20240330(土) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

8:10

●連打をしているのはニヤテロでしょうか?ストーカーばかりよく出来るものだと思います。一体何のために生きている人でありましょう?

 

 昨日の『落葉松』をYouTubeにアップロードしましたが、万全ではないようだと思いました。また改めて出したいと思います。合唱の聴取などしておりました。

 これから調律作業より開始をして参りますが、音質を貶められているのが確実であった昨日でした。気分が悪いですが、練習は集中して参りたいと思います。手指を傷めないように留意したいと思います。既に慢性的に手指が可笑しいので、これは生涯変わらぬ状態にされているような気もしております。つまり、音漏れ物語などインチキで合って、ずーっとこれが目的だったのです。私はそれを理解して、ブログでも被害の訴えをして参りましたのに、悪質なる親族とそれを悪用しようとする悪人のせいで大迷惑だと思うのです。やはり、関係者に対して厳しく制裁を加えるべきだと思います。死んで頂きたいと思います。本来は、キー妨害の嵐をされなくても発狂するレベルです。

 深夜にトイレを利用するなといった嫌がらせも、苗場のホテルですらありましたが、それによって不衛生とされるようでも困るわけです。睡眠妨害をされていながら、トイレを利用するな、台所を利用するなと言われる筋合いはありません。ヒトラーのごときゴミを一掃して参りたいと思います。とんだ人殺しだと思います。ヒトラー最優先で私を攻撃する癖がある、亜流や工務店、女児の奇声、ぴかも同様です。ロックも333も告げ口隊ですから用心です。厳しく退治をするべきだと思います。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。

 トイレに於いては、多少の不衛生で済むでしょうが、手指と楽器は戻りませんで、迷惑三昧だと思うのです。

 私がセルフで調律をする前から、断線の嵐で傷だらけとされて参りまして、財産価値を貶められてきておりました。係る調律師は廃業をするべきだと思います。私のピアノ人生も貶める悪事をしていたと断じております。歯科医院の事例同様、隠蔽工作もあると断じております。コソコソと人殺しをするような人種が多くて迷惑だと思います。

 仮に、丸見え事象があると仮定をして、ヒトラーやキー妨害者によって貶められまくり、ネガティブキャンペーンをやられまくってきた履歴があるとしても、悪事をする理由とはなりません。この手の陰湿なる嫌がらせの実態は、やはりカルトで間違いないと思っています。キー妨害者の炙り出しは必須だと申し上げている所でもあります。

●カバタリアンは静かにしてください。

 

**

10:05

●カメレオン主婦はタイミング合わせの異音妨害をしてこないでください。ドクタースランプカメレオン、静かにしなさい。

●キー妨害を入れてこないでください。言論の邪魔をしてくるな。死にやがれ。✖2

●ミンチマン、煩いから静かにしなさい。

 

 3曲を終えております。ニヤテロ・亜流・三右衛門が異音妨害をしている気配がありましたが、ビクともせずに弾いておりました。

 新曲の昨日乱された箇所では、しつこいニヤテロの異音妨害がありました。最後、「ドン!」と強調するように自爆攻撃をしていたようです。ヒトラーが発狂していたのではないかと思います。若しかして、現在、ヒトラー車両が居ないのでしょうか?だからキー妨害を入れまくっているのですか?邪魔なのです。死んでください。ヒトラーがキー妨害の容疑者であることでも変わるものではありません。

 銀河鉄道村八分が通過するのも見えましたので、クレームをしております。「どの面下げて出てくるんだ」と言うことであります。ピカも同様のことをしていたことがありましたので、この時は、ハリピンをしてやりました。銀河鉄道村八分にハリピンをすると当方が悪者となりますので、遂行はしておりません。

 ショパンエチュードで、しつこく妨害異音をしてきておりましたが、乱されずに弾くことが出来ました。愚かな妨害者には死んで頂くしかありません。私の楽器と手指の破壊に関係しているゴミだと思います。音漏れ物語などは全然関係がありません。貴方方の目的は私の自殺です。したがって、貴方方が自殺をしなければなりません。自殺をして頂きたいと思います。

 ニヤテロ・ミンチ・村八分です。333やロック、シネシネ族辺りも、インチキ音漏れ物語で、私を自殺させようとしてきた経緯があると思います。容赦をする必要はありません。目的は私の手指の破壊だからです。

 

**

11:25

 モニターが新しくなりまして(中古のようではありますが)、横長となりましたので、行替えが少なくて済むようになりました。キー妨害の特徴として、タイミング狙いがあります。行替えの時にキー妨害をしつこく入れるパターンもあるのです。カメレオン主婦とそっくりな陰湿性だと思います。

 

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。

●こら、ミンチマン、貴方は失業をして自殺をしてしまえばよいのです。死んでしまいなさい。

●わざわざ陰湿な音出しをしているのはロックのお宅ですか?子供もろとも死んでしまいなさい。

●車か何かをバタバタしているのはヒトラーでしょうか?子供もろとも死んでもらいたいと思います。

●その後、トレンドマイクロのウイルスチェックが動いているようですが、それとは無関係に、動作不調を装ったキー妨害が入っている。迷惑なことをしてこないでもらいたいと思います。トレンドマイクロは、各種タブで私の言論妨害をしてくることもあり、リモートで攻撃をしていることも知っています。ですから廃業をするべき企業なのです。リモート機能というのは、人助けをするときに活用をするべき技術であって、攻撃をするためのものではありません。企業ごと廃業をするべきです。また、キー妨害はヒトラーニヤテロ、亜流についても容疑者で間違いありません。キー妨害批判をするとカバちゃんが発狂をする癖があり、今も異音をしてきております。しかも覗き見をしながら。

 

 スカルボまで終えております。酷く異音妨害をされておりまして、後半ユニゾンが乱れてきているのですけれども、少々の影響はあったかと思います。概ね影響を受けずに弾いておりました。この後ユニゾンの調整をしまして、シューベルトに入ります。パスピエの段に於いては、フェルトが外れてしまって音が可笑しくなる事象がありました。散々嫌がらせをされているので、ユニゾンが絶対に合わなくなっている箇所がある。これは、2本線でやるしかありません。仕方がないので隣りの音も2本としてフェルトを入れて対応をしていると、以前申し上げたことがあります。迷惑なゴミが侵入をしてくるのでこのような事態となるのです。音漏れ物語のインチキの威圧で、ピカが動かされ、更にピカによって命じられたカルトの調律師が入り込んで楽器を可笑しくするにあたり、目的は私の手指の破壊なのだと以前から申し上げているのに、何時まで経っても辞めない。迷惑だと思います。

