トトロの森狭山湖マラソンほか 20240414(日) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

19:40

●ガチャピンムックに菅家さん、静かにしてください。

 

➊クレアコーンシチューです。先頃の無いように卵を加えております。

❷味噌汁は昨日と同じ。昨日の書き漏れとして「昆布」を加えておきたいと思います。

❸ヨーグルト+レモン+ブルーベリー+りんご

➍ビール500+牛乳+炭酸水+ラム酒など。

 

**

21:15

 マラソンブログを簡単に。

 今日もフケが登場をしておりましたが、ほぼすべてに対してクレームが出来まして清々しております。

●ロックムックが異音をしているようです。ガチャピンは失業をしなければいけません。

 

 フケをしている女性がありましたが、写真人だと言っているのではありません。

 駅方面へと向かうロードでのツツジ。

 狭山湖交差点近くの桜の巨木と落花。

 狭山湖交差点ではペンチを落として行った人があるようです。

 フケを露骨にしては、私の進路妨害をしてきた男がありました。左を開いているので左から抜き去ろうとしますと、露骨に左に寄せて来ては、「すみません」などと、インチキ謝罪をしておりました。

 復路でも、おたかさんトイレの前で出現をしておりました。往生際の悪いカルトです。

●ムックとガチャピンは静かにしなさい。

●操作妨害をしてはいけません。殺されなさい。

 見頃が終わりそうですが、まだ楽しめる時期です。

 怪しいものではありません。イケメンです。

 トトロの森1号地にやってきました。あっという間です。

 バイクヘルメットを装着したままで散策をしている男女がありました。

●ビートkたかし君は静かにしてください。

 男性の乗車する乗用車が、勢いよく去って行きました。

 ぴかぴか禿げ頭。

 西へと向かいます。堤防と夕陽です。

 初日の出は堤防から一段下がった路面からも見ることが出来ます。数十秒程度の遅れがあるかもしれません。一段下がった場所の方が空いています。

 金属バッドでノック練習をしている親子があり、カーンカーンと金属音が響いておりました。「カンカンカン電車が来た早く早く・・」はNHKコンクールの課題曲となりました。「カン」と言えば麻雀ですね。

 珍しく丘の上のベンチに男性が一人ありました。

 若い伊調馨。

 ツツジが宜しく咲いて参りました。

 良い写真が撮れました。

 『水曜ロードショー』

 私はブログで荒れるようにと、キー妨害や生活音の悪用その他で誘導されますが、決して悪い人ではありません。Iして頂きたいと思います。

 フケのカップルか否か、判断迷ってスルーをした事例が1件、女性二人組が露骨にフケをしながら記念撮影をしておりましたので、「わざとらしいことは辞めてください」と言いながら通過。「ええ?」と声を出していたようでしたが、その後、けらけらと笑い声をあげておりました。

 此方で写生会をすると楽しいかもしれません。絵具を持参して絵を描くのです。

 中々に良い夕陽だと思います。

 自転車の若者たちがやって来て、先頭の男の子がフケをしておりましたので、クレームをしております。

●執筆妨害を辞めてください。

●Kたかし君は静かにしてください。静御前。

 ススキを頂戴した事業所の近くからの夕陽。

 農産物販売所の近くからの夕陽。畑が多いので見晴らしが宜しい個所があります。

 以上です。非滞留型が、ギャーギャーしておりましたので、走りながらクレーム。帰宅後の様相は既述している通りです。

●丸衛門が煩いようですが迷惑なことをしてはいけません。のび太君は大人しくしていてください。

 

**

23:00

●のび太君は異音をしてこないでください。カバちゃんかも知れません。連打もやめてください。✖2

 

 これから、イタリア語の辞書を用いて調べ物をする予定。少々疲れがあるので途中で寝てしまう可能性もありますが、必ず空気を察して嫌がらせ睡眠妨害をしてくるであろう、悪人だと思います。用心をして参りたいと思います。

 

●操作妨害を辞めてください。✖2

 

 明日も全休を予定しております。辞書調べを進めて参りたいと思います。声楽のみ遂行をする可能性はあります。

 

 母の霊前用として購入をしていた花が終わりましたが、成長を続けておりますので、植え替えをしまして、花を別途購入が出来たらよいだろうと思っています。

 

 追記。メダカと金魚、ビオトープの水量が減っておりますので、これから足してやる予定です。これを怠りますと、極度に水量が減りまして、メダカの身体に傷が付いたりすることとなります。雨の予報が殆どありませんから、留意をしなければなりません。

 

