20240420(土) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

3:55

●現在、森のkまさき君が、連打をしまくっていて迷惑をしている所です。3代4代と白痴では困ると思います。辛辣ですが、被害実態が深刻でありまして、この程度の厳しい態度は取らねばなりません。

●執筆妨害を入れてこないでもらいたい。汚いことばかりしてはいけません。私が語り動画を入れた後、気分を害そうとしてくる。これも何時ものカルト気質と言って宜しいです。

●カバちゃんも今しがた異音をしておりました。徹夜で良くストーカー三昧が出来るものだと思います。老害は何方にお住まいですか?共産党化公明党のポスターが貼付されているはずです。目で見て知りたいと思いますから、住所を教えてください。私が後をつけていくようにと、声楽の邪魔をするべくタコ踊りばかりやらせてはいけません。私をストーカー呼ばわりして、逮捕状を出させようとしているのが明らかだと思います。死ぬしかありません。のび太君は、死ぬか、田舎で畑を耕すか、二択を選択してください。

 

 ヒトラーは、21時頃もずーっと連打をしておりましたが、頭がおかしいと思います。これは、絶対に川越高校のようなところに入れてはいけません。私が許しません。

 

 6号宅へのクレーム事象を、YouTube動画に提示をしております。録画しているから、怒鳴り込んだのではないといったことではありません。いつも通り普通にしております。カメレオン主婦のように、インターフォンを鳴らす私に対して、大層嬉しそうに「や・め・て・く・だ・さーい」と応じてくるような馬鹿でもありません。恐らく、「これで石川を始末できる」と思って、ウハウハしていたのに違いありません。まんまと嵌められて逮捕されてしまいました。kたかしもグルです。こんな奴は現役時代も含めて碌な人生じゃないのです。

 私は演劇はしませんから誤解もされませんようにして頂きたいと思います。先日は女児の奇声宅に厳しいクレームをしましたが、物言いは怒鳴り込むような類ではありません。声楽をするので声を潰したくないのです。

 声楽をダメにする意図で、ミンチとニヤテロが、私がクレーム三昧となるようにと挑発をしまくっています。許し難い悪人だと思います。まずは動画の提示をしましたのでご視聴頂きたいと思います。合唱関係の方も視聴してしまって、気分を害してしまう恐れがありますが、これは致し方ありません。説明文にも記しておきました。

●執筆中ですので、カバちゃんとヒトラーは邪魔をしてはいけません。キー妨害が最たる妨害者です。

 

**

4:35

 0:45頃の不可解起床からずーっと、生活音の悪用とキーボード操作の妨害で嫌がらせをされまくっております。しかし2点目の動画を提示することが出来ました。10分程度の長いものですが、ニヤテロの、読経や親族を悪用しての悪事の数々を提示しております。また、合唱について、埋もれて行ってしまう演奏が沢山あり勿体ないといった言論もしております。

 合唱関係者が、私の被害実態を訴えるブログ記事を観てしまいますと、気分を害されてしまう恐れがあります。タイトルからして、留意するべきだと思いました。精神病者や被害妄想者のように誤解をされてしまってもいけません。

 くれぐれも、「精神病者や吃音者などとされたくないなどと言っているが、実は、そうでありたいと思っている卑怯者の石川大だ」などと物語を工作して、攻撃が出来ると思わぬようにしてもらいたいカルトだと思います。

 

●カバちゃんは煩いです。

●執筆妨害を辞めなさい。何時も執筆の冒頭で、酷くキー操作の妨害を入れています。吃音に出来ると思ってはいけません。

 

 追記。世間に対して喧嘩を売りまして、カルト以外の敵を増やす意図はありませんが、以前、「いのちの電話」から、「生きるかどうかじゃなくて、生かしてもらっているでしょ!」と説教をされたことがあると申し上げたことがあります。2014年当時です。この女、一体何様のつもりでありましょう?本当に「いのちの電話」の職員ですか?釘を刺しておいて宜しいと思うのです。私は、世間や社会に三つ指を付いて、心当たりのない犯罪行為?について、謝罪をさせられて、「仲間入りをさせてください」とお願いをする立場ではありませんし、奴婢のようなゴミから、頭ごなしに馬鹿にされる立場ではありません。NHKの鈴木なるキャスターからも攻撃をされたことがある。「いのちの電話」の内容も知っていて、それについて、仄めかしをしてきたことがあるのです。訳も分からず威圧をされて、訳も分からず謝罪のようなことをするようにと追いつめられるようなことは、昔の刑事ドラマと昔の時代劇だけの世界にしてもらいたいと思います。マスゴミも生意気なのです。マスゴミは芸能界などは永遠に全否定です。

 私に対して、三つ指ついて、三顧の礼でやってくるべきだと思います。私を政治家にしたがる動きがあるようです。自民党の幹事長が、三顧の礼でいらっしゃれば宜しいと思います。現在は誰が幹事長をしているのでありましょう?

 私が、奴婢土建や奴婢宅配に三つ指ついて、就労をお願いするのですか?馬鹿は辞めて頂きたいと思います。「o」が飛び出していて執筆し辛いです。奴婢SEもお断りさせて頂いております。カルト教団にはサイバー部門があるのでしたっけ?芸能部門もあるそうじゃありませんか。宗教が必要とするものではありません。

 精神病ではありませんが、デジカメの発狂、カーナビの発狂もあると申し上げて参りました。ありえないようなミラクルの嫌がらせもあるのです。テレビの双方向も同様です。事実提示はしなければなりませんが、中々に言論だけでは信用して頂きづらい事象でもあると思います。然し泣き寝入りをしてはいけません。実態は露呈させるべきです。

 

●ロックが異音をしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。私を公人扱いして、黙って嫌がらせだけされるようにと誘導できると思うなかれです。GWはくれぐれも変なのを連れてこないようにしてください。

●kたかし君も煩いです。貴方、恥ずかしくないのですか?

