20240419(金) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

6:00

 ダンボール出しをして参りました。村八分の悪人がありましたのでクレームをしております。「貴方、何時に為ったら謝罪に来るのですか?」としております。

 また、私を攻撃していれば、ピアノや声楽は、週に1-2日程度の練習まで貶めることが出来て、ピアノは全て暗譜も忘れていくようにできるだろうとの算段もあるのだろうと思います。その手には乗りませんで、一睡もしていない時でも極力練習を継続して参りたいと思います。登山でも宜しく一睡もしなくても歩いているのですから、頑張って参りたい処だと思います。

 変わって、悪人に対しては徹底した厳しい態度を取るべきです。微動だにせずに滅ぼして参りたいと思います。恐らく、被害実態を公開しているだけで、悪は自ずと滅びることになるだろうと思っています。人殺しのリンチですから、非常に格好が悪い。カルトも部落も同様です。

 特にカルトは、私のファンや味方を装って、悪事をしないようにしてもらいたいものだと思います。工作をしてはネタ作りをしている動きがあると思います。

●カバちゃんがバタバタしているのですが、いよいよおかしくなっているようです。将来性が全くないのび太君には失業をするようにと伝えておいてください。働くだけ意味がありません。

 

 私は宜しく言論をしてきまして、無能ではないことも証明が出来ていると思っています。最大の親孝行であると思っています。母が悪い人ではないことも証明が出来たと思います。反対に貶めることばかりしてきたマスゴミなどは生涯に渡って全否定。ニヤテロ亜流その他の部落も同様にして全否定です。ピカや弟も私を貶めることが私の為だと思っているらしい。弟は何を考えているのか知りませんが、ピカは全否定で間違いありません。到底許し難いゴミだと思います。悪に対しては毅然としていなければなりません。

 まだ6時過ぎなので、声のトーンを落としてクレームするしかありませんが、カバちゃんが過激にバタバタしているようで迷惑だと思います。カメレオンも異音をしている。どうしようもない人種だと思います。ヒトラーのようなのが川越高校に入り込むことが無いようにしてもらいたいと思います。あべこべに?「石川のようなのが川越高校に入るべきではなかった」などと工作などしないようにもしてもらいたいと思います。

 

 寝たいときに適度に寝ていく予定です。のび太君が失業をするようにと応援をして参りたいと思います。応援をすることは悪いことではありません。行動をするということではありません。願うのです。恐らく彼らの為に為ると思います。

 

●シネシネ族辺りの異音があって、キー妨害が入ってきております。迷惑なインチキをするなと申し上げております。後程確りとクレームをして参りたいと思います。徹底した説話が効き目大だと思います。睡眠妨害をしても私を吃音にはできません。検察官も警察官もよく知っていることです。

 

 ヤフーのオークションでは、自動的に金額を釣り上げるシステムがあるようです。以後、私の知らぬところで為されるあらゆる物語に於いては、自動的に全否定をすることとして参りたいと思います。公人化計画が出てきましたら、自動削除(児童削除ではない)だと思ってください。全否定です。

●操作妨害を辞めなさい。悪人を悦に入らせることはできません。

 

 私を何とかして廃人としないと都合が悪い部落のようです。カルトもそうですね。廃人とはなりませんで、諦めて頂きたいと思います。

 

 人によってはこれほどの被害を受けていれば、とっくに自殺をするものですが、私は粘って言論をしてきたことに満足をしております。死ね死ね族は私を殺害出来なくて残念でしたね。しっぺ返しはこれから始まることとなります。

 え?そんな覚悟も無くて私を殺害しようとしてきたのですか?

 え?公人化?そんなものは要らないね。

 

 また、マスゴミが私が吃音となるのを観て、「ほら言わんこっちゃない」と仄めかしをしてきたことがありました。恵なる人ですね。私はお陰で吃音となることはありません。宜しく言論をして参りたいと思います。先日は工務店がビビっていたと申し上げております。検察の取り調べでも流暢に語ってきた私を舐めてはいけません。38年前まで遡って、譲歩できるものは無いのだと語って参りました。一体誰が準抗告のインチキをしたのでありましょう?人権侵害ですから犯罪行為です。

 工務店と女児の奇声と333はリストの提出をしてきなさい。生意気な態度を取ることは許しません。

 

●カバちゃんが必死になってドタバタしていますが、無駄なことは辞めたほうが宜しいと思います。今死んだほうが貴方方の幸せなのです。

 

 追記。如何なる嫌がらせをされても言論は微動だにしないということで、執筆妨害があっても釘を刺しておきたいと思うことがあります。芸能プロダクションです。

➊参院比例区に訳の分からぬ芸能人を立候補させないでもらいたい。有権者を馬鹿にしてはいけません。

❷テレビやラジオで放送されている殆どの歌番組は、子供に良い影響がありません。あのような喉を絞めた歌い方をしているものを、子供や若者が真似てしまうことは良い傾向だとは思いません。これは、合唱連盟理事長の長谷川氏も語っていたことがあります。「最近流行りの鼻についたような声の出し方ではいけない」といった物言いを、『ハーモニー』でしておられたことがあります。

❸❷に付随して、私に対して、マイクを持って歌えばよいといった仄めかしが散々ありましたが、どういった処から出ている物語なのでありましょうか?迷惑だと思います。私は硬派に声楽をしているのですから邪魔をしないでもらいたいと思います。

