20240415(月) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

16:10

 今から各種作業を始めますので、カルトや部落、奴婢は邪魔をしてこないでください。

 

 また、私がインターフォンが鳴っても出なかったことを持って、

➊「石川大さんと直接会ってクレームすることは叶いません」としたがる部落その他の悪人に、その口実を与えるものではありませんし、

❷ポストにピカ向けのメモを貼付しているものについて、文面を棄損できると思ってもらっても困ると思います。「対面したくても大が対面したがらないのです」などと、ピカに係る口実を与えるものでもありません。嘘をやらぬようにしてもらいたいものだと思います。確りと釘刺しをさせていただきたいと思います。

❸更に、我が家の防犯体制を調査する意図を持って、コソコソと留守狙いの悪事をしてきた事実についても隠蔽をさせるものではありません。

★現在も連打をしているのはカメレオンでしょうか?更に、操作妨害も入っております。貴方は入り込み、覗き見をするといった犯罪行為をして居ながら、何を偉そうな態度で犯罪を継続しているのでありましょう?私を罪人のように貶めて、その正当性があるかのように工作をしてはいけません。町内会長気取りで偉そうにしないでもらいたいものだと思います。いるんですよ、悪事を働きまくり、覗き見や侵入を繰り返していながら、その正当性を創作するために、ターゲットを恣意的に悪人として工作をしてしまうような馬鹿が(警察を敵に回す意図の言論ではありません。キー妨害者は臆病者である由、知っていると、申し上げております)。

 

●子供の奇声があるようですが、間引きをしてもらいたいと思います。

●操作妨害をしきりに入れるようですが、貴方は殺されなければなりません。世界の善良な方に於いては、此奴を炙り出して殺していただきたいと申し上げている所であります。地球正義のために、此奴を公開処刑にしてもらいたいと思います。

 

**

18:00

 シネシネ車両がやってきましたので、クレームをしておきました。

●カバ丸子ちゃんは静かにしてください。

 

***

19:50

●カバ丸子ちゃんは静かにしてください。一体先頃からずーっとドタバタし通しで何をやっているのでありましょうか?✖2

●操作妨害を辞めなさい。✖4

●シネシネ族がまた車両を悪用しているようです。「愚か者」としてクレームをしておきました。

●ちょっと、kたかし君ですか?何を煩くしているのでしょう?年金泥棒をしていないで死んでしまいなさい。✖2

 

 まずは、川越高校時代の1990年のNHK全国学校音楽コンクールの課題曲の模様をYouTube動画に提示をしました。相当に苦戦をしましたが、漸くアップロードに成功させることが出来ました。

 ムービーメーカーなるソフトを使いましたが、これは購入をしなければ、ロゴのようなものが出てしまうようです。しかし、画像として特段の問題がありませんで、そのまま利用をしております。

 良い演奏だと思います。響きも宜しく、よくハモっている(欲は持っているではない)と思いますので、埋もれさせてしまうのも勿体ないと思いまして、提示をしてみました。厳しい批評など、あるかもしれませんが、宜しくご視聴を頂きたいと思います。

 説明文の執筆時も、カバタリアンとキー操作の妨害が、激しく入りまくりで、大迷惑をしておりました。しかし、無事に提示が出来ましてホッとしている所です。

 この後は、入浴、夕食、その後は、テープについて作業を進めたいと思っています。

 

 著作権上問題が無さそうだと思えるものについて、またアップロードをする可能性があります。

 

**

21:10

 入浴を終了しました。

●カメレオンは静かにしてください。連打をしてはいけません。✖3

●操作妨害を辞めなさい。✖2

 

 入浴後、合唱のカセットテープを探しておりました。1989年の国民文化祭にて、『大地讃頌・男性編曲初演』がありますので、これを提示してもよろしかろうと思いました。1.2年生の演奏ですが、可なりよい演奏ですので、提示をしたいと思った処ですけれども、今のところ行方不明で見つけることが出来ておりません。

 

➊シチューは昨日と同じです。

❷味噌汁は作治と同じ。

❸ヨーグルト+レモン+ブルーベリー+りんご

➍ラム酒最後、牛乳、ビール、蕎麦茶など。

 

●カバ丸子ちゃんは煩いです。静かにして居なさい。

 

**

22:45

 まずは合唱についてのテープからのデジタル化?を行いました。1988年金賞受賞の、崇徳高校の『ヒロシマにかける虹』、熊本第一高校の『あなたが歌えと命じるときに』の移動に成功をしたようです。

 現在は子供時代のテープを聴取しながら、移動作業をしている所です。テープは何時ダメになるかわかりませんから、スペアを用意しておくべきですが、MDに移転をさせたものが行方不明となっておりまして、急ぎ作業をする必要があると思って参りました。

➊2歳のお歌のテープ+8歳のお誕生会の模様

❷4歳のお歌のテープ

を今日中に遂行をする予定です。8歳の時だったか、お呼びしたお友達の全てが女の子だったこともありました。学校で噂となって冷やかしをされたことがあります。モテモテなのだから仕方がありません。

 8歳誕生日ではピアノ演奏も披露しているようです。

 

●先頃から、酷くしつこく執筆妨害がありまして、ニヤテロも連打をしているようです。そのような悪事をするために日々を生きていることは、不幸なことですからやめてもらいたいと思います。町内会長のような役職にある人の行動でもありません。

 

 現在であれば、ビデオカメラで子供の誕生日やお歌の録画をするのが定番だろうと思います。子供は小さなうちに、様々な記録を撮っておく方が宜しいと思います。積極的にツアーにも行きまして、沢山の経験をさせるべきだとも思います。子供を悪用して人を害する悪事をするなど論外であります。

 2歳のお歌を聴取しましたが、「汽車汽車シュッポシュッポ・・僕らを乗せて、シュッポシュッポシュッポッポ・・速いな速いな窓の外・・」は現在も練習をしているものであり、中々懐かしいものであります。執筆妨害をされまくっておりますが、私は負けずに事実提示をする予定です。

 

 川越高校の演奏を提示しましたが、またゼロ件なのでありましょう。しかしどうあっても多くの人が聴取をしているとしか思われないのがいつもの定番です。一体何処に転載がされて聴取がされているのでありましょうか?熊谷高校の『乳母車』なども出てきましたので、問題なさそうであれば提示をしてしまおうかと思っています。やはりこの時歌っていたメンバーが、法政大学アカデミー合唱団の同期でもありました。意外と合唱界は狭いものであります。

