20240402(火) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

0:25

●こらミンチ、煩いから静かにしなさい。

 

 キー妨害者のせいで気分が悪いですから、更に執筆をするために戻って参りました。朝までずーっとブログ三昧に貶められてでも、気分宜しくキー操作が出来るまで継続をしていく予定です。

 ピアノも同様にして貶めまくってきた経歴があるカメレオン主婦です。ウハウハしてこそこそと人殺しをしたいですか?貴方方の方が一家全滅をしなければなりません。私は怒鳴り声などもあげておりませんで、誰にも迷惑をかけておりませんから勘違いもしないようにして頂きます。クレームもされたことがありません。しかし、深夜に挑発行為をする人間に対して当方はクレームをする権利があります。わかりましたか?何かあればクレームをしてきてもらいたいものだと思います。クレームが無きものに就いては一顧だにして参りません。私から人質とできるネタは一つもありません。ピアノをダメにして、手指をダメにして、楽器をダメにして、今度は何をダメにしたいのでしょう。私の方が貴方方に死んでもらいたいと要求をする権利があると思っています。徹底して厳しい態度しかとりません。全国津々浦々で大騒ぎとなるような事件が起きるようにと誘導したいのですか?私の側から犯罪行為をする予定はありませんが、とんだ被差別部落だとは申し上げている所であります。部落そのものは恥晒しです。

 カルトと部落の陰湿性は、公然と公開をして参りたいと思います。過去にまで遡ってです。「過去について語ると許さないぞ。お前の部分練習箇所狙いをしてやるぞ」といった動きがあるようです。そんなことをしても私の言論を封じることはできません。過去には我々母子が酷い目に遭ってきた事実があるのであって、あべこべ物語があるようであるから猶更黙らないと申し上げております。ピカを殺してしまいたい処だと思います。

 

●そちらロックの宅ですか、煩いのは。子供もろとも死んでしまいなさい。キー妨害を誘うんじゃない。全滅をしてしまいなさい。子供は一切出させません。子供狩りの制裁で応じて参ります。世帯主には失業をして頂きたいと思います。私に対して舐めた態度を取らぬようにしてもらいたいものだと思います。町内会長のような役職を悪用して人殺しが出来ると思っているニヤテロに、ネタの提供をしないようにもしてもらいたいものだと思います。

●最後にキー妨害をしつこく入れるのもパターン化しているようです。汚い人間を許しませんで、此奴が炙り出され、公開処刑とされるまで、言論を続けていく予定です。就労などは永久にありません。痛くも痒くもありません。声楽で、可能性があるとよいだろうと思います。その他は永久に考えることはありません。死を前提として生きている私を舐めないでもらいたいものですね。しかも吃音者や精神病者や障碍児として長生きをしなさいと来たもんだ。反対であべこべです。生きる価値などありません。

 

 最後に不正なるキー妨害がありましたが、一定程度の言論は出来ておりまして、宜しかろうと思います。キー妨害者は犯罪行為をしており、人を死に追いやる悪事をしております。此奴を殺さなければ正義は成就されません。先頃は、トレンドマイクロが悪事をしてきておりました。私の推論では、ソフトバンクも同様で、何れも、カルトの工作員が居るのであろうと思っています。奴婢SEには死んで頂きたいと思います。

 ヒトラー向けに提示をしている動画があると申し上げて参りました。石井一さんの国会質疑の動画です。途上で、「一寸あんた、邪魔だからどけよ、今発言中じゃないか!」とした後、時計をストップされることなく質疑時間が浪費されている模様が提示をされている、と以前も申し上げました。恐らく官僚のカルトが、うろちょろしたり、質問をされている首相か大臣に対して、耳打ちをするなどしていたのでありましょう。これでは質疑をする意味がありません。

 質疑の時間と機会を奪ってしまおう、言論機会と時間を奪ってしまおう・・これもカルトの十八番なのです。汚いことばかりするものだと思います。「俺たちを批判する奴は全て仏敵だから殺してしまえ。証拠が残らぬように体よく殺してしまって被害者面をしていればいいんだ」・・これが、憲法20条違反の正体です。私がこのような言論が出来ないと思ったら大間違いです。

 永田さんの様に殺されてしまわぬようにしたい処だと思います。しかし、カルトと奴婢は、私が嫌がることを強いてしてくる事象が多いですよね。するとまた、精神病院へと無理やり入れてしまう第二スターリン現象が出てくる可能性があります。宜しく警戒をして参りたいと思います。「第二スターリン現象」とは、「スターリン時代のソ連でしかありえないようなこと、仏敵を精神病扱いをして病院へと入れてしまい、言論封殺をする悪事がまかり通ってしまうカラクリのこと」を言っています。汚い社会主義のような実態があるのです。現代日本にあってはならない不正義だと思います。

 

●ヒトラーですか?煩いのは、死んでしまいなさい。

 

 母の為にも私は絶対に負けてはいけません。ピカなどは死んでしまえ。

 

**

翌2:00

●キー妨害を辞めなさい。貴方はしつこいですね。死になさい。✖6

●ミンチマンは静かに自殺をしていきなさい。貴方方粗末な人種は、親から、読書の勧めなどされたことが無いでしょう?奴婢は奴婢を呼ぶのであり、奴婢を作るのです。全国津々浦々で読書をしない人を全て敵に回す意図の言論ではありません。✖5

●ロックの宅、お宅もですか?子供もろとも全滅をしてしまいなさい。愚か者。✖3

●たかしもですか?今何時だと思っているのですか?子供もろとも死んでしまいなさい。✖3

 

 音楽鑑賞と読書お終い。原爆関連本がまだ残っているので、少しずつ読み進めている所です。本当に読書をしなくなってしまいました。継続をするべきです。

 

 高校受験当時の面接では、牧野先生からの質問だったと思いますが(この時は、1年ABC組の担任の先生が面接を行っておりました。A組だった浅井先生も同様です)、「最近読んだ本は如何に?」なるものがありました。私は「次郎物語です」と正直にお答えをしております。これは中々良い小説であったと思います。これも母もよく知っていて、お勧めしてくれた記憶があります。図書に於いては、「何を読んでいるか」も重要だと思います。昔、自己啓発本で「落ちている1000円札は拾うな」みたいなものがあったと記憶しております。こういったビジネス本を読んでいても、人間として、何ら足しとなるものはないと思っています。

