20240329(金) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

 そういったことで、明日もその次も変わらぬ日々を過ごしていくことになります。粗末な就労は永久にやるつもりはありません。奴婢土建とか奴婢宅配とか、やたら目の敵としてくるようですが、意味が全く分かりません。死滅してもらいたいと思います。

 

 明後日からまた土日になりますし、そうでなくても春休みで迷惑だと思います。「お陰様で」子供は大嫌いですので、奇声の類は一切やめてもらいます。クレームを厳しくして参りたいと思います。嫌なものは嫌なのです。家の中でもやしとしておいていただきたい。窓を閉めてドアも閉めて、家の中からでも悪意のある行動は一切やめて頂きます。全て、私のピアノや声楽と同じにして頂きます。私はピアノも声楽も悪用をしたことが一度もありません。私と同じにして頂きたいと思います。汚い子供は一切お断りさせて頂きます。放課後倶楽部や子ども食堂をする予定もありませんから、期待をしないでください。他所の宅の子供をお預かりする予定は全くありません。これも母が口酸っぱく申し上げておりました。「他所の宅の子供を預かってはいけない」と。その通りにして参りたいと思います。

 

●カバミンチは静かにして居なさい。生きる価値が無いと自覚をして、自殺をしてしまいなさい。ミンチマンは失業をしなければなりません。貴方方は、日替わりランチのようにして他所の子供を連れ込む癖があるようですが、そんな資格はありません。返却をして自殺をしてしまいなさい。✖2

 

 再び音楽鑑賞を少々してから、2月より再開をして参りたいと思います。それから、333やロックは、当方にクレームをするでもなく、いちゃもんありきで、ヒトラーに告げ口をしてきた履歴があると思います。揃って死んでもらいたいと思います。被害者面でもしたいのですか?やらせません。死ぬべきです。

 

 どうも、今日から土曜日のようですね。先頃は間違えてしまいました。キー妨害が煩いですからやめてもらいたいと思います。言論妨害や煽りをするなと言っているのです。此奴の殺害をしてもらいたいと思います。100万円を差し上げたいと思います。炙り出しをして殺害をし、誰が犯行をしているのか私に確実に提示をして頂きたいと思います。粗末な奴婢が必ず出てくるはずです。企業団体であれば、それごと始末をして頂きたいと思います。ソフトバンクの社員のようなものであれば、企業ごと始末をすればよいのです。カルトであれば、カルトごと始末をすれば宜しいのです。

 

----

 誰に質問をしたらよいのでしょう?知恵袋が宜しいのでしょうか?

➊同居物語があったようであるが、誰と結婚を前提として同居をする予定となっていたのですか?全く認知をしておりません。知りたいと思うのです。金目当ての粗末な女しかないと断じております。過去にまで遡って全否定をしております。

 

●キー妨害者は、円マークなど出してこないでもらいたいと思います。

 

❷電車通勤物語もあったようです。空気で判ります。では、私は、ピアノと声楽と登山を辞めて、何処に電車通勤をする予定だったのですか?全然知りません。要らない物語だと思います。電車通勤などは生涯に渡って永遠にやりません。残念でした~。当方として痛くも痒くもありません。

 また、当方は独身としての生活をしておりまして、登山なども好きな時に行く権利と資格があります。カルト以外にも敵があるようですが、迷惑な敵は排斥をして参ります。

 

 要らぬ物語ばかり、コソコソとやらないでもらいたいと思います。しかも、マスゴミが特にそうですが、仄めかしなどしては刷り込みをしてきて、恰も「知っていた」かのような工作までしたがる動きがあります。カルトも特にそのような行動をしていると思います。迷惑だと思います。仄めかしや刷り込みの類も辞めてもらいます。質の悪い人種を徹底して排斥をしまして、質の高い人生だけをやって参りたいと思います。

 私は、社会に戻る資格と権利が無い中でお願いをする立場ではありません。罪人ではありません。あべこべ物語を勝手にやらぬようにして頂きたいと思います。私が社会を判断し、審査し、選ぶのです。カルトなども同様です。解散命令を出していただきたいと思います。貴方方の植民地とされるつもりはありません。自民党議員ではないからです。

 

 それとも私を貶めて殺してしまいたいですか?ヒトラーや亜流のような阿保の植民地とされた先の人生は猶更要りません。自殺をするだけのことだと思います。こいつらは人殺しなのです。J徘徊老人が、「ヒトラーさんの植民地となって、お楽な人生をやりなさい」と仄めかしをしてくるので迷惑なのです。奴婢には生きる価値というものが全く分からないのでしょう。奴婢だからなのです。このような老害は死ぬべきだと思います。奴婢の息子も連れてきてもらいたい処だと思います。面と向かってクレームをしてあげます。

 

 マスゴミも人殺し。芸能界も文芸界も人殺し。したがって、このような殺人業界には、若い学生が入りたがってはいけないと申し上げているのです。広告宣伝業界も同様です。看板だらけで汚いですから規制をするべきです。昨日は、マラソン中、看板御者と思しき人間が登場をしている事象がありました。企業自体は悪しくないのだろうと思いますが、私には私の言論がありますので目の敵とはしてこないようにして頂きたいと思います。カルト以外の敵を増やす意図もありません。しかし、電通や博報堂のような、広報の企業に於いても非常に陰湿で汚いものがあると思います。私ならばこのような所に就職をすることはあり得ません。価値の無い音楽や、アヘンみたいな宗教が隆盛をしてしまうのも、広告宣伝の悪弊があるからなのです。

 

 清々して生き、清々して死ぬことが重要です。明日殺されても悔いが無いようにしていることが重要です。言論が最も重要だと思います。何時もしつこく書きますが、私は社会の公共物ではありません。公務員でも公人でもないのです。迷惑なことはしてこないでもらいたいと思います。誰の操り人形ともなりません。