●相変わらず、執筆の冒頭、カーソルを合わせるタイミングで、酷くキー妨害を入れてきます。ブレーキをかける嫌がらせも辞めてもらいたいものだと思います。このテロリストを炙り出すと、ニヤテロや亜流のような悪人が出てきます。殺してしまってもらいたいと思います。

 

--- 

 合唱の話題。87年の先輩の合唱、私が提示をしても問題ないですか?昨年の現役のバリトン君、彼も上手でしたが、87年のバリトンソロの方も、男らしくてイケています。埋もれて行ってしまうのは勿体ないと思います。

 

---

 ヤフートピックスから『万引きで「誤認逮捕」 なぜ起きる』なるものがありました。私が在職中、誰とは申しませんが、「沢山の万引き犯を捕まえた実績があるが、間違えちゃったこともある」と語っていたことがありました。これは以前、ツイッター辺りでもご紹介をしたことがあると思います。

 これは、警察が犯罪を検挙するような事例に於いても同様だと思います。よくある人権擁護の言葉としては

➊「10人の真犯人を逃すとも、1人の無辜(むこ)を罰するなかれ」

❷「疑わしきは罰せず」

・・とするものがあるのだと、関連書ではよく出てくるものであります。万引き被害を受ける店としては、検挙をしまくることで被害実態が抑えられるならば利害に適いますが、冤罪や濡れ衣を着せられることがありますと、人権侵害となります。数例の人権侵害があっても、店の利害の方が大事ということだと、深刻な事態へとつながる恐れが出てくることになります。

 これは、冤罪事件とも関わりのあることだと思います。

 因みに、私に対して、「他者に濡れ衣を着せる悪い石川大物語」を工作して押し着せる動きはありませんか?私は事実しか語りません。メール女が、「離婚をするにあたり有利な条件があった」と語っていたことも事実ですが、これを嘘だったことにしたがる動きはありませんか?私は事実しか語りません。

 また、私に対して、「ネットを悪用している」との濡れ衣を着せて、ネットの信頼性を貶めて、マスゴミの信用を上げようとする動きはありませんか?恐らくあると思います。マスゴミは、だからゴミなのです。

 

●ロックは煩いですから静かにしなさい。子供もろとも死んでしまいなさい。

 

 万引き+冤罪=東村山元市議の朝木氏・・の事例もあります。多くの方が、「朝木氏は冤罪だ」と声を挙げてきた履歴があるようです。実際の処はどうなのでしょう?私が見る限りは冤罪で間違いないと思いますが、無罪としてされた結末だったのでありましょうか?何れにしても、不可解な形で殺されてしまったことは間違いありません。

 恐らく、非常にチンケで不名誉な濡れ衣を着せて、議員活動やその他の活動の妨害をしたがる動きがあったのだと思います。挙句の果てには殺してしまったのだと思います。彼女が自殺をする動機などあったとは思われません。朝木氏は、あらゆる活動も言論も封殺をされてしまいました。

 これは、私がされていることとも共通することじゃありませんか?カルトなのです。

 

 私も自殺はしないと公言をしております。毎日酷く嫌がらせをされまして、自暴自棄のような言論へと誘導されることはありますが、用心しませんと、何かあったときに自殺で処理されてしまう恐ればかりとなってくると思います。

 私自身、人を遠ざけるようにと誘導されています。登山中、誰もいないところで殺されても、自殺として処理される恐れが高まっているのです。着々と状況を工作されています。

 カルトと言うのは恐ろしい権力だと思います。

 

 ヘラヘラしながら、「また石川が被害妄想を騙っているよ(合掌)」と、カルトならば語るだろうと思います。そうはいきません。

 

***

6:15

 結局寝られそうもありませんで、買い物をしておりました。

●タイミング狙いのロックによる異音があるようです。迷惑だと思います。

Amazonから。

➊AGノーズ30ミリ(今の時期は仕方がありませんが、今年は特に鼻詰まりが酷いです。昨年よりも花粉量が減っているとの情報がありますが、本当でしょうか?就寝中も声楽中も食事中も鼻詰まりが酷いです。喉も荒れています。不可解起床について、隠蔽させるものでもありません)

❷コーヒー。ストックが無いのでそろそろ。

❸狭山茶。ストックが後1となりましたので、そろそろ。

➍カキツバタ。居間の近くに水槽がありまして、外出汁用としているのですが、雨水が自動で入るシステムがありませんから、酸欠となりやすく、放置の状態となっております。水草を入れても良いだろうと思いました。蚊が繁殖するだけの水槽となっております。酸欠に用心しながら、強いものを入れても良いかもしれない。ザリガニとか、亀とか。

❺花を咲かせる浮き水草を購入しております。鼻が今から見えたほうが癒しとなると思いました。➍も同様です。

・・少々また買い物をしてしまいましたが、癒しのものなど、必要に添って買い物をしたいと思います。カメラの追加購入も検討したいと思っていますが、まだあとで宜しいと思います。夜間は、充電対応に回しておりますが、一晩中充電をする必要はないからです。その他詳細は企業秘密ですが、スパイではありませんで、大したことではありません。悪事をする人は辞めてください。当方からの音漏れ物語などと嘘をついてはいけません。覗き見です。

