20240405(金)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

 予想通り時間泥棒をされまくっております。童謡を辞めて正解だと思います。言論の方が重要だからです。

 

 昨日コソコソと入りこんで、私のピアノに手を触れていた人は、私がこのように攻撃をされて、不幸にされることによって、望み通りになったとウハウハしているわけですね?疫病神で間違いありません。これ以上不幸にされぬように、全ての人間を排斥し否定をして参りたいと思います。公式伴奏や、セルフレジが無い小売店など、致し方が無い時だけの例外となります。したがって、団体行動も生涯やらないのですから、基本的に就労も生涯やらないのです。作家のようなものもお断り。切らない文芸の世界に入る必要はありません。お陰様で大嫌いなのです。読書は趣味なので継続をしても良いだろうと思いますが、辞めるようにとの誘導はあるようです。

 

 最近株に関するものが届きましたが、私を無理やり貶めて、私が酷く不幸にされているのを見ることで、「石川さんが金に汚い人ではないと分かってホッとしました。良かったですね」とやりたい意図もありそうです。何時もそうじゃありませんか。これの繰り返し。私が嫌がらせをされて、切れたり切れそうになると、「よかったですね、ホッとしました。ニヤニヤ」と挑発してくるのはカルトだと思っています。実は嫌がらせをしたい意図があるだけで、ネタとなるものがあれば何でもよいと思っているカルトの都合です。反町さんなどはニヤニヤしながら、我が家の郵便物の事情まで仄めかしをしてこないでもらいたいと思います。ポストを確認せずにある中で、空振りで先んじてニヤニヤしていることも度々あります。

 このようなことで、私に対して、「じゃあ就労をすればいいんだろ」と自暴自棄を起こすようにと誘導し、ピアノも声楽も登山も辞めさせることが出来ると思ったら大間違い。頭の悪い体育会と一緒にしないでもらいたい。就労は生涯やらないのです。残念でした。私は匹夫の勇ではありませんで、勘違いをした態度を取らぬようにして頂きます。

 

 兎に角人間は生涯に渡って一人も要りません。これによって私が損をする未来ともならない。ただ、カルトや奴婢は、嫌がることをしたがる悪弊があるので、これらだけが寄ってくることにはなるでしょう。全て寄り添ってくる人間はゴキブリだと判断をして、区別なく排斥をすればよいこととなります。清々すると思うのです。全部要りません。

 私は母と二人だけで何ら不便をしていないと、以前も申し上げたはずです。コソコソしたことをする奴のせいで全てが迷惑となります。ピカも要らないのです。私は自分の人生が大したことがあると思っていますので、大したことが無い悪人を徹底して排斥をして参りたいと思います。全部排斥をしてしまえば、寄居登山のように清々することが出来ると思うのです。これが私の回答です。

 

 最後までキー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。貴方のような人間は殺されなければなりません。私だけに害を与えているわけではない。社会悪なのですから殺されなければいけません。付きまとってくるな。

 

 入浴をして参りたいと思います。予想通り、時間泥棒の目的があると思います。童謡を割愛して正解だと思います。私に期待をしないでください。要らないものは要らないのです。余生は母と二人で、ピアノと声楽と登山だけをするのです。言論は非常に大事ですので、生涯継続をする予定で、棄損もやらせません。今日の言論も永久に生きていくものであります。私にとって損害とはなりません。生涯就労などはやりません。但し、ここは私のブログですので、撤回をしたくなればその通りにするでしょう。他人が、私を、私の過去の言論で縛ることも許しません。釘を刺しておいて宜しいと思います。

 ピカあたりが「大は、山岳ガイドに為りたくて、登山に行っているのです」などと嘘をつき、それを持ってカルトが私を攻撃するネタとするような事態もあり得ると思うのです。釘は刺しておきたいと思います。全否定が基本です。

 全ての人間は要りません。全ての就労は要りません。撤回をすることはないと思いますが、あれば公言して参ります。言論封殺や妨害をしてこないようにして頂きたいと思います。

 

 取りあえず清々させて頂きたいものだと思います。これをもって、私の将来性をダメに出来たと悦に入ってはいけません。将来性を失っているのは貴方方のカルトや奴婢の方なのです。メモ帳に記した奴らの将来性は永久にありません。自分で漏らしているものでもありませんで、勘違いもしないようにしてください。貴方方の将来性など私が許すものではありません。子々孫々までです。就労をしないと語り、既に手指と楽器をダメにされている私を、舐めてもらっては困ると思います。声楽と睡眠を攻撃することで、私をねじ伏せることが出来ると思ったら大間違いです。数を頼りにした、カルトと奴婢が襲ってこようと私は負けない。汚い奴らを一掃して参ります。全部死にやがれ。

 

 入浴をして参りたいと思います。後程YouTubeに動画を提示して参りたいと思います。繰り返しますが、私は生涯人を必要としないし、生涯就労もしません。撤回をすることがあれば自分でこのブログで宣言をして参ります。当ブログを勝手に削除して、私から撤回の機会を奪って、過去の言論で当方を拘束するといった陰湿なことも許しません。(マスゴミが良くやるのです。貴方の言論の通りにしてあげているだけですよ。ニヤニヤと。)

 これは、私がいつも申し上げている通り、心にもないことを無理やり言わされる方向で誘導され、翌日に殺害されるようでは困るのと同じだと思います。

 私自身が撤回をしない限り、私の言論は永久に不滅で、悪人を滅ぼすためにあるのだということです。当ブログが当方にとって不利益となるようにと誘導し、削除の方向で誘導をしたいですか?絶対に致しません。私の死後も永久に残していくべきものであります。悪人を滅ぼすための大事なものであります。

 

 挑発三昧の悪人に於いては死んで頂くしかありません。

 

 今後希望が見えることがあれば、東洋のドミトリーとして、就労をすることはあるかもしれません、その時は撤回をすることにはなるでしょう。奴婢の就労などは絶対にありません。死んだほうがましだからです。マスゴミにおける、ぼろ雑巾+殺し屋・・これは、生きている価値が無いのですから、就労を辞めたほうが宜しいのです。工具を悪用する殺人パイプと言うものがある。これも奴婢土建の典型ですが、生きている意味など到底あるとは思われません。死んだほうがましだと思います。商売道具を悪用して人を害する人と言うのは、そもそも生きている意味など無いのです。私が死ぬべき立場ではありませんで、もう少し生きている予定だと申し上げている通りです。株に関する郵送物が届いて、ウハウハしていると思いました?