 

●kたかし君は、静かにしてください。来年の私の誕生会には、kたかしくんをお呼びしてあげようと思います。邪魔をしないようにしてもらいたいと思います。✖2

●猛烈にキー操作の妨害が入りますが、何を発狂しているのでしょうか?川越高校の演奏を提示しましたから聴取をしてみてください。癒しとなるはずです。✖2

 

 キー妨害者や覗き魔は、くれぐれも情報泥棒をしないようにしてもらいたい処だと思います。『笑点』『芥川賞受賞作』のようなところで悪用されるようでは、迷惑となります。「自分で漏らしている」などと工作をして、何でもかんでも棄損したり、泥棒が出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。

 

 2歳のテープは、元々が、祖父が好きな三味線の音楽が入っているものに上書きしたものでありまして、時折、三味線の音も流れております。祖父は、お茶や三味線、相撲や清酒といったものが好きでありました。菊を育てたり、ボンボン時計を持っていたりと、高尚な空気が流れていた母の実家だったと思います。叔母に、お茶を立てて頂いたこともあります。正座をして、器を回すなどして、左方も厳しいものであります。一度だけだったとは思いますが、よく記憶に残っています。

 

 4歳のお歌は、幼稚園の歯磨きの歌など沢山入っております。プロ野球の門倉君と一緒に歌いました。こちらも、紅白歌合戦の音源の上書きとしているようですが、紅白の模様が飛び出す事例は無いようです(いやいや、やはりありました)。母は紅白を毎年楽しみとしておりましたが、私はあまり興味がありませんでした。珍しく、趣向が異なる時もあります。紅白と言えば、年末年始のスキーツアーの合間の出来事でありまして、その意味で楽しいイベントではあったと思います。民宿の当時古いテレビにて、視聴をしたものでありました。ホテルも良いですが、民宿は風情があって宜しいものだと思います。2008年頃の母とともに北志賀竜王へと再び訪れました。これも、我々母子が命を狙われている中に於いて、何時我々母子がどうなるかわからぬ点、終活でもあったと申し上げた所であります。母の不審死は私の大失態であったと思います。

 

 母の歌も入っていますが、これを悪用して、窓全開にしてわんわんする予定はありません。親族を大事にする人は、親族の何をも悪用しません。ニヤテロや亜流、その他の子供を悪用する宅とは違うのだと自負をするものです。

 

**

23:25

 先頃から酷く妨害が入りますがやめてもらいたいものだと思います。質の悪い悪質な人種は徹底して排斥をしていく予定です。

 2.4歳のお歌のテープの録画終了。ただ、全て入っているのか少々不安ではあります。

 やるべきことを確りとやりまして、一つ安心をした状態で、ツアーなどでかけたり、日々を過ごして参りたい。毅然と悪と対峙をしながら、極力不幸にされぬようにして参りたい処だと思います。

 

 1990年の演奏は、珠玉のハーモニーに採用をして頂いているものでありますが、関東大会の音源が、またちょっと変わった感じでもありまして、提示をしても宜しいかもしれません。此方も著作権などに問題はないだろうと思っています。

 

●ロックが煩いようですが、意味不明。子供を悪用して私を害する悪事なども許し難い。生活音を悪用して私のブログの執筆妨害をする理由は、覗き見をしているからにほかなりません。罪人です。

 

→検索をしても全くでないので、YouTubeから弾かれてしまっているのではないかと懸念をしましたが、一応出てくるようではあります。しかし、ほぼ出ないと言って宜しい状態のようです。これではいけません。10万件くらいは2-3日でクリアしなければいけません。信者がありませんで、動員もできません。

 

被害実態を動画として録取をしたものを、投稿しておきました。ミンチが、動画撮影の邪魔をしておりました。感じの悪い人が、話をしている、言論をしているかのように工作をしたいのでありましょう。感じが悪い人間はミンチやヒトラーその他の悪人の側で間違いありません。愚か者を厳しく指弾し、叩き潰していく予定です。

 

→ニヤテロと亜流は、何を連打をしているのでしょう?他所の宅のことが気になって仕方がない様子ですが、この先生きていても良いことなどあるわけがないのですから、「死んじゃっては如何ですか?」と、教えてあげているつもりです。これらの質の悪いゴミには厳しい態度しかとりません。

 YouTubeでは、人為的に(明らかに人工知能のような機械的なものではない)おかしなものを視聴させようと誘導をするべく、候補に挙げてくるような事象があります。YouTubeで働いているゴミのようなぼろ雑巾SEとカルトSEによる犯行でしょうか?悪事を辞めてもらいたいものだと思います。私を不当に誘導しようとしてはいけません。粗末な人間は全否定だと申し上げている通りです。可笑しなことばかりしていないで、AIならAIで自動でやらせておきなさい。

 SEというのは、時折、ありえないような、育ちの悪い陰湿な人種があるので、困ると思うのです。私は厳しく言論をする権利があります。邪魔をしてこないでもらいたいものだと思います。ウハウハとしながら、またはニヤニヤとしながら、執筆をしている人間の手元を狂わせる悪事ばかりしてはいけません。ピアノも同様です。

 

●酷く執筆妨害を入れてくるようです。此奴の公開処刑をしてもらいたいと申し上げている通りです。このようなテロリストを野放しとすることは、社会にとって悪弊でしかありません。✖2

 

 そういえば、今日も夜のマスゴミ退治を忘れておりました。係る粗末な業界に学生が入ってしまうことが無いようにキャンペーンを張りたいと思いますが、私の言論を誰も注目しなくなるようにと誘導したがる動きが加速するようでは、迷惑だと思います。まさか親切を装って、私を、絨毯の下に隠すような悪事をしているんじゃないでしょうね?言論封殺をしないでもらいたいものだと思います。

 

●kたかし君は煩いですから、年金泥棒を辞めて死んでもらいたいと思います。公明党が日本財政を逼迫させている責任を取るべきだと思います。

 

 kたかしとミンチに正しくクレームをしておきました。私を吃音に出来ると思ったら大間違いです。益々倍増して、徹底して叩き潰してく予定です。

 

