買い物など 20240401(月) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

14:10

 買い物へと行ってきました。

●たかし君は静かにしてください。こら、たかし君、邪魔をしてこないでください。貴方は年金ぼろ坊です。死んでしまいなさい。年金の受給をしてはいけません。✖7

●カバ丸子ちゃんは、パソコンの覗き見をしながら、タイミングを狙って異音をしてこないでもらいたいと思います。貴方は自殺をするのです。死んでしまいなさい。粗末な老害を金属バッドで殺し、ミンチマンを失業させて、死んでしまいなさい。貴方は自殺をするのです、タイミングを狙って妨害をしてこないでもらいたいと思います。自殺をしなさい。✖8

●キー妨害者も同様です。邪魔を辞めなさい。流暢にクレームをしているのだから、インチキで貶めてこないでもらいたい。今日はマラソンもツーリングもしていないのですが、何を必死に私の妨害をしているのでしょう?炙り出されて殺されてしまいなさい。ニヤテロや亜流が被害者の立場となれるようにと、私を貶めたくて仕方がないのですか?貴方は殺されなければなりません。カタカナを狙って妨害をしてこないでもらいたい。貴方は要らないのです。しつこい妨害を辞めなさい。貴方の悪事と貴方を隠蔽をさせることはありません。画面の上下も辞めなさい。✖14

 

➊間違えて図書館へと思向いてしまいました。今日は月曜日ですから休館日です。予約のものがあるのですが、またの機会としたいと思います。

 チューリップがもう咲いておりました。図書館の庭です。「さいたさいた・・ならんだならんだ、赤白黄色(青黄色赤ではありません。NHKお天気の斉田さんでもありません)」

❷ディスカウントストアオリンピックに出かけて参りました。258円ですから安いと思います。これと比較をしてしまうと、ネット購入が出来なくなってしまうのです。安いものでも、倍近い値段じゃありませんか。400円以上するのが定番だと思うのです。150組ではなく200組なのも宜しいと思います。ただ、広報に利用されているような気がしなくもありません。私は著名人だからです。ブログだけではなく、丸見え事象があれば猶更だとは思っています。

 こちら、「5個」→「1コ」としているようです。アマゾンでの表示では、特段、可笑しなものが多いと思います。一度騙されたような形で、高額で購入してしまったことがあります。

 今日は、白メダカを求めて参りましたはずが、10匹を購入するということで、安いヒメダカとしております。色が黒いわけではありませんで、観察をするのには問題ないだろうと判断をしました。黒い(黒井ではない。黒井文太郎でもありません)メダカは、見辛いので、観察が難しいのです。白メダカ10匹ですと、1980円当たりではなかったかと思いますが、ヒメダカは1100円です。

 店員の男の子は何時も感じが宜しいと思います。寡黙な感じですが真面目な人ではないかと思います。

 ワンちゃんコーナーへと立ち寄りましたが、残念ながら時間外となっておりました。

近所で犬が急に吠えているのですが、迷惑なことは辞めてもらいたいと思います。明らかに恣意的に吠えさせている馬鹿があるようです。もしかして、私のパソコンを覗き見しているのですか?犯罪行為をする人間は自殺をしなければなりません。犬の飼い主ではなく、工務店の関係者だろうと思います。3.11みたいな車両の関係者か、シネシネ女ではないかと思います。

 先頃私が事実提示をした、カルトによる我々母子への攻撃について、当ブログを荒すことで、カルトを守りたい意図の動きがあるのではないかと思います。工務店もカルトですからね。私を加害者に仕立てるために、直接挑発をしたり、フレンドに挑発をさせるような悪事をしてこないでもらいたいものだと思います。

※子供が奇声を上げていますので、クレームをしてくる予定です。死ね死ね族のようですね。

 

1.先頃から色が勝手に入ってしまっているのですが、行替えの時にそのまま引き継がれてしまったものと思います。この部分だけ、黄色いままで残しておきたいと思います。不便で迷惑だと思います。

2.また、トレンドマイクロのタブが邪魔をしてきておりますので、今、撮影をした所です。

3.リンクが写真に勝手に挿入をされる事象もありますので、撮影をしようとしましたら、消えてしまいました。

 

 写真の貼付(調布ではない)をやり直ししまして、黄色いラインが継続することを回避しております。

 

 10匹を購入してきましたので、5匹ずつ分けて入れております。ヒメダカと白メダカは、やはり別種のように見えておりますが、白メダカとしては、仲間が出来たとして、嬉しいようでもありました。白メダカが1匹だけ、金魚の中に紛れているのでは、ストレスとなるだろうと思います。戻してやっても良いのですが、此方は混在させて参りたいということであります。仲良く餌にありついておりますので問題ないかと思います。水草が生い茂っておりまして、隠れる場所なども宜しくありますので、稚魚が誕生をしましても、食べられてしまう恐れもありません。

 特にメダカは、本来は、稚魚が生まれましたら、別居させるのが定番です。親が子供を食べてしまうからです。雨水も自動的に入る仕組みとしておりますから、水の取り換えも必要ありません。

●(京本)まさきは、生きている価値はありません。粗末な妻子(祭祀ではない)共々死んじゃっていただきたいと思います。✖2

 メダカ専用ビオトープにも5匹追加をしておきました。此方も水草が生い茂っておりますので、稚魚が出来ても逃げる場所が宜しくあるということであります。ただ、購入をしてくると、数日で泥棒をされますので、辞めてもらいたいと思うわけであります。

 今日も留守中に侵入者があったのではありませんか?だから私を過激に挑発して貶めようとしているのです。今日は何を泥棒し、何を破壊したのですか?私の人生を破壊することだけしかしていない侵入者には自殺をしてもらうべきです。関係者の全てに対して自殺を求めて参りたいと思います。それとも、上手く侵入が出来ず、思い通りのことが出来なかったのですか?

