20240417(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

13:05

 熱情を終了しております。絶えず部分練習箇所も含めて異音妨害をしまくっているニヤテロでありました。

 ヒトラーが薄暗い部屋から、ルーマニアのような国旗を手にして降っていた事例ですとか、読経のテープ流しっぱなしの嫌がらせをやりたい放題の折に、姉らしき人から怒鳴られている事例など思い出しておりました。こういった人種を川越高校のようなところに入れないようにしてもらいたいと思うのです。

 現在、1991年、浦和高校47名の演奏『パリンカ』を聴取している所です。つい聞き入ってしまいます。

●カバ丸子ちゃんは煩いです。悪平等共産主義に用はありません。死んで頂きたいと思います。それともカルトなのですか?老害の宅を調べたいと思いますので、通知をしてきてください。後をつけるようなことをすると、如何なる濡れ衣を着せられんとも限りません。そのような誘導もしていますよね。だから帰宅をしますよとアピールをしながら声楽の妨害などやりまくってきたのです。知っていますよ。貴方方らしい、悪平等主義者の臭いがプンプンする嫌がらせだと思います。カルトも同様なのです。✖2

●操作妨害を辞めてください。酷く妨害を入れるようですが、熱情で満足に妨害がしきれずに悔しいのでしょうか?✖2

 

 かばちゃんに、上記の様にクレームをしておきました。住所地を通知してもらいたいものだと思います。私が後をつけるようにと挑発ばかりしてはいけません。挑発ばかりしてくる悪弊も全然治らない。私が後をつけるとして、それをもってどんな被害実態を創作して通報する予定だったのですか?以前も同様のことがあって、行きついたところに共産党のポスターが貼付されていたことがありました。共産党関係者を敵に回す意図ではありません。私のことをストーカー呼ばわりして、ニヤテロ同様、インチキで私に逮捕状を出させたいですか?適切に老害を始末してもらいたいものだと思います。貴方方のような汚い人種は到底好きになれません。

 カルトニヤテロが、粗末な人種を悪用して、私に後をつけさせた挙句、狭山ヶ丘病院(精神病院)の前に駐車していた車両でビーム攻撃をしてきたことがありました。これも非常に気持ちが悪いと思います。カルトと言うのは何でもやりかねないテロ集団だと思いますが、全否定をする予定はありません。工作員の問題だと思います。それとも、一部の幹部が「親の心子知らず」で暴走をしているんじゃないかと思います。あべこべに、私に対して「親の心子知らずの白痴の馬鹿大くん」などと濡れ衣を着せる工作をしないようにしてもらいたいとも思います。因みにピカは親ではありません。私の父親としての資格がありません。

 

 合唱関係で色々と言論しましたので、何時ものパターンで私を攻撃する動きが加速をしているのでしょう。操作妨害をしている人は合唱どころか音楽とは無縁の人種だと思います。聴取をしているものも碌なものではありません。私にはわかるのです。まず、聴取をする音楽から変えたほうが宜しいと思いますね。汚い読経ですか?

 

 酷くキー妨害が入るようになって、ミンチが静かになったようです。インチキで私を貶めて平和を維持したがるのは、ピカの悪弊でもあります。キー操作の妨害をしている悪人を炙り出して殺してもらいたいものだと思います。トレンドマイクロにも廃業をしてもらう必要があると申し上げている通りです。徹底して、益々、悪を滅ぼして参りたいと思います。

 

 先頃、中学時代の悪質教師について語りました。これは「ダニは叩きだす必要がある」として、布団叩きを模して、共産党員を批判するような言論をしていたことがあります(布団叩き女も同様の挙動が好きですね)。当時は共産党だのなんだのと知りませんから、よく意味が分かっておりませんでしたが、恐らく共産党のことを言っていたと思います。然し私は、この教師と言を合わせるつもりはありません。私に言わせれば、「あんたも立派なダニだよ」と言うことなのです。炙り出して叩くべきだと思います。

 ただし、以前私は、「蜂蜜と大根を利用して、咳止めになる薬を自家製で作ることが出来る」旨、この教師が語っていたものを肯定的に紹介をしたことがあります。これは挑発や炙り出しの作戦としていたものではありません。幕営場でもよくあるカルトと同様の悪人だと思われては困るのです。カルトはいつでも、気さくに声掛けをしてきては、当方母子を油断させておいて、結局、裏切ったり、嫌がらせをして去っていくのが特徴です。「人を信じる心の荒廃」を「仏敵」に齎す工作員たちなのです。これは、友達面をしていた悪人も同様でした。「本当は親切だったんだぁ~」もそうですね。これらと同類とされるものでもありませんで、ヒトラーのごとき覗き魔は、当方を誘導挑発をしては、工作をしないようにしてもらいたいものだと思います。全て、あべこべにしたがるので迷惑だと思います。カメレオン主婦の「覗かないでよ!」も同様です。当時からして、私のパソコンを覗き見していたのではありませんか?38年前からも同様です。貴方たちのカルトの悪弊と悪事はお見通しなのです。貴方たちに未来はありませんが、私のせいでもありません。

 全てをあべこべにしたがるのはピカも同様です。「うちの大が済みませんでした」などと、私の知らないところで、私に対して事情聴取すらしないで、勝手に行動をしてきた履歴があるのではありませんか?死んでもらいたいと思います。

 

★また、再度釘を刺しますが、私はカルト教団のリーダーではありません。信者などありませんから誤解しないでください。信者を大動員して人殺しをやらせてしまうような悪事をしたことなどはありません。当方にリンチ攻撃が出来ると思わぬようにしてもらいたい、カルトや部落だと思います。私は正しい大くんなのです。

 

**

13:45

 そろそろ開始をして参りたいと思います。

●kたかし君がまた異音をしているのですか?静かにして居なさい。汚い読経は今でも毎日流しているのですか?幸い音漏れが無くてよろしいと思いますが、あれも、汚いだけですからやめたほうが宜しいと思います。別の人に吹き込みし直してもらった方が宜しいと思います。悪用し放題の履歴がある、あの汚いだみ声読経です。シツコク妨害異音をしてこないでください。貴方の現役時代も所詮はその程度だったのです。生き恥です×2

