20240327(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

2:05

 昨晩徹夜のようにして、登山計画を立てておりましたが、今夜もそのようになるだろうと思います。5月には浅間山界隈のツアーを組む予定ですが、何とか、火山レベルが1になってもらいたいと思います。人によっては規制を無視して、前掛山だけではなく、山頂へと行ってしまう人があるらしい。御鉢巡りですね。しかし恐らく禁止だと思うのでこれはやりません。ルールを守って参りたいと思っています。まずは、黒斑山で100名山突破として参りたいと思います。これは行かれる所まで行ったということで宜しいのだと思っています。

 またミンチが異音をして参りました。読書堂のヒーターはつけている状態ですが、また戻るからです。ミンチはそれでいちゃもんをしたいのですか?貴方にそのようなことを語る資格はありません。自殺をすればよいのです。

 折角ですから、釘を刺しますが、貴方は、自分の父親らしき老害のことを言われると切れる癖があるようです。ヒトラーもそうですね。我々母子のせいで何らかの被害を受けたと言いたい事象でもあるのですか?ないと思います。貴方の粗末な老害もモワモワカルトも、していることは、陰湿なことだらけ、コソコソしたことだらけです。生活音の悪用をして、他者の演奏妨害や睡眠妨害など、ヒソヒソコソコソとやっている。モワモワカルトは、自分の身柄と声を悪用して、私をヒトラーが攻撃をするネタ作りが出来ると思っている。とんでもない卑怯者の陰湿性だと思います。このような人種が、現役時代に碌な仕事をしていたとは到底思われません。奴婢なのです。

 それで、私に当たり散らして、私の楽器と手指と人生を破壊することが平等だと思っているのですか?とんでもないカルトと共産主義者じゃありませんか。自殺をするべきだと思います。平等?を履き違えてはいけませんし、他者に当たり散らす癖、挑発をする癖、こそこそひそひそとする癖を治すべきだと思います。しかもこちらから明確にクレームをして参りました。「なんでクレームをしてるんですか?」でしたっけ?嫌がらせをされているからに決まっているじゃありませんか。馬鹿ではないかと思うのです。

 

●ニヤテロは煩いですから静かにしてください。✖2

●キー妨害を入れて、悪人を悦に入らせようとするのを辞めなさい。貴方は殺されなければなりません。私の言論の合間に過剰にキー妨害を入れて、話題の骨を折ってしまわんとする。していることがピカとそっくりで気に食わない。この首相で我々母子は大層被害を被って参りました。言論妨害です。

●読書堂に移りましたら、ロックが異音をしてきておりました。子供もろとも全滅をしてお楽になって頂きたいと思います。毎日風呂に籠って異音妨害では苦しくないのですか?私はそのようなことをするようになってしまう前に、自殺をするだろうと思います。子供があれば猶更で、「父親が風呂場に籠って他所の宅人に嫌がらせをしている人だ」なんて知られようものならば、子供の将来にも関わる事態だと思います。然し私のせいではありません。頭のおかしな挙動を辞めればよいのです。私の逮捕前も生活音の悪用をしまくり、子供の悪用もしまくり、随分と酷いことをしておりました。「IC陰湿女」なんて呼んでいたこともありました。忘れてしまうことはありません。態度を改めて頂きたいと思います。

 

 登山に於いては、4月に於いては、富士山界隈をやるかどうかといった処です。浅間嶺などをやる可能性もありますし、まだわかりません。富士山の5合目界隈を散策するコースがあるので、これをやるかもしれません。コースが不明瞭だと思いますので、迷うことが無いようにしたい処だと思います。雪の状態も知っておくべきでしょう。毛無山には難所もあるようですから、これも下調べをする必要があります。最高標高地点は、別の場所にありますので、忘れずに向かいたい処だと思います。三つ峠山などは有名ですが、黒岳などとセットにする可能性があります。御正体山なども宜しいかと思いますが、沢山登れるかどうかはわかりません。ダイエットもしなければいけません。下調べは宜しくしたい処ですが、ヒトラーや亜流その他の覗き魔が覗き見をしまして、恰も「自分で漏らしている自分が悪い」とのいちゃもん論理で?私を待ち伏せしたり攻撃をする権利が発生するとすら思っているらしい。馬鹿らしい物語は辞めてもらいたいものだと思います。覗き見をされている被害者が、自分で漏らしていることにされて、更なる攻撃をされて自殺に追いやられて言論もする暇もない。これは可笑しなことだと思います。カルトや権力、マスゴミが可笑しなことをしているのです。許してはいけません。悪を一掃して参りたい処だと思います。 

 それから、ガイドブックを観ておりましたが、登山者と一緒に写っている山頂の写真などがある。「うわ~、人がいるよ、嫌だな」と以前と変わらず思うようになっています。一時期解消されつつあったのですが、またカルトその他が嫌がらせをしてくれるものですから、元に戻って人間辟易状態となっています。山で人を見ると「嫌だな」としか思われない。うんざりなのです。山だけではありません。何処でもそう。電車でも道路でも、人を見ると嫌だなと思います。私を社会的に抹殺をしたいカルトがあるのでしょう。登山やツアーなどは、宜しく継続をしていく予定です。

 真っ暗な山中で、テントも張らずに野宿をする体験を一度しておいても良いかもしれないと思っています。これに慣れることが出来れば、天候さえよければ、野宿専門登山者として快適に登山が出来るようになると思います。幕営場などに宿泊をする必要はないのです。テントを張らなければ何らルール違反ともなりません。テントを張るにしても非常用としては咎められるものでもありません。私の場合は常時非常事態だと思っています。睡眠妨害をされるのが判っている山小屋や幕営は極力避けたい処だと思います。危険ですから、野宿などが出来るとよいですし、どこか別の場所で幕営が出来ればよいと思います。

