20240413(土) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

→そろそろ開始をして参りたいと思います。私が窓を開いてクレームをしますと、必ず消えているのも定番です。コソコソするのがカルトと奴婢と部落の特徴だと思います。一掃するべきです。

 また、歌謡曲・カラオケ批判をすると、やたら目の敵として攻撃をする奴婢ん坊などの悪事もあります。迷惑行為をしてこないでもらいたいと思います。芝刈り機を悪用してもいけません。

 また、面白おかしくkたかし批判をする私を抑えようとする動きもあるようですが、辞める必要はありません。楽しんでクレームをするべきだと思います。嫌がらせをされているのですから、クレームをするのは当然です。

●カバ衛門は静かにしてください。のび太君も同様です。

 

 ヒトラー車両が居ない様子ですので、用心をして参りたいと思います。

 

**

13:15

 相模2だか1だか9の車両が、我が家の車両後部に、「買取がどうの」のチラシを挟んでおりましたので、窓を開いてお断りさせて頂きました。また海外の人のようです。外国人労働者を悪用して嫌がらせをさせている企業には、廃業をして頂きたいと思います。インターフォンも鳴らしておりましたが、応対をしておりません。此方の方ではなく、企業そのものに廃業をしてもらいたいものだと思います。海外の方は、ブラック企業に勤めてはいけません。

 

**

14:05

 シューベルト終了。ニヤテロがしつこく妨害をしておりましたが、概ね影響を受けておりません。部分練習箇所狙いをされておりまして迷惑ですのでクレームをしております。

 

●カメレオンが連打をしているようで迷惑だと思います。町内会長のような役職を悪用して人殺しが出来ると思ってはいけません。そちらの方こそ全滅をしてください。

●操作妨害も迷惑です。

 

●空にきらきら禿げ頭のkたかし君は、静かにしてください。ちゃちゃちゃ、おもちゃの、k・た・か・し。

●海原雄山たかしんぼは、静かにしていてください。(全国津々浦々のたかし君を敵に回す意図はありません。)

●kたかしはカバを飛び出して、ちゃちゃちゃおもちゃの のびた。静かにしてください。

 

**

15:15

 最近届いた宅配物の写真掲載が抜けていたようでした。住所を丸出しとしてしまったのではないかと思っておりましたが、掲載自体を忘れていた?ようでした。「受け取り通知」も遅れてしまったりして恐縮でございます。丁寧に梱包をして頂いたり、お手紙(メモ)を頂戴したりとありました。

 本日届いたものもありますので、後程ご紹介して参ります。郵便ポストなので、昨日の到着かも知れません。チェックをしておりません。

●先頃から、ミンチマンがバタバタしていて煩いです。

 

 そろそろ声楽を開始して参ります。遅れてしまっています。3.5時間かかりますので、19時終了予定としております。

 

**

17:00

 声楽1部を終了。まだ辞書調べもしておりませんで、カタカナ読みで進めておりました、アリア集です。疲れてしまったのでここで休憩を入れました。先にカタカナ読みで慣れてしまってから、検証をしていくのでもよいのか、検討をして参りたいと思います。

●のび太君が炬燵に模した音をしているようです。悪いのび太君は失業をする必要が出てきました。野比まるお君、辞めてください。

 

➊発声練習。

 下はAがギリギリ戦力外。上は、Asまでで、Aが全然ダメでした。

 

 常にニヤテロが異音妨害をしていて、この1.5時間の間ずーっとしているようでした。馬鹿じゃないかと思います。

 

●ちょっと、お邪マンボウkたかし君、やめてください。たかし君が芸能界入りするときは、「お邪魔ん坊kたかし」で決定です。

●酷く操作妨害がありますが、折角楽しい気分であるのを壊そうとしてはいけません。野比丸尾君やkたかし君を擁護してはいけません。しつこいですよ。

 

❷アイヌ

 これは最近調子が悪くて、ピッチを合わせるのに苦戦をしてしまいました。イヨマンテにて。

 

❸イタリア

 低声用に移した曲は歌いやすくなりました。コンクール予定曲は大分慣れて参りました。

 最近始めたものに於いては、まだ、歌詞の検証もしておりませんで、早速、辞書調べに取り組んで参りたいと思っています。

 

 音域の問題は解消がされましたが、歌詞の問題があります。

 

 生活音の悪用とキー妨害がありますが、楽しく練習を継続したい処だと思います。悪者を許してはいけません。

 

***

18:30

 声楽2部を終了しました。疲れてしまったので3部構成としております。

 絶えず、カバタリアンと野比まるお君が邪魔をしまくっていて、お邪魔ん坊kたかし君も邪魔をしまくっている状態です。

 途上で、丸尾君が小さな子供を抱いて出現をしておりましたが、貴方方に子供を扱う資格はありません。返してきなさい。

 

●ドタバタしてはいけないカバタリアンです。

●操作妨害を辞めてください。

 

➊落葉松

 まずまず響きが取れていて、太い声のままで響きも宜しく、音量もある状態だったのではないかと思います。CD合わせでは今一つ合わせ辛いのですが、実際のピアノ合わせや無伴奏での状態ですと、歌いやすくなるだろうとは思います。

 地声は宜しくありませんから、無理をしないようにはしている所です。

 声量がアップして、響きもアップしたことは間違いありません。

 

❷木下牧子ワールド。

 ➊に同じです。『物語』の最後は、鬼門でしたが、可なりやりやすくなりました。弱音にしすぎない方が宜しいとも思います。ソロですので、様々なリスクがあります。三原兄貴もメゾフォルテくらいで歌っておられるように思います。三原兄貴と声楽コンクールに出場をしたい処だと思います。

 