 ピアノ中は、ニヤテロ・亜流・三右衛門が異音をしている印象がありました。

ニヤテロに於いてはいつも通りのクレームですが、38年も前から、他者を害するために生活音の悪用をしまくる心理神経は、可笑しなものだと思います。生き恥だと思うのです。何のために生きているのでしょう?これを育てた母親は何処にいる誰なのでしょう?当方側から挑発などしたことはありません。(河村)たかし君、貴方は生き恥ですから、死んだほうが宜しいと思います。カメレオンとヒトラーを片付けてください。

●何方の宅の子供とは申しませんが、アーチャリーの臭いもありました。これもついでに誰かに片づけてもらいたいと思います。これの母親も同様で、非常に悪質だと思います。

●亜流に於いても同様です。他者の生活と人生を壊すために、わざわざ引っ越しをしてきて、生活音の悪用その他をしまくっている。被害者となりたくて、挑発を繰り返し(他者にも挑発をしてもらって)、ネタが出来たと思えば攻撃三昧が出来ると思っている。非常に悪質な共産主義者だと思います。共産党関係者全てを悪しく言う意図ではありません。それとも、ミンチの老害というのはカルトなのですか?小学校の教師に時折あるような陰湿性、小児病の臭いが漂っていると思います。自殺をしてもらうのが宜しいでしょう。

●三右衛門は何かをしていたのですか?

➊まず、我が家の前で、大魔神行進をしていた泥船さんに、戸田公園で遊んでいる場合じゃなかったと言ってあげてください。挑発をしてこないでください。

❷私のマラソンコースにて、わざわざ待ち伏せするようにして出現して来ぬように、言っておいていただきたいと思います。挑発をしてこないでください。

❸「早く銀行なんて辞めてしまいなさい」と行ってあげるべきだと思います。私の母に、「早く銀行に勤めなさい」などと、私に対して言わせる悪事をしてはいけません。ピカや弟とグルになってはいけません。

●先頃からキー妨害が煩いです。貴方は炙り出しをされて殺されるべきテロリストなのです。動作不調を装ったリモート攻撃を辞めなさい。廃業をしてしまいなさい。此奴の炙り出しと公開処刑(個人でも企業団体でも)をしてくださった方には、100万円(蔓延ではない)を贈呈致します。懸賞金です。

 そういえば、当ブログは「やっちゃったもの」扱いをされていて?私が「キー妨害の事実」を語ると、「自己保身のために語っている」ことにされちゃうんでしたっけ?言論封殺の威圧にすぎないと思います。

 

●(K)たかし君は挑発異音をしてこないでください。

 

 相変わらず、生活音+キー妨害のセットの攻撃があります。挑発ばかりしてこないでもらいたいと思います。今も入れているキー妨害、此奴の殺害は必須だと申し上げている所であります。

 

**

12:00

 リンゴが届きましたので、開封をしておりました。後でデジカメ撮影をしたものを提示して参りたいと思います。

●「思います狩り」を辞めてもらいたい。キー妨害者の殺害を!

●タイミング狙いの異音妨害をミンチがしております。自殺をしてもらいたいと思います。粗末な老害を金属バッドで殺し、ミンチマンを失業させ、心中をすればよいのです。

 

 さらに追記として。

 ニヤテロ・シネシネ族が、カルトであることは知っておりますが、ミンチは共産主義者であろうと思って参りました。しかし実はカルトの可能性があるだろうと思います。

 自分自身で挑発をしまくる癖があり、老害も同様です。更に、他者に挑発をしてもらって、被害者面が出来る状況を工作したがる悪弊もあるように見ております。これはニヤテロも同様なのです。町内会長のような役職を悪用して、私を公然と自殺に追いやるネタが得られると思っております。

 ミンチもカルトの可能性がある。老害の宅は何方にあるのでしょう?三商で宜しいのですか?恐らくポスターを貼付している宅だと思うのです。カルトと共産主義、何方なのでありましょう?カルトの三角地帯に巻き込まれるようでは大変です。

●ロックは煩いですから静かにしなさい。

 

**

13:15

 シューベルト終了。2楽章辺りで少々悪影響を受けましたが、概ね流暢に弾いておりました。ニヤテロがしつこく異音妨害をしていて、途上で徘徊老人が出現をしておりました。更に、ミンチマンが車を恐らくバタバタさせまくって出て行ったのではないかと思います。ヒトラーもそうかもしれません。ミンチの宅にはおそらく在宅している人間があると思います。

 楽器が兎に角、軽くて硬くて乾いている。ユニゾンの調整などをし直してから練習しておりますが、音質が非常に宜しくありません。ただユニゾンが乱れまくる、以前のような、最低の状態ではないということだけであります。手指を傷めて行かぬようにして参りたいと思います。

 睡魔があるのですが、これは、ニヤテロヒトラーと亜流のせいです。

 

●カバ丸子ちゃんは異音を辞めてください。自殺をしてください。又は老害が在宅しているのでしょうか?先頃から常に煩いようですが、何方が在宅しているのですか?何れにしても死んで頂きたいと思います。キー妨害を無かったことにはできません。残念でした。✖5

●キー妨害を辞めてください。「思います狩り」を辞めてもらいたいと思います。しつこいですから死んで頂きたいと思います。貴方は何時でもタイミングを計って同時に入れてくる。生活音の悪用をしているゴミを悦に入らせて、私を不当に負け犬へと貶めようとするのが定番です。これまでどれだけのインチキと嘘をしまくってきたのでしょう?死んで頂きたいと思います。✖5

 

 それから、ツアー中、カルトの「たかしさん」が私を攻撃してくる可能性があります。全国津々浦々の「たかし」さん「まさき」さんについて、悪しく言う意図はありませんから、誤解なきようにお願いをしたいと思います。

 

●タイミング狙いの異音妨害をカメレオン主婦がしてきております。辞めてください。✖3

 