 メモ帳の威力はあるようだと思います。犯罪人の覗き魔たちは焦っているようです。ざまあみろ。死に絶えろ。子々孫々まで不幸に為ればよい。人殺しが。「自分で漏らしている?」笑止千万の冤罪物語は返上をさせてもらいます。

 

→333車両が戻っているようですが、これがバタバタしていたようでもありましょうか。「子供を処分して自殺をするように」とクレームをしておきました。この車両が出て行ったことで、ヒトラー車両が居ない時と同様、酷く私が動揺でもしているかのような濡れ衣工作があったのではないかと思います。そのような事情などあるわけがありません。残っているのは、私の声楽を散々妨害し、アーチャリーとグルになって悪用され放題にされてきた子供があるだけだと思います。殺してしまえば宜しいと思います。「うちには子供があるんです」ですか?知ったことではありません。アーチャリーと仲良くしていてください。それから、リストの提出も求めて参りたいと思います。粗末な人種を次々と連れ込んでいましたが、何処の馬の骨なのか知る権利が当方にあります。全て炙り出すべきです。しかも全てがこそこそしている奴婢なのです。生きている価値などありません。

 

**

19:55

●キー妨害を辞めなさい。私は動揺その他しておりません。

●カバ丸子ちゃんは静かにしてください。宅配が来るとくすくすされて困るといった事情でもあるのですか。宅特定などはした覚えはありません。しかもカバみたいな音で威圧をしてくる貴方の側の問題です。貴方の人生なんて大したことはありません。死になさい。

 

 各種クレームをして参りました。ヒトラー車両が出ていたようですね。知りませんでした。これが居ない時が酷く妨害をされますので、何時ものパターンなのでしょう。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 また、アーチャリーのような子供の姿もありました。これが何方の子供かを書く予定はありませんが、目障りですので、間引きがされて頂きたいと思います。

 

 子供の奇声がある印象ですが、何方の宅でしょう。間引きして頂きたいと思います。お陰様で子供は大嫌いなのです。

 

 カメレオンが連打をしているようです。生きている意味が無い人だと思います。先頃は手を振っておりましたが、挑発行為をしてこないでもらいたいと思います。

 2年前も、インターフォンを押す当方に対して、大層嬉しそうに「ヤ・メ・テ・ク・ダ・サーイ」としていましたが、なぜそんなに嬉しそうにしていたのですか?ストーカーをされて困っている人の挙動ではありません。事実提示は宜しくして参りたいと思います。

 ニヤニヤしながら我が家の前で合掌などもしないようにして頂きたいと思います。私が滅ぼされることがあっても、私の事実提示と事実は永久に無くさせません。貴方方は子々孫々まで将来は無いのです。正義があればそのように為るのです。これが私の回答です。私を殺せば安泰だと思ってはいけません。死ぬまで言論も態度も、撤回も削除もしません。これが重要です。

 言論を削除させ、態度も改めさせて、翌日に殺害したい意図があるのです。これが最悪のパターンなのです。親切を装ってインチキで当方を貶めてはいけません。インチキと嘘の先の人生はお断りだと申し上げて参りました。頭の悪い人でもなければ私の言論の意味は分かるはずです。生きていればよいというのではありません。相手はカルトと悪い国策なのです。譲歩も妥協もありません。

 

 何度も態度は明確にしておりますのに、未だに、男だの女だのと下らぬことをしている馬鹿もあるようです。マスゴミやカルトが好きなワイドショーです。便乗している馬鹿もあるようですが、ワイドショーネタに飛びつくような馬鹿は私とは仲良くできません。全否定です。馬鹿とは親しくなりたくありません。テレビでも視聴していれば宜しいと思います。私は全ての人間のことが嫌いです。これが回答です。寄居登山のように、清々して母と二人だけでいるのが、平和であり、レベルの高い生活を保障できるのです。

 

 先頃からずーっとキー妨害が入りまくりで、連打の異音をしている馬鹿もあります。事実提示は宜しくして参りたいと思います。

 

 これまでに、一生懸命に言論しても、その度に酷く貶められるといったことの繰り返しだったと思います。そのたびにテレビでは、涙目で私を見るようなのが続出したりとしてきました。然し粘り強く言論をしてきた甲斐はあると思っています。絶対に滅茶苦茶にはさせないし、嘘物語の復活などもやらせません。

 今後も言論を確りとして参りたいと思います。語り動画もアップロードして参ります。ざまあみろ。

 

 入浴前にマスゴミ退治。20:10

 子供の奇声がある印象がありますが、何処でやらせているのでしょう?殺してしまってください。ニヤテロでしょうか?

 

**

21:30

 今日は酷い顛末となりましたが、カメレオン主婦やヒトラーその他悪質なカルトや奴婢の底知れぬ陰湿さといった処でありまして、世界に向けて被害実態は露呈させ続けて行きまして、生涯これを継続していく予定です。削除や修正などは絶対に致しません。

 また、私は自分と母以外は一切信用しませんし、相談もしないし、依存もしません。助けが来たことは一度だってありません。親族も邪魔でしかない。これで生涯やらせて頂く予定です。悪人退治をするにあたり、此方の方がやりやすいのです。清々させて頂きたいと思います。私に寄り添ってくる人間の全ては敵であります。老若男女全ての人間を排斥して参ります。人間も社会も全否定。就労など生涯あるわけがないということであります。親切を装って邪魔をしてこないでもらいたい。わかりましたか?要らないものは要らないのです。

 

●外が煩いようですのでクレームをしておきました。正体は知りません。汚い奴婢でありましょう。死んでもらいたいと思います。私はまだ自殺をしないと申し上げておりまして、あべこべに貶められぬようにして参りたいと思います。キー妨害者のせいで大迷惑だと思います。此奴は私をコントロールが出来ると勘違いをしている。粘り強く言論をして参ります。音楽などはどうでもよいのです。希望は失わずに継続をしますが、ピアノも声楽もダメにされることは以前から予測をして参りました。やるべきことはして参りますが、何れも希望も期待も持つことはありません。どうせ努力をしても意味が無くなることは間違いないのです。コンクールなどもいつもそうでした。恐らく今後も同様でありましょう。希望など持つべきものではありません。YouTubeには提示をして参りたいと思います。

 後は登山など好きなことをして、言論を厳しくしまくって死んでいきたいと思っています。これ以上不幸にされぬようにすることが重要で、新たに何かを始めることは永遠にありません。

 

 改めてニヤテロに問うてみたい処です。窓を全開にして他者の迷惑を全然考えずにわんわん読経をする人は、アーティストなのですか?