 ここからは花のご紹介。カランディーバは健在です。

 ムスカではなく、ムスカリです。寺田農でもありません。

 これは何でしたっけ?紫色の花です。雑草ではありません。お蝶夫人のようです。

 花壇前にて。ムスカリ畑。

 木蓮も咲き始めております。カバ丸子ちゃんの宅が何方なのかを書く必要はありません。母は、手作り造花をもって、木蓮を製作したこともあります。昔は手を染めてしまうまでに、増加などをしていたものでありました。沢山のインテリアがありまして、今でも飾りつけをしている者があります。

 カメレオン主婦や亜流、ロックの主婦のように、ストーカーをすることだけをしている馬鹿ではありません。風呂場を悪用して、他者に威圧をするような馬鹿なことも一度もしたことがありません。子供はよく見ているものでありまして、親が馬鹿だと子供は良く育ちません。私がヒトラーのようにならなかったのは、母親の違いだと断じております。ヒトラーのようなものを、間違っても、川越高校のようなところに入れないようにして頂きたいと思います。

 カメレオン主婦の宅が何方なのかを書く必要はありません。

 

 今しがた、シネシネ族の奴婢っ子が奇声を上げていたようでしたので、クレームをしております。私に対して「ざまあみろ」といった顔をして見てきておりました。親子揃って生意気な奴婢だと思います。叩き潰すべきだと思います。いつも通りの台詞で説話をしておきました。

 その他先頃から、ニヤテロやカバミンチがしつこく生活音の悪用をしており、キー妨害も入りまくりで大迷惑だと思います。

 

①帰途に於いては、サイゼリアの交差点にて、高齢男女が歩いておりましたが、男性の側が、「この野郎!」といった感じで、怒声を上げておりました。夫婦喧嘩をしているふりをしながら、通行する人に威圧をしている感じですので、私を狙ってのカルトの犯行である可能性があります。

②信号待ちをしているトラックのドライバーが、降りて来て、バタバタしながら、車両の周りをうろうろとしておりました。何をしているのか知りませんが、私の動揺を誘いたいカルトの可能性が高いと思いました。

・・①②セットでの迷惑事象であったと思います。私の先頃の悪夢についての言論。ルーマニア国旗の言論などが気に食わなかったのでしょうか?ボウリング中に何時も妨害をされまくってきた履歴も、これまでに何度も既述をして参りました。我々母子が、何かを楽しくやろうとすると、また、癒しを求めておりますと、全部邪魔をしては、ストレスを齎してくるのがカルトと奴婢なのです。ヒトラーとしていることが全く同じじゃありませんか。私の入浴中に、モワモワカルトが、足音摺り摺りをしまくっていることもあると申し上げて参りました。とんだ変態親子です。トイレ中に異音をしてくるのも辞めてもらいたいものだと思います。

 挑発をする癖は亜流とも共通をしておりまして、亜流がカルトなのか知りたいと申し上げている所です。カルトか共産主義者の何れかだと思っています。自宅を知りたいと思いますから、老害の自宅をお知りの方は、当方にお知らせを頂きたいと思います。三商で宜しいのですか?探し回る予定はありません。

③帰宅間際となりますが、横断歩道を通せんぼするようにやってきてしまった車がありました。これは恣意性のある場合とそうではない時があります。今回はよくわかりませんでした。以前は、近くの別の横断歩道でありますが、明かに恣意的に妨害をしてきた事例がありました(土建車両)。上記①②の交差点でも、最近ありましたでしょう?マラソンをする私の進路妨害をしているのが明らかな車両でした。ナンバーは公開をしておりません。恣意的に妨害をしてくるのがカルトと奴婢の特徴です。現在入りまくっているキー妨害も同様です。工作員ですね。炙り出して殺害をするべきなのです。

帰宅間際、カメレオン主婦が歩いておりましたので、顔を宜しく確認をしてから、通りすがりにて、「悪事ばかりしてはいけません!」とクレームをしております。相手は訳の分からぬことを語っていたようでした。犯罪者の悪者が、何をほざいているのでしょうか?対面型ではないので、相手から、あべこべに悪者扱いをされる2年前のような事態とはなりません。2年前は、インターフォンを鳴らしてクレームをしようとする私に対して、大層嬉しそうに「や・め・て・く・だ・さーい」と応じていたと申し上げております。「気に食わない仏罰人間は、組織的に貶めてしまったもの勝ちなのだ」といった論理ですから、常識と良識が無い人種として、自殺をしてもらいたいと思っています。死者に鞭打つ文化も宜しくありません。凡そ宗教をしている人間の行動ではないからです。キー妨害者も同様です。

 その後、自宅に戻りまして、自転車の片付けなどしておりましたが、また現れておりましたので、やはり宅の敷地内からとなりますが、厳しくクレームをしております。この手の悪人は徹底して叩き潰すべきだと思います。「町内会長のような役職を悪用して人殺しが出来ると思うなかれ」としております。実に汚い人間だと思います。キー妨害を入れまくって、私を挑発したり、妨害をしてこないでもらいたいと思います。相手は、「警察に通報がどうの」と応じていたようです。犯罪者の悪者が、何をほざいているのでしょうか?