 因みに、小学生の頃、自宅前の通りの子供広場から10mほどの所に入った場所で、1000円札が落ちているのを見つけて、拾ってしまったことがあります。今であれば、無視をするだろうと思いますが・・。金に汚い人間だと思われてはいけませんで、落ちているものは一切拾わない・・これを心がけている所であります。

 尚、私に対して、恣意的に帽子などを目の前で落とし、私が親切をするか否か、試すようなことをするカルトが続出してきた経緯もありますでしょう?陰湿で宜しくないと思うのです。私が落としものをしたときに「拾ってやらないぞ」としたがるカルトかもしれませんね。何故、係る陰湿なことを恣意的にしてくるのでしょう?感じが悪いと思うのです。

 例えば私が、1000円札に穴を開けて、糸を通した状態で、自宅の前に落としておくとしましょう。それを家の中からこっそりと見ているとするじゃないですか?「ファックユー」などと叫びながら通過をしようとするヒトラーが、自転車を停めて、拾うかもしれません。そしてその場面を録画録音でもしているとしたらどうでしょう?これは陰湿だと言うことになります。こういった陰湿性がカルトや奴婢にはあるのですね。育ちの悪い人間の特徴と言って宜しいのではないかと思います。

 因みに、上記のタイトル本、正確なタイトル名は後で調べても宜しいですが、私の日記を泥棒して、芥川現象をしていた可能性もあると思っています。マスゴミや文芸は私の日記その他を泥棒していますし、覗き見もしていますので、留意しておいて宜しいと思っています。

 公共性のある活字や公共の電波を悪用して、私人や民間人を殺害するようなことをしている業界がある。私は全否定をしていくと決めております。くれぐれも、私が、マスゴミや文芸界や芸能界に入りたがっているかのような濡れ衣を着せてこないようにしてもらいたいと思います。

 

 また、先頃「生涯に渡って就労などはしないのだ」と書きましたら、「ええ?」と驚くような空気が流れていたようです。覗き魔によるものですか?私は自分が撤回をしたいときに撤回をして、就労をすることがあればすることはあるだろうと申し上げておりますけれども、恐らく無いだろうとも申し上げております。これは私の勝手です。少なくとも

➊誰かによって、強制をされて撤回をするようにと誘導されるものではない。

❷誰かによって、私の知らないところで勝手に物語をやられるものではない。

❸誰かによって、生きる価値が無い就労を強制される立場ではない。罪人でもない。

 

・・ということであります。もしかすると「奴婢土建に就労をしたかったのに、就労できなくて悔しがって自殺をした石川大物語」などもやりたがっていた可能性があるじゃありませんか。知らぬところで勝手に物語をやりまくり、濡れ衣三昧としないでもらいたいと思います。奴婢土建に自信をつけさせて、効率よく仕事が出来るようにと自己犠牲を払う必要はありません。「くたばれ働き方改革」だと思います。奴婢の工務店を悦に入らせまくるために、キー妨害を入れまくるのも大概にしてもらいたいと思います。

 読書をしながら、この辺り、釘を改めて刺したいと思いました。

 変わることなく、ピアノと声楽と登山を宜しく継続をしていく予定です。

 

 ミンチマンが煩いようですが、これを失業させる必要があると思います(私が悪事や犯罪行為をすると言っているのではありません)。キー妨害者を殺害するべきなのと同じです。カルトニヤテロや村八分の悪人の問題なども忘れさせられてはいけません。

 

 外が煩いようですが、私は怒鳴り声を上げません。深夜に挑発三昧をして、私から加害行為を引き出すことが出来ると思わぬようにしてください。死んで頂きたいと思います。

 

**

4:00

 先頃から、ニヤテロあたりが異音をしているようで迷惑だと思います。更に、当方の宅の壁を直接叩くような異音もあるようで迷惑だと思います。誰が何をしているのでしょう?キー妨害をされまくって、滅茶苦茶にされている夢を見ていた処です。

「カルトや奴婢、粗末なゴミたちから、貶められまくり、クレームも一切しないで我慢をした先に現れる可能性とやらは、当方自らが全否定をすると決めており、過去を全て正してからの人生以外はお断りさせて頂きます」と書きたい処を、キー妨害をされまくるといった夢を見ておりました。現在もキー妨害をされております。

 汚いことばかりしてこないでもらいたいものだと思います。全滅をしてもらいたいと思います。

 

 また、たかしとミンチマンですか?全滅をしてもらいたいものだと思います。死ね死ね族も最近攻撃を再開しているようですので、叩き潰してまいりたいと思います。

 

 悪夢ほどではありませんが、キー妨害も酷く入れているようです。如何なる邪魔をされようとも此方が負けることは絶対にありません。子供もろとも全滅をしてもらうべきだと思います。徹底して許しません。キー妨害だの木霊攻撃だの遠方からの攻撃だのと、汚いことばかりよくやるものだと思います。人間が全くダメなのです。そしてこのダメ人間が、子作りをしたりとしている。これも辞めてもらいたいものだと思います。子供は間引きをして失業をし、自殺をして頂きたいと思います。女児の奇声なども該当をしてくるだろうと思います。子供の奇声を恣意的にやらせている5.6号宅なども同様ですし、非滞留型も同様です。粗末な部落民(先日はマフラーバイクでしたか)を呼び込んで、悪事をやらせていることもあります。全滅をしてもらいたいものだと思います。

 

 カルトのたかし君は、何を発狂しているのですか?今何時だと思っているのでしょう?生き恥ですから死んで頂きたいものだと思います。ヒトラーも同様です。深夜に「ファックユー」などと叫ばぬようにしてもらいたいものだと思います。キー妨害を入れられまくって悔しがっているような当方の状態を覗き見して清々して就寝したいのですか?貴方がしているのですか?汚いカルトどもだと思います。憲法違反ばかりしていないで、子供を間引きして死んでしまいなさい。