❸歌集。

 『荒城の月』はCD合わせになると歌詞が飛びやすい。慣れもあるだろうと思います。テンポがかなり遅いので、音楽の流れを感じづらくなる点、留意したほうが宜しいと思います。

 喉に疲れがあるのは間違いなく、音階練習での、下のDやローCなどの低音が掠れてしまっているのですが(かなり下の方から2オクターブでやることが多いです。)、響きと声量(青陵ではない)は上がっている状態です。喉を絞めているわけではありません。

 例えば、NHKの大ホールで一人で歌うことがあると仮定して、あの大ホールでもソロで隅々まで宜しく響かせる実力が無ければいけない。Pで歌っても、同様に響かせるだけの技術が必要です。喉を絞めた歌い方ですと、Pで歌う時に、ステージ上でモワモワして終わってしまうことになります。ですから、確りと実力をつけることが重要だと思います。弱音でも、強音以上に、差が出ると思います。

 マイクを使ってごまかすことは幾らでもできますが、それでは上手くなっていかないと思います。ですから、若い方々は、カラオケであっても、マイクなしで歌うようにした方が宜しいと思います。

 

●カバタリアンはモワモワkたかしの真似をしてはいけません。何をモワモワと話をしているのですか?

●宇宙刑事奴婢ん坊も静かにしてください。

●お邪魔ん坊kたかし君は静かにしていてください。オイタをしてはいけません。

●がちゃぴんむっくの骨ホネロックは、静かにしてください。御宅のガチャピンは働いてはいけません。ムックは風呂から生活音の悪用をしてはいけません。菅家さんはどうしたのですか?

●操作妨害を辞めてください。✖2

●カメレオンは、タイミング狙いの異音を辞めてください。夫のシャツを叩き続けて40年弱?、悪事を辞めてください。

 

***

19:40

 漸く終了しました。結局、4時間以上かかりました。イタリアとアリアで歌詞をつけてトライをしておりまして、時間を取られていたと思いますが、仕方がありません。慣れるしかないと思います。正しい発声法で歌うことが重要です。少々喉に負担が来ているので、土管発声の影響が少々あるかもしれません。息漏れによって声帯を傷めないようにしたい処です。支えを確りするべきです。

 

 それから、屏風を取り外して別室に移したと申し上げておりますが、響きが少々よくなったと思います。その好影響もあると思います。屏風前にどの程度の実力があったか、よく覚えておりませんが好調の時は意外と多かったと思います。然し今の方が実力が上なのは間違いありません。

 

●ロックムックは、風呂の悪用を辞めてください。

 

➊ねむの花。

 まずまず良い感じだったと思います。やはりゆとりが出てきたと思います。Pの弱奏での持続力と言った点、不安定となることもなく、美しく正確に歌いたい処だと思います。絶えず妨害をされておりました。

 響きが取れているので歌いやすい感じではありました。

 

❷童謡。

 まずまずだったと思います。実力が上がっていると思います。童謡と言えども馬鹿にしてはいけませんで、エチュードとして有効だと思います。

 

●カバちゃんは静かにしてください。

●操作妨害をしてはいけません。

 

 『お正月』の「お正月にはたこあげて」の場面は意外と難しい音の動きがあります。宜しく対応が出来ているので気分が宜しく歌えます。鼻濁音も2か所あります。此処だけ部分練習を繰り返しても練習になると思います。

 

--

●かばのおまわりさん、煩いです。

●あかりをつけましょ、333、静かにしてください。

●大きなカバの木の下で、あなたとkたかし、楽しく遊びません。

●もういくつねると kたかし君。

●おもちゃのkたかし、大人のkたかし、kたかしも大人、大人はおもちゃ、禿にきらきらkたかし君。

 

・・大体以上の通りです。クレームしながら歌いますが、上達しているので楽しく歌うことが出来ます。悪い人達に負けてはいけません。

 

 また、ラスト、何時もの

➊一休さん

❷ドラえもん

❸ヤマト(途中でkたかし君が異音妨害をしてきまして、少々危なくなりました)

の他に

➍森のくまさん→何時ものカルト+アーティスト 及び 真面目な本来の歌の両方を歌います。

❺キャプテン翼→「スーパーヒーローだ」を繰り返します。中学時代の同級生が、レコードが飛んでしまって、この場面だけがずーっと繰り返しになってしまったとの話をしていたことがありました。「スーパーヒーロー、スーパーヒーロー、スーパーヒーロー・・」と、誰もいない中で流れまくっていたそうです。

「うあいお」の母音が連続しますが、響きや音量や音質が変わってしまうことが無いように。ただ、カラオケでも、これは均質に歌えそうな感じではあるでしょうか?

❻ゲゲゲの鬼太郎→「げ・げ・げげげのげー、皆で歌おうゲゲゲのげ」・・このようなものも練習になります。

を加えました。次回はどうかわかりません。

 

●ちょっと、ゲゲゲのkたかし君、静かにしてください。✖2静御前。・・クレームをしましたが吹き出してしまいました。

●キャプテンkたかし、静かにしてください。

●キャプテン工務店も煩くしているのですか?辞めてください。

 

 もう、耐え難い嫌がらせには、笑いで乗り切るしかありません。どうあっても自殺へと誘導されまくっています。

 

●操作妨害を辞めてください。

 

**

20:10

 間もなく入浴をする予定。

 私に対して、「言論を悪用して人を害する悪い石川大」などとする動きが、これまでにもあったような気がしております。それを持って、親切を装って、全ての言論と事実を無かったことにしたがる、真の悪人があるのだと思っています。

 38年前から悪事し放題のニヤテロカルトなども同様ですし、組織ぐるみのカルトの悪事も同様です。マスゴミや文芸界の悪事なども同様です。部落の村八分気質の悪事も同様です。プリント悪用の悪質教師を擁護する動きもあると思います。

