マラソンほか 20240419(金) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

19:45

 マラソンブログを継続して参りたいと思います。入浴中の事象はありませんでした。

●カバとkたかしが煩いようですが、いつも程ではないようです。厳しく退治をして参る所存です。人殺しですから容赦をする必要はありません。私がやられっぱなしで終わると思ったら大間違いです。✖2

●ロックは子供もろとも死んでください。また風呂場の悪用ですか?✖3

 

 そういえば、メール女が「やられっぱなしでは終わらない」ようなことを、なぜか私に語っていたことがありました。そっくりそのままお返しをして参りたい処だと思います。死んで償ってもらいたい女だと思います。私が先に死ぬことがあっても私の恨みは消えません。言論も削除致しません。

●操作妨害を辞めなさい。貴方のようなインチキテロリストは私は好きになれません。kたかし君はダブルで攻撃をしてこないでください。✖2

 

➊近所で悪質な宅人が居無くなったようです。清々すると思います。ポストの撮影は特段問題が無いと思います。私が嫌がらせをして追い出したのではなく、私に嫌がらせが出来たと思って去ったのだと思っています。粗末な息子を寄こせと語っていたのですが、出してきませんでした。

 狭山ヶ丘駅へと向かう途上。角を曲がる際に正面衝突をしそうになった男女がありましたが、女性が、過剰な演劇をしておりました。タイミングを狙って出てくるカルトもあるので要注意だと思います。それを持って、私に別所で嫌がらせをするネタ作りをするパターンもあると思っています。「石川さんのせいで、危ない目に遭いましたので、誰か、石川さんに分からせてやってください」・・と、カルトの自作自演なのです。お見通しです。過剰な演劇はヒトラーの得意技でもあります。現在入っている執筆妨害も同様です。カルトの十八番です。

 今日は、玄関に、カメラを忘れて来てしまいました。ピアノ室でも運用しているものですが、データを泥棒できましたか?私がブログで書いている通りだと思い知って頂くだけだとは思います。そういえば、昨日は酷く妨害がありましたので、上書きせずに、残しておいてよかったかもしれません。

 警察官が2名ありまして、ゴミ集積所がどうしたこうしたといったことだったようです。知ったことではありませんが、見世物演劇の印象もありました。私は集積所ウォッチャーのようなセコイ人間になる予定はありませんで、村八分の悪人が陰湿に私をそのように貶めようとしてきた過去も、披瀝をして参りました。

 また勝手にリンクが張られていて迷惑だと思います。

 この辺りで男女が歩いておりまして、私を振り向いて観たりとしている。またフケをやりそうだと思いましたので、サクサクと抜き去っております。人間は要注意です。誰も彼も要りません。

 人が居なくて清々すると思いました。人間は要らないのです。

 カメラを持った人が一人ありました。私が来る折には、大きな音をしていた印象がありましたが、良く把握はしておりません。自然ウォッチャーといった感じで悪い人ではなさそうですけれども、人間は信用できません。1号地に到着です。

 野鳥のさえずりがありました。癒しとなりますので、DVDのようなものを購入しても良いと思います。以前購入したことがあると思いますので探してみたいと思います。あれこれ泥棒をされますので迷惑です。『マルサの女2』は誰が泥棒をしたのですか?

 複数の観光客が来ていたようでありました。

●外で陰湿な音出しをしまくっているのは誰ですか?陰湿な臭いがプンプンしています。千葉ナンバーですか?死んでしまいなさい。ヒソヒソと生活音の悪用をするのは、kたかし君一派だと38年前から決まっているのですが、その他にもあるようですね。出てきなさい。そして死んでしまいなさい。

●バタバタしているのは千葉ナンバーですか?さっさと帰りなさい。

※リンクが勝手に貼られる場合、バックスペースキーで戻してから執筆をすると、リンク無く文字を打てるとの仄めかしのようなものがあったのですけれども、今日はダメみたいですね。勝手にリンクを張らないでもらいたいと思います。操作を乗っ取りして、親切を装った嫌がらせもしてこないでもらいたい。

 この辺り、折角1号地界隈で癒しとされてきましたのに、先頃申し上げた通りの、粗末なカップルがありまして、迷惑であったと思います。明らかに私の癒しを棄損するために出てきておりました。ヒトラーと同じ。表向きは全然違うことを言うのだろうと思います。

 この横断歩道で、両方面からの土建車両が、「ほらほら譲ってやるぞ」としておりました。迷惑だと思います。私の推論がまた入りますが、昨日、土建関係者が私を棄損する動きをしていた可能性があると思いますが如何でしょう?3月も同様でしたが、無事に撃退をしてやって清々しました。奴婢の土建ごときが私に生意気な態度を取るべきではありません。踏みつぶしていく予定です。馬鹿の親族も、こそこそ入り込んで、あれこれ壊さないでもらいたいと思います。

 この辺りで、先頃既述した事象がありました。粗末な親子や粗末な女の為に就労をするなどありえません。写真の人たちだと言っているのではありません。しかし、粗末な人間ばかりが私を挑発し嫌がらせをするためにわざわざ寄ってくる。迷惑だと思います。全て排斥をしなければなりません。こんなのが何処へ嫁に行くというのでしょう?子作りもしてはいけません。

●ロックがしつこく煩いです。GWにはくれぐれも変なのを連れ込んでこないで頂きたい。子供もろとも死ぬようにと伝えておいていただきたいと思います。「ほらほら子供ですよニヤニヤ」でしたっけ?「間引きをして頂きたい」と、面と向かって言ってやりましょうか?