 私の鼾が煩かったのでしょうか?違うと思います。挑発をしてこないでもらいたいものだと思います。被害実態は宜しく提示をして参ります。キー妨害者のあべこべ不正義も許すものではありません。

 

**

4:30

 今しがた、ニヤテロにだけ聴こえるようにして、クレームをしておきましたが(誰にも聞こえていない可能性も高いのですけれども)、適切に悪事をするものを排斥して参りたい処だと思います。24時間365日態勢で、良くストーカーが出来るものだと思います。死ね死ね族や亜流も私を殺害しようとして参りますので、用心をしながら、「貴方方が自殺をしなさい」と厳しく退治をして参る予定であります。頭のおかしな部落民や奴婢も連れ込まないようにしてもらいたいものだと思います。

 

 今しがた、鼻の通りを良くして就寝していたのですが、直ぐに鼻が塞がってしまいまして、マスクをしている口の中で涎まで垂れてしまってしまう始末となっておりました。更にヒトラーらしき連打異音で迷惑だと思うのです。カルトや奴婢に対しては厳しい態度しかとりません。

 折角ですから、また読書堂に移動をしまして、読書などして参りたいと思います。このパターンの時はまた、ピアノの調律が可笑しくされている可能性が高いと思うわけでもあり、後程、がっかりさせられぬように想定だけはしておきたいと思います。睡眠妨害をした上で、調律のこそこそ改変に気付かれないようにしたい意図があるのだろうと思います。更にそのうえで、ピアノの練習妨害をやりやすくしたい意図もあるのでしょう。私の邪魔をするもの、不当に貶めるものは全て、自殺をしてもらいたいと思います。

 カルトや奴婢、被差別部落民を厳しく退治して参りたいと思います。汚い子供に於いても迷惑ですから出してこないでもらいたいものだと思います。

 

 先頃悪夢を観ましたが、当を得た言論だと思っています。ピカも留置場で、語っておりました。「ただ黙って嫌がらせだけされていればよいだろう」などと言われましても、困ると思うのです。カルトや奴婢、頭のおかしな部落民から、訳も分からず「死ねや死ねや」と攻撃をされまして、言論しないままに自殺をさせられた後では言論出来ませんしクレームもできませんのでね、確りと言論しクレームもやらせて頂きます。昨日は、フジテレビに対するクレームに於いても「安藤優子のようなモラルの無い人間は死んでしまいなさい」としてやりました。「当方に戻る言論ではありません」とも釘刺しをしております。

 死ぬのは、やるべきことをして、過去を正したその先で良いのではないかと思います。「黙って我慢をしていればいいことがありますよ物語」は、一つもありません。嘘をついて騙そうとしないことです。BSフジなどは、「国会議員となる前に、まず市議会議員になりなさい。黙って嫌がらせをされていれば政治家に為れますよ」「芸能界入りをすれば、政治家や作家に為ることもできますよ。林真理子のようになりたいとは思わないのですか」といった仄めかしをしていたことがありました。全てお断りをさせて頂いており、清々しております。毅然と突っぱねて清々するべきだと思います。罪人ではないので政治家もあるでしょうが、そんなものになりたいと思ったことはありませんし、誰にも頼んだ覚えもありません。罪人ではないのですから、奴婢の土建や宅配なども論外です。清々するために言論をしまくって参りたいと思います。マスゴミなどは、人の人生を壊したり、狂わせたり、殺したりしている場合ではありません。まず、下請け孫請けで、人殺し+ぼろ雑巾の人々があるはずです。私からすれば、「お辞めになって、自分に合う職場を正しく見つけ直すべきです」と申し上げたい処であります。

 

 如何なる誘導にも乗らず、ピアノと声楽と登山をして参ります。また、不当や不正義の先の可能性とやらは、当方自ら全否定をし、過去を全て正すために言論をして参りたいと申し上げている通りです。3年前に言論無く自殺させられていたら、どうなっていたのですか?と問うていますが、当を得ている疑問だと思います。我々母子の邪魔をするもの、気分を害するものは全て自殺をしてもらいたいと思います。カルト狩り、奴婢狩りを、ウハウハとして参りたいと思います。ウハウハとと書きますと、ヒトラーの様で悪質な人間と誤解されそうです。誤解なきようにして頂きたいと思います。

 この執筆中にもカメレオンあたりが異音をしているようですが、子供もろとも死んでもらいたいと思います。

 貴方方は、自ら挑発行為をしまくったり、第三者にやらせて、被害者のような特権を得るための工作をやりたがりますね。カルトの悪弊だと思います。死ね死ね族も同様のカルトですから用心をしなければなりません。子供の悪用などしていないで、子供を間引きして死んでしまいなさい。東村山市議だった朝木さんを、万引き犯に仕立てたのも、複数犯によるものではありませんでしたっけ?目撃者のようなものまで用意をしたり、取り調べをした検察官がカルトだったとの情報もあるようです。検察を敵に回す意図の言論ではありません。権力を有するカルト教団にあっても、安心してはいけません。その不正義は正されなければならず、実態も露呈がされなければなりません。ニヤテロカルトに将来性はありません。然しそれは自業自得なのであって私のせいではありません。あべこべに自業自得物語の工作をしてこないでもらいたいと思います。挑発ばかりするのも辞めなさい。

 

●キー妨害者は、妨害をしてこないでもらいたいと思います。ミンチまで異音をしてくるようになってしまいました。お前のせいです。✖2

●カバタリアンは、迷惑な異音をしてこないでもらいたいと思います。貴方方は子供を扱う資格はありません。日替わりランチのように子供を連れ込む癖があるようですが、返却をしてきてもらいたいと思います。ミンチマンは失業して自殺をしなければなりません。私に対して舐めた態度を取ってはいけません。炬燵に模した音をさせまくって、当方からクレームを引き出そうとしないでもらいたい。怒鳴り声を上げる予定は全くありません。期待ばかりされてしまって大迷惑だと思います。✖3

