20240409(火) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

6:50

●カバタロウは静かにしてください。

●キー妨害を入れまくってカバを擁護したがるようですが、貴方は死ななければなりません。

 

 クレームをしておりますが、声を悪用しているものではありませんで、モワモワ先生と同類とされるものではありません。声楽をする資格がないなどと、ネタにしてくるカルトの動きがあるかもしれません。釘を刺しておきたいと思います。

 

 カバちゃんは、私に対して、「老害を知っている」といった濡れ衣工作をしてきた経緯があります。そして、当方が、「老害がカルトか共産主義者か知りたいから、宅を教えなさい」と書くと、何時も緊張した空気が流れるようです。益々問うて参りたい。カバミンチさんは、老害のことを当方が知っていることにしたがるのであれば、まずは、宅の場所を私に通知をしてきなさい。濡れ衣工作を遂行した上での私に対する攻撃三昧の悪事、既に露呈がされておりまして、貴方には未来はないのです。嘘の工作をして生き残りたいですか?生き延びたいですか?生きる価値がある人だとは全く思われませんから、死んで頂きたいと思います。老害にも「死ね」と伝えておいていただきたいと思います。

 私の観る限り、貴方の父親と思しき老害は、碌な現役時代を過ごしておりません。やはり小児病の臭いがプンプンしてくるのです。恥を知って死んだほうが宜しいと思います。奴婢は奴婢を作り、奴婢は奴婢を呼びます。奴婢対策をしなければいけません。少子化対策は間違っていますので、大反対をして参りたいと思います。

 今も異音をしているようです。カバ丸子ちゃん、貴方の父親母親と思しき老害は、全然ダメだったのです。だから貴方がそんな風になっているのです。自然に親しむ子供時代を過ごしていないせいだと断じて宜しいと思います。風雨や雀がお嫌いですか?死んで頂ければよろしいかと思います。

 

 これは、ニヤテロも全く同じです。モワモワカルトが、碌な現役時代では無かったことは、日頃の様子を見ていると手に取るようにわかります。そもそもお宅は、文化からしておかしいのです。可笑しな新聞ばかり読んでいるからなのです。民主党は仏敵なのですか?我々母子も仏敵ですか?私は、我々母子を攻撃するものを排斥する桃太郎です。容赦をするつもりはありません。

 

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。死ね死ね族辺りの雨戸とセットで入れまくっているようですが、そのようなことをしても意味はありません。

 

 今夜のおかずを先に紹介しておきたいと思います。料理を致しました。煮物が二点となりましたが、まあ良いでしょう。

➊ゼンマイの炒め煮(韮・卵・椎茸など)

❷南瓜のそぼろ煮(ひじき・豚ひき肉・椎茸・南瓜・干しエビ・乾燥おからなど)

❸味噌汁は昨日と同じ。

➍ヨーグルト+リンゴ+αがあるかもしれません。

❺ビールその他いつも通りの予定。

 

 カバが煩いです。本日も、私を殺そうとする悪人に対して、「貴方の方が死になさい」と、毅然と退治をしまくって参りたいと思います。徹底的に思い知らせるべきなのです。

 

**

9:35

➊今しがた、kたかしが大声を上げておりましたのでクレームをした所です。

❷調律作業中は、自衛隊機が煩いので迷惑です。廃業をしてもらいたいと思います。

❸また、39だか83だかの車両が、我が家の前にて、恣意的に、意味の無い停車(意味の内定者ではない)をしておりました。女が運転をする車両であったようですが、側面にene・・と記されていたようではありました。私に対して外ばかり気にするようにとの誘導をしたがる奴婢は以前から宜しく出現しますので、要警戒だと思います。排斥をして参りたい処です。

➍ニヤテロ宅には、「さやま光」だか、の車両が来ているようです。98だか40だか、のようですが、何をする予定なのかは知りません。異音妨害があればいつも通りクレームをする予定です。

❺3だか5だか8だかの車両もあったようですが、バタバタする気配があったものの、何をしているのかはよくわかりません。調律中、絶えずそわそわと煩い車両がある印象でしたが、これによるものである可能性はあるでしょう。Kたかしへのクレームとセットで宜しいと思います。

❻現役時代から奴婢決定の徘徊老人が、何かをしていた可能性もあります。

 

●カバタリアンが煩いです。ドタバタしてこないでもらいたいものだと思います。老害を金属バッドで殺害し、ミンチマンを失業させて自殺をしてもらいたいと思います。

 

 そろそろ開始をして参ります。調律は、平均律で修正が入りまして、オクターブも少々の修正が入りました。改変の有無まではまだ確認が出来ておりませんが、異常に硬くて軽くて乾いております中で、ユニゾンを合わせ辛い状態であるとは思いました。過剰に合わせ辛い状態程ではないといった処です。しかし、音質が非常に宜しくありません。

 全てに於いて邪魔をされまして、生きるのを辞めるまで、全ての行動の邪魔をするといったことのようですが、係る悪事をする人間には自殺をするようにと促して参りたい処だと思います。死ぬべきは私の側ではありません。

 

**

10:55

 3曲を終了しております。

 異音妨害をされまくっておりましたが、微動だにせずに弾いております。ニヤテロは何時も程の異音ではありませんで、時折やっているといった感じでしょうか?人が来ていると、カメレオンのごとく優等生になるのも、これらの悪弊であります。

 その他、亜流がしつこく異音をしている事象があって、333も同様ではないかと思います。三右衛門も何かをしている可能性があります。何れにも厳しく対峙をしたい処です。333は重役出勤のようですが、私に対して嫌がらせをしてから出かけたいといったことでもあるのかもしれません。子供を処分して頂きたいと思います。アーチャリーとグルになってはいけません。

 

●カバミンチさんは静かにしてください。カバカバしないでください。深夜も早朝も煩いです。24時間体制でのストーカー行為をしている貴方のような人間には、生きる資格はありません。死んでしまいなさい。今後生きていても良いことはありませんから、自殺をしてしまってもらいたいと思います。

✖2

●キー妨害を入れるのを辞めなさい。

 

