20240405(金) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

9:15

 今しがた起床。今日も朝からバタバタしている馬鹿があるようで迷惑をしている所です。

●こら、(河村)たかし君、煩いから静かにしなさい。年金泥棒をしていないで死んでしまいなさい。✖2

●バタバタしている人、静かにしなさい。誰ですか?陰湿なことをしているのは。静かにしなさい。コソコソしていないで出てきなさい。✖3

●キー妨害を入れてくるな。✖6

●ロックの宅ですか?静かにしてください。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 車両を悪用しているゴミがあるようで迷惑だと思います。宅を特定するべきだと思います。様子を見てきましたが、姿を見せずコソコソとしているようですから、奴婢ん婆の可能性もあるだろうと思います。死んでもらいたいと思います。様子を伺いまして、特定をさせて参りたいと思います。昨日のブログの執筆時も非常に陰湿でありました。排除排斥摘発をするべきです。キー妨害者と同じ陰湿性だと思います。ニヤテロや亜流とも同じです。

 キー妨害を無かったことにしたがる動きがあるようですが、そのようなことはやらせません。キー妨害を誘うべく、生活音の悪用や車両を悪用する奴を軒並み許すものではありません。必ず特定をさせて参りたい処だと思います。隠れてコソコソとしていないで、出てくるようにと、クレームをしておきました。陰湿部落の実態を露呈させて参る予定です。非滞留型が、可笑しな人間を呼び込んで悪事をすることも多いですから、留意をして参りたいと思います。廃業をして去って頂きたいものだと思います。

 

 今朝は、パソコンを点けたままにしている中に於いて、フリーズがありましたので、強制終了をしてから再度点け直し。

 

 昨晩は、川越高校音楽部の様子など、少々進展があったようで、学校サイトを伺っておりました。松山女子高校と合同練習があったとのことでありました。私の現役時代は春日部女子高校と、交換会や合同練習が行われたものでありました。

 

 ひとつ、デジャブのようなものがありました。現役生の文章にて「感動をお届けできる演奏が出来るように」とのものがありました故。これは、以前も、10年以上前だったか、当時の現役生が同様のことを語っておられた記憶があります。私がいつも思うことは、合唱雑誌『ハーモニー』であります。現役生に嫌味を語るものではないので、誤解をされぬようにして参りたいと思いますが、生活音の悪用による挑発が酷くて迷惑だと思います。

 係る雑誌に於いては、昔、「技術と表現」について議論がされておりました。「表現力はあるが技術が足りない演奏はあまりなく、表現は技術と表裏一体のものである」といった内容であったように記憶しております。これは私も共感をするものであります(現役生に技術が足りないと言っているのではありません)。表現力が備わっている人は多数あるでしょうが、技術がありませんと、それを相手に伝えることは中々に難しいということであります。

 一昨年、私は検察の取り調べを受けさせられてしまいました。警察を敵に回しませんが、睡眠妨害も散々されておりました。その中に於いても、理路整然と流暢にお話をしまして、室内を凍り付かせてしまったことがあると、事実提示をしております。これは、国語力・説明力が問われることになります。当ブログでも毎度妨害をされまくりますが、言論は宜しくしなければならない。生活音の悪用とキー妨害による妨害を執拗にされますが、そうであっても、粘り強く言論を継続し、事実提示をしてきた甲斐は絶対にあるものと理解をしております。

 これは音楽でも同様だと思うのです。粘り強く、質の高い練習を求めて頑張ること。そして、よりよい演奏をしてこそ、その先に楽しい音楽があるのだということ、これは私自身が自分に対して言い聞かせるものでもあります。

 

 現役生も、恐らく私のことをご存じだと思うのです。だからここを観ているかもしれない。演奏会前夜前日、コンクール前夜前日など、特段、陰湿カルトや陰湿部落によって、執筆妨害をされまくりました。キー妨害も同様です。だから懸念もして参りましたが、これらの悪質なものを許さぬ態度も厳しく取って参りたいと思っています。質の悪い奴婢やカルト、部落を一掃して参りたい処だと思います。

 

 宅配が来ているようで、やはり、先ほどとは別のバタバタがあるようです。クレームをしておきました。

 

 時間が遅くなりますが、間もなく調律から開始をする予定です。

 

 私は「感動を与えられる演奏をする」といったことは、怖いので、あまり語ることが出来ない言葉であります。このような書き方をすると、現役生が不快に思ってしまう可能性がある。係る意図ではないので誤解をされませんようにお願いをしたい処だと思います。私の中にも表現と言うものはあるわけですが、それをどう伝えていくかは、技術を磨くことが宜しいと思う次第であります。今日も頑張って練習をして参りたいと思います。技術さえあればよいわけではありませんが、技術が無ければ始まらず、そのために日々練習をするのだと思っています。

 

 よくあるパターンとしては、やはり『ミュージックステーション』だと思うのです。彼らは全くやるべきことをしておらず、「感動を皆様に」と、しゃあしゃあと語るじゃありませんか。しかも、公共の電波を悪用して当方を攻撃までしてきます。ラジオなどは特に酷い。どうして当方がチャンネルを合わせていると分かるのか知りませんが挑発をしてきます。被害妄想や精神病ではありません。私としては、これら、やるべきことをしておらず、公共の電波を悪用して私人を攻撃するようなものは反面教師だと思っています。桑田佳祐なども代表的であります。桑田佳祐何するものぞ、今日も頑張って、ピアノも声楽も取り組んで参りたいと思っています。ジャニーズのようなものでも、「感動を」と、軽々しく語る印象があります。

 

 キー妨害を辞めてください。私がしている音楽は、窓を全開にして他者の迷惑を全然考えずにわんわんしている読経ではなく、カラオケでもありません。

 もし、現役生が、御気分を害してしまうことがあれば申し訳ないと思いますが、当方の意図はそのようなものではありません。現役生は上手だと思いましたし、技術が無いと思っているわけでもありません。

 

