20240410(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

15:40

 声楽の練習を開始しております。発声練習だけ終わりましたが、途上で、ミンチの老害が異音名が出現しておりましたので、クレームをしております。「生活音の悪用をして人殺しが出来ると思っている人があるようですが、そのような人間には生きる資格はありません」としておきました。我々母子に戻る言葉ではありません。ミンチが異音をしまくっているようでしたが、吃音となることなどもあり得ません。ざまあみろ。死にやがれ。このブログを覗き見しているのだから、共産主義者なのかカルトなのか、知らせてきなさい。堂々と、住所地と氏名を知らせてきなさい。コソコソするな。

●キー妨害を辞めてください。✖2

●たかしは静かにしてください。✖2

●カバ丸衛門は静かにしてください。金属バッドで老害を殺害しなさい。ミンチマンを失業させて心中をしてしまいなさい。✖2

 対面型のクレームでもありませんで、110番通報などしても意味はありません。

 

**

16:45

●カバ丸子ちゃんは煩いです。333もですか?死になさい。✖2

 

 声楽1部を終了。寝ていないのでくらくらしそうですが、基本に忠実にやりたいと思います。喉の調子は非常に悪いのですが基本に忠実にと言うことで行っている所です。若しかして、「寝不足だと全然ダメになるんだ」ということで、キー妨害を酷く入れるインチキをしたり、喉の調子を人為的におかしくするインチキをしたり、楽器をコロコロ貶めるインチキをしているのではありませんか?参宮橋事件の隠ぺい工作もできません。登山でも、何時も、無理やり寝不足に貶めて、運転で事故を起こすように、登山で禄に歩けなくなるようにとしたがりますよね。道迷いだとか、気さくに挨拶をするふりをして嫌がらせをするだとか。塩見岳+御嶽などは、一睡もしてない状態で宜しく歩けました。ざまあみろと思います。

 

➊発声練習。

 下はASまで行きました。上はASまでで、Aが全然だめだと言うことでありました(一応は3オクターブとはなりました)。酷く異音妨害もされておりましたが、全然関係はありません。ニヤテロは、ブログの執筆でも音楽でも、冒頭に於いて私を吃音とさせたいらしく、必ず異音をしてきます。迷惑行為をしているゴミですので、生きる資格はないとの事で、全滅をするようにと、厳しく対峙をしたい処だと思います。

 昔、ピアノの先生から、出だしで弾き直しをする癖があるようではいけないと注意をされたことがあります。まず先に鍵盤に触れてしまいたい意識があって、時折そのような事象があったのかもしれません。

 

❷アイヌ。

 輪舞を丁寧にピアノ付きでお浚い。

 

❸イタリア+アリア。

 アリアを忘れてしまったので、2部の冒頭で行う予定です。『フィガロの結婚』+『カルメン』です。

 1-6が厳しい中に於いて、まずまず対応をしておりました。ただ、ESから入って引っ張るのが中々辛い。喉に上がってこないようにすることが重要です。別の楽譜を取り寄せていますが、低声用として取り寄せているので、間違いなく、少々お楽となる音域でのやり直しが出来るだろうと思います。中声用でも、恐らく、一寸音程を下げた状態となっているであろう別出版社の楽譜であります。

 高い音を自分の領域に持ってくるような感じでやりたいですが、自分から上がって行ってしまうような感覚とはならぬようにしている所です。また、悪い意味で、飲み込んでしまって、籠らぬように、舌を宜しく活用して対処したい処だと思います。

 1-35Aは、一部だけ歌詞を入れて歌いました。これは良い曲でもあり私に合っているとも思いますから、早く慣れて行きたい処だと思います。

 私のCDでは、巻き舌の扱いが、プロの方でも異なると申し上げました。テノールの方は明瞭に分かるように入れていると思います。どう対応したらよいか検討をしている所です。 

 またプロの方の演奏にては、「io」の扱いも異なります。3名中2名の方が、音符が別に出現しているような、母音の均等な扱い方をしていると思います。「イーオ」と発音していることが多い。この辺りも勉強したい処だと思います。プロの演奏ですから、恐らくどれも間違いではないのだとは思います。

 

●金属音をしている馬鹿があって、

●キー妨害を入れている馬鹿があります。私が気付かぬと思ったら大間違い。両者ともに死になさい。私の言論妨害をして、覗き魔を悦に入らせようとする癖を辞めなさい。不正義と悪が好きなのですね?益々貴方は殺されなければいけません。貴方も先頃からタイミングを狙って、冒頭から吃音となるようにと貶めようとしています。していることが、ニヤテロと亜流と全く同じ。容疑者は固まっていると思います。✖5

●カバちゃんは煩いです。連打を病めてください。若しかして、男性の方の老害がまだ居るのではありませんか?「貴方の人生などは、現役時代も含めて大したことは無いのです。死んでしまいなさい」。タイミング狙いで異音をしてこないでもらいたいと思います。貴方はこの先生きていても碌な人生ではありません。今死んだほうが貴方の幸せだと思います。

 

➍落葉松+木下牧子ワールド

 今日は喉の調子が非常に悪いのでどうかと思いましたが、まずまず宜しい演奏が出来たと思います。今日は、何もなしの無伴奏状態練習です。ピッチも宜しかったと思います。

 木下牧子ワールドで少々ピッチが不安定となりそうな箇所がありました。ニヤテロが煩いのですが、これは毎日良く続くものだと思います。今死んだほうがお楽で宜しい人だと思います。老後の楽しみ方を間違えている人があるようです。kまさきや布団叩き女なども同様ですし、アーチャリーも同様です。アーチャリーが何方の宅の子供かを書く予定はありません。

 

 『落葉松』の段で、宅配がやってきておりましたが、カーテンを閉めて対応。わざわざアピールをするように、行き過ぎたふりをしてから戻ってきていたようでした。この後宅配ボックスを確認する予定です。『イタリア歌曲集』であれば、低声用ですから、次回から活用をする予定です。バリトンで低声用でも問題は無いのではないかと思いますが、どうなのでしょう?コンクールでの印象など悪くなるのでしょうか?