 私を避けるようにしていた犬連れの人たちがありました。健全な人だと思います。恐らくよい人だと思います。

 人が居なくて清々しました。

 中々見事なものです。イケメン水道局方面で人声がありましたから、またバタバタがあればクレームしようと思っておりましたけれども、ありませんでした。

 数名と擦れ違いをしております。

※執筆最初に過剰にブレーキがかかるようであります。それによって吃音のように仕立てたい意図があるようです。ニヤテロやロック、ミンチも、覗き見をしながらタイミングを計って異音をしてくるのが定番です。徹底して撃退をして参りたいと思います。

●ロックは風呂場の悪用が絶えません。6-7時間も風呂場に籠って異音をしていることがある。病院へと行く必要もなく死ねばよいと申し上げております。

 中々イケメンに見えてしまいます。

 2羽のみ、水鳥がありました。この撮影の近くで、茶髪の若者がベンチで寝ているようでしたが、恣意性があると思っておりました。同性愛物語の貶めをする意図をもって、私を試すようにして出てくるカルトの若者と言うのはあるものです。今回も同様の事例であった可能性があります。私を試すために人間を提示したり、立たせておいたり・・といった事象は多数あるものと思っています。全部迷惑です。したがって人間は一人も要らないということであります。これがカルトの目的なのです。

 フケをしている男性があったと申し上げております。

●酷く執筆妨害が入りまして、私が過剰にクレームをするようにと誘導したがっているようです。私に死んでもらいたいですか?まだ死ぬ予定はありません。このような、コソコソと人の手指を乱すような陰湿なことをする奴は大嫌いなのです。ヒトラーやカメレオンも同様です。死ねば宜しいと思うのです。全く同じ人種です。kたかしくんも、現役時代も大したことが無かったのだと断じております。「貴方の人生なんて大したことは無いのです。死んでしまえ」。

 

 大体以上です。帰宅時には、カバちゃんがバタバタしておりましたからクレームをしております。

 執筆妨害が今夜も入りまくりで、ロックの風呂場の悪用とセットで妨害をしまくっているようです。上記、ヒトラーやカメレオンと全く同じだと書きました時に一瞬、妨害が緩んだのも確認をしております。画面上下を辞めてください。カルトさん。

 

----

➊サクラマスの刺身+海藻ミックス+角上オリジナル海鮮もの

❷味噌汁(昆布・豆腐・葱・あさり)

やはり、執筆最初に酷くブレーキが入るようです。生活音の悪用もタイミング狙いがあります。両者、吃音とするべく私を挑発し貶めている悪事の数々があります。

 

 クンシランの花が今年は少ない。全く出てこないものがあります。

 

 以上です。生活音の悪用と執筆妨害が入りまくりで、今日も大迷惑。悪党を全排斥をして参る予定です。

 

 川越高校方面で、「俺は石川なんて認めないぞ」といった動きがこれまでにあったと思うのですが、ここ数日また同様のことがあったのですか?だから無理やり私を貶めて、それを知っていることにしてしまう意図の動きがあるのでしょうか?推論です。川越高校に相応しくない人間と言えば、ヒトラーが入ってしまった場合にはそうなるでしょう。あべこべは辞めてもらいたいと思います。閉めた雨戸の裏側の窓を開いて、雨戸の裏側をデコピンしまくり、一晩中それで過ごしてしまう。これは馬鹿なのです。私が全てを認めません。

 

●流暢にクレームをしたばかりですからインチキは出来ません。カバちゃんはタイミングを計って妨害異音をしてこないでもらいたいと思います。自殺をしなさい。

 

 マスゴミ退治をして参ります。20:40

 

→クレーム終了。特段の事象はありませんでしたが、私が、テレビをつける前からクレームをしている実態を彼らは見て知っているのだと思っています。全く構うものではありません。嫌がらせをされたらクレームをするのが当然です。

 また、工務店がバタバタしているようでしたのでクレームをしております。ドアを閉める間際でしたので簡単に済ませております。

●最後の行で、酷く執筆妨害がありますが、私が、工務店に恐れを抱いているとの濡れ衣を着せたいのですか?御冗談を!叩き潰してやりたいと思います。奴婢土建に偉そうな態度を取らせるべきではありません。広島城のも酷かったですね。ツアー中、今後も、粗末な土建が色々と迷惑行為をしてくることでしょう。カルトだけではありません。全部排斥をして叩きのめしていく予定です。全国津々浦々の真面目な土建業まで連座して否定をしているわけではありません。

 

**

22:00

 大変僭越ですが、1987年の先輩たちの演奏をアップロードしてもよろしいでしょうか?関東大会銀賞の演奏ですが、良い演奏だと思っています。当時の現役の兄貴たちの中に、アップロードされる方はありませんでしょうか?

