20240326(火) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

 昨晩、政治的なことについて執筆をしまして、理路整然と書きましたので、私が、あらゆる嫌がらせをされても我慢をする立場になったと勘違いをしている動きがあるのではないかと思います。そんなものはありません。キー妨害が酷く入りますが、私を貶めて、何の可能性もない奴婢にしたいのでしょうか?奴婢にはなりません。その前に死ぬからです。生き恥を晒すということはないだと、先頃、数名の老害を提示して語りをした所であります。あのような高齢者になる前に死ぬべきなのです。これが非奴婢の生き方と死に方なのです。マスゴミについても語りました。正論しか語っておりません。「人殺し+ぼろ雑巾」では、生きている意味は全くありません。これは芸能界も同様なのです。

 

 政治的な言論など、真面にやってしまうと、「ピアノも声楽も登山もやめて、奴婢土建に就労をする」かのような物語でも発生をするのでしょうか?そのような物語は生涯あり得ません。奴婢ではないからです。生涯に渡って就労をすることはないのです。そういったことをする時期はもう過ぎているのです。馬鹿にしないでもらいたいと思います。

 声楽と登山で宜しく頑張っておりますので邪魔をしないでもらいたいと思います。自ら全ての可能性を否定しているものではありませんで、親切を装って、全ての邪魔をしてこないでもらいたいと思います。「自分で全て要らないと言ったじゃないか」と、親切を装って、全ての邪魔をするカルトやマスゴミがあります。許しません。

 

 手指の破壊、楽器の破壊、睡眠妨害・・と、酷く条件を悪辣にされておりまして、そのうえで、私の練習妨害をしたいヒトラーや亜流を悦に入らせてしまいたい。これもインチキだと思います。また、ヒトラーは思い通りに私の練習妨害その他の妨害が出来ないとなると、発狂をする癖があり、過激に演劇をする癖もあります。準抗告のインチキを私がブログで書いた時もそう。11/19に赤飯を焚くと書いた後もそうでした。大体、読経を悪用して人殺しをしているようなのが、演劇で誤魔化しをしてもダメなのです。あべこべに私が、声楽やピアノで人殺しをしているかのような濡れ衣工作をしてはいけません。ヒトラーのようなのは、子作りをするべきではないのです。少子化対策の弊害だと思います。悪質な人間は結婚も子作りもするべきではありません。資格制度を設けるべきです。また、このような人種は川越高校に入れてはいけないということでもあります。ところで、最終学歴は何方なのですか?酷い学校なのではありませんか?知らないので、その学校の関係者全てを敵に回す意図はありません。

 この辺りも、後程デジカメに動画を撮影しまして、流暢に被害実態として提示をして参ります。断線も調律の段階でありましたが、不可解だと思います。ピカの封書の件も動画を撮影しまして、流暢に被害実態として語りをしなければなりません。死ね死ね族の、偽名を書いた紙切れ投げ込み事件も同様です。この辺り、シネシネ族は、子供に事実提示をしておりません。私がなぜクレームをしているのか、子供でもよく分かるように説話をする必要があるでしょう。

 再度、キー妨害についても記載をするべきでしょう。全ての妨害をされている被害実態は、毎日でも公開をして参りたい処だと思います。流暢に一発で決めて参りたい処だと思います。私の口にはキー妨害は出来ませんで、インチキは出来ません。ざまあみろ。

 

●カバ丸子ちゃんは先頃からしつこく煩いですね。粗末な老害批判をされて頭に来ちゃったのですか?粗末な老害奴婢じゃありませんか。あんな老後を送るくらいならば死んだほうがお国の為なのです。奴婢同士親子同士で、自覚を持って自殺をしてしまいなさい。

●ロックかまさきが煩いようですからクレームをしておきました。

●女児の奇声が車をバタバタしているようですので、子供もろとも全滅をするようにと言っておきました。聴こえていないと思いますので、各種クレームをする予定です。

●キー妨害を入れてこないでください。私を廃人とすることはできません。貴方は私のことを「守る」だとか「応援をする」といった嘘を演じているようでもあります。死ね死ね族が、応援を射ているふりをしながら金属塊で私を廃人へと貶めようとしていたのと全く同じ、嘘と奴婢の臭いしか漂ってこない。炙り出しをされて殺されるべきだと思います。この手の嘘はピカも上手です。絶対に騙されてはいけません。✖2

●一方私は、メール女を毅然と排斥をしてやったことがあります。心配をしているのでもなく、守ろうとしているのでもなく、排斥するために排斥(は遺跡ではない)の行動をとりました。丸見え事象を認知しておりませんが、釘は刺しておいて宜しいと思います。事実は正しく提示をしておきたいものだと思います。悪人をシャットアウトするのは当然の私の権利です。

 

 

 各種クレームを流暢にやりまして、マスゴミ退治もして参ります。読書堂で音楽鑑賞を少々してから声楽に入ります。声楽の方が影響を受け辛いですから、宜しく歌って参りたい処ですが、睡眠妨害や胃液の逆流、気管支炎への誘導といった悪事は、声楽を狙っている悪事でもあると思っています。これらの人殺しには制裁を加える以外の態度を取ってはいけません。キー妨害を入れて私に制裁を加える動きがあるようですが、此奴についても炙り出しをして殺害をしてもらう必要があるでしょう。やはり制裁が必要なのです。言論妨害や言論封殺が出来ると思ったら大間違い。親切を装って、私の過去の言論をすべて消滅させようとする貴方の試みも失敗をしたのです。インチキで、私を吃音者や臆病者、無学文盲に貶めようとすることにも失敗をしたのです。丸見え事象があれば、大半の人が臆病者だと誤解をするであろうと思います。嘘は許しません。検察での取り調べに於いても、吃音でオドオドしていたことにしたい意図でもありますかね?睡眠妨害をされていても、流暢に話をしていた点、その現場いた人はよく知っていることであります。