 

 各種クレームをしてから再開をして参ります。マスゴミ退治を先にしてしまいましょう。キー妨害者も良く続くものだと思います。ニヤテロや亜流と全く同じ臭いをさせている奴婢で間違いありません。カルト奴婢といった感じでもあります。生きる価値が無い人だと思います。

 

→各種クレームとマスゴミ退治終了。これといった反応はありません。女児の奇声宅方面が、おかしな異音をして私の言論妨害を目論んでいたようでした。非滞留型方面が、過激ではない子供の奇声を上げさせていたようです。

 現在も連打をしているのはカメレオンですか?貴方は生きていて楽しいですか?他者の不幸に対してニヤニヤしながら合掌をするのが趣味なのですね?どのような集団に入っているとそのようなことになってしまうのですか?

 宅配ボックスはノーロック低声用楽譜が届きましたのでチェックをする予定。

 キー妨害が入っております。貴方は殺されなければなりません。kたかしも異音をしてきております。死んでもらいたいと思います。この後再度クレームをする予定。毎回、執筆最初、音楽演奏最初にキー妨害と生活音の妨害が入ります。私を何としてでも吃音にしたがる動きがあるようです。そのような事態とはなりません。母は私をそのように育てたのではありません。私を貶めようとする人間には制裁が必要だと思います。

 ロックもですか?(毎度書き始めに邪魔を入れるな。キー妨害者)。貴方は子供もろとも死ねばよいのです。

 

**

19:00

 声楽を終了しました。終盤「あ」で音階練習を入れて、ヴィブラート+ポルタメント+舌+落し蓋・・のイメージでまずまず響きを回復させることが出来ました。舌の先端が下腹と繋がった状態で、確実に音程を決めていくイメージでもあるでしょうか。映画『サウンド・オブ・ミュージック』の台詞に、「舌の先端で歯の裏側を押す」イメージになっているかもしれません。舌に力を入れているわけではありません。

●宇宙戦艦カバタリアン静かにしてください。

●ロックも煩いのですか?静かにしてください。名乗りなさい。

●カメレオンも煩いですから死になさい。

●キー妨害を辞めなさい。

●そわそわしているのはロックですか?子供もろとも死んでしまいなさい。風呂風呂ロックうるさいですよ(入浴をしチエル人に威圧をしているのではありませんから、ヒトラーと同類とされるものではありません。Wと同類とされるものでもありません。)。

 

➊アリア集。

 今日届いた楽譜3点からどちらを選ぶかといった処ですが、まだ決めておりません。昨日のものは、終わり方がCDのものと異なります故、その他者のを活用して歌いました。此方は、CDと同じ形で終えて行きます。こちらの方が良いかもしれません。但し、何方の楽譜も甲乙と言ったことはつけがたいと思います。

 モーツァルトは昨日と同じ楽譜です。

 1-6は、別の出版社となりますが、低声用楽譜を利用することにしました。先頃届きました。2-19をどちらにするかで迷っています。その他は何時も通りです。

 

❷歌集。

 「荒城の月」のみ、毎日練習をしておりますが、まあまあ。その他も、まあまあといった感じでした。ピッチは比較的安定をしておりました。膝を少々曲げた土管+両手はロボットのような感じかもしれません。動画にもあると思いますが・・。地声が酷い中にて、よく対応しているとは思っています。

 

❸ねむの花。

 最善ではありませんが、無難ではあったかもしれません。ニヤテロが酷く異音妨害をしていて迷惑でした。ピッチは大きな乱れはありませんが、完璧ではありませんで不満足ではありました。キー妨害を辞めなさい。

 

➍童謡。

 今日の調子はドウヨウ?今日は水曜日です。

 全体的に左程悪くないので、気分も悪くありません。楽しくクレームをしながら進めました。「通りゃんせ」から「かたつむり」までとしております。3分割の真ん中です。

 

●はるよこい はるよこい 歩き始めたたかし君。

●たかしの花が咲いている

●マー君静かにしなさい!マーちゃん煩い!kまさきくん!

●たかしたかし ウラシマは、助けたカバに連れられて、新水野へ来て見れば、えにもかけない アーチャリー。

●ある日森の中、カルトに出会った、ひたすらわんわんわんわんわーん、ひたすらアーティスト。(昨日もやりました)

---

●ヒトラーはドタバタしないでください。✖2

●キー妨害も入っていて迷惑だと思います。✖3

●ドタバタしないで頂きたいミンチマンです。カバ衛門のび太のドタバタ奇岩城、静かにしてください。✖3

●アイドリングはロックですか?キー妨害を誘発してこないでください。ニヤテロが、執筆でもピアノでも声楽でも冒頭で吃音となるようにとトラウマの植え付けをしたくて一生懸命。キー妨害も全く同じなのです。全部カルトなのです。しかし、口頭でのおしゃべりに於いては、まず吃音とされることはありません。睡眠妨害をされまくっていても、検察官の前で確りとお話をしてきたということであります。キー妨害を一生懸命に入れたところで無駄なことです。汚い妨害を辞めなさい。殺されなさい。