 また、YouTubeでもそうですが、さりげなく、登山嫌いへと誘導したがるようなものもあると思っています。気を付けたい処だと思います。

 昨年は百名山を次々と登りまして、やる気も向上しておりました。しかし、何時でも妨害が入りますし、気分を減退させる嫌がらせをするカルトと奴婢ばかりが寄り添ってきます。山頂でも登山道でも車中泊でもネットでも、気分を害そうとするカルトと奴婢が大量出没をしてくる。大迷惑ですから、皆殺しとしてやりたいのです。わざと落とし物をして、私に拾わせるようなことをする馬鹿もあります。次から落としものを見つけても拾わなくなるようにと誘導をしているのです。インフルエンザの予防接種の逆バージョンのような効果狙いと言って宜しいと思います。カルトと言うのは本当に嫌な奴らだと思います。銀行その他でも恣意的に落としものをして拾わせようとする馬鹿がある。恣意的に道間違えをして、しかもこれ見よがし。これも同様だと思います。非常に迷惑だと思うのです。貶めよう、引っかけよう、騙してやろう、試してやろうとする馬鹿ばかり。

 

●ミンチは連打を辞めてください。自殺をしなさい。✖2

●キー妨害を辞めろと言っているのです。殺されてしまいなさい。全くの要らない人間が入り込んでこないでもらいたい。

 

 話戻りましょうか?ミンチの老害とモワモワカルトは、現役時代碌なものではなかったと断じて宜しいと思います。理由は上記の通りです。言論妨害その他の妨害をいくらしても私の正しい主張を辞めさせることはできません。

 

--

 そろそろ就寝準備をする予定です。カルトや奴婢は邪魔をしてこないようにしてください。また悪夢の内容をご紹介したい処だと思います。邪魔をしてこないようにしてもらいたいものだと思います。自殺を促して参りたい処だと思います。キー操作の妨害を辞めろと言っております。カルトにはつける薬はありません。死んで頂きたいと思います。

 

**

9:15

 今朝も悪夢がありましたが欲は覚えておりません。

●カバ丸子ちゃんは静かにしてもらいたいものだと思います。

 

 ヒトラーが「カバ丸子さんはまた石川への攻撃を再開しなさい」と必死で嗾けておりましたが、その努力実って、酷く攻撃を再開するようになっています。しかし私としては、この手の質の悪い小児病は徹底して叩き潰すのが正義だと断じております。死ね死ね女、ヒトラー、カメレオンといった人種も該当しますが、罪科というものは、思い通りに創作工作が出来るものだと勘違いをしている人種です。痴漢冤罪で金儲けをしたがる馬鹿女と全く同じ人種であり、サラリーマンの敵とも言うべき悪女、又は悪女的な男、ということになるでしょう。社会悪ですから自殺をしてもらいたいと思います。

 特にカバは、警察官がやってくるタイミングで、生活音の悪用をして挑発をしていたこともありましたね?用心をしなければなりません。気に食わない人間があれば、罪人へと誘導をすることがいくらでもできると思っている。このような人種こそが罪人なのですから、適切に裁きが与えられるようでなければなりません。薬など無いのですから、自殺をするべきだと思います。

●キー妨害を辞めて下さい。

 現在入って入る、此奴、キー妨害者も同様です。私を罪人や精神病者に貶めたいですか?何れもお断りさせて頂いております。私を罪人のような扱いをし、それを既成事実化してしまわんとする物語があるはずです。そのような立場ではありませんで、全て破壊するべき物語だと思います。奴婢土建、奴婢宅配など論外で、芸能界、マスゴミ、文芸界なども論外です。今日もピアノに声楽に、そして今年も登山にと頑張って参りたい処だと思います。

 先頃からキー妨害が煩いです。静かにしなさい。子供の悪用事例が多いと、YouTube動画でも語りを再度しておきました。やはり、一掃をするべきです。子供を悪用するような宅に、子育て支援などとして税金を入れてはいけません。他人を攻撃している新聞ごときに、軽減税率の恩恵を与えてはなりません。税金の無駄遣いをしてはいけない。引揚げるべきです。納税者、有権者としての自覚を持って、正しく言論をして参りたい処だと思います。

 

**

9:50

●カバちゃん静かにしてください。

 

 調律を終えましたので、此れから開始をする所です。333が重役出勤のようで、良くないパターンだと思います。これは、私が嫌がらせを受けて、ブログで愚痴を書くようになると出勤をするパターンがあると思っています。そのまま失業をしてしまっては如何かと思います。我が家の周囲は全て、失業をすれば宜しいと思います。

 

**

10:55

●連打をしている馬鹿は、ロックでありましょうか?静かにしていてください。

●キー妨害を入れて、インチキで私を貶めてこないでもらいたいと思います。炙り出されて殺されなさい。✖5

●ドクタースランプカバエモン、静かにしなさい。宇宙戦艦カバタリアン、静かにしなさい。✖6

 

 3曲終了。ニヤテロが絶えず異音妨害をしておりましたが、ビクともせずに弾いておりました。ショパンエチュード3巡目の最後で、過激に異音妨害をしているニヤテロと亜流があったようですが、何れにもクレームをしております。自殺をして頂きたいと思います。死ね死ね族辺りが遠方で何かをしていた可能性もあるでしょう。何時も迷惑な木霊攻撃がありますので用心をしなければなりません。徘徊老人や333も何かをしていた可能性があります。確認が取れましたら自殺をして頂きたいと思います。

 私の手指と楽器の破壊に関係している人間の全てには、自殺をしてもらうべきだと思います。

 

 弾きながら考え事をしておりましたので、自動操縦でいつものパターンで練習が出来たことも幸いしていると思います。

 これまでにあらゆる嫌がらせと威圧、誘導などがありましたが、一顧だにしないで、ピアノと声楽と登山、その他、母の生前のままの生活を心が得てきたことは良かったと思っています。微動だにしないで、やるべきことをして参りたい。言論は特に重要です。これをしてきたからこそ、3年前に自殺をさせられていた時とは異なる状態とすることが出来ているのです。正すことが出来ていると思います。これは非常に重要です。何時殺されても清々していられる状態にしなければなりません。言論封殺をしながら、濡れ衣三昧で、私が自殺が出来ないようにと誘導しておいて、嫌がらせ三昧をしている動きがあったことも間違いありません。しかも「我慢をしていれば、その先いいことがありますよ」と言わんばかりの仄めかしまで(魔でではない)ありましたが、いいことなど一つもないのが歴然としております。

 世間に、カルトと奴婢と善良な人の3種類あると考えるとするならば、後者の善良な人は、当方を誤解していた過去があるかもしれない。しかし、今は異なるかもしれません。その点、社会全体