 のび太君は失業をするべきだと思います。カバ衛門が迷惑行為ばかりしています。のんきに就労などしている場合ではありません。迷惑行為ばかりしているニヤテロは、全滅をするしかありません。

 

**

8:00

●カバちゃんは煩いです。✖2

●車両をバタバタしているのはシネシネ族でしょうか。死んでもらいたいと思います。

●執筆妨害を入れるのを辞めなさい。✖2

 

 今しがた、トイレに入りましたら、雨戸の裏側をデコピンのようなことをしているニヤテロがありました。馬鹿ではなかろうかと思います。

 

 そろそろ調律作業から入りたいと思います。睡眠妨害をされておりますので、早めに開始をして参りたいと思います。全開で参りたい処ですが、埃が入るのが嫌だと思っています。

 以前我が家にやってきていた調律師は、「埃を吹き飛ばす器具があるので、それでやればよい」と語っていたことがあります。つまり、掃除機とは逆に、風を吐き出す器具を扱えばよいと語っていたのです。違うと思います。埃を取り除く手法があると思いますので、検索などしてセルフでできないかと検討をして参りたいと思います。清掃などしたことが無いと言って宜しい調律師が来ていたわけでありました。

 これまでの履歴では3名ありまして、2人目に於いては、清掃をしてくださいましたが、たった一度だけで終わりとなってしまいました。調律も明らかに良い状態となりまして、弾きやすくなったことも記憶しております。ですから1度だけで終わりとなってしまったのは残念だったと思います(2度だったかもしれません)。直接ご自宅に電話をしたら、「自宅に電話をしないでもらいたい」として叱られてしまいました。理由はわかりません。

 つまり、1人目の調律師が、禄に調律をしておらず、清掃もしていなかったということです。3人目に於いては、断線の嵐もありまして迷惑をしておりましたから、1人目に戻したのですが、変わらず断線の嵐をされまして、弾きづらい音質・調律とされていたということでありました。悪質なのです。

 私がセルフでやるようになりましてからも、コソコソと侵入をされて嫌がらせをされ放題ということであります。カルトではないかと思っています。

 

**

9:50

●カバちゃんは煩いですから静かにしてください。のび太車両が居ないようですが、カバちゃんは在宅ですか?✖4

●キー妨害を辞めなさい。

 

 3曲終了。ニヤテロが酷く発狂をしている様子ですが、ほぼ微動だにせずに弾いておりました。新曲の部分練習箇所で一部だけ影響を受けた程度。発狂をしているのはヒトラーではないかと思いますが、子供を殺害して死んで頂きたいと思います。こんなのは生きている資格は全然ありません。

 

 全ての曲を終えたところで、外を観ましたら、梯子を頭に乗せた土建業車両が恣意性を持って移動しているのを見かけております。奴婢に用はありません。

 

 333車両とのび太車両が居ない様子ですが、バタバタしていた可能性があります。合間で、バタバタしている奴があるなと思っておりました。その後も同様ですので、三右衛門とカバちゃんが悪事をしている可能性があると思います。ヒトラー車両もいなくなっている可能性がありますから用心です。ゴミのような車両が通過している事例があるようですが、カメラの設定が遅れているからかもしれません。データの移動に時間がかかりまして、これからセットをする所です。ただ、もう一つありますので、そちらでチェックは出来ると思います。悪事をしているゴミはチェックをしてしまうのが宜しいと思います。車ごと崖から転落して死んでしまえばよいと思います。小児病ではありません。

 

 予告通りカメラの買い足しはする予定としております。ナンバー事YouTubeに提示をしてしまえばよいと思うのです。出来ると思います。「格好良い車が通ったようですが、何かしているようでもありました」として提示するならばできそうじゃありませんか?見るからに嫌がらせをしているようなのは、このようにして露呈させてしまえばよいのです。あべこべに私を貶める手法に転嫁できると思うべからずの、カルトと部落と奴婢たちだと思います。奴婢車両が通過している印象がありますので警戒をして参りたいと思います。

 

**

10:50

 コンチェルト1.2を終了。丁寧に遂行をしている所ですが、ニヤテロが特に酷く妨害をしておりまして、偶に影響を受けている所です。ミンチも悪意のある異音をしているようですが、生きる資格が無いのですから早く死んでもらいたいものだと思います。

 

 カーソルの動きに合わせて異音をしたり、キー妨害を入れるのを辞めてもらいたいものだと思います。インチキばかりで迷惑です。睡眠妨害もインチキの範疇です。

 

●カバちゃんは煩いですから死んでください。今在宅しているのは何方のおバカさんですか?隠ぺい工作などもできませんから悪しからず。

 

 楽器の状態は、レベル1→2に変わった印象がありまして、少々やりやすくなりましたが、騙されるものではありません。レベル4ではありません。また、頼んだ覚えもありません。「え?頼んでいないって?じゃあレベル1に戻しておいてあげるよ。しておいてあげる」として、また貶めるのでしょうかね?(大型連休前は何時もそう)。レベル4が私のピアノですので、それ以外は全て受け入れない。全否定です。

 コロコロ改変ばかりしているうちに、レベル4に戻せなくなっちゃったんじゃないの?私の手指も戻りません。関係者は全て死ななければなりません。

 

