ツーリング&狭山湖花見ほか 20240404(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

 冷静に対処をしたい処だと思います。覗き魔は、私があたふたしている所を観たがっているだろうと思います。子供に恣意的に奇声をやらせる奴は、覗き見をしているのだと考えて宜しいと思います。宅を特定し、罪科の責を取らせるべきだと思います。覗き見をしている奴は犯罪者なのです。死ぬべきだと思います。覗き見をしながら、被害を受けている私を貶める悪事を重ねてしているわけです。許してよいわけがありません。「自分で漏らしている」などと、嘘を工作してはいけません。特にマスゴミがそのような工作をしてきた経緯があると思います。日記の内容まで覗き見をしては、粗末な芸能人やマスゴミ関係者が、やたらに挑発をしたり反応をしまくって参りました。覗き魔を被害者に、被害者である当方を加害者のように貶めたがるのは、カルトの影響力がマスゴミに波及をしているからなのです。

 

●キー妨害を入れるのを辞めなさい。あたふたなどしておりません。

 

 ピアノでも声楽でも登山でも仕事でも、全てに於いてそうですが、ミスを引き摺らないことが重要です。カルトの特徴は、一つのミスを誘発することで、その対象人物が、次々とミスを連鎖して落ちぶれていくことを期待して嫌がらせをしてくることです。勝手に自分で壊れて行ったかのように、勝手に一人で自殺をして行ったかのように誘導をするのが特徴です。マスゴミのスターリン現象などもそうですが、インチキで人を貶める悪事も定番だと思います。カルトが権力に入っているせいで、スターリンのような悪事がまかり通るようになっているのです。

 カルトの工務店が、登山の情報まで泥棒をし、レンタカー予約の情報まで泥棒をし、私を睡眠妨害してきます。行動の全てが上手くいかなくなるように、事故を起こすように、遭難しやすいようにと、貶めているわけです。幕営場でも山小屋でも、車中泊の駐車場でも、必ずカルトがやって来て私を害してきます。確実に貶めたい意図があるネットワークです。それを「丸見え事象」「自分で漏らしている」などと嘘で工作をし、悪事の隠ぺいをしてはいけません。あべこべの自己責任論を工作してはいけません。特にヒトラーです。

 

 私は以前から、心の財産は、以後の人生を幸せにしてくれるものであると申し上げて参りました。子供の頃の思い出もそうです。子供時代の思い出がある登山へと向かいますと、何時も以上に妨害をしてくるカルトがあります。私から合唱を奪って、心の財産を棄損しようとする奴があります。心の財産を棄損して、私を不幸にしたいからです。その他の登山や旅なども、全て妨害をしてきます。母の方が被害を深刻に受けて参りました。それは、心の財産を築かせる機会を喪失させ、不幸にする意図があるからなのです。全部カルトなのです。他者の心を荒廃させ、その上に自分たちの幸せを築こうとする。これがカルトなのです。カルトは、対象人物の過去を良く調べ上げて、対象人物が自分で自分の過去を否定するようにとの陥れ・誘導もしてきます。許し難い奴らだと思います。

 

 今回の『桃太郎』は私のミスがありましたが、届くべきものが届かないことがあればおかしいことでは間違いありません。明日まで待ちまして、お問い合わせをさせていただきたい処だとは思います。これも子供時代の心の財産を注文しているものでありまして、悪意あるカルトが、間に入ることがあれば、何をしてくるか知れたものではありません。宅配や郵便などは、変な配達員がごまんとあるのです。何時ものパターンで、覗き見をしては(ヒトラーから情報をもらっては)何をしてくるか知れたものではないのです。

 釘を刺しますが、丸見え事象があると仮定してすらも、「石川大さんはどうやらダメな人のようだ」として、レッテルを張り、過去の悪質上司を擁護するためのネタとしないようにして頂きたいと思います。また、「駄目な石川大さんが心配だから、留守を狙って入り込んで上げたいのです」といった、カメレオン主婦が如何にも語りそうな悪事は辞めて頂きたいと思います。町内会長のような役職を悪用して人殺しをしたがっている人です。ピカや部落も同様です。私はダメ人間ではないし、そのように貶められることもありません。留守を狙ってお世話をしてくれなくて結構なのです。涎を流しながら、家の廊下を歩いているわけでもありません。どうぞご心配なく。