●ロックも何かをしているのですか?汚い音楽は汚い人間を作ります。音楽を変えなさい。子供の悪用三昧も許し難い。そもそも子供を悪用するくらいならば、最初から生まないことです。✖2

●カバちゃんは煩いですから静かにしてください。悪平等の共産主義には全く用はありません。死んでしまいなさい。

●操作妨害を酷く入れるようですが、悪人を悦に入らせる悪事のせいで、私は大迷惑をするのです。炙り出しをされて殺されてしまいなさい。貴方を批判する文章の時だけ、妨害を和らげるようです。ピカみたいな悪事をする馬鹿だと思います。✖3

 

 例えば消防団です。マラソンコース途上にある所ですね。緊急車両でも平然と悪用し放題。我が家に来た時も粗雑でした。このような奴婢が、私を同類へと貶めようとしてきます。全く訳が分かりません。私は奴婢には為りません。全国津々浦々の消防団を奴婢だと言っているのではありません。奴婢宅配、奴婢土建もいい加減にしてもらいたいものだと思います。

 マスゴミの下請け孫請けは、今日もぼろ雑巾でしょうか?人殺しをしている実態が、上層部にあると、知っていて就労していますか?そんな所はお辞めなさい。

 

 そろそろ開始をして参りたいと思います。今日も睡眠妨害をされまくっておりましたから、早く終えてしまう方が宜しいと思います。悪事をするものを一掃して参りたいと思います。全否定だと申し上げている通りです。

 

**

15:50

●悪平等共産主義のカバちゃんには用はありません。死んでしまいなさい。ドタバタしていないで死んで頂きたいと思います。

●現在入浴中ではありませんで、音楽の妨害をしてはいけないkまさき君です。変態気質を丸出しにしてはいけません。

●子供の声出しを辞めてください。

●操作妨害を辞めてください。子供の声があると決まって妨害を入れまくってくる。貴方のようなテロリストには生きる資格はありません。✖2

 

 声楽1部を終了。まだ、アクセントの位置を全て把握しておりませんで、辞書調べを再開しなければいけません。

➊発声練習。

 下はローA、上はASまででした。

❷アイヌ

 リムセを歌っております。この曲は、土管発声に慣れてしまっている段階では、ピッチが取り辛くなりますので留意をして参りたいと思います。

❸イタリア+アリア

 今日もアリアで苦戦をしました。イタリアもまだまだ苦戦中ですので、喉を使ってしまわぬようにしたいと思います。

 取りあえず慣れるしかありません。アクセントの位置の下調べがまだ終わっておりませんで、これを早急にやる必要があります。

 

 ニヤテロがしつこく異音をしていて、ご苦労なことだと思いますが、実に恥晒しなことでもあると思います。頭がおかしいのであろうと思います。我々母子に戻る言論ではありません。

 悪平等カバちゃんが煩いので迷惑だと思います。

 子供の声が煩いので、クレームをして参りたいと思います。私がクレームをするときは誰もいないのが定番です。これが子持ちの部落の様相です。

 

→女児の奇声宅のようでした。私のクレームに対しても無遠慮に声を上げ続けておりました。子供を悪用しまくり、子供自身も悪事を自発的に積極やりまくる宅ですので、猶更規制などやらせるものではありません。引っ込めてもらいたいものだと思います。お陰様で汚い子供は大嫌いとなりました。少子化対策にも大反対です。

 

●カバちゃんはドタバタしないでください。悪平等主義者に用はありません。小学校へと戻ってもらいたいと思います。

 

 質の悪いのが周囲に沢山ありまして迷惑千万だと思います。うんざりさせられます。

 

→パソコンの覗き見をしながら、私を吃音とするために、子供でもなんでも悪用するゴミがあって、キー操作の妨害を呼び込みまくりのインチキやりたい放題といったことであります。毎度迷惑だと思います。質の悪い人間を一掃しなければなりません。カルト・部落・奴婢と、全て排斥をして参りたい処だと思います。折角なので、アップロードをした『この愛を』を聴取してから次に入ろうかと思います。こいつらは、「どうだ判ったか」「どうだ見たか」とやりたがるようですが、私が判っていることは「こいつらを全廃すること」だけだと思います。分からせてやりたいと思います。

 

→改めてクレームをしてきました。流したままでクレームをしてきましたが、全く聞こえておりませんで音漏れなどはあり得ようはずもありません。「奴婢ん坊がある様子ですので、隠れていないで堂々と出てきなさい。お前はそれでも男か」とクレームをしております。子供を悪用する点も、人間として失格、親としても失格です。最初から子作りなどしなければよいのです。現在も奇声を上げている馬鹿があります。覗き見をしながら恣意的に上げているのでありましょう。こういった子供が増えて行きますと、またこれが子作りをしてしまうのです。私は「良くないことだ」と公然と声を上げて参りたいと思います。良質でマナーの宜しい子供だけが増えるようでなければいけません。子供が誹謗中所をされたなどとして、あべこべに悪者とされぬようにして参りたいと思います。

 操作妨害が相変わらずひどく入りますが、悪が大好きなキー操作の妨害者。これを炙り出して殺害をしませんと、悪人がのさばる社会となって参ります。ミンチが異音をしまくっていますが、これも排斥をしなければなりません。

 

 再度クレームをしてから再開をして参ります。悪こそが滅びて行かなければなりません。流暢にクレームをしているのですから、執筆の妨害を入れまくっても意味はありません。

 

→再度クレームをしておきました。ニヤテロが異音をしていて迷惑だと思います。流暢にクレームをしているのですから執筆妨害を入れてこないでもらいたい。奴婢ん坊に再度クレームをしております。要するに「子供を悪用するくらいならば、最初から子作りをするな」と言うことです。明確にクレームをして参りたいと思います。悪用の履歴が絶えませんで、何度でも語りをして参りたいと思います。子供も宜しく聴取をすると宜しかろうと思います。私がなぜクレームをしているのか、子供自身がよく知るべきだと思います。嘘の吹聴をされているのは明らかだと思います。自分が親から悪用されていることを知るべきだと思います。年賀状や子供を悪用してきた連中についても同様です。

 

●kたかし君は煩いようですが、貴方方、何のために生きているのでしょう?恥ずかしくないのでしょうか?「死んだほうが宜しいですよ」と教えてあげているのです。貴方方カルトはその程度なのです。kまさきのようなのを川越高校に入れぬようにしてもらいたいと思います。

