20240406(土) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

 今年も、カルトや奴婢は酷く妨害をしてくることでしょう。全て撃退をする予定です。始末をして参ります。苗場山のように勝手に目の敵としてこないでもらいたい。しかも睡眠妨害のおまけつき。登山届を提出するときも、後ろで見張りをするかのような嫌がらせ。何処のどいつでありましょう?このカルトたちは。死んでしまえ。カルトの青年部には登山をする人が沢山あるみたいですね。燕山荘の幕営場でも、雨天の中で嫌がらせをするゴミたちがうじゃうじゃしていて迷惑だったと思います。涸沢の幕営場も同様、火打岳界隈の幕営場も同様です。全部カルトです。幕営登山は継続したいと思いますが、来年から再開が出来るかどうか。10年は粘る自信がありませんで、何処まで生きられるでしょうか?元々母が死んでしまったら私も死ぬ予定だったのですから、長生きをしすぎているのは間違いありません。然し折角心身ともに健康なのですから、濡れ衣工作に負けずにやって参ります。私が全否定をすると語ったものは生涯全否定です。マスゴミなども生涯要らないのです。困ることなどありえません。全否定の論理は、もっと強く維持をしなければなりません。油断して、人間や社会に心を許すような態度を取ってしまうと、忽ち隙をついて攻撃をしてきます。心を閉ざして誰も信用してはいけません。気さくに笑顔で声掛けをしてくる人は全て敵です。私は自ら不幸に為りたいと思ってこのように言っているのではありません。これ以上不幸にされぬようにするためです。それだけ私の過去の人生は輝かしいものであったと自負をしております。奴婢などは当然お断り。工具や車両を悪用している奴婢が奴婢就労を選んでいるのは元々が奴婢だから。私を同類にしようと誘導してはいけません。人殺しばかりしている質の悪いカルトが、自民党を手玉に取って、日本を悪しき国にしようとしています。迷惑だと思いますね。目障りなものは殺してしまえばよいと思っている。ヒトラーもカメレオンもこれと全く同じ心理思考で人を抹殺するようなことをしまくって参りました。文化と教養が可笑しいのです。川越高校のようなところに、この手の人種を入れないでもらいたいと思います。

 

 カバがまた煩いのでクレームをしました。周囲に於いて配慮をしなければならない宅は一つもありません。先頃、ロックも異音をしておりましたし、私の睡眠妨害を深夜にしてくることもあります。鼾が煩くて音漏れをしているわけでもないのにです。配慮をする必要は全くありません。私は永久に就労をやりません。当ブログで粘り強く言論をしてきて、自分と母の名誉を守ることが出来た。大いに収穫だと思います。無能者ではないことを証明できて、過去のカルトめいた上司などにも、メッセージとはなるだろうと思います。清々します。過去の悪質上司を守るために、親族ですら私をダメ人間に貶めようとしてくる。ピカなどは到底許し難い。していることが全部反対。死んでもらうしかありません。何とかして死んでもらいたい。それ以外の感情は無いと以前から申し上げている通り。先頃の動画でも提示しましたが、ポストに貼付をしているのに、「嫌だ」と言うことをわざわざしてくる。迷惑です。ピアノに手を触れるな。勝手に入ってくるな。死にやがれ。予備審査は諦めたと言っているのに、未だに妨害をしたがる。諦めたと言ったら諦めたの、判りませんか?まだ妨害をしないと気が済まないのかな?ピアノは辞めないが諦めたのです。

 

●キー妨害が酷く入りまして迷惑だと思います。此奴は炙り出して殺害をしなければいけません。

 

 色を付けたり、赤ラインを強いたりするのにあたり、ボタンを押しているのに繁栄がされないことがある。バックスペースキーを同時に押している馬鹿があるからではないかと思います。YouTube動画では、言論妨害が出来ませんから、再度これから、動画を撮影しまして、被害実態を公開して参りたいと思います。流暢に語りまして、動画をアップロードしまくって行く予定です。ざまあみろ。私を精神病や吃音者にすることはできません。

 恐らく、一休さんなどの解説をしまして、理路整然としているものだから、健常者だと思われてはいけないと思った悪人が、私を棄損したがっているのであろうとも思います。

 越高校音楽部では、一年生の勧誘時期だと思いますが、それに悪影響を与える意図でもあるのでしょうか?恐らくスポーツ選手が私のブログを観て、気分を害したり、調子を落としてしまったことがあるとも思うのです。すると、キー妨害者やニヤテロ、亜流やロック、シネシネ族や333、非滞留型や女児の奇声は、全て死刑にするべきではありませんか?するべきです。私の罪科ではありません。

※↑赤字にしたいのですが、黒字のままとなっております。本文では赤になっている可能性はあるでしょう。

 

日々酷く嫌がらせをされますが、誘導されるままに廃人や精神病やうつ病のようにされて行きますと、私の成りすましをしたがるバカが、その権利があるものとウハウハしてしまうと思うのです。成年後見制度ではありませんが、以前から迷惑だと申し上げて参りました。町内会長気取りで嫌がらせを親切を装ってやりたい放題したがるカメレオンがあります。村八分の悪人も同様です。ピカも同様です。隙を与えるべきではありません。人間は全て、ピンからキリまで排斥をしなければいけない。我々母子のテリトリーにカルトや奴婢を入れてはいけません。これを動画でも提示をしたい処だと思います。折角ですから、準抗告のインチキの顛末なども語ってしまいましょうかね。精神病ではないのに精神病扱いをされて迷惑をしたと、毅然と語るべきだと思います。

 

**

2:45

 動画撮影をして参りました。流暢にしておりましたが、小分けにするべき動画の内2つ目が5分を過ぎて7分以上語りをしてしまったので、後で撮り直しをする可能性があります。分割が上手く出来れば宜しかろうとは思います。分割をした上で、結合をするに当たっては、恐らく、5分以上の動画でも対応が出来ると思います。

 またニヤテロヒトラーが異音をしておりました。これも動画に語りを入れておりますが、迷惑行為ですから、指弾をしなければなりません。相手は、私のデジカメに入っているかどうかを知りたいのだと思います。そんなことをしても無駄だと分からないのでしょうか?証拠が残らなければ幾らでも悪事をしてよいのだ、といった論理ですね。不正義だと思います。逆に私は、不当に貶められることが繰り返されることが無いように、証拠を工作されぬように留意して退治をすることになります。あべこべに当方が卑怯者のようにされてはいけません。