 何故私が紅白だのに出演をしなければならないのですか?全然興味ありません。紅白なんて生涯視聴することはないと思います。

➍先日はマラソン時に、県外ナンバーが多数ありまして、西武ドームでイベントがあったのではないかと書きました。沢山の客が入るバンドなどあるのでしょうが、私には何が良いのか分からぬものが殆どであります。いたずらに敵を作る必要はありませんが、しつこい動きがありますので厳しい言論をしております。

❺奴婢ん坊あたりは、必ず私のこれらの言論に咬みついてくると思います。先方の履歴など知ったことではありませんで、私のブログの言論にいちゃもんをつけるのを辞めてもらいたいと思います。昨日辺りもそのような動きがあったのではないかと思うのです。私は「威圧をされ、それに負けて、喉を絞めて絶叫をしているバンドグループのようなものを、無理やり好きであるかのような言論をしなければならない」のですか?嘘つきにはなりたくありません。

 先日は工務店が、ぎゃんぎゃんした音楽を音漏れさせまくりながら、子供と車から出てきたことがありました。悲劇だと思いました。そんなことだから、私からクレームされて、物置を蹴飛ばしたりするようになるのです。

 

**

11:15

 不可解起床と言って宜しいと思いますが、起床をしております。母のご遺影に

●kたかしは異音をしてくるのを辞めてもらいたいものだと思います。kまさきでしょうかね?

 

 母のご遺影に、「ホント嫌な部落だね」とささやきまして、加湿器を点灯。その直後に、ニヤテロが威圧の生活音の悪用をして参りました。実に気持ちが悪いと思います。パソコンは操作をしておりませんし、ささやき声も加湿器の音も、音漏れはありません。すると、

➊盗聴をされているか

❷睡眠妨害を目的とした異音をしているか

・・二択しかないのだと思います。

 

●操作妨害をしつこく入れてこないでもらいたい。私が廃人であるかのような工作とインチキをしてはいけません。

●その後もkたかし君がしつこいです。38年前から、生活音の悪用に寄って人殺しのようなことばかりしてきたのです。その実態を公開している私を殺しても、全部無かったことに出来ると思ってはいけません。

●カバちゃんはドタバタしないでください。カバちゃんはドタバタしないでください。御目覚めですか?

 

 ツアー中の顛末なども記載をして参りました。カルトは、何処でもかしこでも出現をして、私の全ての妨害をしてきます。母の全ての妨害もしておりました。母子揃って殺されまして言論封殺をされることが無いようにして参りたい処だと思います。

 

 今日も酷く、操作妨害が入るようですが、悪は滅ぼして参りたい処だと思います。

 

 私を攻撃するネタ作りをするために、勝手に公人化計画などと言うものが出現をすることがあるようで迷惑だと思います。

 私は妨害をされまくっていても言論を宜しくして参りまして、その成果は確実に上がっていると思いますが、それを快く思わぬものが、私を滅茶苦茶にしたがる動きがあるのだろうと思います。事実は一つしかありませんで、私の言論していること以外にはありません。嘘をする奴があるせいで迷惑だと思います。私の知らないところで勝手に物語をしている奴、又は奴らは、私が事実の言論をすることを快く思っていないのでありましょう。だから私を潰してでも嘘の物語を強行したがるのです。

 

 改めて書いておきますが、私は以前から申し上げている通り、母とともに社会的リンチをされてきている人間であり、母を殺害までされている人間であります。その世間や社会に言論を持って訴えるべきを訴えてはいますが、恨みを抱いているわけでありまして、社会の為に貢献をするといった類のものは生涯二度とやらぬと決めているのです。私が公人となる未来はありません。

 勝手に物語を創作して、それを潰してやって清々したと、物語をやりたい奴があるのでしょう。当方から元々お断りをしている者を、勝手にぶり返しては潰すようなことを繰り返してこないでもらいたいものだと思います。何時もこのパターンなのだと思っています。

 

 表向きは、

➊「ピアノも声楽も登山も辞めさせて働かせろ。それが人間らしい生き方だ。石川大の幸せのために過干渉するんだ」

❷「ピカさんと仲良くさせてしまって、ピアノや声楽や登山を安心してできる未来とするべきだ。石川大さんのために買干渉しましょう」

・・といった、親切を装った過干渉物語があるように思います。何方も迷惑だと思います。私の人生を滅茶苦茶にして自殺させたい意図があるだけ。カルトがあるだけです。

 私の人生と生活は私と母の二人で決めてやっておりまして、カルトが攻撃をするネタ欲しさであれこれ工作をすることが出来るものではありません。増してや、奴婢宅配、奴婢土建、奴婢書房団、奴婢自衛隊のごときが干渉できるものではありません。以前から「悪影響しかない」と申し上げて参りました。しつこいのはカルトの意図があるからです。目的は嫌がらせなのですから、口実などは何でも宜しいわけです。

 

 私の幸せを願うのであれば、大山の山頂に居た人のように、私とは関わろうとしないことが最善なのです。事実提示をしている私の言論を正しく理解をすることも重要です。

 母を騙して心にもないことを言わせたうえで、それをネタにして私を攻撃できると思っているカルトと部落があります。これらを一掃して参る予定です。母の真意を知る私を舐めてもらっては困ります。

 