 YouTubeでも語りをしている通り、私の全ての妨害をして、常に気分を害しておきたいといった悪事があります。許しません。汚い宗教は、丸ごと解散命令が出されるべきものであります。ピカみたいな奴だと申し上げておりまして、ピカには益々死んでもらいたいと思います。

 

 それから、ブログ記事が、また、分裂してしまって、2つ出現をしてしまっています。今回の事例は、投稿ボタンを押してから、繁栄がされるまでの時間が少々かかる故に、私が取り急ぎ作業をした因果もあるだろうとは思いますが、これまでに、散々リスクを齎す嫌がらせをされてきた事象でもあります。「重複してしまったから削除してしまおう」・・などとして、削除してはいけないものを丸ごと削除するようにと誘導する動きがあるのです。

 

 手練手管して、私を廃人のように貶めようとする動きがあります。徹底して攻撃をし、ブログを荒しまくり、私の精神と心理を荒しまくり、怒鳴り声を上げるようにと誘導をしたがります。然し私は、声楽をやりますので、怒鳴り声などは絶対に挙げません。12月の川越の事例は例外中の例外で、私が怒鳴り声を上げることが出来ない人種だと、その時聞いていた人、見ていた人は良く知っていると思います。声を出せないのです。声楽をしているからです。歌う時だけ、声量を増やして腹式で歌うのです。だからカラオケもやりませんし出来ません。

 キー妨害が酷く入って迷惑だと思います。此奴の炙り出しと殺害を適切にしてもらいたいと思います。必ず殺してしまいませんと、何時までもテロ行為を継続することになります。ヒトラーが容疑者で間違いありません。

 ルーマニア国旗を、ニヤニヤしながら降ってこないようにもしてください。薄暗い部屋からニヤニヤと、係る挙動をされても、気持ちが悪いだけだと思います。「ファックユー」などと、道路の真ん中で叫ぶようなことも辞めてもらいたいと思います。

 これから入浴をしますが、挑発もしてこないようにしてください。町内会長のような役職は、トイレや風呂を覗いたり挑発をすることが出来る立場のものではありません。

 

 あまりにも酷くキー妨害が入りますが、買い物中は何を観て動揺していることにされているのですか?この後動画を撮影して参りまして、アップロードをしても宜しいかもしれません。買い物中に動画を撮影しておけば宜しかっただろうと思います。これは保険となりますので、積極的に活用し、アップロードして参りたい処だと思います。障害児のように貶められるのでは大迷惑だと思います。

 

 この雰囲気だと、又ピアノを可笑しくされたり、冷蔵庫のものが泥棒をされている可能性があると思います。チェックをしたほうが宜しいかもしれません。ドアノブにはご用心頂きたいと思います。勝手に入り込んでこないことです。

 

 悪人たちは、私のブログ執筆の邪魔をしたい放題出来たと思って悦に入っているようです。

 

●ロックの宅も異音をしているのですか?子供もろとも死んじゃっていただきたいと思います。私を無学文盲へと貶めようとしたり、吃音者のように貶めようとしてはいけません。自分の子供の高校受験の心配でもして居なさい。

 

---

 この後入浴をする予定です。

 先頃、ヤフーの買い物についてのチェックをしましたが、『桃太郎』は既に発送をして頂いているようです。中古ではありますが、私と同じ絵本で幼少時代を過ごされた方なのでありましょう。宜しくお願いを致したいと思います。高額とはなりましたが、思い出のあるものはやはりほしいものであります。

 今日の買い物の帰途では、明かに、私の精神と心理を乱そうとしているカルトと奴婢が出現しておりました。帰宅後は益々酷い状態です。恰も私を廃人とすることが、私の為だと思っているようですらあります。馬鹿なことはお辞めなさい。

 悪人は叩きのめして参りたい処だと思います。これが私の仕事です。悪を許しません。キー妨害者を殺害することも正義で間違いありません。此奴は既に何名もの人を自殺に追いやっていると思います。マスゴミと同じなのです。

 

 マスゴミ叩き。15:30。

 

●キー妨害を辞めなさい。キー妨害を隠蔽し、私が異音恐怖症で手指が動かず、臆病風にすら吹かれているかのように、覗き魔にアピールをしたがるようですが、カルトの思い通りにはなりません。✖4

●誰ですか?雨戸を悪用しているのは。たかし君ですか?電子操作でやってください。✖2

●カバミンチさんは、妨害音をしていないで、自殺をしろと申し上げております。キー妨害をしたり、誘ったりしてこないでもらいたいと思います。キー妨害ではなくて、異音で私が手指が動かなくなっていることでなければ、納得がいかない理由でもあるのでしょうか?知ったことではありません。性根腐った人間は死んでもらいたいと申し上げております。カバタリアンは静かにしなさい。✖3

 

 マスゴミ退治をして参りましたが、国会中継がありまして、石井一さんの動画(既述しております)と同様に語りをしておりました。

自民党議員の大半が、創価学会の植民地となっているようです。次の選挙で勝てないと思い、他所の政党の支持母体の植民地となってしまう。その創価学会に目を付けているのが中国政府です。私は中国が好きですが、それとこれとは別問題。創価学会が中国政府の植民地で、最大与党の自民党が創価学会の植民地で宜しいのですか?これは外交防衛の問題であります・・と語りをしておりました。岸田首相のことを嫌っておりませんし、高市姉貴も勇気を出すべきだと思います・・としております。全く間違った言論をしてないと自負をしております。キー妨害をしてこないでもらいたいと思います。

❷また、少子化対策の盲点についても語りをしました。今日も子供を悪用した事例がありました。言葉悪くとも、馬鹿が馬鹿のままに親となってしまい、馬鹿の子供が増えていくようではいけないと申し上げております。「差別がどうの」ではなくて「良質な子供が増えていく社会でなければいけない」と勇気をもって言論をするべきだと、申し上げておきました。