 

●明かりをつけましょたかし君、静かにしてください。

●明かりをつけましょかバタリアン(敢えて変換そのままにしておきます)、静かにしてください。

 

 上記「石川大は言論を悪用して人を傷つける悪い奴だ」としたうえで、真の悪を擁護し、更に、私のことを、永田さんの様に抹殺をしたがる動きがあると思うのです。用心して参りたいと思います。マスゴミもそうですが、カルト系列の新聞など、悪口雑言酷いと言われているそうじゃありませんか。私人を攻撃しておいてナンセンスだと思います。

 

**

21:15

 入浴終了。少々寝てしまいました。

●カバタリアンはバタバタしないでください。

●kたかし君は煩いです。✖2

●ロックは煩いです。

 

➊豆鯵の南蛮漬け(もう1瓶あります。シシャモではありませんでした。)

❷納豆+もずく+卵+からし

❸リンゴ+レモン+ヨーグルト

➍大根漬物(自家製)

❺味噌汁(豆腐・椎茸・わかめ・切り干し大根・乾燥おからなど)

❻ビール500+牛乳+目薬茶+ラム酒など。

 

 今日の宅配物。イタリア語関連+コード類+合唱CDです。

 

**

22:55

●ミンチは静かにしていてください。死んでしまいなさい。

●操作妨害を辞めなさい。

●ムックロックは静かにして居なさい。子供もろとも死になさい。

 ヤフーオークションにて、ご挨拶を頂戴しているのですが、「評価を入れて頂いた」とありました。然し私は、今のところ、何方様に対しても評価を入れたことがありませんで、少々不思議に思っている所であります。何者かが成りすましで評価などしているようであれば、辞めて頂きたいと思います。

 また、『一寸法師』『三匹の子豚』が届きませんで、どうしたのだろうかと思っている所です。届いているのにうっかりしているようだといけませんで、はて、ヤフーのサイトで、中身を少々見ることが出来る画像がありますから、それを観て、届いたつもりになっていたり、留守中にピカその他によって泥棒されてしまったなんてことはないだろうかと思案をしている所であります。

 送って頂いているのに、受け取り連絡もせずといったことではご迷惑となりますので、もう少し待ってみて考えて参りたいと思います。郵便局も可笑しなことをすることがありますので、用心だと思います。三善CDのように、書棚から消えた後また戻っているようなこともあります。

 ピカや弟は私の評価を貶める悪事をしてきますので、要警戒だと思います。

 

**

23:40

 先日、高校2年当時のNHKコンクールの演奏を、YouTubeに提示が出来ればよいだろうと、ご紹介しましたが、コードが届きまして、サイトの通りに扱いましても反応がありませんで、悪い予感が的中をしてしまいました。さらに詳細を調べてみると、何かしらの機器が必要となるようです。面倒なので、諦めてしまうことにしました。折角の機会でしたが、ご紹介できなくなりました。申し訳ありません。それにしても、係る電子機器やネット機器と言うのは、やたらと分かり辛いものや、面倒なものが多く、辟易をしてしまいます。

 コードは何かの機会で利用することがあるかもしれません。

 MDと言うのは、もう時代遅れみたいですね。

 速やかに諦めまして、本日届いたCDの聴取確認や、今日の声楽動画のチェックをして参りたいと思います。

 

●操作妨害を辞めなさい。キー妨害者は、私が、キーボード操作がおぼつかない馬鹿であるかのように、覗き魔にアピールをしたがるようで迷惑だと思います。私の人生の全ての妨害をやりたいカルトと奴婢と部落は一掃をして参りたいと思います。

●カバ丸子ちゃんは煩いですから死んでください。

 

 追記。YouTube動画に愚痴を提示したいと思います。ログイン画面が変わったようで、一つしかないものですから、いきなりパスワードを入力し始めてしまいましたが、丸見えとなってしまいました。仕様?を急に(ヲ級にではない)変更しないでもらいたいと思います。覗き魔がありますので失態となります。覗かれていることを想定してパソコンやネット利用をしなければならないのは、実に可笑しなことだと思います。全て提示をしておりませんし、一瞬でしたので、パスの変更は必要ないだろうと思います。くれぐれも泥棒をしないでもらいたい、覗き魔たちだと思います。

 恰も権利があって覗きをしているかのように、開き直り、偉そうにする馬鹿があるようですが、死んでもらいたいと思います。

 

**

23:55

 YouTubeに愚痴動画を一本入れました。愚痴と言いましても当方に問題があるものではありませんで、ストーカー被害動画と言った方が宜しいかとは思います。ヒトラーやカメレオン、ミンチなどの悪人は、頭がおかしいですから、死んで頂くのが宜しかろうと思います。

 

**

24:05

 検索欄に「男女共学化」と入れて見ましたら、今でも議論があるようで驚いていた処です。

 

●操作妨害を辞めてください。言論妨害は憲法違反です。此奴の炙り出しと殺害をしなければなりません。

 

 私は、母校の川越高校が共学となるようなことには、断固反対をするものであります。昨日も述べた通り、男声合唱が高校合唱界から消え去って行ってしまうことにもなるだろうと思います。文化の喪失といった考えが欠けており、拙速な議論があるようだと思います。

 また、合唱連盟が、例えば、中学部門に於いて、混声と同声の分け方だけではなく、混声、女声、男声の分け方をされますと、これはまた面白いことになりそうだとは思っています。ただこれは、共学化に賛同をするという意図の言論ではありません。

 

●連打をしているのはカメレオンでありましょうか。御宅の文化もカルトチックで、碌なものではありません。

 

