マラソン・狭山湖花見・トトロの森1号地など 20240407(日) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

21:00

●煩いのは333でしょうか?静かにしてください。

●宇宙戦艦たかし君とカバ丸子ちゃんですか?静かにしてください。

 

 家を出る前の事象については既述しております。333へのクレームでは、吃音となりそうになりまして、ムカッときましたが、確りとクレームが出来て良かったです。直後の、(河村)たかしに対するクレームも流暢にやりまして清々しました。

 マラソンをしながら愚痴動画を撮影しておりますので、YouTube動画をご覧いただきたいと思います。当、花見やトトロの森散策についても同様です。2点動画を提示しております。

 自宅を出る前に嫌がらせをされて愚痴を書いたことと因果があるか知りませんが、私を意識している人が多数ある中で、フケなどの嫌がらせをする人は、ありませんでした。

 

 自宅界隈の神社には、見頃の桜がありますので、立ち寄りをしております。初詣でもお世話になりました。

 何処からどう見てもイケメン君です。今日のトレーナーは昔購入をしたユニクロのものですが、ぼろぼろとなっているのでマラソン専用です。

●カバは静かにしてください。

●キー妨害を辞めてください。

 東和銀行で20万円引き出し、手数料220円を支払いました。手数料は仕方がありません。口座を持っていないので、別B/K口座からの引き出しとなりますが、これも致し方がありません。手数料支払いは極力抑えたい処です。

 7-11に立ち寄りまして、200140円の支払いをしました、国民年金の前納です。前納ですと、少々の値引きとなります。口座引き落としなどは絶対にやりません。殺されてしまった後も、際限なく引き落としがされてしまうだろうと思います。

 南アジア風の女性がレジに居られまして、大変流暢な日本語で話をしておりました。頭脳明晰な印象がありました。当初、公的支払い物の扱いなど、大丈夫かな?と思っていたのですが、全く問題なく、釣銭を忘れそうになったのを教えてもらったりして頂いたくらいでした。音が鳴り続けているので何かなと思ったら、10円の釣銭を忘れそうになったということでありました。

●ミンチは連打を辞めなさい。キー妨害も同様です。

 狭山湖交差点近くの桜です。

 狭山湖界隈に到着、駐車場はほぼ満車状態となっておりました。シートを持参しているご家族などもありました。昔は弟が大けがをしてしまったことがありますが、ブランコなどは既に撤去がされてしまっております。弟の怪我は割りばしによるものでありました。弟の擁護のような言論をすると、嫌がらせをされるパターンが続いているのですが、如何なる理由によるものかは知りません。

●ミンチは煩いです。キー妨害も煩いです。以後逐一記載を致しません。ブログを荒されてしまうからです。悪質な人種に負けてはいけないのだと申し上げている通りです。特にキー妨害者が悪質です。

 高齢女性と息子の組み合わせと思しき人がありまして、近くで撮影をしようとしておりました中に於いて、私が邪魔になってしまっているとのことでありましたので(仕草で)、一度お譲りをした事象がありましたが、特段の不快事象ではありません。お撮りして差し上げるといったことはしておりません。理由は既述している通りです。

 桜と湖のコラボレーションです。

 何時もとは異なるルートに入りまして、トトロの森方面へと向かっております。39号地を通過。

 巨大な水道タンクがありました。

 案内板があります。1号地へと向かいます。

 太陽光発電中。太陽光でビオトープ屋外用の酸素吸入機器があるようだと、Amazonで知りました。金魚やメダカの酸欠を防ぐことが出来そうです。検討中。ただ、雨水が自動的に入るシステムを構築しているので、あまり心配は要りません。

 32号地通過。

 この辺りで、失礼かもしれませんが、アトピーの男性が、明かに私を意識して歩いておられました。その前には、奈良ナンバーが行ったり来たりとしておりました。駐車場所を探しておられたのかもしれません。マラソン男も数名あって、怪訝そうに私を観ている男性もありました。どうして、怪訝そうなのかは分かりません。

 名物狭山茶の畑です。

 あと450mです。

 直進は行き止まりとなりますので、左に曲がります。走ったり歩いたりとしているのは、舗装道路です。

 グーグルストリートビューで下見した通りでした。左に行く予定ですが、右方に神社がありますから、先にお参りをしております。

 私の勘では、天皇皇后両陛下も、私のブログを観ておられるような気がしております。両陛下も、小泉元首相も麻生太郎元首相も、顔を引き攣らせてしまっていたことがありまして、恐らく私と関係があると思っています。被害妄想ではありません。麻生氏にては、画面を通して私がクレームをした直後に、動揺をしてしまっておられたことがありました。しかし、「公明党の推薦をもらったことが無く、公明支持票が一票も入らずとも、当選をする自信があるんだ」と語る彼の姿は格好が宜しいと思います。

