20240418(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

●外でそわそわとしているのはカメレオンあたりだと思いますが、この病気はまず治りません。死んでもらうのが宜しいと思います。我こそはカメレオンだと思う人は自殺をしてください。

 

 各種クレームをしてから再開をして参ります。今日もカルトと部落の悪事があるようです。徹底して叩き潰さなければなりません。ゴミ退治は私のお仕事です。狭山の桃太郎としての職責を果たして参りたいと思います。

 

●先頃から陰湿な執筆妨害を入れてこないでもらいたいカルトだと思います。

 

 私が毅然とした言論を継続していることについて、驚きの空気を醸し出している人があるようです。何故ですか?私の態度は言論は微動だにするものではありません。

 

 先頃マスゴミ退治では、フジテレビにて、バンドグループなどの広報があったようですので、「何が良いのか全然わかりません」とクレームをしておきました。先日のマラソン時にも、県外ナンバーなどの車両が多数ありました。西武ドームにて、ライブでもあったのかもしれません。あの手のライブに行く人は多数あるのでしょう。わざわざカルト以外の敵を大量に作る必要はありませんが、私には何が良いのか全く分からないといったことになります。威圧を持って、無理やり認めさせようとする動きがありますので、公然と反発をさせて頂いております。僅かでも認めるような言論をすると、翌日に殺される可能性があります。嘘つきにもなりたくありません。良いとは思えぬので良いとは言えないのです。

 私は自民党議員とは異なりますので、カルトに媚を売る立場でもありません。数字で、私や私の心を買収・威圧・殺害できると思ってはいけません。

 

●奴婢ん坊が過激に車両を悪用しているようです。これは以前から、バンドグループなどを当方が批判をすると切れてしまう悪弊があるようです。私の心を操作できると思ってはいけません。言論も同様です。

●キー操作の妨害を入れてこないでください。奴婢ん坊にオドオドする当方ではありませんで、覗き魔を悦に入らせてはいけません。子供もろとも死んでもらいたいと思います。

 

 車両を悪用して、当ブログの言論にいちゃもんをつけたがるのは333も同様でありました。最近また再開をしているようでもあります。悪質な人種は徹底して叩き潰す予定です。

 

→各種クレームをして参りました。奴婢ん坊方面だと思いますが、車両でも子供でも悪用し放題の馬鹿には子作りをしないでもらいたいと思うわけであります。私がクレームをするときは姿を消しているのも定番です。卑怯者ですね。奴婢ん坊のような宅人は子供を作るべきではないのです。コソコソした子供が出来上がるだけです。あべこべに私に対して「こそこそした卑怯者物語」を工作して押し着せてこないようにしてもらいたいものでもあります。そのような動きがあるはずです。覗き見をしている犯罪者が、「自分で漏らしている」などと工作をしてはいけません。丸見え事象まで認知をしている者ではありません。

 また現在もタイミング狙いの異音をカメレオンがしている所で、キー操作の妨害も同様です。私のやることの全ての妨害をこそこそとする悪人が多くて迷惑だと思います。全てに於いて死んで頂きたいと思います。私の仕事は悪人退治です。

 少子化対策には断固反対をして参りたいと思います。質の悪い人種が子作りをするべきではありません。

 

●ヒトラーは連打をしてこないでください。

●カバちゃんもですか?死んでください。

 

 

 奴婢ん坊は、今日の午後、また汚い子供に奇声を上げさせまくることが予想されますので、それについても先んじてクレームをしておきました。迷惑なので辞めて頂きます。嫌なものは嫌なのです。

 最後の一文でキー妨害を入れてくるのも辞めてもらいたいものだと思います。汚い人間は嫌いです。

 

**

12:45

 スカルボまで終了をしております。本番想定をしておりませんから、大過はありませんが、酷く妨害を入れているヒトラー一味と言ったことでありました。ニヤニヤしながら、他者の手元を狂わせる悪事をしたがるカルトの悪質さは、北海道のレコード館界隈のホテルでの朝食時の事例としても提示をしている所です。カルトの組織ぐるみの陰湿さには以後も要注意ですが、詳細に渡って、被害実態は露呈させていく予定です。

●kたかし君は連打をしてくるのを辞めてもらいたいものだと思います。貴方、恥ずかしくないのですか?どこからどう見ても生き恥ですから死んだほうが宜しいです。ゴミ出しの時に恣意的に姿を現してきたのも、ヒトラーに私を攻撃させたい意図があったからです。全部お見通しです。貴方の現役時代など所詮大したものではなかったのです。✖2

●キー操作の妨害も入りまくりで迷惑だと思います。私の邪魔をするものは全て自殺をしなければなりません。

 

 メンデルスゾーンで1点事故がありまして迷惑をしておりました。また全ての曲で、危ない個所が散見されておりました。本番想定でなくても乱してやりたいといった、ヒトラー一味の悪質性が宜しく伝わる事象であったと思います。自殺をして頂きたいものだと思います。38年前からの悪弊は治らないのですから、死ぬしかないのだと思います。

 

 現在、アーチャリーが居るのかどうか知りませんが、似たような臭いの異音妨害もありました。悪質な子供は間引きをしてもらいたいものだと思います。

 

 カルトと言うのは、私が不当に入れられた精神病院の庭で歌っていても、大喜びでやってきますし、山で歌っていても大喜びをするみたいですね。森のわんわんカルトさんと同類とされるつもりはありません。ピカを買収して私を精神病に仕立てることが出来ると思ったら大間違いです。ピカには死んで頂きます。

