20240404(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

1:45

 酷く執筆妨害をされていて迷惑ですが、メモ帳を簡単に制作しておきました。当ブログでは事実しか書いていないのでありますから、実名と綽名を連結させればそれでよいのです。「(河村)たかし」が誰のことなのか実名を書いておけば宜しい。其れだけで済むメモ帳だと思います。後は、我々母子を棄損してくる人間の全てについて、死刑宣告をしておけばよいのです。必ず私の思い通り、悪人たちが滅んでいくだろうと思います。

 ピカもそうですが、私を殺害して言論封殺をし、それで平和を享受しようとする動きがあります。許してはなりません。ピカに於いては、自分と悪人を守るために、私に死んでもらいたいがっていることが明らかだと思います。死ぬべきはピカの方であり、悪人たちの方であります。当ブログでも公然とその態度を示していく予定です。

 先頃も執筆した通り、私にとっての良いことは「悪人たちの死滅」以外にはありません。死者は戻りませんで、「母の帰宅」は実質的にあり得ません。私にとっての良いことは一つしかないのです。私の幸せを願う人は、これをやって頂きたいと思います。頓珍漢な親切は一切合切お断りをさせて頂いております。現在も入りまくりのキー妨害者も同様です。此奴の殺害も求めておきました。メモ帳執筆時も酷く妨害を入れており、迷惑だと思います。晒し者として処刑をし、二度と同様の悪事をする人間が出てこなくなるようにしなければならない。

 マスゴミなどは、私に濡れ衣を着せて、同様の晒し者+公開処刑をする意図があったのに違いありません。だから必死になって、私を悪者としてキャンペーンを張ろうとするのです。ニヤテロや亜流やシネシネ族が必死になって私を貶めようとしています。ピカや弟も同様なのですから不思議なことだらけだと思います。係る関係者を全て許してはいけない。死滅してもらいたいと思います。

 私は言論を頑張って参りまして、自分自身だけではなく、母の名誉も守ることが出来たと思っています。明日殺されても最低限清々した状態とはなっている。この状態を棄損しようとしているのが、ニヤテロや亜流やシネシネ族その他の悪人なのです。キー妨害者やピカも同様です。こいつらは死滅をするべきだと思います。嘘物語、反対物語の揺り戻しなどは許しません。私を挑発しまくり、言論封殺をするべく身柄を始末してしまいたい。それによって、また、反対物語、あべこべ物語、嘘物語をやってしまいたい。当ブログがある限り、そのようなことな永遠に許すものではありません。私を殺しても意味はないと思い知らせるべきです。

 私は無能な馬鹿ではありません。其れも証明できたように思います。カルトめいた嘗ての上司を擁護するために、私を貶めてはいけません。

 

 私にとって何ら有難いものでもない、粗末な就労を提示して、懐柔をしようとしたり、「働かざるもの食うべからず」などとして威圧をかけて来ても意味はありません。最近購入をしておりませんが、宝くじを購入して5億円が当選することがあっても、私の態度は全く微動だにすることはありません。死ぬべき人間に死を求めて参りたいと思います。

 

●(河村)たかし君がまた異音をしてきております。死滅をしてもらいたいニヤテロだと思います。一家全滅をするべきだと思います。御宅はメモ帳の中を覗き見していましたね。それをもって、当方に威圧が出来ると思ったら大間違い。メモ帳にはお宅の実名を書いてあげております。私の思うとおり死罪となるとよいだろうと思います。然し公開をしておりませんで、メモ帳の執筆内容について、一切の責を負うものではありません。当ブログの言論も同様です。何れにしても貴方方は死ぬべきなのです。

 「丸見え事象を認めて、自分で漏らしていることにしてしまいなさい。嘘でも認めなさい。そうすればよいことがありますよ」といった物語はあるのでしょうか?繰り返して申し上げますが、第一狭山事件と同様のことが、第二狭山事件で通用することはないと思って頂きたいと思います。特段、覗き魔のニヤテロ一家には全滅を求めて参ります。アーチャリーのバカ親についても同様です。子供もろとも死んで頂きたいと思います。私がマンション管理人となってお楽の余生を過ごすのですか?マンションを買う金などありません。

●キー妨害もしつこいです。貴方も殺されなければなりません。

 

 言論を継続しまして、自分と母の名誉を守り、我々を害するものには死滅を求めて参りたいと思います。厳しく退治をして参りたいと思います。マスゴミなども同様ですが、とんでもないリンチ社会だと思います。私を公人扱いしては、攻撃三昧が出来ると思っている。カルトの工作員が、私の応援をするふりをしながら、私が殺人集団に指令でも出しているかのような濡れ衣すら工作していると思います。それをもって、私が、社会からリンチをされても自業自得だとの論理を持ち出したいようです。

 私の知らないところで、応援をしているふりをして、悪事をしまくるカルトや奴婢は迷惑でしかありません。恐らく私の知らないところで、応援を装って、集団で行動をしているカルトと奴婢があるはずです。迷惑だと思います。

 メモ帳にある通り、死刑となるべきが死んでいくようであれば、正義があるものと信じてあげても宜しかろうと思います。ニヤテロが生きている限りは正義はありません。私は殺人依頼をしませんし、殺人行為もやりませんが、自ずとその通りとなるべきだと思っています。

 私たちは二人で戦っているのです。他者をリンチしたかのような濡れ衣工作は辞めてもらいたいと思います。お前たち教団が、私人をターゲットにして攻撃をする正当性を得たい工作にすぎないと見ております。奈良の主婦の方も全く同じようにして、マスゴミから攻撃をされまくっておりました。人権侵害です。政権にカルトが要るからです。

 応援をするふりに於いては、シネシネ族も同様だと思います。金属塊を悪用して私を廃人へと転落させようとしているゴミが、何が応援者でありましょうか?死んで頂きたいと思います。とんでもないカルト奴婢です。

●タイミング狙いの異音妨害を、ニヤテロがしていますが、死滅するべきだと思います。

●「思います」を打鍵させない嫌がらせを辞めなさい。事実提示は詳細にしておりまして、お前たちの悪事によるインチキ物語は一切許すものではありません。私を二重人格の悪者に貶めることなどは、やらせるものではありません。キー妨害差に死を!!