 私が上記を撤回をして、希望を持って生きることが出来るようになるためには、

➊これらの悪人が滅んでいくことが最低条件です。

❷また、母が元気に帰宅をすることも同様です。

この2点だけを私は欲しています。その他のことは何もしてくれなくて宜しい。誰ですか?昨日勝手に入り込んできたのは。迷惑だと言うのが分からないのでしょうか?

 外に宅配物があると思いますが、入浴をしてしまいましたので、明日確認をさせていただきます。泥棒をしないようにしてください。恐らく『桃太郎』があるのではないかと思います。ロックはしたのですか?明日、無ければ諦めてしまう予定です。

 子供時代とオアシス時代を回顧しながら、これ以上不幸にされないように、余生を送って参ります。就労をすることは私の幸せではありません。生涯ありません。言論を封殺されるだけ。嫌がらせをされて殺される隙が増えるだけにすぎない。そんな自殺行為をする必要はありません。奴婢の就労などは特にそうだと申し上げております。要らないものであります。奴婢の工務店などは何のために生きているのか全然わかりません。

 以下、酷くキー妨害をされていますが、記録として残しておきたいと思います。料理の内容など、他人には関係がありませんで、ご紹介をする必要はありません。しかし、自分の為に記録を残したいと思います。

 

➊うどんです。韮・干しエビ・乾燥おから・ニンニクの芽・エリンギ・南瓜・固形生姜・卵など。

❷ヨーグルト・ブルーベリー・レモン。

❸ビール500+牛乳+目薬茶+炭酸水+ラム酒など。

 

 キー妨害がうざいです。世界の全てのSEを殺してしまえば、キー妨害者が居なくなるかもしれません。好きに為れない職種だと思っています。以前からです。トレンドマイクロもソフトバンクも、Dellもアメブロも全部感じが悪い。碌なものではありません。ココログを運営していたニフティも同様、ダメな企業であったと思います。廃業をしてもらいたいと思います。若しかして、私に対してSEになりなさいと言った物語でもあったのでしょうか?為るわけがありません。敵が増えて行ってしまうでしょうか?カルトの工作員があちらこちらに潜伏しておりますから、用心をして参りたいと思います。

 

 自分のあるべき姿を再確認するために『エースをねらえ』を再度視聴して参ります。ゴミのような人間から汚される一方で迷惑だと思います。ピンからキリまで要りませんから寄ってこないでもらいたいと思います。昨日は「見世物ピエロ」の障碍者がわらわら出てきていて不快でした。明らかに恣意的に出現をしまくっておりました。全部死んでしまえば宜しいと思います。

●ニヤテロは静かにしていてください。貴方方のような粗末なカルトが私の人生に干渉してはいけません。全滅をしてもらいたいと思います。私の言論が気に食わないのですか?貴方方は一家揃って障害児と同じじゃありませんか。死んでしまいなさい。

●キー妨害を入れてこないでもらいたい。貴方とその悪事を隠蔽はさせません。私をコントロールできると思ったら大間違いです。

 

***

22:15

 YouTubeに提示をしておきました。語りのみとなりますが、宜しくご視聴を頂きたいと思います。

 ニヤテロと亜流が異音をしてきておりますが、適切に自殺をしてもらいたいと思います。「貴方方の人生など大したことが無いのだ」と事実を提示してあげたい処だと思います。死ねばよいのです。

 これまでの経緯からして、人間と社会は全否定と、誘導されるまでもなく、これで宜しいと結論を出しました。一切合切私に構ってこないことだと思います。其れでも絶えず嫌がらせをしてくるのがカルトと奴婢たちです。私が自殺するまで、事故死や遭難死をするまでやり続けるのがこいつらとなります。然し私は、区別をしなければならぬストレスを考える必要が無くなりました。全ての人間を敵としてみなし、排斥をして参りたいと思います。生涯に渡って人間の全てを否定し排斥をして参ります。友達なども一人も要らないと申し上げている通りです。しかも、此方から全てをお断りすること、これが重要だと思います。

 知らないところで品定めをしたり、試すようなことばかりしてきたりと、迷惑三昧でうざくて仕方がありません。「教えてあげる」「道を譲ってあげる」と言わんばかりに、親切の押し売りをしてくるようなのも多数。要らないのです。私に対して、親切を装ってくる奴ほど碌なのが居ない。善良な人は無視をして、親切も嫌がらせも何もしない人なのです。私と関わろうとする人間は全て敵だと言うことであります。

 全否定宣言をしておけば、足摺岬の嫌がらせ、広島城での粗末な奴婢からの嫌がらせも無くなるかもしれません。重要なことだと思います。私に対して、親切に声掛けをしてきて、私の為になる行動をした人が一人でもあったでしょうか?否!ありません。全否定で宜しいのです。親切を装って私をミスリードしようとする人間しかいない。大半が嫌がらせ。

 清々した状態で、明日から再出発をして参りたいと思います。YouTube動画には、また、歌の提示もするでしょうが、自分と母の為にして参りたいと思います。記録を残すことは宜しいと思います。折角練習をしているからです。一定程度上達もしているわけで、粗末なゴミから棄損されてはいけません。ヒトラーなどは「子供があるからどうの」と言いたげなのですが、粗末な子供など間引きをしろと言っているのです。汚い子供を出してこないでもらいたい。3世4世と増やさぬようにしてもらいたいと思います。質の悪い子供ばかり増えていくようではいけませんで、少子化対策には大反対。特に公明党がごり押ししている、バラマキ政策には大反対だと思います。

 

●(河村)たかしが煩く、キー妨害も煩いです。死んでください。貴方の人生は、現役時代も含めて大したことなどありません。今後生きているだけ年金が勿体ないと思います。御国の為に死んで頂きたいと思います。

●ミンチも煩いです。のび太君がいるのですか?死んで頂きたいと思います。貴方の粗末な老害の現役時代も大したことはありません。金属バッドで殺して来て頂きたいと思います。態度もなっておりません。私は生涯就労をしませんで、現役時代はありません。私を棄損したいのですか?残念ですね。音楽を棄損したり、睡眠を妨害することで憂さ晴らしですか?