 新曲の部分練習箇所狙いは、ニヤテロの定番なのですが、この場所で、黒い車両が来ていたようでありました。ナンバーは後で確認が出来ると思います。

 その他、白い車がこれ見よがしのアピールをしながらやって来て、ミンチ方面の対応をしている様子でありました、41だか43だかは以前も見たような気がしなくもありませんが、バッタンをして去っていくようでしたので、クレームをしておきました。

 

 今日は雨天でありながら(蟻ながらではない)奴婢の出没率が非常に高いようです。車両や工具を悪用するゴミは一掃をするべきです。ニヤテロ宅に来ている業者も悪事をしている可能性があります。

 

→ニヤテロ宅に来ていた車両が居なくなっている可能性があることと、工務店と宇宙刑事車両が戻ってきているようであります。これらは先頃居無くなっていて清々していたのですが、また戻っているようです。キー妨害や木霊攻撃を無かったことにしたがる癖があるようですから、用心をして参りたい処だと思います。叩き潰すべき奴婢たちだと思います。

 昨日の子供の悪用は実に不快でした。皆殺しにして頂きたいと思います。

●333辺りが連打をしている可能性があります。子供を処分して自殺をしてもらいたいと思います。

 

**

12:15

 コンチェルト終了。

●ロックですか?タイミング狙いの異音妨害をしてこないでもらいたいと思います。子供を処分して死んでもらいたいと思います。

●操作妨害を辞めなさい。カバカバ攻撃に便乗して攻撃をしまくってこないでもらいたい。言論妨害は憲法違反です。✖4

●ニヤテロも煩いです。kたかし君はヒソヒソと連打をしてこないでもらいたい。貴方方がキー妨害に関係していることも明らかです。✖3

●カバ丸子ちゃんは煩いです。カバカバしないでください。タイミング狙いでカバカバしないでください。✖4

●宇宙刑事奴婢ん坊も煩いのですか?死んでしまいなさい。

 

 今日も酷く妨害があるようですが、ニヤテロの妨害がいつも程ではないので、概ね流暢に弾いておりました。kまさき車両が戻っている可能性がありますが、確認をしておりません。今日は奴婢も多いので用心をするべきでありましょう。これが悪事をしているか、333、カバ丸子、三右衛門あたりが悪事をしている印象もあります。シツコク嫌がらせをしているようですが、生きる価値が無い妨害者でありますから、全滅をしてもらいたいと思います。

 3楽章の最後で執念を燃やして異音をしていたのはミンチかも知れません。1楽章の最後も同様ですか?ヒトラーチックな異音妨害でもあったと思います。少々乱れましたので、最後、やり直しをしておりました。最後に気分を害そうとするのはニヤて音亜流の十八番でもあります

 

 概ね悪くない形で進みましたので、現在入りまくりのキー妨害者によって貶められてはいけません。此奴を炙り出して殺害をしてもらいたいものだと思います。ネットストーカーと言われる奴だと思います。炙り出して公開処刑にするのが適当だと思います。確実に殺しませんと、この類は、また悪事をするのに決まっています。あべこべに私のことを、ネットストーカーやネット悪用者の様なレッテルを張らぬようにしてもらいたいと思います。

 

--

ミンチは、私から、「貴方の粗末な老害は、現役時代も奴婢で間違いなかったのです」と言われていますので、攻撃を過激にやりたいのだろうと思います。事実を語っているまでです。見ていれば奴婢だと分かります。しかも我々母子のせいではありません。貴方が奴婢の立場にあるのも元々親からそのように教育養育されているのにすぎません。

 恰も我々母子のせいで奴婢であるかのような被害妄想をするべきではないということであります。

❷昨日、マスゴミ退治をするにあたり、BS日本テレビあたりが、声楽の関係者にマイクを持たせて歌わせている番組を放送しておりました。私は今後どうなるかわかりませんが、声楽を努力してレベルを上げて参りたいと思っています。ピアノは手指が痛いので無理だと思います。ピカには死んでもらうしかありませんし、私の手指の破壊と楽器の破壊に関係している全ての人間には自殺をして頂きたいと申し上げている通りです。

 私が声楽で頑張りましても、テレビに出演をすることは絶対にありませんし、マイクを持って歌うようなこともあり得ません。全否定と言うことであります。カラオケの類は一切お断り。録取をするときなど、ドミトリーもマイクを使うことがある。そのような冷害に限るということであります。私を馬鹿にしてはいけません。カラオケなんぞは一顧だにするものではありません。

❸また、『プライムニュース』では、木原なる自民党議員が出演をしていて、カメラ目線で応じる仕草をしておりました。反町さんもフケをしていたと申し上げております。この時のことを考えて弾いておりました。

 ところで、村八分の悪人は、私がブログで政治について語りますと、ニヤニヤしながら出現をしてくるパターンを齎しておりました。何が言いたいのでしょう?私が政治家になりたがっていると思って、ニヤニヤしながら出てくるのですか?貴方の許可を得なければ政治家に為れないのですか?そんな馬鹿な話は聞いたことがありません。そもそも私は、政治家になりたいなどと語った覚えは一度もありません。

 

**

12:55

 熱情1を終了しております。3まで通したい処でしたが、書き漏れがありましたので戻って参りました。ニヤテロがしつこく妨害をしておりまして迷惑だと思います。子供に至るまで死んで頂きたいと思います。

 

●ニヤテロは煩いですから、全滅をしてください。✖2

●カバちゃんはタイミングを狙って妨害をしてこないでもらいたい。死んでお楽になってください。今後生きていても全くよいことが無い貴方の人生です。✖2

●操作妨害を辞めなさい。「思います狩り」をやめなさい。✖4

 

➊先頃コンチェルトを弾きまして、楽器の状態について書き漏れておりました。当初から申し上げている通り、良くない状態です。軽くて乾いていて硬い鍵盤で粗末です。

 以前からマラソンシューズに例えて参りました。コソコソとシューズを変更する嫌がらせをされまくった挙句、ランナーが目出度く、膝や腰を故障する。ランナーも実態に気付いて、それをブログで訴える。にもかかわらず嫌がらせが止まない。

