20240412(金) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

9:30

 調律終了。kまさきやら自衛隊やらと煩くて迷惑だと思います。廃業をしてもらいたいと思います。

 ミンチの老害が現れていましたので、クレームをしております。自衛隊機は邪魔をしないようにしてください。「生活音を悪用して人殺しが出来ると思ってはいけません。今すぐに死んだほうがお得だと思いますので死んで頂きたい」といったことになります。我々母子に戻る言葉ではありません。

●kたかし君は煩いですから、死んじゃってください。全滅をするべきだと思います。✖2

 

 現在洗濯機を回しております。早朝、ニヤテロも亜流も煩いですから、問題なく回してしまおうかと迷っておりました。今後24時間体制で普通に利用して宜しかろうと思います。ただ、鶴居道産子牧場が、洗濯機を悪用して攻撃をしてきますので、そのようなことが問題となります。カルトは人海戦術で、フレンド攻撃をするのが定番ですから、要警戒だと思います。洗濯機を悪用する予定はありません。配慮をする必要が無いと判断しているにすぎません。

●ミンチの老害は静かにしてもらいたいと思います。早く死んじゃってください。

 

**

10:40

 3曲を終了しております。今日も攻撃をされておりますが、ビクともせずに弾いておりました。ユニゾンで乱れている箇所があるので修正して次の曲に入ります。コンチェルトは宜しく攻撃をされ、影響を受けやすいですから、留意をして参りたいと思います。

●カバちゃんは煩いです。この先生きていても何一つ良いことはありません。死んで幸せに為って頂きたいと思います。バタバタしないでください。✖2

 

 練習中は、アーチャリーやkたかし君が煩いです。やはり死んでお楽になって頂きたいと思います。

 既述のように、私はまだ死ぬつもりはありませんで、あべこべに貶められぬようにして参りたいと思います。

 

 ここで、マスゴミ退治をしておきたいと思います。10:45。今日もマスゴミの下請け孫請けのぼろ雑巾たちが、人殺し稼業をするためにぼろぼろになって働いているのでありましょうか?それは本当に貴方たちがする仕事なのですか?価値ある仕事ですか?私ならば、そんな所では絶対に働きません。

 

 今しがた、茶を作るために火にかけたままの鍋があることを思い出しておりました。自動的に消灯してくれていたようで良かったと思いますが、危ないですから、忘れないでいたい処だと思います。酷く攻撃をされている中で、ミスを出すようにと誘導をされておりますから、用心しなければなりません。大事に至りませんでよかったと思います。ピカが昔、同様のポカをして母から怒られていたことがありますが、同類とされては不名誉となると思います。

 最後のくまざさ茶だったのですが、またの機会に購入をしたいと思います。

 

●宇宙刑事奴婢ん坊がバタバタしているようで迷惑だと思います。各種クレームもここでしておきたい処だと思います。覗き見をしながら、私を吃音へと貶めようとしてはいけません。操作妨害を誘おうとしてもいけません。子供もろとも死んでしまって頂きたいと思います。奴婢ん坊ではなく奴婢ん婆ではないかと思います。益々生きる資格はありません。奴婢ん坊は働く資格はありませんから、呼び戻してください。

 

→各種クレームを流暢にして参りました。

 

●カバちゃんは静かにしていてください。✖2

 

 広報番組にて、吃音となりそうな事例がありましたが吃音となることはありません。「くたばれ自民党」を二度語ってしまった程度のことでありました。頭がおかしいわけではありません。

 TBSでは「本屋大賞」とテロップが出ているようでしたが、TBSに廃業を求めております。人殺しをしている最右翼の悪質なメディアだと思います。こんなところで働いて金をもらうなどは、人生の負けだと思います。

 また、「本屋大賞」の投票に参加をしたことがありますが、インチキですので、参考にするべきものではありません。本当に良いものを選びたいのであれば、沢山の読書をして、自分で目利きが出来るようになるしかありません。ビジネス自己啓発本やダイエット本、下らぬ関連本など読んでいても、目利きが出来るようにはなるまいと思います。女性が語りをしていたようですが、呆れたようにしてカメラ目線をしているようでありました。

 テレビで広報をすれば売れるというトリックはありますが、参考にするべきではありません。自分で沢山読書をして自分で選ぶしかありません。広報の力を信じてはいけませんし、騙されてもいけません。

 

●ロック辺りが異音をしているでしょうか?静かにしてもらいたいものだと思います。拡声器がピアノ室にありますので、この後再度クレームをしてからコンチェルトに入ります。ゴミ退治は徹底するということであります。覗き見をして悪事をしている馬鹿が、あべこべに当方を悪者にしようと挑発をしまくっています。死ぬべきだと思います。

 

**

12:15

 ユニゾンを直すと書いておりましたのに、2楽章終了まで乱れたままで練習を遂行しておりました。3楽章前で取り組んでおります。全体的に酷く妨害をされておりますが、酷く乱された事象はありません。

●カバ丸子ちゃんは連打をしてこないでもらいたいと思います。今後の人生は碌なものではないのですから、速やかに死ぬことが貴方方の幸せです。私にはわかるのです。年配者として教えてあげたいと思います。老害は私より年配だと思いますが、私よりも格下の人間で間違いありません。ですから教えてあげているのです。死んだほうがお得ですよ。連打をしてこないでください。✖3

●操作妨害を辞めてもらいたいものだと思います。画面上下も辞めなさい。✖3

●たかし君も同様です。生き恥ですから死んだほうがお得だと思います。

●まさきは酷く私の音楽の妨害をしておりましたけれども、子供を処分して死ぬことが、貴方の幸せだと思います。今後生きていても碌なことはありません。私にはわかるのです。死んだほうが宜しいと思います。人生の先輩として教えてあげたいと思います。現在は連打をしているようですがカメレオンでしょうか?死んでもらいたいと思います。

カメレオンは、他者の不幸の上でしか自らの幸せを築くことが出来ない悪弊がある教団の体質そのままが出ている女だと思います。死んだほうが宜しいと思います。

●三右衛門も何かをしていたのでありましょうか?貴方は自分の子供に対して、「早く銀行なんて辞めなさい」「泥船をもって戸田公園で遊んでいる場合ではなかった」「大魔神行進を辞めろ」「石川大のマラソンコースに出現して威圧をするな」と言ってあげてください。