●ミンチマンもタイミング狙いの異音妨害をして参りました。死滅をしてもらいたいと思います。近所にわざわざ移り住んできて私を自殺に追いやることが出来ると思っていたらしい。死ぬべきはそちら様だと思い知らせて参りたいと思います。老害も同様です。金属バッドで殺害をしてきなさい。

 

 私の睡眠と健康を人質と採ることがあっても、当方は死ぬまで悪に譲歩はしません。とんでもないリンチのカルトと共産主義者だと思います。我々母子は誰に対してもリンチなどはやらない。濡れ衣を着せてくるな。部落のリンチの実態も露呈をさせている所です。とんでもない被差別部落だと思います。

 

**

翌2:20

 母の日の一環として購入をしたカップが届きました。割れてしまうものではないので、嫌がらせを過激にされても叩き割ることはないです。中々の大型で宜しいものだと思います。ミンチが異音をしておりますが、私が母に対して孝行息子であるかのように為るようでは、困る事情があるらしいです。

 

 これまでに、私が母のことを粗末にしているかのような濡れ衣があったでしょう。母の成りすましをしているかのような濡れ衣もあったでしょう。母がカルトから攻撃をされ放題なのは、息子の大が悪いんだといった嘘物語もあったでしょう。嘘をついてはいけません。38年前からずーっと私が何を悪事をしてきたというのでしょう。嘘物語は辞めなさい。

 また、母を悪用して「早く銀行に勤めなさい」などと母に言わせていた奴(これは村八分の悪人ですか?)。此奴は死ななければなりません。

 母を悪用して、「亡くなったお母様の為にも、過去へのこだわりは棄てて、未来のことを考えて就労をしてください。ピアノや声楽や登山なんてお辞めなさい。親孝行をしなさい」といった物語もあったはずです。これが如何に笑止千万で残酷なものであり、如何に私の言論を封殺する意図のものであるか、既に露呈がされていると思います。善良な人でも、私を悪者と信じ込んで攻撃をしてきた履歴があるはずです。カルトは私が、社会全部と人間全部を否定していくようにと誘導したがります。マスゴミもそうなのです。誘導される必要はありません。

 母を悪用して、私をミスリードしようとしている奴、此奴は殺害をしなければなりません。手指の破壊を目論んだ動きも同様です。ニヤテロが異音をしておりますが、返事をしているようです。全滅をして頂きたいと思います。

 

●ミンチは煩いですから死んで頂きたいと思います。今何時だと思っているのでしょう。挑発ばかりしていないで、さっさと死んでしまいなさい。私がマスゴミ批判をするときに食わないようですね。ミンチマンは何方でぼろ雑巾をしているのですか?雑巾がけはもうお辞めになった方が宜しかろうと思います。✖2

●キー妨害を辞めなさい。私の言論妨害をしても言論は生涯やり続けて参ります。粗末な就労などは永久にやりません。✖2

 

 マスゴミについて改めて書いておきましょう。マスゴミには下請け孫請けがあるはずです。大抵は、ぼろ雑巾のようにして働いています。然しマスゴミ各社は、公共の電波や公共性ある活字を悪用して人殺しをしている実態があるのです。そのような所で、人殺しの片棒を担ぎ、ぼろ雑巾として人生を終えて行ってしまって宜しいのでしょうか?私ならばそんなところで働きたいとは思いません。就職難だと言われることはあるようですが、人殺しをしてまで、金を稼ぐ必要はあるのですか?殺し屋で働いて金をもらってしまう。・・これは人間として負けだと思います。

 あべこべに私に対して、「働いていない石川大は、人間としての負けだ。『働いたら負けだ』などとほざいているニートの石川大を滅ぼしてしまえ。公開処刑だ!」として、孫請けの人々を喚起したいですか?そっくりそのままお返しをしてあげます。殺し屋で働いているようでは人生の無駄だと思います。

 アダルト業界も同様です。其れなりに売れていて、国や行政に納税もしているのでしょう。嘗て、村上ファンドの村上さんが「俺は沢山納税をしているから偉いんだ。その俺が国からこんな目に遭わされるのは可笑しい」といった物言いをしていた記憶があります。今は東南アジアの辺りで活動をしているのではないかと思います。働いて金を稼いで納税していればよいというものではありません。勘違いをしたカルトや奴婢があるようで迷惑なのです。

 また、以前、ネットでは、ニートによる言論として「働いたら負け」と語っている画像(テレビ報道の一場面のようでありましたが)を見かけたことがあります。私はこのような言論をしているわけではありませんで、勘違いや誤解もされたくありません。ヒトラーは私がその画像を観ていたことも知っているわけで、大いに濡れ衣工作を組織ぐるみでやるだろうと思うのです。例えば、メール女も覗き見をしていたと仮定しましょう。大いに私を誤解して、攻撃をする可能性があります。「お金が無くなったらどうするのですかぁ~」なんて、イヤーな感じのメールを送り付けてきたことがありました。丸見え事象があれば、猶更許すまじの女だと思うのです。自殺をしてもらいたいと思います。

 

 上記、マスゴミや芸能界に於いては、学生に於いても同様です。実態をよく知るべきだと思います。マスゴミや芸能界、電通や博報堂といった広報企業も同様ですが、入る価値など全くありません。広報の力があれば、歌や演劇が下手でも、売れる芸能人に出来ると思っていて、レコード大賞も受賞させることが出来ると思っている。気に食わないことがあれば、松田聖子バッシングのようなことをして潰して公開処刑にすればよいと思っている。独立した芸能人に仕事がいかないように工作をして、公開処刑にすればよいと思っている。芸能人をコマのように扱えると思っている。私に子供があるならば、そのような所には就職をさせません。人殺しを教育養育しているわけではないからです。

 参院比例名簿に、訳の分からぬ芸能人を入れてしまう悪弊もやめて頂きたい。数字さえ獲得できればそれで宜しく、政治の議論はどうでもよいということでは、民主主義の死滅だと思います。カメレオン主婦が行っていた、独居老人をターゲットにした、選挙前だけの挨拶と、親切を装った連れ去り事業、「事業」と書いてやりますが、これも民主主義の骨抜きだと思います。

 言論をする私に対して「他者の親切が分からない人」「碌に挨拶も出来ない人」「老人を粗末にする人」などの濡れ衣を着せて、更に言論封殺をしてきてはいけません。あべこべです。「親族を悪用する人」「音楽を悪用する人」「他者の演奏妨害をする人」などの濡れ衣工作もお断りさせて頂きたいと思います。これもあべこべです。つまり、カルトなのです。宗教団体が、マスゴミに広告宣伝を出しまくって、懐柔をしようとしてはいけません。経済最優先の盲点だと思います。宗教団体が、ペーパーカンパニーを作り、政界入りをしてはいけません。20条違反です。ニヤテロの日頃の行動は10条違反です。あべこべに当方を10条違反として、逮捕歴を点けてはいけません。精神病院入院歴を点けてもいけません。準抗告のインチキといった人権侵害をしてもいけません。

 