**

10:15

●カバタリアンは静かにしてください。✖2

●(河村)たかし君は調律作業の邪魔をしてこないでください。✖2

 

 調律を終えました。2月の連休以降、乾いた状態となっておりましたが、それが戻った可能性があります。コンチェルトを弾いて確認したい処だと思います。調律の内容自体は、左程悪くない状態だったと思います。予備審査に提出をさせない意図の動きがあることは間違いありません。

 

 先頃、表でバタバタしていた車両の正体は確認をしておりませんが、徘徊老人と、関係車両が出現していた可能性があります。自転車で対応をしておきました。奴婢が生意気な態度を取らぬようにして頂きたいと思います。

 

 また、先頃、「国語力と音楽が同じ」といった物言いをしましたが、「文章表現と音楽表現が同じとの表現」は、誤解を招くかもしれません。一寸違うようにも思いますから、付記はしておいて宜しいと思います。

 

**

11:20

 3曲終了。ニヤテロがしつこく妨害異音をしており、大半が部分練習箇所狙いとなっております。頭がおかしなカルトには全滅をしてもらいたいと思います。ほぼ影響なく、練習をしておりましたが、悪意ある陰湿な妨害に迷惑をしていることでは間違いありません。いつも通りクレームをしている所です。子供に至るまで全滅をしてもらいたいと思います。

 

●キー妨害を入れてくるな。覗き魔に対して、如何なる濡れ衣をアピールしたいのでありましょうか?卑怯者は死ぬしかないのです。貴方は死ぬのです。今日も酷くしつこいですね。貴方のような人間は削除がされなければなりません。陰湿な妨害をしまくって私を荒れさせたいですか?荒れませんし、発狂も致しません。私はヒトラーとは違うのです。✖5

 

 楽器の状態は、やはり、2月の連休以降から続いていた、乾いて硬くてキンキンしたものから、戻されている可能性があります。これは予測通りでした。4月に入ってから元に戻されると思っていたのです。私から、予備審査提出の機会を奪いたい意図があるからでしょう。

 

●カバ丸子ちゃんは静かにしていてください。のび太君を呼び戻し、失業させて自殺をしてください。老害を金属バッドで殺害してください。そして風呂場は適切に利用をしてもらいたいと思います。✖3

●先頃からずーっとそわそわと連打をしているのはカメレオンですね?38年前から、そわそわコソコソと、人の心理を挑発したり、イライラさせたりと、悪事ばかりするのです。貴方のような人間は生きていること自体が社会悪です。宗教をするタイプの人種でもありません。死んじゃってください。それとも(京本)まさきですか?蛙の子は蛙なのです。子作りもしないで頂きたい。全滅をしてしまいなさい。ハッキングの実態を無かったことにはできません。貴方方と関連する悪事です。✖2

●アーチャリーの母親は、子供を処分し、自らも自殺をしてください。

 

 カメレオンが、昨晩同様、私のキー操作に合わせて異音をしまくっています。しかも連打ですね。このような人種には生きる資格はありません。亜流が亜流の攻撃をしてきております。これも生きる資格はありません。先日はのび太君が、炬燵に模した異音で挑発をしまくり、その後、何処かに飛んで行った事象がありました。ヒトラーと全く同じ悪行と言って宜しいでしょう。社会悪ですから失業して死んで頂きたいと思います。

 

 また、工務店が、珍しく、おさぼりを辞めて出勤をしているようであります。何のために働くのでしょう?生きている価値すらありません。

 

●ロックも何かをしているのですか?風呂場を悪用しての人殺し行為。桐野夏生もびっくりの悪行だと思います。死んじゃっていただきたいと思います。夫を呼び戻して殺害し、風呂場に放棄して、土をかぶせて植物を植えてしまいなさい(昔、ドラマでこのようなシーンがありました。完全犯罪の手法としてのものであったと思います。風呂は銭湯に行くのです。骨にしてから廃棄をするのですね。腐臭も無くバレないようです。私が世間に対して、完全犯罪の手法を齎しているわけではありませんで、誤解をされませんように)。

 

 外が煩く、キー妨害もしつこいので、各種クレーム及びマスゴミ退治をしてから、次に入ります。

 

→マスゴミ退治終了。各種クレームも終了しております。何処かの工事現場のようなところが異音をしているようでしたが、煩いですので静かにしてもらいたいものだと思います。5.6号当たりかもしれません。悪質な子供の悪用などもする宅ですから用心をしなければなりません。

 マスゴミにては、TBSだけが少々気になる話題があったようです。私が語り始めて間もなく、「アーティスト」「楽曲」などとしていたようで、米国の話題を提示していたようでした。これについて私は、言論をしたことがあります。テレビでは『ミュージックステーション』のようなものを、「アーティスト」と表現をすることが多いと思います。本当にその言葉に相応しいのでありましょうか?どういった経緯で使われるようになったのでしょう?後で調べても宜しかろうと思います。喉を締めて絶叫をしているものが「アーティスト」と表現されることは、やりすぎで、相応ではないのではないかと思います。「米国の話題であろうと当方の考えは変わりません。TBSのような殺し屋は廃業をしなさい」としておきました。

 

●カバ丸子ちゃんは煩いですから静かにしてください。かばさんは、私が、マスゴミや芸能界を批判すると発狂する癖もあるようです。ジャニーズのファンなのですか?静かにしてもらいたいものだと思います。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。かばを庇うために、私を貶めてはいけません。✖2

 

 バタバタしているゴミがあるようで、クレームをしておきました。比較的大型の車両かもしれません。迷惑車両は排斥をするべきものであります。

 