 

 正義があるならば、メモ帳に記した奴らが、全て死に絶えていくことになるだろうと思います。永遠に幸せにはさせる予定はありません。悪は不幸な人生を送り、死んでいくべきなのです。

 

**

22:40

 昨晩、昨年の川越高校音楽部の演奏会のOB合同演奏の模様を視聴しましたが、今も、YouTubeの候補のトップに上がっています。これは如何なる因果でありましょう?ヒトラーなどは覗き見をしていて、私がいつ何を視聴しているかまで知るべく、覗き見を継続しています。悪趣味ですね。当人が嫌がっているのを知っているのに覗き見を継続してしまう。これら犯罪者には、死がお似合いだと思います。パソコンをペスト感染させ、悪人たちをペストに罹患させることが出来れば、面白いこととなるだろうと思いますが、そのような焦土作戦を取ることはありません。ヒトラーなどが不快となるであろうものを提示しまくってはいきたいと思います。

 ところで、昨年の音楽部の演奏会では、私は嫌な思いをしなければならなかったらしいのですが、それは、演劇ステージではなくて、OB合同ステージに何かがあったのですか?こういったことも、誰も説明をしませんよね。とりあえず、何かによって私は不快とならねばならなかったことだけは理解しました。仄めかしその他があるからです。然しそれが何であるかは知りません。不当に貶められるようなことがありまして、「理解をしていた」ことにされるようでは迷惑だと思います。浅井先生に言っているのではありません。今日はそのような動きでもあったのでしょうか?覗き魔の近隣がやたら攻撃を過激にしてきておりまして迷惑だと思います。一網打尽として参りたいと思います。

 

●こら、のび太、自殺をしてしまいなさい。✖2

●キー妨害を辞めなさい。貴方の隠ぺいはさせません。✖2

●こら、また工務店ですか?こちらは犯罪者じゃありませんで、あんたらと仕事はしません。そちら様は何のために生きているのですか?全然理解が出来ません。「n」が右に飛び出しております。迷惑行為をしないでもらいたい。

●(K)たかしはドタバタしないで頂きたいと思います。生き恥ですから死んでもらいたいと思います。

 

 私と母のやることの妨害をする奴、気分を害してくる奴の全てを排斥して参ります。キー妨害者の摘発と殺害は誰もやらないようですから諦めてしまいますが、此方は言論を粘り強くして参ります。

 私を貶め、私を教育養育した母を貶めることはできません。過激な言論をしますが、それを持って私たちを貶めることは、もはや不可能であろうと自負をするものであります。「見世物ピエロの障碍者は全て死んでしまえ」と書きましたが、私のことを酷い人だと思いますか?酷い人であるわけがありません。生涯を他者を害するために悪用している奴が悪いのです。死ねば宜しいと思います。ヒトラーの関係者にもそういった人種がありませんでしたっけ?「見世物ピエロ」は辞めてもらいたいと思います。このような言論をするにあたり、一切遠慮をする必要はありません。殺してしまってください。「ほらほら子供ですよニヤニヤ」「ほらほらアベックですよニヤニヤ」「ほらほら障害児ですよニヤニヤ」「ほらほらマラソン男ですよニヤニヤ」と、全部死ねばよいと言ってやりたいと思います。お陰様で、人間の全てが嫌いですので、人間社会では生きられません。私は母とともに自分たちの社会で生きるのです。了解をしておいていただきたいと思います。ですから就労などは生涯やりません。コソコソとピアノを変えるのも辞めてもらえませんかね。私のブログを観て、ニヤニヤしながら「してやったり」といった処ですか?しかし、がさ入れしたつもりが、また見つからなかったのではないかと思います。憂さ晴らしでピアノの改変ですか?

 

 YouTubeで候補に出してくるものに於いては、悪意と恣意性の抱いたものが提示されることも少なくありません。これはSEがしている嫌がらせで間違いないのでしょうね。カルトは様々な嫌がらせを、私をターゲットとして遂行してくるので迷惑だと思います。誘導されず流されずにありたいと思いますが、パラドックス誘導というものもあるのだと申し上げて参りました。全ての人間を排斥する心理思考であれば、人間は無視をして、自分の考えと感覚だけで行動が出来るようになります。これが重要だと思います。福井ナンバーの迷惑誘導車両もありました。これもカルトで間違いありません。しかも、話しかけてくるでもなく、黙ってストーカーをしている。気持ちが悪いです。誘導してもらいたいなどと頼んだ覚えはありません。親切をしたいのならば、「貴方のブログを観ている●●です。貴方はこれからどこへ行かれるのですか?地元のものですが、ご案内して差し上げたいと思います。如何ですか?」と、堂々と丁重に話しかけたらよい。それもできない阿保ですか?それとも何処かで成りすましをしている奴でもあって、「誘導をしてもらいたい」などと、レスポンスでもあったのですか?得体のしれぬ親切は、全て遠慮させて頂きます。「本当は親切だったんだぁ~」で、準抗告のインチキやら、留守狙いのピアノの改変やらと、全部が迷惑だと思います。人間は全て要りません。人間は大嫌いとなりまして、人が信用できるのは子供時代から高校時代程度のものであったのだと思っています。それは過去のことで、今後絶対に人を信用せず、全否定をして参りたいと思います。悪しからずご了承くださいませ。

 絶えず全ての妨害をすることで、私の精神に混乱を齎し、疲弊させて殺したい意図があるカメレオンなどの悪事がありますが、それによって私が負けてしまうことはありません。これらには死んで頂きたいと思います。マスゴミとグルになってのカルト宗教の実態は既に露呈がされております。言論は正しく継続をして参りたいと思います。滅びるべきカルトだと思います。

 言論の機会が奪われ、攻撃される隙が生まれるだけでしかない就労は生涯やらないということであります。何度でも繰り返しておきたいと思います。老若男女全ての人間を生涯必要と致しません。私は母と二人で生涯を終えていくのです。邪魔をしてはいけません。どうして驚きの空気があるのですか?これまでに勝手に物語をしてきたことが全部無駄だと思うからでしょうか?私の知らないところで勝手に物語ばかりするせいです。ざまあみろ。過去にまで遡って全否定なのです。ざまあみろ。品定めのようなことをして、私を貶める動きなどもあったはずです。こちらから全否定です。ざまあみろ。私は「親切」と言うものを正しく理解をしており、「友達」と言うものも正しく理解をしている。したがって全否定をして参ります。これらを正しく理解していないカメレオンのような障害児が、本来、指弾をされるべきであります。可笑しなことが起きているのは、カルトが組織ぐるみで工作ばかりしているからです。