●奴婢ん坊でしょうか?車を悪用しているのは。静かにしなさい。子供もろとも全滅をしてしまいなさい。

●またロックでしょうか?深夜に挑発行為をしてこないでもらいたい。子供もろとも死んでしまいなさい。ヒトラー一味に、コソコソと告げ口をする癖も治してもらいたいものだと思います。

 

 

 追記。不可解起床は、短い時間の間で2度あるのですが、両者ともにトイレに行っております。洗面台の電球が一つ切れておりまして「またか」と思っている所であります。よく切れるので、毎度提示をしたいと思っています。洗面台の電球などは、最低でも3-5年程度は切れないのが普通です。

●カバ丸子ちゃんは静かにして居なさい。自殺をしてしまいなさい。✖3

●キー妨害者は炙り出されて殺されなければなりません。異音をしまくるカルトを悦に入らせる悪事をしてはいけません。くたばれ自公政権。✖2

 

 それから、カルトに於いては、「仏罰は殺してしまえ。仏罰に勝利をしろ」といった、不正義なる教育をされていることが明らかです。可笑しな新聞ばかり読んでいるからです。軽減税率の対象からも外すべきであると思います。政治は利権の為・金儲けの為にあるのではありません。

 まず、反省をし、ストーカーを辞めるという教養を身に着けて頂きたいと思います。常識と良識が通じない人が、町内会長のような役職に就任しており、それを悪用して人殺しが出来ると思ってしまっている。教団都合の仏罰思考で、係る役職を悪用してはいけません。殺人集団には厳しい制裁が必要で、解散命令を出すべきだと申し上げているのです。見ていますか?先生?生き恥先生は見ていますか?「先生」が何方の宅の方かを書くつもりはありません。

 シネシネ族や奴婢ん坊は静かにしていてもらいたいものだと思います。

 

 さらに追記。昨日はボックスティッシュを購入して参りました。5つ購入をしております。暫くこれで持つでしょう。しかし、得てして、ピカとその関係者が、泥棒をすることも定番だと思います。1つだけ泥棒をしていく可能性があると思いますから、用心をして参りたいと思います。このようなことを書くと、2つ泥棒をされるかもしれません。陰湿でせこいですから、用心です。10匹購入をしたヒメダカについても同様です。数日後には激減をしている可能性があります。

 

 さらに追記をしておきます。ピカが、コソコソと私の知らないところで、「大の為」などとして、おかしなことをしまくっていると思います。過去にまで遡って全否定をするということで、改めて宣言をしておく必要があるでしょう。準抗告のインチキも大迷惑でした。

 このような言論をすると、ヒトラーや亜流ミンチが発狂をしたように攻撃をする悪弊もあるようです。ヒトラーは演劇めいてもおりまして、気持ちが悪いとも思います。徹底した退治をするつもりです。ピカを買収して脅しつけているようですが、私はそうはなりませんで、相手を間違えないようにしてもらいたいと思います。自殺をしてしまいなさい。ミンチマンは失業をして自殺をしなければなりません。求め続けて参りたいと思います。

 

●カバミンチは異音をしてこないでもらいたいと思います。静かに自殺をして行ってください。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいものです。カバが異音をしていることをよく知りますね。キー妨害無くして、私がおどおどして指が動かなくなっているかのようなトリックを、押し通そうとしてはいけません。ミンチは私がキー妨害の実態を語ると発狂をする癖もあるようです。貴方のせいです。インチキばかりやっているからです。

 

**

6:05

 今しがた、ピアノ室で動画を撮影して参りました。流暢に話をしておりまして、一発で終了ですけれども、ヒトラーが異音妨害をしてきておりまして、驚いていた処であります。また、第二聖教新聞宅というのが通りにあるのですが、この宅人の息子が出勤をしていく模様も見かけておりました。第二聖教新聞は、今では購読は辞めているようであります。これも以前は、酷く私を目の敵とした動きをしていたことがあります。

 何と言ってもヒトラーの、私の動画撮影の模様まで知っていての妨害ですね。一体何処から見ているのでしょう?音漏れなどは絶対にありません。絶えず他所の家の中のことに興味津々で、生活し辛い環境を齎してしまう悪事の数々は、38年前から継続されているものだと申し上げております。私よりも母の方が被害実態が深刻でありました。カメレオン主婦は、証拠収集をしている私に対して「覗かないでよ!」などとしていたこともありましたね。覗き見をしているのは先方で間違いありませんし、パソコンが無かった時代からなのですから、盗聴の可能性も考えなければならないと申し上げている所であります。実際にテロ器具を悪用して、私の耳元狙いの異音妨害をしてきた履歴が複数あるわけです。カルトには引き続き用心をしなければなりません。

 私に精神病のレッテルを張って、言論封殺が出来ると思ってはいけません。過去のことを話すと制裁を加えられてしまうのですか?あべこべ物語を成就したい意図があるからと言って、当方の言論を封じて、インチキで被害者面が出来ると思ってはいけません。村八分の悪人も同様です。

 

 それから、昨日は、シネシネ族が、奴婢っ子だけを提示して、私の説話をまともに受ける演劇をしておりました。これを持って私を攻撃する口実を創作できると思っている可能性があります。そんなものは存在しておりません。奴婢が生意気な態度を取らぬようにしてもらいたいものだと思います。奴婢は叩き潰すべきものであります。

 

●カバミンチは静かにしなさい。✖2

●またロックの異音ですか?

