20240416(火) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

14:00

●カバタリアンはしつこいですよ。今後生きていても良いことはありません。死んでしまってください。

 

 音楽鑑賞をしておりましたが、その前に置いては、車両を悪用してバタバタしているゴミが複数あったようです。うちの一つがのび太車両で、ブレーキを踏んだり離したりと、赤いランプをピカピカさせていたようでもありました。頭がおかしいと思います。

 

 これから、1990関東大会の演奏を提示して参りたいと思います。「m」が右に飛び出して参りました、キーボードの乗っ取りと悪事を辞めてもらいたいと思います。

 

 当ブログを観ている川越高校の現役生や新入生があるかもしれない。私が如何に酷い目に遭っていても、然し、どうして耐えられるのか、それは、過去に良い思い出があるからです。良い合唱団で良い思い出を沢山作ってください。沢山の曲や詩と出会いまして、心豊かに過ごせるようだと宜しいと思います。

 

**

14:25

 音楽室で使っているコンポのMDが認識をしてくれませんで、苦戦をしている所です。昨日は問題なく認識をしてくれておりましたのに、どうしてしまったのでしょう?以前からある現象です。読書堂のものを持ってきまして、取り換えをする可能性もあります。最新の機器ほど壊されてしまう事象が多く、迷惑だと思います。パソコンでもDVD視聴が出来なくなるようにとの、明かに人為的と思しき嫌がらせをされて参りました。留守狙いの悪人による犯行は多岐に渡りますので、用心をしなければなりません。全て、やり辛くなるように、不便となるようにと貶めては、私が自殺をするようにと誘導したがっています。塵も積もれば山となるの人海戦術の手法で、人殺しをするならば、誰も罪に問われないと思っている。カルトと奴婢、部落こそが死に絶えるべきであります。

 

●カバ丸子ちゃんは連打をしてこないでください。死んでください。

●kたかし君は煩いです。死んでもらいたいと思います。✖2

●操作妨害を辞めなさい。

 

 熊谷高校の『乳母車』を聴取していた処です。綺麗な声をしているのが特徴だったと思います。松山女子高校82名1990年の演奏聴取中です。現役生も昔の先輩の演奏を聴取したいでしょうに・・と思います。

 

**

14:55

 昔の音源を聴取しながら作業をしていて、ミンチも煩いということで迷惑をしている所です。作業を間違えないようにして参りたいと思います。覗き魔は、私を白痴にしたがっているわけで、馬鹿だと思われてしまうことが無いようにして参りたいと思います。特にヒトラーですね。私を無能な人間に貶めて、しかもそれが親切であることにしたがっています。カルトや奴婢を一掃して参りたいと思います。

 1990秩父高校、埼玉シード演奏98名を聴取しているのですが、つい聞き入ってしまうので大変です。この関東大会の演奏も迫真の演奏なのですが、ご紹介できないとしたら残念だと思います。2年生が修学旅行と重なりまして、1.3年生だけでの演奏銅賞に終わってしまいましたが、面白い好演奏だと思います。

 

**

15:20

 今日は声楽だけ、少々、短縮版で練習をする予定としております。17時頃から開始をする予定です。

 写真を探しておりまして、この後、DVDから全国大会のステージの模様を撮影して、動画提示の写真として参りたいと思っています。パネルを捨てるといった失態をやりました旨既述しておりますが、先日、DVDを購入できてよかったと思います。ブレーン様、様様です。テス写真も昔のネガなどまだありませんでしょうかね?後で検索をしても宜しかろうと思います。

 シード演奏、浦和一女138名を聴取している所です。この年のシード演奏は4団体ありましたので、珍しいケースだったと思います。尚、この時の3年生のソプラノの方に於いては、法政アカデミー合唱団でもお世話になりました。合唱界は広いようで狭いのです。

 

 また、先頃から、ずーっと、カバタリアンが異音をしまくっているのですが、頭がおかしいようです。

 

 追記。1990年10月の、青山学院講堂での演奏の写真が見当たりませんで、困っている所です。代用をして動画を製作して参りたいと思います。

 

**

17:20

 漸く、1990年の関東大会の演奏を提示が出来ました。ご興味がおありの方があると思いますので、ご視聴頂きたいと思います。

 また、現在、テープからデジタル化の作業をしておりますが、1987年の先輩方の演奏、ドイツ語の有名な曲+『季節へのまなざし・ゆめみる』の演奏を聴取している所です。荻久保和明先生がお見えになられて、直々にご指導されたと聞いております中に於いて、とても良い演奏だと思うのですが、これも、関東大会落選とのことで、埋もれてしまっている演奏だと思います。川越高校音楽部50周年記念CDにも入っておりません。NHKで全国大会に進みましたので、そちらの演奏が優先されました。何とか提示をしたい処ですが、当時の現役の先輩たちの中で、ご提示される方があれば、嬉しく思う所であります。埋もれさせてしまうのは勿体ないと思います。

 恐らく、ご指導をされた荻久保先生のアイデアだと思うのですが、ラストは、楽譜と異なり、混声版のような歌い方をしております。珍しい形での男声合唱バージョンだと思います。

 

●先頃からずーっと、カバ丸子ちゃんが連打をしたり、ドタバタしまくっており、終日それで過ごしてしまうようです。外では車両を悪用してバタバタしている人もあるようです。

 

**

18:00

 今しがた、音楽室で声出しをして参りましたが、調子が宜しいようだと思いました。実験としても宜しいと思うので、声楽も3日連続でのお休みとしてしまいたいと思います。本番前など、敢えて休みを入れるといった手法もあり得るわけです。良い実験として参りたいと思います。アニメ『ドラゴンボール』でも、強敵セルとの戦いの前に、お休みをしまくる主人公やその息子の場面が出てきます。現実でも、効果的に休む手法はあって宜しいと思います。ただ、サボり癖が付くと大変ですから、留意して参りたいと思います。曲を覚えておらず、歌詞もまだおぼつかない曲ばかりですので、休んでばかりはいられません。

 沢山の高校生の合唱を聴取すると、響きをもらえて調子が良くなることも知っており、これは企業秘密にして参りたいと思います(もう手遅れでしょうか?)。

 

●カバちゃんはずーっと、深夜も早朝も日中もドタバタしまくっています。どうしてしまったのでしょうか?