 しかも「足腰を怪我しちゃったのですか?練習しすぎなのが悪いのです。練習を半分にしてはどうですか?」と言わんばかりの挑発をされ、更に「怪我しちゃったのなら、軽い靴にしてあげますよ」として、硬くて軽い靴を与えてしまう。

・・イメージとしては上記のような感じではないかと思います。怪我をしたら、多少重くなっても、クッション性のある靴を与えるのが定番です。ピアノも同様です。ですから非常に陰湿な動きがあると断じて宜しいと思います。音質も粗末でありまして、ホールのピアノと比してしまうと雲泥の差と言うことであります。「二度とホールでピアノを弾かないピアニスト様向け、手指に障害を負ってしまったピアニスト様向けに、親切をしてあげたいのです。本当は親切なんだぁ~」といった感じだろうと思います。

 

 また、私の調律の知識と技術を貶めて、コソコソと入り込むこと自体を「親切だ」としたがる動きもあると思います。全然親切などではありません。私のことを障害児や吃音者、精神病のように貶めて、町内会長面をしてお世話をしてあげたいなどとする馬鹿もあるのではありませんか?大迷惑です。嫌がらせをする隙を作りたいだけ。口実が欲しいだけです。この手の人種は一切信用をしてはいけない。全否定です。今後も嫌がらせを継続したい意図の動きがあると思います。

 また、過去の悪質な調律師を守るために私を不当に貶める動きもあります。これまでの過去の事例から現在進行形のものまで全て、「本当は親切だったんだぁ~」としたがる動きもあるようです。現在入りまくっているキー妨害も同様のようです。「本当は親切で貴方のブログの執筆を妨害してあげているんだぁ~」とやりたいらしいですね。頭がおかしいのだと思います。

 「本当は石川大を自殺に追いやりたいんだー」が正解です。

 

●ロックが煩いようです。子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。昨日クレームをしたのにまだわからないのでしょうか?YouTubeにも提示をしております。夫を呼び戻しなさい。再度クレームをしてあげます。

 

❷昔、ピカが、「3回間違えたら最初からやり直し」としていたことを思い出す場面もあります。これは良くない練習法です。日々母が練習を観てくれましたが、時折ピカに変更がされることがある。碌なものではありません。

 そういったことで、母に宜しく見てもらってきたピアノですので、粗末なカルトや奴婢ごときから、ダメにされるつもりはありませんし辞めるつもりもない。私の楽器と手指、キャリアの破壊に関係するものは、全て、自殺をしなければなりません。それ以外で当方が許すことはありません。死んで詫びて頂きます。それが無いならば、子供の手指で代償を払って頂きます。容赦をするつもりはありませんが、言論だけに留める予定です。犯罪者に転落させられるのではたまったものではありません。子供の手指が破壊されるようにと、強く願って参りたいと思います。ミンチは子供がいないようですから、自殺をしてもらいます。

 

 これが正しい解決法で、これ以外は認めません。ピカにも死んで頂きます。よりよい未来を想定して、厳しく悪を滅ぼして参りたい処だと思います。

 

**

13:55

 熱情を終了しております。

 ニヤテロやミンチがしつこく妨害をしておりまして迷惑をしております。

●たかし君がまた異音をしてきておりますので迷惑だと思います。✖2

●カバタリアンも同様です。タイミング狙いが好きであり、挑発をする癖も治らない。私を罪人へと貶める意図を持って自殺をするようなことはしないでください。自発的にやってください。

●アーチャリーの母親、私の練習妨害ばかりしてこないでもらいたい。子供を間引きして自殺をしてしまいなさい。

●キー妨害を入れてくるのを辞めなさい。✖2

●333は連打異音を辞めなさい。子供を間引きして死んでしまいなさい。それが貴方の幸せなのです。

 

 少々の悪影響がありましたので、迷惑だと思います。他者の練習妨害をするような人間には生きる資格自体がありません(生憎、この言論は、カルトの思惑通りに、私に戻る言葉ではありません。)。死んでもらうべきだと思います。333も連打をしているかもしれません。やはり子供を間引きして死んでもらいたいと思います。子供の両手を切断してしまいなさい。

 

 外が煩いので、迷惑だと思います。マスゴミ退治と各種クレームを宜しくやりまして、徹底した悪人退治として参りたいと思います。

 

→kたかしとカバ丸子が煩いので迷惑だと思います。パソコンを覗き見してこないでもらいたいものだと思います。貴方方はこの先生きていても良いことは無いのです。今死ぬのが良いのです。死んでしまいなさい。✖3

 

 マスゴミ退治を致しました。特段の事象はありませんが、広報番組で、大小のサイズを語る時に「大!」と強調をしていたようでした。迷惑なので「死になさい」としておきました。

 

 少々の音楽鑑賞をしてから声楽に入ります。今日から新曲を加える予定ですが、寝ていないので大変だと思います。愚かな人間には死んで頂くのが宜しいと思います。「我こそはカバタリアン」「我こそはkたかし君」だと思う人は、自信を持って自殺をして頂きたいと思います。お止め致しません。

 キー妨害が入っています。此奴にも同様にして死んでもらいたいと思います。私から笑顔と笑いを奪い、不幸にして自殺させようとしているテロリスト。これは生きている資格はありません。炙り出して公開処刑にしてもらいたいものだと思います。それ以外にあり得ません。

 

回線が切られてしまっているようで、投稿が出来ません。迷惑なことをしてこないでもらいたいものだと思います。クレームしながらですので、危うく吃音とされそうになりました。「このページは機能していません」などと出ておりまして、その後も繋がらない。

 

 カルトのサイバー隊は特にそうですが、ニヤテロの利害を最優先として私を貶めてくるSEのテロリストがあります。これらは生きている資格はありません。奴婢がSE技術を持たぬようにして頂く必要があるでしょう。法改正をするべきです。全ての人を否定するものではありませんが、あまり魅力がある職種だとは思っておりません。陰湿な印象があるのです。マスゴミと同じです。

 