 そういえば準抗告のインチキについて語っておりませんでしたので、これを改めて録取して参りたいと思います。これは酷い人権侵害です。関係者は処罰がされるべきでありましょう。ピカは監獄送りとされるべきです。関与しているのが明らかと思しきヒトラーも同様です。監獄へと行かなければなりません。精神病院でもいいですよ。入るべきだと思います。折角録取をするのであれば、7分以上になってしまった動画の後半部分を再度視聴をした上で、撮り直しとしても良いかもしれません。

 間もなくアップロードをして参りたいと思います。人権について語るのも宜しいと思います。酷い被害実態があるわけです。

 私は精神病のような扱いをされた余生は放棄をするので、それ以外の人生はダメだと言うことであればやはり自殺以外にはありません。ただまだ自殺はしないということであります。

●カバちゃんが煩いのですが、これは宜しく自殺して頂きたいと思います。自殺合戦となりそうです。負けるつもりはありません。私は目的を持って自殺をして参る予定です。カバちゃんは生きていること自体が恥ずかしいとは思わないのでしょうか?なぜ生きているのか全然わかりません。未来将来に良いことなどある人だとは全く思われません。生きていて楽しいですか?私なら即時自殺をするだろうと思います。日頃嫌がらせ以外で何をしているのですか?何もしていないですよね。空気を吸って吐いているだけですか?

●キー妨害が必ず入るのですが、私がミンチに対しておどおどしているとの事実は全くありません。

 

 ブログはキー妨害が入りますので、動画のアップロードを増やしていく予定です。何れ満杯となるかもしれませんが、ニコニコ動画もありますし、アカウントをもう一つ取得できるようであればトライをする予定です。

 

 そういえば、クラコンのトップページに、ピアノと声楽を同日に受けるようなこともあってよいが、各々別のメールアドレスで・・などと有ったような気がします。変更でもあったのでしょうか?どうして同じメールアドレスではいけないのでしょう?公式伴奏は入っていないようで残念だと思いました。コンクール自体は良いものだと思いますが、インチキなどあって迷惑だとは思っています。このような言論も毅然としなければなりません。受験をする立場だからと言って、インチキをされているのに黙っている馬鹿はありません。

 基本的に私には将来性はありません。失うものもありません。不正義なものを前にして我慢をする必要はないのです。何故将来性が無いかと言えば、マスゴミも含めて、当方を監視し、コントロールをし、自殺に追いやろうとしているからです。然し私は、相手が、信者数百万のカルト教団であろうと、悪い権力であろうと、何が相手であっても妥協も譲歩も後退もしないと決めている。何かあれば死ねばよいのです。態度も言論も曲げずに死ぬことが大事なのです。曲げたら明日殺されます。植民地として殺されるのが最低で、植民地としてお楽に長生きをするといった選択肢もそもそもありません。馬鹿の奴婢であるピカや徘徊老人は、こういった生き方が好きみたいですね。生きる屍だと思います。恥晒し。清々して死ぬための準備を着々として生きましょう。誕生日を先月迎えまして、いよいよそのような気持ちが強くなって参りました。人間は一人も要りません。邪魔になるだけだと思います。

 

 動画の移動に時間がかかるようです。少し言論をして参りたいと思います。ところで、「私にとって何かしらよいことがある」との情報があったはずですが、それは何だったのですか?私のことをよく知らない人が、勝手に決めていたことですか?提示されたことがあるものですか?気付いたことはありません。何が私にとって良いことなのですか?安楽死が出来るように法改正をして頂きたいと思います。死ぬ権利を憲法に設けて頂きたいと思います。権利で宜しいと思います。

 

 土曜日はミンチマンがお休みなのですか?だから私にピアノと声楽をやらせたくないのでしょうか?音漏れ物語のインチキで、当方を貶めようとする悪事は許しません。敢えて練習をしてやろうかと思いますが、悪意を持ってするものではありません。動画にも全休と提示をしておりますから全休とするだろうと思います。手指の状態も宜しくありません。クレームは確りとやらせて頂きます。貴方方に休息をとる資格などありません。然し悪意を持ってクレームをすることはありません。貴方方と当方は違うのです。のび太君、失業をして死んでくれたまえ。キー操作の妨害を辞めろ。

 

**

3:40

 動画の撮り直しをして参りました。4点撮りましたが、3番目と4番目が5分を過ぎてしまいましたので、トリミングで、合間の空白を削除して参りたいと思います。

 今日は土曜日ですが、前々から、土日は仕事休みの人が休みたいからピアノを辞めろと言った動きがある可能性があると思って参りました。一顧だにしません。

➊クレームをされたことが無く、嫌がらせだけをしてくる人間に配慮をするものなど一つもない。

❷子供がどうのと、子供を楯に擦れば何でも思い通りになると思っている宅がある。子供など間引きをしてしまえと申し上げて参りたい。

❸仕事休みがどうの?仕事など辞めてしまえと、態度を硬化して参りたいと思います。

 動画でも語りをしましたが、音漏れ物語などは嘘八百。延々と私を攻撃したい意図があるからこそ、私の側からクレームに行っても挑発行為をするだけで説明もしないのです。音漏れで迷惑しているならば、そのように当方に話せばよいだけのこと。穴の開いたタイツを指さしてヘラヘラしているモワモワカルト先生などは、恥晒しで生きている資格すらないのです。私は嘘をついているわけではありませんで、毅然とした態度を取ることが出来る。以上➊❷❸を持って、厳しく退治をしていくつもりです。ヒトラーも子供がどうのとやりたがるようです。悪用され放題の汚い子供など間引いて自身も死ねばよいのです。子供など知ったことではありません。いい加減にしろと言うことです。お陰様で子供は大嫌いですので、間引きをしてしまって頂きたいと思います。生まないで頂きたいと思います。

 ➊❷❸でマニュアル化していく予定です。「和」などはありません。私の手指の破壊の代償を払って頂く予定です。自殺をしてください。間引きをしてください。失業してください。

 

●カバ丸子が異音をしており、キー妨害も酷く入ります。両者ともに生きる資格はありません。

●動画撮影中、またヒトラーが異音をしておりました。適切に死んで頂きたいと思います。カルトの戦略として、ヒトラーが夜、カメレオンが昼のような分担をしている可能性があります。

