マラソンほか 20240328(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

20:50

 『エースをねらえ2』の視聴終了。ミンチがずーっと異音をしまくっていました。レベルが低くてやっていられません。日頃の悪態という点では、たかしやヒトラー、カメレオンやロックも同様です。死ね死ね族も同様です。

 私も、音楽部の現役生から、「石川大さんが居ないと俺たち死んじゃいます!」と言われてみたいものだと思います。「行くわよ、ひろみ!」とお蝶夫人が語る場面があるのですが、「行くわよ、現役生!」「落ち着きなさい!現役生!」「しっかりなさい!現役生!」と語ってやりたい処であります。

 

●キー妨害を辞めてください。

●ロックは風呂場を悪用しないでください。

 

 マラソンブログを執筆したいと思いますが、キー妨害があって迷惑だと思います。実にレベルの低い奴婢だと思います。

 

----

 今日のカルトと奴婢は、

➊狭山ヶ丘方面へと向かう折に、以前通っていた理髪店の店主と思しき男性が出て来て、子供たちと思しき男女の内、女性が、フケをしていた可能性がありました。よくわかりませんで無視をしております。

❷東和銀行の交差点で、フケをしている年配女性がありましたので、真横まで行きまして、公然とクレームをしました。「フケが飛びますよ」「挑発行為をしてこないでください」としております。視線は前を向いたままのお蝶夫人スタイルです。「行くわよ婆」とは語っておりません。

❸カッパのような姿をした女性が、ローソン近くで現れまして、フケをしておりましたのでクレームをしております。

➍狭山湖堤防にて、フケをするふりをしながら?眼鏡を直す仕草を見せつけてきた男がありましたが、よくわかりませんで無視をしております。私が「フケを辞めてください」とすれば「眼鏡を直していただけなのに・・」とするでしょうし、無視をすると「フケをしてもクレームが出来ないらしい」と物語をするかもしれません。

 

●ヨウカイニンゲンカバミンチ、静かにしなさい。とクレームをしましたが、都住で吹き出してしまいました。カバちゃん静かにしなさい。✖4

●キー妨害を辞めてください。✖2

●ヨウカイニンゲンホネロック、静かにしなさい。✖2

●宇宙刑事奴婢ん坊は静かにしてください。

 

❺片目の車両が、往復1台ずつありましたが、特段の事象はありませんで無視をしております。

❻ローソン交差点の近くの奴婢土建が、また、ドアを勢いよく開いてきましたので、危ない所でした。クレームをしております。

❼❻の直後、男性が威圧をするように前方から歩いてきておりました。

❽復路、若狭交差点3丁目で、建築中の建物の案内板を観ている年配女性がありまして、丁度私も見たいと思いましたので足を運びましたが(腰が痛いので余計な動きはしたくないが)、年配女性が戻ってくる仕草をするにあたり、腰が痛そうな仕草もしておりました。

➒❽の後、前方から自転車でやってきた中学生くらいの女がありましたが、ニヤニヤしながら通過をして行きました。

❿サングラスが曇ってしまうので、宜しく前が見えずに大変でした。

⓫九兵衛屋近くの土建が、また異音をしておりましたので、クレームをしながら通り過ぎをしております。何時までやっているつもりでしょう?スキーツアーの時もそうだったと思います。

 

 フケ女登場。お蝶夫人スタイルでクレームをしました。

 坂を上がって行きます。上から歩いてくる、スマホを覗き見した若い男性がありましたが、少々ニヤニヤしているようでありました。

 水鳥はまだあるようでした。

 人出が少なかった本日でした。動画の撮影もしております。

●カバミンチが煩いです。自殺をしてください。

 階段を上がる前、下では、年配男性が、斜め前方から歩いてきているようでありました。

 丘の上では花が咲き始めております。

 此方で動画を撮影していたのですが、近くに白いジャージーの年配男性がいることを後で知りました。丸聞こえだったと思いますが、一発の流暢で終えております。

 おたかさんトイレを借用しました。奥に見えている雑木林も、トトロの森に指定がされているようです。

 雑草の花畑がありましたが、暗くなってしまいました。何処に焦点を合わせるかによって、画像全体の明るさが変わってきます。空に合わせてからカメラを提げたのですが、真っ暗となってしまいました。

 帰宅後の様子は既述している通りです。レベル高く生きなければ生きている意味はありません。『エースをねらえ』の登場人物のような世界で生きなければいけません。ピアノはダメにされましたが(しかも。(歯科もではない)人為的)、声楽で宜しく活躍をしなければいけません。諦めてはいけません。

 カルトや奴婢は、親切を装って、「諦めてはいけない!奴婢でもよいから、死んだほうがましな就労でもよいから、頑張るんだ!」などとしてくるようです。馬鹿にしないでもらいたいと思います。『エースをねらえ』に出てくる藤堂さんに対して「諦めるな!工具でも車両でも子供でも悪用し放題の土建や宅配をやるんだ!テニスなどやっている場合じゃない!」などとするようなものだと思います。無礼千万で、生きている意味はありません。

 

 そろそろマスゴミ退治を遂行します。21:20。下請け孫請けで、ぼろ雑巾のようにしている人があれば、マスゴミや芸能界の殺し屋体質を宜しく知って、お辞めになるべきだと思います。

 

**

21:35

 マスゴミ退治をしました。BSフジでは、私に対する諦観の様相。共産党と公明党の議員にクレームをしておきました。小野寺元防衛大臣に対しても同様です。私が、ネットでもテレビでも、チャンネルを合わせると、引き攣った顔をして吃驚していたことがありました。何故かわかるみたいなのですね。