●ロックが異音をしております。「今何時だと思っているのですか?静かにしなさい」汚い音楽を辞めて、真面な音楽に切り替えませんと、子供に悪影響となるだろうと思います。死ね死ね族にも伝えております。無駄に敵を増やす意図の言論ではありませんが、ロック音楽の恣意的な音漏れなどは辞めてもらいたいですね。迷惑です。子供の奇声なども恣意的にさせてくるでしょう?殺してしまってください。✖2

 

 私に、心にもないことを言わせてそのまま自殺をさせようとする動き、私に対して、認めるべきではないものを認めたかのようにして、そのまま抹殺をしようとする動きがあります(これは母も同様でしたし、母を悪用して、私に対して、心無いものを認めさせようとする動きもありました。銀行に勤めるために、言論や音楽や登山を辞める必要はありません)。カメレオンはニヤニヤしながら合掌などしてはいけません。

 検察を敵に回しませんが、取り調べでは、ヤメ検弁護士制度を認めるようにと、威圧がありました。事件と全然関係がありません。認めておりません。なんでもそうだと思います。「ピカさんを認めなさい」「カルト教団を認めなさい」「原発を認めなさい」「部落を認めなさい」「年賀状や子供を悪用していた悪人たちを認めなさい」「工具や車両を悪用し放題の奴婢たちを認めなさい」「マスゴミや芸能界を認めなさい」「参院の存在を認めなさい」・・・などなどあるのです。全部認めてはいけません。知らないところで物語をされまくるのは、私がNOと言うことが分かっているからです。不当に認めたことにされてしまって、そのまま殺されるだろうと思うのです。ですから言論は一切変更をしてはいけない。知らないところで勝手に物語が為されまくるのですから、言論をしまくって対抗をしなければいけません。

 就労などしているゆとりはありません。言論封殺の動きでしかありません。私から言論を奪うために、手指を破壊しようとすらしています。クレーム一つできない吃音者や廃人に貶めようとしています。係る悪事をしている奴らが全て死に絶えるべきです。

 男だの女だのと言ったワイドショーをやりたがるバカも多いようで何時も迷惑だと思います。男も女も全て死にやがれ。頭の悪そうな奴婢アベックがやたらと攻撃をしてきたりする。全く用はありません。

 

●たかしが先頃から連打をしまくっていて煩いです。✖2

 

 夜遅くなりましたが、入浴をして参りたいと思います。その後食事。音楽鑑賞を先にやるかもしれません。気分転換をしてから風呂に入りたいと思います。風呂から音出しを恣意的にする阿保ではありませんで、ミンチやロックと同類とされるものではありません。

 

 母と二人で頑張って戦って参ります。言論も大事ですから、棄損は一切やらせません。

 

***

3:15

 間もなく風呂に入る予定。ヒトラーがしつこく異音をしております。これは、私が寝所とパソコンを深夜に何度も往復をするようにと誘導していたことがありました。この陰湿性と粘着質は、キー妨害者のものと全く同じです。ピアノを一曲弾くごとにパソコンにかじりつくようにと誘導したくて、異音部外をやりまくっています。キー妨害の餌食にしたいからです。このような人種が、川越高校のようなところに入るようだと学校自体の損害となるだろうと思います。OBとしては認めがたい。くれぐれもこのような粗末なカルトが入学をすることが無いようにしてもらいたいと思います。

 あべこべに、音楽部の演奏会場までストーカーをしては、私が、川越高校OBに相応しくないかのように攻撃をしてこないでもらいたいと思います。

 生活音を悪用して人殺しが出来ると思っているのは、現在異音をしているミンチと、シネシネ族も同様です。カルトトライアングルですね。ミンチはカルトで宜しいのですか?お蝶夫人の真似をしていた音羽さんみたいな感じだと思います。やはりニヤテロとともに死んでもらうべきだと思います。

 ヒトラーには子供もろとも全滅をしてもらいたい処です。当方は言論を宜しく継続をしますが、それによって滅ぶ人があっても、私のせいではありません。

 

●キー妨害者は、ミンチの異音に合わせて妨害を入れてこないでもらいたいと思います。何時もよく分かるようで関心をするものです。ミンチに対して、オドオドしている当方の事情は全くありません。マスゴミのようでもある汚いカラクリと嘘を辞めなさい。こら、のび太君、煩いから静かにしなさい。

 

 音楽鑑賞を少々してから、入浴をして参りたいと思います。湯を入れているので、10分程度で切り上げる予定です。おかしな空気が流れているようです。室外機を悪用しているといった濡れ衣を着せたい意図でもあるのでしょうか?私は自分の家に於いて自分の好きなように生きる権利があります。邪魔者には死んで頂きたいと思います。

 家の中からでも悪意と恣意性のある挙動しかしてこない、ニヤテロ・亜流・ロック・シネシネ族には死んで頂きたいと思います。最近は333も悪事をしています。死ねば宜しいと思います。

 カメレオンが煩く連打をしているようですが、粗末なカルト文化を改めることが出来ないようで、死ぬしかないのではないかと思います。38年前から迷惑です。

 

**

3:40

 入浴前に、動画を一本撮りました。後程、前日のものとセットで提示をしたいと思います。音楽についての動画も同様です。ヤマトなども撮影しましたので、好調ではありませんが提示をしてしまって宜しいと思います。希望を持ってやって参りたいと思います。声楽に於いては、コンクールではインチキが酷くありましたから、希望を持って良いのか知りませんが、やるべきことはして参りたいと思います。ピアノでも散々同様のことを語って参りましたが、結局手指も楽器も破壊されて再起不能とされていると断じて宜しいと思います。関係者全てに自殺を求めて参りたいと思います。ピカも同様です。悪に対しては譲歩も妥協もありません。「和」などは持っての他。永遠にありません。

 

●またタイミング狙いの異音をしているのはヒトラーでしょうかね。24時間体制のストーカー行為の事態は露呈をさせ続けて参ります。貴方の子供の将来もありません。それは私のせいではありません。私は被害実態を語るだけに留めております。それ以上のことは何一つしておりません。私のことを悪者に出来ると思わぬようにして頂きたいと思います。連打をするのを辞めなさい。✖2

●カバタリアンも異音をしているでしょうかね。自殺をしてもらいたいものだと思います。生きている価値は全くないと思います。なぜ生きているのか不思議で仕方がありません。生活音を悪用して人殺しを模索しているだけで、その他、蕎麦の注文しかして参りませんでした。最近は辞めたようですけれども。社会にとって要らない人だと思います。のび太君の失業も求めて参りたいと思います。此奴が社会に出ていくことは私が許しません。

●折角音楽鑑賞を少々でもしてきたのに、過激にキー妨害を入れてこないでもらいたい。お前の人生、お前のブログじゃないんだよ。✖2

 