 また、私のマラソン時、川越高校音楽部の関係者が出現することはあるのでしょうか。何も知らずに「全否定」などと言論してしまうことは宜しくありません。自己紹介をしてくだされば、抱き着いて歓迎をしてしまうと思います。自己紹介をお願いしたいと思います。

 また、音楽部や川越高校関係者でなくても、私を慕ってくださる方がある可能性があります。自己紹介をしてくださいませんと、判らずに全否定と語ってしまう恐れがあります。私の言論を観て支持してくださる方があるかもしれないと思う次第です。

 1987年の演奏、色々なご意見があるかもしれませんが、私と同じバリトンなど、男らしくて格好が宜しい声をしております。私がご紹介をしてしまってお叱りを受けないかと懸念をする所であります。

 また意外と伸びない他の合唱演奏であります。愚痴の動画などを視聴して引いて仕舞う方もあるかもしれません。

 

●ロックかkたかし君が煩いのでクレームをしておきました。ストーカー気質が抜けないようで、これは死ぬしか治りません。仏罰の為ならば、時間も労力も惜しまない・・といった発想は危険だと思います。

●現在入りまくっている操作妨害も同様です。ありえないストーカーです。画面上下も辞めなさい。マウス操作の妨害をしているのも知っています。クリックしても反映されないとか、動きが直前で止まってしまってクリックが空振りとなるような嫌がらせも良くやりますよね。ピタリとはまらぬように、右往左往するようにと、酔っ払いがマウス操作をしているような嫌がらせがあることも知っています。インチキを辞めなさい。

●カバちゃんは今度生きていても良いことはありません。今死ぬのです。異音をしてはいけません。

 

 説明文に付記をしておきながら、87年の演奏を僭越ながらご紹介させて頂きたいと思います。著作権には問題が無いと思います。後は先輩たちから怒られないかが心配です。50年記念CDにも載せられていないものですから、貴重だと思います。

 

**

24:55

 また不可解起床がありました。ヒトラー方面が異音をしていたのを確認しておりました。

 たった今もミンチが異音をしているのを確認しております。

 これらの悪人は、私を始末することだけを考えて日々を送っていますので用心しますが、徹底した厳しい態度で臨んで参りたいと思います。深夜も含め、日中であっても怒鳴り声を上げることはありません。

kたかしくんは予想通りに異音をしてきましたね。kヒトラーでしょうか。生きている資格は全く無く、kたかし君の現役時代と人生が、全く碌でもないものであることも、日々、観ていてよく分かります。死んじゃってもらいたいと思います。

 連打をしているのはヒトラーですね。昨晩もしておりました。このようなゴミが川越高校のようなところに入ってしまうと大損害だと思います。(実質も含めた)人殺しが、川越高校OBとなるようだと大変です。そんな事態とならぬように、このようなゴミが入らぬようにしてもらいたいと思います。実質的に殺人をして居ながら、ニヤニヤして合掌をするのが貴方方の汚い教団のセオリーらしい。然し私は違います。私は言論で退治をすると決めている。挑発をしても、深夜に怒鳴り声を上げることはありません。しかしクレームは普通にやります。それによって、ロックやらシネシネ族やらがいちゃもんありきで、私に対して被害者面をすることもできませんしやらせません。用心してクレームを確りとしながら生きて参りたいと思います。連打ヒトラーは死になさい。生き恥です。

●カバちゃんは静かにしてください。ストーカー気質は親譲りでしょうか?貴方の粗末な老害は父親で宜しいのですか?あの男、やはり現役時代から碌なものではないと断じております。あの男、あの女にして、貴方のような粗末な娘が出来上がるのです。親がダメだと子供もダメなのです。したがって、少子化対策はやはり大間違いと言うことだと思います。

 此方は、深夜に大声を出すようにと誘導されません。日中も同様です。毎日挑発行為ばかりしてこないでもらいたい。

●予想通り、執筆の酷い妨害が入ってきております。またYouTubeに被害実態を語って参りたいと思います。ブログ荒らしだけではなくて、YouTubeも荒らしたいですか?

