20240403(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

 カバ丸子ちゃんにお伺いしますが、貴方はカルトなのか共産主義者なのかどちらなのでしょう?全じゃであればニヤテロと全く同じ亜流です。後者であれば、小学校の教師に時折あるような、共産主義の臭いをさせた陰湿な小児病です。御宅の老害の宅には如何なるポスターが貼付されているのでしょう?住所を知らせてきてください。また、貴方の父親と思しき男は小学校の教師でもしていたのですか?そのうち調べたい処だと思います。何れにしろ、後程メモ帳を作りますので、実名で貴方の批判をやらせて頂きます。それを持って私を罪人に出来ると思わぬようにして頂きます。覗き見をしている罪人は貴方の方で間違いはないのです。ニヤテロ、333、ロック、シネシネ族、女児の奇声なども該当をして参ります。これらの犯罪者が、音漏れ物狩りを強行して私を攻撃しまくっているスカルボであったと思います。益々悪人を退治しなければなりません。

 此方は、拡声器でクレームをしております故、また、声楽もやります故、まず怒鳴り声は上げません。拡声器を用いていると書くことが出来ないとでも思っているのでしょうか?書いてあげました。満足しました?何ら悪いことをしておりませんで、正当なことであります。くれぐれも被害者面などしないようにして頂きたいものだと思います。人殺しの貴方方には、永久に幸せはやってこない。私が許さないからです。当ブログを何だと思っているのでしょう。「ミョンイの手紙」です。このブログを削除すると私にとって良いことがあるのでしょうか?違います。当ブログは我々母子にとって大事なものであるのです。検察官も言われておりました。「お母様との大事な思い出があるブログですよね」と。見て知っているのです。そして大事なブログであることは理解しておられると、私は解釈をしております。誰ですか「ブログを削除すればよいことがありますよ」なんてばかなことをやりたがっているのは。キー妨害者は去りなさい。

 少々休憩をしてからシューベルトに入ります。今ならば、私を吃音に出来ると思っているか、私の手指に障害を齎すことが出来ると思っているキー妨害者のようです。ストレスをさらに与えて廃人にしてしまおう!貴方がそのように為るべきです。生活音の悪用もキー妨害も、姿を現さずにコソコソとしていて非常に不快だと思います。益々厳しく退治をしなければなりません。

 

 また、コンチェルトを弾いていないのでわかりませんが、音質がまた変わっている可能性があります。私は誰にも何も依頼をしておらず、頼っておらず、相談もしておりません。何一つしてこないでもらいたいものだと思います。何でもかんでもこそこそとしていて、邪魔と妨害しかしてこない。私を廃人として、言論封殺をしたいからです。そうはいきません。正義の心で悪を叩いて参りたいと思います。

 

●しつこく異音をしているカバちゃん、のび太君を呼び戻してください。今何方に居るのですか?お話があります。堂々として頂きたいと思います。✖3

 

 攻めて良かったと思えるのは、予備審査には元々出ないと宣言をしていることであります。申込用紙も取り寄せておりませんで、今からではもう手遅れでもあります。私が可能性を探ってギリギリで提出をするのではないかと懸念?をしている、ヒトラーや亜流があるのではないかと思います。可能性を逸失させて残念な思いをさせてやりたい陰湿な人間ですから、私が元々出ないと決めていたのではない形で貶めたい意図もあるかもしれません。何時もそうじゃありませんか?私が社会に出ないのではなくて、出る資格が無いかのようにしてしまいたがる悪弊もあるでしょう。だから貶めたがるのです。

 

→今しがた、工務店車両がやってきましたので、クレームをして参りましたけれども、ドライバーは、いつもとは異なる人物であったようでした。黒いサングラスに茶髪でしたが、恐らく別人でありましょう。いつも通りクレームをしております。流暢にやりまして清々した所です。キー妨害ばかりされまして、ピアノの妨害も酷くありましたから、清々する必要があると思います。

 ただ、ドライバーが別人であるからと言って、先方が私に対してクレームをするべきものを、私以外の他者にすることが出来る権利が発生したと思わぬようにして頂きたいと思います。係る悪意を持った工作をしたがる動きかも知れないじゃありませんか。嫌がらせをされまくり、殺されかけてきた私としては、臭うと思うのです。釘を刺しておいた方が宜しいと思います。ピカを悪用したいのではありませんか?また、シネシネ女は、私の母と因縁がある可能性があります。私に対して訳も分からず攻撃をする因果である可能性がありますが、そうであれば益々先方は犯罪者としての立場が、固まっていくことになるだろうと思います。この辺り、亜流も同様である可能性があると見ております。徘徊老人も同様です。敵が多い母に問題があるとは私は全く思っておりません。

 これらの悪人は、私を徹底して貶めて、悪人の様に仕立てたがります。キー妨害も入れまくって私のイライラを誘発し、まるで二重人格者がブログを書いているかのように誘導をしようとしてきます。その私を教育養育した母も棄損をしたいからです。私は粘り強く、言論をしてきてよかったと思っています。私自身だけではなく、母をも守る必要がある。言論は継続して参りたいと思います。罪人扱いされ、粗末な就労を強制され、言論を封殺されるなどはもってのほかだと思います。

 今しがた流暢にクレームをしてきたばかりでして、キー妨害を入れても無駄なのです。

 

●たかし君は異音をしてこないでください。生き恥ですから死んで頂きたいと思います。✖2

 

***

12:55

●カバ丸子ちゃんは妨害をしてこないでください。自殺をしてもらいたいと思います。今しがた、宅配ボックスを確認しまして、注文していたマグカップが届いたことを確認しております(ノーロックでしたが)。貴方、今日これが届くことを、私よりも前に知っていましたね?そして何を注文していたのかも知っていましたね?覗き見をしているからです。そうです、「おかあさんありがとう」と印字がされたマグカップを注文していたのです。貴方、これが今日私の元に届くことが気に食わないのではありませんか?だから過激に私を攻撃しているのではありませんか?あのですね。どうして私が、貴方のような小児病の奴婢とならないのか。それは、母親の差が出ているからなのです。貴方が奴婢であるのは貴方の母親が悪いからなのです。我々母子のせいではありません。子供の頃、どの様な絵本を読んでいたのですか?買ってもらっていましたか?私を過激に攻撃しても、私は貴方と同類とはならない。母が私を宜しく教育しているからです。母親の差が出ていると思い知らなければなりません。粗末な老害を金属バッドで殺害をし、自身(地震ではない)は自殺をするべきだと申し上げております。✖3