 

**

3:55

 今しがた、トイレに入りまして、ドアの開閉、トイレの蓋など、少々乱暴な扱いとなってしまいました。悪者たちからあべこべに悪者とされるネタとされぬようにして参りたい処だと思います。気を付けたい処だと思います。人格を荒廃させられ、乱暴な人格へと誘導されぬようにして参りたいと思います。適切にクレームをして参りたい処だと思います。

 YouTube動画の提示を準備しておりまして、これが済みますと少々スッキリとするだろうと思います。準抗告のインチキや、出来レースの精神鑑定と第二スターリン現象についても語っております。人権侵害の実態を無かったことにしてはいけません。毅然と戦って参りたいと思います。悪こそが滅びていくべきだと強い気持ちをさ、更に強くして参りたいと思います。味方はありません。母以外の家族は敵です。自分と母の二人だけでやっていく予定です。この国自体に正義が無いと言って宜しいと思います。全くダメな国だと思います。嫌いな日本だと思います。カルト教団が日本のことが好きで、私が日本を嫌うということで宜しいんじゃありませんか?国家など無くても生きて行かれるのです。

 何時殺されるか、何時自殺に追いやられるかわからないわけですから、言論は出来るときに確りとしておかなければなりません。

 

**

4:20

 動画の提示をしております。宜しくご視聴を頂きたいと思います。「頭のおかしなカルト宗教の関係者」といったことも語らせて頂きました。11月のツアーの最終日と同様です。毅然と立ち向かっていくべきだと思います。

 ヒトラーとミンチが煩いようですが、今何時だと思っているのでしょう。生きる価値が無い自分を顧みて、自殺をしてもらいたいと思います。ロックも異音をしているようです。現在動画を確認しながら執筆しておりますが、音漏れは絶対にありません。覗き見をしていることが明らかです。死滅をしてもらいたいと思います。キー妨害も入るのですが、此奴は兎に角人殺ししかしない悪人であるから、炙り出して殺さなければなりません。駆除をするべきバイ菌です。

 やはり私が結論として出したことは、人は要らないということであります。人と接していて幸せだったことは一度もありません。母の生前から、何時頃からか知りませんが、人と接していて、楽しかった、幸せだったと思った瞬間は一度もなかったと思うのです。したがって、母の不審死の後であれば、全てがそうだと思います。こうなりますと、人を排斥する思考でやる方が宜しいことになるでしょう。何とかして母と二人だけの人生を守って参りたいと思います。これを破壊しようとする奴、邪魔をしてくる奴は全て排斥です。近づいてくる人は敵ですから、見境もなく排斥をして参ります。これで宜しいと思いました。

 残りの余生はこれ以上不幸せにされないようにする人生として参りたいと思います。繰り返しまして、人間は全て要りません。「人間は要らないと言いながら、どうしてブログで言論したり、YouTubeに動画を提示するのか」と思う人はありますか?事実提示はしなければなりません。自分と母の為です。誰かに救いを求めるためにして居りません。救いなんてあったことはないじゃありませんか。期待なんかしていません。親切を装って嫌がらせをするカルトと奴婢しか近付いて来ないのですから、全否定なのです。こういったことですから、生涯に渡りまして就労もしないのだと申し上げている所です。清々すると思います。私が電車通勤をして、何処かにお勤めをするのですか?誰のために?何のためにですか?全然わかりません。

 こういった全否定言論をすると益々嫌がらせをされるのでしたっけ?嫌がらせをするために寄ってくることすらしないでもらいたいと思います。自殺はまだやりませんで、頑張って、百名山を終えて参りたいと思います。

 ピアノと声楽も継続しまして、特にピアノはもうだめですので、忘れないための練習をして参ります。希望は極僅かに残っているとは思います。声楽はまだ発展途上で良い感じで伸びていると思いますので、希望を持っていますが、昨年のコンクールのインチキからして、コンクールへの希望が持てるかどうかとは別に頑張って参りたいと思います。何故インチキまでして酷く貶めようとするのかも全然わかりません。最低限、YouTubeに提示をしまして、下手ではないことは証明できているかもしれません。更に精進をして参りたいと思います。汚いロック音楽や汚い読経などと一緒にされては大迷惑だと思います。

 先頃からロックやニヤテロ、亜流が煩いのですが、当方側からの音漏れは絶対にありません。この嘘つき達には死んで頂きたいと思います。被害実態の提示が出来ておりまして、清々すると思います。

 私を吃音などに出来ると思ったら大間違い。音楽その他酷く妨害をされまくり、睡眠妨害も連日されて居てもこれだけ流暢にお話をしておりますよと、アピールは出来たと思います。内容も正しく話が出来ていると思います。

 

 いやはやここまで酷くなりますと、希望などへったくれもありません。人間も社会も要らないよと、宣言しても痛くも痒くもありません。うんざりしまくりです。私に死んでもらいたいですか?まだもう少し先となります。絶対に長生きはあり得ません。私自身が現在それを望んでおりません。何度もしつこいようですが、同居物語だの、お試し物語だの、強制労働物語だの、コソコソ親切偽装物語だの、全部やめてもらえませんかね?人間のすることはピンからキリまで全て迷惑となっております。昨日、撮影に良い場所があるかのような仕草をしていた人も明らかに恣意性がありましたが、これも迷惑です。清々してやって参りたいと思います。要らない社会さようなら。

 母と二人だけで平和維持を図るために、全てを排斥して参りたいと思います。キー妨害と、カバ・ロック・ヒトラーの異音が煩いです。迷惑行為をしてこないでもらいたい。死んでしまえ。子供は間引いてしまえ。「見世物ピエロ」の障害者障碍児は全て殺してしまえ。

 

 追記。

●カバタリアンは煩いです。時間を考えなさい。愚かもの。自殺をしてしまいなさい。✖3

●キー妨害を辞めなさい。お前のせいで迷惑しかしていない。お前は人殺しだ。消えろカルト野郎。

 