**

24:55

 ブログもYouTubeも、誰も視聴をしなくなるようにと貶められている可能性がありますが、それでも言論は継続をしていく予定です。

 今しがた台所で洗い物をしておりましたが、ごぼごぼと音がするようになっていると、先日投稿をしました。トイレの換気扇も異常な音がするようになっておりますから利用不可とされております。そして深夜を中心とした嫌がらせと挑発三昧です。昨年7月の嘘通報を嘘では無かったことにしたがる動きがあると断じております。台所のごぼごぼや、トイレの換気扇も、ヒトラーやカメレオンなど、カルトの嘘を、後からの工作で嘘では無かったことにする工作があるだろうと見ております。この辺りも先んじて釘を刺しておく必要があると思います。嘘つきを嘘つきでは無かったことにするために、コソコソと侵入をして工作をするのを辞めてもらいたいものだと思います。汚いカルト、汚い部落、汚い奴婢を全否定して、排斥をしまくって参りたいと思います。現在も連打をしているカメレオンのようですが、こういった粗末な人種に、町内会長の様や役職をやらせないでもらいたいものだと思います。

●キー妨害も入りまくり。此奴は必ず公開処刑としませんと、正義の無い社会となって行くだろうと思います。殺していただきたいと思います。先頃からずーっと汚い妨害を持って、私を貶めようとするのを辞めなさい。貴方のような汚い人間は必ず死ななければなりません。私の大嫌いな、コソコソしたタイプです。✖2

 私の態度は変わりませんで、悪を滅ぼすだけのことだと思っています。我々母子に戻る言葉ではありませんで、工作や物語もやらぬようにしてもらいたいと申し上げております。

●カバちゃんがまた異音をしてきており、操作妨害も入っております。味を占めて、生活音を悪用すれば人殺しが出来ると思い込んでいる様子。いやいや、貴方方の方が死ぬべきだと教えてあげているのです。毎日でも教えてあげて差し上げたい処だと思います。親切です。悪い子供、悪い人間には、説話をしてあげるのが最大の親切だと思います。深夜なら説話をされないだろうとの算段ですか?日中に宜しく説話をしまくってあげようと思います。理解力があるのならば、正しく行動をしてもらいたいものだと思います。深夜であっても、怒鳴り声など上げるわけではありませんで、説話は普通にやらせて頂く予定としております。

 

 追記。ミンチが煩く、キー妨害も酷く入りますけれども追記をしたいと思います。

 2歳4歳のお歌、8歳の誕生会の模様をデジタル化できたものと思います。一部抜けている可能性もありますが、大体移すことが出来ました。死期が近いと思うことがあれば、YouTube提示をしたい処だと思います。覗き魔やキー妨害者は泥棒をして、芥川賞受賞作などに転載をするようなことは辞めてください。「自分で漏らしている?」、馬鹿な濡れ衣を着せて泥棒をしたい放題出来ると思ったら大間違いです。

 当ブログは、川越高校音楽部の現役生が見ている可能性すらあります(YouTubeの様子を見ると、実はもう誰も見なくなっているといったことかもしれませんけれども、以前は、多数の人から酷く覗き見をされまくっていたとは思っています。丸見え事象を言っているのではありません。最大の被害は、カルトや奴婢が、情報泥棒をしてツアーその他の外出の予定を滅茶苦茶にしてくることであります。当方(東宝ではない)には何らの過失もありませんで、泥棒をしないでもらいたいものだと思います。ヒトラーは少なくとも覗き見をしているだけで済んでいるわけがありませんで、死ぬべき悪党だと断じている所であります。)。あまりネガティブなことばかり書かされてしまうことが無いようにはして参りたい処だと思いますが、既に事情は説明済みですので、大丈夫ではあろうと思います。言論を継続することは極めて重要なことだと思います。「ポジティブな文章を書いて、人の関心を寄せておきながら、突然ネガティブなことを書いて、多くの人に害をもたらす悪い石川大。二重人格の危ない石川大」・・のような物語はありませんでしたか?カルトによる工作です。ですから、キー妨害者は殺害をしなければならないのです。

 

●kたかし君はまた異音をしているようですが、ミンチも同様のようです。貴方方は今後生きていても絶対に良い未来は訪れませんし、それは私の言論のせいでもありません。自業自得なのです。今死んだほうがお得だと教えてあげているのですから、有難いと思って頂きたいと思います。説話を継続して参りたいと思います。私の最も嫌いなタイプだと思います。死んだほうが社会の為になります。

 

***

25:30

 明日は、ピアノが酷く棄損されている可能性があると思います。手指の状態も、2日全休としても宜しくなりませんで、明日も全休とする可能性があります。声楽は折角やる気になっている所ですし、その点でも貶められぬようにして参りたい処だと思います。

 本日は、奴婢の宅配が当方を貶めるための悪事をしていたと断じております。昨日も同様です。全て死んでもらいたいものだと思います。部落も同様ですね。焦土となれば宜しかろうと思います。

●カバちゃんは静かにしてください。貴方は今後生きていても一つも良いことはありません。今死んだほうがお得だと教えて差し上げているのです。繰り返して説話をして差し上げたい処だと思います。時間問わずしつこいですね。さあ、自殺をして幸せに為るのです。おやりなさい。教えてあげているのです。よく私の言葉を聞きなさい。✖2

●操作妨害を入れてこないでもらいたい。悪党を悦に入らせたがる貴方の悪事は、悪影響しかもたらしておりません。反平和的行動をとらぬようにしてもらいたいものだと思います。シツコク妨害をしても私が悪に対して、滅ぼされる立場ではないことは明白で、あべこべはゆするものではありません。ピカにもそのように伝えておきなさい。ピカにも死んで頂きます。✖2

 

 追記としては、ピアノが酷くされている可能性があるということです。留意をしながら、明日の全休も考えて参りたいと思います。後ろ向きの全休ではなく、良い意味でのお休みとして参りたい処だと思います。声楽も頑張っておりますので、停滞をすることが無いようにして参りたい処だと思います。粗末な就労などはあり得ませんで、親切を装った嘘で、私を殺害できると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。年賀状や子供を悪用していた連中も同様です。恐らく、私の自立を促すかのような嘘を騙っている可能性があると思います。