 「社会復帰のチャンスが出来ましたよ、でも潰されちゃってまた残念でしたね」みたいなことをやりたがる。恐らく今回も似たような動きがあったのだろうと思います。毎度同じことを書きますが、知らないところで勝手に物語をしないでもらいたい。

 以前書いたことがありますが、女子サッカーの沢選手と言う人がありました。この人は、画面を通して「チャンスならいくらでもあったのにぃ~」と私に威圧をしてきたことがあります。如何なるチャンスがあったのですか?私自身全然知りません。

★「何かしらのチャンスが生まれたかのような状況を齎すが、それを潰されて残念でしたーといった貶めをするパターン」

が繰り返しあるのではないかと思います。全部認知をしない中に於いて為されているものだと思います。全部が迷惑だと思います。

★「何かのチャンスが生まれるために、犯してもいない罪を犯したことにしてしまって、罪の償いをやらせてしまいましょう。その後、チャンスが生まれたけれどもダメになったことにしてしまいましょう。貶めまくってやりましょう」

・・といった感じではないかと思います。何も知らない私は、延々と嫌がらせをされ続けているだけとなります。何らかのチャンスを生み出すための嫌がらせと、それを潰されることにされる嫌がらせがあるのでしょうかね?何も知らない私は、訳も分からず嫌がらせをずーっとされているだけの認識しかありません。つまり自殺をしろと言うことなのです。これがカルトと悪しき国策のトリックです。私には認知させないでのことですから、つまりは、自殺をさせるための嫌がらせを継続したい意図があるだけにすぎないと、私は正確に認識をすることが出来ていると思っています。「本当は親切だったんだぁ~」ですか?嘘をついてはいけません。私に対して親切をしている人間などはこの世に一人もありません。自殺させようとしている人間があるだけなのです。全否定です。恐らく上記のパターンは、正確認識と推論が出来ていると思います。

 また、係る言論を持って、私に精神病のレッテルを張って言論封殺をすることもできません。「世間から殺されると思っているのですか?それは精神病ですから、病院に入ってお楽になった方が宜しいですよ。ずーっと死ぬまでそこに居てはいかがですか?」なんて、永田さんみたいな殺され方をされる懸念が出て参ります。

 

●車両を悪用しているのは、女児の奇声宅ですか?鯉のぼりはまだ掲げているのですか?下ろしなさい。子供を悪用している宅人が掲げるようなものではありません。下ろしなさい。

 鯉のぼりと言うものは、子供を悪用などせず、大事に育てている宅人が掲げる聖なるものだと思います。悪質な奴婢が掲げて良いものではありません。下げさせたい処ですが中々そこまで過干渉は出来ません。しかし、説話をする権利はありますので、説話を繰り返して参りたいと思います。奴婢は子供も年賀状も鯉のぼりも扱う資格はありません。私のパソコンを覗き見しては、吃音に貶めようと車両を悪用しているようです。車も廃車にするべきだと思います。鯉のぼりが穢れますので、女児の奇声宅は鯉のぼりを下ろしてください。

 

 私がするべきことは、徹底した悪人退治です。シンプルで退治をしなければなりません。上記のような複雑化したようなトリックにも誘導されてはいけない。我々母子の邪魔をするもの、気分を害してくるものを一掃する。シンプルに撃退をすることだけで宜しいと思います。相手はカルトなのであって、我々を自殺させて言論封殺をする目的があるだけなのです。その他の口実などは全部嘘。知らなくて寧ろ宜しいくらいだと思います。此方は全否定をしてさえいればよいのです。

 

 私が合唱の動画を提示するにあたり、動画提示まで持っていくことが出来た石川さんは、それなりの技術があるらしい。じゃあ社会に出してしまうべきだ・・といった物語でもあったのでしょうか?そのような目的で動画を作成してアピールをしたのではありません。以前もマラソンをするにあたり、訳の分からぬ濡れ衣を着せられていたとも断じております。私は何のために、又は、誰のためにマラソンをしていることにされていたのでしょう?勝手な物語をされると迷惑となります。

 私は自分と母の為でしか(で死かではない)行動をしません。その他には悪人を退治するためだけです。お間違えの無いようにしてください。

 

 それから、ニヤテロカルトやミンチ、シネシネ族や女児の奇声などが特にそうですが、私の人生や生活に干渉したがる悪弊があります。これらは全てがグルになっていて、「就労をしろしろと圧力をかける物語」「就労などやらせない物語」の両者の威圧を私にかけて来ては、私を何とかして自殺をさせて言論封殺をしたがっている悪者たちです。全部が嘘物語。本目的は私を自殺させることにあるのです。ですから、物語などと言うものは一顧だにしないで、悪人を退治するという単純思考で悪と対峙をすることが正しいことだと認識をしております。

 あべこべに私を悪者にしたがる悪知恵もあるようで、昨晩は少々リスクが発生していたと思います。恐らく問題ないでしょう。係るゴミたちによって罪人のように貶められぬようにして参りたい処だと思います。

 「就労物語」などは言論封殺を目的とした論点のすり替え物語です。全てはカルトです。部落の問題もありますが、カルトの問題が最重要。論点のすり替えはやらせません。

 変わることなく言論をして参ります。

 

 ヒトラーが車両を出して行った気配があります。警察に訴えでもできると思ったのではないかと思います。「やったー」として飛んでいきましたかね。私は言論を辞めるつもりはありません。嫌がらせをされたらクレームをするのが当然なのです。家の外に引き摺りだして、又はゴミ出しのタイミングまで狙って、挑発をしてくる悪党です。以後も用心をして参りたいと思います。家の中にあってすら、石川を貶めることが出来ないかと一生懸命のようです。私に自殺をしてもらいたいですか?いやいや、死ぬべきは貴方方の方だと思います。