●333も何かをしてましたね。貴方の夫は働く資格はありません。呼び戻して子供もろとも死んでしまいなさい。

 

 ニヤテロが部分練習箇所狙いばかりしていて迷惑をしましたが、丁寧に練習が出来まして幸いだったと思います。

 楽器の状態は、軽くて硬い状態のままで間違いありませんが、ユニゾンが乱れまくる状況ではないという点、ましな状態ではあると思います。

 

 そういえば、忘れさせられてしまう所でした。弾きながら思っていたことです。先頃、火をかけたままにしてしまったと申し上げました。これを持って、私を障害児扱いをしまして、「留守狙いでお世話をしておいてあげなければならない、観てあげなければならない」などと、親切を装って入り込んでこないようにしてもらいたいものだと思います。釘を刺します。保護者面、町内会長面をしたがる悪人がありますので、要注意だと思います。家の中に侵入しまくる口実を設けるために、私を精神病や吃音者や障碍児にしたがっている動きもあると思います。

 準抗告のインチキも正当化をすることはできません。

 

**

13:20

 熱情終了。終盤私を乱そうと執念深い異音がありましたが、少々影響を受けておりました。

 

●カバ丸子ちゃんは静かにしてください。老害を金属バッドで殺害し、ミンチマンを失業させて心中をしなければなりません。貴方方はこの後生きていても全く意味はありません。死んじゃってください。それが貴方方に出来る唯一の社会貢献です。

●kたかし君も同様です。✖2

 

 少々影響を受けましたが、概ね丁寧に遂行が出来たと思います。

 

●操作妨害を入れてこないでもらいたい。インチキが好きですね。貴方のようなゴミは死ぬことが最大の社会貢献となるのです。炙り出されて殺されなければなりません。✖4

 

 質の悪い人種カルトと部落と奴婢を全否定して排斥をしまくって参りたいと思います。私のライフワークとなります。

 

●今日は、カバ丸子ちゃんの老害が要るのではありませんか?先頃クレームをしてあげました。貴方は子作りをしてはいけない人間なのです。最初から生まないでください。

●333が生活音の悪用をしているようです。子供もろとも死んでもらいたいと思います。夫も自殺をさせてしまって頂きたいと思います。要らない人です。貴方方は実に汚い卑怯者。一家全滅をしてしまいなさい。

 

 外でバタバタしているゴミは誰なのでありましょう?クレームをしておきたい処です。

→大宮の63だか59だかのようです。これは私の熱情3楽章の合間にやって来ては、我が家の前までプラプラと徘徊をしていた男ですね。何故知っているのかを書くつもりはありません。一通りプラプラと徘徊をした後、車を持ってきておりました。その後は、調べたところによると、333宅の前に車を置いて、ガスメーターのようなものを弄っていたようでした。車両は一度去ったのではないかと思いましたが、またやってきたのでしょうか?それとも滞留していたのでしょうか?そこまでチェックはしておりませんでした。後程チェックをしても宜しいかと思います。

 奴婢には用はありませんで、死んで頂きたいと思います。貴方がぼろ雑巾で陰湿なのは、私のせいではありません。貴方を奴婢に育てた貴方の親が悪いのです。徹底した奴婢退治をして参りたいと思います。ニチガスか何かですか?母のシャワー入浴時に、ガスを切るような嫌がらせをしないようにして頂きたいと思います。これは、鶴居道産子牧場でもあった事象です。

 

 花粉症が酷くて、鼻も喉も荒れ放題。喉は、人為的なものもあるかもしれません。睡眠不足でもありますが、良い練習をして参りたいと思いますので、音楽鑑賞をしましてから、声楽に入りたいと思います。悪は徹底して全否定、滅ぼして参りたいと思います。

 

●カバ丸子ちゃんはドタバタしないでください。貴方方は今日死ぬ方がお得だと申し上げております。自殺をして私を罪人に出来ると思ってもいけません。私を吃音にはできません。どうせ声楽中にまた老害を出してくるのでしょう?奴婢の考えることは見え見えです。✖2

●操作妨害を辞めなさい。✖2

 

→マスゴミ退治。13:50

 

●操作妨害を辞めなさい。

 少々危ない場面がありましたが、クレームをしておきました。ヘラヘラしている感じが多くてイヤーな印象を持っていた処ではあります。マスゴミも芸能界も全否定と言うことで、態度は何時でも明確にして参りたい処です。

 粗末な芸能人が、私を罪人と勘違いをして、「本当にいいのか?」とする挙動をしてきたことがあります。非滞留型と同じなのです。「いいのか?」じゃなくて、迷惑だと思うのです。

 

 マスゴミ退治の間、ニヤテロが異音をしていることも多いですので、用心をして参りたいと思います。如何にして、当人に気付かれずにコソコソと人を貶めるか・・これがカルトの特徴でもあります。しかもお笑い沙汰のようなことで誤魔化しすらできると思っている。出来るわけがありません。森でわんわんしていること自体がお笑いだとは思います。

 

**

14:50

 先頃、『輪踊り』を3種と書いたのですが、間違えてしまったようです。87年は『十月の薔薇』でした。今聴取をしていた処でした。一寸調べてみたいと思います。確か、先輩が、係る発言をしていた記憶があるのです。

 また、39回全国大会の安積女子高校の姉貴の演奏、会津高校の兄貴、川越高校の兄貴の演奏を聴取しておりました。山形西高校があると、1-4位の音源が揃います。

 

●カバ丸子ちゃん、カバカバした悪事を辞めてください。その後、何方が異音をしているのですか?二人揃って挑発をする癖が治らない。非常にレベルが低いです。二人揃って死んでしまいなさい。✖2

 