 公明党の議員が、CMに入る直前、カメラ目線でぎろりとしておりました。私を殺して言論封殺をしてはいけません。「公明党は憲法20条違反です」としておきました。憲法9条では「憲法解釈」なる語彙が流行しましたが、20条も同様だと思っています。素直に読めば、自衛隊も公明党も憲法違反なのです。私に対して言論封殺をしたり、人権侵害をして、憲法違反を重ねてはいけません。

 

●キー妨害を辞めなさい。✖2

 

 精神病などとされぬようにして参りたいと思います。

 

 今度、レンタカーを借用する折には、ボックスティッシュ、炭酸水などは、大量にまとめ買いをしても良いかもしれません。ただ、炭酸水は、届いた富士山のものが美味しいので、多少高くてもこれでも宜しいかとは思っています。業務用のものは、ハレーインクなるものですが、これも気に入っています。

 酷く嫌がらせをされるにあたり、毅然と抗しておりますので、また、インチキで当方が貶められる可能性はあるだろうと思います。死を恐れずに参りたいと思います。何時殺されてもおかしくない形でずーっとやって来て、母と共に頑張って参りました。ピカなどは論外で、どうでも宜しい養子で死者なのです。こんなのは出る幕すらありません。出てこられると迷惑の疫病神でしかないのです。反対のことしかやりません。要らないです。

 

→狭山湖マラソン途上でも動画をアップロードしました。流暢に愚痴を語っております。宜しくご視聴くださいませ。

 

**

24:55

 ヒトラーとカバミンチが、雨音に紛れて私の睡眠妨害をしてきております。今夜も、YouTube視聴の際に睡魔がありまして、睡眠をとっておりましたが、パソコンの覗き見までしているわけで、公然と私の睡眠時間を計ってその妨害をしていると言って宜しいでしょう。不正義ですので、悪を滅ぼす方向で対峙をすることになります。死ね死ね族もこの手の嫌がらせで、私を殺害しようとしまくってきておりました。貴方方の子供鷲に耐えていくべきだと思います。子供もろとも全てが死ぬべきだと以前から申し上げている通りです。私に対して舐めた態度を取ることを許しません。死んで頂きたいと思います。

 恐らくロックも悪事をしていたのではないかと思います。同様です。老若男女全て死に絶えて頂きたいと思います。

 まず、ミンチマンとロックの世帯主、女児の奇声宅の奴婢ん坊などもそうですが、働くのを辞めて頂きたいと思います。私が何をするでもありませんが、お宅たちが就労をすることを私が許しません。子供は高校受験をしてはいけません。中卒で就労をして行って頂きたいと思います。死ね死ね族やニヤテロも同様です。適切に厳しい態度を取って参りたいと思います。

 連打をしているのは、カメレオン主婦でしょうかね?お宅のカルトの文化は38年前から全然変わりがありません。徹底して叩き潰してまいりたいと思います。

 キー妨害を入れて、私を徹底して妨害する動きも、いつも通りのようです、此奴の炙り出しと殺害は必須のものとして、厳しくそれを求めていくことになります。

 

●キー妨害を辞めなさい。貴方は何時も煩いですね。私の言ろの妨害をしてこないでもらいたいと思います。人殺しは炙り出して殺害をしてしまう必要があるのです。貴方は安藤優子と同じで死ぬべきだと思います。✖3

●カバミンチは、働く必要はありません。粗末な老害を金属バッドで殺害をし、ミンチマンを失業させ、自殺をしてもらいたいと思います。子供を扱う資格もありません。連れてきてはいけません。✖3

●ニヤテロは生きている資格自体がありません。全滅をしてもらいたいと思います。✖2

●ロックの宅が煩いようです。失業をして死に絶えて頂きたいと思います。

 

 読書堂に移りまして、読書などをして参りたいと思います。私の声楽を潰す意図の動きがあると断じております。ピアノはもう潰れていることを確認済みで清々しているのでしょうが、クレームをしてくる私に威圧をするために、声楽も潰すということのようであります。私は貴方方が生きること自体を許しません。

 こちらが、倫理に悖ることをするつもりはありませんし、犯罪をする予定はありません。しかし、悪人には、適切に死に絶えて頂きたいと思います。そもそも貴方方の方が先に私を殺そうとしてきているのです。ニヤテロに至っては38年前からです。私に舐めた態度を取ることが出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。ピアノも声楽もダメになると既に予測済みです。私は貴方方の命が続くこと自体を許しません。自殺をして頂きたいと思います。私に対して、何かを人質とすることはできません。就労もしないのです。ピアノも声楽もダメにしたいのですか?それでも私は悪には一歩も譲らないのです。死に絶えて頂きたいと思います。

 恐らく声楽も、努力をするだけ時間の無駄となるでしょう。然しやるだけのことはして参りたい。コンクールもインチキだらけですが、折角ですので練習は継続して参ります。悪を滅ぼすことと言論を確りとしていくことは重要で、私に対して何を奪う方向で威圧をしようと、徹底して対抗をしていく。繰り返して、これらの悪人が生きること自体を私が許しません。子供に至るまでです。9族まで許さない。3世4世と迷惑なカルトでもあると思います。これが私の態度です。

 

 したがって、粗末な就労など求められても、まるで論外となります。そんなことをしている暇などありません。其れこそ時間の無駄で、悪人に攻撃をする隙を与えるだけにすぎません。これらの悪人を厳しく退治をする、桃太郎としての仕事をしなければなりません。奴婢土建、奴婢宅配、マスゴミや芸能界、文芸界など、全く有り難くもない、くだらぬ就労などはお断りとなります。寧ろ、「人殺しとぼろ雑巾」として働いている、マスゴミや芸能界の関係者はその就労現場から離れるべきだと思います。人生は一度しかないのですから、人間らしく生きなければなりません。工具や車両などの商売道具を悪用している土建業や宅配業などの奴婢も同様です。奴婢を辞めたければ、その就労先を辞める必要があるでしょう。自殺をしてでも奴婢として生きない、自信と自覚を持つ必要があるのです。これが人間として正しく生きることだと思います。しかも私は罪人でもありませんし、丸見え事象も認知をしておりません。勘違いをした態度を取ってこないでもらいたいものだと思います。マスゴミなども誘導をしたがる。「新聞配達をすれば政治家に慣れますよ」でしたっけ?嘘をついてはいけませんし、政治家になりたいなどとは一度も語った覚えはありません。