 

●今日も言論妨害が酷くありまして迷惑だと思います。私に対して何一つ干渉をするなと申し上げております。音漏れ物語などの嘘の工作もしてはいけません。私に対して被害者面をしたがり、工作までする人間を叩き潰してまいりたいと思います。

 

 12:15になりまして、目覚ましが鳴りました。11時などに起こしてもらいたくありませんで、迷惑なカルトニヤテロだと思います。

 

 釘を刺しますが、私は当ブログを悪用しておらず、自分の声も悪用しておりません。モワモワカルトと同類としないようにしてもらいたい。言論封殺が出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。声楽もダメにする意図を抱いた悪意ある動きもあるようです。許しません。

 外が煩いようですのでクレームをしておきたいと思います。叩き潰すべきだと思いますが去ってしまいましたかね。またゴミの様な宅配でしょうか。車両をまともに扱わず、悪用ばかりしているゴミを一掃して参りたい。毎度変なのが日雇い派遣のようにして入れ代わり立ち代わり入っているようです。私を害する悪意を抱いて、私のエリアで宅配の仕事に入るゴミだと断じて宜しいと思います。叩き潰すだけだと思います。

 

●ミンチさんは煩いですね。貴方は今後生きていても一つも良いことはありません。私にはわかるのです。貴方を観ていると歴然としていると思います。では一体何のために生きているのでしょう?聞こえていますか?

 

→各種クレームをして参りました。

➊1だか8だか8の宅配がバタバタしているようでしたので、クレームをしております。村八分の悪人が出ていたようで、ぺこぺことしているようでした。村八分の宅人向けの宅配ではなかったようです。

❷女児の奇声宅方面に対してクレームをしております。「鯉のぼりと言うものは、子供の悪用など思いもよらぬ、善良な子供を持つ宅が掲げるべき聖なるもの」です。年賀状も同様ですが、子供を悪用するようなのが、扱ってよいものではありません。したがって「下ろしていただきたい」と説話をしておきました。目障りだと思います。毎年、年賀状と子供を悪用していた悪人と同じことをしていると言って宜しいと思います。

 また、窓を全開にしてわんわん読経んテープをかけっぱなしで、買い物や仕事に出てしまっていた、カメレオン主婦と同じこともしております。私が出かけて行って、あの鯉のぼりを勝手に下ろすわけにはいきませんからね。

 説話を繰り返して参りたいと思います。「鯉のぼりと言うものは、子供の悪用をしたことが無い宅が扱うべきアイテムであって、聖なるものであります。私も子供時代に沢山の思い出がある大切な鯉のぼりであり、穢されたくはありません。相応しくない宅が扱ってよいものではありません。該当する方は直ちに下ろしていただきたいと思います。年賀状も同様です」これを繰り返していれば宜しいと思います。

●ロックが異音をしております。子供もろとも死んでもらいたいと思います。GWには変なのを連れてこないようにしてください。「ほらほら子供ですよニヤニヤ」でしたっけ?年賀状や子供を悪用していた連中を擁護したがる動きでもあるのでしょうか?遠慮なく撃退をさせて頂きます。子供の悪用をするものに対して、私が何を遠慮する必要があると言うのでしょう。汚い子供は遠慮させて頂きます。

 

→向かいの宅人が引っ越しをして出て行った気配があります。奴婢みたいなのが消えたのであれば清々することだと思います。これも私を害するためにわざわざ一時的に引っ越しをしてきていた印象がありましたが、さてどうでありましょう。私のブログを観て、清々したと思って去って行ったのかもしれません。然し私は潰されたとは思っておりませんで、引き続き悪人退治に精を出していく予定です。また、私のことを奴婢扱いできると思っている人があるようですが、私は奴婢ではありません。今しがたの宅配にもクレームを申し上げました。車両を悪用している奴婢宅配ですが、元から奴婢なのでありましょう。私とは異なる種族です。同類に出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。

 午後の予定に入りますが、何をするかは決めておりません。悪を滅ぼすことでは間違いありません。汚いものを全廃して参りたいと思います。

●kたかし君は静かにしていてください。私を滅茶苦茶にすることで名誉回復が出来ると思ったら大間違いです。しかも私は、被害実態を騙っているだけであって、貴方の名誉を怪我しておりません。そもそも名誉などあるのでしょうか?穴の開いたタイツが欲しいですか?我が家のトイレが好きなのですか?利用させてあげましょうか?所詮、貴方の現役時代なども碌なものではなかったのです。見ていればよく分かります。

●執筆妨害を入れまくるのを辞めてもらいたいものだと思います。炙り出しがされて殺されなければなりません。

 

→シネシネ族の敷地に、見かけないママチャリがあったようでしたものが無くなっているようですから、また、変なのを連れ込んでいた可能性があるでしょう。これは何時でも奴婢を連れ込んで私に攻撃をやらせたがる癖があります。他者に嫌がらせをやらせたがる癖があるということです。今後も厳しい態度で臨んで参りたいと思います。リストの提出をしてください。

 

