20240418(木)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

23:00

●夕食として参りたいと思いますが、カバちゃんが煩いです。死んでもらいたいと思います。✖2

 

 夕食の前に一筆。「判るまで嫌がらせをしてやるぞ」といったものは、マスゴミも宜しくしてきた履歴があります。NHKなどは未だに説明をしません。他のメディアも同様。彼ら自身が罪科を侵している罪人だからです。そして私が言論能力を失うようにと心理的精神的攻撃をしまくって参りました。

 

●kたかし君は煩いです。生き恥ですから死ぬしかありません。

 

 また、学校の教師にも時折あるタイプだと思います。「判るまで廊下で立っていなさい」といったタイプですね。間違いに気付いても認めない教師もあります。

 これと似たようなことを我々母子にしているのがカルトと思います。悪人が善人に、悪人ではない人間を悪人に、と工作をしまくって、時間稼ぎをしている様相すらあるようにすら思える。許し難いことだと思います。やはり悪人退治は徹底しなければなりません。マスゴミなども生涯に渡って全否定。ぼろ雑巾たちは、そこで働いていること自体を恥だと思わぬのでありましょうか?

 

 私はピカに対して「何度言っても分からないから・・」と語ったことがあります。間違っても「説明もしないで判るまで嫌がらせをしてやればよい」などとしたことはありません。まさかそのような濡れ衣でもあるのですか?空気が可笑しいですね。ピカが電子書籍辺りで、嘘をまき散らしたりしていませんか?丸見え事象があれば、私を悪用して、彼の電子書籍の広報として私は悪用されたことになります。ピカは陰湿な人間ですから、あり得るとは思っています。あれの電子書籍などは一顧だにする必要はありませんが、あることないこと書いている可能性はあると思います。

 我々母子の文化とは異なる、「判るまで説明もしないで嫌がらせを継続してやるぞ」といった動きがあります。これは、2年前のニヤテロの事例も同様でした。当方からクレームに行っても説明をしないで、穴の開いたタイツを指さしてヘラヘラしては挑発をするだけ。私に対して攻撃を継続したい意図があるからです。説明をしてしまうと攻撃できなくなるので困るのです。私を自殺に追いやることが出来ないからです。死ね死ね族も亜流も同様です。当方から説明を求めに行っても「働いているからどうの」と誤魔化しをしたシネシネ女、「なんでクレームしてるんですか?」と開き直りをしていたカバちゃんです。嫌がらせをされたらクレームをするのが当たり前。説明伺いをするのが当たり前。

 やはりこれらの悪人たちには自殺をしてもらうべきだと思うのです。徹底して叩き潰していく予定としておりますが、くれぐれも、2年前のようにあべこべに悪者とされることが無いようにして参りたいと思います。生きている価値など全くないカルトと奴婢なのですから、死んで良いじゃありませんか。

●たかし君は私のパソコンを覗き見しながら連打をしているようですけれども、生き恥ですからさっさと死んじゃってください。貴方の現役時代も大したことは無かったのです。

●キーボードの乗っ取りをするのを辞めなさい。インチキと嘘とあべこべは絶対に許しません。国策まで悪事をしている。スターリン気取りで偉そうに悪事が出来ると思ってはいけません。警察や検察を敵に回す意図の言論ではありません。然し炙り出してこいつを殺さなければいけません。

 

**

23:30

●kたかし君が異音をしていて迷惑です。クレームは適切にしていく予定です。片手運転で吃音となりそうになりましたが、危うい所でした。

 

➊蕎麦(玉ねぎ・人参・卵・じゃがいも・干しエビ・こんにゃく・乾燥おから・シーチキンなど)

❷ヨーグルト+レモン+りんご

❸ビール500+炭酸水+蕎麦茶など

 

 以下、昨日の宅配です。

 

●たかし君が先頃からしつこいようですが、生きている価値が無いことを自覚をして、知って頂きまして、自殺をしてもらいたいものだと思います。

●しつこく執筆妨害を入れるテロリストですが、貴方のような人間は私は好きではありません。私を貶めて悪人を擁護したがるのは、準抗告のインチキに関与していたヒトラーとピカも同様だと思っています。ヒトラーも関与していると思っています。演劇が好きらしいですが騙されてはいけません。

 

★その後音楽聴取をしながら夕食としております。音漏れは絶対にありません。パソコンの覗き見をしながら嘘をつくのは辞めてもらいます。子供もろとも死んで頂きたいと思います。ヘッドホンやスピーカーの接触不良はピカの悪行でしょうか?やはり死んでもらうべきだと思います。

 ロックが異音をしているようです。クレームをされたことが無いものについて、反応はしません。嘘をついてはいけません。覗き魔の犯罪者は子供の炉とも死ねばよいと申し上げております。貴方方は犯罪者なのであって、被害者ではありません。音漏れも絶対にありません。死にやがれ。子供狩りを徹底して参ります。

 

**

23:50

 先頃からずーっとヒトラーが異音をしているようです。ミンチもそうなのですが、もうこうなってしまったら人間として終わりだと思います。死んだほうがお楽で宜しかろうと思います。

●執筆妨害のブレーキ三昧を辞めなさい。

 

 私は違いますので、まだまだ生きている予定です。

 

 先頃、良い結論を出しました。些細なことで下らぬことでもありますが、裏の市有地については、剪定をしたものは残しておくことで宜しいと思います。しかし、わざわざごみを捨てに来る人があるので迷惑だと思います。係る悪人は排斥をしたい処だと思います。子供がプラプラするようになっては一大事。対策を採って参りたいと思います。

 また、種を蒔いてしまって宜しいと思います。然し我が家の花壇に雑踏の種を蒔くような嫌がらせがこれまでにありましたけれども、それをする権利が生まれたなどと、悪人が思うようではいけません。釘を刺しておきたい処だと思います。

 私は声楽で忙しいですから、ゴミを相手にして居られません。挑発行為をしてこないでもらいたいものだと思います。汚い子供も要りません。子ども食堂はやらないと申し上げております。

 

