20240408(月) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

6:40

 ヤフーのフリーマーケットとAmazonから、声楽の楽譜とCDを追加で購入しました。買いすぎには用心して参りたいと思います。特に、フリーマーケットは手が出やすいものではあると思います。

 買い物は必要なものだけとするべきですけれども、つい衝動買いをするケースもあるので用心して参りたいと思います。

 

 また、フリーマーケットは、お相手に個人情報をお伝えすることになりますので、留意をする必要があるでしょう。特に私の場合は、個人情報の管理は万全が求められるものであると思います。アマゾンで中古品を購入するときも同様なのでしょうかね?

 

●キー妨害を入れるのを辞めなさい。✖3

●ロックですか?何を可笑しな音をしているのでしょう。子供もろとも死んでしまいなさい。✖2

 

 引き続いて、私のことを、廃人や精神病、吃音者のように貶めようとする犯罪人覗き魔を、一掃して参りたいと思います。近隣だけでも複数あります。

 

 子供の頃の懐かしの映画など、DVDとして安く売られているケースがあります。レンタル落ちといったものがありますね。手に入れることが出来て、チャングム同様、度々繰り返して視聴が出来ると幸せではないかと思います。

 そういえば、以前、新品だったかレンタル落ちだったか、『マルサの女2』のDVDを購入したのですが、消えてしまって久しくなると申し上げたことがあります。一体誰が泥棒をしていくのでありましょうか?三善晃合唱CDが泥棒をされた数年後に、同じ場所に戻っていたことがあるとも申し上げております。汚い泥棒がありまして、大変迷惑だと思います。

 『南総里見八犬伝』も消えている可能性があります。全然見かけておりません。チェックをしても良いかもしれません。購入しても泥棒をされてしまうのでは、迷惑だと思います。

 

 悪を適切に滅ぼして参りたいと思います。

 

 声楽はやる気があるので、頑張りたいと思いますが、私の邪魔しかしないゴミが周囲だけでも複数あります。ミンチなどは生きている意味が無い人だと思いますので、カバに食われてしまえばよいと思います。ニヤテロは全滅をするべきだと思います。

 

→ヤフーマーケットで、80年代前半の全国大会高校部門のレコードが出ておりました。これは、CDやMDに変換できればよいと思うのですが、知識が無いのでどうにもなりません。

 

●シネシネ族の奴婢っ子が声出しをしているようで、ロックなども生活音の悪用をやりまくり。

●キー妨害を過激に入れているようですが、辞めてもらいたいものだ友います。インチキばかりするのを辞めなさい。ブレーキをかけたりと、確実に入っていることも認知をしております。貴方は除き魔に対して、私が吃音になっているかのように嘘のアピールをしたがります。何故ですか?準抗告のインチキと全く同じ悪事をしています。

 

 慎重に買い物を進めて参りたいと思います。上記合唱音源は欲しいことで間違いありませんが、再生が出来ぬのでは意味がありません。

 

 ずーっと嫌がらせを継続されていますが、疲れて参ってしまうことはありません。ただ、本日は連休を頂戴したいと思います。選曲会議をしたい処だと思います。先頃の通りではあります。曲数が増えます。1-2曲は取り組みたいと思います。➊は決定。「なんちゃらして熱情」・・も、中々良い曲だと思っています。暫くイタリア語の曲を中心として、進めて参りたいと思います。

 

 カバ衛門は、先頃、私が音楽鑑賞や読書をしていた時も、ずーっと異音をしていたように思いました(今も)。一体何をしているのでしょう?頭がおかしいのではないかと思います。各種クレームをしまして、9時過ぎ頃にゴミ出しを2点する予定。泥棒をしないようにして頂きたいと思います。

 

**

8:30

●カバ丸子ちゃんは煩いですから静かにしてください。貴方は深夜もずっと煩かったようですが、何のために生きているのでしょう?さっさと死んじゃってください。深夜も早朝もしつこいです。この先生きていても良いことはありませんから、死んでしまいなさい。✖2

●キー妨害を辞めてください。押してもいないキーが出てきております。先頃から入れまくりの妨害。何時までインチキをし続けるつもりなのでしょう?ヒトラーと同じ小児病です。✖3

●先頃から生活音の悪用をしまくっているのは何方ですか?子供もろとも死んでしまいなさい。

●(河村)たかし君は煩いですから、公明党が日本の予算を逼迫させている責任を取り、自殺をしてしまいなさい。

 

 ゴミ出しをしてきました。カラスにやられているゴミがあったようでした。もっと後に出せばよかったような気がしますが、泥棒などされぬようにしたい処だと思います。大体、10時頃に出すのが宜しいと思っています。

 徘徊老人が、ゴミ出しをしたいのか、泥棒をしたいのか知りませんが、紛れ込んできておりました。「プラプラ徘徊をしないでください」とクレームをしておりますが、明後日の方向を観ながらしておりまして、対面型ではありません。咳ばらいをして応じていたようでした。

 それから、村八分の悪人宅から、咳払いのようなものもありました。くれぐれも「また石川さんだー」などと、大声を出すことが無いようにしてもらいたいと思います。

 ゴミは、戸別収集を開始するべきだと、役所に提示をしたことがありますが、一向に始まりませんで、どうなっているのかと思います。

 ゴミ出しの前には、読書堂に居りましたが、ニヤテロが異音をしまくっておりました。しかも、一部の窓を開いておりまして、花粉が飛びまくっている中で不思議なことをしているなと思いました。以前からよくあるのですね。雨戸の裏側の窓を開いたままにするのも辞めてもらいたいと思います。頭のおかしなカルト教団関係者があるのだと、YouTube動画でも提示をしておいてあげました。今も異音をしまくって、キー妨害も入れまくりのようですが、貴方方カルトの人殺し気質は、死ななければ治らないのです。38年前から迷惑だと思います。

 

 昨日留守中にまた何かあったようですね。ピカを植民地としても何ら変わりません。ピカには死んでもらいたいと思います。

 