 追記。覗き魔ヒトラー向けに、動画を提示している所です。石井一さんの言論が提示をされている動画であります。その中に、「ネットアクセスが沢山あって、その殆どが『よく言ってくれた』とのものであった」とする言論があります。ネットにもやらせのようなことがありますから、全幅の信頼がおけるものではありませんが、しかし、マスゴミやマスゴミのバックにある悪い権力などは、ネットの信用性を貶めるキャンペーンを張りまくっていると断じて参りました。もし私に、丸見え事象があるならば、私を悪用して、ネットの危険性や不信を煽るようなモルモットにしたがるだろうと思うのです。この辺りも気になりますから提示をしておいて宜しいと思います。

 政治と宗教の問題は、是非ともやるべきだと思います。憲法解釈論は9条だけではありませんで、20条も同様だと思います。

 

 川越高校音楽部の現役生をしては、関係サイトについては、殆ど言論をしないようにしているように思います。失敗をしないようにと、用心をしているのでありましょう。著名人とされてしまっているOBである私を観て、反面教師としてしまっている可能性もあると思います。しかし、全体として、私は、慕われるOBでありたいと思います。変わらず応援をして参りたいと思います。

 

 先頃から、カバ丸子ちゃんが異音をしまくっていて、キー妨害も入っているのですが、老害が異音をしている可能性もあります。これは、粗末な老害ですから用心をしなければなりません。挑発をする癖、嘘をつく癖、男の方であれば逃げ癖もあります。現役時代が奴婢だったことでも間違いありません。厳しく指弾をして参りたいと思います。

 

●タイミング狙いの異音妨害を奴婢ん坊がしている可能性があります。子供もろとも全滅をするべきです。

 

 そろそろマスゴミ退治をして参りたいと思います。マスゴミについてはいつも同じことを語ることにしております。下請け孫請けの企業でぼろ雑巾のようにして働いている人たち、本来は素晴らしいことだと思いますが、ぼろ雑巾が素晴らしいことであるわけがありません。また、マスゴミや芸能界の業界は、人殺しをしている殺し屋です。「ぼろ雑巾+殺し屋」では、生きている意義がありません。本当にご自分が就労をするに値する場所なのか、検討をするべきだと思います。

 

 キー妨害も酷く、生活音の悪用も酷いですから、各種クレームも遂行して参ります。私をストレス三昧にしたいのですか?もしかするとヒトラー車両が居ないのかもしれません。先頃バタバタしているようでありました。汚い奴婢が汚い行為をしてこないでもらいたいものだと思います。

 

→クレーム終了。流暢に語りをしてきたところです。またカバ丸子が煩くしているようで迷惑だと思いますので自殺をして頂きたいと思います。老害かもしれません。

 ヒトラーが車両を戻してきておりまして、やはり留守だったようです。出るときはさぞかしバタバタしていたのでありましょう。子供もろとも死んで頂きたいと思います。厳しくクレームをした所であります。

 

**

14:00

 簡単に料理の支度。

 先日、ミンチマンは、炬燵に模した異音をしまくって、私を挑発し、私のクレームを誘った後、「ヤッター」として?出て行ったことがありました。ヒトラーと考えが同じと見て宜しいでしょう。これはカルトの可能性があると思います。小児病という点でも共通項があります。以後も用心をして参りたいと思います。失業をして自殺をしてもらいたいと思います。

 先頃から、カバミンチが煩いですが、老害が在宅をしている可能性もあります。何れにしても厳しくクレームをして参りたい処だと思います。挑発をする癖は親子揃って共通点があるようです。親子で宜しいのですか?我々母子には挑発をする癖はありませんで、文化レベルがかなり異なるのではないかと思います。

●終盤からキー妨害があるようですが、去ってもらいたいと思います。

 

**

16:25

 声楽1部を終了しております。何が動いているのかパソコンがフリーズ状態で迷惑だと思います。

●ニヤテロが異音をして降り迷惑をしております。こら、たかし君、年金受給を辞退して、死んでしまいなさい。御国のために尽くしなさい。

●こら、アーチャリー、粗末な祖父母、粗末な良心共々死んでしまいなさい。

●キー妨害が入っていて迷惑だと思います。貴方は陰湿極まりがありません、殺されてしまいなさい。ヒトラー車両が居ないと私を必ず過激に貶めてくる。ヒトラーと如何なる契約を結んでいるのですか?それとも、ヒトラーが犯人ではないアピールを、強行にしたい意図があるのでしょうか?その辺り疑念があります。ヒトラーが覗き見だけで終わっているわけがないのです。

●こら、また奴婢ん坊ですか?ハッキングしている奴がいるんだから、誘わないでください。子供もろとも死んでしまいなさい。

●こら、カバミンチ、ハッキングしている奴がいるんだから、異音をしてこないでください。これを書いている最中もしてこないでください。愚か者。ほんわかぱっぱ、ほんわかぱっぱ、僕カバ衛門さん、静かにしなさい。それとも老害が居るのですか?粗末な子供を処分して自殺をしなさい。炬燵に模した異音をしてこないでください。自殺をしなければいけません。ミンチマンは失業をしなければいけません。

 

 恐らく、歌集の『荒城の月』で異音で私のミスを誘うことが出来たと見て、ウハウハしたい意図があるのでしょう。粗末なニヤテロ一家だと思います。全滅をしてもらいたいと思います。今日はCD練習ではなく、いつも通り歌っていたのですが、CD練習で歌詞を間違えることがある影響と、異音により今日もミスを出した事例がありました。大したことではありません。ヒトラー車両が居ない時は何時でも決まって、私は同様をしていることにされなければなりません。覗き魔に対して、如何なるサービスをしなければならないのでしょう?全然理解をしておりません。事故死をして頂きたいと思います。猫でもスーッと出てくればよいのです。然し猫ちゃんが弾かれずに、ヒトラーが事故死をするとよいと思います。38年前からそうですが、生活音で他者を不幸にし、その上でなければ自らの幸せを築くことが出来ない。実に愚かしい文化だと思います。全滅をしてもらいたいと思います。深夜も早朝もずーっと煩いです。ミンチも同様です。

 ところでミンチは、カルト教団なのですか?それとも共産党ですか?何れかだと見ております。

 

➊発声練習。

 今日は、低音部が昨日よりも宜しい感じでしたので、後でYouTube提示をしたいと思いますが、好調時のGまでは行きませんでした。ローAがやや明瞭に出ているかもしれません。