 「ただ子供さえ増やせばよい」といった政策は、公明党の悪影響があると断じております。これではいけません。予算もバラマキをして居ればよいというものではありません。「良質な子供を増やすために、バカ親を減らす努力をしなければならない」と思います。

参院には反対をしており、一院制とするべきだと思います。その上で首相を公選とするべきだとの主張を、兼ねてより私はして参りました。

➍参院の比例に、訳の分からぬ芸能人を候補者として入れてはいけません。といったことも語りました。

 

**

16:30

●たかし君は静かにして居なさい。24時間体制で、深夜も早朝も煩いです。頭がおかしいのですから、一家揃って全滅をしてしまいなさい。✖2

●カバちゃんはドタバタしないでください。カバタリアンは静かにしなさい。✖3

●キー妨害を辞めなさい。✖4

 

➊入浴中は、徘徊老人が異音をしていたほか、ニヤテロが雨戸を悪用しておりました。

聖教新聞宅の多摩ナンバーと、先頃の3.11車両は消えているようで、清々すると思います。戻ってこないようにして頂きたいと思います。カルトか奴婢で間違いありません。

❸先頃は買い物だけで戻ったと申し上げております。今日も腰痛があって、方向転換をするにあたり、ピキッと来ることがありますので、ツーリングも取りやめとしております。帰途、ぽつりぽつりと雨が当たりましたが、その後、特段の雨天とはならなかったようでした。腰痛が無ければツーリングをしても良かったとは思います。また、膝痛も少々あるのです。ツーリングの欠点は、膝の負担があることです。

 また、自転車を運転しながら、傘を持つことは、法的に問題があるとの情報がネットにありました。しかし、私の今の手指の状態ですと、片手運転も、傘を片手で持ち続けることもできません。したがって、今日は、買い物に於いては、合羽を持参しております(上下別となっている登山用の雨具のようなものではなく、ストレート型のものです)。その他、狭山警察署から頂戴した、自転車カバーも持参をしました。これは、運転免許証の更新の時に頂戴したものであったかと思います。ただ、私はあそこで留置されていたのですね。あまり良い気分でお伺いは出来ないとは思っていますけれども、更新の時は堂々とすることにしておりました。わざわざ遠方の警察署へと赴く必要もありません。

●またロックの宅ですか?風呂の悪用をしていないで、夫を呼び戻し、一緒に病院へと行きなさい。愚か者。

●若しかして工務店関係者も悪事をしているのですか?私は罪人ではありません。工具でも車両でも悪用し放題の土建業に就労を余儀なくされるために、音楽や登山を辞めるようにと強制される立場ではありません。生きている価値が無い土建業などはお断りさせて頂きます。

 

 先頃、政治について、理路整然と、宜しき言論をしてしまったせいで、また、過激に攻撃をする動きがあって、私を廃人とし、言論封殺をしたがる動きがあるようです。こいつら全てを叩き潰して参る予定です。キー妨害者も同様です。私は罪人ではありませんで、馬鹿や精神病のふりをする必要はありません。誰かにそのように強制されて貶められる必要もない。キー妨害を辞めなさい。

 

 今日は思い切って声楽もやめて全休としております。癒しの日として参りたいと思います。私の癒しや休養(野球用ではない)の邪魔をするものは一掃をして参りたいと思います。徹底的に叩き潰してまいります。声楽は成長をしていると思いますので、慌てる必要はありません。太くて深みのある男のバリトンヴォイスを目指して参ります。やるんです!!負けるなチャングム!!

 

**

17:00

●カバは静かにしなさい。「静かなるカバ」煩いです。✖2

●キー妨害を辞めろ。✖2

●犬を吠えさせるな。

 

➊クレアおばさんシチューです。昨日と同じ。

❷ヨーグルト+レモン+ブルーベリー。ブルーベリーは目に宜しい印象があります。

❸ビール350(秋味ビールの最後の残り一つ)+牛乳+ラム酒+麦茶+炭酸水その他。

 

1.先頃の執筆中の嫌がらせ、トレンドマイクロのタブによる邪魔です。以前からリモートで嫌がらせをしているのを知っています。企業ごと廃業をするべきです。

2.ブログ記事が分身をする事象が久しぶりにありました。以前は、前日のものまで間違えて消去するようにといった嫌がらせをしていた履歴があると断じております。当ブログは「やっちゃったもの」ではなく、「ミョンイの手紙」ですから、削除も修正もやらせません。

3.もう一つ、デジカメ写真に勝手にリンクが張られる事象もありましたが、撮影をしようと思いましたら、出なくなってしまいました。

 

**

20:15

●キーボードの利用の妨害をしてくるな。お前は炙り出しをされて殺されなければなりません。私は動揺もしておらず、障碍児でもない。嘘を工作しようとするな。殺されやがれ。生活音の悪用をする奴らがある中で、しつこくキー操作の妨害をしてこないでもらいたい。お前は死ななければなりません。当ブログを「やっちゃったブログ」に転落させようとしてはいけません。一字一句削除も修正もやらせない。分かりましたか?勝手に入り込んでくるな。✖2

●カバミンチさんは生活音で邪魔をしてこないでください。静かにしていてください。自殺をしてください。一寸かバタリアン、静かにしなさい。もういくつ寝るとカバタリアン。睡眠妨害ばかりしてはいけません。ミンチマンは社会に出てはいけません。失業して自殺をしてしまいなさい。ドタバタしないでください、カバちゃん。✖5

 

