20240331(日) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

 ところで、ミンチは、カルトなのか共産主義者なのか、何方なのですか?何れかではあるだろうと思います。前者であっても後者(降車ではない)であっても悪質で変わるものではありません。後者の場合は、小学校で時折あるような、悪平等に代表されるタイプの小児病だと思います。共産党関係者を悪しく言っているのではありませんが、亜流からは、この小児病の臭いがプンプンしてくるのです。普通は、小学中学時代に、意味不明な校則に縛られていたような人でも、高校以後になりますと、真面な社会人としての常識を身に着けるものなのです。ヒトラーや亜流、シネシネ族にはそれが見られません。小児病だからです。小学生時代のままの脳みそで、身体だけ大人になってしまったような感じだと思うのです。ピカも似たような処があります。奴婢の特徴でもあると思います。社会人となっても、企業そのものが奴婢だと、小児病のままの文化ですから、人間として成長が出来ないこともあると思うのです。工具や車両を悪用できてしまう土建や宅配などは、これに該当をすると思います。就労場所の環境と人間が良くないのです。しかし、全国津々浦々の土建業や宅配業を悪しく言っているのではありません。学歴を言っているのでもありません。

 私は決して奴婢の就労はしません。人間として劣化をしていくだけだからです。働いて金を稼いでいればよいというものではないのです。マスゴミにも、下請け孫請けというのがあるのでしょう?奴婢の就労なのかは知りませんが、番組を一寸でも視聴すると、奴婢たちが番組制作をしている印象があります。全然面白くなく、煩いだけで下品でもあります。しかも公共の電波を悪用して人殺しをしている業界です。マスゴミも芸能界も同様です。そのような所で働いていても、人間として成長していかないのではないかと思います。

 アダルトの業界も同様で、人を騙して出演させるような事象もあるのではありませんか?金を稼いで、納税していればよいというものではありません。働き方改革、GDP最優先信仰の盲点だと思います。私は母から宜しく教育養育をされていますので、奴婢の就労などは一顧だにしないのです。元々奴婢の人はそれでよろしいのでしょうが、私は違うということです。

 部落の中には、我々母子のせいで、奴婢の就労をしていると勘違いをしてい人があるのですか?だから私を奴婢にしたがるのですか?嘘も大概にしてもらいたいと思います。親に文句を言わなければなりません。年賀状や子供を悪用するタイプも同様です。

 

●ロックではないかと思いますが、生活音の悪用をしているようです。動画チェックの音漏れはありません。以前から、YouTubeについても外の音漏れのチェックをして参りました。覗き見をしながら嘘をつく癖も治してもらいたいものだと思います。何かあればクレームが来るのではありませんか?されたことはありません。一顧だにするものではありません。子供もろとも死んでしまいなさい。✖2

●カバミンチは異音をしてこないでください。煩いです。✖3

●キー妨害を入れてこないでください。陰湿な貴方には死がお似合いだと思います。生活音の悪用者をインチキで悦に入らせてはいけません。深夜に怒鳴り声を上げればよいのですか?やりません。✖5

●たかしは煩いですから死んでください。

 

 折角動画の提示をしましたのに、気分を害されるのではたまったものではありません。最近、深夜に叩き起こして、執筆の妨害もしまくり、挑発をする動きが過激にあるようです。深夜に怒鳴り声を上げさせて、逮捕でもさせたいのですか?挑発ばかり、ヒソヒソコソコソとしてこないでもらいたいと思います。村八分の悪人も同様で、大魔神行進など、夜にやらせないでもらいたいと思いました。過去のことではあっても重要なことだと思います。村八分は、私に対して、過去を語らせまいとする動きがあるように思いますが、私の言論を妨害することは一切できません。キー妨害とも関係があるのですか?

 聖教新聞は、毎朝、自転車をキーキーさせて、母に対して睡眠妨害をしまくっておりました。配達の仕事を一生懸命にする振りをして、自転車を悪用しまくっていたのです。粗末な労働者が働いていた処で意味はないのです。労働者を批判しているのではありません。宅配なども同様で、カルトが、私を攻撃するために、アルバイトや契約社員として入っている事例があると断じている所です。対面をして嫌がらせが出来ないとなると、対面なしでも嫌がらせをやりたがる悪弊があります。奴婢の特徴だと思います。ピカともそっくりだと思うのです。

 キー妨害がしつこいです。此奴を炙り出して殺してもらいたいと思います。何故私の正しい言論を妨害したがるのでしょう?全然理解が出来ません。貴方に正義感と常識が無いからなのです。まるでピカのようです。

 

 適切にクレームをしまして、朝風呂か音楽鑑賞をしたいと思います。癒しを自分で設けて行きませんと行けません。ただ、ヘッドホンをしている時でも、亜流やヒトラーが異音をしていることがあると思います(ほとんど確認が取れたことはありませんが、ヘッドホンを外したら異音をしていることがあります)。ロックも同様です。頭がおかしいのではないかと思います。叩き潰してまいりたいと思います。音漏れがあるのですか?まさか、御冗談を!トイレや風呂の最中に異音をしてくるのも辞めてもらいたいですね。

 私をブログ三昧に貶めて、人生を滅茶苦茶に出来ると思ってもいけない。キー妨害が酷く入りますがこいつを炙り出して、必ず殺してもらいたいものだと思います。先頃は、Dellが可笑しな表示を出して、邪魔をしてきた事象がありました。タイミングの問題です。嘘の工作などもしないでもらいたいと思います。汚い人間が、リモート操作で私の妨害が出来ると思ってはいけません。キー妨害者の悪事を隠蔽させるものでもありません。

 

カルトや奴婢、部落やマスゴミ、ピカ、その他の悪人たち、悪質な権力も同様ですが、これらを私は許さないと申し上げております。その私を徹底して攻撃をしまくり、疲弊をさせて言論封殺もしてしまいたい意図があるだろうと思います。何とかして殺してしまって言論封殺をし、嘘物語をまた成就復活させようとする動きもありそうです。私を廃人にしてしまって、精神病や吃音者としての濡れ衣を着せてきた物語を成就したがっているようでもある。