Amazonで鼻の種を調べてみました。これからの季節は雑草が生い茂る時期となりますので、雑草に子供狩りを任せることにしました。剪定をしたものは土に帰るに任せておきたいと思います。

 もしかして、誰かが私に何らかの通知をしているといった嘘物語でもあるのですか?私は誰とも通信を行っておりません。お間違えの無いようにしてもらいたいと思います。

 

 ところで、徘徊老人は私の声楽の邪魔をしているようでしたが、していたのですか?何のためにそのようなことをしているのですか?貴方も現役時代は碌なものではなかったのだと、観ていてよく分かります。典型的な奴婢だと思います。

 このような時には、コソコソと私を貶めて悦に入りたい悪人が存在しているはずですが、何処で如何なる悪事をしていたのでしょう。いつもこそこそしていて迷惑だと思います。しかもリンチ攻撃で無理やり私を貶めようとしてくる。インチキだらけ。徹底的に悪を滅ぼして参りたいと思います。

 ヒトラーが一生懸命に連打をしているようですが、こんなのが川越高校に入ってしまうことが無いようにしてもらいたいものだと思います。

 

 イタリア歌曲の辞書調べがありますので、そろそろ移動をする予定です。ゴミを相手になどして居られないのです。悪人があったとすれば、どうせ、奴婢土建か奴婢宅配じゃありませんか?ゴミじゃありませんか。死ぬに任せておけば宜しいのです。

 それから、今日の詩ばかりも感じが悪かったですね。廃業をしてもらいたいと思います。言論妨害をしてこないでもらいたいものだと思います。貴方は仕事として私を害しているわけではないのでしょうが、奴婢で間違いありませんで死んでもらいたいと思います。

 

 恐らく、YouTube提示その他で、私が高評価でも受けそうな動きがあって、それを阻止して貶めたい意図を持ったカルトと部落の動きがあるのだろうと思います。こいつらを全滅させるべきだと思います。カルトや部落、奴婢などは、全滅してもらえば宜しいのです。

 

 今しがた、声楽の辞書調べと書きましたら、意外そうな空気が流れたようです。また物語でもあるのですか?私は登山と声楽をしていくと申し上げており、ピアノも辞めません。ゴミのような就労は生涯に渡ってずーっとやりませんから、お間違えの無いようにしてもらいたいと思います。

 ヒトラーやカメレオンが連打をしておりますが、こうなってしまうと人間としてお終いなので、死ぬ方が宜しいですよと教えてあげている所です。他所の宅にも聞こえていますか?死んだほうが宜しい人には、死なせてあげたほうが良いのです。近所にいる私も大迷惑をしているのです。死んでもらいたいと思います。

 

 遠慮なく厳しく書きますが、ゴミみたいなのが、偉そうに、私に対して、馬鹿にしたような挙動が出来ると思っている勘違いがあるようです。叩き潰してまいりたいと思います。

 

**

24:25

●カバちゃんが煩くて迷惑だと思います。早く死んだほうが幸せだと思います。

 

 もう少し釘を刺しておきます。私が何時買い物に行って、何を購入して、どの程度の支出をするかは、私自身が決めることであって、カルトや奴婢が決めたり干渉をすることではありません。釘を刺しておきたい処だと思います。そろそろ買い物へと思いますが、いつ行くかは書くつもりはありません。また、買い物中、店員がフケをしたり、ニヤニヤしながら私を試すようなことをしたり、ゴミのような他の客が、嫌がらせをしてきたりと有るのでしょうかね。「観たぞ観たぞ、そんなに買い込んで!」と咎めるような顔をする馬鹿があるのですが、貴方はいつから私の保護者になったのですか?要らないです。そろそろ殴ってもいいですか?こういうのは迷惑なのですよね。カルトや奴婢は近付いて来ないようにしてください。駐車場の車両を恣意的にバタバタするカルトや奴婢もありますけれども、迷惑ですからやめてもらいたいものだと思います。ゴミ退治は徹底していく予定です。

 私はカルト教団に賠償金を払う立場ではありませんから、貧乏人のふりをして、支出をしない生活をする立場でもありません。

勘違いをしないようにしてもらいたいものだと思います。ところで、何時から私は罪人とされているのですか?全然知りません。次の買い物も大量買いとなります。干渉をしてこないようにしてください。

●カバちゃんが異音をしております。これは生きている価値が全くないと思うので、自殺するようにと促して参りたいと思っています。しかし罪人とされるものではありません。我こそはカバちゃんだと思う人は自発的に自殺をされたら宜しかろうと思います。✖2

●kたかしも異音をしているようです。ストーカー三昧で私を殺害できると思ったら大間違い。たかしの現役時代が知れるというものであります。大したことなど無いのです。妻子の悪事を知ってからの挙動からして、断じて宜しいと思います。これと反対なのがピカです。妻子を不当に悪者にしたがる悪党で、植民地に成り下がりたがる悪弊もあります。死んでもらいたいものだと思います。

●邪魔を辞めなさい。キーボードの乗っ取りをして邪魔をしてもダメなのです。私の言論とブログは永遠に不滅なのです。テロ行為をしていないで殺されてしまいなさい。世界に向けて訴え続けております。此奴の炙り出しと殺害、公開処刑を求めるものであります。遠慮なく殺していただきたいと思います。✖2

 

 昨日一昨日当たり、私を公人扱いが出来るようなネタでもあったのではありませんか?認知しておりませんし、公人などになるつもりはありません。残念でした。私人として、自由に言論しておりますので、邪魔をしてこないでもらいたいと思います。声楽の勉強があるのですから、手間暇を取らせないでもらいたいと思います。言論妨害をしてはいけません。

 

 我々母子のすることの全ての妨害をしたがるようですが、全てを全否定して対抗措置を取って参ります。以前から記載しているように、当方としては痛くも痒くもないのです。分かりましたか?我々母子にとって利益となることをしてきた人は一人もありません。病院時代にお手紙変身をくださった浅井先生だけと言って宜しいと思います。私は現実を宜しく見ておりまして、何に対しても希望や期待を抱いておりません。お間違えの無いようにしてください。これまでと変わることなく母と二人で悪人退治をしていくということであります。その他のことは知ったことではありません。声楽とピアノと登山だけです。