●カメレオンも同様で、時間問わずの生活音の悪用と、38年前からの無反省。実態を露呈させまくって行く予定です。貴方方に未来はありませんが、私のせいではありません。自業自得です。今死んだほうがお得だと、繰り返し教えて差し上げたい処だと思います。連打をするのが好きなのですか?雨風に模して異音をするのも得意ですよね。粗末な人種に生きる意義はないと教えて刺し下げております。キーボード操作の妨害を入れても無駄なこと。毎日でも、流暢に教えまくってあげたいと思います。貴方方のような人間には、説教が必要なのです。座禅をして私の言葉を良く受け取りなさい。お題目のように教えてあげようと思います。✖2

 

**

翌3:00

 読書堂で音楽鑑賞をして参りました。MD音源とテープ音源を中心として、YouTubeに提示が出来るものがあればよいだろうと思っております。著作権に抵触をするようなことではいけませんが、昔の埼玉県大会、関東大会などでは、既に音源が販売をされていないのではないかとも思います故、調べて見まして、検討をしても良いのではないかと思います。埋もれている名演奏のようなものは意外とあるものだと思っています。

 また、合唱に於いては、合唱の世界だけで完結をしてしまっていて、一般に知られないで終わっている事例が非常に多いと思います。素晴らしい曲や演奏が沢山あるのに、なぜ、井の中の蛙のようになってしまっているのか、疑問に思って参りました。その意味においても、著作権に抵触をしないようにと留意しながら、提示が出来るものがあれば宜しかろうと思っています。

●ニヤテロが異音をしてきておりますが、迷惑ですから死んで頂きたいと申し上げております。貴方方は生きる資格がないと自覚と持たなければなりません。今後生きていても絶対に良いことはありません。今夜中に心中をしてしまいなさい。✖7

●カバちゃんも同様です。この先生きていても良いことはありません。音楽鑑賞中も異音をしていた可能性があります。頭がおかしいのではないかと思います。✖8

●操作妨害も入ってきております。辞めてもらいたいものだと思います。私が、ニヤテロやカバに対して、オドオドする事情があるかのような刷り込みや工作をしてはいけません。悪人退治は徹底していくと申し上げている通りです。画面の上下など、マウスの操作の妨害もしつこいですね。死んでしまいなさい。悪を擁護して私を殺そうとする貴方を許しません。✖7

 

 穏やかにクレームをしておきました。家の中で対話をするレベルのもので、怒鳴るようなことではありません。声を悪用しているなどとして、モワモワカルトさんと同様にしてくれないようにして頂きたいと思います。声楽をする資格が無いかのような工作もしないようにしてもらいたい処だと思います。確りと釘を刺しておきたいものです。

 全ての可能性を喪失させれば、奴婢土建や奴婢宅配、粗末なぼろ雑巾のマスゴミや芸能界に入ることになるだろうと、期待をしないで頂きたいと思います。自殺を即時するだろうと期待されても困るように思います。

 此方から、挑発をしたり、悪意を抱いて迷惑行為をしている事象は一つもありません。悪には滅びてもらう必要があると思います。のび太君には失業をしてもらいたいものだと思います。陰湿な操作妨害の実態を無かったことにもできません。一生懸命に生活音の悪用をしまくって、私に音恐怖症のようなものを植え付けようとしても無駄なことです。徹底した説話で応じて参りたいと思います。生きる資格が無い人間は死ねばよいのです。

 

 手指の状態が宜しいわけではないので、明日も全休とする可能性がありますが、暗譜をしているものを忘れて行かぬようにも用心して参りたいと思います。私の邪魔と妨害をするものは全て排斥をしまくって参ります。現在入ってきている執筆妨害者も同様です。テロ行為をしている犯罪者ですので、殺してしまう必要があります。貴方は自分の行為に正当性を得たいために、私を酷く貶めようとしています。冤罪事件のごとき悪事を辞めなさい。物語や工作を辞めなさい。挑発や妨害をしまくって、私がブログで荒れたり、言論で荒れるようにと誘導したがるのを辞めなさい。親切を装って人殺しをするのを辞めなさい。カルトです。

 この分だと、ピアノの音もまた変わっていそうじゃありませんか?明日は調律と声楽だけにするとか、対処してもよろしかろうと思います。調律をしておくのは宜しい対策(大作ではない。ニヤテロは異音を辞めなさい)だと思います。当日の朝では、時間を盗られてイライラさせられるばかりだからです。子供の奇声に対しても規制を強化して参りたいと思います。

●ロックも異音をしているのですか?それともニヤテロによる犯行でしょうか?子供もろとも死んでもらいたいものだと思います。しつこいです。此方から迷惑港をしている事実は一つもありません。執筆妨害をしてこないでもらいたい悪人だと思います。死んでしまいなさい。✖4

 

→今、簡単に調べてみましたが、他所の団体の演奏をアップロードするのは危険かもしれません。自分で演奏をしているものであればよろしかろうという点、以前も調べた記憶がありますが、先頃提示をしたものは、団体での演奏でして、さてどうだろうかと思う所でもあります。問題が発生するようであれば、削除をしたい処だと思います。

 過去の埼玉県大会や関東大会など、埋もれてしまっている良い演奏が沢山あるのですが、これを埋もれさせたままで宜しいのかと懸念をするものです。合唱連盟など、何かしら動いてみてはどうかと思います。私個人として、晩節を汚すリスクを冒してまで、万人にサービスをする必要があるのかとは思う次第です。ただ、非常に勿体ないとは思います。

 こうったことは、合唱連盟が公的な形で動いてくれた方が宜しいと思います。既にどこでも販売がされておらず、どうにもならない過去の演奏と言うものがあります。これを、まるで演奏自体が無かったかのような形で、埋もれさせて、消して行ってしまってよいのでしょうか?地中に埋まった化石のような演奏が沢山あります。

 調べた所、「カラオケボックスで歌った模様を、YouTubeで提示するだけでも危ないかもしれない」なんてものが出てきました。こうなると恐ろしいですね。カラオケボックスなどには行かない方が宜しいと思います。若い方など、スマホで撮影をしたりしていませんか?辞めたほうが無難です。カラオケボックスなどは、声楽コンクールの練習のために利用をするだけに留めたい処です。カラオケ機器の一切を利用しなければ、リスクは無いのです。カラオケと言えば、芸能プロダクションのようなものですよね。あんなものから訴えられるようなことでは面白くありません。益々、カラオケなどと言うものは、生涯やりたくないと思いました。やらなければリスクは無いのです。これも生涯変わらずに貫いて参ります。カラオケは生涯やりません。誘導や強圧をしてこないようにしてもらいたいと思います。間違いなく、これまでに強制的な威圧がありました。要らない音楽ジャンルだと思います。

