20240402(火)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

13:35

 音楽鑑賞を終了しております。そろそろ開始をする予定。

●キー妨害を辞めろ。貴方はしつこく私を潰して、悪人を擁護しようとしますが、益々許すまじと思います。益々強硬姿勢で悪人退治をして参りたいと思います。徹底的にして参りたいと思います。✖2

●こらカバちゃん、煩いですから自殺をしてしまいなさい。炬燵に模した音で攻撃をしてこないでもらいたい。のび太君を呼び戻しなさい。私に対して生意気な態度を取らぬようにして頂きます。

 

 此方がクレームをすると「聴こえていますよ」と生活音の悪用で威圧をするパターンもあるように思いますが、当方は嫌がらせをされているものに対してクレームをしているのであって、聞こえていてもらわないと困ることになります。また、相手はクレームをすることもなく、クレームを許さずに嫌がらせを継続し、私を殺害したい意図があるわけですから、おめおめと言論封殺をされて自殺に追いやられる必要があるとは思われません。毅然とした態度を取って参りたいと思います。

 ゴミ退治は宜しく遂行をして参りたいと思います。

 

**

15:00

 声楽1部を終了しました。

 ニヤテロがしつこく妨害をしていて迷惑だと思います。育ちが悪いのです。

 

●ミンチさんは煩いです。ミンチングスタイルのカバタリアン、静かにしてください。容姿や体形のことを騙っているのではありません。勘違いをしないようにしてください。みっちゃん道々ミンチさん、煩いですよ。

 

➊発声練習は上下ともにニヤテロが異音をしておりましていつも通りでした。下はAまで。上は、ASまでで、Aがあと少しといった感じですけれども、戦力外であります。3オクターブを宜しくクリアして参りたいと思います。

❷アイヌ。

 今日はイヨマンテをピアノ付きで丁寧に浚っておりました。

❸イタリア。

 2-22は大分慣れてきました。1-6は、今日は高音部で下腹の支えを維持した状態で高音を歌うことは出来たかと思います。喉の調子は左程落としておりません。全体的に高めで大変ですが、宜しくクリアして参りたいと思います。少し希望が出てきたように思います。カロミオベンはいつも通り。まだしばらく継続をして参ります。

➍落葉松+木下ワールド

 左程悪くはありませんで、太くて深みのあるバリトンでやりたい。YouTubeで提示をしたものは、深みが増したとは思うのですが、ピッチが少々ぶら下がる傾向がありますので、留意をして参りたいと思います。これは一過性のものだと思っています。

●キー妨害が酷くて迷惑です。静かにしてください。✖3

❺『荒城の月』

 調子は悪くありませんが、CD付きですと、異常にゆったりしたテンポとなるので、歌詞を間違えることがあります。ニヤテロと亜流が異音をしていたようでありました。

 

 また、宅配が2例ありまして、我が家宛ては1例かも知れません。確認を後で取っても宜しいでしょう。41だか43だかは、去り際にバッタンを過激にしておりました(私がカーテンを閉めてしまったことが災いをしたかもしれません)。77だか20だかは、左程のこともなく普通でありました(カーテンを閉める間もなく、スーッとやってきておりましたが、宅配ボックスでやって頂けたようです)。差があるから困るのです。カバタリアンの宅にも行っているようでした。ただ、宅配ボックスにロックがされておりませんでした。

 

 ニヤテロと亜流が煩いのでクレームをしておりました。

●天上影は、かばたりあん ×2

●ああ荒城の、たかしくん・・煩いです。✖2

 

 追記。宅配ボックスのチェック方々、ポストのチェックもして参りましたが、株券に関する郵便物が届いておりました。その他、母の着物に関する店舗からのダイレクトメールが2点入っておりました。特に株券に関するものが入っている時は、何らかの私を試すような意図の動きがある時が多い。『プライムニュース』の反町さんが、ニヤニヤしていることが多いことも特徴です。

 先日は、家族葬がどうのこうのといったものが入れられておりましたが、これもおかしなタイミングで入っていることもあります。昔は、陰湿な顔をした女が、連日のようにして、引っ越しをしませんか?といったチラシを入れまくっていた時期もありました。狭山ヶ丘病院の辺りに居住をしているのではないかと推測をしております。死ね死ね女みたいな奴であると思います。引っ越しの挨拶を、偽名を書いて破いた紙切れで寄こす人は初めて見たように思います。

●ロックが煩いようで迷惑だと思います。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

**

17:20

 声楽を終了しております。ニヤテロが全ての曲で異音妨害をしまくっておりまして、深夜早朝朝昼晩と、凄いことになっているなと思います。ミンチも加わっていますから大変で、キー妨害もありまくりで、外出しても何時も嫌がらせばかりされています。言論を頑張りまして、私も、私を教育養育して呉れが母も悪い人間ではないことは証明できたと思います。これは、最も重要なことで、いざという時に思い残すことが無い状態ではあると思っています。ですから、自信を持って悪人と対峙をしなければなりません。この言論がしっかりできていない時ですと、時間稼ぎをしてでも言論をするゆとりを得ようとするかもしれません。もう証明が出来たとは自負をしている所であります。ひとつホッとしている所ではあると思います。

 

➊歌集。

 全体的には悪くありませんでした。ピッチも安定をしていると思います。嫌がらせに負けないで宜しく歌って参りたいと思います。今日は、Aプランの無伴奏です。絶好調ではありませんが、無難ではあったと思います。

●ロックが煩いです。子供もろとも死ぬべきだと思います。宇宙戦艦ロック、やめなさい。ハーロック辞めなさい。お名前は何と言うのですか?ロックしか知りませんよ。✖3

●キー妨害が先頃から煩いです。辞めなさい。先頃からブレーキをかけるのを辞めなさい。ストレスを齎す嫌がらせばかりしているんじゃない。育ちの悪さが出ていますね。✖4

 