 再度音楽鑑賞をしてからと思いましたが、光熱費が勿体ない上に、室外機を悪用しているなどと濡れ衣を着せられても面白くありませんで、風呂に入って参りたいと思います。悪質な人間は滅ぼして参りたい処だと思います。・・と思いましたが、音楽鑑賞をしてから気分宜しく風呂に入って参ります。後で温め直して参りたい処だと思います。私は好きなように生活をする権利があります。室外機ですか?クレームをされたことがありませんで、知ったことではありません。いい加減にしろ、ゴミども。

 

**

3:55

 また妨害があると思いますが、さらに追記をして参りたいと思います。

●キー妨害を辞めなさい。絶えず妨害をしまくり、私がストレスを解消できなくする悪事ばかりをしている。貴方は殺されなければならないカルトなのです。我々母子をストレス三昧に貶めたがるのはカルトなのです。癒しの時間をすべて奪ってしまいたがるのはカルトなのです。然し私は絶対に潰されません。残念でした。✖2

●またたかし君ですか?死んで頂きたいと思います。

●ロックも異音をしているのでしょうか?子供もろとも死んで頂きたいと思います。生きる価値はありません。風呂場の悪用も辞めてもらいたいですね。可笑しな親子連れも連れてこないでもらいたい。何が「ほらほら子供ですよニヤニヤ」なのか、全然理解が出来ません。

 

 スミキンの演奏を少々聴取して参りました。88年のシューマンは重厚ですっきりすると思います。

 

 マスゴミに再度問うてみたいと思います。貴方方は支持をターゲットにして、自殺に追いやるようなことをしている業界です。私を著名人扱いをして、公人扱いまでして、晒し者にしてターゲットにし、「働かざるもの食うべからず」として殺してしまいたい意図は、貴方方の所で働いているぼろ雑巾たちにやる気を出させるためなのではありませんか?私人をターゲットにして攻撃をし、売り上げアップ、数字アップを図ろうとするなどはナンセンスだと思います。非常に汚い貴方方の業界を今後も厳しく指弾をして参ります。殺人業界でぼろ雑巾として働く必要はないのです。これが私の回答です。

 

 深夜に睡眠妨害をして、生活音を悪用して人殺しが出来ると思っているカルトのニヤテロさんは、奈良の主婦と同じように私を暴発させたいわけですよね?奈良の主婦と対立をしていた人は、フレンドの方なのですか?お伺いをしたい処だと思います。これまでにどれだけの人間を、同じ手法で殺してきちゃったのですか?如何にも同様の形で人殺しをやりまくっていそうじゃありませんか。露呈させるべきだと思います。親切を装って、「知らないようだから教えてあげる」などと、やってこないでもらいたいと思います。これも貴方方カルトの特徴だと思います。ツアー中でも宜しく出没をしまくってきます。カルト教団の悪質さを露呈させていくことも私の仕事であります。解散して頂きたいと思います。ニヤテロは「石川大vs教団全部」の構造を創作したがって参りました。確実に石川を滅ぼすことが出来るとの算段でありましょう。恐れることはありません。正論を述べて参りたいと思っています。独居老人を人攫いする手法は、教団ぐるみの悪弊じゃありませんか?関心が出来ません。民主主義が劣化をし、社会主義化しているのは、貴方方のような粗末な有権者があるからです。死んで権利を失って頂きたいと思います。それから、カルトめいた上司に対して、市議会選挙に投票が出来なくなる嫌がらせもやらせぬようにして頂きたいと思います。現在連打をしまくているカルトのニヤテロ・キー妨害者・・これらは生きている資格はありません。

 

 外で自転車キーキーがあるようです。聖教新聞の自転車でしょうか?キー妨害と生活音の悪用を辞めなさい。私は怒鳴り声を上げることはありません。38年前から迷惑だと申し上げております。

 

**

4:35

 入浴終了。

●キー妨害を辞めなさい。ブレーキをかけるのを辞めなさい。パソコンやモデムにまでストレスをかけるのを辞めなさい。今夜も随分としつこいですね。貴方は死ぬべき人間なのです。私の正義と被害者の言論を邪魔してこないでもらいたいものだと思います。死んでしまえ。✖3

●ニヤテロが異音をしていて迷惑だと思います。貴方方は一家全滅をするべきなのです。

●カバ丸子ちゃんは静かにしていてください。24時間体制のストーカーはご苦労なことだと思いますが、貴方方死ぬべき人種であることで変わるものではありません。こら、カバタリアン、煩いから静かにしなさい。

 

 鼻詰まりが酷い状態で、これもストレスとなっていると思いますが、ストレス三昧にして自殺に追いやるといった動きに誘導されぬようにして参りたいと思います。私から合唱まで奪おうとしてきた奴がありました。許しません。3か月の拘留と、精神を病んでいない人間をぶち込んでしまう第二スターリン現象、これも酷いですね。ストレス三昧にする意図があったことは間違いありません。音楽鑑賞も登山もマラソンも料理もやらせない。留守宅を勝手におかしくしている奴もある。全然お楽ではありません。そういえば、ピカが留置場初期に語っていた、ピアノの蓋を締めておいてやった、が嘘だったことも家宅捜索時に判明をしました。ピカと言うのは碌でもない奴だと思います。

 

 回線スピードを恣意的に貶める動きは、大昔からされていると断じております。やはり許し難い悪事と言って宜しいでしょう。しかもプチプチ遮断事件は、タイミング狙いであり、当家のトイレのドアの開閉音に合わせて行われていた妨害でした。遠方にあるSEによる犯行ではありませんが、盗聴があればこの限りではありません。38年前からおかしな事象が続いているわけで、ニヤテロによる盗聴といちゃもんは確実にあると断じて宜しいと思います。テロ集団が宗教を名乗るべきではありません。キー妨害を酷く入れてくるようですが、貴方方のような悪人は炙り出しをされて公開処刑とされなければいけません。

 

 入浴中は、車両が勢いよく通過する事例が数例あったようですが、特段の事象はありません。当方の傍を車両が猛スピードで通過をする事例は、工務店がしていた事例もありますし、粗末な奴婢が、改造車のようなもので威圧をするためにしてきたことがありますし、村八分の悪人が、花壇前にあった当方めがけてアクセルを踏み込んで行った事例もありました。

 特に奴婢たちの行動は未だに理解をしておりません。何をやりたいのでしょう?合唱曲でも聴取をして落ち着いて頂きたいと思います。パレストリーナなど如何ですか?美しい曲が多くてお勧めです。激辛ラーメンみたいな音楽ばかり聴取をしているから運転まで荒くなるのです。