 それから、今朝、「カルトだ」と書きましたら、驚きの空気があったようです。「カルトではない」との物語がまたあったのではありませんか?何時でも論点のすり替えをしたがる動きが私の知らないところで発生をします。男女物語などもあるようですし、働けよ物語も同様です。「カルトだ」と何度も言わせないでもらいたいと思います。「カルトではないことにしてしまって、石川を翌日自殺させてしまうんだ」「カルトではないことにしてしまって、濡れ衣を着せられたとの口実で石川を攻撃するネタ作りをするんだ。ツアーも滅茶苦茶にしてやるぞ」・・これがカルトなのですから、勝手に物語をやらぬようにしてもらいたいものだと思います。

 「部落」の問題も勿論ありますから、これについても厳しく対峙をしております。カルトは町内会長のような役職を悪用して、私を徹底リンチして殺すことが出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。しかもカルトが殺したことにならないようにとしたがる悪弊があります。ピカが私を殺したことにしたがる悪弊もあるようです。母のせいで私が死ぬことにしたがる悪弊すらあるようです。身内の問題物語もあると以前から露呈させている所です。自業自得物語もあるようです。「自分で漏らしている?」馬鹿言ってるんじゃないよ。嘘は大概にしてもらいたいと思います。

 「嘘物語を成就」して、「翌日に石川大を殺して言論封殺してしまおう」では困るのです。私が譲歩も妥協も撤回も後退もないと知っていて、知らないところで物語をしたがる動きがあります。全部お見通しです。カルトなのです。

 権力を有しているからと言って安心をしてはいけません。

 8年前から、シネシネ族が私を自殺させようと躍起となり、奴婢まで次々と連れ込んで私を何とかして殺そうとしておりました。自殺しなくてよかったと思います。333や奴婢ん坊も同様です。粗末な土建を呼び込んで、延々と工事を延長しまくっておりました。当時自殺をしていたら、今頃どうなっていたのでしょう?嘘物語を正す人が一人もいなくなっていたはずです。

 何度も申し上げる通り、私はチャングムと同じなのです。このブログは「ミョンイの手紙」と同じです。「私の言論を全て無かったことにしてあげる」などと、親切を装った悪事をしてこないでもらいたいものだと思います。

 

●カバちゃんは煩いです。老害を金属バッドで殺害し、のび太君を失業させて心中してしまいなさい。今死んだほうがお得だと教えてあげているのです。カルトを共通の敵としているからと言って、お友達になれると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。悪平等の共産主義者に用はありません。

 ところで、老害の宅には共産党のポスターが貼付されているということで当たっているのですね?✖2

●kたかし君は微細な連打攻撃をしてこないでください。38年前からずーっとそうです。可笑しな新聞ばかり読んでいるからです。✖2

●操作妨害もやめて頂きます。何時までもしつこいです。✖3

●子供の声出しを辞めてください。何方でしょう?汚い子供は撤収をしてください。重ねて、汚い子供の声出しは何方でしょう?お伺いしましょうか?✖2

 

 本来、ニヤテロは、私を自殺させることに成功をしたら(しかもシネシネ族のせいで死んだことにしたがっていたようです。死ね死ね族もカルトですけれどもね。生き残っても、石川のせいで被害を受けたとの実態を工作したがっていたようです)、買収をしているピカから、この家土地を安く買い取って自分の庭に出来ると思っていたのだと思います。

 今頃は、チューリップ(しかも、赤青黄色)でも咲いているこの土地に、アーチャリーでも呼びこんで、遊ばせていたのではないかと思います。おぞましい悪の計画でもあった可能性があります。

 しかも自分たちの長年の悪事を語る人間は一人もいなくなり、枕を高くして寝られると思っている。とんでもない、屋根より高いkたかし君だと思います。貴方方に未来はありません。私を害しまくっている顛末は全て露呈させており、言論を消滅させることもできません。貴方方は子々孫々、親類に至るまで何かあるかもしれませんが、私のせいでもありません。私を殺しても無駄なのです。私の言論と医師はずーっと残るのです。私が自分の意志で自分の言論を削除するようにと、国策まで悪用して誘導したがりますね。警察や検察を敵に回す意図の言論ではありません。

 ピカはこの土地にも家にも、またこの地域にも全く愛着も無ければ、離れたいとすら思っている実態があるわけですから、大いにその提案に乗ることになります。ピカちゃんは荊州にあって、私は新野城に居るような感じかもしれません。「新野に戻りたいのに大のせいで戻れません」とピカは言うのです。カルトが好きそうな三国志演義で例えてあげました。三国志演義では、新野は盗られてしまうことになりますが、現実ではそうはいきません。

 弟と共に?練馬辺りで、のんびりとサッカーの試合でも見ながら電子書籍の道楽でもできればよいと思っている。妻子の人権などはどうでもよいと思っている。これが彼の真意だと思います。弟もその実態を漏らしていたことがあります。既述しましたね?

 カルトを含めた悪人には残念ですが、私は手指を破壊されても言論を辞めませんしピアノも辞めない。悪しからず。引っ越しもしませんから残念でした。

 

 現在も酷くキー妨害が入りまくり。此奴を炙り出して殺すことは正義ですからしてもらう必要があります。トレンドマイクロはあべこべに私を攻撃する企業ですので、廃業をしなければなりません。

 被害者の立場で、正して参りたいと思います。悪を滅ぼすべきが狭山の桃太郎の職責です。

 

●カーソルの動きに合わせて連打をしているのはカメレオンですか?kかし君ですか?何れも子作りをした時点で間違えを侵したのです。子供たちをすべて処分して死んでしまいなさい。

●しつこく操作妨害をするようですが、無駄なことは辞めてもらいたいと思います。悪人が悦に入るだけ。ヒトラーが悪事をしているのですか?