 

 1982年の全国大会の山形西高校の演奏を提示したいのですが、これはどうでありましょう?ブレーンは「83年以降のものしか用意をしていない」としておりまして、82年以前の音源を求めたい場合、購入をすることすらできず、何処にも求めることが出来ない状態です。勿体ないと思います。ラジオ放送が音源でして、上記の理由もあります中で、やはり著作権云々にて、抵触をしてしまうものでありましょうか?NHKからクレームが来ることもあるのでしょうか?これも、文化の喪失だと思います。

 

**

18:20

●カバちゃんは、何をドタバタしまくっているのでしょう?深夜も早朝も昼も夕方も夜も全部煩いです。のび太君も同様です。

●ニヤテロは、特段、深夜早朝に煩いですからやめてください。日中も煩いです。悪意と恣意性があるのが特徴です。

 

 チャーハンを作りました。豆鯵の南蛮漬けとセットにする予定でしたが、量が多くなりましたので、南蛮漬けは、明日以降に頂戴をすることにしようと思います。漬物は長持ちするので重宝をするものだと思います。チャーハンはゲソを利用しまして、肉と魚が無い中での代用として有効に利用しております。写真は後程掲載をして参ります。

 内容は、ゲソ・玉ねぎ・ひじき・昆布・シーフードミックス・干しエビ・乾燥おから・椎茸・白胡麻・もやし・卵などです。ケチャップを使った味付けとしております。シーフードチャーハンです。久しぶりにチャーハンを頂戴しようと思います。汁物を加えたいと思いますが、検討して参りたいと思います。

 氏家高校の87年の『のら犬ドジ』も素晴らしい演奏でした。関東で落選をしてしまっているのですが、良い演奏なので提示が出来ないかと思います。怒られてしまうでしょうか?埋もれていることは間違いありません。また、購入をしたくても、何処でも求めることはできないと思いますし、入手自体が出来ないと思います。

 

 入浴をして参りたいと思います。

 

**

19:50

 入浴終了。ずーっと外で、摺り摺り音その他、悪質なる音出しをしていたニヤテロであったと思います。「変態一家は死んでしまいなさい」とクレームをしておきました。

 カバちゃんもそうですが、終日何をやっているのでしょう。不幸な人の典型だと思います。私は自分がやるべきことをする予定です。

 

●タイミング狙い恩をしてこないでもらいたいと思います。✖2

●操作妨害もやめてください。キーボードの乗っ取りと邪魔をするなと申し上げております。×2

●カバちゃんも煩いです。✖2

 

 夕食は以下の通り。汁物は割愛をしております。

 

 ニヤテロが一生懸命に連打をしているようですが、私を貶めたい意図が見え見えだと思います。パソコンの覗き見をしながら、タイミングを計り、生活音の悪用をするだけではなく、キーボードを乗っ取って、執筆妨害もしています。それで私を貶めて、誰が如何なる得になると言うのでしょう?全然理解が出来ません。悪人に対しまして、厳しい態度を取って参りたいと思います。クレームも適切にして参りたいと思います。私の口や舌を乗っ取ることはできません。

 

**

翌3:40

●また冒頭からカメレオンが異音をしているようですが、死んでもらいたいカルトだと思います。今日も不可解起床をさせてきた張本人でしょうか?係るストーカーのカルトには、全滅をして頂き解散して頂くのが宜しいと思います。✖2

●ミンチが異音をしているようです。のび太君を失業させ、老害を金属バッドで殺害し、死んで頂きたいと思います。貴方のようなストーカーには生きる資格はありません。今後生きていても良いことは絶対にありません。今死んだほうがお得だと申し上げております。自殺をしなさい。✖5

●操作妨害をしてこないでもらいたい。やたら動作不調を齎されていて大迷惑をしております。妨害を辞めなさい。✖2

 

 今晩も不可解起床で迷惑をしております。ニヤテロとミンチが異音をしており、迷惑だと思います。操作妨害も辞めてもらいたいものだと思います。連日被害実態は詳細に公開をしておりまして、悪が適切に滅びる運命となるようであれば、正義の成就であると認識をするものであります。キー操作の妨害者、これを公開処刑として頂きたいと思います。マスゴミや文芸界、芸能界のようなものも看過をする必要はありません。

 

----

 悪夢を見ておりました。あらかた忘れてしまいましたが、なぜか私が、禄でもない就労をする物語があったようです。テレビ関係者がドラマ撮影をしている場面に遭遇をしたり、なぜか私がまた書店で働いていて、チェコ語に関する本を手にしては、それを手にしたままで給与袋を渡されまして、「ご苦労様でした」と男性と思しき係から丁重に渡されるのですが、気分が宜しくありません。粗末な封筒に7万だか6万だかのメモが書いてあるので恐らくその程度のアルバイト料なのでありましょう。チェコ語の本と給与袋を持って店の外に行くと、中学時代に、道徳授業と被差別部落を悪用した教師が待っていて、なぜか私の給与袋をチェックしようとしています。こんな奴が何をのこのこ出てくるのでありましょう。

 鶯谷の山谷にある方々が、生活保護費を支給されるにあたり、タカリをしている悪い人達があると、報道で見たことがあります。似たような印象を持つものです。悪質教師から、タカリをされる筋合いはありません。この教師が私から指弾をされるのは、この教師自身の悪事による自業自得なのであって、私が一方的に誹謗中傷をしているものではありません。全校生徒向けのプリントの悪用と母への陰湿なる攻撃も許し難いと思っています。こんなものが校長を歴任するなどもナンセンスです。その点、同様にして、小学校の校長をしていたことがある母方祖父とは大違いだと申し上げているのです。因みに、近所にはモワモワセンセイもありますが、これとも大違いだと思っています。

 全てが馬鹿らしいことだと思いました。私は声楽をしているのであって、登山にも行く予定があり、特に、言論もしなければなりませんで、下らぬことをしているゆとりはありません。書店で就労するなどは二度とありません。

 書店では、仕事を終えた後だと思いますが、洋書コーナーにて、独逸人らしき人達が、品をチェックしている場面にも遭遇をしておりました。日本文学をドイツ語に訳したものがありまして、それらを探している人たちだったようです。