 

●キー妨害もしつこいです。✖2

 

 上記のミンチ向けの言論は、ヒトラーにも言えることだと思いますし、シネシネ族にも言えることだと思いますし、徘徊老人も同様だと思います。清々する言論だと思います。また、年賀状や子供を悪用していた連中にも該当をして参ります。子供の悪用が出来てしまう人間の気が知れません。先頃、工務店車両のドライバーには、「少子化対策の盲点」について、語りをしていた処であります。「バカ親が次々と子作りをするようでは社会迷惑となる故、良質な子供が増える政策を採らねばならない。その為には、バカ親に子作りを辞めさせるか、バカ親がバカ親を卒業するようにしなければならない」・・これは当然のことだと思います。

 

 今日も酷く言論妨害が入りますが、クレームは確りとやりまして、やるべきことはして参りたいと思います。言論は極めて重要であります。キー妨害者は出て行ってもらいたいものだと思います。ピカみたいな奴でありまして、気分が悪くて仕方がない。全く要らないゴミだと思います。トレンドマイクロやソフトバンク、Dellにも、廃業をしてもらいたい処だと思います。

 

 特にヒトラーと亜流は、私が流暢にキー操作が出来てしまっていると、発狂をする癖があります。死んだほうが宜しい小児病だと思います。

 

**

13:35

 相変わらず、ニヤテロと亜流が異音をしていて迷惑だと思います。2楽章まで終了。最後、何でもないところで首が痛くて回そうとしたところで、ニヤテロの異音も入りましてミスを出す事象がありました。「やったー」といった空気を醸し出していたようですが、他者を貶めたうえで、「やったー」とやりたがるのは、カルトの悪弊だと思います。憲法20条違反ばかりしていないで、解散命令が出されるべき汚い教団だと思います。他者の不幸の上に自らの幸せを築こうとする悪弊がある教団ですね。悪しき文化だと思います。政界から去るべきだと思います。

 

●カバ丸子ちゃんは静かにして居てください。私のことを吃音者のように貶めることが出来ると思わぬようにしてください。のび太君を呼び戻しなさい。貴方方は自殺をするのです。✖2

●過激にキー妨害を入れているようですが、貴方のブログではなく、貴方の人生でもありません。私を貶めて殺害できると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。✖2

 

 追記。今日は地震があったようですが、このような災害があると、決まって嫌がらせを過激にされる。テレビ朝日やTBSが仄めかしをしてきたこととして、私が、地震予知者であるかのような物語がある可能性があると思います。そのような物語はあったのですか?何故私が、「いつ地震が来るか」判るのですか?どうやって知るのですか?私の方がお伺いしたいと思いますが、係る物語があったのではありませんか?私のことを嘘つきやペテン師呼ばわりしたい意図の動きでもあるのではないかと思います。其れで全ての言論を棄損してしまいたい。親切を装って、私を嘘つきや精神病に仕立ててしまい、言論も全て無かったことにしたがる動きがあるのではありませんか?

 どうして私が地震の予知など出来ると言うのでしょう?判るわけがありません。先日は、能登半島など、ツアーをしたいと思いましたから、検索をしましたけれども、その数日後当たり(翌日?)に、地震があったのではないかと思います。ヒトラーなどの覗き魔が、それを持って、騒いでいた履歴でもあるでしょうか?

 釘を刺しておきたいと思います。超能力のような小児病の思考を私はやりません。様々な状況から判断して語ったことが、その通りになることはありますが(ピカの挙動行動などは読めることが多いです)、超能力などとして、貶められるのでは迷惑だと思います。母が宜しく教育をしているから、状況を観て予測をすることが出来る事例はあるだろうと思います。

 

●工務店車両が悪用をされていますので、クレームをしておきました。何時もと同じ台詞で流暢にしているのですが、キー妨害者が私を貶めたくて仕方がないらしい。やはり地震と関係あるのでしょうか?奴婢土建ごときに華を持たせるサービスをするつもりは、毛頭ありません。踏みつぶすべきだと思います。→その後出て行かなかったみたいですね。何のために車両を悪用していたのでしょう?クレームを再度しておきたいと思います。

 

 木霊攻撃やキー妨害を隠蔽したがる動きもあると断じております。そのような嘘はやらせるものではありません。

 

 各種クレームをしてから、3楽章より再開をして参ります。時間泥棒がありまして迷惑だと思います。ドタバタしている馬鹿もあるようで迷惑だと思います。それから、先頃の工務店ドライバーは、私がクレームを始めるに当たって、金属バッドで異音をしておりました。迷惑な音出しをしてこないでもらいたいものだと思います。

 

***

14:15

 シューベルトを終了しております。

●カバ丸子ちゃんは静かにしてもらいたいと思います。タイミングを狙って妨害をしてこないでもらいたい。私の手指が痙攣するまで嫌がらせをやりたいですか?そのようにはなりません。ヒトラーとグルのようですから、ヒトラーにも伝えておいてください。私を殺したいですか?殺せません。貴方が死ぬのです。✖2

●スーッとキー妨害を解消する動きがありましたが、まだまだ入っているようです。私を貶めたいですか?睡眠妨害をされていても貶められるものではありません。先頃からずーっとしつこいです。貴方は殺されるべき人間ですから死んでもらいたいと思います。悪者を守るために楯になりたいのですか?ピカがそのようなことをしたがる点、そっくりだと思います。しかしニヤテロの利害のために働き続けてきた貴方が、ピカだとは思っておりません。プチプチ遮断事件はピカにはできない所業でもあります。貴方はカルトなのです。✖3

 

 私のことを、カルトや奴婢、部落やピカ、その他の悪質なる個人団体の植民地へと転落させようとする動きが過激にあると思います。表向きは、「黙って嫌がらせだけされて、クレームもしないでいれば、何れ良いことがありますよ」といったことらしいのですが、「良いことなどあるわけがない」とお見通しだと申し上げて参りました。「黙って嫌がらせだけされて、クレームもしないでいた先にあるのは、死」だと思います。「はい、清々したので、もう自殺してもらって構いませんよ、さようなら」といったことだと思います。

 先頃、徘徊老人が、当方に対する異音妨害を試みていたようです。これはヒトラー一味による木霊攻撃のインチキを知ると、大層悔しがる悪弊もあります。他者の演奏妨害を試みるだけでも奴婢根性丸出しですが、それを「横取りされた」として切れてしまう悪弊があるらしい。頭がおかしいのではないかと思うのです。死んだほうが宜しい老害だと思います。木霊攻撃もキー妨害も事実なのです。悪しからず。