 

 クレームはこれまで以上に厳しく遂行をして参りますが、私は怒鳴り声を上げませんから、挑発三昧をしてこないようにしてください。益々クレームはして参ります。333辺りも生意気な行動をしているようです。三右衛門もそうでしょうか?自分の息子に「早く銀行なんて辞めなさい」と言ってあげれば宜しいでしょう。私に構うべきではなく、寧ろ謝罪に来なければなりません。要求を継続して参ります。アーチャリーとグルになって子供を悪用しまくりの333には、子供を始末して全滅をしてもらいたいと思います。

 

→適度に就寝をしてしまう予定です。邪魔をしてこないようにしてください。特にのび太君です。貴方は就労をする必要はありません。してはいけません。失業をしなさい。そして、社会にも二度と戻ってはいけません。私が許しません。

 クレームばかりへと誘導され、「ミュージックステーション」のようなガラガラ声に貶められることが無いようにして参りたいと思います。

 

 私のことをお笑い芸人のような粗末な人間扱いをして、馬鹿にする子供などもあるようですが、大人も同様らしいですね。全てのして参りたいと思います。粗末なお笑い芸人と同等扱いをされ、言論封殺をされるのではたまったものではありません。母の不審死もお笑いネタとされてしまいかねません。

 シネシネ族の奴婢っ子は、明かに嘘を吹聴されていますので、説話を繰り返して参りたいと思います。私のことを馬鹿だとは思わなくなって行くだろうと思います。

 

 『桃太郎』が外にあるのではないかと思いますが、あれば、郵送段階で、嫌がらせがあったと考えて宜しいと思います。覗き魔のヒトラーから情報でも提供されたカルトによるものでありましょう。直接の覗き魔が郵便局内にあるのならば、郵便局ごと、廃業をしてもらいたいと思います。丸見え事象があると仮定して、それを認めさせてしまおうとする算段は私には通用しません。カルトを擁護したい動きに他ならない。狭山郵便局は以前から、郵便物を恣意的に留め置くような嫌がらせを明らかにしています。非常に感じが悪いと思っています。廃業をしてもらいたいと思います。カルトのアルバイトを、年賀状の配達員に採用しないでもらいたい。簡易郵便局も感じが悪い。最近少々改まってきましたが昔から非常に感じが悪い。廃業してもらって結構だと思います。個人には死を、団体には廃業や解散を促して参りたいと思います。いい加減うんざりしております。一切我慢をしないでやっていくつもりです。私は、人間と社会を全否定したとて、痛くも痒くもありません。金が無くなる前に死が訪れることもほぼ間違いないのです。やるべきことをし、やりたいことをして参ります。うんざりするので繰り返しとなりますが、人間は全て要りません。このようなときに支えになってくれる人などあるわけがありませんし、出てきたこともない。ですから今後も要らないのです。

 

●キー妨害を辞めろ。✖2

●のび太君はまた異音をしている気配がありますね。自殺をしてもらいたいと思います。私よりもキー妨害者の方がよく知っているのが不思議で、貴方方がしているのですか?死になさい。悪趣味な連打などは辞めなさい。✖3

●工務店辺りも異音をしているでしょうか?子供もろとも死んでもらう必要があると思います。私がクレームが出来なくなるようにと廃人に従っていましたね?そのようにはなりませんで、流暢に説話を繰り返して参りたいと思います。通報したければどうぞご勝手に。

 

→何一つやる気が起きませんが、ブログを書いていても嫌がらせをされる一方で迷惑だとも思います。キー妨害者のせいなのです。此奴は人殺しなのですから、炙り出して殺害をしなければなりません。ブログが荒れますが、荒らされたところで、私が馬鹿ではないことは証明が出来ており、言論を粘り強くしてきたことの成果は既に上がっており、それを棄損されることもないでしょう。嘘物語の揺り戻しは出来ません。清々すると思います。適当に寝てしまって宜しかろうと思います。邪魔をしてこないでもらいたいと思います。貴方方には死んでもらいたいと思います。「和」はありませんから、永遠の戦争となります。カルトの工作員、奴婢の組織ぐるみ、これらもまとめて排斥をさせていただきます。分からせてやりたいと思います。次のツアーが楽しみです。頭の中が空気のゴミの癖に、生意気なのです。

 昨年も全ての登山と全てのツアーの妨害をされました。人間は全否定と宣言をしまして清々しております。近付く人間は全て敵であります。誰一人近付いてくることを許しません。小売店ではセルフレジを導入してください。それ以外では仕方なくレジに並びますが、嫌がらせなどは許しません。

 (河村)たかしが煩いようです。モラルの無いゴミ屑が、生き恥を知らずに生きていること自体が笑止千万です。

 

 明日もあのくぐもったピアノですか?仕方なく練習をしますが、手指は痛いことでずーっと変わりありませんで、やる気が無くなったら止めるつもりです。声楽も同様です。登山計画でも立てていようと思います。これは歩いてしまえばとりあえず登頂が出来てしまうものであります。一睡もして居なくてもです。しかも登山は、誰とも関与せずにすることが出来るスポーツです。マラソンも同様です。声楽も同様だと思います。ピアノもそうですが、音楽はコンクールに出場するにあっては多少の例外があります。

 後は帰宅後のブログ執筆時もそうですし、その他の場面での人間を、全否定をすれば宜しいことになるでしょう。ブログを観たい人は見て頂いて結構ですが、その他の覗き見を認めたことは一度もありません。私がどのように死んでいくのか観ておけば宜しいと思います。死を前提として生きている人の姿を見るのも楽しいのでしょう?百名山くらいは終わりにするべきだと思っています。その後のことはその時に考えて参ります。北海道にも行くと思いますが、邪魔や嫌がらせをしてこないでください。旧道路公団の嫌がらせまでありまして迷惑な昨年でした。廃業をして頂きたいと思います。それにしても、観ているだけで話しかけてくるでもない、実に気持ちの悪い人種だと思います。要らないと思います。私を誘導しようとする人がある、下手なことをされると却って迷惑です。我々母子で相談して決めて行動しますから、ミスリードしようとしてくれなくて結構だと思います。頼んでいないことは一つもしてくれなくて宜しいです。成りすましも許しません。