 キー妨害が入らぬので、動画の方でやっても良いのですが、もう少し追記。旺文社の登山ガイドブックについて少々。会津駒ケ岳には今年行く予定としておりますから、度々ページを開きますが、イヤーな気分となる事象があります。それは、女性の二人組が写っていることです。これまでにも事実提示をして参りましたが、女性の二人組から酷く嫌がらせをされる事象が続きました。見るだけで忌避感が沸くのです。電車内でも同様です。電車内では、全ての人間に忌避感と警戒感が沸いて参ります。嫌いなのです。精神病ではありません。誘導です。

 その他のページでは、鳥海山に於いては、沢山の登山者が写っている。これも忌避感が湧いてきます。多くのページでは景色のものばかりで人が被写体として入っていない。これだと安心するのです。人が写っているだけで嫌なのです。これは登山時の私の心理そのまんまです。寄居登山は清々する縦走だったと思います。またお伺いをしても良いくらいです。

 山を独り占めすることはできませんから仕方がありませんが、人を見ると「ああ嫌だな」としか思われない。こういうことですから、是非とも全否定をしてしまって、すっきりさせて頂きたいと思います。これは生涯続くと思います。電車通勤などは笑止千万でお断りです。そんなことをする必要はありません。誰が勝手に物語をしているのでしょう?フケだらけの電車通勤ですか?生涯に渡ってやりません。コンクールの往路でも酷く妨害が入ります。これを電車通勤で毎日やられるのでしょうかね。自殺をしたほうがお楽だと思います。

 したがって、私は自分と母だけでやっていくと言っているのです。カルト顔をしたカルトの工作員が宜しく出没をしてくる。顔で判ります。要らないので寄ってこないでもらいたい。花見時、それらしい人もありましたが無視をしておりました。

 ヒトラーなどは私に対してざまあみろと思っているだろうと思いますが、当方は痛くも痒くもないのです。

 今年も昨年と変わらずツアーを遂行する予定です。何でもかんでもやり辛くなるようなこと、嫌な気分となることばかりされるだろうと思います。人間を排斥すれば宜しかろうと思います。

 昨年のツアーで、出会ってよかったと思えた人は一人でもあったでしょうか?鳥取城の駐車場の係員が感じよかったとは思いました。塩見の下山時も感じは悪くありませんでした。早池峰山を下山してきて話しかけてきた若者も感じは良かった。その程度ではないかと思います。その他ありましたっけ?四国の吊り橋界隈の駐車場売店で、焼魚を売ってくださった女性が親切でした。他には?芦ヶ久保の道の駅では酷く睡眠妨害をされました。川越ツアーは中止を余儀なくされ、訳の分からぬ土建作業員から頭を下げられたりとしておりました。対人の大半が嫌がらせです。うんざりだと思います。良く生きているものだと関心をしてしまいます。母が殺されてから8年目でしょうか?今年も嫌がらせばかりだと思いますが、予定したツアー行程は宜しく遂行をする予定です。事故死や遭難死へと誘導されぬようにして参りたいと思います。私は社会の一員ではありませんで、無視をして頂きたいと思います。対人の大半が嫌がらせ。これが無くなるならば、社会否定も有意義なことだと断じております。未来には希望は持ちません。やるべきことをして、やりたいことをして参ります。声楽は希望と言うよりは、やるべきこととしてやって参りたいと思います。希望は無いだろうと思います。

 

**

8:50

 カバちゃんが、早朝にドタバタしているようでしたが、迷惑だと思います。

 

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。ブレーキ妨害を辞めなさい。動画を提示したばかりです。私を吃音のように装うことはできません。覗き魔にもそのように伝えておきなさい。✖5

●カバミンチは静かにして居なさい。のび太君は静かにしなさい。✖4

 

 少々の睡眠が取れましたので、これから練習をする予定です。邪魔者は許しません。全ての妨害をされますが、全てを全否定して、対抗して参ります。「これからのお前の人生が大事だ」とピカが語っていましたっけ?それは過去を全て正してからのことになります。また、悪を滅ぼしてからとなります。チャングムと同じです。

 

 今しがた、カバタロウに対しまして、クレームをしておきました。酷くキー妨害が入るようですが、YouTubeに動画を提示したばかりです。吃音者のように貶めることが出来ると思ってはいけません。よく視聴しておいてください。またどたばたしているカバがあるようですが、死んで頂きたいと思います。

 警察や検察を敵に回す意図ではありませんが、ブログの執筆同様、語りに於いても、準抗告のインチキ、出来レースのインチキ精神鑑定について、申し述べておきました。甚大なる人権侵害だと思います。ピカが関与していることは間違いありませんで、獄に入れてしまって頂きたいと思います。悪い人には制裁が必要だと思います。

 

 また改変がされまして、改変直後のピアノで大変ですが、宜しく練習をして参りたいと思います。コソコソと嫌がらせばかりを徹底してやられますが、私が人間と社会に辟易するようにとの誘導でありましょう。これらを全否定宣言したとて、痛手となる私ではないことをお忘れなく。株や金のことを言っているわけではありません。

 

●何方ですか?可笑しな音出しをしているのは。ロックですか?子供もろとも死んでしまいなさい。

 

 生活音によって私を吃音のように貶めることが出来ると思ってはいけない、覗き魔です。キー操作の妨害を誘発してくるなと申し上げております。汚い人間は排斥をして参りたいと思います。制裁が必要です。子供狩りを徹底して強化して参ります。お陰様での、私の大嫌いな子供です。「ほらほら子供ですよニヤニヤ」ですか?お陰様で子供は大嫌いですので、目障り耳障りなのです。出してこないでもらいたいと思います。

 キー妨害を入れてくるなと申し上げております。

 

●(河村)たかし君も異音をしているのですか?貴方方は、キー妨害に関与していることが明らかです。全滅をしてしまいなさい。

 

 奴婢土建や奴婢宅配に1週間ずつ就労をして、嫌な思いをして辞めさせられましたーと、悔しがるような演劇でもしてあげましょうか?そうすると何かが収まるような気がしております。然し粗末な就労の履歴を作ることは私の人生の汚点でしかありません。ですから自殺行為はこれ以上したくないのです。私は元々奴婢として育っておりません。

 

 追記。『桃太郎絵本』は恐らく外にあるだろうと思いますが後で確認をさせていただきます。恐らく郵便局員が嫌がらせをしていたものと思います。こいつ等、郵便物や宅配物を悪用して、私を害する悪事をしてくる。私の子供時代を回顧するためのものを悪用していたと断じております。丸見え事象を断じるものではありませんが、廃業をしてもらいたい郵便配達だと思います。改めて厳しく指弾をして参りたいと思います。廃業をして頂きたいと思います。以後も徹底した厳しい態度を取って参ります。挨拶などされても一切応じません。