**

翌1:00

●ロックが異音をしているようですが、子供もろとも死んでもらいたいと思います。

 MDをパソコンに入れることが出来ないかと、フリーソフトなども検討しましたが、駄目のようですので、やはり諦めております。ニーズは沢山ありそうに思えますが、手法が無いというのが不思議だと思います。

 そのうち何らかの機会あれば、アップロードが出来るかもしれません。また検索をしても良いかもしれませんが、あっさりと出てこないとなると、良い手法が無いのであろうと思います。

 ネットや電子機器と言うのは、昔から、何が何だかよく分からず、年々益々よく分からなくなっているように思います。シンプルな使いやすさと言うものが存在をしていない。携帯電話も同様だと思って参りました。スマホに魅力を感じない因果でもあります。

 

 本日届いたCDのチェックとイタリア語の関連書(先日、図書館から借用したものと同じではないかとも思いますが)のチェックをして参りたいと思います。

 ピアノはもうだめ99%、その他の就労もあり得ないということで、声楽と登山で宜しく頑張っていく予定としております。その他の物語は何も認知をしておりませんから、勝手に物語をしないようにしてもらいたいと思います。「どうだ判ったか?」などと嫌がらせをされて仄めかしをされても、私が認識していることは、悪を滅ぼすことだけであります。

●ニヤテロは連打異音をしてこないでもらいたいものだと思います。たかし君は反省をしなければなりません。それが出来ぬようだから死ぬしかないと申し上げているのです。

●操作妨害者も、炙り出しをして殺害をしなければなりません。鈍足にして執筆妨害をするのを辞めなさい。やり辛い心理を齎す嫌がらせを継続するのは貴方方カルトの常套手段です。我々母子を害するものは、ピンからキリまで全否定です。

 明日は全休ですが、また、コソコソした、留守狙いの嫌がらせや、外出があればその進路妨害、心理的嫌がらせなどのオンパレードでしょうかね。蹴散らして参りたい処だと思います。

 

●カバミンチは静かにしてください。

 

**

3:05

 また夜更かしをしてしまいました。読書堂に移りまして、何となく空しい思いをしながら、高校2年生当時のNHKの演奏を再度聴取をしておりましたら、自分自身の子供時代のお歌のテープや、それをMDに移したものもありますし、祖母や母の声が入ったものもある。多少の音飛びがあるとの酷評のある製品ではありますが、MDをデータ化してパソコンに移動することが出来る器具があるようですから、購入をすることにしております。

 ずーっと知らなかったのですが、MDと言うのは時代遅れになっているようです。合唱に於いては、YouTubeに提示が出来るようであれば、提示をして参りたい処だと思います。

 それにしてもニーズが多数あるようですのに、どうして宜しき機器が出てこないのでありましょう。今回購入をした製品も別製品も酷評が多いようなので、辞めようかと思いましたが、高評価もありますので迷っておりました。

●カメレオンが連打をしている可能性があります。煩いハエだと思います。

 MDのスピーカーから、又はヘッドホンから録音をすることもできると思います。最悪、これで対応をしても良いかもしれません。ICレコーダーに録音してから、USBでパソコンに入れることは恐らくできるのではないかと思います。この辺りの作業も進めて参りたいですが、相当に時間を盗られそうだと思います。ピアノ室で、流しっぱなしのICレコーダー録音で、のほほんと待つといったことであれば、お楽かもしれません。最低限、注文をしたものがダメな場合は、シンプルな手法で臨んで参りたいと思います。

 

 上記では、子供時代のお歌のテープはMDにも移したと書きましたが、以前、MDが無くなっていたと記憶もしております。改めて探しても良いとは思いますが何処にあるのでありましょう?ですからテープがダメになっていると困ることになるのです。テープを再生する機器はありますので、とりあえず、音声録音をICレコーダーで良いのでしておいた方が宜しかろうと思います。死期が近いと悟りましたら、それをYouTubeに提示をしてしまっても良いと思います。

●ロックが異音をしているようですが、子供もろとも死んでもらいたいと思います。✖2

●操作妨害を辞めなさい。その後もしつこく妨害を入れるようですが、カルトで間違いのない貴方、殺される必要があると申し上げております。✖3

 

 私は絶えず、自宅でも外出先でもリンチをされ続けているわけですから、適切に終活を進めていく必要があります。いつ死んでも悔いが無い状態としておく必要があります。上記の作業を進めて参りたい処だと思います。阿保みたいな就労など、している暇はありません。

 「日々、死期を考えて生きている」・・と書きますと、根暗のようになってしまいますが、これは現実なのです。お笑いやギャグだと思い続けてきた人はあるのですか?馬鹿には分からぬ心理だろうと思います。

 

●ミンチは煩いですから、死んで頂きたいと思います。貴方のような人間は、今後生きていても何ら良いことはないと思います。私にはわかるのです。死んでしまった方が宜しかろうと思います。

 

 私は終活で忙しいので、まだ生きている予定です。様々な嘘やあべこべ、我々母子を不当に貶める物語があるはずです。過去を全て正すことも終活の一つであります。親切を装って、私の意志や言論を無かったことにしたがる動きもあります。検察を敵に回しませんが、取り調べでは、事件とは全く無関係であるのに、「ヤメ検弁護士制度を認める発言をするようにと」威圧をされております。こういったことは過去の言論を棄損する動きの一環であり、多方面で存在していると思います。全部返上をしなければなりません。私の意志と言論は健在であるということです。この作業も終活の一つと見て頂きたいと思います。

 