 恐らく、訳も分からず私を攻撃したがる人間が、悦に入るようであれば、私はその後殺されることになるだろうと思っています。その先に良いことなどは無いのです。あるとすれば安楽死くらいじゃないかと思います。したがって、事実は正確に述べまして、空振りで悦に入ってきた連中には、「残念だったね。しかし、再度攻撃をしようなどと奴婢根性を発達させないでもらいます」とするのが妥当だと思うのです。皆殺しとしてしまうほどに、厳しく退治をするべきだと思います。

 

●(河村)たかし君、貴方は生き恥です。生きているだけで恥ずかしいですよ。死になさい。

 

 「はい、清々したので、もう自殺してもらって構いませんよ、さようなら」・・に於いては、千原ジュニアが公共の電波を悪用して私を攻撃しまくった挙句に、係る言動をしてきたことがあります。粗末な芸人から馬鹿にされる必要はありません。また、人殺しをしているマスゴミと芸能界は、徹底して全否定をしなければなりません。そして、学生たちが何も知らずにこのような殺し屋業界に入りたがるようなことが無いように、事実提示を宜しくして参りたいと思います。若い学生が、殺し屋に就職をするなど、あってよいわけがありません。カルト系の新聞でも「仏敵は殺してしまえ」と言わんばかりのことが書かれてあることがあると言われています。これは事実なのですか?だからヒトラーのようなのが正義感を持たずに育ってしまうのではありませんか?キー妨害者も同様です。カメレオン主婦も、正義感や良識といったものが、決定的に欠落をしていると思います。

 千原ジュニアに於いては、先日は、難病に罹患をしているかのようなヤフートピックスがありましたが、そんなことは知ったことではありません。公共の電波を悪用して人殺しをする悪事・・これが出来てしまうこと自体が、難病だと思います。死ねばよいのです。

 近所でもあるのではありませんか?「うちの障害を持つこの子供を観なさい」・・と、障害を持つ子供で威圧をするタイプが。「見世物ピエロ」だと申し上げて参りました。複数あると思います。目障りだと思うのです。しかも、「障害を装っている可能性のある子供」もあります。汚い子供ですから始末をしてしまって頂きたいと思います。

 釘を刺しますが、私をして、「障碍者を装う石川大は、嘘つきの悪者だ物語」があるのではないかと思います。違いますか?母が一生懸命に教育養育をしてくれたのに、私自身が、障碍者や障碍児を装うのですか?何故ですか?YouTubeで「アルタモノワ」と連呼すると障害児に見えてしまいますか?

 道端で「ファックユー」などと叫び、テロ器具もどこで入手するのか知らないが、悪用し放題。他所の宅のトイレや風呂に興味津々で、足音摺り摺りや、呟きをしてしまう。窓全開で読経わんわん、他者への迷惑を全然考えられない障碍児もありましたし、不幸のあった宅の前でニヤニヤしながら画商をしては、夫のシャツを悪用して人殺しが出来ると思っている。町内会長のような役職を悪用して人越しが出来ると思っている。・・これこそ障害児です。

 当方母子を障害者扱いできると思ったら大間違いです。母の葬儀の場に於いて、母を精神病扱いしていたピカも到底許し難いと思います。母は罪人ではありませんで、虚言癖ピカによって、葬儀の場で精神病呼ばわりされる必要はありませんから、私が否定をしてやりました。然し平沢病院でピカが私に復讐をして参りました。日頃から「頭がおかしい」と言われてきた私に私怨があるからでもあります。此奴は本当に恐ろしく、カルト教団と全く同じだと思っています。

●カメレオン主婦は先頃から連打をしていて迷惑だと思います。聖教新聞宅のおばちゃん同様、カメレオンおばちゃんも、姿を見せるだけで私に威圧が出来ると勘違いをしないようにしてもらいたいものだと思います。気持ちが悪いですから自殺をしてもらいたいと思います。

 

 キー妨害が入りまくるせいで、障碍児扱いをされまくるようでは困ると思うのです。丸見え事象があれば猶更だと申し上げている。当ブログでは、キー妨害の実態を露呈できなければ、私は、二重人格者の障害児のように扱われるだろうと思うのです。看過をしてはいけません。ピカを嘘つきでなかったことにするために、私を精神病に貶めようとしてもいけません。ピカは嘘つきなのです。馬鹿なのです。死んでもらいたいと思います。

 言論は正しく厳しくやりまして、清々して生きて参りたい処だと思います。キー妨害を辞めなさい。貴方は必ず殺されなければなりません。

 

 今日も時間泥棒をされまくっておりまして迷惑だと思います。またYouTubeに動画を入れたほうが良さそうですね。一発で決めて参りたいと思います。恐らく動画提示をする中に於いて、私を評価する動きなども少々はあるかもしれない。視聴者は全然いないようですが、恐らく何処かに転載をされているのであろうと思います。このような時こそ、カルトと奴婢と部落は、私を徹底的に貶めて、私を好評価する人が一人もいなくなるようにとしたがる悪弊があるのです。皆殺しとするべき悪党だと思います。ピカや弟もこの動きに便乗をしています。不思議なことをする人たちだと思います。私を粗末な無能者にすることが、私の為だと勘違いをしている。馬鹿だと思います。これは川越高校関係者でもあったと思います。心当たりがあるのは、2012年に合唱団で活動した時の関係者ですね。どういった因果か知りませんが、あれは大層迷惑な事象であったと思います。おかげで、合唱は二度とやらないということで、色々なものを捨ててしまいました。

 

 各種クレームをしましてから、少々の合唱の聴取、その後声楽を開始して参ります。

 雨音がありますが、ミンチが、これに紛れて異音をすることが多いですから警戒をしなければなりません。自然に親しむ幼少時代を過ごしたことが無い人の特徴だと思います。親が悪いのです。これはヒトラーにも該当をするものであります。

 

 キー妨害が酷く入りますので、マスゴミ退治をして参りたいと思います。14:55

●カメレオンは静かにして居なさい。

●キー妨害者は、私が動揺をしているかのような嘘の工作をするのを辞めなさい。私を潰そうとするのを辞めなさい。悪人を悦に入らせようとするのを辞めなさい。貴方は殺されなさい。

 