 

**

10:40

 3曲終了。ニヤテロが昨日ほどではありませんが、しつこく部分練習狙いをしてきておりまして迷惑をしております。全滅をしてもらいたいと思います。

●屋根より高い(河村)たかし君、公明党が齎した日本財政の危急の事態の責任を取り、自殺をしてしまいなさい。

●アーチャリーの母親は、子作りをしてはいけませんでした。今からでも間引きをして自殺をしてしまいなさい。

 

 調律の折でありましたが、奴婢顔をした男がウォーキングをしていくのが見えました。明らかに恣意性を抱いて出現していたと思います。老害の息子と似ている印象がありましたが、双方一度ずつしか見ておりませんで、同一人物だとの確認はしておりません。奴婢に用はありません。

 

●雨戸を悪用しているゴミは工務店でしょうか?何のために生きているのか全然わかりません。子供を間引きして死んで頂きたいと思います。

 

 3曲を微動だにせずに弾いておりましたが、迷惑行為をする馬鹿があって迷惑だと思います。ミンチと333辺りも何かをしている気配が時折ありましたが、自殺をして頂きたいと思います。

 

●現在、カバ丸子ちゃんが煩くしております。連打をヒソヒソとしているようです。自殺をしてもらいたいと思います。貴方の人生など大したことはありません。死んで頂きたいと思います。

 

**

11:30

 その後3曲を終了。

●カバ丸子ちゃんは煩いですから静かにしてください。のび太君は静かにしてください。失業をしてください。タイミング狙いの異音を辞めてください。✖2

●キー妨害を辞めなさい。貴方は私を不当に貶めることしかやりませんね。カバ子を庇おうとしてはいけません。✖4

●ロックは静かにして居なさい。子供を殺しなさい。

●静かにしてください。私は罪人ではありませんから、車両や工具を悪用し放題の工務店に就労しなければならない立場ではありません。車両をバタバタしないでもらいたい。悪質な業者は死んじゃってください。→その後出て行ったようです。死んでもらいたいと思います。7年以上もゴミ屑からストーカーをされて、殺されかけて参りました。死んでもらいたいと思います。✖2

●333の子供はアーチャリーの妹ですか?煩いから静かにしなさい。処分をしてしまいなさい。

 

 ニヤテロがしつこく妨害異音をしておりまして、私がミスを出すとヤッターとの空気を流してくるようです。頭がおかしいのではないかと思います。(河村)たかし君は生きている価値はありませんで、年金泥棒を直ちにやめて頂きたいと思います。他者の手元を狂わせるような陰湿な嫌がらせばかりをしている。カルト教団の十八番だと思います。それをもって心理的打撃をじわじわと与えたい意図があるのが確実です。読経や親族までを平然と悪用が出来てしまう。

 先頃と同様、クレームを度々していますが、各種クレームをするのが宜しいと思っています。

 それから、333とミンチも異音妨害をしているようです。生きている価値が無いゴミに於いては、それ相応のクレームで応じるのだと、動画でも語りをしております。叩きのめして参りたいと思います。

 333に於いては、以前は、子供に恣意的に挨拶をさせてきた事象がありました。私を試す悪事をしていたわけです。蔵王でもありましたが、此方は判断に迷いましたが、ツアーの最後でまた変なのが出てきたと思ったものでありました。子供に挨拶をやらせてきた事象です。更に、伊豆が岳界隈でも父子で登山をしている事例があって、私が子供から挨拶をされたものを無視しましたら、若い父親と思しき男性が、不快そうに私を観ていたことがあります。これら、子供を悪用して私を試すようなことを繰り返す奴らの責任です。子供を悪用するような奴を私は許しません。年賀状や子供を悪用して、年始の挨拶を装った嫌がらせをする奴らも同様です。あべこべに、係る言論をする当方の側に問題があるかのような工作までしてくる。当方が子供時代から問題があるかのような工作をしてくる。あべこべ物語はカルトの十八番であります。

 母も昔から、被害を訴えるにあたり、他人を試すようなことばかりしてもらっては困ると語っておりました。私も同じことをされていることが分かります。迷惑千万。おかげで全ての人間を嫌いとなりました。全否定をすると宣言させて頂きました。人間で好きな人は一人もありませんから、寄り添ってこないようにしてもらいたいと思います。

 

 カバ衛門は宅配が来るたびに、吹き出されて困るといった事象でもあるのでしょうか?仮にそうであっても、私の責任ではありません。自業自得だと思います。わざわざカバの様な音出しをしてこないようにしてください。

 

●先頃から煩いのは奴婢ん坊ですか?奴婢っ子ですか?私は罪人ではないので奴婢とは仲良く致しません。

 

**

12:25

●カバ子ちゃんは静かにしてください。こら、カバタリアン、貴方の人生なんて大したことは無いのです。さっさと死んでしまいなさい。カバちゃんものび太君も、大した人生ではないのです。これから先生きていても大したことのない人生です。今死んでしまった方がお得ですよ。ドタバタしないでください。貴方は、自分が小児病であることに気付いていない。これまでに真面な人間関係を築いてきた履歴が無いからです。真面な団体で活動をした履歴もないからです。✖2

●キー妨害を入れてくるな。思いますを打鍵させず、手元を狂わせる悪事ばかりしてくるな。私を吃音のように貶めて遊んで楽しいですか?貴方は殺されなければなりません。押したキーが出てこなかったり、押してもいない余計なものが出てきたり(きた李ではない)、ブレーキをかけたり、漢字変換を可笑しくしたりと、私があたふたするようにと誘導したがる悪弊はヒトラー車両が居ない時の特徴でもあります。✖4

●生活音を悪用しているのはカメレオン主婦ですね。粗末な新聞ばかり読んでいるせいで、他者の不幸の上に自らの幸せを築こうとする悪弊が付いてしまうのです。死んでしまえ。自分で粗末な人間だと気付かないのですか?カメレオンさん、タイミングを狙った異音妨害をしてこないでもらいたい。貴方は自分が馬鹿であることにすら気付かぬ馬鹿なのだと思います。たかし君の方がもうちょっとましかもしれませんね。