 安倍・麻生・中川3名をして、「保守3兄弟」と呼んでいたこともあります。

 マラソン後、入浴。体重計測をしましたら、59.7となっておりまして、漸く60を切りました。マラソン後なので、参考記録です。

 煩いのは「となりのトトロ」ではなく「となり近所のカルト」です。

 幼稚園のクラスは、タケ組でしたが、カエちゃんという、女の子がありました。

 右はショートカット、左を進みまして大回りをして参りましょう。走ったり歩いたり。トレイルランの練習にもなりますので、次からコースを変更して、大回りとする可能性があります。

 暫し写真をご覧ください。

 界隈で、自然観察をしておられると思しき女性がありました。

 泥棒をしても無駄ですよ、との表示だと思います。

 ヤットデタマン!1号地に到着をしました。此方で動画も撮影をしておりますので、YouTubeをご覧ください。

 此方を上がって行きました。

 45号地発見。

 元の場所に戻りそうで、神社がまた見えて来てしまったので、右折をして、先頃の1号地看板前まで戻りました。

 再び1号地の看板前までやってきましたら、マラソン男性がやってきておりました。

 今度は別ルートを歩いて参りまして、池を発見。

 小規模ですが、木道もあります。近くのベンチでは、女性がスマホで撮影をしており、私同様、独り言のように話をしておりました。

 こちらの湿地帯では何か咲くのでありましょう。カキツバタでありましょうか?アヤメと菖蒲とカキツバタの区別が難しい。後者は、水辺に咲く花ではないかと思います。北原白秋の詩にもあります。「柳川の、古き流れの、かきつばた・・夜は萎れて、三味線の細い吐息に 泣き明かす」音楽部の現役生、今度お入りになる新入生も、音楽を通じて、沢山の詩の朗読もされる機会が持てることになるだろうと思います。羨ましい限りです。また入り直したい処です。

 オタマジャクシは、映画『となりのトトロ』でも出てきます。私も子供の頃は手で触れることが出来ましたが、今は無理だと思います。

 街中に入ってきました。西武ドームの禿げ頭も見えております。周囲が緊張した空気となっていましたから、何方か見ておられた可能性があると思います。

 堤防が見えております。湖の湖面よりもこちらの方が低いので、堤防が決壊をすると大変ですが、強固なものなので、大丈夫でしょう。夕陽に向かって走ります。

 堤防前まで到着。当初右へと戻る予定でしたが、いつも通り丘の上まで行きたいので、左折をしております。動画撮影もしました。

 「キャプテン翼グラウンド」(私が命名しました)。今日はサッカー少年は、ありませんでした。

 見頃となっております。若い女性がお一人で撮影をしておりました。若者たちのグループもありました。家族連れもありました。

 何時ものコースに戻りました。

 丘の上では花が咲きだしております。

 子連れ家族や若者グループがありました。

 丘を降りて、つつじが咲きだしておりました。

 イケメン水道局前の桜は終わりそうです。葉桜です。

 此方で動画撮影、女性がお一人おられました。

 トトロの森1号地へは、此方の径を左に入ります。今日は、歩道橋を渡って参りました。

 駐車場とおたかさんトイレ。駐車場が満車の場合は、西武ドームの駐車場が空いていれば利用されることをお勧めしたい処です。大した距離ではありません。1kもないと思います。初日の出なども、所沢駅界隈などに車を停めて、電車で来ると言う手もあります。私であれば、そのようにするかもしれません。確実性が高まるからです。

 ポピーが咲き始めておりました。小学生時代の教材の名前でもありました。進研ゼミや学研のようなものです。

 ロウバイのように見えますが異なるようです。

 帰途も特段の事象は無かったように思いましたが、1点、若狭三丁目の交差点で、マスクぶらぶらのドライバーがありました。73だか25だか。ナンバー公開は致しません。この交差点の名物です。気持ちが悪いくらいで、前回もそうでした。Uターンも同様なのです。また、界隈で工事が行われておりますが、工事関係者が、電動釘打ち機器で大きな音を立てておりました。クレームするほどではないので無視をしております。

●ヒトラーがタイミング狙いで連打をしているようで迷惑だと思います。

●キー妨害もやめてください。執筆中何度も入ってきておりました。外の生活音も同様です。悪を滅ぼして参りたいと思います。

 

 次回から、トトロの森のトレイルランもコースに入れる可能性があります。距離が伸びますが、多摩湖まで足を延ばしていた25kの距離を毎度走る体力は、もうないかもしれません。現在は、11.45kですが、今日のコースですと、少し増えて、14-15k程度となるかもしれません。11.45を週に2-3度走るわけですから、良く運動をしている方だと思います。

 

●ちょっと、カバ丸子ちゃん煩いですよ。

 

 今日は侵入の事象はあったのですか?辞めてください。リンゴやレモンその他泥棒をしないようにしてください。

 

**

23:10

 今日は、いつも程の妨害はありませんでしたが、相変わらずの生活音の悪用とキー妨害に寄って妨害をされております。今もそうです。ロックかカメレオンあたりが異音をして参りました。音量はいつも程ではありませんが、キャッチをしております。陰湿な覗き魔を許しません。他所の宅人のパソコンの覗き見をしながら生活音を悪用して、「覗いているぞ」と仄めかしをしたり、執筆の妨害をしてしまう。これは人間としておかしいと言わざるを得ません。

