20240329(金)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

13:10

 熱情終了。この曲は、もう二度とステージで弾くようなことはないと思います。既にダメになっているからです。しかし、継続して練習をしていく予定です。3楽章の途上で、ハエが煩いなと思いまして、敢えてストップをしてクレームを試行しましたが、流れを止めてしまったことが災いをして、少々調子を落として最後に至ってしまいました。然し概ね微動だにせずに弾けていたと思います。

 

●ドクタースランプカバ丸子ちゃんは煩いですから静かにしなさい。今、貴方のことを書いてあげています。五男覗き見をしていますね?投稿ボタンを押す前から。貴方はもう終わっているのです。粗末な老害を金属バッドで殺し、ミンチマンを失業させ、貴方は自殺をするのです。それが貴方の幸せなのです。死になさい。カバ丸子ちゃん、挑発ばかりしていないで、自殺をすればよいのです。貴方はもう終わっているのです。カバタリアン、死になさい。タイミング狙いの異音をしていないで、終わった人間らしく自殺をしてしまいなさい。✖3

 

 カバ丸子は先頃、誰かと話しているような声出しをしながら、挑発をしていたのを確認しておりますが、当方がクレームをするのを録画録音でもしたい意図がある可能性があるでしょう。構うものではありません。嫌がらせをされているのは当方の側なのですから、クレームは厳しくしなければなりません。卑怯者は生涯幸せに為る権利が無く、生きている資格もないということであります。カバ丸子さん、貴方はもう終わっているのです。自殺をしてしまいなさい。生まれ変わるようなこともありません。死んだら終わり。貴方はもう終わりなのです。自殺を仕舞うべきです。

 

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。✖4

 

 ニヤテロがしつこく異音妨害をしておりまして、ビクともせずに弾いておりましたが、途上でストップをして乱してしまったと申し上げております。さしたることではありません。然し全体的にテンポが速すぎたとは思います。鍵盤の状態も宜しくありません。

 

 また、2楽章の冒頭で宅配が来ておりました。黄色いタオルを頭に巻いていたようです、52だか54だかではないかと思います。プラプラしておりましたが対面をする必要はありません。また、車のドアを開きっぱなしとしているようでしたので、帰り際にバタバタする可能性があると思っておりましたが、その通りでありました。迷惑な車両の扱いをしないでもらいたいものだと思います。ロックがどうかといったところでこの後確認をする予定です。

 宅配から嫌がらせをされまくっても、店頭での購入を回避する方向で検討することでも変わりはありません。全ての店頭販売では、セルフレジの導入を義務付けてもらいたいと思います。人間はうんざりなのです。先日の横隅山登山と、寄居の縦走登山、これは中々宜しいものであったと思います。全然人がおりませんで清々しました。宝登山では嫌がらせ三昧でうんざりでした。

 

 亜流がしつこく異音をしておりますが、ミンチマンも、炬燵に模した音をしまくって当方を挑発した後、「ヤッター」と言わんばかりに出かけて行ったことがあります。恥晒しだと思います。この類は社会悪なのですから失業をさせて殺してしまうべきです。然し犯罪者とはなりたくありませんで、自発的に失業をして自殺をして頂きたいと思います。存在するだけで社会の為になりません。この手の人種に温情は不要。極めて冷酷に切り捨てるべきだと思います。ヒトラーも全く同じだと思います。子供もろとも死ぬべきです。子作りなどされると迷惑だと思います。

 

 暫し音楽鑑賞をしてから、声楽に入ります。クレームばかりさせられて喉を可笑しくさせられてしまわぬようにして参りたいと思います。

 それから、ピアノのコンクールをどうしたものかと思っています。夏には2つくらいは受験しようかと思いますが、またバッハで出場をするのではないかと思います。邪魔をされることは分かっているわけですから、想定をしてエントリーをするのはいつも通りだと思います。私は何をしても邪魔をされることになっていますが、カルトや奴婢を叩き潰すことでも間違いありません。皆殺しとする勢いで排斥をしまくって行く予定です。生涯に渡って友達の類は要らないし、団体行動も絶対にやらない。人間はうんざりだと思っています。

 

 このように決めてしまっておくとお楽だと思っています。そういえば町内会に加入がどうのといった物語もあったのではありませんか?絶対に入りたくありません。要らないものだと思います。町内会などというものは無くても宜しいのです。これまでの経緯からして、そのように断じております。無い方が宜しいです。知恵袋にも投稿をしたことがありまして、考えは微動だにするものではありません。

 清々して生きて、清々して死んでいきたいと思います。馬鹿らしいことは一切お断りだと思います。私が信じるのは母一人だけ。頼るのも母と自分だけ。決めてしまっております。私は生涯誰かに期待をしたり依存をすることはありません。メール女のごときと一緒にされても迷惑だと思います。係るメールを送り付けてきたことがあるのです。迷惑な人だったと思います。自殺をして責任を取ってもらいたいと思います。

 

●ヒトラーが煩いですね。子供もろとも死んでもらいたいと思います。汚い子供ばかり提示をしてこないでもらいたい。昨日の入浴中も大迷惑でした。引っ込めてもらいたいと思います。

●今日もキー妨害がしつこいですが、此奴を殺害しなければならないと思います。社会悪のテロリストです。✖2

 

→宅配ボックスはロックもしてあり異常はありませんでした。

 カバタリアンが、ドタバタとしており、迷惑だと思います。自殺をしてもらいたいと思います。キー妨害も先頃から迷惑だと思います。これも炙り出して殺さなければなりません。

 

 液肥が届きましたので、後で対応をしたいと思います。「思います狩り」をまたしてくるようですが、私を潰さないといけない理由は何処にあるのでしょう?