 今しがた寝ておりましたが、また不可解起床。今日も私のやることの全てを妨害する動きがあって迷惑だと思います。カルト狩り、奴婢狩りを徹底して参りたいと思います。一寸した買い物の往路だけでも邪魔者がうじゃうじゃと出てきておりました。一つ書き漏れとして、往路、最初の信号機に於いては、フケを遠方からしている頭の悪そうな女がありました。全く興味はありませんで、挑発行為をしてこないでもらいたいものだと思います。川越市駅の事例からして、まだ、継続してくる人間があるのでしょうか?馬鹿な女だなと思うのです。ピンタをしてやりたいものだと思います。汚い髪障りの女などには全く興味はありません。死んでもらいたいと思います。今日はその他、トラックや労の不可解挙動と、粗末な高齢ジジイの怒鳴り声などがありまして、これらも恣意性があって迷惑だと思いました。帰宅してからのキー妨害の嵐、これが全てであると言っても宜しいでしょう。此奴さえいなければ、宜しく言論が出来ることになります。此奴を殺してもらえれば、得てして安泰ということであります。その他の殆ど全ては、木霊攻撃同様のインチキだと言うことであります。

 寝起き、入浴後、運動後、買い物後、登山後、ツアー後など、ブログの執筆の妨害を過激にやりまくり、生きていること自体を辞めさせようと、気分を害する悪事しかしてこない。益々正しく言論し、正しく悪を滅ぼして参りたいと思います。

 

●またたかし君ですか?貴方に支給されている年金は、国の財政を圧迫するだけのムダ金です。さっさと死んでしまいなさい。おこしにつけたたかし君、一つも要りませんから邪魔をしてはいけません。✖3

 

 明日は通常通りの生活に戻る予定です。このまま、音楽も何もやらない怠け者ニートへと誘導できると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。最近工務店が、子供とともに攻撃を再開しておりますが、子供もろとも叩き潰していく予定です。予想通り不良化しているようで迷惑だと思います。学ラン姿になる時期となっても当方は遠慮を致しません。ただ、子供相手に威圧をしているなどと嘘を工作されてはいけません。説話を正しく続けて参りたい処だと思います。私は罪人ではありませんで、粗末なものを押し付けてこないでもらいたいと思います。怠け者の工務店が、生意気な態度を取るべきではありません。

 

 今日はカメレオンが「警察の通報がどうの」と語っておりました。昨年7月に嘘の通報をしたのは貴方ですね?それを嘘では無かったことにするために工作をしようとしてはいけません。挑発ばかりしているカメレオンは生きている資格はありません。また、トイレの換気扇、これは、酷く音が鳴るようにとされており、空回りをしているような音でもあるので、壊れてはいけないということで、現在は全く使えません。これも、「音が煩い」などと嘘をしまくってきたことについて、嘘では無かったことにする工作でもあるんじゃないかと思うのです。ニヤテロカルトは、嘘ばかりついているカメレオン。ニヤニヤしながら、薄暗い部屋からルーマニア国旗など降って挑発をしてこないでもらいたいものだと思います。キー妨害も入れてこないでもらいたい。貴方方カルトの都合に合わせて入れまくっている悪党です。私は絶対に負けません。質の悪いカルトと奴婢のゴミたちだと思います。

 パソコンの覗き見をしていること自体からして犯罪で、38年前からずーっとそうだと申し上げて参りました(しかも25年前当たりに於いてはまだ、パソコンやネットすら当家にはありませんでした。)。「警察に通報が」などと語ること自体が、笑止千万だと思います。自殺をしてもらいたいと思います。

 ヒトラーの国籍と最終学歴を知りたい処だと思います。

●ロックが異音をしているようですが、また風呂場の悪用でしょうか?頭がおかしい小児病、夫とともに病院へと行ってもらいたいものだと思います。ハッキングのキー妨害者を煽らないでもらいたいものだと思います。生活音の悪用をして、私の執筆の邪魔をしようとする行動自体が、論外で、子供もろとも死んでもらいたいものだと思います。

 

 自宅でも、パソコンでも、勝手に入り込んでくるカルトと奴婢が多くて迷惑だと思います。私の人生や過去の楽しい記憶の財産まで入り込んでは滅茶苦茶にしようとしてくる。全て排斥、シャットアウトをしなければなりません。徹底した排斥排斥排斥の運動をして参りたいと思います。善良な読者があるならば、ご理解いただけるのではありませんか?キーボード操作をまともにやらせまいと陰湿に妨害を入れている。先頃のトレンドマイクロの悪事は何でしょう。タブで邪魔をしてくるな。リモート機能を悪用しているトレンドマイクロに生きる資格はありませんから、廃業をするべきだと申し上げている。全てのマスゴミ各社も同様です。

 

 今日の買い物の様子からして、今年のツアーも徹底して妨害がありそうだと思います。全て厳しく排斥をしたい処だと思います。今日、フケに対して、宜しくクレームが出来ればよかったですね。遠方なので、怒鳴り声を上げなければ聴こえないだろうと思ってやめたのです。バタバタしていたトラックもうざい、恣意的に怒声を上げていたジジイもうざいと思います。「劇団カルト」には今後も用心をしなければなりません。

 先日YouTube動画でも語りをしましたが、自宅にあっても外出していても、嫌がらせと邪魔しかされません。全て排斥をしなければなりません。トイレでも入浴でも食事でも全てを妨害される。私を殺害して言論を封じ、嘘物語をまたやりたい意図があるからです。私がやるべきは、桃太郎としての職責を果たすことであります。ゴミ退治です。カルト狩り、奴婢狩りとなります。クレームをせずに嫌がらせだけをされていればよい?冗談ではありません。徹底してクレームをさせてもらうことにしております。

 

