20240325(月) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

14:25

 デジカメ撮影をした写真にタイトルを入力するとき、更に、ブログの執筆をするタイミングなど、必ず異音妨害をしてきます。ピアノや声楽も同様で、声楽に於いては、「落葉松」の冒頭狙いの異音妨害を、雨戸を悪用して遂行しているニヤテロの実態を、YouTubeで露呈させております。何をやっても妨害するだけではなく、タイミングを狙ってくる悪質なるストーカー行為。これを恰も、我々母子による因果応報、自業自得であるかのような嘘の工作までしている気配がある。冗談ではありません。我々母子がそのようなことをするわけがありません。また、ツアー中もそうですが、いつも組織ぐるみで襲ってくるのも特徴だと思います。私より母の方が酷く被害を受けて参りました。

 

●こら、カバ丸子ちゃん、静かにして居なさい。✖3

●こら、たかし君、静かにして居なさい。

●キー妨害を辞めなさい。また、マウスでカーソルの移動をする邪魔をするのも辞めなさい。ヒットできなくなるようにと嫌がらせをしているのも知っています。クリックするタイミングで場所がずれるようにとの嫌がらせをしています。非常に陰湿なストーカーは炙り出して殺さなければなりません。画面を上下する嫌がらせもやめてもらいたいと思います。私の言論と手指と精神を操作できると思ってはいけません。私は貴方の操り人形ではありません。

 

 今しがた、各種クレームを一部において行っておりました。「これから食事とブログの執筆をするので邪魔をしてこないように」と語りました。

 

---

 今日は、マラソンをやりたいと思いましたが、雨天のようですので、諦めております。天気予報では終日曇りの様でしたが、雨雲の様子を昨晩探りまして、恐らく雨が降るだろうと思いましたらその通りでした。

 早々に食事をしてしまいたいと思います。今しがた、音楽鑑賞をしておりました。久しぶりに、川越高校時代のヴォルガなど聴取をしておりました。「珠玉のハーモニー3」に収録をして頂いておりまして、名誉なことだと思います。当時の先輩たちなど、パリンカをご一緒に賞味をしたい処だと思います。同期も後輩も同様です。中々に美味しいパリンカを日々ちびちびと頂戴をしております。火が付くような強い酒ではありますが、フルーツの香りもありまして、中々に美味だと思います。

 ヒトラーやカメレオン主婦、シネシネ族、女児の奇声、ロック、亜流などを観ていると、実にレベルが低いと思います故、益々、川越高校時代に、質の高い場所で良い経験をさせて頂いていたのだと自覚を持つことになります。良い時代を大切にして参りたいと思います。子供時代も同様です。質の高い教育と養育をして頂いてきたのだと思います。

 

➊カレースープです。プチトマト・膝軟骨(動物の名前が書かれておりませんで、鹿児島産としか記されておりません。豚でしょうか?)・ニンニクの芽・人参・葱・じゃがいも・アスパラガスなど。

❷秋刀魚+紅大根おろし

❸味噌汁は昨日と同じ。

➍ヨーグルト+ブルーベリー

❺ビール500+牛乳+パリンカその他。

❻もずく

 

 誰かが犬を吠えさせているようです。静かにしてください。キー妨害も入っています。此奴を必ず殺していただきたいと思います。

 私は明日から練習再開で、声楽で復活をして参りたいと思います。悪人は退治をしまくって参ります。

 

**

15:10

 その後、YouTubeにて、「項羽と劉邦」についての動画を視聴しています。その前には、「これを観ろ」と言わんばかりの候補が上がっておりましたが。敢えて避けております。最近「なぜ●●なのか」といった動画を視聴させたがる傾向があるようで、私の趣向とも似ているのではありますが、敢えて避けております。以前、知恵袋で「成層圏で洗濯物干しをしたらどうなりますか?」と質疑をした記憶があります。素朴に疑問に思ったので誰かに教えてもらいたかったのです。こういった疑問を持って調べたり、研究をしたり、質疑をすることは楽しく、意義のあることだと思っています。丸見え事象を認知していると言っているのではありません。

 また、「項羽と劉邦」については、高校などでもお馴染みであります。古典などでも出てきましたかね。若者が作成したと思しき動画を途中まで視聴していましたが、よく理解が出来ませんで辞めてしまいました。これも、丸見え事象があると仮定すると、失礼かな?などと思ってしまいましたが、我慢をして視聴を続ける必要はないのでやめてしまったのです。ブログでこのように書くとそれ自体が無礼かとは思うのですが、一寸よくわかりませんでしたので、失礼をしたということで事実提示です。ただ、漫画に「キングダム」というものがあることが分かりました。日本史君も、「信長の野望」を契機として日本史に興味を持って勉強をしたとのことですから、此方の若者も同様に勉強をしておられるのだろうと思います。その意味にて応援をしたいと思っています。動画が良く分からなかったのです。万一丸見え事象があって、私が途中でやめたことまで丸見えだとすると、若者ががっかりしてしまうかもしれない。念のために弁明をしておきたいと思います。

※そもそも、丸見え事象を想定までして、気を遣ってしまう私は病気にされちゃいかねません。ですから、おかしな仄めかしなどしてくるヒトラーカルトなどに、誘導されてはいけないのです。マスゴミも同様です。くれぐれも精神病などとされぬようにして参りましょう。

 また、「項羽と劉邦」の別の動画を視聴していて思うことですが、中国では世襲皇帝が当たり前でありまして、大抵碌なことがありません(天皇制を否定しているのではありません)。中国とロシアでは、習近平さんとプーチン兄貴が、独裁のような体制となっていますが、何れも、皇帝に等しい状態でもあると思っています。役職の名前が異なるだけだと考えるべきであろうと思います。習さんも、永年リーダーの状況となっている。

 中国と創価学会は、会合とするなど、宜しき関係があると言われて参りました。私がずーっと疑問に思ってきたことは、民主主義の国日本の中にある創価学会に、どうして中国がそこまで興味を持つのかということでありました。自民党の多くの議員は、公明党や創価学会の推薦が無ければ当選が出来ない状態です。この創価学会に中国が興味を持つ理由は外交上の戦略でもあると思って参りました。