 働き方改革、経済最優先、子育て支援策などにはくたばってもらいたいと思います。全く支持をしておりません。

 聖教新聞の自転車でしょうか?外でキーキーしているものがあるようです。ヒトラーかもしれませんね。子供もろとも死滅をしてもらいたいものだと思います。毎朝5時頃、母の睡眠妨害をしまくっていた聖教新聞の自転車があったと申し上げて参りました。

 

 腰痛が悪化をしてしまっていますが、直ぐに良くなるでしょう。ぎっくり腰には要注意です。声楽中の姿勢も同様です。

 

 音楽鑑賞をしてから、2月より保存作業を再開する予定です。

 

●ロックが異音をして参りました。子供もろとも死滅をしてもらいたいと思います。クレームなど一切しないで、嫌がらせだけをしたがる悪弊、告げ口をしたがる悪弊が絶えません。陰湿ですから死んでもらいたいと思います。

 

 先日、入曽駅に到着をする前に於いて、カルト顔をした主婦二名が「自業自得で生き辛くなっていくんだ」といった仄めかしをしておりました。違いますね。カルトに逆らうことは自業自得ではありません。この社会はカルトの為にあるのではないと、毅然と申し上げて参りたい処だと思います。

 また、私から全てを奪って自殺をさせたいですか?痛くも痒くもありません。声楽をダメにしたいですか?既にコンクールではインチキだらけじゃありませんか。お楽にやっていくだけのことです。既にピアノをダメにされているわけで、母も殺害をされております。失うものはないのです。言論も宜しくして参りまして、母と私自身の名誉もしっかりと守ることが出来、棄損されたものがあれば、回復も出来ていると思います。十分に私の能力を示すことが出来たと思います。馬鹿ではないことを証明したうえで、それを社会の為に貢献する方向で活用をするといったことは考えないと申し上げているのです。当方から背を向けるのです。そして清々して死んでいくのです。ざまあみろ。

 今からでも、私を精神病や吃音者に貶めて、惨めな自殺をするようにと誘導したがる動きがあるようです。カルトや奴婢は陰湿ですから困るのです。

 

 カルト以外の敵を作る意図の言論ではありません。社会全部を否定しているわけではないとも申し上げました。しかし、社会全体として、我々母子にリンチをしまくってきたことは間違いありません。私がそれに対して、温情の精神を持つほどのできた人間だと思ってもらいたくないと申し上げているのです。カルトや奴婢、部落、マスゴミなど、全否定の強気の精神でやって参りたいと思います。マスゴミが公共の電波を悪用して人殺しをしている現代日本の実態がある。これも提示が出来て清々することだと思います。人殺し国家日本とその社会です。非常に汚いと思います。魅力などあるわけがありません。

 また、戦いをするにあたって、就労などしている暇はありません。要らないのです。何が電車通勤なのでしょう。馬鹿にしないでもらいたいと思います。

 

 変わらず悪を滅ぼして参りたいと思います。私の死後とは、カルト狩り、奴婢狩り、部落狩り、子供狩り、その他の悪党を狩ることだと断じております。粗末な就労などしている暇はありません。

 

**

5:15

 読書堂のヒーターを点けたままとしておりますが、また戻る予定ですので宜しかろうと思います。

 

 私がするべきは、深夜に睡眠妨害をされたら適切にクレームをすること、また、深夜にブログの執筆妨害があればこれについても適切にクレームをすることであります。

 

●キー妨害を入れてこないでください。

●ニヤテロが先頃から雨音に紛れて異音をしてきておりますが、小康状態ではあるものの今でもしている気配があります。退治をして参りたいと思います。雨音に紛れた異音をしてくるのを辞めるべきヒトラーです。子供もろとも死んでしまいなさい。私が、お前が生きていること自体を許しません。

●カバ丸子は先頃から異音をしまくっておりますが、これも適切に退治をしまくって参りたいと思います。私の将来性を奪って、何らの価値の無い人間に出来ると思いました?言論を宜しくして参りまして、我々母子の名誉は守ることが出来たと自負をしております。母親の差が出ていると思って頂きたいと思います。貴方のような人間は、永久に幸せに為ってはいけない人種だと断じております。私が許しません。これまでに碌な団体で活動をしたことが無く、碌な交友関係を持ったこともないのが歴然としていると思います。どんな団体に所属をしていた経歴があるのですか?どうせ碌なものではないと思います。

●ロックも起きているようで異音をしてきておりましたので、クレームをしております。クレームは正しくするべきものであります。しないで我慢をするなどはあり得ませんし、私がロック同様に誰かに告げ口をして代理攻撃を頼むこともあり得ません。卑怯者ではないからです。子供もろとも死に絶えて頂きたいと思います。✖2

●キー妨害を辞めろ。

 

 声楽は折角調子を上げているのに残念でした。お楽にやって参りたいと思います。言論と悪人退治に精を出して参りたいと思います。就労などは断固お断りでそんなことをしている暇などは一切ありません。特に粗末な就労などは生涯永久にやるつもりはありません。

---

●ヒトラーとロックは、私の作業の邪魔をするための異音をしてこないでもらいたいと思います。子供もろとも死に絶えてしまいなさい。

 

***

5:40

 2月まで終了をしました。ロックが私の作業効率を貶めるために、覗き見までしながら異音をしておりましたのでクレームをしております。子供に至るまで死に絶えてもらいたいと思います。ヒトラーも先頃から、雨音に紛れて妨害異音をしております。私に死んでもらいたいですか?貴方は人殺しです。子作りをしてはいけません。

 

 先頃、世間を敵に回すような言論をしましたが、一切撤回をするつもりはありません。私はカルトと戦争をしておりますが、その他を敵に回すリスクを抑えるために、我慢をすることも致しません。貴方方、我々母子をターゲットにして、散々リンチをしてきたじゃありませんか。私が全部忘れてしまって心を開くと思ったら大間違いです。