**

翌2:10

●カバ丸子ちゃんは静かにしてください。頭がおかしいですから死んだほうが宜しかろうと思います。タイミング狙いの異音妨害を辞めてもらいたいと思います。キー妨害の実態を無かったことにすることはできません。貴方方のような粗末な人間は、死ねばよいと申し上げております。今後生きていても絶対に良いことが無い人種だと思います。何のために生きているのですか?投稿ボタンを押す前から、覗き見をしているようですけれども、「露骨にお伺いをしたい」と思うわけです。✖2

●ヒトラーは、私が勉強中におかしな異音をしてくるのを辞めてもらいたいものです。子供もろとも全滅をしてください。音漏れなどありえません。現在も異音をしているようですが、全滅してもらいたいものだと思います。✖2

●操作妨害を辞めなさい。✖3

●カメレオンは連打をしてこないでください。kたかしとともに死んだほうがお幸せだと思います(合掌)。何のために生きているのですか?深夜に他所の宅人のブログ執筆の覗き見をしながら、その邪魔をして楽しみたい。馬鹿じゃなかろうかと思うのです。生きている意味が全くない人種だと思います。繰り返しまして、「貴方方は何のために生きているのですか?」

----

➊『イタリア歌曲集』の新曲2点の、読みなどを調べておりました。

❷『イタリア歌曲集』の全ての曲(5点)の辞書の引き直しを始めている所です。発音やアクセントの位置などを再度も含めて確認をしている所で、アクセントの位置などは、楽譜に書入れをしている所です。

❸CDを聴取しながら、発音やアクセントなどの再確認。(ヘッドホンなので、音漏れはありません)

➍書籍『イタリア語で歌いましょう』の冒頭から、読み始めておりました。「う」の母音の扱い方など。「s」「r」「L」の発音なども同様です。音声聴取が出来るサイトがあるようですから、後程聴取をしたいと思っています。

・・と、以上の通りの作業をしておりまして、かなり疲れてしまったので、少々ぐったりしてから、また再開をしたいと思っています。やるべきことをしてから練習をしませんと、意味が無くなる可能性があると思います。

 

 それから、1987年『ハーモニー冬号』のコンクール座談会では、「外国語は語尾まで確りと発語してほしい」とのものがありました。ラテン語だけのことではありません。これにも留意して参りたいと思います。

 

**

5:00

 音楽鑑賞をしておりました。

 『アリア集』から『カルメン』『フィガロの結婚』をCDを聴取しながら、楽譜を観て確認をしておりましたが、まだまだ、よちよち歩きの段階ですので、これからといった処だと思います。将来性のある赤ちゃんのつもりです。

 

●連打をしている人があるようですが、誰なのでありましょう?気持ちが悪いと思います。カバちゃんかも知れません。カメレオンかもしれません。ロックかもしれません。音楽聴取の折に、カバちゃんが異音をしていた可能性がありますが、よくわかりませんでした。当方側には何ら問題はありません。

 

 スミキンの演奏などの他、久しぶりに『五つの動画』を視聴しておりました。私が好きな三善晃さんの曲です。1989年の川越高校音楽部の演奏会では、部長のOさんがソロを歌われているのですが、その演奏も久しぶりに聴取をしておりました。

 

●宇宙刑事奴婢ん坊あたりが、車を悪用している可能性がありますが、一体何をやっているのでありましょう?宇宙刑事ギャバンではありません。

●カメレオンは連打をしてこないでください。

 

 鼻詰まりと鼻水が大変なことになっているのですが、ストレスを溜め込まぬようにして参りたいと思います。

 

 『イタリア歌曲』のアクセント位置の再確認に於いては、作曲をされるうえで、アクセントが小節の冒頭に来たり、音が最高音になるような作り方をされているなど、工夫がされていることが分かります。まだ取り組んでいない曲もありますので、この後、今日か明日にも作業を進めて参りたいと思います。

 

●操作妨害が入っているようです。深夜早朝にまでストーカーをする悪人を悦に入らせるために、私を貶める悪事をしてはいけません。操作妨害を辞めなさい。

 

 ニヤテロや亜流は、一体何のために生きているのでありましょう?全然理解が出来ません。昨日のマラソン時、侵入をしたけれども、またお目当てのものが見つからなかったとか、そんな事情ですか?