 現在3:30を回っておりますが、ロックやニヤテロ、ミンチが異音をしまくっております。当方側からの音漏れは絶対にありません。キー操作の妨害も入りまくり。こいつら覗き魔がしている犯行ではないかとも思いますが、さて誰なのでありましょう?炙り出して殺す必要があると申し上げております。益々、これらのストーカーを徹底して叩き潰していく予定です。深夜に隣近所の人間を害するために、連打をしているとか・・人間としておかしいことで間違いありません。38年前から迷惑なのです。

 

 終活も宜しくしながら、生きている間は楽しく生きるべきだと思います。登山も音楽も宜しく遂行をしまして、邪魔者を全否定して排斥をしまくって参ります。終活前提ですから、全否定をしてしまっても、当方として痛手となることもあり得ません。それとも、未だに、私が、政治家になりたがっているかのような濡れ衣物語があるのですか?政治家になりたいなどと語った覚えはありません。高野博さんや池田大作先生は、そのようなことをお考えになられたことはあるのでしょう。私は無いのです。人違いをしてはいけません。

 

**

翌4:10

●またロックが異音をしているようですが、余程私に死んでもらって、子供を伸び伸びと外で遊ばせたがっているようであります。人殺しです。

●操作妨害を辞めなさい。私に死んでもらいたいですか?まだ死にませんから諦めて頂きます。

 

 「終活」なる言葉は、以前流行していた記憶がありますが、私が母の生前から酷く攻撃をされていた2014年頃なども同様であったと思います。10年前くらいでしょうか?産経新聞のサイトには毎日のように掲載されていたものでもありました。

 

 寝る前に、「終活」の一環として、子供時代のお歌のテープのIC録音の目途だけ、立てておきたいと思いました。MDはやはり消えているようですので、早期に対応をしなければなりません。

 テープを再生することが出来る既存機器は、MDなどに不具合があり、一旦引退をさせていたのですが、今しがた確認をしたら、テープもどうやらダメになっていることが分かりました(音漏れはありません。2秒ほど、2歳児の私の声がありました。)。したがって、機器を購入して参りたいと思います。テープを再生することが出来るものがあるはずですので、購入して参ります。私はまだまだ生きる予定ではありますから、子供時代の思い出となるものの、スペアは宜しく製作しておきたい処です。スペアとして製作をしておいたMDが消えているのが不可解ですので、速やかに対応をするべきだと思います。以前、母と共にツアーをしたデジカメ写真がごっそり削除されたとも、申し上げております。

 キー妨害者もそうですが、常軌を逸した人殺しが我々母子を攻撃しているわけであり、安藤優子なども同様なのです。これらの人殺しから自分と母を守る作業は進めて参りたい処だと思います。ピカも同様に私を貶めて殺したがっています。私のセオリーとしては、我々母子を害するものが死んでいくべきだということであります。毅然として、闘って参る予定であります。

 連打をしているのは、ニヤテロでありましょうか?町内会長のような役職は、貴方方には適しておりません。笑止千万です。辞職をし、死んで頂き、年金受給もやめて頂きたいと思います。子供も3世4世と迷惑だと思います。

 生活音や町内会長のような役職を悪用して人殺しが出来ると思っているようなのが、次々と子作りをする弊害は、打破をするべきだと思います。

 

 また、上記のように「終活」などとブログで語りますと、翌日当たり、又は数日後当たり、外出をすることがある場合には、大量の杖を突いた障害を持つ人や老人が出没するのも定番です。実にイヤーな感じを齎されると思います。杖を突いて生きておられる障碍者の方や老人に於いては、頑張って生きておられるのであろうと思います。然しそれは、私がどう生きて、どのように死ぬかといったこととは、全く関係のないことだと思います。

 

 それにしても先頃から、カメレオンやヒトラーが連打をしまくっているのですが、ロックも同様のようです。私にマイナス以降の文章を書かせようとする意図もあるのでしょうが、覗き見をしている犯罪差が、私の文章をコントロールできると思ってはいけません。キー妨害も全く同じだと言って宜しいと思います。死に絶えてもらいたいものだと思います。全滅をしてしまいなさい。

 

 私が川越高校音楽部で活動した歴史として、YouTubeにアップロードしたいと思いますし、子供時代のお歌もアップロードしてしまうかもしれません。我々母子の大切な記録です。堂々と公開してやっても宜しいじゃありませんか。嘘物語が多いからです。しかし、御歌のテープまで公開はしないだろうと思います。死に際で宜しかろうと思いますし、このようなことを書くと、今度は、テープを破壊したり、泥棒をする奴が出てきかねません。

 

●カバタリアンが煩いです。貴方方は今後生きていても一つも良いことは無いのです。今死んだほうがお得だと思います。

 

 カルト、奴婢、部落その他、我々母子を攻撃し、棄損するゴミばかりで迷惑千万。悪人退治は厳しく遂行をして参りたいと思います。

 

**

5:30

●カメレオン主婦による異音があって迷惑だと思います。これは長生きをしそうですから厄介だと思います。まるで生きる価値が無いゴミカルトだと思います。今何時だと思っているのでしょう。粗末な人間は死ぬしかありません。✖2

●操作妨害も辞めなさい。

 

 徹夜となってしまいましたが、ラジカセ(SDカードへのデータ化可能)を一つ購入をしております。

➊まずは、適当な音楽カセットを利用して試験をした後に於いて、

❷目的のカセットを挿入。音声を再生した上で、ICレコーダーに録音をしたいと思います。

❸その後、SDカードへの録音を試行したいと思います。

➍別途直接パソコンへと移転が出来る機器も購入しましたので、此方でも試行をする予定です。

・・カセット対応は以上のようになります。

 

 MDは、SDカードやUSBへの移転が出来ませんから、➍の機器のみの対応となりますが、上手く出来ぬ場合には、別途検討をするかもしれません。MDに於いては、上記❷をする予定はありません。

 