 また、ニヤテロや亜流のような悪人が、悪人ではなく被害者になりたがっていることも間違いありません。だからヒソヒソと挑発を繰り返し、更に、他者に挑発をやらせて被害者の立場を得ようとすらしています。私から全ての希望を奪って、自暴自棄にさせ、暴発するようにと誘導したがっています。私を刑務所や精神病院へと入れてしまって、永田さんの様に殺してしまいたいですか?そうはいきません。死ぬべきは貴方方の方なのです。分からせてやりたいと思います。

 キー妨害者も同様です。此奴は必ず殺さなければなりません。今もしつこく入れまくっている。ピカも同様にして死んでもらう必要があります。

 

●たかしは煩いですから静かにしてもらいたいものだと思います。キー妨害を辞めなさい。悪人を悦に入らせるな。死にやがれ。

 

 我々母子を棄損してきた個人団体を永遠に許してはいけません。私が心を開くことはないのだと申し上げている通りです。

 但し、この言論を持って、私と川越高校関係者の間に於いて、離間の策が出来ると思ってもいけません。恐らくその動きがあると思います。誘導されるものではありません。奴婢カルト、奴婢部落、奴婢ピカごときが、私を誘導できると思ってはいけません。

 

 また、「キー妨害を入れまくっていれば本音が出るのだ」といった嘘もやらないようにしてください。本音ではなく誘導です。然しそれを持って、当ブログの言論を棄損できるとも思わぬようにしてください。両面での言論妨害の動きを許さないと申し上げているのです。

 

 追記。ヒトラー、ミンチマン、工務店・・これらは実にダメなカルト三兄弟だと思うのです。失業をして頂き、自殺をしてもらいたいと思います。社会悪だと思います。要らない男たちです。

 

 追記。ニヤテロや亜流は、私を睡眠妨害をすれば、声を失っていくと期待をしているようでもあります。だから睡眠妨害をしているのです。医術で復活しようとするチャングムを殺害しようとしていた悪人たちと同じなのです。私は声楽もダメにされていくだろうと予測はしておりますが、悪人退治の気持ちを後退させることはありません。声楽は工夫をしながら精進を継続していく予定です。これらの悪人が滅びていく未来こそが正義なのです。当方は如何なる嫌がらせをされても悪に対して一歩も引くつもりはありません。ピカのような腑抜けだと思われては困るように思います。徹底した悪人退治をして参ります。叩き潰す以外のことをしてはいけません。

●こらミンチ、煩いから自殺をしてしまいなさい。汚い攻撃ばかりしている共産主義者は死んでしまいなさい。ミンチは失業をし、二度と社会に戻ってはいけません。この言葉は私に戻るものではないので、毅然と言論が出来るのです。勘違いをするな。ミンチマンは失業をして自殺をするのです。この道しかありません。殺人未遂の犯罪者が、私に対して生意気な態度を取るべきではありません。

●ミンチが大好きなキー妨害者、此奴を炙り出して必ず殺さなければなりません。私を臆病者の様に取り繕って、覗き魔を騙してしまいたいですか?お前のような人間を私は絶対に許さない。必ず炙り出しがされて、公開処刑にしなければなりません。スターリン現象と芥川現象を露呈させた私を舐めてもらっては困るように思います。お前も必ず炙り出しをして参ります。権力であってすら許しません。電話回線を悪用し、公共の電波も文芸の世界も悪用する悪者です。許しません。ただ、貴方は、臆病風に吹かれたことがありましたね。私が世界の正義に、貴方の炙り出しと公開処刑を求める言論をしたら、臆病風に吹かれた挙動をしていたことがあります。益々貴方を追い詰めて参りたいと思います。追いつめられて自殺をするべきは当方ではありません。

●またロックの宅ですか?異音をしていないで子供もろとも死んでしまいなさい。

 

 我々母子の妨害と棄損をするものは、ピンからキリまで自殺をしてもらいたいと思います。「和」というものは絶対にありません。

 

**

6:15

●キー妨害を辞めなさい。キー妨害が無くても吃音となるようにとの陥れの動きがあるようですが、私は絶対に吃音のようなことにはなりません。貴方のような人間は殺されなければなりません。炙り出しをされて殺害されるべき悪人なのです。死になさい。

 

 佐川の再配達を午前中に変更しようかと思いましたが、14時以降でなければならないとのことで、予定通り12-14の時間帯のままとしております。ニヤテロと亜流、キー妨害者のせいで迷惑だと思います。被害実態は詳細に提示をしまして、これらの悪人が、未来将来に渡って、幸福となることが無いように手配をして参りたい処だと思います。私の言論と態度が、消滅をしたり後退をすることは絶対にありません。まず、ミンチマンは失業をしなければなりません。此奴を社会から放逐してしまうことが、社会の為だと断じております。私が何をするでもありませんが、強く願って参りたい処だと思います。生きる資格すらないゴミのような男だと思います。ヒトラーも同様です。ニヤテロ一家は9代に至るまで幸福となる資格はありません。3世4世と迷惑ですので、汚い子供を出してこないでもらいたいと思います。

 このような言論が出来ぬと思ったら大間違いです。村八分も同様です。ロックやシネシネ族、女児の奇声や非滞留型なども同様です。汚い子供などは出してこないでもらいたいものだと思います。春休みが速やかに終了してくれることを願いたいものだと思います。

 佐川に対する対面は本日もありません。恐らく12-14を予定して、当方に嫌がらせをするか、偶然を装って対面機会を作り、私と対面をする中で、私が吃音となることを期待する動きが、先日同様にあるのではないかと推測をしております。するとまた、非滞留型が子供を悪用して挑発をしまくり、当方が表に出てくるようにと誘導してくる可能性もあるだろうと思います。睡眠妨害はその前座である可能性もあるのです。何故か知りませんが、私は、