●布団叩き女が連打をしているようですが、貴方は子作りをしてはいけない人種です。今からでも遅くはありません。子供を間引きして自殺をしてください。人を見る目が無いからヒトラーのような男に近づいてしまうのです。気持ちが悪いと思わないのでしょうか?間引きをしてください。子作りをしてはいけません。

 

 スカルボまで終了をしております。相変わらず、キンキンしていて、乾いて軽く、粗末な音だなと思っておりました。メンデルスゾーンを弾いているときに特にそのように思いました。2月の連休以降からその状態が続いています。昨日粗末な音質のままでマスクを被せた印象でしたが、弾いている曲が変わっている故か、それともまた寝込みを狙われたか、キンキンした状態に戻っている印象がありました。先頃、高音部で、音が低すぎるものが散見されましたので修正をしましたから、この影響もあった可能性があります。

 留守狙いの奴は高音部を低めに設定をする癖があることが分かっています。そのようなことで、断線を回避したり、キンキン音を回避するというのは、インチキであって、弾き手のことを全く考えていないことが分かります。しかも睡眠妨害をしまくり、調律の能力を貶めようとすらしていると思います。

 

 ヒトラー車両が居ない様子でした。これには適切に子供を始末した後、自殺をしてもらいたいと思います。子作りなどしてはいけない人種で間違いありません。

 ニヤテロは異音妨害を過激にしていますが、音量は控えめとしているようで、昨日とは異なるようです。悪事ばかりしていると自分に返ると教えてあげなければなりません。全滅をしてもらいたいものだと思います。私をニヤテロの植民地としたがる動きがあるようですが、そのような未来は永久に訪れることはありません。準抗告のインチキについて、YouTubeで語りが出来たことは意義のあることだと思います。

 

 今日もあらゆる妨害をされていますが、私は決して負けてはいけません。10年くらいは粘りたい処だと思いますが、その後は登山も出来ないほど衰えていると思いますので、あと10年で死ぬことを想定して参りたいと思います。ただ、実際には10年は途方もない長い時間だと思います。1年ずつやっていくしかないと思います。来年のことは全く考えたことはありません。今年のことだけを考えて生きなければいけません。明日自殺をする可能性もありますが、不測の事態が起きた時に限ります。とりあえず言論は宜しくしてくることが出来ましたので清々していて宜しいと思います。

 心身ともに障碍者となるように攻撃されていますが、マラソンも辞めておらず、癒しとなるものも失わずにやって参りまして幸いだと思います。私から合唱を奪おうとする奴を許しません。

 誘導されて粗末な土建業などに就労していたら、馬鹿を見て殺される所だと思います。読者に於いても、お気づきの方はあると思います。言論封殺と自殺への誘導があるのです。それ以外の物語は全部嘘。就労物語、同居物語、石川大さんの幸せのために色々としてあげましょう物語は、全部嘘なのです。

 私が粘り強く言論していることによって、カルト教団、悪い権力、マスゴミ、文芸界、芸能界のような汚い業界の実態も明るみに出来たと思います。私を攻撃しまくって廃人とし、嘘物語を揺り戻そうとしてはいけません。

 

●(河村)たかし君は何のために生きているのですか?年金生活楽しいですか?人殺しをして豊かな老後を送りたいですか?随分と変わった人たちだと思います。おい、人殺し。タイミングを狙って異音をしてこないでもらいたい。覗き見の犯罪者が豊かな老後ですか?生活音殺人者が豊かな老後ですか。大層なご身分じゃありませんか。38年前から人殺し。悪い教団なのです。

 

 生活音の悪用とキー妨害のリンチの攻撃があります。陰湿部落とカルトですね。村八分の構造でもあります。私は新水野なる場所に居ますが、酷い部落性だと思っています。恥晒しです。殺人カルト、殺人部落に対して、厳しき制裁を考えて参りたいと思います。私がこれらの植民地となるなどはあり得ません。あの世で母と笑顔で対面が出来るようにして生き、死んでいく予定です。人殺しカルトと人殺し部落、人殺し奴婢と人殺しピカ、その他の人殺したち。事実提示は継続していく予定です。

 

 ヒトラー車両が居ない時の特徴が出ているようです。後程厳しくクレームをして参りたいと思います。私がこいつを恐れていることにされるのですか?御冗談を。工務店やミンチを恐れていることにもしたいらしい。それはピカであって私ではありません。私はピカではありません。ピカは私の人生を乗っ取りできると勘違いをしているようですから、用心をしなければいけません。死んでもらいたいと思います。

 

**

13:05

●カバ子ちゃんは、いつもタイミング宜しく生活音の悪用をして参ります。ずーっと私のパソコン画面とにらめっこをしているのですか?音漏れではありません。犯罪者に於いては、悪弊が治らぬようでありますから、死ぬしかないのだと申し上げております。死んじゃっていただきたいと思います。この先生きていても良い人生は訪れません。✖2

●キー妨害を辞めなさい。ニヤニヤしながらキー妨害を入れてくるのを辞めてください。貴方方の悪弊です。

 

 生憎、手元を狂わせる悪事ばかりされまくっておりまして、キー妨害の実態を隠蔽したがる動きもあるようです。全部許すものではありませんが、粘り強く言論を継続して参る予定です。

 また、私の口にキー妨害のようなことはできません。昨晩、録取をしておりましたらヒトラーが異音をしてきておりましたが、実に気持ちの悪いテロリストだと思います。事実に提示をもって、先方の人生は終わるだろうと思いますけれども、私のせいではありません。私を悪人に仕立て上げて、私を殺しても英雄扱いがされるようにと工作したいですか?教団内部ではそうなるのかもしれません。

 アーチャリーのバカ親も同様だと思います。日記まで覗き見をしながら、挑発三昧で、更にブログでアーチャリー批判をするようにとも誘導し、「子供の敵を討った善良な親、悪い石川大物語」といった、あべこべ桃太郎の物語を遂行しようとしているのであろうと思います。実にチンケじゃありませんか。アーチャリーなど殺してしまえばよいのです。親が自分で間引きをして頂きたいと思います。