**

13:45

 今しがた、奴婢ん坊車両辺りがバタバタしているようでしたが、静かにしてもらいたいものだと思います。

 また、昨日から、333、村八分、徘徊老人辺りが、私が当ブログで具体性のある言論をするようにと、さりげなく誘導している印象がありますので用心をして参りたいと思います。「宅を特定する形で、言論をしている悪い石川大」などとされぬようにして参りたい。これは、ニヤテロ、ロック、亜流、女児の奇声、シネシネ族も同様です。以上のような内容の言論は、一つも存在をしておりません。

 

●キー妨害を辞めなさい。✖2

●カバ丸子ちゃんは静かにしなさい。

●333も何かをしているでしょうかね。子供もろとも全滅をしてしまいなさい。

●カメレオンも異音をしているでしょうか?町内会長気取りで人殺しが出来ると思ってはいけません。

 

 また、集積所のことを考えているばかりのセコイ人間にされるつもりはありませんが、今日などもその後のゴミ袋が無事に回収されたかわかったものではありません。「カラスのせい」などつぉいて、ゴミを泥棒されぬようにして参りたい処だと思います。

 

 以前から申し上げておりますが、ゴミの収集は、役所が市民に対して行う行政サービスであって、町内会は関係がありません。ゴミの収集に関する全ての事柄を町内会に依存をするようなことは間違っています。

 私のような、村八分とされている人間があっても「村八分とされる方が悪い」との論理で責めるようなことをする奴がある。これも間違っています。戦前の五人組や、相互監視の隣組のような思考心理は到底あり得ない。都内でも隆盛していると言われる戸別収集を狭山市でも開始をするべきだと思います。ゴミ泥棒のリスクを抱えて日々を過ごすのでは、迷惑となります。特段、陰湿部落の実態は露呈をさせている所で、今後も同様にして参りたい処だと思います。生活音の悪用や子供・車両・工具の悪用をしていれば、人殺しが出来ると思っている。とんでもない部落だと思います。

 キー妨害を辞めてください。私を悪者にして、めでたしめでたしの結末とさせるつもりはありません。

 カルトだけの問題ではない、どれだけ母が酷い目に遭ってきたと思っているのでしょう。私が村八分部落に対して、頭でも下げて?最終的に仲良しとなって?幸せに為るといった物語があるのですか?どこの小児病の思考でしょうか?迷惑だから消えてもらいたいと思います。

 我々母子が、昔から、自発的に、モンロー主義者だったと勘違いをしてはいけません。カルトや部落の陰湿性は露呈をさせ続けて参ります。特にカルトは、自分から勝手に孤立孤独を望んで行ったのだ・・との工作すらしてきます。「友達」の意味を理解していないのは貴方方の方です。理由も既述して参りました。

 

工務店車両がやってきましたので、クレームをしておきました。相手は、サッカーボールを蹴るなどして、私をさりげなく乱そうとしているようでしたが、吃音のようなことはあり得ません。キー妨害も辞めなさい。子供でもよく分かるようにいつも通り説話をしております。

➊人を自殺に追いやるようなことをしたら私から叱られて当然である。子供・工具・車両・雨戸など、なんでも悪用して人殺しが出来ると思ってはいけない。

❷嘘の名前を書いた紙切れを我が家のポストに入れるなかれ。我が家のポストはゴミ箱ではない。

❸私は罪人ではないので、ピアノ・声楽・登山を辞めさせられて、生きる価値が無い、土建業・宅配業・芝刈り業をする必要はない。工具や車両を悪用する業者はナンセンス。

・・といったこととなります。筋が通っていますので子供でもよく分かるように説話をして参りたいと思います。 

 

●カメレオンは静かにしなさい。今しがたあなたにもクレームをしてあげました。「町内会長のような役職は直ちに辞職をしなさい」ということであります。その役職を悪用して人殺しが出来ると思ってはいけません。全滅をしなさい。生活音殺人鬼のニヤテロに生きる資格があるとは到底思われません。38年前から迷惑です。公明党が日本の財政を逼迫させております。(K)たかし君は責任を取って自殺をしなければいけません。全滅をしなさい。

 

 奴婢ん坊にも対しても同様です。車を悪用していたようでした。其れなりに姿は見せていたようですが、それでは堂々としているとは言い難い。プラプラ徘徊をして居ればよいというものではありません。私のように毅然としなければいけません。

 

---

 悪夢を見ておりました。全て忘れさせられてしまいそうです。

 多数参加の、登山を兼ねたウォーキング大会があるようで、母とともに参加をしている夢がありましたが、かなり遅れてスタートをすることになってしまったようです。夢では因果もあったはずですが、忘れてしまいました。

 町中から山へと向かっていくにあたり、複数ルートがあるがどうしたものかと、考えている場面もありました。また、乗り物に乗車をする場面もありましたが、観覧車のような個室の乗り物に於いて、中々発車がしない・・といったものもありました。先日の寄居登山と一寸似た感じかもしれません。

 それから、雑木林に於いて、私以外にも遅れてスタートをする人が意外と沢山あるような場面もありました。そのうちの何方かが、遅れのスタートすらままならず、どうしても前に進めない様子。様子を窺っていると、金正恩の声が「ぐわははは・・」と森に木霊をしてくる夢もありました。

 以上、夢の内容。モワモワしている印象があったので、モワモワ先生が、外で声出しをしていた可能性があります。それから、寄居でもゴミ集積所がどうのと言ったものがありましたよね。何かしらの因果でもあったのかもしれないとは思っています。ディスカウントストア・オリンピックが、高額で分厚いゴミ袋を私に買わせたことがありました。これも同様です。「また石川さんだー」が、水面下の陰湿で、またあるのではありませんか?推論しかできませんが、コソコソと人を貶める物語は辞めてもらいたいと思います。寄居の人に言っているのではありません。ゴミ問題でしたら、「戸別収集」を開始すれば解決するのだと申し上げております。行政の対応が宜しくありません。町内会ありきの行政のあり様は、前近代的で宜しくありません。町内会長のような役職を悪用し、生活音を悪用して人殺しが出来ると思っているニヤテロのようなものに、役職を与えてもいけません。行政も宜しくありません。相談窓口や、教育委員会の学務課などは、廃止するべきだと申し上げて参りました。

 

●執筆中にそわそわしているのはまたカメレオンでしょうか?