➊宅配を前にしたり、

❷亜流の粗末な老害、

❸ヒトラー、

❸モワモワカルト、

➍アーチャリー、

❺死ね死ね女、

❻その他の汚い子供たち、

❼聖教新聞宅人

❽見知らぬ人

を前にすると、しどろもどろの吃音となるかのように期待をされてしまっているらしい。その前座としての睡眠妨害と考えて宜しいと思います。本日後程、また、如何なることがあったのか、詳細に提示をして参りたいと思います。善良な読者があるならば、私の推論はあり得ると思われませんかね?あると思うのです。

 佐川の場合は、同性愛物を視聴していた時に、その制服を着用していた若者が出演しているものを視聴したことがあります。因みに、既述している通り、我が家にも、佐川の制服があります。これは、弟がアルバイトをしていたことがありまして、制服を未だに返却をしていないということのようであります。事実提示で宜しいと思います。私が泥棒をしたものではありません。

 また、佐川に於いては我が家の周囲にて「佐川急便デース!」と大声を上げる馬鹿な男が出現していた時期がありました。迷惑だと思うのですね。宅配の人間でなくてもそのようなことをしている事例があったと思うのです。丸見え事象を認知しているものではありません。

 上記の通り、対面の機会を無理やり工作される可能性があるでしょう。その場合は先日同様の厳しい対峙をする予定です。「貴方は昨日、正しく作業をしておりませんでした。同じ人ですか?舐めた態度を取らないようにしてもらいたいと思います。張り紙があるのですからその通りにやりなさい!」と厳しく叱責をする予定で、アトピーの職員を連れて来ても意味はありません。アトピーの関係者を悪しく言っているのではありません。睡眠ゼロであっても悪人相手に吃音をされてはいけません。

●キー妨害を入れるのを辞めなさい。覗き魔を悦に入らせてはいけません。

 

 以上の想定をしておいて宜しいと思います。奴婢土建、奴婢宅配は、とことん生意気ですから、徹底して、のしてやるつもりです。けちょんけちょんにしてやればよいのです。睡眠妨害などしても意味はありません。

 昨日は、徘徊老人とセットの車両が現れておりましたので、自転車対応をした事象がありました。しかし直ぐに対応はしておりませんでした。もしかすると、また、亜流のけちょんけちょん女王様が、出現をする予定でもあった可能性があるのです。それを懸念して中々出て行かなかったわけではありませんが、後に、可能性としてはあっただろうと思っておりました。以前も同様のパターンで恣意的に出現をしていたことがあるからです。そしてまた、警察を呼ぶ口実でも設けたかったの可能性もあると思います。亜流というのは、私を如何に始末をして殺すか・・これだけを考えて生きている点、ヒトラーと同じなのです。カルトなのか共産主義者なのか知りたい処ですが、ミンチマンが失業をすれば宜しかろうと思います。

 キー妨害が酷く入るようですが、私を貶めてはいけません。貴方は殺されるべきなのです。上記の推論が当たっているから、私がこの後も睡眠が取れなくなるようにと過激に言論妨害をしているのではないかと思います。被害妄想だと思われてはいけませんが、大体一定のパターンがありますので、想定はしておいて宜しいということであります。何事も無ければそれでよろしいのです。

 これらの悪人は、人の心の隙間を塗って、嫌がらせをしてくるのです。私よりも母の方が被害を受けまくって参りました。それを私はよく知っているので、これらの悪質な人種を許さないと決めているのです。ピカのようにあべこべのことをすることはありません。38年前から大迷惑の、カルトと奴婢の特徴です。用心はしておいて宜しいと思います。嫌がらせ以外の目的は一切ありませんで、「親切」その他の善良なものは一切ないという点も、心得ておかなければなりません。

 

●ロックが煩いようですが、子供狩りの制裁を強化していく予定です。今日はまた、物語が何かしらあって、また子供の奇声をしてくる悪人があると予想をしております。一切やらせません。汚い子供は引っ込めて頂きます。睡眠をとっていなくても吃音とならずに流暢にクレームをする予定ですし、激昂するように、怒鳴るようにとの誘導にも乗せられません。期待をして、子供を悪用して挑発してこないようにしてください。日曜日ですので、先に釘を刺しておきます。

 

**

10:25

●キー妨害を入れてこないでもらいたい。画面の上下も辞めてもらいたいと思います。✖6

●(河村)たかしは静かにしてください。ストーカー異音をしてこないでもらいたいものだと思います。年金泥棒をしていないで自殺をしてしまいなさい。こら、カメレオン、死んでしまいなさい。✖7

 

 読書堂に移りましたが、丁度睡魔がありましたので、久しぶりに寝所で寝ておりました。少々の睡眠とする予定でしたので、目覚まし時計をかけておりました。その音で起床をした後、かけ直しをして更に睡眠の足し増し。私が意外だと思ったのは、寝る前に思っていた懸念が無いことでした。つまり、ニヤテロとシネシネ族、ロックや亜流による、異音睡眠妨害が無いことです。必ずあると思っていたのですが、不思議であると思って、転寝をしておりましたら、モワモワカルトによるもので間違いないと思いますが、雨戸を悪用して当方の睡眠を妨害して参りました。ただ、転寝状態でしたので、幸い、睡眠を妨害されたことにはなりませんで、然したる影響はありません。しかも、予測通りであると思いました。電子操作でやってもらいたいものだと思います。

 雨戸の悪用による嫌がらせは、YouTubeでも実態を露呈させている所であります。これは、他所の宅が子供を悪用しまくっている最中、木霊攻撃として雨戸を悪用した時の事例であります。私は声楽をしておりましたが、子供の奇声などは全く聞こえておりませんで認知もしておりません。『落葉松』の歌いだしを狙い撃ちした雨戸の嫌がらせを認知したものであります。あの子供は、シネシネ族や女児の奇声辺りの子供のものではないかと思います。宜しくご視聴して頂きたいと思います。