 馬鹿や白痴ではないことは証明が出来たと思います。スターリン現象や芥川現象の実態も提示が出来たと自負をしております。カルトや部落の陰湿性も同様です。事実しか語っていない。清々すると思うのです。「なんだ、お前がそのような態度を取るならば、カルトとグルになってお前を自殺させてやるぞ」とやりたい奴婢がますます増えてくるでしょうか?死に絶えるべきはお前たちの方だ。

 

 これが私の態度です。心を開くことは未来永劫ありません。私が心を開くのは母一人だけ。その他には一人もないのです。国や行政も信用しておりません。頼りません。頼るのは自分自身と母だけ。その他には地球上に一つもありません。

 シネシネ工務店が、「警察に通報すればいいじゃありませんか」などと悪態をついてきたことがあります。それをやらせたくて私を自殺させようとしてきていたのでしょうか?警察を敵に回しませんが、警察は2年前にインチキ逮捕をした張本人です。私が頼るわけがありません。これが私の考えです。

 キー妨害者の摘発を依頼しても応答がありませんから、期待もしないということで宜しかろうと思います。だから、地球上に頼るべきものはないと断言してしまいます。

 

 ピカですか?こんなゴミは一顧だにしておりません。私に死んでもらって言論封殺をして、物語が出来ればよいと思っているんじゃありませんか?死ねばよい奴婢親族だと思います。此奴を受け入れる態度を示すと翌日殺されると思います。又は、私の知らないところで、私が、カルトやピカや奴婢や部落を受け入れたり、謝罪のようなことをしたかのような濡れ衣をしている動きもあると思います。過去にまで遡って全て否定をしております。ピカが「うちの大が済みません」とした事象があれば、それも全て否定です。

 

 このように過去を正すことが、清々して生きることになるのです。清々して死んでいくこともできるでしょう。最低限、明日死んでも悔いはない状態だと思っています。ざまあみろ。

 元々母が死ぬことがあれば、私も直ぐに後を追うと決めて参りました。長生きをしすぎている可能性すらあるのです。全然魅力が無いこの社会ですが(これは2014年の調律学校でのテラスの休憩場でも宜しく語っていた言葉です。渋谷の街の方に向かって悪態をついておりました。「汚い社会と汚い街で辟易するね」と。NHKなども見えておりましたから猶更です。テラスから下方を観たりしたこともありますが、あそこで自殺では格好が悪いですし、母より先に死ぬわけには参りません。知らなかったのですか?既述したことがあると思いますけれどもね。カルトが酷く攻撃をしてきている時期でした。安藤優子も私を殺害しようとしてきておりました)まだ暫く自殺はしない予定としております。汚い子供など出して挑発をしてこないでもらいたい。間引きしてしまってください。生きている価値が無い陰湿な高齢者、これも年金が勿体ないですから早々に死んでお国のために尽くしていただきたい。ピカも死ねばよいのです。

 

 まだ、私を政治家にするような物語があるのですか?新聞配達をすると政治家になることが出来るらしいですね。聞いたことが無い話ですが、テレビがそのように申しておりました。新聞配達を馬鹿にしませんが、そのようなことをする未来などは絶対にありません。勝手に物語をやらぬようにしてもらいたいと思います。2年前の事象を持って、自動的に解約扱いとなっているようですが、恐らくピカによるものでありましょう。私が、止めておくようにと依頼をしたのですが、解約の手続きをしていたようです。これはこれで宜しいと思います。

 未来永劫永久に関与することが無いマスゴミの業界、テレビもラジオも生涯視聴をしないし聴取もしない。新聞はツアー中の天気予報目当てでもない限り、買うこともありません。これも私の清々する態度なのです。マスゴミというのは必要ですか?無くても全く問題はありません。何時も申し上げることにしました。人殺し+ぼろ雑巾で生きていて、生きる意味などあるのでしょうか?マスゴミや芸能界で、下請け孫請けをしていて、該当をすると思う人は、人間らしく生きる資格がある自分を鑑みて、退職をする勇気を持つべきだと思います。そんな所で就労をして居てはいけません。人間は人間らしく生きる権利と資格があるのです。自分らしく生きられる場所を探すべきだと思います。それはマスゴミや芸能界のような汚い業界ではないはずです。

 

 ヤフーのトピックス程度はチェックをしようかと思います。大きな事件や事故、ニュースなどあれば、トップで出ていることでしょう。それ以外を知る必要はありません。

 政治家になるわけではないので、世間のことをあれこれ知る必要はないのです。イタリア語の勉強でもしているほうが意義があると思っています。自分と母の為だけに生きていくということです。先日の誕生日を迎えて益々そのように思いました。社会貢献、募金、慰問、慈善といったことも生涯絶対にやりません。メール女が「音楽療法」云々とメールを送り付けて来ていたことがありましたが、益々やりたくありません。自殺をして頂きたい悪女だと思うのです。此処を観てはいないだろうと思いますが、死んで頂きたいと思います。汚いものはシャットアウト、正しい行動をしたのに、まるで悪いことでもしたかのような心理的誘導をされて迷惑であったと思います。特にヒトラーやマスゴミは覗き見をしまくっていましたからね。其れすら当時は知りませんでした。丸見え事象があれば猶更、晒し者にされまくっていた当方だと思います。この辺りも、釘を刺す必要がありまして、清々したいと思います。悪女には死んでもらいたいと思います。これも人殺しです。人殺しが多数あると、赤信号の論理で誰も責任を取らなくてよいと思っている。そうはいきません。人海戦術のカルトの十八番だと思います。

 

●こらまさき、静かにしなさい。雨音に紛れて異音をしている馬鹿、静かにしなさい。私の言論内容をコントローする悪意を持って、連打をしてはいけません。子供もろとも死に絶えてしまいなさい。✖3

●キー妨害を入れてくるな、死にやがれ。私の言論内容をコントロールできると思ってはいけません。自らの言論を持って、社会的自殺をするようにと誘導したいのですよね?痛くも痒くもありません。✖3

 