●kたかしは煩いです。今クレームした通りです。38年前からずーっとそうなのです。他者の心理と精神を挑発する悪事ばかりしてきている。私から言論を奪って隠蔽が出来ると思ってはいけません。タイミング狙いで異音をしてもダメなのです。死んで頂きたいカルトだと思います。✖2

●流暢にクレームをしているのに、キー妨害ですか?死んだらどうかと思います。これを殺しませんと、テロ行為が蔓延しまくるネット社会となって行きます。トレンドマイクロも悪事をやりますから全く信用をしてはいけません。廃業してもらいたいものだと思います。炙り出して、トレンドマイクロのカルト工作員だと分かるならば、企業ごと廃業させてしまえばよいと思うのです。教団も解散させることが出来ると思います。全部廃止されてしまえばよいのです。公的機関であっても同様です。調律のことについて書かれると不味いのですか?

 

 私の睡眠妨害を誘って、調律の感覚が宜しくない状態を工作し、「どうも石川さんは調律を自分ではできないようだから、これからもこそこそと入り込んで、やってあげなければいけない」としたいだけじゃありませんか?そしてこれからも嫌がらせを継続していたい。死んでもらいたいと申し上げております。益々ピカを全否定して参ります。一昨日当たり、私を貶めることが出来たと思って清々して去って行った、前の宅人がありますが、同様に、「ピアノも2程度に戻しておいてやっても良いだろう」と思いましたか?

 

 子供の声出しがあるようで迷惑だと思います。定番のキー妨害もあります。死んでもらいたいと思います。自殺をしてしまいなさい。自殺です。

 

 追記。石井一さんの動画を提示しているのですが、ヒトラーは見ているのでしょうか?見ているでしょうね。

 石井さんは、公明党議員らしきヤジに対して「批判をするならばまずパートナーを批判しなさい」と語っております。また、ヤジはマイクに入らぬが、石井さんがしどろもどろにされそうな場面だけは確りとマイクに入っている場面があります。私がやられている、執筆妨害や音楽に対する妨害とそっくりだと思います。カルトの手法なのです。kたかし君は静かにしてください。批判をするならばまずパートナーを批判してください。

 また、永田氏は、ヤジが酷いとして殺されてしまいましたが、公明党議員の方々は殺されておりません。どうしてなのでしょう?

 

**

11:40

 コンチェルトを終了しております。kまさきが連打をしまくっておりまして迷惑だと思います。その他、ミンチも異音をしているようでしたし、三右衛門も同様かもしれません。

 

●現在は、kたかしとカバちゃんが異音をしまくっている状態で迷惑だと思います。カバちゃん宅に在宅しているのは誰ですか?

 

 333辺りも何かをしている可能性がありますが、在宅している人間はあるのでしょうか?「私の練習妨害をして、手指の破壊をしたがる悪人には全て死んでもらう」としてクレームをしております。333などは、子供の手指を切り落として、私の処に送ってきてもらいたいと思います。

 

●現在連打をしているのはkまさき君ですか?子供の手指を切り取って送ってきてください。

 

**

12:10

●カバちゃんは早く死んでください。煩いです。連打を辞めなさい。貴方がそんな風に為っちゃっているのは、全て、あの老害のせいなのです。殺してきなさい。

 若しかして其方に居るのは粗末な老害ですか?貴方方は、娘を間違えて教育しています。最初から生まないでください。✖4

●執筆妨害を辞めなさい。しつこく邪魔を入れるのを辞めなさい。✖4

●kたかしは連打を辞めなさい。生き恥ですから死んでもらいたいと思います。✖3

●工務店の方、今日は在宅ですか?子供が壁に、フジツボのように張り付いて悪事をしていることがありますね?どういった教育をするとそんな風になってしまうのでしょう?ではまた申し上げましょう。私は、ピアノや声楽や登山その他の特技や趣味を失うようにと貶められまして、生きる価値が無い土建業に就労するようにと強制される立場ではありません。誘ってこないでください。

 

 熱情1を終了しています。ニヤテロがしつこく妨害をしていて、反省も出来ずに馬鹿ではないかと思っています。一家全滅をするべきだと主張をしている所です。

 

➊先頃、語りの動画を提示しておりますが、ヒトラーの異音もありましたけれども、「私も現在働いておりません」といった行のところで、少々語りが迷走しそうになっている場面がありました。後ろめたい気持ちがあるからではありません。説明が難しいと思ったからです。当ブログでは長年継続して言論をしているので、もはや説明が不要な状態となっています。数分のブログで説明するのが難しいので、どうしたものかといったことでありました。誤解はされませんようにしてもらいたいと思います。ユーチューブの説明文にも追記をしておきたい処だと思います。

 奴婢土建のごときから、「こっちは働いているんだ」などと偉そうにされても迷惑だと思います。昨日のマラソン時の2連続の事象がありましたが、私の心理を揺さぶる意図があったと考えて宜しいと思います。後ろめたいような気分を植え付け、心理的に誘導したい意図があったことは間違いありません。あの粗末な親子3名も奴婢土建の可能性があるのです。

 「こっちは働いていて、子供だってあるんだぞ」としてくる工務店もありますが、知ったことではありません。

 安藤優子も同様だと申し上げて参りました。「悪事を働いていながらにして、『こっちは働いているんだ』などと偉そうにするな」と申し上げております。「公共の電波を悪用して人殺しをするようなのが死ねばよい」と申し上げても、おります。被害者として当然の言論だと思います。そして、安藤優子が死のうがどうだろうが、知ったことではありません。