 

 かなり時間を泥棒され、妨害もされまくりましたが、理路整然とした事実提示が出来たと思います。非常に大事なことだと思います。

 

→八王子56だか66だかの車両がバタバタしているようですので、クレームをした所です。如何なる嫌がらせがありましても言論を辞めることはありません。

 

**

14:00

●タイミング狙いの異音をしているのはkたかしくんでしょうか?陰湿なことをしてこないでもらいたいと思います。

●操作妨害が入りまくっておりまして迷惑をしております。

●裏手で何かが要るようですが、また芝刈りのようなものが来ている可能性があります。迷惑ですので帰ってもらいたいと思います。

 

 ピアノ中は全然気付きませんでしたが、また芝刈りが来ているようです。各種クレームをしております。誰が呼んだのでしょう?税金の無駄遣いです。今は雑草など生える時期ではありません。馬鹿の通報などして、税金泥棒をしてはいけません。しかも悪質な業者の様で宜しくありません。廃業をしてもらいたいものだと思います。クレームをしておきました。帰ってもらいたいと思います。

 

 上記の車両に於いては、ニチガスのようでありまして、一度去ってからまた通過していた可能性があります(後で確認をしても良いですがそれほどのことでもない)。

 ピアノを弾く前にも、各種クレームをしておりましたが、カメレオン主婦と、ニチガスの男が同時に現れておりました。男はぺこぺこしておりましたで、一度目の私のクレームが耳に入っていたのでしょう。再度のクレームはしておりません。カメレオンに対しまして、「町内会長のような役職を悪用して人殺しが出来ると思うなかれ」と流暢にクレームをしてからピアノに入っております。ピアノ中はニヤテロが異音をしておりました。芝刈りの音ではありません。

 以前もそうでしたが、芝刈りの音などは、当家のピアノ室には全く届いておりません。事実提示を改めてしておきたい処だと思います。ニチガスの車両が、バッタンをしていた可能性もありますが、左程のことでもありませんで無視をしております。

 以前から、シネシネ族には、彼ら自身、及び、奴婢たちを呼び込んで、私の音楽の妨害が出来たことにしたがる悪弊があり、木霊攻撃のインチキによって、ニヤテロがやりたい放題の攻撃をしていたわけですけれども、木霊攻撃を無かったことにしてしまいたい意図の動きがあるものと見て宜しいだろうと思います。ニヤテロの悪事を無かったことになど出来るわけがありません。馬鹿なことは辞めてもらいたいと思います。

 悪質なる芝刈り(詩ばかりではない)に於いては去って頂きたいと思います。奴婢ん坊でもいるのでありましょうかね?奴婢ん坊は失業をしなければなりません。

 芝刈りがプラプラしておりますので、「さっさとお帰りください」として、再度、クレームをしておきました。税金の無駄だと思います。

 

 3楽章より再開をして参りたいと思います。前回は、幌尻岳ツアーの直前じゃありませんでしたっけ?いつも変なときに現れるものだと思います。今回はツアー前ではありませんが、ツアーの予定もそろそろ立てたいと思っています。

 そういえば、ロック辺りが、私のピアノの音漏れがどうのと嘘をやりたがるようです。当家のピアノ室に芝刈り(死ばかりではない)の轟音が聴こえないのに、当家のピアノがお宅に対して迷惑を齎すなどあるわけがありません。貴方方ずーっと嘘をついて、ニヤテロに告げ口をしまくって私を殺害させようとしてきましたね?子供もろとも死んで頂きたいと思います。何が「ほらほら子供ですよニヤニヤ」なのでしょう?いい加減にしてもらいたいと思います。

 シネシネ族の方が更に悪質です。私を殺害するネタにするべく、嘘をつきまくってきたことになります。子供でも工具でも車両でも悪用し放題。全滅をしてもらいたいものだと思います。私は罪人ではありませんで、生きる価値が無い奴婢土建などはお断りさせて頂いております。

 雨戸を閉めろ?そんなことをする必要はありません。

 

**

14:40

 シューベルト終了。

 kたかし君が酷く妨害をしまくっておりまして、4楽章の終盤でも同様でした。何とかして崩してやりたいといった悪意がありました。部分練習箇所狙いのアーチャリーによる攻撃もあったようです。何方の宅の子供かを書くつもりはありません。

 

●屋根より高いkたかしくん、態度もでかいkたかし君、一家全滅をしてしまいなさい。私のピアノの妨害が中々成就できないからと言って、発狂をしてはいけません。

 

 先頃の芝刈りも、ニヤテロによる仕業ですか?税金をまるで自分の財布のように使いたがるのはカルトの特徴でもあると思います。全く必要のない芝刈り(詩ばかり)だったと思います。

 

タイミング狙いの異音攻撃をしてきては、憂さ晴らしをしようとしてはいけないkたかし君だと思います。✖2

●操作妨害も辞めてもらいたいと思います。カルトか、カルトのフレンドで、間違いありません。✖4

●カバちゃんは静かにしていてください。今死んだほうがお得だと教えてあげているのです。パソコンの覗き見を辞めてください。タイミングを狙って炬燵の音に模した異音をするのもやめて頂きます。のび太君が好きな音出しですね。これは社会に出してはいけない悪人です。失業させるべきだと思います。✖2

 

 因みに、我が家は、自衛隊入間基地の空域に入りますので、防音工事の補助金が出たりします。これに喰いついては悪さをしている土建業者があります。具体例も提示をしたことがあります。戸田公園みたいな名前の業者などもありました。

 防衛族は私の言論を辞めさせたい意図を持っている印象がありますので用心をしたい処だと思います。が、事実提示を辞める必要はありません。税金は悪質業者を潤すための金ではありません。

 得てして、税金の使途について厳しい物言いをしますと、共産党関係者が攻撃をされるのと同様、また、東村山元市議の朝木氏が殺されてしまったのと同様、攻撃をされやすくなりますので用心をしなければなりません。防衛方面でも汚いものがあると断じております。

 商船三井で北海道に渡りますと、得てして、自衛隊員と一緒になることがある。彼らは時間を守りますしマナーも宜しい。その点は特筆ものであり、自衛隊自体を嫌うものではありません。あれはあれ、これはこれ、なのです。