 今日は、音階練習にて、ヴィブラートを強烈にかけて、更にポルタメントで上がっていく練習をしておりましたが、これは中々に良い効果があると思いました。響きも宜しかったと思います。企業秘密にしてしまいたいくらいです。当ブログを削除するようにと誘導され、そのようにしてしまうと、このような私独自のアイデアも誰かに泥棒をされる可能性があります。粗末な『ミュージックステーション』の奴らが、自伝で、さも自分のアイデアであるかのように紹介してしまったりするのだと思います。実際に似たようなことが多数あるのです。歯科も泥棒をしている奴が、カルトの有名人だったりする可能性すらあります。

 そういった意味でも、絶対に言論を削除してはいけません。芥川現象だとか、笑点現象などもあるじゃありませんか。日記すら泥棒されているのです。ブログを削除するなど絶対にしてはいけません。ココログは、ハングル文字に変換されてしまって、プロバイダが「仕様だからどうにもならない」と粗雑な対応をしたために、ブログの復活を諦めざるを得なかった訳でありました。其れでもって泥棒をされるのではたまったものではありません。親切を装って、私の言論を無かったことにしようとしてはいけません。泥棒をしたがり、悪人を擁護したい意図があるだけにすぎません。

 

❷ねむの花を忘れてしまったので、この後遂行をしてくる予定です。

→死ね死ね女にクレームをし、メダカと金魚に餌やりをして、ミンチにクレームをしてから練習を再開しました。絶えずヒトラーが異音妨害をしておりましたが、まずまずではあったと思います。もう少し安定感が増すと宜しいと思います。この執筆時にミンチが煩くしていて迷惑だと思います。ミンチマンを失業させなければなりません。のび太君です。

 

❸童謡。

 全体的にまずまずでしたが、終盤で少々疲れが出てしまいました。数点、録取をしておりまして、音階練習で、上のAまで取り組んだものがありますので、YouTubeで提示をしようかと思います。一応、3オクターブの歌手だということは証明をしておきたいと思います。

 まだまだうまく歌えるようになると思いますが、中間報告となります。これでどうよう?と提示をすることになるでしょう。

 

●先頃から外で煩いのは何方ですか?もういくつ寝ると奴婢ん坊ですか?屋根より高い工務店ですか?静かにしなさい。

 

その他クレームにて。

●赤い靴履いてた、たかし君、辞めてください。

●迷子の迷子のたかし君、たかしのたかしの子猫ちゃん。

●さいたさいた、(河村)たかしの花が、並んだ並んだ、赤青黄色。どの花見てもカルトだな(※殺さないようにしてください)。

 

→『ねむの花』を再開する前に、シネシネ女がやってきましたのでクレームをしております。赤い顔をしているようでありました。また、遠方の工事現場のような処から異音があって迷惑だと思います。メダカは点呼が取れたのは金魚の方で、メダカオンリーの方は一匹もありませんで、全て潜ってしまっているらしいです。

 ミンチにもクレームをしておきました。深夜早朝朝昼晩と迷惑だと思います。

 『ねむの花』の練習中には、ヒトラーが煩いですから、これにもクレームをしております。

●キー妨害が酷く入りますが、ミンチなどを悦に入らせようとしてはいけません。私を貶めてはいけません。貴方は殺されなければなりません。

●カバタリアンとのび太君は静かにしていてください。ドタバタしないでください。

●車をバタバタしているのはヒトラーでしょうか?333でしょうか?のび太君でしょうか?辞めてください。

 

 寝不足が酷いのですが、手指が動かなくなっている事態はありませんし、吃音にもなりません。風呂で少々仮眠をしながら長湯をして、作り置きをしたスパゲティを賞味して参りたいと思います。バジルなどがあるとよいのですが、ありませんから、どうしたものかとは思います。海苔で代用をするかもしれません。明太子を利用した、カルボナーラ風ですけれども、海鮮風でもありますから、海苔で宜しいと思います。ひじきやわかめを加える手もありますが、海苔で宜しいかなと思います。

 

**

19:10

 入浴終了。カメレオン主婦が外でぺちゃくちゃしておりまして、金属のような大きな音もありましたから、クレームをしております。

 

●カバ丸子ちゃんとのび太君は、静かにしてください。✖3

●キー妨害が入ってきておりまして迷惑をしております。またカルトですか?✖4

 

 入浴中は寝てしまったりとしておりましたが、直ぐに起床をしまして、扇風機の関連器具を中で洗いながら、入浴を終了として参りました。写真は洗う前のものです。

●ヒトラーは静かにしてください。

 

➊カルボナーラ風明太スパゲティです。辛子明太子の他、企業秘密のカルボナーラ風です。海苔をこれから加える予定です。

❷フキ料理のキャラブキを作りました。初めてのものです。鰹節を加えております。

❸ヨーグルト+レモン+ブルーベリー

➍リンゴは後で頂戴をする予定です。

❺ビール500(黒ラベル)+牛乳+ラム酒その他

 

 洗面台の電球が切れてしまった模様です。キー妨害を入れて、ブレーキをかけてこないでもらいたい。

 ヤフーのフリーマーケットで購入をした、子供時代の懐かしの図鑑が届きました。高額となりましたが、良い状態で梱包して頂いておりました。

 下記の梱包の他に、透明のビニールに入れて送って頂いております。

 失礼かとは存じますが、消毒だけさせて頂いております。図書館のものには直接かけたりはしませんが、カバーは必ずするようにしております。後でじっくりと見させていただきたい図鑑だと思います。私と同じ絵本で育った方であろうと思います。

 「受け取り」をした旨のボタンを押しておきました。大体システムを理解することが出来ました。

 

 先頃から酷くキー妨害が入るのですが、ヒトラー車両が居ないのかもしれません。

 この後は、YouTube視聴をしながら食事としまして、その後、今日の愚痴動画と童謡動画から1つだけ提示をしようかと思っています。上のAまで到達をしたものを提示しようかと思います。バリトンの太い朗々としたままでAをやりたい処ですが、一寸喉に上がってきそうな状態かと思います。訓練を継続して参りたいと思います。

 キー妨害者は、私の邪魔をしてはいけません。何故ブレーキをかけているのですか?