昨日は、玄関ドアの施錠が解除されていた事象がありました。これは、侵入をしたぞと当方に心理的に誘導する意図があったと思います。今日のピアノは2に変わっている印象がありますが、全く変わっていない可能性も少々あります。また判断をしなければなりません。3楽章の冒頭では、「やっぱり1かな?」と思った場面があったということです。しかし恐らく変更されているとは思っています。

 また、楽器の改変が入るに当たっては、ピカが関与をしていますが、これが私に対して、「親切をした」ことになると、私が自立が出来ない人に為るからと、「親切を装って貶めようとするヒトラー」などの動きがある可能性があります。何れにしても、何も知らない私は、酷く攻撃と嫌がらせをされまくる感覚しか持ちえないこととなります。こういったからくりがある可能性があると思っておりました。そして、このようなからくりが実際にあるならば、両者ともにヒトラーが関与していると見て宜しいと思います。自作自演のような演劇が大好きなヒトラーです。

 執筆妨害が酷く入りまして、忘れそうになりましたが、これも加えておきたいと思います。要するに、何でもかんでも、私を自殺させる動きに繋がっているということであります。「親切」などは何処にも存在をしていないのです。「本当は親切だったんだぁ~」と、私が自殺した後に語りたい人があるだけなのです。しかも嘘つきです。

 

❸もう一点忘れる所でした。カバちゃんは静かにしてください。✖2 執筆妨害も辞めなさい。✖2

 前の宅人が消えたようですが清々すると申し上げております。しかし、以前もあったと記憶しておりますが、無人宅から嫌がらせをされることもあると思います。用心をしなければなりません。被害妄想のようにレッテルを張る動きがあるということであります。

 また、今日はレベル1から2に変化したような印象があると申し上げておりますが、「実は、前の宅人がずーっと異音攻撃をしていて、それでやり辛さを感じていただけなのでは?調律なんて関係ありません。コソコソ改変なんてないのです」と

➊隠ぺい工作をしたがる動きと、

❷前の宅人にサービスを提供したがる動き

がセットである可能性もあると思います。両者許してはいけません。キー妨害や、木霊攻撃を無かったことにしようとする動きもあるじゃありませんか。許してはいけません。

 

 追記。先頃書き漏れがありましたが、YouTubeが勝手にログイン状態となっていた事象がありました。ブログが同様の事態となっていることもありますし、昨日は、帰宅時に玄関ドアの施錠が解除されていた事象がありました。全部共通する印象があると思います。「親切を装って」入り込んでくるわけです。

 

**

13:20

●kたかし君は邪魔をしないようにしてください。

●キー妨害を辞めなさい。

石井一さんの動画をループ再生しているのですから、それを解除しないでもらいたいと思います。しかし、読経わんわんのエンドレステープを悪用している人と同類とされるものではありません。ヒトラーには宜しい薬をあげているのです。本当は親切だったんだぁ~。

 

 熱情を終了しております。ニヤテロが絶えず異音妨害をしておりました。3楽章は特にそうですが、睡魔が酷くて大変でした。鼻も詰まっていて鼻水も溜まりまくりで、口呼吸となる中で、喉を乾かしたくないと思いながら弾いておりまして、苦戦をしておりました。酷く乱されてはおりませんが、うざいニヤテロの異音攻撃があって迷惑をしておりました。条件が色々と悪いと思っています。花粉症の症状も異常だと思っています。人為的に可笑しなことをされた履歴もありますので、用心をしたい処だと思います。空気清浄機を購入しましたでしょう?あべこべに花粉症が酷くなるようにとされている可能性もあるのです。マスクをすると喉の調子が悪くなるようにとされたことが、2年前にもありました。神社に参拝をすると、禄でもないことばかりが起きるようにとしてくるカルトの工作もあります。

 悪質なものは排除排斥をしなければなりません。アーチャリーは、自らの手指を切り取り、私の処に持参をしてください。また、ラスト、333辺りが異音をしている感じでした。333は在宅しているのですか?子供の手指を切り取り、持ってきなさい。それを要求する権利が私にはあります。

 

**

18:10

 声楽1部を終了しました。

●カバ衛門は静かにしてください。✖4

 声楽中は、ニヤテロが酷く妨害をしまくっています。

●明かりをつけましょアーチャリー、お花を上げましょたかし君、五人囃子のマサキング、今日は楽しくない布団叩き(アーチャリーが何方の宅人かを書くつもりはありません)。✖2

●キー妨害を辞めてください。画面上下もやめてください。✖2

 

➊発声練習は、昼寝の直後と言うこともあってか、ASまで行きました。Gはダメでした。上は、AどころかASもダメでした。やはり昼寝と花粉症による喉の荒れの影響があったように思います。

❷アイヌ。

 今日は、イヨマンテをピアノとゆっくり合わせながら、喉を温めて参りました。

❸イタリア。

 辞書調べがまだ3曲しか終えておりません。残り2つ+アリア集2点があります。今夜出来ればよいと思いますが、睡魔があるのでできるかどうか。毎日深夜に起こされまして迷惑だと思います。

 普段通りに遂行をしております。コンクールに出す予定のものは特段、仕上がりを早くして参りたい処だと思います。

 ただ、予選では『落葉松』を出すかもしれません。昨年と同じコンクールの場合は別の曲かもしれません。予選で落とされてしまって、自分一人だけ落選と言ったこともあり得るので、用心をして選曲をしなければなりません。