●キー妨害を辞めなさい。

●カバタロウは静かにしなさい。

●カメレオンは静かにしなさい。それともヒトラーでしょうか?死んでしまいなさい。

 

 今しがた、YouTube動画のアップロードとブログの提示を終えました。特にYouTubeでは、狭山湖散策及びトトロの森1号地とその界隈をご紹介しました。宜しくご賞味いただきたいと思います。愚痴の動画も挙げております。悪を許しません。

 

**

23:50

 コースを変更する場合の計算をしておきました。本日、走行したのは、13.25k。今日は1号地をぐるりと回りましたので、同じ場所を2度通過しました。次回マラソンコースとするならば、12.95となりそうです。大体13kとなる見込みです。

 

●カバミンチが煩いです。静かにしなさい。

●ロック及びたかしも煩いです。

・・これらは、当方に何かあるのであればクレームをすればよいのに、一切やらずに挑発だけをしている悪人です。当方から伺ってもクレームすらしないで挑発で応じた過去しかない。「なんですか、何かあるならクレームをすればよいのに、何もやらないで嫌がらせだけをしている。子供もろとも死んでしまいなさい」ということであります。私は毅然とクレームをしております。これが正当で正常な人間の行動です。馬鹿と奴婢とカルトは、相手にして居られません。全部死んでしまいなさい。

 

**

24:40

●またカメレオンがタイミング狙いの異音をしてきていて、

●キー妨害が入っており、ブレーキをかけている状態。辞めなさい。

●カバ丸子ちゃんはバタバタしないでください。

●ヒトラーは煩いです。子供もろとも死になさい。

 

 子供の頃から、優しいおじさんおばさん、お兄さんお姉さんからお世話になって育ってきた私が、人間社会に絶望して自殺をしていく必要はありません。カルトと奴婢を徹底して懲らしめて参りたいと思います。キー妨害のような陰湿な悪事をするものも許しません。この人間社会には、「いい人」の方が圧倒的に多いのです。私も母も同様です。騙されてはいけません。

 

 また、検索欄には、一文字打っただけで候補が出てくる。これは恐らく便利であると思いますが、私のようにブレーキをかけられまくっていると、便利ではなくうざいものとして映ります。候補を出すにあたり、ブレーキがかかっているとしか思われなくなるからです。

 

**

翌4:50

●カバちゃんは静かにしてください。✖3

●ロックも異音をしているようですが、煩いです。此方からの音漏れはありません。✖2

●キー妨害を入れてくるな。貴方も凄いストーカー気質ですね。全く生きる意味が無い人だと思います。✖3

●カメレオンも異音をしているようですが、貴方、何のために生きているのですか?深夜にヘッドホンでわんわん読経でも聴取をして居ればよいじゃありませんか。お幸せに。

 

 今日は、手指のプチ皮手袋もありますし、全休としても良いかなとは思っておりました。したがって、徹夜で選曲会議をしておりました。音楽に関することですので、全休としてでも、意義のある時間の遣い方だと思っています。付箋を貼っているのですが、写真の角度で見えませんね。

 現在の『イタリア歌曲集』1-6に難儀をしておりますので、更に曲を増やしてしまおうと思っていた処でした。更に、アリア集の楽譜も取り寄せてそのままとなっておりますので、現在手持ちのCD3点がある中から、楽譜と突合をしながら、音符を追いながら、聴取をしておりました。

 新たに加えたい曲が4点あるのですが、全て加えるのは無理なので、『童謡』の時間を、2分割または3分割として、1曲は増やせるのではないかと思っております。『歌集』の時間は、既に2分割をしている所です。

➊『イタリア歌曲集1-35A』から、『愛の歓びは』

❷『同2-19』から、『私を燃え立たせるあの炎』

❸『アリア集Ⅴバリトンバス用』から、『フィガロの結婚/モーツァルト』

➍『同』から、『カルメン/ビゼー』

・・を検討している所です。私はこの歳になっても、未だに童貞ですが、一応、「Iの歓び」くらいは知っているつもりです。ギャグは兎も角、以上4点が良い感じだと思っています。❸は取り組みやすいと思います。また、❷は、何れ、カルメンを歌うにあたり、練習する意義がありそうだと思っています。➊は私の好みによく合う曲であります。

 まずは➊を加えて参りたいと思います。

 

※画面が白っぽくなった印象があるのですが、夜間モードが勝手に解除されている可能性があります。モニターのエコモードのボタンを押すと少々暗くなりました。

→モニターへの直接の操作で、ブルーライトカットが出来るようになりました。

 

 先頃から、カバタリアンとカメレオンが煩いようなのですが、キー妨害も同様です。これらは一体何のために生きているのでしょう?全然理解が出来ません。この先生きていても絶対に良いことはありません。死んでしまった方が宜しいと思います。カメレオンが一生懸命に連打をしているのですけれども、私が打鍵を始めると連打を始めるようでもあります。生きている意味が無い犯罪人と断じて宜しいと思います。

 

 その他、原爆関連本を読み進めまして、1冊終えました。11月に購入をして居ながら、未だに終えていないのです。