 ところで、嫌がらせをずーっとされてきまして、頑張って死なずに来ましたが、私にとっての良いこととは何処にあるのですか?そんなものは無いのです。あるかのように騙していたのですか?元々信用などしておりませんが、今後とも騙そうとしてこないようにしてください。私の希望は2点だけ。上記で提示をしたものだけですので、それ以外は一つも要りません。悪人を死滅させてもらいたいと思います。それ以外はしてくれなくて結構です。殺人依頼をしているのではありません。これ以上不幸にされることが無いようにして参りたいと思います。

 333辺りが異音をしているようですが、子供を殺害して自殺をしてもらいたいと思います。

 何とかして清々した状態として参りたいと思います。ニヤテロに対するクレームも宜しく遂行をしていく予定です。キー妨害者を排斥することは諦めておりまして、長らく付き合っていくことにしております。妨害をされても言論を辞めなければよいだろうと思います。被害実態は公開をしまくって参ります。

 

 言論を粘り強くしてきたことで、最低限、清々して死ねる状態とはなっていると思います。せめて百名山くらいは終わりとして参りたい。障碍者が次々と現れるようですが、知ったことではありませんで、全部死んで頂きたいと思います。「世の中にはもっと不幸な人があるんだぞ」ですか?知ったことではありません。死んでください。私は私であって、他者と比較などするタイプではありません。私より不幸な人はあるかもしれませんが、死ねばよいと思います。

 マスゴミの、人殺し+ぼろ雑巾は、私が攻撃されているのを観て、明日から頑張ろうと元気になってしまいましたか?カルトもそうだと思います。この手の人種は嫌いなのです。他人のことなど知ったことではありません。したがって人間は全否定をして参りたいと思います。

 

**

24:05

 自殺をして言論を封殺される方向で誘導されまくって参りました。

●カバは静かにしてください。

●キー妨害を辞めてください。

 

 言論妨害も酷くされて参りましたが、自分自身と母の名誉は守ることが出来た。恐らく棄損されまくってきたと思いますが、挽回も出来たと思います。言論は継続しますが、したがって、清々して死ねる状態とはなっていると思っています。当ブログの言論もいくら荒されようと「ミョンイの手紙」として健在となって参ります。これも清々すると思います。悪を滅ぼすための言論として私の命よりも長らく生きて行かねばなりません。当ブログを削除しても無駄です。提示をした事実は事実なのであって永遠に無かったことにはできないのです。それは私の余生や死後に向かう刃ではなく、悪人たちに対して向かう刃です。母でもありません。これも清々することだと思います。ニヤテロなどは特にそうですが、人殺しの汚名を着せられて、永年に子々孫々に受け継がれていくことになります。子々孫々に幸せはありません。人殺しだからです。亜流も村八分の悪人なども同様です。

 百名山を終えましたら、母の不審死についての解決は不可能だと思いますから、これを持って、いつ死んでも清々する状態が完成すると思います。まだ命がありそうならば次の目標を立てて遂行をします。一年ずつやっていく予定ですから、就労などしている暇はありません。「人生100年」でしたっけ?笑止千万で、考えることなどありえようはずもありません。結婚や子作りと行った可能性も勿論あるままにして生きて参りますが、恐らく無いと思います。就労と同じで、リスクでしかありません。人間は要らないのです。

 

●(河村)たかしは静かにして居なさい。今何時だと思っているのでしょう?深夜に連打異音で他者を害そうとする。しかも覗き見をしていると。人間として生きている価値は全くありません。死んだほうが宜しいと思うのです。あまりにも低質だからです。生き恥ですので死んでもらいたいと思います。

 

 苗場では「羨ましいからじゃありませんか?」などと語っていた人がありました。珍しく対話をした人ですが、当方から話しかけてのものでありました。何時でもそうなのですね。何かあったときには当方から話しかけたとの事実が残ることになります。悪い人ではないと思いますが、何時ものパターンではあります。開門岳の山頂の女も同様です。明らかに待ち伏せして当方から話しかけるようにと誘導しておりました。以後気を付けて参りたいと覆います。「ええ?宮之浦岳について覚えていないのですか?」なんて感じが悪く言われてしまいました。一人で清々するためには、話しかけないことが一番だと思います。昨日の買い物でもカートを置き去りとしている人があって、一寸恣意性があったように思いましたがお声がけなどは致しません。もう、うんざりなのです。私に、うんざりさせて、人間を全て否定させるためのカルトの人海戦術だと思います。

 そういったわけで、全否定を基本としてやって参りたいと思います。病院や留置場などに入れられることがありますと、強制的に集団生活をさせられてしまいます。これは非常に苦痛です。全然お楽じゃありません。ですから係る事態となる前に自殺をしなければなりません。察して自殺をするのでは損ですが、クレームなどは毅然としまくって参る予定です。いざ何かあれば死ねばよい。既に言論もしまくってきて成果は上がっている。あとは、百名山など、1年ずつの目標を立てて遂行をするだけです。間違えて長生きをしてしまっても、金がある間だけの命と決めております。就労もやりませんし、投資などもやりません。言論は終生やめません。自殺するとほぼ決まっている私と結婚したい人があれば、金目立てと決まっています。同居物語などお辞めなさい。

 私は、カルトや奴婢、部落やピカ、その他の悪を全て認めませんから、生き易い人生余生は絶対にありません。自分を通して生きていき、死ぬべき時に死なせて頂く。清々すると思うのです。第一狭山事件はお断り。植民地人生もお断りとなります。自民党議員のようになっては人間としてお終いだと思います。中国政府の植民地の創価学会の植民地が自民党です。怖いですね。正論を述べると叩かれて殺されてしまう日本社会。これはもう一度滅びたほうが宜しいと思います。しかも私の知ったことではありません。無政府主義者ではありませんが、似たような考えで生きていく予定です。従って何にも頼りません。金が無くなっても、生活保護を申請することなどもあり得ません。死ぬのです。正しく生きて、正しく死んでいこうと思います。生活保護を受給している人に死ねと言っているのではありませんし、悪しく言っているのではありません。態度と言論は微動だにせず生きて死んでいくことが重要です。何とかしてピカが早く死んでくれると、私も少しは幸せに為れそうな気がしております。「和」は永久にありません。部落であってもマスゴミであっても同様です。部落と和するなどは、あの世で母に顔見世が出来なくなってしまうことであります。ありえません。母を騙して、心無いことを言わせる動きがあります。部落も同様です。私が全否定をして差し上げているのです。ざまあないと思います。母と共に私を事故死させることに失敗をしたカルトの失態だと思います。火種を残してしまったのです。汚いカルトや部落は全滅をしてもらいたいと思います。