**

12:45

 コンチェルト2楽章の終盤ですが、酷く妨害をされる中で続けられなくなりましたので、休憩を入れております。

 楽器の状態は、一昨日よりましのように見えますが、くぐもった状態にしているだけで、2月の連休前の状態に戻ったわけではないようです。これでは蓋は全開でやり続ける必要があります。蓋を全開にするならば、音をくぐもらせてしまおう・・といった、以前もあったパターンではないかと思います。不快である上に、生活音の悪用三昧のゴミたちがあって迷惑だと思います。こいつらは音漏れ物語を強行して、被害者面をしたがるようですが、嘘八百。私の手指の破壊と楽器の破壊の責任は必ず取らせて参りたいと思います。死んで頂きたいと思います。

 

 適切にクレームをしまして、対処して参りたいと思います。声をダメにして声楽をダメにする意図があることも間違いありません。

●キー妨害を辞めなさい。

●カバ丸子ちゃんは煩いですから静かにしてください。私は怒鳴り声を上げませんで、挑発ばかりしないでもらいたいと思います。

●333も煩いです。貴方は子作りをする資格はありません。子供を処分して自殺をしなさい。

 

**

12:55

●カバ丸子ちゃんは、タイミングを狙った異音をしてこないでください。死んで頂きたいと思います。挑発ばかり、深夜も早朝も、日中も、してこないでもらいたいと思います。挑発をする癖が治らぬようですから、自殺をして頂きたいと思います。✖3

●キー妨害も冒頭から入れてこないでもらいたい。私を動揺させて怒鳴り声を上げさせて、喉をダメにし、「ミュージックステーション」と同レベルに落とそうとしてはいけません。貴方は何時もしつこすぎるのです。炙り出されて殺されてしまいなさい。✖2

 

 徘徊老人の臭いがありますが、自転車対応をしておりますので宜しかろうと思います。此奴も、私の異音妨害をやりたがる傾向があって、他者に横取りされたからと、発狂をすることがあります。頭がおかしいと思うのです。私の練習の妨害をすることはお手柄なことなのですか?随分と変わった心理思考だと思います。老害には生きる資格はありませんで、年金受給を停止して頂きたいと思います。

 

 取りあえず2楽章まで終了させております。楽器の状態がくぐもっておりますので、ラスト、普段多用するソフトペタルを敢えて外して練習をしました。音質が明瞭ではなく、マスクをして喋っているような感じとなっております。音質が改善したわけではありません。元々、ガラガラキンキンした声の人が、マスクをして、声質が改善したように誤魔化しをするようなものだと思います。以前もあったと申し上げております。実に不愉快だと思います。

 

 先頃から絶えずしつこいニヤテロに質問ですが、「窓を全開にして読経わんわんをする馬鹿は、アーティストなのですか?」・・異音で応えなくて結構ですので、口頭でお話をして頂きたいと思います。生活音で他者を殺害が出来ると思っている仏罰主義者につける薬はありません。全滅をしてしまいなさい。町内会長のような役職を悪用して、人殺しが出来ると思ってもいけません。悪は適切に滅ぼして参りたいと思います。

 

●(河村)たかし君は先頃から煩いです。公明党のせいで国の財政が逼迫しています。責任を取って、死んでしまいなさい。

 

 音がくぐもっていますので、異音妨害の影響を受けやすくなっています。留意して練習をして参りたいと思います。それが何時も目的なのです。しかも2月の連休以前に戻ったかのように思わせようとする騙しのトリックもあると言って宜しいと思います。技術はあるようである調律師だと思います。正しいことに利用して頂きたいと思います。

 

 カメレオンかロックだと思いますが、タイミング狙いの妨害を今もしてきておりまして、キー妨害も同様です。徹底して私を廃人としたがるようですが、覗き見までして悪事をしまくる貴方方の罪科を逃す私ではありませんし、あべこべに悪者とはされません。

 

**

13:30

 3楽章を終了しました。

●カバちゃんは煩いですから静かにしてください。貴方は雨が降ると、風が吹くと、嫌がらせをしたくなるみたいですね。更に過激にです。自然に親しむようにと親から教育をされていない奴婢だからです。私は怒鳴り声を上げませんから挑発ばかりしてこないでもらいたい。自殺をしてしまいなさい。のび太君を呼び戻し、失業させなさい。✖2

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。✖2

●(河村)たかしは静かにして居なさい。此方は汚い読経や汚いロックをしているのではありませんで、同類としないようにして頂きたいと思います。パソコンの覗き見を辞めなさい。自殺をして償いなさい。✖2

 

 このような時ほど、冷静に対処したい処です。人心の荒廃を齎して、廃人にしたがる動きがあると言って宜しいと思います。そうはなりません。検察の取り調べでの流暢で落ち着いて応じていた事象を無かったことにされてもいけません。キー妨害者は、もう諦めなさい。覗き魔に対して、私がおどおどする臆病者であるかのように騙すことはできないのです。私が依頼をした覚えもありません。此奴は、準抗告のインチキと同じことをしています。ピカみたいな奴であり、ヒトラーのような奴なのです。

 また、ピカは、楽器の改変に毎度関係しています。今回も酷い顛末だと思っています。こいつは表向きは異なることを語るはずです。「大の為に」「大の幸せのために」「大にとって良かれと思って」・・全部嘘です。私を楯にして自分を守りたいと思っているだけ。これには早く死んでもらう必要があると言って宜しいと思います。益々思いを強くして参りたいと思います。「ピカに対する想い」と言いましても、あべこべの物語をやらぬようにして頂きたいと思います。

 友達面をした悪人も同様です。「本当は親切だったんだぁ~」などと語っておりました。 

 

 たかし君一味が、昨晩の全ての執筆のタイミング狙いの異音をしていたストーカー事象同様、私の音楽に対する妨害もやりまくってきております。適切に排斥をしなければなりません。ピカも敵ですので、これも排除しなければなりません。

 私は一人も人間を必要としないと申し上げている。全てが邪魔と妨害をする。迷惑ですから、母と二人で守った方が余程宜しいのです。私を擁護するふりをして試すようなことばかりしてきたり、パラドックスで貶めようとしたりと、全てが迷惑だと思います。人間はずーっと一人も必要がありません。国選弁護士くらいはつけてもらいたいものだと思いますが、真面なのにしてください。母と二人だけの方が、余程レベルの高い人生と生活が出来るのです。邪魔をする人間しか寄ってこない。全て排斥をして参ります。