 何故徹夜でこんなことをしているかと言えば、今後を安心して生きるためであり、終活でもあるということであります。死期が近いと思う段となりましたら、御歌のテープ音源もYouTubeにアップロードをしてしまいたい処だとは思っています。残すべきものを残して死んでいくことが宜しいでしょう。しかも嘘物語が横行しているようですので、用心をしなければなりません。

 留守狙いの泥棒もありますので、用心をしなければなりません。

 

●カバも煩いようですね。これも生きている意味が全くない人だと思うのです。今後生きていても何一つ良いことが無いと自分で判らないのでありましょうか?私を自殺させることが出来たとて、貴方の未来は暗いままで何一つ変わるものではないのです。私の言論も永久に無くならないのです。今死んだほうがお得ですよ。その後、そわそわと連打をするのを辞めてもらいたいものだと思います。✖3

●カメレオンはタイミング狙いの異音をしつこくしてこないでもらいたい。

●操作妨害も同様です。貴方のような粗末な人種は生きる資格は全くありません。その後、しつこくブレーキを含めた妨害を入れまくっているのを知っています。何のためにそのようなことをしているのでしょう?ブログを荒したいですか?✖2

 

 以上、私の仕事は、狭山の桃太郎としての職責である「悪人退治」です。毅然と徹底して排斥をし、叩き潰していく予定です。操作妨害をしても変わるものではありません。益々強気でやって参りたいと思います。

 

 マイナス思考ではありませんが、百名山をやることに決めたのは一昨年(音年ではない)でありました。これも終活です。死ぬ前に何か一つ終えておきたいと思ったからです。2008年頃に、子供時代の思い出のスキー場、北志賀竜王にも母と訪れておりますし、2012年頃だったか、南樺太にも行きました。これらも全て終活です。

 我々母子のやることの全ての妨害をし、気分を絶えず貶めようとするカルトと奴婢と部落その他の悪人があります。徹底して一掃をしていく予定です。これ以上、我々母子の邪魔をやらせるわけには参りません。全て死んで頂きたいと思います。

 

 ピカが言っていたじゃありませんか。「みんな一生懸命なんだ!」などと。一生懸命に頑張っている人はあるでしょうが、私がそれを否定した履歴があるとは思っておりません。此奴は何を持って私に説教をしているのでしょう?全く理解不能な馬鹿だと思うのです。寧ろ誘導をしているとしか思われない。「みんながどう」も宜しかろうと思いますし、否定も致しません。しかし、私は私で、自分の生き方と死に方があるということであります。それとこれとは全然関係がありません。

 ただし、マスゴミの下請け孫請けのぼろ雑巾に於いては、人殺し稼業に於いて、その実態すら知らずに働いている可能性があると思うのです。芸能界も同様にして、実態をよく知って、本当にそこで働くに値する職種や現場なのか、「考え直したほうが宜しいですよ」と申し上げております。奴婢土建、奴婢宅配、奴婢中古車買い取り業者なども同様です。私に係る就労をやらせたがる動きがあるようですが、まずありえません。カルト教団に入って救われたいと思うこともまずありえません。私は自立をしている人間でありまして、生き方も死に方も知っていたいと思っています。政治と金にばかり興味津々のカルト教団ごときに私が興味を持つことはあり得ないのです。あべこべに私が、政治と金のことばかり考えているかのような濡れ衣工作もしてはいけません。

 

●ロックやニヤテロが煩いようで、そわ添わしまくっていて迷惑だと思います。✖2

●操作妨害も酷く入るのですが、折角私が正しい言論をしている所ですので、無理やり更に貶めてこないでください。「もう今すぐ死んでしまいたいです」などと言わせたいのでしょうか?今すぐに死ぬべきは、ミンチやニヤテロなのであって、私ではありません。私は忙しいので、今は死にません。執筆妨害を入れまくろうが、生活音を悪用して嫌がらせをしまくろうが、知ったことではありません。私の考えと言論は変わりませんし、永久に不滅なのです。画面上下も辞めなさい。貴方の正義感は間違っています。✖3

 

 執筆の妨害がありまして毎度迷惑だと思います。ブログの執筆も終活でありまして、一字一句無かったことにはさせません。

 嘘とインチキと隠ぺいの先に於いて「これからのお前の人生が大事だ」などと言われても、そんなものは要らないのです。過去を正し、正しい過去の上に現在と未来が無ければいけません。それ以外の未来は嘘の未来ですから「要らない」と申し上げております。第二狭山事件も、第一狭山事件と同様に出来ると思ってはいけません。

 

●kたかし君が先頃から随分と煩いようですが、貴方のような恥晒しは生きる価値は全くないと申し上げているのです。自覚を持っていただきたいと思います。生活音の悪用と、執筆妨害をしまくったところで、状況を変えることはできません。

 

 適切にクレームをしてから、就寝して参る予定です(あべこべに悪者とされぬようにして参りたい処だと思います。)。ゴミ退治は確りとさせてもらう予定で、日中になりましたら、厳しくやる予定です。子供の奇声は一切許しません。ブレーキをかけないでもらいたいキー妨害者だと思います。悪は全否定をしまくって行くと申し上げている通りです。カメレオンがしつこく異音をしておりますが、早く死んでもらいたいものだと思います。また動画撮影をしても宜しかろうと思いますが、後で検討をして参りたいと思います。詳細に渡って、カルトと部落と奴婢の悪事の実態を公開し続けていく予定です。

 

●カバちゃんが煩いので再度クレームをしておきました。「貴方方は今後生きていても何一つ良いことは無いのですから、今死んだほうがお得ですよ」としております。私は全ての邪魔をされますが、それでもやるべきことをして参りたいと思っています。

 