 

●こら、工務店ですか?静かにしなさい。貴方方のことは奴婢と呼んでおります。私は貴方方のようになる前に自殺をするのです。ですから貴方方とは絶対に同類とはならないのです。馬鹿にした態度を取らぬようにしてもらいたいと思います。

 

 これまで宜しく言論をしてきまして、3年前に殺されてしまった場合の状態とは明らかに異なる現状にすることが出来ていると思います。大満足です。然し私は、心を開かないと申し上げているのです。我々母子を散々にして、社会的リンチをしてきたじゃありませんか。カルトと奴婢が主体ですが、その他も混じっておりました。母は殺されてしまいましたし、今から私が心を開くのですか?あり得ません。音楽や登山その他を捨てて、奴婢の就労をすることが母に対する親孝行なのですか?違います。それは親不孝です。母は奴婢を教育養育したのではありません。

 

 (河村)たかし君がしつこく煩いようで迷惑だと思います。死んでもらいたいと思います。

 

 上記の通り、言論を宜しく継続してきて満足が出来るまでになっていると思います。我々母子は明らかに名誉を棄損されて参りましたが、汚名を返上するとともに、悪人が自業自得で滅亡する方向で動いていると思います。清々すると思います。あべこべなどは絶対に許すものではありません。清々して生きること、これが重要です。死ぬ時も清々しているべきだと思います。

 私が一生懸命に言論をするのを妨害したがるバカは、私に言論されると困る事情があるのですね?物語などしていないで、事実で生きなければなりません。物語は一切お断りさせて頂いております。私の知らないところで勝手に物語を遂行し、そのまま私に自殺をさせてしまって言論封殺と・・。これはいけません。カルトの陰湿性、ピカの陰湿性でもあります。

 

→各種クレームを開始しておりましたが、聖教新聞宅から子供が出て来てプラプラとした理走り回っておりました。子供と対話をするとリスクとなりますので、無視をしまして「そちらの聖教新聞の関係のお宅の方、大人の方はおられますか」と呼びかけをしておりました。子供たちは去って行ったようです。明らかに子供を悪用して私の言論妨害をする意図があると思います。子供の奇声などは一切やらせるものではありません。私のピアノ中も何かしていたのですか?辞めて頂きます。家の中で窓とドアを閉めてやって頂き、家の中からでも悪意と恣意性のある挙動は控えて頂きます。全て私のピアノや声楽と同じにして頂きたいと思います。聖教新聞も要りませんから、悪しからず。

 「急に羽振りが良くなってしまった」と書かれてしまって、悔し紛れに何かしていたでしょうかね。「昨年の夏に、車両と子供を悪用していた方じゃありませんか?速やかにお帰りくださいませ」としておきました。但しこれらが、部分練習箇所狙いの異音妨害をしまくることはできませんで、ニヤテロとグルになっている可能性はあるだろうと思います。汚いカルトは一掃をしなければなりません。

 

 各種クレーム途上ですので、再度遂行をして参りたいと思います。私を吃音に出来ると思ったら大間違いです。ブレーキをかけたキー妨害を辞めなさい。ヒソヒソと異音をしているのは、(河村)たかしでしょうかね。死んで頂きたいと思います。卑怯者が多くて迷惑だと思います。

 

**

14:15

 読書堂で音楽鑑賞をしておりましたが、カバちゃんが挑発をしていた印象がありましたのでクレームをしておきました。徹底して厳しくのしていく予定です。相手は殺人犯ですので、遠慮をする必要はありません。妥協も後退もあり得ませんで、厳しい態度以外を採るべきではありません。しかも低質なる奴婢であります。悪知恵だけが宜しく働くようでもある。毅然と退治をして参りたいと思います。ヒトラーも同様です。小児病の阿保だと思っています。

 

 先頃、合唱をするために人数を募集するのを辞めたと申し上げました。

 

●カバ衛門は煩いから静かにしなさい。

 

 恐らく今後、就労も含めまして、団体行動をする未来はないだろうと思っています。無理やり病院へとぶち込まれたりしない限りはとなります。然しそれを恐れて、何かしらに恭順をするような態度を取るつもりもありません。

 

 これまでに我々母子を棄損してきた個人団体が多数あると思います。私は全てを許さないと決めております。「よりを戻す」「和する」といったことは生涯ありません。だからマスゴミも芸能界も文芸界もぴかも全否定なのです。係る全ての個人団体を全て排斥をし否定をして参ります。これで清々すると思います。私にとって、困ることはありません。但し、2年前のようなことがある場合に、誰からも知られずに密殺をされていく可能性はあるだろうと思います。永田さんの情報がなぜ、マスゴミに漏れ流れて行ったのかは知りません。普通は、精神病院内のことは外に漏れないはずなのですが、私は寧ろ、外に情報漏れがあった方が宜しいと思っています。その点弁護士さえ無くなる精神病院の恐ろしさという点、何度か提示をして参りました。

●キー妨害を辞めろ。

 

 繰り返しまして、我々母子を攻撃してきた履歴ある個人団体の全てを、当方側から全否定をして参ります。そして生涯変わることはありません。友達といったものも、生涯一人もいなくて結構。人間はうんざりですので一人も要りません。どのように想像をしても、今後状況が変わることがあったとて、当方から心を開くことは絶対に不可能です。それが社会を否定し背を向けることになっても、それは致し方の無いことなのです。自分に正直でなければ清々できません。

 

 知らぬところで勝手に物語をしないでもらいたいと思います。過去にまで遡って、当方側から全否定をさせていただきます。後は、密殺をされて言論無く殺されるパターンへと誘導されぬようにして参りたい処だと思います。言論は生涯継続をしていく予定です。

 如何なる団体行動もしないと申し上げているのですから、就労も大半があり得ません。これも宣言をしてしまって、すっきりとしたいと思います。清々して母と共にやって参りたいと思います。

 

●こら、カバタリアン、何を連打をしているのですか?私が自分の言論で自分自身を棄損していくようにと誘導したいのですか?そうはなりません。私は自分と母を守るために言論をしているのです。勘違いをしないでください。

 

 悪はシャットアウトです。

 手の平返しをしているような誤解もされたくありません。私は心を開いて誰かと付き合っている状態ではありません。宣言(浅間ではない)をする以前から、友達というものは一人もないのですから、現状維持を続けると申し上げているだけにすぎません。