 

**

25:00

 また不可解起床がありました。

 

●キー妨害を辞めなさい。ブレーキをかける嫌がらせを辞めなさい。ブレーキをかけたりやめたり、余計なキーを押したりと、キー操作の妨害を混乱させる嫌がらせを辞めなさい。私のイライラを誘発して、深夜に怒鳴り声を上げるようにと誘導しようとするのを辞めなさい。✖2

●ニヤテロは異音妨害を辞めなさい。執筆中、しつこく連打をするのを辞めなさい。✖3

 

 ニヤテロが、昨日ほどの露骨さではありませんが、異音をしているのを確認しております。また、不可解起床の直後も同様です。毎夜の挑発行為を辞めてもらいたいものだと思います。酷くなるようであれば、クレームをしなければなりません。先頃書いたように、最低限、今殺されても悔いが無いような状態とはなっていると思います。

 

●ミンチは異音で挑発をするのを辞めなさい。こら、カバミンチ、煩いから静かにしなさい。✖3

 

 ミンチも異音をして参りました。クレームをして参りたい処だと思います。汚い人間を当方は許すことはありません。不可解起床を関係していると考えるべきだと思います。「u」が右に飛び出しておりまして迷惑だと思います。

 悪者によってあべこべに悪者とされることが無いようにして参りたい処だと思います。クレームをしておきました。聴こえていないのではないかと思いますが、日中に於いて、厳しくクレームをしたい処だと思います(それでも私は怒鳴り声などは上げません。期待をして挑発ばかりしてこないことです)。敵は私を貶めて、自らの殺人未遂の罪科を帳消しにしたい意図があるわけですから、そのように誘導されぬことが重要であります。何れにしても、これらの悪人は、未来永劫に降伏となることがあってはいけません。被害実態を書いている私の問題ではありませんし、宅特定をさせて誹謗中傷をしているなどとあべこべに悪者とされることもありません。

--

 夢を見ておりました。見知らぬ人と団体でハイキングをするにあたり、初心者だと語る年配男女から、「衣服はこれで良いのか分からなかったが、貴方はどのようなスタイルで来られましたか?」として質問をされるなどしておりました。

 京王線に乗車をしている夢もあり、よみうりランド界隈を通過しているようでもありました。

 母と共に何処かを目指して電車に乗っていたが、途上で降りてしまったらしく、狭山市駅界隈の祭りや神社を巡ることになった夢もありました。母が人力車に乗りまして、私がビーチサンダルではあるのですが、マラソンで後を追いながら写真撮影をしている夢もありました。

 川越界隈のようでもあり、都内の高架の電車に乗車をしているようでもあり、やはりどこかに向かって電車で移動をしている夢があり、高校生なども沢山乗車をしている場面がありました。フケなどの嫌がらせは特段無し。都営三田線などもあって、不慣れな電車ですので、よくわからず、迷子にならぬようにと思っておりました。障害児ではありません。

 以上のようなよくわからぬ夢を見ておりましたが、母が出て来てくれてよかったと思います。人力車は意地の悪い(ハイジの悪いではない)ことをしてきますので、要警戒で、真後ろからマラソンで追わねばなりません。

--

 歯磨きをして、皿洗いをして、YouTubeに提示したい動画のチェックをして参りたいと思います。音漏れはまずありません。先に書いておきたいと思います。

 また、今夜(根やではない)も睡眠妨害があることは間違いありませんで、ニヤテロと亜流が自白をしているに等しい。これらの悪人には自殺をしてもらいたいと思います。よくもまあ嫌がらせばかり続くものだと思います。ミンチマンには失業をしてもらいたいものだと思います。睡眠妨害の嫌がらせをされているのに、「深夜にトイレを利用するな」「深夜に台所を利用するな」といったいちゃもんに応じる必要はありません。恣意性を抱いて当方が悪事をすることもありません。汚いカルトと奴婢を根絶して参りたい処ですが、当方が根絶できるものではありませんで、希望は述べ続けて参りたい処だと思います。

 キー妨害が先頃からしつこいですが、慢性的に睡眠不足として、心身ともに弱っていくようにとしたがるカルトの思惑だと思います。汚い連中だと思います。

 

 夜のマスゴミ退治がまたできませんで、残念だと思います。日付変わって今夜も同様じゃありませんか?「プライムニュース」などは、毎晩のようにクレームをするべき番組だと思います。広報をする意図の言論ではありません。テレビに向かってクレームをするなどと書いていると、また精神病とされる恐れがあるでしょうが、事実提示は事実のままにしなければなりません。カルトや奴婢は、私を罪人だと思っており、私が、精神病を装った弱気の挙動言動をするものと期待をし、ヘラヘラニヤニヤしながら馬鹿にした態度を取ることがあります。実に癪に障る人殺したちだと思うのです。厳しく撃退をしなければなりません。

 

 キー妨害者は、ブレーキをかけたような嫌がらせ、咄嗟に開放し、それを持ってキー妨害とする嫌がらせなど多岐に渡るキー妨害をして参ります。此奴を炙り出して殺害をしてもらいたいと思います。育ちの悪い汚い奴婢が私に対して生意気な態度を取ることを許しません。

 

●ロックの宅も何かをしていますね。子供もろとも死んでしまいなさい。挑発をしてこないでもらいたいと思います。死んでしまいなさい。また風呂場の悪用ですか?子供の悪用もやりたい放題史まくってきた経緯があります。私が看過をすると思ったら大間違いです。お陰様で子供は嫌いとなりました。私に係る心理の植え付けをしてきた人間の全てを許さない。年賀状や子供を悪用していた連中も許さないということです。死ね死ね族も女児の奇声も許しません。5.6号も許しません。アーチャリーはもっと許しません。全部自殺をしてしまいなさい。✖2

 

 生活音の悪用をしている人間は、私の鼾が煩いのですか?それとも私のキーボードの音漏れがあると言いたいのですか?嘘をついてはいけません。何を毎晩挑発しまくり、睡眠妨害+執筆妨害をしてくるのでしょう。深夜に怒鳴り声は上げませんし、日中でも上げません。挑発をしてこないでもらいたいと思います。「何もしていないのに・・」といった嘘も通用はさせません。汚いカルトや奴婢を一掃して参りたいと思います。