 

 追記。先日、業務用タオルを購入したのですが、それは、既存のものが無くなりかけているからでありました。しかし何時まで経っても無くなりませんで、何時もあと1枚のような感じとなっている。台所の大分金として利用して棄てることにしておりますが、最初はマラソン時に頭に撒くなどするために利用をします。循環もあるわけではありますが、無くなるのが遅すぎると思うのです。これまでにタオルが泥棒された事象もありましたから、こっそりと一枚ずつ返却をする嫌がらせをしている馬鹿がある可能性があります。気付かれずに嫌がらせをするのが好きなのですね。ピアノの改変も同様で、手指の破壊も同様です。米泥棒や入浴剤の泥棒も同様です。やはりこれらの侵入者には死んでもらうべきでありましょう。殺してしまうべきだと思うのです。

 ところで、返却をするということであれば、ピアノを元の通りに戻していただきたい。それは絶対に不可能なことであります。私の手指も同様です。加齢の問題ではありません。楽器をこそこそと改悪しているのは、手を使ってしている悪事でありましょう。片方で宜しいですから、切断をして、当家に送ってきてください。鰐肉のように食べてしまうことはありませんが、そこまでのことはして頂きたいと思います。貴方方の手は悪い手+汚い手なのです。ピカも同様だと思います。切り落としてしまうべきだと思います。

 

●先頃から連打をしているのは、ニヤテロと亜流の他に、ロックもあるのですか?子供もろとも死んでしまいなさい。

 

 最近は無くなりましたが、回線の接触不良の嵐もありましたし、断線の嵐は今でも時折あるようです。全てのことについて、やり辛くなるような嫌がらせをされまくっています。キー妨害も同様です。すべてやり辛くなるような嫌がらせばかりされている。これも陰湿な社会的リンチですね。私たち母子が最も嫌いなタイプです。私は社会に対して媚を売る立場ではありませんから、徹底した厳しい態度を取って参りまして、適時に自殺をしていくつもりとしております。これが我々母子を棄損しまくってきたカルトや奴婢たちに対する回答です。しかしまだ死なないので、全否定をして叩き潰していくと申し上げているのです。「和」などは永遠にありません。社会が我々母子を攻撃し、陰湿に自殺に追いやると言うのであれば、此方から全否定をさせていただきます。このような言論が出来ぬと思ったら大間違いです。

 私に死んでもらいたいですか?人殺しも多数でやれば免罪となるのでありましょう。カルトは特にそうだと断じております。「どうだ思い知ったか?」などとツアーの後半で出てくる人があります。兵庫の青年はカルトでは無さそうでしたから、誤解をしていることは間違いありません。我々母子を攻撃し殺害をしたがっているのはカルトなのです。私のやることの全ての妨害をしておいて「どうだ思い知ったか」とは何事でありましょう?そのまま返すべき言葉だと思います。カルトや奴婢のごときの方が思い知るべきなのです。

 

 そういえば、赤青黄色のスターレーンでも、毎度のごとく、我々母子のボウリングの邪魔をしているカルトが隣に入ってきておりました。汚い連中だと思うのです。レーンを指定してのことですか?それとも、偶然ですか?偶然毎回のように隣りに変なのがやってくるのですか?我が家の近所でも、私を害する意図をもってわざわざ引っ越してきたような奴があります。迷惑なので出ていくか死んでもらいたいと思います。既に被害実態が深刻ですので、謝罪と反省と賠償をしてから死んで頂くのが適当だと思います。引っ越しなどはさせません。

 ずーっと連打をしているのはカメレオン主婦でありましょうか。ロックでもありそうですが、シネシネ族も何かをしているのでしょうか?迷惑な挑発行為をしてこないでもらいたい。ブログの執筆に悪影響が生まれます。私が自分の言論で自分の人生を終わらせていくようにと誘導してはいけません。

 どうやらまたヒトラーのようですね。貴方の子供は生涯未来はありません。

 

 我々母子に近づいてくる人間は碌なものではありません。先日の登山同様(道用ではない)、一人もいない中で登山が出来るのが最良なのです。人間はリスクでしかありませんから、基本的に要らないのです。留守を狙って嫌がらせをする奴しかいない。これも一人も要りません。

 それから、入浴中は、幌尻山荘を思い出しておりました。不当に入れられた、精神病院や留置場では仕方なく同居となります。然し私は、まず同居と言ったことは生涯無理だと判断しました。結婚や子作りと行った可能性は当然にしてあるのですが、どうあってもこの社会でそのような行動や選択をすることは自殺行為だと思います。したがって、生涯一人でやっていく予定です。友達も一人も要りません。ただ、このような言論をした直後程、悪い権力が私を捕捉しようとしてくる可能性がありますから、用心をするべきでありましょう。ニヤテロ・亜流・ロックがしつこく異音をしていて迷惑だと思います。叩き潰して参りたい処だと思います。

 誰も頼らない。誰にも相談をしない。「和」はお断り・・これで一貫をさせていく予定です。私にとっての生涯の幸せはありません。これ以上不幸にされぬように留意しながら、やるべきことをしていくのみです。人間にはうんざりとしかしておりませんで、何時も迷惑だと思っています。全ての小売店にはセルフレジを入れてもらいたい。人間は要りません。脱人間社会でやって参りたいと思います。清々すると思います。

 コンクールは受験しますので、インチキは辞めて頂きたいと思います。やる気を喪失させて、音楽を辞めさせて、自殺へと誘導をすると言った誘導に、乗るつもりはありません。

 夕食にして参りたいと思います。

 

**

5:20

 夕食として参りたいと思います。

●カバ丸子ちゃんは煩いですから死んでくださいませ。

 

 写真が面倒なので提示をしません。昨日と同じスパゲティとキャラブキです。後者には、卵を加えております。内容は同じなので写真は無しで。

 

 「こんなに応援をしてやっているのに、どうして石川は自殺をしないだ!」としてくる動きがあって迷惑だと思うのです。自殺には勇気がいるのは当然ですが、応援を頼んだ覚えはありません。迷惑なものを一掃して参ります。私には、自分で死に時を選ぶ資格と権利があるのです。邪魔をしてこないでもらいたいと思います。まだ時期尚早だと申し上げているのです。応援をしてくださらなくて結構です。しかもこそこそねちねちとしている。

 