 

 マスゴミ退治からして参りましょう。キー妨害がしつこいようですが、貴方の殺害を求めることも毎日でもしていく予定です。要らないゴミだと思います。

 

 追記。「寝不足だから指が動かないんだ」と私に対しても騙そうとしていたキー妨害者の動きがありました。参宮橋事件の殺人未遂と傷害罪について、隠蔽をし、カメレオン主婦を擁護したい意図の動きというのも何時でもあるようです。年賀状や子供を悪用していた連中を擁護したがる動きも同様です。恐らく、何れもカルトに関与しているからであろうと思います。私が全てについて「駄目な人間」として貶めようとするのも、カルトめいた上司を擁護する意図があるからだと思います。

 何をやってもダメなのはピカであって、私ではありませんから、家庭内の問題としても、間違えをしないようにして頂きたいと思います。

 スキー板が持てなくなるほどの重症ではありませんが、手指が痛いのですから邪魔をしてこないでもらいたいものだと思います。

 

●覗き見をしながら執筆妨害の異音をしてこないでもらいたいカバ丸子ちゃんです。自殺をして頂きたいと思います。

●キー妨害も入れてこないでもらいたいと思います。両者ともに何時もセットで迷惑だと思います。死んでもらいたいと思います。テレビに流暢にクレームをしたばかりで、キー妨害のインチキなどしても無駄なのです。マスゴミや芸能界の「ぼろ雑巾+人殺し」は、直ちに自殺をしてしまえば宜しいと思います。✖2

●(京本)まさきは自殺をしてしまいなさい。子作りなどしてはいけません。殺してしまいなさい。

 

**

16:30

 今まで知らなかったのですが、画面下に、「文字数」が提示をされているようです。6万字に近くなりましたら、これで確認が取れそうです。

 

●キー妨害が入っていて迷惑だと思います。ブレーキをかけてこないでもらいたいものだと思います。✖4

●こら、カバ、静かにしなさい。カバ丸子ちゃんは静かにしていてください。✖4

 

 声楽1部を終了しております。絶えず、ニヤテロと亜流が妨害をしておりました。『荒城の月』のCD合わせで、歌詞を間違えてしまいましたが、亜流はそれで満足をしたようで、その後異音妨害を停止していたようです。「ミスが出るまで嫌がらせをしてやるぞ」といった神経は、何処から来るものか知りませんが、粗末な家庭文化によるものであろうと思います。家庭自体が粗末な文化だということですから、全滅をしてもらいませんと困るように思います。他者の演奏妨害をしないのが常識なのです。この常識が無い人は、子作りをするべきではありません。

 亜流は、子供はいないようですが、養子を日替わりランチのように連れてくる悪弊があるようです。貴方方に子供を扱う資格はありませんし、何処から拾ってくるのかも知りませんが、直ちに返却をしなければなりません。子供がいない宅や(卓也ではない)、里子に出したりもらったりとしている宅を、悪しく言っているのではありません。

 

➊発声練習。下Aまでギリギリ戦力外、上もAまでギリギリ戦力外といった感じで、ギリギリ3オクターブとしております。声の調子は悪くなかったのですが、イタリア1-6でやはり喉を使ってしまったようで、少々調子を落としてしまいました。休憩をしてから仕切り直しをして参りたいと思います。響きがくぐもることがあるので用心をして参りたいと思います。土管でも、くぐもらないようにするべきです。

❷アイヌは、くじら祭りを無伴奏で。まずまずでした。

❸イタリア歌曲。

 2-22は慣れてきていますが、CD合わせにて、更に精進をして参りたい処です。必ずしも好調ではありません。1-6ではGなど頑張って出してしまう印象があっていけません。ゆとりのある高音歌唱をするべきですから、「1度作戦」など工夫をして、太いままで高音を歌えるようにしていきたいと思います。ドミトリーはやっています。

 カロミオベン(和田勉ではありません。浅井敬壹先生でもありません)などでも、ミンチがしつこく妨害をしてきておりました。ニヤテロも同様です。何れも自殺をしなければならないレベルのモラルハザードだと思います。ところで、「モラルハザード」という語彙の意味を知っていますか?知らないのではないかと思います。善良な人で知らない人もあるでしょうから、敵を増やす意図の言論ではありません。

 

●キー妨害を入れてくるのを辞めてもらいたい。私の邪魔をすべてやりたいカルトと奴婢は全て排斥をしていくのが私の態度です。全否定です。

 

➍落葉松+木下ワールド

 必ずしも好調ではありませんが、まずまず響きも取れていたとは思います。カバちゃんが、カラマツなどで酷く妨害をしておりましたが、頭がおかしいのではないかと思います。病院へと入院をして頂いて、そこで発狂してください。病院や入院している人を悪しく言っているのではありません。ニヤテロやミンチは、基本的に自殺をするべき種類だと思っています。

 一応釘を刺しますが、我々母子に戻ってくる言論ではありません。我々は挑発をする癖がありませんので。

 

❺「荒城の月」

 CD合わせになると、ずれてしまう箇所があって、歌詞が出遅れてしまうこともあります。歌詞を間違えることもあります。今日はニヤテロと亜流がしつこく妨害をしていて迷惑だと思います。中原中也の詩集でも読み、大人しくする、という常識は、ないのでありましょうか?まるで小児病の馬鹿だと思うのです。

 この曲は得意な曲ですので、CD合わせでも宜しく決めて参りたい処だと思います。酷くキー妨害が入るようですが、執筆最後だからですね。質の悪い嫌がらせばかりよく出来るものだと思います。小児病だからです。

 

 徘徊老人など、何時も何かをしているとアピールをしたがる気配があるのですが、今日は何もないようです。しかし何かをしているつもりになっている可能性はあるでしょう。粗末な奴婢が生意気な態度を取るべきではありません。

 