----

 上記、マスゴミによるドラマ撮影の現場に遭遇をしたと申し上げました。マスゴミは未だにテレビを通じて私を監視しているようだと事実提示をしております。迷惑でしかありません。マスゴミや芸能界のような、人殺しをしている業界などには、生涯関与しないと決めておりまして、夢の中であっても関わってもらいたくないと思うわけです。徹底して排斥をして参りたいと思います。昨晩も、夜のマスゴミ退治が出来ませんで、残念でした。悪質なものを徹底して排斥をして参りたいと思います。

 念のために再度繰り返しておきたいと思います。芸能界入りをして著名人となりたがる人はあるのでしょう。それが人生の栄典だと思う人もあるのでしょう。私は全くそのように思っていないということです。

 また、カルトによる論点のすり替えだと思いますが、「お笑い芸人やミュージックステーションを認めないと、命は無いぞ」と言わんばかりの威圧もあるようです。煩いだけのお笑い業界、やはり粗末なだけのミュージックステーションに興味を持つ私ではありません。芥川賞受賞作も同様で、攻撃をされる以前から、何が良いのか全然理解できませんで、そのような言論も先んじてしてきた履歴があります。誹謗中傷ではありませんで感想です。良くないものを良くないと語る権利が私にはあると思っています。私は、川越高校時代のNHKで県大会落選時の演奏に於いては、埋もれてしまう良い演奏だと思ってきましたから、思い切ってアップロードをしました(代表となられた浦和一女を批判しているのでもありません。一女も良い演奏をしておられます)。やはり良い演奏だったと思っています。自分が何を良いと思い、良くないと思うか、これは、おべんちゃらではなくて感覚だと思うわけです。嘘をついて、良くないものを良いと言うことはできないのです。昔の刑事ドラマのような、自白を迫るかのような威圧をされても、良くないものを良いと言うことはできません。

 現在、キー操作の妨害が入りまくり、ミンチが異音をしまくっていますが、それによって、私の言論を棄損することも許すものではありません。人殺しをしているカルト、粗末な奴婢や部落、これを否定する権利も私にはあるのです。我々母子が、昔から、モンロー主義であったと思うなかれと申し上げて参りました。威圧をされようと、無理やり仲良くさせられる筋合いはありません。恐らく、係る言論をした翌日に殺されるのだと申し上げて参りました。そうはいきません。一瞬であっても、悪を認めるような言論は致しません。明日死にたくないからです。

 私は母が不審死をさせられたことは、不覚だったと思っていますが、母の死の前に、母を騙した奴らがあったことを知っています。母はそれを正しく私に伝えております。私を生かしておいたことは、チャングムを生かした悪人と同じなのです。火種である私を言論封殺して殺してしまいたい動きがあります。そうは参りません。死ね死ね族を嗾けて、応援をしているふりをしながら私を自殺させようと躍起となる動きがありました。その後のニヤテロや亜流の攻撃なども同様です。マスゴミや文芸界、芸能界まで挙って私を攻撃しまくってきたことは、母の生前からずーっとそうでありました。私が中々死ななくて残念ですね。自殺をするべきは貴方方の方なのだと、正しく諭している所ですが、あべこべに犯罪者呼ばわりされるものではありません。でかい態度を取ってこないでもらいたい悪人たちだと思います。

※最後の三行程度、文字の色を赤くすることが出来ない状態となっておりました、操作妨害を辞めてください。

 

 また、昨日は、高校時代の関東大会の演奏を1点、提示をしました。NHKのものに比べて、録音状態が宜しくなく、演奏もちょっと聴き劣り(聞きお撮りではない)すると思われた方があるかもしれません。テープ→MD→パソコンと追ってきたものですので、もう少し録音状態が良いものがあれば、再提示をしても良いかもしれません。

 1990年の埼玉県大会のシード演奏も聴取をしましたが、これはいけません。よく覚えているのですが、審査に当たられていた佐藤真先生をして、「今の状態では全国へと進むのは難しい」と言われてしまったのだと、浅井先生が語っておられたことを覚えています。その後1か月で修正をして何とか全国大会に進むことが出来たということでありました。県大会の演奏は、後半酷く重くなりまして、ピッチもフラット気味となってしまった。このリスクを解消するべく、少々高めのピッチ設定で終始演奏をしたということであったと思います。その点、全国大会の方が落ち着きのある演奏が出来たかもしれません。全国大会で金賞を頂戴出来て、「珠玉のハーモニー」にも入れて頂きました今からすると、県大会のシード演奏から、苦労をしてきたことなども忘れてしまいそうな感じですが、改めて当時を思い出しながら、県大会や関東大会の演奏を聴取している所であります。今ではシード制度が無くなっておりますが、シード演奏は何時でも難しいものだと思っています。「なんだあれで代表となるのか」と批判されてはいけないプレッシャーもあります。安積女子高校の東北大会のシード演奏の音源も数点ありますが、まだ仕上がっていないと思しきものもある。安積女子高校をしても難しいのだと思います。

 

 『ヴォルガ』に於いては、会津高校も84年当たりに歌っておられるのですが、珍しく不調の演奏をしておられます。会津高校は好きな合唱団ですが、彼らをして珍しく調子が悪い。これも音楽準備室にありましたので、良く聴取をさせて頂きました。音楽準備室には、過去の様々な団体の演奏が残されておりましたが、これは先輩たちが残してくれた財産でありました。沢山聴取をさせて頂きました。この時の会津高校の演奏は、私たちの県大会の演奏と似たような感じで、ピッチが乱れてしまっているのです。それでも全国銀賞を獲得しているので凄い団体であることでは変わりありませんが、会津高校としては不調に終わっている。中々に難しい曲でもあったと思います。

 「ヴォルガと戦争」・・となりますと、第二次世界大戦の独ソ戦が真っ先に浮かんできますが、歴史を見ると、多くの戦争が存在をしていたことが分かります。モンゴル軍の西征などもありますね。「国破れて山河在り」とは申します。沢山の戦争によって人間の歴史は変化をしますが、山河は何一つ変わらずにあるのが通例です。この辺りは、三善晃氏の『王孫不帰』でも提示がされているのではないかと思います。山河は宜しく人間の歴史と変化を観てきているわけであります。係ることも、思案をすることが出来る歌であると思っています。