●子供に奇声を上げさせている馬鹿は何方の宅でありましょう。手を挙げて頂きたい。汚い子供の悪用と、宅の特定が困難とする嫌がらせ。汚い奴婢の特徴が出ております。子供を間引きして頂きたいと思います。何方の宅の子供ですか?堂々として頂きたいと思います。×4

 

 間で邪魔が入りました。続けます。・・社会全体や社会の人間全部を

 

●こら、たかし君、煩いですから自殺をしてください。年金がもったいないですから、死んで、御国のために尽くしてください。教団の為ではなく、粗末な子供の為ではなく、御国のために尽くしていただきたいと思います。✖3

 

 間で邪魔が入りました。続けます。・・社会全体や社会の人間全部を否定するようにと誘導はされなくて宜しいだろうと思います。ただ、我々母子は、恰も社会全体から、袋叩きのリンチをされてきたような感じで生きて参りました。これを看過するべきではありません。その点、「社会から認められる当方ではなく、当方が社会を受け入れるか、認めるかの立場である」と明確に示す必要があります。これまでにこの辺りの綱引きもあったのではないかと思っています。選択権は私にあるということで、自覚を持って毅然と生きて参りたい処だと思います。

 既に宣言をしていることとしては、社会貢献、慈善、寄付、慰問といったものは生涯やりません。これはけじめだと思います。微動だにするべきではありません。昨日「就労をする未来は永久にない」とまで申し上げましたが、これは全否定をする必要はないだろうとは思っています。声楽で収入を得ることがある可能性もありますからね。殺し屋や奴婢の就労ばかり押し付けてくる動きがあるようで迷惑だと思います。うんざりだと思います。例えば、私は同性愛物を視聴していたことがあると申し上げました。これも会社を立ち上げて、アダルトビデオなどで収入を得ている会社がある。これも就労と言えば就労となるでしょうし、国や行政に税収を齎している企業ということになります。然し私の感覚では、このようなものは就労をしているうちには入りません。働いて税金を納めていればよいというものではありません。但し、水商売をしている人自体を全否定する意図はありません。ドラマ『おしん』の母親役をしていた泉ピン子さんは、水商売をしている設定となっておりました。就労にも色々と事情があるからです。

 

 大体以上の通りに考えておりました。何時でも清々して生きられるように、清々して死んでいくことが出来るようにするためには、言論を継続しなければなりません。奴婢の就労などは論外であります。奴婢の就労先で、意図的に「駄目だ駄目だ」とされて、自信を失うようにと貶められ、奴婢から馬鹿にされるような物語が、用意されているのだと断じております。誘導される馬鹿はありません。しかも、その間、言論も音楽も喪失していくのです。馬鹿な誘導に乗せられる必要はありません。その後また言論をして、身分の回復をしていくようなことでは困ると思うのです。遠回りをするだけでしかありません。音楽と登山と言論を宜しくして参りたい処だと思います。

 また、我々母子のせいで、奴婢土建や奴婢宅配をしていると勘違いをしている奴婢もあるのかもしれません。だから私を誘導したがる動きがある可能性があります。勘違いをしてはいけません。貴方が奴婢宅配や奴婢土建をしているのは、元々貴方が奴婢だからなのです。親に文句を言いなさい。

 

 この先の人生で良いことはありません。「嫌がらせをされてクレームもしないで我慢をしていればいいことがありますよ」でしたっけ?そんなものはありません。カルトと奴婢を悦に入らせる形で私を自殺させたいだけにすぎない。お見通しですから誘導はされません。

 改めて書いてあげましょう。マスゴミや芸能界には、下請け孫請けと有るのでしょう?番組は全く面白くないものばかりです。しかも公共の電波を悪用して人殺しをしている業界です。「ぼろ雑巾+人殺し」で宜しいのでしょうか?学生がそのような所に夢があると勘違いをして、就職活動をして入って行ってしまってよいのでしょうか?良いとは思われません。

 

 清々した状態を維持して参りたい。キー妨害など辞めてもらいたいと思います。私のことを精神病や吃音者や障碍児だと思っている人がある。加害者や犯罪者だと思っている人がある。これは正さなければなりません。言論を継続することで、正すことが出来ていると思います。清々することだと思います。過去のカルトめいた上司を擁護する動きを許してはいけません。

 

 追記。非滞留型方面で子供の奇声があるようですのでクレームをしておきました。死ね死ね族方面でも宅人があるようですからクレームをしております。

 

 また、私に対して「他人を試すような行為」をしてくる人間があります。その中には、私の知らない就労物語を前提として、面接でもするような動きがあったのではないかと思います。迷惑だと思います。もしかして、同居物語なども同様ですか?私の知らないところで、私を審査したり、検閲をしたり、品定めをするような動きがこれまでにあったと思います。過去にまで遡りまして、当方側から全て否定をさせていただきたいと思います。私は「他人を試すようなことをする人」のことを好いておりません。当方から全否定をさせていただきます。

 

**

12:55

 スカルボまで終了をしております。今日は、ピアノの音質が、少々改善されている印象がありました。ニヤテロがしつこく異音妨害をしている中で、亜流が時折異音をしていたようです。その他、333や村八分、徘徊が異音をしていた可能性があります。徘徊老人は、弾き始める前にプラプラしましてアピールをしておりました。年金泥棒ですので、死んで頂きたいと思います。

 徘徊老人には奴婢の息子があったはずです。これは如何なる就労をしているのでしょう。まさか我々母子のせいで奴婢に転落したかのように勘違いをしているわけではありますまいね。奴婢が奴婢を生み育てたことで間違いありません。くれぐれも他者のせいにしないようにして頂きたいと思います。

●バタバタしているのは徘徊老人方面ですか?ヒトラーですか?静かにしてもらいたいと思います。

●キー妨害を辞めなさい。先頃から煩いです。迷惑な妨害をしてくるな。殺されてしまいなさい。✖3

 