 これはカルトも同様だと思います。音楽部にもカルトの人があったと思いますが、工作員ではない善良なメンバーばかりだと思います。だから全否定はしておりません。

 カバちゃんは、小児病丸出しの悪平等共産主義者ですが、共産党を全否定する意図もありません。

 

●カメレオンがそわそわと異音をしてきては、キー妨害も入れまくっております。言論妨害で憂さ晴らしをしてはいけません。

●シネシネ族か、カメレオンが雨戸を悪用しているようです。後者であれば電子操作でやってもらいたいと思います。YouTubeに露呈させているような悪質な悪用は辞めてもらいたいものだと思います。

 

 それから、私が執筆をするにあたり、必ず吃音となるようにと癖をつけた柄る悪人があり、覗き見と生活音の悪用+キー操作の妨害の攻撃をしているようです。気を付けて参りたいと思います。「を」「と」を反対にしてしまう癖をつけられてきた経緯もあります。器用な悪人だと思います。

 

 少々休憩をしてから声楽に入ります。

 明日は全休日となります。芝刈りの後、幌尻ツアーへと出かけたと記憶しておりますが、どうでしたっけ?碌でもないのが現れておりました。明日外出をすると、留守宅も外出先も、禄でもないことがある可能性があります。用心をしたほうが良いでしょう。

 ただ、竹が生えてくるのはこの後だと思いますので、今後に期待をしたいと思います。カルトのニヤテロでしょうかね?税金を自分の金と勘違いをしないようにして頂きたいと思います。カルトの特徴です。公私混同が十八番ですよね。

 

**

17:55

●ドクタースランプカバ丸衛門!静かにしてください。ドタバタしてはいけません。タイミング狙いの異音をしてはいけません。貴方の人生は暗いのです。✖2

 

 声楽1部がようやく終わりました。アリア集まで終えて疲れてしまったのでお休みです。

 

➊発声練習。

 低音はローASまで。上はAが全然ダメで、ASが何とかといった処でした。3オクターブと言うことにしておきたいと思います。

 

❷アイヌ。

 くじら祭りを丁寧にピアノと合わせ。

 

❸イタリア。

 辞書調べをした曲は進みが早くなります。今夜もやる予定です。2-19(炎)をやる予定としております。CDで歌っているテノールの男性がかなり格好が宜しい(写真などは知りません)。

 一か所だけ、母音で挟まれている箇所で巻き舌が入っている所があるのですが、検証をしたいと思っています。いちゃもんではありません。理由があるのだと思っています。

 

❷アリア集。

 辞書調べもしておりませんし、まだまだしどろもどろで間違えて読んでいる所があるかもしれない。不安な所は、楽譜の巻末などに乗っている表をよく見て対応したいですが、カタカナ・ルビが振ってある楽譜を利用しても、それに流されないで、自分で追っていきまして、ルビは参考としてやっております。やはり辞書調べをしていくべきだと思います。イタリアから先にやりたいと思います。

 

 それから、1986年全国大会の講評にて、声楽家の柴田氏は、「外国語は、語尾まで確りと発音してほしい」と、口酸っぱく語っておりますので、留意して発音をしている所です。不自然とならぬように用心しながら、語尾まで確りと発音が出来るとよいだろうと思います。

 

 大体以上の通りで、疲れまくりましたので(貴方は疲れ、御眠りなさいと言うように)休憩をしております。

 

●操作妨害があります。辞めてください。

 

 ところで、私がYouTubeに載せた動画ですが、「ああ、やっぱり伴奏が足を引っ張っているよな。此奴才能が無いよな」などと言われてしまっているでしょうかね。心配になってきてしまいました。演奏が宜しいので載せたわけであります。

 

追記をするときに、必ず吃音となるようにと、タイミングを計って操作妨害が入っています。ニヤテロじゃありませんか?そういうことをするのは。ピアノもそうです。生活音もそうです。生活音では、ミンチやロックも同様のことをしてくることがありますし、シネシネ族や女児の奇声も同様です。つまり覗き見をしているのです。犯罪者たちです。

 「を」「と」を逆にする癖をつけることが出来るベテランテロリストですので、私を吃音にしてしまう意図を持っていることは明らかだと思います。

 

 私を吃音者や精神病のように貶めようとする悪人は、全て死んでもらうべきだと思っています。私が黙ってやられっぱなしになると思ったら大間違いです。然し犯罪行為をすると言っているのではありません。

 

**

20:10

 声楽を終了しております。2部で終わらせましたが、可なり疲れてしまいまして大変でした。喉の調子は元々宜しくありませんが、土管発声で少々負担が来ているようであります。明日はゆっくりお休みとしたい処だと思います。

●執筆妨害を入れてこないでもらいたい。私の邪魔をするもの、気分を害するものは全て許さないと申し上げております。シツコク妨害をしてこないでもらいたい。私を吃音者として状況を工作しようとしてもダメなのです。執念を燃やすのを辞めなさい。逐一外の動きに合わせて入れてこないでもらいたい。私を吃音者として工作することも刷り込むこともできません。悪人に、免罪を与えるつもりでもないと、以前から申し上げている通りです。✖

3

●カバ丸子ちゃんは煩いですから静かにしてください。粗末な老害を殺害し、のび太君を失業させて自殺をするのです。この先良いことは一つもありませんから今死んだほうがお得だと申し上げております。

 

 練習中は、ニヤテロとミンチによる攻撃が過剰にありまして迷惑であったと思います。他者の演奏妨害をする人と言うのは、私とは根底から相容れませんで、叩き潰していく予定です。

 特にカルトは、組織ぐるみで、私に対して、係る濡れ衣を着せてくる傾向があります。あべこべ物語が大好きな教団です。釘を刺すようになってから、少々解消気味といった感じでしょうか?出演者の中にもカルトが要るから困るのです。私の出場情報を泥棒して合わせて出場しているカルトでありましょう。音楽をする資格が無いようなのが、私に合わせて出てこないでもらいたいと思っています。他者に濡れ衣を着せる目的でエントリーをするなどナンセンスだと思います。