 万年睡眠不足の状態とされていくだろうと思いますが、10年は粘る予定です。悪党を始末して参りたいと思います。此方は命を懸けて悪を滅ぼすと決めておりますので、公人だか女だか知りませんが、そんなものは永久に要りません。老若男女全て、永久に要りません。私の仕事の邪魔をしないでもらいたいと思います。ピアノに続いて声楽もダメにされると予測している通りとなって行くと思います。後は趣味の登山が残るだけ。新たに何かをすることは、就労も含めてずーっとずーっとありません。悪を滅ぼすことに専念をして参りたいと思います。痛くも痒くもありません。これが私の幸せですので、お間違いのないようにして頂きます。ゴミのような就労は私の幸せではありません。

 

 ピカが「これからのお前の人生が大事だ」などとしておりました。当時そのままに、ピカに誘導されるままとなっていたらどうなっていたことでしょう?今頃死んでいると思います。嘘の物語を全て破壊し、過去を正していかなければなりません。言論してきてよかったのです。今後も変わることはありません。永遠に「今後の私の大事な人生」とやらはありません。私がするべきことは過去を正していくことです。恐らくそれだけで生涯を終えていくと思います。大事なことですから、継続をしていく予定です。粗末な就労など論外で、奴婢のごときゴミから馬鹿にされてもいけません。叩き潰して参りたいと思います。

 執筆の妨害を辞めなさい。私の全ての妨害をして私に自殺をしてもらいたい。その後、私が正してきた過去もまた不正義だらけとしてしまいたい。

 

・・それから、ピアノの楽器がまたおかしくされている可能性があります。何時も迷惑だと思います。玄関ドアのキーを勝手に解除しているのは親族が関与していることで間違いないでしょう。汚い親族には死んでもらいたいと思います。全部要らないと申し上げている通りです。邪魔者しかいない。買い物中もツアー中も邪魔者と気分を害してくる奴しかいない。

 以後も警戒をしまして、人間を上記で挙げた例外を除いて全て排斥をしまして、母と二人でやって行きまして、徹底して悪を滅ぼしていく予定です。私が未来を観て何か新しいことをすることはありません。声楽で終わりです。ピアノはもうおしまい。したがって、声楽でやっていくと申し上げておりますから邪魔をしないようにしてもらいたいものだと思います。奴婢の就労などは笑止千万。ずーっと要らない。少しは理解をしてもらいたいものだと思います。

 私の人生と生活には誰一人として干渉をしてはいけない。私人ブログでありますから、言論妨害をしてはいけない。どの様な言論をするか私が決めるのであって、気に食わないからと言って嫌がらせをしてはいけません。ゴミ退治は確りとやりまして、益々言論をして参ります。

 

★クレームをしておきました。私は深夜に睡眠妨害をされても決して怒鳴り声を上げません。日中であっても怒鳴り声を上げません。折角声楽で伸びてきているのに、喉を潰す馬鹿をする必要はありませんし誘導される必要もありません。ゴミは徹底的に一掃をして参ります。

 女児の奇声宅の鯉のぼりはまだあるのでしょうか?目障りだと思います。昨年も一昨年も同じことを書いた気がする。子供時代の思い出がある鯉のぼりが汚されるようでは迷惑だと思います。年賀状も同様です。

のび太君は居るのですか?汚いことばかりしていないで、さっさと失業をしてしまいなさい。正義があれば必ずそうなると思います。

 

●追記でもそうですが、必ずキー妨害を執筆冒頭で入れてくる。吃音の癖づけをしてしまいたいと思っているからです。何とかして私を吃音にしてしまってクレームも出来ない馬鹿に仕立てようとしております。そうはいかないと申し上げている。声楽を辞めさせようと躍起になっているのは思い通りに吃音にすることが出来ないからです。ヒトラーが如何にもやりそうな嫌がらせ手法だと思います。カメレオンのような女が子作りをすると社会悪となるのです。3世4世と大迷惑だと思います。貴方方には、子供に至るまで未来はありません。私を殺しても未来はありません。カルト教団が守ってくれると思って安心をしてはいけません。永田さんや朝木さんのように私を殺すことが出来ると思ってもいけません。少なくとも私の言論と意志は、妥協も撤回も撤退もありません。誘導もできません。

●カバちゃんは煩いです。のび太君を失業させて死んでしまいなさい。

 

 以上の通り、私は悪人退治が仕事ですので、私の仕事の邪魔をしないでもらいたいと思います。「これからのお前の人生が大事だ」などは永久に訪れません。残念でした。私にとってはちっとも残念ではありません。今後も全てを妨害されるのでしょうが、登山と声楽とピアノでやっていくと決めておりまして、その他は何もやらないし誰も要らない。わかりましたか?