 中国史の方がイメージしやすいかもしれません。長江や黄河は大河として著名ですが、沢山の戦争見てきた歴史があります。今では三峡ダムまで作ってしまう技術があるわけですけれども、基本的に測和は何ら変わることなく流れ続けております。時の流れと同じなのです。当時の川越高校のバスは、可なりよい声をしておりまして、重厚でもありましたので、歴史の重さと上手くリンクをして、よい演奏をすることが出来たとは思っています。97年にも再演をしているのですが、此方も、全体的に、重厚な声作りをしておられまして、良い演奏だと思っています。97年の演奏は、売り物ですのでご紹介は出来ません。

 私は日々嫌がらせをされておりますが、過去には素晴らしい経験をさせて頂いた財産を持っています。これを回顧して、心に癒しを齎して、悪と対峙をしなければなりません。私から合唱を奪おうとする動きがありますがやめて頂きたいと思います。合唱に限らず、音楽を奪おうとする動きがあって、音漏れ物語などと言う嘘の物語まで工作をしているようです。私の手指や楽器の破壊をする口実などに出来ると思ったら大間違い。関係者には死んでもらうべきだと思います。白痴の親族にも死んで頂きたいと思います。

 

 この後は起床をしたままとしまして、音楽鑑賞をしながら、練習の準備をして参りますが、昨日、調律作業をするのを忘れてしまいました。恐らくまた変えられている可能性があると思うのです。早めに調律作業を開始して参りたいと思います。

 

●ロックが煩いようですが、ストーカーをしてこないでもらいたいと思います。当方からの音漏れはありません。

●カバちゃんは、タイミングを狙った異音をしてこないで頂きたいと思います。朝昼晩深夜早朝と、ずーっとストーカーをしておりますが、生きていて楽しいですか?これはニヤテロも同様です。私に対して、被害者みたいな顔をしてこないでもらいたいと思います。死ね死ね族を悪用して、私を加害者や犯罪者に仕立てることが出来ると思ったら大間違いです。アーチャリーの粗末な親も同様です。覗き見をして居ながらにして、その罪科の責を採ることもなく、「自分で漏らしている石川大物語」を工作しては、被害者面が出来ると思っている。挑発三昧をして、日記にあれやこれやとものを書かせまくる悪事をしまくってきた履歴があると申し上げております。私が自分で漏らすわけがありません。音が漏れちゃって大変だったのも、モワモワカルトさんで間違いありません。登山やツアーに於ける、カルトや奴婢の待ち伏せ攻撃も大迷惑だと思います。海外ツアーも含め、母とのツアーの全てに於いても邪魔をされまくって参りました。カルトの悪質性を許すことはありません。

●操作妨害を辞めてください。✖2

●kたかし君は連打をしていないで死んでしまいなさい。その後も連打をしまくっているようですが、貴方方がに生きる価値はありません。全滅をしてしまいなさい。✖2

 

 ---

 昨日の繰り返しとなりますが、埼玉県や関東大会で落選してしまったような演奏でも、良い演奏のものが沢山あります。特にこれら、埋もれてしまう一方だと思います。だから皆、必死で全国へと進もうと頑張るのです。1990年に私たちが関東で落選をしていたら、『珠玉のハーモニー』もありませんでした。埋もれてしまうままで宜しいのでありましょうか?全国金賞の名演ですら、入手が出来ないものがあります。昨日も申し上げた通り、82年の広島大会の山形西高校の演奏を入手しようと思う人があるとする。どうやって入手をしますか?ブレーンでは、83年以降のものしか準備が出来ないとしています。購入が出来ません。オークションでは、レコードが出ていることがあります。これを購入するしかありませんが、正規な購入とは言い難い(オークションサイトを否定しているわけではありませんが、10000円を超えるものもあり、手が出ません)。運もあると思います。この辺り、連盟をして、何かしら動いても宜しいのではないかと思っています。勿体ないと思うのです。現役の高校生が、昔の演奏を聴取したいと思っても、何処にもなくて諦めてしまうことがあれば、損失だと思います。

 昔の演奏をYouTube提示をしている方があります。中には著作権上問題があると思えるものもある。有難く聴取をすることがありますけれども、アップロードをしている方は明らかにリスクを負うています。大過なければよいと思っています。私は、係るリスクを負って、晩節を汚してしまうことを恐れておりまして、何処まで手元の音源を提示が出来るのか、迷っている所であります。特に私の場合はいちゃもんをつけられることが非常に多い。常にカルトや奴婢から監視をされまくり、一寸でも何かあると、過剰にいちゃもんをつけて来て、まるで自業自得とばかりに100倍のようにして攻撃をしてきます。これらに隙を与えたくもありません。何れにしても、悪こそが滅びていくべきだとの姿勢を明確にして参りたいと思います。私は悪ではないし、私を教育養育した母も悪ではありません。

 

 やはり先輩が残してくれたテープに、1984年の浦和一女の定期演奏会の模様があります。ソロが入っているものもあって、プロ顔負けに歌っている生徒さんもあります。当時の高校生は、腹式で歌うのが定番で、ソロを見事に歌うような人もあるのです。この演奏でもよいものがありますので、私が提示をしても良いのであれば、ご紹介をしたいと思うのです。高田三郎さんの曲で、『遥かな歩み/機織る星』と言うものがあります。これは、10年くらい前に課題曲にもなりました。恐らく浦和一女の委嘱作品ではないかと思うのですが、この定期演奏会の演奏は素晴らしいものであります。83年のコンクールは全国出場を逃しておりまして、もしかすると委嘱曲でトライをして関東落選をしてしまったのかもしれない。それでもよい演奏ですから、ご紹介したいのです。浦和一女は独自にCDを出していますが、84年~のものとして出しているようでありまして、84年3月以前の演奏は提示をしておりませんから、売り物でもありませんで、埋もれてしまっています。やはり、誰も入手が出来ないのです。私が勝手にYouTubeでご紹介をしますと、浦和一女さん関係者ですとか、法律関係者方面から、お叱りを受けたり罰せられたりするリスクが出てくるのでありましょうか?しかし勿体ないと思います。生徒さんのアナウンスでは、「女であるからこそ感じられる繊細な思いを・・お伝えしたい」と語っている曲でもあります。良い演奏なのでご紹介したいと思うのです。