 些細なことですが追記を忘れておりました。最近アマゾンからの宅配に於いては、段ボールの中に、隙間を埋めるための紙類が沢山入っていることがあります。これは、油料理をしたときの油トリガミに利用が出来るだろうと思っています。現在全てゴミとして回しているので、今日は、2袋となってしまいました。これは棄てずに、保存をおいて、油取り紙にしたいと思っている所であります。新聞の購読を辞めてしまいましたので、油料理をするときに、この一点だけが困りものだと思って参りました。お習字で利用する半紙などがあっても宜しいでしょうが、買う必要はありません。

 キー妨害が酷く入りますが、此奴の炙り出しと殺害をしてもらう必要があります。

 

**

22:50

 本日もヤフー落札サイトで、確認をしたり、落札をするなどしておりました。『ちびくろさんぼ』で間違いなく子供時代に見ていたものがあり、即決をできるものもありましたが、入札としまして、なるべく安く購入が出来ないかと考えるなどしておりました。これは、ラストで、トラがバターになってしまう画像があり、よく覚えているので、また見てみたいと思うものでもあります。

 その他『幼稚園百科 講談社』ではないもので、『舌切り雀』なども覚えているのですが、これは、何処の出版社なのかもよく覚えておりません。沢山書棚に遭ったことは間違いないのですが、全部を検索しきれないといった処であります。

 弟のもので『まほうのぺったん』というものがあったと思うのですが、これも検索できませんでした。『トイレのぺったん』なるものが出て来てしまったりする。

 

●こら、たかし、静かにしろ。おしりにぺったんですよ。恥晒しです。

 

 「つづら」を持ち帰って、沢山の宝物をもらったおじいさんのシーンなども覚えている所ですが、雀が洗濯のりを食べてしまうイメージも、子供ながらに、よくわからぬものでありました。舌を糸切ばさみで切ってしまうのも、残酷な印象ではありますね。母が和裁(和才ではない)をやりますから、糸切鋏はよく見て知っているだけに、この話も印象的であったと思います。

 

●こらカバ丸子、静かにしなさい。私は怒鳴り声を上げません。挑発ばかりしてこないでください。ミンチマンを殺害してください。老害を殺害してください。そして自分も死ぬのです。✖5

●キー妨害を辞めなさい。私は怒鳴り声を上げませんで、挑発ばかりしてこないようにしてもらいたいものです。愚か者。✖6

 

 『幼稚園百科 グリムどうわ 講談社』があったかと思いますが、高額なので保留としております。夜の森にて、宝石のようなものを撒きながら道を歩いて行くシーンがあって、お菓子の家も出てくる話があった。「ヘンデルとグレーテル」であろうと思いますが、これもまた、手に取ってみたいと思う所であります。

 何れ出てくると思いますので、偶に、チェックをして参りたい処だと思います。

 

 また、母が、何故、従弟に対してとはいえ、全て譲ってしまったのか。恐らく、子供が、何時までも幼児気分に浸っているようでは困る・・と考えていた可能性はあるだろうと思います。歳を重ねるに従い、読むべきものが次々と出てくるからです。今はもうかなりの高齢ですから(それでも、気持ちは川越高校音楽部の現役生と同じようなものであります。仲良くしましょう)、子供時代を回顧して、絵本を買い求めることは宜しかろうと思いますが、中学生になって、絵本を観ているようでも困るわけです。

 キー妨害が酷く入りますが、此奴の炙り出しと殺害をしてもらいたいと思います。他者の気分を害し続けていたいカルトのニヤテロそのまんまの悪事だと思います。38年前からずーっと継続されている嫌がらせの延長です。カルトで間違いありません。

 

 『のりもの系統』の図鑑も宜しく持っておりましたが、いくつか検索には成功をしております。ただ買い求めることは出来ておりません。何とかして入手をしたい処だと思います。「みらいののりもの」としてリニアが提示をされているページなども、見本として見ることが出来ました。

 

 先頃から、ニヤテロやカバ丸子が煩く、キー妨害者も煩いのですが、これらは、子供時代に於いて、宜しく絵本その他を購入してもらい、楽しんできた経歴が無い人だと思います。自然と親しんできた経歴もないのだと思います。だから、風雨の音を悪用して人を害する悪事ばかりするのです。親が粗末だったのです。

 ですから言うのです。子育て支援、少子化対策などとしながら、馬鹿が親になって子育てを碌にしないようでは困る。税金の無駄遣いをしないでもらいたいと思います。「子供を増やす施策ではなく、良質な子供が増える施策」をしなければなりません。その為には、親が馬鹿では困るのです。「バカ親対策を先にしてからの子育て支援策」でなければいけません。

 ニヤニヤしながら他者を不幸にすることばかりしているニヤテロのような陰湿な人種、カルトのような人種は、論外だと思います。カルトの特徴は「他者の不幸の上に自らの幸せを築きたがる悪弊」です。あべこべに他者に係る濡れ衣を着せる悪事をしてはいけません。

 奴婢も同様です。人間としての基本がまるでなっていないと断じております。現在私のキー操作の妨害をしまくっているキー妨害者も同様です。親が全然ダメだったことが露呈されていると思います。通常、係る嫌がらせは出来ないのが当たり前なのです。他者の演奏妨害をできないのも当たり前なのです。それが出来るのは親が正しく教育をしていないから。年賀状や子供を悪用する人種も同様です。

 

 読書堂に移動をして参りたいと思います。

 20時頃に睡眠妨害をしておいて、このまま寝させないといったことでありましょうかね。それで?何がどう変わるのですか?私の声楽をダメにすることが出来て、ガラガラ声に転落させることが出来ると期待をしているのですか?ミンチには生きる資格はありませんで、失業をして頂きたいと思います。異音をしまくっている、ニヤテロも同様です。