→調べてみました。『月下の一群』の、

➊第一集『輪踊り』

❷第二集『十月の薔薇』

❸第三集『輪踊り』で、

・・『月下の一群』123を歌ったとの意味だった可能性があると思います。私は第二集にも『輪踊り』があるのだと思っておりました。

 尚、1と2は、崇徳高校グリークラブが委嘱をしていたようです。高校生で委嘱活動をされることは素晴らしいことだと思います。最近は、川越高校が毎年委嘱活動をしているとの事。応援して参りたいと思います。

 

●操作妨害を辞めなさい。

●ヒソヒソしているのはkたかし君ですか?恥晒しです。

●バタバタしているのはどちらですか?カバマザー、静かにしなさい。それともカバタリアンですか?✖2

●操作妨害を辞めなさい。

●子供の声があったようですが、辞めてもらいたいと思います。

 

**

16:45

 声楽1部を終了。『落葉松』まで終えております。

 にやてろや亜流がしつこく妨害をしておりまして、マナーの無いゴミですが、蹴散らして参りたい処だと思います。

 

➊発声練習。下はASまで戦力外。上はAが全くダメで、ASがギリギリ戦力外といった感じでした。一応は3オクターブとなりました。

 

❷アイヌ。

 くじら祭りを無伴奏です。

 

❸イタリア

 今日から低声の楽譜を利用しているものが2曲あります。1-6は良い感じだと思います。転調しましたが、直ぐに慣れるでしょう。

 1-35Aは歌詞を積極的に入れて、早く覚えてしまいたいと思いました。これはこれまで通りの楽譜で練習をしております。

 炎はまだ音階読みのみです。

 

➍アリア集

 モーツァルトは歌詞を入れ始めましたが大変です。

 カルメンは音階読みで終わりとしております。

 

❺『落葉松』

 今日はピアノと丁寧に合わせて練習をしておりました。この練習の時は、多少機械的でもよいので、3連符などの扱いを正しく行って参りたいと思います。日頃正しくないと言っているわけではありません。

 

 かなり睡魔がありますが、次々と歌って参りたいと思います。操作妨害が酷く入っていますが、如何にもニヤテロと亜流の臭いがプンプンすると申し上げている通り。ゴミ退治は適切にして参りたいと思います。子供の声がありましたので、各種クレームをしてから次に入りたいと思います。

 

**

18:00

●おもちゃの工務店、静かにしなさい。

●おもちゃのkたかし、空にきらきら禿げ頭、ちゃちゃちゃおもちゃのたかし君静かにしてください。

●工務店の子供と思しき声出しがありますのでクレームをしておきました。「私は罪人ではないので、粗末な工務店に就労をする資格はありません」などと語ってしまいましたので、言い直しをしております。しかし、嫌味な形では成立しちゃったという感じかもしれません。恣意性はありません。

 

 声楽2部を終了しました。持たないので3部構成としております。後は『ねむの花』と歌集を終えるだけとなりました。歌集は3分割しているので、早く終わると思います。3時半頃から開始をしていると思うので、3時間程度かかってしまいそうです。もっとかかるかもしれません。

 

 裏が煩いので、クレームをしてから執筆を続けて、声楽に戻ります。

 

**

18:05

 シネシネ女と子供たちがありまして、他所の宅の子供もある様子でした。バイバイなどとしていた様子でしたが、遠慮なくクレームをしております。少々危うい場面もありましたが、吃音となることはありません。死ね死ね女は、私の前を通りながら「かわいそう」などと語り、小学生高学年程度の子供は、自転車のベルを鳴らしたり、ボールを蹴ったりとしているようでした。感じが悪いですね。

 私は、ピアノも声楽も登山も辞めるようにと強制され、工具でも車両でも悪用し放題の、生きる価値が無い粗末な工務店に就労をしなければならないことにされている。そりゃ誰が見ても可哀そうだと思います。ただ、「可哀そう」と言う言葉は、友達面をしていた悪人が語っていた嫌な言葉でもありまして、好きではありません。基本的には他者に向かって係る言葉を私が使うことはありません。

 関西支部の事例をご紹介してしまいましたが、これは事実提示で宜しかろうと思います。

 

 恐らく死ね死ね女は、子供に嘘を吹聴するにあたり、私がクレームをしていること自体、「頭のおかしなかわいそうな人」として説明をしているのであろうと推測をしております。キー妨害者などの悪事のせいでもあります。毅然としなければいけません。

 したがって、少々危ない場面もありましたが、何故私がクレームをしているのか、如何なる悪いことをしたら私から注意をされるのか、子供でもよく分かるように説話をしておりました。清々すると思うのです。今後も同様に説話をやりませんと、嘘の吹聴によって何処にウイルスをまき散らされるか知れたものではありません。子供でも主婦でも悪用し、私の評価を貶めようと躍起となっている悪人です。

●カバ丸子ちゃん、此方は、ハッキングのようなことをされていて大変なのです。貴方のドタバタで私がキーボード操作が出来なくなるといった事実はありません。期待をしないでください。しかもパソコンを覗き見しながら犯行をしているんじゃありませんか。自殺をして罪の償いをしなさい。

●操作妨害を辞めなさい。

 

 声楽に於いては、地声の状態がかなり悪かったのですが、少々温まりまして復調をしております。「あ」による音階練習での、ヴィヴラート+ポルタメント+舌の位置+かぶせ蓋といったイメージでやっております。最高音になる時に、舌で響きと音程を確認して蓋を締める印象です。企業秘密でもないので、私の感覚を書いてしまって宜しいと思います。

 森のわんわん読経や、カラオケギャーギャー絶叫と一緒にされることはありません。お笑い芸人のテレビの向こう側だけで盛り上がっている、実に寒いギャーギャーも同様です。

 私としては、ステージだけで終わってしまうような音楽となることが無いように、巨視的にホール全体を宜しく響かせて歌って参りたいと思っています。下らぬ人種などにかまけていられないということであります。酷くキー妨害が入りますが、貴方も同様です。

 

 良い歌を歌って、三原兄貴のようにモテモテの男声として頑張る予定です。

 

 再度各種クレームをしてから再開をして参りたいと思います。ニヤテロと亜流が酷く異音をして参りました。操作妨害も同様です。これが何時も迷惑三昧だと思います。インチキ発動機です。

 