 

 私が何をするでもありませんが、何とかしてミンチマンを失業させて参りたい処だと思います。求めることは罪ではありません、クレームをしながら、また、覗き見をされまくっているブログでも、それを求めて参りたいと思います。必ず私の思うとおりになると信じております。ミンチマンから徹底して失業を求めまくって参る予定です。貴方方一家は収入減を失って崩壊をしなければなりません。蕎麦の注文などもしてはいけません。死ぬのです。適切に失業をして収入源を失い、その後は「働かざるもの食うべからず」で、自殺をして行ってもらいたいと思います。心中をしてください。粗末な老害もまだ生きてしまいそうじゃありませんか。迷惑だと思います。これも年金泥棒の老害です。死んで国のために尽くすべきだと思います。

 (河村)たかしにも死を求めて参ります。年金泥棒をしている老害です。御国の為に尽くしていただきたい。教団の為に人殺しをしている汚い一家、全滅をしてもらいたいと思います。私の母を殺害して、私を恭順させることが出来ると思ったら大間違いです。ピカと同類だと思わぬようにしてもらいたいと思います。今年もツアーの度にフレンドを悪用して妨害しまくりですか?全て死んで頂きたいと思います。人口が減って丁度宜しかろうと思います。多すぎるのです。質の悪いものが死に絶えると丁度宜しいのです。

 

 乱暴な物言いをして、全国津々浦々で、カルト以外の敵を増やす意図はありません。

 

 このような強気な態度を、悪に対して取ることは、当然のことであると思います。収入減を失ってしまえばよいのです。ミンチマンや(河村)たかしは死ななければなりません。質の悪い子供も処分して頂きたいと思います。社会にとって悪弊しかありません。

 

 ピカにあっては、私を潰して言論も封殺したがるようです。反対のことばかりしたがる阿保は、自分と悪人が大好きで、母子であっても、平然と楯にすることが出来ると思っている。いざという時に反対のことをしての、頼りにならない処ではない疫病神だと思います。此奴にも何とか死んでもらいたいものだと思います。ポストのメモにも、「死んでもらいたい」と加えておいても良いかもしれません。

 

 そういったことで、私の態度は正しく提示をしておきたいと思います。何度でも同じように執筆をして参りたいと思います。そういえば、私に対して、「電車通勤をさせる」といった嫌がらせ物語もあったらしいじゃありませんか?空気で察しております。誰が勝手に決めているのですか?迷惑ですからやめてもらいたいと思います。電車通勤などは生涯永久にやりません。悪しからず。

 適切にクレームもしておりますが、何ら問題のある行動ではありません。家の中で対話会話をするのと同様にしているだけですので、誰にも聞こえていない可能性はあるでしょう。「深夜に大声を上げさせれば、確実に石川をまた精神病院へとぶち込むことが出来て、永田さんの様に殺すことが出来る」と思っているのだろうと思います。まず、挑発をする癖を治すべきだと思います。生活音の悪用をしているゴミは生活を失うべきですから、正しく退治をして参りたいと思います。死に絶えるのです。

 「和」自体があり得ませんが、ましてや、私を植民地のように教順をさせて、上から目線で「和」が出来るなどとも思わぬようにしてもらいたいと思います。親切を装って、私の言論を妨害したり、過去の言論をすべて喪失させる嫌がらせも辞めてもらいます。当ブログは「ミョンイの手紙」です。無かったことにはさせません。私の命よりも当ブログの方が長く続いて行かなければなりません。我々母子を棄損してきた人間が全て死に絶えるまでです。9族まで追っていくべきです。反対のことばかりしてこないでもらいたい。

 これが生涯幸せに生きることが無い私の態度となります。ただし、ミンチやヒトラーのような、粗末な人種に落ちぶれることはないと申し上げている所であります。粗末な就労もあり得ません。母は奴婢を教育養育したのではないからです。元々奴婢の人はそれでよいのでしょうが、私は違うということであります。

 

 読書堂に移ったり、ネットで登山計画を立てたりとして参りたいと思います。練習もいつも通りですが、睡眠妨害をした上であれば、異音妨害をやりやすくなるなどと、悪意ある動きを継続できると思わぬようにもしてもらいます。ニヤテロに於いては、豊かな老後などは絶対に送らせません。あべこべに当方が罪人扱いをされるようなへまをする予定もありません。貴方方は、禄でもない老後を送って自殺をしていくべきなのです。ヒトラーやその他の全ての人間共々、処分をして全滅をしてもらいたいと思います。38年前からずーっと見て来て、貴方方はその程度の人種だと断じております。

 汚い子供など出してこないでもらいたい。間引きをしてもらいたいと思います。お陰様で子供は大嫌いなのです。

 

**

25:40

 今しがたクレームをしておきました。起きているようですし、全く問題となることはないでしょう。声楽をやりますので喉を可笑しくさせられぬようにして参りたいと思います。人為的にこそこそとおかしなことをする動きもありますので用心をして参りたいと思います。キー妨害もそうですが、全ての妨害をすることで私を自殺させたがっていることは明らかです。既に言論をしまくって参りまして、3年前とは状況が異なっていると断じている所。実に清々するじゃありませんか。嘘物語は一切許しません。