**

14:25

 ニヤテロの宅に可笑しな車が停まっておりますので、チェックをして参りました。31だか69だかのようです。車両を悪用する事例もあるようですから留意をして参りたいと思います。事故死をしてもらいたいと思います。ナンバーを公開する予定はありません。

●カバミンチにもクレームをしておきました、現在も異音をしておりますからクレームをして参りたい処だと思います。拡声器が手元にないので、後程となります。当方は、拡声器を用いることについて、コソコソする必要があると思っておりません。正当な理由があるからであり、悪用もしていないからです。

 カバちゃん、貴方は、今後生きていても良いことは一つもないのです。今自殺をしたほうが貴方の為なのです。kたかし君も同様ですし、布団叩き女も同様です。以後の人生では良いことはありません。私にはわかるのです。✖2

●キー妨害も辞めてもらいたい処だと思います。執筆の妨害をして、挑発ばかりしてこないでもらいたいと思います。✖2

 

 それから、ポストに於いて、昨日の件、「カギが閉まってしまいました。申し訳ありません」と、メモ(不在連絡票・宅配ボックスに〇印)がありました。どの様にしたら閉まってしまうのでしょう?不思議なことだと思います。これまでの前科からして、恣意的に悪事をしていると断じております。嘘をついてはいけません。郵便局丸ごと、廃業をしてもらいたいと思います。

 

→流暢にクレームをしております。今しがた「拡声器が手元にないので後でクレームをする」と申し上げましたが、過激にキー妨害が入っておりました。私を、クレームも出来ずに、嫌がらせをされ放題で、キー妨害までされ放題といった状況に貶めて、精神的心理的な負担を増幅させるといった動きがあったものと見ております。インチキをしてはいけません。

 クレームも出来ずに嫌がらせだけをされていて悔しがっているかのような状況を創作したがる動きがあり、キー妨害者はそれを演出するためにインチキを大いにやりまくっています。覗き魔に対してが(対して画ではない)特にそうですが、丸見え事象があれば猶更でありましょう。此奴は殺さなければなりません。

 またミンチが異音をして参りました。今も手元にありませんから、再度、別所からのクレームで対応して参りたいと思います。貴方は生きている意味はありません。今後生きていても一つも良いことは訪れない。見ていれば判ります。ミンチマンも無能ですから、一緒に心中をすることをお勧めしたいと思います。

 またキー妨害が酷く入っています。この後ゆっくりクレームをする予定ですので、インチキをして、私を急かさないでもらいたいと思います。

 

**

16:50

 声楽1部を終了。ニヤテロが常に異音妨害をしていて、ミンチも時折嫌がらせ異音をしているようですので、クレームをしている所です。

 

➊発声練習。

 今日は頗る調子が悪く、響きが採り辛い。ローAまでは何とかクリア。上はASまで何とかギリギリロングトーンでAがロングトーン無理といった感じでありました。声質の問題で調子が良いわけではありませんが、基本に忠実にやりたいと思います。マスクをして寝たほうが良いと思います。鼻詰まりの影響で、喉をやられてしまうと思います。

 それでも最低限の発声ボイスは保っていると思います。素人のようにはならないということであります。ヴィブラート+ポルタメント+舌の位置の確認などで対応をしている所です。

●カバミンチか333が異音をしているようですが、死んで頂きたいと思います。

 

❷アイヌ。

 イヨマンテをピアノ付きで丁寧に遂行。

 

❸イタリア歌曲+アリア集

 今日から4つを加えておりますので、これら4つとも音階読みで歌っておりました。暫く音に慣れてしまいたいと思います。モーツァルトの『フィガロの結婚』が、大変お楽に感じてしまいます。

 歌曲で今日から開始をした、「炎モノ」に於いては、上がGまで出るのですが、音の進行でやりやすい感じではありますから、問題なくクリアできると思います(できました)。ただ、太い声で朗々とやりたいですから、留意して参りたいと思います。この曲は、CDとは異なる楽譜の調なので、CD合わせは出来ません。

 ドイツ歌曲集のCDを探しているのですが、出ていないのでしょうか?CDを何枚か集めてしまうか、失礼してYouTube視聴をさせて頂くかといったことでやりたいと思います。選曲をするに於いては、楽譜を見るだけであるよりも、音源を聴取して決めたほうが宜しいと思います。

 

 今日の1部は以上の通り。3部構成で練習をしまして、休憩を2度採る予定としております。歌集は分割をしまして練習時間を減らすことにしました。

 

●ニヤテロは煩いですから、死んでください。

●子供の奇声があるようですので、クレームをしてから再開です。夕食の支度は出来ているので、その点、時間的に宜しいと思います。ご紹介も終えております。

●キー妨害者はしつこいです。愚か者。子供の奇声合わせて必ず酷く入れてくる。カメレオン的な陰湿さだと思います。拡声器が手元にないので、各種クレームも後になります。

 

***

18:45

 声楽を終了しました。2部構成で終えてしまいました。

 終盤、疲れてしまったので、音階練習は全て「あ」で行う方向で。響きを取りやすい形で練習をしておりました。

 

 絶えず異音妨害をされておりましたけれども、楽しみながらクレームをしておりました。

 『ねむの花』を忘れてしまったのでこの後遂行をする予定です。

 

➊落葉松+木下牧子ワールド

 今日は全てCD合わせ。何時もそうなのですが、『物語』はテンポの変化が激しいのでなかなか合わせるのが難しい。三原兄貴と木下さんの練習合わせのものですが、上手く便乗をさせてもらいたい処だと思います。

 

●ロックは煩いですから静かにしなさい。非科学忍者隊ホネロック、静かにしてください。

●カバ衛門、のび太の、迷惑三昧(改定)奇岩城 静かにしてください。ドタバタとかばってはいけません。誘導してもいけません(笑いにしてしまって堪えますが、シャレにならない点、既述している通りです。恐ろしいストーカーです)。✖2

●キー妨害を入れてはいけません。✖2

 

 『落葉松』狙いの異音妨害を、ニヤテロがしつこくしておりました。少々ピッチが不安定となりそうな箇所がありましたが、問題はないと思います。

 