 

流暢にクレームをしておきました。あべこべに当方が悪者とされることが無いように留意をして参りたいと思います。良識と常識が無い、カルトや奴婢が相手(空いてではない)ですので用心をして参りたいと思います。キー妨害を入れてこないでもらいたい。貴方は人殺しです。炙り出しをされて殺されなければなりません。 

 

 母が幼稚園時代の嫌な思い出を語っていたことがあります。水を入れたコップを持つ機会があったそうですが、先生がわざと母の手元を揺らした上に、「あら、こぼしちゃったわねぇ」と嫌味を言ってきたことがあるのだそうです。これと全く似たようなことを、ニヤテロや亜流がしていると言って宜しいと思います。私もこの手の人種は嫌いなのです。「あら、ピアノでミスを出しちゃったわねえ。ニヤニヤ」・・これが、ヒトラーやカメレオンの正体です。一家全滅をしてもらいたいと思います。子供まで悪用しまくり、他所の宅の子連れまで連れてきて悪用しまくっています。聖教新聞宅も同様です。全滅してもらいたいと思います。

 また、キー妨害者も同様です。「あら、手元が狂って無学文盲みたいな文章になっちゃいましたねえ」と嫌がらせをしているわけです。覗き魔に対して、私が吃音であるかのようなアピールをしたがるわけでもあります。また、私のイライラを誘発し、絶えずストレスを与えようとしているわけでもあります。此奴は殺されなければいけない悪人であります。炙り出して公開処刑とするべきです。

 レコード館界隈のホテルの朝食時には、車椅子を押していた女が、私のコーヒーを飲む手元を観ながら、「ほら、手が震えちゃってる」などと聞こえよがしをしてきたことがあるでしょう?これも同様なのです。カルトなのです。旅を棄損したい、朝食時間を棄損したい。癒しの時間を与えたくない、良い思い出作りをさせたくない・・何時ものカルトの常套手段です。カルトなのです。

 カルトカルトと書きますが、殺されてしまわぬようにして参りたいと思います。ただですら、日々、殺される方向で嫌がらせばかりをされております。

 キー妨害が今日も酷く入っております。此奴を必ず殺害をしなければなりません。それをしてくれる人が何処かにあると宜しいだろうと思います。トレンドマイクロは積極的に私を攻撃する側にありますので、あべこべのことをしている企業であり信用は全くできません。廃業をしてもらいたいと思います。免罪を狙うために私を貶めようとしているのが明らかだと思います。

 

**

翌2:55

●ニヤテロは挑発異音をしてこないでもらいたいと思います。全滅をしてもらいたい。✖2

●カバ丸子+のび太君は挑発異音を辞めてください。✖2

●キー妨害をしつこく入れてくるな。✖2

 

 YouTube動画を4点入れる作業をしておりますが、説明文執筆の妨害などされておりまして迷惑だと思います。

 

●またロックの宅ですか?子供もろとも死んでもらいたいと思います。キー妨害を誘ってこないでもらいたい。死んでしまいなさい。貴方方は、当方の音漏れ物語をやりたがるようですが、絶対に違います。クレームが出来るのにそれをせずに嫌がらせだけをしている。嫌がらせをしたい悪意があるだけです。死んで頂きたいと思います。

 

 YouTube提示をしたものの確認作業などしておりますが、音漏れはまずないと理解をしております(以前にも確認済みです)。パソコンの覗き見をしながら、恰も音漏れがあるかのような嘘の仄めかしと威圧をしては、当方に加害者心理を植え付けながら、やりたい放題嫌がらせをしたい環境を整えたい意図が丸見え。私を追い詰めるような嫌がらせをしてきた履歴を返上したがる悪意ある被害者面の工作をしたい意図が見え見え。死ねばよいと思う悪人だと思います。

 生活音の悪用をしまくり、当方からの音漏れがあるかのような威圧と心理的ストレスを齎す嫌がらせも辞めてもらいたいと思います。パソコンの覗き見をしている罪科を隠蔽したい意図すら感じられると思います。間違いなくこれもあるだろうと思います。私は覗き見を認めたことはありませんで、覗き見をしているのが明らかなる、ニヤテロ、亜流、ロック、シネシネ族、女児の奇声、333、村八分の悪人・・この辺りは罪科を返上するべく、あべこべに私を悪者にしたがる悪弊があるだろうと見ております。毅然と退治をするべき、犯罪者たちだと思います。

 キー妨害を入れて、言論妨害をしてこないでもらいたい。

 

 また、特に38年前から、生活音の悪用をしまくってきたニヤテロ、これが、あべこべに当方からの音漏れ物語を過剰に演出したがる癖があります。皿音がどうの、台所、トイレ、風呂がどうのと、全ていちゃもんだらけ。病院へと行けばよいのです。私があべこべに入れられるところではありません。また、ヒトラーは、私のパソコンを20年以上も覗き見をしているのが明らかですが、覗き見だけで終えて、悪事を一切していないなどということがあるわけがありません。私に加害者心理を齎して、全て隠蔽できると思ったら大間違い。38年前からの事象、これは盗聴の可能性すらあると提示をしておりますが、私に対して、被害妄想だの、精神病だのと、レッテルを張ることで隠ぺいが出来ると思ってもいけません。大事なことです。係る濡れ衣を着せられることなく、毅然と言論をし、クレームもし、退治をしなければなりません。

 親切を装って、私を精神病のように貶めようとする馬鹿を一掃して参ります。フケなども同様、車両のバタバタの阿保達も同様です。

 

***

3:30

 4点の動画の提示が終わりました。

 説明文の執筆時もそうですが、ニヤテロ、亜流、ロックが異音妨害をしておりました。頭のおかしな人たちには死んでもらいたいと思います。今何時だと思っているのでしょう?音漏れ物語ではありません。そもそも睡眠妨害をしてきているのは貴方方の方で、当方の鼾が煩いのでもありません。ピカを買収し、私を悪者とする前提を持って、物語を工作創作をしてはいけません。今日も明日も厳しく退治をしていく予定です。