●宇宙戦艦ミンチマン静かにしなさい。ヤングマンじゃありません。✖2

 

 この後長湯をしまして、睡眠も少々取る予定、全然寝ていないので大変です。打鍵したものが出てきません、キー妨害を辞めなさい。

 

→各種クレームをして参りました。女児の奇声宅が、光を悪用しておりまして、危ないシーンがありましたが、問題なくクレームをしております。千葉ナンバーの変なのを連れ込んでこないようにして頂き、これまでの履歴についても全てリストの提出をしてもらいたいものだと思います。奴婢ばかり呼びこんでこないでください。

 また、先頃は、ミンチ老害にクレームが出来て重ねて清々すると思います。ミンチが連打をしておりましたが、吃音となるわけがありません。確りとクレームをさせていただきましたが、110番通報などして嘘の被害を訴えぬようにしてもらいたいものだと思います。折角清々しているのですから、キー妨害を入れまくって嘘で当方を貶めようとしてはいけません。ヒトラー車両が戻ってきた様子(333かもしれません)。クレームをしたいと思います。操作妨害を辞めなさい。無駄なことです。

 

**

20:30

 入浴終了。

●また、ニヤテロがタイミング狙いの異音をしておりまして迷惑をしております。これは常にストーカーをしながら、私の行動の冒頭で異音をすることにしているようです。死んだほうが宜しいレベルのストーカーは、カバちゃんも同様となります。今日来ていたこれの老害も同様ですね。他人を挑発する癖と陰湿な癖が治りません。我々母子にはない文化です。

●操作妨害も同様です。此奴を炙り出して殺さなければなりません。

 

 マスゴミ退治。

 

→両鼻が詰まってしまって大変ですが、宜しく語りをしております(点鼻薬を利用してから食事にしたいと思います)。酷くキー妨害が入るのはヒトラー車両が無いからでありましょう。此奴を擁護するために私を貶める悪事をしたがるのは此奴がカルトだからです。あべこべが大好きなのはピカも同様ですから死んで頂きたいと思います。

 マスゴミ退治ではBSフジで、また、反町さんがフケをしながら真っ赤な顔をしておりました。「街中を歩いている汚い女と同じ挙動をするべきではありません」とクレームをしておきました。BSTBSでは防衛族の佐藤さんがやや緊張して話をしているようでした。広報番組では、アートネイチャーの関連で、女性が髪を弄りまくっておりました。「恣意的にしているならば貴方は死罪です。死になさい」としておきました。その程度でありましょうか。未だに双方向であります。これは合図を送っているといったことではなくて、リアルタイムで対話が出来てしまうことも承知しております。不思議なことだと思っています。11/22のぎっくり腰まで、彼らは知っていたわけです。テレビをつけているわけでもないのにです。気持ちが悪いと思いますが、通常通り堂々と生きている所であります。ヒトラーも家の中めがけて、可笑しな機器を悪用してきたことが数度ありました。盗聴の恐れも当然あると思っています。

 入浴に於いては、333車両がバタバタしておりましたので、クレームをしております。その他、ニヤテロや聖教新聞あたりが、雨戸を悪用しておりましたので、クレームをしております。現在連打をしていると思しきカメレオンがありますので、これからクレームをする予定です。ゴミ退治は徹底するべきだと思います。

 

●カバ丸子ちゃんはドタバタしないでください。

 

➊ゼンマイの煮つけ。昨日ご紹介をしました。

❷味噌汁(切り干し大根・卵・ほうれん草・椎茸など)

❸レモン+りんご+ヨーグルト

➍納豆・モズク

❺ビール500+牛乳+麦茶+ラム酒など。

❻鯵の開き

 

 花々です。

 メダカのビオトープから出てくるもの。シラサギカヤツリです。

 金魚のビオトープ餌を多めにやってしまいましたが、まあ良いでしょう。メダカと仲良く食事中です。一度だけ、金魚がメダカを追っているのを見たことがありますが、一過性のものであったようです。

 購入して間もないヒメダカも私に慣れてくれました。メダカ専用の方が、まだ警戒心旺盛です。

 金魚もメダカの餌で育てておりますので、大型となることがありませんで、両者混在して育てることが可能です。水草は、何れ、紫色の花を付ける時期に入ると思います。

 

●金属音をしている馬鹿は、奴婢ん坊ですか?静かにしなさい。

●カバ丸子ちゃんはドタバタしない。

●キー妨害も辞めなさい。

 

 本日届いた宅配便です。声楽楽譜と絵本です。

 

**

22:55

 無伴奏の歌曲を探しているのですが、ようやく見つけたと思ってもソプラノの方が歌っているものしか見当たらず、楽譜も見当たらず、どうにもならない。検索をしても出てこないのではどうしようもあります。あるはずだと思うのですけれども。

●カバちゃんは静かにして居なさい。

●操作妨害をして私を滅茶苦茶に出来ると思ったら大間違いです。炙り出されて殺害をされてしまいなさい。

 