 

→声楽を再開しようと思いましたら、非滞留型当たりの子供がプラプラしてきておりましたので、クレームをしております。「プラプラしないでください」としております。

 

**

17:25

 声楽2部を終了。ニヤテロがしつこく妨害をしておりますので迷惑だと思います。頭が可笑しくモラルもないということで、子供に至るまで死に絶えてもらいたいと思います。

 333が早退をしてきたようで、異音妨害も一度だけしている印象がありました。子供もろとも死んでもらえれば宜しかろうと思います。

 カバちゃんも時折異音をしている印象ですが、悪平等共産主義者に用はありませんで、消えて頂きたいと思います。

 

●現在子供の奇声があるようですが、全くの不歓迎です。黙らせてもらいたいものだと思います。

 

 練習中は、子連れの親子が恣意的に出現をするなどもあったようですが、悪意があるのが露呈されておりまして迷惑ですから出してこないでもらいたいと思います。毎度、「ほらほら子供ですよ」と提示をしてくるようですが、私は声楽をしているのであって、汚い子供などに用はありません。

 

●現在連打をしているのはkたかし君の他には、333でしょうか?子供を処分して全滅をしてもらいたいと思います。ミンチもしている可能性があると思います。やはり死んでもらいたいと思います。悪を滅ぼすのが私の仕事です。

 

 私は音楽と言論をしているのであって、悪意を持って邪魔をするものは全て排斥をすると申し上げている通りです。未だに何かしらの物語があって、それを前提に私を攻撃する動きがあるようです。

 

●悪平等の共産主義者、静かにしなさい。タイミングを狙っての異音をしてこないでもらいたいと思います。私を吃音者にすることはできません。死んでしまいなさい。老害にも2度、クレームを確りとしておりまして、私を吃音にすることもできないのです。貴方が小児病で人生を終えてしまうのは、貴方の親が悪いのです。親を殺してしまいなさい。貴方は今死ぬことが自分の幸せだと、理解をしていない様子。流暢に教えてあげているのですから、生活音の悪用やイーボードの乗っ取りで誤魔化しが出来ると思ってもいけません。私が言ったとおりに、ものをよく考えて行動をすることです。私に自殺勧奨の罪科を押し付けることもできません。✖2

●執筆妨害を入れてこないでもらいたいキー妨害者です。炙り出されて死んでもらいたいと思います。タイミングを狙っての異音をしてこないでもらいたいと思います。貴方も対三愚を狙って妨害を入れまくる癖がある。ニヤテロと全く同じカルトなのです。生きているだけで社会悪ですので、必ず殺されなければなりません。育ちの悪い奴婢が、ネット技術だけ一丁前に持ってしまって、恥ずかしいとは思わないのでしょうか?子供時代から教養のやり直しをしてきなさい。人間失格です。

 

 変わらずに、カルトや奴婢、部落を徹底して排斥をしていく予定です。質の悪い人種はお断りさせて頂きます。

---

➊落葉松

 いつも通りに練習をしております。まずまずであったと思います。最高音Fにゆとりが出てきたと思います。ロングトーンもやりやすくなりました。土管発声と、ヴィブラート+ポルタメント・・・作戦が功を奏していると思います。

❷木下牧子ワールド

 ➊に同じです。『物語』のラストがやりやすくなりました。

❸歌集。

 今日は、ピアノと合わせての音取りをしながらの練習ですが、ヴィブラートを十分に入れたいので、一音一音丁寧に遂行しておりました。良いことだと思いますが、歌詞が飛んでしまうことがありましたので、テンポを極限まで落としても歌詞が飛ばぬようにして参りたいと思います。

 異音妨害もされまくっていて迷惑だと思います。

 

 アーチャリーの臭いもしておりました。「生まれてきてはいけない子供、粗末な良心と、粗末な祖父母とともに死んでしまいなさい」とクレームをしております。まるで歓迎が出来ません。子供同士の木霊攻撃でも悪用され放題の粗末な子供で、自発的に悪事をしまくってきた履歴もあります。家庭自体が可笑しいのです。「ほら、今だ、音を鳴らせ!」としているわけです。こんな環境で育つ子供が、碌な大人に為るわけがありません。アーチャリーが何方の宅人かを書く予定はありません。

●酷く執筆妨害を入れてくるようですが、私の言論を煽りたいですか?合唱の話題をした後は何時も滅茶苦茶にしようとしてきます。粗末なカルトや部落、奴婢ごときから、滅茶苦茶にされるようでは迷惑だと思います。身の程を弁えて全滅をしてもらいたいと思います。低質な人間はこれだから嫌なのです。

 

 流暢にクレームをしておきました。キーボードをいくら乗っ取っても私の口に妨害を入れることはできません。私の精神を破壊して、貶めることもできません。手指も破壊してしまいましたね。何でも破壊して自殺に追いやりたい悪人たち。こいつ等こそ全滅をするべきです。徹底した対抗措置を取って参ります。

 また子供が煩いようですので、黙らせて参りたいと思います。怒鳴り声を上げるつもりもありませんで、絶えず多方面からの攻撃をしてこないでもらいたいと思います。キー妨害者の悪事、特に許し難いと思います。マスゴミと全く同じ、陰湿な手法で人殺しをしているゴミであります。炙り出して殺してしまいませんと、ゴキブリが蔓延する社会となって行くでしょう。ゴキブリは炙り出して踏みつぶすべきものであります。

 

 リンチカルト、リンチ部落、リンチ奴婢の様相は、詳細に提示をしまくって行く予定です。私の言論を持って未来将来を失っていく人があっても、私のせいではありません。覗き魔に於いては、オフラインで書いているメモ帳も覗き見しているのでしょう?それを持って何かあっても私は一切責任を取る立場ではありません。ウイルス感染もしておりません。分からせてやりたいものです。

 

 こそこそとやって来ては、子供を悪用するようなのがありますので、後でカメラのチェックをしておきたいと思います。時間泥棒をしてこないでもらいたいものだと思います。

 

 再度クレームをしてから、再開をしたいと思いますが、子供の奇声は無くなっているようです。陰湿ですね。女児の奇声宅らしき悪事だと思います。いつもこそこそしていて顔を出さない。因みに当方は覗き見などしておりませんで、同類だと思われたくもありません。