●キー妨害を入れてこないでください。貴方のブログではありません。

●カバ丸子ちゃんは静かにしていてください。

 私は以上のような関係は、国の独立状態を間接的に失うリスクであると、主張をしてきた過去があります。久しぶりに言論してみても宜しいと思っています。民主主義国でありながら、公共の電波を悪用して人殺しをしているような実態がある。外国から、間接的に植民地とされかねないリスクのある現状であること、これは正しく認識をするべきだと思います。私は中国のことは嫌っておりませんが、社会主義の体制と民主主義の体制は異なるものであり、やはり政治外交では対立する面が多くありますから、その点、独立国としての体を為さぬリスクは回避をするべきだと思っています。恐らく間違った言論はしていないと思います。私を精神病や馬鹿に貶めて、言論封殺をしようとしてはいけません。

 麻生元首相は「公明党の推薦が一切なく、一票も応援が無くても当選する自信がある」と語っていたようですね。これは素晴らしいことだと思います。他の自民党議員は、少しはこのように語ることが出来るようであるべきだと思います。依存症に罹患をしているのだと思います。アヘン中毒患者と同じです。このような最大与党の状態で、良い政治が出来るわけがありません。

 私は、習近平さんが、永年リーダーでいられるように法改正までしたモデルとして、創価学会がある可能性を考えることが出来ると思っています。創価学会そのものを敵に回して殺されてしまう必要はありませんが、名誉会長としてもリーダーであり続けたことは、日本史で言うならば、院政に当たると思います。プーチンさんは、メドヴェージェフさんを間に入れて、しかしそれでも実権は自分が持ち続けるという体制を続けてきております。リーダーを辞めてしまった後、必ずしも安泰とは言えない事例は韓国で常態化しているとも思います。元大統領は必ず逮捕されたり殺されたりしてしまう韓国の政治事情も不思議なものだと思います。韓国で未だに大統領になりたがる人があるのが不思議だと思います。

 大体以上のようなことを考えて動画を視聴している所です。キー妨害を入れてこないでください。貴方のブログではありません。創価学会など、名指しをしておりますが、対立をして殺される意図はありません。

 

**

16:00

 子供の奇声が煩いですので、クレームをして辞めさせて参りました。大小6名の女児が恣意的に奇声を上げまくり、私のクレームを確認してか、揃って指をさすなどして挑発をしておりました。許し難いバカ親だと思います。女児の奇声宅であります。厳しく対峙をしたい処だと思います。

 

→追記。パリンカを飲用すると、なぜか眠くなります。これは不思議ですが、私にとっては良い薬かもしれません。

●子供の奇声がまたあるようですが、キー妨害を恣意的に入れてきているようです。私にクレームをやらせたがるのは亜流の特徴でもありますから、キー妨害を此奴が居れている可能性は当然あると以前から申し上げている通りです。炙り出して殺害をしなければなりません。子供の奇声がまた酷くなるようであれば、厳しくクレームをしなければなりません。一切合切やらせるものではありません。その権利があると思っている、女児の奇声や非滞留型は認識を改めなければなりません。引っ込めてください。

●ロックが異音をしているようです。これも子供を悪用してくる事例が多い。引っ込めるべきです。私が許しません。

 

 邪魔が入ってしまいました。昨年の音楽部の演奏会では、Sさんなど、先輩を見かけておりました。ご一緒に飲み会でもやりましょう。同じパートのパートマスターNさんなども、きっと優しく私と飲み会をしてくださるに違いありません。

 現役生に於いては、パートマスターを統括するパートリーダなるものがあるようです。時代が変わりましたね。

 

●こら、カバちゃん、静かにしていてください。

 

→また煩いので、またクレームをして参りました。断固辞めさせなければなりません。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。

 帽子を被った白い服の成人らしき女性がありましたので、「係る服装をしている方は成人の方ではありませんか?お静かに願います」としております。また、車のドアを半開きとしてエンジンを蒸かしているようでもありますので、「静かに去って頂きたいと思います」と先んじてクレームをしておきました。

 

 女児の奇声宅というのは、5年ほど前には、シネシネ族の奴婢っ子たちとグルになって、子供に恣意的に奇声を上げさせまくり、クレームをする私を恣意的に無視をしていたこともありました。悪質ですので容赦をしてはいけません。汚い奇声に大迷惑だと思います。それで?私に対しては?キーボードの音漏れで煩いなどと威圧をするのですか?皿音が煩くて、風呂に入る音も煩いのですか?嘘ばかりついてはいけません。汚い子供の奇声は断固封じて参りたいと思います。

 小学校の春休みは速やかに短縮をして頂き、4/1から再開をして頂きたいと思います。

 

**

19:15

●カバ丸子ちゃんは先頃から煩いですから静かにしてください。今も煩いので静かにしてください。✖2

●たかし君は先頃から煩いですから、年金泥棒をしていないで死んで頂きたいと思います。✖2

●キー妨害をしてこないで頂きたいと思います。

 

 悪夢を見ていたのですが、思い出すことが出来たらご紹介をして参りたいと思います。最後の場面だけ覚えています。レジ接客をする女が、釣銭(釣り船ではない)をもらうために手を出している私の手に、上から落とすようにと1円玉を渡してきましたので、クレームをして清々する場面がありました。毅然と流暢にクレームをしましたら、周囲の客も相手も、驚いた表情をしていたようです。毅然とクレームをすることは非常に大事なことだと思います。上記の釣銭の渡し方(私肩ではない)をする人は、実際にこれまで何度もありました。やはりその場で厳しくクレームをするべきでありましょう。ガンガンとやって参りたいと思います。これは一つの教訓なのです。「その場でガツンとクレームをする」これを適切に出来るようになっていかなければならないのです。

 

 先日のツアーの帰途も酷く嫌がらせがありましたので、川越市駅以降、クレームをしながら戻って参りました。これも重要なのです。汚い女などは排斥をしなければなりません。苗場のホテルでもクレームをしておりました。これによって次年から、私が宿泊をする権利や資格を失うものではありません。頭を下げて宿泊をさせて頂いている立場ではないからです。勘違いをしている接客業その他に対して、厳しく対峙をするのは当然だと思います。舐められ、馬鹿にされてはいけないのです。質の悪いカルトや奴婢は徹底して、叩き潰していく予定です。