 もしかすると、過去の先輩が、客席で隠し撮りをしてしまったものかもしれない。然し事情は知りません。良い演奏であるものは良い演奏であるとしか言いようがありません。

 この演奏会では、野田暉行さんの『みぞれ』と言う曲も演奏をしており、これは、前年のNHK課題曲でありました。恐らく全国に進んだのではないかと思います。これも素晴らしい演奏です。ヴィブラートがかかりまくっているのですが、不快で汚いものではありませんから、全く気にならない。大人の合唱団では、汚いヴィブラートをかけまくって、全然ハモっていないようなのがあるじゃありませんか。あのようなものとは異質です。やはり良い演奏なので、提示が出来るとよいと思うのです。

 私も声楽の練習をするにあたり、ヴィブラートを多用して、下腹で歌う癖をつけまくっている所です。演歌歌手のように、喉を震わせるものではなくて、下腹を意識してヴィブラートをかけることで、無意識でも下腹で歌うことができる癖をつける練習をしています。今では無意識に歌えるようになってきていると思っています。良い練習をするためには、良い演奏を知り、聴取をすることも重要だと思います。やはり連盟が動いても良いと私は思っています。

●カメレオンが連打をしていて、執筆妨害、キーボードの乗っ取りも酷いです。これらの質の悪いゴミを一掃して参りたい処だと思います。まさにゴミ屑だと思います。画面の上下も辞めてもらいたいものだと思います。私が言論をしていることは、貴方方のような粗末なストーカーに走り得ないものであります。去ってもらいたいものだと思います。レベルが違いすぎます。上記でも書きましたが、私に対して被害者面をして、生活音の悪用を持って人殺しが出来ると思ってはいけません。町内会長のような役職に就いたのも、それを悪用して私を殺害できると思っているからです。社会貢献の目的など、微塵もないことは、私が宜しくお見通しだということであります。偽善も大概にするべきです。選挙前だけの挨拶と独居老人の悪用もしてはいけません。

●カバちゃんが煩くしております。両者を持って私を攻撃しまくっていれば宜しいといった算段のようです。このような質の悪いゴミたちには、厳しい制裁が必要だと思います。自殺をしてもらいたいと思います。私が自殺に追いやる行動をすると言っているのではありません。これらの悪人とは違うからです。

 ニヤテロカルトや、奴婢の亜流などは、生きる価値は無いのです。今後生きていても一つも良い未来は訪れない。私にはわかるのです。しかもそれは私のせいではありません。キー妨害者も同様です。正義があるならば必ず炙り出されて殺されなければならない。私は言論を宜しく継続をしまして、一字一句削除も修正もやらせないと申し上げております。折角言論してきたものを全部パーにされるのではたまったものではありません。そして悪を滅ぼすことが重要です。私が、精神病でも障害児でもなく、加害者でも犯罪者でもなく、言論をして生きていることに脅威を感じているのでありましょう。私は益々言論をしていく予定です。悪人を許してはいけません。kたかし君は自殺をして年金受給を放棄するべきであり、のび太君は失業をして心中をするべきです。

 

 そういえば、ミンチは、昨日、車両を悪用して、テールランプの連打のようなことをしておりました。いよいよ頭が可笑しくなっているようです。昔私は、女性が運転をするときによくある事例として、ブレーキを細かに踏むような事例があると、言論をしたことがあります。男尊女卑ではありませんが、そのような傾向はあると思って参りました。全国津々浦々の女性を敵に回す意図はありませんが、事実提示はしておいて宜しいと思っています。私の前を走る車が、やたら細かくブレーキをかけるので、私が、細かくブレーキを踏まざるを得なくなるような事例もこれまでにありました。カルトによる悪事でしょうか?車間距離は宜しく取るのが当方の運転セオリーでありまして、誘導されたり、挑発をされたり、煽りをされましても、無事故でやって参りたい処だと思います。福岡空港のレンタカーの事例は残念な事象だったと思います。カルトは、我々母子がツアーをしている時の方が深刻でしたが、やたら、煽りなどしてきては、我々が二人揃って事故死をするようにと挑発をしまくっておりました。これが彼らの目的だと知っております。親切を装って、死へと誘ってくださらなくて結構です。

 寧ろ、ニヤテロや亜流には、今死んだほうが貴方方の得なのだと、教えて差し上げたい処だと思っています。これらの悪人に未来などあるわけがないじゃありませんか。しかもそれは私のせいではありませんし、私が言論を引っ込めたり、削除する立場でもないのだと申し上げております。

 

 今朝も時間を盗られておりますが、言論は何時でも宜しく継続をして参りたい処だと思います。キーボードの乗っ取りをしているゴミに於いては、適切に炙り出しがされまして、殺して頂く必要があると思います。トレンドマイクロなどは、寧ろ私を攻撃する側に回っています。廃業をするべき企業だと思います。

 

 釘刺しをしますが、ニヤテロや亜流は深夜早朝を中心として、私を睡眠妨害をして挑発をしまくっております。深夜であってもクレームはしますが、家の中で語りをする程度の音量でしかやりませんで、何ら問題はありません。深夜に怒鳴り声を上げるようにと誘導してこないでもらいたいと思います。それをもって、ロックやら、シネシネ族が、私に対して被害者面をするようになっても迷惑となるのです。魂胆はお見通しです。これらの悪人には全滅をしてもらう必要があると思います。特にニヤテロです。町内会長のような偽善目的の役職就任を持って、人殺しが出来ると思ってはいけません。カルトの悪質性が丸出しだと思います。フレンド構築の手法も実にお粗末だと思うのです。選挙前だけの挨拶や独居老人のへのフレンド構築作戦・・これも辞めて頂きたいと思います。執筆の妨害をするためのキーボードの乗っ取りも実にお粗末な攻撃だと思います。

 

 タイミング狙いの異音妨害をしているのはカメレオンですね。粗末なカルトの実態は露呈させている所であります。諦めて自殺でもしてしまいなさい(合掌)。

➊カルトと言うのは政治力があります。したがって、マスゴミでも芸能界でも悪用し放題で攻撃をして参ります。ネットストーカー為るものがあるようですが、キー妨害者は典型だと思います。プチプチ遮断事件も同様で、これはニヤテロの利害を目論んで為された私に対するネット障害でありました。知恵袋の言論では、唯一、「窓全開、読経わんわん、お断り」の言論だけが、即時削除されましたけれども、組織的な削除依頼でもなければ削除し得ようはずがありません。言論にも問題は無いからです。常に私のネット状況を覗き見し、監視し、ミスリードしているヒトラーの動きも間違いなくあります。ずーっと前からです。この辺りも露呈をさせている所であります。これらの悪人に未来将来などあるわけがありませんが、それは私のせいではないのです。亜流やシネシネ族などにも未来はありません。