 他所の宅のパソコンを覗き見し、タイミングを計って子供に奇声をやらせているような宅は、そもそも子作りをしてはいけないと申し上げているのです。間引きをしなさい。最後まで、キー妨害を入れてこないでもらいたいものです。悪を滅ぼすべきで、私を攻撃するべきものではありません。貴方も悪だから、悪が正義に見えてしまうのです。死んでもらう必要があります。

 

→あとは童謡だけとなりました。流暢にクレームをしてきましたので、楽しく歌えると宜しいと思います。

 私は「狭山の桃太郎」を自称しており、私の仕事は「悪人退治」です。ピンからキリまで徹底して叩き潰す・・これが私がやるべきことであります。流暢にクレームをしているのですから、キー操作の妨害を入れまくって私を貶めようとしてはいけません。また、テープのデジタル化と、石井一さんの動画を両者ともに、音声付きで流しておりますが、音漏れはありません。あると主張する人があるならば、盗聴を直ちにやめることだと思います。パソコンの覗き見も同様です。覗き魔の犯罪者が、あべこべに私を攻撃できると思ってはいけません。子供に至るまで死に絶えるべきだと思います。悪は滅ぼして参ります。

 悪平等のミンチさんが煩いようですが、「今死んだほうがお得ですよ。この先生きていても一つも良いことはありません。」と申し上げております。我こそはミンチさんだと思う人は自殺をされては如何かと思いますが、私のせいにはできません。

 

 いい加減、悪に対しては徹底した厳しい姿勢を撮り続けて行かなければいけません。叩き伏せるべきです。質の悪いカルト・奴婢・部落は、一掃して参りたいと思います。リンチカルト・リンチ部落・リンチ奴婢の様相は、引き続き露呈をさせていく予定です。リンチがお好きな人が多いようです。

 

 また、各種クレームに於いて流暢に話をしておりましたが、女児の奇声宅の裏側、5号宅辺りで子供に奇声をやらせている馬鹿があったようです。流暢に語りをしまくって参りました。「どちらのお宅ですか?お伺いしましょうか?」としておきました。子供を悪用する人は、元々子作りをするべきではありません。年賀状の悪用の連中も同様なのです。以前申し上げた通り、川越高校方面でも同様の事象があった可能性があると申し上げました。しかし認知をしておりませんで、それらしい可能性のあるものは知っているということであります。さして気にするものではありませんで、丸見え事象があると仮定してすら、どうと思うものではありません。川越高校音楽部を舐めてもらっては困ります。ゴミたちとは違うのです。

 カバちゃんが煩いので、先頃の文言でクレームをしております。「我こそはカバちゃんだと思う方、どうぞ自殺をしてくださいませ」としております。私は悪に対しては厳しですよ。

 「我こそはアーチャリーだと思う方、我こそはkたかし君だと思う方、自殺をされて頂きたいと思います。年金泥棒もしてはいけません。」

 

**

18:55

●ロックは静かにしてください。しつこいですね。子供もろとも全滅をしてしまいなさい。菅家さんは何処へ行ってしまったのですか?子供を悪用できてしまう宅は、そもそも子作りをするべきではありません。青酸カリでも飲んで全滅をしてしまいなさい。✖3

●操作妨害を辞めなさい。インチキ女、インチキ男、何方でしょう?ビビっていた時の感じからして女っぽい男か、女だと断じております。ねちねちしているのはカルト気質です。何時までも邪魔をしてこないように。殺されなさい。流暢にクレームをしているのを知っているくせに、しつこくインチキをしても無駄だと言っているのです。✖2

 

 酷く操作妨害が入りますが、執筆を継続して参ります。

 声楽を終了しております。

➊童謡から。

 全体的に好調でありました。少々ピッチが乱れた箇所はありましたが、特段のことではありません。ぴったりが気分が宜しいということでありますが、喉を絞めるなどして調整をしないことが重要です。声の調子は悪くありませんで、響きもまずまず、音程もまずまず・・といったことでありました。良い練習となっています。各種クレームもありますが下記に記しておきます。

❷ねむの花。

 今日は響きが宜しい感じです。ピッチは完璧ではありませんでしたが、まずまず良い練習が出来ました。土管発声では太すぎるので、上手く調整をして参りたいと思っています。今日は良い感じでした。ゆとりを持って歌いたいと思います。

 相変わらず➊と同様、kたかし君がしつこくて迷惑です。カルトと部落と奴婢は、私のやることの全ての妨害をするためにリンチをするのが特徴ですので、全否定をして排斥をしていく予定です。音楽部にもカルトがあったでしょうから、その意味においては全否定をしておりません。工作員は悪質ですので徹底して叩かなければなりません。

 

●あんたがたたかし・・・せんばやまにはたかしがおってさ・・それをこのはでちょっとたかし

●かばのおまわりさん

●たかしをつけましょはげあたま、たかしをあげましょもものはな

●おおきなかばのきのしたで、あなたとたかし、なかよくあそびません。

●もういくつ寝るとお正月・・たかしかばかばお正月。

●たかしのおもちゃ・・おもちゃのまさき

●うしろのしょうめんたかし

●赤青黄色、どの花見てもカルトだな。

・・などなど。全ての曲で異音妨害をされまくっておりました。ほぼ微動だにしないで歌っておりました。愚か者は生きている資格はありません。

 

●カバタリアンは静かにしてください。何を連打しているのでしょう?頭がおかしいですから、今死んだほうがお楽だと親切に教えてあげております。今後生きていても一つも良いことはありません。

 

 一休さんやヤマトもまずまずだったと思います。インディアンなどを忘れてしまいましたので、最後に取り組んでから入浴としたいと思います。操作妨害は今度も入る続けるのでしょう。ストーカーをしている人の心理は全く理解が出来ません。頭がおかしいのですから死んでお楽になればよいと思います。ニヤテロも亜流も、お出かけすらしているのを碌に観たことが無い。他者を害するために引きこもりをしているばかり。亜流は留守宅に、老害か何かを入れておいて、代理で私を攻撃するようにとの手配もしているようです。