 此方は手指をダメにされましてから、声楽でやると申し上げておりますが、これもダメにしてしまう意図があるようです。それによって、奴婢扱いをして、下らぬ就労を押し付けようとしているようでもあります。全否定です。それは母に対する背信であり、親不孝であります。

 

**

12:50

 YouTube動画を提示するにあたり、丁寧に説明文を書くようにと心がけている所ですが、知恵袋も同様です(知恵袋は最近行っておりませんがアカウントはそのまま継続しております)。私が少しでも良い文章を提示すると、壊そうとするゴミがあると思います。私の言論能力を奪おうとするカルトの犯行でありましょう。私は作家のようなものにも全く興味がありませんで、文芸界などにも恨みしかありませんから関わるつもりも全くありません。係る濡れ衣を着せて、私を攻撃するネタに出来ると思わぬようにしてください。被害の訴えなどするのに言論能力は必要でありまして、機会も同様です。不当に拘束をしたり拘留をしたり、不当にキー妨害を入れたり、ネット障害を齎したりと、悪事ばかりしてこないでもらいたいものだと思います。

 ありとあらゆる公人化物語は、私に対する攻撃をするネタ作りでしかありません。お見通しなのですから迷惑だと言っているのです。生涯に渡って公人となることはありません。馬鹿にしてもらっては困ります。私人や民間人は攻撃できなくても、公人なら攻撃し放題出来ると思っている動きがあるだけです。お断りさせて頂きます。しかも、私人や民間人を攻撃しまくってきた履歴が、既に、カルトにもマスゴミにもありまくるわけです。私がそれを露呈することを恐れている此奴らです。公人物語で釣り上げて、公然と攻撃が出来ると思っているだけにすぎません。言論封殺をしたいと思っているだけにすぎません。その手には乗らないと言っているのです。

 また、当面生きるだけの資金はありますが、何時か枯渇をすることになります。無駄遣いをやらせようと、悪意を抱いて悪事をしてこないでもらいたいと思います。泥棒根性の発達した奴婢のごときも同様です。真面目に働きなさい。

 奴婢の消防団なども、挑発行為をしては、過去の車両の悪用や我が家にやってきた粗雑な対峙などを隠蔽できると思わぬことです。廃業をしてもらいたいと思います。

 

●kまさきは煩いですから静かにしなさい。深夜も早朝もずーっと煩いです。

 

 また、「公人となるチャンスがあったのに、ダメにされて残念でしたー」とする動きが毎度あるように思いますが、知らないところで物語をするなと言っております。「公人となるために、あらゆる嫌がらせに我慢をしてください。その後ダメにされるために嫌がらせをされますが、知らないままで嫌がらせをされていれば宜しいです。貴方はずーっと嫌がらせをされ続けているとの認識しかありませんでしょう?自殺をすればよいのですよ」と言うことです。

 「公人物語」などは当方側から否定をしておりまして、親切を装った物語も廃している所です。ざまあないと思います。何時までも同じ手が通用すると思ったら大間違いです。芸能界やマスゴミと言った粗末な物語まであるようで大迷惑。

 

 午後の予定に入って参ります。ゴミ退治を徹底的にしていく予定です。

 カバちゃんが煩いです。今日明日にも自殺をしてもらいたいと思います。我こそはカバちゃんだと思う方、死んでください。

 

●奴婢ん婆が煩いようです。鯉のぼりを下ろしてください。

 

***

14:55

 買い物へと行ってきました。

帰宅早々、玄関ドアのキーが施錠されていない状態となっておりましたが、私がへまをすることはありません。以前も同様の嫌がらせがありましたので留意をして参りたいと思います。死んで頂きたいと思います。日記には「ピカは死ね」と確りと記してありますが、ご覧いただけましたでしょうか?

 また、「私に対して防犯体制がなっていない、意識が低い」などと、濡れ衣を着せる動きがこれまでにも多数あったと理解をしております。窓全開で、読経のテープをかけっぱなしで買い物や仕事に出てしまうカメレオン主婦と、同類に出来ると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。

❷帰宅早々、ミンチがドタバタとしておりましたので、宅配が近くにある中でありましたが、クレームをしております。「家の中でバタバタしている人、深夜も早朝も煩いです」としております。現在の執筆中も煩いので、クレームをしております。徹底してクレームをしますが、私は怒鳴り声を上げません。挑発ばかりしてこないでもらいたいと思います。聴こえていますか?私がピアノや声楽をしていてくれた方が良いと思ってもらった方が良いと思います。

❸❷のクレームに対して、41だか43だかの、以前観たような車両の奴婢が「すみません」などと反応をしておりました。その後ドアをバタバタしまくっておりましたので、クレームをしておきました。助手席の窓が開いているようでしたから、聞こえていることは間違いないと思います。清々すると思います。

➍当ブログを執筆するにあたり、またログインがされた状態となっておりました。迷惑行為をしてこないでもらいたいと思います。当ブログの言論の全てを棄損できると思わぬようにしてもらいます。その目的があっての悪事であることは間違いありません。一字一句削除も修正も棄損もやらせません。

❺買い物に於いては、ヤオフジと角上に行って参りました。ヤオフジでは、店頭から、粗末なアベックが登場しまして、挑発の女がフケをしてきておりました。遠慮なく公然とクレームをしております。男の方が、ぶつぶつ言っていたようですので、すぐ隣まで戻りまして、私に何か言いたいことがあるのですか?とお伺いをしております。反応がありませんで、女がフケをまたしておりましたので、またクレームをしております。ざまあみろ。男が収まらぬような感じであったようですが、知ったことではありません。悪意があるのが明らかなのでクレームをするのが当然だということです。叩きのめすべきです。死にやがれ。