 追記。キー妨害者は、悪人たちを悦に入らせるために、インチキで私を貶める悪事ばかりをしています。此奴を許してはいけません。また、悪人たちが悦に入りますと、私はその翌日にそのままの状態で殺されるだろうと思います。したがって、悪を成就させないこと、キー妨害の実態を露呈させて、事情説明を正しくすること。キー妨害者を始末が出来ずともやれることは宜しくやりまして、保険をかける必要があるでしょう。こいつらの思い通りにさせてはいけません。「訳も分からず攻撃をされまくり、クレームもしてはいけません。その先には良いことがありますよ」などとする物語は嘘なのです。そのようなものは存在をしておりません。「死」が近づくだけでしかありません。私はまだ死に体と思っていませんから、それはありがたいプレゼントではありません。

 車両を悪用しているゴミがあるようですが、シネシネ族でしょうかね。全滅をしてもらいたいものだと思います。全て木っ端微塵として参りたいと思います。キー妨害を入れても無駄だよ。

 

 マスゴミ退治に於いては、宮根さんが、涙目になっていて、話している女性が真っ赤になっているようでした。地震の話題でもしていたのでありましょうか?彼らは、なぜか我が家の中のことをよく知っているのです。私がクレームをしまくっていることも知っている。

 

**

15:10

 時間が押していますので、殆ど聴取をしておりませんが、練習を開始して参りたいと思います。

 

●キー妨害を酷く入れるようですが、貴方のような非人に貶められる当方ではありません。被差別部落を言っているのではありません。貴方は、非人呼ばわりされても自業自得なのです。私の嫌いなタイプだと思います。

 

 私が声楽のアップロードをしなくなるようにとの誘導もあるだろうと思います。つまり、不調であれば、アップロードをしなくなるだろうと見ているわけです。以前、ピカも「なんてことをしてくれたんだ」と言わんばかりの挙動をしていたことがあります。ピカごときには関係が無いことです。ピカの為に歌う歌などもありません。

 自分と母の為、私を応援してくれる人があればその人のために歌いますが、ピカは応援をしておらず、私を殺そうとしている悪党ですので、要らないのです。何故驚きの空気があるのですか?また私を罪人と勘違いをしている人があって、私がピカを頼るかのように勘違いをしている人があるのですか?ピカなど頼らず死ぬことが正しい道であります。ピカは私を殺そうとしている悪人であり、私とは縁がない人なのです。お間違えの無いようにしてもらいたいと思います。

 「ぴかがほしいかそらやるぞ」・・・と、養子としたい人があれば上げますよ。然しピカを欲しがる人があるとすれば、金目的でしょうけれどもね。私と同居したがっていた女があったのでしたっけ?金目当ての女など要るわけがありません。出て行ってもらうだけです。毅然としなければなりません。

 

 何故か知りませんが、私は何をやってもダメな人間でなければいけないことにされている。声楽も、下手な歌を歌ってコンクールで落とされなければならないが、私よりもヘタな人が多数ある場合には、インチキをしてしまってでも石川を貶めてしまわなければならないと思っている。この可笑しな呪いのようなものは、私の言論と実力で排斥をして参りたいと思います。特に言論が重要であります。嘘とインチキとあべこべが多すぎるのです。キー妨害者も同様です。此奴は疫病神でしかありません。死んでもらいたいものだと思います。

 ピカを受け入れないと、コンクールに出てはいけない物語でもあるのですか?ピカなど全然関係がありません。物語は辞めなさい。

 

**

16:55

 声楽1部を終了しております。

 

●バタバタしているのは、宇宙刑事奴婢ん坊ですか?子供の声は何処からのものですか?辞めてください。バタバタや子供の奇声を辞めてください。✖2

 

 今日は調子は悪くありませんが、休憩を入れている所です。常にニヤテロが異音妨害をしまくっておりまして迷惑をしております。動画でも「やめてください」とクレームをする所を撮影をしてしまいました。軽くクレームをしている所となります。動画用と言って宜しいでしょう。

→宇宙刑事方面にクレームをして参りました。「いつもこそこそと隠れて悪事をする癖がおありなのですか?堂々とできないのですか?」としております。

 

➊発声練習。

 下はローAが少々ゆとりがありましたから、その下にトライをしましたが、ダメでした。

 上はASが限度で、Aも何とか出すだけならばできるといった状態で戦力外であります。YouTubeの説明文でご紹介をした、ヴィブラート+ポルタメントの練習法で行っております。

 

❷アイヌ。

 そういえばこれを今日は忘れておりますので、二部で歌って参りたいと思います。

 

●カバミンチは静かにして居なさい。のび太君を失業させなさい。カバもとカバ子ちゃん静かにしてください。カバ衛門とのび太君は静かにしてください。✖4

 

❸イタリア。

 1-6は、下腹を強く意識して参りたいと思います。高音になっても、上がってしまわぬようにしたい処で、もう少し宜しく慣れる必要があると思います。※「思います狩り」をやめてください。

 2-22は大分慣れてきました。カロミオベンも同様です。2-22はコンクールに出したいと思いますが、何時出すかが問題です。予選落ちもあり得るわけで、最初に出してしまいたいような気もするし、どうかと思っています。昨年全員通過だった予選のコンクールがありましたが、今年は私一人だけが落選ということもあり得るわけです。そのようなことにならぬように練習をして参りたいとは思いますが、それでもあり得ると思うので、油断をしないでやりたいと思います。

 

●ロックは煩いですから静かにして居なさい。

●(河村)たかしは煩いです。年金泥棒をしていないで死んでしまいなさい。

●キー操作にブレーキをかけまくりです。キー妨害をやめなさい。遠方で子供の奇声があったらしいことと関係あるのでしょうか?カバを悦に入らせるために、キー妨害を入れるのを辞めなさい。厳しくクレームをして参りたい処だと思います。✖2

 

➍落葉松+木下ワールド

 全体的にまずまずだったと思います。今日は太い感じの声質となっていますけれども、悪い感じではないと思います。後で録取したものを聴取してみたいと思います。上から下までゆとりは出てきていると思いますから、イタリアの1-6も歌いやすくなってきました。

 

❺『荒城の月』

 ニヤテロがしつこく妨害をしておりましたが、録取が出来ましたので、YouTubeに提示をしようかと思っています。クレームしている姿も入っております。提示してしまって宜しいと思います。

 