●kたかし君は連打を辞めてください。死ぬしかありません。生き恥です。kたかし君は自殺をしなければいけません。私は、11/19を赤飯の日と決めております。他所の宅の食生活に干渉をしようとするのもやめてください。

 

 各種クレームをしてから、のんびりと入浴をする予定です。執筆妨害をしてもダメなのです。善良な人は私のことを理解してくれると思います。然し私は、誰かに救いを求めたり、フレンド祭りはやりません。母と二人で戦っていきまして、言論も宜しくしていく予定です。悪を許しません。村八分にされようが、リンチをされようが、私が負けることは不正義ですから、あってはならないことです。悪を滅ぼさなければなりません。

 最後の「悪を滅ぼさなければなりません」の執筆一つだけで随分と時間を盗られております。キー妨害者の性格は、ニヤテロや亜流と全く同じだと提示をしている通りです。生きている資格はありません。

 

 孤軍奮闘であろうと、毅然と立ち向かうことが重要です。マスゴミや文芸界や芸能界からすらもリンチをされてきた私を舐めてもらっては困ります。検察の取り調べの全てに於いて、徹底して睡眠妨害をされていても流暢に語りをしてきた私を馬鹿にしてはいけません。検察官も警察官も知っていることです。警察や検察を敵に回す意図の言論ではありません。リンチをする奴らを許しません。私よりも母の被害の方が深刻だから猶更許しません。

 

**

19:35

 間もなく入浴をする予定。

●奴婢ん坊は静かにしてください。

 

 1995年の関東大会の模様をデジタル化しておりました。浦和高校が氏家高校と同点で、惜しくも全国を逃した年でもありました。この年は埼玉県勢が全滅をしてしまいまして、埼玉県勢としては寂しい結果となってしまいました。後でまた聴取をしたいと思っています。トップバッターの浦和一女は、田尻先生の最後の年と言うこともあって、120名以上のメンバーで出場をしておりまして、中々良かったと思いましたが、銀賞の下位で、埼玉県勢としても下の方に落ちてしまいました。浦和、川越、埼玉栄よりも順位が低かったのです。演奏は良かった気がするのですが、何が悪かったのか聴取をしてみたいと思っています。

 浦和高校は、課題曲のイタリア語のポリフォニーで、ムジカフィクタと言われる手法を用いて歌っておりました。再度聴取をしてみたい。ぎりぎり通過の氏家は全国金賞で、1.2位通過の千葉東と浜松市立が銅賞に終わってしまった全国でもありました。コンクールは水物と言われる所以かもしれません。川越高校の演奏では私が伴奏をしておりまして、これは、50周年記念CDに入っているので、時折懐かしんで聴取をすることがあります。

 風呂が溢れてしまいますから、キー妨害をしてこないでもらいたいと思います。詳細は後でまた加えて参りたいと思います。

●異音をしているのは、ロックでしょうか?カバちゃんかも知れません。頭のおかしなストーカーには自殺をするようにと促して参りたいと思います。

 

**

20:30

 入浴を終了しております。特段の事象はありませんでした。ヒトラーが妨害をするかと思っていましたが、それもなし。珍しいことがあるものです。現在カバちゃんからの異音もありませんでこれも珍しいことだと思います。

●しかし、操作妨害が入りまくっていて迷惑だと思います。疫病神でしかない此奴を殺害することは正義ですので、宜しく私の思い通りになってもらいたいものだと思います。✖2

●ここでカバちゃんが異音をして参りました。貴方はこの先良いことは一切ないのだから、今死んだほうがお得ですよと教えてあげているのです。さっさと死んでしまいなさい。我こそはカバちゃんだと思う人は、今日にも自殺をするべきだと思います。

 

 今しがた、シネシネ族が、激しい電車の通過振動をさせて参りましたのでクレームをしております。

➊我が家のポストに嘘の名前を書いたゴミを投げ入れてこないでもらいたい。

❷車両や工具や雨戸や子供を悪用して人を害する悪事をしてはいけない。悪事をしたら私から叱られて当然である。

❸私は罪人ではないので、ピアノや声楽や登山を辞めさせられて、生きている意味がない土建業に就労するようにと強制される立場ではない。

・・大体以上の通りに語っておりました。何故私がクレームをしているのか、少しは理解をするべきだと思います。

 

 くれぐれもあべこべに悪者扱いをされぬように、悪知恵の働く悪人たちから身を守って参りたい処だと思います。カルトニヤテロと部落の不快な仲間たちです。奴婢も同様です。変なのばかり連れ込んでこないでもらいたいと思います。一斉廃棄処分としなければなりません。

 

●またタイミング狙いの異音をしているのはニヤテロですね。何度も同じことをしてこないでもらいたい。貴方方は生き恥のカルトで生きている意味は全くありません。全滅をしてもらいたいと思います。38年前から体質を全く改善できないストーカー気質です。権力があるからと言って安心をしてはいけません。こら、kたかしくん、嫌がらせを辞めなさい。貴方の現役時代も所詮はその程度だったのです。生き恥を知って、死んでしまいなさい。✖2

●操作妨害を入れるのを辞めなさい。いつもインチキです。繰り返して、嫌がらせを辞めなさい。✖3

 

➊南蛮漬(内容は既述)。

❷味噌汁(南瓜・切り干し大根・ほうれん草など)

❸ヨーグルト+りんご+レモン+ブルーベリー。

➍ビール500+牛乳+蕎麦茶+炭酸水+奄美酒。

 

 ニヤテロのしつこい音と、キー操作の妨害が入りまくりといったことで、カルトの何時ものグルの構造です。木霊攻撃もそうですが、インチキのダブルの攻撃をするのが好きなカルトだと思います。死滅してもらいたいものだと思います。

 私の手指の動きを狙って、何時でもねちねちとストーカーをしてくるでしょう?この手の人間は大嫌いなのです。しかもパソコンを覗き見しながら、悪事を重ねてしてくる悪質さ。

 

●kたかし君ものび太君もカバちゃんも今死んだほうがお得ですよ。異音をしてこないでください。今後の人生で貴方方には良いことは一つもありません。我こそは、kたかし、のび太、カバちゃんだと思う人は、遠慮なく自殺をしてしまいましょう。私はまだ生きる予定です。