 酷く異音妨害をされておりましたが、ほぼ微動だにせずにスカルボまで終えております。ただ、練習の質を、2月後半から貶められて参りましたので(楽器の改変劣化により)、改善して参りたいと思います。恐らく、確実に予備審査に提出をさせまいとする動きがあるのです。どうやら提出を辞めたようだと言うことで、少々の改善をして、断線の嫌がらせおまけをつけて行った何時もの陰湿が侵入したのではないかと思います。昨日の動画でも提示をした通り迷惑だと思います。私の手指と楽器の破壊をしてきた関係者全てには自殺をしてもらうべきだと思います。

 以前は、予備審査に通過をして、1時の提出期間が開始された5/1になって、いきなり楽器を可笑しくされた事象がありました。これも非常に陰湿だと思います。テレビで放送されているもののような粗末な音楽しかできない石川大にされるのでは、迷惑だと思います。

 333の妨害をしていたのですか。貴方方は、私の手指の破壊に関与していると思いますから自殺をして頂きたいと思います。

●女児の奇声ですか?バタバタしているのは、子供もろとも死んでしまいなさい。汚い子供を出してくるな。キー妨害無くして私が吃音のようになるのだと、工作をしたいですか?貴方方の子供がそのようになるべきです。高校受験の心配でもしているが宜しいと思います。私ん対して舐めた態度を取らぬようにしてもらいたいものだと思います。✖2

 

 亜流は、ミンチマンを呼び戻し、老害を金属バッドで殺害し、自殺をしてしまいなさい。

 

●また子供の奇声があるかもしれません。断固辞めさせて参りたい処だと思います。お陰様で子供の奇声は大嫌い。子供を観るのもおぞましい。出してこないでもらいたいと思います。

 

 折角微動だにせずに、異音妨害を撥ねつけて弾いておりますので、シューベルトもそのままに弾いてい参りたいと思います。ただ、練習の質は少々落ちたままで、2月からずーっとその状態です。楽器の状態を不当に貶められている中で嫌がらせばかりされてきたからです。予備審査狙いであることは確実でしょう。もっといえば、私を激昂させて、犯罪行為や加害行為をするようにと誘導したい意図があったからです。ヒトラー的発想思考だと思います。死ね死ね族や亜流も同様です。この手の悪人には自殺をしてもらいたいと思います。

●カバ丸子ちゃんは静かにして居なさい。✖2

 

 宅配が来ていたようですが、気付きませんでした。車両には2台気付いておりました。宅配ボックスに余裕で入るものでありながら、入らぬような工作をしたインチキをして帰って行ったようです。写真撮影をしましたので後でご紹介しましょう。典型的な奴婢宅配だと思いますから失業をして頂きたいと思います。私に嫌がらせをする目的でやってきているわけですから、業務を装って嫌がらせをしている奴婢なのです。失業をしなければなりません。後でナンバーなども確認しておきたいと思います。時間を盗られて面倒だと思います。

 クロネコヤマトあたりが、ニヤテロ宅の前当たりで停止して、プラプラしている気配がありましたが、これかも知れません。去った後、また、アピールするように通過をしていたようでありました。

 

→各種クレームをして参りました。ヒトラー車両が居ないようですから、また酷く攻撃をされると思います。看過をするべきではありません。

 女児の奇声宅が、車を悪用し、此方を睨むような挙動をしておりました。厳しくクレームをしておりますが、大声を上げるものではありません。汚い奴婢を一掃するのが私の仕事であります。死んでもらいたいと思います。子供の奇声も一切やめるようにと申し上げておきました。

●キー妨害を入れてこないでください。入れていないふりをして居れているのを知っています。✖2

●ロックの宅ですか?静かにしてもらいたいと思います。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 各種クレームでは、たかしも登場しておりましたが、その前に、ヒソヒソと異音をしまくっていたようです。私の言論妨害をしたい意図でもあるのでしょう。「生き恥を知りなさい」と申し上げておきました。死んで頂きたいと思います。年金受給を辞めてお国に貢献をするべきだと思います。

 

**

14:05

●カメレオンの主婦の方静かにしていてください。

●カバ丸子ちゃんは静かにしていてください。ドクタースランプカバ丸子ちゃん静かにしてください。ドクタースランプカバエモン、静かにしなさい。✖4

●キー妨害を入れてこないでください。インチキをやろうとしてはいけません。打鍵をしてから反映されるまでの時間が長すぎて迷惑です。ブレーキをかけてこないでもらいたいと思います。貴方は殺されなければならないテロリストです。汚い嫌がらせばかりよく出来るものだと思います。親が全然ダメな奴婢だからです。ずーっとしつこく入れてこないでもらいたいと思います。貴方のようなインチキと嘘が好きな人種は、死ぬべきなのです。他者に濡れ衣を着せまくるのもカルトの十八番でありますけれどもね。✖5

 

 シューベルトを終了しております。概ね微動だにせずに弾いておりましたが、4楽章で、左手の部分を徹底して狙う事象、部分練習箇所を狙う事象が、ニヤテロからしつこくありまして、少々影響を受けた事象がありました。適切に自殺をしてもらいたいものだと思います。4楽章の最後だけ、ミンチがしつこく妨害異音をしていたようでもありました。最後に乱そうとするのはキー妨害者の特徴でもあり、亜流とニヤテロの特徴でもあります。特に酷いのがヒトラーですね。これは生きている資格が無いゴミだと思いますので適切に死んで頂きたいと思います。子作りなどもやらせてはいけません。始末をするべきだと思います。

 カメレオン主婦の、ニヤニヤ合掌事件もそうなのですが、このカルトと言うのは、何時でも組織ぐるみで合って、死者に鞭打つ癖も無くならない。また、「相手をひれ伏させてから殺してしまえばよい

 

●また女児の奇声が車をバタバタしているようで迷惑です。キー妨害も入れてこないでもらいたい。後程、先頃同様にして厳しくクレームをしたい処です。コソコソしないようにしてもらいたい処だと思います。先頃は珍しく姿を現していて改善が少々見られたようです。何時でも堂々としてもらいたいものだと思います。然し車の悪用、車両の悪用、芝刈り機工具の悪用など、宜しからずだと思います、死んで頂きたいと思います。

 

 邪魔が入りましたので続けます。・・「相手をひれ伏させてから殺してしまうべきだ」「相手に譲歩や妥協を強いてから殺すべきだ」・・もカルトの定番だと見ております。ですから、係る態度は絶対に取るべきではありません。これは、マスゴミや芸能界や文芸界といった仇の業界に対しても同様で、部落に対しても同様です。厳しい態度だけを取っているべきです。そして清々した状態でいつでも死ねるようにするべきだと思います。連日殺されかけているのですから、毅然とした態度を取るべきなのです。