❷『歌集』。

 喉の調子が悪いので、音階練習を丁寧に遂行しております。全体的には悪くないと思いましたが、後半の方が調子は宜しかったと思います。Aプランの無伴奏状態です。

 

❸『童謡』

 今日から3分割をすることにしました。目次を観て200×1/3で計算をしましたが、前半1/3に多くの曲が集中している印象でもありまして、明日以降、少々お楽となる可能性があります。煩いのでクレームをしておりました。

●キー妨害を辞めなさい。✖3

 

●ごーにんばやしのカバミンチ

●おおきなくりのカメレオン、あなたとたかし、たのしくあそびません、おおきなくりのカバミンチ・・ちょっと違いますがこんな感じ。

●おもちゃのたかし、おとなのたかし・・失礼ながら吹き出してしまいました。理由は、G管です。キー妨害を辞めてください。

●うしろのしょうめん のび太。

などなど。

 その他、最後には、

●ある日、森の中、カルトに出会った。ひたすら、わんわんわんわんわーん、ひたすら、アーティスト。

・・と歌っておりました。・・凍り付いた空気があるのはどうしてですか?(合掌) 

●三右衛門も何かをしていたのですか?三右衛門でございました。お魚咥えた三右衛門。

 

 書き漏れ。途中で、村八分の悪人が出てきておりましたのでクレームをしております。「銀河鉄道、何様のつもりで我が家の前を通っているのですか?」としております。

 

 精神病や障碍児ではありませんで誤解をされませんように。

 

→『ねむの花』終了、

●キー妨害を辞めてください。✖2

 

 kたかし君が酷く異音妨害をしておりまして迷惑をしておりました。ドタバタしないでください。

●あかりをつけましょ仏敵に、お花をあげましょ民主党、五人囃子のアーチャリー、今日は楽しいたかし君。(アーチャリーが何方の宅の子供かを書くつもりはありません)

 

**

20:40

 長湯終了。入浴中、サンダルを引き摺るような音があったようですが、kたかしのものとは異なるようで、あまり気にして居りませんでした。風もありますので混同をしないように。kたかしの前科を無かったことにしてあげる必要はありません。

 

 夕食には、ご飯を炊きましたので(0.5合)、納豆卵+もずく+海苔、で頂戴をする所です。ヨーグルトにはブルーベリーを加えております。その他は先頃ご紹介した通りです。

 煮物が二種ありましたが、ぜんまいの方は、明日頂くことにしました。

 

●カバ丸子ちゃんが煩いです。✖2

 

 川越高校音楽部の現役生に会いたいということと、男子バレーの石川君と一緒に、声楽コンクールに出場をしたいということであります。

 

**

21:35

 私が子供の頃に話題となっていた、『バミューダ魔のトライアングル』についてYouTube動画を視聴しておりました。大人になって思うことは、この手のUFOのような話題はくだらないということであり、得てして、キューバ危機の話題と直結してきそうなキャンペーンの可能性すらあるのではないかと言うことであります。米国本土にとっての安全保障上重要な海域だということではないかと思います。敵国キューバも、直ぐ近くにあるわけです。

 

●キー妨害を辞めなさい。✖3

●kたかしも異音をしているようです。死になさい。森でモワモワしてきなさい。(魔の森)

 

 酷くキー妨害があるようですが、インチキで人を貶める悪事ばかりしてはいけません。愚か者。炙り出しをされて死んでしまいなさい。

 

●ロックが異音をしているようです。子供もろとも全滅をしなければいけません。

 

→その後半分寝ている状態でYouTube視聴をしておりましたが、激しいキー妨害、ミンチのドタバタ、ニヤテロの異音があって迷惑をしている所です。インチキな嫌がらせを辞めなさい。ゴミが生意気なストーカーをするものではありません。クレームをしておきました。

 

 それから迷っているレコードですが、機器を手に入れる前に、モノだけ入手をしておいても良いかもしれません。80-83年頃のものがあるとよいでしょう。→1万円前後の高額のものが多く、保留としております。

 

 夜のマスゴミ退治をまた忘れてしまいました。

 

→ヤフーフリーマーケットから、「京都産業大学のCD」など購入をしております。現在は、団員が2名とのことで、大変な事態となっておられるようです。川越高校は新入生はどのような感じでありましょうか?沢山入ってくれるとよいだろうと思います。

 

●先頃からキー妨害がやたらしつこくて迷惑をしております。嫌がらせを辞めなさい。愚かなストーカー奴婢には死を与えなければなりません。私が犯罪をするのではありません。

 

●ヒトラーが煩くしているようです。此奴は、ろくでなしのあんぽんたん。川越高校のような処に入れてはいけません。

 

 悪に対しては益々厳しい態度を取って参ります。操作妨害を辞めなさい。

 

★加湿器には、アロマ対応と言うこともあって、少量だけ、を入れてみました。殺菌に宜しいのではないかと思います。壊れてしまうことはまずないと思いますが、留守狙いで何をされるか知れたものではありません。

 

 それから、ニヤテロとミンチは、私の手指に続いて声をダメにしたがっていることは間違いありません。こいつ等には確実に死んでもらう必要があると思います。生きる価値などありません。私が何をするのでもありません。自然と死んで行ってもらいたいと思います。

 

**

23:45

 読書堂へと移動予定。

●キー妨害が酷く入りますが、こいつは暇なストーカーですね。亜流やニヤテロそのまんま。生きている価値は全くありません。✖3

 

 昨日の件を持って、女児の奇声や千葉ナンバーが、嘘の被害の訴えなどしている可能性がありますので、用心をして参りたいと思います。子供でも芝刈り機でも車両でも奴婢でもなんでも悪用して人を貶めたがる傾向があり、シネシネ族、ニヤテロ、亜流と同じです。この手の奴婢には、子供もろとも死んでもらいたいと思います。

 私は何時でも毅然としているつもりです。YouTubeに動画を提示しておりますが、当方が、加害行為をしているといった事象とは、まずならないと思います。

 