 北海道の旧道路公団の連中が、私の睡眠妨害をしてきた、SAの事例がありました。抗議をしましたら、「貴方のことが心配だから来てあげました」などと、挑発的な態度を取っておりました。私を激昂でもさせて、二度と寝られなくなるようにしたい悪意ある職員だと思いました。道路公団に廃業を求めることは難しいでしょうか、これらの職員には死んで頂きたいと思います。「嘘をついてはいけません。貴方方は私の睡眠を妨害するために来ているのです」と、ぴしゃりとやってやりました。寝入りばなを起こしてきた悪党です。ニヤテロやシネシネ族が良くやる手法ですが、寝入りばなを知っていることも気持ちが悪いと申し上げて参りました。

 

●カバ丸子ちゃんは静かにしてください。キー妨害を誘ってこないでもらいたいと思います。貴方のような人間は生きている資格はありません。のび太君を呼び戻して自殺をしてしまいなさい。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。✖2

●こら(河村)たかし君、貴方方も24時間体制でストーカーをしまくり、私を殺害しようとしています。死ぬべきは貴方方の方です。全滅をしてしまいなさい。

 

 追記。子供の奇声があるので、この後クレームをする予定です。

 先頃、2004年当時の職場について、悪夢を見たと申し上げました(まさに期せずしてだと思います)。正確には私の前に経理をしていた近所の主婦が夢に出てきたものでありました。此方の職場では、社長の悪意ある誘導によって、送金先を間違えるアクシデントがありまして、埼玉りそな武蔵藤沢店へと、対処の依頼をしに行きました事象を、以前ご紹介をしたことがありました。銀行の職員が、恣意的にくすくす笑いをするなどして、イヤーな対応をしておりました。二度と利用したく無い店舗だと思います。埼玉りそなは大嫌いなのです。

 この時の事象と似たようなミスをしてしまったのだと思っています(しかも誘導などはされた気配がない中でです)。係る悪質社長やブラック企業が擁護されてしまうことが無いように、留意して参りたいと思います。誹謗中傷ではありませんで、当方の言論には全くの問題はありません。

 

 子供の奇声がありますのでクレームをして参りたいと思います。各種クレームから。酷くなるようであればお伺いをして参ります。

 

 『桃太郎』が気になりますが、もうしばらく待ちまして、明日当たり、問い合わせをして参りたいと思います。最悪の場合は泣き寝入りとなるでしょうが、先方は発送をしたとのことで情報を提示しております。宅配がロックをしないケースも多いです。また、このようなことを書いて、当方が、郵便受け周辺から、宅配ボックス周辺のチェックが行き届いていないようだと、公開をし、泥棒に情報を与える意図もありません。用心して参りたい処だと思います。ただですら、コソコソと入り込まれ、泥棒や破壊、工作などをされまくっているわけです。情報も年中泥棒をしているようですし、デジカメ写真をすべて削除して行った馬鹿もありました。わざわざパソコンの電源を入れて泥棒するのでありましょうか?

 私は、「人を信じる心の荒廃」も齎されておりますから、『桃太郎』の泣き寝入りも想定をして、冷静に囲碁の生活をして参りたいと思います。キー妨害を辞めなさい。私は冷静です。次々とミスを連座するようにと誘導したいですか?貴方方カルトは何時でもそうなのです。職場でも常にそうでした。

 

**

18:45

●カバ丸子ちゃんは静かにしてください。ハッキングみたいな嫌がらせをされているんですから、逐一呼び込んでこないでもらいたい。それとも貴方がしているのですか?一寸、カバタリアンは何をドタバタしているのですか?静かにしなさい。のび太君を呼び戻してください。✖7

●車をバタバタしているのは、宇宙刑事でしょうか?静かにしてください。先頃から煩いです。奴婢奴婢していないで、静かにしなさい。子供もろとも死んでしまいなさい。✖4

●(京本)まさきはバタバタしないで、子供もろとも死んでしまいなさい。

●カバちゃんがしつこく煩い中で、キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。貴方のインチキは通用しません。カバちゃんがその後、納得をしたような空気を醸し出していて不快だと思います。邪魔をするのを辞めなさい。お前はカバの植民地か、カバ自身である。死んでしまいなさい。✖8