 

→マスゴミ退治。14:35。 ほとんど音楽聴取をしておりませんが、声楽に入ってしまう予定です。調子が悪いようであれば、中止として参りたいと思います。

 

**

14:50

 声楽を開始するのですが、その前に動画を撮影しました。一発で決めておりまして、ブログで執筆していることと同様のことを語っております。私はおべんちゃら主義者でもなければ、植民地主義者ではありません。悪に対して厳しい態度しかとりません。「和」「よりを戻す」といったことも「ない」のだと語りをしておきました。清々したいと思います。ピカなども同様で、全否定です。また、楽器を劣化させられていますのでその辺りも語りをしておきました。睡眠妨害と、生活音の悪用+キー妨害の実態も改めて記載をしております。

 カルト狩り、奴婢狩り、部落狩り、子供狩りなどを徹底していく予定です。

 

 宅配が来ているようですが、特段対応をする必要はありません。今のところバッタンなどは無いようですが、玄関ドアに金属を打ち付けているようではあります。酷くなるようでしたらクレームをする予定です。

 酷くバッタンをして去って行ったようでありました。死んでもらえると宜しいと思います。後で確認を採りたい処だと思います。対応しなくて清々すると思います。奴婢は全否定です。

 

●ニヤテロが連打をしておりますが、質の悪い人間だと思います。死んでもらいたいと思います。

●キー妨害も辞めてもらいたいですね。全否定です。

 

 後ほど、流暢に語りをした動画を提示して参ります。一発で決めたと事実提示をしている所です。何時も大体一発ですけれどもね。

 

**

16:10

●宇宙戦艦カバミンチ、静かにしなさい。カバタリアン静かにしなさい。連打をするのを辞めなさい。貴方のような人間は、生きているだけで社会悪。自殺をしてしまいなさい。我々母子に戻る言論ではありません。挑発ばかりしてくるな。寝ないでくださいね。✖3

●キー妨害を入れるのを辞めなさい。✖3

 

 声楽1部を終了しております。やたら人通りがあるようで目障りだと思います。人間は嫌いですので、意味もなく寄り添ってこないでもらいたいと思います。

 ニヤテロがしつこく異音妨害をしておりますので、厳しくクレームをしております。全滅をしてもらいたいと思います。私のことを始末できると思っているのでしょうか?カルトごときが生意気なのです。

 

➊発声練習。

 今日は低音の録画をしております。ローAまで。上はASまで。ニヤテロがしつこく異音妨害をしまくっておりましたが、私の声楽に影響などあるわけがありません。歌を歌ったことが無い馬鹿だと思います。しかも腹式発声というものを全く知らず、感覚も知らないのだと思います。連打異音などしても意味はありません。馬鹿じゃないのかと思います。カラオケボックスにでも行って居たら宜しいと思います。

 

❷アイヌ。

 リムセを歌っておりましたが、今一つ響きが取れておりませんでした。またの機会で。

 

❸イタリア

 相変わらず1-6が大変です。Gであってもバリトンの朗々とした歌声でゆとりを持って響かせたい処です。まだCDについて行かれぬ箇所がありますので、繰り返して練習をしたい処ですが、高音が続きますので大変で、何度もやれるものではありません。

 2-22は大分慣れてきました。

 

➍落葉松+木下牧子ワールド

 落葉松が宜しかったかもしれませんで、後で録取をしたものを聴取する予定です。響き自体は、背中と背筋を意識する手法で取りやすくなっているのですが、然し、腰痛があって大変で、立っているだけでも辛い状態です。階段を上る時に膝も少々違和感があるということで、安静にしたほうが宜しかろうとは思います。次回はツーリングの短距離で宜しいかもしれません。

 頭の悪い奴婢というのは、何かと私を嗾けて来ては、怪我のリスクを齎してくるでしょう?邪魔で目障りなのですね。要らないのです。消えてもらいたいと思います。脳ミソまで筋肉で出来ているような類ですね。迷惑だと思います。「気合いだ、負けるな、頑張れ、頑張れ」と言わんばかりに煽りをしてくるゴミたちです。

 

●(河村)たかしは煩いですから死んでしまいなさい。年金受給を辞めなさい。

●ヒソヒソやっているのは、女児の奇声の宅ですか?子供もろとも死んでしまいなさい。

 

❺荒城の月。

 これはCD合わせになると、歌詞が飛んでしまうことがありますので用心です。ニヤテロがしつこく異音をしておりました。頭が悪いのではないかと思います。障害をお持ちですか?

 アーチャリーらしき臭いがする異音妨害もありました。粗末な母親共々死んで頂きたいと思います。

 

→追記。私のことを2年前のように貶めたくて仕方がない動きがあって、ニヤテロと亜流が必死になっているようです。仮にそのように貶めることが出来て、間違えて私が戻ることがありましても、悪人を許さぬ姿勢で変わるものではなく、「和」「よりを戻す」といったものは一切存在をしないと思っていてください。

 そして、私は罪人ではありませんで、「おつとめ」をしなければならない立場ではありません。「濡れ衣やインチキありきで貶められた先に於いて、就労が出来ますよ、社会復帰が出来ますよ、ピアノや声楽や登山を辞めて、真面目に就労するべきです」と言った陰湿な誘導にも応じるものではありません。釘をさすものです。ピアノと声楽と登山しか考えておりません。その他のものは要らないのです。先頃も釘を刺したばかりです。

 

**

18:10

 声楽を終了しました。今日もイタリア1-6で喉を使ってしまった印象がありました。少々厳しい状態でしたが、無事に童謡まで終えております。今日は腰痛があるので、腰を据えて歌うことが困難です。しかし基本に忠実にやりませんと喉を傷めてしまいます。これが難しいと思いました。童謡の最後はリスクを冒して歌ってみましたが、やはり腰が痛くて立っていられない。片手をピアノについて歌ったりとしておりました。安定感は格段に増したと思います。