 ミンチが煩いのですが、カルトなのか共産主義者なのか知りたいと思っています。老害の宅を教えてください。知らないものを知っていることにしたがるようですが、知らないから訊いているのです。共産主義者なのですか?小児病の臭いがしてきます。貴方の老害は小学校の教諭ですか?そんな臭いがありますね。小学校の教師を全て否定しているわけではありません。祖父も小学校で教師をしていたことがあります。私に対して生意気な態度は取らせません。分かりましたか?カバタロウ。

 

 今後の言論について述べておきます。先頃、悪人に対して厳しい物言いをしておりましたら「ええ?」との空気がありました。私のYouTube動画や当ブログの言論を持って、支持者のようなものが多数出ていた可能性があると思います。だからニヤテロなどは、過激に挑発をして、私から身包み剥がそうと画策をしていたのでありましょう。今後の言論として、まず、私は、係る「支持者がどうの」と言ったことは何時も知りません。私の味方をするふりをしながら、私が多数に指令を出して誰かを攻撃させていたかのような濡れ衣があったと思います。全然知りません。知らぬものを知っていることにしてしまって、攻撃をしてこないでもらいたいと思います。マスゴミが良くやる刷り込み、カルトも良くやる刷り込みや仄めかしです。

 また支持者が多数出たとしても知りませんし、公人扱いをされるつもりもありませんで、厳しい言論はいつも通りして参ります。「ええ?」などと空気だけ醸し出されても困ると思うのです。私は公人とはなりませんし就労もやりません。したがって、周囲の状況を鑑みることもなく(そもそも知らないのだし)言論はいつも通りにして参ります。悪を滅ぼすということであります。公人扱いをして、私が言論を抑えるだろうと期待をしないでもらいたいと思います。

 今後も同様のことがあると思いますが、逐一驚いたような空気を醸し出してこないでください。支持者があろうがなかろうが私の知ったことではないのです(実際に知らない)。私は自分のするべき言論をするだけなのです。

 

 「私は貴方の味方をします。だから、これまで貴方にしてきた罪科(例えば覗き見し放題や誹謗中傷など)を帳消しとしてください」といった取引は致しません。ヨンノみたいなことをしてこないで頂きたいと思います。門前払いとさせていただきます。利害関係を臭わせて、フレンド祭りをしたがるのはヒトラーの悪弊であり、カメレオンの悪弊でありますが、私は係る人海戦術のフレンド祭りはやりません。部落の陰湿性についても同様です。ひたすら正義で言論をするだけとなります。数字工作などは致しません。人殺しのカルトや部落とは違うのです。

●こら、たかし、今何時だと思っているんだ?死んでしまえ。

●キー妨害者は必ず殺害をしなければならない。

 

 全否定の論理は以前から申し上げている通り。何処で勝手に物語が発生するのか知りませんが、うんざりうんざり、否定否定、排斥排斥でやって参りたいと思います。ギャグ精神などはありますので、YouTube提示などしているものがありますが、誤解などはしないようにしてください。深刻な被害実態をお笑い沙汰で済ませる予定はありません。

 

 寝ようかと思いましたが、少し音楽鑑賞をしようかと思います。明日は全休とするかもしれません。私はピアノも声楽も登山も自分と母の為に遂行をして参ります。自宅でも外でもコンクール会場でも嫌がらせと妨害、不当と不正義とインチキしかありません。辞めてしまって希望も捨てて自殺をしろと言ったことだと思いますが、まだそのつもりはありません。

 そういえば、ギターを弾く女を受け入れろと言った物語があるのでしたっけ?TBSやテレ朝が良く仄めかしをしておりましたけれども、その予定はありません。声楽コンクールでも、伴奏はピアノと決まっているようです。

●キー妨害をいい加減にしろ

●ロックが異音をしているようですが、子供もろとも死んでもらいたいと思います。子供狩りを徹底して参りたいと思います。汚い子供です。

 

 チャングムは、味方が増えていく人でもありました。脚本がそのように為っているのですね。然し、悪と手を結んでフレンド作りをするといったことはありません。これが正しい生き方なのです。マスゴミのぼろ雑巾は人殺し稼業の中でぼろ雑巾として生きております。これは生き恥だと思います。芸能人でも、上からの命令に従って、私を攻撃してきた馬鹿が多数あります。これも生き恥だと思います。下請けや孫請け、学生の中には、実態を知らない人もあるのでありましょうか?公共の電波を悪用して私人を攻撃するようなことを平然とやっている。TBSが石原元都知事を攻撃していたことなどは宜しくありましたが、私人を攻撃するとは何事でありましょう。しかも公人扱いすら工作をしているようです。私を殺害して、実態を隠蔽できると思ってはいけません。マスゴミのような業界に入るのはバカしかありません。芸能界も同様です。大いにキャンペーンを張って参りたいと思います。

 カルト教団などにも入るバカはありません。信者の中には人殺しの実態を知らない人もあるのでしょうか?知っていて、何とも思わぬ、モラルの無い人ばかりなのでしょうか?真面に教育を受けている人はそんなところに入りたがりません。寧ろ出ていくべきだと思います。私のように自立心を持つべきだと思います。カルトの植民地となると、お楽な人生が待っているのですか?それは要りません。私は母と共にやって行きます。人間は節操と言うものが必要なのです。生き様が大事なのです。カメレオンやヒトラーのようなのとフレンドとなる必要があるとは全く思われません。実にレベルが低いと思います。ヒトラーの祖母、カメレオンの母親は誰なのでありましょう?教養が全くなっておりません。他者の迷惑くらい考えられるようにして頂きたいと思います。

 