 

 シューベルトも4楽章で気分を害そうと躍起になっているニヤテロがあり、最後だけ異音をしていた亜流がありましたが、大体宜しく練習は出来ていたと思います。左手を宜しく狙い撃ちするのが、最近のパターンでもあるニヤテロです。ヒトラー車両が無いからと言って、ヒトラーを擁護できると思わぬようにもして頂きたいと思います。キー妨害についても同様です。

 

ヒトラー車両が戻っているようでありました。たかしがクレームをされたと知って、発狂をしているか発狂をしているふりでもしているのでありましょう。何時ものグルの構造です。汚い人種は徹底して叩き潰してまいります。

●可笑しな音をしているのは何方ですか?静かにしてください。ロックか女児の奇声か、ニヤテロだと思います。死んで頂きたいと思います。

 また、女児の奇声宅にて、奴婢ん婆の姿がありましたので、クレームをさせて頂いております。コソコソと車両や子供、雨戸を悪用する癖がおありのようで関心が出来ません。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 引き続き、悪人を退治して参りたいと思います。奴婢ん坊には先頃、クレームをしましたが、芝刈りの仕事はクビになってしまったのでしょうか?

 

 それから、木霊攻撃やキー妨害の実態を隠蔽したがる動きがあるようですが、一切許すものではありません。嘘はいけないのです。私に対する親切を装って、係る隠蔽をしたがる動きがあると見ております。悪事をしまくっているニヤテロカルトが大喜びをするだけにすぎません。カルト工務店が、この動きを宜しくやりたがる傾向があります。

 

 元民主党の永田さんもそうでしたが、カルトと言うのは「どうだ見たか」として、人殺しをする癖があります。私たち母子も同様に攻撃をされて参りました。今後も私の身がどうなるかは分かるものではありません。親切を装って私の過去の言論全てを棄損する動きがあると断じておりますが、一切認めません。私の過去の言論は全て健在です。私の身に何かありましたら、我々母子を棄損してきた人間・団体が全て、皆殺しとされるとよいだろうと思います。しかし、名指しをしてきたものは一つもありません。したがって、特定は不可能かもしれません。但し、願うことは当方の勝手だと思います。皆殺しとするべきだと思います。私が死んでも言論は生きるのです。これが大事なのであって、「過去の言論を棄損してあげますよ」などは、とんでもないことだと思います。嘘と隠ぺいは認めません。チェ尚宮やオ・ギョモのような悪事をしてはいけません。

 

●ニヤテロは静かにして居なさい。たかしは、年金泥棒をしていないで、御国の為に死になさい。×2

 

**

16:25

 声楽1部を終了しております。合唱の聴取などしてからで、響きが採りやすくなっています。加悦谷高校や八戸東高校、浦和一女の演奏など聴取をしておりました。

 また、今日は途上から、背筋と背中を意識して歌いたいということで、少々前かがみの体勢で歌っております。これは良い工夫だと思います。昨日よりも俄然響きの取り方が良くなりました。一寸した姿勢で変わります。背筋や背中を意識する発声体操などは、川越高校でもしていたことですので、演技をするだけで終わってしまいませんで、実戦で生かせるようにしなければなりません。頑張って参りたいと思います。川越高校音楽部関係者を悪しく言う意図のものではありません。舌の位置だけではなく、響きの求め方は色々と工夫が出来るということでもあると思います。ただ私の場合は、人為的におかしくされる事象があって、特に本番前がそうであります。上記の通りピアノも同様ですね。断線の嵐や楽器の音質変化の嫌がらせをされます。打鍵の硬さなども同様です。声楽でも可笑しなことをされた事象があるわけで、用心をして参りたいと思います。ただどこで何をされているのかが分かりません。マスクに細工をされたらしきものは確認をしておりますから、最近購入をしたばかりのものに於いては、1枚ずつ梱包されているものとしておりまして、良い選択だと思っています。

 ニヤテロが全てに於いて異音妨害をしておりますので、クレームをしております。いつも通りです。たかしのほか、アーチャリーやその母親らしきものもあります。アーチャリーが何方の宅人かを書くつもりはありません。

 

➊発声練習。

 途上で好調かと思って録画録音を始めたのですが、再開しましたら意外とそうでもないということで、ローAがカスカスで一寸駄目っぽい感じで終わってしまいました。この音がゆとりを持ってボゥ~と響きますと宜しいかと思います。上はASまでが限度で、Aもでるにはでましたが、戦力外の喉に上がってきてしまう類でありました。これではいけません。以前はB辺りまで言っていたのですが、「1度発声」を意識する中で、高音が少々難しくなってきているとは思います。

 下でもうえでも妨害をするのがニヤテロの定番でもあります。私が3オクターブが出来なくなるようにと貶めたい悪事を、恐らくニヤニヤしながらしているのだと思います。

 

●宇宙戦艦カバタリアン、静かにしてください。✖2

●女児の奇声辺りが異音をしているようですが、全滅をしてもらいたいと思います。宇宙刑事奴婢ん坊は静かにしてください(警察を敵に回す意図の言論ではありません)。

●ヒトラー車両が居ない様子ですが、何時ものパターンで貶めてこないでもらいたいと思います。

 

❷アイヌ。

 今日は、イヨマンテを無伴奏で歌いました。ピッチが乱れそうになる箇所がありましたので、丁寧にお浚いをして参りたいと思います。此方でもニヤテロがしつこく妨害をしておりました。

 

❸イタリア。

 イタリアとくればシラクサです。

 今日は、2-22にて、CD伴奏付のものと、無伴奏のものの録取をしております。前者を提示しようかと思いますが、後で聴取をしてみて辞める可能性もあります。ニヤテロがしつこく妨害をしておりまして、巻き舌が上手く入らない事象があって迷惑をしました。他人を貶めることばかりしていて、ニヤニヤと他者を不幸にすることばかりしている人ですね。ダメな文化だと思います。