 ニヤテロと亜流が酷く異音妨害をしていて迷惑だと思いますけれども、また替え歌をしながらクレームをしておりました。

●垣根の垣根のカバミンチ、焚火だ焚火だ(河村)たかし君。

●まさかりかついだ(河村)たかし君(これは初めてではありません)

●とまれよあそべ、ミンチはとまれ。

●おこしにつけた(河村)たかし君、辞めてください。

・・童謡は終盤の数曲のみ、身体全体を使って歌うことが出来たかなとは思います。安定感もあったと思います。気を抜かないことが重要ですが、今日は腰痛があるので仕方がないとは思っています。ドミトリーは腰痛があっても軽々と歌うのでありましょう。訓練が必要です。

 

 また、「1度発声」をするにあたり、ヴィブラート唱法を心がけておりました。下腹でのものであります。

 

➊歌集。

 声の調子が悪くて大変ですが、腰も痛くて大変でした。Aプランの無伴奏での練習でした。好調ではありませんが、酷くも無かったかなと思います。

 

❷ねむの花

 こちらも好調ではありませんが、まずまず無難だったかもしれません。「あわい、夢を盛り上げ」でブレスを入れない点、宜しくクリアに出来ています。

●子供の酷い奇声があるのですが、辞めてもらいたいものだと思います。気持ちが悪いです。何時も私がブログを執筆していることを知っている上で、子供の悪用をするみたいですね。女児の奇声だと思います。

●キー妨害を辞めなさい。貴方は必ず子供の奇声とセットで私を吃音にしてきます。大迷惑です。そんなにまで子供嫌いの心理を植え付けて、年賀状や子供を悪用していた奴らを擁護したいのでありましょうか?

 

❸童謡。

 上記の通りで、終盤の数曲を腰を入れて歌いました。Hな話ではありません。音階練習を軽く入れるのですが、正しい音程で完璧にやりたい処です。スーッと軽くやる場合に時折音を外すことがある。これはいけません。

 

 キー妨害もありますし、全く寝ていませんし、子供の奇声もあるようですし、これで終わりにして参りたいと思います。クレームは宜しくしていく予定です。まず吃音となることはありません。昨晩、ニヤテロと亜流が、深夜に於いて私を徹底して挑発をしておりました。これらの悪人を許してはいけません。死罪にするべきだと思います。目的が声楽であることは間違いありません。今日のミンチは、粗末な高齢者が来ていた可能性もあります。年金泥棒です。

 

 各種クレームと入浴です。マスゴミ退治は20時以降にやる予定です。キー妨害をカバミンチの異音、更に外でぺちゃくちゃしている女がある様子。薄っすらと聞こえています。クレームをしておいて宜しいと思いますが、キー妨害者は何のために執念深く私の邪魔をしているのですか?全然理解が出来ません。

 

 先頃動画を撮影しましたので、語りのものをまた一つ入れておきたいと思います。重要だと思います。被害者は当方なのです。あべこべは許しません。

 

**

18:40

 各種クレームを流暢にして参りました。

●ロックは風呂を悪用してこないでもらいたいと思います。子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。

●キー妨害を辞めなさい。

 

 先ほどは人間にうんざりと書きました。なぜかその後、やたら宅の前をうろちょろする人間が続出をしておりました。嫌がらせでありましょうかね? 

 私が大切にするべきは、子供時代とオアシス時代です。これだけは宜しく大切にして回顧をして余生を送るつもりです。

 残念ながら、私がこの現代社会で未来を楽しく過ごしたり、幸せに生きることは、絶対にないと確信をしております。その中で、これ以上不幸にされて行かぬようにすることが重要だと思います。徹底したカルト狩り、奴婢狩り、子供狩り、部落狩りで、対抗をして参りたいと思います。排斥排斥排斥で、自分の中にある綺麗なものだけを守って行きたいと思います。ピカなどは論外で死んでもらいたいと思います。

 

●カバは煩いです。ドタバタしないでもらいたいと思います。宇宙戦艦カバタリアン。悪事をしてはいけません!✖2

●予想通りキー妨害が入ってきましたが、それでも事実提示はしたい処だと思います。✖3

●垣根の垣根のたかし君、オイタをしてはいけません。雨戸の悪用もしてはいけません。電子操作でやってください。✖2

 

 汚い人間は全て排斥をすることが重要であります。友達は一人もいなくても問題ではないのです。カルトと違って、独居老人を人攫いなどする必要もありません。

 孤独であろうが、自信を持ってやって参りたいと思います。但し、カルトは、我々母子を、「自分から孤立していくように」と誘導をしたがります。

 ピカもそうなのです。留置場時代は「●(ぴかのこと)一人いればそれでよいではないか」といった物言いをしていたことがあります。私にはピカ一人いればよいことになっているのですか?ピカなどいない方が良いのに決まっているじゃありませんか。孤独よりも悪いです。このようなことを、対面の場で、語ってくるピカですね。そして、川越高校時代の名簿などを、間違えまくったふりをしたりと、何時までも入れようとしないのも、実に癪に障る出来事だったと思います。ピカを受け入れるなどは絶対にあり得ません。

 

 キー妨害を入れて、私から時間を泥棒し、益々貶めようとする動きがあるようです。私は生涯、鬱々した文章を書いていれば宜しいのですか?不思議なことをするものだと思います。それで、私にとっては何らかの得があるのですか?あるわけがありません。私を不幸にしようとする動き、人間を徹底的に排斥をして参りたいと思います。

 今度はシネシネ族の雨戸の音に反応してのキー妨害です。キー妨害を隠蔽できると思ってはいけません。私は正確に事実を語っているのです。貴方は、酷く私を棄損してきていながら、何としても隠ぺいをしたがる意図があるようです。キー妨害が無かったことなど出来るわけがありません。許しません。木霊攻撃も同様です。

 再度各種クレームをしておきたい処だと思います。私を貶めようとしてはいけません。益々厳しく悪人退治に精を出して参りたいと思います。それが魂胆でしょう。私を始末したいからです。

