20240328(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

 また、ゴミ出しの前には、(河村)たかしが恣意的に声出しをしておりまして迷惑だと思いました。更に、アーチャリーみたいな大声もありまして大不快。両者ともに死んで頂きたいと思います。いつも通り、家の中からではありますが、クレームをしております。ゴミ出しをする次いでですと、挑発に乗せられてしまう恐れが出てきますので用心をするべきで、ゴミ出しの前にクレームを済ませております。アーチャリーが何方の宅の子供かを書く予定はありません。撃退をするべきだと思います。

 また、ついでのようではありますが、シネシネ族方面にもクレームをしようかと窓を開きましたら、降り宜しく女児が犬を吠えさせながらかけってくる場面がありまして、奇声を上げそうな状態でしたので、先にクレームをしております。クレーム内容は、たかし&アーチャリーについてのものでありますが、「くれぐれも子供の奇声は辞めて頂きたい」といった内容となります。女児たちは恐らく奇声を上げるつもりであったのでしょう。先に私に封じられた形となったのだと思います。偶然でした。

 

 昔は、ピカに悪弊があるパソコンの点けっぱなしでしたが、係る阿保と同類とされるものではありません。此奴と同類とされるようでは迷惑となります。心の底から軽蔑をするしかないゴミのような親族だと思います。昨晩、郵便ポストに、ピカ向けのメモを作り直して提示をしておきました。今度はクリアファイルを用いていますので、雨天で敗れてしまったり、留守中に破られてしまう恐れはないと思います。動画でも提示をしたように、迷惑をしているのです。コソコソと侵入をしてのピアノ楽器の改変も同様です。

 楽器の改変と私の手指の破壊に関係している人間は全て自殺をしなければなりません。償うべきです。親族であってもゴミは排斥。これが私のセオリーです。死んでもらいたいと思います。

 おかしな空気があるようですが、私がピカを受け入れるといった物語は未だにあるのですか?私にその意思が無いのだから永遠にあり得ません。私を留置場や精神病院へと入れれば、私がピカを受け入れることになると思っているのですか?ピカを悪用して悪事をしまくっているカルトや部落の思い通りとはなりません。私が、あの世で、母に顔向けが出来なくなるような行動をすることはありません。ピカは排斥シャットアウトで生涯通して(と押してではない)参ります。

 

 今日は、植木の土やり、風呂掃除をする予定ですが、睡眠不足なのでもう少し寝るかもしれません。全休としておりまして、のんびりする予定です。私から、癒しの時間は一秒も与えないとする動きがあります。睡眠妨害をされまくった留置場と検察の取り調べもありましたが、私は負けずに流暢にお話をしてきまして、警察官も検察官もそれは知っていることです。私が当時、しどろもどろの吃音者であったかのようにすることはできません。警察や検察を敵に回す意図はありませんが、確りしているべきであると思います。

 

 たかし&アーチャリーは、明かに挑発をするために声を上げておりました。大変迷惑だったと思います。トイレで小便をしているときに宜しく聴こえてきておりました。

●子供の声出しは家の中で窓を閉めておやりください。家の中からであっても悪意と恣意性のある挙動は一切やめてください。全て私のピアノや声楽と同じにしてください。

としております。

 明日はダンボールの日かと思いきや、5週目なのでお休みとなります。ダンボールが溜まっているので早く出したい処だと思います。間違えると碌なことがありませんし、ウハウハとゴミ泥棒をする人もありますので用心をしなければなりません。集積所のゴミが、個人情報の宝庫だとの認識が無い人、又はあるからこそ泥棒をしたがる人があります。やはり警察を敵に回す意図ではありませんが、足利事件の折には、冤罪被害者の菅家さんが逮捕前に出していたゴミは、警察官が泥棒をしていたと言われています。個人情報の宝庫だからです。ですから用心をしなければなりません。「また石川さんだー」などとして、私が出したゴミを持ち去る人でもあると困るのです。年1程度で間違えることはありますが、一切間違えることが無いようにしたい処だと思います。ゴミ出しも10時頃に出すのが最善だと思います。ルールでは8時までに出すことになっている。そんなに早く出すと泥棒をされてしまいかねません。

●カバ衛門がまた可笑しな音をしているようです。静かにしてください。

 

 内容は忘れてしまいましたが、また夢を見ていたようでした。流れ続けている音楽(私の頭の中で)は、1994年に、レディスクワイアJuneが歌っていた、『光の生誕』です。尾形敏幸さんの曲であります。合唱曲は癒しとなりますので、常にループをしているのが宜しいと思います。現役生の方々も、沢山の歌を歌われて、沢山の詩の朗読をする経験が得られますね。音楽と詩の朗読の二兎を得られるのが合唱の特徴だと思います。

 テレビやラジオで隆盛しているようなものを、無理やりでも私に受け入れさせようとする動きがあるようですが、迷惑ですからやめてください。全く合いません。好きではないものを好きになることはできないのです。ピカも同様です。マスゴミや芸能界もお断り。「ぼろ雑巾と人殺し」ではいけませんで、寧ろ辞めるべき人たちがあるだろうと申し上げております。学生も、殺し屋に就職をしたがるべきではありません。

 テレビやラジオで隆盛している音楽の詩も、素人が作ったものが多いと思っています。悪いとは申しませんが、時折、宜しいとは思えぬ詩もあるように思います。

 

●キー妨害を辞めなさい。✖2

●カバミンチは静かにして居なさい。宇宙戦艦カバタリアン煩いです。ミンチマンを失業させ、粗末な老害を金属バッドで殺し、皆で心中をしてしまいなさい。✖2

 