 YouTubeでの語りを積極的に活用をして参りたいと思います。言論妨害をされずに言論が出来ると思います。徹底して攻撃をされまくり、吃音者や精神病者、廃人へと貶められてもいけません。確りしていたい処だと思います。語りは宜しく出来ていると思います。くれぐれも精神病者が語りをしていると思われぬようにして参りたいと思います。

 

 カルトの特徴は、さりげなく嫌な思いをさせること、悪意が無いふりをして人の精神や心理を棄損する所にあります。あべこべに、私に対して、係る濡れ衣を着せてこないようにして頂きたいと思います。何れにしても、係る人種しか寄り添ってこない。したがって人間は全否定をして参りたいと思います。社会も全否定です。これが私の回答となります。

 カルトの元々の目的は、私に対して、結婚も就労も子作りも特技も趣味も全部やらせない。やること為すこと全ての妨害をする、さりげなくやり辛くなるような嫌がらせばかりする。ピアノの改変やマラソンシューズの改変、接触不良なども同様です。現在異音をしているニヤテロも同様です。※「u」が飛び出していて迷惑です。

 私を不幸にすることにあると断じて宜しいと思います。しかも自分から望んでそのように為って行ったようにしたがる悪弊もあります。そのように誘導されたとて、私には痛くも痒くもないことであると申し上げているのです。自信を持って参りましょう。母と自分以外は誰も信用しません。シャットアウトです。ざまあみろ。

 

**

14:10

 トップ画面が出ておりまして、またパスワードの入力を強要されておりました。動画を流しているのですから、PINパスワード入力をしなくて済むようにしているはずなのです。迷惑なことをしてこないでもらいたいと思います。

 

●カバ丸子ちゃんは静かにしてください。貴方の人生なんて大したことが無いのです。今死ぬのが宜しいと思います。ハッキングみたいなのと一緒に、執筆の妨害をしてこないでもらいたい。音恐怖症を植え付けたいのでしょうが、係る悪事をしている貴方の人生なんて大したことが無いのです。今すぐ死んじゃってください。貴方は死生観と言うものを考えたことが無いでしょう?少しは本でも読んだらどうですか?小児病で終わってしまいますよ。✖6

●カバを庇おうとして、キー妨害を入れまくってこないでもらいたい。✖5

●炬燵に模した音をさせてこないでもらいたいのび太君です。カバ丸衛門とのび太君、ちゃんと静かにしてください。スネスネしてはいけません。ちょっと、ジャイアン!静かにしなさい。深夜十ずっと煩いですが、ジャイアントジャイ子、何方の仕業なのですか?✖3

●こら、高島平!落ちてしまいなさい。✖2

 

 ニヤテロがしつこく異音妨害をしておりましたので、度々クレームをしながらシューベルトを終えております。睡魔がありますがピアノが終わりましてよかったと思います。最後まで、部分練習箇所狙いの異音妨害をしておりました。布団叩き女やカメレオンでありましょう。子作りをしてはいけない女たちだと思います。子供を始末して頂きたいと思います。

 

 カメレオン主婦は、母親と思しき高齢女性の声と読経のテープを悪用し、窓全開にして、買い物や仕事に出かけてしまうといった悪事を働きまくって参りました。女性の社会進出以前の問題だと申し上げて参りました。また、警備の仕事をしているような制服であったと記憶しておりますが、自宅の窓を開きっぱなしの嫌がらせし放題で、何方の警備をするというのでありましょう?自宅の防犯体制も碌に出来ないで警備の仕事など適しておりません。しかも故意犯です。あべこべに、私に対して、防犯意識が無いかのような工作をしてはいけません。パソコンの覗き見もしてはいけません。音楽や親族を悪用する人などと濡れ衣を着せてもいけません。

 教団の婦人部を動員して、マスゴミも悪用して、私に対して、「働く女性の敵」のような工作と誘導をしてはいけません。貴方方婦人部の仕業だと断じております。女性専用車両も同様、貴方方婦人部の活動によるものだと言われていますね。

 また、社会に出られなかったことについて、私のせいにして、私を社会から離脱するようにと誘導をしようとしてもいけません。私の手指の破壊を目論んで、攻撃三昧をしてもいけません。貴方などは元々社会に適していないのです。さっさと死んでしまいなさい。

 

 私は、社会的リンチを母子共々受けまくってきた立場であります。社会と人間を全否定をすると申し上げましたが、これは当然の言論ではあると思っています。マスゴミを全否定するのと同じです。明らかに誘導があると思いますが、私自身は痛くも痒くもない。然しこの言論を口実として、カルトと奴婢は益々私を攻撃してくるだろうと思います。益々全否定をして参りたいと思います。先にリンチをしてきたのはお前たちの方なのです。当方母子はリンチなどもしたことはない。被害者の立場で、言論して参りたいと思います。「大が欲しけりゃそらやるぞ」とはいきませんが、三顧の礼があれば、考えることはあると思います。当方から頭を下げることはありません。しかも奴婢土建に対して、平身低頭をして、入れて頂かなければならない物語まであるらしい。馬鹿にされてはいけません。

 誕生日を過ぎて、自分らしく生きることを更に追及をしたいと思っています。何者による威圧にも動じないで、やるべきことをして参りたいと思います。

 

 カバちゃんは、私のパソコン画面をずーっと覗き見をしていて、深夜、寝られないなと思って起き上がってパソコンを操作しようとするときでも、タイミング宜しく異音をしてきます。このストーカー性は可成りの異常です。カメレオンも同様でヒトラーも同様です。事実提示は宜しくして参りたいと思います。これら、この先生きていても碌なことがありません。死んでもらった方が彼らの幸せでもあると思います。

 

 川越高校では、新入生の勧誘がされている時期かもしれません。入学式が4日であったそうです。私のブログを万一見てしまうと、新入生が引いてしまうかもしれない。いやいや、私が酷くリンチをされていても負けないでいられるのは、音楽部時代の思い出があるからなのです。きっと先輩が優しく教えてくれるはずです。音楽部に入りましょう。後輩は沢山あった方が嬉しいです。

 

 キー妨害が酷いですが、これにも負けてはいけません。音楽鑑賞を少々してから、声楽に入ります。睡眠妨害もされておりまして睡魔があるので大変ですが、やるべきことはしたいと思います。

 

 外で大声を上げている男があるようですが、ヤクルトのような男ではないかと思います。

 

 追記。しつこくて陰湿なカメレオンに問い合わせをしたい。雑木林で、わんわん青空読経をする人は、アーティストなのですか?