**

19:10

 声楽終了。3時間半程度かかっていることになるでしょうか。頑張って参りたいと思います。後半響きが良くなりまして好調でした。ヤマトも良かったと思います。

●333辺りがバタバタしているでしょうか?失業して自殺をしなければいけません。

 

➊ねむの花。

 酷く妨害をされておりまして、少々ピッチが乱れそうになる箇所はありましたが、悪くは無かったと思います。6度で上がる場面、ディミネンドをしながら上がりますが、下腹と舌を上手く使って上手に決めたい処だと思います。響きは良い方であったと思います。

 

❷童謡。今日もクレームをしながら楽しく練習をしました。

●まさかりかついでkたかし君、カバにまたがり合馬のけいこ。はっしどうどうはいどうどう、はっしどうどうはいどうどう。

●屋根よりkたかし、かばのぼり

●ささのはさらさら、のきばにゆれる、禿げ頭キラキラ 金銀kたかし。

●かばたろうさん、かばたろうさん、お腰に付けたkたかし君、一つ私に下さらなくて結構でございました。

 

●ロックはまた風呂場の悪用ですか。悪さをしてはいけません。

●酷く操作妨害をしてくるようですが、悪さをしてはいけません。貴方に戻りますよ。折角楽しく童謡練習をしてきたのですから、邪魔をしてはいけません。

 

 入浴をして参りたいと思います。長湯をしまして、睡眠も少々取りたいと思います。ヒトラーは邪魔をしてはいけません。kたかし君は、足音摺り摺りをしないでください。アーチャリーは奇声を上げてはいけません。

 ロックが風呂場で発狂をしているようですが、知ったことではありません。

 

 今日は全然ダメかと思っておりましたら、音階練習の成果もあって宜しく響きが取れておりました。後半に向かう程調子が上がりました。

北京原人唱法・・・いわゆる仁王立ちなのですが、両膝を少し曲げて、身体のうち、動かしても良い個所は、舌と下腹だけとするようなイメージで歌う歌唱法を採り入れたりとしておりました。身体を動かすことが出来ないので、身体の内側+ヴィヴラート(ブルさんによれば、「横隔膜を使って歌う」ことになるでしょうか)と舌の位置探りだけの動きで歌う練習をしました。なぜ「北京原人」なのかは自分でもよく分かりません。精神病でもありません。両手をだらんとしますので、そのイメージかも知れません。

 95年の全日本合唱コンクール全国大会の講評では、氏家高校が、「この曲をどうして直立不動で歌うことが出来るのか」と批評をされていたことがありました。下腹を使って歌う訓練をしているからであろうと思います。キー妨害を辞めてください。

❷今日は鼻詰まりが何時も以上に酷いです。「N」を歌う時に苦戦をしておりました。既述のハーモニー座談会では、柴田さんだったか、「日本人では、『う』『ん』は箱根の関所だよ」といった発言があります。鼻が詰まっていると猶更、「ん」が歌えません。「なにぬねの」は大体、上の歯の裏側に舌をつけるのが定番ではあると思います。下腹と舌が常に繋がっている状態で、遂行したいと思います。『ねむの花』の上記の6度で上がる箇所は、「ナ行」で上がったりします。だから意外と難しいと思います。「ねむのはな・・↑」「あれはむかしの・・・↑」となりますね。舌は下の歯の上辺りに付けて、音程が乱れぬイメージを持って、息の流れが止まらぬようにしながら下腹でコントロールをして持って行くことにしております。

 キー妨害が酷く、ロックが発狂をしているので、ここまでにしたいと思います。風呂場で発狂をしているようですが、どうしてしまったのでしょう?心配は致しません。

 

**

20:45

●カバミンチさんは静かにしてください。

 

 入浴終了。これからラーメンを作る予定です。一昨日の味噌汁にラーメンを加えるだけ。卵とベーコンも加えます。その他、リンゴ、ヨーグルト+ブルーベリー+レモン、納豆+モズク+白胡麻となります。飲料水はいつも通りです。そろそろビールと40度酒、イソジンを買いたい処だと思います。また買い物となりますが、これは致し方がありません。

 夕食の写真は後で、ご紹介します。内容だけだ先に書いてしまいます。

 

●操作妨害もやめてください。ブレーキをかけるのを辞めてください。

 

 マスゴミ退治をしてしまいたいと思います。その後洗眼、料理の支度。

 

**

21:05

●ロックは静かにしなさい。

 

**

22:35

●カバ丸子ちゃんはドタバタしないでください。✖2

●操作妨害を辞めてください。✖2

 

 またアマゾンから買い物をしております。

➊AGノーズソフト30ミリ

❷イソジン嗽薬

❸辻正行関連合唱CD2点

➍奄美大島黒糖酒40度

❺キリンラガー500×24

です。2万円近くの買い物をまたしてしまいました。極力抑えて参りたい処だと思います。

 

 明日の夕食は、南蛮漬けを予定しております。魚はまだありました。シシャモの南蛮漬けです。2瓶あります。

 

 音楽部の新入生は何名入りましたでしょうか?気になります。私の代わりに、どんどんお入りくださいませ。

 

**

24:40

 音楽鑑賞終了。睡魔があるのですが、夜更かしをしてしまいます。

 

●操作妨害を辞めてください。妨害を辞めなさい。✖3

●ロックが異音をしているようですが、子供もろとも全滅をしなければなりません。

 

 今月、ツアーが出来るかどうかの検討をしたいといったこと。また、狭山湖外周コースを走ることが可能かどうか、腰痛などぶり返すことが無いか否かといったことを考えております。

 

 最近取り寄せた雑誌『ハーモニー』は、1987年冬号ですが、『実践的発声講座 呼吸法を実践する ~森明彦/声楽家』の特集があるので、読んでみようかと思っています。現在のものを、また、年間購読をしても良いのですが、先日、合唱指揮者(東京都合唱連盟理事長をしておられるのではないかと思いますが)の著書を読んだところ、芥川現象がありましたので、雑誌でも同様のことがあると怖いということで、辞めております。このような言論をしても、合唱界からつまはじきとされることはないだろうと思います。事実は提示をしなければなりません。 