 

***

10:15

●キー妨害を辞めてください。

 先頃、レディスクワイアJuneについて書きました。指揮者の箕輪先生は、関東支部の支部長もしておられましたが、音大の声楽科出身でもあるようです。この団体の声質は理想的なもので、宜しく聴取をすることがあります。ただ、音源が少ない。93年の『見えない配達夫』の音源もありますが、これも好きな演奏です。

 声質が柔らかくて深みがあり、ロマンティックなので、好きなのです。理想的な声質だと思っています。一筆加えるために、転寝を辞めて起き上がりました。

 

 また、上記記載後は転寝をしておりましたが、近くで女児が奇声を上げていたようです。先頃の女児でありましょう。静かにして頂きたいと思います。

 

**

11:55

 転寝の血昼寝をしておりました。

●カバ丸子が煩いのでクレームをしております。タイミング狙いでドタバタしてこないでもらいたいカバちゃんだと思います。✖3

●キー妨害を辞めてもらいたいと思います。貴方は先頃からしつこいですね。私の寝起き狙いであるのは明らかです。✖3

 

宅配によるものらしきインターフォンのしつこい連打(2度ではありますが)と、車両を悪用をしたバッタンがあったようです。奴婢宅配は書かれてある通りに仕事をしてくれれば宜しい。廃業をして死んで頂きたいと思います。まだ寝入る前でしたので幸いでした。迷惑行為をしてこないでもらいたいと思います。お前のような奴と対面をする必要はない。冷凍梅を人質のようにして、無理やり対面をしたがるのでありましょうか?ならば梅は諦めて別の形で又注文をすることになります。梅酒を作らせたくない悪意でもあるのではないかと思います。覗き魔のカルトではないでしょうか?丸見え事象を想定して書いているものではありません。

(河村)たかしによるものらしき大声もあるようでした。死んでもらいたいと思います。遅ればせながら今からクレームをする予定です。吃音となることもありません。

・・カバ丸子が、ヒトラーの真似をしてドタバタとしているようですが、タイミングまで狙っているようですから、スマホでも見ながらドタバタしているのではないかと思います。気持ちの悪いストーカーだと思います。カルトと奴婢は片づけて参りたい処だと思います。

・・宅配では、また、再配達の用紙がポストに入っている可能性がありますので、早速本日に再度来てもらう処理をしたいと思います。宅配ボックスでやってもらいます。ナンバーは確認をしておりませんが、比較的大型ですので、ヤマトの車両ではないかと思っています。何故わかるのかは音によるものであります。トラックをバッタンしてこないでもらいたいものだと思います。失業をして死んで頂きたいと思います。業務を装い、商売道具を悪用するゴミを許すものではありません。

 タイミング狙いでカバちゃんがしつこくドタバタしていて迷惑だと思います。キー妨害も同様です。私のイライラを何とか誘発して、加害行為でもやらせたい意図があるのでしょう。ヒトラーも全く同じことをやりますが、深夜でもしているから迷惑だと申し上げております。333も同様、迷惑行為をしていることがあります。死んで頂きたいと思います。悪人退治は厳しくして参りたい処だと思います。

 

 夢を見ておりました。母が「湯楽の里へと行こう」とするにあたって、私が難色を示してしまって、喧嘩になってしまう夢。更に、自然の湯の食事所で、一緒に食事をしている夢もありました。ただ、隣のテーブルに、子連れの感じの悪いのがあって、ドタバタなどしていた印象でもあるでしょうか?迷惑だと思いました。ミンチは、子供を日替わりランチのように連れてくる悪弊がありますが、直ちに返却するべきだと思います。子供を扱う資格はありません。キー妨害が少々解消気味となっております。私が嫌な思いをしたと分かって清々したのだと思います。

 今後とも悪質なゴミは一掃をして参りたいと思います。まずは、本日中に再配達を依頼しなければなりません。何度でも来てもらいます。宅配ボックス以外では受け取りを致しません。クレームは面と向かってやらせて頂きます。それであっても受け取りはボックスでしかやりません。

--

 宅配ボックスを確認してきましたが、梅ではないようですね。宅配の悪事をするゴミは、我が家の防犯体制を知りたくて、わざわざ悪事をする事象が多いですから、用心をして参りたい処だと思います。今しがた執筆中にもトラックを悪用しているゴミがあったようです。同じ車両であるか、確認は取っておりません。

 やはりまた、不在連絡票が入っておりました。宅配ボックスに入り切らぬ場合の対応もメモに書いておりまして、Amazonの宅配依頼メモにも記しているものであります。その通りに仕事をしてもらいたいと思います。

●カバちゃんは、嫌がらせをしてこないでもらいたいと思います。ドタバタとしてこないようにしてもらいたいものだと思います。

 早速、不在連絡票から、固定電話より再度配達依頼を出します。宅配ボックスでやってもらいます。冷凍ものですので、何時までも持ち逃げのようなことをしないでもらいたいものだと思います。

➊私と対面をして嫌がらせをやりたいか、

❷対面無くして、繰り返して嫌がらせをやりたいか、

❸梅酒を作らせたくないと思っている覗き魔ヒトラーのフレンドか、

・・そんな所だと思います。廃業して死んで頂きたいと思います。配達担当者の氏名は昨日とは異なるようです。では両者ともに死んで頂きたいと思います。

 