●キー妨害も先頃からしつこいです。静かにしなさい。

●カバちゃんは一時的に小康状態のようですが、まさか寝ているんじゃないでしょうね?起きなさい。異音がある印象もありまして迷惑だと思います。

●しつこくキー妨害を入れてこないでもらいたい。貴方は殺されなければならない悪人です。プチプチ遮断事件も貴方の仕業です。カルトかカルトのフレンドです。

 

**

14:30

 今日も言論妨害の動きが過激にあります。キー妨害が特に酷い。殺されてもらいたいものだと思います。

 

●ニヤテロはタイミング狙いの異音をしてこないでもらいたい。カルト気質が丸出しです。貴方方の為に、石井一さんの国会質疑の模様を繰り返し提示をしております。「ちょ、一寸、じゃまだどけよ、今発言中じゃないか!発言中じゃないか!」と吃音にさせられてしまっている石井さんの場面があります。似ているなと思います。フレンド委員長が、「時間を停める必要はありません」として紛糾をする場面もあって、これも時間泥棒です。私も毎日時間泥棒をされております。キー妨害と言う、言論妨害が主体となっております。カルトなのです。

 石井さんは「それを封殺することはできないよ!」と抗議をしているようでもあります。私もあらゆるものを封殺されようとしていると思います。キー妨害者をまず炙り出して殺さなければなりません。

●ミンチは煩いですから死んで頂きたいと思います。『カバ衛門のび太のやりたい放題』ではいけません。

 

**

16:10

●カバ丸子ちゃんは煩いです。チュンタ君に威圧をしている可能性もあります。ドタバタするな。✖5

●子供の奇声が煩いです。酷くなるようであればクレームをしてくる予定です。✖3

●カメレオンは静かにしてください。

●キー妨害を辞めなさい。✖3

 

 今しがた、宅配ボックスを確認して参りました。先頃、読書堂で選曲会議をしている折に、玄関ドアに金具を当て続けている音がしておりまして、郵便配達員が去っていくのを確認しております。ロックはされておりましたが、開けてみると何も入っていない。シャチハタが中で転がっているだけ。

 玄関ドアの外側ノブに、写真の通りに引っかけられておりました。酷い嫌がらせと、職務怠慢だと思います。

 中身については、漸く『母をたずねて三千里』が到着をしたということであります。2日に発送をして頂いていたようですが、8日に到着と言うのは、不可解ではあると思います。

 

 少し前には、トイレに入っておりましたが、外で子供の声出しがありましたので、「お静かに願います」としております。333の可能性がありますが、アーチャリーとグルになる傾向がありますので用心だと思います。

 

 選曲会議&歌詞の朗読をしておりました。既述しているように➊❷❸➍を検討しております。まずは➊を開始し、出来れば❷もやりたい。❷の演奏CDはテノールの方が担当しておられます。巻き舌について、私が少々迷う点、女性の方はあまり巻き舌を入れていない。然しテノールの方は積極的に入れておられる。同じ曲ではないので比較しきれませんが、明かに、対応が異なるようにも思うのです。これが少々困る点ではあります。

 また、合唱でも、ピアノもでも、そうですがも、ロマン派以降では許されても、古い時代のものでは許されない、ルールのようなものがあります。ただ、「『イタリア歌曲集』は古い時代のものから編纂をされて提示をされている点、ロマン派以降のものと考えられる」との説明文も見かけます。この辺りの解釈も難しいと思います。ルール違反だと思われてしまって、一生懸命歌っても弾かれてしまうのでは悲しいことになりますから、よく勉強をして練習もして、コンクールに出場したいと思っています。

 

 また、安積女子高校の姉貴たちの演奏を聴取しておりました。渡部先生の時代は、課題曲が特にお上手で、日本語の扱いなども模範となると思っています。その点でも勉強になると思います。菅野氏以降の演奏が悪いと言っているのではありません。

 

 今後は、曲を増やして参りたいと思いますが、まずは、上記➊❷を加えましてから、❸の『フィガロの結婚』、➍の『カルメン』、浚いは、『セビリアの理髪師』(いかりやの長介ではありません)のような曲にも挑戦出来たらよいと思います。何れも著名な曲で、誰もが耳にしたことがある曲であると思います。テレビでも、BGMとして利用をすることがあります。

 

 『母をたずねて三千里』は、遠くに働きに出て行ったお母さん恋しくて、少年が単身で海外に出かけていく物語であります。「お母さんに会いたい」との思いは少年少女誰もが経験をしたことがあると思います。大変宜しいアニメが少年時代に放送されていたのだと思っています。ただ、このようなときは「生まれながらにして、良心と生き別れとなってしまった人はどうするんだ」といった突っ込みをされることもある。係る悪意を抱いた言論ではないので、誤解をされませんようにお願いをしたいと思います。テレビが宜しくいちゃもんを点けてくるのです。TBSやテレビ朝日が得に陰湿です。

 

 また、昨晩は、ヤフーフリーマーケットで、80年代前半の高校生の合唱が収録されたレコードを見つけております。何とか入手して、何とか聴取が出来ればよいと思うのですが、レコードには、イヤホン機能はあるのでしょうか?昔、『ライディーン』などのレコードを持っておりましたが、イヤホンで聴取をした記憶がなく、よく知らないのです。

 また、レコードから、CDやMDへと移して聴取が出来るとよいと思うのですが、少々調べた程度ではよくわからない。再度調べてみたいと思います。これは非常に貴重な時代の貴重な合唱の収録音源だと思います。この頃の高校生は神のような声質をしておりました。プロ顔負けの声を持っている生徒さんが沢山あったはずです。

 