●ロックの宅が異音をしていて迷惑です。キー妨害を誘ってこないでもらいたいものです。子供もろとも死んで頂きたいと思います。何でもかんでも妨害をするカルトと部落と奴婢を一掃しなければなりません。✖2

 

 ヤフーのオークションでは、合唱コンクールのCDやレコード、楽譜などが提示をされています。例えば、私も死期を悟ることがあれば、同様のことをする可能性があるでしょう。合唱を愛する人に引き続き大切にして頂けるとありがたいと思うのではないかと思います。私は何時殺されてもおかしくありませんで、その点、品物を提示する側の方が適しているのかもしれません。

 然し、母に編んでもらったセーターなどは、誰にもお譲りをしません。着用したまま海にドボンをする予定となっております。ただ、まだまだずーと先にしたいとは思っているわけです。悲観的ではありますが、将来の想定はしておいて宜しいのだと思います。死ぬ間際まで、心身ともに健康を維持しまして、登山もマラソンもピアノも声楽も元気に遂行して参りたい。ピアノは残念ながらダメにされたと言って宜しいと思います。声楽もダメにする動きがあって、これも予想通りです。悪を滅ぼすことに執心して参りますが、あべこべに悪者とされるつもりはありません。

 

●kたかしが煩いようですが、死んで頂きたいと思います。貴方方が死ぬべきなのです。

 

**

25:15

 音楽鑑賞と読書終了。『イタリア歌曲集』のCDを中心として聴取をしておりました。今日はコンコーネの様な練習が入りましたが、「なんだ初見が大したことはないのではないか」といった空気を感じた時がありました。誰によるものでしょう?マスゴミですか?喉の調子は宜しくありませんから、留意して練習をして参りたいと思います。

 今年も既に、私のやることの全てを妨害する嫌がらせしか、他者からはされておらず、親切にされたことは一度もありません。まさに対人リスクですが、心理的に誘導されずにありたい処だと思います。

 

●カバ衛門が異音をしておりますが、貴方は一体何のために生きているのですか?その後もしつこく異音をしているようですが、それをすることによって、何が変わると言うのでしょう?小児病の馬鹿だと思います。カバは馬鹿なのです。

●カバの前には、ニヤテロが異音をしておりました。これも何のために生きているのか全然わかりません。『森のくまさん』でも歌っていて頂きたいと思います。

 

 『イタリア歌曲集』1-6は楽譜をさらに購入をしたものにも入っているはずなので、検討をして参りたいと思います。

 

***

3:00

●またタイミング狙いの異音がありました。ミンチではないかと思いますが、ニヤテロかロックの可能性もあります。悪質なストーカーには死んでもらいたいと申し上げている通りです。挑発をする癖が治らぬようで、生きている資格などは全くないのだと思います。✖2

●操作妨害もやめてください。深夜に邪魔をし放題。ストーカー気質は親の育て方が悪い点、丸出しだと思います。✖2

 

 そろそろ就寝をする予定です。1-6の音程が高いので、苦戦をしていると申し上げております。中声用楽譜なのですが、CDのソプラノの方と同じ調ですので、恐らく、高声用と同じ調となっているのではないかと思います。それでも、本来は、バリトンとして、軽々歌うべきなのかもしれませんで、精進をして参りたい処。

 別の出版社のもので、低声用がありましたので購入をしておりますが、その出版社の中声用でも、現在の楽譜とは調が異なる曲があるようで、調べ物をしていた処です。買い物が多くなっているので自重をしたい処ですが、楽譜などは極力新品を買い揃えるべきだと思っています。新品が無い場合のみ、中古で購入となります。

 

 先頃から、ミンチなどが異音をしております。ニヤテロ、ロックも同様でしょうか。私に深夜に怒鳴り声を上げるようにと誘導したがるのは、キー妨害者も同様だと思います。そのようなことをする私ではありません。耐え難い挑発の連続、嫌がらせの連続、全ての行動の邪魔の連続、執筆妨害も酷いですね。それでも私は怒鳴り声を上げません。諦めてください。

 周囲を巻き込んで騒動を起こすようにと貶めたいのでしょう?それによって私を悪者に仕立てたい。カルトや部落の気質がそのまんま出ていると思います。人間としておかしいのです。私は窓全開にして、わんわんアーティストをする予定もありません。どこぞの馬鹿と一緒にしないで頂きたいと思います。また、山で歌ったことがありますが、やめております。『森のカルトさん』と同類にされてはいけないからです。貴方方カルトは、あべこべ物語が大好きなのです。

 ニヤテロが連打をしているようですが(ヒトラーも挑発音をしてきました)、奈良の主婦の方に於いては、どの様に貶めたのですか?全く同じようにして貶めたのだと断じております。カルトの手口は全国共通かもしれません。要注意だと思います。何処へ旅をしても必ず同じ臭いをさせたカルトが寄り添ってきます。奴婢も同様です。

 

**

9:15

●カバちゃんは煩いから静かにしなさい。ドタバタしていないで死んでしまいなさい。✖2

●動作が可笑しな状態となっているパソコンですが、嫌がらせを辞めなさい。

 

 4時半頃6時台7時台と不可解起床がありまして迷惑をしておりました。おかげで、目覚まし時計を停めてそのまま寝てしまう所でした。ヒトラーや亜流による迷惑行為です。頭のおかしな人種には厳しい態度で臨んで参りたいと思います。

 また、作動させたままのパソコンのプラウザなどが全て落ちた状態となっておりまして迷惑だと思います。覗き魔ヒトラー向けに提示をしているサイトがあるのですから、勝手に落とさないでもらいたいものだと思います。

 

●過激にキー操作の妨害をしてこないでもらいたい。邪魔をするな。

 

 悪夢を見ておりましたのでご紹介したい処ですが、全て忘れてしまいましたので、思い出したら、ご紹介をして参りたいと思います。私に対して迷惑をかけることしかしない人間しかいない状態なので、迷惑だと思います。

 

 間もなく開始をする予定。さしたる時間の押しではありませんで、幸いだと思います。自衛隊が煩いので迷惑だと思います。

 