※「投稿」ボタンを押すと「記事投稿完了」画面が出てくるのですが、これは直ぐに消去して宜しい。しかし、なぜか、「管理トップ」の画面が出て来て、保存作業が完了をしていない様子でありました。文副本文を自ら削除してしまうリスクを負わされたと思います。また、その後、再度「投稿」ボタンを押して、「記事投稿完了」画面を出そうと思いましたら、「投稿」ボタンを押させまいとするような上下の嫌がらせもありました。これは、アメブロ側で時折発生するものですね。「投稿ボタン」を押そうとすると上下してしまって空振りをするようにと為される事象があるのです。細かいことですが事実提示はしておいて宜しいと思います。本日外出をすることがありましても、留守狙いの侵入は一切許すものではありません。私の防犯体制を知りたいのですか?ミンチの悪事を記した動画などについても、自宅に置きっぱなしとすることもありません。ドタバタとしまして、悪事を重ねてこないでもらいたいと思います。自殺をしてもらいたいと思います。外出をすることがあらば、「ピカは死ね」の日記への記載を忘れずに。忘れ物もしないようにするべきでありましょう。

 

 覗き魔のカバちゃんは、私がキー妨害をされるようになっていることを確認して、ウハウハして嫌がらせを解消しているようです。自殺をしてもらいたいと思います。

 

 以前から、郵便配達であれ、宅配であれ、私がへーこらした態度を取るものと勘違いをしている奴婢があるようです。昨年の川越高校音楽部の演奏会での演劇でも何かがあった模様。全く認知をしておりませんで、おかしな物語は辞めてもらいたいものだと思います。

 キー妨害を辞めなさい。貴方は炙り出されて殺されなければなりません。恐らく、寝起きでの気分を害したい意図があるのでありましょう。マラソン後、登山後、入浴後、食事中、全て嫌がらせを過激にしてくる動きがあります。全て徹底的に排斥をする予定です。

 

 子供の奇声が始まったようですので、各種クレームをしておきたい処だと思います。奴婢っ子でありましょうか、女児のようでありますが。

 

----

●ニヤテロがタイミング狙いの異音妨害をしておりますので迷惑だと思います。再度クレームをしております。私がこの手の悪人に負けることはありません。叩き潰してまいりたいと思います。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。

 

 各種クレームをして参りましたが、クレームを始めましたら、佐川の制服を着用した宅配の男が、目の前を通過しておりました。構うことなく語りをしております。子供の奇声は非滞留型のようですから、これからお伺いをしようかと思っています。様子を見てから検討して参りたい処です。子供の悪用をしているのが明らかだと思います。私が吃音となることはありません。佐川は、まるでタイミングを計ったように現れておりましたが、真面目に仕事をやっているのでありましょうか?

 

●女児の奇声は車を悪用してこないでもらいたいものです。宇宙刑事奴婢ん婆でありましょうか?子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 再配達は本日中で固定電話より対応をしております。何度でも来てもらうことになります。業務を悪用し、商売道具を悪用して、人を害するようなものは、全て廃業をして死ねばよいと思います。機会ありましたら、対面して厳しくクレームをする予定です。クレームをされずに嫌がらせを繰り返したい意図があるだけではないかと思います。死ね死ね女やニヤテロと同じカルトや奴婢の特徴であります。ツアー中もこの手のカルトと奴婢が続出して参ります。叩き潰すべきだと思います。

 

 子供の奇声が酷くあるようですから、出かけてくる予定です。辞めさせるべきだと思います。奴婢土建にも廃業をしてもらいたいと思います。ミンチのドタバタは解消をしているようです。迷惑だと思います。被害実態は公開をして参る所存です。私のキー操作の妨害をしたがる動きが過激にあり、吃音のように貶めて、イライラを誘発したい意図があるようです。厳しくクレームをして参りたい処だと思います。

 

**

12:50

●カバ丸子ちゃんは静かにしてください。

 

 今しがた、非滞留型まで足を運んで参りました。大人が一人でもあれば宜しかろうと思いましたが、一人もおらず、仕方ないので、子供たちに呼びかけをしております。尚、往路、バイクの女性と擦れ違いをしておりますが、悪い感じではなく頷いておりました。「そうそう、それでいいのよ」といった感じでしたが、クレームは趣味でしているものではありません。

●一寸よろしいですか?もう少し静かに遊んでもらえますか?

・・といったことでクレームをしております。先方は、頷いたり、おどけたように土下座をする仕草などしておりました。「煩いのでもう少し静かに遊んでくださいね」といった丁重な物腰で応じておりまして、当方側に問題のある言動はありません。また、帰り際に柵際までついて来て、「だれ?」と語る小さな男児の他、土下座女児もありまして、再度「どうもすみません」と語っておりました。私の執筆のタイミングを狙ったように規制を始めていた子供たちですので、バックにやらせている覗き魔の奴婢土建がある可能性があります。用心をして参りたい処だと思います。覗き魔であるならば、以前、工具を悪用して当方のクレームを誘い、「会社名ならば表に掲げてありますからそれを観てください」と語っていた事象については、私を広報に悪用しようとしていた可能性が出てくるでしょう。丸見え事象があれば猶更となってきます。何れにしても廃業をしてもらいたいと思います。少なくとも、隣近所に対して、貴方方の企業広報をしてあげるつもりはありません。私のことを、ポストに投函をする土建のチラシと勘違いをしないようにして頂きたいと思います。悪質な非滞留型は、まだ子供に奇声をやらせているようです。子供の土下座など信用できるものではないと思っておりました。酷くなるようであれば再度クレームをしてくる予定です。元々こうなるだろうと思っておりました。育ちの悪い子供は一切合切お断りさせてもらいたいものだと思います。

 

●ミンチはしつこいです。粗末な老害を金属バッドで殺し、ミンチマンを失業させ、皆で心中をして頂きたいと申し上げております。私を吃音へと貶めたいですか?悪人を前にして、吃音とはなりません。