 公人に慣れますよ物語がありそうな気配がありますが、遠慮させて頂いております。私を馬鹿にしないようにしてください。要らないものは要らないのです。

 

 声楽コンクールもまたインチキがあるようだと幻滅ですが、折角やる気になっていますから、辞書調べを宜しくして参りたいと思います。声楽の邪魔をしたがる動きがあるようですが、迷惑ですからやめて頂くべく、叩き潰してまいりたいと思います。子供であっても許しません。恐らく子供が今日、規制を上げていたのだろうと思っています。汚い子供を出してこないでください。迷惑でしかありません。

 

→いい加減うざいと思うので、再度釘を刺します。私に対して「友達を欲しがっている」「人探しをしている」といった濡れ衣があったのではありませんか?TBSが「人探しをしているのではないか」と仄めかしをしてきたことがあります。そのようなことをしていたことは一度もありません。嫌いな人の宅をグーグルストリートビューで確認をしたことはあります(ピアノの先生など嫌いではない人の事例もあります)。反対の解釈をしないようにして頂きたいと思います。マスゴミは覗き見をしてヒトラー同様全部知っているのです。特にヒトラーは、悪事をしていないわけがないのであって、留意をして厳しく対峙をしなければなりません。

 母と二人でやると以前から申し上げている通りで、友達が欲しいと思ったことはありません。嫌な思いばかりさせられてきており、うんざりしております。恐らく今後は、終末ですので、就労も友達作りといったこともやりません。カルト教団と一緒にしないようにしてください。言論は継続しますし、川越高校音楽部でOBとして参加できるものがあれば、参加はさせて頂くかもしれません。ピカとは絶縁ですから二度と会いません。繰り返しておきたいと思います。子供時代と高校時代を楽しく回顧して人生を終えていくこと、それまでに清々した状態を得ておくこと、言論を宜しくしまくって行くことが重要です。その他のことは何一つ考えておりません。釘刺しをしておきたいと思います。勝手に物語をしないでください。私の幸せは私が決めるのです。

 

 再度追記。私自身は何時も認知をしないのですが、

➊「石川大は悪い人間だから、これとこれとこれの償いを済ませないと、社会復帰はやらせません」

❷「悪い人間である石川大は犯罪人だが、賠償能力がないということにしているから、消費活動をしてはいけないのだ」

・・といった物語などありませんでしたか?知らないところで勝手に物語をやらないでもらいたいと思います。一顧だにしておりません。あれやこれやと、あることないこと、知らないものばかり押し着せて、無理やり償いらしいことをやらせてしまって、その中には被害者なのにあべこべに加害者扱いをされたうえに、ピカが悪用されて「うちの大が済みませんでした」なんてのものあるようです。全部過去にまで遡って全否定です。このような宣言が出来ることは実に清々することだと思います。

 社会復帰ですか?したいと思うことがあれば自分で撤回をしてすることはあり得るかもしれませんが、まずないと思います。もう若くはありませんし、うんざりしているからです。それよりものび太君や奴婢ん坊を社会から放逐して、二度と復帰が出来ないようにとするべきだと思います。ヒトラーも同様です。権力あるカルトが味方だからと言って、安心をしてはいけません。

 私のことを公人扱いをしたり、これから公人となる扱いをして、攻撃が出来ると思わぬようにして頂きます。その手には乗らないよと言うことです。

●カメレオンが異音をしているようですが、貴方のような人間が子作りをするせいで、次々と悪循環が生まれています。生まないでもらいたいと思います。質の悪い人間は子作りをするべきではないのです。

 

 社会復帰をするつもりが無い人のようだから、コンクールも、演奏内容と関係なく全部落選にしてしまいましょう、といったこともやめて頂きたいと思います。昨年はそんな感じだったと思います。

 

 私に対して「社会復帰をしても良いかどうか」など、一体何処の馬の骨が決める権利があると言うのでしょう。出てきなさい!!殴り殺してやります。コソコソするな。私は自分で全てのことを選択し決めることにしております。

●カバちゃんが煩いですね。のび太君に失業をするようにと伝えてください。私が許しません。

 

**

翌2:10

 イタリア語の関連を一曲を終えましてから、音楽聴取をしておりました。

●操作の妨害が入っている所で迷惑だと思います。

●ニヤテロかロックが異音をしているようですが、子供もろとも死んでもらいたいと思います。私に挑発をしてこないでもらいたいゴミだと思います。

●カバちゃんが煩いようですが、貴方方は今後生きていても意味が無いのですから今シダ方がお得ですよと教えてあげております。意味のない日々を送っている自分をよく理解してもらいたいと思います。この先生きていても意味が無いのだと教えてあげないといけません。早く死んでください。✖2

●kたかし君も、現役時代が碌なものではなかったと露呈がされております。生き恥を知って死んでもらいたいと思います。私の川越高校の現役時代がろくでなしだったかのような工作もしないようにして頂きたいと思います。それから、ヒトラーには、川越高校音楽部の演奏会場までストーカーをしないように、入浴中の私に威圧をしないように教育を齎していただきたいと思います。馬鹿が子作りをするのも辞めさせてもらいたいと思います。連打をしてこないでもらいたいと思います。凄い執念だと思いますが、私を貶めることはできません。ずーっと私をウォッチしていて、ストーカーをすることだけで息をして食事をしている。これは生きている意味がない人種です。死んだほうが宜しいと思います。

 

 私は、そろそろ登山の計画も立てたいと思いますが、今月来週は天気が宜しくないらしい。さてどうしたものかと思います。連休は極力避けたい。多くの善良な労働者には失礼ですが、混み合う時期は避けたほうが宜しいと思うのです。しかも私は必ず嫌がらせをされるので、猶更人が多い処・人が多い時期は避ける必要があります。

 