 我々母子の邪魔をするもの、気分を害してくるものの全てを、全否定をして、排斥をして参ります。カルト狩り、奴婢狩り、部落狩りは宜しくして参りたいと思います。ストーカーのニヤテロカルト、奴婢カバ子がしつこいですが、排斥をしまくって行く予定です。カバ子が共産主義者なのかカルトなのか知りたい処ですから、老害の宅を知らせてきなさい。

 

 今日も操作妨害が酷くありますので用心をして参りたいと思います。ゴミ退治をして参りたい処です。

 

**

10:55

●カバタリアンはカバカバしないでください。深夜も早朝もずーっと煩いです。

 

 3曲を終了しました。ニヤテロが特に嫌がらせ異音をしており、ミンチ辺りも加わっていることがあるようではありました。私の邪魔をするものは全て死ななければなりません。微動だにせずに弾いておりましたが、今度は何を邪魔したいのですか?予備審査の提出はしないと公言しておいて宜しかったと思います。どうせ今年も妨害の嵐だと思っていましたし、手指も楽器も可笑しな状態ですから(楽器は少々改善させたようですが、レベル4ではありません)、先んじて公言しておいて宜しかったものと思います。最近、YouTubeでもピアノに関するものを無理やり出してくるSEの悪意があるようですが、目障りですから出してこないでもらいたいと思います。ピアノに関する検索などした覚えがありませんで、何故候補に出してくるのか全く理解が出来ません。人為的に出してくるケースが多く、迷惑しかしておりません。私が足の怪我をするようにと貶められると、今度は、マラソンに関するものを出してくるのだろうと思います。カルトの工作員がSE技術を持ってあちらこちらに散らばっていますので用心して参りたいと思います。キー妨害者も同様です。

 

●ニヤテロが異音をしているでしょうか?煩いですから全滅をしてもらいたいと思います。kたかし君は、公明党が日本の財政を逼迫させている責任を取り、年金受給を辞退するべく自殺をしなければいけません。町内会長のような役職を悪用して人殺しが出来ると思ってはいけません。執筆妨害をしてこないでもらいたい。✖3

●操作妨害が入っていて迷惑だと思います。死んでもらいたいものだと思います。汚い悪事ばかりしてはいけません。死んでしまいなさい。✖3

●カバタリアンは煩いです。深夜も早朝も迷惑です。死んでしまいなさい。粗末な老害を金属バッドで殺し、ミンチマンを失業させて、皆で自殺をしてしまいなさい。✖5

 

 元民主党の永田さんは、国会でのヤジで批判をされておりました。「言論の自由は憲法で保障されているが、これを悪用して人を害する奴は許さない」といった流れもあって、そのための、見せしめとして、酷い殺され方をされたのだと断じて宜しいと思います。

 私の場合は、操作妨害を長年されていることは明らかで、私が気付いて露呈させるよりも、遥か以前からのものでありました。一時は、嫌がらせをされ放題の中で、自分の脳がとうとう可笑しくされてしまったのだとすら思いました。こそこそとキーボードの乗っ取りをして、妨害をする動きは長年に渡る悪事として認識をするべきで、許すべきではありません。

 それをあべこべに、私が言論を悪用して人を傷つけているとの論理で正当化しようとしている動きもありそうです。そのようなあべこべも許すものではありません。マスゴミがそうですが、私の日記の中身を泥棒して、それを批判してくることがあります。覗き見をして泥棒までしている犯罪者が、何を被害者面のようなこと、神様気取りのようなことで、私を攻撃してくるのでしょう?日記に何を書こうが(火口がではない)私の勝手。覗き見と泥棒をしている犯罪者が、私に対して煽りをしまくって日記にあれこれものを書かせようと挑発三昧。マスゴミやアーチャリーのバカ親の事例が顕著であります。そして「自分で漏らしているから悪い奴だ。殺してしまえ」と来たもんだ。そうはいきません。それをもって、キーボードの乗っ取りをして妨害をしまくってきた履歴を全て「正義の味方による善行」にしてしまうつもりなのでしょうか?嘘も大概にしてもらいたい。

 あべこべの物語が非常に多いですから用心をするべきで、あべこべ物語はカルトの十八番です。ヒトラーが覗き見を泥棒をしていることは間違いありませんが、それだけで終わっているわけがありません。

 今後、永田さんのように「石川は言論を悪用している悪者だから、口がきけなくなるように、ものを書けなくなるようにしてやるぞ。自業自得と言うことにしてしまえばよいのだ」として攻撃をしてくる可能性があります。障碍者に貶める意図があるだろうと思います。警戒はしますが、悪に対して厳しい言論をするのは当然だと思っています。kたかし君は死ぬべきです。私がこのような言論が出来ないと思ったら大間違いです。『森のカルトさん』でも歌っていて頂きたいと思います。ひたすらアーティストのカルトさんです。

 こらこら、誰ですか、操作妨害をしているのは。

 また、ピカちゃんは植民地主義ですが、要らない人ですので、さっさと死んでもらいたいと思います。こういった言論が出来ないと思われても困ると思います。

 

**

12:35

 スカルボまで終了。今日はコンチェルトが無いので判断をしませんが、3日前よりもやりやすくなっている印象はあります。それでもレベル4ではありません。シューベルトは久しぶりに蓋を半開でトライをする予定です。埃が入る故、困るのです。音質がやはり宜しくないと判断しましたら全開に戻す予定です。

 ニヤテロがしつこく部分練習箇所狙いも含めた異音をしておりました。ミンチも異音妨害をしていたようですが、徘徊老人や333もしていた可能性があります。前科はありますので、クレームはしておいて宜しいでしょう。

●カバ丸子ちゃんは静かにしてください。貴方のような人は今後生きていても何も良いことはありません。今死ぬのが貴方の幸せです。自殺をしなさい。

●操作妨害を辞めてもらいたいと思います。

●工務店辺りが何かをしていますかね。貴方も今後良いことはありませんから、死んでしまったら宜しいと思います。女児の奇声宅に紛れ込んで私を挑発しまくりながら、私がクレームに来るとびくびくしているとは何事でありましょうか?しかも他者を帯同している所がミソでもあります。 