●キー妨害を辞めなさい。

 

 その後も酷く奇声があるようですので、再度クレームをしてくる予定です。迷惑なものは迷惑なのです。家の中で窓を閉めておやり頂きたいと思います。家の中からでも悪意と恣意性のある行動は辞めて頂きます。全て私のピアノや声楽と同じにして頂きたいと思います。土建であっても同様です。宅配であっても同様です。車両のバッタンなども許しません。花粉症なのですから、不要な外出をやらせないでもらいたいと思います。奴婢はこれだから困るのです。

 

---

●ロックが煩いようです。子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。先頃から煩いですから子供もろとも死んでしまいなさい。✖2

 

 とんだ時間泥棒をされていると思います。迷惑だと思います。

再度クレームをして参りました。改めて丁重にクレームをしておりまして、内容は先頃と同様です。尚、車両が3台駐車しているようですから、ナンバーだけチェックをしておきました。公開をする予定はありませんが、52だか58だか、2だか2だか2だかのようでした。繰り返して、公開をしているものではありません。

 子供たちの反応は素直なものですが、その後また、過激に奇声をするだろうと思っていた通りの挙動をしていた点、親が悪質だと見て宜しいと思います。また、帰途、小さな男児が、「おじさん、おじさん・・」と連呼しながら、ニヤニヤしながら私に呼びかけをしておりましたので、「静かに遊んでください」と丁重に応じております。挑発に乗せられないことが重要です。年齢的にはおじさんですが、挑発的ではあったと思います。

 また、20mほど歩きましたら、母親と思しき成人女性が、窓を開いて「もう中に入りなさい」と促している声が聞こえて参りましたので、呼びかけをしております。「成人の方がおられるのですか?出てきてください」としております。やはり大人の方と宜しく対面をしてお話をさせていただきたいと思うのです。私は、犯罪予備軍でもなければ、元犯罪者でもありません。宜しく対面してお話をさせていただきたいと思います。奴婢宅配やピカの様に悪意を抱いてやってきているのでもありません。

 

 子供の奇声などは絶対にやらせるものではありません。

 

 追記。1度目の往路、カバタリアンが、トイレから威圧をしてきておりましたが、構うことなくクレームをしております。「先頃からドタバタしているのは誰ですか?迷惑ですからやめてください」としております。私はモワモワカルトとは異なり、他所の多雨のトイレに向かって変態の呟きをする類ではありませんから、同類に出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。吃音にもなりません。ヒトラーのように、他所の宅のトイレや風呂に興味を持つこともありません。

 

 また子供の奇声があって、キー妨害が同時に入って参りました。ニヤテロも異音をしているようで迷惑だと思います。女児の奇声宅辺りが車を悪用している音もあるでしょうか?迷惑なことをしてこないでもらいたいものだと思います。全て徹底的に排斥をして参りたいと思います。

 

 時間泥棒をされましたが、ある程度すっきりした状態とすることが出来ました。午後の予定に入りたいと思います。土の対応、風呂掃除の2点を遂行する予定です。宅配がきましたら、厳しくクレームをする予定ですが、宅配ボックスで対応をやらせる予定です。入らないのであれば、メモにある通りにしてもらいます。直接の受け取りをするつもりはありません。奴婢と対面をする必要はありません。

 ただし、ピカは奴婢ですが、私と対面をして話をしなければなりません。これは嫌がらせを目的としているのですから、メモにある通りに「辞めろと言われたら止める」常識を身に着けてもらいたいと思います。母の誕生日を毎年花を悪用して棄損していた悪人です。許し難いと思います。ピカをネタとして、カルトや部落の問題を隠蔽することもできません。特にカルトが問題です。

 

●奴婢ん坊が悪事をしている印象があります。各種クレームを再度しておきたいと思います。今日も芝刈りの仕事をさぼっているようです。厳しくクレームをしておきたい処だと思います。何時までも車を悪用してバタバタとしているようです。しかも非滞留型同様、堂々としないのも特徴です。非滞留型は子供を悪用し成人は出てこないといった陰湿性です。工務店と同じだと思います。年賀状や子供を悪用していた悪人を擁護する動きは何時でもありますので、用心をして参りたいと思います。

 

→奴婢ん坊方面を中心として、再度流暢にクレームをしております。清々すると思いますが、昨日、面と向かって流暢にクレームをされてのことではないかと思います。嫌がらせだけをして姿を隠してしまう部落性。奴婢の特徴がそのまんま出ていると思います。

 我々母子に戻る言論ではありません。

 非滞留型の奇声も、またありましたから、クレームをしております。親子揃って悪質なる奴婢の特徴が出ていると言って宜しいでしょう。

 ところで、私は、「土下座をしたのに何でそんな態度を取っているんだ」とする動きがあるだろうと思って参りました。マスゴミもそのような仄めかしをしてくることがあるのです。私が誰かに謝罪をしたのにその人物を攻撃や批判をしているといった物語があるのですか?認知をしておりません。誰でしょう?