 また、百名山が終わったら、八ヶ岳登山をまたやりたいと思っています。今度は軽装備で入りまして、敢えて、日帰りをするか、又は硫黄岳の山頂・・あそこは広い場所ですが、あそこで野宿をしたい処でもあります。夜露や雨が降らないことが前提となります。カルトは必ず山小屋でも幕営場でも邪魔をしてきますが、私が死ぬまでやるつもりなのだと思います。私も死ぬまでこいつらを叩き潰していく予定としております。「和」などは生涯ありません。馬鹿にしてもらっては困ると思います。カルトも部落も奴婢も生涯全否定で通して参りたいと思います。私は奴婢ではないので、奴婢にしたがる人には諦めてもらうしかありません。

 我々母子のせいで奴婢土建や奴婢宅配に勤めることになったと思っている人でもあるのでしょうか?そんなのは当方の知ったことではありません。私は奴婢ではないので、車両や工具を悪用する粗末な人種ばかりいるようなところで就労をする愚は犯さないと申し上げております。自分が選んだ馬鹿な道であって、他人のせいにするべきではありません。カルト退治(対地ではない)だけで大変ですのに、粗末な奴婢などを相手にしているゆとりはありません。引っ込んでいただきたいと思います。

 

●ニヤテロと亜流がしつこく異音をしているのですが、徹夜をしてでも私を貶めたい執念があるのでしょうか?今私は何かしらよい状態にあるということでしょうかね。然し私は認知をしていないし何をも守るつもりはありません。これまで通りです。無意味な嫌がらせをしてこないことだと思います。

 

 私は深夜に怒鳴り声は上げません。また、ロックやらシネシネ族やらが、被害を受けたと被害者面をするネタを提供するつもりもありません。ストーカーをするのを辞めなさい。被害実態は詳細に記載をして参りまして、貴方方の未来将来がそれで無くなっていく行くのだと思いますが、それは私のせいではありません。のび太君の未来もありませんし、アーチャリーの未来もないと思います。アーチャリーが何方の宅の子供かを書くつもりもありませんが、私の音楽の妨害を積極的にしてきた履歴があることは知っています。子供の頃から犯罪に手を染めているようでは将来性などあってよいわけがありません。死んだほうが宜しいと思います。

 

 最近、合唱についての言論などしておりまして、中々楽しく回顧をしながら執筆をしている中ですので、意外と読者が増えている可能性があります。そんな時ほど、カルトや奴婢やゴミが私を貶めて恥晒しにしてしまいたがる傾向がありそうだと思います。被害実態を詳細に公開することで宜しいと思います。

 それとも、メモ帳の言論について「自分で漏らしている」といった嘘を何としてもしてしまいたい悪意でもあるのでしょうか?じゃあまた書いておいてあげます。自分で漏らすことはありません。貴方方が覗き見をしているのです。

 YouTubeを愚痴だらけにしてしまいたい悪意もありそうだと思います。それによって私を精神病者のように貶めてしまえると思っているのではないかと思います。他者を貶めることだけを考えて日々を生きている人は、死んだほうが宜しいと思います。明日以降も積極的に説話をして参りたいと思います。「今死んだほうが貴方方の幸せなのですよ」と教えてあげないといけません。常軌を逸したストーカーのカルトと奴婢は死んで当然だと思います。その方がお得だと申し上げております。我々母子に戻る言論ではありません。釘を刺しておいて宜しいと思います。

●操作妨害を辞めなさい。妨害をされても言論は辞めません。明後日も全休にしたほうが宜しいということでしょうかね?ずーっと全休にしてもらいたいですか?然しそれではやることが無くなりますので、明日だけの全休でやりたいと思います。

 そういえばGWになると「ほらほら子供ですよニヤニヤ」と、断線の嵐などがあるのでしたっけ?迷惑行為をしてこないでもらいたいと思います。子供の奇声が一切無い、静かなGWとして参りたいと思います。汚い子供は排斥をして参りたいと思います。目障りです。ブログで書くだけではダメみたいですね。口頭で確りとクレームをしなければいけません。嫌がらせをした後、逃げたり隠れたりしないで、私の面前で私の説話を聴いてもらいたいものだと思います。コソコソしたことばかりしないことです。とんでもないカルトと部落と奴婢だと思います。

 

----

 ここは現役生が見ているかもしれませんのに、残念だと思います。新入生の勧誘は頑張っておられるでしょうかね。沢山入ってくれるとよいだろうと思います。

●キー妨害者は、何を意図して私を過激に妨害をしているのでしょう?以前から全然理解が出来ません。頭がおかしいと思いますけれども、貴方のようなモラルが無く、正義感も曲がっている人が、ネット技術を持つと碌なことが無い典型だと思います。死んだほうが宜しいのです。マスゴミも同様で、公共の電波を悪用して人殺しをしているわけですから、学生などはあのような業界には一切入らないようにした方が良い。芸能界も辞めたほうが宜しいです。広告宣伝業界も辞めたほうが良いと思います。

 人生は一度しかないのですから、汚いところで仕事をしてしまう必要はありません。高収入であっても、それでよいということではないのだと思います。

 

 そろそろ就寝をして参りたいと思います。明日も私の全ての妨害をするのでしょうか?迷惑行為をするものを一掃して参ります。買い物にはいつ行くかわかりませんが明日かも知れない。何れにしても大量買いとなります。先程も提示をしたように干渉をしてこないようにして頂きたい。「俺のように少量ずつ買えよ」といった訳の分からぬ奴婢の誘導に乗せられるつもりはありません。死んでもらいたいと思います。もしかして、ピカが何かを言っているのですか?あんなのは保護者でもありませんで、他人で間違いないのですから、私と関連させようとしてこないでもらいたいものだと思います。

 私には保護者も友達もありませんで、そのようなふりをして余計なことばかりしてこないことです。私が何時何処で何をして、何をどの程度買うか、全部私が決めるのです。他人は関係ありません。

 マラソン時に、白いぼろぼろのトレーナーを着用するようにと誘導していたバカがあり、自宅に侵入をしては、タンスの中まで荒していた人物があったようです。迷惑だと思います。死んでもらいたいと思います。ぼろぼろにして殺してしまいたい処だと思います。もしかして、白いものを着用しろと言うことではなくて、ぼろを着用しろと言いたいのでしょうか?マラソンであればぼろで宜しいと思いますが、恥を晒すためにぼろを着用する必要はありません。母に編んでもらったものなどもありますので、せいぜい泥棒をしないで頂きたい悪質なる親族だと思います。死んでもらいたいと思います。