●キー妨害を辞めなさい。✖3

●車をバタバタしているゴミは誰なのでありましょう?ヒトラーですか?事故死をしてもらいたいと思います。→333の可能性が高いと思います。これは、私がブログを執筆しているにあたり、気に食わないことがあるとバタバタしてきた履歴も多数あります。死んでもらいたいものだと思います。お前のブログじゃないんだよ。

●シネシネ族辺りが悪事をしている可能性があります。死んでもらいたいと思います。

 

 不良予備軍の奴婢っ子は、非常に危険だと思います。少子化対策の盲点だと思いますので、引き続き、少子化対策の中止を求めて参りたいと思います。「子供の数が増えればよいといった政策は間違い」であります。「良質な子供が増える政策」をしなければなりません。言葉悪いですが、「馬鹿には結婚も子作りもやらせるべきではない」ということでもあります。「良質な子供として教育養育が出来る人だけに、親となる資格を与えるべき」だと思います。生殖機能だけが旺盛で、子育ても碌に出来ない馬鹿が大人となり、親となってしまうようでは困るのではないかと思います。これではまるで家畜です。カルトであれ奴婢であれ、迷惑な存在だと思います。3世4世と増やしていくべきではありません。

 

 現在異音をしているミンチなども論外で、子供を扱う資格はありません。日替わり養子など連れ込まぬようにしてもらいたいと思います。ミンチに子供を預ける人の気が知れませんが、これは、カルトなのか共産主義者なのか知りたい処だと思います。余程のフレンドでなければ、安心して任せることはできないはずです。

 

 少子化対策には断固反対をして参りたいと思います。

 

**

6:55

 今から料理の支度をする予定です。睡眠妨害をされておりますので、前倒しで作業をして参ります(プチ皮手袋の状態で間違いありません。合間に追記をするにあたりキー妨害を入れてくるな)。夜のマスゴミ退治なども、昨晩は遂行が出来ませんでしたけれども、宜しく行って参りたいと思います。BSフジが真っ赤な顔をしていることが多い。

 メダカの学校ならぬ、メダカと金魚の様子を見て参りましたが、金魚は早起きで、餌を欲しがっておりましたが、水が冷たいので快活ではありません。メダカは冷水故か、まだ潜っているのが殆どで動きは鈍い状態です。日中温かくなりますと、活発に動くようになります。

 

●キー妨害を入れているのは誰なのでありましょう?炙り出しをして公開処刑にするべきです。貴方は先頃からずーっとしつこいですね。死んで頂きたいと思います。ご期待に応えて、益々言論をして参りたいと思います。私を吃音に出来ると思ったら大間違いです。✖5

 

 また、今しがた、転寝をしながら、ピカの顔面を、鉄パイプで殴りつけるシーンを想像しておりました。ミンチに寄って誘導されることなく、ミンチこそが老害を金属バッドで殺害をするようにと、促して参りたいと思います。ピカを擁護する言論ではありません。

 

 333と奴婢ん坊が車を出しているようですが、働く必要はありませんから、戻ってくるべきだと思います。働く資格はありません。働かない部落として著名となって行くべきだと思います。悪事ばかり働いているゴミどもを一掃して参りたいと思います。カルトの問題から論点をすり替えたがる部落の悪弊がありますが、部落が非常に陰湿であることでも変わるものではありません。

 

●(河村)たかし君は徹夜で煩いですね。生き恥ですから死んだほうが宜しいと思います。ドタバタしているようですが、キー妨害も入れてこないでもらいたいと思います。ヒトラーにも死ぬようにと伝えてもらいたいものだと思います。全滅をして頂きたいと思います。ドタバタしていないで、一家全滅をしてしまいなさい。✖2

 

 子供の頃は、亀を飼っていたことがあります。これも探してみたい処だと思います。オリンピックには大型の亀はあるようですが、飼いきれませんで、小型をネットで検索をしても宜しかろうと思います。私の子供時代の記憶を破壊したがるゴミがありますが、寧ろ回顧をして、良き時代に戻していくべきだと思います。同居物語だか何だか知りませんが、金目当ての粗末な女など迎えているゆとりはありません。出て行って頂きます。カルト教団に隙を与える私でもありません。貴方方は何時でも組織ぐるみで人の心の隙をついてくるのです。そして人間不信へと誘導したがる。実に悪しき教団だと思います。(河村)たかし君は、教団の為ではなく、御国のために死ぬべきだと思います。

 

 まだ春休みがありますので、引き続き、悪しき子供には警戒をして参りたいと思います。お陰様で大嫌いであり、嫌なものは嫌なので、撃退をさせていただきます。

 

●誰ですか?犬を吠えさせて、キー妨害を誘っている馬鹿は。

 

 シネシネ族は、昨日3.11みたいな車両と、自転車多数があったようで変なのを連れ込んでいたようです。もやしでやっていただき、家の中からでも悪意のある行動は辞めて頂きたいと思います。また変なのを次々と連れ込むようになっているのでしょうか?片っ端から撃退をして参りたいと思います。繰り返して、奴婢ん坊と333は働く資格はありません。リストの提出をしてきてもらいたいと思います。

 

 吃音と言えば、既述しているように、川越高校音楽部演奏会での部長挨拶で、少々そのような傾向があって、もし、恣意性が無いのであれば無礼となるので申し訳ないと思いますが、私には恣意性があるように思えたということでありました。ただ、彼に対して私がマイナスの心証を持つことはありません。何かしら意図や理由があったのではないかと思うのです。私自身が、吃音とされるような嫌がらせばかりされておりますから、関係あるのではないかと疑念を持ったということでありました(留置場でも睡眠妨害を散々されまして、検察の取り調べで、吃音となるようにとの誘導をされていたと断じておりますが、流暢に話をして参りました。それは警察官も検察官も知っていることです。にもかかわらず、無理やり精神病のレッテルを張られて、出来レースの精神鑑定をやらされて、そこでも流暢に話をしていたのに、無理やりインチキで入院までさせられたのです。ピカの、平沢病院での審査現場における嘘八百も許し難いと思います。ピカを悪用したいヒトラーの意向だと思います。警察を敵に回す意図の言論ではありません。ヒトラーには病院へと入って頂きたいと思います。していることが異常すぎで、頭がおかしいと思います。精神病院にいる人たちのことを頭がおかしいと言っているのではありません。極めて厳しく退治をして参ります。ヒトラーは子供もろとも死になさい)。

 以下、厳しいことを書いて参りますが、音楽部の関係者に対して悪しき心証が無いことでは間違いありません。

 

 丸見え事象を認知はしておりませんが、キー妨害者は、覗き魔に対して、私が吃音であるかのような工作をして晒し者にする悪事をして参りました。近所だけでも複数ある覗き魔です。覗き見を許した覚えはありませんで、この犯罪部落を一掃する必要があります。「犯罪部落」「自業自得型部落」とは言い得て妙だと思います。そのまんま、犯罪者ばかりだと思うのです。挑発をしまくって、あべこべに私を犯罪者に貶めようとしてはいけません。