女児の奇声宅が、女児らに奇声を上げさせまくっており、恣意性もありますのでクレームをして参りました。金属バッドを悪用して、金属音もさせている事例があります。排斥をしなければなりません。子供たちは嘘を吹聴されているのが明らかでもありますので、説話をするのが最大の効果だと思っています。私の話を遮るようにして、工務店が大声を上げているようでした。私が、つられまして、大声を上げることはありません。悪人を排斥して参りたいと思います。早く雨が降ってくれると宜しいでしょう。

 そして今は、車を悪用してバタバタしているようです。死んで頂きたいと思います。

 春休みは終わったはずですが、なぜこんなにキーキーしているのでしょう。大迷惑だと思います。しかも悪意を抱いた悪事ばかりしている。履歴もそうです。排斥をするべきです。

 

 追記。高校1年生当時の定期演奏会の音源は、レコードでありました。これをMDに移す作業をしているのですが、私自身がどのようにしたのか覚えておりません。どのようにしたのでしたっけ?レコード機器もあるはずなので調べたいと思います。ボケてしまって、無駄買いばかりしないようにしたい処だと思います。レコードは機器の目途が立ってから購入したいと思いますが、期限があると思うので焦っています。他の人に買われてしまう恐れもあります。まだ購入すると決めているわけではありませんが、非常に貴重な時代の音源だと思います。

 高校の音楽準備室にはレコードが沢山ありましたので、宜しく聴取をした履歴もありますが、今でもあるのでありましょうか?86年の山形西、浦和一女なども聴取をしたいと思っています。また、東北の高校生が、80年代は、残念ながらレベルを落として行ってしまった時代だとも思うのです。『ハーモニー』にもそのように指摘がされておりました。何があったのかも知りたいと思います。

 

●キー妨害を最後に過激に入れてこないでもらいたい。貴方は非常に悪質なストーカーです。ニヤテロや亜流と全く同じ。

●子供の奇声が酷いですから、再度クレームをする予定です。叩き伏せるべきです。あべこべに悪者とされぬようにして参りたいと思います。

 

**

17:45

 今しがた子供の奇声が酷くありますので、クレームをして参りました。面と向かってしておりまして、清々する所であります。後程、YouTubeに動画としてアップロードしてしまって宜しいと思います。撮影ではなく声だけの録取となりました。私が一方的にクレームをするような感じとなっておりますが、冷静に対応をしております。相手は私を激昂させようとする意図があるらしく、真っ赤な顔をしてビールを飲んだり、つまみを口に放り込んだりといった仕草を頻繁にし続けておりました。

 やはり動画でも再度語りをしておきましたが、少子化対策の盲点だと思います。バカ親が馬鹿なままに親となり結婚し、子作りをしてしまう。弊害しかありません。赤い顔をしているので、泊って行くのですか?辞めてもらいたいと思います。汚い子供ばかり、変なのばかり連れてこないでもらいたいものです。

 車両ナンバーもチェックをしましたが、公開をする予定はありません。千葉ナンバーの11だか88だかのようです。奴婢は直ちに退去してもらいたいものだと思います。変なのばかり連れ込んでこないでもらいたいものだと思います。

 今でも奇声がありますので、再度各種クレームの形で対応をして参りたいと思います。何度も行く必要はありません。ヒトラーのような悪質な挑発に乗せられるなかれです。

 工務店がこの男と同席をしておりました。奴婢ん坊ではありません。これが、私がクレームを開始するときに、ぎくりとした挙動をしておりました。流暢に語りをする私を見るとビビってしまうようですが、遠慮なく流暢に語りをしている所です。

 

●キー妨害があるようですがやめてもらいます。

●子供の奇声が更にありますので、各種クレームの形でクレームを遂行していく予定です。バカ親は排斥をし、このような家庭に税金が1銭も入らぬようにしてもらいたいということであります。納税者として許しません。YouTube動画でも語りをしたものをアップロードして参ります。バカ親狩りは冷静かつ厳しくするべきものであります。

 

その後も私の各種クレームに対して、馬鹿にしたような笑い声をあげるなどしているようです。あと1度だけ、直接クレームをして参りたいと思います。録取もさせていただきまして、後程結合をして動画サイトにアップロードをしていく予定です。私のクレーム時だけ、子供に黙らさせるようではありますが、インチキをしないようにして頂きたいと思います。当方は被害者ですので、毅然とクレームが出来る立場です。嫌なものは嫌なのです。子供の奇声などは一切合切やらせません。特に女児の奇声宅、工務店関係者などは論外だと思います。非滞留型も同様です。あと1度だけでかけて来ようと思います。花粉症ですので、入浴前に済ませておくのが宜しかろうと思います。バカ親は厳しく退治をするべきです。納税者として許しません。

 

●カバ丸子ちゃんは静かにしてください。

●酷くキー妨害が入り始めました。恐らく私が吃音となるようにと貶めようとしているのだろうと思います。その様にはなりません。カバ丸子は、非滞留型にクレームをするときも私に対して生活音の悪用をして威圧をしていたことがありますし、警察官が来た時も同様でした。

●クレーム後、各種クレームをしている折ですが、(K)たかし君は、雨戸の開閉は、電子でやって頂きたいと思います。

 

→子供の奇声が止んだようですので、いましばらく様子を見て参りたいと思います。・・と思ったら病んでいないようですね。出かけて来ようと思います。キー妨害を酷く入れて私が吃音となるように貶めたがっております。万一吃音となるような事態があっても、その陰湿性のままにYouTube動画に提示をして参りたいと思います。

 

**

18:10

※また本文が削除されておりまして、タイミング狙いの異音をたかしがしてきている所です。復元をして参ります。

---以下復元

 再度クレームをして参りました。既に撤収をしているようで、子供もいなくなっているようでしたが、言うべきことは正しく語りたいと思います。私が他所の宅の前で怒鳴り散らしているかのような濡れ衣を着せられぬようにして参りたい処だと思います。悪質な子供は全部排斥、バカ親も全部排斥でやって参りたいと思います。カルトと部落の陰湿性は、変わらず露呈をさせていく予定です。

---以上復元。

 逃げるようにして去っていく汚い子供やその親などもあったようですが、二度と来ないで頂きたいと思います。千葉ナンバーは移動させていたようで、益々居座る感じとなっておりました。明日も迷惑三昧で賞か。消えてもらいたいと思います。