 悪夢の中では子供も登場していたようですが、またギャーギャーしている子供があったのではないかと思います。汚い子供も迷惑ですから、排斥をして参りたいと思います。楽しく遊んでいる子供ではありません。自らの奇声を悪用している汚い女児なのです。これは排斥をするのが当然であります。汚い子供なのです。如何なる物語か知りませんが、私は子供相手には臆するしかないかのように勘違いをされているらしい。そのような事情はありません。小学校に於いては、速やかに春休みを終了させて頂きまして、学校を開始して頂きたいと思います。悪夢に子供が登場していたことはオボテいますが、内容は忘れてしまいました。思い出しましたらご紹介して参りましょう。質の悪い人間ばかりが近所にあって迷惑だと思います。

 先頃からキー妨害が煩いです。炙り出しをされて殺されてしまいなさい。

 

 追記としまして、全国津々浦々の全ての小売業に於いては、セルフレジの導入を義務付けて頂きたいと思います。

 もう一点追記。「如何に嫌がらせをされまくっても、文句ひとつ言わず、クレームもせずに我慢をしていれば、その先良いことがありますよ」といった物語があるとしても、それは間違った物語ですので、放棄をさせて頂いております。悪に対して遠慮をしてはいけません。クレームを確りとやりまして、ねじ伏せる、これが正しい行動なのです。

 

**

20:00

●こら、かばちゃん、静かにしなさい。入れ代わり立ち代わり子供を連れてくる悪弊もあるようですが、貴方方に子供を扱う資格はありません。返却をしてきなさい。

●キー妨害を入れるのを辞めなさい。

●ロックの宅ですか?(京本)まさきですか?貴方方は子供もろとも死になさい。生きている資格はありません。

 

 風呂に入ろうと思いましたが、受け皿を風呂場で干したままでしたので、軽くふき取り作業をしながら撤収、これで植木類の作業は全て終わったことになります。後は、土やり、肥料、液肥といった作業が、あと少し残るだけとなりました。良い所で雨も降りまして、宜しかったと思います。クンシランで、根腐れの懸念があるものが1点ありますので、宜しく乾燥させていきたいと思っています。2週間に1度の水やりでしたのに、土が乾ききらずに水やりをする事例がありましたので、不思議に思っておりましたが、保水力があるクンシランの土ですので、冬場の水のやりすぎにも用心をしなければなりません(受け皿が水たまりになってしまうこともあります)。小学生などでは、沢山水を上げればよいと思ってしまうことがある。必ずしもそうではなく、土の状態を確認しながら水やりをするべきものであります。根腐れをしてしまうからです。経験をしながら覚えることは重要で、私に子供があれば、一緒に植木の世話もやるだろうと思います。この辺りは子供時代、母が一手に引き受けてくれていたので、あまり経験はありません。母を批判しているわけではありません。

 良くない音楽に汚いテレビ番組、感心できないゲームやスマホばかりして育ってしまうと、碌な大人にはならないと思います。子供時代に万引きをし、大人になってそれを得意げに語り、年賀状や子供を悪用するようになってしまってもいけません。

 

●ロックの宅ですか?静かにしなさい。子供もろとも死ぬのです。子供の悪用、風呂場の悪用、高齢者の悪用、車の悪用などをしてはいけません。

 

**

20:15

●カバ丸子ちゃん静かにするんですよ!煩いです。

 

 マスゴミ退治をしてから入浴となります。先頃の悪夢はスキー場も出てきた記憶があるのですが、どうあっても思い出せません。カバちゃんが煩いからです。(京本)まさきも煩いからです。

 

**

21:25

 入浴終了。途上まで、ヒトラーが異音をしまくっておりました。相変わらず、他所の宅のトイレや風呂に興味を持つ親譲りの変態癖が治らない。死んでもらうのが宜しいと思います。現在も、カメレオンが異音をしているようです。カルトの特徴が出ているように思います。

 適当に夜を過ごして参りたいと思います。井上靖の本でも読みたい処だと思います。この作家の文章は文体が美しく、殆どの著書を読んでおります。私はブログで、酷く文体がが乱れるようにと誘導されておりますが、迷惑だと思います。

 

●ロックが異音をしているようです。子供もろとも死んで頂きたいと思います。また風呂場を悪用しているようです。頭がおかしいのですから、病院へと入れてしまうべきだと思います。あべこべに私をそのように貶めることが出来ると思わぬことだと思います。ヒトラーを擁護したいのでしょうか?

●こら、カバ丸子ちゃん、静かにしなさい。貴方方は自殺をするのです。ミンチマンは働く必要はありません。失業をして自殺をしなさい。✖2

●キーボード操作の妨害者を摘発し、必ず殺してもらいたいと思います。✖2

 

 入浴後、登山後、ツアー後、マラソン後の執筆妨害による嫌がらせも定番だと思いませんか?何故なのでしょう?全然わかりません。係るストーカーは死ななければなりません。

 

 先頃のマスゴミ退治では、BSフジのみが反応がありました。黒井文太郎さんなる方が、登場をしていたようですが(この人の著書を読んだこともありますし、昨日も別のチャンネルに登場をしていたようでありました)、丁度去り際に私がチャンネルを合わせてクレームをしておりましたけれども、緊張した面持ちで去って行ったようで、女性キャスターなどが赤い顔をしていたようでありました。私が、カバ丸子ちゃんなどにクレームをしている所まで見て知っているのだと思っています。何故か全部、家の中のことを知っているようである彼らマスゴミです。ニヤテロも38年前からずーっとそうなのです。気持ちが悪いことこの上もありません。当方側からの音漏れ物語ではありません。嘘と隠ぺいの工作を許してはいけません。カルトや奴婢を徹底して叩き潰してまいりたいと思います。殺し屋のマスゴミや文芸界、芸能界も同様です。

 