 またデスクトップのメモ帳に書いておきましょうか。『かみさまへの手紙』です。合唱曲では良い曲ですが、私のデスクトップにあるものはダークであります。覗き魔のヒトラーが反対のことをするかもしれませんで、要注意だとは思います。覗き魔があることは理解していますが、万人に対して漏らすといったことはあり得ませんし、認知をしておりませんからお間違えの無いように。覗き見をして居ながらにして、被害者面をするための工作をしてしまわんとするとは何事でありましょう?ヒトラーやカバちゃんなどはやはり死ぬしかないと思います。

 

メモ帳に文章を執筆しておりました。ニヤテロとミンチが覗き見をしながら異音をしまくっておりました。死んでもらいたいものだと思います。

 女児の奇声が鯉のぼりを上げているのですね。昨年も一昨年も同様のことを書いたと思うのですが、私が子供時代に思い出のある鯉のぼりが、子供を平然と悪用する馬鹿の家庭によって棄損されようとしています。燃やしてやりたいくらいです。しかし罪人となりたくないのでやりません。また、このような言論をすることによって、宅を特定して誹謗中傷をしていることにもできません。釘を刺しておきたいと思います。被害者面などは絶対にやらせません。被害者になりたいのであれば、「鯉のぼりを上げているのは当宅しかないと思います。誹謗中傷をしている人間がありますから逮捕してください」と通報でもしてはどうですか?遠慮する必要はありません。当方は言論も態度も一切引っ込める予定はありません。子供の高校受験が心配ですか?どうして心配なのですか?

 また、鯉のぼり批判をしたとて、おかしな濡れ衣を着せられる恐れはもはやないと理解をしております。年賀状事件の後は随分とその濡れ衣リスクと戦いながら実態を露呈させるのに苦労して参りましたが、今では宜しく言論しやすい状態となっている。これは意義あることだと思います。言論を正しく継続することが重要です。キー妨害をされようが、生活音の悪用をされようが、言論は正しく継続をすることが重要です。そして妨害者の悪事も露呈をさせまして、これらの人種が未来将来を失っていくのを私は黙って見ていればよいと思うのです。私は被害を受けている実態を正確に事実としてだけ書くだけのこと。ユーチューブの言論も同様です。

 kたかし君やカバちゃんは、未来はないのです。子供も孫も同様です。これらも悪事を自発的にしまくって来たからです。しかも私のせいではありません。私は正しく言論をし、リンチにも負けないで、毅然としていれば宜しいと思います。ピカは邪魔なので死んでもらいたいと思います。明日外出をしてしまうとまた何をしてくるか知れたものではありません。

●カバちゃんとkたかし君は、ずーっと異音をしているようですが、何のために日々を生きているのですか?今死んだほうが宜しいと思います。「思います」を打鍵させない嫌がらせも辞めなさい。✖2

 

 今思ったことですが、「宇宙刑事奴婢ん坊」「女児の奇声」では、私を誹謗中傷をしているとして貶めることが出来ないと算段しているのであろうと思います。鯉のぼりを悪用して、私を害そうとしている可能性が高いと思います。よくよく用心をして参りたいと思います。子供でも車両でも芝刈り機でも悪用するゴミは、鯉のぼりでも年賀状でも悪用するのです。釘を刺しておいて宜しいと思います。今から言論を遡って消去などする予定は全くありません。俄然戦って参りたいと思います。子供を悪用して人殺しをするようなのに負けてはいけません。私を殺しても言論と意志は残ることになると語っている通りです。私を殺しても「めでたし」とはならないと思いますけれどもね。奴婢が悪知恵を働かせるものではありません。しかも、年賀状や鯉のぼりを悪用するとは何事でありましょう。とんでもない新水野だと思います。

 

●ヒトラーとカバちゃんはずーっと異音をしていて、キー簿外もずーっと入りまくりですが、上記の通り、色々と書いてあげました。満足しましたか?こちらは声楽で忙しいのですから、ゴミを相手にしている暇などはありません。

 

 我こそは、Kたかし、カバタリアン、宇宙刑事奴婢ん坊、うちゅ刑事奴婢ん婆、女児の奇声、新水野鯉のぼり宅だと思う人は何時でも手を挙げて被害の訴えをしてきてください。ご相談に応じると申し上げている通りです。堂々と出てきてもらいたいと思います。遠方から車をバタバタしているようでは不健康だと思います。子を持つ親の態度ではありません。お待ちしております。

 早々大事なことを忘れていました、奴婢ん坊には、リストの提出もしてもらいますので、それも持参してきてください。免罪はありません。あべこべに私を貶めようとしてはいけません。子供や鯉のぼりまで悪用し放題。今日もそうじゃありませんか?これは叩き潰すべきだと思います。生涯に渡って許しません。明日死んでもその後に至るまで永遠に許しません。思い知れ。子供のことなども、知ったことでもありません。

 

 先頃も書きましたが、どうも最近私を公人化するような動きがあるらしい。気配があると思いますので断固反対をして否定をしております。正しい判断だと思います。私を公人化して、奴隷に出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。私の言論と態度と意志を抑えるものはありません。有難くもない公人化など要りません。

 どうも空気が「yes」と言っているようです。では如何なる公人化の計画があったのですか?想像をしてもこれと言って私の希望するものは見当たりません。全否定で宜しいと思います。公人って、子ども食堂のことですか?やりません。ピカとの「和」も永遠にないと申し上げておりますので、何時までもピカを悪用来ると思わぬようにしてください。

 

 声楽と登山を頑張って参りますが、登山ガイドなどに就労する予定もありませんから、物語はやらないようにしてください。毎度そのような物語があるように思うのです。それで私を試すようなことばかりして嫌がらせ三昧をしてくる。恣意的に道迷いをしたように見せておいて、又は、恣意的に落としものをして、声掛けをするか試すようなことをしてくる。迷惑だと思います。以後全て無視をして参ります。構っていられません。全部見なかったことにさせて頂きます。うんざりしまくり。