 ぴかですか?ピカなどはねじ伏せるべき奴婢であります。私の知らないところで、準抗告のインチキがありましたが、同様のことを知らないところでしている馬鹿があるからではありませんか?ピカが「うちの大が済みません」などと恐らくやりまくっている。全て過去にまで遡って返上破壊をしなければなりません。これが正しいことなのです。清々して生き、清々して死んでいくことが重要です。嘘やインチキは許しません。準抗告のインチキをしたのは私ではありません。私がその責を負うべきではありません。

 一つだけ心当たりがあります、年賀状や子供を悪用していた友達面をしていた悪人ですね。これには電話で「ごめんね」と語ってしまったことがありますが、撤回をしております。間違った対応をしたら撤回をすれば宜しいのです。「本当は親切だったんだぁ~」で、散々に人を騙すようなことをする人種がある。ずーっと後になってから「あれは確実に嫌がらせだったのだ」と気付く事象もあるのです。猶更陰湿ですから、撤回をして指弾をするべきです。これ以外での認知は一切しておりません。

 村八分の悪人主婦が、謝罪をするようなふりを、私のコンクール当日当たりでしてきた事象がありました。陰湿な威圧ですね。これもおかしな事象であったと思います。謝罪したいのならば、玄関までやって来て、母の霊前で土下座をするべきだと思います。ピカは悪人と自分が好きらしいですが、私は悪人が好きではないので、許しません。

 

 また、私はクレームを確りとすることにしておりますが、先頃あったように、モワモワやアーチャリーが挑発をするのにつられて、引っかけられぬようにして参りたいと思っています。ゴミ出しをすることを予測して挑発をしてくる人間もあるのです。集積所で待ち伏せのようなことをしてきた男女などこれまでに複数あったじゃありませんか。撃退をするべきですが、対応は冷静であるべきだと思います。今朝の、モワモワとアーチャリーの二重攻撃の意図も見え見えだと思うのです。

 また、確りとクレームをしますが、声楽を悪用しているのではありません。誤解なきようにしてもらいたいと思います。「声楽の資格が無いんだ」などと、カルトが如何にもやりそうじゃありませんか。

 

●カバ丸子ちゃんは静かにして居なさい。宇宙戦艦カバ丸衛門!静かにしてください。

●キー妨害がしつこいです。終日癒しの時間を与えずに殺してしまいたいですか?貴方が殺されるべきだと思います。か並ぶ炙り出しをして殺してしまうべきテロリストだと思います。✖2

 

 子供の奇声が止んだようで清々しますが、3度に渡る嫌がらせ奇声で迷惑だったと思います。しかも非常に陰湿です。以後も絶対に奇声などはやらせるものではありません。粗末な奴婢土建が生意気な態度を取ってこないでもらいたいと思います。

 

 今日はまだ、粗末な奴婢宅配が来る予定となっていますので、厳しく対峙をしなければなりません。対面する機会があれば厳しくクレームをする予定です。物品は宅配ボックスでやって頂きます。

 

 時間泥棒をされまくり、気分も害されまくりですが、清々とはしたと思います。そろそろ開始をして参りたいと思います。何時でも清々している状態であるのが重要です。キー妨害者は殺害をして頂きたいと思います。現代日本にあってはいけない人種だと思います。必ず殺害をしなければなりません。汚い奴婢です。

 

**

14:15

 各種土やり終了。表で作業をしておりましたら、聖教新聞宅から、わざとらしく女児が2匹出てきまして、迷惑をしておりましたので、クレームをしております。面と向かってクレームをしておりませんで、帰宅してからは風呂場からクレームをしておきました。明らかに挑発をする目的で子供を出して来ております。恐らく昨年、車両と子供を悪用して、私に対して攻撃をしていた悪人一家でありましょう。のして参りたい処だと思います。19だか29だかの多摩ナンバーだったようですが、公開をする予定はありません。汚い子供を出してこないでもらいたいと思います。

 現在もそうですが、車両ナンバーを確認するにあたり、往復するにあっても、カバタリアンがドタバタとしまくっていて迷惑だと思います。キー妨害もありましてやはり迷惑です。如何なる嫌がらせがありましても、毅然とした対峙をして参りたい処で、廃人や障碍児のように貶められぬようにして参りたい処だと思います。汚い子供の奇声は一切やめてもらいたいものだと思います。

 

●ミンチは煩いから静かにしてください。

●キー妨害を入れてくるな。貴方は殺されなければならないテロリストなのです。死んでしまいなさい。

 

 私と貶める意図の動きが間違いなくありますが、子供や車両の悪用など陰湿なゴミが多くて迷惑だと思います。カルト狩りや部落狩り、子供狩りは徹底的にしていく予定です。全部死に絶えて頂きたいと思います。

 

 風呂掃除をして参りたいと思います。悪は滅びていくべきものであって、私が滅びる立場ではありません。

 非滞留型方面でまた子供の奇声があるようで、キー妨害も入っています。むかつく汚い子供だと思います。キー妨害のせいで、気分を猶更悪化させられておりますが、くれぐれも、加害行為や犯罪行為をするように、精神病のように貶められぬようにして参りたい処だと思います。此奴の炙り出しと殺害をして頂きたいと思います。大迷惑の人権侵害です。

 

 非滞留型の子供がまた奇声をしているようですが、「ぼろ雑巾+奴婢」で人生を終わっていくタイプだと思います。排斥をしなければなりません。子供の悪用、工具の悪用と奴婢根性が丸出しで、生きている資格はありません。全滅をしてもらいたいと思います。

 私は係る人種には落ちぶれませんで、確りしていたい処だと思います。

 

 これらのカルトと奴婢の特徴は、「俺の方が働いているから偉いんだ」「俺には子供があるんだぞ」の2点しかないのだと申し上げております。もう1点あるとすれば、「同性愛物語」で私を攻撃できると思っている点でしょうか?丸見え事象を認知しているものではありません。

 「ぼろ雑巾+奴婢+汚い子供」で何が偉そうに出来るというのでしょう?比較の対象にもなりません。恐らく、「ニートの石川大が偉そうに労働者を敵に回しているぞ!叩き潰してやれ!怠け者だ!」といった物語をやりたいのです。誘導されるものではありませんが、言論は毅然とやらせてもらいます。ピカも係る誘導をしては私を貶めようとしてきます。モラルの無い奴婢が生意気なのです。

 

 また子供の奇声があるようですから、流暢にクレームをして参りたいと思います。汚い部落民の問題ばかりで、カルトの問題から論点をすり替えさせられてはいけません。また、村八分の問題を忘れさせられてもいけません。何れにしてもクレームは徹底して参りたいと思います。

●こら、たかし、年金がもったいないからさっさと自殺をしてしまいなさい。御国の為に貢献をしなさい。

 

 カルトと部落と奴婢の陰湿性を、適切に公開をして参りたいと思います。現在奇声をやらせている子供の宅は何方ですか?またこそこそですか?