 

●カバちゃんは異音をしてこないでください。✖2

●操作妨害を辞めなさい。

 

 今しがた軽くクレームをしておきました。あべこべに当方が悪者とされることはあってはなりませんで、留意しております。

 また、

➊私に対して、声を悪用して人を害しているかのような濡れ衣工作を持って、ピアノに続いて声楽の芽も摘むような悪事をしてはいけません。お前たちの魂胆はお見通し。

 私のやることの全ての妨害と邪魔をして、全部ダメにしては、私を自殺させようとしているだけの悪党です。

以前、私は、登山中に歌を歌うことがありました。悪いことだとは思いませんが、恰も罰を与えるかのような攻撃が、あったと理解をしております。神社参拝をすると、我々母子を過激に攻撃するカルトもありますよね。

 私は、森の中でわんわん読経をするような阿保とは違います。阿保と一緒にしてくれないようにして頂きたいと思います。しかも私をストレス三昧にすれば、また山で歌を歌うのではないかと期待している人もあるらしい。違いますか?

 

●kたかし君は煩いです。モワモワ読経で迷惑をかけられていたのは、当方の側で間違いありません。

 

→今からサラダを頂戴する予定です。キャベツ・じゃがいも・玉ねぎ・シーチキンです。1日2食となりますが、太らぬように用心して参りたい処だと思います。

●ニヤテロは異音をしてこないでもらいたいと思います。タイミングを合わせて何をやっているのでしょう?生きている資格はありません。

●操作妨害を辞めなさい。

 

**

5:55

 金魚とメダカのビオトープの水量のチェックと点呼(メダカ側で3匹の点呼が出来ませんでした)、餌やりをしておりましたら、雀がアピールをしておりましたので、チュンタ君向けの餌も補充をしておきました。ゴミの日ですが、9時以降に出したい処だと思います。どうも、またカラスにやられているゴミがあるようです。私ではありません。

●現在、外で、大きな声を出している馬鹿があるようですが、奴婢っ子かもしれません。愚かな子供にカツを入れなければなりません。昨日の悪夢は、「カツが固くなるから夕食は出さない」として、悪質なる仲居から、取り上げられる夢でもありました。

●操作妨害を辞めなさい。

●カバちゃんが異音をしているようでもあります。死んで頂きたいと思います。

 

 ポストから、3枚の不在連絡票を持ってきました。

➊郵便局のもの→宅配ボックスに配達をしました。

❷クロネコヤマトのもの→宅配ボックスにお届をしました(し真下ではない。このような漢字変換は可笑しいと思いませんか?)にチェックが入っており、昨日、宅配ボックスから取り出しもしているが、宅配ボックスが一杯であった場合の、私が提示している通りの作業をしたとのメモもあります。何方なのかよくわかりません。宅配ボックスが一杯の時の対応に於いては、見当たりませんから、泥棒でもされていると困るように思います。訳の分からぬ「お届け連絡票」となっております。

❸佐川の不在連絡票がありまして、こちらは、「宅配ボックスを利用できませんでした。空きがありませんでした」とのことで、再配達の依頼をしなければならないようです。

 

・・危うく、3枚とも処理済みとしてしまう所でした。❷に於いても、どの様な対応をして行ったのか、これではよくわかりません。可笑しなことをする人たちだなと思います。❸は宅配ボックスが埋まっている場合の当方のメモを、一切見ていないことが分かります。アマゾンの宅配条件にも、自宅の玄関前にも張り出しをしている所であります。

 

 後刻追記。我が家の防犯体制について、露呈をさせるつもりはありません。その上での追記です。

➊に於いては、ロックをして居なかった可能性があるでしょう。

❷は➊に続いて、ボックスの中に入れた可能性があるでしょう。しかし、なぜ、別の手法を採ったかのようなメモを残しているのかは不明です。もし別の手法を取ったならば泥棒をされている可能性があります。別の手法が如何なるものかを書く予定はありません。

❸は既述の通り、なぜ、私の希望通りの手法を取らないのか、これも不明です。

・・・こうなりますと、➊❷❸全てが可笑しいことになります。繰り返して、我が家の防犯体制を露呈させる意図の言論ではありません。グルになって?可笑しなことばかりしてこないでもらいたいものだと思います。とんだ奴婢宅配だと思います。

 

 取りあえず❸の作業をして参りたい処だと思います。

 

●連打をしているのは、カメレオンでしょうか?死んで頂きたいと思います。

●ブレーキをかけまくっている妨害者、操作妨害を辞めなさい。

 

**

6:15

 ヤフーオークションで、入札がどんどん釣り上げられてしまう児童状態となっているものがありましたので、諦めることにしました。何となく気持ちが悪いなと思うのです。「声楽講座」が掲載されているものですが、もう一冊、届く予定となっておりますので、此方で対応が出来ればよいと思います。またの機会としたいと思います。神戸の青年が語っていたように、私のことを「負けず嫌い」だと思っている方は意外と多いだろうと思いますけれども、オークションで「勝つまでやる」といった愚を犯す当方ではありません。競争相手の方の上限金額が分かれば宜しいのだろうと思いますが、調べることが叶わぬようですので、辞めることにしたわけです。