●(K)たかし君は異音をしてこないでもらいたいと思います。年金泥棒をしていないで死んで頂きたいものだと思います。

 

 また、帰途に於いては、子連れの自転車の馬鹿の母親らしき女がフケをしておりました。動画撮影中でしたので、とっさにクレームをしておりませんが、悪質な人種は適当に排斥をして参りたい処だと思います。写真に写っている人間がそうだと言っているのではありません。また、若い男が、ニヤニヤしながら通過をしていく事象もありました。

 更に、ロックの宅人も出てきておりましたので、明後日の方向を向いたままですがクレームをしております。「子供やバイク、その他の生活音など悪用をしてくるなかれ」ということです。動画に入っておりますので、宜しくご確認ください。私が吃音となることはありません。

 奴婢ん坊か工務店が、現在、車両を悪用しているようですが、再度クレームをしても宜しいと思います。徹底して叩きのめすべきだと思います。

 私が黙って子供の奇声を許すと思ったら大間違い。徹底して辞めさせていく予定です。

 

**

18:40

 間もなくYouTubeに提示をして参ります。前半で、「あべこべに被害者の立場にされるのではたまったものではない」と間違えてしまっている箇所がありますので、説明文で訂正を施しておきたいと思います。動画撮影中も子供の奇声がありまくりで迷惑をしていたことによるものです。ボツにして、その部分をカットしても良いのですが、そのまんま全部提示をすると申し上げております。訂正をすればよいだけのことです。私はマスゴミとは異なり、インチキ編集などはしません(場合にも寄ります)。全てを提示することが重要だと思っています。それによって、全ての経緯が出てくるからです。ちょっと吃音めいてしまったり、ちょっと言い間違いをした程度で、尾を引くようなこともあってはいけません。これが私のスタイルです。

●カバタリアンは煩いです。✖2

●たかしも煩いです。連打を辞めなさい。✖3

 いつも通りにクレームをしております。キー妨害もある中で書くのが面倒ですので、以下同文です。

 

 工務店がびくびくしていた様子も確認が出来ました。

 

動画結合の順序が異なっておりましたので、アップロードのやり直しをしております。私の気分を害し、私から時間を奪おうとするゴミがありますから、用心をして参りたいと思います。キー妨害が特にその傾向があります。

 

 明日も子供の奇声その他ある可能性が高い。千葉ナンバーも居座るようです。変なのを連れ込んでもらいたくありません。帰宅させて頂きたいと思います。子供も含めまして、ゴミみたいなのばかり、連れ込んでこないでもらいたいものだと思います。

 

 Kたかし君が酷く煩いようですが、死んで頂きたいと思います。

 

●キー妨害が酷く入るようで迷惑だと思います。何を私を貶めようとしてくるのでしょう?死んでしまって頂きたい悪人だと思います。✖4

 

→正しく対応が出来たと思います。子供の奇声などやらせるものではありません。死ね死ね族に於いても、厳しく説話を繰り返していく予定です。執筆妨害をしてこないでもらいたいと思います。

Kたかし君は先頃から酷く連打異音をしているようですが、生き恥だと思います。38年前からずーっと迷惑です。たかし君は、公明党が日本の財政を逼迫させている責任を取り、自殺をして年金受給を辞めるべきだと思います。

 子供の声出しを窓を開いてしてくるのも辞めてもらいたいと思います。間引きをして頂きたいと思います。私を吃音者や精神病や廃人に出来ると思ったら大間違いです。

 

**

19:30

 各種クレームをして参りました。「象やカバが躍っているようなドタバタ音をしている人がありますが、カバ踊りは辞めて頂きたい」としております。カバ丸子ちゃんに就いては、体形その他で揶揄をしている事象はありません。誘導されぬようにして参りたいと思います。「カバ」の語源は、既述している通りです。他人を貶めようとばかりしてこないでもらいたいと思います。

 拡声器の電池切れが起きましたので、クレームは後程としたいと思います。既述しているように拡声器は、大声を上げるためのものではなく、声楽をしている当方自身を守るためのものであります。益々ドタバタしているカバ丸子ちゃんのようです。

 

 また、各種クレーム時に於いては、子供に奇声を上げさせている馬鹿があったようですが、5号宅・6号宅辺りではないかと思いま。先頃、犬が吠えている事象をYouTubeに提示をしておりますが、その近辺に住まうている宅ですね。恣意的に犬を吠えさせることもあるのではないかと疑念を持っております。工務店がこれを良くしているだろうとも思っています。

 また、別所各種クレーム時に於いては、ヒトラーが登場をしておりました。「以前『ファックユー』などと語っていたことがある人が、今しがた通り過ぎて行きましたが、如何なる理由によるものでしょう?」としております。モラルと常識が無い人間に漬ける薬はありませんで、子供もろとも全滅をしてもらいたいものだと思います。

 333宅辺りが、連打のようなことをしていた可能性が高いです。やはりクレームをしております。「お宅のような家庭に税金が一銭でも投入されることを、私は許しません」としております。

 総じて、「如何なるリンチをされましても、私は絶対員負けないのだ」として参りました。これが重要なのです。

 風呂に入って参りたいと思います。適切に対処が出来ていると思います。質の悪いカルトや奴婢、部落を一網打尽として参る予定です。

 

**

20:05

 入浴終了。バスローブ1キロと考えて、60.6辺りではないかと思います。もう少し搾りませんと足腰に負担がかかる登山となってしまいます。

●ロックは静かにして居なさい。風呂の悪用三昧。頭がおかしいですから子供もろとも死んじゃっていただきたい。

●キー妨害が入っています。辞めなさい。これほどまでにリンチ攻撃を徹底されていても、私は誰にも負けていない。私に勝利が出来ない馬鹿は無能なのです。

 

 先頃千葉ナンバーだと事実提示をしましたが、ナンバーは公開をしておりません。あべこべにレンタカーツアーをする当方を貶めることが出来ると思わぬようにしてください。千葉ナンバーがあの粗末な奴婢のものだと決まったわけではありません。