●キー妨害者が酷く妨害をする最中、それをニヤニヤ見ながらカメレオンが異音をしてきております。この陰湿なカルトの構造、これも露呈をさせて参りたいと思います。

 

**

翌1:40

●カバちゃんは煩いですから死んでもらいたいと思います。動画でも語っておきました。のび太君が失業をすればよいと思います。

 

 動画撮影をして参りましたが、ヒトラーが異音妨害をしておりました。デジカメには入らぬような音量で異音妨害をしてきていたようです。音量の問題ではなく悪意の問題で、迷惑な音であったと思います。カルトらしい陰湿さ、可笑しな新聞ばかり毎日読んでいるとあんなふうになるのだろうと思います。1か月無料でも要りませんから、親切を装って個人情報まで悪用できると思わぬようにして頂きたいと思います。購読履歴などが残されるようだと迷惑だと思います。わんわんカルトさんにもお伝えしておいていただきたいと思います。要らないものは要らないのです。

●ロックが異音をしているようですが、当方からの音漏れはありません。何を異音をしているのですか?執筆妨害を目論んでいるからです。子供もろとも死んで頂きたいと思います。この後クレームをしますが、時系列をあべこべに出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。

 

 動画では、ヒトラーが異音妨害をしておりまして、少々危ないシーンもありましたが、1発で終わりとしております。吃音者だと誤解をされることはまずありません。語るべきことは確りと語りたいと思います。寝起きですので大変ですが、常に何時でも流暢に言論をしていくつもりであります。悪質なものに負けてはいけません。「頭のおかしなカルト教団」「私の全ての妨害をする動きがあって迷惑だ」と語っております。事実提示ですからそのまんま、宜しいことだと思います。

 「深夜に睡眠妨害をして、ブログの執筆妨害をもしまくるのは、私が深夜に怒鳴り声を上げるようにと誘導をしたがっているからだ」と正確に語りを入れております。こいつら悪党の目的はこれしかありえません。「生きていても意味が無いので死んでしまってはどうか。然し私が犯罪行為をするということではない」といったことも語っております。生きる意味がないゴミだと思います。

 ヒトラーやカメレオン、亜流、ロックなどは、明かに頭がおかしいです。しかし病院へと行く必要もありません。死ねばよいのです。悪用し放題の子供もろとも全滅をすれば宜しいと思います。すっきりすると思います。私を殺害してスッキリできるとは思わないようにしてください。私は言論を削除や修正、消滅をするようにと誘導されたうえで殺されるつもりはありません。言論は私の身柄よりも大事なものとして、守って参りまして、永久に継続して残していく予定です。貴方方に未来は永久にありません。人殺しカルト、人殺し部落の自業自得なのです。もはやお前たちは終わりなのだ。死んでしまえ、ざまあみろ。親切を装って、言論を封殺したり、無かったことに出来ると思ったら大間違いです。人殺し部落は被差別部落となって行きます。ざまあないと思います。村八分の集団リンチをしている部落が、世界からつまはじきとされ、後ろ指を指されるようになっていくのは自明の理だと思います。自業自得です。私は事実を語っているのであって、「やっちゃったもの」などとされ、言論を引っ込めるようにと誘導される必要はありません。以後も言論を継続しまして、当ブログも守って参ります。お前たちはもう終わりなのだ、手遅れなのだ。ざまあみろ。

 

●kたかし君はしつこく異音をしてこないでもらいたい。貴方の人生なんて大したことは無いのです。死んでしまえ。我こそはkたかしだと思う人は、自殺をしてくれれば宜しいと思います。穴の開いたタイツが欲しければ上げますよ。香典代わりです。

●酷く執筆妨害を入れるようですが、流暢に語りをしてきたばかりですので、インチキは出来ません。深夜に怒鳴り声を上げるようにと誘導をすることもできません。死んでしまいなさい。カルトは解散するべきです。公明党は20条違反ですから、廃止がされるべきだと思います。公明党をカルトだと言っているのではありません。

 

 念のためですが、カメラの買い足しをしたいと思います。深夜用として利用して参りたいと思います。どうも深夜ならば録画録音もしていないだろうから、深夜に挑発をしまくって、怒鳴り声を上げさせてしまって、石川をまた精神病院にでも入れてしまおう。その間に、石川の言論を全てダメにし、嘘物語をぶり返してしまいたい。・・こういったことだろうと思うのです。看過をするものではありません。私の身に何かあることが今後あれば、善良な方に於いては、私の意志と言論の全てを、一字一句に至るまで逃さず守って頂きたいと思います。留置場と検察の取り調べでは、「やっちゃったものはしょうがない」「ブログ止めたよ」なんて事象がありました。ブログは事件とは全然関係がありません。だから私は、「痴漢被害に遭う女性の事例を出して自分の被害実態を語った」わけでしたが、室内が凍り付いてしまったということであったわけです。流暢にもお話しております。徹底した睡眠妨害をされていても確りと言論をして参りたい。ピアノ室で語りをしている最中、異音をして私を乱そうとするのは、検察の取り調べで流量に話をしていたと語る私の言論を嘘だったことにしたいからだと思います。