 中音域の発声練習も提示をしたい処だと思います。

 

❷アイヌ。

 くじら祭りをピアノと一緒に丁寧に練習をしております。

 

❸イタリア

 1-6がやはり厳しい。Gくらいはらくらく出して参りたい処ですが、まだ慣れていないので大変です。全体的に高音で推移をする曲でもありますから、喉に上がってきそうです。確りと支えたいのですが、音が高いなと思いながら歌っております。土管発声を採り入れているので、猶更かも知れません。高音部の練習になればと継続をしておりますが、思い切って変更をすることも考えてよいかもしれません。「アンコントゥータ・・」の辺りから格好が宜しいのですけれどもね。

 2-22は録画録音をしておりますが、絶えず、ニヤテロと亜流が異音妨害をしまくっておりました。

※周囲がしつこく生活音の悪用をしまくっていて、キー妨害も入りまくり。私の邪魔を全てに於いてして居たい悪意ある人間ですね。殺してしまいたい処です。犯罪行為は出来ませ奈良厳しくクレームをすることになります。え?なぜクレームをしてはいけないのですか?そんな可笑しなルールは日本には存在していないはずです。

 

➍落葉松+木下牧子ワールド

 イタリアの影響があって、声が少々疲れ気味かもしれません。合唱の聴取をすると宜しくなりますが、1-6の影響があるようには思っています。バリトンでも、バスに近い人と、テノールのようなバリトンもあります。私は、バスに近い声が宜しいと思うのですが、ドミトリーもそんな感じの声質だと思っています。彼のようになり、越えなければいけません。ミスタームカワを超えることは難しくなりました。手指と楽器を破壊されてしまうのではいけません。

ハッキングをしてくる奴があるので、逐一誘ってこないでもらいたい。ヒトラー車両が居なくなると、何故、私は動揺して、指が震えているかのような濡れ衣を着せられるのか、全然理解をしてない・・とクレームをしておきました。

●ミンチは、炬燵に模した異音をしてこないでください。キー妨害を誘わないでください。それによって私がクレームをすると「やったやった」と、何処かに飛んで行ったミンチマンが、先日ありました。何をやっているのでしょう?迷惑行為をしてこないでもらいたいものだと思います。

●キー妨害者は去りなさい。グルになって私を滅茶苦茶に出来ると思ったら大間違いです。流暢にクレームをしておりますので、キー妨害など入れても無駄なのです。

 

 それにしても練習妨害をしまくっているのは布団叩き女でしょうかね、カメレオンかもしれません。何れにしても、他者の演奏妨害が出来てしまうのは、人間としての質が悪いからなのです。子供もろとも全滅をするべきだと思います。

 

❺『荒城の月』

 上記で記した通りです。カバミンチが炬燵に模した異音をしまくっていて、キー妨害が同時に必ず入ってきています。私が先方の出す音に反応をして、びくびくして指が動かなくなっているのではありません。バックスペースキーその他勝手に押してこないでもらいたいと思います。カバやヒトラーを悦に入らせるために、私を負け犬のように貶めるトリックのせいで、工務店が私を舐めるようになっていたのです。貴方は犯罪者です。益々毅然と厳しくクレームをして参りたいと思います。怒鳴った方が良いですか?それが目的ですよね。声楽をダメにしたい、私を精神病院当たりにまたぶち込みたい。だからキー妨害を入れまくっているのです。クレームもしちゃいけないんでしたっけ?嫌がらせだけされていればよいのでしたっけ?私の人格を荒廃させて自殺させたいだけじゃありませんか。ピカのような阿保には付き合っていられません。

 毅然とクレームをしまして、声楽の続きに入りたいと思います。キー妨害者の摘発と殺害をしてくれる人があれば、100万円を懸賞金として差し上げます。

 再度ミンチにクレームをしておきました。シツコクダブルの攻撃が入りまくりますので、台詞はいつもの通りということで割愛をして参りたいと思います。味を占めているようで迷惑だと思います。キー妨害者も同様です。

 

 今日はミンチ車両もいないのでしたね。其れと関係があるのでしょうか?流暢に厳しくクレームをしておりますが、私は声楽をやるので怒鳴り声を上げることはありません。挑発三昧をして期待をしてもらっては困るように思います。

 

 最後、赤字の執筆に於いては、炬燵に模した異音とキー妨害は殆どありませんでした。しかし現在、この文章を書いている最中は、キー妨害だけが入ってきております。

 

--

 各種クレームをして参りました。流暢に語りをしまして清々すると思います。其れも誘導だとは思いますから、怒鳴り声などあげないようにと気を付けて参りたいと思います。各種クレーム時に於いても、恣意的なる金属音の連打、その他生活音、工事車両の工事の音などが突然始まったりとしておりました。

●深夜から早朝、朝昼晩と、絶えず私のやることの妨害をしてくる。深夜に睡眠妨害をして、その後も執拗にブログの執筆妨害その他の妨害をしてくる。それによって、私が怒鳴り声などあげると思わぬようにしてください。私は声楽をやりますので、特に深夜は勿論、怒鳴り声を上げることはありません。期待をしながら、挑発三昧をしてこないでもらいたいものだと思います。

・・と冷静に語りをして参りました。適切なる対応だと思います。

 

●カバ丸子ちゃんは異音をしてこないでもらいたいと思います。

●キー妨害をしてこないでください。その後もしつこく妨害をしてこないでもらいたいと思います。私を貶めることは絶対にできません。ヒトラー車両が居ない時の定番ですね。益々厳しく流暢にクレームをして参りたい処だと思います。邪魔をするなと言っているのです。✖2

●車両をバタバタしている馬鹿もあるようで迷惑だと思います。ヒトラーが居るような気配があります。→31だか69だかの黒の軽自動車だったようです。(河村)たかしなども外にいるようでしたのでクレームをしております。アーチャリーみたいな子供もいるようでしたが、風呂場からの確認でよくわかりませんでした。

 

 工事の音などは止んだようで、恣意的に音出しをしていた奴婢があったようです。私の言論妨害が出来ると思ったら大間違いです。奴婢は退治をするべきものであります。

 

----以下の文章は、このブログ記事の冒頭の場面だと思いますが、勝手にペーストをされる嫌がらせがありまして、言論妨害をされました。そのままに残しておきたいと思います。

8:10

●連打をしているのはニヤテロでしょうか?ストーカーばかりよく出来るものだと思います。一体何のために生きている人でありましょう?