 実に清々する言論だと思いますが、しかし、このようにして、自ら(水から)孤立を選んだかのように誘導する動きもあると申し上げて参りました。このような時ほど、永田さんのように貶められるリスクも出てくると言って宜しいと思います。

 

 メモ帳にある奴ら、覗き見をしている犯罪者ばかりですが、過激に挑発をしているようです。益々文章を加えて参りたい処ですが、当ブログと連動をするようにとしているので、当ブログの言論を継続することで宜しかろうと思います。陰湿なカルトや部落の実態は、世界に公開をし続けて参りたいと思います。貴方方は子々孫々まで未来はありません。当ブログは「ミョンイの手紙」であります。キー妨害を入れようが意味はありません。

 

 先程、「非滞留型は廃業して死ねばよい」といった物言いをしましたが、その折に、「ええ?」といった空気を感じました。何方の覗き魔による驚きの空気でしょうか?何故驚くのですか?子供を悪用しまくり、工具を悪用しまくり、奴婢が奴婢を呼んで(読んで)悪事をやらせていることもある。生きる価値などあるわけがないじゃありませんか。全滅をするべきです。私は正論しか語っていない。それとも、メモ帳に執筆をした文章内容は、別の形で何処かに転載でもされているのでしょうか?まさか「非滞留型は素晴らしい土建業者で、子供も大切にしている素晴らしい方々です」と私が語ったことにでもされているのでしょうか?メモ帳の内容をヒトラーが泥棒して、正反対の形で転載でもしているのですか?あり得ないとも限りません。留意はしておきたいと思います。そうでもなければ、驚きの空気が流れるなどありえないと思います。

 しかしタイミング狙いをしてくるのは、ニヤテロやロック、亜流の特徴です。覗き見をしていることは間違いありません。転載も同時にしているのですか?しかも内容をあべこべにして。貴方方カルトはあべこべが大好きだから迷惑なのです。

 高野博の落選も私のせいではありません。参院選の度にピアノを改変して、キー妨害を入れまくり、生活音の悪用もしまくって、私をイライラさせようとする悪弊も治していただきたいと思います。私は参議院議員になりたいと思ったことは一度もありません。濡れ衣もありそうですから釘を刺します。参院は廃止をするべきものであります。比例に粗末な芸能人を候補者として擁立するのも辞めてもらいたい。

 丸見え事象も認知しておらず、私が自分で漏らすなどもあり得ません。漏らしちゃって大変なのはモワモワカルト先生の方でした。

 

 挑発ばかりしてこないでください。係る悪事をもって、奈良の主婦の方をも貶めたことは、ミエミエの歴然とした事実だと思います。汚い教団の悪弊です。しかもマスゴミとグルになっている所も私に対する攻撃と同じだと言って宜しい。私がブチ切れると、奈良の主婦と同様に、マスゴミが私を表立って袋叩きとする予定であった可能性もあるでしょう。そして、ニヤニヤ合掌主婦が、恰も「被害を受けて大変だった」と被害者面をして、インタビューに応じるのです。別所では、ニヤニヤしながら合掌をするわけでもあろうと思います。恐らく奈良の主婦も同様にやられたのです。

・・これは当を得た正論と推論だと思います。如何なる嫌がらせをされても、冷静に言論をし続けて行かなければなりません。フランス政府などは、宜しくこのような教団の悪弊を、アピールするべきだと思います。日本政府は汚染されているので、ダメなのです。

 

 今日も全ての執筆に対して、キー妨害が入りまくり、カメレオンが連打をしまくっているようです。このような家庭が、3世4世と次々と子作りをすることは、日本の為になりません。愛国の精神を持って、一家全滅をしてもらいたいと思います。皆のために死んでください。それは我々母子の立場ではありませんから、あべこべ物語もやらぬようにしてもらいたいと思います。

 

 追記。奈良の主婦の悲劇は、ネットの環境を持っていなかったことにあるのではないかと思います。今の時代はネットがありますから、私のように個人で言論が出来るのです。私は言論妨害をされまくりながらも頑張って言論をして参りました。それは間違いなく良いことであったはずです。自ら(水からではない)言論をする機会と手段が無い場合は、新聞に投稿をするくらいのことしかできない。街中で、ビラを配ったり、拡声器で話をするしかない。だから奈良の主婦はあのような行動に出てしまったのです。

 マスゴミは、自分たちの都合に合わせて編集などを自由自在にやりまして、私人を貶めて殺すようなことも平然とする業界です。こんなところで働く馬鹿はありません。ぼろ雑巾+人殺しとして働いている人は辞めてしまうべきだと思います。

 私に言論の手段が無い場合、恐らく、奈良の主婦と同じように物語をやられまくり、貶められまくっただろうと思います。ブログの執筆の妨害を、キー妨害を中心としてやりまくる意図もそこにあると見て宜しいと思います。ピカみたいな奴でもあると思います。妻子を貶めてでも、楯にしてでも、自分と悪人を守りたい。冤罪事件ともそっくりなのです。

 YouTubeには、恰も、奈良の主婦の方を擁護するような動画がありますが、よく見てみると、さりげなく、家族に至るまで貶めるような内容のものが出ているようでもあります。これは、永田さんが殺された後のウィキペディアの誹謗中傷と同じだと見て宜しいでしょう。カルトの特徴だと思います。

 宜しく言論をして参りたいと思います。私を悪人のように貶めて、私を教育養育した母を貶めて、殺人ばかりしているカルトや部落、ピカを含めた奴婢、その他の悪人を擁護する動きを許してはいけません。とんだもない部落とカルトだと思います。

 

**

15:10

 熱情を終了しております。ヒトラーが発狂をしていて、その他も異音妨害を酷くしてくるといったことであります。

 