 先日の提示したものが、少々、くぐもった響きだったようにも思えるので、改めてトライをしてみたいといったことでもあります。まだ始めて間もないので貸しも間違えたりしてしまいましたが、そのまま提示をしても良いかもしれません。というか、変更やインチキは出来ません。マスゴミならば、編集技術でインチキやりたい放題が出来るのであろうと思いますが、私はやりません。同性愛物を視聴していた時に、明るさを変更するなどはしたことがあると申し上げました。

 カロミオベン(ベンジョンソンではありません)もそろそろ提示をしても良いかと思いますが、ニヤテロが酷く妨害をするので、中々満足にいかない。それから、1-6がまだ慣れていないこともあって高音ですので、喉に来てしまいやすい。気を付けて参りたいと思います。これは亜流も異音妨害をしていたようでありました。迷惑だと思います。

 途上で宅配が2例ありましたが、妨害などはありませんで、宅配ボックスの様子が如何に?といったことになると思います。両者入っていれば、最初の人がノーロックだと思います。未確認です。

 

➍落葉松+木下牧子ワールド(なるほど・ザ・ワールドではありません)

 今日は専ら、ピアノとの合わせに執心しまして、丁寧に音取りをし直して参りました。良い練習が出来たと思います。❸から、背中と背筋を意識した歌い方をしております。

 

❺『荒城の月』

 録画録音をしまして、後で提示をする可能性があります。1番のみピアノ付きです。その点、語りでも入れておきました。また、ニヤテロが酷く異音妨害をしてくるのですが、ミスなく終了出来て幸いだと思います。デジカメには入っていないかもしれません。また、異音妨害をされまくっている点、語りとして入れ忘れてしまったので、説明文で入れることにしたいと思います。

 音階練習も、企業秘密ではないので提示をしてしまっています。「1度ポルタメント作戦」です。

 

●雨戸を悪用しているのは、宇宙刑事奴婢ん婆ですか?静かにしてください。

 

**

18:30

 モニターの下部が車線だらけとなっているのですが、辛うじて時刻が見える状態となっています。右上と左下には、ブラックホールのような球体が出現しており、徐々に大きくなっていますので、「お気に入りサイト」を視聴するときは、画面を移動させる必要があります。執筆もし辛くなりました。早く新しいものが届くとよいだろうと思いますが、周囲が、私を貶めようとおかしな動きをしているようです。はっきり言えば、私を殺して、言論封殺をし、可笑しなあべこべ物語を復活したい意図でもあるのであろうと思います。許しません。私の意志と言論は永久に不滅です。

 カルトと言うのは「殺したもの勝ち」だと思っている文化ですから、点ける薬はありません。用心をして参りたい処だと思います。

 

●バタバタしているのは誰でしょう。煩いですね。俳諧老人か333かニヤテロだと思いますが判りません。

 

 今日は先頃の、背筋と背中を意識する練習で、可なりよい感じで響きを採ることが出来ました。歌集も童謡も好調だったと思います。常にニヤテロが異音妨害をしまくっておりました。途上で、黒い車がやってきまして、可笑しなことをしている印象がありましたので、クレームをしております。(河村)たかしもありましたので、「愚か者」としてクレームをしております。24時間365日態勢で生活音の悪用をしまくり、自らの声や身柄をダシにして、ヒトラーが私を攻撃するネタ作りまでしている。愚か者で間違いありません。生き恥だと思います。

 ヒトラー車両はいないようですが、くれぐれもキー妨害などしてこないでください。

 また、カルトの特徴として、要らない新聞を押し付けるのと同じ行為をする悪弊があります。「いいですから、いいですから」などとして、迷惑を考えずに親切を装って嫌がらせをしてくる。確信犯と故意犯両者あります。これはピカもそうなのです。迷惑だと思います。「ピアノと声楽と登山を大人しく邪魔されまくって辞めてしまいなさい。そうすればいいことがありますよ。我が教団にお任せください。いいですから、いいですから」では困るのです。

 

●キー妨害が入ってきました。此奴の熱りだしと殺害をして頂きたいと思います。

●ニヤテロだと思いますが異音をしているようです。子供もろとも死んでもらいたいと思います。子作りをする資格はありません。→随分と嬉しそうな空気が漂っているじゃありませんか。ニヤテロによるものですか?

 

➊歌集。 

 昨日と同じ?Bプランの1番ピアノ付きで行いました。メニューを間違えたのですが、開始をしてしまったのでそのままで行っております。全体的に好調であったように思います。先頃記載した通り、少々前傾姿勢で背中と背筋を意識して歌いましたが、響きも取りやすくなりました。試行錯誤しながら、太くて響きも宜しく柔らかい声で歌って参りたいと思っています。

 カルトや奴婢は、挑発行為をしてこないでもらいたいと思います。

 

❷ねむの花

 今日はかなり良い感じで、これまでで最高かもしれません。録画録音はしなかったのですが、またよい演奏が出来ると思います。昨日提示をした、ブレスを入れたくない箇所も宜しく対応が出来ました。「あわい」の最高音「い」で狭くなると、その後に続かないと思いますから、響きも宜しく取って、開いた「い」の母音で対処して参りたいと思います。「い」「う」は狭くなるので、気を付けて語りたい場面でもあると思います。

 

❸童謡。

 こちらは、音階練習を軽く入れてから、無伴奏で歌っておりました。全体的に好調で、一部だけ、音程が乱れそうになった箇所がありますが、異音妨害をされまくる中でも殆どビクともせずに歌うことが出来たと思います。愚かな邪魔者には死罪が適当だと思います。カルトは私を死罪に従っているのだと思います。あべこべは許しません。汚いものを炙り出して一掃するべきです。

 ミスなく全て歌いきることが出来たと思います(収納されている200曲全てを歌っているわけではありません。)。

----

 今日は、上記で記載したもの

➊イタリア歌曲2-22のCD伴奏付

❷『荒城の月』練習付

❸『宇宙戦艦ヤマト』など練習後の模様 + 語り動画との結合

・・の3点をYouTube動画に提示が出来るかもしれません。語りも入れておきました。妨害が酷いので、悪意ある妨害に負けないでやって参りたいといった主張であります。

 

●キー妨害を辞めなさい。

●ニヤテロは異音を辞めなさい。

●こらアーチャリーの母親、貴方は子作りをする資格はありません。子供もろとも死んでしまいなさい。

 