 

 『一寸法師』『三匹の子豚』がまだ届きませんで、然し、提示された方からは、当方を、「良質な落札者」として評価を頂いているようであります。日時の関係で、恐らく、お送り頂く前に評価をくださっているようです。今日当たり届く可能性もありますので、もう少し待つ予定です。受け取りチェックをしませんと、支払いは完了とならぬだろうとは思いますので、その点は安心ですが、子供時代の懐かしいものですので、無事に届くとよいだろうと思っています。

 また、泥棒をされている可能性もありますので、これも留意をしなければなりません。「中身チェック」が出来るので、手元に届いて中身を見たような錯覚すら覚えている所で、思わずチェックを入れてしまうことが無いようにはしたいと思います。先日ミスがあったばかりですから、気を付けて参りたいと思います。お相手が悪い方だということではありません。 

 オークションのものが届いた場合は、全て写真を撮ってブログに掲載をすることにするのが宜しいと思っています。これが確実だと思います。

 

●操作妨害が入りまくっています。辞めてもらいたいと思います。✖2

●カメレオンは連打をしてこないでください。一体何のために生きているのでしょう?恥ずかしくないのですか?kたかし君は煩いです。生き恥です。✖2

 

→先頃、『この愛を』1990年の演奏を、川越高校と浦和一女、双方を聴取しました。懐かしいものだと思います。川越高校に於いては、私のピアノが足を引っ張ってしまっている感じが、どうしてもあるのですが、それでも良い演奏なので、提示が出来るとよいだろうと思います。本日機器が届く予定となっているようで、上手くパソコンに移動が出来ましたら、検討をして参りたいと思います。著作権に於いても問題はないと思います。

 子供時代のカセットテープも同様です。

 私は、

➊子供時代から、良い母に恵まれて、良い教育と養育をされてきたことに自負を持つ。

❷川越高校と音楽部に巡り合うことが出来て良かったと思う。

・・以上のことを考えて、誇りを持って生き、誇りを持って死ぬことになります。まだまだ生きているつもりです。

 

***

8:00

●相変わらず、kたかし君が煩くて迷惑だと思います。「ブログなど書かせないぞ」といった執念のようですが、貴方方のブログではありません。

 

 上記、宅配関連で追記を施しておきました。

 

●タイミング狙いの妨害異音を辞めてもらいたいものです。明かりをつけましょkたかし君、お花を上げましょカメレオン、五人囃子のアーチャリー、今日は楽しいkまさき君、静かにしてください。アーチャリーが何方の宅人かを書くつもりはありません。

●ブレーキをかけまくる、操作妨害を辞めなさい。汚い人間が多くて迷惑だと思います。類が違いすぎます。

 

**

8:50

 今しがたゴミ出しをして参りましたついでに、花壇など鑑賞をしておりましたら、ニヤテロが、偶然を装って出てきておりました。深夜も早朝も煩いですし、汚い子供も迷惑だと言うことで、クレームをした所です。面と向かっておりませんで、あべこべに当方が悪者とされるものではありませんが(そもそも、深夜も早朝も時間問わずの嫌がらせをされている被害者なのですから、面と向かってクレームをする権利があるはずです。とんでもない人権侵害だと思います。)、kたかしがしつこく挑発行為をしておりました。敷地内に入りましてから「こら、kたかし君」といったことで、挑発に応じてあげました。

 宅内からも、クレームをしておりますが、kたかし君は、携帯電話を取り出して、弄る仕草をしていたようです(毎度セコイ男だと思います。警察を模したおもちゃ異音を、窓を開いてしまくっていることもあります)。私としましては「私の仕事は悪人退治でありますので、悪は徹底して叩き潰す」と申し上げている所であります。

●操作妨害を過激に入れているようですが、私が、kたかし君に対しておどおどしているかのようなインチキをしてはいけません。ヒトラーによる犯行でしょうかね。カルトには以後も用心をしなければなりません。

 

 また、ニヤテロは、私が花壇前に立つこと自体を禁止するかのような挙動をしまくってきた履歴があります。これも人権侵害で間違いありません。粗末なゴミを叩き潰すということであります。

 花粉症の中で、頑張って花壇前に居る必要はありませんが、人権侵害を許してもいけないとは思います。

 何とかして挑発三昧をしては、私を外におびき出して貶めたい意図があるのも確実だと思います。そのようなことはできません。

 

●現在、おかしな異音をしまくっているのはヒトラーでしょうか?適切にクレームをしておきたい処だと思います。

 

