません。永遠保存となるような言論として、ブログを残していく必要があります。ユーチューブも同様なのです。削除不可能なる知恵袋などが本来は適切なのです。勝手に削除をしてきた「窓全開、読経わんわん、お断り」・・これは誰と誰が削除依頼を出したのですか?森のkまさきでありましょうか?森進一ではないと思います。森光子でもないと思います。

 

 先頃、先輩の動画をアップロードしました。ご迷惑となるようでしたら、削除致しますので、ご連絡をお願いできればと思います。バリトンソロの方、男らしくて格好が宜しいと思いませんか?

 

 喉が悪い状態ですが、一休さん、森のくまさん、ゲゲゲの鬼太郎、宇宙戦艦ヤマトなどを歌いました。ヤマトは意外と好調であったと思います。最後まで酷く異音妨害がありましたが、ニヤテロのしつこさだと思います。カルト気質が抜けません。断固退治をして参りたいと思います。言論は一字一句削除も修正もやらせません。貴方方は永遠に終わりです。私を殺害してもそうなのです。人殺しカルトに人殺し部落です。

 

 準抗告がインチキではなかったかのような工作をしてはいけません。私が検察官の前でオドオドしていたかのような嘘物語をしてはいけません。事実は警察官も検察官も知っていることなのです。

●kたかし君が異音をしてきています。迷惑なことばかりしてはいけません。死ぬしか治らないのだと思います。

●操作妨害をいい加減に辞めなさい。貴方のせいで、悪人がのさばることになるのです。益々厳しく退治をして参りたいと思います。こいつ、ピカみたいな奴で大嫌いなのです。ピカとともに死んでもらいたいと思います。

 

**

21:15

 21時を少し過ぎてしまいましたが、トーンを落として(喉が可笑しいので声も出ません。腹式発声ならば出ることは出る)各種クレームをしました。流暢にして参りました。悪を許さぬ狭山の桃太郎です。

●kたかし君は静かにしてください。静御前。

 

 後程動画を検討しますが、その前に入浴と食事をしてしまうつもりです。全然睡眠が足りておりませんが、今日も睡眠妨害があると思います。ゴミ出しの準備だけしておきたいと思います。今日も21時前に目覚まし時計が鳴りましたので、朝方なりっぱなしだったのだろうと思います。電池代が勿体ないと思いますので、可笑しな時間に起こさないでもらいたいと思います。

 

 マスゴミ退治。21:20