●こら、たかし、連打みたいな音を辞めなさい。38年前から迷惑だから死んでしまいなさい。✖2

●333の宅、煩いですから、音出しをしてこないでください。子供も出さないようにしてください。

●またロックの宅による風呂場の悪用ですか?子供もろとも死んでしまいなさい。此方はハッキングみたいな被害を受けているのですから、呼び込んでこないでもらいたい。生活音の悪用を辞めなさい。✖2

 

 今しがた、各種クレームを流暢にしてきたばかりですので、キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。

 今日は、花見とツーリング、買い物へと出かけており、今しがた戻った所です。カルトと奴婢が出てきておりましたが、過剰なものではありません。先に執筆をしてから入浴をしたいと思いますが、執筆妨害が酷くなるようでしたら、入浴を先にする予定です。

 

➊出発して間もなく、若い男がフケをしてきておりましたので、「今、恣意的にやりました?」と問うております。

❷最初の信号機に於いて、信号無視をしながら横断歩道を渡る私の妨害をして来た車両があり、女性ドライバーがフケをしながら目の前を通り過ぎて行きました。96だか38だかのようです。

❸オザムの前、交差点でもフケをしている女がありました。クレームをしております。

➍既に❸までの時点で、杖を突いた人が3名恣意性を抱いて出現をしております。その後も大量に杖を突いた人が出現をしており、車椅子姿をこれ見よがしにして出現してきた男性も1名ありました。法政大学時代にもありましたが、電動で動く車椅子のようでありました。

❺図書館を過ぎた辺りにて、歩道から外に飛び出しをしてきそうな歩行人がありましたので、予めゆとりを持って運転をしておりましたら、予想通り、スーッと後方確認せずに出てきた男性がありました。事故となるようであれば、車両を運転している当方に問題が発生しかねません。前方から、女子中学生らしき女の子が2名程度、自転車で歩道を走ってきているのも確認をしております。

❻若狭三丁目の交差点では、28だか26だかの軽自動車が、マスクぶらぶらをして通過していきました。この交差点の名物でもあります。名物と言えば、Uターンも同様です。女性ドライバーだったようです。

❼砂川遺跡へと向かう道路を通り過ぎたところで、緊張した空気が流れておりました。私自身少々迷っておりましたが、日が長くなってきていますので、立ち寄りをすることにしました。少々戻ってから道を変更しております。

❽遺跡へと向かうルートにて、後方からやってきた車両が、恣意性のあるクラクションで威圧をして参りましたので、クレームをしております。全ての人間は要らないのでありまして、挑発行為をしてこないでもらいたい。3だか3だか2の様でしたが、公開をする予定はありません。その後、犬を連れた高校生くらいの男のことがやってきましたが、少々ばつが悪そうな顔をしておりました。優しい男の子の印象でした。私が酷い目に遭っているのを知って、ばつが悪そうになってしまったのだろうと思います。その後、「クロスケの家」へと向かう段で、粗末な男がフケをしてきておりましたので、クレームをしております。真横を通過するときは「聴こえていましたか?」と念押しをしております。叩き潰すべきです。

➒「クロスケの家」を過ぎてから、狭山湖へと向かうルートを初めて利用しましたが、その折に、早稲田の学生と思しき2名の若者がランニングをして参りました。通りすがりで「かわいそう~」と聞こえよがしに語ってきておりました。対話を装っているのですが、私を意識してタイミングを合わせて語っているように思いました。被害妄想や精神病ではありません。狭山湖堤防でも恣意的に出現することがありますが、目障りだと思います。

 これは、昨年の横瀬の芝桜公園でも同様の事象があったと申し上げております。事業系のユニフォームを着用した男たちが同様の語りをしてきた事象がありました。よく覚えております。

片目の車両なども度々見かけておりましたが、特段気にしておりません。

⓫今日は西武ドームで何かしらの事象でもあったのか、沼津ナンバー(これはおかしな挙動をしておりました)その他の県外ナンバーが多く通過をしていたようでありました。

⓬狭山湖に到着をする間際、おたかさんトイレの真横を走っておりましたら、スーッとノンブレーキで目の前を通過して行った、工務店車両みたいな車両がありました。後続車両がつられて方向を間違える恐れがありますので、当方が徐行運転をしております。