 

 企業秘密としてしまいたい、独自の練習法も提示をしてしまいました。宜しく活用をして参りたいと思っています。

 当ブログやYouTubeなど、全て無かったことにされた末に、『ミュージックステーション』のような粗末な歌手が自伝を執筆するにあたり、泥棒をされぬようにして参りたいと思います。ですから、ブログもYouTubeも、全て、保存をしなければならず、消去などさせられてはいけません。「やっちゃったものだから、自分で消去をしなさい」「石川大さんの未来のために、過去の言論を消滅させてあげますよ」といった悪事は許してはいけないものであります。泥棒が多くて困ると思います。しかも親切で泥棒をしているつもりになっている気配すらある。係る悪事をテレビでしている人間、著書でしている人間は、恥晒しだと思います。自殺をすればよいのです。

 例えば、私は、文章を手書きするときは、漢字を少し大きめとすることにしております。これを誰かしらが、自伝のようなもので紹介をしている事例はありませんか?(例えばスポーツ選手が、それらしき泥棒の仄めかしをしていたことがあるのです。スケート選手ではあるのですが、嫌いな人ではありません)。泥棒をしてのことである可能性があると思います。

 

 ニヤテロがしつこく異音をしております。死んでもらいたいカメレオンだと思います。

 

 動画の説明文には、翌日も睡眠妨害をされている実態を執筆しておきました。宜しく被害実態も提示をして参りまして、歌も下手ではないことを証明したいと思いますから、練習も頑張りたいと思います。

 「石川大は下手だから、声楽を辞めさせて、粗末な土建業をやらせるんだ!」といった動きがあるでしょう?工具や車両を悪用し放題の奴婢土建・奴婢宅配などには、全く興味ありません。

 

**

3:45

 洗い物をしておりました。数か月前、水道の蛇口が壊れまして(これも留守狙いで壊された可能性があります)、比較的近所の業者に来てもらった事象がありましたが、感じが悪かったと申し上げました。しかも、排水溝は音など殆どしておりませんのに、「ごぼごぼと音が鳴っているから、水圧排水管清掃業者を呼んだ方が良い」といった物言いをしていた事実も提示したように思います。嘘をついていたのです。しかしその後、最近に於いては、やたら、ごぼごぼと音がするようになりまして、不可解だと思っている所です。時折、専用の薬剤(ディスカウントストアで売られているものです)を利用していますが、改善がしませんで、暫し様子を見ている所です。

 亜流がカバのような音をやたらしてきますが、これはヒトラーとグルになって私を攻撃してきますから、ヒトラーが嘘の被害の訴えをするにあたり、亜流が私を代理攻撃をしている可能性があると思って参りました。ヒトラーの嘘を嘘では無かったことにするために、留守を狙って工作をしている可能性があると思っています。

 また、トイレの換気扇の事例も先日既述しました。現在は、異常なる音がするようになっており、羽が折れて飛んでしまいかねないほどの異音ですので、一切の利用を停止している所です。常時トイレの窓は2割ほど開いておりますので、これで黴対策としている所であります。換気扇についてもヒトラーが嘘をやりまくってきた経緯があります。「音が煩いからやめろ」「窓も閉めろ」と威圧をしまくっていた時期がありまして、ピカまでも当方を攻撃しまくっておりました。「深夜にトイレを利用するな。流すな」といった威圧もあり、苗場のホテルでもやられました。このカルトの目的は、私の生活と人生の破壊なのであって、「被害を受けているからやめろ」などは嘘八百なのです。38年前からの罪科の隠ぺいをしたいだけ。当方に加害者心理を植え付けて、被害者面をしたい意図があるだけ。カメレオン主婦が、「覗かないでよ!」と逆切れしていたパターンと同じと見ております。

 死ね死ね族は、カルトの別動隊でありますが、ヒトラー最優先で散々私を攻撃してきた履歴があります。こいつらも許すまじと思うのです。ピカも当然許すまじです。

 私と母が大事にしてきたものを全て破壊しようとする動きがあって、除草剤を撒き散らすようにと誘導していたカルトの動きもありました。自殺をするには良いでしょうが、そんなものを庭や敷地内外に撒くつもりは毛頭ありません。植生荒らしもやりたい放題。依頼してもいないのに、知らないうちに、こそこそと剪定作業までしている奴がある。迷惑ばかりだと思います。そして、母が大切にしていた植生を全滅させたりとしている。誰が悪事をしていてやらせているのですか?ピアノ楽器の改変と私の手指の破壊も同様です。

 全ては我々母子への攻撃が目的であって、音漏れ物語その他は嘘なのです。関係者には自殺をして頂きたいと思います。音漏れ物語を因果として、他者の手指を破壊して障害を齎す悪事をしてしまう。その正当性などあるわけがありません。自殺をしてもらうべきだと思います。

執筆中、異音をしているのは、ロックでしょうかね。子供もろとも死んで頂きたいと思います。私に対して偉そうな態度を取ってこないでもらいたいと思います。私に子供嫌いの心理を植え付けたい意図は如何なる理由でしょうか?お陰様で嫌いとなりましたので、出してこないようにしてください。私自身が、子供時代に多くの大人や年上の方から親切にされて育ってきているのに、何故私が、子供嫌いの心理へと誘導されなければならないのでしょう?全く理解が出来ません。

●キー妨害がしつこいですが、此奴を殺害して頂きたいと思います。不正義極まりないテロリストです。✖2

 

 以上、ヒトラーの嘘つきを、嘘ではなかったかのようにする工作があるだろうと見ております。昨年7月のコンクール前夜における、「大声を上げている人がある」との嘘の通報を、嘘では無かったことにしたがる動きも確実にあると思います。

 ニヤテロカルトと言うのは、事後的に、自分たちを如何に擁護するか、仏敵を如何に貶めるか、如何に工作が出来るか、そんなことばかり考えているのです。あべこべ物語が大好きなのです。「私たちは嘘つきではありませんでした。私たちを指弾している石川大が語ることが全て嘘なのです」とやりたい動きがあると見ております。許してはいけません。ピカも同様の悪事をしていると思います。以前、カメレオン主婦が、警察官の前で、「今(石川大が)言ったことは全部嘘!」などと嘘を騙っていたことがありました。