❻一休さん+ヤマトその他。

 声楽の最後にするものではありますが、録取をしました。5分を超えてしまっておりましたので、後でトリミングをする予定。したがって、前半部分だけ撮り直しをしました。結合を持って6分以上の提示となるだろうと思います。圧縮をするときに、5分を超えてはいけないようなので、細々と撮影をして結合するのが宜しいことになります。カラスなども入れておりますが、カラスは不調でした。マリアカラスではありません。これらも練習です。後で、YouTubeに提示をする予定です。

 

**

19:00

 声楽を終了しております。終盤疲れがありましたが、何とか持ちこたえました。

 ニヤテロの異音妨害が過激にありまして迷惑だと思います。ミンチによる嫌がらせも同様です。三右衛門が何かをしていた可能性もあります。他者の演奏妨害をする人の心理というのは、全く理解をし難いと思います。常識と良識と教養が無い人の特徴だと思います。奴婢なのです。

 

●カバ丸子ちゃんは静かにしていてください。のび太君を連れてきてください。お話があります。

●キー妨害を入れてくるなと言っているのです。しつこいですよ。✖2

 

 途上で、布団叩き女が、前リュックをしてタコ踊りをしておりましたので、クレームをしております。頭がおかしいのではないかと思います。子供もろとも死ぬべきだと思います。私を引っかけたり貶めるために、色々と手練手管したいのであろうと思います。工作や創作をしてはいけないカルト教団だと思います。貴方方は何時でも工作と創作とあべこべなのです。生きている価値はありませんで全滅をするべきだと思います。ヘラヘラした空気は何処から来るものでしょう?

 

➊歌集。今日はBプランの無伴奏で練習をしました。少々ピッチが乱れた箇所がありました。ニヤテロがしつこく妨害をしておりました。

 

❷ねむの花。

 こちらも悪くはないと思いましたが、絶好調ではありません。後で聴取をして考えたいと思います。「あわい」の後、続けているものをまた提示が出来ておりません。此処は是非ともノンブレスで行きたい処です。

 アイヌはお休みとしました。

 

❸童謡。昨日の方が丁寧で安定していたと思います。全体的にテンポを上げておりますので、その影響もあるかもしれません。YouTubeに提示をしているものでも、指定されたテンポより遅いものがあると思います。今練習をしている者を確実に暗譜をしてしまいたい処です。登山中に鼻歌程度を楽しむことが出来るだろうと思います。

 以前、登山中に歌を歌っていたことがありましたが、決まって、嫌がらせをされるパターンがあったように思います(帰宅後が特にそう)。歌うと他者に迷惑がかかるから、うつ病のようにしてしまって、歌う気分とならぬようにしてやろうといったことでありましょうかね?因果などどうでも良くて、カルトと奴婢というのは、我々母子を不幸にするネタがあれば何でも喰いつくし、どうにでも工作をするのだと知っています。

 嫌がらせをされているのですから、確りとクレームをしたい処だと思います。YouTube動画でも提示をしているように、厳しい文言でクレームをしていますが、極めて陰湿な殺人鬼であるカルトと奴婢には、温情などは不要だと思っています。譲歩や妥協をすると隙をついてくるのがこいつらです。

 

 今日は、童謡の提示はないと思いますが、その他、ヤマトなど提示をして参りたいと思います。まずは聴取をしないことには始まりません。食事をしながら聴取をするかもしれませんし、食後にするかもしれません。

 執筆の最後でキー妨害を必ず入れるこの人は、カメレオン主婦やヒトラーと全く同じタイプだと思います。カルトです。他者に陰湿な意地悪をして、自らの幸せを築いてしまいたがる。他者の不幸の上でなければ幸せに為ることが出来ないと思っているタイプです。私にはわかります。カルトやピカみたいな奴です。カルピスではありません。

 

 現在物凄い睡魔があるので、風呂で溺れないようにして参りたいと思います。

 また、ニヤテロや亜流は、私のネガティブキャンペーンを、警察に対してしたがる傾向があると思います。用心をして参りたいと思います。死ね死ね女などもそうですが、子供や主婦の口伝で、私の不穏な噂が流れるようにと工作をしたがります。この手の陰湿は好きではありません。

 

 また、マフラー車両が近場に居たようです。碌なことをしていないドライバーの可能性があります。

 

 声楽中のクレームを紹介するのを忘れておりました。キー妨害を辞めなさい。

●うさぎとかめ、たかしとカバ、 まさきと馬鹿、煩いからやめなさい。

●ちょうちょう、ちょうちょう、菜の葉にたかし

 

****

23:30

●またタイミング狙いのニヤテロの異音があるようです。全滅をしてもらいたいと思います。私に死んでもらって言論封殺をして、更に私を悪者にして、貴方方が善良な人間であるかのようなあべこべ物語をやりたいですか?永遠にそのようなことはやらせません。貴方方は全て生きる価値が無い人間です。

●キー妨害を辞めなさい。私を潰したいですか?潰れません。✖2

 

 また、夜のマスゴミ退治が出来ずに残念でした。最近は、ピアノのゆっくり練習ですら、乱されることが出てきてしまっていて残念だと思います。ピアノはもうだめだとは思っていますが、忘れない練習を丁寧に遂行していく予定です。そして私の邪魔をする人間、私の手指の破壊と楽器の破壊に関係する人間を益々許さない。益々の厳しい態度を取って参りたいと思います。333辺りも妨害をしていますね。自分の子供の高校受験の心配でもしていた方が宜しいのではないかと思います。他所の宅人の音楽の妨害をし、手指や楽器の破壊に関与している母親の子供が、碌な人生を歩むことが出来るとは到底思われません。私のことを悪者に仕立てて、自殺に追いやったのは正当なことでした、皆でやったので私一人の責任じゃありませんと、責任逃れでもできると思ったら大間違いです。貴方は人殺しです。人殺しが子作りをして子育てですか?生意気じゃありませんか。のうのうと、この後どの様に生きていくのでしょう?私と和する未来はありません。

 私は誰ともフレンド祭りはやりませんで、ニヤテロやピカと同類だと思われたくもないように思います。私の仕事(死後とではない。かつてメール女をシャットアウトするために恣意的に用いた言論をここで出してこないでもらいたい)は悪人退治です。粗末な就労などは生涯永久にありません。汚い奴婢のような奴は、勘違いをして私に対して生意気な態度を取ってこないでもらいたい。奴婢の宅配、奴婢の土建と、私を何と勘違いをしているのか知らないが、関係を持とうとしてこないでもらいたい。

 