 迷惑行為をしてこないでもらいたい。

 また、モワモワカルトに於いては、音が漏れまくりの事象があったと申し上げて参りました。音が漏れちゃって大変なのは其方なのであって、当方の側ではありません。更に、カメレオン主婦の窓は雨戸を開くついでに、我が家の建物に向けて呼びかけをしていた時期があった旨も思い出しておりました。これによって睡眠妨害をされたこともごまんとありました。何故そんなことをしているのですか?全く理解が出来ません。しかも、夫がある時には悪事をやらないのも定番で、ヒトラーも同様です。姉から「もうそんなことはやめろ!」と怒鳴られているのも、窓全開の中で丸聞こえとなっておりました。モワモワカルトは、電話で確認をして、自分の所の母子が、38年前からずーっと嫌がらせ三昧だという事実を知ってしまったはずです。ご自分が音漏れ三昧だったことは私のブログを観て知ったようですけれどもね。

 それから、窓全開で、汚いだみ声読経テープをかけ放題で、仕事らしきものに出ていたカメレオンもありました。警備員みたいな制服を着用しておりました。家に誰もいない中で、窓全開にしたままで、読経テープのエンドレスかけ放題。一体何処の警備をするというのでしょう?あべこべで頭がおかしいのではないかと思うのです。棒を伸ばして窓を閉めてやりたいが、犯罪行為となるのでできません。侵入をして、機器を接触不良にしてやりたいと発想をしたことはありませんが、それをしても犯罪行為となるでしょう。挑発行為をしてこないでもらいたいと思います。女性の社会進出?その前に常識を持つべきで、貴方のような人は社会へと出る資格などありません。あべこべに組織ぐるみで私をそのように貶めようとしてはいけません。ピアノや声楽の邪魔をしてこないでもらいたい。町内会長のような役職を悪用して、人殺しが出来ると思ってはいけません。生活音の悪用をしまくって、人殺しが出来ると思ってはいけません。子供を楯にすれば、何でも思い通りになると思ったら大間違いです。

 こいつらは反省をするということが全くできないゴミだと思います。毎日私を陰湿に攻撃しており、子供の悪用もやりたい放題。体よく私を自殺させることが出来たら、ニヤニヤしながら合掌ですか?貴方方のような始末の悪いカルトは、全滅するべきだと思います。1月に多発していた、胃液に逆流攻撃、これは何のためにしていたのですか?声楽狙いですよね。ミンチも同様です。自殺をしなければなりません。

 その後、かけ直した時計を停めて、暫しまた転寝をしましてから起床。私が不思議だと思ったのは、シネシネ族が、私の睡眠を察知して妨害をしてこないことだと思います。以前は、どうしてわかるのか全然わかりませんが、私が寝ていることを何故か知っていて、必ず睡眠妨害をしてきておりました。この気持ちの悪さです。まるで誰かが何処かから見ていて、知っている上で、シネシネ族が、車や子供を悪用しまくって睡眠妨害をしているとしか思われない気持ちの悪さなのです。吉村昭の読書記録を取っている時も同様でした。これは、此方のパソコンでの作業ではありません。実に不思議で気持ちが悪いと思った事象でもあります。私がレンタカーを予約すると決まって嫌がらせをしてくる。実害実態もあると申し上げております。奴婢っ子というのは私から注意をされると、物置を蹴り飛ばすなどして切れるようですが、私は、全ての特技や趣味を放棄して、奴婢土建に就労しなければならないことにでもされていたのでしょうか?そんなところに就労をする当方ではありません。罪人ではないからです。子供でもよく分かるように説話をしてやりたい処だと思います。

●現在シネシネ族が、車両を悪用しまくってバタバタし、電子音もさせている所です。死んで頂きたいと思います。手遅れとなることが分かっておりますので、クレームのために立ち上がっておりません(この場でクレームをしても宜しかっただろうとは思います。今からしておきましょう)。腰痛もあるので挑発をしてこないでもらいたいと思います。生きている価値が無い奴婢土建に用はありません。覗き見をして、私のブログを荒したいですか?また始めるのですか?子供でもよくわかるように説話で応じて参ります。嘘を吹聴されているのが明らかなる子供に、事実を知ってもらう必要があります。何故私がクレームをしているのか。自発的に悪事をしておりますので、辞めさせる必要もある。

 上記クレームをしておきました。

●もう手遅れだと思いますが、申し上げます。私は罪人ではありません。ピアノや声楽や登山を辞めるようにと強制され、車両や工具を悪用し放題の粗末な土建業に就労するようにと誘導される立場ではありません。そんな所にお勤めは致しません。

・・としております。たかし君が先頃から生活音の悪用をしまくっていて迷惑だと思います。珍しくミンチが静かにしているようですが、これも悪人ですので厳しく退治をしなければなりません。そして奴婢ん坊が車両を悪用している気配もあります。

 

 上記の通り、これが今日、無いので、不思議に思っておりました。死ね死ね族の悪事は、登山前には特に、必ずある事象であります。私の誕生地や母の誕生日狙いもありますし、連休直前、その他3.11や1.17のような災害の記念日のような時も同様です。やはり事情聴取をするべきでありましょう。粗末な人種を次々と連れ込む癖もありました。奴婢は奴婢を呼ぶ・・とそのまんまの事象ですが、奴婢で埋め尽くされてしまう点が特徴であります。死ね死ね族や奴婢ん坊の宅にやって来て、私を攻撃する類は全て奴婢。333の宅にやってくるのも同様です。これもリストの提出をやらせなければなりません。

 脱線しましたが、元に戻しましょう。起床してからトイレに行きまして、長い小便。おたかさんトイレの後、済んだと思ってズボンを戻して失敗をしたことがあります。恥ずかしいですが誰にも気づかれるものではない。確りとスッキリしまくった状態で小便を終えるべきですが、モワモワカルトによるものと思しき、足音摺り摺りがしまくっておりました。私が入浴をしている最中にも宜しく係る悪事をしまくってきた経緯があるモワモワさんです。ヒトラーと同じなのです。気持ちが悪くて仕方がない。カメレオン主婦が、低周波のようなモワモワした声の真似をしていることもありました。これも気持ちが悪いです。以前提示をしたことがあると思いましたが、1年くらい前でしたっけ?