 

 繰り返しますが、奴婢ん坊は、鯉のぼりを悪用した事象は、毎年の繰り返しだと思います。すると、毎年、私から被害を受けたかのような工作をしている可能性もありますね。これは宜しく調査をしたほうが良いと思います。悪質な被害工作があるならば許されてよいものではありません。リストの提出もしてもらう必要があります。有耶無耶にさせるつもりもありません。毅然と退治をして参りまして、子供も排斥をしてまいる所存であります。

 執筆妨害を入れまくって、私が動揺をしているかのような工作をするのを辞めなさい。

 これまでの経緯からして、態度が非常に悪質で悪知恵ばかり働かせるのが定番ですから、徹底的に叩き潰すべきだと思います。年賀状や子供を悪用していた連中と同じで、大嫌いないタイプなのです。

 子供や車両の悪用などしていないで、リストを持ってきてください。

 

**

4:10

 今しがた、ピアノ室で被害実態を語りとして動画撮影をして参りました。

●キー操作の妨害を入れても無駄です。もはや私に対しても私以外の覗き魔の誰に対しても、騙すことやインチキをすることはできないのです。貴方は死ぬしかないのです。

 

 動画撮影中は、ミンチが異音をしておりました。しつこいストーカー気質は親譲りなのでありましょう。あの老害ですね。生きている価値は全くありませんで死んだほうが宜しいとアドバイスをしている所です。犯罪行為をしているわけではありません。我こそはミンチだと思う人は死んでくれれば宜しいと思います。

 

 過激にストーカーと攻撃をしていれば、被害者になることが出来ると思っている実態は以前からのもので、上記でも記した通り、女児の奇声宅も同様です。毅然と戦っていくのだと申し上げております。リストの提出をしてもらいたいものだと思います。

 先頃恐らく女児の奇声があったと思うのです。もっとはっきり理解をしていれば、中断をしてクレームをする所だったと思います。やはり生意気ですからやめさせるべきだと思うのです。明日以降も厳しく子供狩りをしていく予定としております。

●kたかしは煩いですから静かにしなさい。恥ずかしくないのでしょうか?生活音の悪用をして人殺しが出来ると思っている文化は、カルトの独特のものであります。可笑しな新聞ばかり読んでいるからなのです。

 ロックも履歴が多数ありますが、やはり子供もろとも死んだほうが宜しかろうと思います。誰からアドバイスをされたアイデア攻撃ですか?それを知りたいですね。

 

 先頃、また、公人化計画のような臭いがありましたので、すかさず全否定をさせて頂きました。その手に乗るつもりは毛頭ありません。『プライムニュース』も係る仄めかしで当方をミスリードしようとしまくってきた経緯があります。「市議会議員がどうの」「新聞配達をすれば政治家に為ることが出来る」といったものまであったようです。そもそも公共の電波を悪用して人殺しを目論んできた安藤優子のようなもの、人殺しをするのではなくて自分が死ねばよいのです。誹謗中傷ではありません。

 

●ニヤテロな何を連打をしているのでしょう。私がブログで荒れるようにと誘導したいですか?滅茶苦茶にしたいですか?それで何が変わると言うのでしょう。kたかしの現役時代が碌なものでは無かったことが益々はっきりするだけだと思います。

 

 政治家に為りたいと思うことは無いので、お断りさせて頂いております。永田さんみたいに殺されるだけだと思います。「私は憲法20条について、憲法解釈論で誤魔化しをしてはいけない」「民主主義の根幹を揺るがす選挙活動をするべきではない」「宗教がペーパーカンパニーのごときを作り、政界入りをすることは憲法20条違反で間違いない」「中国政府の植民地たる創価学会の植民地が自民党・・これは如何なる事態となっているのか、防衛外交の問題として考えるべきだ」「公私混同をして公僕や税金を私的に流用するようなことはあってはならない」と、厳しく質疑をする予定ですから、恐らく殺されるんだと思いますけれども・・。馬鹿らしいことだと思います。殺されることが分かっているのに政治の世界に入るバカは無いと思います。

 その他、「世襲議員が多すぎる」「官僚出身議員が多すぎる」「官僚主導の政治が常態化しすぎている」「マスゴミは何時から主権者面をするようになり、政治家は何時からマスゴミの犬に成り下がっているのか」「司法改革はどうなってしまったのか」といったことも語ります。これまでの政治の世界を観ていて思うことは、正論を語ると殺されるんですね。そんな世界に入りたいと思う人は馬鹿だと思います。

 それから「訳の分からぬ芸能人を比例名簿に入れるな。有権者を馬鹿にするとしっぺ返しが来ますよ」と語るつもりです。芸能界辺りから攻撃されるんじゃありませんか?公人などにならぬほうが宜しいと思います。執筆妨害を辞めなさい。

 

 公共の電波を悪用して私人や民間人ですら殺害をする実態があるわけです。公人などに為るバカはありません。全否定です。私は母と二人で、質の良い余生をやると決めております。声楽と登山をしておりますので邪魔をしてこないでもらいたい。ピアノも継続しております。その他には全く興味がありません。人間にも興味がありません。登山ガイドを観るだけで嫌気がさすと書いたばかりじゃありませんか。鳥海山のページには団体登山、会津駒ケ岳には、女性二人組が掲載されているのですけれども、イヤーな感じがするのです。塩見岳の深夜登山は実に痛快だったと思います。

 次の買い物が何時か知りませんが、億劫ですね。どうせまた、店員も客も通行人も嫌がらせでしょ。死んでもらいたいと思います。

 

 大体、カルトだけではなく、社会全体からリンチされまくって来て、母親まで酷い目に遭わされまくって殺されている中で、社会のために働くわけがないじゃありませんか。お断りです。ですから以前から申し上げている通り、ボランティアや慰問や慈善といったものも生涯やらないのです。私の態度は微動だにしません。知らないところで勝手に物語をやらないでもらいたい。公人?私が何をするというのですか?要りません。再度書きましょうか?私が望むものは