 例えば、小さな子供がある場合、子供が歌を歌う場面をテープに録取したり、ビデオカメラで録画(禄がではない)する親はあるものです。私も同様だと先頃申し上げました。これをもって、著作権がどうのと、リスクが発生するようでは困るようにも思います。宅によっては流行りのカラオケを子供に歌わせて、YouTubeのようなところにアップロードをしている方もあるのではありませんか?訴えられて、金を盗られて・・では、面白くないじゃありませんか。カラオケなんてやらない方が良いのです。元々碌なものがありません。

 

 外が煩いようですが、覗き見をしているのが明らかだと思います。インチキを持って、当方側からの音漏れが因果であるかのような嘘をついてはいけません。工作もしてはいけません。覗き見です。ニヤテロに於いては38年前からずーっとそうなのです。

 

 視聴しなければ安全、聴取しなければ安全、やらなければ安全・・と、無菌室のような生活となりそうで怖いと思いました。カラオケなんて元々興味が無いのですから、私に押し付ける悪事をしてこないでもらいたい奴婢たちだと思います。

 

 近所の覗き魔が、私に怒鳴り声を出させたくて挑発を一生懸命にしている所です。覗き見をしている悪事を返上して、被害者面をしたがっているようです。この手の人種は死ぬしかないと思います。無反省も良い処です。覗き見を辞めてください。以前は、333も車両を悪用しまくって、覗き見次いでに私のブログ内容にいちゃもんをつけるべく、悪事をしまくっていたことがあります。最近また開始をしているようですね。家の中からドタバタと過激な音をさせていることがあります。被害者の立場を明確にして参りたいと思います。

 

 1990年の川越高校の関東大会の演奏であれば、恐らく問題ないだろうと思います。今の処はそこまでに留めておきたい処だと思います。係る関東の演奏を聴取したいと思う方があって、探し回っても、恐らく絶対に入手は出来ないと思います。何処にも売られておらず、在庫などもあり得ようはずがないからです。先頃提示をした、NHKコンクールの演奏も、私がアップロードをしなければ、誰も知らないような状態で、消えて行った演奏だっただろうと思います。悪くない演奏だとは思います。私は、川越高校で活動したことを誇りにしておりますから、命の危険を常に感じている中で、履歴を残したいと思いました。思い切ってアップロードをさせて頂きました。問題があるようであれば削除に応じさせていただきたいと思います。恐らく問題はないと思っています。

 

 悪人退治を徹底して参りたいと思います。現在、深夜4時前ですが、ニヤテロや亜流やロックもそうですか?よく徹夜でストーカーが出来るものだと思います。のび太君を失業させてもらいたいと思います。悪こそが滅びるべきで、我々母子が滅びるべきものではありません。悪に対しては、一歩も譲らない、妥協もしない。これが私のセオリーです。嘘の工作で、当方が妥協や情報をしたかのようにしていたのが、準抗告のインチキです。そのまま当方を殺してしまう予定でもあったと思います。知らないところでいつも物語をやりたがる悪人たちを許しません。留守狙いでこそこそと悪事をするゴミは全て死ぬべきです。私の手指や楽器の破壊に関与している全ての人間は自殺をしなければなりません。永久に幸せに為るべきではありません。「和」はありません。私を殺すことが出来ても「ミョンイの手紙」たる当ブログが追っていくことになるでしょう。

 

***

4:20

 サラダを頂戴してから就寝したいと思います。

 今しがた、ヤマトを歌ったことを思い出しておりましたが、まさか、アニメの方から裁判を起こされたりしないでしょうね?そのようなリスクがあるならば、二度とヤマトを歌わぬことでも宜しいと思います。結局こういうことなのです。いちゃもんをつけようと思えば、いくらでもできるような状態ではないかと思います。 

 YouTubeで検索をしてみましたが、トップの方では左程見かけなかった、私的なカラオケの動画でありました。然し多数の人が、カラオケボックスや、自宅カラオケなどの模様を、動画サイトに提示をしていると思います。これも、いちゃもんをつけようと思えばいくらでもできてしまう恐れがあると思います。ジャニーズやAKBのようなものから、著作権がどうのといちゃもんをつけられて裁判でも起こされるようでは面白くありません。バッハやパレストリーナでも歌っているのが無難だと思います。音楽的な質の問題でも同様だと思います。わざわざリスクを冒して、騒音みたいなのに手を付ける必要はありません。そのうち、森の読経わんわんですら、著作権がどうのと言い出しそうで怖いとすら思います。酷く異音をしているニヤテロにご返答です。政治力があるからと言って、何でもやりたい放題出来ると思ってはいけません。「逸脱をしている」のです。

 あまりこのような物言いをしてよいかわかりませんが、少子化対策の盲点と似たようなものがあるようにも思います。大したことが無いようなのが、著作権がどうのと言って威圧をするような社会でも宜しくありません。私は、カラオケボックスで、マイクを持って歌い、それを披露するためにYouTubeに提示するなどはあり得ませんが、している人は多数あると思います。危険じゃありませんか?カラオケボックスなどお辞めなさい。行かなければよいのです。

 少子化対策の盲点も同様です。バカ親が「うちには子供があるんです~」としては、威圧をする事例があります。笑止千万じゃありませんか。子供を増やす政策ではなく、良質な子供を増やす政策をするべきです。規制をするべきだと思います。大したことが無いものについて、権利権利としても、格好が悪いだけだと思います。私に対して、子供を提示すると、私がおどおどすると勘違いをしている馬鹿があります。ロックの宅なども同様ですし、ヒトラーも同様です。粗末な子供を引っ込めろと申し上げております。いい加減うんざりだと思うのです。子ども食堂は永久にやりませんし、カラオケも生涯絶対にやりません。聴取もしません。興味が無いので痛くも痒くもありません。

 

 追記。先日は、「男子バレーの客寄せでジャニーズを使うなどは、みっともない」と申し上げました。恐らくプレイをしておられる選手も同様に思っているのだと思います。男子は実力が上がりまして、真のバレーファンが戻ってくるような状態となってきている可能性があります。 