 童謡練習中のクレームもありました。

●ミンチの眼鏡は水色眼鏡、煩いから静かにしてください。

●たかし、たかし、菜の葉に停まれ、煩いからやめてください。

●屋根よりたかし、アーチャリー、煩いからやめてください。

●まさかり担いでたかし君、煩いからやめてください。

・・などなど。河村たかしです。

 

→入浴後に動画のチェックと提示をしたいと思います。明日殺されるかもしれませんから、今日の演奏をアップロードしておきたいと思います。

 

今日はあと2点、宅配物が届くはずなのですが、宅配ボックスに何も入っておりませんでした。然し玄関わきに、ビン類の宅配が一つ置き去りとされておりました。ボックスに入るのですし、横向きでも構わぬものではないかと思うのですが、どうしてしまったのでしょう?恐らく、小笠原の酒ではないかと思います。キー妨害がありますがやめてもらいたいと思います。またヒトラー車両が居ない時の定番でしょうか?陰湿な貴方には生きる資格はありません。

●宇宙戦艦カバ丸子ちゃん、静かにしてください。✖2

●キー妨害を辞めなさい。✖2

 

**

20:05

 入浴終了。

●カバミンチは静かにしなさい。✖2

●キー妨害を辞めなさい。

●こら、(河村)たかしですか?ロックですか?子供もろとも死になさい、愚か者。

 

 今日は小笠原の酒が届きましたので、ボックスのみご紹介をして参ります。まだ開封をしておりません。

 

➊鰻ご飯(鰻+昆布+干しエビ+ひじき+白胡麻・海苔など)

❷わかめの酢の物(わかめ・玉ねぎ・ラッキョウ・もやし・豆腐)+ソース(マヨ+味噌+酢+生姜+大蒜など)

❸ヨーグルト(ブルーベリー+レモン)

➍ビール500+パリンカ+緑茶+目薬茶など。

 

 動画のチェックをして参りたいと思います。ヒトラー車両が居ないからだと思いますが、キー妨害が入っていて迷惑だと思います。

 

**

20:35

●デジカメ写真の整理の段階から、異音をしてこないでもらいたい、カバ丸子ちゃんです。カバみたいな音もやめてください。✖2

●キー妨害を辞めなさい。✖2

●ロックですか?異音を辞めなさい。

●こら、(河村)たかし、年金泥棒をしていないで死んでしまいなさい。煩いから静かにしなさい。

●一寸ミンチマン、静かにしなさい。

 

 昨日から運用中の加湿器です。

 先頃の、宅配ボックスの状態です。入らないのではなくて、入れていないだけでした。バリバリのベルトをそのままにして、無理やり入れようとして、入れていない形をとっています。

 

 マスゴミ退治。20:40

 

→BSフジの反町さんが赤くなっているようでした。またチャンネルを合わせた途端に吃音をしておりました。小泉さんも話している最中に吃音をしておりました。東京MXも茶髪の男性が、チャンネルを合わせた途端に吃音をしておりました。下請け孫請け発言を知っているのだろうと思います。NHK総合の首都圏ニュース?の女性は、少々涙目だったようですが、いつも通り簡単ではありますがクレームをしております。BS-TBSでも防衛族が出ているようでしたが、私が話し始めますと、カメラ目線をしておりました。

 精神病でも被害妄想でもありません。不思議な双方向は以前から断じているものであります。東京BSの、ふかわ君とマツコさんが、仄めかしをしてきて双方向を知った次第だと申し上げて参りました。菊水亭のホテルでのテレビです。

 

 食後に動画の準備をする予定です。

 

**

23:00

 動画のチェックをしておりましたが、5分を超えているものばかりで切れてしまうので、圧縮が出来ない・・ということで、またの機会としたいと思います。ヤマトなども録画(碌がではない)しましたが、もう少し好調の時に提示をしたいと思います。

 

●こら、カバミンチ、静かにしなさい。連打をするのを辞めなさい。✖2

●キー妨害を入れるのを辞めなさい。ブレーキをかけるのを辞めなさい。時間差のようなキー操作にして来ないでもらいたい。押してから反映されるまでの時間が長すぎ。✖2

 

 今日の、背筋と背中を意識する形は宜しかったと思いますから、工夫をして参りたいと思います。

 

 追記。冷凍梅の配送がダメだったとの情報がありました。クール便でも、宅配ボックスで構わぬ旨、張り紙をしておきたいと思います(配送指示の欄には、係る説明書きを記しているのですが、中々そこまでは確認をしてくださらないのかもしれません)。ポストのメモも雨天故か破損しかけていますので、今度は、クリアファイルを利用しまして、強度のあるものを作りたいと思っています。本日この後は、これらの作業をする予定です。

 

加湿器は、アロマ対応だそうですが、お茶を入れても良いのでしょうか?ヨモギ茶などがあるので、健康に良さそうだと思いますが、機器が壊れてしまうようではいけません。清酒の加湿器だと、どうなるのでしょうか?知恵袋に質問をしてみたい処だと思います。

●キー妨害が先頃から入りますがやめてもらいたいと思います。

●こら、カバタロウ、静かにしなさい。

 

***

24:00 

 明日は、風呂掃除と、植木類の仕上げをする予定。液肥が31日に追加で届きますのでその後が最終段階となります。

 ニヤテロがしおらしくしているようですので、私を貶める算段でも付いたのかもしれません。警戒は怠りませんが毅然として参りたいと思います。

 

**

24:30

●こら、カバミンチ静かにしなさい。炬燵の音に模した異音をしてこないでもらいたいと思います。カバミンチ、静かにしなさい。失業をして自殺をしてしまいなさい。ミンチマンは、社会性がありませんから、失業をして自殺をしてください。社会貢献をして頂きたいと思います。✖4

●キー妨害を辞めなさい。ミンチの異音と共にしつこく入れてこないでもらいたいと思います。貴方は殺害をされるべきテロリストであります。文章の最後で妨害をしてくる陰湿性も改めたほうが宜しいと思います。必ず炙り出しをされて殺されなければなりません。✖3

 