 酷くキー妨害が入ります。此奴の炙り出しと殺害を必ずしてもらいたい処だと思います。世界に正義があるならば、これは確実にやらなければなりません。次々と自殺者が出てくることになります。私を殺したら今度は別の人間をターゲットにして自殺に追いやることをするだろうと思います。しかもこいつは、正義感が曲がっていて間違ったモラルで凝り固まっている無教養の奴婢であります。だから小児病なのです。まるでカルトですね。殺してしまうべきです。間違った正義感を振りかざす人ほど危険なものはありません。正義でその悪事を行っていると信じ切ってしまっているからです。薬はありませんから殺すべきなのです。これは、マスゴミも同様ですし、ピカもそうなのです。学校教師の中にもこの類が時々あります。カルトなどは間違いだらけの仏罰の嵐、それは、自分たちの利害に添うか否かで決められる正義感と来たもんだ。これも非常に危ないです。

 また、若しかして、ヒトラー車両が出ているのでしょうか?適切の事故死をしてもらえると宜しいのではないかと思います。何時ものパターンさながらの妨害だと思います。ヒトラーのような小児病を、川越高校のようなところに入れてしまうことが無いようにして頂きたいと思います。

 敢えて動画の語り撮影は、夜に回しております。流暢に語りをしまして、一発で終わりにしたい処だと思います。

➊睡眠妨害、楽器の劣化改変、手指の破壊による不利な条件を齎される中で、異音妨害を成就したがる犯罪者を悦に入らせてしまおうとするインチキが行われている実態。また、それに伴う断線の嵐。今日も断線がありました。

❷音漏れ物語のインチキを何時までも成就しようとする悪人たちの思惑と嘘。

❸ピカの封書によって迷惑をしている点。ポストに嫌だとの意思表示をして居ながら無理やり投函をしてくる陰湿さ。母の誕生日に、毎年、花を悪用して母を攻撃していた人物と同じである点。しかも親族である点。引っ越しの挨拶で、偽名を書いた紙切れを入れてきた近隣住民もある点。我が家のポストはゴミ入れではないと厳しくクレームをしたい処。

➍子供を悪用してくる事例が未だに酷くある点。

❺ブログでの言論妨害をする動きも相変わらずである点。既に提示をしている別の動画をご覧いただきたい。

・・などなど、5分以内に纏められるとよいでしょう。覚えきれないので抜けることはあるでしょうが。ピカの封書については特段、まだ提示をしていないものですから、確りとクレーム動画としたい処だと思います。堂々と対面して話が出来ない理由がさっぱりわかりません。嘘やインチキも認められません(封書の内容を観てのことではありません)。

 悪者には負けないで、毅然と退治をして参りましょう。悪は全て滅ぼして参りたいと思います。

 

●先頃から(河村)たかしが連打をしております。迷惑ですので、年金泥棒を辞めるべく自殺をして頂き、御国のために尽くしていただきたいと思います。

 

**

18:35

●宇宙戦艦カバタリアン、静かにしてください。

●(河村)たかしのおもちゃ、おもちゃの(河村)たかし、(河村)たかしのちゃちゃちゃ、静かにしてください。

 

 声楽を終了しました。

 ニヤテロと亜流がしつこく謀議をしてきておりました。亜流は途中から。333も謀議をしているようでしたので少々のクレームをしております。

 

●あんたがた(河村)たかし、静かにしてください。

●あかりをつけましょ(河村)たかし君

●(京本)まさきのおもちゃ、おもちゃの(河村)たかし、ちゃちゃちゃおもちゃのちゃちゃちゃ

●(河村)たかしの宿もわが宿

・・などなど。333にもクレームをしました。上記の「宇宙戦艦カバタリアン、煩いからやめてください」障害児でも精神病でもありません。

 

●キー妨害を辞めてください。

 

 但し、今日も不穏な動きがありますので、警戒はしておいて宜しいと思います。喉の調子は宜しくありませんで、イタリア歌曲での練習で無理をしている可能性が高いと思います。人為的におかしくされる事象もありますので用心をするべきでしょう。

 今日はこの後動画の撮影をする予定です。先頃書いたものは、適当に並べただけのものでありまして、封書について迷惑であることを確りと語りたいと思います。断線の嵐などもまだ買っていないことですから、語るべきだと思います。

 

➊歌集。

 Bプラン1番ピアノ合わせでした、少々乱れが出る箇所はありましたが、何よりも、音質がくぐもることがあるのが宜しくありません。響きを宜しく取って参りたい処だと思います。ニヤテロと亜流がしつこく妨害をしてきておりました。ピアノを上手くダメにしたのだから今度は声楽をダメにしようということらしいです。童謡など子供時代に親から教わっていない人の特徴だと思います。他者の演奏妨害が出来るタイプに碌なものはありません。

 あまりにも煩いので、『箱根八里』1番ピアノ合わせ終盤にて、歌詞が飛んでしまった事象がありましたが、問題なく練習は遂行をしておりました。ただ何時もよりも調子は宜しくありません。

 

❷ねむの花。

 此方は不調ではないものの、好調でもありませんで、これまでのベストではありませんでした。

 「ふたたびあわい・・」で音程が上がって行きますが、最高音の「い」の扱いは宜しくクリアできていますから、その後、ノンブレスで綺麗に「ゆめをもりあげ」と歌って参りたいと思います。此処でブレスを入れてしまうケースはよくあるのではないかと思います。入れるべきではありません。YouTube動画に提示をしているものでは、入れてしまっているのです。ですから私自身成長をしなければいけません。

 ただ、「い」のあとが「ゆ」であり、私は「ぃゆ」と入りますから、「い」の母音を綺麗に入れて行かないといけません。最高音の「い」が綺麗に入らないと次に続いて行かないと思います。「い」「う」と狭い母音が続く中でも、音質や響きが変わらずに綺麗に処理が出来るとよいと思います。カラオケのように、最高音の「い」で詰めてしまうと、そこでブレスを入れなければ、「ゆめをもりあげ」と、続けることが出来ないと思います。・・いや、続けることはできるでしょうかね。詰めたままの音質での「ゆめをもりあげ」となってしまうような気がします。浅い声では音楽的には宜しくないと思います。