 ヒトラーは、連日のように、音を立ててくる。これも気持ちが悪いじゃありませんか。我が家の人間が何時トイレに入っているかよく知っているのです。小便の音が煩いのですか?その他の音漏れなどは絶対にありません。貴方方は、38年前からずーっとおかしいのです。母がトイレ中、其れこそ便座に座っている状態でクレームの声を上げてしまったこともあると申し上げました。何故、トイレに入っている女性に対して、係る嫌がらせをするのですか?変態じゃありませんか。

 モワモワカルトさんは、我が家のトイレに向かって「音が漏れちゃって大変だなあ・・」などと呟きをしてきておりました。私が被害を受けているので間違いありません。誰がトイレに入っているのか知っていての悪事なのですか?絶対に違います。知っていても知らなくても変態なのです。外に向かって名を告げてから、大小便をしているのではありません。人間としておかしいと思います。そして、音が漏れちゃって大変だったのは、貴方の方だったのだと事実提示もしております。最近は、モワモワした音漏れ読経は無くなりましたが、窓を閉めていても漏れまくりだったのです。毎朝大迷惑です。その後は、窓全開での、読経生声による、他者への迷惑を考えるという常識が全くない人によるお祭り騒ぎ。更に、悪質な母子によって、その声を録取したテープによる窓全開のお祭り騒ぎ。読経でも親族の声でも悪用し放題。

 あのですね。私が、自分の親族や音楽や音源などを悪用して、人を害しているかのような創作工作をしたり、当方側が、他者の迷惑を全く考えられない人種であるかのような工作をして攻撃を組織ぐるみでしまくったりと、辞めてもらいたいのです。迷惑ばかりかけまくり、人殺しをしているのは、そちらさんの教団なのです。ツアー中の嫌がらせも辞めるように、フレンドに申し合わせてもらいたい。殺人集団さながらの工作活動に忙しい教団だと思います。炎上さながらにして、敵をどんどん増やすようにと誘導するのも辞めてもらいたい。ピカも同様です。労働者全てを敵に回すようにとの誘導を当方にしてきます。全然関係がありません。

 やはりこいつも、親切を装って、人を害する悪事を、故意犯でも確信犯でもやるのです。しかも底なしの陰湿です。他者の迷惑も考えない。的外れなことばかり語る奴婢ん坊でもあります。ですから、カルトや奴婢から買収されて、私を攻撃してくるのです。非常に似ているのです。ピカは死ななければなりません。私がピカにひれ伏して?和を図るのですか?お断りだと思います。

 

 大体以上が、私の見解です。私は我々母子の名誉を守るために言論を継続して参ります。

 ヒトラー車両が居ないようじゃありませんか。今しがたクレームをしましたが、「また居ないのだな。またキー妨害が酷く入りそうだな」と思っておりました。キー妨害者は、プチプチ遮断事件からして、ニヤテロの利害のために動いている悪人であることは間違いありません。カルトです。ヒトラーが容疑者である点も変わるものではありませんで、工作をしないで頂きたいと思います。覗き見を20年以上も継続しているのが明らかのヒトラー君、恐らくカメレオンも同様でありましょう。モワモワカルトさんも同様なのですか?それとも後から知ったことですか?覗き見だけで終わっているわけがありません。布団叩き女も覗き見をしていると断じております。子供を処分して死んで頂きたいと思います。子供の悪用もやりたい放題。キー妨害も入れたい放題。町内会長のような役職も悪用し放題。布団叩きもやりたい放題。閉めた雨戸の裏側の窓を開いての悪事のし放題。

 先生(先生が誰のことなのかを書くつもりはありません)は、他所の宅の子供の面倒ばかり見ている中に於いて、肝心の妻子があの体たらくでは困るのではないでしょうか?これも、あべこべに我が家のことであるかのように工作をしてはいけません。ピカは、保育園の園長をしていたことがありましたが、その間に我々母子が悪事をしまくっていたかのような工作をするなと言っているのです。

 (河村)たかしくんは、生き恥を知って、自殺をするべきだと思います。

 

リンゴを沢山送って頂きました。これはダイエットにも健康にも宜しく、昨晩賞味をして味も宜しいと思いましたから、これから頂戴をする予定です。ミロを舐めるより宜しいと思います。ミロも舐めたいとは思います。

 また、上記執筆中に宅配が来たようです。佐川ではなさそうです。確認をして参りたいと思います。宅配ボックスで通常通りに作業をしていたのであろうと思います。バッタンもありません。ロックがどうかといった処であります。

 たかし君は静かにしてください。キー妨害も常に入っております。容疑者がミンチでもあることでは、変わるものでありません。

 今日は、植木の液肥の続きを済ませる予定です。梅酒もやりたいと思います。豆鯵(南蛮漬け)もやりたいと思いましたが、時間を観て検討をしたいと思います。音楽鑑賞もやりたいので、午前は引き続きのんびりとする予定です。液肥を先に済ませたほうが良さそう。宅配とかち合わせをする可能性があります。面罵してしまえばよいのですけれどもね。

 

**

12:20

 今しがた、宅配向けのメモをまた、増やしておきました。舐めた態度は取らぬようにしてもらいたいものだと思います。

 