 

**

20:20

●カバちゃんは静かにしてください。✖2

●キー妨害を辞めなさい。✖2

 

 マスゴミ退治をしてしまいたいと思います。これも、私が流暢にクレームをしていると、出演者などが吃驚することがあります。先日は国会で同様の事象がありました。顔色が変わって動揺した顔になってしまうのです。何故か知りませんが、私が流暢にクレームをしていることを知っているのです。

 アメブロのSEはやり辛くなるような嫌がらせばかりしてこないでもらいたいと思います。他の顧客もやり辛くなっているのではないかと思います故、馬鹿ではないかと思うのです。操作妨害を辞めなさい。

 

➊『bsフジ反町さんが、真っ赤な顔をしてフケをしてきておりまして、木原さんなる自民党議員がカメラ目線で応じておりました。「自民党は創価学会の植民地。創価学会は中国政府の植民地です。貴方方自民党議員の大半は次の選挙を勝つことしか考えておらず、国のことなどは二の次なのです。解党をしてしまいなさい」としております。

●一寸カバちゃん、静かにしていてください。此方はハッキングされていて大変なのですから、邪魔をしてこないでください。のび太君は居るのですか?失業をして自殺をしてしまいなさい。✖2

●kたかしも同様です。✖2

●ロックもそうですか?子供もろとも死んでしまいなさい。

●執筆妨害を辞めなさい。✖3

 これといった反応は他には特段ありません。

 TBSでは、喉を締めたような声で歌っている人がありまして、「それでは喉に宜しくなく、子供たちの模範となりません」としております。昔からではありますが、子供や若者たちがみんな真似をしてしまって、カラオケで絶叫してしまう。良くないと思います。カラオケボックスには合唱曲ばかりが置いてあるようにするべきだと思います。マイクなしで、重唱などをして楽しむべき若者たちです。

 

 ヒノキの花粉の時期となりました。喉に来るのが定番ですから、用心をして参りたいと思います。私のあらゆる妨害をして私を廃人にしたがるようですが、それは私の幸せではありませんから全て返上して、のし(の詩ではない)をつけてお返しをして差し上げたいと思っています。然しあべこべに悪者とされるつもりはありません。たかしやミンチ、工務店や女児の奇声、非滞留型その他、自覚を持つべきだと思います。

●ヒトラーは連打をしないでください。子供を処分して自殺をして頂きたいと思います。すっきりしていただきたいとおもいます。✖2

 

 久しぶりに、糠をかき回しておりました。これも泥棒をされる可能性がありますし、既に去れている可能性があります。一切合切許しません。コソコソしたことしかしない馬鹿には制裁が必要だと思います。「またあれもこれも泥棒されたのではないか?」などとブログで書かされたり、思考させられるようでは、全ての言論を棄損されてしまいかねません。コソコソした親族があるはずです。全滅をするべきだと思います。1名なのか2名なのかは知りません。誰ですか?私のことを嘘つきにしたり、精神病にして、全ての言論を妨害しようとするのは。死んで詫びて頂きたいと思います。

 

➊昨日と同じ、マグロのから揚げその他です。リンゴを添えております。

❷味噌汁も昨日と同じ+卵です。

❸ヨーグルト+レモン+ブルーベリー。

➍ビール500+牛乳+麦茶その他。

 

 そわそわと異音をしているのはヒトラーかカメレオンでありましょう。ミンチも異音をしてきており、キー妨害がしつこく入ります。悪質なリンチの様相は世界に公開をしていく予定です。カルトや部落、奴婢は全て死に絶えるべきだと思います。子供に至るまでです。増やさないで頂きたいと思います。

 

**

 自宅のレコードプレイヤーは動かぬことが判明。最近、買い物が多いのでこれ以上は暫く自重をすることにしました。

●キー妨害があるようで迷惑だと思います。インチキは辞めろと言っているのです。打鍵したものが出てきません。迷惑な妨害を辞めてもらいたいと思います。YouTube動画でも語りで提示をしている通りです。もはやインチキは通用しません。✖5

●ニヤテロが連打をしているようでもあります。愚かなカルトに漬ける薬はありません。全滅をしてもらいたいと思います。タイミング狙いの異音をキー妨害とセットでしてくるのを辞めてもらいたいと思います。全滅をしなさい。kたかし君は年金をもらってはいけません。✖2

 もう少ししてから就寝をする予定。

●カバ丸子ちゃんは静かにしてください。貴方はしつこいですね。今後生きていても何にもよいことはありませんから、さっさと自殺をしてしまってください。✖2

 

 声楽の楽譜とCDが何れ届きますので、楽しみにしたいと思います。コンクールの状況が堂であれ、私はやるべきことをするだけ。この社会がカルトの思い通りになると思ったら大間違いです。

 

奴婢ん坊は、今日は、千葉ナンバーのゴミを連れてきているようです。これまでの経緯に於いて、リストの提出を引き続き、求めて参りたいと思います。粗末な奴婢ばかり連れてこないでもらいたいものだと思います。奴婢は奴婢を呼ぶのだと思います。

 タイミング狙いの生活音とキー妨害、常にストーカー三昧のこれらの悪事は、子供の悪用や車両の悪用などにも観られるものであります。実に粗末で質の悪い人種だと思います。一網打尽として参る予定です。キーボードの操作妨害をいくらしてもダメなのです。私は、貴方方奴婢やカルトとは違うのです。

 

トイレに入りましたら、ヒトラーが、雨戸の裏側をデコピンしておりました。実に質の悪い馬鹿だと思います。ミンチもそうですが、雨が降ったり、風が吹くと、悪さをしたくなってしまう悪弊があるようです。病気ですね。

 国策さえ味方につけておけば、何時でも、石川を被害妄想として病院送りに出来るといった算段をしているようです。私に対して、親切を装って、吃音者や廃人、障碍児や精神病、加害者や犯罪者に貶めようとする馬鹿を一掃していく予定です。社会掃除です。

 