 まさきが先頃から煩くて迷惑なのです。クレームを宜しくして参りたい処だと思います。「何もしていないのに」などと、カメレオンがニヤニヤしながら警察官に嘘をついていたことがある。「今(石川)が言ったことは全部嘘!」などと、嘘をついていたこともある。許し難い女だと思います。貴方方の豊かな老後はあり得ません。私を始末することが出来てもあり得ない。私の言論を舐めてもらっては困ると思います。9族まで許しません。3世4世と迷惑ですから、子作りをしないで頂きたいと思います。

 

 植民地がお好きなピカちゃんは、やはり速やかに死んでもらいたいと思います。私の遺骨に手を触れる資格すらありません。私が許しません。母の遺骨も同様です。汚い手で触れないようにして頂きます。

 

●こらカバミンチ、煩いから静かにしなさい。

●キー妨害が煩いです。言論妨害をしても無駄だよ。死にやがれ。✖2

●画面が見えなくて大変です。

 

 また音楽鑑賞を少々してから、3月の保存作業をして参りたいと思います。昨日も酷く嫌がらせがありましたが、風呂掃除に土やりと、更に腰痛がありましたがマラソンも遂行をして悪化させてしまいました。然し予定通りやるべきことをすることは重要です。カルトは、予定を狂わせて人生もどんどん狂っていくようにと誘導をしたがります。こいつらは38年前からずーっとそうなのです。カルトめいた主婦の、「呼んでもいないのに勝手にやって来て、知らないようだから教えてあげると、余計な吹聴をしてくる事例」も同様なのです。他者の不幸は蜜の味、その上でなければ自らの幸せを築くことが出来ない粗末なカルト教団です。解散させるべきです。資産も10兆円はあるらしい。国へと返金させるべきだと思います。

 シネシネ族もカルトの亜流と言って宜しいのですが、子供を悪用して、私のレンタカー予約をすっぽかすようにと誘導してきたことがありました。予定を狂わせる悪事をやりたがるのです。奴婢っ子はもともと不良予備軍で、狂うも何もありませんが、高校受験など適切に失敗をして行って頂きたいと思います。見守りをしたいので、嫌がらせに負けずに粘って参りたいと思います。ロックの宅なども同様です。子供の悪用事例が過ぎており許し難いと思います。

 連打をしているのは333か亜流でしょうかね。死んでもらいたいと思います。333も子供を悪用する癖があります。始末をして頂きたいと思います。

 「和」などは無いのです。私が心を開くことなどは絶対にありえない。100兆円提示されてもありません。馬鹿にしないでもらいたいと思います。金目当ての粗末な女物語?電車通勤物語ですか?サラリーマンをターゲットにして金儲けをしたがる馬鹿女が隆盛している通勤電車ですか?お断りに決まっているじゃありませんか。善良なサラリーマンやOLを悪しく言っているのではありません。

 

**

6:20

 2014年は駐輪場の就労と、調律学校の通学がありました。何れも酷く嫌がらせがあり、往路復路も酷い有様でした。電車内での事象も特に酷いですね。全部カルトです。

 

 メール女は、恰も私のせいで、上司から「仁王立ち」をされて、就労が出来なくなったかのような仄めかしメールをしておりました。私の知恵袋の言論を知っていた可能性があります。然し自業自得じゃありませんか。夫の悪口を吹聴するために我が家の固定電話から携帯電話まで、夜な夜なかけ放題。迷惑だったと思うのです。後年「有利な条件もあったのに」と離婚の報告までしてくる。「離婚のお知らせを人々に出したほうが良いのか」まで私にお伺いをしてくる。此方は母子共々殺されかけていて、そんな降らぬ話に付き合っている暇など無いのです。シャットアウトをしなければなりません。しかも「お金が無くなったらその後はどうするのですかぁ~」などと陰湿なメールまで送ってくる。「死んだらよいと思います」と返信してやって清々すると思います。死んで頂きたいと思います。貴方が就労できなくなったとしても、私のせいではありません。

 友達面をしていて、年賀状や子供を悪用していた悪者も、恰も私のせいと言わんばかりに「人を信じられなくなってしまいそうだ」などと語ってきていたことがある。そっくりそのままお返しをしたい言葉だと思います。カルト全体についても同様です。七ツ石小屋幕営場の「気さくに話しかけて来て、その後の嫌がらせ三昧の深夜の事象」なども典型的だと思います。「本当は親切だったんだぁ~」などとしながら、ずーっと後になってから、嫌がらせであったことに気付くような陰湿なことをしてきたりしておりました。許し難いと思うのです。「その時に言ってくれなきゃわからない」とも語っていましたけれども、そんなことはできません。

 この辺りも、改めて提示をしなければなりません。年賀状や子供を悪用していた悪人を擁護する動きは何時でもあるのです。許しません。

 

●ヒトラーと亜流が連打をしてきております。死んで頂きたいと思います。嫌がらせをされたらクレームをする。これが私のセオリーです。

 

 話がずれましたが、したがって、就労物語の威圧には応じてはいけないのです。音楽と登山を喪失させたうえで、更に、就労現場という逃げ場のない中で嫌がらせをしまくりたい意図があるだけ。奴婢土建や奴婢宅配などに就労してしまったが最後、奴婢に馬鹿にされて、余生を惨めに過ごすことになるだけだと思います。係る予定された脚本に誘導されてはいけません。奴婢は踏みつぶすべきなのです。カルトは破滅をさせるべきであります。憲法違反の汚い教団です。言論は正しくして参りたい処だと思います。

 

 亜流は共産党なのですか?先頃、碌な団体で活動をした経験が無いようだと書きましたが、その通りだと思っています。但し、共産党全部を否定するわけではありませんで、関係者を敵に回す意図はありません。如何にも共産党だと思うのです。我々母子のせいで人生が棄損されたと被害妄想をしているのですか?私を貶めて平等にしたいですか?団栗の背比べの平等主義は、小学校にありがちなので、小児病と申し上げております。