❷また、カルトは、私の知らないところで私の味方をするふりをしてきた履歴があると思います。人海戦術で見方をしているふりをしながら、誰かをリンチするようなこと、攻撃をするようなことがあったのではありませんか?私はカルト教団のリーダーではありませんで、同類とされるものではありません。釘を刺したいと思います。芸能プロダクションのリーダーのごときも、気に食わぬものを抹殺するようなことがあると噂されることがあるらしい。これらと同類とされるものでもありません。

 私を、人殺し集団のリーダーや「影の人」のような扱いをしないようにしてもらいたいと思います。石井一さんが、国会質疑で「影の人がある」と語っておられるようです。一国の総理大臣ですら、影の人が決めているような実態があるとすれば、それは民主主義の崩壊であります。

 マスゴミは私を自殺させようとしておりました。そのバックには影の人があります。これもキー妨害者同様、炙り出して殺すべきだと思います。

 

・・カルトカルトと申しますが、音楽部関係者でもあると思います。しかし、良い仲間であったと思っていますから、全否定をしておりません。ニヤテロは、「教団vs石川大」の構造を創作しようとしておりますから、これにも用心はして参りたいと思います。

 

**

7:15

 音楽鑑賞をしておりました。

●恣意的に異音をしているのはヒトラーでしょうか、静かにしてください。

●乗っ取りもやめてください。貴方のような人間は生きる価値など毛頭ありません。自殺をしてください。✖2

●カバちゃんが煩いので迷惑だと思います。連打をしてこないでもらいたいと思います。貴方のような人間は生きる価値など微塵もありません。さっさと自殺をしてください。✖2

 

 1991年には、北鎌倉女子学園が、委嘱作品『おとうと』でコンクールに登場をしておりましたが、関東大会で銅賞に終わってしまいまして、埋もれてしまっていると思います。折角の委嘱作品ですのにもったいない。これは、YouTubeなどで紹介をするなどの予定はないのでありましょうか?それとも、販売をしても宜しいと思いますが、恐らく全くしておられないと思うのです。こういった、埋もれてしまう演奏や曲が沢山あると思っています。

 私は現役生に対して、運営その他で口出しをするつもりは毛頭ないのですが、川越高校でも、毎年、委嘱活動をするようになっているようです。こちらは、積極的にYouTubeに提示をされている様子。本来は販売をしても宜しいものだと思いますが、意義のある動画提示であるとも思います。

 上記、北鎌倉女子学園の演奏も手元にありますが、私が提示をしてしまっても宜しいものなのでありましょうか?勿体ないと思うのです。児島先生は今でもご健在でありましょうか?北鎌倉女子学園は、宮崎学園と同様、音楽科のある学校であったと思います。その関係もあっての委嘱活動であった可能性もあるでしょう。何らかの形で、再演をしたり、世に認知してもらう活動をされた方が宜しいと思います。児島先生は、90年代以降は、海外の曲と邦人曲を交互に出しておられた記憶があります。教育上に於いて、偏りが無いように、日本語と海外の曲を双方体験して卒業していくようにとの配慮があった可能性があると思っています。ライバル団体でしたので、注目をしておりました。以上、委嘱曲について、改めて、思うままに書いてみました。

 

**

8:15

●カバちゃんはドタバタしないでください。ストーカー三昧をしてはいけません。貴方は今後生きていても一つも良いことはありません。✖2

●乗っ取りを辞めてもらいたいと思います。✖2

 

 今しがた、読書堂に居りましたが、そろそろシネシネ祭りが始まるだろうと思っておりましたら、シネシネ女が、全く音をさせずに車を出しておりまして、何時ドアを閉めたのかも知らない。そして、電車の通過振動だけを確りとして去っていきました。

 そろそろ調律から開始をして参りたいと思います。特に酷いのが、キーボードの乗っ取りと妨害です。これは何時も、悪意ある悪人の生活音その他の悪用の悪事と同時に入れるのが特徴です。このカラクリも露呈をさせておりまして、無かったことにしたがる動きも封じて参りたいと思っています。カバちゃんは、私を常にウォッチをしており、ストーカーをしまくっていますが、私の人生を台無しとすることはできません。貴方と違って、私は母から宜しく教育をされておりますし、高校時代などもそうですが、良い経験を持っているからです。つまり、貴方と同じ奴婢には為らないということであります。

 奴婢奴婢・・と差別的な感じを受けるかもしれませんが、私としては「いい加減にしろ」としか言いようがありません。

 

**

10:00

●カバちゃんが煩いです。貴方は社会のゴミなのですから、さっさと自殺をしてしまいなさい。貴方のような人間は今後生きていても一つも良いことはありません。私にはわかるのです。今死んだほうがお得ですよ。✖2

●乗っ取りを辞めて頂きたものだと思います。貴方のようなテロリストのせいで、大迷惑をしているのです。マスゴミ同様全否定です。インチキが通用すると思ったら大間違い。全て露呈をさせている所です。✖2

 

➊まず、先に上記のことについて書いてしまいましょうか。私が、ニヤテロやカバちゃんに対して批判をしたり、クレームをすると、私が、我々母子のことを批判しているかのようなトリックでもある可能性があります。しかし認知をしているものは一つもありませんで、釘を刺しておいて宜しいと思います。係るトリックのような陰湿な動きと言うのは、これまでに多数あったのではないかと思います。それを持ってクレームをしないでいると、当方が、自分の罪科を認めたかのような濡れ衣を着せるといった動きもありそうです。「濡れ衣を知らないところで着せておいて、同様の悪事をしてみたらクレームされなかったから、やっぱり石川は悪者なんだ」といった論理ですね。如何にもカルトチックだと思います。また、私が、自分自身や自分の母親を批判しているかのような嘘物語を工作する動きもあるのでしょう。様々なあべこべ物語など、悪質な事例があると思いますが、全部認めず、過去に遡って返上をして行かなければなりません。