 

●バタバタしているのは、女児の奇声宅辺りでしょうか?子供もろとも全滅をしなければいけません。

●ドクタースランプカバ丸衛門!静かにしなさい。先頃からしつこいです。✖2

●キー妨害を辞めてください。入れているのを知っています。

 

❸童謡。

 ピアノ合わせなしの状態で歌うケースが多くありまして、全体的には宜しく歌えていたと思います。言葉に留意をして綺麗に語りをしたい処です。音程が乱れることも殆どありませんが、ニヤテロや亜流がしつこく乱そうと努力をしておりました。努力家だと思います。努力賞!

 声の調子が今ひとつかもしれませんが、ピッチも宜しく、まずまずの練習が出来たとは思います。「もしもし(河村)たかし、(京本)まさきくん・・どうしてそんなに阿保なのか」と、楽しんでクレームをしながら歌うと宜しいと思います。楽しく歌うに於いては、やはり、上手に歌えることが大前提だと言うのが私の考えです。レベルを上げて参りたいと思います。私から楽しみや癒しを奪い、全ての邪魔をする人がある。全否定をして、死んでもらいたいと思うのです。

 乱暴な言論ではありますが、いい加減、うざすぎるというか、うんざりじゃありませんか。「うざい」などと語ると、母から注意をされそうです。「そんな言葉、何処で覚えてきちゃうのよ」と。

 

●キー妨害をしつこく入れているようですが、そんなことをしてもダメなのです。炙り出しをされて殺されてください。貴方のような人は社会悪です。生きていてはいけません。✖2

 

 各種クレームをしましてから、動画の撮影をして、入浴、食事、マスゴミ退治をしたいと思います。パリンカを今日も頂戴をする予定です。

 

--

 ヒトラー車両が居ない様子でした。警戒はしておきたいと思いますが、悪に譲歩や妥協をしてはそれこそ終わりです。悪事を働いて居ながらにして被害者面をしたがる頭のおかしな人がありますが、死んで頂きたいと思います。奈良の主婦の方も同様に貶められたと断じている所であります。

 

 また声楽の練習中、ヒトラー車両が見えましたので途上でクレームをした事象がありました。布団叩き女と子供があったようですが、その他にも誰かあったようです。24時間時間問わずの生活音の悪用と、陰湿な嫌がらせ三昧を辞めなさいと、適切にクレームをしております。悪人は叩き潰すべきものであります。

 カルトや部落、奴婢による、人海戦術による、うんざり攻撃をもってしても、誘導され、貶められてはいけません。これらは人殺しなのです。妥協や譲歩などしてはいけません。ピカにも死んでもらいませんと、この臆病者を悪用し、私を害する悪事をやらせたがる人間が後を絶たなくなるだろうと思います。ピカには死んでもらうべきだと思います。

 

●キー妨害を辞めてください。

●宇宙戦艦カバタリアン、静かにしてください。

 

***

19:25

 デジカメの語りを終えた所です。「えーっと」ですとか、言い間違えらしき事象はありましたが、吃音となることもありませんで、理路整然とお話は出来たかなと思います。2年前の検察の取り調べの時の方が、遥かに緊張感がありまして、動画での語りよりも宜しく流暢にお話をしていたことも間違いありません。

 

●キー妨害を辞めてください。

●ドタバタしている馬鹿は誰でありましょう?迷惑ですからやめてもらいたいものだと思います。堂々とできずに迷惑ですね。誰だか分らぬ形で嫌がらせをする。これは、電車で置換をこそこそとする人間と同じです。死んでもらうべきだと思います。我々母子には、この手のこそこそとした文化、挑発をする文化はありません。カルトであれ、部落であれ、奴婢であれ、誰であるのか明確に分かるような状態では決して嫌がらせをしてこないパターンもあります。今しがたのは誰によるものですか?出て来て頂きたいと思います。

 また、誰によるものか明確であっても、ニヤテロや亜流やシネシネ族やロックのように、コソコソヒソヒソと生活音の悪用をするような卑怯者もあります。これも宜しくありません。今しがた動画でも語りをしましたが、「クレームをする当方があべこべに悪者とされるようなことは許し難い」ということであります。過激により陰湿に嫌がらせをしていれば、幾らでも人を貶めることが出来ると思っている。この手の人種は、キー妨害者と同じで、また別の人間を攻撃するタイプです。従って殺害をするべきだと思います。私が犯罪をすると言っているのではありません。

 

※子供の声があるようですが、誰によるものでしょう?これも何時も卑怯者だと思います。何方の宅の子供かわからぬような形で、コソコソと陰湿に子供に悪事をやらせるわけです。

 

●迷子の迷子のたかし君、静かにしなさい。

 

 ヒトラー車両が居ない中に於いて、私が吃音となっているかのように装いたい意図の動きがあるようです。折角流暢に動画を撮影してきましたのに、吃音のように貶められるのでは大迷惑。キー妨害者の悪意ある嫌がらせについても、動画に提示をしている所であります。

 また、再度、流暢なる語り動画を追加して入れたうえで、ヒトラー車両が居ない今こそ、流暢なる語りの動画を提示してしまいたいと思います。何故か知りませんが、ヒトラー車両が居ない時は、私は激しく動揺をして、吃音にならなければならない物語があるようです。迷惑だと思います。

 私から時間泥棒をするために嫌がらせをしている動きがあり、子供を悪用しているゴミもある。徹底して叩き潰すべきだと思います。

 

 各種クレームを再度しておきたい処だと思います。汚い子供は一切合切お断りです。ロックの宅でしょうかね?迷惑だと思います。

 