●キー妨害を入れてくるな。殺されてしまえ。カタカナ狙いで妨害をしてこないでもらいたい。以前の「ショパンエチュード」と同じです。✖2

●カバミンチは静かにしなさい。佐川が来たのですか?タイミングを狙って挑発異音をしてこないで頂きたいと思います。私にクレームの声をやらせようと挑発しているのが明らかです。✖2

●ロックですか?静かにしなさい。

●(河村)たかし君はまた悪事をしているのですか?死んでしまいなさい。

 

 その他、料理の支度をしております。今日は、クレアおばさんのクリームシチューです。手羽先を用いております。白菜漬物・白菜・干しエビ・エリンギ・人参・玉ねぎ・じゃがいもなどが入っております。隠し味は内緒です。

 麦茶を蒸かしておりました。

 

 この後の予定は、音楽鑑賞をする予定。その後は、梅酒づくり、豆鯵を利用した南蛮漬けも遂行をする予定です。南蛮漬けのタレだけ先に作っておきたいと思います。

 

 注文した梅酒用の酒パックにありましたが、リンゴ酒もあるらしい。これもやりたいと思っています。梅酒に於いては、チョーヤの瓶が残っておりまして、これでやる予定です。私が(梅酒を)買ってきたことがあるのです。

→調べてみた所、「冷凍梅」の場合は、解凍をせずに漬けたほうが良いそうです。では直ちに作業をしたいと思います。音楽鑑賞をしながら解凍をする予定でした。35%以上の酒であれば、ラムでもジンでも宜しいそうですが、折角のパックがありますので、これを利用して参りたいと思います。ラム酒(40%)は高額なので、今回は利用しません。

 

**

14:10

 今しがた、デジカメ撮影したものにタイトルを付すにあたり、車のバッタンがありましたので、クレームをした所です。クレームをしておりますが、その途上で、ロックの方面で私の言論妨害をする異音をしている馬鹿があったようですので、此方にも、毅然とクレームをしております。誰によるものかは知りません。静かにしてもらいたいものだと思います。

 

●たかしは静かにしなさい。年金泥棒をしていないで自殺をしてしまいなさい。✖3

●キー妨害を入れてくるな。流暢にクレームをしているのですから、無駄なことは辞めてもらいたいと思います。覗き魔を悦に入らせることはできません。怒鳴り声もあげません。✖2

●先頃から挑発の異音をしているのは何方ですか?私は怒鳴り声は上げませんから期待をして挑発をしてこないでくださいませ。

●カバ丸子ちゃんは出かけたのではないかと思いましたが、現在在宅をしているのは老害ですか?死んでもらいたいと思います。隠ぺい工作をされぬようにして参りたいと思います。333が混同するような異音をすることもありますので用心したいと思います。しかし、カバ丸子とミンチマンの悪事は確実に受信をしておりまして、隠蔽などさせるものではありません。ピカであれば、私を貶めてこれらを守る動きをするだろうと思います。✖2

 

 各種作業を遂行しておりまして、そろそろ中途で提示をしたいと思いましたが、こうもキー妨害が入るようでは迷惑だと思います。

 今しがた、ウンチをしたいと思いまして、ズボンまで下げようとしているときに、ヒトラー車両が戻ってきたようで、金属音などもしておりましたので、クレームをしておりました。その後、車両をバタバタもしていたようです。子供もろとも死んでもらいたいと思います。スーツ姿であったようですが、何をしているのかは不明です。

 その後、ウンチをしておりましたら、聖教新聞宅の車が戻ってきたようでした。ヒトラー向けのクレームをするにあたって、車両が居なくなっているようでしたから、漸く帰宅をしたのかと清々していたのですけれども、どうやら戻ってきてしまったようで残念無念。子供の奇声をやらせていて、ヒトラーと共にバタバタ音もしていたようでありまして、ウンチの最中にクレームをした所でありました。その後改めて、各種クレームの形でクレームをしております。成人が居たようですので、丁度宜しかったと思います。

 クレーム事象としては、今しがた、梅の苗を植えておりまして作業を終了しましたけれども、タイミングを見計らうようにして、ミンチ男女が出て参りました。子供も抱いているようでしたが、これらに子供を扱う資格などあるわけがありません。目障りだと思います。流暢にクレームをしておりますが、対面型ではなく、作業をしながらの説話型としております。

 

●深夜も早朝もずーっと生活音の悪用をしたがる方、辞めてください。/車を悪用したがる人があるようですので(で酢のでではない)やめてください。/長々とアイドリングをしたがる人があるようですが、迷惑ですから、さっさと出るなら出てください。

・・といったことを説話型でしておりました。ミンチマンが、反応をしまして「煩い黙れ」といった言動をしていたようでありました。カバ丸子ちゃんや子供に対して語っていたわけではないと思います。私は説話をしているだけでありまして、喧嘩を売ってこないでもらいたいと思います。自白をしているに等しいじゃありませんか。因みに、「長々とアイドリングを・・」は、先方が「煩い黙れ」の挙動をした後のものであります。これは社会人として失格なのですから、失業をして自殺をするべきだと申し上げております。

 

---

梅酒作りをしております。リンゴ酒も作りましたのでご紹介して参りましょう。砂糖は後で追加が出来ると思いますので、多めに入れておりません。分量は適当です。

1.ヘタ取りをしました。

2.冷凍梅ですが確りしております。昔購入をしてきた、チョーヤの梅酒瓶が残っておりましたので、これを利用しております。その他、蜂蜜の瓶を利用して小分けとしております。