 

**

14:35

再度非滞留難いクレームをして参りました。悪質ですのでクレームは何度でもやりますが、くれぐれも「子供が威圧をされた」などと濡れ衣を着せられぬようにして参りたいと思います。奴婢のバカ親から貶められぬようにするべきでありましょう。

 先頃「おじさんおじさん」と連呼していた子供が目の前にやって来て、「はーい」と挨拶をしながら「白いボールがどうの」と語っておりました。悪い感じではありませんが、親が非常に悪質だと思いますので、無視して帰宅をして参りました。

 馬鹿が子供を作ってしまう弊害は明らかにあります。資格制度にするべきで、現今の少子化対策などは辞めるべきだと断じております。

復路の途上、聖教新聞宅人と擦れ違いをしております。私が自宅を出る折に出て来ようとしているのも見かけておりましたので、想定内です。通り過ぎる折に於いて「汚い子供を出してこないでください」と空に向かって語りをしております。空に恨みがあるわけではありません。

※また子供の奇声があるようで迷惑だと思います。非滞留型の悪質性は極まりがありません。厳しく指弾をして参りたい処だと思います。母が編んでくれたセーターを着用して出かけるのが宜しかろうと思っています。

 

●ロックの宅ですね。子供もろとも死んでしまいなさい。煩いです。風呂の悪用をする癖が治らぬのですから、死んでしまいなさい。

●キー妨害を陰湿に入れてこないでもらいたい。消えなさい。陰湿に妨害をしてくるな。此方は流暢にクレームを全てしているのだ。辞めろ。

 

❷とほぼ同時に、クロネコヤマトのトラック車両が、通りに入って行くのを確認しておりました。恐らく我が家宛てでありましょう。車両の撮影をしましてから、自宅に戻って参りましたが、またインターフォンを鳴らして待っている様子でありました。その前を通りながら、クレームをしております。

「先頃からインターフォンを無駄に鳴らしてこないでください。車両もバタバタとしないで頂きたい。先頃から、貴方ですね?宅配ボックスに入れなさい」といった趣旨でクレームをしております。録画録音をしておけばよかったですね。かなり厳しくクレームをしまして、命令口調で物申しております。相手は「はい、わかりました」とのことで、私が玄関に入りました後、宅配ボックスで対応をしていたようでした。顔を観ておりませんが、アトピーだった可能性があると思います。全国津々浦々のアトピーの関係者を悪しく言う意図はありません。

 今しがた、ロックが異音をして私の執筆妨害を目論んでおりましたが、全部聞いていたのだと思います。流暢に厳しく面罵をしているのを知っていて、執筆の妨害を入れたい意図があるのでしょう。子供もろとも死んで頂きたいと思います。ロックの世帯主は、宅配の関係の仕事で、しかも奴婢なのですか?

 非滞留型が、また子供を悪用して奇声をやらせているようでもありました。やはりこれはダメな親が子供を生んでしまう弊害だと思います。

 

●こら、たかし君、静かにして居なさい。年金泥棒をしていないで、さっさと自殺をするのです。

 

 それから、画面が見辛くて仕方がありません。早くモニターが届き、無事に接続が出来るとよいだろうと思います。

 

 我々母子の気分を害するもの、邪魔をするものは一掃をして参ります。徹底して踏みつぶす予定です。分からせてやるべきです。ポストのメモも、さりげなく、雨天を装って破られる事象があることも知っています。そうはさせません。クリアファイルでの対応は適切に出来たと思っています。ざまあないと思います。

 また、私を吃音者や精神病者、障碍児のように貶めようとする悪事があり、これも親切を装っているようです。辞めてもらいたいものだと思います。徹底して排斥をして参りたいと思います。また、動画の提示をしたほうが宜しいでしょうかね?YouTube動画の容量が一杯になりますと、アカウントを取り直さなければならないようで面倒だと思います。ゴミ退治は徹底的にしていく予定です。

 

 それから、毎度申し上げますが、キー妨害と木霊攻撃を隠蔽したい意図があるようで、恰も私に対する親切を装っているようでもあります。許しません。ニヤテロが大喜びをするだけだと申し上げております。

 

 今日も酷く攻撃をされまくっていますが、如何なる嫌がらせをされても絶対に負けることはありません。徹底してクレームをし、叩きのめしていく予定です。キー妨害も酷く入っています。此奴を殺害してもらいませんと困るように思います。トレンドマイクロ、Dell、ソフトバンクといった、対応が全くなっていない企業に於いては、廃業をしてもらいたいものだと思います。YouTubeでおかしな誘導をしたがるのは、カルトだけではなく、奴婢のSEもあるのでしょう。働く必要はありませんから、失業して自殺をしてしまいなさい。カルトの問題からの論点のすり替えもやらせるものではありません。

 