 繰り返しておきますが、我々母子は、正しく教養を齎されている人間でありまして、カルトや奴婢とは根底から違います。如何なる陰湿な物語を工作しても無駄だと思い知らせてやる必要があります。私が、工具や車両を悪用し放題の土建や宅配などに興味を持たないのも当然なのです。こういった言論は確りとやりませんと、我々母子が不当に貶められまくったうえで、言論封殺をさせられたままで殺される恐れが出てくると申し上げております。私が過去を正す作業をしまくる間、悪人は私を殺害に及ぶことはできないのだと思います。又は、これ以上事実を提示されると困るので、今殺してしまいたいといった思惑もあるかもしれません。少々複雑化しますが、言論は宜しくして参りたい処だと思います。母を殺害した時点で、私も殺すことが出来なかったことを悔やんでもらうしかないのだと思います。まさにチャングムと同じです。

 ピアノ中、酷く異音妨害をしていたニヤテロとカバちゃんは生きる資格はありません。クレームも宜しくしておきました。

❷ピアノ楽器の状態。当初、久しぶりに蓋を全て閉めて練習をしました。以前はそのような練習方が定番でしたけれども、明かに以前と感触が異なります。したがって、「こりゃだめだ」ということで、半開へと戻しております。全部閉鎖の状態での練習は、今の楽器の状態ではしてはいけません。硬くて軽い音で変わるものではありませんが、最低の状態ではないということであります。蓋を全て閉めて練習するレベルではありません。調律は殆ど問題が無かったようです。以前と変わりがない可能性が高いです。

 過去の悪質なる調律師の悪事や、ニヤテロによる異音妨害について、隠蔽をさせるつもりもありません。やはり、他所の宅の人間の音楽の妨害を、生活音のヒソヒソでしまくるような人が、川越高校のようなところに行ってしまったり、結婚して子作りをするようではいけないと思います。少子化対策の盲点です。子供は作らないでください。

 最近の動画のアップロードなどから、私を見直すような動きがある可能性はあるでしょう。然し私の態度と言論は微動だにしません。悪に対して遠慮をする必要があるとは微塵も思わぬからです。我々母子に戻ってくる言論でもありません。

 ぴかであれば、我々母子に戻るものと考えて、私の言論を過激に妨害をすることはあるだろうと思います。だからキーボードの接触不良だの、キーが引っ掛かるようにと仕掛けをしたりと、あるのではありませんか?画面を真っ暗にされる事象の隠ぺい工作としての、モニターの接触不良の事件もありました。接触不良の嵐は、火災のリスクを齎す意図があるのも間違いありません。親族に馬鹿があると迷惑だと思います。

❸ピアノ中に妨害をされまくっておりましたので、クレームをしております。拡声器の電池切れがありまして充電中ですが、予備のものを出して対応しました。貴重品袋から出しましたが、ツアー中に入れ忘れると困るので、忘れないようにしておきたい処だと思います。エネループを買い足す必要は今のところないと思います。声楽に影響があるといけませんで、宜しく拡声器を用いて参りたいと思います。何ら悪しき行動をしているものではありません。

●またロックの宅ですか?煩いのは。子供もろとも死んでしまいなさい。

 333辺りも煩い事象があったと思いましたから、厳しくクレームをしております。子供を処分して自殺をしろと申し上げております。私の手指を返してもらいたいものだと思います。

 三右衛門も何かをしていた可能性があります。先日は集積所のゴミがカラスにやられていたと申し上げましたが、その後、片付けをする演劇をしているのを見かけております。他者に散々濡れ衣を着せまくる悪事をしてきた人が、演劇をしても時すでに遅しだと思います。独居老人宅のゴミ出しを手伝うふりをしていたこともあります。今更名誉回復など出来ると思ってはいけません。それから、私は銀行に勤める予定はありません。悪しからず。

 

●kたかし君は煩いです。公明党が日本財政を逼迫させている責任を取って自殺をするべきです。権力に入り込んでいるのならば猶更、御国の為に死になさい。連打もやめてください。乗っ取りも辞めてもらいます。フレンドか知りませんが、周知徹底をしておきなさい。ヒトラーがキー妨害者の容疑者でも間違いありません。

 

 ショパン3巡目に於いて、ヒトラーが酷く異音をしておりました。何とかして私をぎゃふんと言わせたい意図が見え見えであったと思いますが、実にレベルの低い小児病だとも思いました。こんなのを川越高校のようなところに入れぬようにしてもらいたいものだと思います。操作妨害も辞めなさい。汚いカルトの動きは全てお見通しで露呈させまくっている所です。トレンドマイクロのような企業にも廃業をしろと申し上げている通り。悪質な企業も、「廃業するべき」で当然だと思います。

 ヒトラーは、生活音を悪用して私を害する権利があると思っているらしい。そんなものは権利でもなんでもありません。馬鹿なだけです。貴方の未来は生涯暗いままだと思います。私のせいではありません。

 

**

11:00

●カバタリアンは邪魔をしてこないでください。今死んだほうがお得だと教えて差し上げております。

●アーチャリーは練習妨害をしていないで、親より先に死に、親に死に顔を見せてやりなさい。それが貴方の親孝行です。

●操作妨害をしてこないでもらいたいと思います。貴方のような人間は生きる資格は全くありません。

 

 私が言論を抑えると思ったら大間違い。口頭でもそうですが、悪には厳しい態度しかとらないと申し上げている通り。私を公人扱いできるとも思わぬようにしてください。

 

 コンチェルト1を終了しました。大きく乱れることはありませんが、楽器の状態が酷く、異音妨害も酷い状態なので、休憩を入れております。以前から申し上げている通り、軽自動車のレベル1です。これでは到底蓋は閉められません。この後全開にして2楽章より再開をする予定です。レベル1では話になりません。「手指を傷めているらしい石川大さんの為に、バリアフリー対応の楽器の状態にしておいてあげたよ。本当は親切だったんだぁ~。しかし、もっと痛くなるようにしているんだよ」が実態だと思います。以前からずーっとそうです。死んでもらうべきだと思います。