 全ての妨害をしてストレス三昧とし、癒しの時間を与えたくない、癒しをしてしまっても即座に気分を害してしまいたい。昨日の西武ライオンズのユニフォーム姿で出てきた悪質カップルも同様でした。カルトなのです。カルトの手法は露呈がされております。癒しの時間を一切与えずに廃人に於い個で言論封殺と言論妨害もしてしまう。加害者の人殺しの癖に、被害者面が出来ると思っている。こいつらの悪事は成就させません。解散してしまえ。

 悪質部落についても、知らない人の方が圧倒的に多いわけではありますが、遠慮なく、自業自得型被差別部落として断じております。村八分のごときリンチをしている部落が、その実態を露呈させている私の言論を恐れて、今度は殺害をしたくて仕方がない。子供でも車両でも悪用できるものは全て悪用してしまう。これが鯉のぼりを上げたりしてしまう。ナンセンスだと思います。世界ん向けて事実い提示をして行かなければなりません。日本の恥だと思います。町内会の制度も辞めたほうが良いと思います。

 鯉のぼりを上げている宅がどの程度あるかは数えておりません。個人特定をして誹謗中傷が出来ると思わぬようにもしてください。悪知恵を働かせては子供でも車両でも悪用し放題。こういったものも生きる資格はありません。

 悪は叩き潰すものであって、妥協をするべきものではありません。妥協すると翌日殺されます。間違いありません。

 

 2年前は、不当に精神病院へと入れられましたが、その折、「自宅に戻ると殺されちゃうから、戻りたくない。3食出るんだから、ここにいたほうが安心で幸せなのだ」と語っていた人があると申し上げたことがあります(「障害を持つこの娘が見えないの?」と、見世物ピエロで威圧をしてくる主婦とそっくりな人です)。私は如何なることがあってもこのように思うことはありません。

 「ここに入っていること(入れられていること)は誰にも言わない方がいいですよ。二度と就労が出来なくなりますよ」とも語っておりましたが、遠慮なく、一時帰宅の折から言論をしました。言論しないでいた場合、今頃どうなっていたか想像できますか?全く間違ったおかしな物語が独り歩きしていただろうと思います。

 国選弁護士からも言われました。取り調べの内容も留置場内のことも書かない方が良いと。しかし、全てではありませんが、多くを語りました。これも正しい行動であったと思います。準抗告のインチキも語ることが出来ないのでは困るじゃありませんか。

 

 言論は今後もしていく予定です。カルトの悪質性、組織ぐるみの人殺しの悪弊が露呈されていると思います。部落のリンチ性、陰湿性も同様です。焦土となればよいと思います。部落には私と関与したことが無い、善良だか悪人だかも知らない人があります。連座して恨みを持つつもりはありません。しかし、口裏を合わせて、嘘の証言などしては、私を嘘つきとするようなことは辞めてもらいたいものだと思います。あり得そうだから釘を刺したいと思います。

 

●追記の段、カバちゃんとキー妨害者が同時に妨害を入れてきました。両者死んでもらいたいと思います。適切にクレームをしていきます。のび太君は失業をしなければいけません。これは社会に出てはいけない男です。私が断じております。

●先頃から連打をしているカメレオンは、何のために生きているのでしょう?kたかし君も同様です。貴方の人生は全く大したことが無いのだと断じております。死んじゃって宜しいと思います。毎晩挑発行為をしていて楽しいですか?貴方のキャリアなど大したことは無いのです。人殺しの晩節ですか。大層ご立派じゃありませんか。穴の開いたタイツは香典代わりに差し上げても宜しいです。私の方が先に殺されそうですけれどもね。ニヤニヤしながら合掌をしないようにと、指導しておいてください。

 

 上記、「障害を持つこの娘が見えないの?」と、見世物ピエロで威圧をしてくる主婦とそっくりな人です。・・と書きましたが、その後、微妙な空気が流れているようです。読者にも善良な人があるかもしれません(いやいや、覗き見をしているのだから善良な人であるわけがありません)。やはりおかしいなと思いますか?私もちょっと変だなと思って参りました。悪い人ではありませんでしたが。

 検察の取り調べの直前は、時間待ちをする場所があるのですが、やはり手錠をされて檻の中です。その折にも、そっくりさんが次々と登場をしたり、警察官が入れ代わり立ち代わり交代をしてやって来ては、私を観ていたこともありました。興味津々といった感じで見ているのです。警察や検察を敵に回す意図の言論ではありません。この、そっくりさんの事例も既述をしております。やはり、検察の取り調べで流暢に話が出来なくなるような動きはあったと断じております。繰り返して、警察や検察を敵に回す意図の言論ではありません。流暢にお話をしまして、検察官の方が真っ赤になって「うーん」と唸ってしまい、室内を凍り付かせてしまったことがあったことは、事実で間違いありません(その後、それを知ったらしい別の若い警察官が、「お前何をやっているんだよ」といった目線を向けていたこともありました)。拘留が長引きました上に精神病院などに入れられてしまいましたが、絶対に可笑しいです。最後の取り調べでは、事件とは無関係なこと、「ヤメ検弁護士制度を認めなさい」といった威圧もありました。これも可笑しなことであったと思います。