 キー操作の妨害者も自殺をしてもらいたいものだと思います。ようもまあ、ストーカーが続くものだと思います。生きる価値のない奴婢であることは間違いありません。私を悔しがらせたいですか?私は貴方と同様のことは一度だってしたことはありません。くれぐれも工作ありきで、濡れ衣を着せてこないようにしてください。

 

 マスゴミ退治。20:50

 

***

21:30

 川越高校の1987年の演奏ですとか、1992年の演奏は、関東落選の演奏ではあるのですが、川越高校50周年記念CDからも抜けているものでありまして、関係者でも知らない方が多いと思います。しかも埋もれてしまっていると思います。演奏に関わっていない私がアップロードをしてよいものかどうか思案をするものです。両者ともにソロが出てくるのですが、ソロがお上手である点も特筆ものだと思います。92年のソロは、2年生のK君が担当をしたもので、翌年部長として活躍をしました。私の孫代(2つ下の代)に当たる後輩です。音楽の授業でも、イタリア歌曲を朗々と歌いまして、クラスメートからヒューヒューと喝采を受けているのを準備室から見たことがあります(私の在学中か卒業後か忘れてしまいましたが)。そういったこともありますし、提示したいなと思うのです。

 川越高校音楽部の50周年CDの92年の代は、何故か、定期演奏会の演奏が掲載をされています。なぜ、関東大会などの演奏ではないのかと不思議に思って参りました。

 直接演奏に関係している方々に於いて、演奏をYouTubeに提示しようと思う方はおられないものでしょうか?私がしてしまって、お叱りを受けないかと心配です。先頃は、北鎌倉女子学園の委嘱作品『おとうと』について書きました。それっきりで埋もれてしまうのは勿体ないと思います。

 

●またロックでしょうか?ニヤテロでしょうか?一体何をやっているのでしょう?生活音を悪用して、キーボード乗っ取りを誘い、私の執筆の妨害をやりたがる。意図が全然わかりません。馬鹿じゃないのかと思うのです。レベルの低い人の考えることは理解に苦しむものだと思います。

 

 後日検討をして参りたいと思います。

 この後は、イタリア歌曲の辞書調べ、アクセントの位置など確認をして記載をして参りたいと思います。質の悪い人達が、私を害して殺してしまいたがっていますが、リンチをする人間は一人とて、容赦をせず、認めません。カルトでも部落でも同様です。

 

***

22:35

 私が提示をしたYouTube動画は、明かに視聴されている空気があるのに、数字が全然伸びておりません。これはどうした理由によるものか、どこか別の場所に転載をされて視聴されているとしか思われません。私自身がブラックリスト扱いのようにされているのでありましょうか?

●カメレオンは異音を辞めてください。愚か者は死ぬべきです。

 

**

23:15

●カバちゃん煩いからさっさと死になさい。しつこい貴方、まだ生きているのですか?何時まで生きているつもりなのですか?早くしてよ。✖3

 

 自転車の撤収と、宅配物をポストから取り出しをして参りました。雑誌『ハーモニー』2点と、辻正行氏の合唱CD2点が届きました。

 

 先頃、マスゴミ退治をするにあたっての『プライムニュース』では、反町さんと小野寺元防衛大臣が真っ赤な顔をしておりまして、小野寺さんがカメラ目線で私のクレームに応じておりました。もう一人、防衛族か知りませんが男性がありまして、がっかりしたような顔をしているようでありました。防衛族と言うのは以前から何かをしているのですが、私の人生や生活に対して何をしているのかすらわかっておりません。少なくとも、ピカを悪用して何かが出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。

 

 読書堂で少々過ごしましてから、就寝をする予定です。

●カメレオンは静かにしていてください。早く死んで頂きたいと思います。✖2

●操作妨害を辞めなさい。先頃からしつこいです。カルトのゴミは消えろ。✖2

 

 私が生きることの邪魔しかしない連中が多くて迷惑三昧だと思います。カルトや奴婢、部落の悪人たちを、一掃して参りたいと思います。私が生きていて、こいつらが全滅をするのが筋だろうと思います。

 

**

翌1:15

●大きな音ではないようですが、カバちゃんがしつこく異音をしまくっているのを感じております。昔、書店時代のパートさんのそっくりさんが、雑木林の幹の裏から顔を出したり引っ込めたりとして、ニヤニヤしていたことがあるのですが、雑木林に不審者や痴漢はつきもの。一寸似たような気持ち悪さを感じている所です。

●kたかし君も異音をしているようです。変態癖があるようで迷惑だと思います。kまさきも、入浴中の私に威圧をしますので、迷惑だと思います。✖3

●操作妨害もやめてください。✖2

・・深夜に私が大声でも出すようにと誘導し、シネシネ族やロックが被害者面が出来るようにと工作をしたがる動きかも知れません。陰湿な挑発ばかりしてこないでもらいたいと思います。持ちつ持たれつの陰湿なグルの構造により、私を貶める悪事ばかりしてはいけません。操作妨害も同様です。

 

 イタリア語に関する作業終了。5曲ある中で、まだ、1-35Aと、2-22しか終えておりません。頑張って参りたい処です。1日1つずつであと3日で終わりにしたいと思います。

 また、昔、通っていたピアノ教室の発表会、これは、毎年、端午の節句5/5に、新宿の紀伊国屋ホールで開催がされていたものでしたが、声楽部門もありまして、ピアノと声楽両者に出演しておられる方々もありました。結構ゴージャスな発表会だったのです。最盛期には70名近く生徒さんがおられたそうです。

 そちらの声楽の曲目などチェックをしておりましたら、2-22も1-35も入っておりまして驚いていた処です。川越女子高校の音楽部出身の方もありまして、色々とお話をさせて頂いたこともありました。今であれば声楽部門に出場させて頂きたいと、お願いをするだろうと思います。

 今年も声楽を中心としてコンクールに出たいと思いますが、昨年はあまりにも酷い事例がありました。あれはどう考えても「辞めてしまえ」と言われているとしか思われません。あまりにも酷いと思いました。何があってもモチベーションを保つことが出来ればよいだろうと思います。

 しかし、他の出演者、粗方、音大を卒業された兄貴や姉貴たちですけれども、意外と私を知っておられるようで、意外と私を応援してくださっている空気も感じられたりします。ですから頑張るしかありません。