●(河村)たかし君は静かにしてください。年金泥棒をしていないで死んじゃっていただきたいと申し上げております。人殺しこそが死んでいくべきなのです。貴方方のことです。

 

 楽器が改変され、やり辛くなりました。大変迷惑だと思います。人は要らないと、昨日の花見の前に語りませんでしたっけ?入ってこないでもらいたいと思うのです。全ての人間が邪魔で要りません。生涯に渡って全て要りません。分かりましたか?うんざりなのです。一人も要らないのです。

 母と二人だけでいるのが清々するのです。私の余生はそれでやらせて頂きます。就労ですか?するわけがありません。声楽で可能性があればするかもしれません。登山ではありえません。そういえば、私の知らないところで、電車通勤物語があったのですか?誰が勝手にやっている物語ですか?死んで償ってもらいたいと思います。

 

 40だか88のようですが、ナンバーを公開する予定はありません。過激にバタバタとしておりますので、クレームをして参りました。死んで頂きたい奴婢宅配だと思います。生涯要らないです。宅配ボックスと遊んでいて頂きたいと思います。途中で郵便宅配もやってきました。恐らく「桃太郎」だろうと思っておりましたが、まだ確認をしておりません。これも確実かつ陰湿に、配達を遅らせる嫌がらせがあったと考えております。株に関する郵便物のタイミング狙いの事象などからも同様です。「いのちの電話」の郵便物が母の命日当たりで届けられる事象も数年続きました。これも大迷惑だと思います。カメレオン主婦のような嫌がらせをしてこないでもらいたいと思います。今年は東尋坊へと行く予定ですが、また不快な看板を沢山見かけることだと思います。帰宅をしましたら「脱いのちの電話」を世界に呼び掛けて参りたいと思います。これは要らないダイヤルだと思います。

 自分を強く信じ自信を持ち、信じられる親族を信用していればよいのです。私のように酷く嫌がらせをされている人は皆無だと思います。私ですら強く耐えられるのです。自分と親族を信じる心が重要なのです。その他に信用できるものはありません。私が良い模範となるだろうと思います。私は絶対に負けないのです。悪い国策、マスゴミからも攻撃をされています。其れでも負けないのです。カルト教団に縋りつくなどは論外だと思います。これで我々母子は、二人だけでずーっと支え合ってきたのです。母子離散の策と言った攻撃もされまくって参りまして、親族すら加担をしておりました。其れでも負けておりません。要らない親族は切り捨て、信じられる親族と自分だけを信じていればよいのです。其れで強く生きることが出来るのです。私とは異なり、仕事をしなければ生きられない人が大半だと思います。仕事は金の為と諦めるしかありません。対人も諦観でやるべきだと思います。其れで乗り切るしかありません。この辺りは私は、働かずに生きている状態ですので、アドバイスをする立場ではありません。自分と信じられる親族を強く信じることで乗り切ることが出来ることでは間違いありません。カルト教団のようなものには絶対に手を出してはいけません。テレビやラジオに癒しはありません。頼ってはいけません。

 

 悪人は、ピンからキリまで全否定をして排斥をして参りたいと思います。これで清々するのです。私のことを未だに政治家にする動きでもあるのでしょうか?そんなものになる予定はありません。国選弁護人と、公式伴奏、審査員と言ったことはあるでしょうが、人間は一人も要らないということであります。わざわざ邪魔や妨害もしてこないでもらいたい。うんざりするばかりで迷惑三昧。

 この言論を持って、カルトは、組織ぐるみで、「自業自得物語で石川を攻撃できる」などと思わぬようにしてもらいたいと思います。詳細は昨日書いた通りで、係るパターンがあると申し上げております。

 

 子供の奇声があるようですが、間引きをしてもらいたいと思います。一切合切やらせません。その後も汚い奇声があるようですが、間引きをしてもらいたいと思います。

 

●キー妨害が酷く入るようでこれも迷惑です。全ての邪魔を過激にしまくることで、私の言論と精神を滅茶苦茶にしたがる動きがあるようです。その様にはなりません。

 

 被害実態が深刻ですので、本日もこれから、動画を撮影する予定です。声楽を狙われていることも明らかで、喉を潰すようにとの誘導があります。カメレオンやヒトラーが、私の声の調子が悪化すると「やったー」といった空気を醸し出していることがありますけれども、これまでの人為的な不調を齎すトリックを隠蔽させるものでもありません。

 

 ピアノは既にダメになっているわけですが、丁寧に、忘れぬようにと継続して参りたいと思います。その点、もうだめなものを必死で守る必要もありませんけれども、丁寧にやりたい私の邪魔をするものに於いては、益々自殺をするようにと促して参りたいと思います。また、過激にクレームをするようにとの誘導が間違いなくありますが、声楽に影響が無いようにもして参りたいと思います。既に影響があると思いますので、本日は流しとなるだろうと思います。悪質なものを一掃して参ります。深夜も早朝も連日に於いて嫌がらせ三昧。今朝だけ少々抑えていた印象はありますが、偶々でありましょう。悪は滅ぼすべきもので、私は桃太郎としての職責を果たして参りたいと思います。カルトや部落や奴婢は滅びるべきものであります。全て死んでしまえ。

 

 私はあらゆる可能性がある人間です。然し私は、悪質なものは全否定すると決めている。カルトも部落も奴婢もマスゴミも芸能界も文芸界も当方の側から全否定をするのです。奴婢の宅配や郵便、土建も当方から削除をするのです。同居物語などもナンセンス。金に汚い女など要りません。私の知らないところで品定めのようなことをしては、当方が、排除されたかのような嘘物語をやらぬようにして頂きます。社会を否定することがあってもそれは当方の意志でやるべきことであって、社会から品定めをされるようなものではありません。カルト社会、奴婢社会などは特にお断りです。

 うんざりするので、多少荒れてでも、厳しく言論させてもらいます。当ブログを荒しても私の正論を無かったことにすることはできません。此処は私のブログであって、他者の誰のものでもない。妨害をするな。キー妨害者は殺害がされなければいけません。