 

●誰ですか?雨戸の悪用をしているのは、屋根より高い奴婢ん坊ですか?子供もろとも死んでしまいなさい。

 

→再度クレームをして参りました。流暢に行っております。汚いものは徹底して排斥をして参りたいと思います。私は奴婢と仲間になりたいのではありません。勘違いをしないで頂きたいと思います。我々母子は奴婢ではないので、全く合わないのです。子供でも車両でも工具でも雨戸でもなんでも悪用し放題。風呂場を悪用する馬鹿もあります。これはミンチとロックですね。馬鹿だと思うのです。

 カルトと奴婢ばかりが挑発をするせいで、人間全部に辟易するようにされているのだと思っています。本当は全ての人を否定してはいけません!川越高校関係者に於いては仲良くしましょう。法政大学も。学歴だけを言っているのではありません。

 

**

19:25

●カバボンドは静かにしてください。ドクタースランプカバ丸衛門、静かにしなさい。✖2

 

 入浴終了。いるのか否か知りませんが、ヒトラーがドタバタ異音をしている気配がありました。死んで頂きたいと思います。各種クレームでは「これから入浴をするから、ヒトラーは妨害をしてこないように」と確りと語りをしていたのですが、何時もの定番で入浴妨害があったようです。出てくるとミンチの攻撃です。癒しの時間は与えないといったことのようです。

 また、先頃は、多くの人がプラプラする中に、亜流の粗末な老害男もあった気がしなくもありませんでした。後で確認をしても良いですが面倒だと思います。これも、コソコソしたことをする癖、挑発をする癖、逃げ癖、陰湿なる癖があって宜しくありませんで、碌な現役時代ではなかったと断じております。徘徊老人も同様ですが、現役時代は碌なものではなかったと思います。

 

**

20:05

●キー妨害を入れてこないでください。✖2

●犬を吠えさせないでください

●ヨウカイニンゲンカバタロウは煩いです。ドタバタしないでください。✖2

 

➊モニターが届きまして、取り換え作業をしていた処です。モニターは横長となりまして、大きくなりましたので、慣れるまでに時間がかかる可能性がありますけれども、キー妨害が酷く入りますので此奴を削除したい処だと思います。

❷ポストに貼付をしているメモに於いてはさらに強化を図りました。風でひらひらすることが無いように対応をしております。

❸宅配ボックスを確認しましたが、全開となっている上に、モニターのボックスが置かれていました。明かに入らないのが見え見えの中で、そのままにしていて、キーもボックスの中に落としている状態で、去って行ったようでありました。

 

---

➊キンメダイの煮つけ

❷味噌汁は昨日と同じ+卵

❸ヨーグルト+プチトマト+レモン+ブルーベリー

➍パリンカが終わりましたので、今日から小笠原産のジンを頂戴する予定です。40%ですから、舌を湿らせる程度で飲用して参ります。

 高校の後輩で仁(じん)君という人がありました。大学の先輩では神さんという人があったと記憶しております。保険の営業では、陣ちゃんと呼ばれている人がありました。太鼓が得意な女性です。

 モニターの設定が上手く行きました。一人でできた!!(ジーコではありません)

 ヒトラーや亜流が不穏な動きをしておりますので、明日命を絶つことになる可能性すらある。警戒はして参りたいと思います。

 

**

20:35

 動画を3点、YouTubeに提示をしました。宜しくご視聴くださいませ。愚痴+落葉松+低音発声練習です。

 

**

21:20

 マスゴミ退治。

 

**

翌4:00

 今日も昨日ほどではありませんが、不可解起床が続いています。2時4時と起床をして参りました。ヒトラーやミンチというのは、底なしで陰湿で、私の大嫌いなタイプの小児病ですので、引き続いて警戒をして参りたいと思います。死ね死ね族もそうですが、私のネガティブキャンペーンを張りたくて仕方がない。現在入っているキー妨害者の悪事も同様です。

 更に、ロック辺りが異音をしているようでもあります。カメレオンかもしれません。これらが今、私に対して異音で威圧をしているということは、やはり不可解起床に関係していると見て宜しいと思います。

●パソコンをフリーズ状態から起動しただけのもので、動作不調を装ってキー妨害をしてこないでもらいたいと思います。此奴の陰湿性と開き直りは許し難い。必ず炙り出しをして殺してしまわなければなりません。私の言論妨害をしてくるな。

●カバミンチは異音をしてこないでください。予想通り貴方もでしたか。常識と良識が無い小児病、親の育て方が根底から間違えているのが露呈されていると思います。

 

 また、6万字を超えると満杯となるブログ記事スペースですが、画像を入れると容量がアップしてしまうのか、6万字に満たなくても満杯となるケースがあるようです。

 今日はこの後起きていて、音楽鑑賞や登山計画を立てるなどして参りたい処だと思います。料理の支度や皿洗いなどもして参りたい処だと思います。やはり、さりげなく睡眠妨害をされているのが明らかだと思います。汚い小児病の連中は、如何なる因果で私の睡眠妨害を2時4時としてきているのでしょう?鼾が煩いのですか?被害実態は詳細に提示をして参ります。YouTubeでも同様です。キー妨害者同様、始末が為されるべき悪人たちだと思います。

 最近は、深夜にトイレや風呂、台所を利用すると、ピアノをやっちゃうぞといった脅迫のような威圧は、して来なくなっているようではあります。窓を開いて、皿音を恣意的にガチャガチャするような阿保も同様です。厳しい態度を取ることは重要だと思います。不当に睡眠妨害をして居ながら、実は私の人生と生活を壊したい悪意があるだけだと見破っております。小児病のゴミは徹底して叩き潰して参りたい処だと思います。カルトや奴婢には引き続いて警戒をして参りたいと思います。

 

 腰痛がありますので、暫く安静とする予定です。また、ピアノはもうだめにされていると断じて宜しいですが、関係者全てに、自殺をしてもらいたいと思います。

 今日もキー妨害が酷く入るようです。此奴は間違いなく、これまでに人を自殺に追いやったり人生を狂わせる悪事をしまくっている経歴があるはずです。必ず炙り出して殺さなければなりません。