 それから、ニヤテロカルトは、私に対して「社会は要らない」「人間は全否定」に近い言論を引き出すことに成功をしました。この言論をすると、今度は、カルトが組織ぐるみで、しかもニヤニヤしながら、「貴方の言論の通りにしてあげているのです。否定するならば否定されることを思い知らせてやります。どうだ思い知ったか!」としてくるわけです。マスゴミも同様です。「自分で書いたことでしょう?その通りにしてあげたいと親切をしているのです。本当は親切だったんだぁ~」としてきます。これも、テレビ朝日やTBSが主体となって、ニヤニヤしながら攻撃をしてくるのが定番であります。湯言論の誘導をして、私を攻撃するネタ作りをしているわけです。カルトの特徴であります。しかも自分で言論したことだという論理で、自業自得物語としたがるのです。

 

 心理や精神を貶める悪事をしておいて、言論を引き出して、その通りにしてあげますとするわけですが、これも冤罪事件の過程と非常に似ていると思うのです。無理やり言論を引き出して、その通りにしてしまう(してあげる)トリックですね。「自白を迫る」といったものでもありましょう。私がリンチ主義の社会に対して怨恨があることは事実ですが、それを持って、「言論した通りにしてあげます」と攻撃をされ、「今すぐに死ね」「ツアーでは良い思い出など作らせないぞ」「どうだ思い知ったか」などとされては大迷惑です。したがって、邪魔者は変わらず排斥をしていくことになります。人間は要りません。

 

 それから、私の知らないところで勝手に物語をする奴のせいだと思いますが、「なんだ期待をさせておいて、全然違うじゃないか。叩き潰してやるぞ」といった悪事をするカルトや奴婢もあるようです。私は誰かに期待を持たれるような言論をしましたっけ?した覚えはありません。私に早期自殺の期待をしてこないでもらいたいと思います。『プライムニュース』が、政治家になりたければ新聞配達をすればよいと語っておりました。私は政治家になることにされているのですか?声楽の方が楽しいと思いますから、政治家はやりません。参院は廃止をしてください。高野博さんの落選も私のせいではありません。

 

 この後ヤマトなどの動画を提示しますが、観たい方は御覧ください。私の言論を棄損し、誰も言論に注目をしなくなるようにとの誘導も恐らくあるだろうと思います。「石川と言う奴は何か嫌な奴だよな。楽しい奴かと思わせておいて、鬱になるような文章を突然書いたりしてくるんだ。嫌な奴だよ」とする動きがあると思うのです。しかも恣意的にやっていると誤解をされている可能性すらあります。

 全て誘導とトリックがありますから、詳細に提示をして参りたいと思います。釘を刺しますが、私は二重人格ではありません。それは、ブログで荒されたり明るい文章を書いたりといったことだけではなく、知らないところで勝手に物語をしている奴のせいでもあると思います。私のことをよく知らない奴が、知ったようなことを勝手に語り、成りすましをしているからだろうと思います。疫病神です。ピカも如何にもやりそうだと思うのです。死んでもらいたいと思います。

 特にヒトラーは、覗き見だけで終わっているわけがありませんで、関与している可能性が濃厚だと思います。準抗告のインチキを私が露呈させましたら、過剰に発狂をする演劇をしていたこともありました。準抗告のインチキにも此奴が関与していると私は見ております。アリバイ工作でもしたいのではないかと思います。

 

**

6:30

 YouTube動画に2点提示をしております。宜しくご視聴くださいませ。

 

***

10:20

 今しがた、ゴミ出しを試行して参りましたが。手遅れとなってしまいました。次回となります。

●トレンドマイクロはタブで執筆妨害をしてこないでもらいたいと思います。廃業をしてもらいたいと思います。

 生活が乱されて行かぬようにして参りたいと思います。

 

 また悪夢を見ておりましたが、車をバタバタしたり、ぺちゃくちゃしていたゴミでもあったのではないかと思います。私の周囲には私に迷惑をかける人間しかやってこない。人間を徹底して排斥をするべきだと思います。私にとっては痛くも痒くもないどころか、人間から嫌がらせをされなくなって清々するだけのことだと思っています。私が宣言をするまでもなく、所謂友人といったものは生涯ないままとなることは確実ですから、「要らないよ」と宣言してしまっても問題はないのです。寧ろカルトが寄り付いて来て、嫌がらせをするだけのこと。奴婢が寄り付いて来て、邪魔ばかりしてくるだけのこと。私を試すような嫌がらせをしてくるだけのことだと思います。これを回避するためには、全ての人間を排斥してしまう方が宜しいのです。

 

●こら、カバ丸子ちゃん、貴方は深夜も早朝もずーっと煩いのです。さっさと自殺をしてしまいなさい。私はブログで人間は要らないと申し上げておりまして、貴方は要らない人です。生活音の悪用でストーカーをしてこないでもらいたい。是非とも死んで頂きたいと思います。カバ丸子ちゃんはストーカーを辞めてください。貴方のことは愛しておりません。✖3

●キー妨害を入れてこないでもらいたい。貴方は友達ではありません。関係を持とうとしないでもらいたいものだと思います。一応人間なのですよね?一人も要らないと申し上げております。貴方も要らないのです。✖2

 

 「友達などいらない」と申しましても、カルトと奴婢だけがしつこくストーカーをしてくるようでは迷惑だと思います。これこそを排斥しなければなりません。キー妨害者などは特に要らない人間です。但し、人間に於いては、嫌がらせをしてくる人しかいないと言って宜しい環境で日々を過ごしています。小売店にはセルフレジをぜひ入れて頂きまして、安心して買い物ができるようにしてもらいたいと思います。全否定を基本とすると以前から申し上げている通りにして参りたいと思います。これも生涯変わることが無いようにしたいと思います。基本的には、社会も人間も全否定。就労も生涯やりません。メール女が「お金が無くなったらどうするのですかぁ~?」としておりましたけれども、当時回答した通りに考えており、これも微動だにしておりません。私を舐めないでもらいたいと思います。私に必要なのは、悪を滅ぼすこと・悪が滅びること、そして、母の帰宅です。私にとって良いこととはどこにあるのですか?そんな未来は永遠に訪れないのです。悪が滅びる点は期待をしておきたいと思います。

 またマスゴミの下請けのようなのが特にそうでしょうが、ぼろ雑巾で人殺しのようなことをして生きるつもりも毛頭ありません。テレビ番組、全く面白くないものばかりじゃありませんか。遣り甲斐がある現場だとも全く思われません。芸能界も腐りきっていると思います。私に対して押し付けてこないようにしてもらいたいと思います。粗末な芸人が「本当にいいのか?」といった非滞留型土建のような態度を取ってきたことがあります。生意気だと思います。

 

 悪夢の内容。

 覚えているのは2点。

部落に居る人ではあるのですが、此方に引っ越しをする前は、良く遊びに来ていた主婦で、母と親しくしていた人でありましたけれども、その後こちらに引っ越しをしてきて暫くしてから、不仲となっている人であります。私は2004年に比較的近所の小さな職場で、試用期間内だけ就労をしたことがありますが(これも実に無駄な就労だったと思います)、私の前に経理として働いていた履歴があるようでもありました。係る事業所に就いては、色々と問題がありまして、社労士親子の問題なども提示をしたことがあります。