 

 私に対して、何かしら人質とできるものは無いかと算段をしたいのでありましょう。睡眠と声楽ですか?ピアノと手指が終わってしまったので、その他に何かないかと探し回りながら攻撃をしている印象が強いです。汚い奴らだと思います。

 命がありますよ。御宅の家の前で死んであげましょうか?家の前で焼身自殺されてしまったら、益々、子々孫々未来は無くなるでしょうね。第一候補とされぬように気を付けて頂きたいと思います。私の身柄は一つしかないので、一つの宅でしか係る行動はとることが出来ません。だからやらないのです。言論はこれまでに宜しくしてくることが出来まして、清々している状態です。それを揺り戻して、滅茶苦茶にしようとしてはいけません。

 母は、村八分の悪人宅の前で死にたいと語ったことがあります。これも事実提示です。和解などあるわけがありません。母が精神病のようであったわけでもありません。我々二人を舐めてもらっては困ることになります。葬儀で嘘をつき、平沢病院で嘘をつくピカを許してはなりません。

 

 社会と人間は基本的に全否定です。これで清々すると申し上げている。留守狙いの親切を装った嫌がらせを辞めなさい。撮影場所を教えてくれなくて結構です。私のセンスで自分で選ぶのです。大山の時のように、騙すようなこともしないで頂きたい。この時は、山頂では、立ち入り禁止区域に私が入るようにと誘導していたバカがあり、下山途上では、影大山を撮影できる箇所があるかのように装った馬鹿が、私をミスリードしようとしていた事象がありました。教えてくれなくて結構です。何もしないでください。全ての人間が要らないのです。

 このように確りと言論することで、清々することが出来るのです。私と母は馬鹿ではないので、二人だけで清々してやるべきことが出来るのです。レンタカーなど借用はせざるを得ませんで、この様な例外を覗き、人間は一人も要らないことになります。

 

●カバちゃんは煩いですから静かにしてください。老害を金属バッドで殺害し、のび太君を失業冴えて自殺をしてしまいなさい。✖2

 

 生活音の悪用とキー妨害が酷く入りまして、ブログが多少荒れて参りました。然し私が負けてしまうことはありません。奴婢やカルトであれば、直ぐに下らぬものに縋りつくことになるのでしょう。私は係るバカをやらないと申し上げているのです。自分と母が居れば十分なのです。奴婢でもカルトでもない私を舐めてはいけません。

 

●そわそわと異音をているのは、ロックの宅ですか?子供もろとも死んでしまいなさい。また風呂場の悪用ですか?

 

 私に対して、生きたいようには生きさせない、必ず自殺をさせるんだと執念を燃やす動きが過激化していますが、毅然と抗して参りたいと思います。キー妨害が酷く入りますがこいつを殺害してもらいたいものだと思います。殆どは此奴のせいなのです。その他の悪人を擁護させるつもりもありません。私が自殺をしたときに、キー妨害が因果だったことにして、悪人にすべて免罪符が与えられるようでもいけません。釘は刺したい処だと思います。

 

 私たち母子の邪魔をするもの、妨害をするもの、気分を害するものには全て死んで頂きたいと思います。

 

●奴婢ん坊がまた車を悪用しているようですが、子供を始末して死んでもらいたいと思います。

●キー操作の妨害を辞めろ。✖2

 

**

15:55

 各種クレームをして参りました。

 女児の奇声があるようで迷惑ですので、「どちらの宅でしょうか出てきてください」としております。間引きをして頂きたいと思います。

●カバちゃんは煩いですから静かにしてください。✖3

●キー妨害をしつこく入れてこないでもらいたいと思います。お前は何時も邪魔なんだよ。

 

 (河村)たかしやカメレオンがありましたので、「町内会長のような役職を悪用して、人殺しが出来ると思うなかれ。深夜も早朝も含めた生活音の悪用で人殺しが出来ると思うなかれ。38年前から迷惑です」といったクレームをしておりました。カメレオン主婦が手を振るなどして挑発をしておりました。その後(河村)たかしとともに戻ってきまして、たかしが引き攣った顔で自宅に戻ったようですので、110番通報でもしているのではないかと思います。人殺しが通報ですか?笑止千万だと思います。死んでしまえ。

 また、ヒトラーがあると思います。「締めた雨戸の裏側の窓を締めなさい」と厳しくクレームをしております。益々強硬にカルト狩り、部落狩り、子供狩りを徹底していく予定です。奴婢の宅配、奴婢の郵便などもお断り。廃業をすれば宜しい。

 ピカは上記のような悪人たちと自分が大好きのようですが、私は悪人とピカが大嫌いなので、適切に行動をとる予定です。

 

●キー妨害者は、覗き魔に対して、私が動揺をしたり、悔しがっているようにと工作してはいけません。挑発をして当方を罪人へと貶めようとしてはいけません。言論封殺を辞めなさい。奈良の主婦と同様に私を貶めることが出来ると思ったら大間違いです。

 

 子供の奇声がまたあるようであれば、様子を見てくる予定です。許しません。汚い子供の奇声を恣意的にやらせまくっているゴミがあります。間引きをしてもらいたいと思います。子供狩りの制裁を益々強化していく予定です。くれぐれもあべこべに貶められぬようにして参りたい処だと思います。

 

 カルトと部落と奴婢のリンチの様相、世界に公開をし続けて参りたいと思います。大事な言論でありまして、一字一句削除も修正も棄損もさせるものではありません。

 

●タイミングを狙って異音をしているのはヒトラーでありましょうかね。子供もろとも死んでもらいたいと思います。

 

 仏罰の動きのままに貶められてはいけません。時間が押していますので声楽を行いますが、今日は全然だめだと思いますので、調子が悪ければ中止とする予定です。どいつもこいつも私を不幸にして自殺に追いやることしかやりません。生涯に渡って人間は全否定させて頂きます。一人も要りません。