 昔から「カラオケは日本のれっきとした文化だ」などとする風潮がありましたが、ずーっと疑問に思って参りました。あれは日本の文化ではありません。米国の文化だと思います。先日TBSが、米国のカラオケ業界のようなものを提示して、威圧のようなことをしていた事例がありました。私は米国も好きな国ですから、嫌うことはありませんが、カラオケのようなものは悪影響が多いと思っています。先日、工務店が、車の中から音漏れをさせながら、子供と出てきたことがありました。良くないと思うのです。私は誰に対しても何かを強制することはありませんが、工務店は、子供を、少年少女合唱団に入れるべきだと思います。私にカラオケを強要するような悪事は辞めてもらいたいものだと思います。全然興味がありません。

 

 お若い方に於いては、

➊カラオケボックスは辞める、

❷マスゴミや芸能界といった、殺人業界には入らない、

❸テレビを含めた、広報の力に騙されないようにする、

➍人殺しをしているカルト教団には入らず、抜ける。

❺同じ任意団体としての町内会、村八分をしている実態があるならば、抜けてしまって宜しいです。

・・こういったことを徹底したほうが宜しいと思います。

 

●kたかし君は年金泥棒をしていないでさっさと死んでもらいたいと思います。カメレオンやヒトラーも煩いようです。死んだほうが宜しいと思います。✖2

●カバ衛門とのび太君は、生涯よいことは(生涯よ言ことはではない)ありません。死んで頂きたいと思います。✖3

●ロックも煩いのですか?生活音の悪用を、風呂場からする悪弊もありますが、隠蔽工作をしようとしてもいけません。

●操作妨害はブレーキをかけまくりで迷惑だと思います。殺されてもらいたいと思います。✖4

 

 そういえば、今年の1月の苗場スキー場と、ドラゴンドラを挟んだ湯沢のスキー場では、カラオケ音楽の流し方も異なっていて、音量も全然違うと申し上げたじゃありませんか。私が戻ってくると、酷い音楽がかかっておりました。これも恣意性がある可能性が高いのです。それほどまでに私は著名人とされているのだと思うのです。万人向けの音楽を悪用して私をターゲットにして攻撃をする・・マスゴミとやっていることが同じです。

 合唱界を敵に回したくありませんが、東京都連の理事長の方だと思います中に於いて、著書を持って芥川現象をしておりました。広報をしているのではありません。これは残念だと思います。思わず、如何なる団体のご指導をしているのか、調べてしまいました。私と合唱界との間に於ける、離間の策もあると断じております。係る悪事をする人の全てを許しません。

 ヒトラーは、川越高校音楽部の演奏会場まで、ストーカーをしてこないでもらいたいと思います。

 

 明日は、1990年の関東大会全日本の演奏をアップロードしたいと思います。問題ないと思います。全国大会の演奏は、珠玉のハーモニーに採用をして頂いておりまして、誇らしいことだと思うのです。末席のようなメンバーだった私でも誇らしいと思います。関東大会の演奏は、またちょっと違っていて、少々音程を高めに設定をしたような感じで歌っております。これは、意図した作戦だと認識をしておりますが、先生や、先輩たちにもお伺いをしたい処ではあります。ベルリンフィルは、調律を444で行っていると聴いたことがあります。しかし、ホールのピアノは、昔は440、今は442が主流です。敢えて、微細にピッチを上げることで、高揚感を増すような意図があるのだと思っています。無伴奏曲なので、係る作戦も成り立つということでありますが、全体のバランスや音程が崩れてしまうリスクなくそれを遂行する必要もあるでしょう。全国大会の演奏は売り物とされていますので、当然にして私が提示をすることはできません。関東の演奏は何処にも存在していないと思いますので、アップロードして問題ないと思うのです。比較をして頂けると面白いと思います。可なり熱している演奏であります。やはり、全国大会に行きたいといった思いが強く出ている演奏だと思っています。関東大会はそういった点でも面白い大会だと思っています。昨年も楽しく聴取をさせて頂きました。

 今年のアンコンでは、星野学園が、上位を総なめにしておりました。関東で落選してしまったことが悔しかったのではないかと、勝手に想像をしている所です。応援したい処だと思います。しかし、川越高校の現役生に対して、悪い意図を持った言論ではないので、深読みはされませんようにお願いをしたいと思います。新2年生主体の新しいスタートを切っていると思いますが、新入生はどのくらいお入りになりましたでしょうか?気になります。まだ仮入部の時期でしょうかね。絶対に良い思い出作りが出来ますので、音楽部にお入りになって頂きたいと思います。そのうち私とも一緒に歌いましょう。私は、合唱の思い出に浸りすぎて働かずにいるわけでもないので、その点も誤解をされまして、懸念をする必要はありません。

 

→調べてみました。

『クラシック音楽情報-オーケストラの基礎知識+オーケストラのピッチ』なるサイトがありました。以下抜粋となります。

----

●現在、一般的には日本のオーケストラではNHK交響楽団をはじめ442Hzですが、アメリカは低めの440Hzで、ところがヨーロッパ、特にドイツ・オーストリアではこれが444ヘルツとか445ヘルツになっていることが珍しくありません。有名なベルリン・フィルやウィーン・フィルも結構高めのピッチを採用しています。(ベルリン・フィルはカラヤン時代は446Hzで演奏していたと言われています。)

 ではなぜ、オーケストラによって演奏のピッチが違うのでしょうか。一般的には弦楽器はピッチが高いほど弦のテンション(張力)が高くなり、張りと音量のある音になるので、好まれる傾向にあるようです。

---以上抜粋。

『大人の成長研究所-ベルリン・フィルの演奏が華やかに聴こえるカラヤンの仕掛け』

---以下抜粋

●ベルリン・フィルのカラヤンは実際の演奏では446hz以上で演奏しており、録音を聴くとさらにピッチが上がって聴こえることもあるほどです。
カラヤンの演奏が輝かしくゴージャスに聴こえる一つの要素が、このピッチの高さなのです。ベルリン・フィルは現在でも445hzくらいの高いピッチで演奏しています。
聴衆は、一般的にピッチの高い演奏を好む傾向にあります。演奏技術とはまた違ったところの仕掛け一つで音楽の表現まで変わってしまうことをカラヤンはよくわかっていたのでしょう。また、カラヤンが表現しようとしていた美しく洗練された音を追求するあまり、さらにピッチが上がってしまったのかもしれません。音楽が派手に聴こえる一方、ピッチが高いということは、ヨーロッパで歌う声楽家の技術はさらに困難を極めることになります。ただ、個人的には曲によってはもう少し落ち着きのある重厚な演奏を聴きたいと思うこともありますね。