 333も覗き見をしているのではありませんか?だから333なのです。だとすれば、ヒトラー同様、此方に引っ越しをする前から覗き見をしていた可能性があって、私を意図してわざわざ引っ越しをしてきた可能性もあるだろうと思います。カルトなのですか?是非知りたい処だと思います。犯罪者なのですか?違うのですか?イエスかノーで答えてもらいたいと思います。

 キー妨害がしつこく入りますが、そのようなことをしても無駄です。イライラを誘発して私が怒鳴り声を上げるように誘導したい。カップを叩き割るようにと誘導したい。ニヤテロの宅から去っていった、見覚えのある車両ナンバーがありましたが、あれは何処の馬の骨でありましょう?自殺をしてもらいたいと思います。粗末な子連れを連れて来ては、当方の音楽の邪魔をやらせる悪事を辞めてもらいたいものだと思います。厳しくクレームをして参りたいと思います。録画録音のチェックももう少し宜しくした方が良いかもしれません。変なのがニヤテロ宅を出入りしているようでは迷惑となります。多摩ナンバーは居なくなりましたかね。二度と戻って来なくて宜しいと思います。さようなら。

 

**

7:55

 料理中、いきなりブレーカーが落ちまして、迷惑をしていた処です。居間と台所だけでしたが、恐らく、空気清浄機の電気代が意外とかかる可能性があると思いました。仕方がありません。そういえば、鯵の開きをオーブンレンジで焼いておりましたから、これも再開をしなければなりません。

 

●ミンチかヒトラーが異音をしているようで迷惑だと思います。自殺をしてもらいたいと思います。✖2

●キー妨害者のせいで、全てが迷惑だと思います。此奴を殺してもらいたいと思います。カルトチックであり、ピカのようでもあり、不快だと思います。言論封殺が好きですね。✖2

 

カルボナーラ風の明太スパを作りました。シソの葉のようなものがあると宜しいのですが、ありませんから、何かで代用をする可能性があります。

キャラブキを作りました。フキ料理です。昆布を加えておりまして、後程鰹節も検討をしております。

 

●シネシネ族が異音をしている可能性があります。奴婢が生意気な態度を取ってはいけません。全滅をしてもらいたいと思います。雨戸を閉め切り、窓もドアも閉めて、もやし生活を送ってもらいたいと思います。「w」が右に飛び出していて迷惑だと思います。

 

 そわそわと煩いゴミが、キー妨害を誘発していて迷惑だと思います。此奴の存在と悪事を隠蔽させることはありません。死ね死ね族が特にそうですが、キー妨害も木霊攻撃も、無かったことにしたがり、ヒトラーやカメレオン一家を擁護したがるようですね。カルトの別動隊が生意気だと思います。

 

**

9:30

●かばえもん&のび太の、静かにするんです!連打をしないでください。かばえもんは、のび太君を呼び戻しなさい。✖3

●(河村)たかし君は静かにしてください。

●アーチャリーを生んだ母親は子作りをする資格はありません。子供を処分して自殺をしてしまいなさい。

●キー妨害を辞めなさい。✖3

 

 3曲を終了しました。(京本)まさきが過激に妨害をしておりましたが、子供を始末して自殺をしてもらいたいと思います。まさきを生んだ母親は責任を取って自殺をするべきだと思います。

 殆ど影響を受けずに微動だにせずに弾いておりました。「ん」作戦が宜しく効果を発揮していると思います。一つ終わるごとに「うんそれでいいよ」と言い聞かせるような感じとなります。以前から申し上げている「細分化」「さんはい」と同じです。

 汚い妨害者は自殺をするべきでありまして、当方が負けることがあってはなりません。

 

 クレームをしているのですが、カバ衛門に対するクレームが、笑ってできなくなってしまいましたので、後でまた遂行したいと思います。悪者退治は適切にするべきですが、どうせなら楽しんで遂行したほうが宜しいと思います。喉が上がってしまうといけませんで、笑いすぎないようにして参りたいと思います。然しかなり深刻な嫌がらせをされているのですから、徹底して叩き潰すべきだと思います。

 キー妨害が酷く入りますが、独りでやっているのですか?企業ぐるみ教団ぐるみですか?貴方のような人は、生きている資格はありませんで、炙り出しをされて殺されなければなりません。

 

 恐らく、コンチェルトを酷くやられると思います。頑張って参りましょう。クレームは適切に遂行する予定です。

 

**

10:55

●またタイミング狙いの異音妨害をしている馬鹿があるようです。

●キー妨害を辞めなさい。✖5

 

 コンチェルトを終了しておりますが、ニヤテロがしつこく妨害をしておりますので、しつこくクレームをしております。当方からの嫌がらせや挑発は一切ありません。滅んでいただくべきカルトだと思います。

 その他333、徘徊老人辺りが異音をしていた可能性があります。333は就労をする資格はありません。呼び戻してください。話がありますので我が家に寄こしてください。犯罪行為をしてきた履歴があるのかどうか、イエスかノーでお伺いをしたい処であります。また、徘徊老人は奴婢の息子があるはずです。私のピアノの妨害を車両を悪用して遂行をしていた、あの奴婢です。あれを寄こしてください。お話があります。

 

●ミンチは妨害異音をしてこないで下さい。キー妨害を呼び込んでこないでもらいたいと思います。ニヤテロも異音をしていますね。老害は居るのですか?金属バッドで殺害をしてしまってください。ミンチマンは失業をさせてください。そしてみんなで心中をして頂きたいと思います。のび太君を呼び戻していただきたいと思います。先頃から、カバカバした連打をしてこないでください。✖4

●カメレオンは煩いですから、死んで頂きたいと思います。子作りをしてはいけない女です。

 