➊母が元気に戻ってくること。

❷悪人を滅ぼすこと。

・・これだけなのです。留守狙いで何一つしてこないでもらいたいと思います。我が家の留守宅には悪人は存在しておりません。入って来なくて結構です。場所を間違えないでください。悪人の宅にでも行って頂いて、懲らしめてやれば宜しいと思います。宅を間違えないで頂きたいと思います。

 

 どうも公人化計画があったようですね。何時も知らないところで勝手な物語をするようで大迷惑だと思います。まさか政治家じゃなくて、芸能界ですか?またですか?全否定をしているのにしつこいですね。

 公人化物語も、働けよ物語も、全部、言論封殺が目的であって、乗せられるものではありません。私を馬鹿にしてはいけません。永田さんや朝木さんの様に殺されるだけじゃありませんか。わざわざ殺されるために政界入りをしたがるバカはありません。あの世界でどれだけの人が不審死をしてきたと思っているのでしょう?全然魅力が無い処だと思います。

 

 そろそろYouTubeに提示をして参りたいと思います。明日は昼寝をする予定ですので、子供の奇声などは特にやらせないでもらいたいものです。大嫌いなのです。椿の剪定作業でもまたやりましょうか?しかし今回は、剪定をするような状態ではないのでわざわざやる必要はありません。9月の時は、そろそろやりたいと思っている所で芝刈り(死ばかり)が来たのでした。税金が勿体ないですから、年がら年中業者を呼ばないでもらいたいと思います。しかも何時も感じの悪い奴婢業者で迷惑だと思います。私は市議会議員となる予定はありませんから、へーこらは致しません。クレーム致しました。

 雑草なんて大して生えていないじゃありませんか。呼ぶ必要はありません。剪定したものは、土に還るものであって、懸念するようなものではありません。それに比べて、わざわざ我が家の真裏にビニールを捨てる奴などありますでしょう?何をしているのですか?死んでもらいたいと思います。いちゃもんをつけて、私に加害者心理を植え付けたいですか?一顧だにしません。子供狩りの一環として、今後も剪定をしたものは、そのままとさせて頂きます。汚い悪意を持った子供が、汚い奇声を上げて、家の真裏でプラプラするようでは迷惑となります。

 9月の時も公人化計画があった可能性があると思います。そのままに幌尻ツアーに出かけて、散々嫌がらせをされたのかもしれません。公人化などはお断りさせて頂いております。私は公共物ではないので、生活や人生には誰も干渉をしてはいけません。ブログの内容にも干渉をしてはいけません。ツアーにも買い物にも干渉をしてはいけません。私人なのです。これでよくわかるでしょう?カルトが何でもかんでも干渉したがる(=嫌がらせをしたがる)わけです。何が公人でしょうか?お断りです。応援をしているふりをして、嫌がらせをしたいカルトの工作です。

 大山に行きました。11月です。山頂の避難小屋では、当方から挨拶をしたのに挨拶を返してくれなかった男性がありましたが、寧ろ好印象を持ったと申し上げました。恐らく関わり合いに為りたくないと思ったのでしょう。私のことを知っていて、ブログも見たことがある人であれば、これが正常なる反応だと思います。だから「やっと普通の人がいたな」と思って感じが良いと思ったのです。寧ろ、ニヤニヤしながら気さくに声掛けをしてくるようなのに碌なのが居ない。

 福田元首相じゃありませんが、私は現実をよく見るだけの理解力はあると思っています。誰かに期待をするといったことはあり得ません。自分と母だけが頼りです。その他は他人であります。邪魔をするものと嫌がらせをするものしかいないのも定番です。引き続いて警戒をして参りたい処だと思います。「人間注意報」です。然し精神病ではありませんから、誤解をされませんように。カルトの人海戦術と部落のリンチに寄って、まんまと言論させられていますかね?

 

●先頃から、ニヤテロ・ロック・亜流が煩いようですが、キーボードの音漏れはありません。嘘をついてはいけません。先方の出す生活音の悪用音よりも小さな声でクレームをしている所です。「子供もろとも死になさい」「この先生きていても良いことは無いのだから今死んだほうが宜しいと教えてあげております」としております。

 

 何を驚いた空気を醸し出しているのですか?貴方方が挙って私に心理的植え付けをしてきてくれた結果じゃありませんか。それを何ですか?電車通勤?笑っちゃいますね。

 母と二人で宜しくやっていく予定です。悪は滅ぼして参ります。子供時代とオアシス時代だけを回顧してやって参ります。

 

 手指が痛いので、また2日程度お休みとするかもしれません。もしかして、今でも、予備審査に提出をすると思っている人はあるのですか?3月はそれを前提として、私を攻撃するために、工事が入るなどしていたようですね。最初から「提出しない」と決めて宣言しておいてよかったと思います。ゴミみたいなのから攻撃をされるのではたまったものではありません。奴婢土建とか、奴婢宅配とか、奴婢消防団とか、奴婢自衛隊とか、何とかなりませんかね。私とは異なる人種です。

 

 私は声楽とピアノと登山をしておりますので、邪魔をしてこないでもらいたいと思います。何時も知らないところで物語が発生するようで、今回も公人化計画があった様相です。迷惑だと思います。全然ありがたくない。邪魔と嫌がらせをする口実が欲しいだけ。

 

**

5:20

 カバちゃんによる妨害がありましたが、ピアノ室で言論をしたものを動画提示をしております。私のことを吃音にしたがる動きがあるようですが、負けてしまうことがあってはいけません。悪人こそが生きる資格が無いのでありますから、死ぬようにと促して参りたいと思います。我こそはカバちゃん、我こそはkたかしだと思う人は、どうぞ自殺をして頂きたいと思います。生きる価値など全然ありませんし、今後生きていても良いことは絶対にありません。私にはわかるのです。親切に教えてあげているのです。

 