 

 昨日の『落葉松』をYouTubeにアップロードしましたが、万全ではないかなと思いました。また改めて出したいと思います。合唱の聴取などしておりました。

 これから調律作業より開始をして参りますが、音質を貶められているのが確実であった昨日でした。気分が悪いですが、練習は集中して参りたいと思います。手指を傷めないように留意したいと思います。既に慢性的に手指が可笑しいので、これは生涯変わらぬ状態にされているような気もしております。やはり、関係者に対して厳しく制裁を加えるべきだと思います。深夜にトイレを利用するなといった嫌がらせも、苗場のホテルですらありましたが、それによって不衛生とされるようでも困るわけです。睡眠妨害をされていながら、トイレを利用するな、台所を利用するなと言われる筋合いはありません。ヒトラーのごときゴミを一掃して参りたいと思います。とんだ人殺しだと思います。ヒトラー最優先で私を攻撃する癖がある、亜流や工務店、女児の奇声も同様です。ロックも333も告げ口隊ですから用心です。厳しく退治をするべきだと思います。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。

 トイレに於いては、多少の不衛生で済むでしょうが、手指と楽器は戻りませんで、迷惑三昧だと思うのです。私がセルフで調律をする前から、断線の嵐で傷だらけとされて参りまして、財産価値を貶められてきていたと思います。係る調律師は廃業をするべきだと思います。私のピアノ人生も貶める悪事をしていたと断じております。歯科医院の事例同様、隠蔽工作もあると断じております。コソコソと人殺しをするような人種が多くて迷惑だと思います。

 仮に、丸見え事象があると仮定をして、ヒトラーやキー妨害者によって貶められまくり、ネガティブキャンペーンをやられまくってきた履歴があるとしても、悪事をする理由とはなりません。

-----以上、ペーストされてしまったものです。

 恐らく、当ブログを滅茶苦茶にしたい意図の動きがあると見て宜しいと思います。そのようなことは許しません。

 

**

19:10

 声楽を終了しております。ニヤテロと亜流がしつこく妨害をしてきておりましたので、クレームをしております。

 

 また、途上で、佐川が来たようでしたが、トラックの姿が見えたところで、カーテンを閉めてしまいました。恐らくそれが気に食わなかったのでしょう。玄関ドアに提示をしているメモの通りにしませんで、不在連絡票だけをポストに入れて去って行ったようです。また、「集荷に伺いましたが、ご不在でした」の欄にチェックも就いておらず、これでは、宅配後のようにすら見えてしまいます。真面目に仕事をしてもらいたいと思います。時刻が18:36となっていますので、2点ともに持ち帰ってしまったのであろうと思います。

 裏面に「電話自動受付はこちらから」と有りますので、後で作業をする予定です。空気清浄機と梅の苗木、が届くはずだと思います。気にして居られませんで、玄関外を確認し、ポストを確認した後、童謡の練習を再開しておりました。

 

●キー妨害を辞めなさい。貴方は何時も妨害をしてきますが、意図が全然わかりません。必ず殺されなければなりません。ヒトラー車両がまだ戻っていないのではないかと思います。事故死をしてもらいたいと思います。✖5

●ニヤテロが異音をしておりますが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。何を私の音楽の邪魔をしているのでしょう。生きる資格はありません。✖2

●カバミンチは静かにしなさい。誰が居るのですか?ミンチ車両はまだ戻っていないのではないかと思います。警察に対して、私のイメージダウンキャンペーンなどやらぬようにしてもらいたいと思います。あり得ると思うのですね。悪は許しません。

 

➊歌集。

 今日はBプランの無伴奏です。まずまずだったかなとは思いますが、イタリア歌曲1-6で、どうあっても調子を落としてしまう。この曲は回避をしても良いかなと思っていますが、もう少し様子を見たいと思います。

 対策として、音階練習をするにあたり、ヴィブラートを強くかけることにしております。プルタメント作戦をするにあたり、ヴィブラートを入れますと、宜しく1度のイメージで上向できるように思います。最高音に達するときに、上からのイメージも加えています。締めるという意味ではありません。

 土管発声の中で、響きも宜しく取れるようでありたいと思います。

 私のミスを誘いたい執念を燃やしている、ニヤテロと亜流だったようですが、特段の事象はありません。

 

❷ねむの花。

 さして悪くはなかったかとは思いますが、これまでで最高の演奏ではありませんでした。

 

❸童謡。

 気楽に歌っていますが、真面目にやりませんと、喉を壊したり、カラオケになってしまいます。今日は腰痛が少々改善をしているので、腰を入れて歌いました。ヴィブラートを宜しくかけて歌っておりましたけれども、これは、「坂出高校方式」といった処でありましょうか。「加悦谷高校方式」でもあります。その他、YouTubeでは、住吉先生時代の鹿児島女子高校の演奏があります。Nコンのものです。両手をグーにして、上下に曲げたり伸ばしたりと、踏ん張るような歌い方をしています。このイメージも悪くありません。少々手を付けておりましたが、あまり大仰にやりますと、ぎっくり腰となると思いましたので、適度にといった感じでありました。「ザ・住吉作戦」です

 地球全体を震わせるような感じ、大地と繋がっているイメージを持つことは宜しいことだと思います。

 今日の歌集は、昨日よりも良かったと思います。土管発声ですと、ハスキー気味になりますので要注意だと思います。癖になると、地声からしてガサガサガラガラ声になってしまうと思うからです。

 

 今日は鼻の通りが非常に悪く、何度も点鼻薬を利用してしまっていますが、薄めたものですので問題はないと思います。原液を注文しましたので、これを利用して改善したいと思います。食事中と就寝中で、特に通りを良くする必要があると思います。声楽中も同様です。

 

 クレーム内容は以下の通り。

●迷子の迷子のたかしくん、たかしのたかしの子猫ちゃん、

●あんたがた たかし、

●しのびねもらす 夏はカバ

●おこしにつけた たかしくん(これは初めてではありません)

などなど。

 

 入浴をする予定です。ヒトラー一味、ミンチ一味がおかしな動きをしている可能性がありますので、用心をして参りたいと思います。宅配の再配達の手配をする前に、Amazonの画面で確かめておきたいと思います。持ち逃げでもあれば迷惑となります。その後に入浴です。キー妨害がありますので以後も警戒だと思います。