 私はまだ自殺をする予定はありませんから、悪を滅ぼすことに精進をしながら、自分のやるべきことをしていく予定です。私たち母子の邪魔と妨害をし、気分を害するものは全て排斥をして参ります。

 

 現在もニヤテロがストーカー異音をしておりますが、(河村)たかしは生き恥だと思わぬのでありましょうか?他者を害するために生活音の悪用ばかりしている。自殺をしたほうが宜しいと思います。ニヤニヤしながら人殺しをするのが、貴方方教団の正体なのです。憲法違反ばかりしていないで、解散命令を出されてしまいなさい。

 

 前々から、私は何をしても邪魔をされ、インチキで貶められるといったことですが、声楽なども間違いなく無駄な努力として終わって行くだろうと思っています。しかしYouTubeに提示が出来ていれば、無駄なこととはならぬであろうとも思います。明日は全休ですが、その次から、宜しく継続して頑張って参りたい処です。ピアノはもうだめですが、辞める予定はありません。今日も酷くスカルボ狙いをしていたバカがありましたが、全てに対して自殺を求めて参りたいと思います。

 そして私自身は、悪人に対しては一歩も引かない。妥協も譲歩もしないということで、残りの余生を一貫させていく予定です。ピカも二度と会うことはありません。ピアノと声楽と登山を継続していく予定です。苗場のホテルは来年も嫌がらせをしてくるのでしょうか?何のために毎年嫌がらせをしているのでしょう?飲食店を利用することも絶対にありません。酷い目に遭っているのに利用をする意味がありません。来年も弁当です。

 やるべきことを継続して参りたいと思います。私は生涯幸せに生きることはないと確信をしておりますから、猶更、悪人に対して厳しい態度を取って参りたいと思います。カルトや部落が人殺しである点、遠慮なく公開をしていく予定です。そういえば、メモ帳を作るのでしたね。この後、YouTube動画に提示するべきもののチェックをしてから、メモ帳の製作もして参りたいと思います。これは以前から構想していたことです。いざ自殺をするときに為れば、メモ帳に書き足して行ったものを全てブログに転載をして、実名のまま公開をして死んでいけばよいと思っています。ただあまり健康的な発想ではないのでしてきませんでした。我々母子に対して、害をもたらすことをしてきた人間について、悪事の全てを38年前まで遡り事実だけを書いていく。覗き魔に覗き見を許可することはありませんで、勝手に覗き見をしてこないでもらいたいものだと思います。公開するべき時は自分で決めるということであります。アーチャリーのバカ親は日記を覗き見しながら、私を挑発しまくって参りました。それによって私を悪者扱いできると思いましたか?ここは公開ブログですが遠慮なく書いております。アーチャリーもそのバカ親も生きる資格はありません。死んで頂きたいと思います。満足ですか?通報したければご勝手に。

 

 私がするべきことは、電車通勤などではありません。そのような未来は永久にないのです。「ただ黙って嫌がらせだけされ続けて、クレームもせずにいれば、何かしらいいことがある」はずだったのではないのですか?それは何処にあるのですか?ありもしないものの為に、嫌がらせに対して黙って我慢をする必要があるとは到底思われません。クレームは、あべこべに悪者とされることが無いように留意しながら、しまくって行く予定です。最近は、フケ女にラリアートをしてしまいたくなるので、用心をしたいと思います。汚いフケ女が出てこないでもらいたいと思うのです。生きる価値が無いような粗末な金目当ての女です。髪弄りをして他者を威圧するような人間などに用は全くありません。全て死に絶えてもらいたいと思います。私が嫌がっていると知ると益々それをしてくるのがカルトでしたっけ。然しブログで嘘を書くつもりはありませんし、反対のことを書くつもりもありません。

➊母が元気に戻ってくること

❷我々母子を害してきた者たちが全て死に絶えること

・・これが私にとっての良いことですが、何時まで経っても反対のことしか起きないのではないかと思います。❷はキー妨害者も入っております。此奴独り削除が出来ないとは、とんだ不正義社会だと思います。汚い日本社会で迷惑だと思います。

 

 まだ自殺はしないと申し上げている通りですから、今年も全てについて妨害と嫌がらせがあるだろう中で、やるべきことはして参りたいと思います。カルト狩り、部落狩り、奴婢狩りを徹底して参りたいと思います。子供狩りも同様です。私を貶めて削除しようとするゴミが多いですから、挑発に乗せられずに粘って参りたい処だと思います。

 ところで、スカルボ狙いの妨害異音をしまくっていたカバ丸子ちゃんは、のび太君に失業を促してください。これは働く資格はありません。就労を辞めさせてください。社会に出てはいけない男です。私が許しません。333もそうなのですか?就労をお辞めになってください。

 

 そういえば、ヤマトなどを撮影したのでした。好調ではありませんが、折角撮影をしまして、解説も付けておりますので、提示をしても良いでしょう。

 

 声楽はコンクールなど出場しても、意味がないことなのですか?昨年の様子だと、出場する前から落選が決まっているんじゃないかという程の酷い顛末だったと思うのです。何らかの事情で罪人扱いのようなことがあって、何をしても意味が無いのであれば、コンクールには記念受験ということでやらなければならなくなります。誰かに解説をしてもらえませんかね。エントリーをするだけ意味がないことなのですか?ホールで歌う機会は得たいと思いますが、元から意味がないことなのであれば、記念受験のつもりでやらねば傷つくだけだと思うのです。私自身が事情を知りません。説明をしてもらいたいと思います。希望を持ってエントリーをしない方が宜しいですか?