ヒトラー車両が戻って来てバタバタしている中で、追加動画を撮影しておりました。問題はないと思うのですが、再度これは撮り直しをしておいて宜しいと思います。今しがた、直接クレームをした所です。小児病のゴミは叩き潰してまいりたい処だと思います。

 

→撮り直しをしましたが、さりげなく異音をしてい来るのは、亜流でしょうか?迷惑だと思います。声が漏れていることなど無いはずですけれどもね。「ブログ」と「動画」を言い間違える場面が最後にありましたが、大したことではありませんで、そのまま提示をしてしまって宜しいと思います。提示をしましてから入浴をして参りたいと思います。その前にマスゴミ退治もする予定です。悪は滅ぼすべきもので、隆盛させてはいけないものであります。

 

●キー妨害を辞めなさい。✖2

●宇宙戦艦カバタリアン静かにしてください。

●誰ですか?ヒソヒソとやっているのは。たかし君、年金泥棒をしていないで早く死んでしまいなさい。最後の曲で私を壊そうとしていた中に於いて、成就が出来なくて悔しかったのですか?他者の演奏妨害が出来なくて悔しがるニヤテロ。これ、頭がおかしいと思います。組織ぐるみで当方に濡れ衣を着せてこないようにもして頂きたいと思います。

 他者の演奏妨害が出来なくて悔しがる悪弊があるのは、シネシネ族その他の奴婢たち、亜流、徘徊老人も同様であるようです。頭がおかしいと思います。

 

--

 宅配ボックスが前回となっていて、商品が置かれている状態となっておりました。恐らく入れようとして、入らなかった(は要らなかったではありません)のでありましょう。シャチハタの収納場所が別の場所に移動をしており、キーが宅配ボックスの中に落ちている状態となっておりました。ボックスに入るのに、キーが無いかのように装っていた可能性もあるだろうと思います。

●キー妨害を辞めろ。✖2

●ニヤテロは異音をしてこないでください。死んで頂きたいと思います。ヒトラーに厳しくクレームをしまして清々している所であります。私に死んでもらいたいですか?貴方方は人が死んでもニヤニヤして合掌をするだけですので用心をしたいと思います。とんだ殺人一家だと思います。✖2

 

ぎっくり腰のリスクがあるのですが、改めて、自分で宅配ボックスに収納できるか試して参りました。どうやらできないみたいですね。上記「入るのに・・装っていた可能性」などと書きましたのでこれは低声をしておきたいと思います。全然気付きませんでしたが、バタバタなどしていましたかね?後で確認をしても良いでしょう。

 

→YouTubeの説明文を執筆するにあたり、バタバタしているゴミがありましたのでクレームをしてきましたが、正体は不明。いつもこそこそしているのがカルトと奴婢の特徴です。危うく吃音となりそうになってしまいました。質の悪いゴミは一掃をしなければなりません。死んで頂きたいと思います。

 

●またロックの宅ですか?風呂の悪用ばかりしていないで、子供もろとも死んでしまいなさい。

●キー妨害を入れてくるな。

●カバ丸子ちゃんは、静かにしてください。ドタバタしないでください。粗末な老害を金属バッドで殺し、ミンチマンを失業させ、自らは自殺をしてください。

 

 流暢に語りをしているのですが、キー妨害のせいで、覗き魔が私を吃音だと勘違いをするだろうと思います。非常に迷惑だと思います。悪人は益々叩きのめして参りたいと思います。

 

***

20:30

●ミンチマンは煩いからドタバタしないで死んでしまいなさい。モラル無し夫君のミンチマン、死んでしまいなさい。

●キー妨害を辞めなさい。流暢にクレームをしているのですから、キー妨害など入れても意味はありません。

 

 結合動画の順番が狂ってしまったようですが、原因不明、アップロードのやり直しをしている所です。キー妨害者による嫌がらせではないかと思います。

 

→ようやく提示が終わりました、外でエンジン(円陣ではない)を蒸かしているのは不良土建でしょうか?死んで頂きたいと思います。キー妨害もしつこいですね。

 

 結合動画のやり直しをしましたが、3本目に於いては、撮り直しのものではなく、最初のものでありましたけれども、吃音のようなことでもありませんで、このままで宜しいと思います。ヒトラーのバタバタは確認が取れませんが、話している最中にあり、少々吃音めいた事象が発生している場面があります。話が一瞬止まった個所があるのです。

 

 以上の通りです。被害妄想や精神病とされることなく、語りを宜しくして参りたい処だと思います。悪人を許してはいけません。死滅をして頂きたい、カルトと奴婢、部落の悪人たちだと思います。ピカの封書についても毅然と物申すことが出来て清々している所だと思います。死ね死ね族の引っ越しの挨拶の怪文書(文書ではなく落書きのようなものですね)も提示をすることが出来ました。現物もあるのですが、家の中であっても場所は申し上げません。かき回す時間がもったいないので、そのうちにやりたいと思います。

●ロックが異音をしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

●キー妨害も迷惑です。此奴を炙り出して殺害をすることは必須です。

 それからスプリングマンは働くべきではありません。失業をして自殺をするべきだと思います。何方で就労をしているのでしょう?