 その他、ヒトラーもそうですが、小学生並みの陰湿さとチンケさだと思うのです。小児病のゴミが子作りをしたり結婚をしたり養子をもらってきてはいけません。死ぬべきです。生きる価値があるとは微塵も思われません。死んでください。

 

 就労物語については、毎度同じことを繰り返しております。元々奴婢の人は奴婢の就労で宜しいのでしょうが、私は母から宜しく教育養育を受けている人間でありまして、奴婢ではないのです。同類に誘導できると思わぬようにして頂きたいと思います。まさか、我々母子のせいで、奴婢の就労しか無い自分であるかのように被害妄想をしている人でもあるのですか?親に文句を言いなさい。

 そういえば、東京MXに出演をしている人で、元々、TBSやテレビ朝日辺りに居た人がある。これが、「お前のせいで、このような就労先に飛ばされたのだ」といった仄めかしをしてきたことがあります。同性愛物を視聴するにあたり、似たような人物を見かけたことがある人でもありました。マスゴミは覗き見をしているので、同性愛物を視聴していた当方のことも知っているのです。有馬隼人なる人ではないかと思います。

 報道ステーションでも、似たような人がありまして、番組を通じて威圧をしてきたことがあります。氏名は忘れてしまいました。此方は、失業はしていないみたいですね。私のせいにして来ないでもらいたいと思います。貴方方を失業させるために視聴していたものではありません。しかも丸見え事象があったと仮定しても、認知などしておりません。ウイルス感染もしておりません。

 東京MXのようなメディアも、必要ありませんで、廃業をするべきだと思います。マスゴミは基本的に全て要らないと思います。

 

 「プライムニュース」が「新聞配達をすれば政治家に為れる」としておりました。政治家などには為りたいとは微塵も思いませんし、新聞配達もやりません。増してや、バイクや電話応対で嫌がらせをしてくる販売店などは論外です。商売道具を悪用するなどは奴婢なのです。もう閉店をしたとのことではありますけれどもね。先日挨拶に見えておりました。昔は、球根を当選させてもらったりとしておりましてお世話になったと思っているのですが、その後酷く攻撃をされまして迷惑であったと思います。

 

 このようにして、正しく言論をして参りたいと思います。重要なことだと思います。マスゴミのように公共の電波を悪用して人殺しをする業界、民間家庭や私人のプライバシーを侵害してくる業界は否定をしなければなりません。国自体が可笑しいのです。

 脱官僚、司法改革、世襲議員や官僚出身議員が多すぎる問題、宗教と政治の関係、マスゴミと政治の関係などなど、語るべきものがごまんとありますが、最近はあまり政治の話題はやらなくなりました。

 

●ヒトラーが煩いですね。死んでもらいたいと思います。再度音楽鑑賞をしましてから、3月より再開をして参りたいと思います。悪人退治は私の仕事です。キー妨害者は誰かに殺害をしてもらいたいと思いますが、期待をしてもダメそうです。煩いカルトですね。徹夜で嫌がらせですか?クレームは正しくして参りたいと思いますが、あべこべに私を貶めることが出来るとウハウハしないようにして頂きたいと思います。9族に至るまで不幸でなければいけません。✖2

 

**

7:00

 7時を過ぎましたので、ニヤテロと亜流に厳しくクレームをしておきました。クレームは深夜であっても適切にして参りたい処だと思います。清々しなければなりません。嫌がらせをされているのにクレームをしてはいけないといった物語があるらしい。バカげていると思います。悪は滅ぼすべきものであります。但し、深夜にクレームをしている当方があべこべに悪者とされることはありません。大声を上げぬように気を付けて参りたい処だと思います。適切にクレームをして参りたいと思います。

 

 それから、昨日のマラソンでも嫌がらせをしてくるカルトと奴婢がありました。以前ほど過激ではありませんが迷惑だと思います。全て要らない人種だと思います。人間は基本的に全否定としてやって参ります。邪魔をしてこないでもらいたいと思います。このような言論をすると益々攻撃されるんでしたっけ?カルト以外からも?益々全否定をして参ります。痛くも痒くもありません。

 目の前でフケをしていた主婦がありましたでしょう?お蝶夫人モードでクレームをしてやりましたけれども、本来は殴ってしまうべきだと思います。それくらいの勢いで排斥をするべき、粗末な奴婢とカルトだと思います。要らないのです。うんざりする人間しか寄り添ってこない。誰も近付いて来ないでもらいたい。生涯に渡って友達なども一人も要りません。このような言論もできるのです。ざまあみろ。

 恐らく、「友達を欲しがっている物語」もあったのではないかと思います。そのように思って行動をしたことはこれまでに一度もありません。開門岳の山頂で待ち伏せをしていた女などもこの類ですか?「フレンド」の意味を理解していないカルトによる工作でありましょう。迷惑な憲法違反の教団だと思います。滅ぼすべきです。

 繰り返して釘を刺しますが、友達が欲しいと思ったことは一度もありません。誤解をされると困るので、これまでに言論してきた合唱団の募集も、今日限りで撤回をさせていただきます。一切募集をやりません。私は単独ソロで活動をしますので、合唱はやりません。

 警察を敵に回しませんが、警察に相談電話をした折に、「新しい職場で友達作りをすればよい」と、頓珍漢な回答をされたことがありました。工務店もその良な仄めかしをしてくることがあるようですが、粗末な音楽をかけ放題で、汚い連中と汚い会話などしているみたいなのですね。あの中に私が入って行くのですか?お断りだと思います。車両や工具を悪用し放題の粗末な奴婢です。合うわけがないじゃありませんか。私は奴婢ではないのです。