 15時になってしまいました。嫌がらせに対するクレームだけで時間が終わってしまいます。迷惑だと思います。カルトと部落の悪質性は露呈をさせて参りたいと思います。皆殺しとされるべきだと思います。

 

●カバ丸子ちゃん、貴方は人を害することだけで人生を終えていくのですか?馬鹿だと思いますから、今すぐに自殺をしてください。

 

**

15:15

●宇宙戦艦カバタリアン、先頃から煩い。静かにしなさい。

●キー妨害を入れてくるな。殺されてしまいなさい。

 

 風呂の清掃を、簡単ではありますが終了をしております。以前デッキブラシの先端だけ購入をして、古いものに装着をしたと申し上げましたが、久しぶりに利用をしております。その他、束子を持ってごしごしと清掃をしておりました。風呂場に2点ユッカを残しているのを忘れておりましたので、土やりの追加をしておりました。これで終了となりまして、後は液肥が到着するのを待つだけとなりました。31日に到着予定となっております。

 作業中もカバが煩くしておりまして迷惑だと思います。自殺をしてもらいたいものだと思います。

 今日も私の気分を害し、妨害をし、時間泥棒をする動きがありますが、一掃をして参りたいと思います。もしこの後マラソンをしても嫌がらせ三昧なのですか?戻って来てもブログの執筆妨害の嵐で、夕食がまた22時になるとかそんな嫌がらせでもありますかね?

 登山もマラソンもしてはいけないことにされているようですが、運動を一切やめ、音楽も一切やめて、不健康な生活と精神状態となって自殺をしなければならない?馬鹿な誘導は辞めてもらいたいと思います。癒しの時間を一切与えず、嫌がらせだけを継続し続け、クレームも一切許しませんと来たもんだ。「許しませんと言うべきは当方の側」です。

 

 また子供の奇声があるようですが、殺していただきたいと思います。間引きをしなさい。バカ親が自分で処理をして頂きたいと思います。汚い子供に奇声を上げさせるな。

 

 私は、フケをする女、ほらほら子供ですよと提示をするバカ親に対して、グーの音(ね)も出なくなるものと誤解をされているようです。そのような事情は一切ありません。厳しく排斥をする予定です。

 

 子供の奇声を抑えることが出来て清々している所です。せいぜい遠吠えをさせる程度のことしかできないようです。子供狩りは徹底をしていく予定です。また始まっているということは、また私の知らないところで物語がある可能性もあります。

 非滞留型は私のパソコンを覗き見しているのですか?だからタイミング宜しく子供に奇声を上げさせることが出来るのでしょうか?何れにしても、救いようがない悪人であることで間違いありません。子供を間引きして頂き、親も死んで頂きたいと思います。社会悪だと思います。

●こら、たかし、可笑しな音出しをしていないで、さっさと自殺をしてしまいなさい。

 

 汚いものは全てシャットアウトです。

 お陰様で子供は大嫌いとなりました。させられました。しかし、年賀状や子供を悪用していた連中を擁護するために、人格を変更させられるつもりはありません。元々子供嫌いなのではありませんから、釘をさすものであります。恐らく、これら悪人を擁護するために、私が無理やり、恰も昔から子供嫌いだったかのように貶められているのだと断じて宜しいと思います。この釘刺しをやりませんと行けません。少子化対策にも大反対。馬鹿に子供を生ませてはいけません。作らせてはいけません。ヒトラーや亜流、シネシネ族や女児の奇声、非滞留型のようなのは子供を作るべきではありません。これも年賀状や子供を悪用していた連中を擁護する動きだと思っています。「サボりまくっている怠け者の石川大さんを鼓舞するために、年賀状や子供を悪用していたのです」などと嘘をついてはいけません。カルトや部落も同様です。工務店は、私を応援しているふりをしながら、金属塊で私を廃人にしたがっていたわけです。嘘などやらせるものではありません。

 

●ロックは子供もろとも死んで頂きたいと思います。また風呂場の悪用ですか?煩いです。

 

 味噌汁やキンメダイの煮つけを作る予定です。

 

***

16:00

 先頃、投稿ボタンを押したはずなのですが、宜しく反映をされていなかったようです。

 

●宇宙戦艦カバタリアンは煩いですから静かにしなさい。自殺をしなさい。✖4

●キー妨害を入れてくるな。✖4

 

 料理を終えました。

➊味噌汁(豆腐・白菜・マイタケ・玉ねぎ・紅大根など)

❷キンメダイの煮つけ(ひじき・マイタケ)

❸ホタテと鮭のバター炒め(アスパラガス・玉ねぎ・乾燥おから・干しエビ・油揚げなど)

・・今夜は➊❸を予定したいと思います。➊は煮えすぎまして、水分が全て無くなりかけてしまいました。焦してしまうようでは恥晒しとなってしまいます。明日頂戴をする予定です。

 カバタリアンのように、料理をやらず、蕎麦ばかり注文をしては、他者に対して嫌がらせだけをしているような人種に堕ちてしまうようだと、人間として終わりだと思います。そうならぬようにして参りたく、そうなりそうであればそうなる前に自殺をしたい処だと思います。カバタリアンやヒトラー、モワモワカルト、アーチャリー、カメレオン、布団叩き女、シネシネ族、女児の奇声、非滞留型、ロックなどは、自殺をしたほうが宜しいと思います。反面教師としかなり得ません。この辺り、母親の出来の差が出ているのだと思います。

 カバタリアンその他の生活音と、キー妨害のセットの攻撃を辞めろと、YouTubeでも語りをしている所です。私を吃音者や精神病者、犯罪者に貶めることはできません。叩き潰してまいりたい処だと思います。