**

23:00

●かばちゃんは、先頃からずーっとうるさいです。✖4

●ロックも煩いのですか?辞めなさい。ロック割にしてしまいなさい。まず、氏名を知らせてきてください。知りません。菅家さんで宜しいのですか?✖3

 

 今しがた、Amazonで又注文をしてしまっておりました。買い物上手であるべきで、可なり情報収集をしながら時間を要している所です。しかし、買い物ばかりするような状態ではいけません。「爆買い」というそうですが、恐らくそのようにはならないとは思っています。

 

 今回は、パリンカが高額すぎる(貴腐葡萄利用・500mlで8000円近くします)ということで、記念日などに限定をしていくことにするとして(大変美味で、寝られるので、重宝したい処です)、似たような果実酒で、もう少し安価なものが無いかと思っておりました。ブルガリアやルーマニアなど、ご近所さんでは、パリンカの名前を利用できないとのことで、別名で似たような果実酒があることもわかりました。これはまだ検索をしていませんが、パリンカ同様、調査をして試してみても宜しいかもしれません。

 

 40度度数に拘って調べて見ましたら、まず、ロシアのウォッカが出てきました。覗き魔ヒトラーは知っているでしょうが、私は日記で、ウォッカを大量に煽り、リュックに大量の石を入れて背負い、海にドボンをして、首に包丁を入れて自殺をすると楽だろうと想像をしたことがあり、執筆をしたことがあります。皇室を軽んじませんが、安徳天皇作戦となります。ヒトラーは今でも私のパソコンを覗き見することが趣味だと思いますが、ウハウハしながら見ていた可能性があり、注文作業中、空気があったように思っておりました。ウォッカは、安価で宜しいとは思いまして候補に挙げておりました。ただ、穀物酒なのですね。風味が果実酒のようにはいかないと思います。レモンを入れて工夫をすることはできるかもしれません。

 その他、奄美大島の黒糖酒、熊本の米焼酎、小笠原のラム酒、コスタリカのラム酒などを候補に挙げておりました。ラムはサトウキビ原料のようです。黒糖同様、果実ではありませんが、甘みがあるようではあります。

 最終的に、全て試したい印象はあるのですが、まず、小笠原のラム酒3000円750mlを注文しました。どんな味でありましょうか?試してみたい処だと思います。パリンカは、クリスマス~年末年始に頂戴をするのでもよいかもしれません。清酒も好きですので迷うところです。果実酒であっても、どうもワインが合いません。以前は宜しく飲酒できたのですが、最近、ワインが合わずに胃液の逆流などもあるように思っています。留守中に何かされていますかね?先年、西武園のビアガーデン事件がありましたが、この時もワインが関わっていたと断じております。中川元財務大臣が、不遇の死去を遂げておりますが、イタリアでは、酩酊会見で恥を晒すようにと誘導・陥れをされたと言われた事件がありました。これも、「ワインをごっくんまではしていない」との言論がありました。その時の動画を私は繰り返し視聴した履歴があり、これもヒトラーが見ていたことは間違いありません。カルトがワインを巡って私を攻撃している可能性はあると思います。被害妄想ではありません。全てワインで引っ掛かるものがある。ワインは暫くお預けにしたいと思っています。

 現在飲用しているパリンカは大変美味しいものですが、度数が強いので、ちびちびと舌を湿らせるようにして、飲んでいます。それでも美味しく、直ぐに寝られてしまうのです。睡眠妨害をされまくりますので、寝られる酒ということで重宝したい。川越高校関係者とも一緒に飲みたい。誰か一緒に飲み会をやりましょう。パーリンカを奢ります。現役生も、数年後になりましたら、ご一緒に飲み会をやりましょう。飲み方を教えてあげちゃいます。今年卒業された3年生など、大好きですので、ご一緒に飲み会をやりたい処だと思います。

 その他、梅酒について、偶然考える切っ掛けとなりました。子供の頃は梅の木があり、毎年(紅梅であったと思うのではありますが、現在の自宅のものは白梅)花が沢山つきまして、実も収穫が出来たものでありました(現在の自宅のものは1つだけ実が為ったことがありますが、それっきりとなっております。椿の花と同じです)。したがって、母が梅酒を作っていたことを覚えています。私も一度はトライをしたいということでありました。ヤオフジで、青梅が売られていたのを記憶しているので、その時に購入すれば宜しかったとは思います。現在としては、冷凍ものとなるようですが、それを注文しました。和歌山産の比較的安いものですが、良いものが届くとよいだろうと思います。

 その他氷砂糖安いもの+漬けるための原液35度が売られていましたので、これを購入しました。蜂蜜の瓶などが沢山ありますので、小分けにして漬けることが出来ると思います。3か月物、1年物として楽しめると宜しかろうと思います。ピカに贈ることはしません。泥棒もしないでください。

 果実酒が成功するようであれば、レモンその他でも試すことが可能のようですから、トライをするかもしれません。ウォッカで漬けてしまっても良いのでしょうか?パーリンカのようになるようであれば、トライをする価値はあるだろうと思います。

 

●ニヤテロは静かにしなさい。愚か者!非科学忍者隊(河村)たかし君は、静かにしていてください。

 

 以上の通り、色々と検証・情報収集をしながら、酒について考えておりました。嫌なことばかりありますが、泥酔いをすることなく、美味しく飲酒を楽しむ晩年として参りたいと思います。晩年と言いましても、まだ29歳のはずですので、本来はこれからとなります。声楽で復活もしなければいけませんで、飲める声楽家として活躍をしなければいけないのです。

 川越の芋焼酎・芋ビールなども有名ですので、12月にダメになった川越ツアーをまたやるだろう中に於いて、土産として購入をしたい処だと思います。私は、川越嫌いとされなければならないようですが、祖父の出身地、母とも縁が深く、私の母校もあります。嫌いにされる必要はありません。母方の苗字は、珍しいのですが、川越でしか見たことが無いような苗字でもあります。縁が深いのであろうと思います。

 

●キー妨害を辞めなさい。✖5

●女児の奇声が車をバタバタしているようで迷惑だと思います。奴婢ん坊でしょうか?キー妨害を誘ってこないでもらいたいものだと思います。ヒトラー辺りがキー妨害をしている可能性が高いのですが、グルになっての悪事を許すものではありません。✖2