 楽器の状態が酷く軽くて硬く乾いておりますから、以前から変わりがないと言って宜しいと思います。妨害をされながら、軽自動車のハンドルを握っているのと同じですから、コントロールをするのが大変で、力みやすいですから用心をしなければなりません。手指を破壊するために軽くしているのです。しかもキンキンしていて硬いのは、音漏れ物語が因果ではないことの証明ともなるだろうと思います。私の楽器と手指の破壊に関係している人間の全てに於いては自殺をして頂きたいと思います。求め続けて参ります。

 のび太君と333、ロックもそうですが、就労をしてはいけません。直ちに呼び戻してください。死ね死ね女も就労をしてはいけない。芝刈り奴婢ん坊も同様です。呼び戻してもらいたいと思います。貴方方は全て働く資格はありません。失業をして頂きたいと思います。

 

 2楽章などで影響を受けた箇所が複数ありました。ニヤテロが絶えず部分練習箇所狙いをしてくるもで迷惑をしておりました。1.3も同様ですが、3が概ね影響を受けずに弾いていたように思います。ただ、軽自動車で異音妨害をされますので、コントロールをするのが大変です。楽器のこそこそ改変劇に関係している人間の全てには自殺をして頂きます。

 

 また、睡眠妨害をしている上で、その影響で当方がピアノが弾けずにあるような工作をしてはいけません。参宮橋事件の殺人未遂と傷害罪を隠蔽したい動きだと申し上げて参りました。カメレオン主婦とミンチに於いては自殺をして償いをしなければなりません。貴方方に幸せな余生は永遠に訪れません。これが私の態度です。当ブログの言論も、事実しかありませんで、削除も修正もあり得ません。削除したほうがお得であるかのような嘘の広報をしてこないでもらいたいと思います。

 また、ピアノ・声楽・登山を辞めて、粗末な就労をする未来も永久に要りません。カルト・奴婢・部落・ピカなどの植民地となるようにとの誘導も受け入れませんし、これらから訳も分からず攻撃をされる中に於いて、クレームをせずに我慢をしていると、何かしらよいことがあるとの仄めかしをされて参りましたが、当方側から全否定をさせていただきます。何も要りませんから、貴方方が全て死に絶える、全て自殺をすることを要求して参ります。これだけを欲して参ります。

 クレームもせずに嫌がらせを黙って受け続けていると、何かしらの可能性が開けるのですか?それは、知らないし、要らないと申し上げております。我々母子の邪魔と妨害をしてくる人間の全てが死に絶えること、全てが自殺をすること、これを求めて参りたいと思います。

 

 これですっきりする言論となります。要らないものは要らないのです。それが何であるかも知らないけれども、不当に我慢をさせられた先の物語は全て嘘なのです。準抗告のインチキの先の物語も全否定させて頂きました。ざまあみろ。従って、要らないのです。何であるか知らなくても要らないと申し上げて良いのです。したがって、我慢せずにクレームをすることにしております。ざまあみろ。

 キー妨害を酷く入れてくるようですが、生意気な態度を取らぬようにしてもらいたいと思います。叩き潰してまいります。

 

●ヤクルトがまた、声出しをしているようでしたので、クレームをして参りました。速やかに帰って頂きたいと思います。クレームは適切にやらせて頂きたいと思います。

 

 私の言論が邪魔で仕方がないと思っているキー妨害者が、私を貶めようと必死になっていますが、言論は益々丁寧に正当にして参りたいと思います。貴方は殺されなければならないテロリストです。ピカにも死んで頂きたいと思います。要らない人です。

 

 それから、母を悪用して私をミスリードしようとするのを、辞めてもらいたいと思います。誰ですか?母に対して「ピアノを辞めて働け」と言わんばかりの言動をさせていたのは。実際には「ピアノを辞めて・・」とは語っておりませんでしたが、「働きなさい」とは語っておりました。これも母の真意ではありません。何者かが私に就労物語を押し着せ、言論封殺をするために、母を悪用しています。従って、母を悪用しては当方を攻撃できると思っているニヤテロのごときの攻撃の正当性は、全くないということであります。恰も、私の母が私を棄損しているかのような物語を工作してはいけません。

 

●また奴婢ん婆でありましょうか。車両を悪用してバタバタしているようです。芝刈り坊やを呼び戻していただきたいと思います。

 

 そもそもカルトは、私のことを、結婚も就労もさせないといった嫌がらせをやる予定だったわけじゃありませんか。だから全ての就労の妨害をしていたのです。村八分の悪人も同様です。それで、私の知らないところで、勝手に、同居物語などやりまくり?就労物語などやりまくり?カルトの攻撃を肩透かしするような、親切を装った工作をする動きがあるのです。大迷惑だと思います。実際には、私の人格と人権を貶めているだけにすぎない。しかもこそこそとです。カルトの金目当ての女ごときと同居などする必要はありません。 

 私の知らないところで勝手に物語をする動きは常にあるようですので、今後とも、粗末な就労物語などは一顧だにせずに、言論を宜しくやりまして、ピアノと声楽と登山をして参りたいと思います。如何なる威圧にも誘導にも乗せられずに、やるべきことをしてきてよかったのです。手指を破壊されようが、私がやることは変わらない。就労などは生涯やりません。ざまあみろ。これは母に対して語るざまあみろ、ではありません。勘違いをしないようにしてください。母を悪用し、私を貶めまくり、誰かを守ろうとする意図の動きがあります。カルトと類する悪人たちです。自殺をして償ってもらいたいと思います。メール女などもこれに該当をすると思います。年賀状や子供を悪用していた連中も同様です。その後、川越高校の関係者が、同様の動きをしていた可能性があると思っていますが、全く認知はしておりません。ピカと弟が同様の動きをしていただろうことは、ほぼ認知をしていると言って宜しいと思います。

 

言論してきたからこそ、状況を打破することが出来ているのです。母が殺害された後、誘導されて就労などしていたら、言論もなく、粗末な奴婢から馬鹿にされるなどして社会放逐され、自殺をしていただろうと思います。如何に悲惨な死に方をさせるか、如何に死後も人格を棄損してやるか・・これがカルトなのです。係る殺され方をしていたら、如何なる理由で死んだことにされていたのでしょう?嘘物語も多数放置がされていたに違いありません。酷いことをするものです。言論をし続けてきてよかったのです。音漏れ物語、就労物語、石川大さんを応援しよう物語、・・これらは全て嘘っぱちです。