 私の口にはキー妨害は出来ないのです。嫌がらせをしまくっても私を吃音にはできません。

 

 この後は夕方の予定に入ります。外出するか否かなども一切書きません。外出をすることがあっても勝手に入ってこないでください。迷惑だけしかしておりません。何一つしてこないでもらいたいと思います。迷惑だけしかしておりません。全て死に絶えて頂きたいと思います。

 

**

18:35

●またタイミング狙いの異音をしているのは、カバタロウでしょうか?ピアノではニヤテロが、タイミング狙いをするのも十八番ですが、何れも死んでもらうのが妥当だと思います。

●非科学忍者隊カバタロウ、煩いから静かにしなさい。ドクタースランプカバ丸衛門、静かにしなさい。✖2

 

 マラソンへと行ってきました。関係ブログ記事は後で。入浴について。帰宅してから入浴をしておりますが、その前にトイレに入りましたら、ヒトラーが異音をしてきましたので、クレームをしております。相変わらずの親譲りの変態の癖が治らない。他所の宅の前で、「ファックユー」などと叫ぶようなこともしないでもらいたいと思いますし、この手の人種は、結婚も子作りもやらせるべきではありません。また、川越高校のような処にも居れるべきではありません。

 一時的だと思いますが、キー妨害を控えめにしているようです(予想通り後から酷く入れているようです。此奴は殺さなければなりません)。恐らく直ぐにしつこく入れてくるでしょう・・と思ったら既に入っているようですね。此奴の炙り出しと殺害を徹底的にして頂きたいと思います。

 また、入浴中は、ニヤテロだと断じて宜しいと思いますが、金属音を数度させた後、アーチャリーみたいな汚い子供の奇声をやらせていたようですので、クレームをしております。引っ込めてもらいたいものだと思います。私を吃音のように貶めたいですか?障碍児となることはありません。

 

 マラソンブログは後で。フケが4点くらいありましたかね。気付かぬものや、判断に迷うものもありましたので、詳細に執筆をして参ります。物語はやらぬようにしてください。

 

➊ホタテと鮭のバター炒め。内容は先頃ご紹介をしました。

❷味噌汁。

❸ヨーグルト+プチトマト+レモン

➍ビール500+牛ゆう+目薬茶+炭酸水+パリンカ

 

----

 撒くだけで宜しい再生土の様子です。この下には、牛糞と油粕も入れております。

 マラソン前の花々の撮影

 本日届いた冷凍梅と昨日届いた酒です。氷砂糖が明日届くと思いますから、その後に漬ける作業に入ります。

●酷くキー妨害が入りますが、お前は何様のつもりで邪魔をしているのか。死んでしまえ。此奴は必ず炙り出して殺害をしませんと、社会悪となります。必ず殺さなければなりません。ゴキブリ同様、駆除をするべきです。

●宇宙刑事奴婢ん坊、静かにしなさい(全然聞こえていないと思いますが、後で各種クレームをしても良いでしょう)

 私の邪魔をするものは全て死ななければなりません。奴婢ん坊が悪さをしているようですから、クレームをして参りたいと思います。「w」がカーソルの右に飛び出しております。嫌がらせを辞めてもらいたいと思います。

 

 今日も又、私の留守中に勝手に物語をする動きでもあって、「一過性でもよいから、物語をやってしまって、嫌がらせが出来てしまえばそれでいいや」といった動きでもあったのではないかと思います。ツアー中もいつもそうなのです。迷惑ですから、「なんにもやるな」と申し上げております。全否定をしております。私のことを精神病や障碍児扱いをして、「チェックをしてあげるために、コソコソと侵入をしてあげましょう」と親切を装って嫌がらせをしている動きが恐らくあるだろうと思います。死んで頂きたいと思います。私の手指と楽器を破壊している動きの関係者で間違いありません。

●333がバッタンをしているようでしたが、クレームをしても宜しいかもしれません。既に居ないだろうとは思います。厳しく対峙をして参りたいと思います。

●カバ丸子ちゃんはしつこいです。自殺をしてもらいたいと思います。

 

 333にクレームを厳しくすると書きましたら、投稿ボタンを押す前から「ええ?」との空気があるようです。何を驚くのですか?しかも覗きまでして居ながら。キー妨害までして居ながら。いい加減にしてもらいたいと思います。悪人に容赦をする必要はありません。

 マラソンブログを先に書いた方が宜しいですか?どうも物語がありそうですね。然し、みそ汁などが冷めてしまうので、先にDVD視聴をしたいと思います。覗き魔に提供をしているものではありません。自分で漏らしているわけではないので、私が咎められるものではありません。覗き見をしている人は情報泥棒をしないようにしてください。

 因みに、丸見え事象があって、私が自分で漏らしているとの濡れ衣を着せられることがあるならば、私は、ピカの電子書籍を無料で不特定多数に提供をしてしまった悪者とされるんじゃありませんか?冗談ではありません。しかし、ピカの書籍の中身などは殆ど見ておりません。

 それとも、私は、ピカが作家に為ることが出来るように、ピカの電子書籍が売れるようにと、孝行息子をしているといった濡れ衣もあるかもしれません。これも冗談ではありません。

 

 もう一言先に書いてしまいますが、今日は腰痛がありまして(植木処理の影響か、宅配ボックスから取り出した、炭酸水や土類の重たい荷物によるものか)、マラソンに行くか否か迷っておりました。ゆっくり振動をさせぬようにと走って参りまして、無事に帰ることが出来て良かったと思います。カルトや奴婢が数名ありましたが、構っていられません。