 

 梅酒を遂行したいと思いますが、冷凍庫には豆鯵もあります。これも調理をしまして、南蛮漬けをやりたいと思っています。泥葱を残していますので、使ってしまわぬようにして参りたいと思います。玉ねぎでも代用は可能ですが、両者併用する可能性もあります。 南蛮漬けはシシャモなどでも代用が出来ます。業務用スーパーに冷凍シシャモがありますので、これを利用することも可能。日々を楽しく過ごす工夫をするべきで、カルトや奴婢による殺害を目的とした攻撃に抗していくエネルギーを、自ら得ていくべきだと思います。悪者を許しません。

 白梅があるのですから、紅梅も、別所でもよいので、植えても良いかもしれません。考えて参りたいと思います。梅は育てやすいですから、直ぐに育つだろうと思います。花芽泥棒や実泥棒など、辞めて頂きたいと思います。

 昔、ニヤテロの宅に、桃があり、毎年綺麗だったのですが、これは何故伐採をしてしまったのでしょう?阿保だと思います。これを伐採するにあたり、我が家の方に倒れるようにとしていた事象、ヒトラーがニヤニヤしていた事象を既述もしました。ありえません。普通は自宅の方に倒れるようにと伐採するべきだと思います。電話線など引きちぎらんばかりで、酷い有様だったと思います。これをもって、「宅を特定して誹謗中傷がどうの」といったことは受け付けるものではありません。

 

**

24:10

 更にAmazonで注文をしました。

梅の苗木・・花香実(はなかみ)なるものを注文しています。

 ニーズとしては、①花が赤いこと+②実が為るものが宜しい。この両者に適当なものがありましたので、購入をしました。現在の白梅+今回の紅梅(ピンクではあるらしい)とセットで受粉もしやすくなるでしょう。縁起も宜しいです。

 私はまだまだ生きているつもりなので、その趣旨で買い物を追加しました。未来に楽しみを持つための買い物ですので、意義あるものだと思います。子供時代を懐かしむための、実の収穫、梅酒自家製など、希望が持てる買い物だと思います。

 送料込みで3700円程度しましたが、安いものだと思います。

 

 追記。先頃は、「現役生に飲み方を教えてあげちゃいたい」と語りました。私がピアノでお手伝いをさせて頂いていた1995年頃には、現役生から「ご指導を頂戴したい」と言われたことがあるのですが、禄に指導が出来なかった苦い経験があるのです。ですから、何時でも、声楽・発声の指導が出来るような状態の、頼られるOBでありたいと思います。その点でも、声楽を宜しく精進して参りたいとも思う所であります。飲み方は何時でもご指導できるかもしれません。声楽で復活しなければいけませんで、頑張って参りたいと思います。

 

**

25:20

●ロックは静かにして居なさい。

●カバちゃんは静かにして居なさい。ミンチマンは働かなくてよいので、自殺をしなさい。✖2

●トイレ中、ヒトラーは挑発の異音をしてこないようにしてください。変態君です。タイミング狙いで連打をしてこないでもらいたい。変態一家だと思います。✖2

●キー妨害を辞めなさい。タイミング狙いで邪魔を入れるな。✖2

 

 まだ歯磨きをしていないかと思いきや、先頃したのを思い出しました。今しがたサラダを頂戴してしまったので、太らぬように、歯を大事にして参りたい処でもあります。又は磨きをしておいて宜しいと思います。

 まだ、寒い時期が続くようですが、そろそろ、日中は20度を超える日が出てくるようです。植木の関係がまだ終えておりませんで、土やりや肥料など早く終えてしまいたい処です。梅酒や南蛮漬けも遂行をして参ります。4月に入ります前に、桜を観たい処ですが、狭山湖で宜しいかもしれません。いつも通りのコースで楽しめるとよいでしょう。狭山湖に於いては、弟が割り箸を手にしたままで転んでしまい、鼻に入れてしまって割りばしが大破。酷く出血をしてしまったことがありました。目に刺さらずでよかったと思います。その私が、練馬の住所を記したメモ帳をデスクトップにて提示している。非常に残念なことだと思います。

 ピカは、我々の兄弟仲を裂き、我々母子を殺害してでも守りたいものがあるようです。此奴を生涯許しません。此奴を受け入れればその後良いことがあるのですか?一つも要りません。嘘の物語を前提として、「うちの大が済みませんでした」などとしてきた経緯があるだろうと思いますが、全て返上です。ピカは、ヒトラーやミンチのことも大好きらしい。私はこれらが大嫌いですので、ピカとは反対に、厳しく排斥をし、叩き潰す予定です。ミンチマンは廃業をして自殺をするべきです。この道しかありません。

 

 それから、今日も、子供が恣意的に奇声を上げては、クレームをする当方を指さすなどしておりました。無礼千万だと思います。叩き潰してまいりたい処だと思います。間違いなく、間違った情報を刷り込まれている子供だと思います。死ね死ね族の子供も同様です。説話をしまして、事実を提示しなければなりません。何れ当ブログの存在も知ることがあるかもしれない。是非残しておかなければならない当ブログだと思います。そろそろ保存作業もやる必要があると思います。今日はまだやりません。

 

 また、ヒトラーとミンチは、1月に於いては特に、私の胃液の逆流を持って、私を肺炎にしたり、声楽の調子を貶めようとしていたことが明らかです。現在は、睡眠妨害をすることで、ピアノと声楽の練習を宜しく出来なくなるように、貶めたがっているようです。声楽は左程影響がありませんし、ピアノに於いても、ゆっくり練習しかしておりませんで、左程の影響はありません。カメレオン主婦とミンチによる、参宮橋事件、これは、殺人未遂と傷害罪の適用となりますが、その隠ぺいが出来ると思わせてもいけない。

 

●こら、ロック、静かにして居ろ。働かなくてよいから死んでしまいなさい。

 

 今しがた、読書堂で、登山ガイドブックを観ながら音楽鑑賞をしておりまして、ヒーターも付けておりました。また室外機がどうのと有るのですか?クレームをされたことがありませんで、威圧や仄めかししか(歯科ではない)ありません。知ったことではありません。