 我々母子を攻撃してきた履歴のある人間には、未来はありません。私がそのようにしております。ミンチが煩いようですが、死んで頂きたいと思います。

 

 またミンチがタイミング狙いの異音をしてきました。不思議なストーカーだと思います。社会に出てはいけない人種だと思います。失業をしなさい。

 

 執筆の間、333やロックが異音をして参りましたが、理由は如何なるものですか?全然知りません、当方のミンチに対するクレームの声が漏れているのですか?認知をしておりませんで一顧だにしません。生活音の悪用をして威圧をする理由とはなりません。死んで頂きたいと思います。しかも、寝ているのを起こすために生活音の悪用をすることも多いですね。理由は何ですか?鼾が漏れているからですか。音漏れ物語のインチキなどは既に露呈がされているのです。腕を切り取って送ってきてください。腕の代償は腕で払って頂きます。333もロックも同様、私の手指の破壊工作に関与していると断じております。生意気な態度を取ってこないでもらいたいと思います。

 

**

25:40

 寝られそうにもありませんから、明日は全休としたいと思います。仕事ではないので、お休みに出来る立場であるのが宜しいと思います。ミンチには、失業をして自殺をしてもらうことにしております。私が何かをするつもりはありませんが、必ずそのように為って行ってもらうつもりです。殺人鬼のゴミが生意気な態度を取ってこないでもらいたいと思います。

 ニヤテロも同様です。叩き潰していく予定です。

 またミンチが異音をしておりますが、ニヤテロを守りたい執念があるようです。スプリングマン症候群です。グルになって私を殺害しないと、救われないと思っている。よくわかっているじゃありませんか。貴方方は一切の就労を許されず、社会に出ることも許されない。死んでいきなさい。

 

 先頃、音楽などどうでもよいと申し上げましたが、これは行き過ぎた言論です。折角一生懸命にやっているものを、練習妨害と執筆妨害で滅茶苦茶にされる筋合いはありません。しかもニヤテロやミンチのごときごみとは全く異なる質の高い大くんだと自負をしております。こんなゴミごときから棄損されてよいわけがありません。自殺をして頂きたいと思う所であります。口酸っぱく自殺自殺と語って参りたい処だと思います。わざわざ私を殺害するために引っ越しをして、他所の宅人に挑発行為までやらせて、私から被害を受けたかのような状況を工作したがっていますね?ニヤテロも同様です。そのような工作は通用しません。カルトのトライアングルです。一網打尽として参ります。

 私がピアノも声楽も就労としてしていることではないことをお忘れなく。のび太君は、何をして就労をしているのですか?私に対して、睡眠妨害だの、音楽の妨害だの、その他様々な妨害をしていて宜しいのですか?

 ニヤテロは既に子供に至るまで将来性はありません。私の将来性を奪いたいですか?元々そんなものは私にはありません。元々は母が死ぬことがあれば、直ぐ後を追うつもりだった当方の考えを忘れてしまいましたか?私自身の未来など、最初から想定していないのです。悪を滅ぼすことしかやりません。お前たちのことです。それが何ですか?芸能界?マスゴミ?奴婢土建?奴婢宅配?文芸界?それの何が良いことなのですか?全部要らないのです。老若男女全部要らない。邪魔なだけ。

 楽しい未来など無いのです(「要らない」と書くとカルトがネタにするので「無いのです」と書いておきます)。然し生きているからには伝統の登山をして、どうせならば目的をもってしているに過ぎない。ピアノも声楽も同様です。声楽はピアノがダメにされることが分かっていましたから開始をしてきたものですが、これもダメにされると分かっております。然しやるべきことはするのです。YouTubeに提示をしているのもそのためです。また奴婢やカルトが、「歌謡曲をやらせるべきだ」などと騒いだりしているのですか?以前もそのような騒動があったのではありませんか?お断りしております。ヤマトなど披露をしているのは、そんなことの為ではありません。

 コンクールでインチキが多すぎて希望が持てないのです。やるべきことをすると言っているだけにすぎない。丸見え事象を想定して将来性が無いと認めているといったことでもありません。勘違いはしないようにして頂きます。

 

 子供まで悪用し放題で、子供の将来性はないと思って頂きます。高校受験は何時頃あるのですか?私は犯罪者に貶められぬように用心しながら、日々を粘って行くと申し上げております。貴方方に将来性は無いのです。悪用され放題の子供も親も将来性があってよいわけがありません。私は将来、幸せにはならないのです。何をやっても妨害と邪魔しかされないのですから、当方からこの社会を諦めたのです。したがって未来永劫就労はしない。分かりましたか?私を縛るものは一つもない。私は貴方方と違うので、恣意的に生活音を悪用することはないのではないかと思いますが、あまりに酷いことばかりされているので、将来を保証するものは何一つありません。私が声楽を頑張って希望を抱いていると知って、それを人質として攻撃できると思いましたか?日々睡眠妨害をしていれば、自殺をしてくれると期待をしているのですか?致しません。そうなるとあと10年は何とか粘りたい処ですね。10年後は、登山も碌に出来なくなっていると思います。日々嫌がらせをされているからです。したがって、やれることは早いうちにしてしまうつもりです。今年も同様。

 私は心身ともに元気なうちに死ぬ予定です。これは絶対に必須としていくつもりです。登山でも挑発をしまくって私たち母子のペースを乱そうとするカルトが続出してくる。排斥をして参りたいと思います。挨拶も面倒ですが、一応慣習としてするつもりです。すれ違う時だけなので害もないでしょう。余計な対話は不要です。リスクしかありません。剣山山頂付近での、男からの話しかけの事例がありましたね。わざわざ山頂目前で私の気分を害そうとしてきた男でした。こういうのは要らないのです。話しかけないから話しかけてこないでもらいたい。人っ子一人要らないのです。

 幌尻山荘の事例も酷い顛末でした。私に恨みがあるようでしたが、事情など知る由もありません。ぼこぼこにしてしまうべきだったと思います。以後正しく行動をとって参りたいと思います。塩見岳は、深夜登山で日帰りだったことが良かったのです。人間より心霊に出会った方が余程安心です。人間は嫌いなのです。この山では、幸い、山頂付近から下山時に至るまで、嫌がらせはありませんで、感じの良い人が多かったことは事実です。理由は知りません。小屋泊まりをしていたら、恐らく、幌尻山荘となっていただろうと思います。幕営場でも同様です。