 今回のように、昔のハーモニーがオークションに出されていますので、冬号に限らず取り寄せを考えても良いかもしれません。昔のものでしたら、まず、芥川現象に遭遇をする恐れはありません。図書も全部そうなのです。

 

 ロックやニヤテロが異音をしているようですが、何のためにしているのかまるで意味不明。亜流もして参りました。頭がおかしいのではないかと思います。間もなく就寝をしようかと思いますが、ハーモニーなどオークションに出ていないか調べても良いだろうと思います。この雑誌は以前、年間購読をしておりまして、ストックをしておりましたが、2012-14年頃に大層嫌なことがあって全部捨ててしまったのです。私から合唱を喪失させる嫌がらせをしてはいけません。癒しのものが無くなってしまいます。登山もピアノも声楽も全部やめろと来るわけです。表向きの理由は就労物語らしい。嘘をついてはいけません。私を死に追いやるためのものに他なりません。既にこれも露呈がされているじゃありませんか。奴婢土建に就職をさせて、嫌がらせをしたい意図があったのです。

 

**

25:55

 『川越ボーイズ・シング』なるアニメが、テレビ埼玉で放送をされていたのだそうで、これは、川越高校音楽部をモデルとしたアニメだとのことだそうです。全く知りませんでした。色々と批評があるようですが、視聴したことがありませんで、私は何とも言いようがありません。

 

●酷く操作妨害があり、異音もあるようです。悪質な人間は許しません。インチキばかりするのを辞めなさい。さながらテロリストだと思います。

 

 私は、ピアノがダメにされる寸前で、実質的にはもうだめだと思いますので、声楽で頑張って参りたいと思います。スポーツであればマラソン、音楽であれば声楽は、基本であると思います。

 

●カメレオンが連打をしている印象がありますが、頭がおかしいと思います。徹底して対抗対峙をして参る予定です。そろそろ就寝をしようと思います。✖2

●操作妨害を辞めなさい。✖2

 クレームしましたが、危うく吃音とされる所でした。吃音となることはありません。ミンチは粗末な老害がまだ居るかもしれません。

 

 先頃、買い物のし過ぎは宜しくないと思いつつ、『ハーモニー』のオークションがありましたので、3点購入をしました。声楽家の移川澄也氏の声楽講座の項目があるようですから、購入をしました。著書も調べてみましたが、少なくともAmazonでは7000円の高額なものしかありませんでした。

 

 プライバシーの問題もあるので、オークションでの買い物も多発しないようにして参りたいと思います。ただし、著名人の場合は、調べてしまえばいくらでも自宅特定など出来るわけでしょう?私は知らないうちに著名人とされ、しかも嫌がらせばかりされて困るのです。母は殺されてしまっております。ギャグか何かと勘違いをして攻撃をする人もあるから困るのです。カルトです。11月のツアーでの、神戸の青年も、「どうだ思い知ったか?」と言わんばかりに出現しておりましたが、私を誤解をしていたことは間違いありません。私と直接話して、「ええ?なんか俺の知っていることと違うぞ」といった感じでした。誤解があるのです。彼は良い人だと思いますから、今では私を応援してくれていると思います。高速道路のSAやPAで遭遇し、直接対話をした人も驚いておりました。私は著名人なのですが、違った物語として著名となっているのだと思います。

 シネシネ女などは、子供に嘘を吹聴しています。

 

 新入生がどのくらい入ったのかが気になります。川越高校の新入生の方々には、私の分までお入りになって頂きまして、活躍をして頂きたいと思います。良い思い出作りが出来るはずです。

 

 追記。明日は通常通りに練習をして参りたいと思います。私を吃音のように貶めようとするゴミがありますが、明日も予定通りゴミ退治をしていく予定としております。

 

**

8:00

●カバ丸子ちゃんは静かにしてください。✖2

●操作妨害を辞めなさい。

 

 久しぶりに、深夜早朝の数度の不可解起床をさせられる事象が少なかったと思いました。しかし今日も不可解起床であることは間違いないでしょう。2度の動画を撮影して参りました。トイレに入りましたが、ヒトラーが金属音のような合図を送ってきておりました。この辺りも、以前からしつこいですから、ストーカー実態として語りをしておきました。流暢に語りをしているのですから操作妨害をして、覗き魔を悦に入らせる悪事をしてはいけません。

 寝起きですが、流暢に撮影をして参りました。撮影中にもカバミンチが異音をしているようでした。汚いストーカーがありますが、被害実態はブログでもYouTubeでも提示をしていく予定です。

 

●宇宙刑事奴婢ん坊あたりが車両を悪用しているようです。子供もろとも全滅をしてもらいたいものだと思います。

 

 今日もストーカー被害がありますが、当方側に問題があるかのようにされぬようにして参りたい処だと思います。ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。

 

 また嫌な夢を見ておりました。

----

➊廃屋となった病院か学校に居る夢。

❷人が沢山ある駅構内にボウリング場があり、そこでボウリングを単独でやろうかと迷っている夢。ただし、時間待ちであり、何かに出演をする時間がきてしまうと困る故、混雑しているボウリング場にて、受付をするのを断念をした夢でもありました。

❸マスゴミのような処で就労でもするような夢もあったようですが、断固お断り。

➍ツアーから帰宅をするにあたり、同じツアーの参加者が私と同じものを土産物として購入をしているようである夢。あしたばか何かをまとめ買いをしているようであった。バスの途上で、ハワイアンなる土産物屋が並んでいる場所がある故、バス基地となっているようでもあり、その場所を起点として、様々なスキー場へとバスで行くことが出来るシステムとなっているようでもあった。私は新幹線で帰宅をする故、駅へと向かう所だったようである。

---------

 以上、よくわからぬ夢を見ておりました。既述しているように「人間に対して警戒心を持つように」と心理的誘導をされておりますので、係る悪事をするものを全否定して排斥をしまくって参りたい処だと思います。フケをする馬鹿が非常に多いですが、何のためにしてくるのか意味不明。先日のマラソン時も同様、汚いカルトや奴婢は撃退をして参りたい処だと思います。

 