 ニヤテロと亜流については、メモ帳に私の希望を記しておきました。その通りにならなければいけません。神様に通じると宜しいだろうと思います。必ず書いた通りになるべきです。これらは覗き見をしていて、自分たちが何を書かれたのか自覚をしているはずです。そのまんま自分で実行をしてくれれば宜しいと思います。あべこべに私に対して書かれてあることをしてはいけません。

 

**

3:00

➊北海道登山の、石狩岳登山口への林道の現状。

❷ニペソツ山の林道の状況。駐車場の状況。

❸東西ヌプリ山の駐車場と登山口の調査。

➍岩石山(然別岳界隈)登山口の調査

をしておりました。知識は持っていた方が宜しいと思います。林道は砂利道もあるようなので、昨年借用したような車の方が宜しいかもしれません。コンパクトカーの方が運転がしやすい所はあります。

 後は交通の問題、レンタカーを何方で借用をするのか、この辺りを考える必要があります。

 

●キー妨害を辞めなさい。✖2

●ニヤテロが異音をしているようですが、ミンチも同様のようです。✖2

 

 にやてろや亜流、ロックなどは、何をやりたいのでしょう?生活音の悪用をしているゴミは、排除排斥をしてしまうべきで、自殺をしてもらいたいと思います。

 

 また少々の音楽鑑賞をしてから、就寝をしたいと思います。そういえば、ピカの封書についての動画撮影と提示をしておりませんでした。検討をして参りたいと思います。また同じ手口で攻撃をしてくる可能性があります。中身など見ませんし、迷惑だと思います。「花だけ置き去りとして逃げてしまう。封書だけ置き去りとして逃げてしまう」嫌な奴だと思います。

 

**

3:55

 何れ、マラソン時に、数度に分けて、

➊小手指古戦場跡+白旗塚

❷狭山湖界隈のトトロの森散策

❸トトロの古家(くろすけの家)+砂川遺跡

・・をやりたいと思っています。何時もとルートが異なり、距離が長くなりますが、頑張って参りたい処だと思います。下調べをしておりました。ただ、➊については、平沢病院の隣りを走るので、一寸嫌な感じはあります。所沢マラソンも同様のコースなのですね。出来レースの精神鑑定とピカの嘘つきが思い出されて、何時も嫌な思いをします。然し、地元を嫌う必要はありませんし、マラソンをする度に嫌な思いをする必要もありません。

 

●ニヤテロは静かにしなさい。

●キー妨害を辞めなさい。邪魔を辞めなさい。酷く妨害をしてくるようですが、貴方の正義感はまるでなっておりません。ただの殺人鬼です。安藤優子と同じです。✖3

●ミンチは連打を辞めなさい。

 

 今日も睡眠妨害をされましたので、午前勝負でやって参りたいと思います。声楽の影響はないと思いますが、喉を傷めないように基本に忠実にやって参りたいと思います。陰湿な殺人鬼には自殺をしてもらう必要があると思います。強く願って参りたいと思います。願うことは犯罪ではありません。犯罪者は悪人たちの方なのです。

 

 クロスケの家は、敷地内で撮影をしたものは、ネット公開禁止と有りますが、グーグルストリートビューでは確認が出来る状態となっております(外観のみ)。また、要予約と有るので、敷地内外観の撮影だけでNGの可能性がありますから、これは割愛をしようかと思います。・・・調べて見ましたら、門前と、道路からの撮影であれば問題なさそう。一部だけ見えているので、撮影をしてきても良いかもしれません。そのうちゆとりあれば、見学を申込しても良いかと思います。外観の画像などは、ネットにて公開がされていますので、恐らく本来は全く問題が無いのではないかと思います。敷地外からの撮影であれば問題ないと思います。

 

**

9:10

●カバ丸子ちゃん、煩いから静かにしなさい。

●(河村)たかし君は年金泥棒をしていないで死んでしまいなさい。

●キー妨害を入れてくるな。

 

 明るくなってから就寝をしまして、少々寝ることが出来たようです。これから調律より開始をしていく予定です。ゴミのようなストーカーを一掃しまして、やるべきことをして参りたいと思います。キー妨害は何時も入ってきますが、これを殺して頂きたいと申し上げている所であります。

 

**

10:00

 調律を終了しております。

➊ミンチが妨害異音をしておりました。自殺をしなさい。

❷調律作業中だけ、自衛隊機が飛んできておりました。煩くて迷惑ですので、廃業してもらいたいと思います。ヘリによって家が揺れる事象もありました。自衛隊にもサイバー隊があるようですが、悪いことをしないようにして頂きたいと思います。

❸断線79がありまして修繕もしております。

➍平均律で唸りがゼロに近くなっている所がありましたので、修正をしております。買い物中に誰か入ってきましたかね?迷惑なことは何一つしてこないでもらいたいと思います。

❺現在(河村)たかしが異音をしているようです。死んでもらいたいと思います。

 

***

11:10

 3曲を終了しております。概ねビクともせずに弾いておりますが、

➊ニヤテロがしつこく異音妨害をしていて迷惑だと思いますのでクレームをしております。死んで頂きたいと思います。

❷自衛隊機がその後も飛んできているようで迷惑だと思いますので、廃業をして頂きたいと思います。南鳥島でやって頂きたいと思います。

❸現在、ニヤテロかロックが異音をしているようですが、子供もろとも死んで頂きたいと思います。ロックは以前から、「ほらほら子供ですよ、これが見えないの?(見えない野?)ではない」といった挙動をするようですが、何を言いたいのか意味不明。間引きをして頂きたいと思います。子ども食堂をする予定はありませんから、預かりません。

➍楽器の状態が固くて非常に宜しくありません。ユニゾンが乱れやすい状態ではないだけ、ましだと申し上げてきた通りであります。しかし、キンキンしていて硬い状態ですから、蓋は全開にして対応をしている所です。睡眠妨害もされているし、調律の段階から断線もありました。色々と不利な条件の下で、嫌がらせをされまくっていると思います如何なる嫌がらせがあろうとも、私は誰にも頼らないし、相談もしません。自分と母だけを頼りとしております。私から頼られたいと思っているものに於いては、諦めて頂きたいと思います。貴方は必要ありません。悪人には「自殺をするように」と促して参りたいと思います。