 

**

20:30

 今しがた、ミンチ車両が戻ってきたようで、酷く過激にバタバタしており、荒れているようですから、クレームをしておきました。「愚か者!」としております。その後もバタバタしているようですが、また酷くなるようであれば、クレームをする予定です。私に何度もクレームをさせるために、家の中に入ったり出たりと繰り返し、バタバタしていたこともあります。付き合っていられません。ヒトラーもそうですが、人間として、あまりにも低質だと思います。

 但し、明日当たり、いきなり警察が来るような事態も想定しておいて宜しいと思います。何時命が終わってもおかしくないとは思っています。酷く攻撃をし、挑発をしてくる理由は、先方が、犯罪人だとの自覚があり、あべこべ物語を創作したがっているからです。私の身に何かありましたら、我々母子に酷いことをしてきた連中の全て、個人団体に至るまで、不幸になるべきだと思います。許しません。このブログは「ミョンイの手紙」でありまして、「やっちゃったもの」ではありません。

 

●キー妨害を辞めなさい。酷くブレーキをかけたり、執筆のキー操作の妨害そのものをしてくるのを辞めなさい。貴方の不正義は成就できません。しつこく妨害をするようですが、お前は一体何様のつもりなのか。追記の段でもしつこいですね。死んで頂きたいと思います。如何にもカメレオン主婦的だと思います。✖4

●ニヤテロ方面か、異音をしているようですが、全滅をしてもらいたいと思います。

●カバ丸子ちゃんは静かにしなさい。

 

 キー妨害に於いては、例えばピカがしていると仮定しましょう。まず違うと思いますけれども仮定します。その場合、ピカは「大を守るために言論を封殺したいと思いました。準抗告でも言論を封殺して、私が成りすましをしてあげたのです」とやるだろうと思うのです(準抗告のインチキはヒトラーが関与していると思います)。キー妨害が私を守るためであるわけがありません。ずーっと長年、それこそ、ヒトラーが覗き見をしてきた20年以上にわたり、私の人生を棄損するために入りまくってきている可能性が高いと思います。丸見え事象ではありません。此奴を炙り出して晒し首にすることは重要なことであります。上記、ピカならば、このように言うだろうなと想像しましたけれども、ピカが犯人であればビンゴだろうと思います。ピカとカルトはそっくりですから用心をしなければなりません。

 またミンチが今日も酷く異音妨害をしており、ミンチマンもおかしな動きをしておりました。これらは、カルトか共産主義者の何れかだろうと思っています。カルトの可能性もあるのです。するとシネシネ族もそうですから、カルトトライアングルの状態と見て宜しいことになるのだと思います。

 また、ニヤテロや亜流に於いては、自分自身で酷く挑発をしまくってきますが、他者に私に対して挑発をやらせまくって、被害を受けたかのような状況を工作する動きもしております。看過をしてはいけません。

 ミンチの老害の宅には、ポスターが貼付されていると思いますが、何方なのでしょう?非常に興味があるのですが、何方にお住まいかお知りの方は、ご一報いただきたいと思います。確認をしたいと思います。「なんだ知っているはずだ」といった嘘物語は、辞めて頂きたいと思います。

 ピカは、ミンチのことを酷く恐れていますから、正体を知っているのではないかと思います。こいつ、私を楯にして自分を守りたいのだと思います。この家に帰りたくても戻ることが出来ないかのような物語の工作もしていると思います。だから、私を挑発し、人前でピンタされたのです。被害者をぶりながら、自分を守りたいと思っているのです。

 

 入浴を終了しております。入浴中の妨害は珍しくありませんでした。

 

➊出来合いのもので焼いただけではあるのですが、鯖の味醂干しです。

❷粥0.5合(ゲソ・ひじき・昆布・白胡麻・白菜漬物・干しエビ・エリンギなど)味付けは白菜漬物だけです。

❸味噌汁は昨日と同じ+卵

➍ヨーグルト+リンゴ(本日届きました)

❺ビール500+牛乳+蕎麦茶+ヨモギ茶+ラム酒など

--

➊リンゴが届きました。5.4キログラムありまして、ダンボールを引いても、多めに入れて頂いている可能性があります。

 1つだけ傷んでいるものがありましたが、今日はこれを頂戴する予定です。訳ありリンゴですので、1つくらいは仕方がないかと思います。

 先頃の宅配の件です。2点ありまして、明日12-14の時刻で両者の再配達をして頂くこととしております。全日というものが無いのですね。午前中の希望はあるのですが、これは、寝ているときに嫌がらせをされる可能性があるので辞めました。午後中の選択が出来ないので、午後一番としております。

 キー妨害が酷いのでこれで切り上げて、YouTube動画を視聴しようと思います。

 

**

25:50

 また不可解起床がありました。キー妨害をしてくるな。タイミング狙いの異音をニヤテロがしていますが、これらの手段を択ばぬ人殺しによって、殺されてしまわぬようにして参りたい処だと思います。

 カルトと奴婢は私の全ての妨害をして、私を自殺させることが目的ですが、これらの側の方が自殺をしていくべきだと言うのがこちらの主張となります。汚いゴミたちと和しての未来は絶対にありません。これらに対して此方が植民地のようにされる未来も猶更ありません。ゴミは滅びるべきものであります。

 カバ丸子ちゃんもまた異音をしているようです。汚い奴婢には未来はありません。自殺をしてもらいたいと思います。

 頭の悪い奴婢というのは、私のような考えは全く理解が出来ぬもののようであります。

 

●煩いから静かにしなさい、カバ丸子。自殺をしてしまいなさい。

●煩いから静かにしなさい、(河村)たかし。死んでしまいなさい。

●寝起きから陰湿にキー妨害を入れてくるお前は、必ず炙り出されて殺されなければならない。生きる資格などは微塵もない。死んでしまえ。汚い攻撃をしてくるな。

・・以上は私の最も嫌いなタイプ。常識と良識が無い育ちの悪い奴婢であり、軽蔑をするべきタイプである。私と関わりを持つべきではない、育ちの悪いゴミである。

 YouTube動画でも、愚痴ばかりとはなりますが、宜しく流暢に語りをしている者を提示していく予定です。汚いカルトと奴婢を一掃して参りたいと思います。此奴の炙り出しと殺害をしてもらいたいものだと思います。既に私から気付かれ、露呈をされていてもさらに攻撃を継続する開き直り。カルトチックで気持ちが悪い限りです。残念ながらこれを摘発する正義というものは存在をしないらしい。しかし被害実態は宜しく公開をしていく予定です。善良な読者があるならば、私の事実提示は通じているだろうと思います。まずは一歩前進ではないかと思います。カルトと奴婢の思い通りの社会とはなりません。奴婢宅配に対しても厳しく退治をしていく予定です。仕事をまともにしないならば、辞めてしまえ。そして死んでしまえ。