 我々母子に対して全ての妨害をし、気分を害し、希望や努力といったものが全て無駄であると教えて呉れようとするカルト教団があります。奴婢たちも同様です。これは排斥をするべきでありましょう。他者を不幸にすることが自分たちの希望だと思っている。こんな奴らには死んでもらいたいと思います。ともに何かをする未来などはあってはならない。唾を吐きかけて排斥をするべき奴らです。

 

 コンクールもそうですが、訳の分からぬインチキがありまして迷惑だと思っています。結局ピアノも、散々ダメにされて嫌がらせをされた状態のままで終えていくことになるでしょう。元々それが目的で嫌がらせをしているわけです。このような顛末で、人生全てを滅茶苦茶にされているのですから、私なりのリンチ社会に対するけじめとして、社会に対して当方から選ばせてもらって、余程魅力があると思えるものでもない限り、社会に戻ることはないということでやらせてもらっています。私が決めるのです。同居物語などというものもあったらしい。私の知らないところで勝手に品定めをする動きがあったのではないかと思います。金目当ての汚い女が私の知らぬところで生意気だと思います。過去にまで遡り全て死に絶えてもらいたい。自殺をして頂きたいと思います。メール女のようなものについても同様で、自殺をして償ってもらいたいと思います。

 粗末な就労が、私をこそこそと審査をするような事象もあると思っています。過去にまで遡って当方側から全否定です。私は就労を希望したことはありません。コソコソと物語をしては、私を審査したつもりになってはいけません。当方側からお断り。

 清々して余生を送って参りたいと思います。

 

 私はのび太君ではありませんが、社会に出てはいけない人間ではありません。私が戻るかどうかを決めるのです。そして粗末なものは全否定。「友達が欲しいのではないか」といった物語もあるのですか?私が何時、「友達が欲しい」などと語りました?誰にも依頼をしておりません。カルトによる人海戦術の嫌がらせです。このカルトを徹底して一掃をして参りたいと思います。我々母子が殺されていくに於いて、助けてくれた人は一人もありません。そもそも私は誰にも期待をしたこともありません。国選弁護士からすらも裏切られ、ピカのような親族からもあべこべに攻撃をされまくり、殺される方向で誘導されております。私が信じるべきもの、救いを求めるものは、自分自身と母だけだと申し上げて参りました。「応援をする」というのは、殺されていく人間を見守っていることではありません。悪を滅ぼすために立ち上がることが応援をするというのです。見ているだけで行動をしない人は応援者ではありません。私と面と向かって「貴方のブログを観ていますが、貴方は酷く嫌がらせをされているのであって、被害者で間違いありません。私のような人間があることも知って頂き、絶対に負けないで頂きたいと思います」と声掛けすらしてくれた人はありません。つまり、応援者は居ないのです。良質なる孤児としての自覚を持ち、邪魔者を全て排斥し、母と二人で悪を滅ぼす作業をしていく予定です。相談する相手もありません。自殺寸前までに追い詰めれば、私が誰かに泣きつくとでも思っているのですか?死ぬまでそのようなことはあり得ません。人殺しに対して厳しく退治をして参りたいと思います。手指まで破壊をしやがって、思い知らせてやるつもりです。死にやがれ。粗末な就労物語ですか?フレンド祭りですか?同居物語?そんな阿保みたいなことをしているゆとりはありません。(全国津々浦々の労働者を敵に回す言論ではありません)

 

 母と二人で、悪を滅ぼすために戦って参りたいと思います。ところで、私にとっての「いいこと」とは何処にあるのですか?以前から何度か疑問を提示して参りました。

 

 異音をしているカメレオンやヒトラーには死んでもらいたいと思います。この後これらにだけ聴こえるようにクレームをする予定ですが、あべこべに悪者とされるつもりはありません。2年前のような不正義がまたあるようであれば、遠慮なく人生を終わりとさせていただくことにしております。どうせこの先生きていても全ての邪魔をされるのです。生きれば生きるほど嫌な思いだけをする人生だと思います。死んだほうがましだとは思いますね。ただ、まだ自殺はしないと申し上げております。言論はよく頑張って参りまして、我々母子が悪者ではないことは証明が出来たと思います。ニヤテロや亜流は、私を悪者であるかのように再び貶めようと必死になっているようですが、そのような嘘物語は二度とやらせません。クレームもかなり厳しくしています。YouTubeでも語りとして提示をしております。「貴方のような人間は死んでしまいなさい」「貴方のような人間には子作りをする資格はありません」などと語ります。全く問題の無い当たり前の言論だと思います。陰湿な挑発行為ばかりする質の悪い人間には厳しく退治をし、クレームをして参ります。我々母子に戻る言論でもありませんで、嘘の物語を工作しては、私の言論で我々母子が傷つくかのようなインチキもしてはいけません。

 組織ぐるみで、私に対して「他者の演奏妨害をする人」などと工作をしていたカルトです。その工作を持って、私が、異音妨害ばかりしているヒトラーやカメレオンを批判すると、その批判が自分に戻って行くようにとのトリックを諮っていたと考えて宜しいと思います。言論封殺をするために、あべこべ物語を無理やり工作創作をする。その為に私のコンクール受験先に、わざわざ受験してくるカルトの受験者があるのです。全てはカルトなのです。したがって私は、「汚い社会だ」とは語りますが「社会も人間も全てノーサンキュー全否定です」とまでは語らぬようにしております。カルト狩りに力を貸してくださる方があれば応募してきていただきたいと思います。希望を持って、カルト狩りと奴婢狩り、部落狩りに精を出して参りたいと思います。リンチ社会のゴミたちです。これは絶滅させるべきでありましょう。我が家のある場所は、とんでもない被差別部落です。自業自得型のリンチ部落、世界から被差別の境遇となるべき地区だと思います。私の言論は永遠に残して参りたいと思います。

 株の配当に関する資料が昨日届いたと申し上げましたが、今夜あたり、私がクレームをするためにチャンネルを合わせていたら、反町さんがニヤニヤしていたかもしれません。金などは100兆円もらっても意味がありません。「所詮世の中金だよね~」と思っている人とは違うのです。憲法20条違反の教団などは特にこのような考えを持つようだと思います。公私混同で、税金泥棒までしている教団です。

 

 ニヤテロが煩いですね。貴方方のような質の悪い奴婢は迷惑でしかありません。町内会長気取りで人殺しが出来ると勘違いをしてはいけません。全滅をしてもらいたいと思います。

 恐らく撤回をすることはないと思いますが、生涯に渡って「就労」というものはやりません。社会が私を審査したり試すようなことばかりしている動きがあるようですが、馬鹿にしてもらっては迷惑だと思います。此方がそちらを審査して、突っぱねるべきものを突っぱねるのです。マスゴミも文芸も芸能界も、奴婢の就労先なども全部要らない。私の知らぬところで、人権侵害の物語ばかりやらないでもらいたい。過去にまで遡って全否定です。

 