 ニヤテロであれ、カバミンチであれ、何のために生きているのか全然わからぬ粗末な人種だと思います。酷くキー妨害が入っているようですが、私を貶めるチャンスだとでも思っているのでしょうか?レベルの低いカルトと奴婢だと思います。

 

→各種クレームをして参りました。カバちゃんがしつこく異音をしておりまして、何とかして私を吃音にさせようとしているようでした。これは、以前、我が家に警察官が来た時も、壁叩きをして私を威圧していたことがありました。頭がおかしいのではないかと思うのです。これに対してもクレームをしておきました。この先生きていても良いことなどあるわけがありませんで、死んだほうがお得だと申し上げております。

 kたかし君も執拗に、私を吃音のように貶めたがっていたようですが、何故のものでありましょう?私が吃音とならねばならぬ理由など存在をしておりません。操作妨害もやりたい放題。然しそれによって私を吃音に出来ると思ったら大間違いです。

 ニヤテロは、深夜も早朝も関係なく、私のカーソルの動きに合わせて異音をしまくっております。カメレオン主婦が、如何にも寝ていない顔をしておりました。死んじゃえばよいと思うのです。人間として実に質の悪い主婦だと思います。

 誹謗中傷の類ではなく、被害実態の公開でありまして、一字一句削除も修正もあり得ません。これらの悪人に未来があるとは到底思われませんが、それは私のせいでもありません。

●ヒトラー辺りが連打をしている印象がありますが、子供もろとも死んでもらいたいものだと思います。悪こそが滅びるべきであり、我々母子が死ぬべきものではありません。

●女児の奇声宅辺りも何かをしている可能性があるでしょうか?子供の悪用が出来るのは、親が全然ダメな証拠。子供もろとも死んでしまいなさい。

 

 以前からの傾向として、kたかし君は、自らの身柄と声を私に齎すと、私が動揺をしてオドオドすると思っているらしい。あるわけがありません。貴方のような人は現役時代から碌なものではなかったのです。

 それから、子供を恣意的に出して来ていたようです。子供を出すと私がおどおどすると期待をする動きも以前からあるようですね。そのような事情などあるわけがありません。引っ込めて頂きたいと申し上げておきました。対面型ではありませんで、2年前のように貶めることが出来るとも思わむ用にしてもらいたいものだと思います。

 このようにものを書かせて、ヒトラーが私を攻撃するネタに出来るとすら思っているようです。これも以前からの常の定番です。3世4世と迷惑ですから、全滅をしてもらいたいものだと思います。

 

 あのですね。花壇には花が咲いていますので、私は自宅の花壇を鑑賞する権利があるのです。何様のつもりで他所の宅の家の前の事象まで干渉したり、規制が出来ると思っているのでしょう?私には、自宅前に立つことを規制して、当の貴方は、ニヤニヤしながら我が家の前で合掌ですか?死んで頂きたいと思います。カルトと言うのは、根底からして、人権感覚が無い人たちの集まりだと思っています。

 

●こら、何時までも煩いです。屋根より高いkたかし君、静かにしていてください。

 

 事実提示を2点追記しておきたいと思います。

●カバちゃんは煩いですから静かにしなさい。自殺をしてしまいなさい。✖3

 

➊宅内からの各種クレーム時に於いては、聖教新聞宅人が、雨戸を悪用して私の言論妨害をしておりました。挑発をして、私が怒鳴り声でも上げるようにと誘導したい意図があるのであろうと思います。係る誘導には載せられるものではありません。

❷kたかし君は、挑発的な物言いをしておりましたが、その他、無言でこちらに寄ってくる仕草をし、戻って行く場面もありました。こういったものも、挑発行為の一環でもありましょう。摺り摺りとサンダルを引き摺りまくって、独特の音もさせておりました。私の入浴中にも宜しく悪事をしているあの音ですね。気持ちが悪くて仕方がありません。

・・以上、不快であり、細々としておりますが、2点の追記となります。実に粗末な人間たちだと思います。

 

●ドンと音をさせているのはヒトラーですか?子供もろとも死んじゃっていただきたいと申し上げております。

●操作妨害もしつこいです。悪こそが滅びるべきだと申し上げている通りです。

 

**

10:40

●カバ丸子ちゃんは煩いですから、バタバタしないでもらいたいと思います。✖2

●操作妨害も辞めなさい。インチキをしてはいけません。✖2

 