**

翌3:30

 また2度目の不可解起床がありました。ただ、現在、転寝をしておりましたけれども、ニヤテロや亜流による異音は確認をしておりません。鼻詰まりが酷くて目を覚ます事例も無きにしも非ずだとは思います(この後ニヤテロ又はロックに寄る連打がありましたので、やはり悪意ある睡眠妨害があったものと理解をしております)。2度目は3時ジャストですから、恐らくまた、生活音の悪用で私の睡眠妨害をする動きがあったものと思って宜しいとも思います。ゴミ退治は引き続きしていく予定です。

 トイレに入りましたが、外で、自転車をキーキーしている馬鹿がありましたので、その音よりもトーンを落としてクレームをしておきました。配達のような感じですが、まだ時間として早すぎのような気がします(1番の場合は3時前に配達を終えてしまうことがありますけれどもね)。自転車を停車させてからまた発進していたようですから、聖教新聞の自転車と似たような感じではあるでしょうか?音量は昔の方がもっとあったと思っています。長年に渡って母を攻撃してきた履歴がある聖教新聞自転車ですが、同一かどうかはわかりません。適切にクレームが出来て良かったと思います。やはりするべきでありましょう。偶然ですが、良い機会となりました。正体が分かれば、宅までお伺いをする所ですが、それは叶うものではありません。カメラの充電の関係もありますが、夜も運用して宜しいカメラではないかと思います。以後、検証検討が出来ればよいと思います。クレームと言うのは適切に遂行をするべきものであります。カメラの追加購入も検討をして参りたいと思います。

●現在、ニヤテロかロックによるものと思しき連打を確認しております。やはり不可解起床で間違いありません。キーボード操作の音漏れなどはありません。それとも、キーキー音で目が覚めたのですか?私に嫌がらせをしても始まりません。悪意あるカルトと奴婢の悪事には、以後も要注意だと思います。

●追記の段、最後の一文などは顕著でしたが、キー妨害も入っております。汚いゴミですね。連打のニヤテロ(又はロック)とグルになっての犯行でしょうか?カルトや奴婢に人権は必要ないとすら思います。厳しく対峙をして参りたいと思います。この言葉は、我々母子に戻るものではありません。

●ヒトラー向けのサイトが一つ、落ちた状態となっておりました。嫌がらせや勝手操作を辞めてください。

 

**

4:40

 その後転寝をしておりましたが、寝られなくなってしまいましたので、起床をしてしまう予定です。ミンチが連打をしている可能性がありますが、極めて音量を落としている可能性があり、空耳のような理解不可能に近いものであるようです。これも私の睡眠妨害をしていることが非常に多いですから、排斥をするべきだと思います。昨日は、老害にクレームが出来て再度清々しました。私を吃音にさせる意図があったのも明白ですが、その様にはなりません。

 

 転寝をしながら、以下の2点を考えておりました。夢も見ていたはずですが全部忘れてしまいました。年始正月もそうでした。

男子バレーを最近YouTube視聴することがあります。彼らは、笑顔で楽しそうにプレイをしていて、モチベーションを高めていこう、盛り上げていこうとしているようでもあります。競り合いの中から抜け出すことが出来る、強い精神力も養っているようでもあるように見えます。

 この辺りは、川越高校音楽部時代とも似ていると思っています。少々バンカラな所がありましたが、雰囲気が少々似ている所はあるかもしれないとは思っています。こういった集団で活動をすることは非常に意義があるものだと思います。カルトのように、リンチをするとか、嫌がらせをするといった心理思考は存在をしませんでした。

 こういった心理的なものは、生きる上のあらゆる面で重要だと思っています。私は母と共に悪人と戦って参りまして、酷くリンチばかりされておりますが、負けてはいけないものと思います。

●カバちゃんは静かにしてください。

❷「kたかしのおもちゃ、大人のkたかし」を思い出してしまって、笑いが出てきて更に寝られなくなってしまったということで、料理でも開始しようかと思っています。睡眠妨害をして居ながら、「深夜にトイレや台所を利用したら許さない」といった不思議な威圧をするヒトラーですが、子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 尚、本日、外出するか否かは決めておりません。睡眠妨害をした上で、マラソンが碌に出来なくなるようにと貶めたがる動きもあります(車や自転車や人身柄を持って、さりげなく進路妨害もしてきます)。登山でも同様ですが、カルトや奴婢は蹴散らすことで変わるものではありません。繰り返して、山口ナンバーから睡眠妨害をされた後、睡眠を諦めてダブルヘッダーまでやってしまった、塩見岳+御嶽は、清々する登山だったと思います。ざまあみろ。カルトや奴婢を許しません。

●今日もキー妨害が入っています。これも炙り出して殺すべきです。ピアノの妨害は、木霊攻撃を含む生活音の悪用と楽器の改変、ブログの執筆は、生活音の悪用とキー妨害のセット攻撃です。いつも多重攻撃をされていますが、悪意ある陰湿な手元を狂わせるような陰湿なる攻撃の実態を、露呈させて参りたいと思います。マラソンシューズの状態をさりげなく可笑しくされた事象もあって、これも、マラソン大会直前であったと申し上げております。レース中のカルトと奴婢の嫌がらせも多発して参りました。ゴミ退治は宜しくして参りたいと思います。恐らく市民マラソン大会に出場をする機会は今後ないとは思うのですが、当方として痛手となるものではありません。市民マラソンで楽しく参加をしてきてしまうと、小池百合子あたりが、不機嫌となるパターンもありました。意味は不明です。私は何をするにも宜しく出来なくて、不快な気分とならなければいけないらしいです。

●ロックが連打をしているようです。子供もろとも死んで頂きたいと思います。今何時だと思っているのでしょう?静かにしてもらいたいものだと思います。

 

**

5:55

●カメレオンは連打をしてこないでください。

 

 料理をしましたので、デジカメ撮影をして、フォルダにまとめ、名称を点けようとしましたら、操作妨害をされました。迷惑なことをしてこないでもらいたい。愚か者!