3.氷砂糖は、大分から送って頂いたものであります。

4.ホワイトカラーではありません。酒です。企業用語ですね。

5.母の料理本に見つけることが出来ませんでしたので、此方を参考としております。冷凍梅干を利用した作り方もネットで調べました。

 以上4点が出来上がりです。冷暗所に保管をしまして、梅酒は1年後まで待つ瓶もあるだろうと思います。

 本格梅酒の出来上がりです。

 レモンを入れ忘れましたので、この後追加をする予定です。梅酒にレモンは不要です。

 その合間だったか、ピンポンが鳴りまして、佐川だろうと思いました。無視をしても宜しいのですが、玄関ドアを開かずに内側から対応をしております。「張り紙にある通りにして頂きたい旨」申し上げております。受け取り完了です。更にクレームもしております。「昨日と同じ方ですか?(そうだと言うので)昨日はポストに不在連絡票が入れられておりましたが、あれでは何が何だかわかりません。真面目に仕事をして頂きたいと思います」としております。これでお終いとなりました。

 その後、梅の苗木の植え付けをするにあたり、玄関ドアの外の絵馬が裏返しとなっていることに気付いております。宅配が恣意的にして行ったものでありましょう。ピカに対するものが書かれてあります。ピカを論点のすり替えと

 

●キー妨害がしつこく入りまして、ブレーキをかけまくっている事象もあります。此奴を炙り出して殺害をしてもらいたい処だと思います。迷惑なことをしてくるな。✖3

 

ピカを論点のすり替えとしたがるのは、カルトの十八番・特徴でもあります。「未だにカルトとか言っているのですか?ピカさんですよ、ぎゃはは」といった仄めかしのようなことをしてくるカルトは、以前からずーっと大量に出没をして参りました。カルトで間違いありません。カルトの職員ではないかと思います。やる気がないならやめて自殺をすればよいのです。「未だにカルトとか言っているのですか?貴方方母子のことですよ、ぎゃはは」といった、恣意性のある仄めかしのようなことをしてくる事象もあります。心当たりがあるからそのように解釈をしているのではなく、明確にそのように仄めかしをしてくるということであります。濡れ衣でも着せいたい意図があるのでしょう。カルトの十八番としては、「自業自得物語やあべこべの創作と工作」もあるわけです。

 

---

 梅の苗木を植え付けております。室外機の外になりますが、まず問題はないと思います。近場に、もう一本の白梅がありますので、受粉などがしやすいだろうと思います。

 さつきの枝で、伸びすぎのものがありましたので剪定をしております。別所に挿し木をしておりますが、上手くいくかどうかはわかりません。

 

 漸く執筆が終わりました。そわそわと外が煩く、キー妨害も入りまくり。此奴は何のために生きているのでしょう。死ねばよいと思うのです。ヒトラーやカメレオン、カバやミンチマンと全く同種の悪党です。炙り出して殺すべきだと思います。

 

 この後は、豆鯵の南蛮漬けと、ウイング作りをする予定です。久しぶりに油料理ですが、胃腸に宜しくないので、あまりやりたくはないと思っています。然しウイングは子供時代の思い出がある料理ですので、宜しく楽しく調理と賞味をして参りたいと思います。

 キー妨害者は時間泥棒をしてこないでもらいたい。私の気分を絶えず害してくる悪人には死んでもらうべきだと思います。生活音の悪用も同様です。全て死に絶えなければなりません。

 

**

15:45

 デジカメ撮影をしたものの整理をするにあたり、ネーミングをするタイミングで生活音の悪用とキー妨害が入ります。今しがたクレームをした所です。ずーっと覗き見をしながら、テレビでも見ているカメレオンがありそうだと思います。何時も必ずそうなのです。覗き見をしているのです。

 また、現在も異音をしている馬鹿があって、キー妨害も入っています。死んでもらいたいと思います。更にクレームをする予定です。

●キー妨害を辞めなさい。✖5

●ミンチ方面から異音をしている馬鹿がある可能性があります。今誰か在宅しているのでしょうか?隠ぺい工作はやらせません。老害ですか?ミンチマンですか?カバ衛門ですか?死んでしまいなさい。✖2

●こら、たかし、煩いから死んでしまえ。年金泥棒をしていないで、御国に尽くすのです。カメレオン主婦、貴方は生きる資格などありません。不幸のあった他所の宅の前でニヤニヤしながら合掌をするのではなく、自殺をしなさい。✖6

 

➊先に今日の夕食です。ウイングを揚げました。添えているのはキャベツ少量。❸もありますので、キャベツも要らないかと思いましが、見た目の問題で入れました。

❷ヨーグルト+りんご+レモンレモンは皮ごとで宜しいです。そういえば、リンゴ酢の中にレモンも入れるべきなのですが、忘れてしまいましたので、これから入れる予定です。レモンはウイングとセットでも宜しいと思います。

❸クレアおばさんのシチューは明日用ですが、量がありますので、今日は味噌汁を割愛して、シチューを頂戴することにしました。ボニーブレアではありません。田畑真紀でもありません。橋本聖子でもありません。グンダ・ニーマン・シュティルネマンでもありません。

 川越高校音楽部の現役生にも、何かを作ってあげたい処です。味は悪くありません。

---

 こちらは、南蛮漬けを用意している所です。ウイングは2度揚げ待ちです。母から教わりました。

 以前、自宅で母から教わって実行をする前に、何者かが、ネット上で、私がよく見る場所に於いて、「二度揚げをすればいいんですよ」などと書いてしまっているのを見たことがあります。感じとしては、盗聴をされて、先に書かれてしまったような感じであったと思います。

 この手のパターンは、書籍でもありますし、『笑点現象』も記載をしたことがあります。情報泥棒をして、勝手に公開をしてしまい、まるで私が後追いの真似をしているかのようなトリックをする事例があるのです。著名人の著書などにもあると思います。著名人の自伝のようなものの為に、私のアイデアなどが泥棒されるようなことは許し難いことだと思います。偶然の産物ではなく、明かに泥棒されていると、読む私が分かるようになっているのです。知らないでいるものも多数あると思います。自伝など全部読んでいるわけではないからです。