 

●(河村)たかし君は、公明党のせいで逼迫している国家財政を潤すために、責任を取って、年金受給を停止しなさい。そして死になさい。

 

 邪魔され放題ですが、宜しく言論が出来たと思います。清々すると思います。ざまあないと思います。

 

 マスゴミ退治11:35→熱情。

 

●カバ衛門は、炬燵に模した異音をしてこないでもらいたいと思います。のび太君を呼び戻してください。

 

**

12:35

 マスゴミ退治は流暢に行いました。

 熱情を終了していますが、ヒトラーが発狂をしまくりで迷惑をしておりました。その他、冒頭で、アーチャリーらしき子供のほか、布団叩き女らしき女を見かけております。何れも親子もろとも死んで頂きたいと思います。布団叩き女は子作りをする資格はありませんで、子供の処分をして死んで頂きたいと思います。アーチャリーが何方の宅の子供かを書く予定はありません。

 尚、何故これらに気付いたかと言えば、ヒトラーが車をバタバタしまくってアピールをしていたので、「煩い馬鹿だな」と思って外を振り返ったことが因果でありました。アーチャリーと布団叩き女に気付かせて、私が動揺してミスを出すことを期待していたのでしょうか?出すわけがありません。二人とも親子共々死ねばよいと申し上げている通りです。粗末な子供を生んでいるのはアーチャリーの母親です。子供を始末して死んで頂きたいと思います。子作りは一切してはいけません。それとも、アーチャリーではなくて、生涯を持っているかのように装っていた、粗末な子供の方でありましょうか?これも既に悪用され放題の汚れた子供だと断じております。処分してください。目障りです。

 少々の悪影響を受けましたが、他者の演奏妨害が出来てしまう人種の心理は以前から全く理解が出来ませんで、他者の不幸の上でなければ自らの幸せを築くことが出来ないカルトの特徴が出ていると思います。38年前からずーっとそうです。生き恥のたかし君は自殺をするべきだと思います。公明党のせいで悪化している国家財政の責任を取って、年金受給を停止するべく自殺をしてもらいたいと思います。

●ロックの宅ですか?煩いのは。子供もろとも死んで頂きたいと思います。御宅の夫は働く資格はありません。呼び戻しなさい。そして二人揃って病院へと行くべきですが、それも無理だと思いますので、揃って死んでしまいなさい。

 

 少々の悪影響はありましたが、概ね流暢に弾けていたとは思います。333あたりも何かをしていたようでしたが、333を呼び戻して当方の所に寄こしてください。お伺いをしたいことがあります。

 三右衛門も何かをしていたのですか?自殺をしてもらいたいと思います。

 

●カバちゃんは連打をしていないで、のび太君を呼び戻してください。のび太君を失業させてください。タッキー&翼ではなく、カバ&のび太です。✖2

●キー妨害を入れて私を棄損しようとしてはいけません。貴方は殺害をされるべき人間であります。流暢にクレームをしているのですから、無駄なことはお辞めなさい。先頃からしつこいです。楽しんでクレームをして参りたいと思います。✖3

●(河村)たかし君は連打をしてこないでください。キー妨害も入れてこないでもらいたいと思います。カルトにはつける薬はありませんで、全滅をしてもらいたいと思います。ヒトラーが小児病の発作を起こしていますので、処分をしてしまってください。

 

→各種クレームをして参りました。私が過去のことを書くと、攻撃をしてくるんでしたっけ?しかも部分練習箇所狙いでしたっけ?

➊(河村)たかし君は、他所の宅のトイレに向かって、変態の呟きをしてこないでもらいたいと思います。音が漏れまくりなのは貴方の方だったのです。

❷また、ニヤニヤしながら不幸のあった宅の情報を入手して、合掌をしてこないでもらいたいと思います。夫のシャツを悪用して、人殺しが出来ると思ってもいけません。たかし君は恥晒しだと思います。

❸「もうそんなことは辞めろ」と姉から怒鳴られている姿を、被害者から目撃をされて(観たのではなく耳にしたのが正解ではあるが)も悪事を辞めず、クレームをする当方に対して、ニヤニヤしながらルーマニア国旗を振ってくる悪事を辞めてもらいたいものだと思います。

 また、私のピアノや声楽は、窓全開で読経をわんわんしてしまう、他者の迷惑を全く考えることが出来ない白痴の読経とは異なりますので、同類だと思わぬようにしてください。音源を悪用してもいけません。読経や親族を悪用して人殺しが出来ると思ってはいけません。あべこべに当方が係る悪事をしているかのような濡れ衣工作もしてはいけません。

➍子供を悪用し放題、布団叩き器具を悪用し放題の布団叩き女は、子作りをする資格はありません。子供共々死んで頂きたいと思います。

❺アーチャリーは、過去の悪事を顧みて、自殺をするべきだと思います。

❻村八分も同様です。深夜に大魔神行進などやらせないでもらいたいと思います。石山病院前の茶畑で立小便をするなどもナンセンスだと思います。

●ロックは異音をしてこないでもらいたいと思います。子供もろとも死ななければなりません。夫を呼び戻しなさい。

●カバちゃんは、のび太君を呼び戻し、自殺をしなければいけません。✖3

●キー妨害を入れるのを辞めなさい。挑発をするのを辞めなさい。深夜が特に酷い。私は声楽をする人ですから、怒鳴り声は上げません。期待をして挑発三昧をしてこないでもらいたいものだと思います。正しい言論をしている私の邪魔をするのを辞めなさい。殺されてしまいなさい。カルト丸出しだと思います。✖3

 

 この後読書堂からクレームをする予定です。汚い生活音の悪用の奴婢たちを一掃して参りたいと思います。連打をしているのはカメレオンでしょうかね。上記で書いた通りです。貴方は粗末な母親から生み育てられたせいで、そんな風になってしまったのです。合掌をして悼んで上げたい処です。他者の迷惑くらい考えられるように成長をしてもらいたいものだと思います。