 

●キー妨害を入れてこないでください。私に加害行為や犯罪行為をするようにと誘導したがっているのが明らかです。ピカと同類のことをしてこないでもらいたいと思います。此奴は家庭内で我々母子の言論を妨害し無視する悪事ばかりして参りました。キーボードに細工をして言論をやらせまいとする、留守狙いの嫌がらせも、悪質なる親族が関与していることでありましょう。死んで頂きたい親族だと思います。

 

 基本的に私は失うものがありません。母が殺された時からそうですが、手指と楽器をダメにされている今ならば猶更です。今度は声楽で希望が無くなるようにと貶めたいわけですが、無理やりでも自業自得であるかのような物語の工作をしたがっているようでもあります。無理な嘘物語を創作工作してはいけません。

 ユーチューブでも被害の訴えを確実にして参りたいと思います。マラソン時にも語りをしております。生活音の悪用をして挑発をしていれば、幾らでも人を殺害できると思っているカルトと奴婢と部落、これらは死に絶えて行かなければなりません。

 私には

➊カルトや奴婢(ピカ含む)や部落に恭順をした形をとって殺される。

❷上記に徹底抗戦をして殺される。

・・の2択だけがあるのだと知っています。➊を採る理由は全く見当たりませんで馬鹿だと思います。❷しかあり得ません。明日死ぬとしてもそうなのです。そしてこれらは人殺しとして、以後一生を過ごしていくべきです。ですから、絶対に➊を採ってはいけないのです。まるで私が悪人に対して悪いことでもしたかのように工作され、謝罪方々自殺でもしたかのように創作をされるようでは迷惑となります。母が、息子である私を人質とされて、このようなことを強要されて死んでいった可能性があると思っています。その物語を破壊していくこと、これも私の大事な仕事となるのです。母が、カルトや村八分に恭順でもしたかのような物語がある可能性があると言っているのです。対ピカでも同様です。母の意志でないことは私は知っています。破壊をするべき物語です。汚い人質手法ですね。関係者の側こそが死んでいくべきだと思います。

 

 したがって、❷で一貫をして行かなければなりません。ミンチマンには失業をして頂きたいと思います。必ず、そのように為って行けば宜しいと思いますし、為るだろうと思います。社会に出てはいけない人種だと思います。死ぬべきです。

 

 読書堂に移動をして参りたいと思います。室外機がどうのと有るのですか?クレームをされたことが無いものについては反応できません。準抗告みたいなインチキをしないでもらいたいものだと思います。威圧や仄めかしの類などは一顧だにするものではないし、誘導もされない。誘導され「知っていた」かのように工作をされるようなことがあっても迷惑だと思います。ピカの封書にそのようなことでも書いてあるのですか?見たことが無いので知りません。

 

 カルトにクレームをしておきましたが、「やったー」といった空気を醸し出しているようでした。またヒトラーですか?人殺しの貴方は子作りをするべきですらありません。子供を間引きして死んでもらうべきだと思います。貴方のような人間は、川越高校のようなところに入ることもあってはならないのです。

●カバミンチは静かにしなさい。

 挑発をしていて、クレームをすると「やったー」ですから、元々の意図は歴然としていると言って宜しいでしょう。それとも、私が就寝中、鼾でも響き渡っていたのですか?音漏れ物語などと嘘をついてはいけません。それから「何もしていない」などと嘘が通ると思ったら大間違いです。今後も正しく言論を継続しまして、ニヤテロや亜流その他のカルトや奴婢や部落の悪質性を露呈させて参ります。とんだ被差別部落だと思います。死に絶えて頂きたいと思います。殺人部落です。このような所は、そもそも、「人間が住むところではない」のです。以前、ある合唱団のメンバーで北九州出身の人が、「小手指なんて人間の住むところではない」と語っていたことがあると申し上げましたが、私の周囲はそのようなことで間違いはないと思います。

 

**

2:00

 今しがた、ニヤテロと亜流にクレームをしておきました。全く問題となる行動ではありません。問題行動をしているのは先方だからです。「何もしていないのに夜遅くに大声を上げている石川大がある」などと嘘もつかぬようにしてもらいたい処だと思います。私は大声を上げると声楽に響きますから、そのようなことはやりません。声楽は、諦めるためにしているものではありません。貴方方は私の人生をすべて喪失させることを目的としているのであって、私が何を努力しているのか、何に希望を持っているのかを測り、それを全て喪失させるために行動をしております。私の事実提示の言論も辞めさせることはできません。貴方方の目論見を知り、ブログで嘘を書くつもりもありません。ピアノはダメにされましたが声楽で希望を持ってやって参りたいと思います。

 このように書くと、声楽を激しく妨害したがるみたいですね。其れでもブログでは事実しか書きません。私を嘘つきに出来ると思ってはいけません。ニヤテロやミンチ、ロックやシネシネ族などは、死に絶えて行かなければなりません。生きているだけ無駄な人種じゃありませんか。死ねばよいのです。

 

 何事もマニュアル化するのが宜しいです。単純で宜しい。

➊嫌がらせをされたら明確にクレームをする。黙って我慢をしてはいけない。吃音にされてもいけない。流暢にクレームをしなければならない。

❷元々、カルトや奴婢や部落は、私を自殺に追いやるための行動しかしていない。妥協も譲歩もしてはいけない。「嫌がらせをされても黙ってクレームもせずに我慢をしていれば何れ意良いことがある」といった、嘘の仄めかしにも誘導をされてはいけない。カルトや奴婢が死に絶えることが無い限り、私の未来余生に良いことは絶対にありえない。毅然と抗議をし、クレームをしなければならない。皆殺しとする勢いで退治をするべき悪人である。