**

翌3:10

 読書堂で読書などしようかと思いましたが、寝てしまっておりました。しかし、雨音に紛れた異音妨害をしてくるニヤテロがありまして迷惑をしており、寝る前ではありましたが、クレームを一度しております。「何もしていないのに石川が・・」などと嘘をつかぬようにしてもらいたいものだと思います。

 ニヤテロと亜流は、雨や風があると、必ずそれに似せた異音妨害をしてくるのが特徴で、禄でもない奴婢小児病(雨戸の裏側の窓を開いて、雨戸をダコピンしているなどは、人間として恥ずかしい行為で間違いないと思います。Kまさきのことです。このような人間が、間違えてでも、川越高校に入るようなことがありますと、大迷惑だと思うのです。私は事実しか語りませんで、「嘘つき」呼ばわりが出来るとも思わぬようにしてください)と言うことであります。生きていてもらっては社会悪。社会の為に死んでもらいたいと思います。社会人の一人として、このような奴らが生きていること自体、私が認めません。自殺をしてもらいたいと思います。

 

キーボード操作の妨害を辞めなさい。文章の合間に追記をするとき、行替えの時、カーソルを合わせた時など、必ずタイミングを合わせて妨害を入れてきます。カメレオンの連打もある印象がありますが、人間として間違っていますから、Kたかしもろとも死ななければいけません。貴方、恥ずかしくないのでありましょうか?死者に鞭打つ癖は、教団の悪弊でもあります。教団ごと解散をするべきだと思います。やはり社会悪だと思います。

 民主党は仏敵なのですか?私の母も私も仏敵ですか?自業自得などとして殺そうとしてこないでください。工作ばかりしてはいけません。

 

**

4:15

 今日も睡眠妨害をされておりまして迷惑をしております。今しがた、音楽室で、動画の撮影をして参りました。流暢に語りをしまして、被害実態を、当ブログだけではなく、YouTubeでも提示をして参りたいと思います。明日殺されることだってあるわけです。被害実態は露呈をさせて行かなければなりません。但し、被害妄想だの精神病だの障碍児だのとされてはいけません。

 

●カメレオン主婦かヒトラーだと思いますが、雨音に似せて、異音をしてきたようです。雨音自体はほとんど聞こえませんが、これらの悪人の悪意ある音は宜しくキャッチをしております。それを持って、当方側からのクレームを辞めさせることが出来るとも思わぬようにしてください。

●操作の妨害も辞めてもらいたいものだと思います。貴方のような陰湿な人間は生きること自体が悪なのですから死んでもらいたいと思います。アメブロのSEなども奴婢が多いようで、迷惑だと思います。タイミング狙いの異音とキー妨害を辞めなさい。

 

 また、録取の最中は、ミンチが異音妨害をしてきているようでした。これは私に対するストーカー気質が非常に強い点、ニヤテロと全く同じなので亜流と呼んで参りました。自然に親しんできた子供時代を持たないと断じて宜しい不完全な人間と言って宜しいでしょう。この先生きていても意味はないと思いますから、自殺をされてはどうかと思います。

 キー妨害もあるようですが、ミンチが容疑者であることでも間違いありません。

 

 昨日の郵便配達の事例と、各種宅配による嫌がらせの実態も語りをしておきました。また、検察の取り調べにおけるその前段階に睡眠妨害、更に、「ブログやめたよ」から始まった取り調べの内容、前夜における、国選弁護人における「やっちゃったものは仕方がない」といった事象についても、語りをしておきました。警察や検察を敵に回す意図はありませんが、事実は語らなければなるまいと思います。

 やはり何時殺されるか知れませんで、事実は語り尽くすくらいにして参りたいと思います。事実しか語りませんで、嘘つきへと仕立て上げようとしたり、精神病のレッテルを張って、過去の言論の全てを無かったことに出来ると思ってもいけません。言論を不当に棄損されたうえでの「これからのお前の人生が大事だ」などは到底受け入れがたいということであります。冤罪事件と同じ。第一狭山事件は、第二では通用しないということでもあります。

 私の言論を棄損し、我々母子を棄損しまくってきた履歴があるならば、それらの過去を全て正してから、未来を観ることになります。その前に就労を強制しようとしてくる動きがありますが、言論封殺の動きでしかありませんし、益々私を不当に貶めたい意図を持った就労への誘導の動きでしかありません。応じられませんし、一顧だに致しません。自殺させて言論封殺をする意図の動きも過激にありますが、それにも応じられません。

 最近、工務店、333、女児の奇声が生意気な態度を取り続けています。まず、リストの提出をしてきてください。汚い奴婢ばかり呼びこんで悪事をしまくってきた履歴について説明をする義務があります。千葉ナンバーはまだ居るのでしょうか?汚い奴婢には死んで頂きたいと思います。

 

●ニヤテロは静かにしてください。貴方方に生きる資格はありません。今何時だと思っているのでしょう?カルトのストーカー気質は38年前から変わりませんね。動画でも語りをしておきました。へらへらしながら、私を馬鹿や精神病呼ばわりが出来ると思わぬようにして頂き、警察官の前で「今言ったこと全部嘘」などとうその説明をしないようにしてもらいたいものだと思います。子供もろとも全滅をしてもらいたいものだと思います。✖2

 

 この後、また、睡眠不足の中で、ピアノと声楽をすることになるでしょうが、千葉ナンバー辺りが、悪さをするために何かをする可能性もあるでしょう。徹底的に撃退をしていく予定です。ピアノの音質が酷く変わっている可能性もありますから、調律は早めに開始をする予定です。毎度迷惑だと思います。

 

 ミンチによる異音のせいで、5分を超えて話をしてしまった項目がありましたので、分割が上手くできないかと思っています。調べてみたい処だと思います。今後も恐らく同様のことがあるだろうと思います。YouTubeでの語り動画の提示は、実に清々することだと思いますが、被害妄想だの精神病だのとされぬようにして参りたい処だと思います。

 

●ミンチは煩いですから静かにしてください。キー妨害を入れたり誘ったりしてはいけません。貴方のような人は生きる価値が無いのですから死ぬべきなのです。今後生きていて、未来に於いて希望を抱くものはあるのですか?恐らく何もないのだろうと思います。では何のために生きているのですか?私は貴方と違って奴婢ではないので、希望を持って声楽と登山を遂行する予定です。私から希望を奪って自殺に追いやりたいですか?死ぬべきは貴方の方だと申し上げております。老害にもそのように伝えておいてもらいたいものですね。ミンチマンには失業を求めております。私に対して生意気な態度を取ってはいけません。✖2

 

 キー妨害と生活音の悪用が煩いですが、私の語りに対してキー妨害が出来なくて残念ですね。24時間365日体制のストーカー気質は、ニヤテロ、亜流、シネシネ族の十八番と言って宜しいでしょう。カルトトライアングルです。ミンチはカルトで宜しいのですか?それとも悪平等共産主義者ですか?