 今日も明日もその次も、全く変わることなく、生活をして参りたいと思います。母が計画を立てて色々としてきてくれたものを、ニヤテロカルトその他が滅茶苦茶にしてきてくれました。伝統として続けているものを正しく継続をして参りたいと思います。同居物語だとか、フレンド物語だか、部落物語だか知りませんが、「和」はありませんし、人を欲したことは一度もありません。勝手に物語をしないようにして頂きたいと思います。ピカも要りません。死んでもらいたいと思います。留守狙いで勝手に入ってこないでもらいたい。誰も要らない、何もしてくれなくて宜しいのです。悪影響しかありません。

 私を殺害したがっているピカ、カルトとグルになっています。何とかして死んでもらいたいものだと思います。此奴のことを考えること自体も宜しくありませんで、封書を封じるメモを強化したことは正解だったと思います。忘れてしまうのが宜しいと思います。さようなら。必要が無い人だと思います。

 

 ロックが異音をしているようで迷惑だと思います。拡声器の電気が切れており、充電中ですから、声のトーンを少々上げてクレームをしております。声を潰してしまいかねませんで迷惑だと思います。挑発ばかりしてくる悪人に於いては滅ぼして参りたいと思います。拡声器の方が、静かでトーンも落ちていて宜しかろうと思います。声楽をダメにしたい悪意があるだけなのです。其れで粗末な就労ですか?これも生涯やりません。要らないのです。ざまあみろ。

 

●キー妨害を辞めろ。死ね。貴方のモラル感覚、倫理感覚は全くなっておらず間違っています。死んで頂きたいと思います。貴方の正義感は間違っていると申し上げております。小児病ですから死んで頂きたいと思います。✖3

●ロックが煩いようですが、子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

**

7:35

 保存作業が終わりました。今日は土曜日ではなく金曜日で宜しかったようです。修正をしておきました。睡眠妨害を今日もされておりますので、早めに開始をして参りたいと思います。妨害者は一掃をして参りたいと思います。子供狩りも徹底をして参ります。

 先頃も書きましたが、就労はしませんし、友達も一人も要りません。カルトと対峙をするにあたり、カルトとしては、ウハウハ物の私の言論であろうと思います。永田さんが殺された時も、民主党の議員たちは一人も彼を擁護しようとしなかった。恐ろしい国政の現場の実態だと思います。

 私を政治家にするといった物語はまだあるのですか?罪人ではありませんで、資格と権利は当然ありますが、政界に出たいと思うことは生涯ありません。政界入りをするというのは、殺されるためのものであると思います。そんな所に入りたいと思うバカはありません。勘違いをしないようにしてください。

 「芸能界入りをすれば政界入りが出来て、作家にもなれますよ。林真理子になれますよ」といった物語もありましたが、林真理子のようになりたいとは微塵も思いません。嫌いな人であり、反面教師でしかありません。芸能界などは殺し屋なのであって、お断りだと申し上げております。マスゴミも同様です。参院比例に芸能人を入れないようにして頂きたいと思います。有権者の立場で、宜しく言論をして参りたいと思います。

 おかしな物語が多数あるようですから、徹底して否定をして参りたいと思います。「芸能界に入りたかったのに入れなくて悔しがって自殺をして行った石川大」などと嘘をやらぬようにして頂きたいと思います。全く考えたことが無い汚い業界です。私が断ることを知っていて、私の知らないところで勝手に物語をしているのだろうと思います。同居物語なども同様です。汚いものばかり押し付けてこないでもらいたい。私の友達は、自分自身だけであり、チュンタ君だけであります。頼るべきは自分と母だけであります。お間違えの無いようにして頂きたいと思います。私を試すようにと出てこないようにしてください。全部要りません。試すようにわざわざ出現をしてくるカルトと奴婢が多すぎてうんざりしているのです。全部要らないので消えて頂きたいと思います。

 

●ロックが煩いのですが、子供もろとも死んでもらいたいと思います。うざいことこの上もありません。風呂から攻撃をする癖もあるわけで、頭がおかしいのですから、死んで頂きたいと申し上げているのです。子供もろともです。御宅の子供の高校受験が楽しみですので、当方は嫌がらせに対して粘って参りたいと思っています。その前に私を始末したいですか?風呂場を悪用して努力をしている惨めなバカ親です。恥晒しだと思います。悪いことばかりしているからです。先頃からしつこいです。子供もろとも死になさい。✖2

●操作の妨害をしてくるな。炙り出されて殺されなさい。貴方のようなテロリストはますます必要がありません。関係を持とうとしてこないでもらいたい。要らないのです。徹底して妨害と邪魔をすることで、私が、全てのものを全否定していくようにと誘導していますよね。そうであっても痛くも痒くもありません。残念だったね。

 

--

 手指の状態が宜しくないので、迷いましたが、予定通り、8時より調律を開始して参ります。

●こら、(河村)たかし、煩いから静かにしろ。死んでしまえ。汚い子供も出してこないでください。

 

**

8:00

 そろそろ開始をして参ります。カバミンチとヒトラーに対するクレームを強化していく予定です。叩き潰さなければなりません。ロックも同様です。先頃から煩いです。徹底した制裁の強化をしていく予定です。

 

●こら、(河村)たかし、煩いから死んでしまいなさい。死んでお国のために尽くすのです。年金を受け取ってはいけません。

 

 今後私の身に何がありましても、我々母子を棄損してきた個人団体の全てが、幸せな余生を送ることが無いように手配をして参ります。死後であっても私が許しません。ピカについても、幸せな老後を送る資格はありません。

 

**

8:45

 調律作業をしておりましたが、やはり誰か勝手に弄っていたようですね。大迷惑だと思います。死んで頂きたいと思います。

 基準音Aが昨日は、極微細(獄微細ではない)に揺れがありましたけれども、然したることが無いので修正をしておりませんでしたが、今日は微動だにせずにありましたので、入ってきた人間があっただろうと判断をしております。全てやり直しをしておりました。

 