 

●kたかし君は静かにしていてください。カバちゃんに対してクレーム中です。

 

 先頃も申し上げましたが、私を精神病や吃音者、障碍児のように貶めたがる人間には、全て死んで頂きます。

 

➊『荒城の月』

 この曲から入りました。まずまずでしたが、CDを加えると歌詞をミスする可能性が高まりますので、慎重に歌って参りたい処だと思います。今日は4番の最後、「ああ荒城の」を「ああ荒城は」と歌うミスが一つありました。さしたることではありません。

 また、ニヤテロとカバちゃんが絶えず異音妨害をしておりまして迷惑だったと思います。他の曲も同様です。何をやっているのでしょう。モラルが無い阿保だと思います。

 

●奴婢ん坊が煩いようですが、車の扱いも知らない馬鹿は、小学生未満からやり直すべきだと思います。子供もろとも死ぬべきだと思います。

「大抵、車の悪用をする人間は、子供も悪用をするのです。大抵セットなのです。貴方方は元からその程度なのです。結婚や子作り、運転免許を取得する前に、幼稚園児からやり直すべき奴婢なのです。奴婢のごときが私に対して生意気な態度を取らぬようにしてもらいたいと思います。」と語っておきました。キー妨害が酷く入りまして私の妨害をして奴婢を助けたいようです。

「粗末な土建業、粗末な宅配業、粗末な芝刈り・・このようなものを私に押し付けようとしないでもらいたい。貴方たちとは違うのです」「たかし君は異音で私を吃音に出来ると思ってはいけません」・・・ドタバタしている中に於いてクレーム三昧でブログが進みませんが、流暢にお話をしている所です。ざまあないと思います。聴こえていると宜しかろうと思います。

 追記しておきますが、バンドグループのごときなど歯牙にもかけておりません。

 

❷落葉松+木下牧子ワールド

 此方は、喉の疲れの影響もあることはありますが、土管発声の成果が出ている感じで歌っておりました。ゆとりが出てきていることは間違いありません。特に最高音に於いては、声量も響きもまずまず宜しかったのではないかと思います。

 歌集以降が特にそうですが、少々膝を曲げて、両手の先も床についている、「4点支持」の双方で安定感を求めておりました。これは以前宜しくしていたことがある手法で、コンクール当日も、うさぎ跳びをしているほどにまで膝を曲げて、演奏披露をしてしまったこともあるくらいですが、安定感は増すものだと思います。

 こちらの3曲はかなり良い感触ではありました。

 

❸歌集。

 前半はまずまず良い感じだったと思いますが、中盤から、ニヤテロと亜流があまりにも酷く妨害をしまくってきておりました。私が気を付けるべきは、村八分の悪人が生活音を悪用して私の声楽の邪魔をしていた頃(最近もしているのだとは思いますが)と同様、近視眼的にならぬようにすることです。地球規模、宇宙の広さを感じて歌うことが重要です。

 私は川越高校音楽部で歌ってきたことを誇りにしているわけで(ピアノは子供時代からです)、粗末なゴミごときから棄損されてよい音楽ではありません。ゴミはゴミの巣でやっていればよいのです。学歴を言っているのではありません。ヒトラーみたいなのが川越高校に入ってしまうケースもありなんと思うからです。

 

●「貴方方カルトと部落は、私を廃人にしたがりますが、寄ってたかって汚いリンチをする奴らだと思います。貴方方の方が全部死んでしまえば宜しいのです」・・と毅然と語っておきました。当然のクレームだと思います。ゴミ屑どもが生意気なのです。

 

➍「ねむの花」

 歌集の中盤から特段酷く妨害をされておりまして迷惑をしておりました中に於いて、多少ピッチが揺れてしまう場面も出てきている所でありました。此方の曲でも酷く妨害をされておりました。

 楽譜を観ている中に於いて、次のページに目が行ってしまって、一段抜かしそうになりました故、一瞬だけ歌詞をミスした箇所がありましたが、大過はありませんでした。他者の演奏妨害をするために生活音の悪用などする人間と言うのは、私としては全く認めておりませんで、死んでもらうべきだと思っています。やはり、人間として全然ダメじゃありませんか?ヒトラーやカメレオンなどは、可なりのベテランです。生きている必要が無い人種だと思います。

 

●kたかし君、今貴方方のことを書いているのですが、何時も覗き見をしながら妨害をしてくる。貴方方は犯罪者なのです。挑発三昧であべこべに私を犯罪者に出来ると思ってはいけません。人殺し教団が、生意気な態度を取らないでもらいたいと思います。

/連打を辞めてください。38年前から悪弊が治らぬのは、購読している新聞が宜しくないからです。新聞を変えたほうが宜しいですよ。

・・と毅然と申し上げております。一歩でも譲ってはいけません。人殺し教団と申しましたが、全否定をしているわけではないと先頃書きました。キー妨害を辞めてもらいたいと思います。また、kたかし君は連打をするのも辞めてもらいたいものだと思います。無理やりでも私を貶めなければならない事情があるのですか?森のカルトさんの命日か何かですか?