 タイミングを計って異音をしているのはカメレオン主婦でしょうかね。これも、町内会長のような役職に就く資格などは全くありません。モワモワカルトも同様です。辞職をしてもらいたいものだと思います。係る役職は、カルト教団が人殺しをするためにあるのではありません。毅然と退治をして参りたいと思います。

 

 それから、マスゴミが仄めかしをしてきたことがある事象ですが、読書を全くしなくなるようにとの誘導もあるようです。登山もスキーもマラソンも音楽も全部やめなければならないことにされているのも歴然としていると思います。全ての事柄について邪魔をするのが定番のカルトと奴婢であります。これは非常に悪質ですから、排斥排斥排斥をしなければなりません。車の運転もしてはいけないことにされている。私は村八分の悪人と違って、人に向かってアクセルを踏み込むことなどしたことはありませんし、ヒトラーやミンチマンやシネシネ族、宇宙刑事奴婢ん坊婆、333のように、車両を悪用して人を害する悪事をしたこともありません。運転を規制するべき人間が規制されず、私を規制してどうするのでしょう?おかしなことだと思います。いちゃもんと濡れ衣を着せたい意図ありきで、私たち母子を攻撃し、貶める動きがありますから、その被害実態も露呈させて参りたいと思います。

 

 以上、今日も不可解起床があったということで、被害実態は詳細に記載をして参りたいと思います。ミンチとニヤテロ、ロックもそうかもしれませんが、アピールをして参りました。不正義だと思います。

 

**

5:10

 今しがた、Amazonから注文をしておりました。

➊点鼻薬AGノーズ30mlクール

 ・・これは、普段から「ハナノア」で薄めて利用をしております。血管収縮剤が含まれているからです。慣れすぎてしまうと薬害による鼻詰まりとなってしまう恐れがあります。ナファゾリンなんちゃらというものでありますが、この分量が少ないものを選ぶのがポイントだと思います。更に薄めて利用をする。ただ、今の時期、鼻詰まりが酷くて、喉をやられてしまうので、原液のままで暫し利用したいということで注文をしております。寝ている間、更に、食事中の鼻通りはスッキリしているべきです。気管にものが入ってしまう恐れもあります。食事中にミンチがドタバタしている事例も多く、ヒトラーも同様です。

 アルガードのものに浮気をしようかとも思いましたが、到着予定日が遅いので、これまで通りのものを利用することに決めております。

 昨年は、洗眼を徹底して、花粉症を乗り切ったのですが、今年はダメで(花粉の量は昨年の方が酷かったらしいですけれども)、先日の寄居登山以降、酷く花粉症が続いてしまっています。暫し原液を持って、鼻の通りを良くしておきたいと思います。

 この後のヒノキ花粉は喉に来ます。したがって、声楽に影響をする可能性がありますので用心をしなければなりません。

 ヒトラーと亜流は、私の声楽をダメにし、バンドグループによくあるようなガラガラ声へと転落させようとしていると思います。用心をして声楽を守る必要があると思います。とんでもない悪人は自殺をするべきです。

❷マヨネーズ

 アマゾンから2000円以上注文すると配送料が無料となるサービスと対象商品というものがありましたが、3500円以上に変更されてしまったらしい。したがって購入をしております。配送料410円は大きいです。

●こら、カバタリアン、静かにしなさい。ヒトラーも異音をしているようです。

●キー妨害を入れるのを辞めなさい。

❸だしの素

 現在利用しているものとは異なりますが、母が利用していたことがあり、私も利用していたことがあるものを購入しました。

 日頃、市販の出しの他に、干しエビ、煮干しの粉末(ミルサー利用)、乾燥椎茸、昆布、鰹節などを利用しますが、上手く組み合わせて美味しい料理として参りたい処だと思います。

➍コンソメ

 これはスープを作る時などに利用をします。粽を作る時なども同様です。切らしたくはありません。覗き魔の異音妨害亜流は、粽なんて作ったことはないのではありませんか?やるべきことをやらないで、人殺しばかりしているようではいけません。

・・❸➍はスーパーで、購入をするのを忘れることがありますので、用心をして参りたいと思います。極力ネットでの買い物に移行をしたい処です。覗き魔があっても同様です。

 

●ニヤテロとカバタリアンが異音をして参りましたが、決まってキー妨害が入ります。以前はシネシネ族とセットでもありましたし、女児の奇声なども同様です。私が、これらに対して、動揺をする事情を抱えているんだとの濡れ衣を、覗き魔に対して着せるために為しているインチキなるキー妨害だと申し上げて参りました。此奴の悪事は許し難い。私が、シネシネ工務店ごときから馬鹿にされるような因果とされてきたものと断じております。私が窓を開いてクレームをすることを抑制しようとする動きがあるようですが、それは、音漏れだのと言った因果ではありません。私が流暢にクレームをする人間であり、吃音ではない人間だとバレてしまうと困る事情があるからだと思います。だから、YouTubeでの動画の提示も辞めさせようとする動きがあるのです。

●こら、カバタリアン、静かにしなさい。此奴は、覗き見をしながら、キー妨害を誘いまくっています。キー妨害ではなく、生活音の悪用によって、私が恐怖症となっていて、指が動かなくなっていることにしたい意図もあるようです。生活音の悪用で人殺しが出来ると思ってしまう心理神経自体が可笑しいのだと自覚が出来ない。徹底的に叩き潰すべき悪人だと思います。死ね死ね族は最近の悪事は控えているようですが、私の考えが変わるものではありません。子供向けの説話を継続する予定です。

 キー妨害者は極めて陰湿ですから、炙り出しをして殺害をしなければなりません。そして、流暢に説話やクレームをし、YouTube動画の提示もしていく予定としております。吃音者や障碍児などとされるのではたまったものではありません。