 恐らく本日、少々の時間でありながらも、買い物中に侵入をしてきた悪人があったのではないかと思います。ピカには適切に死んでもらうべきだと思います。張り紙までして「嫌だ」としていることを、何故シツコクしてくるのでしょう?迷惑なことは何一つしてこないでもらいたい。全てが迷惑なのです。

 汚いカルトや奴婢、部落などは全否定。徹底して排斥をして参りたいと思います。春休みはまだ続くようですから、子供狩りも宜しくして参りたいと思います。いい加減にしてもらいたいものだと思います。

 

 追記。

➊まず、ミンチマンですね。これは如何なる就労をしているのか知りませんが、先日は、炬燵の音に模した異音で私を挑発しまくって、私のクレームを引き出し、それをもって「ヤッター」と言わんばかりに何処かに飛んで行った事象がありました。ヒトラーと全く同じです。このような人種は社会に出る資格はありません。社会から引くべき人間です。したがって失業をしなければなりません。そして二度と社会に戻るべきではありません。しかもこの言論は私に戻るものでもありません。私は堂々と声楽も登山もピアノも継続をして参りますし、コンクールなどにもエントリーをする資格があります。

 ミンチマンは失業をしなければなりません。みんなで心中をして頂きたいと思います。全くの正論だと思います。

 また、そちら様が、カルトなのか共産主義者なのか、事実を知りたい処だと思います。小児病の共産主義の臭いがプンプンしております。老害の自宅を教えてください。ポスターが貼付されているはずです。カルトと共産主義、どちらなのですか?私に対して「老害の自宅を知っているはずだ」といった嘘の物語を工作してはいけません。

❷ロックの宅。これも生活音の悪用をしまくり、私のブログの執筆の妨害と、ブログ荒らしの悪事をしまくってきました。陰湿で許し難い悪人です。私を無学文盲のように貶めたがる理由は何ですか?

 こちらも、社会に出る資格はありません。バイクやロック音楽、子供なども悪用し放題。全ての人間に於いて、社会に出る資格はありません。失業をして頂きたいと思います。

 風呂場を悪用して人殺しが出来るとも思っているらしい。頭がおかしいのですから、死んで頂きたいと思います。病院にすら行く必要はありません。子供もろとも死ねばよいのです。

 私は政治について、理路整然とものを語ったりしますが、政治家に為りたくて語っているものではありませんで、濡れ衣を着せて、足元を見ることが出来ると勘違いをしないようにしてください。

 その後も、生活音の悪用をしまくっているようですが、辞めてもらいたいものだと思います。

ニヤテロは言わずもがな。全滅をしなければなりません。(河村)たかし君は生き恥ですから、自殺をすれば宜しいと申し上げております。

 (京本)まさき君は、くれぐれも川越高校のようなところに入らぬようにしてもらいたいと思います。❷同様、生活音の悪用をしてくるなと申し上げております。テロ器具の数々は何処から支給をされるものなのでありましょうか?

 質の悪いカルトは、生活音の悪用をすることで、いくらでも人殺しが出来ると思っている。町内会長のような役職を悪用して、幾らでも人殺しが出来ると思っている。ピカを買収すれば、家庭内の問題にすり替えて我々母子の言論も含めて殺害が出来ると思っている。カルトチックで宜しくありません。

 先頃からずーっと異音をしていますね。深夜でも早朝でも時間問わずです。私は事実提示をしております。貴方方は9代まで幸せに為る権利はありません。組織的に力を持ったカルトに居るからと言って、安心をしてはいけません。

アーチャリーのバカ親、これも、私のパソコンの覗き見をしながら、悪事をしまくって参りまして、まさきと全く同じだと申し上げております。子供もろとも死んでもらいたいと思います。馬鹿が子作りをしてはいけないのです。

キー妨害者も同様です。シツコク妨害をしてこないでもらいたい。生きる資格はありませんで、炙り出して公開処刑としなければなりません。此奴を野放しとしていると、私を殺害した後、また必ず味を占めて別の人間に襲い掛かることは歴然としている。停止をさせなければなりません。奴婢が技術を持つと碌なことにならないのです。

 バカ親が馬鹿を生み育てる結果として、キー妨害者のような人間を生み出す結果となるのです。出産の段階で、水際対策をしなければなりません。キー妨害者のような人間は生まれてくること自体が間違いなのです。今もしつこく妨害をしていますが、そのようなことをしても無駄なのです。私は声楽をやりますので怒鳴り声は上げません。深夜に怒鳴り声を上げるように、外に出て行って、該当する宅の前で厳しくクレームをするようにと誘導したいのでしょう?やりません。魂胆が見え見えだと思います。

 そういえば、(京本)まさきは、「深夜なら、今音が鳴らないインターフォンも鳴るかもしれませんよ」と私を挑発していたことがありました。インチキ逮捕事件の直前です。キー妨害者と似たようなことをしていると断じて宜しいと言えましょう。深夜の生活音の悪用三昧も辞めてもらいたいと思います。「何もしていないのに、石川が怒鳴り声を深夜に挙げておりました」として通報したいのですか?嘘も大概にしなさい。私が外に出て来て、加害行為に該当する行動をしないからと言って、在宅中でも自殺させたり、その他貶めることが出来ないかと、生活音の悪用をしまくって挑発と攻撃のやりたい放題。殺人鬼も良い所です。この言論は我々母子に戻るものでもありません。

 奈良の主婦の方もそのようにして貶めたカルトですよね。知っていますよ。組織ごと解散命令を出すべきだと思います。憲法20条違反なども辞めてもらいたいものだと思います。