 

 特に酷く練習妨害をしていたのは、のび太くんじゃないかと思いますが、これは社会に出てはいけない男ですので、失業させて、死んでもらうべきだと思っています。失業させると言いましても私が何かをするということではありません。カバちゃんとは違うのです。

 

❺童謡。

 今日はBプランでした。いつも通りクレームをしながら遂行しておりましたが、可なり疲れている状態で大変でした。

 

 それから、今日は、ニヤテロの宅にまた変なのが来ていた可能性もあります。毎度変なのを呼び込むのは工務店の悪弊ですが、そちらの方でも何かあったのでしょうか?迷惑ですから、辞めてもらいたいと思います。木霊攻撃をされるばかりで大迷惑なのです。若しかして、汚い子供が騒いだりしていましたか?YouTubeに提示をした通りのことがまたあったのではないかと思っています。汚い子供は引っ込めてもらいたいものだと思います。「木霊攻撃でもよいから、石川に嫌がらせが出来るなら御の字だ。しかも他所の宅人が嫌がらせの実行犯ならば、自分たちは安泰だからその方がいいや」といったことでもあるのではないかと思います。ユーチューブに提示をしておいてよかったと思います。汚い子供は一切合切お断りです。

●のび太君は静かにしてください。

 

 今日も替え歌で応じていたクレームですが、練習後も酷く攻撃があってテンション下がりますね。一応ご紹介をしておきましょう。キーボードの乗っ取りを辞めなさい。

 

●ゆきのふるよは たのしいたかし、たかしもえろよおはなししない。まさきまさきよ、もえろよたかし。

●まちぼうけ、まちぼうけ、ある日せっせとたかし君、そこへまさきがとんででて、ころりころげたアーチャリー。

 

・・練習中も練習後も酷く攻撃をされてテンション下がりますが、何よりもキー妨害が最大です。此奴を炙り出して殺す必要があります。私は如何なる嫌がらせをされようとも、リンチをされようとも、孤軍奮闘でも悪を退治すると決めております。私が負けることはありません。そもそもリンチをしようとする思考そのものが、人間として全然だめなのであって、全否定をして退治をしてしまって宜しいじゃありませんか。

 殺人カルト教団のようなものもお断りです。川越高校音楽部がどうして良かったのか。数の力を音楽の力に変えている所があったからです。人数が多かったからよかったと言っているのではありません。集団となったときに、その力を音楽に返る術を持っていたという意味です。カルトや部落は、数の力で人殺しをしているのです。まずゴミや芸能界も同様です。反面教師でしかありません。選挙前だけ挨拶をして数合わせ、独居老人をターゲットにして数の足し増し・・こういった民主主義の根幹を揺るがす悪事をするようなのとも異なるわけです。「数の力」を勘違いしてはいけません。キー妨害を酷く入れるようですが、そんなことをしても意味はありません。

 

●最後まで執筆妨害ご苦労ですが、kたかし君とグルになっての悪事の数々、許し難いことだと思います。

 

 声楽ラストは、森のくまさんなど。歌詞はご紹介した通りです。「ある日森の中、カルトに出会った、ひたすらわんわんわんわんわーん、ひたすらアーティスト」です。やはり私は、登山中に歌を歌うのは控えて参りたい処だと思います。

 

 ブログを荒されそうになっておりますが、後程誤字脱字のチェックをして参りたいと思います。私の推論では、恐らく、女児の奇声宅の汚い子供などが、汚い奇声を上げていた可能性が高いと思います。21時になる前にクレームをしておきたい処だと思います。汚い子供は一切合切お断りだということです。間引きをして殺してしまって頂きたいと思います。いい加減、冗談ではありません。

 こら、キー妨害者、時間ロスを狙って私の邪魔ばかりするのを辞めろ。

 kたかし君も連打をするのを辞めてもらいものです。貴方の現役時代も所詮は大したことが無かったのです。日頃の態度や挙動を観ていればよく分かります。てっきり妻子の悪事を全然知らない阿保なだけかと思っていましたが、それを知った後の挙動態度からして、全然ダメな人だと断じております。あべこべに、ピカを買収して、悪い人間ではない私を貶め、殺してしまう工作を強いますよね。論外だと思います。全滅をしてしまいなさい。

 

→時間が押してしまっていますから、執筆妨害を入れるなと申し上げております。貴方は悪が大好きなテロリストです。貴方のようなテロリストを私が許すことはありません。覗き魔が、私のことをオドオドしている、悔しがっている、吃音になっているなどと勝手解釈をするようになるので辞めろと申し上げているのです。

 流暢にクレームをして参りました。総じて「リンチをしたがるカルトや部落は、片っ端から叩き潰すということ」であります。女児の奇声宅が、光を点灯したり消灯したりと悪事をしておりました。恐らく私の推論で当たっているのだと思います。どうも鯉のぼりを上げているようでもありましょうか。子供を悪用して人殺しのようなことをしている宅が、鯉のぼりですか?我が家とは大違いの文化だと思います。年賀状や子供を悪用していた連中と全く同じ。くれぐれも子供は外に出さぬようにと、釘を刺しておきました。迷惑で大嫌いなのです。

 私の推論通りだと思いますが、子供の奇声が私の声楽の邪魔をしていたかのような濡れ衣は辞めてもらいたいものだと思います。まるで、私のピアノや声楽で、そちらの方面に音漏れがあるかのような濡れ衣を着せられても迷惑となります。木霊攻撃と言うのは係る工作をするためのものでもありましょう。益々悪質な人種を許すべきではありません。

 木霊攻撃やキー妨害の実態を隠蔽して、無かったことにする動きもあると断じておりますが許すものではありません。「o」が飛び出していて迷惑です。

 

●kたかし君は懲りずに異音妨害ですか?貴方方は一体何のために生きているのでしょう?リンチ攻撃をされてもこちらは負けないと申し上げているのです。

 追記の段では、ヒトラーがドタバタしているようですが、子供を処分して自殺をしてもらいたいと思います。

●キーボードの操作の妨害を入れている貴方は、プチプチ遮断事件にも関与をしておりました。ずーっと私を貶め続けてきましたね。リンチにも加担をして、不正とインチキで、私を負け犬のようにしたがる癖があるようです。ピカと全く同じで不快ですから死んでもらいたいと思います。

 