 

→一つ釘を刺しますが、YouTubeで提示をしている動画について、クレームをしている姿もありますけれども、拡声器を使っていないということで、私を嘘つき呼ばわりする動きでもあるのでしょうか?動画撮影において、わざわざ拡声器を用いる必要はありません。既に拡声器を用いていクレームをしているとブログでも書いてきておりまして、嘘つき呼ばわりが出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。

 

●カバちゃんは煩いですから、静かにしてください。奴婢のような粗末な人間が、私の人生や生活に干渉をしてこないでもらいたい。挑発ばかりしてこないでもらいたい。当方から挑発をしたとの事実はありませんし、当方には挑発をする癖もありません。

 

**

16:30

 発声練習を終えまして、また異音妨害をしているニヤテロでありますので厳しくクレームをしております。その後動画の撮影をしておりましたら、これに対しても異音妨害をして参りました。話し中でありましたが、ニヤテロか亜流、方向が異なるのではありますが、判断が付きませんでした。やはり厳しくクレームをするべきでしょう。吃音にさせられそうになりましたが問題なく語りをしております。YouTube動画の提示は、癒しとなり保険ともなります。精神病などとされるのではたまったものではありません。宜しく提示をして参りたいと思います。悪人は木っ端微塵として参る予定です。

 

●カバちゃんは静かにしなさい。貴方は生きる資格はありません。死になさい。貴方は、自立が出来ない精神で、親族も粗末なのです。生きる価値はありませんから死んでしまいなさい。ヒトラーも同様です。一家揃って粗末なのです。揃って死んでしまいなさい。✖2

 

 私は、自分と母を強く信じることが出来ます。自分の幼少時代もオアシス時代も自信を持つことが出来ます。心の強みとしてやっていく予定です。頼るべきものは自分と母だけ。これでやっていくことが出来るのです。私から楽しみや癒しをすべて奪う動きがあります。容赦をしてはいけません。カルトや奴婢、部落民を一掃して参りたいと思います。

 土建じゃダメなのか?は、非滞留型でしたっけ?何を勘違いしているのでしょうか?奴婢土建などに用はありません。死にやがれ。

 

●ヒトラーは煩いですから死んでしまいなさい。

 

**

17:30

 声楽の1部を終了しております。

●キー妨害を辞めてください。マウス操作の嫌がらせがあります。✖3

●カバ丸子ちゃんは静かにしてください。貴方の人生なんて大したことはありません。自殺をしてしまってください。これから先生きていても、貴方の人生なんて大したことは無いのです。死んでしまいなさい。炬燵の音に模した異音を辞めて頂きたい。のび太君、いるのですか?貴方も今後生きていても意味がありませんから、失業をして自殺をして頂きたいと思います。タイミング狙いの異音妨害をしてこないでください。死ぬべきです。✖2

●ヒトラーも同様です。他者を生活音で殺害をしようつとするのではなく、自分の人生のくだらなさを自覚し、子供を処分してから自殺をしてもらいたいと思います。

 

 声楽の発声練習で早速酷く妨害をしているヒトラー一味です。生きる資格はありません。子供を間引いて死んでしまいなさい。

 333が一度戻ってきたようでしたが、また出勤をして行ったようです。事故死をして頂きたいと思います。

 声楽中、絶えず妨害をされておりまして迷惑ですから、「貴方の人生なんて大したことはありません。自殺をしてしまいなさい」と、「いのちの電話」から言われたことがある言葉を利用させて頂いております。やはり私を殺害しようとしているわけですから、あべこべに、これらに死んでもらうべきでありましょう。正論だと思います。

 しかしこれらの言葉は我々母子に戻りません。我々は人を挑発する癖などはありません。

 カルトは、工作員を悪用して、私が他者の演奏妨害ばかりする人間であるかのように工作をして参りました。嘘の工作をしては、当方が黙ってヒトラーの攻撃を受けていなければならないことにしたがる意図があったと思います。その手には乗りません。

 

 「いのちの電話」の件は、何度も提示をして参りましたが、私のことを嘘つきだと思っている人はあるのですか?事実しか語っておりません。このダイヤルは廃止にするべきなのです。カバちゃんがしつこいようですから、同じ台詞で応じてあげたいと思います。聴こえていますか?何度でも言って差し上げたいと思います。しかしこれが自殺をしても、私のせいではありません。釘を刺しておきたいと思います。

 「いのちの電話」のような陰湿なことはやりませんけれどもね。部落でもそうですが、こそこそひそひそと、正体を現さずに子供や車両を悪用する奴婢が多いのです。これらも生きている価値など全然ありません。まさか、我々母子に戻ることがだとでも思っているのですか?戻る言葉であるわけがありません。

 

 カバ丸子ちゃんがタイミング狙いの異音妨害をしております。このような陰湿な悪事をする人に、生きている資格があるとは思われません。その行為をする人間に於いて、これまでの人生が価値あるものであるわけがなく、これから生きていても意味があるわけがありません。死ぬべきなのです。カメレオンやヒトラーも同様なのです。布団叩き女やアーチャリーも同様です。全て死に絶えるべきだと思います。アーチャリーが何もしていないなどと、嘘がつけると思ったら大間違いです。

 

工務店車両がやってきましたので、クレームをしておきました。台詞はいつもと同じで、子供でもよく分かるようにとのことであります。流暢にやらせて頂きました。また、「陰湿な嫌がらせをする人間の人生など大したことはなく、生きている価値などありません」としております。人殺し稼業の奴婢土建が生きている理由が全く分からないということであります。マスゴミ関係者も同様です。人殺し+ぼろ雑巾では、生きている意味などあるわけがありません。

 

 ロックと亜流が異音をしているようですが、貴方方も生きている意味がない人たちです。だから子供でも生活音でもなんでも悪用が出来るのです。亜流は他所の宅の子供の悪用が好きらしいですね。子供もろとも死んでしまいなさい。