 私がマスゴミ批判をすると反応をしてくることもありますね。再度書いてあげましょうか?マスゴミには下請け孫請けがありますが、人殺し+ぼろ雑巾では、生きている意味がありません。マスゴミ・芸能界・奴婢土建・奴婢宅配などにも該当をすると思います。工具や車両など、商売道具を悪用して人を害する悪事をしているものは、生きる価値が無いと思います。存在をする価値もありません。廃業失業をすれば宜しいのです。私は、ピアノも声楽も悪用をしておりませんから、失う立場ではありません。

 

**

21:30

 今しがた風呂から出てきましたが、随分と温くなってしまっておりました。少々短い時間となりましたが、入浴は確りとして参りました。

 ニヤテロと亜流がしつこく生活音の悪用をしておりますが、当方もクレームをしている所であります。嫌がらせをされたらクレームをするという当たり前の行動をとって参ります。キー妨害者のような陰湿なものは炙り出しがされて殺されると宜しかろうと思います。まさか、私がデスクトップに張り付けているメモ帳を持って、私のことを同類の陰湿な卑怯者などとできると思っているわけではありますまいね?この違いが理解できないのであれば白痴・馬鹿と言って宜しいと思います。当方は覗き見をされているのであって、撃退をする権利があるのです。キー妨害者は小児病の馬鹿で間違いありませんで、炙り出しをして殺害をしてもらうしかありません。だから馬鹿は嫌なのです。

 また、先頃のYouTube動画の説明文に追記を加えております。「木霊攻撃」について書いておきました。今日も、シネシネ族方面が、何かをしていた可能性があります。インチキや嘘は認めてはいけませんで、過去にまで遡って返上をしなければなりません。そして、遠方からこそこそと嫌がらせだけをして逃げるようにして去る人種は、ピカと同じ人種で宜しくありません。全て死ぬべきだと思います。我々母子には、係る卑怯な文化は全くございませんで、工作や濡れ衣もやめて頂きたい処だと思います。

 生活音のヒソヒソ攻撃も、38年前からずーっと迷惑だと申し上げて参りました。ニヤテロは一家揃って死ぬべきだと思います。亜流やロック、シネシネ族も生きている資格はありません。

●かばミンチ、静かにして居なさい。

●キー妨害も辞めなさい。

●こら、(河村)たかし、煩いから死んでしまえ。

 

***

21:45

 今しがた、私が、YouTube動画の説明文の追記について書きましたら、キー妨害者が過激に言論妨害をしてきては、私の厳しい言論に怯んだのを確認しました。私が、「木霊攻撃やキー妨害のインチキによって、空振りで悦に入ってきたカルトと奴婢が沢山ある・・」と書きますと、都合が悪い事象があるのですか?これら全部生きている価値が無いゴミじゃありませんか。私が貶められる必要はありません。事実の提示をして、「それじゃあまた攻撃をしてやるぞ」というのであれば、返り討ちにすればよいのです。生きている価値が無いカルトと奴婢に遠慮をする必要はありません。死ね死ね族や亜流、女児の奇声、ロック、徘徊老人、村八分、ニヤテロなど全部そうです。全て死に絶えるべきだと思います。

 ところで、例えば明日、私が正しい言論をしてしまったままで殺されたり死ぬことがある場合、ピカや弟は困る立場にあるのですか?一寸気になりますね。私は、インチキで悦に入って来たゴミたちから、攻撃をされて不当に貶められて悔しがって死んでいったことにしてあげたほうが宜しいですか?然しそれは嘘なのでお断りだと申し上げております。キー妨害者が誰なのか知りませんが、迷惑だと思います。カルトと部落の両者の問題がありますが、カルトの問題の方が重要であって、部落などはどうでもよいことです。・・といっても、部落の問題の中には、ニヤテロカルトや、カルトめいた主婦の問題があります。どうでもよいわけではありません。村八分の陰湿な実態もありますね。厳しく指弾をして参りたいと思います。

 

 また、ニヤテロと亜流は、覗き見を繰り返しながら、私がメモ帳にメモを記したことについて、ウハウハとしながら、被害者面が出来ると勘違いをしている可能性があります。覗き見という犯罪行為をして居ながら、被害者面が出来ると思ってはいけません。また、開き直っての攻撃三昧、私が許すと思ったら大間違いです。

 何時も繰り返すのですが、ヒトラーが覗き見だけで終わっているわけがありません。此奴は未だに被害者面が出来ると勘違いをしては、挑発を繰り返しています。子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。社会悪だと思います。消えるべきです。アーチャリーのバカ親も同様です。子供もろとも消えるべきだと思います。

●こら、カバミンチ、静かにしなさい。貴方方のような粗末な人間は、生きているだけで社会悪です。全て死んでしまいなさい。✖4

●先頃からキー妨害がしつこいです。此奴を炙り出して殺すことは必須だと申し上げております。貴方は悪事を辞めるということが出来ませんね。ヒトラーやピカ、亜流と全く同じです。死ぬしかありません。✖5

 

 私は最低限、言論を宜しくしてきまして、母と私の名誉を守ることは出来たと思っています。明日殺されても悔いはない状態です。出来れば、百名山くらいは達成しておきたいですね。変わることなく、日々を過ごして参りたいと思います。邪魔者や悪人は全て排斥をして参ります。訳の分からぬ物語も全てお断りさせて頂きます。毅然として参りたい処で、清々して生き、清々して死んでいくだけだと思います。

 

 また夜のマスゴミ退治が出来ませんでした。明日以降宜しく退治をして参りたいと思います。しかし言論で宜しき文章が提示出来ていると思います。下請け孫請けの「ぼろ雑巾+殺人業界」・・に於いては、皆で辞めてしまえばよいのです。人生は一度きりしかないのであって、ブラック企業でぼろ雑巾で終わる必要はありません。フジテレビなど辞めてしまうべきです。芸能界なども同様です。非常に汚い業界だと思います。先頃も書きましたが、電通や博報堂のような処にもまず就職をしたいと思うことはありません。

 若い学生が、これらの殺人業界に入りたがる傾向があるらしい。よく実態を知らないのです。

 

➊カレースープ+卵

❷ヨーグルト+レモン1/2

❸ビール500+牛乳+緑茶+パリンカなど。

 

 今夜もキー妨害が酷く入り、ブレーキをかけられまくりです。何故そのような嫌がらせをしてくるのでしょう。スムーズにキー操作をやらせずにストレスを与えまくり、癒しの時間も与えたくない。ヒトラーと性格が全く同じである点、提示をしておいて宜しいでしょう。特にこれは、非常に危険な人間ですので、子供もろとも死んで頂きたいと思っています。