 

 kたかし君が異音をしまくってきて迷惑だと思います。生きている価値は全然ありません。貴方の人生も大したことはありません。毎晩よく嫌がらせが出来るものだと思います。

 

 追記。それから、私は、ゴミだの奴婢だのと語りますが、留置場には、意外といい人があったと申し上げております。その点も誤解をされたくありません。以前から思うこととして、一見悪そうに見える人の方が真面だったりします。一方、kたかし君やカメレオン、ヒトラー、亜流、のび太君、シネシネ族、女児の奇声、非滞留型その他、普通そうに見える人の方が悪者だったりするものだと思っています。だから猶更陰湿なのです。カルトは我々母子のことを、二面性のある悪者のような濡れ衣を拵えてきた履歴があると思っています。これもあべこべ物語です。カメレオン主婦が典型だと思います。「知らないようだから教えてあげる」の、呼んでもいないのにやってきてしまうカルトめいた主婦も同様です。

●マウス操作の妨害を入れてこないでください。✖2

●カバちゃんは異音をしてこないでください。執筆のブレーキもかけてこないでもらいたいと思います。カバちゃんがキー妨害に関与していることも間違いないと思います。流暢にクレームをしておきました。ロックその他、「石川さんが深夜にぶつぶつ言っているようで迷惑です」などと嘘をやらぬようにしてください。何かあればクレームをしてくるべきです。何もしないで告げ口と嫌がらせだけをするゴミを許しません。ロックは私に被害者面をする権利などは毛頭ないものと理解をしております。

 こら、のび太君は居ますか?失業して死んでしまいなさい。貴方がまず失業をすること、それが、ミンチを救うことになります。貴方が失業をすればよいのです。自発的に失業をしてミンチを救いなさい。

 山奥へと引っ越し、開墾し、農業でも始めたらよいのです。農業や農家を馬鹿にしているのではありません。私がそれをするようにと誘導されるものでもありません。のび太君、失業をしなさい。生きていたいのならば、田舎に引っ越しをして私の言うとおりにしなさい。それ以外に貴方方の未来はありません。

 のび太君は何時までも煩いです。失業をしてしまいなさい。「カバ衛門のび太の失業物語」は正義だと思います。私の思い通りとなるべきだと思います。

 

**

翌2:50

 先頃、見世物ピエロの「うちの、この障害を持つ娘が見えないの」の事例を書きました。私が思うことは、カルトの問題からの論点のすり替えをしたい動きがあるだろうと言うことであります。私が病院の中庭で、歌の練習を、許可を得てしていた件もご紹介をしたことがありますが、大層大仰に喜んだ風を持って、私に声掛けをしてきては、どんどんおやりなさいとしてきた人があったとも申し上げたことがあります。恐らくこれは、ニヤテロのフレンド信者だと思います。森のカルトさんと同じように貶めることが出来たと思ったのに違いないのです。また、私が中庭で歌っているだけで、握手を求めてきた人もありました。閉鎖病棟にあったときに、同室となった人であり、わざわざ入院を希望して入ってきた人でしたが、連日私の睡眠妨害をしまくっていた人でもありました。逃げ場のない閉鎖病棟で嫌がらせをされるのですから大変です。永田さんも同様に嫌がらせを連日されていた可能性があると思います。自殺を装って殺された可能性すらあるのです。精神病院では、被害の訴えをする手段もありません。弁護士もありません。外の人は何も知らなかった訳でしょう?「ピカが私の為を思って毎日通っている」かのように騙されていただけじゃありませんか?ですから、「カルトだ」と、改めて釘刺しをしておいて宜しいと思います。

 私は弁護士もいない状態で、人権侵害の訴えもすることが出来ない状態で、唯一やってくる親族のピカも敵であって、嫌がらせをしてくる中に於いて、どう自分を守ることが出来るか、どう正すことが出来るかと毎日考えておりました。留置場時代も同様ですが、弁護士が無くなり、もっと酷い状態にされてしまったのです。準抗告の件を知ることが出来たのは、思い切って、国選弁護士に手紙を出したことが功を奏したと思います。しかも粘り強く数点出したのです。ピカなどは信用してはいけません。敵です。だから川越高校方面にも数例手紙を出しております(ピカは、川越高校関係の名簿の差し入れについて妨害をしておりました。ピアノの楽譜も中々入れてきませんでした。テレカも同様です。ピカの体臭のついたシャツが入ってきたりと、差し入れを悪用して私に嫌がらせをしまくっておりました)。浅井先生からお手紙を頂戴しまして、有難いことであったと思います。私は永田さん同様、言論封殺をされたまま、また、間違った物語をされたまま殺される恐れがあると思っておりました。まさか私が、罪科を逃れるために自分で精神病のふりをして入ったかのように思っている人などありませんでしたか?そんな馬鹿な物語は排斥してください。