・・このような単純なことで宜しいと思います。但し、

❸あべこべに悪者扱いをされることが無いようにするべきである。

➍当方側からの挑発行為と断じられるような行動は一切控えるべきである。

 

・・とも思います。私の周囲は、働くのも通学するのもやめては如何ですか?そのようなことをする必要がある人種だとは思いません。私はまだ自殺をすることはありませんが、貴方方は自殺をしたほうが宜しいと思います。

 

 ミンチが煩いですね、クレームをしておきたい処だと思います。正当な行動です。ニヤテロとミンチとロックは起きているようで、私の睡眠妨害をしてきておりました。鼾の音でも煩かったのですか?加湿器の音なども全然ありませんから不思議なことだと思います。何時も貴方方の方が挑発をしているのであって、当方から挑発行為をした履歴はありません。

 起きているのですよね。遠慮なくクレームをさせていただきますが、大気圏外に漏れるようなクレームをする私ではありません(何かあればクレームが来ることでしょう。来たことは一度もありませんで、懸念などする必要はありません)。私が、深夜であっても奈良の主婦のように過激に声を上げるようにと誘導したい意図があるだけじゃありませんか。お見通しです。悪質なるカルトと奴婢をのさばらせるべきではありません。死に絶えるべきだと思います。

 

 まずは、ミンチマンと(河村)たかしに死んでもらうべきだと思います。生きる資格など全然ありません。特に38年前からずーっとニヤテロはしつこく嫌がらせをしまくってきております。それを知る私、抗戦をする私を殺して、植民地のピカと弟(弟も?)だけが残るようにと誘導したいのでありましょう。其れで嘘の物語を成就することが出来ると思っている。私が許しません。明日私が死んでも当ブログの言論を含めた過去の言論は全て生きていくことになります。貴方方は永久に幸せに為るべきではありません。たとえ私が明日死んでも、貴方方を永久に追っていく私の意志と言論なのです。したがって、準抗告のインチキのような嘘物語は大迷惑なのです。知らないところで勝手に為される物語も大迷惑。嘘の平和はあってはならぬものであります。

 年賀状や子供を悪用していた連中も、永久に許しません。メール女なども自殺をして償って頂きたいと思います。死ぬべきです。

 キー妨害もしつこく入れてくる。これは、プチプチ遮断事件の時も同様にして、ニヤテロの利害を前提として当方を攻撃しておりました。カルトです。自衛隊などもサイバー隊があるようですが、くれぐれもかかる技術を悪用して私人を攻撃しないようにしてもらいたいものだと思います。再度両者にクレームをしておきたい処だと思います。全く問題となる行動ではありません。正当な態度です。

 

 2年前の事象によって、味を占めてはいけません。

 

●キー妨害を辞めなさい。私に死んでもらいたいですか?死ぬべきは貴方方の方なのです。コソコソと人を密殺している履歴があるのが確実のキー妨害者、此奴を炙り出して殺害をすることは正義だと申し上げている所であります。憲法20条違反のカルトの思い通りになる社会だと思ってはいけません。

 

 今朝(正確には昨日の朝ですが)は、(河村)たかしやアーチャリーが揃って私のゴミ出しを狙って、挑発をしようとしておりました。トイレ中も同様です。マラソン後は、トイレ中、風呂中も同様に挑発をしておりました。私が外に出ている時を狙ってくるのも定番で、非滞留型が子供を悪用しまくって挑発をしておりました。汚い子供は間引きをしてもらいまして、全滅をしてもらいたい奴婢だと思います。

 また、私を外に引き摺りだして、その上で子供を悪用して挑発をしても、私を悪者に出来ないとなると、今度は、深夜に睡眠妨害をして、深夜に家の中から絶叫でもするかのように誘導をし、声楽をダメにして、2年前のような状況を創作しようとしていると断じて宜しいと思います。つまり、家の外に引き摺りだして挑発をしてもダメならば、家の中にある状態であっても、何とかして、石川大を悪者に仕立てることが出来ないか、法的に悪者に出来れば正義なのだ、仏罰が出来たことになってウハウハなのだと思っているだけにすぎません。これがカルトの正体なのです。部落と奴婢も同様です。毅然とするべきじゃありませんか。死すらも恐れるべきではありません。恐らく奈良の主婦の方も同様にやられたのです。カルトは滅ぼすべき悪党だと思います。奈良の主婦の方は誰とどのような形で争っていたのでしたっけ?ネットには色々と噂があったようですけれども。

 

 私は言論をすることで、母と自分の名誉を守ることが出来たと思います。明日死んでも最低限悔いが無いのです。汚いカルトや奴婢、汚い子供などは全て死に絶えて頂きたい。これが私の態度です。

 

 弟は何処で何をしているのか知りませんが、ピカは非常に悪質です。練馬の住所を記したメモをデスクトップに置いておきました。私はパソコンの覗き見を誰に対しても許した覚えはありませんが、書かれてある通りになるとよいだろうとは思っています。ニヤテロや亜流についてもメモを貼付しております、同様に思い通りになると宜しいだろうと思います。

 清々して生き、清々して死ぬべきなのです。奴婢のような人生は私にはありえないので、罪人扱いをして奴婢として生きるようにと誘導できると思ってはいけません。奴婢人生などは生きる価値など無いのです。工務店や亜流、ヒトラーのようになってしまったら人間として終わりなのです。こいつらはその自覚すら持てない。馬鹿なのです。

 (河村)たかし君も同様です。生き恥ですから死んでしまってはどうかと申し上げております。人間は生きることだけが重要なのではありません。恥晒しだと思います。

 

 追記。再度クレームをしておきました。「今何時だと思っているのですか?貴方がのようなモラルの無い人間は死に絶えてしまいなさい」としております。クレームは適切にしなければなりませんで、絶対に我慢をしてはいけません。