 更に推論をするならば、芝刈り機の音に全然気付かなかったとの事実提示は、昨年9月頃にもしましたが、それをもって、都合が悪くなってしまった、女児の奇声や工務店などがあったのではないかと推論をしております。死ねばよいじゃありませんか。インチキや嘘ばかりで迷惑だと思います。子供でも車両でも工具でも悪用し放題。生きている必要が無い人種だと思います。

 

 それから追記。声楽の途上では、徘徊老人によるものと思しき異音もあったように思います。クレームをしておきましたが、何をやっているのでしょう?「年金泥棒をしていないで、死んでしまいなさい」とクレームをしておきました。

 

●たかし君が煩いので、クレームをしてから入浴をする予定です。私の気分を害し、邪魔をするものを一掃して参りたいと思います。

 

 今日は、ニヤテロの家に何者かが来ていた可能性もあると思っています。先日も粗末な男が、私がコップを割った当日の入浴中にアピールをしていた事象がありました。此奴が子供を連れてやって来て、異音妨害をしまくっていたのでありましょう。その為にわざわざニヤテロの家にやってくる。これは、どういったフレンドでありましょう?子供もろとも死んでもらいたいと思います。ナンバーを控えたと思いましたが、公開はしておりません。しかし、コソコソを悪事をしていないで、堂々としてもらいたいものだと思います。

 

***

21:40

 これから入浴です。ニヤテロと亜流にクレームをしておきました。

 マスゴミ退治。21:40

●ロックが異音をしているでしょうか?子供もろとも死んでもらいたいものだと思います。今日も風呂の悪用でしょうか?全滅をしてしまいなさい。

 

→流暢にクレームをして参りました。テレビです。

 『プライムニュース』と『東京MX』だけが反応があった印象です。

 前者は、反町さんが真っ赤になっていて、女性キャスターが尋常ではない顔をしていて、櫻井さんが引き攣った緊張した顔をしているようでした。飛行機事故の映像でも出ていたのでありましょうか?多分違うと思います。私のクレームを知っている・・テレビをつける前のクレームもです・・だと思っています。テレビにクレームをする前から緊張しているようでした。

 後者は、山田邦子さん(昔から好きな人です)が、カメラ目線で「よくやった」とばかりに拍手をしておりましたが、番組の内容は知りません。ふかわ君は少々緊張した顔をしている様子でありました。何を放送している最中であったのかは知りません。

 被害妄想や精神病だと思われてはいけませんが、事実提示まで。

 

 尚、一昨年の11/22のぎっくり腰事件もありました。これは、テレビ各社が私の事態をよく知っていた事象でもありました。「やっちゃったね」として、けらけら反応をしていたわけですね。精神病ではありません。然し私は、以前から双方向に気付いておりましたが、それを持って、監視されている心理的圧迫を感じながら、縮こまって生きるつもりはありませんし、一寸嫌らしい話となりますが、テレビの近くでHをしちゃったこともあります(テレビの近くも何もないようではあり、花壇に水やりをするかどうかといったことも仄めかしをしてきたことがあります。そのような物語が以前あったのではありませんか?)。監視されているからと言って、毅然とクレームをするのを躊躇う必要もないでしょう。「貴方のような人間はこの先生きていても良いことなど無いのです。私にはわかるのです。今自殺をしたほうがお得ですよ。知らないようだから教えてあげているのです。我こそはkたかしくん、我こそはカバちゃんだと思う人は、どうぞ自殺をしてください」と語りますが、全く問題となる言論ではありません。清々するじゃありませんか。私が殺されてはたまったものではありません。こいつらの方が死ぬべきです。

 今もたかしが連打をしており、キー妨害が入っています。迷惑だと思います。私の全ての妨害をする動きがありますが、全て排斥し、叩き潰すことが私の仕事です。カルトが何百万あって、全てが悪人だとしても許しません。妥協や譲歩や後退は絶対にしてはいけません。翌日殺されます。

 

●カバちゃんは煩いですから自殺をしてください。

 

 それから、絶えず監視をされているような威圧は、38年前からのニヤテロの悪事がそうだと申し上げて参りました。kたかしの「音が漏れちゃって大変トイレ呟き事件」も同様です。クレームなどはしないで、嫌がらせだけをするのがこのカルトの特徴です。カルトではないようですが、333やロックなども同様みたいですね。実に不思議な人種だと思います。ニヤテロとしては「自分たちだけじゃないんだ。みんなそうなんだ。石川にクレームなんてできないんだ」とやりたいのだと思います。これも工作だと思っています。

 パソコンの覗き見は既に露呈がされていますが、38年前からずっとそうなのであって、マスゴミであろうとパソコンであろうと、そんなもので昔のことを隠蔽できると思うなよと言うことです。私のことを被害妄想だの精神病だのに貶めて、言論封殺が出来ると思ってはいけません。毅然と戦っていきたいと思います。

 シネシネ族や女児の奇声などにも子供もろとも死んでもらいたいと思います。恐らく今日は何かをしていたと思います。子供の奇声で当たっていると思います。汚い子供は間引きをしてもらいたいと思います。

 GWが近づいてきまして、益々、子供狩りに精を出す予定です。その前に私を抹殺できると思わぬようにして頂きます。挑発ばかりしてこないでもらいたい、カルトと部落だと思います。当方から挑発をしている事実は一つもありません。

 

●カバちゃんは煩いですから死んでください。

●突然軽くなりましたが、キー妨害は常に入れているようです。ストーカー気質が抜けないのは、貴方がにやてろや亜流と同じカルトだからなのです。カバちゃんは、小児病悪平等の共産主義者のようですけれども。

 

***

22:20

 パソコンがやたらと思いようですがいい加減にしてもらいたいと思います。

●カバちゃんは煩いですから静かにしてください。

●ニヤテロは入浴の邪魔をするべく、雨戸を悪用してこないでもらいたい。クレームをした通りです。悪意が無いふりをしながら、私の入浴の邪魔をしてくるなと言うことです。変態一家も甚だしい。電子操作でやりなさい。