❺新曲を弾き始めたところで、「ええ?、まだその曲をやるの?」といった空気があったように思いました。意味は知りません。予備審査の提出は辞めると以前から申し上げている通りで、まだ私が提出をすると思っている人があるのでしょうか?毎年邪魔をするのですから、提出をするのを辞めて、嬉しいのではないのですか?まさかその代わりに粗末な就労をするとでも、未だに思っている馬鹿があるのですか?そんなものは生涯やりません。予備審査を辞めると言っても、ピアノや曲を辞めるとは申し上げておりません。手指が痛いのですから、邪魔をしてこないでもらいたいものだと思います。

 登山でも、岩登りに該当する箇所などは、危ないと思っています。いざという時に、手に力が入らないからです。四国の鎖場は回避してよかったと思っています。私が臆しただけの理由で辞めたと思っている人もあるかもしれませんね。臆したのですけれども、手に力が入らないからです。昨晩、シュナイダーコースを検索しておりましたが、くれぐれも事故が無いように登って参りたいと思っています。遭難させたいカルトの執念もありますので用心をして参りたいと思います。

 全国津々浦々の労働者を敵に回すようにとの誘導がありますが、それに乗せられて参りませんでした。既にそれは周知徹底することが出来ていると思うから敢えて書いてあげましょう。「ぼろ雑巾で生涯を終わりたい人はどうぞご自由に」特にマスゴミや芸能界ですね。公共の電波を悪用して人殺しをしている実態は、下請け孫請けの企業に至るまでよく知るべきだと思います。「ぼろ雑巾+人殺し」では、生きている意味はありません。私ならばそんなところで働きません。電通や博報堂のような処でも働きません。カルトとグルになって、私を殺害し、言論封殺をしてウハウハできると思ってはいけません。私は正論を述べまくって、清々して生きる、そして、清々して死んでいくのです。私の知らないところで、私の人生と意志を乗っ取り、嘘を勝手にやらぬようにしてもらいたいと思います。私が何時、マスゴミや芸能界、文芸界に入りたいなどと言いました?迷惑だと思います。奴婢の土建や宅配など猶更ナンセンス。死んだほうがましだと思います。

キー妨害が煩いです。炙り出されて死んで頂きたいと思います。貴方も人間自体がぼろ雑巾だと思います。死んだほうが宜しいと思います。

※子供の奇声があるようですが、間引きをしてください。

モワモワカルト、ぴか、徘徊老人、亜流の粗末な老害、幌尻山荘で嫌がらせをしてきた不快なる老人・・・これらは一体何のために生きているのでしょう。私ならば、これらのようになる前に死ぬだろうと思います。もし長生きをしてしまって、老後があると仮定しても、これらの粗末な老害のようには絶対にならないと申し上げているのです。私は奴婢ではないのです。

 

●くろカバヤマトの宅急便カバちゃん、辞めてください。

 

**

12:45

 コンチェルトを終えております。楽器が非常に宜しくない上に、手指も痛く、ニヤテロの異音妨害が酷く入っていて迷惑だと思います。執筆妨害もカバちゃんがしている状態ですが、ピアノ中もこれが妨害をしていたようです。

●こら、カバちゃん、粗末な老害を金属バッドで殺害をし、ミンチマンを失業させ、自殺をしてしまいなさい。貴方はその程度の人間なので、さっさと死んでください。

●(河村)たかし君は年金泥棒をしていないで、死んでください。

●アーチャリーの母親は子供を産む資格はありません。子供を始末して、自殺をしてください。

●333も何かをしているのですか?子供を始末して自殺をしてください。

●村八分も何かをしているのですか?死んで頂きたいと思います。

●キー妨害を辞めなさい。先頃からしつこいです。殺されてしまいなさい。先頃からしつこいです。流暢にクレームをしているのですから、インチキで貶めてこないでもらいたいたいと思います。生活音の悪用をしているゴミを悦に入らせるために、全部インチキをしている。覗き魔を悦に入らせるために全部インチキをしている。いい加減にしてもらいたいものだと思います。全てが嘘とインチキなのです。貴方のようなテロリストは死ななければならない。殺されなければなりません。また、動画撮影をして提示をしましょうかね

。そういえばピカの封書について、迷惑だと、語るのを忘れておりました。本日遂行をしたいと思います。流暢に語りをしまして、嫌なものは嫌だとYouTubeに提示をしておきたいと思います。今日も早速断線がありましたし。キー妨害者は殺されなければなりません。✖4

 

・・・あちらこちらから迷惑な妨害をされており、執筆時のキー妨害も相変わらず。悪人を始末して参りたいと思います。音漏れ物語などはインチキでありまして、それが因果として、私の楽器と手指が破壊をされているのではないと申し上げております。関係者全てに死んでもらうべきだと思います。貴方方は、私の手指に該当するものなど一つも持っていないじゃありませんか。心臓を差し出して頂くしかありません。

 また、このような時には、シネシネ族が、雨戸を悪用して攻撃をしてくるのも定番です。「雨戸を閉めてピアノを弾かないのが悪い」とでも言いたいようですが、音漏れ物語はインチキなのですから、一顧だにするべきではありません。以前雨戸を閉めるようにと誘導されて失敗をしたと申し上げている通りです。雨戸を閉めた状態で嫌がらせをやりたい放題やりたい意図があるだけにすぎない。証拠収取をされ辛い環境が欲しいだけなのです。私は係るバカな対応をする奴婢ではないということであります。

 