 

 八ヶ岳の幕営場でもあったでしょう?私が深夜に激昂をしていたら、他の幕営をしている人を巻き込んで騒ぎとなる所だったと思います。だから早朝にクレームに行きましたが、この時は吃音のしどろもどろとなってしまったのでありました(既述しているので過去のブログ記事をお読みいただきたいと思います)。声楽をしている現在はしどろもどろの吃音などには絶対になりません。

 それと同じ事象を齎してきたのが、七ツ石小屋幕営場でした。気さくに声掛けをしてきた人かと思いきや、深夜中、嫌がらせをしまくっていたカルトだったわけです。七ツ石小屋などは生涯利用を致しません。これもカルトによる誘導なのです。ですから部落の問題だけではないのです。カルトなのです。妙高登山の折の幕営場も同様でした。つまり私が、深夜の幕営場や山小屋で、激昂をしたり発狂をするようにと誘導をしたがるわけです。二度と登山が出来なくなるようにと誘導をしたいからです。私から登山を喪失させたいからなのです。山小屋や幕営場が二度と利用できなくなるようにと誘導したいだけではなく、登山自体を辞めさせようとする動きをカルトがしているのです。癒しとなるものはすべてやめさせ、嫌がらせを人海戦術でやりたい放題継続をしまくりたい。恭順すらさせてしまったうえで自殺をさせてしまいたい。誘導されてはいけません。幌尻山荘の事例も同様なのです。カルトなのです。

 私が子供時代の思い出のある山に再び行きますと、猶更酷く妨害をしてくるカルトです。顔に「カルト」と書いてあるのでわかるのです。子供時代の癒しの思いですらも棄損をするのがこいつらカルトの特徴です。随分と悪いフレンドがあるようじゃありませんか。悪い新聞ばかり読んでいて、その新聞を軽減税率の対象とすることにも成功をしているようであります。政治を私物化したり、税金を公私混同して泥棒をしてはいけません。

 憲法20条違反などしていないで、滅びてしまうべきカルトだと思います。部落や奴婢も同様です。滅びなければなりません。私が孤立した単独者だと思って、幾らでも害し、殺し、言論封殺が出来ると思ってはいけません。

 

 私を自殺させて言論封殺をしたがっていたシネシネ族、応援をしているふりをしながら金属塊で私を廃人にしたがっておりました。嘘をついてはいけないカルトだと思います。カルトの工務店ですよね。そして未だに失業をしていない。私が死んだら復職する予定だろうと思います。ヒトラーも同様です。カルトがいくらでも職を与えてくれると思っている。

 芸能人でもそのようにして取り込まれ、教団のために活動をしている人があるようです。彼らは、教団のお陰で芸能人になることが出来たと思っている。その前は酷く貧乏生活だったが教団のお陰で生活が出来るようになったと信じ込まされている。選挙応援もしたがる悪弊があるようですね。汚い芸能界などに当方が興味を持つかのような濡れ衣物語も、当方の知らないところで勝手にやらないでもらいたいと思います。

 

●キー妨害を辞めなさい。✖3

●ニヤテロは異音をしてこないでもらいたいと思います。またクレームをする予定です。今何時だと思っているのでしょう。全滅をしてもらいたいと思います。✖2

●カバミンチは静かにして居なさい。✖2

 

 言論妨害がありまくる中で宜しく言論が出来て清々しております。一字一句削除も修正もやらせません。クレームをしてから読書堂に戻りたいと思います。喉を使いたくありませんで、適切なクレームとして参りたいと思います。

 

**

翌3:10

 また異音をしている亜流でしょうか?風や雨があると、生活音の悪用をして嫌がらせが出来るとパターン化してしまっているのではないかと思います。嘘をついて人を挑発する癖が治りませんね。老害が正しく教育をしていないからなのです。老害共々自殺をするべき粗末な人種だと思います。

 ヒトラーも同様です。最近は、皿音ガチャガチャ、雨戸の裏側デコピンは控えているようですが、締めた雨戸の裏側の窓を開いての私の音楽妨害は継続をしているようです。実にレベルの低いカルトだと思うのです。死に絶えるべきだと思います。テロ器具は何方から購入をしたり、支給をされているのでしょう?カルトはこれだから困るのです。私のパソコンの覗き見をしながら悪事をしまくっていることは確実ですし、パソコンの覗き見以前の38年前からの事象だと申し上げている。盗聴の可能性もあると断じている所です。私を精神病や被害妄想用に貶めて言論封殺が出来ると思ってはいけません。

 以前は、カルトの別動隊であるシネシネ族が、似たような攻撃をしまくっておりました。

●こら、カバミンチ、煩いから静かにしなさい。✖2

 以前は、カルトの別動隊であるシネシネ族が、似たような攻撃をしまくっておりました。その折には、切れてしまう事象もありましたが、係る誘導に乗せられないことも重要だと思います。やはり死ね死ね族についても全滅をしてもらうべきでありましょう。失業をした振りをしていないで、死んでしまいなさい。自殺をすればよいのです。

 

 38年前から加害者のニヤテロのごときに、被害者面をされるリスクを負う必要はありません。ミンチも同様です。私を殺すためにわざわざ近所に引っ越しをしている悪人です。やはりあべこべに死んでいくべき悪党でありましょう。厳しく退治をしなければなりません。ピカはこれらの悪人のことが好きらしいですが、私は嫌いなのでピカと同じ行動はとりません。ピカが私を攻撃して、これらの悪人を悦に入らせることで、自分を守ろうとしています。私が、これらによって、貶められて自殺をすると、自分を守ることが出来ると思っているのです。ピカについても、まだ生きているつもりならば、生涯幸せにさせません。直ちに死んでもらいたいと思います。