 私を嘘つきに貶めたり、精神病のレッテルを張るなどして、言論封殺が出来ると思ってはいけません。カルトや部落は極めて陰湿だと思います。

 命の危険に晒されてでも、後退や妥協や譲歩は致しません。カルト教団の好き放題にはさせない。悪質なる部落の好き放題にはさせません。私はピカとは違うのです。

 

●(河村)たかし君は、今何時だと思っているのですか?先頃から生活音の悪用三昧、許し難いカルトだと思います。子供もろとも死んでしまいなさい。✖2

 

 上記工作を、我が家の中でしているからには、そのうちまた当方が貶められることがあると仮定すると、家宅捜索をするにあたり、当方を嘘つきに、ヒトラーを正直者にする動きが出る可能性があるのです。そのような事態となっては、言論すら機会を奪われてしまうことにもなりましょう?今、語っておかなければなりません。嘘の工作と目論みを封殺しなければならないのです。

 年賀状や子供を悪用していた奴らを擁護して、私を悪者にするために、私に対して、子供嫌いの心理の植え付けをしまくる動きがあります。だから毎度「お陰様で」と確りと付記しております。「お陰様で子供は嫌いとなりました」と書かねばなりません。あべこべ工作ばかりしないでもらいたいと思います。被害妄想や精神病ではありません。

 家の中の事象は、疫病神のピカの影響だと思います。此奴はとことん疫病神だと思います。死んでもらいたいと思うのです。善良な読者があるならば、私の言わんとすることはご理解いただけると思います。キー妨害も辞めてもらいたいと思います。

 

**

6:20

 調べ物などしている所ですが、ニヤテロかロック辺りが連打をしていて迷惑だと思います。頭がおかしいと思うのです。

 昔の絵本や図鑑などを探している所で、ヤクオフにて買い物をすることが出来まして、次々と発送をして頂いているようです。ただ、寝所で母と一緒に布団に入りまして、読み聞かせをしてもらっていたものは小型ものにて、これが何方の出版社のものだったのかもわかりません。何れ探すことが出来れば宜しかろうと思います。

 

**

7:45

 今しがた、声楽のコンクールで公式伴奏があるものを見つけることが出来たのですが、「曲数は自由だがオペラまたは教会音楽からアリア1曲を含み、2か国語以上から選曲する事」との課題曲指定がありました。無知を晒け出すようではありますが、私が現在練習をしている『ああ夜よ、神秘の女神よ』はどうなのだろうかと調べておりました。丸見え事象があれば、当ブログで執筆するまでもなく、私が調べ物をしている場面が丸見えとなるでしょうし、少なくともヒトラーや亜流は見ております。寧ろブログに全部書いてしまっておいた方がすっきりすると思います。

 ウィキペディアによると、現在私が利用しているイタリア歌曲集は、

●19世紀のイタリアの音楽学アレッサンドロ・パリゾッティが17、18世紀のオペラ宗教曲アリアを編曲、編集し、1914年にリコルディ社から出版した "Arie antiche" (古典アリア集)を基礎として、声楽家音楽評論家作曲家畑中良輔が監修し、様々な作曲家(イタリア人以外を含む)のイタリア語声楽作品を収録している。(以上抜粋)

・・とのことですから、恐らく問題はないのだろうと思っています。ヒトラーによって、貶められてしまうようなことが無いか心配ですので、先に、ブログにて、私が何をしているのか書いてしまいました。出場をする前からNGではいけませんで、宜しく調査をして、エントリーが出来ればよいと思います。3曲歌うことが出来るようですが、『ああ夜よ、神秘の女神よ』+『落葉松』+『木下作品から1曲』を選択できるとよいのではないかと思っています。

※3曲用意をするべきは、本選でありまして、予選は1曲のみとなります。

 

**

8:15

 間もなく開始をする予定。埃が入るのが嫌なので、ピアノは半開きに戻したいと思いますが、音質はキンキンしておりますから、留意をして弾いて参りたいと思います。様子を見て考えて参りたいと思います。

●ニヤテロが異音をしているようで迷惑だと思います。

 

**

9:40

 3曲を終了しております。今日もニヤテロと亜流がしつこく妨害異音をしているようで迷惑をしております。亜流は2度ほどあったのではないかと思います。今しがたクレームをしておりましたら、その邪魔もしてきておりまして、吃音にされそうになる事象がありました。陰湿な嫌がらせ三昧をされましても、当方が怒鳴り声を上げることはありません。若しかして、聞こえていると困るといった当方の事情があるとでも思っているのですか?クレームをしているのですから、聞こえていてもらわないと困ると思います。あべこべの解釈を勝手にしないで頂きたいと思います。

 

●キー妨害を入れてこないでもらいたい。私の手指を破壊する動き、手元を狂わせる嫌がらせばかりしてくるわけですが、陰湿なことばかりしてこないでもらいたいものだと思います。貴方は炙り出しをされて殺されなければならないのです。死んでしまいなさい。✖2

 

 ショパンの1巡目の冒頭で恐らく亜流が異音をしたのではないかと思いますが、危うい所でした。3巡目の部分練習箇所も、ニヤテロと亜流の両者がしていた可能性がありますが、危ない所でした。特段のミスはありませんで、概ねビクともせずに弾いている所です。他者の演奏妨害が出来てしまうゴミは一掃をして参りたいと思います。厳しくクレームをする予定です。

 また、マスゴミ退治が滞っておりますので、そろそろしておきたい処です。いつの間にかまたおかしな物語をされていると迷惑だと思います。久しぶりに流暢にクレームをすると、吃驚した表情をしていることが多い。私が吃音だと思い込んでいるからだと思います。先日は参院でも同様のことがありました。顔を引き攣らせて吃驚している蓮舫さんその他の議員たちの姿がありましたが、国会の中で、驚くような事態があったわけではないのでしょう?いつも不思議なのですが、あちらに聴こえているような感じなのですね。それともカメラマンが合図でも送っているのでしょうか?ただし、対話をしたこともあるので、聞こえていることは間違いないのです。精神病ではありませんが、不思議な技術がマスゴミ方面にあるということであります。