 

 今回も先にご紹介をしてしまいます。今日は、筍料理としております。量が多いので、2日に分ける予定です。

➊筍ご飯(0.5合)を焚くところです。筍・昆布・干しエビ・白胡麻など。

❷筍と南瓜の煮物。人参・大蒜・ニンニクの芽・韮・白胡麻・干しエビ・乾燥おからなど。

❸子持ちシシャモ。

➍若竹煮(筍・わかめ・干しエビ・白胡麻など)

 肉と魚がゼロになりました。後はシーチキンとベーコンがあります。シーフードミックスと干しエビもあります。

 今日は全休日なので、のんびりしまして、昼寝もしたいと思います。先頃不当起床がありましてから、手指の状態がまだまだ宜しくないと思いました。回復は無いのではないかと思いますが、これ以上悪化させられぬようにして参りたいと思います。

●カバ丸子ちゃんは静かにしてください。今何時だと思っているのですか?カバちゃん!✖3

●たかし君も異音をしている気配があります。

●操作妨害を辞めなさい。✖2

 

 太らぬように留意しつつ、ミニサラダを頂戴しようかと思います。ストレスがありますが、食べる方向に走らぬようにして参りたいと思います(ミロのつまみ食いはありますが、普段、一日一食で間違いありません)。デブの大くんでは格好が悪く、モテなくなります。ストーカーや嫌がらせをされるのではなく、良い意味で愛される大くんであるべきです。人間否定、社会否定をする方向で誘導されてもいけません。悪い奴らを排斥することは、正しいことであると断じる所であります。

 

**

6:00

 検索欄に1文字打つだけで、候補が次々と出てくるのですが、これが邪魔となって仕方がありません。しかし、キー妨害が入っていることも間違いありませんで、隠蔽をさせるものではありません。

●カメレオンは連打のような異音を辞めてください。愚か者!✖2

 上記、設定を変更できないかと思っています。ネットの方面では、年々、色々と新しい機能が登場するようですが、悪い意味での過保護のものが多く、却ってやり辛くなる一方だと思っています。候補に於いても、漢字変換2度目には、親切にも別のものを出してくれちゃったりする。これも過保護で、却ってやり辛くなっていると思います。

 音楽でも、「古典に帰れ」とするものがありますが、ネットの方面でも、「シンプルイズベスト」に回帰してはどうかと思います。携帯電話方面も同様ではないかと推測をしております。

 万人としての反応は如何なものでありましょう?私だけが上記のように思っているのであれば、それは致し方が無いことだろうとは思います。私の感覚では、ネット方面では、他者の気持ちをよく理解しない人が、年々機能を増幅させることばかりしている印象があります。

 また、私は可笑しな形で著名人をされているようです。YouTubeの人為的候補などもそうですが、意地の悪い事象もあると思っています。

 ところで、ネットとは無関係の読書堂にあったパソコン、現在はこちら、居間に移しておりまして、滅多にスイッチを入れておりませんが、此方のパソコンでの「漢字変換の滅茶苦茶事象」があったじゃありませんか。これは誰が如何なる形でしている悪事なのですか?デジカメの発狂は最近無くなりましたが、GPSカーナビの不可解事象も時折あります。気持ちが悪いなとは思っています。

 精神病や被害妄想ではありません。

 

**

6:55

 アマゾンからイタリア語歌唱に関する本を2点注文しました。最近買い物が多すぎると思いますので、自重したい処ですが(ストレスによる爆買いも用心です。私は係るタイプではありませんが、最近買い物が多すぎだと思います)、これは、声楽をする上で役立つと思えるテキストですので、思い切って購入をして宜しいと思います。「カロミオベン」の次の「クレ」で巻くのか巻かないのか、今でも迷うのです。プロの方でも何となく異なる印象もあると申し上げました。基本やルールを正しく学びませんと、コンクールで減点をされるために出場するようでもいけないわけです。

 当面、買い物は控えて参りたい処だと思います。肉と魚がありませんが、今日も買い物には行きません。基本的には、牛乳とヨーグルトが無くなったときに、買い物をしたいと思っています。

 

●ロックが連打をしているのですか?何故ですか?嫌がらせをしてはいけません。

●ニヤテロも異音をしているようで迷惑だと思います。私がキーボードの打鍵をすると決まって異音をしてくる。ピアノも同様ですが、音漏れが因果ではありません。以前、工務店が同様に威圧をしていたこともありますが、キーボード操作の音漏れなどあるわけがありません。覗き見の犯罪行為を隠蔽したく、あべこべに当方を悪者にして免罪を狙っているとしか思われません。手指や手元の操作ミスを誘う、ねちねちしたカルト気質の嫌がらせをしたい意図があるのに他ならない。陰湿な悪者たちだと思います。

●画面上下を辞めてください

 

**

8:55

 音楽鑑賞をしてからゴミ出し。鼻水が止まりませんで、ゴミが増えてしまいます。

 外から不穏な主婦の声などしておりましたので、嫌な予感がしておりましたが、見知らぬ人で宜しかったと思います。村八分Tの可能性もありますが、似ている人かもしれません。

 三右衛門の姿がありましたので、「何時に為ったら謝罪に来るのですか?」と、往路復路で、当人にだけ聴こえるようにと語りをしておきました。

 