 軽自動車にしたがる理由は、異音妨害の影響を受けやすくするためであるのも間違いありません。これも以前からずーっとそうなのです。悪質な人間は徹底して滅ぼして参りたい処だと思います。犯罪をすると言っているのではありません。叩き潰す予定です。

 最近何度か申し上げておりますが、レベル1に於いても、ユニゾンが乱れまくる事象ではないという点で、最悪の状態ではないということです。先日まではレベル2であった可能性もありますが、さてどうでありましょう。1楽章の感覚では、レベル1の軽自動車です。ハンドルを取られやすい軽さですから、異音妨害に対して力んでしまう恐れがあります。手指をこれ以上痛めぬようにして参りたい処だと思います。粗末な軽自動車で、台風の中を走ると、恐らく、ハンドルにしがみつくようなことになりませんか?力んでしまうのです。同じ効果を狙って私の手指を破壊したがる動きがあるのです。やはり、親族に馬鹿があると迷惑だと思います。死んで頂きたいと思います。

 

●くしゃみは出てこないでください。

●先頃からずーっと煩いです。此方は声楽をするのですから、リンチ攻撃によって、何度もクレームをさせないでもらいたいものだと思います。カルトや部落、奴婢のリンチの悪弊は全て露呈をさせて参りたいと思います。係る悪人に未来はありませんが、被害実態を公開している私のせいではありません。私は自分の未来のために宜しく言論をしていく予定です。過去も正して参ります。悪質な親族には死んでもらいたいと思います。

●カバちゃんは煩いです。

●操作妨害を辞めてください。ブレーキをかけまくりで迷惑三昧です。トレンドマイクロも宜しくないと申し上げております。廃業してもらうべきだと思います。

自衛隊はヘリを飛ばしてこないでください。廃業をして頂きたいと思います。緊急車両を悪用しまくった履歴を隠蔽したがる消防団についても、廃業をするべきだと申し上げております。公務員だからと言って失業や廃業が無いと思ってはいけません。

 

**

11:50

 コンチェルト終了。少々の影響を受けておりました。

●カバちゃんは静かにしていてください。貴方の老害の宅には共産党のポスターが貼付されているのではありませんか?どちらにお住まいですか?貴方の老害の男、これは父親ですか?教師か何かをしていたのですか?悪平等主義の共産主義者に用はありません。死になさい。✖3

●乗っ取りを辞めてもらいたいと思います。✖3

●kたかし君は煩いです。年金泥棒をしていないで死んで頂きたいと思います。先頃からずーっと生活音の悪用をしまくっているニヤテロさん、38年前からの悪弊です。恥を知って死んでしまいなさい。✖2

 

➊カバちゃんが酷く異音をしているようでしたので、「貴方には未来はありませんが、だからと言って他者を巻き込む悪平等主義の共産主義は辞めてもらいたい」とクレームをしております。すると暫く異音を辞めていたようです。私が察する所、これの老害の宅には、共産党のポスターが貼付されているのではないかと思っています。「知っている」訳ではありませんで、濡れ衣は着せないでもらいたいと思います。全ての行動挙動からして、そのように断じているということであります。小学生でも時折あるような悪平等の共産主義です。独特の小児病の臭いが漂ってくるのです。老害の父親は教師か何かでありましょうか?

 私の祖父や叔母は小学校の教師でしたから、小学校の教師を否定する意図はありません。カバちゃんが連れてくることがある老害の宅は、恐らく共産党のポスターが貼付されていると見ました。共産党関係者を全て敵に回す意図はありません。しかし、小学校でもあるような「みんなで不幸に為れば怖くない」といった心理と行動があるように見えるのです。これは厄介ですね。常識感覚もずれまくっており、小学生の頃から全く成長をしていない人種の典型だと思います。真面な団体で活動をしたこともない人で間違いないでしょう。川越高校のようなところに居れば、まずこのような人種は淘汰がされていくものですし、入ることすらあり得ません。ヒトラーみたいなのが入ってしまう間違いが時折あるようですが、追い出すべきだと思います。

 川越高校に於いては、色々と思想的な運動などもありました。然し、それを否定しているわけでもありません。

 恐らく、カバちゃんに就いては、私の推論で当たっていると思っています。「悪平等主義の共産主義者は去りなさい」といったことで厳しくクレームをしていく予定です。このようなものは悪弊しかありませんで、我々母子の文化ともえらい違いがあると思います。

❷また、三右衛門が異音をしている印象がありましたのでクレームをしております。これまでにも明らかなる前科が多数あります。他所の宅の人間の音楽の妨害を喜々としてしてしまうことが出来る感覚は、やはり、正常な人間のそれとは異なります。「私は、貴方方の悪事によって被害を受けている実態を、言論に寄って露呈させておりますが、それによって貴方方の子や孫に影響が及ぶとしても、私のせいではありません。今後も言論をするし、一切引っ込めることも無ければ、消去もすることはありません」としております。係る事態となることがあっても、先方の問題であって、当方の問題ではありません。しかも当方は、言論をするだけのことで、挑発を繰り返すような先制攻撃のようなこともやりません。被害実態を語るだけのことだと思います。コソコソと陰湿なことをするカルトや部落や奴婢が多いですが、あべこべに悪者とされぬようにして参りたいと思います。とんでもないリンチ構造だと思います。

❸333もおかしな異音をしている印象がありましたのでクレームをしております。「夫を呼び戻しなさい。働く資格はありません。子供を始末して自殺をしてしまいなさい」としております。これは、私がピアノの蓋を全開にしたのを観て、車を異常にバタバタしていたこともあります。覗き見をしながら車両を悪用して人殺しをしたがる傾向は、パソコンの覗きも同様だと思います。こんなものに生きる資格があるとは思われません。また、蓋を全開にして弾いておりますが当然だと思います。理由は上記の通りです。死んで頂きたいと思います。生意気な態度を取ってこないでもらいたい。子作りなどしないで頂きたいと思います。

➍アーチャリーも煩いようですからクレームをしております。「粗末な祖父母や良心共々死んでしまいなさい。生きている資格が無い子供です。子供だからと言ってやりたい放題悪事が出来ると思ってはいけません」としております。全く問題となりませんが、外で語らぬほうが宜しいとは思います。

 粗末で悪質なのが子作りなどしているからです。少子化対策が間違っていると申し上げております。良質な子供が増える政策をしないからこのような事態となるのです。