 マラソンは全てのスポーツの基本であり、声楽は全ての音楽の基本だと思いますので、両者継続をして参りたいと思います。消防団、奴婢土建だとか防衛族と言うのは、恐らく私の邪魔ばかりしているのだと思っています。カルトだけではありません。

 

 その他、辻正行氏のCD2点を聴取しておりました。コーロ・ネスポラの多声合唱については、まだ聴取をしたことがありませんでしたから、初めて聴取が出来て良かったと思います。ジョン・ラターの曲は明るいものが多くて好きですね。同志社大学のコマクサ辺りも歌っていた記憶があります。

 コロ・フォンテの演奏が、私の持っているCDと重なる1曲しかありませんで、もっと入っているとよかったと思います。

 

 YouTubeにもう少しアップしたいと思うのですが、私が演奏に関与していないものでも宜しいものでしょうかね?後になって、裁判だの賠償金だのと話が来ても困ると思うのです。

 

 先頃、川越高校音楽部のツイッターを視聴しておりましたら、最上部に、「ご質問がありましたらどうぞ」とするものがありました。然し私は臆してしまいまして、質問できませんでした。彼らに嫌われてしまうとショックが大きいからです。仮入部はまだこれからといった処でありましょうか。

 昨年は辞退させて頂きましたが、次にOBとして参画できる演奏機会がありましたら、検討をして参りたいと思います。毎日殺されかけているのですが、頑張るしかありません。悪を毅然と滅ぼして参りたいと思います。

 

 YouTubeにて、他団体のものをアップロードしても良いものなのでありましょうか?購入が絶対に不可能と断じられるもので、入手もまずできず、埋もれてしまっていて勿体ない演奏ですとか、興味深いものなどがあります。何もしない方が宜しいものでありましょうか?

 

**

2:10

●カバちゃんは異音をしてこないでください。ストーカーばかりしている貴方には生きる資格はありません。今死んでしまいなさい。✖2

●操作妨害を辞めなさい。✖2

 

 YouTubeに提示をした動画の説明文に、「万が一著作権等に抵触をする事態などあるようでしたら、削除等に応じさせて頂きます。アカウントに連作先を登録しておりますので、ご一報を頂戴出来れば幸いです」といった内容で、付記をしておきました。リスクは無いだろうとは思っていますが、念のためにて。その他にも、提示をしたいものがありますが、さて、私個人がリスクを冒してまで、万人にサービスをする必要があるのかどうかと迷っている所です。

 然し、何時殺されるかわかりません私に於いて、様々な合唱演奏が埋もれたままとなって行くことは、勿体ない気がしている所であります。罪人とはなりたくありませんし、迷う所であります。

 

**

2:40

 2食体制となりますが、味噌汁とサラダを頂戴しております。その後就寝をする予定です。寝る前の食事は良くないとは言われますが、賞味をしたくなりました。

●カバちゃんがまた異音をしている気配。頭がおかしいと思います。✖2

●操作妨害を辞めなさい。死になさい。

●ロックの方面でしょうか?また煩いようです。何を執筆妨害を目論んで悪事ばかりしているのでしょう?子供もろとも死んでしまいなさい。私の評価や価値を貶めようと躍起となる部落です。カルトもピカも全部そうです。厳しい態度を取るべきだと思います。私を何だと思っているのでしょう。死になさい。

 

 YouTube動画には、先頃の文言を入れることにしました。著作権違反等、悪意のあるものはありませんで、念のために付記をしておいて宜しいと思います。ただ、リスクを冒して提示をするというのもばかげているような気がしなくもありません。視聴させて頂く側で一貫している方が宜しいと思うのです。

 合唱ファンやオタクですら、知らないような演奏が沢山あるわけですが、全部埋もれさせてしまってよいものなのでしょうか?

 70年代に水戸第二高校が全国金賞を受賞した演奏を聴取したいと思いますが、何処でも売られておりませんし、YouTubeにも恐らく無いと思います。さてどうしたらよいのでしょう?古い全国大会の演奏ですらこの状態です。「求めたいのにない」というのは、どうかと思ってしまいます。

 川越高校の87年の演奏では、NHK全国銀賞が提示をされています。全日本は関東落選ですが、これが埋もれている状態です。NHKを何方がアップロードしてくださったのかは分かりませんが、関東の演奏もご提示して頂けますと、ありがたいと思います。

 

**

翌9:00

 今日も4:00頃に不可解起床がありました。悪を滅ぼして参りたい処だと思います。

 

 私のことを貶めたい悪意を抱く、カルトと部落と奴婢の陰湿な実態は、引き続き言論をして参りたいと思います。死ぬまで、一瞬たりとも、妥協や譲歩、後退などしてはいけません。ゴミたちを相手に一歩も引くつもりはありません。生きる価値のないゴミたちとの「和」などは生涯絶対にありえない。厳しい態度を取り続けて参りたい処だと思います。相手は人殺しですから、遠慮をする必要はありません。

 親切まで装って、私を不幸にしたがる人間しかいない。今後とも要警戒だと思います。

 

 ゴミ出しをして、開始をして参りたいと思います。また邪魔ばかりされるのでしょうか?排斥をして参りたいと思います。私の手指と楽器を返却して頂きたいと思います。賠償をするべき人間が、偉そうな態度で邪魔ばかりしてこないでもらいたいものだと思います。

 

 今日も執筆妨害ですか?陰湿な人殺しは炙り出して殺さなければなりません。マスゴミや芸能界や文芸界なども永遠に全否定だと申し上げている通り。何時までもしつこい物語があるようで迷惑だけをしています。私と同居をしたがる女があったのですか?過去にまで遡って此方から全否定です。金に汚い女など要りません。頭の悪い体育会気質の迷惑者、奴婢消防団、奴婢土建、奴婢宅配、その他の奴婢たちも迷惑三昧だと思います。そして何よりも組織ぐるみで人殺しをしているカルト教団などは特にお断り。コソコソと私の手元を乱す悪事をしてくる、キーボードの操作妨害をしている此奴もお断りとなります。

 我々母子の邪魔をし、我々母子の気分を害する悪事をするものは全否定となります。疫病神の親族も全否定です。ピカは生涯全否定、弟は5年以上も見かけたことすらありませんで何を考えているのかも知りません。

 