❻もう一人、角上の駐輪場にて、フケをしながら柵の外を通っている女がありましたので、クレームをしております。その他、ヤオフジの店内で、フケをやりそうなのがありましたが、特段の事象はありませんで無視をしております。私の後をつけるような仕草をしているようで警戒をしておりました。

❼角上では、若い男が、買い物籠を持つでもなくうろうろと、私の行動と比例するように歩いておりました。特段の事象はありません。

❽角上では、キンメダイの頭などが売られておりまして、1200円程度のものであったようですが、私はパス。しかし、「これを買えと言わんばかりに、わざわざ私の前にやってきてアピールをしている年配女性」がありました。うざい人だと思います。演劇をする人間は何時でもこれ見よがし聞こえよがしなのです。クレームはしておりませんが、この類もクレーム対象として行って宜しいと思います。幸い、ブログやYouTubeがありますので、即座に、不当に、精神病だの被害妄想だのとされるリスクは抑えられるのではないかと思います。カルトのゴミ、悪平等主義の共産主義者だと思います。

➒ヤオフジのレジにては、私の後に入った年配男性が、「お願いします」のような声かけをしていたようです。私も以前はそのようなことが自然と口に出ていましたが、今はまずそのようなことは言いません。セルフレジにしてもらいたいと思います。角上のレジは特段の不快事象はありませんでしたが、履歴としては散々嫌がらせをされて参りました。やはりセルフレジがあった方が宜しいです。ネット販売では、自分で選べませんで、母の様に病院へと誘導される恐れがあります。したがって、極力口に入るものは、ネットではなく、店頭が宜しいとは思います。セルフレジを義務付けてもらいたいと思います。

 

●操作妨害を入れるのを辞めなさい。ミンチにも厳しくクレームをしている所です。貴方がするべきことは自殺です。自殺自殺自殺自殺・・。✖4

●kたかし君も何かしているのですか?静かにしてください。kまさきが異音をしているようですが、生きている意味がありませんから自殺をしてください。自殺自殺自殺自殺自殺・・。✖2

 

 大体以上の通りです。ゴミ退治は宜しくして参りたいと思います。全否定です。ヤオフジのレジが相変わらず感じの良いものではありませんでした。セルフレジのコーナーを設けて頂きたいと思います。

 

●執筆妨害を酷く入れるようですが、クレームで対処して参ります。ミンチとニヤテロが関わりを持っていることは間違いありません。「深夜も早朝もずーっと煩くて迷惑です」とクレームをするのが宜しいと思います。✖2

●こら、kまさき、貴方のような粗末な人間が子作りをすると社会迷惑なのです。子供を殺して自殺をしてください。深夜も早朝も煩いです。kたかし君も同様です。✖2

 

 深夜に煩いのは、カメレオンかもしれません。然しそれをネタにして、私のことをピカに告げ口をして、ピカを悪用して私を自殺させることが出来ると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。釘刺しをしておきたいと思います。kたかし君は以前からそのような意図も抱いて、私を挑発してくるのです。汚い奴だと思います。現役時代も碌なものではありません。

 

 私が何をするでもありませんが、のび太君には何が何でも失業をしてもらいたいと思います。

 

→各種クレームをしておりました。鯉のぼりについて語っておりました。先程執筆をした通りです。流暢にしております。カメレオンが妨害異音をしておりましたので、別途クレームをしております。kたかし君に於いては、現役時代が大したことが無かったことで間違いないと断じておりますので、そのように申し上げている所です。「貴方の人生なんて大したことはありません。死んでしまいなさい」としております。「いのちの電話」に言われたことがありますが、文言をここで利用させて頂きました。適切な言葉だと思います。

●カバちゃんがまた煩いようで、キー妨害を呼び込んでいるようですから、猶更厳しくクレームをしている所ですが、怒鳴り声を上げることはありません。徹底してクレームをしていく予定としております。私がピアノや声楽をしている時の方が宜しいんじゃありませんか?のび太君を失業させて頂きたいと思います。それが貴方のするべき最後の仕事です。その後は自殺をして頂きたいと思います。

 

**

15:40

 女児の奇声宅で、子供の声出しがあるようですので、クレームをしている所です。鯉のぼりの在り方についても説話をしている所です。また、何故私がクレームをしているのかも説話をしている所です。嘘の吹聴がされていると思いますので、気を付けて参りたい処だと思います。私を「子供に脅威を齎す不審者」のように仕立てたいですか?遠慮なくクレームをして参ります。

●ロック辺りが異音をしているようです。厳しくクレームをして参りたい処だと思います。

 

 汚い子供はお断りさせて頂きたいと思います。

 

●カバちゃんは、炬燵に模した異音で攻撃をしてこないでもらいたいものだと思います。自殺をするんです。自殺自殺・・。

 

**

17:40

 トレンドマイクロのタブは邪魔を入れてこないでもらいたい。

●操作妨害が入っています。邪魔をしてくるな。

 何時もブログのログインでは、パスワード入力を複数回求めてきます。「私はロボットではありません」と出てくる。以前は、何度も何度もやらされる嫌がらせもありました。ログイン状態にしておくべきものだと思います。パソコンを消さないことが重要です。