 折角買い物を宜しくした後で、気分を害そうとする、生活音の悪用者、キー妨害者の悪事を許しません。繰り返して、私が、ニヤテロや亜流、シネシネ族、子供の奇声に対して、オドオドしなければならない事情は一つもありません。そもそもこいつ等は、私のパソコンを覗き見しています。許し難い犯罪者が周囲に跋扈しているようでは迷惑だと思います。カメレオン主婦が連打をしているようでもありますが、人間としてしていることが可笑しいと分からないのでありましょうか?38年前から迷惑だと思います。

 

生活音の悪用+キー妨害のセットの攻撃は、毎日のように継続がされています。非常に汚い嫌がらせの実態があるわけです。この被害実態も露呈をさせている所であります。流暢に語りをしましてYouTube動画でも宜しく提示をして参りたい処だと思います。キー妨害者に対しては、ざまあみろと言ったことになるでしょう。私や母のせいで、誰かが、指が震えてしまうような被害を受けたなどとする情報は、得たことがありません。嘘をついて、私を障碍者に貶めることが出来ると思ってはいけません。ピアノを弾けない手指にされてしまいました。これも実に可笑しなことだと思います。関係者の全てに対して、自殺を促して参りたいと思います。厳しく退治をしなければなりません。

 

★ニヤテロとミンチとシネシネ族は、常に私に張り付いて、覗き見をして、ストーカーをしております。私を自殺させようとするこれらの悪人こそが自殺をするべきであると、判らせて参りたい処だと思います。ピカは私がこれらの悪人から、黙って嫌がらせを受けていなければならないのだと語っておりましたが、頭がおかしいのではないかと思います。死んで頂きたいと思います。

 

 また、生活音の悪用+キー妨害の過激なる嫌がらせによって、ブログを荒される事象が散見されて参りました。読者に於いては、この陰湿な実態を理解して頂きたい処だと思います。これによって、私の心理と精神を滅茶苦茶にして、マイナス思考の文章や自暴自棄の文章を書かせようとしてきます。そして、その文章を持って自分自身の未来を棄損するようにと誘導してきます。

 マスゴミに於いては、以前から覗き見をしていることも仄めかしをしまくって参りましたが、「貴方の言論の通りのことをしてあげたいのです。自分で語ったことじゃありませんか、自分で希望したことじゃありませんかとして、嫌がらせをしてくる事例がありました。これはブログだけではなく日記も同様です。覗き見をしているわけです。例えば、「生きているのもうんざりだ」などと、日記で書かされてしまうこともあります。するとそれを持って「書いてある通りに親切をしてあげたいのです」と仄めかしをしてくるマスゴミの事例が何度もありました。これは、言論を誘導し、親切を装って、嫌がらせ、自殺への勧奨をしていることになる。カルトやマスゴミというのは、係る陰湿なことをしているわけです。この実態も露呈をさせる必要があるでしょう。「不当に覗き見をし、言論を誘導し、親切を装って人殺しをする」実態です。しかも「自分で漏らしている」などと濡れ衣を着せたがる傾向もあるようです。マスゴミに対しては厳しい論調で応じておりますから、最近は攻撃をして来なくなりました。毅然としなければなりません。臆したりオドオドしてはいけないのです。

 その点、シネシネ工務店が私を馬鹿にするような態度を取りまくってきた経緯には、キー妨害者のこそこそした悪事があると断じて宜しいと思います。私が流暢に説話などしているのを観て、あべこべにオドオドしていることがあるようです。だからこいつは炙り出しをして殺すべきなのです。ニヤテロや亜流は事情を知っているようですね。やはり両者ともに死ぬべき悪党だと断じております。キー妨害を辞めなさい。

 また、非常に重要だから何度も書きますが、ヒトラーは随分と前から覗き見をしまくって参りました。「ファックユー」と絶叫をしていた時も同様です。20年以上前ではないかと思います。此奴が、覗き見だけをして、その他の悪事を何もしていないわけがありません。これは非常に重要だと思います。知恵袋での「窓全開、読経わんわん、お断り」の言論だけを即時削除したのは、私の覗き見をしていて、これだけは即時削除に動かざるを得ないと思ったからだろうと思います。私をこそこそと攻撃したり、人生を棄損するために、泳がせておいておくことが出来なかった言論だったのでありましょう。

 今日も陰湿にキー妨害が入っております。厳しく退治をして参りたいと思います。世界の誰にも依存をしないと申し上げましたが、依頼をすることは合って宜しいと思います。キー妨害者の摘発を、誰でもよいのでして頂きたい処だと思います。此奴を炙り出して公開処刑としませんと、次々と陰湿なる嫌がらせによって人生を破壊されたり、自殺に追いやられる人が出てくると思います。安藤優子と同じタイプです。

 

 上記ヒトラーやモワモワカルトなどは、あべこべに私を貶めることが出来ないかと、おかしな動きをしまくっており、挑発もやむことがありません。ミンチも同様です。殺人未遂罪を侵してきた自分の罪科を理解しているからこそ、私を挑発しているのです。素直に自殺をすれば宜しいじゃありませんか。

 

●こら、ミンチ、邪魔をしてくるな。実際に邪魔をしているのはキー妨害者だけれどもね。✖2

 

 私が正当なる言論をしてしまうと都合が悪い悪人があるのです。だからブログを荒してダメにしてしまおうとする。許すものではありません。カルトや奴婢最優先社会などは一切認めるものではありません。

 私がピアノを弾くに当たって、出来るようになるまで部分練習をする癖をよく知っているキー妨害者でもあると思います。カメレオン主婦は、私のこの癖を知っていて、手指を破壊工作して参りました。人殺しです。町内会長のような役職に就いてはいけません。流暢に綺麗に文章入力が出来るまで、延々と文章を書くようにと誘導し、その度に更に邪魔をしまくりたい。カメレオン主婦やヒトラー的な陰湿性だと思います。この嫌がらせの特性も共通項があるのであって、露呈をさせて参りたい処だと思います。カルトには解散命令を出すべきだと思います。