⓭狭山湖に到着をしましたら、柵の外側にも桜がありますので、湖とセットでの撮影をしております。私よりも前に来て撮影をしている男性がありましたが、親切を装った行動をしていた可能性があります。去っていく姿から、係る空気が漂っておりました。私は如何なる誘導にも従いません。しかし恣意的に通過をする必要もありません。パラドックス心理で、良い撮影を逃す必要もないということであります。カルトは陰湿ですから用心をしなければなりません。電通や博報堂のような、心理学的な嫌がらせは多数心得ているカルトだと思っています。人間は一人も要らないのです。

⓮堤防では、若い三人組の男の子や、犬連れの年配女性などがありました。海外からやって来られたと思しき男女などもありました。特段の嫌な事象はありません。マラソン男も各所でありましたが、年配男性の方が多かった印象です。帰路に於いては、小手指白旗塚近くにて、足を引き摺りながら自転車を押している男性がありました。足がお悪いのかもしれませんが、今日は、杖を突いた人など多数出没をしていると思います。私も少々膝の調子が宜しくありませんが、健康維持を図って参りたいと思います。今日は膝の負担を軽減したいので、多摩湖までは向かっておりません。

水鳥はまだ居るようで、沖の方で泳いだり、岸辺で一列に為ったりとしておりました。岸辺のものはやや大型のように思いましたので、何時もの種類とは別物かもしれません。

⓰トラックの横を失礼して下り坂を降りて参りましたが、感じの宜しいトラックドライバーだったようで、丁重にお譲りをして頂いておりました。

⓱平沢病院の横を通過せざるを得ませんでしたが、撮影をしてきております。嫌な気分となりました。

⓲白旗塚の前にて、軽自動車から、若い男女が出てきておりましたが、私を待っていて、確認をしてから出てきていた印象がありました。今日はやたらと軽自動車関連が多いと思います。顔などは見ておりません。特段の嫌がらせはされておりません。

 その直前、朴なんちゃら・・なる石碑を撮影しておりますが、降りる際に、段差に気付かず、腰を傷めそうになる事象がありました。折角良くなってきているのに・・と思っていた矢先に、若い男女が見えたということでありました。彼らのせいではありませんで、私が気付かなかっただけではあります。

近くの保育園に迎えに来ている男性がありまして、私にアピールをしている印象がありました。少々のプチバタバタがありましたが、嫌がらせをされている感じではないので、クレームはしておりません。

⓴業務用スーパーパスポートに立ち寄っております。牛乳・ヨーグルト・卵がメインです。

 公明党のポスターを貼付していて、犬を連れて、我が家の前で大小便をさせる癖がある宅人とそっくりな人が、何度も私の前に出てきてアピールをしておりました。帽子を被っておりましたが、似ている人か当人かは分かりません。目障りだと思いますが、ピンタをするわけにも参りません。

 背中に「神」と印字されたシャツを着用している女性が、フケをしてきましたので、クレームをしております。恐らく同じ人物だと思える人が、外でもフケをしておりました。何度もクレームをする必要はありませんで無視をしておりますが、サングラス姿の私を、意味深長な目線で見てきておりました。ピンタをしたい処だと思います。

 自転車置き場は、何時もの場所が狭い状態でしたから、少々離れた、自転車を安定して駐車できる場所を選んでおります。

 レジ前では、私の前に居た方が、買い物カートを置き去りとして、何処かに行ってしまい、その後、順番がやってきて呼ばれてしまいました。失礼をして、先にレジをやらせて頂いております。お呼びするといったことはしておりません。店内で大声を上げたくありません。おかしな濡れ衣でも着せられたりしても迷惑となります。私が親切行為をするか否か試すような行為であれば、猶更、無視をして宜しかったと思います。試す行為であった可能性が多分にあると思います。

㉑帰宅をしてきましてから、ミンチと333が異音をしておりましたので、クレームをしております。ダンボール出しの準備をしており、玄関外に置いておきましたものを、そのまま集積所に出して参りました。泥棒をしないようにしてください。大量の段ボールを出すことが出来まして、清々しました。

 ところで今日も留守狙いで侵入してきた人はあったのですか?迷惑だと思います。

 

 ラム酒やリンゴの量を撮影をしてしまいました。然し無駄なことだと思います。相手は何故か、私の盲点を突いて泥棒をする悪弊があるからです。マスゴミがそうであるように、家の中を何処かから見ているような感じでもあります。被害妄想ではありません。