 今日もニヤテロやロック、亜流が朝から煩いですから、不可解起床をまたさせられたと考えて宜しかろうと思います。ゴミ退治は宜しくして参りたい処だと思います。お陰様で子供は大嫌いにさせられております。特に近所の子供は大嫌い。したがって、この土日も奇声の類は一切やらせません。カルト、奴婢、部落と、陰湿なものはジャンジャン排斥をして参りたいと思います。

 

 もう少ししましたら、準備をして参りたいと思います。今日も目覚まし時計よりも早く起床させてくれた人があるようですが、頼んでおりませんで迷惑なことはしてこないようにしてもらいたいものだと思います。殺人部落、殺人カルト、殺人奴婢を、徹底して排斥をして参りたいと思います。また、リストの提出をしてください。これなくして、放置をして未来へと進むことは致しません。永久に求め続けていく予定です。どうも「ただ黙って嫌がらせだけされて嫌な思いをし、クレームもしないでいるならば、その後良いことがありますよ。そうでなければ貴方の未来はありませんよ」といった物語があるようですが、笑止千万返り討ちにするべきだと思います。「過去を正し、コソコソしたカルトや奴婢や部落の始末が成就できなければ、当方自身が、過去にこだわり続けていく」と言うことであります。これは当たり前のことでありまして、今後も、悪質なものは、徹底して排斥排除、指弾をしていくということであります。ニヤテロ、亜流、シネシネ族、女児の奇声、333、村八分など、開き直った態度を取っているようですが、そのようなことは私が許すものではありません。

 

●カバちゃんが煩いので、クレームをしております。このような人種は、今後生きていても社会迷惑でしかなく、良いことなどあるわけがないのです。今死んだほうがお得だと思います。この先生きていても良いことなどあるわけがない人種です。生きる意味はありません。

 

 上記ボウリングの夢がありましたが、既述しているように、母と共にスターレーンなどに行きましても、必ず、隣りのレーンに嫌がらせを目的とした人間が入りまして、我々が楽しめなくなるように、癒しとなることが出来なくなるようにとしてくるのも定番であったと申し上げております。わざわざ私に嫌がらせをするために引っ越しをしてきた亜流やシネシネ族とも似ていると言えましょう。

 死ね死ね族がカルト関係者であることは間違いありませんが、亜流が共産主義者なのか、カルトなのか、知りたい処です。昨日また、粗末な老害がやってきておりましたので、クレームをしておきましたが、自宅の場所を知らせてもらいたいものだと思います。そもそも、コソコソと嫌がらせをする以前の問題として、氏名と住所を名乗ってもらいたいものだと思います。恐らくポスターを貼付している宅だと思いますから、確認をしたいと思います。如何なるポスターを貼付している宅なのでありましょう?親子?揃って挑発をする癖が大層達者のようでもあります。これも、38年前から生活音の悪用をしまくる癖がある、カメレオンやヒトラーと同じだと言って宜しかろうと思います。悪質な小児病に対しては厳しい態度で応じて参りたいと思います。

 

---

 最近、86年の全国大会の座談会が掲載されている『ハーモニー』を読ませて頂きまして、中々楽しくブログ執筆をしている所であります。勉強になることも多いと思う所であります。

 昔、川越高校の後輩の中で、『ハーモニー』座談会を模した座談会を、ネット私設で行っている人があった記憶があります。2002年頃ではないかと思います。気持ちはわかるような気がします。関係者かどうかはわかりませんが、埼玉県内に『あべ犬東』といった合唱団があり、全国大会にも出場をしたことがあるのではないかと思います。此方の団体は恐らく川越高校の後輩の方が関係している合唱団でありましょう。

 昨日は、声楽で、練習前から「全然ダメだろう」と思っていたものが、工夫をして練習をしておりましたら、後半に向かうに当たって、ぐんぐんと好調になって行く不思議な現象がありました。無理をしているわけではありませんで、基本に忠実にやっていることで間違いはないのですが、工夫によってある程度、調子を戻していくことはできるのではないかと思っています。

 一方で、人為的に不調へと貶められる事象もこれまでにありましたことも事実で、隠蔽をさせるものではありません。

 

●kたかしはそわそわとしていないで死んでしまいなさい。

●ミンチは煩いです。

 

 今日も忘れてしまわぬピアノ練習と、声楽の練習を楽しく遂行をして参りたいと思います。毎回夢でも碌なものがありませんが、根暗とされて行かぬようにして参りたいと思います。

 

 先日は、YouTube動画にて、トトロの森の紹介動画と、嫌がらせ実態を語る動画と、別建てで提示をしました。今後もこのような形で運用をして参りたいと思います。混在させぬようにして参りたい処だと思います。

 今も、執筆妨害の異音があって、カーソルに合わせて異音をしてくるカルトや奴婢の実態があるということであります。これについても、今しがた、語り動画で被害実態を申し述べておきました。被害妄想などとされるものではありません。

 明らかにパソコンの覗き見をしながら執筆妨害をしております。犯罪行為をして居ながら、それを辞めずに嫌がらせを継続してしまう人種の心理は全く測り知れません。死んだほうが宜しいと思うのです。

 

**

9:05

 間もなく開始をして参ります。追記として、昨日のマスゴミ退治について書き漏れがありました。

 BSで五木ひろしさんが出演をしている番組があり、テレビ朝日で『ミュージックステーション』が放送されている時間帯のクレーム事象もありました。恐らく反町隆史さんが歌っているシーンがあったと思います。嫌いな人ではありませんが、私が申し上げていたことは何時もと同じです。

 マイクを利用せず、ホールに朗々と響かせる声楽の技術を持って歌って参りたい処だと思います。

 

●シネシネ族が異音をしているようであります。静かにしてもらいたいものだと思います。奴婢土建には用はありません。

●トイレに入りましたら、ニヤテロが、電子操作で雨戸の開閉を珍しくしている事象がありました。毎回、電子でやってもらいたいものであって、YouTubeに被害実態を提示している動画のような、雨戸の悪用は、辞めてもらいたいものだと思います。

 

**

10:35

●操作妨害を辞めなさい。

●カバミンチが煩いのですが静かにしてください。

 