➊今しがた、ポストのメモ対応をして参りました。少々音をさせてしまいましたが、恣意性はありませんで、ヒトラーやミンチと同類とされるものではありません。

 クリアファイルを用いて製作をしております。ビニール紐で括りつけて対応をしました。風で飛んでしまうことも無いようにしております。

クール宅急便でも宅配ボックスでお願いをしたい旨のメモを製作したのですが、既に玄関に張り付けているものがありまして、ダブルとなりました。明日までの対応としたいと思います。玄関ドアにべたべたと色々と貼り付けることはしたくありませんで、新しく製作したものは明日取り外しをします。

 また、再配達の依頼を、固定電話から済ませた所です。明日中に届くことになっております。

 「BOXに入りきらぬものは・・」の後は、伏字としております。「再配達」ではありません。

 深夜となりましたが、カバタリアンの異音と、キー妨害が酷く入ってきております。悪人退治は厳しくしていく予定で、ミンチマンには失業をして頂いて、社会貢献をして頂きたいと思います。社会に出てはいけない人種だと思います。

 

 明日は、風呂掃除と土やりをする予定です。全休としております。

 

**

翌3:45

 先頃ニヤテロがタイミング狙いの異音をしていて、吃驚した所です。今もあったかもしれません。頭が可笑しな人間には要注意だと思います。

●キー妨害を入れてきているのも確実で、辞めてもらいたいものだと思います。

 

 今しがた、富士山ツアーを4月に出来ないかと考えておりました。路面の凍結がどうか。これが問題だと思います。また、富士山御殿場口から、同程度の標高をハイキングしようと思っていましたが、これも、路面の凍結や積雪の状況などを考える必要がありそうで、もう少し情報収集をするか、安全策を取って、4月のツアーを辞めるかといったことになりそうです。4月下であれば、GWと変わりがないと思いますので、標高が高い所まで運転をしなければ問題はないだろうと思っています。

 行き先を変更してのツアーを組む可能性もあります。三つ峠山山頂の気温などを調べて、考えても良さそうだと思います。

 

→路面凍結の注意報というものがあって、やはり、富士山やその山麓は凍結をしやすい印象があります。4月下であれば、まず問題はないと思うのですが、リスクは避けたい処だと思います。自宅の車であれば大丈夫だと思うのですが、レンタカーですから、事故などは起こすことはできません。

 八丈島などに行ってしまいたくなりましたが、さてどうかといった処でもあります。登山が出来ますからね。2つくらい山があると思います。船は個室でなければいけません。

 

●ミンチマンが異音をして参りました。男女問わず、不倫をする予定はありません。

 

**

翌9:20

●カバ丸子ちゃんは静かにしてください。ドクタースランプカバ丸子ちゃん静かにしてください。連打をしてこないでください。死んで頂きたいカバさんです。✖3

●キー妨害を辞めなさい。マウス操作の邪魔をするのも辞めなさい。貴方は炙り出されて殺されなければなりません。✖4

 

 モニターのブラックホール二つがどんどん大きくなるということで、久しぶりにパソコンを消して寝ておりました。明け方に就寝をしておりますが、パソコンの電源を落とした途端に、ヒトラーが異音をしてきておりました。これは予想通りで、また朝になってから事実提示をすることで宜しいとは思っておりました。この陰湿ヒトラーの挙動パターンも大体読めるように思います。以前は、パソコンを消して就寝をする度に嫌がらせ生活音の悪用をしまくっておりまして、寝室と居間を何度も往復させられる嫌がらせをされたこともありました。既述している通りです。この手の陰湿は、子作りをするべきではありませんし、親の教育も全くなっていない。全滅をして頂きたいと思います。3世4世と大迷惑です。また、川越高校のようなところに入れるべき人間でもありません。シャットアウトをするべきです。人間として全くなっておりません。

 

 また、パソコンを点けたままとする因果として、

➊パスワード入力の度にキー妨害の嫌がらせをされる。

❷生活音の悪用が酷く、逐一対応をするにあたり、電源を落としていられない。

❸起動操作を装った動作不調を装ったキー妨害が多い。これは、電源を点けたままに於いて、PINパスワードを入力した直後も同様。

➍トレンドマイクロのタブが毎度邪魔に入ってくる。

・・といった処があります。

 昔は、ピカに悪弊があるパソコンの点けっぱなしでしたが、係る阿保と同類とされるものではありません。此奴と同類とされるようでは迷惑となります。心の底から軽蔑をするしかないゴミのような親族だと思います。昨晩、郵便ポストに、ピカ向けのメモを作り直して提示をしておきました。今度はクリアファイルを用いていますので、雨天で敗れてしまったり、留守中に破られてしまう恐れはないと思います。動画でも提示をしたように、迷惑をしているのです。コソコソと侵入をしてのピアノ楽器の改変も同様です。

 楽器の改変と私の手指の破壊に関係している人間は全て自殺をしなければなりません。償うべきです。親族であってもゴミは排斥。これが私のセオリーです。死んでもらいたいと思います。

 おかしな空気があるようですが、私がピカを受け入れるといった物語は未だにあるのですか?私にその意思が無いのだから永遠にあり得ません。私を留置場や精神病院へと入れれば、私がピカを受け入れることになると思っているのですか?ピカを悪用して悪事をしまくっているカルトや部落の思い通りとはなりません。私が、あの世で、母に顔向けが出来なくなるような行動をすることはありません。ピカは排斥シャットアウトで生涯通して(と押してではない)参ります。

 

 朝からカバミンチが煩いのでクレームをしておきました。

 その前、9時には目覚まし時計をかけておきまして、ゴミ出しをして参りました。漸くすっきりしました。もう一袋出す可能性があります。今しがた大2+梅の枝を出して参りました。ただ、集積所には二度行かぬほうが良いのも定番で、一度出したら集積所のことは忘れるのも私のセオリーです。以前は、独居老人が間違えまくってしまうのを良いことに、村八分の悪人が「また石川さんだ~!」と大声を上げる嫌がらせなどしておりました。私に濡れ衣を着せるのが好きな宅のようであります。私を吃音者に貶めようともしないで頂きたいと思います。私のパソコンを覗き見して、私が他者に濡れ衣を着せる人間であるかのように工作をするカルトとグルになった悪事をしていたのならば、自殺をして償うべきだと思います。丸見え事象を認知するものではありません。

 

(続く)