 

**

23:15

 YouTube視聴を辞めて、エースをねらえ2のDVD視聴をしておりました。YouTubeでは、また可笑しなものが出てくるでしょうから回避をしておりました。私を精神病へと貶めようとする悪事を、色々な人間がしてくる。あべこべにこれらが死んで行ってもらいたいものだと思います。

 一方、このアニメは中々良く出来ているものであると思っています。これらの登場人物は、フィクションのものでありますが、私はこのような人たちが集う世界にあるべきだと常に思っております。

 生活音を悪用してヒソヒソと38年間も悪事をしている粗末な人種、商売道具を悪用して人を害するような人種、パソコンの覗き見をしながら当方を挑発し、悪者扱いをしたがる悪者・・論外の粗末な人種ばかりで辟易をすると思います。断固、排斥をしなければなりません。

 自分にとっても良い時代を大切にして参りたい処だと思います。改めて釘を刺しますが、奴婢としての余生は絶対にあり得ません。ヒトラーや亜流やシネシネ族やピカの植民地としての余生を送ると、お楽な人生があるのですか?要りません。仇であるマスゴミや芸能界を認め、入りたかったのに入れなかったと悔しがって死んでいく方が宜しいですか?お断りだと思います。誘導は一切されるものではありません。微動だにせず、ピアノと声楽と登山をしてきて正解であり、母が殺された後も、何一つ変えずにあることも正解なのです。ぶち壊そうとする悪人しかいない。

●キー妨害を辞めなさい。貴方のような質の悪い人種は、私の傍にいるだけで迷惑なのです。死んで頂きたいと思います。貴方の正義感は根底から間違えている。教養を正しく受けていないからなのです。自覚をしなさい。育ちの悪さを自覚しなければなりません。

 

 パソコンのモニターがまた異常を記しています。下方に沢山の横線が入り、右上に瘤のような黒い球体が出現をしております。液晶の異常のようであります。画面が全く見えなくなる前に、古い液晶画面が無いか調査をしなければなりません。代用が出来ればそれでよろしいと思いますが、無ければ購入をしなければなりません。

●ロックかニヤテロが連打をしているようです。モスキートのような嫌がらせが好きな人種ですね。これらは人間として、非常に質が悪いと思いますので、死滅をしてもらうに限るだろうと思います。ヒトラー辺りも異音をしているようです。人間としておかしいと自分で気づかないのは、家庭の文化が可笑しいからにすぎません。常識というものが無いのです。

 明日も予定通りに練習をする予定ですが、邪魔者は一掃をしていく予定です。

 

 モニターの代用が無いか調べて、無ければ今日中にも購入をしたいと思います。そろそろ、ブログの保存作業もやりたい処ですが、明日以降で宜しいでしょう。寝不足ですが、3時までには就寝が出来るとよいだろうと思います。ヒトラーが異音をしている気配がありますが、子供もろとも死んで頂きたいと思います。子作りをしてはいけない人間だと思います。植民地主義者のピカと私は親子ではありますが、別人格であります。同様に私を植民地とできると思わぬようにしてもらいたいと思います。

 

 加湿器が届きましたので、今日からトライをしたい処だと思います。また、

●こら、ミンチマン、静かにしなさい、自殺をしてしまいなさい。愚か者。失業をしなければなりません。✖2

 

 また、空気清浄機もやはり購入をしようかと思います。扇風機に換気扇フィルターを装着して回しておくと、それだけでも、空気清浄とはなりそうな気がしますけれどもね。花粉すらも取り除いてくれるフィルターさえあればよいのです。論理的には間違っていないと思います。扇風機の裏面だけに張り付けるだけでも効果があるかもしれません。自作をしても良いかもしれないと思います。面白そうです。電気代もその方が安い気がしております。

 土が届きましたので、残りの植木の土やりなどを済ませたい処ですが、後日となります。

 まずはモニターを何とかしたい処です。右上の球体が大きくなっている気がしております。ブラックホールのように画面全体を覆ってしまう前に何とかするべきでありましょう。下部に横線が増えてきてしまいました。

●キー妨害を辞めなさい。汚い悪事ばかりしているのは育ちが悪いからです。基本的な正義感が無い奴婢であることは間違いありません。

 

**

25:00

 アマゾンから買い物をしております。

パソコン用モニター。

 ストックを調べてみましたが、昔利用をしていた、本体とセットになっているモニターしかありませんで、使えないと思いますから、新しいものを購入しました。意外と高額で吃驚。1000円程度で購入できると思っていました。

 本体はDell商品ですが、モニターはNECとなります。現在は、先日取り換えたばかりでありますけれども、バッファローのものを利用しております。別メーカーでも利用は可能だと思います。一応調べてみました。

空気清浄機を購入することにしました。換気扇を回しておきたいのですが、台所のものを弱で回しているのと、母の寝室和室で換気扇を常時回しており、空気の循環を維持して、黴対策は行っている所です。しかし、花粉症が酷いので、あまり換気扇を使いたくありません。空気清浄機を利用することにしました。家の中のあちこちの窓を閉めろと言った威圧があるようですが、一顧だにする予定はありません。我が家を黴だらけにしようとしているだけです。トイレや風呂も同様です。特にニヤテロヒトラー一家が、私に対して偉そうな態度を取ること自体を許しません。現在異音をしている亜流も同様です。粗末な老害共々全滅をしてもらうべきだと思います。徹底的に抗戦をしていく予定です。キー妨害が酷く入りますが、此奴のせいで大迷惑だと思います。