●アーチャリーの母親、貴方のような人間は子作りをする資格はありません、子供をし処分して自殺をしてしまいなさい。

●またロックですか?子供もろとも死んでしまいなさい。✖3

●またカバタロウですか?貴方は、粗末な老害を気族バッドで殺し、ミンチマンを失業に追いやって、自殺をしてしまえばよいのです。死んでしまいなさい。✖3

●たかしは連打をするのを辞めなさい。死んでしまいなさい。✖2

 

 最初の平均律。A→D→G・・この辺りが乱れており、唸りが反対となっている事象がありました。このまま弾くと碌なことがありません。私が調律学校へと通う前から嫌がらせをしてきていたインチキ調律師の事例もあると断じております。

 FAの3度確認でもおかしいので、修正をしております。7回でなければいけません。早すぎです。

 その後は概ね修正を必要としませんでした。オクターブへと遂行していきましたが、キンキンしている上にユニゾンを合わせるのが困難な質の悪い音質です。しばらく時間をかけることになりました。蓋は当然にして全開です。

 布団叩き女やヒトラーがうろちょろしているようで迷惑だと思います。今頃宅に戻っているのではないかと思います。ヒトラーはスーツ姿であったようですが、お前などは社会には二度と出るべきではありません。子供を処分して死んでしまいなさい。

 徘徊老人辺りが悪事をしていた可能性もありますのでクレームをしております。これも不思議な奴婢で、「ヒトラー様ではなく、わしが異音妨害をしていたのだ、横取りをされて悔しい!」との挙動をしていることがあります。低レベルの老害には年金を支給しないでください。死んで頂きたいと思います。

 亜流も異音をしてきた事象があったようですので、死んでもらいたいということでクレームをしております。厳しく退治をして参りたいと思います。相手は人殺しですので容赦をする必要はありません。

 

●こら、工務店ですか?質の悪い人間が生意気な態度を取らぬように。私は罪人ではありません。

●キー妨害を辞めなさい。お前のせいで大迷惑です。死んでしまいなさい。

 

 やはり、勝手に入り込んできたバイ菌があったようです。レモンなども泥棒したのですか?人間は一人も要らないと申し上げております。誰一人入ってこないでもらいたい。誰一人「私の為」などとうそぶいて、何一つしてこないでもらいたい。正確に全否定をして排斥をして参りたいと思います。人間は要りません。

 通常通りに練習をして参りたいと思います。ユニゾンなど、満足がいかぬ箇所もあるのですが、まずは弾いて参りたいと思います。「5度手間」となるだけですので、コソコソと入って(は言ってではない)こないで頂きたいと思います。

 

 キー妨害者も一応は人間なのでありましょう。人間というのは、とことん迷惑な存在だと思います。全部要りません。

 

 宅配の嫌がらせのせいもあって、腰痛が酷くなりました。今日も来る予定となっていますが、徹底して厳しく退治をして参りたいと思います。奴婢退治です。キー妨害を辞めなさい。たかしの連打も迷惑だと思います。死んでしまいなさい。

 

**

10:15

 3曲を終了しています。

 子供の奇声があるようですがやめさせて参りたい処だと思います。汚い子供を出してこないでもらいたいと思います。

 

●たかしが煩いようです。年金泥棒をしていないでさっさと死んでしまいなさい。人殺しをして言論封殺が出来るとしても、貴方は生き恥で変わるものではないのです。死んでしまいなさい。(この程度の自覚も持てないのでしょうか?恥晒しだと思います。私を殺して言論封殺をすれば、名誉が挽回できると思っている。出来るわけがありません。自業自得なのです。愚か者。)

 

 2曲目の新曲の部分練習箇所狙いをしつこくする動きがあって、悪影響を受けた事象がありましたが、楽器の状態が明らかに落とされておりまして、やはり迷惑をしている所です。私としては早くから「予備審査には出さない。手指と楽器が悪い状態で準備が出来るものではない」と申し上げて参りまして、その点はお楽ではありますが、丁寧にやりたいと思いますから、厳しくクレームをしていた処であります。

 私が加害行為をするようにと、何とかして工夫をしたいですか?その工夫は無駄なことですからお辞めになった方が宜しいですね。全滅をして頂きたいと思います上記でも書いた通り、私を殺すことが出来て、私から言論封殺をすることが出来たとて、貴方方の未来は暗いものなのです。益々暗くなっていくでしょう。自業自得だと思います。私が生きていても死んでも貴方方の未来はないのです。9代まで未来はありません。私の過去の言論も一切無かったことにはさせません。知恵袋の言論も勝手に削除しないでもらいたいカルトだと思います。

 

●連打をしているのは、アーチャリーのバカ親でありましょうか?貴方は子供を産む資格はありません。アーチャリーを間引きして自殺をしてしまうのです。それが貴方の正しい行動です。やりなさい。連打をして挑発をするのを辞めなさい。深夜からずーっと煩いです。✖2

●キー妨害を入れてくるな。お前のようなテロリストは炙り出しをされて殺されなければならないのです。✖2

 

 新曲の部分練習箇所でミスが出てしまいましたが、私が「元から出すのを諦めていたのではなく、出すつもりだったのに、ニヤテロの異音妨害で出せなくなった」ことにでもしたい意図があるのではないかと思います。久しぶりにミスを出しましたら、「ヤッター」といった空気が流れておりました。不思議で無礼な空気だと思います。誰のための「ヤッター」なのでしょう?まさか私の為ですか?「黙ってピアノをダメにされて居れば、めでたく奴婢土建として社会復帰をする権利が与えられます。おめでとうございます」といったことでしょうか?迷惑だと思います。

 

 ショパンでも酷く攻撃をされておりましたが、専ら微動だにしておりませんでした。ただやり辛くなったことだけは間違いありません。楽器の改変のインチキで、私が異音妨害で貶められやすい環境を作っていると思います。以前からずーっとそうですね。手指も破壊してしまいたい。YouTubeでも語りをしました。私の練習妨害をしたがる生活音の悪用者を悦に入らせるために、楽器と手指を破壊し、睡眠妨害をする動きがあるのです。しかも当方は一方的に棄損されて迷惑をするだけで、何らのメリットもないといったことであります。これは毅然と立ち向かうべきでありましょう。ゴミ退治は徹底していく予定です。今も連打をしまくり、キー妨害を入れまくっているカルトですが、退治をしなければなりません。