 

 引き続き、厳しくクレームをして、ゴミ退治をしながら、宜しく練習が出来るようにして参りたいと思います。そもそも他者の演奏妨害をするような人間は、生きている資格などは無いのです。それを、私が「コンクール会場で他者の演奏妨害をしている」との濡れ衣を着せられちゃうのですか?カルトの出演者でしょう?ヒトラーが情報を流して同日にエントリーをしているのか知りませんが、迷惑なことをしてこないでもらいたいカルトだと思います。キー妨害も同様です。

 

 マスゴミ退治。9:50

 

 今しがた、私が吃音にされそうになった事象があったと申し上げましたが、緊張をした空気が流れているようです。キー妨害を辞めなさい。

●ロック辺りも異音をしているでしょうかね。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 私が動揺をしているかのように工作をしたいのでしょうか?被害者の私がなぜ動揺をしているかのように操られなければならないのでしょう?馬鹿なことは辞めてもらいたいものだと思います。ではまた流暢にクレームをしておきましょう。各種クレームもしておきたい処です。

 

**

10:00

●カバタリアンは煩いですから静かにしてください。ドクタースランプカバ丸衛門、悪いことをしてはいけません、静かにしなさい。✖3

 

 各種クレームをして参りました。工務店が、これ見よがしにゴルフの器具を置き去りとしているようですが、他所の宅の敷地を覗き見しているわけではありません。私のパソコンを覗き見しまくってきた経緯について、免罪狙いでもやりたいのではないかと思います。カメレオン主婦と同じですね。「覗かないでよ!」とやりたい意図がある可能性があります。「どうしてゴルフ器具のことをブログで書いたんだ!うちの敷地を覗き見したのか!」とでもやりたい可能性があると思います。パソコン覗き見の犯罪行為の免罪などになりうるわけがありません。

 そういえばロックの宅も、バイクをこれ見よがしに提示をしていたことがありました。そちらさんも、私のパソコンを覗き見しながら、生活音の悪用をしまくってきた経歴がありますね。昨今もそうです。犯罪行為をして居ながら、私に対して生意気な態度を取るべきではありません。

 各種クレーム時には、(現在も音があるのですが)金属のような音をしているものがあったようです。恐らく近所の工場ではないかと思いますが確認はしておりません。廃業をして頂きたいと思います。

 その他、聖教新聞宅人が、当方に睨みを利かせている事象がありました。亀井静香さんが、国会質疑をしている際に、周囲の自民党議員が睨みを利かせていたことがありますが、これは話し辛い心理となるだろうなと思いました。当方(東宝ではない)にも同様の話辛い心理を齎したい意図があるのだろうと思います。

 当方のやることの全ての妨害をやりたがる、カルトと奴婢であります。徹底して踏みつぶしていく予定です。

 

 ピアノは、少々乱れが出た事象が2点ありましたが、大したことではありませんで、引き続いて練習をして参ります。三善とスカルボは、特段狙われますので用心をして参りたい。当方を貶めるためにわざわざ睡眠妨害をしているわけですから。

 

●先頃からしつこくキー妨害を入れてこないでもらいたい。殺されてしまいなさい。ずーっとしつこいです。殺されてもらいたいと思います。✖3

 

 マスゴミ退治に於いては,BSから入っておりますが、殆どが生放送であったようです。地震と津波があったのですか?台湾で地震があって、石垣島の辺りで津波警報が出ているとのことであったかと思います。BSTBSの女性が、私がチャンネルを合わせた途端に吃音を恣意的にしておりまして、またやっているなと思いましたから「恣意的に吃音をしてこないでもらいたい」とクレームをしております。その他、いつも通りにクレームをしまくっておりますが、私が吃音のようになることはありません。現在の執筆では吃音者のようにされておりますが、全てキー妨害の影響です。迷惑なことをしてこないでもらいたいと思います。

 災害がありますと、シネシネ族が過激に異音をしてくる事象がありますから、警戒をするべきだと思います。

 そういえば、災害があります中に於いて、森元首相が、ゴルフをしていたとか何とか、マスゴミから攻撃をされていたことがあったような気がします。私は首相ではありませんで、勘違いをしないようにして頂きたいと思います。私は大くんです。被災地の方のことをどうでもよいというわけではありませんで、これも誤解をされませんようにして頂きたいと思います。

 昔、礼文島の桃岩荘の関係者のサイトを観たことがありますが、新潟の地震の折に、遊びの会合をやるか中止とするか、議論がされているらしき掲示板を見たことがあります。「被災者のことを考えて中止とするべきだとする人と、予定通りにするべきだと主張する人と」で議論となっているようでした。匿名で投稿した人が誰なのかが分かるといった、トラブルなどもあったようで、気持ちの悪いことをしているなと思った記憶があります。

 私の場合、ヒトラーは、知恵袋に投稿をしている私の姿まで覗き見をしてきたことは間違いないと思います。見ているだけではなくて悪事も当然しているだろうと思います。恐らく濡れ衣もあるだろうと思いますね。だから、訳も分からず攻撃をされることが多いのです。アマチュアピアニストに関する2chサイトを観ていたこともありますが、コンクール出演者が酷く誹謗中傷されているのも目撃をしておりました。私は他の演奏者の誹謗中傷はやりませんで、しかし、濡れ衣を着せる動きが恐らくあったのではないかと思っています。

➊川越高校音楽部の同期で、放射線関連の仕事についている人があるのですが、それを仄めかす投稿を観たことがありますし、

❷山口の警察がどうのと、ピカか何かを仄めかすような投稿を観たこともあります(被害妄想ではありません)。

❸同じ新宿のピアノ教室に通っていた人による投稿と思しきものも見たことがあります。ベートーベンソナタの左右で32と別れる箇所の扱い方について、先生のご指導を知っているかのような物言いをしている人がありました。ただ、同じ指導をされている人は沢山あるわけですから、さてどうかとも思いますけれども・・。