●カバ丸子ちゃんはバタバタしないでください。貴方は深夜も煩いのです。✖2

●操作妨害をしてこないでもらいたいと思います。✖2

 

 高校2年生当時のNHKコンクールの演奏を久しぶりに聴取をしておりました。これは、とても良い演奏で、声も美しくてよくハモッてもいるのですが、私のピアノが足を引っ張っている印象がありまして、あまり聴取をしておりません。しかし、課題曲だけでも、YouTubeに提示が出来るようであればしたいなと思っておりました。著作権などの問題は大丈夫でしょうかね?アップロードはどのようにすればよいのでしょう?知識が無いのです。「この年に於いて、川越高校はNHKではどのような演奏をしていたのですか?」と興味を持たれる方があるかもしれません。

 この時の審査講評でも、「ピアノが足を引っ張る事例があった」ような話があったのです。自由曲は『輪踊り』と言う曲を演奏しておりまして、87年88年90年と、全て異なる種類の『輪踊り』を歌ったことになっております。当時、先輩が、「これを狙って選曲をしたのだ」と語っておられたことを覚えています(因みに、川越高校音楽部では、「先輩」とは呼びませんで「さん」と呼ぶのが通例でした。今はどうでありましょうか?昨年のパンフレットには、『せんぱーいと呼ぶ後輩が可愛い』といった団員紹介の行があったような気がしております。因みに、私は後輩からすら「大ちゃん」と呼ばれたりすることもありました。)。87年の演奏は、全国銀賞を獲得しておりまして、YouTubeに提示がされているものであります。この年のピアニストの先輩は非常にお上手でもあります。

 そういったわけで、課題曲だけでもYouTubeに提示が出来ればよいだろうと思っています。ただ、どのようにして提示が出来るのか、経験が無く、知識もないということであります。これまでに濡れ衣などありませんでしたか?私が色々とYouTubeのような処で提示をしまくっているだとか。そのような技術はありません。

 課題曲の『この愛を』は、高嶋みどりさんの曲ですが、これも、声楽ソロなどで歌えないかと思うことがあります。意外といけるんじゃないかと思うのです。

 

●ニヤテロがしつこく異音をしているのですが、どうなっているのでしょう?

 

**

9:40

●カバちゃんは静かにしてください。

 

 ピアノ室の吸音関連(屏風)はYouTubeでも提示をしている通りですが、これを別室に移動をしております(コード類が無いかと探すついでに、作業を済ませております)。ピアノ室は元の通りにして参りたいと思います。とんだ無駄買いをさせられていると思いますが、捨ててしまう必要はありませんで、別室対応で宜しいと思います。これを持って、益々異音妨害をしてくる馬鹿があるかもしれませんが、一顧だにする必要はありません。

 そのうち、また、YouTubeに動画を提示すると思いますので、室内の様子が変わっていることを確認できるかと思います。母と共にツアーを楽しんだ写真などもありまして、久しぶりに出て来てくれてよかったと思っています。ピティナに対して、プロフィール写真を送る際にも、利用をしたことがある角度写真ですが、屏風のせいで、ずーっと見えなくなってしまっていたものであります。覗き魔はそれを知っているわけで、嫌がらせ目的もあるだろうと思っています。

 ニヤテロや亜流などは、生きている価値など全くありませんで、現在酷く入ってきているキー妨害者も同様です。死んでもらいたいと思います。

●また宇宙刑事奴婢ん坊が異音をしているようです。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

●キー妨害を辞めなさい。

 

 MDデッキとパソコンを繋ぐコードが必要なのですが、もう少し探しまして、無いようであれば、仕方なく購入をする予定です。先輩たちから怒られてしまうようなことではないと思います。折角ですからアップロードをしましょう。著作権も問題が無いものだと思います。「コードを購入してもダメだった」・・という最悪の事態もありますので、予算は落として検討したい処だと思います。

 

**

11:00

➊以前、タオルを購入したと申し上げておりますが、それは、不可解に減り方が早いということでありました。

❷その後、1枚ずつ返却をしている馬鹿があるのではないかとも申し上げました。

❸ごっそりと泥棒をされたと断じられる場所に於いて、今しがた、ごっそりと戻されているのを確認しております。私の錯覚ではありません。

 以前、三善晃CDが泥棒をされたことがありましたが、似たようなものであろうと思います。

➍では、私の手指と楽器と時間を返してもらいたいと思います。それが出来ぬならば、死んで頂きたいと思います。

 

●ニヤテロが異音をしておりますが、死んで頂きたいと思います。kたかし君は年金泥棒を辞めて死ぬべきです。✖2

 

 先日購入したものは、また泥棒をされると嫌なので、台所に置きっぱなしとしておりました。今日初めて開封をしまして、所蔵場所に収納をしようと思いまして、以前泥棒されたものが?ごっそり戻されているのを確認しております。これに気付かせるために、1枚ずつ、洗面所に戻す悪事をしている馬鹿がある可能性があります。

 こそこそ侵入をする奴は碌なことをしておりません。皆殺しとするべきです。私の手指の破壊と楽器の破壊その他の悪事をしている関係者の全ては、自殺をしなければなりません。

 

 今しがた、乾燥おからとコードを注文しました。覗き魔がありますが、私は、誰からの許可を得ることもなく自由に買い物をする権利と資格があります。勘違いをした奴がありますので迷惑だと思います。ただし、最近、買い物が増えてしまっているので、控えて参りたいということであります。