 今は静かにしているカバ丸子ちゃん、深夜から煩いですけれども、まさか寝ているんじゃないでしょうね。厳しくクレームをして叩き起こして参りたいと思います。貴方に睡眠をとる資格はありません。

 

--

 子供の奇声があったようでしたので、各種クレームをしております。排斥をするべきだと思います。「お陰様で」子供はピンからキリまで大嫌い。出してこないでもらいたいと思います。間引きをしてもらいたいと思います。

 

 また、宅配の馬鹿がバタバタしているようでしたので、クレームをしておきました。失業をして死んで頂きたいと思います。

 

 この後はコンチェルトですが、丁寧に練習をしたい処です。ニヤテロがまた異音忘我をしまくってくることでしょう。全滅をして頂きたいと思います。貴方方に豊かな老後などはあり得ません。生き恥を知って死ぬべきだと思います。

 

***

11:45

●カバちゃん、静かにしなさい。ドクタースランプカバ丸衛門、静かにしなさい。✖2

●キー妨害を入れるのを辞めなさい。勝手にキーを押すのを辞めなさい。

 

 コンチェルトを終了しております。今日もキー妨害が酷く入りまして迷惑だと思います。此奴の殺害をしてもらいたいものだと思います。

 

 ニヤテロが過激に部分練習箇所狙いの異音妨害をしまくっておりましたのでクレームをした所です。死んでもらいたいものだと思います。木霊攻撃であった可能性もあります。何れにしても迷惑だと思います。死に絶えて頂きたいと思います。

 

●こら、天才たかし君、煩いから静かにしなさい。ビートたかし君、静かにしなさい。

 

 ヒトラーは発狂をしたようにして、部分練習箇所狙いをしてこないでもらいたいと思います。子供もろとも死んで頂きたい。

 

 その他、多摩19だか29だかが今日もあるようですが、これは汚い子供がいるのではないかと思います。途上で子供の奇声があった気配がありましたが、出して来て何かしていましたかね?アーチャリーのようでもあって迷惑だと思います。汚い子供を出してこないで頂きたいと思います。また、聖教新聞関係宅に於いては、2-3日の間に高齢者が次々と死んで、その後やたら羽振りが良くなってしまったことがありました。あまり関心が出来ることではありません。昨夏に於いては、車や子供を悪用しまくって逃げるようにして去って行った車両がありましたが、これと同じかもしれません。厳しく退治をしなければなりません。

 ヒトラー車両を悪用しているゴミがある可能性もありますので、用心をして参りたい処だと思います。3楽章など酷く妨害をされておりましたが、殆ど影響を受けずに弾いておりました。死ね死ね族辺りが何かをしている動きもあったでしょうか。こんなものが当方の音楽の妨害など出来るものではありません。死んでもらいたいと思います。

 手指が痛くて睡眠不足なのですから、邪魔をしてこないでもらいたいものだと思います。キー妨害者の摘発と殺害を依頼している所ですが、期待はしておりません。どうせ誰もやらないでしょ。

 

●バタバタしているのはまた奴婢ん坊でしょうか?死んでもらいたいと思います。奴婢ん婆ではないかと思います。宇宙刑事ごっこに付き合ってあげるつもりはありません。コソコソと車両を悪用する癖、子供を悪用する癖が治らない。死んだほうが宜しかろうと思います。再度クレームをしておきたいと思います。奴婢ん坊は芝刈りの仕事はクビになるべきですから、呼び戻すべきだと思います。働く必要はありません。

 

 先頃「生涯に渡って友達は要らない」と申し上げまして、清々してしまっております。負担なのです。これまでに恐らく、私の知らないところで勝手に為されてきた物語もあるのだろうと思います。だから負担に感じているのだと思います。桂三枝の仄めかしもあったと申し上げたことがあります。誘導されるわけではありませんが、「一切いらないよ」と宣言をしまして、清々している所です。

 何せ、我々母子が殺されかけている中で、孤軍奮闘2人だけで頑張っているにあたり、誰一人として、相談に乗ってくれたり、救いとなってくれたことはありません。親族でもそうです。ピカなどは反対のことしかやらない疫病神。死んでもらうしかありません。そういったことで、元々友達と言える人はいないのでありますから、「生涯に渡って要らないよ」で清々すると思うのです。カルトと敵対をし、部落と敵対をしているからと言って、味方を無理やり作る必要はありません。言論をしていれば宜しいと思っています。キー妨害者の摘発をされもやらなかったのと同様、友達などはいないのです。

 そういえば、村八分の悪人主婦が、母に対して「あんたには、友達なんていないのよ」と語ったと言われています。母が嘘をつく道理はないと思います故、厳しく考えている所であります。村八分の構造と陰湿性は、当方が宜しく見分体験をしておりますので、事実提示をしている所であります。

 これまでに物語があったのではありませんか?「石川大さんが友達を欲しがっているらしいぞ。待ち伏せして試してやろう(実は嫌がらせをしたいだけ)」。

 

 熱情を早く弾いてしまいたいと思います。キー妨害が酷く入りますが、此奴の殺害は必須と考えております。私の思う通りになると宜しかろうと思います。メモを加えておきたいと思います。

 

 追記。大事なことを忘れておりました。楽器は最悪に近い状態で、乾いて硬くてキンキンしていて迷惑だと思います。ユニゾンが乱れまくる事象までには至っていませんが、明かに、昨日劣化をさせて行ったゴミがあったと思います。何にもしないでもらいたいと思います。廃業をしてもらいたいと思います。ピアニストの人生を可笑しくする調律師ですね。これは失業廃業をしなければならないゴミであります。