 今しがた宅配がやってきておりました。

➊ニヤテロがドタバタと連打をしまくっておりました。同時に、宅配の車両と思しき音があったようです。

❷宅配による、インターフォンが2度ありました。当然にして無視をしております。

❸宅配は玄関ドアの外側にて、金属音をさせておりました。玄関ドアを傷つけないようにしてもらいたいものだと思います。

➍❷❸の間中、ヒトラーが連打をしまくって発狂をしているようでした。頭がおかしいと思いますので、子供もろとも全滅をしてもらいたいものだと思います。

・・以上の通りです。寝ようかと思っていましたが、丁度起きている最中でありましたから、幸いだったと思います。インターフォンなど鳴らすことなく宅配ボックスでやるようにと、張り紙等しているのですから、その通りにやってもらいたいと思います。私と対面が出来ると思ったら大間違いです。

 

 ニヤテロと亜流に、クレームをしておきました。今死んだほうがお得な粗末な人種だと思います。

 宅配物を確認してから、少々昼寝をして参りたい処だと思います。頭のおかしな人は、睡眠妨害をしてこないようにしてもらいたいものだと思います。私の仕事は悪人退治です。

 

**

11:15

●カバ丸子ちゃんは異音をしてこないでもらいたいと思います。✖4

●操作妨害をしてこないでもらいたいものだと思います。先頃からインチキばかりしていないで、コソコソせず出てきなさい。✖4

 

 今しがた昼寝をしておりましたら、工務店の粗末な子供によるものだと思いますが、バタバタと走る音をさせていたようでした、これまでにも私に害を齎しまくってきた粗末な子供であろうと思います。間引きをして殺してしまって頂きたいと思います。私の仕事は悪人退治でありまして、子供であっても容赦をするつもりはありません。死んでもらいたいと思います。

 粗末な大人が粗末な子供を作り、粗末な子供が増えていくことになります。これが大人になってまた粗末な子供を作ってしまう。この悪循環は、少子化対策の盲点だと申し上げておりまして、少子化対策には大反対であります。馬鹿が子作りをする悪循環を打破しなければなりません。生ませないで頂きたいと思います。ヒトラーカルトによる、3世4世の弊害も同様です。

 また、悪夢を見ておりまして、クレームをするにあたり、酷く吃音とさせられてしまう夢となっておりました。迷惑な妨害ばかりしてこないでもらいたいものだと思います。ヒトラーが、常に連打をしていて、これも迷惑だと思います。

 当方のクレーム中も、ヒトラーとミンチが異音で妨害をしていたようで迷惑をしておりました。

 

 現在、何処の宅か知りませんが、子供に奇声(気勢ではない)を上げさせているようで、酷く操作妨害が入ってきております。インチキで私を貶めようとしてこないでもらいたいものだと思います。再度昼寝をしますが、悪人退治は徹底させて頂く予定です。

 また、昼寝を始める際に、少々遠方で、ドーンドーンと音をしている馬鹿があったようです。聖教新聞宅辺りでしょうか?死んで頂ければよろしかろうと思います。

 

 益々悪人退治をして参りたい処だと思います。再度寝室で寝て参りたいと思います。炬燵で寝ている方が安全ではあるのですが、寝室で寝ていましたので、再度で宜しかろうと思います。死ね死ね族は子供の悪用が何時までもできると思わぬようにしてもらいたいと思います。間引きをしてもらいたいと思います。

 今しがた子供に奇声(気勢ではない)を上げさせている宅は何方でしょう?こそこそしていないで出てきてもらいたいと思います。コソコソするのが多くて迷惑だと思います。

 

 ニヤテロと亜流と操作妨害者は、深夜も早朝も日中も常にストーカーと嫌がらせをしてくるようですが、貴方方のような人種は今後生きていても一つも良いことはありません。今死んでしまった方がお得ですよと教えてあげているつもりなのですが、適切に行動をして頂きたいと思います。しかし当方に罪を押し着せることはできません。自発的に行動をしてください。

 

→様子を見た所、徘徊老人と何時もセットとなる車両が居なくなっているようです。先頃ドーンドーンと異音をしていたのはこれでしょうか?既述している通り、自転車で対応をしておきたい処だと思います。

 

●カバ丸子ちゃんは煩いですから静かにしてください。貴方は今後生きていても良いことは無いのです。

 

 宇宙刑事車両も無くなっている様子。今日も仕事をさぼっているのかとばかり思っておりました。芝刈りの仕事はクビでよろしいですから、戻ってきていただきたいと思います。芝刈り機を悪用しているのですから、芝刈りの仕事をしているのでありましょう。仕事をする必要はありません。帰宅をしてください。

 

 寝起き狙いであれば、私を貶めることが出来ると算段をする動きは以前からあるのですが、私は冷静に悪を滅ぼすと申し上げておりまして、操作妨害まで入れてインチキで私を貶めようとしてはいけません。貴方のせいで、悪が悦に入り増長しまくるのです。