 

**

13:25

 昼寝終了。昼寝中もニヤテロと亜流が睡眠妨害をしておりました。ロックも加わっている可能性があります。遠方で子供の奇声があるようですが、大したことではないのでクレームはしておりません。

●ヒトラーは静かにしてください。ストーカーの悪者は一家全滅をしなければなりません。今しがたトイレに入った折も、異音で挑発をしておりましたね?死んでもらうべき阿保だと思います。

●操作妨害を辞めなさい。✖3

●カバちゃんは静かにしてください。生きる資格はありません。

●奴婢ん坊あたり静かにしてください。車の悪用をしている馬鹿があるようです。

 

 夢を見ておりましたが悪夢だったようです。殆どを忘れてしまいました。

--

 しずかちゃんが、ジャイアンやスネ夫の発するビームによって円形に地面を切り取られまして、浮き上がったその円形地面の上に乗ったまま、飛んでいく夢がありました。

 登山をしている最中、川の水位と水質が変わってしまい、邪魔もされまくる夢もありました。

---

 以上、内容を殆ど忘れてしまったものであります。登山やウォークをしている最中に於いて、邪魔をされまくる内容であったかもしれませんが、悪い夢では間違いありません。

 昼寝の妨害は予想通りですが、しつこいストーカーはこの先生きていても絶対に良いことはありません。今死んでしまうことが貴方方の幸せだと思います。被害実態を執筆している私には、何らの問題もありません。

 

**

15:45

 先頃、ピアノ室の屏風を移動したと書きました。「やったー」といった空気があったように思いましたが、悪意を抱いて、また、ピアノを改変しまくる口実とできるなどと思わぬようにしてもらいたいと思います。本日の外出予定(有無も含めて)をご紹介する予定はありません。

●ニヤテロかロックが異音をしているようですが、死んでもらいたいと思います。

●ミンチも異音をしておりますが死んでもらいたいと思います。✖2

●操作妨害を辞めなさい。✖2

 

**

翌18:00

●カバミンチは静かにしてください。✖2

●操作妨害を辞めなさい。✖4

●帰宅早々、マラソン後の妨害があると予測をしまして、流暢にクレームをしたばかり。女児の奇声宅にキーキー子供がありますので、クレームをした所です。一筆するだけでも妨害されまくるだろうと思いましたが、一筆をして入浴。その後模様をご紹介して参ります。パソコン起動直後は特に、動作不調を装った嫌がらせ三昧ですので、基本的にはパソコンはつけたままとせざるを得ません。

 今日も侵入者があったのでしょうか?不信事物も数例ありまして迷惑をしていた処です。カルトや奴婢は全て要らないと申し上げている所であります。

●宇宙刑事奴婢ん坊車両がバタバタしている様子。子供もろとも死んでもらいたいと思います。再度流暢にクレームをしてから入浴として参ります。

●ニヤテロは、雨戸の操作は電子でやりなさい。

●工務店は、雨戸を悪用して人殺しが出来ると思ってはいけません。一家全滅をしてください。

●トレンドマイクロは、タブで次々と邪魔を入れてこないでください。廃業してもらいたいと思います。

 

 マラソン後、登山その他のツアー後は必ず嫌がらせをされまくります。係る挙動をするものを徹底的に叩き潰すのが私の仕事です。

 

 後で写真をご紹介しますが、集積所には、カンビン出しをしてしまいました。泥棒をしないようにして頂きたいと思います。予想通り、次々と生活音の悪用をするゴミ部落だと思います。一掃をして参りたい処だと思います。「和」などは永久にありません。どうやらまた、物語がありそうだと思います。確りと否定をして置いて気分宜しく入浴をしたい処だと思います。子供に至るまで全否定です。カバとキー妨害がしつこく入っていて迷惑だと思います。

 毎回私の気分を害することしかしないカルトと部落と奴婢。全滅をさせて参りたい処だと思います。私の周囲に来てはいけない。私の視界に入ってはいけない人種です。

 

→再度流暢にクレームをしておきました。ゴミ退治は宜しくして参りたい処だと思います。お陰様で汚い子供は全否定。大嫌いですので私の前に出してこないでもらいたいものだと思います。

 また、ニヤテロが雨戸を悪用した後、私がクレームをする段には、電子操作でこれ見よがしに開閉作業をしておりましたけれども、その後別所にクレームをする折には、バタバタと手動で乱暴に扱っていたようであります。どうにかして私を貶めたいといったことでありましょう。キーボードの操作妨害も辞めてもらいたいものです。インチキと嘘が大好きなようですが、私が最も嫌いなタイプだと思います。準抗告のインチキも同様です。ピカも同様です。カルトが特にこれに該当をして参ります。

 別所へのクレームでは、聖教新聞宅人がぬぼーッと歩いておりましたけれども、「要らない新聞は要らないのだ」と言うことで毅然と話をしております。この折にニヤテロが雨戸をバタバタしていたということでありました。

 また、マラソンからの帰宅時は、333がドタバタとしておりまして迷惑ですので、クレームしながら帰宅をしております。以上、当方側に問題が発生する事象はありません。悪は否定し滅ぼすべきものであります。

●カバミンチさんは煩いですから静かにしてください。貴方など今後生きていても何ら良いことは無いのです。さっさと死んでしまいなさい。

●操作妨害を辞めなさい。シツコク妨害をしてこないでもらいたい。悪人を悦に入らせる悪事を辞めろ。いくらシツコク妨害をした所で、私の態度は益々硬化をするだけのことです。『和』などはないのです。邪魔をするのを辞めなさい。✖3