 数年前に、ピカが母方の叔母を連れてやってきたことがありましたが、遠慮なくクレームをしてやりました。

 

**

13:30

 ピアノを終了しております。先頃の書き漏れですが、途上で、佐川のような制服を着用した宅配がやってきまして、ポスティングをしているようでしたから、その後取りに行っております。どうしてわかるのかを書くつもりはないと、申し上げている通りです。

 

●カバ丸子ちゃんは煩いですから静かにしてください。貴方の人生は大したものではありません。これから先、生きていても何一つ良いことはありません。島死んだほうがお得だと申し上げております。死んでください。✖3

●kたかし君も同様です。

●操作妨害をしてこないでもらいたい。ブレーキをかけたり解消したりと、不安定なことをしてこないでもらいたい。貴方は何時でもインチキをしたがる。嘘つきは嫌いなのです。死んでください。✖3

●ロックの宅も何かをしているのですか?子供もろとも死んでもらいたいと思います。そわそわした連打をしてこないでもらいたい。

●金属音は工務店ですか?私は罪人ではないので、貴方方のような粗末な人種と一緒にお仕事をする未来は、永久にありません。死んじゃってください。

 

 楽器の状態は、2月の連休前に戻っている可能性が高いですが、レベル4ではありませんで、騙されてはいけません。こんなものでは不十分です。また、予備審査の提出期間に合わせて、楽器を貶めていたことも確実で、昨日のコンチェルトでも、良い状態だとは認識をしておりませんでした。予備審査について、予め諦めておいて正解でした。その点に於いてだけは、嫌な思いをさせられなくて済んだと思います。3月には粗末な土建が、隣りの通りにやってきては、工具を悪用しまくっておりました。廃業をしてもらいたいものだと思います。11月にもうざい奴婢(足摺岬や広島城など)が攻撃をしてきた事象があって、ツアーの妨害をされておりました。死んでもらいたいと思います。

 既述しているように、手指は痛い状態ですので、今後、元に戻ることもなさそうだと思っています。それが目的じゃありませんか。ピカも喜んでいるだろうと思います。したがって、ピアノに関するYouTubeの候補などは人為的に挙げてこないでもらいたいものだと思います。目障りです。マラソン時も良く出没するじゃありませんか。「杖を突いている俺を観ろ」と見世物ピエロをする奴が。ピアノをダメにしておいて、ピアノの動画候補を恣意的に上位に挙げてくる。これもカルトの仕業です。カルトは、人を不幸にする教団なのです。

 

 シューベルトでもニヤテロのしつこい妨害で少々影響を受けておりました(概ね好調に弾いてはおりました)。適切に全滅をしてもらいたいカルトだと思います。日本の癌だと、以前から申し上げている通りです。未来のことはわかりませんで、自ら縛りをかけるつもりはありませんが、恐らく、未来将来に於いて、就労でもその他でも、団体行動をすることはないと思います。お陰様で人間は大嫌いなのです。公式伴奏を依頼して、声楽演奏をすることはあると思います。その他、音楽部でOB合同ステージのようなものがまたあれば、例外とはなるかもしれません。現役生と一緒に歌いたいからです。カルト撲滅のためのデモ行進を新宿辺りですることがあれば、参加をすることはあるかもしれません。

 

●宇宙刑事奴婢ん坊でしょうか?悪意のある異音をしているのは。キー妨害を誘ってこないでもらいたい。これを無かったことにしてしまって、それが私に対する親切だとする動きがあるようですが、嘘をついてはいけません。此奴に免罪を与えて逃がす算段があるだろうと思います。そのようなことはやらせません。子供もろとも死んでしまいなさい。

●子供の声出しがあるようですが、またクレームをしましょうかね。その後、操作妨害が入りまくっていて迷惑だと思います。汚い子供を削除してもらいたいものだと思います。私がクレームするときには誰もいない状態となっているだろうと思います。いつもこそこそしているのが奴婢と部落とカルトの特徴です。

 

 追記。ニヤテロ宅に31だか69だかの車両があるようで警戒をしている所です。また、先頃ヒトラー車両に似たものが通過したようでした。まだ確認は取っておりません。何れにしても事故死をしてもらいたいと思います。このような人物が、川越高校のようなところに入ってしまうことが無いようにしてもらいたいものだと思います。

 

 音楽鑑賞をしてから声楽に入りますが、喉が荒れておりますので、基本に忠実にやって参りたいと思います。声楽でも上記のピアノ同様、コンクール前になると、人為的に喉の不調を齎す悪事があります。間違いなく断じているものであります。マスクをすると不調にさせられる事象もありました。やはり警戒をするべきでありましょう。私から、過去の記憶の財産を全て棄損し、未来も現在も希望が持てなくなるようにと貶め、自殺をさせて言論封殺もしてしまいたい意図の動きがあるわけです。ピンからキリまで、悪を否定をして排斥をすることが正しい行動です。但し、自分で勝手に孤立をして行ったんだと、誘導をしたがるのもカルトや部落の特徴ですから、その陰湿性も露呈をさせて参る予定です。

 カバ丸子ちゃんが煩いのですが、拡声器が手元にありませんで、この後クレームをしてから味噌汁を作り、その後音楽鑑賞となります。ゴミ退治は確りとやらせて頂く予定です。カバちゃんは、生きている意味はないのですから、今死ぬのがお得ですよと言うことであります。但し、自殺をしましても、私を罪人とすることはできません。我こそはカバ丸子ちゃんだと思う人は、自殺をされたら宜しかろうと思っています。

 また、先頃は「民生委員の役職を悪用して人殺しが出来ると思うなかれ」とも語っておりますが、民生委員が近所に何名あるのかは把握をしておりません。また、実名を挙げてクレームをしましても、何ら問題があるとすら思っておりません。勘違いをした態度を取らぬようにしてもらいたい処だと思います。被害者に為りたくて、挑発ばかりしてこないでもらいたいと思います。死になさい。