 

***

14:55

●こら、ジャイアンは静かにしてください。✖3

●先頃からずーっと希望買いが煩いです。アクセルを踏んだりブレーキをかけたりと辞めてもらいたいと思います。✖2

●こら、ジャイ子ちゃんは先頃からずっと煩いです。静かにしなさい。

 

 少々の音楽鑑賞を終了しております。あまり聴取をする気分ではありません。

 国民年金の納付書について先日投稿をしました。これはそろそろ払うのを辞めても良いのではないかと思っています。25年払えばよいのではありませんでしたっけ?受け取りは65歳からでしょう?そこまで生きている可能性は少ないと思っています。20万円あればツアーを何度も遂行が出来るのです。自分の為に利用するべきだと思います。相互扶助のようなものも馬鹿らしくなって参りました。以前も申し上げましたが、慈善や募金、寄付といったものは、生涯やりたくありません。「いのちの電話」など、私を殺そうとしてきましたし、「24時間テレビ」とやらの日本テレビも同様です。偽善も大概にしてもらいたいと思います。辞めることも検討して参りたいと思います。

 社会的リンチで殺される方向で攻撃をされ放題である我々母子であります。カルトがその主体でもありますが、カルト以外でも多数攻撃をしまくってきた経緯があります。マスゴミも文芸も同様です。これは毅然と全否定をしてやるべきでありましょう。社会的に殺されかけて来ていて、現在進行形でもある私が、頭を下げていく必要はありません。自信を持って全否定をして参りたいと思います。実にむかつくと思うのです。

 当面働かずして生きられる状態ではありますが、まず1日たりとて、幸福を感じて生きる未来はありません。ですから、これ以上不幸にされて行かぬようにして生きたいと思います。全ては対人リスクなのです。これを失くしてしまう予定です。私を殺害する目的でわざわざ引っ越しをしてきているゴミがありますが、これには何とかして死んでもらう必要があると思います。犯罪をすると言っているのではありません。思い通りになるとよいだろうと思っています。

 

 自暴自棄ではなく、建設的なものとして考えられるようにして参りたいと思います。登山ガイドブックに人が写っている写真を見るだけでも忌避感が沸くのですから、人間嫌いは相当なものです。良く登山やマラソンを継続していると思います。益々排斥をしなければなりません。

 

●子供の奇声があるようですが、静かにしてください。

●キー妨害がしつこいですね。死んで頂きたいと思います。

 

 3か月くらい誰とも対話もしたことが無いような状態も恐らくあったと思うのです。現在進行形です。その中に於いて、ブログの言論も一切やらせない。ピアノも声楽もやらせない。トイレも風呂も睡眠もやらせない。酷いですね。まるで代用監獄です。一網打尽として、踏みつぶして参りたいと思います。これは全否定をするべきでありましょう。

 

 マスゴミ退治をしましてから声楽に入ります。流暢且つ快活にお話をして参りたいと思います。クレームです。15:15

 

→徘徊老人辺りがそうだと思いますが、マスゴミも同様です。私に対して勘違いをした態度を取ってくる。「貴方はもうこの社会ではダメになっているのです。希望を持って生きようとしてはいけません。奴婢として生きるか死ぬかしかないのです。私たち奴婢の仲間入りをして妥協をしなさい」と言わんばかりなのです。断固お断りをさせていただきたいと思います。実に無礼な奴婢だと思います。

 キー妨害が酷く入りますがお前も奴婢で間違いありません。くたばりやがれ。

 

→語り動画を撮影して参りました。マスゴミ退治の折に、また、私が吃音ではないと知って驚く空気があったように思いましたから、語りをしたいと思いました。読者の中にも、攻撃され放題で吃音のようにされてしまった石川大さんだと思っている人はあるのですか?吃音ではありません。動画に於いては、パソコンの執筆時に於いて、カーソルの動きに合わせて生活音の悪用をする人がある点、被害実態を語っております。悪は滅ぼすべきものであります。

 ヒトラー車両が居ないようです。此奴は、「出かけるたびに嫌がらせをされた」などと、嘘の被害を訴えている可能性があります。それを持って「石川のブログのせいだ」としている可能性すらあります。私の言論を封殺し、消去させたい意図もあるでしょう。一切応じるものではありません。適切に死んで頂きたいと思います。事故死でなくても結構。子供もろとも全滅をすればよいのです。必ず私の思い通りになるべきです。

 

**

16:40

 声楽1部終了。

 調子は宜しいわけではありませんが、響きはまずまず取れているほうかもしれません。好調ではありません。ニヤテロとジャイアン&ジャイ子が煩いので迷惑だと思います。

●ジャイアン&ジャイ子は煩いですから静かにしてください。✖3

●キー妨害を入れないようにしてもらいたい。✖2

●二重人格カメレオン婆は静かにして居なさい。

●高島平は煩いです。はげ。

 

➊発声練習。

 下はローASまでトライをしましたが、ASは厳しい。Aはまずまずでした。上はASでも厳しい状態でした。ニヤテロが異音をしておりました。

 

❷アイヌ

 今日も忘れてしまいました。この後、くじら祭りを歌う予定としております。

 

❸イタリア歌曲。

 1-6で喉に来ないようにと留意しておりました。歌詞も大分慣れてきていますが、まだ暗譜には程遠い。ゆっくりと仕上げていきたいと思います。2-22の方が宜しい。カロミオベンも慣れてきました。

 

➍落葉松+木下牧子ワールド

 普段通りですが、声の調子を少々落としていると思うので、留意したい処です。悪者は私をクレーム三昧に貶めようとしてきますので留意をしたいと思います。

 今日は何かしらの料理をしまして、気分転換として参りたいと思いますが、蕎麦にしてしまう可能性もあります。

 

❺『荒城の月』

 睡魔があって大変ですが、CD合わせ。ミスを誘おうと、ニヤテロとカバちゃんが一生懸命に異音をしておりました。歌詞ミスがまだ出てくることがあるので用心したい処だと思います。CDが飛んでしまった個所があって吃驚した事象もあります。

 

 愚かなストーカーが生活音の悪用をしておりますが、生きている価値は全くありません。今後生きていても碌なことが無いのですから、諦観を持って自殺をしてもらいたいと思います。