➍アリア集。

 CDを一度聴取をしながら楽譜で歌詞を追って行きまして、その後、練習をしております。CDのテンポで歌うのは、まだまだ、出来ませんから、丁寧にゆっくりとなぞっている所。

1.「s」では、濁る箇所とそうではない場面の違いを理解して、正確に発音できるとよいでしょう。『モーツァルト』が特にそうだと思います。

 少しずつ慣れてきました。

2.1つの音に2つの語彙が入る場面がある。語彙の末尾と語彙の冒頭がくっつくような感じとなるものがありますが、言葉が不明瞭な感じでは恐らく宜しくありません。どの様に処理をするべきか、CDも参考にしながら考えて参りたいと思います。

3.語尾まで確りと発音をして参りたい処だと思います。

❺『落葉松』+『木下牧子ワールド』

 がっつ石松+なるほどザワールドではありません。

 少々疲れがあって、元々荒れている感じの喉の状態ですが、基本に忠実にやっているつもりです。高音などはゆとりが生まれていると思います。

 『物語』の最後は、弱音を意識しすぎて痩せてしまわぬように、工夫をして参りたい処だと思います。此方もやりやすくなりました。土管発声と、1度手法、ポル作戦、ヴィブ戦法、舌戦術の成果が出ていると思います。

 

***

19:45

●ぽんぽこりんのカバ丸子ちゃん、煩いですから静かにしてください静香ちゃん。亀井静香。✖2

●ひらけ!ろっくっくのガチャピンとムックは、風呂の悪用を辞めてください。

 

➊歌集。

 『荒城の月』から入りました。CD合わせになると、歌詞が飛んでしまうことがあるので留意しておりましたが、ニヤテロが、部分練習箇所狙いのようなことをしておりました。「そら、歌詞を間違えろ」といった感じです。悪事をしてはいけません。

 『交情の禿』たかし君は静かにしていてください。

 今日は、歌集の開始直前、子供の奇声らしきものがありましたが、昨日同様、認知するほどのことではありませんで、無視をしております。子供が奇声を上げ続けたりしていたのですか?全然気付いておりません。最初に、それらしいものがあったようだということだけでした。ニヤテロと亜流が異音攻撃をしておりましたが、一昨日ほどではありませんでした。

●異音をしているのは工務店ですか?「屋根より高い工務店」そんなことをしていると落っこちてしまいますよ。悪さを辞めなさい。

 今日は、膝を曲げて、「4点支持奏法」を強く意識しました。登山では「3点・・」が良く言われます。安定感を保って岩場を登るためです。以前もご紹介したことがあります。四つ足で立っているような感じで、足裏で確りと地面を感じる。地球を感じる、手でも感じる・・ということであります。確りと地の上に立って微動だにしないで歌うこと。下腹と横隔膜の感覚だけで歌を歌い、身体を無用に動かさない。その上でヴィヴ作戦を遂行していきます。下腹で歌う癖がついて行くと思います。舌を使って響きの位置を確認し、ピッチも正しく遂行していく中に於いて、4点支持ですから、音程が乱れ辛くなります。

 大体このようなイメージでやっておりまして、妨害をされまくっておりましたが、乱れることは無かったと思います。

 膝を曲げると地面が近くなるので、安定して歌える気分となります。

 

❷『ねむの花』

 こちらも好調であったように思いました。ピッチも安定しておりました。のび太君が途上で戻ってきた様子でして、時折バタバタしていたようですのでクレームもしております(歌集の時だったかな?)。微動だにせずに歌っております。

 喉の地声の調子が悪いので、留意して基本に忠実にやらなければなりません。

●金属音を辞めてください。もしかしてヒトラー車両は居なかったのでしょうか?

●キー妨害もやめてください。酷く入ってきちゃいましたが、私を貶めることはできません。猫ちゃんの音に私がビビっているかのような嘘をしてはいけません。

●kたかし君は静かにしてください。亀井静香。「黙ってて!安心してはいけません!」

❸童謡。

 こちらも調子が良かったと思います。

●ちょうちょう、ちょうちょう、たかしにとまれ、たかしに飽いたら、まさきにとまれ・・(まさきよあそべ、あそべよたかし)

●まめがほしいかそらやるぞ、みんなで仲良くたかし君。

●埴生の三右衛門、羽生のゆずる、やめてください。

●はるのおがわはさらさらいくよ、はげのたかしはぴかぴかいくよ。

●はげのゆうひに、てるやまたかし

●はげたろうさん、はげたろうさん、おこしにつけた育毛剤、一つたかしにくださいな。やりましょうやりましょう、これからかばの征伐に、ついて行くならやりましょう。はげちょろびんのハクション大魔王。

●我はカバの子のび太君、静かにしてください。✖3

●タッキー&翼、kたかし&kまさき、静かにしてください。亀井静香(か明静香ではない)。カルーセルたかし&カルーセルまさき、静かにしてください。

 

・・・全体的に調子が宜しかったですが、元々の喉の調子は非常に悪い。その点、練習内容でカバーが出来たと思います。自信をもって、忘れずにいたい処だと思います。今日の童謡は、「はげ」シリーズとなりました。

 

 その他、ヤマトなど。

●げ、げ、げげげのげ~、たかしは死なない、病気も何にもない!