 

●カバちゃんは煩いです。流暢にクレームをしております。操作妨害を入れても無駄なのです。早く自殺をしてください。✖2

●kたかし君も異音をしているようですので、同じくクレームをしております。此方は怒鳴り声は上げませんで、いくら挑発をしても無駄です。kたかし君の現役時代も人生も碌なものではないのです。3世4世と次々と汚い子供も作らぬようにしてもらいたいと思います。✖2

●犬を吠えさせているのは誰でしょうか?連打をしているのはミンチですか?死んで頂きたいと思います。

 

---

 マラソンへと出かけて参りました。また嫌がらせとおかしな工作があるようだと思いますので、迷惑だと思います。老若男女全てが迷惑で要りません。全て死んでもらいたいと思います。私は、人恋しくて外出をしているのではありませんで、勘違いをしないでもらいたいと思います。例外としては、

➊公式伴奏を依頼するとき、

❷仕方なく業者を呼ばざるを得なくなる事象があったとき(これも恣意的に家庭内のものを破壊する馬鹿家族があるようで、迷惑だと思うのです。粗末な奴婢土建でも呼ぶようにと誘導したがっているのだと思います)

❸何度もご迷惑をかけられませんが、病院時代に浅井先生からお手紙を頂戴したような事例、

➍コンクールに出場をするときのスタッフや審査員との関係、

❺セルフレジが無い小売店でのレジ、

❻川越高校音楽部でOBとして参加が出来るステージがあれば参加をさせて頂くことがあるだろうと思います。

・・大体この程度の例外はありそうだと思います。基本的には全否定でやらせて頂きます。うんざりしまくりで辟易しております。

 

➊フケをするものが5例くらいありましたが、全てにクレームが出来て清々している所です。トトロの森で折角癒しをもらってきました直後に、ライオンズのユニフォームを着用したカップルがフケをして参りましたので、クレームをしましたが、ヤオフジの時と同様、もっと厳しくやるべきであったと思います。徹底して叩き潰すべきです。狭山湖堤防の復路最後、挑発の男がフケをしておりましたのでクレームをしておりますが、暫く振り返って当方を観ているようでした。挑発をされたらクレームをするのが当然です。悪意と恣意性があるのがミエミエでした。その他、往路では、東和銀行の交差点で、狭山ヶ丘中学の生徒が、フケをしそうでしたので、そっぽを向いておりました。していた可能性があると思いますが、認知はしておりません。

狭山湖堤防を上がる折に、粗末な老夫婦とその娘と思しき3人組がありました。通りすがりで、明かに私に対する聞こえよがしで「仕事がどうの」といった物言いをしておりましたから、「わざとらしい聞こえよがしをしてこないでもらいたい。私は働きません。粗末な奴婢ごときが生意気な態度を取ってこないでもらいたい」としております。

 恐らくこれまでにも、このような粗末な親子が私の品定めでもするかのように近づいてきた事例があると思います。過去にまで遡って当方から全否定をしております。コソコソと人を品定めしたり、聞こえよがしに嫌がらせをするような家庭の粗末な娘が、一体何処に嫁へと行くというのでしょう?子作りなども絶対にしないでもらいたいと思います。奴婢が増えるだけで迷惑だと思います。過去にまで遡って、この場で確りと公言させて頂きます。粗末な女は要りません。

❸その他、堤防にては、犬連れの男女がありましたが、壁にぴったり張り付くように歩いて参りましたので、私が仕方なくお譲りをした事例がありました。親切ではありません。

堤防へと向かう横断歩道で、粗末な土建車両が、あからさまに、横断歩道の前で停止をして私を待つ仕草をしておりました。気付かぬふりをしておりましたら、対向車線の土建車両も止まってしまいましたので、仕方なく横断しましたが、大層気分が悪いものでありました。親切の押し売りをしているのが明らかだったと思います。空気が露骨なので迷惑だと思います。

 以前も、同様のことが、多摩湖自転車道路へと向かう横断歩道でありました。「あの時親切にしてやった」などとされても迷惑だと思いますので、以後、無視をさせて頂きたいと思います。強い気持ちで親切をお断りすることも重要です。「押し売り親切」ほど恐ろしいものはありません。既に何処かで何かしらのレスポンスでもあるのではないかと思います。

❺その他、図書館界隈で、犬を連れた男が、さりげなく私の進路妨害をしておりました。往路に於いても同様で、多数の進路妨害がありましたが、全て、さりげなさを装ったものでありました。

 私が思うことは、ゴミのような人間ばかりで迷惑で、老若男女全て要らないのだということであります。すっきりと母と二人で人生をして参りたい処だと思います。

 

※ここで、シネシネ女が車両を悪用して、電車の通過振動をしておりましたので、クレームをしてきました。色々なことをしまして私の吃音を誘っておりましたが、吃音となることはありません。その後、この執筆の再開を持って、またしても子供の声がありましたので、再度クレームをしております。お陰様で、子供を悪用するバカ親のせいで、近所の汚い子供は特段大嫌いとなりました。私の前には一切出してこないでもらいたいとしております。その他の文言はいつも通り。私は罪人ではありませんから、生きる価値が無い土建業などに就労をする立場ではありません。徹底した厳しい態度で臨んで参ります。