 

→釘は刺したいと思いますが、昨日挑発をしていた、工務店や女児の奇声などは、私から加害行為を引き出すことが出来るかのように勘違いをしないようにして頂きます。粗末な千葉ナンバーの挑発者の子供も含まれていたのでしょうか?説明を求めたい処だと思います。まず自己紹介をやらせてください。過去にも多くの奴婢を呼びこんでいた履歴があります。全て正体を明かす義務があります。リストを持ってきてください。

 

●(河村)たかし君はタイミング狙いで異音をしてこないでください。カルトに生きる資格はありません。私は、推薦をもらう未来も想定しておりませんで、麻生太郎さんと同じだと見ておいていただきたいと思います。新聞も無料でも要りません。政治家にもなりたいと思ったことはありません。

 

**

5:25

●ミンチさんは煩いです。カバカバした悪事を辞めてください。雨が降ると生活音を悪用して、隣近所を嫌がらせしたくなってしまうのは、貴方の親が全然だめだからなのです。老害を殺してきなさい。

 

 動画の分割を試みておりましたが、これが上手くいきません。しかし、トリミングの手法を応用すると、分割が出来ることが分かりました。私は天才ではないので、直ぐに気付かないのです。しかし、能力の無い馬鹿だと思われぬようにもしたい処で、丸見え事象があると猶更だと思っています。覗き魔から馬鹿にされてもいけません。キー妨害者は私を馬鹿に貶めて、少なくとも覗き魔が私を馬鹿にした態度を取るようにと誘導しています。丸見え事象があれば猶更です。メール女のごときは、丸見え事象があっても無くても死罪に等しい罪科を侵していると断じております。自殺して償って頂きたいと思います。

 

**

5:40

 YouTube動画の提示を終えております。説明文執筆時に於いては、キー妨害は入っていなかった様子でした。現在も回避をしている印象があります。この悪人を炙り出して殺害をするべきは当然だと思います。

 

●カバ丸子ちゃんが連打をしているようですが、潔く自殺をしてもらいたいと思います。貴方のような質の悪いストーカーには永遠に未来は訪れません。生きていて楽しいですか?死んだほうが貴方の為だと思います。私は貴方のような人間が嫌いなので、極めて冷たく退治をして参りたいと思います。死んだほうがお楽ですよ。どうぞ自殺をしてください。✖2

 

 先頃レコードプレイヤーとレコードの購入を検討しておりましたが、一時保留としましてまた検討をして参りたいと思います。

 

 キー妨害がまた入ってきました。重くなりブレーキをかけられたようになり、吃音のように不当に貶められるのでよくわかります。係る悪事をするゴミは生きる資格は全然ありません。これは炙り出して殺害をしなければいけません。プチプチ遮断事件からして、ニヤテロの都合最優先で私を貶めようとしているゴミですね。死んでもらいたいと思います。

 

 動画に於いては、5分を超えましても、トリミング機能で分割作業が出来ることが分かりましたので、以後、時間を気にせず動画撮影が出来ると思います。5分ごとにトリミングをした後、分割をすれば宜しいことになります。

 動画に於いては、「モワモワカルト・音が漏れちゃって大変トイレ事件」についても、語りをしております。事実しか語りをしません。宜しくご視聴を頂きたいと思います。犯人に於かれましては、生き恥だと思います。

 

→この後は

➊入浴

❷音楽鑑賞

❸睡眠

➍料理

・・・の何れかをする予定です。ミンチが酷く嫌がらせ異音をしまくっていて、何とかして、キー妨害を呼び込もうとしているようであります。これが容疑者でも間違いありません。頭のおかしな人で間違いありませんで、自殺をしたほうがお楽で幸せであろうと思いますから、死んで頂きたいと願うものであります。

 キー妨害者も同様です。24時間体制で、ずーっと私を監視しては妨害をしてくるわけですが、どうあっても生きている意味が無い人だと思います。死んで頂きたいと思います。「思います」を毎度正しく打鍵させない嫌がらせは、ピアノに対する生活音の悪用による嫌がらせと全く同じ。

 近視眼的な、カルトや奴婢からストーカーをされまくっておりますが、一掃して参りたいと思います。生きる価値が全くない人種だと思いますので、自殺をするなり、一家全滅をされては如何ですか?と思っております。死んでお楽になればよいじゃありませんか。私の知ったことではありません。キー妨害者も同様です。死んじゃったほうが貴方自身の為だと思います。

 私は他者の演奏妨害も言論妨害もしたことがありませんで、心理思考を理解する立場ではありません。

 

**

6:10

 覗き魔向けのメモを追加しておきました。オフラインとなりますので公開をするものではありません。ニヤテロとミンチが酷く異音をしており、キー妨害も入りまくりで迷惑をしておりました。公開していないものを勝手に覗き見をし、執筆妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。私の文章を泥棒する奴もあるらしい。『笑点現象』です。廃業して頂きたいと思います。

 

 料理をやりましてから、睡眠を少々取ろうか(と廊下ではない)と思います。愚か者には死を求めて参りたいと思います。今しがた、メモ帳に「悪には死を!」と、追記をしておいたところであります。悪に立ち向かうには、これくらいの気概が無ければいけません。執筆妨害を辞めなさい。