➍川口リリアの控室では「千手観音事件」もありましたでしょう?あれはカルトの出演者だと思うのです。控室で威圧をして、本番で私が失敗するようにと貶めたいのです。しかも私が他者の私物を観たとの論理で、自業自得としてしまいたい意図、私が言論でいないでいるだろうとの算段もあっただろうと思うのです。上記のゴルフ器具と似ている感じでしょうか。

 2chサイトの濡れ衣を元に、私がピアノを弾く資格が無いかのようにされてきた経緯などもある可能性があります。マスゴミもヒトラー同様覗き見をしているからです。丸見え事象を認知しているということではありません。私はピアノも声楽も堂々とする資格がある人間ですから、自信を持ってやって参りたいと思います。邪魔者は一切合切許しません。此処で酷くキー妨害を入れる人は、私がピアノや声楽をする資格が無い人だとしてしまいたいわけですね?貴方は生きる資格が無い人であります。

 

●カバたり子さんも、たかし君も、深夜も早朝もずーっと煩いです。悪い人間ですから自殺をしなければなりません。

●カメレオンは煩いです。死んでください。

 

 子供の奇声(ロック?)と、カメレオンの連打があるようで迷惑だと思います。再度クレームをしてから次に入ります。

 

******

11:50

 スカルボを弾いておりましたが、過激に妨害をする動きが3方向からありますので、一度辞めております。クレームも確りとしておりますが、まず怒鳴り声を上げることはありません。声楽に影響が無いようにと留意している所です。私から加害行為を引き出して、私の手指の破壊と楽器の破壊に関係してきた罪人が、免罪を狙おうとしているものと思います。益々許してはいけません。後程、オフラインでの作業ですが、メモ帳を作りまして、実名にて、これらの罪人たちの罪科をデスクトップに提示をしておきたいと思います。ニヤテロ、亜流、三右衛門も何かをしているのですか?前科は多数ありますね。333もしていますね?お名前は何と言うのですか?徘徊老人もしている気配がありますが、実名で批判させて頂きます。それから、聖教新聞宅も嫌がらせをしていますね。ニヤテロを守ろうとする算段です。これらを一網打尽として参りますが、公開をする予定はありません。そもそもこれらは除き魔なのですから、メモ帳にて実名で批判文章を提示しておく方が、ゴキブリ退治に宜しいと思います。後程検討をして参ります。尚、私は自分で漏らしているわけではありませんで、その後何があっても責任は一切取りません。

 

●カバ丸子ちゃんは煩いですから静かにしてください。粗末な老害を金属バッドで殺害し、ミンチマンを失業させ、皆で心中をしてしまえばよいのです。

●キー妨害者は、私を貶めて悪人を悦に入らせる悪事を辞めなさい。益々厳しく退治をして参りたいと思います。ピカと同類の言論妨害をしてこないでもらいたいものだと思います。✖2

 

 私の手指を益々破壊し、私が怒鳴り声を上げるようにと誘導して加害者扱いが出来る状況を工作し、喉の調子を可笑しくして、声楽をダメにする算段であろうと思います。睡眠妨害の意図もそこにあるだろうと思います。然し私は絶対に負けませんで、これらの悪人を一網打尽として参る予定です。陰湿カルトと陰湿部落、奴婢の実態を露呈させていく予定です。後程、メモ帳も検討をして参りたいと思います。実名で批判をすることで宜しいと思います。

 

 もし丸見え事象がある場合は「自分で漏らしたことにしてしまいなさい。それを認めれば以後良いことがありますよ」といった物語があるのではないかと推論をして参りました。第一狭山事件はお断りだと申し上げている通りで、丸見え事象を認知もしておりません。正確に戦って参りたいと思います。後程、メモ帳を検討して参ります。覗き魔は覗き見をしているのですから、実名で批判をするにあたってメモ帳で日々継続することにしても宜しいだろうと思います。「石川さん、何時まで生きているのですか?さっさと死んでください」といった例文となります。丸見え事象があるとしても当方は認知をしておりませんし、自分で漏らすなどもあり得ないわけです。宜しき対応だと思います。繰り返して、それに寄って貴方方に何かがありましても当方は一切の責任を取りません。私に対して、係ることまでやらせようとしないでもらいたいですね。面倒くさいのです。誘導されちゃいましたかね。面倒なことをしなければならなくなりそうです。

・・というわけで、仮に丸見え事象があるとして、「自分で漏らしていることにしてしまいなさい。そうすればよいことがありますよ」といった物語は、永久に受け入れないということであります。認知をしていない物語・濡れ衣を無理やり受け入れさせられて、良いことも何もあったものではありません。それは冤罪事件なのです。したがって、仮に丸見え事象があってもそのような物語は、永久に要らないということであります。清々するじゃありませんか。濡れ衣を着せられている可能性があるものに対して、全否定の烙印を押してやるわけです。悪人が覗き見をしながら勝手に滅びて行けば宜しいのです。

 

●ロックの宅が煩くしているのですか?子供もろとも死んじゃってください。

 

 続きを弾いて参りたいと思います。悪に対する態度は益々頑強にして参りたいと思います。音漏れ物語のインチキなど何時までも通用すると思ったら大間違い。お前たちのしていることは人殺しだ。カルトと部落は人殺し。それ相応の対応をするのは当たり前。貴方方は自殺をするのです。

 

**

12:20

 声楽動画は悪いものではなかったと思いますので、それを因果として当方を棄損したい動きがある可能性もあるでしょう。

●カバ丸子ちゃんは自殺をするべき人間ですから、邪魔をしてこないように。私の音楽も執筆もです。今日は老害は居るのですか?

●キー妨害をしつこく入れてこないでもらいたい。私は冷静です。インチキ工作をしないでもらいたいものだと思います。繰り返しますが、私は冷静なのです。無理やり動揺をしているかのような工作や挑発や妨害をしてこないでもらいたい。✖2

 

(続く)