 こちらの主婦が登場をしてくる夢がありました。私が車に入っていると、係る主婦宅の傘と、もう一点、何かしらのアイテムが入っていることが分かりましたので、何故か隣りに停車している、係る主婦の車のドアを開いて、移動させる夢がありました。然しそれを遠くから見ていた主婦が、私のことを「他所の宅の車を勝手に開いていた不審者」であるかのような吹聴をするものですから、当方をして嫌な思いをするといった夢でありました。抗議をしましたら、「ざまあみろ」と言わんばかりに、不敵な笑みを浮かべて黙っているといったことでありました。

 恐らく夢の外では、車両を悪用してバタバタしていた奴があったのではないかと思います。死ね死ね族辺りでしょうかね。迷惑なことをしてこないでもらいたいものです。死んでもらいたいと思います。

 目覚まし時計を10時前にかけていたはずですが、9時過ぎに不可解起床があって一度目が覚めており、いつの間にか目覚ましを停めてしまったようで10:20頃にゴミ出しをしに行ったら手遅れと言うことでありました。大抵は10:30だと思っていただけに、今日は少々早めに回収がされたようでありました。次回として参りましょう。明日はダンボールですので、早めに出してしまう予定です。此方が大量にありますのでスッキリしたいと思っている所です。

ウォーキングやスキー場にある夢がありました。スキー場が先でしょうかね。帰途のバスの時刻が12時当たりなのに、11時頃までのんびりしてしまって(現実では、9時過ぎころに不可解起床があった直後、ゴミ出しの時刻を気にして再度寝てしまっていましたので、その関係が夢に出てきたのだと思います)、少しでも滑走をしてから帰宅をしたいということで(最終日の3日目のことであるらしい。苗場でしょうか?)、ウエアを着用しようとしている場面がありました。滑走をしたかどうか知りませんが帰途について行きます。

 自転車に乗車をしたりウォーキングをしている場面となって、飛行機が飛んだりもしていたかもしれません。公衆トイレがありましたので利用しようと思いましたら、私を明らかに意識していると思しき中高生らしき少年が先に入って行きまして、待ち伏せをしている。私が小便をしている中に於いて、覗き見をしまくられる夢となっておりました。そして、私のペニスが意外と大きいような話をして去って行ったようでありました。

 夢の外では何ものか、大声を上げている人でもあったのではないかと思いますが、違いますかね。迷惑なことばかりする阿保が多いですから、用心をして参りたいと思います。

 

 以上です。今日、9時過ぎに、親切を装って私の睡眠妨害をしてきたニヤテロか亜流があるはずです。迷惑行為をしてこないでもらいたいと思います。要らない人たちです。夢の最中も睡眠妨害を試みていたバカがあったはずです。要らない人たちです。徹底的に叩き潰して参りたいと思います。悪人は始末をするべきです。

 私に粗末な就労をやらせて、益々の嫌がらせやりたい放題が出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。粗末な就労などをするようにとの威圧、雨戸を閉め切って引きこもりをするようにとの威圧に、負けずにやってきている自分を褒めたい処だと思います。係る誘導などに乗せられる必要はありません。私は奴婢ではありませんで、奴婢と一緒に就労をする未来は特段永久にありません。

 

●また(京本)まさきですか?煩いですから静かにしてください。マー君は静かにしなさい。しつこいです。何を連打をしているのですか?自殺をしてしまいなさい。勿論、子供も含めてです。貴方のような人は子作りをしてはいけないのです。✖2

 

 ゴミ出しが遅れてしまって残念だと思いますが、大したことではないので、引き摺らないようにして参りたいと思います。ツアーでもそうですが、予定通りに何事も遂行をするべきだと思います。その点、登山など、昨年は予定以上に遂行が出来ました。あとは邪魔と妨害と嫌がらせをしてくる奴らを一網打尽にして、寄り付かせないことが重要です。一人も要りません。登山でもツアーでも滅茶苦茶にしようとしてくるゴミたちがある。全て要らないゴミたちです。全否定が基本だと申し上げている通りですが、当方自身、痛手となる言論とはなりません。これまでと何ら変わりがないからです。ただ、カルトと奴婢は私が何を言論しようとよりついて来て攻撃をしてくる。益々叩きだしていかなければなりません。私に寄り付いてくる人間の全てが敵だと思えるようになるだけすっきりするとは思います。「区別が出来ません」などと語る必要もないのです。

 善良な人があると仮定しても、当方に良い形で寄ってきた人は一人もありません。ですから全否定を基本とすることが最良なのです。清々した形を採りまして、清々して生き、清々して死んでいかれるようにしていくことが重要です。カルトも奴婢も部落も全否定です。

 

 カルトと奴婢は、「社会と人間を全否定するならば、お前がこれらから全否定をされるんだ、どうだ思い知ったか!」とやりたがるようです。私が思い知ることはありません。思い知るべきはお前たちの方なのです。カルト社会、奴婢社会を、私は一切認めておりません。死滅をしてもらいたいと思います。国のレベルが下がるだけだからです。

 

●こら、生き恥のたかし君、年金泥棒をしていないで自殺をしてしまいなさい。

 

 外出の予定は未定です。今日は全休日ですので、のんびりとする予定です。運動不足とならぬようにしたいと思いますが、解消気味の腰痛がまだありますので安静にしたいと思います。先頃からずーっと、レディスクワイアJuneの演奏が流れている。私の頭の中です。合唱の聴取をして癒しとしたいと思います。私から合唱を奪おうをする奴を許しません。就労物語などは一顧だにして参りません。

 

 マスゴミ退治。11:10

 

**

12:00

 合唱の聴取をしている所ですが、YouTubeにアップロードをする声楽動画で、『荒城の月』も入れようと思っておりましたものがまだして居ないのではないかと思いましたので、戻って参りました。

 スミキンCDを聴取していましたが、これは現在の私には宜しく癒しとなるものであります。曲数が少ないのが残念です。80年代以降の課題曲と自由曲の全てを収録した、5枚組のようなものがあれば、宜しかったのではないかと思います。抜けているものが多くて残念であります。元々持っている音源のものもあり重複もあるので猶更です。

 松下中央や大和銀行も含めた御三家CDを作って頂きたいと思います。

 

●(河村)たかし君は煩いですから静かにしてください。石井一くーん、じゃなくて、石井たかし君です。静かにしてください。

 