 3曲を終了して、ほぼ影響を受けずに練習をしている所ですが、しつこい妨害があって、ショパン3巡全て、ラストで異音妨害をしている、おもちゃのkたかし君でありました。

 

●おもちゃのkたかし、大人のkたかし、ちゃちゃちゃおもちゃのkたかし。空にきらきら禿げ頭、みんなけらけら笑うころ・・煩いです。

●カバ衛門とのび太の最低奇岩城、静かにしてください。

●銀河鉄道333も何かをしているのですか?静かにしてください。

●マー君も静かにしてください。子供を処分して自殺をするのです。

 

 ピアノは「ん」作戦で遂行をしている所です。間の取り方で、慌てないようにする練習ですが、異音妨害をされまくり、タイミング狙いまでしまくってきますから、迷惑だと思います。執筆妨害も同様です。音漏れが因果ではありませんし、覗き見が因果と言うことであります。音楽でも執筆でも同様です。

 「あわて床屋」にならぬようにしたい処です。昔、松山高校か熊谷高校が、「あわて床屋」を歌っていたことがありました。松山高校の新入生はどうでしょう?男声合唱が無くなってしまうことが無いように、応援をして参りましょう。青木先生の春日部高校も健在。新入生はどうでありましょう。最近は、慶応志木の男声合唱団なども活躍してきた履歴があるのではないかと思います。川越東高校も同様です。高校の男声合唱の存続という点では、共学化の波に飲まれなかった埼玉県は、賢明な判断をされたのだと思っています。高校の男声合唱は、絶滅危惧種でありまして、ワシントン条約で守られるべきだと思います。貴重な文化の喪失となりかねません。2000年頃にあった共学化の波、ジェンダーフリーと言った波は、拙速であったように思っています。

 会津高校は混声合唱で活躍していますが、恐らく、男声合唱団としての伝統が途絶えてしまったのではないかと思うのです。演奏会などで男声合唱はおやりになっているかもしれません。福島高校や安積高校はどうでしょう?淀川工業高校はどうでしょう?崇徳高校も共学化したとのことであり、恐らく男声合唱は無くなってしまったのではないかと思います。尾瀬で、早稲田本庄の生徒さんと思しきイケメンたちが、私を意識してうろちょろしておりました。ご一緒に歌いませんか?アリョーナさんは女性ですが、合唱も面白いですよ。お勧めしたいと思います。どすこい君も同様です。

 松山女子高校の新入生はどうでしょう?もはや、今の高校合唱で100名を超えるなどは奇跡のようなものであります。頑張って頂きたいと思います。大合唱の存続という点でも応援をしたい処です。

 松山女子高校と浦和一女が、全国1.3位となりましたが、今年もまた埼玉県大会からスタート。シードが無いのは良いとしても、シード枠はあった方が良いと思います。関東大会へと進む枠が足りないと思います。

 

**

12:05

 スカルボまで終了。

●カバ丸子ちゃんは静かにしてください。✖2

●犬を吠えさせているのは誰でしょう?また工務店でしょうか?死んで頂きたいと思います。工務店の子供である可能性もあると思います。

●操作妨害を辞めてください。✖2

 

 合唱について語りました後の定番、私の気分を害して、マイナス思考の文章を書かせようとする意図の動きが過激にありますので用心をして参りたいと思います。カルト狩り、奴婢狩り、部落狩りを徹底して参りたいと思います。この後各種クレームとマスゴミ退治をしていく予定です。

 

 三善から入りまして、いつも通り酷く妨害をされておりましたが、殆ど微動だにせずに弾いておりました。普段は足も口も使って弾いておりますが、今日は足はお留守にしまして、口だけでピアノを弾いておりました。まずまず良い感じだと思います。地に足をつけて弾いているイメージを持つことが出来ました。

 坂出高校に、本宮さんという、大変上手なピアニストがありますが、YouTubeにNHKの動画があります。口をパクパクして弾いておられる。私のイメージとは異なる可能性もあるのですが、一寸注目をしてしまう場面であります。

 

●追記の段、シネシネ族辺りが異音をしまして後、酷く操作妨害が入っております。何時も我が家の周囲のこと、我が家の中のことまでよく知っていますね。キー妨害者はテロリストですので殺してしまわなければなりません。いつもインチキばかりしてはいけません。YouTubeを愚痴動画だらけにしたい、誘導意図でもあるのではないかと思います。それによって、私を精神病として濡れ衣を着せることが出来ると思っている?

 

●酷くキー妨害が入るようですが、ヒトラー車両が出て行ったのでありましょうかね?子供もろとも死んで頂きたいと思います。

●バタバタしているのは宇宙刑事奴婢ん坊でしょうか?死んで頂きたいと思います。

 

 その後、メンデルスゾーンで、ヒトラーが発狂をしておりましたが、これにもあまり影響を受けておりませんでした。その後、333が異音をしていて?徘徊老人がプラプラしているようでありましたが、その頃に、少々ミスを出す事象がありましたので、やり直し練習をしております。

●目障りな徘徊老人には、死んで頂きたいと思います。

 

 スカルボでも定番の嫌がらせがあって、少々の影響を受けておりました。

●三右衛門は、私に対して生意気な態度を取るべきではありません。貴方も何かをしていたのでしょうか?自分の子供のしつけをまず正しくしてもらいたいと思います。私に干渉する資格は貴方にはありません。

1.早く銀行なんて辞めなさい。

2.大魔神行進や立小便をしてはいけません。

3.他所の宅人のマラソンコースで待ち伏せをして嫌がらせをしてはいけません。

・・と、質の悪いことをしないようにと教育して頂きたいと思います。銀行員が質の悪い人たちだと言っているのではありません。

 

 メンデルスゾーンとスカルボで、やり直しをした箇所がありましたが、そこでも異音妨害をされておりました。粗末な人間からダメにされて行かぬようにして参りたい処で、厳しい態度で臨んで参りたいと思います。合唱でも時々あるじゃありませんか、客席から、恣意的に音を立てるような人が。私の嫌いなタイプだと思います。ニヤテロは、私が気付くよりも遥か前から係る悪事をしまくって参りました。