 執筆中ですので、キーボードを乗っ取って妨害をしてこないでもらいたい。陰湿なインチキで人殺しばかりしているテロリストん未来があるとは思われません。自殺をしてしまいなさい。

 

 私には味方はありません。母と二人でよく相談をして、悪人退治と言う大仕事を完遂して参りたい処だと思います。私は公人ではありませんで、何方様も勘違いをなさいませんようにして頂きたいと思います。また動画でも何度も提示しているように吃音者や精神病者でもありません。やはり勘違いをしないようにして頂きます。

 私の知らないところで勝手に物語をする奴が何時も現れるようです。これも全否定をして参りたいと思います。

 

 今日も自分がやるべきことを遂行して参りたいと思います。他人のことなど知ったことではありません。

 それから、音漏れ物語などと言う嘘で、覗き見をしている実態を隠蔽が出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。私に対して加害者心理を植え付けて、手名付けることが出来ると思わぬようにしてもらいたい馬鹿たち・犯罪者たちだと思います。

 「うちには子供があるんですぅ~、ニヤニヤ」ですか?間引きをしてしまいなさい。

 

●今日も朝から、生活音の悪用をしているニヤテロがありまして迷惑だと思います。

●現在はカバちゃんが異音をしているようです。この先生きていても一つも良いことは無いのですから、死んだほうがお得ですよと申し上げております。

 

 今しがたゴミ出しをして参りました。kたかしが恣意的に出現をしていたようです。これは現役時代も碌でもなかったと断じておりまして、厳しく排斥をしたい処だと思います。

 

 未だに私を公人と勘違いをする人があるようですが、公人ではないし公人となる未来もありませんで、勘違いをしないようにして頂きたいと思います。言論を抑制できると思わぬようにしてください。間違った言論をしているわけでもありません。挑発もやめて頂きます。キーボードの操作妨害も同様です。

 「芸能界入りをすれば、政界や文芸界に転身が出来ますよ」などと仄めかしをしてくるようです、参院比例名簿に、訳の分からぬ芸能人を入れぬようにして頂きたいと思います。芸能界も政界も文芸界も全く興味はありません。マスゴミにも興味はありません。汚い業界にわざわざ入るバカはありません。また、無理やり仲良くさせようとする威圧もあるようです。汚い人間とお友達に為ったり、「和」する必要は、全くありません。

 

**

9:50

 そろそろ開始をして参ります。自衛隊が煩くて迷惑だと思います。廃業をしてもらいたいと思います。

●キー操作の妨害を辞めなさい。

●カバちゃんが煩いようですのでクレームをしておきたいと思います。我こそはカバちゃんだと思う人は自殺をされると宜しかろうと思います。

 

 マスゴミ退治をしてから開始をして参ります。9:50

 

**

11:00

 3曲を終了しています。今日もニヤテロに寄って酷く妨害をされておりますのでクレームをしながら進めております。殆ど影響を受けずに弾いている所。

●カバちゃんは静かにしてください。貴方は今後生きていても良いことは一つもないのです。今死んだほうがお得ですよ。我こそはカバちゃんだと思う方、自殺をしてください。救急車の音を心待ちにしております。

 

 練習妨害は当初殆どありませんでしたが、バッハを弾き始めて暫くしてから始まっておりました。ニヤテロの38年前からの病気ですね。夫のシャツまで悪用してしまう。死ぬしか治らないと思いますので「死になさい」と申し上げております。我こそはkたかし君、kまさきくん、アーチャリー(アーチャリーが何方の宅人かを書くつもりはありませn)、アーチャリーの母親、カメレオンだと思う方は自殺をされると宜しいと思います。 

 特にカメレオンは、少子化対策が如何に間違っているかを露呈している代表的人物だと思います。馬鹿が馬鹿を生み育て、それがまた馬鹿を増殖させていく。良くないことだと思います。子供を増やす政策ではなく、良質な子供を増やす政策をしなければなりません。ヒトラーのようなのが川越高校の入り込むことが無いようにもして頂きたいと思います。町内会長のような任意の役職を、カルトに与えるようなこともしないで頂きたいと思います。

 

●執筆妨害を入れてこないでもらいたい。汚い手法で人を貶めることをしてはいけません。✖2

●またkたかし君ですか?貴方など現役時代も大したことは無かったのです。生き恥を知ってさっさと死んでしまいなさい。

●バタバタしているのは奴婢ん坊か何かですか?子供もろとも死んでしまいなさい。

 

 ゴミ退治は私の仕事ですので、完遂をして参りたいと思います。全否定をしてポイをするのが宜しいと思います。

 

★昨晩は、自転車の撤収をしているのですが、夜遅くなりましたので、玄関に吊るしている風鈴を取り外しておりまして、その後再度取り付けをするのを忘れておりました。何故風鈴を吊るしているのかは既述しております。

 先頃調律をしておりましたら、低音Fがありえない乱れ方をしておりまして、就寝中に入り込まれた可能性も懸念している所であります。これまでに履歴もあり、悪人にとっては前科があるということであります。

 我が家の中のことをよく知っていて、僅かの隙でもあれば入り込んでくるのがこいつらカルトや奴婢たちです。ニヤテロや亜流などは顕著です。留守中にガスの元栓を閉められていたこともありましたでしょう?「ああ、忘れたな」と思っていたわけでしたが、閉められていたわけでした。その割には、接触不良の嵐で火災リスクを齎してくる。侵入者の悪行は、親切ではありません。悪意です。関係者全てを、皆殺しとしなければなりません。親族であっても許してはいけない。正体を知りませんで、皆殺し宣言をしても当方に問題が発生するものではありません。

 全否定をしなければいけません。

 登山もそう。気さくに話しかけて来ては当方母子を油断させておいて、結局、我々を害して去るようなのばかりです。迷惑なので、最初から近付いて来ないでもらいたいのです。私が単独の時も同様です。自分から人を遠ざけまくって孤立していくようにとの誘導をしているカルトです。

 何者かが勝手に物語をしているからでもあります。「友達を欲しがっている石川大物語」「友達を大事にしない石川大物語」などと工作をして、嫌がらせをする口実作りをしているカルトがあります。「フレンド」の意味も碌に理解していないカルト教団ごときが、工作をしては人殺しが出来ると思うべからずだと思います。

 

(続く)