---以上抜粋。

 こちらの抜粋に於いては、最後の行、「もう少し落ち着きのある重厚な演奏を聴きたい」とありますが、私自身が練習をするに於いての今の気分とも少々似ているかもしれません。バリトンではあるのですが、より男らしい重厚な、バスの声に近いバリトンで歌いたいと思っています。往年の山形西高校が、似たような感じかもしれません。一見、フラットしているように聞こえるのです。86年の課題曲では、実際にフラットしてしまったのか、ブルさん(畑中先生)から指摘をされておりました。しかし、高評価を受けているようで流石だと思います。声を磨くことは重要だと思います。

 1990年の川越高校は、特にバスが重厚でチェロのような音質をしておりましたので、オーケストラのような試みが可能だったのだと思っています。合唱では、バスやアルト、低声が安定をしていると、俄然強みになると思います。

 

**

6:10

 その後もカバタリアンが煩くしておりましたので、クレームをしておきました。説話が宜しかろうと思います。正確なことしか語っておりませんで、宜しく教えられて頂きたいと思います。

 

**

11:45

●kたかし君は連打をしていないで、さっさと死んでもらいたいと思います。深夜から早朝に至るまで、延々と煩くて迷惑だと思います。貴方方は、今後生きていても未来はありません。然しそれは私のせいではありません。私の言論は永遠に生きるものであって、消滅させるべきものではありません。✖2

●カバちゃんも同様です。深夜から早朝に至るまで、延々と生活音の悪用をしておりまして迷惑だと思います。貴方方は今後生きていても一つも良いことはありません。さっさと自殺をすることが貴方方の幸せだと教えてあげているのです。死んでもらいたいと思います。のび太君を失業させてもらいたいと思います。✖3

●操作妨害を辞めてもらいたいものだと思います。貴方のような汚い人間に生きる資格はありません。陰湿部落、陰湿カルト、陰湿な奴婢の実態と共に、被害実態は宜しく語りをしていく予定です。汚い人間とそれによる汚い悪事の全てを露呈させていく予定です。

 

 メモ帳にさらに加えておきたい言論だと思います。覗き魔には良い薬だと思います。死んでもらいたいと思います。

 

 今日ものんびりとしまして、関東大会1990年の演奏のアップロードをしたい処だと思います。

 また、ざっと調律作業をしてから、声楽をするか否かといったことになろうかと思います。ピアノは忘れてしまってはいけませんで、益々異音妨害の影響を受けやすくされてしまいかねません。悪人退治も宜しくして参りたいと思います。全否定です。早朝は、カラオケ批判などもしております。これも当然のことで、清々すると思うのです。ピアノは残念ながらダメにされてしまっておりますが、声楽で宜しく頑張って参りたい処だと思います。しかし、声楽をダメにする動きも確実にありまして、コンクールでもインチキばかりと言うことで、これもダメにされていく可能性が高いと思っています。そうであっても、悪こそが滅びるべきとの姿勢で、闘っていく予定です。粗末な就労などは永遠にやらないと申し上げている通りで、私の不幸を願って、私の人生や生活に干渉をしてこないことが宜しかろうと思います。悪人が多くて迷惑三昧だと思います。

 

 4月のツアーを考えて参りたいとも思いますが、これをやらせまいとする動きも毎回あるのだと思います。例えばシネシネ族は、私が登山その他のツアーへと出かけてしまうと、彼らとしては損をすることがあるようです。貴方方にとって、如何なる損が発生するのでしょう?全く知り得ようもありません。損得勘定で人殺しをするような人種こそが死んでいくべきだと思います。元々、今週、登山へと電撃で出発する予定などは立てておりませんでしたが、それを警戒して私を睡眠妨害の嵐で攻撃をしている可能性もあると思っています。毎回車中泊でも100%の確率で妨害をしてきます。幕営も同様、山小屋も同様です。カルトと奴婢を一掃しなければなりません。

 私の睡眠妨害をしていた八ヶ岳の連中は、「こっちは働いているんだ」と言わんばかりの挙動をしていた記憶があります。私の知ったことではないと思うのです。他人のことなど知ったことではありません。ぼろ雑巾が嫌ならば辞めてしまえばよいのだと思います。私とはまさに関係が無いことだと思います。全国津々浦々の労働者を敵に回す意図はありません。私の人生と身柄を、全国津々浦々のぼろ雑巾たちに対する見せしめとするような、モルモットのような扱いをしないでもらいたい悪い権力とカルトだと思います。論点のすり替えも良い処です。特にマスゴミのぼろ雑巾は、人殺し稼業に加担をしているわけですから、本当にその就労が自分らしい生き方なのか、よく考えるべきだと思います。学生は、芸能界やマスゴミの業界に入ってはいけません。カラオケなどしていても、既述したように、リスクしかありません。辞めてしまうべきです。カラオケボックスで歌うなとは申しませんが、撮影などはしない方が宜しいです。子供がある宅も同様で、カラオケを子供にやらせてビデオに撮影をする。ネットに公開をすることも全く悪いことだとは思いませんが、揚げ足取りで裁判を起こそうと思えばいくらでもできる実態があります。危険ですので、子供にマイクを持たせない方が宜しいと思います。私と同様、古い作品をマイクを持たずに硬派に学んだ方が、音楽的にも素養が身について宜しいと思います。カラオケなどしなくてよいのです。

 これを言うと合唱にもリスクがあることになりますが、合唱を辞めろと言うつもりは毛頭ありません。良いものであるとよく知っているからです。

 

 ピアノでもブログの執筆でも、冒頭から、吃音となるようにとの誘導があります。口頭での言論でも同様のようです。吃音者などにされるのでは迷惑で、その先の人生は暗いばかりだと思います。私に係る誘導と陥れをする人間の全てを全否定して参りたいと思います。徹底して叩き潰していく予定です。

 