 昨年の関東大会では、清泉女子学園の演奏中に、私の周囲で、そわそわガサガサする人が複数あって迷惑だったとも申し上げました。私が、係る団体の邪魔をするなどはあり得ません。カルトは誘導をしてこないようにして頂きたいと思います。声楽コンクールでも、インチキ対策と、勉強の意図を持って聴取したいと申し上げましたが、やはりリスクがあるような気がしております。濡れ衣を着せられる可能性があるからです。小山姉貴の演奏会でも、周囲が嗾けてくる事例が多いです。何故私が小山姉貴の演奏妨害をしなければならないのでしょう?カルトは私を貶めたがりますので用心をしなければなりません。日頃から私の練習妨害をしている、ヒトラーやカメレオンを擁護したいカルトの組織ぐるみの誘導です。

 清泉女子学園に就いては、弟が、付き合っていた彼女があったらしく、変な人であったということでありましたが、学校自体を悪しく言う意図もありません。詳細は既述したことがあります。

 ドビュッシーの後半、A→A´の個所で、同じ形式で弾いてしまったミスがありましたが、一過性のものですので気にして居りません。ショパンコンチェルトでもよくあるパターンですね。似たような音型でも、前と後ろで異なるという・・ウォーリーを探せのような違いが出てくる形態です。この辺りを見逃してミスを出しますと、「ああ、この人は正しく楽譜を観ていないな」と思われて減点をされてしまうだろうと思います。

 

 外が恣意的に煩いですから、各種クレームをして参りたいと思います。クレームは正しくするべきものであって、せずに我慢をするなどは馬鹿だと思います。

 その後マスゴミ退治。12:30予定。

 

●カバちゃんは煩いです。

●操作妨害を辞めなさい。

●ロック音楽の宅も生活音の悪用をしているのですか?子供もろとも死んでしまいなさい。今後もクレームは正しくやらせて頂きます。

●布団叩きを恣意的にしているのは薬剤主婦辺りでしょうか?煩いですから静かにしてください。普段やらぬことをわざわざやらないでもらいたい処だと思います。ニヤテロの布団叩き女やシネシネ女も同様の悪事をしていることがあります。

 

 鼻が詰まっているので大変ですが、クレームをして参りました。テレビでは、

➊広報番組で、私がチャンネルを合わせた途端に吃音をしていた男性がありました。その後も含めて当方が吃音となることはありません。

❷同じく広報番組で、女性が、上着をズボンの中に入れたり出したりとしていたようでありました。➊❷共々「恣意性があるならば、死罪に等しい。死んでしまいなさい」と申し上げております。精神病ではありません。やはり、安藤優子症候群に於いては許し難いことであります。私人や民間人を公共の電波や公共性ある活字を悪用して、自殺に追いやるようなことをするものは全て指弾がされなければなりません。「安藤優子は死になさい」とも、フジテレビに申し上げております。当ブログの言論を持って、誹謗中傷その他の犯罪行為として断じられるものではありません。テレビに向かって語った事実を語っているだけにすぎません。

❸TBSは生放送であったようですが、中居君が少々引き攣った顔をしているようでありましたけれども、いつも通りクレームをしております。TBSは廃業をしなければなりません。

 

●異音をしているのは、カメレオンと工務店、何方でありましょうか?粗末なカルト教団にも、粗末な工務店にも、全く用はありません。

●異音をしているのは女児に奇声を上げさせる宅の方ですか?子供を始末してください。車両を悪用してはいけません。何処かで事故死をしてください。

 

 11月のツアーについても先頃執筆しました。私のことを吃音者か何かと誤解をしている人があり、また、間違った物語を信じてしまっている人があると断じております。その間違った物語とやらについて、私自身が知らないのです。だから困るのです。準抗告のインチキと同じなのです。

 これは、病院から国選弁護士にお手紙を送る中に於いて、数通目をして、「準抗告の文面内容」を送って頂いたということでありました。当初は、弁護士もないような状態の精神病院への不当監禁状態に於いて、どのようにして人権を守ったらよいのかといった趣旨のことでありましたが、「期限切れでお相手できない」とのお断りの返信がありました故、「では、準抗告の文面をまだ見ていないので、お送りいただきたい」として送って頂いたわけでありました。私がこのような対応をしなければ、未だに知らないままとなっていたことになります。酷いことをするものだと思います。因みに、ピカは、私の行動を辞めさせようとしておりました。誰ともコンタクトを取ることが無いようにとしたかったようです。テレホンカードの差し入れも、実質、シャットアウトをするような嫌がらせをしておりました。私は生涯、ピカをシャットアウトする予定です。

 留守狙いのこそこそもそうですが、何時でも、私の知らないところで勝手なことばかりする馬鹿があるわけです。過去は全て正す必要がありますが、推論しかできませんで、事実提示をしまくることでしか対応が出来ません。だから当ブログの文面も、削除も修正もやらせてはいけないのです。それをやらせようとする動きがあるのは、嘘物語を成就したいと思う者があるからです。

 ヒトラーだと思いますが、私の知恵袋の言論を、即時組織的に削除に動いた事例がありました。既述している通り。私の過去の言論は全て生きておりまして、無かったことにはさせません。

 

 因みに、私が精神病院へと不当に入れられた、第二スターリン現象について、私が自ら入りたがっていたかのような物語、私が罪人であるかのような前提を持った物語、があるのではないかと思っています。どうなのですか?私のことを「臆病者の格好が悪い採るに足らない馬鹿」のようにしたがる動きがあるのだと思います。ピカと勘違いをしないでもらいたいと思います。

 

●奴婢ん坊あたりが異音をしていて、酷く操作妨害が入っておりますが、係る悪事をした所で、私を殺害することはできません。私の精神も意志も言論も殺すことはできない。思い知らせて参りたい処だと思います。

●粗末な操作妨害を辞めなさい。貴方のキーボードではありません。貴方のブログでもありません。

 

 再度流暢にクレームをしてから、シューベルトに入ります。悪は滅ぼすべきものであります。奴婢ん坊は、子供を始末して自殺をしてしまいなさい。kたかし君も煩いです。おもちゃのkたかし君です。

 

(続く)