 話を戻します。私の歌の練習の件です。尚、森のカルトさんに於いては、我々母子のせいで頭が可笑しくなったかのような濡れ衣を着せられる筋合いもありません。まず、窓を閉めて読経をするという常識が無い人、他者の迷惑を考えることが出来ない人はダメだと思います。これもあべこべ物語があると断じております。

 私がピアノや声楽で、方々に迷惑三昧をしていて、他者の迷惑を考えることが出来ない人のように工作をしてはいけません。私が、森のカルトさんのような馬鹿に転落することはあり得ません。登山中の歌唱も辞めることにしております。私が、窓やドアを全開にして、ピアノや声楽をするようにと誘導してはいけません。そのようなことはしたことがありません。我々母子に対して、他者に迷惑ばかりかける人、他者の迷惑を考えられない人のような濡れ衣を着せる動きがありますでしょう?絶対にあります。被害を受けていて理解しています。しかもピカを悪用して論点のすり替えをしている動きすらあります。私は正しく言論をしております。「カルト」なのです。

 上記の見世物ピエロの宅は、共産党のポスターを貼付しています。宅を特定しているつもりはありません。しかし、障碍児を悪用して人を威圧することが出来るのは、やはり親として失格だと思います。子供を悪用するだけではなく障害児を悪用するなどあってはなりません。入浴中の私に威圧をしてもいけません。ヒトラーが同様の行動をとりまして、論点のすり替えをやりたがっているようでもあります。摺り摺り足音のモワモワカルト先生も同様です。変態行為をして、私の癒しの入浴の邪魔ばかりしてはいけません。カルトの変態気質と陰湿性は露呈されているのです。

●ロックが煩いようですが、子供もろとも死んでもらいたいと思います。生活音の悪用などしても意味はありません。私を殺害できると思わぬことです。先頃からずーっと煩いです、死んでもらいたいと思います。✖2

●ヒトラーも異音をしておりますが、これも生きる価値が全くありません。貴方の人生は終わり。上の世代も下の世代も殺害して自殺をしてしまいなさい。

●ところで、しつこく執筆妨害を入れまくりキーボードの乗っ取りをしまくる貴方は、何のためにそんな悪事を繰り返しているのですか?殺されなければなりません。テロリストです。マスゴミ同様のゴミですので、入ってこないでもらいたいと思います。

 

 以上、精神病でも被害妄想でもありません。事実提示をしているものです。ニヤテロとロックと亜流が煩いのですが、キー妨害も酷く入ります。迷惑だと思います。全て生きる資格はありません。

 

**

3:20

 6号宅にクレームをしたと申し上げておりますが、その動画の準備をしている最中です。作業に於いて、キーボードを使いますが、現在執筆をしているこの文章執筆も同様、全て、タイミングを狙って生活音の悪用と、キーボードの操作の妨害が入っております。ロックとニヤテロのようです。ロックは子供もろとも死ねばよいと思います。ミンチ同様、田舎で畑を開墾してはどうかと思います。風呂に籠っての生活音の悪用三昧は、明らかに頭がおかしいと思います。

 係る陰湿なことで人殺しが出来ると思っているカルト気質は治りません。カルトごと排斥をしたほうが良いと思います。自公政権が宜しくありません。カルトにも善良な人があると、石井一さんが語っております。その通りだと思います。カルトでなくても良いじゃありませんか。オウムがアレフなどとして、再出発をしたようにすればよいと思います。

 被害者が多数あるはずで、東村山元市議の朝木氏もよくご存じだったようです。係る運動(「被害者の会」)をされていたようですが、殺されてしまいまして残念だと思います。10兆円あると言われる巨大教団を一度整理清算しまして、アレフとして再出発をして頂けば宜しいと思います。10兆円は賠償金としてお配りすればよいのです。私が政治家に為るとすれば、こういった提案をすることになります。しかし公人となった途端に殺されると思います。言論前に殺されると思います。

 あべこべに私の資産財産を狙って工作や挑発をしてこないで頂きたいと思います。泥棒根性の発達した、カルトや奴婢が多くて、迷惑だと思います。私的な外遊の為に税金を公私混同で流用してもいけません。あべこべに、我々母子の海外ツアーについて、税金泥棒をしているかのような濡れ衣を着せてもいけません。ヒトラーは覗き見をしておりまして、係る悪意ある濡れ衣工作があった可能性が高いと見ております。

 

 ロックとニヤテロが煩いです。生活音の悪用の音よりも小さな声でクレームを継続中です。何ら問題とはなり得ません。