 日付変わって、本日の佐川も、昨日同様の粗末な持ち帰りをするのでありましょうか。何十回でも再配達を依頼して参りたいと思います。持ち帰りの泥棒をしないようにして頂きたいと思います。

 

**

3:20

 その後転寝をしておりましたが、寝られませんで、喉も乾きますので、リンゴジュースや炭酸水、ヨモギ茶などがぶ飲みをしましてから、ピアノ室で、動画を2本撮影しておりました。流暢に語りをしておりますので、これからアップロードをする予定です。昨日の声楽の模様と合わせて提示が出来ればよいと思います。

 撮影中に、また、ニヤテロが異音妨害をして居りました。語りの音漏れなどは絶対にありません。したがって、何時でも私をストーカーしているニヤテロということであります。昨年の予備審査の撮影に於いては、太鼓のCDを活用していた事象を提示しました。これも実に可笑しな行動をしていたニヤテロの実態を提示しております。38年前から他所の宅の中のことに興味津々で、嫌がらせをすることばかりしている頭のおかしなカルト教団です。陰湿性を露呈させて参りたいと思います。

 亜流も先頃異音をしておりました。これも老害の宅にポスターが貼付されていると思います。共産党なのかカルトなのか気になる所だと申し上げている所で、自宅を知りたい処だと思います。繰り返して、私に対して「この老害たちの自宅を知っているはずだ!」といった嘘の物語をやらないようにして頂きたいと思います。私の執筆や音楽その他の妨害を、コソコソとした生活音の悪用でしている老害です。適切に死んで頂きたいと思います。

 睡眠妨害をしていれば、声楽をダメにすることが出来る。未来将来で希望が無い人生に貶めることが出来るに違いないと思っているようです。未来将来に希望が無いのはこれらの悪質な人種の方であります。キー妨害など入れて私の言論妨害をしてもダメなのです。パソコンの覗き見をしている覗き魔が、やりたい放題私を貶めることが出来ると味を占めさせるべきではありません。

 ヒトラーに於いては20年以上前から覗き見をしていると断じておりますし、38年前からおかしな事象がありまくりで、ネットやパソコンの問題だけではないのだと申し上げて参りました。あらゆる隠蔽工作はやらせるものではありません。馬鹿のピカを買収してもダメなのだと思い知らせる必要があるでしょう。

 

●こら、カバちゃん、煩いから静かにしなさい。✖2

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと申し上げております。✖2

●ニヤテロは異音をしてこないでください。全滅をしてもらいたいと思います。私は深夜も含めまして、激昂をして絶叫をする予定は立てておりません。キー妨害まで入れまくって挑発をしてこないでもらいたいと思います。カルトのサイバー隊にもそのように伝えておきなさい。

 

 この陰湿な人種は生きている資格はありません。ミンチマンの失業と、老害の自殺を強く求めるものであります。私のパソコンの覗き見をしながら生活音の悪用をして、私を吃音のように貶めることが出来ると思っている。実際のところその影響がゼロかどうかは知りませんが、ほぼ100%の確率で、キー妨害だと、事実提示をしている所です。マスゴミ同様、私のことを宜しく知っているキー妨害者の悪意ある動きがあるということであります。此奴はピカみたいな奴でもありますので、猶更徹底して排斥をしなければなりません。悪を擁護し、私を自殺させてでも言論封殺をしたがる悪人です。

 ヒトラーが連打をしているようですが、迷惑だと思います。今しがた流暢にクレーム動画を撮影したことを知ってのことか、その後に吃音となっているかのような状況を工作したい意図でもあるのでしょう。再度撮影をする予定はありません。

 また、昨今のニヤテロや亜流の悪質な嫌がらせは、同じカルトのシネシネ族も宜しくしまくってきた経緯があり、キー妨害も常に入りまくりということであります。死ね死ね族に対しても全滅をしてもらいたい処であります。不良予備軍の子供も自発的に悪事をしていて目障りだと思います。出してこないでもらいたいものだと思います。私からクレームをされると、物置を蹴るなどして切れてしまうようでもあり、親から嘘を吹聴されているのも明らかだと思います。死んで頂きたいと思います。

 ミンチが炬燵に模した異音で嫌がらせをしてきております。生きている資格はありません。死んでもらいたいと思います。ミンチマンは、社会に出るべき人間ではありません。失業をして社会離脱をしてもらいたいと思います。社会悪だと思います。

 動画でも語りました、自宅にあっても外出をしていても常に組織ぐるみで攻撃をされ続けております。疲弊をさせて、抵抗力が無くなるように、老化(廊下ではない)が進むように、病気になりやすくなるように、生きれば生きるほど人格が荒廃していくように、どんどん不幸となるように・・とされているわけであります。「生きている意味がない」として自殺をするようにと誘導をしているわけです。そうでなくても、病気になりやすい体質へと誘導し、早死にをさせてしまいたい意図もあるでしょう。この組織ぐるみのカルトと奴婢を適切に排斥し退治をして参りたいと申し上げているのです。正当防衛です。しかも「自業自得」などと、嘘の工作までやりたがる。嘘をついてはいけません。私たち母子は組織ぐるみで誰をもリンチにかけるようなことはしたことがありません。部落やカルトと同類だと思われるものではありません。我々母子のことを、安藤優子のような悪質な人種と同類だと、嘘の工作をしてもいけません。丸見え事象があって、ヒトラーのごとき悪人が工作や創作をしまくる動きがあれば、そのような濡れ衣がある可能性があると思います。

 