●執筆妨害を辞めなさい。

 

 時間が押しているので短時間で出てきました。

 私を嘘つきに仕立てようとする動きがある可能性があるので、正確に情報を提示しておきたいと思います。

➊今日は芝刈りが来ておりましたが、ピアノ中に気付いた事象はありません。9月もそうでした。

❷声楽中、ニヤテロと亜流の異音が激しくあり、迷惑をしておりましたが、徘徊老人も何かをしていた可能性が高いです。また、子供の奇声か否かわからぬものが聴こえてきた事象が1点だけありました。認知はしておりませんが、事実提示をしておいて宜しいと思います。

 推論として、今日、芝刈りが為された箇所に子供があった可能性もあると思います。少なくとも当方の音楽の妨害が出来る程度のものではありませんで、工務店や女児の奇声がウハウハしながら私を攻撃できると勘違いをしてきた勘違いを返上することはできません。

 また、シネシネ族が、子供に対して、芝刈りがされた市有地に於いて、恣意的に転ぶ仕草をさせていたことがあると申し上げたことがあります。私に加害者心理を齎したい意図があるからではないかと思います。つまり、枝木の伐採をした後、市有地に放置をしないで片付けろと言ったことなのであろうと思います。然し、どうして私に直接言わないのでしょう?嫌がらせをするネタにして、繰り返し嫌がらせをしている実態があるだけです。説明をしないで嫌がらせを継続するような類が、私に生意気な態度を取る資格などあるわけがありません。したがって一顧だにしておりません。また、我が家の裏手で子供がプラプラするようだと迷惑ですので、猶更枝木は土に帰るに任せておきたいものだと思います。以後もそのようにさせて頂く予定です。

 または、Amazonで、花の種が売り出されております。大量に入っている袋詰めのものもある。勝手に巻くのもどうかといちゃもんされそうではありますが、撒いてしまっても良いのではないかと思います。ハイジじゃあるまいし、花畑を荒しまわる粗末な子供では困ると思います(ハイジを悪しく言っているのではありません)。子供除けには宜しい花畑となるでしょう。竹もじゃんじゃん出てきてもらいたいと思います。

 しかし、三右衛門が、雪かきをするふりをして、全部我が家の敷地内に放り込んで、雪山を作っていたのと同じ悪意と悪事をすると言っているのではありませんから、同類としないようにしてもらいたいものだと思います。子供狩りとして有効ならば、伐採したものはそのままにしておきたい処だと思います。草地ですから土に帰って行きます。さしていちゃもん事態となるものではありません。要するにいちゃもんをつけて、私を攻撃したい。しかも説明をしないで、気付くまで攻撃をしてやるぞと言った悪事をやりたいだけ。繰り返し自殺するまで攻撃をするネタが欲しいだけ。私に加害者心理を齎して、クレームも出来ない立場であるかのようにしてしまいたいだけ。

 こんなものに対して、当方が逐一反応をする必要があるとは微塵も思われません。

 とんでもないカルトと部落のリンチ攻撃に負けてはいけません。

 ところで今日は、子供は奇声を上げていたのですか?認知はしておりませんが、可能性はあると申し上げております。上げていたとして、何方で上げていましたか?芝刈りが為されたところをプラプラしていましたか?子供の奇声があったとしても、それによって私の音楽が妨害され棄損された事実は一つもありません。過去に遡ってです。ユーチューブに木霊攻撃の実態を提示しているのですから、再度視聴をしておいてください。粗末な部落やカルトに漬ける薬はありません。死に絶えてもらいたいと思います。子供狩りを徹底したいと思います。伐採をしたものは、土に帰るのに任せて参りたいと思います。不法投棄でもありません。

 以前、私が散策ルートとして利用していた時は、草ボーボーの中で、蛇がうようよしていたこともあったと申し上げております。其れで、散策ルートとするのを辞めたのでした。誰かが恣意的に蛇を放して、私に威圧をしたのだと思っています。凄いことをする人が地域・部落にあるのです。3.11の直後は、集積所や路面に潰れた蛙などが散乱していたこともありました。通勤通学の人があるのですから、沢山の人が知っていると思います。

 これも地震の影響ではなくて、人為的なものだと思いましたから、気持ちが悪いと思っておりました。部落には変なのがあるわけです。蛇を飼っているような人は何方の宅人ですか?意外と遠方の可能性もあります。カルトならば特にそうです。以上、事実提示を改めてしておいて宜しいと思います。

 

●kたかし君、生活音の悪用を辞めてください。貴方方が出している悪用生活音よりも小さな声でクレームをさせて頂いております。深夜もそのようにして参る予定です。工務店の車両悪用の音よりも小さな声でクレームをしてきた履歴がありますが、同じことです。全く問題となりません。悪に対してはクレームを確りして、厳しく対峙をするのが私のセオリーです。当然だと思います。リンチ集団のカルトや部落など一掃をしてしかるべきだと思います。とんだ恥晒し部落だと思います。

 しつこく異音をしてこないでもらいたいkたかし君です。私のブログを覗き見しながら、妨害しないと収まらない事情がおありなのですね?知恵袋の時もそうだったじゃありませんか。汚いカルトは死ぬしかないのです。38年前から迷惑です。

 再度、貴方方の悪用生活音よりも小さな声で、クレームをさせて頂きました。kたかし君、生き恥ですから死んだほうが宜しいと思います。貴方の現役時代も大したことは無かったのです。

 

 もし読者に善良な人があれば、私の言いたいことは理解されるだろうと思います。

 

その後たかし君は、少々音量を抑えて異音をしまくっているようです。雨が降ってきているので猶更だと思いますが、貴方方の異音よりもトーンを落としてクレームをすることで変わるものではありません。ヒトラーもそうなのですが、実にせこい小児病一家だと思います。このようなのは、絶対に川越高校に入れてはいけません。