❻❺に付随をして、村八分の悪人宅ですね。大魔神行進など、夜間にやらせないでもらいたいものだと思います。過去のことだからと言って、言論を封殺されるものではありません。非常に重要な事柄です。米国政府が、広島市民に対して、原爆投下について一切語るな、と威圧をするようなことがあれば問題ではないかと思います。似たような威圧をしてこないでもらいたいと思います。私に対して、「過去を語らせまい」とする陰湿な嫌がらせがありますよね。看過をするものではありません。村八分の実態は、カルト同様にして陰湿なのであって、無かったことにさせることはできません。ピカを買収して脅しつけてもダメなのです。

シネシネ族も同様です。私から加害行為を引き出して、ニヤテロに、被害者の資格を与えようとフレンド根性旺盛の悪事をしまくってきた経歴があります。カルト工務店です。汚い子供まで悪用し放題。やはり全滅をしてもらいたいカルトだと思います。

 第三者に挑発をやらせまくり、被害者になりたがるパターンと構造も露呈させて参りたい処だと思います。

 マスゴミによる公共の電波を悪用した挑発三昧、嫌がらせ三昧のからくりも露呈させております。文芸も同様です。木霊攻撃からキー妨害と、極めて陰湿なるカルト最優先の攻撃手法があるものだと思います。これを通用させてはいけません。露呈させてシャットアウトをする。したがって、精神病だの障碍児だのとされてはいけません。

反対のことばかりしているピカには死んでもらう必要があります。もう笑っちゃうレベルだと思うのです。玄関の絵馬を恣意的に逆向きにしていた、奴婢宅配がありました。それで何を言いたいのでしょう?私がブログで反対のことを書いていると思ったら大間違いです。

 

 執筆の最後でミンチマンが異音をしてきて、キー妨害も入ってきております。適切に失業をして自殺をしてもらいたいと思います。深夜であれ、日中であれ、私は怒鳴り声を上げません。挑発ばかりしてこないでもらいたいと思います。

 

**

24:00

 今しがた、扇風機を出す作業をしておりました。居間のものは通年出している状態ですが、読書堂にあっては、屋根裏から持ってくる必要があります。埃を被っておりますので、明日清掃をしたいと思います。

 また、モニターで壊れているものが2点ありますが、1点だけを残し、残りは廃棄をする予定。今あるモニターが、徐々に見えなくなっていくのではなく、突然真っ暗で回復不可能となる事態となりますと、新規注文も出来なくなります。スマホがありませんで、留意をしております。

 ネットカフェで最寄りと言えば、現在は、新所沢と小手指の間にある、元カラオケボックスの店舗ではないかと思います。以前は、武蔵藤沢駅前にあったのですが、潰れてしまったようで残念だと思います。

 それから、屋根裏部屋へ向かう折の梯子を下ろす作業があって、少々音がします。これを持って、ヒトラー辺りが、いちゃもんをつける可能性がありますが、これも一顧だにする必要はありません。睡眠妨害をしていながら、「深夜に台所を利用したらピアノをやっちゃうぞ」などとしていたバカですね。この手の馬鹿には、お譲りをするといった行動は一切ご法度。叩き潰さなければなりません。ピカのような奴婢の親族のせいで色々と大迷惑だと思います。死んでもらいたいと思うのです。

 

キー妨害を辞めなさい。カメレオンやヒトラーのような陰湿な妨害をしてはいけません。貴方は、通年24時間体制で私に張り付いている。まるで、岡ひろみの専属コーチの宗方や桂両コーチのようです。迷惑なストーカーだと思います。生きている資格はありませんで、炙り出しをされて殺されるべきだと主張をしております。人殺しです。しつこいですからやめなさい。

カバミンチは失業をしてください。深夜に生活音の悪用をしてこないでもらいたいと思います。現在、読書堂のヒーターを点けましたが、室外機がどうのと言いたいのですか?それ以前に貴方方は、私の睡眠妨害をするために異音三昧じゃありませんか。一顧だにする必要はありません。死んでしまいなさい。室外機やヒーターを悪用している事実も全くありません。睡眠妨害をされていながらにして、トイレに行くな、台所を利用するな、朝風呂に入るなでは迷惑だと思います。貴方方にそのようなことを主張する権利など一つもありません。特にヒトラーにも言いたいことですね。雨戸の裏側をデコピンしていたこともありました。幼児性の抜けない奴婢だと思います。川越高校のような処には絶対に入れてしまってはいけません。

 深夜に起こしておいて挑発三昧をし、深夜に怒鳴り声を上げるようにと誘導したい。これであれば流石に此奴が自宅にある状態でも、また逮捕されて、拘留がされるだろうと算段しているのだろうと思います。自宅にあっても外出をしていても、組織ぐるみで攻撃を良くしてくるものだと思います。カルトです。人殺しが出来ると「ヤッター」と大喜びをして合掌をしてしまう人種であります。これは宗教をしている人間の行動と心理ではありません。

 それから、私は、ブチ切れるようにと誘導されて、窓やドアを全開にして、ピアノや声楽をわんわんやる予定もありません。汚いものと同類としないようにしてください。

 ところで、ミンチは、カルトと共産主義のどちらなのですか?老害の自宅は?ミンチマンの就労先は?質問に答えてもらいたいと思います。老害の自宅を知っているはずだ、老害を知っているはずだといった濡れ衣は辞めてもらいます。全て心中をしてしまいなさい。私に対して生意気な態度を取るべきではありません。

 徹底して叩き潰していく予定です。奴婢工務店と奴婢っ子も同様です。キー操作の妨害を辞めなさい。スマホを買う予定もありません。此奴は必ず殺さなければなりません。我々母子の邪魔と気分を害するものは全て死んで頂きたいと思います。