 

**

11:40

 60だか69だかの車両がやってきまして、宅配ボックス対応をして行ったようです。これも以前から悪事をしている車両ではなかろうかと思います。今しがたはどうであったのでありましょう?奴婢退治は宜しくして参りたい処だと思います。

 工務店辺りが発狂をしたような異音をしているようですが、子供もろとも死んで頂きたい処だと思います。

 

 益々厳しく悪を滅ぼして参りたい処だと思います。

 

→その後、クロネコヤマトもやってきておりました。車両をバタバタしているようでしたのでクレームをしておきました。上記60だか69だかはロックをして居なかったようで、そのまま重ねて中に入れていたようです。ロックはして頂く必要がありまして、粗雑な仕事をしないようにしてもらいたいと思います。奴婢の宅配についても、私に嫌がらせをしたがる傾向がずーっと前から強いですから、徹底して叩き潰していく予定ですし、買い物を辞める予定もありません。

 コンビニなどでもそうですが、わざわざ、私の周囲地元の店舗にアルバイトなどで入りまして、私に嫌がらせをする類があります。これも遠慮なく叩き潰すべきでありましょう。私の仕事はゴミ退治です。

 

●カバちゃんは煩いですから静かにしてください。✖2

●布団叩き女でしょうか?連打をしていないで子供とともに死んで頂きたいと思います。貴方は子作りをしてはいけない人種だと思います。

 

 合唱の話題などやりました後は、酷く当方を貶める動きが出てきますが、言論を抑える必要はありません。悪に対しては厳しい対峙をすると申し上げている通りです。

 

 恐らく機器が届いたと思いますが、開封は後程としまして、まずは昼寝の継続をして参りたいと思います。邪魔者は子供であろうとも容赦をすることはありません。踏みつぶして参りたいと思います。

 

**

12:10

●カバちゃんは煩いです。✖2

 

 今しがた、動画を撮影しておりました。カバちゃんが妨害異音をしてきておりましたが、デジカメに入るほどの音ではありませんで、恐らくキャッチはしていないのであろうと思います。しかし、被害実態は正確に語っておきたい処だと思います。ヒトラー同様、私が家の中で何をどこでしているのか、よくご存じみたいですね。気持ちの悪いストーカーである貴方に未来はありません。知らないようだから教えてあげているのです。今死んだほうがお得だと思います。そしてそれは、私のせいではありません。私は被害者として被害実態を語る資格があるのです。誹謗中傷でもありませんで、言論を棄損できるとも思わぬようにして頂きたいと思います。のび太君を失業させ、老害を金属バッドで殺害し、自殺をして頂きたいカバちゃんだと思います。

 

 動画では、宅配による嫌がらせの実態も語っておきました。私に対して嫌がらせをしたい目的を抱いて、我が家のエリアの宅配関係の募集に応募している奴があると断じております。当方に対して嫌がらせが出来たと思うと辞めてしまうのだと思います。これは、その就労をしたくて応募しているわけではないのですから、こういった人種をはじめから雇わぬようにしてもらいたい宅配業者だと思います。悪意を持って、又は、故意犯で、これらの奴婢を採用しているのであれば、事業所ごと、企業ごと廃業をしなければなりません。

 安藤優子とフジテレビのような悪事をしてはいけません。千原ジュニアと芸能プロダクションとマスゴミのような悪事をしてはいけません。そもそも、安藤優子や千原ジュニアは私に如何なる恨みがあるのでしょう?全然知りません。

 これから昼寝を再開する予定ですが、悪は滅ぼして参りたい処だと思います。踏みつぶして参りたいと思います。

 

 宅配は、私と対面することを前提としたがる悪弊もあるようですが、粗末な奴婢と対面をするメリットなどは一つもありません。奴婢宅配狩りも徹底して参りたいと思います。奴婢土建も同様です。私が見ているのは、ドミトリーや三原兄貴なのです。ピアノも継続しますから、小山姉貴や横山兄貴のことも見ております。奴婢など見ておりません。

 また、私が何処かの宅人を攻撃したい意図があるとしても、わざわざそのエリアの宅配などに応募して、仕事をしているふりをして嫌がらせをするといった悪事はまずやりません。そのような人間は生涯に渡って就労をする資格を失うのです。これも仮にそのような事態となっても、私のせいではありません。自業自得なのです。

 

●連打をしているのは、ヒトラーかロックでありましょうか?またロックですか?子供もろとも死んで頂きたいと思います。

●操作妨害をしてこないでもらいたいものだと思います。連打をしているゴミが悦に入るだけで迷惑だと思います。

 