 

 しつこく異音妨害をしておりますので、またクレームをする予定です。録画録音をしても宜しいですが、当方としては適切なる態度と行動をしていると断じております。私に死んでもらいたいですか?貴方方が死ななければなりません。粗末な老害にもそのように伝えておきなさい。私からけちょんけちょんにされた事象は、昨日の、奴婢宅配に対するものと同様でした。ざまあないと思います。汚い老害を連れてこないようにして頂きたいと思います。私がこれらの老害を観るだけで、吃音となることを期待しているみたいですね。ありえません。だからけちょんけちょんにしてやったのです。嘘の通報もしないでもらいたいものだと思います。挑発をするのではなく自殺をしてしまいなさい。ミンチマンは生涯ずーっと失業をしたままでいなければなりません。社会に出ることを私が許しません。直ちに失業をしてください。

 

 被害者になりたがり挑発をする悪人が絶えません。ニヤニヤ合掌事件も同様です。死者に鞭打つ文化はカルトの特徴でもあります。やはり厳しく排斥をするべきでありましょう。ニヤテロの場合は、布団叩き女、モワモワカルト、その他の子供を提示すると、当方がおどおどすると期待をしているようです。そのような事情はありません。死滅をするべきだと思います。昨日の入浴中も汚い子供を出して来て挑発をしておりましたので、クレームをしました。間引きをして頂きたいと思います。

 子供でも布団叩きでも、自らの身柄や声でも、なんでも悪用しまくり、私から加害行為を引き出すことが出来ると勘違いをしている。悪事が過ぎるのです。貴方方には生きている資格はありません。全滅をして頂きたいと思います。(河村)たかしのおもちゃは(京本)まさき君。まさきが私を害する悪事が出来るようにと、ネタ作りをするために、たかしは一生懸命に身柄と声を悪用しています。声が出なくなってしまえばよいと思います。昔から漏れまくりで迷惑だと思って参りました。毎朝、モワモワと煩いのです。

 

●またプチプチ遮断事件の当時同様、ニヤテロの都合最優先で私のネット妨害ですか?カルトで間違いありません。死んで頂きたいと思います。その点、正体を知りたいと思いますので、炙り出しをして殺害をしなければなりません。此奴の殺害を依頼する言論をすると、ミンチが発狂をするようですが、キー妨害について何か知っているようですね。貴方方も自殺をしなければなりません。生きること自体を私が許しません。老害も同様です。二世帯住宅ですか?貴方方に夢などはありません。✖2

 

 景気付けで合唱の聴取をしている所で、宜しく目が覚めております。私が今後睡眠をとることはありませんから、一生懸命に睡眠妨害を意図して挑発をしてこないでもらいたいと思います。クレームは正しくして参る予定です。通報したければどうぞご勝手に。

 

 そろそろブログの保存作業もしておきたい処です。これらの悪人は、私の身がどうなろうとも永久に幸せには致しません。滅ぼして参りたいと思います。村八分の悪人も同様です。これを忘れるようにとの誘導も宜しくされるので迷惑だと思います。

 

 カルト狩り、奴婢狩り、子供狩り、部落狩りを徹底して参りたいと思います。我々母子の邪魔をするものは一掃をするのが私のセオリーです。何処にでもやってきて、又は待ち伏せをしていて妨害しかしないカルトと奴婢には死に絶えてもらいたいと思います。

 

 このブログは、天皇皇后両陛下、伊達公子さん、取り調べをしていた検察官、担当の警察官なども見ているのではないかと思うのです。そうであっても、言論は確りとしなければなりません。多少乱暴な言論となりますが、適切に言論をして参りたい処だと思います。悪を許しません。

●先頃から連打をしているカメレオン主婦及びヒトラー、ウハウハとして私を挑発したがっているようです。私から加害行為や犯罪行為を引き出すことが出来ると思っているのでありましょうか?事実提示の言論も宜しく継続をしていくつもりです。貴方方は、子供に至るまで将来性はありません。悪用され放題の子供、自発的に悪事をしている子供しかありません。死に絶えて頂きたいと思います。

 

 言論は更に継続をしていく予定です。奴婢ん坊が明かりをつけているようで起きているみたいですね。悪事をしているのですか?厳しく退治をやらせて頂く予定です。とんでもない被差別部落だと思います。

 

●カバミンチマンは、煩いですから静かにしなさい。失業をして自殺をしてしまいなさい。

 

**

3:40

 読書堂に戻ろうかと思いましたが、先にブログの保存作業をやりたいと思います。「睡眠」を人質として私に威圧が出来ると思っているのですか?

●カバミンチは静かにして居なさい。

●ヒトラーが異音をしてきていますが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。子作りをしてはいけない人種です。間引きをして自殺をしてもらいたいと思います。私を殺害出来ても貴方方の悪事は永久に隠蔽が出来ません。貴方方は親切を装って、私の言論を全て廃棄する方向で動き回り、そのうえで私を殺害しようとしまくって参りました。その動きは全て破壊し、元に戻して参ります。貴方方カルトの思い通りの社会とはなりません。死に絶えてしまいなさい。(河村)たかしは生き恥を知って死んでしまいなさい。

●ロックのお宅ですか。煩いですから静かにしなさい。前科もありすぎです。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 私がやるべきことは「嫌がらせをされたらクレームをする」ということです。先頃書いた、八ヶ岳の件、これも周囲の幕営をしている人々を人質とするような形で、私をターゲットにして嫌がらせをしてきていたパーティによるものでありました。こういったカルトのパーティが登山をすること自体を私が認めません。死に絶えてもらいたいと思います。カルトは、登山禁止とするべきだと思います。富士山が好きなのでしたっけ?ニヤテロの宅には沼津ナンバーも宜しく出入りをしていたことがありました。要警戒だと思います。