 弟の古いものがありますが、これを利用すると、「他者のものを勝手に利用している」などとされ、何をされるかわかりません。以前、弟のベッドで寝ていた折には、嫌がらせのようなことを留守狙いでやられたことがあるので、弟のベッドは一切利用しないことにしております。私のベッドは、マットレスが子供の頃からのもので、バネがかなり弱くなっており、腰が痛くなることがあるので、弟のものを借用していたのですが、どうも嫌がらせがあるらしいということで辞めたのです。弟がしているとは限りません。

 したがって、空気清浄機も購入をすることにしております。加湿機能もあるようですが、利用するか否かは分かりません。それよりも、見た目が木目なので、気分が宜しかろうと思いました。

 先日購入した加湿器は、本日届きまして、簡単操作で楽々運用をすることが出来ている状態です。朝起きると、鼻や喉が渇いて痛くなっていることがあるので、今の時期はあった方が良いと思います。子供の頃に母が購入をしてきてくれたものでありました。炬燵に座椅子の体勢で寝ていることについては問題はないと思います。寝室で就寝をすると嫌がらせを過激にされるので、これで宜しいと思っています。何れにしても長生きは出来ないでしょう。

 ただ、空気清浄機の粉塵マットなどは、取り換え用もセットで購入をしました。2年後くらいにまだ生きているようであれば、楽々取り換えが出来ると思います。2年後はまだ生きている気がしておりますが、いつ死んでも悔いが無いように、清々しておきたいと思います。言論をしまくり、クレームもしまくり、悪人を悦に入らせぬことが重要です。

 また、空気清浄機用のフィルターがあるようです。新しいものに付属することが出来ると、粉塵マットの取り換え寿命が延びるのではないかと思っています。レンジフードカバーでも宜しかろうとは思いますが・・。

 

●ニヤテロが煩くて迷惑だと思います。頭のおかしなカルトに常識と良識は通用しません。死んで頂きたいと思います。

●キー妨害を辞めなさい。愚か者。邪魔を辞めなさい。炙り出しをされて殺されてしまいなさい。テロリストは殺されなければなりません。✖2

 

 窓を開いてクレームをしただけで、「ヤッター」として飛んで行ったヒトラーでした。今後も何をしてくるか知れたものではありません。いたずらに権力を有しているカルト教団があると迷惑だと思います。亜流なども同様で、今後も何をしてくるか知れたものではありません。小学生時代に女生徒に咬みついたり、髪の毛をごっそり引き抜いてしまっていた男児と同じだと思うのです。小児病の奴婢というのは、何をしてくるかわかりません。あべこべに当方を犯罪予備軍のように工作して、貶める悪事をしてはいけません。私は係る人種ではありません。母も勿論同様です。

 

 それから、極力小売店での購入機会を減らし、ネット購入を増やして参りたい。牛乳・ヨーグルト・ボックスティッシュなどが、どうあっても価格の問題で、ネット購入に手が出ません。もう少し安価で販売をして頂きたいAmazonだと思います。

 

---

●キー妨害を辞めなさい。✖2

●カバミンチさん、先頃から、タイミング狙いの異音をしてくるようですが、迷惑なストーカー行為をしてはいけません。自殺をしなければいけな専。貴方方は何のために生きているのでありましょう?

●シネシネ族の敷地に変なのが来ている可能性がありますので様子を見たい処だと思います。キー妨害者のせいで色々と迷惑だと思います。

 

 北海道に行くならば9月が宜しかろうと思いますが、また、レンタカー予約を入れる必要があるだろうと思います。林道を走る予定がありますので、昨年と同じような車両の方が良いかもしれません。高額ですね。体力的には、石狩岳縦走+ニペソツ山+然別湖周辺で精一杯であるように思います。後は適当に観光をして戻ることになるでしょう。アポイ岳にまた登りたいと思います。母と一緒に登りました。ただこの時も、山頂でおかしな二人組の年配男性があって迷惑だったと思います。ホテルでも、入浴処で漫画をこれ見よがしに呼んでいる男だとか、階段の真後ろで母を突き飛ばしてしまわんばかりの仕草をしていた男性従業員がありました。駐車場では、コーヒーの缶空一杯ですね。何時でも何処でも変なのが大量出没をして、我々母子が旅を楽しめなくなるようにと貶めてくるのです。レコード館界隈でも、乗馬中にコーヒー缶が落ちていたり、写真撮影をしてくれたのは良いが、私の顔が切れていたり、ホテルに戻ると「起こさないでください」の札が内側にかけられて居たり、朝食時に、障碍者車椅子の人を引いてきた女性が、私のコーヒーカップを持つ手を観て、「ほら奮えちゃってる」などと聞こえよがしをしてきたりと、不快なことだらけだったと思います。しかもGPSナビも発狂して可笑しなところに誘導した事象があった記憶もあります。このようなことは詳細に覚えておくべきですが、覚えきれるものではないので、記録を取らなければなりません。

 北海道は、母方祖母と縁があるわけですから、楽しく回りたいと思うのです。邪魔をしてくるカルトと奴婢は一掃をしなければなりません。嫌がらせに辟易をして、一切の外出を辞めて、雨戸を閉めて引きこもりをしてネットサーフィンだけをする。これはいけません。負けずに外出をする予定です。金が無くなれば死ねばよいのです。働き方改革の誘導には載せられませんが、ブラック企業でぼろ雑巾となる予定はありません。罪人ではないのでその立場でもありません。

 

●こら、ミンチマン、静かにしなさい、貴方方は自殺をするのです。

●キー妨害を辞めろ。✖2

 

 明日以降も徹底して悪人退治をしていく予定です。

 

●ニヤテロが連打をしているのですが、キー妨害のせいで不当に当方が貶められるばかりで大迷惑だと思います。カルトのサイバーですね。自衛隊などもサイバー隊があるようですが、くれぐれも悪いことをしないでもらいたいものだと思います。あり得ると思えるから語っているのです。(河村)たかしは、モラルがありませんで、自殺をして頂きたいと思います。生き恥だと思います。