 鯉のぼりについても、改めて説話をしておきました。私の子供時代の思い出がある鯉のぼりを、子供の悪用ばかりしているバカ親が扱うなどは辞めてもらいたいと思います。子供写真の年賀状なども同様です。当方側に問題があるのではありません。

 それから、やはり、悪質な人種が一匹(正確には二匹?)消えたのだと思います。また変なのが入ってこないようにしてもらいたいと思います。徹底して厳しく撃退をして参りたいと思います。どうせまた変なのが入ってくるのに決まっているのです。但し、当方から先制攻撃のようなことはしませんし、したこともありません。

 

※子供の奇声があるようで迷惑だと思います。辞めさせなければなりません。

 

 写真は後で掲載をして参ります。トトロの森では、鳥の鳴き声などありまして、癒しとなっておりました。ニヤテロやミンチのような病的なストーカーに負けずに、心を維持して参りたいと思います。上記でも書いた通り、癒しの直後に嫌がらせをしてくるものがありました。カルトの特徴であり、「ヒトラー症候群」と名付けて参りたいと思います。死ね死ね族や女児の奇声なども非常に悪質で迷惑だと思います。死滅をしてもらいたいと思います。奴婢土建、奴婢宅配なども同様です。そして、現在も入っているキー妨害者、此奴のテロ気質は異常で、ニヤテロやミンチと変わるものではありません。全て死んでもらうべきだと思います。「死ね」と書くと驚きの空気があるようですが、私に戻る言葉ではないので、何も臆する言葉でもありません。母に戻る言葉でもありません。悪は毅然と排斥し、滅ぼしていくべきだと思います。これをやりませんと、母に続いて私が滅ぼされることになります。カルトが生きるか死ぬか、私が生きるか死ぬかなのです。対奴婢、対部落も同様です。「和」などは無いのです。カバちゃんはしつこいようですが、早く自殺をしてください。

 

 子供の奇声が酷くなっているようですのでクレームをして参りたいと思います。

 

 各種クレームで、子供の奇声にNOの意志を示して参りました。もう日暮れとなりますので、もう少し様子を見て検討しますが、クレームは正しくしていく予定としております。面と向かって正しくクレームをすることが重要です。迷惑なのですから仕方がありません。近所の子供は悪用され放題で迷惑なのです。・・やはり今行ってきましょう。ミンチが異音で嗾けていますが、誘導されるものではありません。子供の悪用履歴のある宅が、鯉のぼりを掲げたり、子供を出してくるなどナンセンス。やらせません。

 

**

18:35

 今しがた、子供の奇声のあった6号宅に、クレームをしてきました。後でYouTubeに提示をしても宜しいと思います。尚、隣りの女児の奇声宅に、また、先日同様の千葉ナンバーが来ているようです。要注意だと思います。また如何なる挑発をしてくるか知れたものではありません。その辺りも動画に入れておきました。追加として、昨日、恐らく子供の奇声があっただろうと推測をする中に於いて、その点も追加として動画に入れておきました。後程結合をして、提示をしておきたいと思います。もう一本入れて、3点結合で提示をしたいと思います。

 既に、子供の奇声に対する木霊攻撃による、ニヤテロの雨戸の悪用の過激な事例・・これは、YouTubeで提示済みとなっております。これと似たような構造で昨日過激に攻撃をされていた可能性があると思うのです。その点も提示をしておきました。後程YouTubeに提示をして参りたいと思います。

 

●カバちゃんが煩いのですが、毅然とクレームを継続していく予定です。喉を使わぬように、大声を上げぬようにと、気を付けて参りたいと思います。✖2

 

 また、6号宅も恣意性を抱いて子供を悪用してきた履歴があると断じております。したがって、以後も厳しい目を向けていく所存であります。例えば、昨日、子供の奇声と木霊攻撃の嵐があったとして、6号宅の子供が関与している可能性もあるのです。私の人生を滅茶苦茶にするために子供を悪用する宅の子供は、やはり間引きをしてもらうべきだと思います。

 

→夕食の支度を終えましてから入浴として参ります。間もなく入浴です。上記6号宅について書きました。その後、何となく臭うなと思っている所です。変な空気があるのです。何れにしても、近所の子供は大嫌い。したがって、外に出してこないでもらいたい、規制の類も一切やめさせるということで、毅然とした対峙をして参る予定です。嫌いなものは仕方がありません。家の中で窓とドアを閉め、家の中からでも悪意のある行為は一切控えて頂きます。全て私のピアノと声楽と同じようにして抱くということです。

●ロックが異音をしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

●操作妨害を辞めなさい。6号宅に対して当方が動揺しているかのような物語の工作をしてはいけません。

 

 ロックの宅方面に確りとクレームをしておきました。聴こえていなければ困ると思います。私がしているのはクレームなのです。声楽を悪用しているのでもありませんで、いちゃもんと工作ありきで、声楽までダメに出来ると思わぬようにしてもらいます。また、私は怒鳴り声を上げません。挑発ばかりしてこないでもらいたいと思います。生活音など悪用して挑発をするものは全て自殺をするべきだと思います。「死ねばよい」と申し上げて参りたい処だと思います。北原白秋さんの、『紺屋のおろく』(「がたに嵌って死ねばよい、ほんにほんに」・・と歌詞で出てきます)ではありません。音楽や詩を沢山知ることは心の癒しと豊かさに繋がります。近所の(近所に限らず)、陰湿な馬鹿たちとは違うと思っています。カルト以外の敵をどんどん作る意図はありません。