→シネシネ族が悪事をしていることもありますし、奴婢を呼びこんでいることもありますから、念のために追記をしておきます。私は犯罪者ではありませんから、生きる価値が無い工務店や宅配業などに就労をしなければならぬ立場ではありません。巻き込もうとしないでもらいたいと思います。工具でも車両でも子供でも悪用し放題の粗末な奴婢たち、汚いゴミだと思います。

 公共の電波の悪用し放題の芸能界やマスゴミもそう、夫のシャツを悪用し放題のカメレオンみたいな女も同様です。お仕事には「窓をちゃんと閉めて行って頂きたい」処だと思います。「壊れたレコードのようなテープ流しっぱなし」も辞めてもらいたいと思います。過去のことでも非常に大事なことだと思います。日頃の態度からして反省すらしていないのが明らかだと思います。徹底して指弾をして参りたいと思います。死んでしまいなさい。

 

**

13:50

●のび太君は静かにしてください。その後もバタバタしてこないでもらいたいものです。

●ミンチに対するクレームの折、金属音のようなものをしていたバカもあったようですが、これは333辺りでしょうか?ヒトラーでしょうか?子供もろとも死んでもらいたいものだと思います。

●覗き魔ミンチマンが、私を吃音にさせるためにバタバタと異常な音をさせております。死んで頂きたいものだと思います。それに合わせて操作妨害も入れてきている。迷惑だと思います。再度流暢にクレームをしておりますので、インチキをしないでもらいたいものだと思います。✖2

 

 水切れを起こしそうな加湿器の音もあるのですが、これに似せた、雨雫のような音をしているミンチがあるようで迷惑ですから、クレームをした所です。加湿器の音漏れは絶対にありません。ミンチマンは炬燵に模した音もしてくるので非常に迷惑ですが、まるで盗聴をしていて、我が家の中の音すら知っているような悪事をしますので、気持ちが悪いと思います。これも38年前からの、ニヤテロの亜流と言ったことになります。我が家からの音漏れではありません。

 

 就寝後は6時頃、8時頃、10時頃と、2時間おきくらいに、起床をさせてくる悪事をしているようですが、ニヤテロと亜流と言ったことであろうと思います。この被害についてもYouTube動画で語りとして入れております。1時間おきのような時もあります。昔電話のワンギリ被害を受けていた時期もありましたが、これも1時間おきの寺宝のようなものでありました。似ていると思っています。特にカルトですね。このような陰湿な行為をするのは。カバ丸子ちゃんは、粗末な老害の住所地を私に知らせてください。如何なるポスターが貼付されているのか確かめて参りたい処だと思います。

 

 また悪夢がありました。あらかた忘れてしまいましたが。以下の通り。

----

 紅葉の盛り、母と共にどちらかのホテルに宿泊をしましたが、チェックインをした後、寝てしまっていて、夕食が終わりの時間となる頃に起床をした夢でありました。隣の部屋とは襖で仕切られているだけのような状態で、しかも開放されていて丸見え。ご飯のお代わりをするためか、我々の部屋に入り込んできて作業をしている人もあるし、我々の部屋でものを食べている人もある。

 中居さんに、これから食事を頂戴したいので・・(21時になっている)と語りましたが、「カツのお肉が固くなってしまうので、もう撤収をさせていただきます」として、前菜のようなものを全部持って行ってしまいました。私が「では、今日はお食事なしとなるのですか?」と問いますと、どうもそうであるらしい。しかし別の人たちは、食事をしているし、お代わりをするために我々の部屋に入り込んできています。

 母はあまり気にして居ないようで、今日は食事なしでもよろしく、とりあえず風呂に入ってくるとのことでありました。母が風呂に行きましたら、外国人従業員がやってきましたので、再度同様の質問をしましたら、言葉が通じずにコミュニケーションが取れません。よくあるホテルでの部屋食の事例のように、部屋内に置いていてくれれば、深夜でも頂戴するのにと思いますが、そのような配慮も何もなく、一度前菜を出したきりで撤収をして、その後何も出さずに終えてしまうのはどうなのかと、思っていた処でありました。紅葉は綺麗な所のようで、何故か外は昼間のように明るく、綺麗な紅葉が見えておりました。

 私一人であれば、車中泊で宜しく、カップ麺で良いのですが、母と一緒ですので、ホテル側従業員の無礼も許さぬ姿勢を確りと示して参りたい処だと思います。金だけ盗って食事を出さぬホテルには、廃業をさせるべきだと思います。

---

●kたかし君は異音をしてこないでもらいたいと思います。全滅をしてもらいたいと思います。タイミング狙いの異音をしてこないでもらいたいと思います。覗き見をしてこないでもらいたいものです。カルトに生きる資格はありません。全滅をしてしまいなさい。「お腰に付けたたかし君」貴方は死ぬのです。年金泥棒をしてはいけません。日本財政を逼迫させている公明党の責任を取りなさい。✖2

 

 今日も寝起きから攻撃をする馬鹿があるようですが、私が寝起きだとよくわかりますね。パソコンの覗き見だけだとは思っておりません。また、覗き見を許可した覚えもありません。極めて厳しく対峙をして参ります。

 係る気持ちの悪い悪事は、シネシネ族もしてきた履歴があり、マスゴミも同様です。当方の精神病だの被害妄想だのではありません。

 

 それから、執筆冒頭から、回線を切る悪事をしてこないでもらいたいものだと思います。サイバー技術を持ったカルトは、あちらこちらに増殖をしているようですので、迷惑だと思います。トレンドマイクロにも係る職員があるものと断じております。

 