●ロックの宅が風呂場辺りから異音をしているようでもありますが、子供もろとも死んでもらいたいと思います。

 

 マラソン後の執筆妨害は予想通りです。今後も悪に対する厳しい態度を取るということで、変わることはありません。操作妨害などしても無駄なのです。女児の奇声宅には、説話をもっと宜しくするべきであったと思います。子供は明らかに嘘を吹聴されています。子供は車両を悪用するバカ親が、子作りをし、税金泥棒をしています(自然筋泥棒をしていますではない)。納税者として認めがたいと申し上げている通りです。私は嘘つきの優等生ではありませんで、カルトやピカとは違います。

 

 再度流暢にクレームをしてから、入浴をして参ります。ゴミは徹底して滅ぼして参りたいと思います。一寸家を留守にしただけで勝手に物語をするようで、迷惑だと思います。

 

→何度もブログに戻らされては荒らされてしまうので迷惑なんですよね。徘徊老人が光を悪用し、身柄を悪用して、私を吃音に従っているようです。流暢にクレームをしておきました。私は怒鳴り声を上げませんし、殴りつけることも致しません。それとも留守狙いでまたゴミが入り込んできたのでしょうか?死んでもらうしかありません。私の手指や楽器の破壊に関係している全ての人間には自殺をしてもらいたいと思います。

 入浴後、マラソンブログを執筆して参ります。また酷く妨害が入るのでありましょう。ゴミ部落、ゴミカルト、ゴミ奴婢は全否定であります。

 

**

翌18:55

●カバ丸子ちゃんは静かにしてください。✖3

●ロックは煩いですから子供もろとも死んでください。✖2

●kたかし君も悪さをしているのですか?全滅をしてしまいなさい。年金泥棒を辞めて死になさい。公明党が国家財政を圧迫させている責任を取りなさい。

●操作妨害を辞めなさい。✖3

●宇宙刑事奴婢ん坊は、芝刈りの仕事をクビにされたのか、最近、工務店と共に仕事をさぼりまくっているようです。先頃車で出て行ったようでした。

 

 入浴終了。体重は59.7でした。333車両が戻ってきた気配がありましたが特段の事象はありません。誰によるものか知りませんが、暫く経ってから大きな音を出しているようでしたのでクレームをしております。

 

 本日のマラソン不可解事象は以下の通り。

➊フケが数名ありました。

1.ルブール食彩館近くで、子連れの母親と思しき女が、恣意的にフケをしておりましたのでクレームをしております。

2.ローソン交差点近くで、恣意性が疑われる男のフケがありましたが、微妙でしたのでクレームは無し。

3.狭山湖堤防付近で、若い男が恣意性があると思しきフケをしておりましたので、「わざとしているのですか?」と問うております。

4.帰途、恣意的にフケをしていると思しき男がありましたので、「わざとならば辞めてください」とクレームをしております。

❷帰途に於いてはやたらとマラソンをする人間が多発をしておりました。不自然な印象でした。

❸往路、私が道を譲るかどうか試すようなことをしている奴婢とカルトがあったようです。面倒なことをしてこないでもらいたいと思います。用などは一切ありません。

➍トトロの森を抜けて間もなく、玄関前で、喫煙をするふりをしている年配女性がありました。恣意的に見せているようでした。

❺図書館界隈の通りで、歩道が無い方面を、家族連れが歩いておりました。子連れならば、歩道を歩かせた方が宜しかろうと思います。私と擦れ違いをしております。

・・その他何かあれば後で加えて参ります。

 

 先に食事を頂戴してしまってから、マラソンの模様を掲載して参ります。

 

 また、今日は宅配がありまして、郵便局によるものでしたが、一部はポストの中、その他は宅配ボックスとなっておりました。特段の問題はありません。CD類と絵本、雑誌『ハーモニー』86年全国大会の講評が掲載されている冬号が届きました。畑中ブルさんが講評をしているので、面白いと思います。川越高校の先輩たちについて、「伸びてきている」との評価をしておられるようです。2度目の全国大会でしたが、4位に入りまして、銀賞のトップでした。当時は最大で3までしか金賞が出ませんで、熾烈であったと思います。AB合わせて4つと言うことになります。私が3年生の時も、Aが1つ、Bが4つの合計5つでしたので、厳しかったと思います。当時は、金賞を獲得しますと、シード権がもらえるシステムでしたので、先輩たちは惜しい所だったと思います。翌年関東で落ちてしまったからです。良い演奏なのですが、なぜか落選してしまったのです。『季節へのまなざし』の終曲を演奏しているのですが、荻久保兄貴が直々にご指導にお見えになられたと聞いております。

 余談ですが、先輩から聞いた話として。浦和一女と交換会をやりたいとのことで、申し込みをした所、生徒さんは乗り気だったものの、田尻先生からNOサインが出されて、おじゃんになったことがあったと聞いております。未確認情報ですが、先輩が語っておられたことですので、嘘をつく理由は無いのではないかと思っています。

 キー妨害が酷く入り、ミンチが酷くストーカーをしているのですが、辞めてもらいたいものだと思います。悪事を働くゴミを一掃して参りたいと思います。カバノビとニヤテロが煩いです。私を吃音者に出来ると思ったら大間違いです。愚か者。炬燵に模した音を辞めなさい。操作妨害も辞めなさい。