 益々、悪を滅ぼしまくって行く所存です。

 

**

15:15

●郵便配達が外で何かをしているようですが、宅配ボックスを扱っているようです。この後取りに行ってまいりたいと思います。

 

 15:00頃に、インターフォンが鳴りまして、同時に、ヒトラーが生活音の悪用をしまくっておりまして迷惑をしておりました。この、同時進行の嫌がらせのパターンは、操作妨害のパターンや木霊攻撃と全く同じだなと思っておりました。現在も操作妨害をしているようですが、悪事を辞めてもらいたいカルトだと思います。

 今日はカメラを回しておりませんで、正体を掴めておりませんが、また、中古車販売のようなのがやってきていたのであろうと推測をしている所であります。粗末なカルトや奴婢には全く用はありませんで、関与しようとしないようにしてもらいたいものだと思います。

 

 以前は、係る嫌がらせが多発しましたので、インターフォンの電源を落とす対策を取ったことがありますが、今回同様の対策を取る予定はありません。ヒトラーとは違いまして、「深夜なら、音が鳴るかもしれませんよ、ニヤニヤ」などと、挑発的な行動をする予定もありません。執筆妨害をしてこないでもらいたいと思います。

 変わらず悪を滅ぼして参りたい処だと思います。

●現在連打をしているのも、カメレオンかヒトラーですね。為多型は一体何のために生きているのでしょう?生きている価値は全くありません。死んじゃってはどうかと思います。kたかし君は、公明党が日本財政を逼迫させている責任を取り、自殺をしてしまいなさい。年金を受給してはいけません。タイミングを狙った妨害音をさせてこないでもらいたいものだと思います。✖2

 

 各種嫌がらせによって、私が悔しがって、プルプルと手指が震えて、執筆が出来なくなっているかのような嘘の工作を、キー操作の妨害でしてこないでもらいたいものだと思います。汚い工作ばかりしたがるのもカルトの特徴です。私の人格を勝手に創作しないでもらいたいと思います。覗き魔が悦に入り、益々私を攻撃したがることになります。事情が異なるとなると、私を嘘つき呼ばわり、ペテン師呼ばわりをして、益々攻撃をするネタに出来ると味を占めるのではないかと思います。覗き見と言う犯罪行為をしている犯罪者が、私をペテン師や嘘つき呼ばわりをして、被害者みたいな顔をしてはいけません。

 ヒトラーが特に係る悪事をするのが顕著であると思います。全部知っていて、悪事に関わりまくっているくせに、演劇が好きなようで、笑止千万のカルトだと思います。子供もろとも死んでしまいなさい。

 カルト教団が救ってくれると、安心してはいけません。貴方方に未来はありません。今すぐに死んでしまいなさい。何時までも生活音の悪用をしまくり、人殺しが出来ると思ってはいけません。38年前からずーっと迷惑をしております。kたかし君は生き恥ですので、死んだほうが宜しいと、教えてあげているのです。

 

●操作妨害を辞めなさい。インチキは通用しません。✖2

 

 宅配物のチェックをしまして、予定していた行動をとって参りたいと思います。忙しくなりますので、時間もかかりそうですが、慎重に作業を進めて参りたい処だと思います。カルトや奴婢や部落やゴミを相手にしている暇などありません。

 

●カバ丸子ちゃんは煩いですから静かにしていてください。粗末な老害を金属バッドで殺害し、のび太君を失業させて、皆で自殺をしてもらいたいと思います。タイミングを狙った異音妨害をしてこないでもらいたいと思います。✖2

●自衛隊も先頃から煩いです。廃業をしてもらいたいと思います。先頃からヘリを良く飛ばすみたいですけれども。

 

『一寸法師』『三匹の子豚』が届きました。随分と遅かったようですが、郵便配達に於いては全く信用をしておりませんで、また恣意的な遅配をしていた可能性があるでしょう。留意していた処であります。普通に業務をしてもらいたいものだと思います。

 

 私のやることは「悪人退治」と決まっておりますので、これを徹底することに限ると思っております。操作妨害などしまくったところで意味はありません。貴方は炙り出しをされて公開処刑がされないといけない。貴方は、私が世界に向けて、処刑をお願いする言論をしたときに、明かに怯んだ行動と空気を醸し出しておりました。これも留意している所であります。死んだほうが宜しい人間だと思います。スターリン現象や、芥川現象と同様の悪事をしまくって、私を悔しがらせたい意図でもあるようです。私の嫌いなタイプだと思います。死んでもらうべきだと思います。