 休むと決めたら清々して休みまして、明日から癖にならぬようにと練習を再開していく予定です。私の邪魔と妨害をするものを一掃して参ります。そして、今後絶対に良いことが無いと断じている所で、係る悪人には即時自殺をすることの方がお得なのだと、教えてあげて参りたいと思います。

 

 一つ書き漏れがありました。8:15頃だったか、シネシネ女によるものらしき、車両などを悪用した悪事があったようです。往生際が悪いと思います。死んでもらいたいものだと思います。このような人に働く資格はありませんで、明日から働く必要はありません。不良予備軍の子供が不良にならぬようにと協力してあげますから就労先を通知してきてください。

 

→各種クレームをして参りました。「あらゆるものを悪用して人殺しが出来る悪人がありますが、悪人退治が私のお仕事でありますから、死ぬべき立場が何方なのか、思い知らせて参りたい」としております。当然の言論だと思います。私から言論を喪失させることはできません。「やっちゃったもの」でもありませんで、親切を装って無かったことに出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。悪は滅びるべきもので、永遠に幸福となることはありません。今死んだほうがお得なのだと諭して参りたいと思いますが、自殺勧奨の犯罪者扱いをされるつもりもありません。

 また、ニヤテロが窓を開いて木琴の音漏れをさせておりまして、言論妨害をしておりました。汚い子供なども出してこないようにしてもらいたいものだと思います。間引きをして頂きたいと思います。私よりも母の方が甚大なる被害を受けておりまして、看過をするつもりはありません。母の不審死後に出現をしている、子供を含めた人間もありますが、全て、悪事やりたい放題、悪用され放題の汚れた人間しかありません。遠慮をする必要があるとは思いません。

●宇宙刑事車両辺りがバタバタしているようです。車両の悪用をして人殺しが出来ると思っているようなのにも、永遠に幸せとなる権利はありません。操作妨害を煽ってこないでもらいたいものだと思います。何時もダブルの攻撃で迷惑をしております。再度クレームはして参りたいと思います。徹底したクレームと説話が宜しいことだと思っております。今後生きていても良いことは一つもないのだと、思い知って頂きたいと思います。

 

 この後は、昼の予定に入ります。テープのデジタル化の作業と、関東大会の演奏の提示をして参りたい処だと思います。音楽鑑賞なども致しまして、夕方辺りから、声楽の練習をするかどうか、その前に調律もしたい処だと思います。酷くされている可能性があります。調整は私ではどうにもなりませんで、益々の酷いキンキン状態ですと、幻滅するとは思いますが、それでも調律作業は進めて参りたいと思います。手指を破壊したところで、私がピアノを辞めて、粗末な就労をするなどと言う、自殺行為をすることはあり得ません。また、私を奴婢にしようとする動きがありますが、私は奴婢には為りませんし、奴婢根性を植え付けられることもありません。

 恐らく、私を、奴婢宅配、奴婢土建などへと誘導する動きがあるのだと思います。如何なる誘導や圧力がありましても、そのような就労をする必要があるとは毛頭思われません。車両や工具を悪用するような粗末な人種とお友達となる必要もありません。損害しかないからです。

 

●kたかし君は煩いです。貴方方は生きていてはいけない人間なのです。死んで社会貢献をして頂きたいと思います。公明党が日本財政を逼迫させている責任を取って、死ぬべきです。

●車両のロック操作の誤りを装った、クラクションの連打のようなことをしている馬鹿、車を廃車にして死んでしまいなさい。

●タイミングを計って異音をしているkたかし君、やはり貴方方は死ななければならない。知らないようだから教えてあげているのです。死になさい。

 

**

12:40

 1982年の山形西高校のテープ演奏のデジタル化に入りました。「荘厳な鐘の音が鳴り響きます・・広島・・」とアナウンスから始まります。ラジオ放送の録取による音源ですが、中々良い感じであります。これを録取された先輩が、音楽準備室にテープを残して卒業をされて行き、後輩の私が拝借をして録取させて頂きました。何ら著作権上問題があるものでもありません(先輩は、安積女子の『のら犬ドジ』5曲目のゲネラルパウゼの場面で、演奏が終わったものと勘違いをして、一度テープ録音を辞めてしまっているようであります。あそこで拍手をしてしまうお客さんもあり得ると思う曲だと思います。92年に、宮崎女子高校が演奏をしておりますが、講評では、「ゲネラルパウゼの場面で、楽譜を捲ってしまうので、音楽の流れが途切れてしまってよくない」といったものがあった記憶があります。有川先生を悪しく言うものではありませんが、これもよく記憶している講評です。恐らく、金縛りに遭ったようにぴたりと停止をして、微動だにしない空間が求められている場面だと思います)。ただ、ご紹介は出来ないかもしれない。ブレーンが売り出していると思うのです。ブレーンの売り出しは83年辺りまでだったような気もしますが、そうなりますと、この素晴らしいヤマニシトーンは誰も聴取が出来ない。実に勿体ないと思います。70年代でも、水戸第二高校が、『お母さん』を見事な演奏で金賞を受賞したと伝説になっているようです(既述の「隠密さん」から、話をお伺いしたことがあります。私よりも合唱ファンの方であったと思います)。これは私は聴取したいけれども、どうしたらよいか知りません。どうしてこんなことになっているのでしょう?素晴らしい演奏が、化石のようにして、土に埋もれていく。これは連盟が何かしら運動をして頂きたいと思う所であります。ブレーンさんも良い会社だと思いますが、70年代の演奏なども含めて、もう少し安く提供して頂けますとありがたいと思います。

 私はNHKに於いては、私を殺そうとしてきた履歴があるので、許しませんが、それでも、NHKコンクールとは別に全日本の音源をラジオ放送してきたことは、意義のあることだと思っています。

●カバちゃんは静かにしてください。貴方は今後生きていても意味が無いのです。何一つ良いことは無いのです。私に威圧をしてもその事実は変わるものではありません。フレンドのkたかし君にも同様にお伝えしてあげてください。

●操作妨害を辞めてください。

 

 せめて私として、YouTubeその他から許されるのであれば、手元にある化石のような演奏を提供したいと思いますが、反罪人呼ばわりされて晩節を汚すリスクを冒してまで、万人にサービスをする勇気はありません。連盟が何かしらの運動をしてくださるとありがたいと思います。