●宇宙戦艦三右衛門も何かをしているのですか?辞めてください。

●333はナマをしてはいけません。

●読経(「度胸」が本当)は満点果てしなく、わんわんわん・・ある日森の中、カルトに出会った、ひたすらわんわんわんわんわーん、ひたすらアーティスト!(いいんです!)。

●いつか決めるぜ稲妻シュート、そんとき俺が、スーパーたかし君。(スーパーサイヤ人ではありません。茶髪でもありません。茶髪に出来ません)

 

 「やっちゃったものはしょうがない」。ニューヨークをしてきたいと思います。明日、殺されないようにしたいと思います。度胸は満点果てしない大くんです。

 

 マスゴミ退治。20:15

 

勝手に回線を切らないでください。カバちゃんは静かにしてください。炬燵のような音で威圧をしてはいけません。亀井静香。

 マスゴミ退治をしました。

●毎日ぼろ雑巾のように働いて、しかし、上層部が、私人や民間人を殺害するような悪事を働いている。これでは働き甲斐がありません。怒るべきです。・・としております。全てのマスゴミに対して言えることだと思います。いかりや長介頭がパー。長州力。

●のび太君は、カバ衛門ではなく、源静香をしていてください。

 

 歌集は2曲程度、抜かしてしまった曲があるので、鼻歌程度でフォローをしております。キー妨害が入りまくって参りました。●のび太君が煩いです。しずかちゃんをしてください。亀井静香。

 

---

 入浴前に追記。歌っている最中に一つ、スーパーの事例を思い出しておりました。現在21時前にて、目覚まし時計が鳴り始めました。もしかすると、今日は、練習中にずーっと鳴りっぱなしだった可能性があります。

●カバちゃんは静かにしてください。のび太君もしずかちゃんをしていてください。カバちゃんは亀井静香をしていてください。安心しちゃいけませんよ安心しちゃ!✖3

●キー妨害を辞めてください。✖2

 

 昨日、ヤオフジのレジが感じ悪いと申し上げました。些細なことですが事実提示。

 昨日は、肉類など購入をしましたが、コブクロビニールが大抵ついてくる。丁寧な人は入れてくれますが、籠にポンとする人もあります。昨日は全くついて来なかったので、袋詰め棚にあるものを引き出して利用していたのですが、取り辛いものですから、途中で諦めまして、自前の袋を利用した事例がありました。上手く出てこない(ロールが回らず、取り出しが厳しい)ということでありました。

 また、精算時に於いては、「パスワード」を求められましたが、「サインでお願いしたい」旨返答しております。そういえば以前も同様のことが、別の年配レジに於いてあったなと思いまして、当ブログにて既述をしたことがあります。レジ担当の女性は、隣りのレジの女性に対して、聞こえよがしの形で「そういえば、パスワードを求めるようになったのは何時からだったっけ?」と問うていたものでありました。これは恐らく、恣意的なものだと思いますので、感じの悪いものとして認識をして宜しいと思っています。私の嫌いなタイプの陰湿女ですね。これは小学生時代に時折見かけたタイプで、好きではありません。接客には向いていないタイプで、書店でもあったタイプだと思いますから、まずご一緒に仕事はしたくないタイプだと思います。

 

●現在、カバ丸子ちゃんが必死に異音をしておりますが、これも同様の陰湿系です。好きではありません。好き好きすき焼き一休さんでもしていてもらいたいと思います。カバちゃんはすき焼きですか?

 キー妨害が酷いので、この辺りで退散です。

●kたかし君も連打をしているのを確認しております。また3重攻撃で、私を害そうとしているようです。陰湿な人間は徹底して排斥をすると決めている通りです。先頃から、車両を悪用するようなのもありまして迷惑だと思います。女児の奇声やシネシネ族であろうと思います。たかし君!悪いことばかりしていると、どんどん髪の毛が減って行ってしまいますよ!✖2

●こら、のび太君!今晩のおかずは抜きですよ!

 

**

21:45

●すね丸子ちゃんは静かにしてください。のび太君と仲良くしていてください。

 

 入浴終了。ニヤテロが、異音をしておりましたのでクレームをしております。終盤は、鈴虫のような虫の音がありまして癒しとしておりました。換気扇が異音をしているのかと思いきや、虫の音でありました。鳴く系統の虫を飼ってしまうのも手だと思います。蝉にしては早いなと思っておりました。

 

➊角上で購入したものの盛り合わせ。中華クラゲ、鰊漬け、酢だこです。

❷ヨーグルト・イチジク・レモン・いちご

❸納豆+モズク

➍写真が抜けましたが、昨日と同じ味噌汁。

❺ビール500+牛乳+奄美焼酎+緑茶など

---

 蝶が飛んでおりましたので、撮影をしております。菜の葉に停まれ。

 声楽では視線が下を向くケースが多いので、譜面台があると便利だと思うことがあります。安いものがあれば検討をしたいと思います。

 

●kたかし君は連打をしないでください。カバちゃんも先頃から煩いですよ。亀井静香と遊んでいてください。

●操作妨害もいけません。

 

***

翌3:50

 今日も数度の不可解起床がありました。

●カバタリアンは、異音をするのを辞めてください。今日も貴方とヒトラーによる睡眠妨害があるものと理解をしています。

 