 

 カルト狩り、奴婢狩り、部落狩り、子供狩りを徹底的にしていく予定です。此方は死を前提として生きていますが、破れかぶれをする予定はありません。しかし、何かに臆して後退をしたり譲歩をしたり妥協をすることは絶対にありません。嘘の工作を私の知らないところでやらぬようにして頂きます。迷惑です。悪人を悦に入らせる悪事をしたがるピカには、速やかに死んでもらいたいものだと思います。此奴が生きていると私は安心して生きることが出来ません。何とかして死んでもらいたいと思います。

 

***

4:00

 元旦以降、保存作業をしておりませんで、大変ですが、1月まで終了。言論は守って参りたい処で、ブログの内容を棄損したがるキー妨害者の悪事も許すものではありません。執筆中の本文削除その他の嫌がらせは常に入りますが、それを私に主張させることで、当ブログの言論内容を棄損できると思わぬようにしてもらいます。

 

 また、ピカは、母の葬儀に於いて、喪主の立場でありながら、母のことを精神病であったかのような物言いをしておりました。これは嘘ですので、私がその場で否定をしております。母からは宜しく褒められていると思っています。あの世に於いて、母と対面をするときに顔向けができるようでありたい処だと思います。ピカはこの時の腹いせもあって、今度は、平沢病院で私を精神病扱いをするための動きをしておりました。また嘘をついていたのです。此奴は、我々母子を精神病だとすることで、自分を守ることが出来ると思っているようですし、私怨があって、カルトや奴婢や部落と結託して我々母子を殺害しようとすらして参りました。私がこいつを頼ってお楽な人生を送るのですか?あり得ません。此奴とは生涯会うこともないのです。封書についても迷惑なので、YouTubeの語りでも入れておきました。ポストのメモも強化をしておきました。汚いものはシャットアウトをするべきなのです。親族であっても許すものではありません。死になさい。

 

 また、私のことを精神病扱いをしておいて、「お前は精神病のはずなんだ。健常者としての人生は絶対に送らせないぞ」といった嫌がらせを、カルトや奴婢がしていることは間違いありません。これも許しません。あべこべに我々母子を攻撃してくるカルトや奴婢を、精神病にするべきだと思います。私を舐めないで頂きたいと思います。

 ピカは元々頭がおかしいのであり、母が殺された当日の態度の豹変と香典まで悪用をしていた事象なども許し難い。ピンタを手加減なく思い切りしてやって清々するのです。薬剤主婦宅に入っていた奴婢土建もそれを宜しく目の前で見ておりましたが、ピカがその場で待ち伏せをするようにして私を待っておりました。これも、人前でピンタされたい意図があったからで間違いありません。私と対面せずに、汚いことをやりたい意図があるからであろうと思います。「うちの大は暴力をふるうので、対面などできません。狭山の家に戻りたいのに戻ることが出来ないのは、大のせいなのです。」と嘘をつきたいのです。

 

 私を精神病扱いをし、成りすましが出来ると思ってはいけません。誰であってもそのような権利はありません。特に、町内会長気取りで、他所の宅のことに口出しをしたがるニヤテロ、これは非常に危険だと申し上げております。このような悪人に、係る役職を与えてしまうこと自体が間違いです。辞めさせなければなりません。町内会長のような役職は、カルトが人殺しを公然とするための道具ではありません。

 

 ミンチとニヤテロは清々したのか、異音妨害を辞めているようで、キー妨害も殆ど入って来なくなりました。・・と書いている最中、キー妨害が入ってきまして、ミンチが異音をして参りました。覗き見を許した覚えはありません。自殺をしてしまいなさい。

 

 私がやるべきことは、精神病や吃音者のように貶めようとする悪人を退治することでもあります。キー妨害者も同様です。子供の悪用、生活音の悪用、車両の悪用、工具のあ教をするカルトや奴婢を一掃して参ります。奴婢宅配を昨日排斥しましたが清々する事象であったと思います。睡眠妨害をしていれば、ピアノの邪魔をする確立を上げることが出来て、私を貶める可能性も高めることが出来ると思っている。ニヤテロがまだ煩いようでもありますので、クレームを宜しくして参りたい処だと思います。

 それから、私は、社会から許容をされてそこに復帰をするといった立場ではありません。健常者として、質の高い人間であることも証明をして、そのうえで、社会に対して、私が選んでどうするかを決めるのです。戻る予定もありません。勘違いをしないでもらいたいと思います。我々母子を殺害しようとし、棄損しかしてこない社会であります。それを私が恋焦がれて戻りたがるのですか?戻る必要はありません。但し、声楽で社会復帰をする可能性がありますので、全否定はしないと申し上げました。

 下らぬ就労などは生涯やりません。電車通勤もやりませんし、そもそもできるわけがないのは当ブログを観ていれば歴然だと思います。しかもそんなことをしている暇などありません。上記の通りです。カルトと奴婢を皆殺しとしてから、私にそのような威圧をしてもらいたいと思います。コンクールの往復やツアーの往復だけでも色々あるのに、電車通勤ですか?笑止千万だと思います。カルトや奴婢を皆殺しとしてからにして頂きたいと思います。ぼろ雑巾で終わりたい人はどうぞご勝手に。但し、全国津々浦々の労働者を敵に回す言論をするようにと誘導されているつもりはありません。私は、昔、メール女に宣言をした通り「金が無くなったら死ねばよい」と思っております。其れまでにやるべきこと、やりたいことをしまして、清々して生き、清々して死ぬのです。自分の判断で人生を終わりにすることも大事なことだと思っています。病院などに入ることもあってはいけません。碌なことなどあるわけがありません。