 今後とも何一つ変わらずにやって参りたいと思います。

 ピカは2年前の11/29に、「これからのお前の人生が大事だ」などと語っておりました。嘘物語で過去を固めてしまって、何が「これからのお前の人生」なのでしょう。私の未来を心配しているふりをしてはいけません。直ちに死んでもらいたい。ピカが死にますと、私はいよいよ希望が出てくるとは思っています。想像をするとそうなのです。ピカを悪用して私を殺そうとしている人間がその悪事が出来なくなり、便乗して私を殺害したがるピカが居なくなること、これは私にとってのメリット以外の何物でもありません。私の手指とピアノ楽器の破壊に関与しているのも間違いありません。ピカは死ぬしかないのです。まず関係者の中に於いて、先陣を切って死んで頂きたい。見せしめとして宜しかろうと思います。

 過去を正すことが先決です。そして私の未来に「これから」は存在しておりません。私は声楽と登山で希望を持って参りたいと思いますが、その他のものには一つも希望はありません。声楽では今後もインチキだらけなのでしょうか?そうであれば登山で希望を繋いで参りたいと思います。お友達を求めるために登山をしたことは一度もなく、そのような登山をすることは今後もありません。母と二人で楽しく登山をしたいと思います。 邪魔をする人間しか寄り添ってこない。全て要らないということであります。

 希望があると思えるもの以外のために努力をする必要はありません。いい加減にしてもらいたいものだと思います。自分が「する価値があると思えるものだけをして参りたい」と思います。

 これ以上不幸にされて行かぬように、守るべきものを守り、悪人を片っ端から排斥をして参りたいと思います。カルトや奴婢ばかりで大迷惑なのです。消えてもらいたい。

 

●こら、ミンチマン、煩いから静かにしなさい。貴方は社会に出てはいけない人間です。殺されてしまいなさい。

●(河村)たかし君が煩いようです。貴方は生き恥なのですから、自殺をしてもらいたいと申し上げております。現役時代も碌なものではなかったのです。

 

 生活音の悪用とキー妨害によって、また、当ブログで私が恥晒しをさせられてしまいそうです。このような連日の状態が延々と続いてきておりまして、今後も同様でしょう。生きている間は、これらの悪人を厳しく退治をすることだけに専念をして参りたいと思います。この社会での私の可能性はないと言って宜しいのですから、要らないと申し上げてしまった方がすっきりすると思います。益々声楽その他でコンクールなど受験しても意味が無くなるでしょうかね?言論を宜しくして参りたいと思います。声楽では希望が出ていると思いますが、また希望を持つことが罪科であるような結末が待っているように思っています。毎年そうだからです。留意はしながら、楽しく参加をして参りたいと思います。良い演奏をしてもダメだと言うことであれば、前もって事情を誰かによってお伝えを頂きたいと思います。

 このようなことが無いのが登山です。睡眠妨害をされようが、道中嫌がらせをされようが、歩いてしまえば、盗聴をして戻ってくることが出来、目的を達成することが出来ます。心身ともに健康を維持して、希望が持てるものを大切にして参りたい。子供のころから継続をしている者を大事にしていきたいと思います。人為的に貶められるものに於いては希望が持てません。登山はその点、希望が持てるものだと思います。

 邪魔をする人間しか寄り添ってこない。全否定をして排斥をして参りたいと思います。寄居の登山では、下界では嫌がらせ三昧でしたが、登山中は中々に宜しい歩行が出来ました。嫌がらせをする人間が一人もおらず、嫌がらせをしない人間も一人もありませんでした。何れにしても平和であったことは間違いありません。清々しております。今後もこのような登山だと宜しい。積極的に平日に登山をして参りたいと思います。就労などしている暇はありません。

 

 石川大は演劇をしているんだ。本当は働かずに生きられることにウハウハしていて、母親が死んで清々しているのに違いない・・こういった濡れ衣を、カルトは組織ぐるみで工作をするだろうと思います。私を馬鹿にして、言論封殺をしたい意図があるからです。何をやってもダメな、取るに足らぬ奴婢であるかのように貶めたがるのはそのためです。

 私は全国津々浦々が、悪質なカルトと奴婢だとは思いませんが、残念ながら応援をしてくれる人は一人もないと思うべきだとは思います。実際に応援者が現れたことはありません(八ヶ岳で、間接的なる応援者があった事例はあります)。全否定をして排斥をするべきカルトと奴婢があり、その他の人々があるということだと思います。友達というものは一人もいないわけですが、不便はありませんで、母と共に宜しくやっていく予定です。年賀状や子供を悪用していた奴らは友達ではありません。当方を悪者に仕立て、「うちの大が済みません」などとあべこべ謝罪をこそこそとして、「お友達関係をまたやりましょう」といった物語は看過を致しません。益々否定をして参りたいと思いますし、益々指弾をして参りたいと思います。年賀状や子供を悪用するような人間は、友達として、いてくれない方が宜しいです。一人も友人がいないからと言って、馬鹿にされるようでは迷惑だと思います。このような態度を取り言論をして、死ぬべき時に死んでいくことは清々することじゃありませんか。謝罪みたいなことをやらされて、そのまま殺されることが最悪の事態となるのです。

 

 何にも依存せず、相談もしてはいけません。自分と母の二人だけで相談をしてやって参りたいと思います。

 YouTubeでの被害の訴えなどは継続をしていく予定です。やはり悪人たちこそが将来性を失っていくべきでありましょう。永遠に幸せに為ってはいけない悪者たちがあるのです。9代まで許しません。

 

→ニヤテロと亜流に、「今何時だと思っているのですか?挑発異音を辞めなさい」とクレームをしておきました。「何もしていません」といった嘘が通用すると思わぬようにして頂きたいと思います。貴方がは死ぬべき人間なのです。

 キー妨害がしつこいですが、今度も同様でありましょう。嘘物語を何とかして復活させたいのですか?やらせません。就労などしている暇もありません。また嘘物語をじゃんじゃんやられても迷惑となりますので。過去もまだまだ正すべきものがありそうです。

 ところで、私から謝罪のようなことをしてもらいたいと思っている人はあるのですか?堂々と出て来て頂きたいと思います。面と向かって、対面をして話を聞いて差し上げます。それ以外に於いては一顧だにしません。特にクレームをされたことが無いものについても一顧だにする予定はありません。既に悪意ある動きであると露呈がされております。私の言論能力と事実提示の能力を甘く見てもらっては困ると思います。「いいこと」は何処にあるのですか?母は何時帰宅をしてくることになっているのですか?悪人を木っ端微塵として参りたいと思います。

 

●たかし君は煩いですね。貴方方の実態も既に露呈をさせております。9代にわたって将来性はありません。然しそれは人殺しばかりしている貴方方の自業自得であって、私の問題ではありません。私の言論が「やっちゃった」からではありません。