***

5:25

 ニヤテロやミンチは、私の人生をコントロールが出来る意図思っていて、キー妨害にも明らかに関与をしているようです。徹底して叩き潰していく予定としております。

 公人化物語を恣意的に出現させて、私がそのチャンスを逸失して悔しがっているような状況を、キー妨害まで入れまくって工作をしているのではないかと思います。これまでにも同様の工作と演劇が散々されてきた履歴があると思います。それによって私を害したい奴婢が悦に入って去っていくといったことではないかと思います。過去にまで遡って全否定をさせて頂きます。質の悪いカルトや奴婢、部落、ゴミごときが、不当なるインチキで悦に入って私が貶められるなどあってよいわけがありません。過去を正して参りたいと思います。分かりましたか?ゴミ屑野郎ども。

 

●カバちゃんが異音をしていて迷惑だと思います。のび太君を直ちに失業させてください。これが社会に出ていくことは私が許しません。これを失業させる必要があります。私に対して如何なる攻撃や威圧をしても意味はありません。キー妨害を入れまくってもダメです。のび太君は社会から離脱をしなければいけません。厳しく対峙をして参りますが、直接当方が悪事をするということではありません。何らかの形で正義が成就されるだろうと思っています。

●ヒトラーは働いていないようですが、私を殺害した後は、英雄扱いでもされて、教団からいくらでも就労の機会が宛がわれるといったことになるのだろうと思います。

 

 私の仕事は狭山の桃太郎としての職責を果たすことです。悪人退治ですから厳しくして参りたいと思います。操作妨害を入れまくるせいで、悪人がどんどん悦に入ってしまう。此奴を炙り出して殺すことは正義ですので、世界に向けて、依頼を改めて出している所です。此奴を炙り出して殺害をしてもらいたいものだと思います。

 

 動画の提示をしております。14分程度の語りとなっております。ミンチが途上で異音をしておりまして迷惑だと思います。これは生きている価値が全然ないですね。悪平等主義の共産主義者です。老害の宅に行きまして、如何なるポスターが貼付されているのか確認したいと思いますから、教えて頂きたいと思います。ミンチは、私が老害の宅の住所を知っているとの濡れ衣を着せたがっているようです。知らないものをどうやって知っていることにするのでしょう?また、老害の後を追うようにと挑発三昧をしてきます。声楽中にタコ踊りをしまくるのはその為なのです。私をストーカー呼ばわりしたい意図があるのがミエミエ。女児の奇声やニヤテロやシネシネ族などもそうですが、悪知恵ばかり働かせては、私を如何に貶めるかといったことばかり考えている。焦土となって頂きたいと思います。この手の人間は大嫌いなので、全部死んでもらいたいと思うのです。典型的な嫌いなタイプだと思います。

 

 それから、コンクールでは、インチキをしてでも私を落選させることが、私を守ることだと思っているかのような嘘もあるかもしれません。訳の分からぬ物語に関係なく正当に運営をして頂きたいと思います。昨年はあまりにも酷い物語がありました。

 

 私のやることの全ての妨害をし、私のやることの全てが成就できなくなるようにとしたがるようです。悪人を全て排斥をして参りたいと思います。私は友達思考が無いので、全否定をしても痛くも痒くもないのです。ミンチがしつこく異音をしていますが、そうであっても痛くも痒くもありません。寧ろミンチの側の将来性がどんどんなくなって行くだけだと思います。然し私のせいではありません。のび太君の失業も時間の問題かもしれません。ざまあないと思いますが、やはり私のせいではありません。

 

 それから、私が、声楽の練習の模様をブログで提示をするにあたり、楽しく提示をしますから、kたかし君やカバちゃんは面白くないのかもしれません。のび太君も同様です。私に深刻なるブログを書かせまくって、「カバちゃん」とブログで書いていても、読者が笑ってしまうことが無いようにしたがっている可能性があります。しかし、自業自得じゃありませんか。恣意的にカバみたいな音をしてくるから「カバちゃん」と呼ぶことにしたのです。お気に召しませんか?ミンチの方がいいですか?のび太じゃいけませんか?ミンチマンの方が良いですか?kたかし君で替え歌をやりますが、異音妨害をしなければよいのではありませんか?被害受けているのは当方であって、ブログで誹謗中傷をしているのではありません。これからも酷い被害を受けているものについて、笑いで返して参りたい処だと思います。声楽ではこれが出来ると思っています。悪は徹底して滅ぼすべきだと思います。

 今日も酷く睡眠妨害をされましたが、昼寝で対応をして参りたいと思います。ダンボール出しがありますので、早々に済ませてしまう予定です。集積所で待ち伏せをする馬鹿もありますが、クレームの対象でしかありません。

 

 「屋根より高い奴婢ん坊」でもいいですよ。

 

**

5:50

 「カルトなのです」と正確に提示をしているのに、「違う!部落だ!」とやりたがるのは部落の定番です。何方も問題があるが、カルトの方が問題だと正確に申し上げて参りました。部落は部落で退治をして参ります。被差別部落の様相じゃありませんか。リンチをしてカルト共に人殺しが出来ると思っている。しかもカルトとしては、自分たちに泥が点かなくてよいと思っている。そうはいきません。人殺しカルト、人殺し部落、人殺しマスゴミの実態を露呈させていく予定です。

 今しがた動画を提示したばかりですので、キー妨害を入れまくって吃音のように仕立てることが出来ると思ってはいけません。

●カバちゃんが必死に攻撃をしていますが、微動だにする私ではありません。流暢に説話を繰り返しております。私は我慢をしないのです。今後生きていても良いことが一つもない彼らカバちゃんとのび太君です。今死んだほうが宜しいのに決まっているじゃありませんか。説話で応じまくって参ります。kたかし君も同様です。我こそは、カバちゃんだと思う人は、死んでくれれば宜しいと思います。一生懸命に録取をしまくっているのかもしれません。そんなことをしても無駄です。パソコンの覗きも辞めてもらいたいものだと思います。

 「部落だ」とやりたいですか?「リンチ人殺し部落」「自業自得型被差別部落」だと申し上げて参りました。村八分の実態を無かったことにしようとしてもいけません。我々母子を悪者にすればよいと思っているのはカルトだけではありません。部落もそうだし、ピカもそうなのです。

 

 公人?そんなもので私の言論を殺すことが出来ると思ったら大間違いです。