 葱に焦げ目を入れます。白胡麻も加えております。

 タレを作りましたが、企業秘密です。

 山田養蜂場の瓶2つに分けて入れております。

 山田養蜂場は長らくお世話になって参りました。またいつかお世話になると思いますが、蕎麦蜂蜜が売り切れ状態となりまして、Amazonで別の安いものを見つけてしまったということでありました。しかし、山田さんの蜂蜜はどれも良いもので間違いありません。アカシアなど美味しいです。母が殺されてしまったので、私一人の為に高額なものを利用する必要もありません。

 ただ、山田さんの瓶が、過剰に強く閉められていて、手指を傷めてしまったことがありました。これは出荷段階で悪戯をした人があったものと思います。アマゾン購入のものでも開くのが困難な場合もありますが、既に手指を傷めている現在ですので、さてどうかとは思います。最近は蜂蜜自体を追加購入しておりませんが、また購入をしようかと思います。梅酒では、氷砂糖ではなく、蜂蜜でもよいらしいです。その方が健康にも良いかもしれません。

 蓋を開くためのゴム製の器具があるのですが、これを利用しても開かないのはやりすぎで、高齢者や女性であれば、誰も開けることはできないと思います。

 また、画像にリンクが張られていて迷惑だと思います。カーソルを合わせると、リンク画面が出てきて妨害となります。

 先頃、空気清浄機の画像が抜けているようでしたので(押したはずなのですが)、今、追加をしております。邪魔ばかりしてこないでもらいたいと思います。これまでにも、ツアーの写真を提示するにあたり、勝手に削除しまして、良い撮影が出来たものなどご紹介漏れがあると断じております。嫌がらせも大概にしてもらいたいと思います。死んで頂きたいと思います。

 空気清浄機は、宜しく活用が出来ております。活性炭フィルターには、2重の梱包がされていますが、2番目のものを破ってしまう人があるだろうと思います。これは破いてはいけないものであり、正確に対応が出来て良かったと思います。つい、説明書なしでやりたくなるものではあると思います。向きなども正しくするべきものがありますので、用心をしなければなりません。加湿機能は基本的に利用はしませんが、後でトライはしたいと思います。水は入れました。洗濯物を干している最中ですので、カラカラに為りましたら、加湿機能を試すことにしたいと思います。

 

 今日の予定はこれまで。今日は腰痛がまた悪化をしてしまいました。色々と作業をしている中に於いてですね。安静にしたいと思いますので、長湯で運動の代用として参りたいと思います。声楽の折に痛む(悼むではない)こともあるので用心をしたい。明日も全休とする可能性はあります。

 音楽鑑賞を少々やりましてから、入浴をして参りたいと思います。外に出ましたので衣類に花粉が付着しております。早く風呂に入って着替えをしたほうが良いと思います。一生懸命に外で働いている人、通勤通学をしている人を悪しく言っているのではありません。この時期に、洗濯物や布団を外干しする人の気が知れません。キー妨害を辞めなさい。

 

**

18:00

 入浴をして参りました。

●キー妨害が入っていますが迷惑ですのでいい加減におやめなさい。✖4

●壁当てをしている人は辞めてください。私は怒鳴り声は上げませんから、挑発をしてこないで頂きたいと思います。罪人でもありませんで、粗末な工務店に就労をする立場でもありません×2

 

 入浴中とその後は以下の通りです。

➊ニヤテロが雨戸など悪用をして挑発行為をしておりましたので、出てからクレームをしております。

❷聖教新聞宅人が、子供や雨戸など過激に悪用をしておりましたので、クレームをしております。

❸その他にも雨戸を悪用している馬鹿があったようです。

➍車をバターンバターンとしていたのは誰なのでありましょう。迷惑ですからやめてもらいたいものだと思います。聖教新聞宅か、工務店ではないかと思います。

❺工務店と似たような奴婢声をさせながら、入浴中のすぐ外をプラプラしている馬鹿があったようですのでクレームをしております。この奴婢声は、聖教新聞宅にやってきている?(昨夏は来ていたようですが、粗末な男のものである可能性があり、非滞留型の可能性もあります)

❻出てきましてから、各種クレームをしておりますが、風呂覗き女による雨戸の悪用があったと断じております。煩いですから静かにしてもらいたいもので、クレームをしております。

❼工務店が、奴婢っ子とキャッチボールなどしながら煩いですので、クレームをしております。台詞はいつもと同じです。一部、「車や車両など・・」と語る間違いはありましたが大したことではありません。ニヤニヤしたような空気を醸し出していたのは、ニヤテロではないかと思います。通常通りにクレームをしておりますが、説話型のタイプを継続して参りたいと思います。先方は無視をして、キャッチボールをさせ続けているようですので、もう少ししつこく説話をして参りたいと思います。壁にボールを当てる音も偶にしているようで迷惑だと思います。このような汚い奴婢から馬鹿にされることが無いようにして参りたいと思います。聖教新聞宅人も同様ですし、ヒトラーも同様ですが、カルトや奴婢が、粗末な子供を次々と作らぬようにしてもらいたいものだと思います。3世4世と迷惑なのです。

 引き続き少子化対策の盲点について、言論をして参りたい処だと思います。

 

 入浴後に窓を開きたくありませんが、工務店がしつこいようですので、更にクレームをして参りたいと思います。私を吃音にしたがるようで、色々と手練手管する馬鹿があり、キー妨害も酷く入れている所のようです。ではまた流暢にクレーム説話をしてあげましょう。私は罪人ではないので、生きている価値が無い土建業に就労をする必要はありません。ピアノや声楽や登山を辞めるようにと強制される立場でもありません。カルトの問題から、土建の問題へと論点をすり替えさせるつもりもありません。

 キー妨害を辞めなさい。入浴後、入浴中に癒しの気分を与えまいとする悪事を許しません。ヒトラー用語の動きでしょうかね。聖教新聞宅が特に酷く攻撃をしていたと思います。粗末な多摩ナンバーと子供を引っ込めて頂きたいと思います。

 

(続く)