 古新聞のゴミ屋敷だった近隣宅があったと申し上げております。現在何処かに引っ越しをしておりまして行方不明となっております。今でもゴミ屋敷なのでありましょうか?これは私のピアノが煩い理由か知りませんが、雨戸を閉めていた宅でもありました。其れと関係あるのでしょうか?恐らく全然関係が無いと思います。母が近隣に対して厳しくクレームをしていた事象がありましたが、此方は関係があるかもしれません。それで、私の手指と楽器を破壊する因果とどう関係があるのですか?これは厳しく、被害者の立場で声を上げ、行動をしなければなりません。悪を叩き潰すべきだと思います。子供狩りも徹底させて頂きます。クレームをしていた母が悪い行動をしていたとも全く思っておりません。カルトと部落の陰湿性、挑発をする癖は、当ブログでも自然と露呈がされていると思います。悪を滅ぼすべきだと思います。私の手指に該当するものを持っていない貴方方、心臓を差し出していただきたいと思います。

 村八分も私の音楽の邪魔をしてきた履歴がごまんとありますが、今日もそうなのですか?まず泥船息子に対して、大魔神歩きをして挑発をしてこないように言って頂きたいものだと思います。自宅の前でそのようなことをされるのでは迷惑となります。

 

●こらカバちゃん煩いです。貴方方親子は(親子で宜しいのですか?)両者ともに奴婢で粗末なのです。社会の役に立つ行動をしてください。自殺をすればよいのです。ミンチマンを失業させて、皆で自殺をしてしまってください。社会貢献をしてください。親子揃っての挑発をする癖も治りませんね。こらカバちゃん、覗き見をしながら、タイミングを狙って異音妨害をしてこないでもらいたいと思います。流暢にクレームをしている声は聞こえていますか?私を吃音のように貶めることはできません。自殺をしてもらいたいと思います。✖4

●可笑しな音出しをしているのは、ロックのお宅ですか?読経わんわんのお宅ですか?迷惑行為をしてこないでください。✖2

 

 これまでによくあった、滅茶苦茶にされてしまうような事態とはなりませんでしたが、酷く妨害をされ、ニヤテロの部分練習箇所狙いの陰湿性も際立っておりました。やはりこの手の人種は生きているべきではありません。全滅をしてもらうべきだと思います。悪に対しては一歩も引いてはいけません。

 亜流とヒトラーは、粗末な父親らしき男を批判されると切れる癖があるようです。粗末な奴婢なのだから批判をされて当然です。生きている価値が無い老害だと思いますから自殺をして頂きたいと申し上げているのです。

 私は自分の父親であるピカが奴婢であることを素直に認めて、「死んでしまえ」と、公開もしております。私のように素直になるべきだと思います。自分の父親の馬鹿さ加減くらいは子供としてよく知るべきだと思います。私が奴婢にならなかったのは母のお陰なのであって、その点、亜流やヒトラーと決定的に違う点であります。母親で差が出ているのです。カメレオン主婦や、けちょんけちょん主婦、村八分の悪人主婦のようなものが母親でなくて、本当に良かったと思います。

 

●画面を真っ暗にする嫌がらせ、画面を上下する嫌がらせ、キーボード操作の妨害を辞めなさい。亜流が異音をしておりますが、セットでインチキをしてはいけないと申し上げております。キー妨害者は奴婢のぼろ雑巾ですね?死ねば宜しいと思います。

 

**

14:05

 熱情を終えております。条件が非常に悪い中で、異音妨害を過激にやられておりまして迷惑をしておりました。いくつか影響が出ていた箇所がありまして、クレームをしながら弾いておりました。

●アーチャリーの母親は、子供を始末し、地震は自殺をしてもらいたいと思います。

●現在の執筆中も同様、カバ丸子ちゃんは、私のやることの妨害をしてこないでもらいたいと思います。ニヤテロとグルになって異音妨害をしているようでありました。連打をしてこないでもらいたいカバ丸子ちゃんだと思います。

●三右衛門も妨害をしている可能性があります。自殺をしてもらいたいと思います。

●333も同様です。子供を産む資格はありません。間引きをして死んで頂きたいと思います。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。

●(河村)たかし君は自殺をして年金を受給するのをやめ、御国の為に貢献をして頂きたいと思います。

 

 私の手指の破壊と楽器の破壊に関与している全ての人間には死んでもらうのが適切だと思います。これ以外にはありません。心臓を差し出してもらうことにしております。

 

 「部落と仲良くしましょう物語」があるのですか?笑止千万だと思います。しかも、私が、嫌がらせを一方的にされてクレームもしないで我慢をしなければならず、キー妨害やニヤテロの木霊攻撃のインチキやりたい放題じゃありませんか。こんな嘘は通用しません。不当に我慢をさせられ、言論まで封殺をされた先の人生は要らないと申し上げております。

 

 ところで、シネシネ族は、親切を装って、私を直接攻撃できたことにしたがるようで、一生懸命に異音をすることがあるようですが、今でも繰り返しの攻撃をしているのですか?それは親切ではなくて、何度でも攻撃をしたい欲望があるだけにすぎません。叩き潰すのみだと思います。貴方方が私の音楽の妨害を成就することは絶対にできません。一家死滅をしてもらいたいと思います。

 

●またロックのお宅ですか?貴方方のようなモラルの無い家庭は、一家全滅をするのがお似合いです。

 

 キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。

 先日も書いた通り、ピアノはもうだめで、予備審査も出さないと申し上げてきたことは正解だと思います。今予備審査の準備をしていたら、さぞかし激昂するようにと誘導されただけだと思います。しかし、手指の破壊や楽器の破壊をしてくれたことに感謝をするものではありません。その関係者全てに自殺をして頂きたいと思います。

 

 ニヤテロには安楽な老後は送らせません。村八分も同様です。息子たちも呼び寄せることなどできません。亜流も同様。二世帯住宅のようですが、粗末な奴婢老害を呼び寄せられては大迷惑。やらせません。ミンチマンは働かなくて宜しいですから、失業をして自殺をしてもらうべきだと思います。ロックも就労をする必要はありませんで、呼び戻してください。子供を悪用する馬鹿の宅が複数あります。高校受験はしなくて宜しいです。中卒で就労をしていくべきだと思います。中卒で真面目に働いている人を悪しく言っているのではありません。

 徹底した厳しい対峙をして参ります。カルトであれ部落であれ、叩き伏せるだけのことだと思います。

 

●キー妨害を入れてこないでください。私の心理と言論を滅茶苦茶に出来ると思ったら大間違いです。