 0時過ぎころに不可解起床。その後3時頃に不可解起床があって、間もなく、外で、わざわざ外に出て来ては、くしゃみを恣意的にしていた男があったようでした。その事象より前に不可解起床がありましたので、認知をすることが出来ました。明らかに恣意性があるものであったようですが、夜中に外に出て来てわざとらしくくしゃみをしている馬鹿は誰によるものでありましょう?例えば、子供を悪用するのでは、クレームに来られて、YouTubeにアップロードまでされてしまって困るから、誰だか分らぬ形で、深夜にこそこそ出向いて行って、くしゃみを悪用してやろうといった算段でしょうか?実に愚かな男があるものだと思います。

●操作妨害を辞めてください。

●kたかし君は連打をするのを辞めてください。先頃からあるのを知っています。

 

 当部楽では、蛇や蛙を悪用するようなのまで出現をしますから(これは部落の人間とは限らない)、用心をしなければなりません。

 

 今日も先頃、風呂に入っていて極度の睡魔で大変でしたし、ピアノ中睡眠熱情で大変だったと申し上げました。異音妨害どころではありません。車の運転でも同様の事態とされることが多々あるので用心です。ピアノでは命を失いませんし、命を奪いませんが、車ではリスクが非常に高まります。私の睡眠を妨害したがるカルトや奴婢、部落は、私を殺害しようとし、私が他者の命を奪う犯罪者に貶めようとしているわけですから、警戒をしなければなりません。工務店も特に、その悪歴があると申し上げております。死ね死ね族の悪事も許してはいけません。奴婢ごときから殺されたり犯罪者にされるのではたまったものではありません。この工務店がカルトである点も既に露呈がされているものと思います。カルトなのです。

 

●のび太君は煩いですから、しずかちゃんと遊んでいてください。亀井静香。

 

---

 悪夢を見ておりました。が、殆ど忘れてしまいました。

➊ある合唱団関係で、スキーツアーのようなものがあって、私と数名だけ、別行動をするものがありました。

❷移動をするにあたり、「直接現地へと向かっていて、何処にも立ち寄りをしていないのだから、私が誰かに迷惑行為をした事象など無いはずだ」と、私が主張をする場面があったようですが、どの様な夢であったのかは忘れてしまいました。恐らく、高速道路でSAやPAに一度も立ち寄りをしていないので、人との接触もないのだということだと思います。

 本来これが出来るようであれば、嫌がら絵をされるリスクは軽減するのですが、お休みはしませんと、事故リスクを益々高められることになる現実があります。母の生前からそうですが、カルトは、我々母子が、二人纏まって死んでいく用意と誘導従っておりました。だから母を不審死させた直後から、ピカがあのような悪事をしまくり、カルトシネシネ族が、私を過剰に攻撃しまくって自殺させようと必死になっていたわけです。言論する前に殺したかったのに違いありません。3年前に殺されていたら今とは全然異なる状況であったはずです。

❸ある合唱団関係者とマイクロバスのようなものに乗車をして、スキーツアーの方面へと戻る場面もありました。なぜか、高妻山で害のあった猿の緑色の糞があちらこちらに付着をしているので気持ちが悪い。路上にも沢山落ちていて、マイクロバスが底を走って行きました。バスの中も緑色のうんちが多数付着している中を客席に座っている状態でした。

 隣席にあったメンバーが、「大ちゃんがだれだれのことを好きで、ちゃんとそれを整理しないから、拗れることになるんじゃないか」といった説教をしてきておりました。然し私は、恋愛沙汰で拗れるようなことをした覚えはありません。しかも猿の糞だらけで不快で仕方がありません。

・・大体以上のような夢がありました。寛ぐこともできないで困ると思います。寝ている時も悪夢ばかり。どうせ緑ならば、トトロの森1号地をのんびり歩いて、偶にはそこで弁当でも食べて過ごしたい処だと思います。猿には罪はありません。私の味方となって、登山者

●kたかし君は異音をしてこないでください。

●ハッキングをしまくってこないでください。貴方の悪事を隠蔽することはできません。✖2

●カバタリアンは静かにしてください。✖2

 登山者を装ったカルトと奴婢を一掃して皆殺しとして頂きたい猿たちだと思います。狭山の桃太郎としての職責を果たして参りたい処だと思います。kたかしやかばたりあんの異音攻撃をよく理解して執筆妨害をしてくるじゃありませんか。汚いストーカーテロリストは全て排斥をする必要があります。

 また、当方からの音漏れなど無いのに、今日も酷く異音妨害をしているkたかし君とカバタリアン、昨日までよりも音量は落としているようです。私の録取を恐れているのですか?「何もしていないのに、石川が夜中に怒鳴り声をあげて迷惑です」と嘘の通報をやりたいですか?そのような嘘は通用致しません。汚いことをしてはいけません。

 

 前の宅が空き家となったようで清々します。しかしまたカルトや奴婢が入ってくるだろうと思いますので要警戒だと思います。独居老人時代が宜しかったと思います。ゴミ出しを間違えまくり、それによって村八分の悪人から濡れ衣を着せられ放題でしたが、それでも独居老人時代の方が宜しかったと思います。対話なども普通にしていましたね。借家のようですが、わざわざ変なのを入れるようなことが無いようにしてもらいたものだと思います。

●スネタリアンは煩いです。のび太君と仲良くしていてください。のび太君はしずかちゃんと仲良くしていてください。スネちゃんは私とは仲良くできませんから、ちょっかいばかり出してはいけません。毎晩夜な夜な、恥晒しだと思います。平安貴族じゃあるまいし、変態趣味も大概にするべきだと思います。よばいよばいですか?✖2

●kたかし君も同様です。毎晩迷惑ですから、辞めてください。床に呼んだ覚えはありません。