 

 カバミンチが煩いのでクレームをしておきましたが、特段当方があべこべに悪者とされるものではありません。嫌がらせをされたらクレームをするのです。雨戸を悪用しているのはニヤテロでしょうかね。叩き潰してまいりたいと思います。私の買い物の様子を見て、私が事実提示をブログでしているのも見て、都合が悪いので妨害をしたくなってしまったのですか?貴方の為に買い物をしているわけではなく、貴方の為にブログを書いているわけではなく、貴方の為に生活をしているのではありません。邪魔をしてくるな。覗き見をしてくるな。私の指の動きの邪魔をしてくるな。死にやがれ。生活音ではない、キー妨害だ。

 

**

6:00

 如何なる嫌がらせをされようと、ピアノは辞めないし、ブログも辞めない。指を破壊されても辞めることはありません。私の手指の破壊に関係している人間には、益々厳しい態度を取って参ります。毅然と悪人退治をすることが私の仕事であります。町内会長のような役職を悪用して人殺しが出来ると思ってはいけない、ヒトラー一味だと思います。

 キー妨害者は、ニヤテロや亜流が大好きのようですが、私はお前も含めてこれらの邪魔者が大嫌い。厳しく退治をして参ります。キー妨害にはピカも関与している可能性があるでしょう。益々ピカを嫌い排斥をすることになります。我が家の家庭崩壊も狙いたいキー妨害者だと思います。

 

●こら、カバミンチ、静かにしろ。

 

 この辺りの被害実態を露呈させることは非常に重要だと思います。言論妨害は憲法違反だと以前から申し上げている。私のやることの全ての妨害をして、その妨害が、恰も「自業自得」「音漏れ」のせいであるかのような嘘の工作までしているカルトの動きがあります。カルトなのです。その実態を露呈させることも重要です。私のヘッドホンその他、接触不良の嵐を齎していたのは、白痴の親族でありましょう。しかし実は、火災リスクを齎すようにと誘導されていることに気付いていない。しかも接触不良の嵐などは、陰湿極まりが無いことであります。如何にもピカ的です。私は此奴のことが大嫌いです。金・経済・遺言状など全然関係がありません。

 ピアノ楽器のこそこそした改変も同様です。如何にして気付かれないように、心理や精神や人生を狂わせてしまうか・・そんなことばかり考えてコソコソしている。ヒトラーと同じなのです。このカルトの特性はピカにもあるのであって、益々警戒をしなければなりません。非常に陰湿な嫌がらせの構造と実態を露呈させ、悪を滅ぼすことが私の仕事であり、これこそが母に対する孝行ともなると思っています。

 粗末な就労へと誘導強制し(強制労働?徴用工?)、言論封殺をしながら、私を貶める脚本まで用意をしている動きがあるようです。「働きたくない怠け者」といった論理で、当方をいくらでも攻撃が出来るとも思っている。「働かざるもの食うべからず」と語っていれば、幾らでも炎上さながらにして、多数で私を攻撃できると思っている(丸見え事象があれば猶更なのです)。カルトなのです。

 

●カメレオン主婦は連打をするのを辞めてください。貴方のような人間は生きている資格はありません。

●奴婢ん坊あたりが車両を悪用している可能性があります。

●キー妨害を辞めなさい。貴方は必ず殺されなければならない罪人です。

 

**

6:15

●こら、カバミンチ、静かにしろ。✖2

 

 38年前からのニヤテロの生活音の悪用がそうですが、そわそわと、悪意が無いふりをした生活音の悪用の実態も露呈をさせる必要があります。それをし続ける人間の陰湿性と、係る教団の組織ぐるみの陰湿性も露呈をさせていく予定です。悪意がなく普通に生活をしている人間に対して、悪意が無いふりをした生活音の悪用三昧で棄損をしまくり、あべこべに被害者面をして人を貶めてしまう実態です。これを野放しとしてはいけません。味を占めて、別の所でも同様の悪事をすることになります。奈良の主婦の方も同様に貶められていると見ていると申し上げているのです。

 また、村八分といった問題もあります。これは部落性ですね。これも宜しくありません。「みんなが貴方のことを悪しく言っていますよ」といった仄めかしをするような事例もあります。これも陰湿で良くないのです。全て隠蔽などをさせてはいけません。

 

●車の悪用があるようでしたので、クレームをして参りました。

●ロックが異音をしてきております。先頃も起床時にあったように思いましたが、子供もろとも死んで頂きたいと思います。

●シネシネ族が車を悪用しているようです。機会あればクレームをする予定です。直ぐに出て行ってしまうだろうと思います。ヒトラーが異音をしてきていますが、迷惑なので辞めて頂きたい木霊攻撃だと思います。画面上下もやめてください。

 

 人の心の荒廃を目的として、生活音の悪用をしまくり、あべこべに被害者面をしてしまう構造とその陰湿性は露呈をさせていく予定です。組織ぐるみで関心をするものではありません。

 

 ところで、パソコンモニターは中古品らしいのですが、快適に利用が出来ています。1000円程度で帰るかと思いきや6000円以上しまして吃驚ではありました。長持ちをするとよいだろうと思います。こそこそ侵入をする馬鹿がありますが、壊さぬようにしてもらいたいと思います。工作ばかりするので迷惑なのです。キーボードを工作されたこともありましたし、画面が真っ暗となるようにと接触不良の隠ぺい工作をしていた事例もありました。何故隠蔽工作をする必要があるのでしょう?キー妨害を関係をしているからではないかと思います。

 

 モニターが梱包されていたビニール類があるのですが、これは、枕にしても気持ちよさそう。しかし、冬場のビニールハウスとして利用が出来そうなので、保存しようかと思っています。直ぐに捨ててしまうのではなく、用途を考えたほうが利巧だと思います。竹なども同様で、先日は植木出し作業をするにあたり、有効利用が出来て幸いだったと思います。そのうち、洗濯物干しに改造して利用したい処だと思います。竹は何かと利用価値があると思います。

 

**