 

 繰り返しておきますが、我々母子に戻る言論ではありませんから、母に続いて私が殺される立場ではありません。母の不審死も不当なものであり、カルトによる殺人行為であると断じております。

 

→ツアー中でも「貴方の人生なんて大したことはありません」を活用したいと思いますが、これは他者からの借用とはいえ、可なり毒が強いと思うのです。それほど私は電話で酷いことを言われたのです。しかも相手が誰だか分らぬ「いのちの電話」です。これは廃止するべきダイヤルです。さて、ツアーでカルト狩り、奴婢狩りをするためにこれを語るべきか・・。そもそも私の言葉ではないわけですし、母から教育されてきた言葉でもありません。しかし、悪人退治には、借用するのに適当だとは思っています。カルトなのです。

 

**

18:40

●カバちゃんは煩いですから静かにしてください。貴方の人生など大したことはありません。貴方の粗末な老害も、現役時代も含めて大した人生ではありません。死んで頂きたいと思います。

●こら、たかし、貴方の人生は、現役時代も含めて大したことはありません。自殺をしなさい。公明党のせいで日本の予算が逼迫をしています。責任を取って自殺をしなさい。

●キー妨害は一切やめなさい。✖2

●工務店ですか?異音をしているのは、貴方のような人間の人生など大したことはありません。子供を処分して死んでしまいなさい。

 

 声楽2部は、童謡を割愛として終了しております。酷く妨害をされているのと、調子が落ちてきてしまったことによるものです。

 まずまず対応をして参りましたが、酷く妨害をされており、迷惑だと思います。これらの人種に於いては生きる資格などは毛頭ありませんで、人生なども大したことは無いのだと、諭して参りたいと思います。「いのちの電話」もそうですが、カルトの悪事は、人を滅ぼす悪事ですので、あべこべに活用して、カルトを滅ぼしていくべきだと思います。しかし、ニヤテロやヒトラーと同類となるつもりはありません。その点留意はしたほうが宜しかろうと思います。

 時間が押していますので、無理やり童謡をやらずとも宜しいと思います。

 

 恐らく、何らかの都合で、私への睡眠妨害が出来なくなり、代わりに別のものを妨害しまくって憂さ晴らしをしたいのだと思います。何れにしても生きている価値が無い人種で間違いありませんで、自殺をして頂きたいと思います。「貴方の人生など大したことはありません。今後生きていても碌なことはありません」と、「いのちの電話作戦」で遂行して参りたいと思います。

 YouTube動画を撮影しましたので、またアップロードをする予定です。

 恐らく、ヤマトなどを撮影しておりますので、「なんだ楽しそうにやっているのか、これは貶めて不幸にしないと始まらない」と思っているカルトの都合があるのだろうと思います。これは人の不幸の上でなければ、自らの幸せを築くことが出来ない教団です。部落も同様です。

 

 時間が押していなければ、童謡までやりたい処でしたが、今日もキー妨害などされまくっておりますので、童謡まで強行をすると、恐らく、夕食が23時頃になるだろうと予測をしました。したがって割愛で宜しいと思います。

 

 私は何をやってもダメにされなければならないわけですから、「声楽で調子を上げて来てしまっているようだから、そろそろ貶めておかなければならない」・・これだけだと思います。その他の理由は一つもありません。毅然と退治をして参りたいと思います。

 

 今日は酷く妨害をされましたので、捨ててしまいまして、明日からまた頑張りたいと思います。今日は言論がまずまず宜しく出来たと思います。棄てると申しましたが、童謡をやらなかっただけで、その他調子が悪かったわけでもないので、あまり気にしなくて宜しいでしょう。私の音楽の妨害三昧をしている人間には、徹底的にクレームをすることで対応をして参ります。私のクレームを封じようとする奴には死んで頂きます。クレームをせずに黙って嫌がらせをされるつもりは毛頭ありません。殺すべきです。

 

 先頃「技術と表現」について執筆をしましたが、既に誰かに泥棒でもされている言論なのでしょうか?私は『ハーモニー』を盗用したものではなく、共感したものでありますが、もしかすると、粗末なバンドグループあたりが、私の言論を泥棒して、著書などにして出してしまっている可能性はあるでしょう。迷惑だと思います。ご都合主義で言論妨害をしてこないでもらいたいと思います。

 

 益々カルト狩りと部落狩りをしていく予定です。子供狩りもさらに徹底して参ります。一切合切奇声その他やらせません。私の前にも一切出してこないでもらいます。目障りです。お陰様で子供は大嫌いなのです。人間も一人も要らないと申し上げました。お陰様で人間は老若男女全て嫌いなのです。嫌いなものは仕方がないじゃありませんか。母と共に信頼し合ってやっていくと申し上げている。その他は一切信用を致しませんし、相談もしないし、依存もしない。これが私のスタイルです。ピカにも死んで頂きたいと思います。

 毅然として参りたいと思います。清々すると思います。

 

 私のことを「ざまあみろ」と思っている人があるのか知りませんが、私の方がそれを語りたい処だと思います。此方は痛くも痒くもありません。生涯に渡って人間は一人も要らないのです。小売店にはセルフレジを義務付けてください。昨日の買い物はセルフレジが無いので仕方がないだけなのです。

 

 メモ帳には実名が記されておりまして、氏名を知らない人だけ綽名のままとなっております。私の希望通りとなって行くと宜しかろうと思います。私は微動だにしませんで、毅然とできる人間です。殺されかけていようが、社会的リンチをされまくろうが、誰にも依存をしないし、誰にも相談をしないのです。

●先頃からずーっとキー妨害を入れてきているが、辞めてもらいたい。お前の人生ではないし、お前のブログでもない。死にやがれ。トレンドマイクロ、ソフトバンク、Dell、アメブロには、廃業をして頂きたい。カルトのSEでありましょう。あちらこちらに工作員を送り込むのも、辞めてもらいたいものだと思います。