**

15:30

●kたかし君は生活音の悪用をして威嚇をしてこないでもらいたいと思います。カーソルの動きに合わせて異音をしてくるのもやめて頂きます。ストーカー気質が抜けないカルトは全滅をしなければなりません。深夜も早朝も、時間問わずにずーと煩くて迷惑だと思います。宜しく死んで行ってくれると宜しいでしょう。

●操作妨害を辞めなさい。これもカルトです。

 

 手指の調子が宜しくありませんで、明日もお休みとする予定です。声楽だけやる可能性があります。

 上記、kたかし君と同様の嫌がらせは、亜流やシネシネ族も同様です。やはり死んでもらうべきでありましょう。生きる価値など全くないゴミたちだと思います。死ね死ね族がカルトなのは知っていますが、亜流がカルトか否か知りたいと申し上げております。老害には、自宅の住所地と氏名を、私に申告して頂きたい処だと思います。堂々として頂きたいものだと思います。

 現在連打の異音をしているのもカメレオンでありましょう。恥ずかしいとは思わぬのでしょうか?kたかし君は、現役時代も大したことは無かったのです。生き恥を知って死んだほうが宜しいと思います。教えてあげたいと思います。

 そちら様は生活音の悪用をしまくって何を教えようとしているのでしょう?そんなものは存在をしておりません。あるとすれば、「カルトに逆らうと死ぬ羽目になるんだぞ」と言った仏罰精神を私に見せつけたがっているにすぎません。操作妨害も同様です。外出中も常にそうなのです。

 マスゴミも同様の悪事をやりますが、政治家でも植民地に出来てしまうと過信をしている悪党です。有権者から主権泥棒すらしているマスゴミは、叩かれまくるべき業界だと思います。ネットでは係る運動があるようで、大いに賛同したいと思います。今日も、ぼろ雑巾たちは、一生懸命に、人殺し稼業のお仕事でありましょうか?私であれば、あのような業界では、まず仕事をやりたいとは思いません。

 

**

16:10

 クレアおばさんのコーンシチューを作りました。今日の夕食として参りたいと思います。中身は、シーフードミックス、ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ、レンコン、ほうれん草、大蒜、白胡麻など。

●ミンチマンが煩いようです。適切に死ぬことが貴方方の幸せです。貴方方は今後生きていても何一つ良い人生とはなりません。今死んだほうがお得だと思います。引き続き、被害実態は公開をして参りたいと思います。貴方方が今死んだほうが宜しい事態となっているのは、私のせいではありません。自業自得です。

●操作妨害がしつこくて迷惑だと思います。私の文章と精神を滅茶苦茶にしようとしてはいけません。ゴミ退治は益々強硬にして参りたいと思います。分からせてやりたいものだと思います

●また非滞留型が、バタバタしたり、奇声を上げているようです。お陰様で汚い子供は大嫌い。引っ込めて頂きたいと思います。

 

**

翌18:35

 今しがたマラソンから戻ってきたところです。

●奴婢ん坊ではないかと思いますが、車両を悪用しているようです。マラソン後、流暢に各種クレームをしておりまして、操作妨害も入れてこないでもらいたいものだと思います。ゴミは徹底的に叩き潰していく予定です。

 

 マラソンブログは後でご紹介をする予定です。操作妨害が入っております。マラソン帰宅前に、非滞留型がギャーギャーやっていましたのでクレームをしながら通り過ぎをしております。汚い子供は引っ込めて頂きたいと思いますし、奴婢が子作りをすることに規制を設けて頂きたいと思います。奇声ではなく、規制が必要です。

 

●kたかし君は煩いですから、全滅をしてください。

 

 本日もフケなどが登場しておりましたが、ほぼ100%悪意があると断じられるものに、ほぼ100%クレームが出来て清々しております。全て全否定をして排斥をしなければなりません。要するに全部要らないということです。大型犬を悪用して威圧をしているらしきものがありまして、これには判断迷ってクレームはしておりません。悪意があるならば死んで頂きたいと思います。ゴミのような人間には全く用はありません。

 まずまず良いランが出来まして満足ですので、執筆妨害などもしないようにしてもらいたいものだと思います。

 先に入浴をして、夕食、マラソンブログは後にしたいと思います。

 

 追記。のび太車両が無い様子。このような時ほど、留守狙いでこそこそと入り込む馬鹿があることを知っております。今日は何をしたのでしょう?また楽器の破壊工作でありましょうか?死んで頂きたいと思います。

 のび太車両が無い割には、のび太かカバ丸子ちゃんが連打をしているようです。貴方方は今後生きていてもずーっと良いことは無いのです。今死んだほうがお得だと申し上げております。333も何かをしている可能性があります。子供を処分して死んで頂きたいと思います。

●操作妨害を辞めなさい。

 悪に対しては徹底した厳しい態度で臨んで参りたいと思います。

 今日は、日記に「ピカは死ね」と書き漏らしているので、入り込んで楽器を可笑しくしていった馬鹿があった可能性もあるだろうと思います。何時も迷惑しかしておりません。死んでもらいたいものだと思います。ピカに死を!!!

 

●画面の上下を辞めてください。

 時間を盗られたくありませんが、再度クレームをしております。のび太車両が戻ってきたようです。以前のような過激なバタバタではなかったようですが、明かに悪意がありましたので、またやっていたのでありましょう。今後生きていても良いことなど無いのですから、死んじゃってもらいたいと思います。

 

---

 湯が溜まるまで、マラソン以外のネタについてご紹介。

●カバちゃんは静かにしていてください。

 

➊奄美大島の酒が届きました。40度の強い酒です。

 agノーズも同様です。鼻詰まりが酷すぎて、就寝時と食事時が大変です。また蒸せるようだと困ります。

❷桜が宜しく咲いて来てくれました。その他の花々です。

 梅の実を泥棒しないようにしてください。毎年被害があります。梅の花も同様です。