 帰宅後も、『桃太郎』は届いておりませんでした。ダンボール出しの準備をして出かけております。

 花々です。

 チューリップの花が咲き始めました。

 タンポポは雑草ですが綺麗ですね。

 木蓮も見頃となりました。カバタリアンの宅が何処にあるのかを書くつもりはありません。

 アーチャリーの宅が何方にあるのかを書くつもりはありません。

 赤白黄色だと宜しい。赤青黄色は要りません。ニヤニヤしながら旗を振ってはいけません。ツアー中、信号機が赤だらけとなるような嫌がらせも辞めてもらいたいと思います。交通標識がおかしな事象も多数あるのです。

●全ての執筆のに対して、連打の妨害をしているたかし君、多数の妨害をしているミンチ、貴方方は覗き見をしていることが明らかです。犯罪者ですから死んで頂きたいと思います。キー妨害の実態を隠蔽したがるのは、それがカルトと関係しているからだと断じて宜しい。ニヤテロの利害の為にプチプチ遮断事件があったのです。✖2

 葉ボタンが少々危ない状態となっております。枯れて行ってしまう恐れがあります。

 粗末な男➊がありました。写真の人だと言っているのではありません。

 フケをしている人があったと申し上げましたが、写真の人だと申し上げているのではありません。

 オリンピック前の民家の桜です。見事だと思います。

●先頃から、宇宙刑事奴婢ん坊がしつこく妨害異音をしております。車両を悪用しているようですが、子供もろとも死んじゃっていただきたいと思います。生きる資格などは全くありません。✖2

 奥に見えているのは、トトロの森14号地です。此方から何時もとは異なるルートを採りました。

 茶畑は至る所にあります。

 悪質車両がクラクションを悪用して参りました。端を運転しているのに、わざわざ鳴らしてこないでもらいたい。クレームです。

 高校時代に、同様の事象があって、同じバリトンの一つ上の代のIさんが、「これ以上端を歩けと言われても行く処なんかない」と愚痴を語っていた記憶があります。ソフトボール大会でのことだったと記憶をしております。

 2つ下の代の後輩と、ワセグリの演奏会を聴取しに行った時は、私の同期で、歌っているメンバーがロビーにやってきまして、「ここに立っていると他の方の邪魔になるから」・・と声をかけてきた事象がありましたけれども、後輩が、「これ以上何処に行けば宜しいというのでしょう?」と愚痴を私に語っていたことがありました。

砂川遺跡に到着をしております。遺跡らしいものはありませんが、印がつけられております。A地点、F地点があります。

 この手のレンタサイクルは、利用方法が分かりませんで、忸怩たる思いをするものです。恐らくスマホが無ければだめなのです。

 ミステリーサークルではありません。

 粗末なフケ男がありました。上記の通りです。

●キー妨害を辞めなさい。しつこいです。

★クロスケの家に到着です。閉鎖されておりまして、中に入ることはできません。遠景からでありますが、建物の撮影をして参りました。

 グーグルストリートビューでは、竹による障害物は無い状態なのですが、その後、設置がされてしまいまして、宜しく外観を観ることが出来ない状態とされてしまっております。

●キー妨害がしつこいです、貴方は殺されなければなりません。何様のつもりで言論妨害をしているのでしょう。出て行きなさい人殺し。クレームをしておきました。✖2

 トトロマークがありました。

 こちらも遠景にて。

 新規ルートで狭山湖に向かいますが、見知らぬ男性が、「うんうん」と頷く仕草をしてきておりました。信号を渡って間もなくです。

●奇声女児は悪事をしてはいけません。奴婢ん坊は静かにしてください。

 以前、ススキを所望したいということで、最初にお声がけをした事業所の敷地だと思いますが、綺麗な花が咲いておりました。これも桜でありましょうかね?

 以前、ススキを頂戴した現場に出て参りました。

 これは如何なる花でありましょう。シラネアオイではないようです。シラネアオイは覚えました。岩手山で宜しく見かけた花であります。

全ての執筆の妨害を、タイミングを計った生活音の悪用と、キー妨害のダブル攻撃でしてくるのを辞めてもらいたいものだと思います。私を障碍者に貶めたい意図があるのが見え見えです。こいつらの方が死んでいくべきだと思います。ロック・ニヤテロ・亜流が特に酷い。全て死ななければなりません。私は事実しか書きませんで、貴方方は子々孫々まで未来将来はありません。していることがあまりにも陰湿なのです。またミンチが異音をしております。死んでもらいたいと思います。

(続く)