 先日、寄居登山からの帰途、川越市駅から本川越駅へと移動中にクレームをしておりますが、学ラン姿の学生などもありまして、緊張した空気が流れているようでした。私が流暢に毅然とクレームをすることに驚いていた人があったのだと思います。宜しく周知徹底をして頂きたいと思います。私は著名人なのでしょう?「あの石川という人は、フケをしている女に対して、毅然と流暢にクレームをしていたよ。事実だよ」と吹聴しまくって頂きたいと思います。どうも私は、フケをする人間に対して、クレームが出来ず、吃音者でもあるとされているようなのです。嘘の物語は破壊をしなければなりません。人前でクレームをする意義はあるのだと思っています。対象者を晒しものにするということではありません。以上の通りに、どんどん吹聴をしてください。私のことを、吃音者や障碍児の様に勘違いをしている人が多いようで困っているのです。罪人でもありません。

 

 ニヤテロと亜流がしつこく挑発をしまくっている現在の執筆中です。私は声楽をしているのです。深夜も含めまして、私が怒鳴り声を上げることはありません。昨夏のコンクール前夜の嘘の通報を嘘では無かったことに出来ると思わぬようにしてください。私を挑発しまくり、また、他者に挑発をさせまくって、被害者であるかのような状況の創作工作を目論んでもいけません。貴方方の悪弊だと思います。汚いカルトと共産主義者には用心をしなければなりません。共産党関係者を敵に回す意図の言論ではありません。

 

**

4:00

 昨晩の声楽動画は、もう一方のパソコンへの移動を成功させていますが、此方のパソコンへの移動は失敗をしていたようで(昨晩作業をしたはずなのですが・・)、入っておりませんでしたから、再度移している所です。

 また、今しがた撮影をした2つの動画を当パソコンに入れたいと思うのですが、「メモリ不足で入らない」と表示されておりました。パソコンがメモリ不足との認識はありませんで、可笑しなことだと思います。

 あれこれと手間暇がかかるような嫌がらせもありますので、用心をして参りたいと思います。宅配業者もそのような嫌がらせをしていると思います。カルトがアルバイトや契約社員として入るケースもあると見ております。宅配業者自体が悪いわけではないと思いますので、廃業まで求める必要はありません。

 登山や運転中などは、道迷いや道間違えを誘う嫌がらせや、事故を誘発する嫌がらせも続出しています。これも手間暇を金を無駄にかけるように、心身棄損がされていくようにとの嫌がらせです。しかも、自業自得であるかのような工作をするのも特徴です。

 またミンチかニヤテロが異音をしているようです。生きている資格はないので死んでもらいたいと思います。

 

**

4:30

 まず語り動画をYouTube提示をしております。説明文の執筆の妨害もされておりました。ニヤテロが異音をし、キー妨害も入りまくりです。現在も同様です。悪質な人種には厳しい対峙をして参りたいと思います。流暢に語りをしておりまして、キー妨害など入れてインチキが出来ると思ってはいけません。

 この後、声楽のチェックをしまして、動画提示が出来るかどうかといった処であります。その前に、読書堂で、読書(読書などはする気分ではありませんで全くやらなくなりました)、音楽鑑賞でもしようかと思います。読書を全くしない人種に貶められることが無いようにもして参りたいと思います。芥川現象などもありますでしょう?文芸界も汚い業界だと思うのです。井上靖さんの著書など読み返すなどして、美しい文体に触れる機会を再度増やして参りたいと思います。キー妨害者や生活音の悪用者というのは、私が当ブログで、無学文盲のような文章を書くようにと貶めたがるようです。母は私を馬鹿として教育養育したのではありません。貶めてこないでもらいたいものだと思います。まるで国語力が無い馬鹿に貶められるのではたまったものではありません。

 未だに異音をしているニヤテロがあるようです。貴方方のような人種は、町内会長のような役職を継続する資格はありません。死んで頂きたいと思います。38年前から迷惑だと思います。如何なる挑発をされましても、深夜に怒鳴り声を上げる予定はありません。それが目的で、睡眠妨害をし、挑発をしているのが明らかだと思います。

 

 私の推論では、ピアノも声楽も登山も辞めさせて、粗末な就労をするようにと誘導し、そのうえで睡眠妨害をしまくり、更に職場でも嫌がらせをしまくり、自殺をさせてしまう誘導があったのだと思っています。微動だにせずに、音楽を継続し、登山を継続し、家族の伝統を守ってきていることは正解だと思っています。電車通勤ですか?誰がそんな物語をしているのですか?生涯ありません(ヒトラーがスーツ姿で出かけていく姿を、これ見よがしに見せてくる事象がありますが、関係あるのですか?)。他人が私をモルモットのように扱えると思わぬようにしてもらいたいと思います。同居物語ですか?どちらの金目的の汚い女性でしょうか?あり得ません。私の人生と生活を滅茶苦茶にしてこないでもらいたいと思います。 

 この辺り、川越高校の関係者が関係している可能性もあるとは思いますが、認知をしておりません。成りすましもあるかもしれませんで、ひき続き、カルトや奴婢に警戒をして参りたい処だと思います。川越高校関係者でもカルトは奴婢はありますので、やはり警戒をするべきでありましょう。くれぐれもヒトラーみたいなのを、川越高校に入れないようにしてもらいたいと思います。

 

→もう一点、『われは海の子』を提示しました。まだ始めて間もない状態でお粗末ですが、宜しくご視聴を頂きたいと思います。音階練習も簡単に入れておりますが、ヴィブラートを下腹で宜しく入れて対応をしたいということであります。全ての練習の最後の曲となります。実際にはヤマトが最後ではあり、更にはカラスが最後ではありますが、この辺りも何れご紹介をしたいと思います。「わっはっは、徘徊老人がやっちゃった!」「おっほっほ、モワモワカルトは漏れまくり!」などはご紹介しないつもりです。

 また、『海はわれの子』などと間違えてしまいそうになりました。『(河村)たかしはカバの子』などとしてしまいたい処だと思います。タイトルも正確に。更に、動画提示をするにあたっての説明文の執筆時にもカメレオン主婦が妨害をしておりました。頭がおかしいストーカーだと思います。読書堂に移動をして参りたいと思います。毎晩私の睡眠妨害をするつもりですか?ヒトラーは亜流を嗾けまくっておりましたが、その通りになっていますね。私は両者を許しませんで、カルトの魔の三角地帯のような状態とされましても、毅然と戦って参る所存であります。

 

 

 

(続く)