 これからYouTubeの提示で抜けたものをアップロードしたいと思います。頑張って実力をつけて参りまして、東洋のドミトリーとして活躍をしなければなりません。男声合唱団にアラウンドシンガーズと言うものがありましたが、今でもあるのでしょうか?『蛙』の演奏の2曲目、バスのソロが出てくる。このバスのソロは凄いと思うのです。ワグネルの方でしょうか?このバスのイメージも好きなので、宜しく聴取をしております。病院時代、CDの差し入れが可能とな後半でありましたから(閉鎖病棟から解放病棟に移動となって、個室となりました後)、アラウンドシンガーズや同志社大学グリー、安積女子高校の姉貴たちの演奏を良く聴取をしておりました。ダグさん発声や土管発声のイメージを忘れないようにと言ったことになります。

 尚、書いても問題ないと思いますが、アラウンドシンガーズには、川越高校音楽部のOBの方も入っておられたようで、Tさんという、私と入れ替わりの代の方でありますけれども、昨年の音楽部の演奏会にも出演をしておられたようです。一度しかお会いをしたことがありませんが、活躍をしておられる先輩と言うことで、尊敬をしているものでもあります。恐らく、ワセグリかワグネルに居られたのではないかと思います。やはり書いても問題ないと思いますが、弟さんとは一緒に合唱活動をしたことがあります。訳けあって疎遠となっておりますが、私の声楽動画など、何処かで聴取をしている可能性がありますので、宜しく頑張って参りたいと思っています。本当に、訳あって・・なので、あまり書かない方が良かったかもしれませんが、この程度までで。

 

●かばさんは静かにしてください。✖2

●キー妨害を辞めてください。✖3

 

 因みに、私をまた、病院へと入れてしまって言論封殺をしたい意図のある動きがあると思いますので、用心をして参りたいと思います。精神を病んでいない人を精神病扱いして、病院に入れてしまうのは、ソ連時代のスターリンの悪事そのままだと思っています。しかし、警察や検察を敵に回す意図の言論ではありません。

 

●子供の奇声が聴こえて参りました。ブログを書いていると、頻繁且つ恣意的にある現象です。

 

**

13:05

●カバちゃんは煩いです。

 

 料理をしておりました。今日は、鯵の開きと、とろろご飯です。麦が無いかと思いきや、何時もと異なる場所に置いたことを思い出しておりました。とろろご飯の汁には、白胡麻、ひじき、鰹節、卵などを加えて参ります。

 今日も宅配がありまして、絵本が届いておりますので、後程ゆっくりと拝見させて頂きたいと思います。『桃太郎』などが届いていると思います。水玉模様の絵本が書棚に入っております光景を観て、寝所で読み聞かせをしてもらってきた本の正体も知ることが出来る(思い出すことが出来る)のではないかと思います。

 

**

13:30

 ヤフーのフリーマーケットの買い物に於いて、先日『桃太郎』に於いて、到着をした旨のボタンを押してしまったのですが、別のものと間違えてしまいました。したがって、本日『桃太郎』が到着しているかの確認をするべきであることと、先日お届け頂いたものについて、受け取りのサインを速やかに出す必要があると思いました。思わず酷い間違いをしたものだと気づきました。これから作業をする予定です。このようなミスを出すようでは、過去の上司が高笑いをしてしまうだろうと思います。ヒトラーなどは覗き見をしていますから、何処で何を語っているか知れたものでもありませんし、丸見え事象があれば恥晒しとされてしまうことになります。

 

●キー妨害を辞めなさい。

 

 嫌がらせばかりされていますと、ミスを出しやすくなりますから用心をして参りたいと思います。キー妨害も、私の能力を貶めて人生を滅茶苦茶にする意図があって入れてきているわけです。此奴の炙り出しと殺害をしなければなりません。生活音の悪用をしてくるゴミも同様です。処分がされるべきだと思います。

 

●バタバタしている馬鹿は誰でありましょう。死んで頂きたいと思います。

 

→対応をしておきました。また、『桃太郎』がまだ届いておりません。最も早く発送をして頂いていたようで、1日の午前に送って頂いているようなのですが、北海道ではあっても、そろそろ届くと思うのです。これは「受け取りボタン」を既に押してしまっていますので、万一の場合は泣き寝入りとなるのであろうと思います。また、郵送の関係で意地悪をしている可能性もあります。私は著名人であり、近所にも除き魔がありますので留意をして参りたいと思います。丸見え事象を認知するものではありません。また、宅配ボックスにロックがされていない場合に、泥棒をされる可能性もある。その場合に、対処が出来なくなる可能性もあります。

 

●カバ丸子ちゃんは静かにしなさい。

 

 郵便局の対応のようなのですが、これは、意地の悪い郵送をすることがありますので用心をして参りたいと思います。株に関するものを、一定のタイミングに合わせて郵送をしてくる事例などがある。発送者の問題か、郵送者の問題かは知りません。もう少し待ってみたい処で、冷静に対処をしたいと思います。お問い合わせは出来るようですが、もう少し待ってみてからにしたいと思います。「発送連絡」はされておりますので、届かないことがあれば、お問い合わせをすることはできるだろうと思います。

 先頃も申し上げた通り、嫌がらせばかりされていると、ミスを出しやすい環境となります。過去の悪質なる上司(城址ではない)を喜ばせるような事態とならぬようにして参りたいと思います。酷いリンチ攻撃に対して、叩き伏せて参りたいと思います。

 

●車をバタバタしているのは、宇宙刑事奴婢ん婆ですか?貴方は子供を悪用する悪弊もあるのです。子供もろとも死んでしまいなさい。

 

**

13:55

 4冊が届いておりまして、『イソップ童話』の「犬の欲張り」など、懐かしい感じで見ておりました。先日YouTube動画にては、「肉付きの骨」を川に落とした犬があったと申し上げました。然し私の記憶では、骨を落としてしまうものであったと思っていたのです。その通りでありました。「ワンちゃんは、骨が大好き」と母からも説明をされたものでありました。懐かしいものだと思います。

 その他、見覚えが無い印象のあるものもありましたが、同じシリーズですし、そのまま楽しく拝見をさせていただきたいと思っています。私の幼少時代は電車のものばかりを観ていた記憶もあります。

 

●カバちゃんは静かにしなさい。のび太君を呼び戻しなさい。

 

 『桃太郎』がまだ届いていない点、気になる所ですが、私のパソコンを覗き見しながら嫌がらせをしている奴がある可能性もあります。留意はしておきたいと思います。丸見え事象を認知しているものではありませんで、悪しからず。

 

●子供の奇声を恣意的にやらせている馬鹿は誰でありましょう。間引きをして頂きたいと思います。