買い物ほか 20240324(日)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

12:00

●(河村)たかしは静かにして居なさい。年金泥棒をしていないで死んでしまいなさい。先頃から連打ばかりしている馬鹿はカメレオンでしょうか?死んでしまいなさい。そういえばカメレオンは出かけているんでしたっけ?✖3

●キー妨害を辞めろ。貴方は何のために妨害をしているのですか?頭がおかしいと思います。✖4

●また、執筆中に子供の奇声があるようで迷惑だと思います。いつも、私が執筆をして居るタイミング狙いをしてくる。覗き見をしているのでありましょうかね。犯罪行為は辞めてもらいたいものだと思います。間引きをして頂きたいと思います。

●こら、カバ丸子ちゃん、静かにしなさい。✖2

 

➊植木出し作業

❷ゴミ出し準備(剪定をした梅の枝のまとめ)

❸掃除機

・・の作業を終えております。途上で

①郵便配達の書留がありましたので、対応をしております。いきなり吃驚させるような声出しをしてきましたので、吃驚しましたが、冷静に対処をしております。サインを求められましたので、折角ですので、質疑をさせていただきました。「書留郵便については、申込用紙を提出しておりまして、普段は宅配ボックス対応をして頂くことにしておりますが、その場合はシャチハタを利用されているのですか?」との質疑であります。これまでにも、宅配ボックスで書留郵便対応をして頂いた事例があります。すると、「そのような申込用紙は受け取ってはおりますが、書留郵便は対面でなければいけないのです」といった、回答でありました。訳が分かりませんので、適当に切り上げてお帰り頂きました。相手の方は、アトピーであったようですが、それについてどうこうと言うつもりはありません。これまでに散々既述をして参りました。意地の悪い印象があったように思います。

 日記にて、アトピーついての言論をしたことがありますが、ここで改めて書く必要はないでしょう。しかしヒトラーが覗き見をしていますので、留意はしておいて宜しいと思います。高校の後輩でも、大学の先輩でも、同期でも、アトピーの人はありまして、皆よい人ばかりでありました。誤解の無いようにして参りたい処だと思います。

 上記の配達員の回答は可笑しいと思いますので、無視をしてしまって宜しいと思います。ピカを擁護したいとか、宅配と対面したくない私に対する当てつけなどであろうと思います。又は、私に対してクレームをせずに嫌がらせだけをしているニヤテロその他の部落を擁護したい意図の動きがあるのかもしれません。

その後、宅配がありました。①の後でしたので、対面したくないと思いまして、玄関に入ってしまって、宅配ボックス対応をしてもらおうかと思いましたが、面倒なので受け取りをしております。特段の不快事象はありませんでした。

 

 花粉症が悪化すると思いますので、洗眼をしまして、早めに入浴をしたいと思っています。その前に、まだやることが色々あるので大変です。トイレ掃除も簡単に済ませまして、物干しをした所です。トイレマットなどは、外干しで宜しいと思います。

 

 以下、植木出し作業の模様です。

●2月に大雪が降りまして、竹を伐採したと申し上げました。そちらを利用しまして、植木を固定する棒代わりとしております。

 根を傷めないように、竹を刺しました。

 カポックの固定終了です。3本固定をするために竹を用いております。クンシランも出し終えております。一部既に花芽が出てきているものもあります。種は全て採りまして、4月頃に植える予定です。3月中に植えてしまう可能性もあります。狭山湖の丘の上から頂戴してきた藤の種も同様です。

 こちらも竹を利用しております。

 ベランダです。先に終えたものでありますが、撮影が後になりました。竹の採取時は、ロックが、私に威圧をするために、老人や子供に大声を上げさせたり、車をバタバタしていたようで悪質だと思っておりました。私はやるべきことをするだけだと思います。キー妨害が酷く入っているのですが、意味が分かりません。私はやるべきことをしてはいけないのですか?全部枯らしてしまわないといけないのですか?意味不明。

 室外機の上に物は置かない方が宜しいのですが、この程度ならば大丈夫でしょう。古布が湿っておりまして、この上に置いておりますので、台風の時でもなければ転落もないだろうと思います。

 カランディーバは宜しく咲いている状態です。これは、泥棒をされまして、鉢が一つ迄に減ってしまったこともありました。増やすことには成功をしている所です。練馬の宅にでも、泥棒されたものがあるのではないかと推測をしております。コソコソと泥棒をする理由が分かりません。

 その他、ユッカなども本数が減っていると思います。恐らくこれも、練馬にあるのではないかと推測をしております。私が練馬を襲撃すると、色々と泥棒されたものがある可能性はあるだろうと思っています。もしそうであれば、コソコソと泥棒をする意図が全然理解できません。例えばピカが「自分が稼いだ金で買ったものだから、練馬に持ってきても良いのだ」と思っているのであれば、コソコソする必要はないのです。ですから可笑しなことです。小児病だと思います。

 百日紅はまだ枝の状態ですが、細々としているので折らないようにして参りたい処だと思います。少々雑然としてしまいましたが、弱いものほどベランダ対応をしたい処だと思います。また、シャコバサボテンは、軒並みベランダの方が宜しいです。冬に宜しく花を付けてくれます。

 金魚の点呼が3匹しかとれませんで、どうしたものかと思いましたら、一匹死んでしまっているのを確認しましたので、埋葬作業をした所です。

 此方は先頃投稿したばかりのものであります。広報をしてあげようと思います。皆さん、このような企業に依頼をしてはいけません。当ブログでは、以前から「散々迷惑をしている」と投稿をしまくって参りました。当ブログをご覧になってくれると宜しかろうと思います。

 

※先頃から車をバタバタしているゴミがありますので、各種クレームをして参りました。死んで頂きたいと思います。ミンチマンの可能性があります。現在もドタバタとしているようで迷惑だと思います。

 

 この後は料理をする予定としております。豚タンがまだ残っていますので早く調理をしたい処だと思います。その他、秋刀魚をオーブンレンジで焼きまして、膝軟骨を調理してしまう予定としております。油で揚げようかと思っておりましたが、胃に来ると思いますので辞めまして、スープとしようかと思っています。

 

---

 手指がプチ皮手袋で、喉地声も良いわけではありません。場合によっては明日も全休とする可能性があります。また、まだ土の対応などしておりませんで、午後、これをやりたいと思っています。液肥もやりたい。色々とやらなければならないことがあるので、カルトや奴婢と遊んでいられないのです。バタバタしてこないでもらいたいと思います。母と一緒にしてきたことを、守って参りたい。登山もスキーも全部そうなのです。邪魔をしてこないでもらいたいと思います。

 

***

14:30

 液肥と油粕が足りませんで、追加購入をすることになります土の対応と液肥に於いては、8割がたが終わりましたが、追加購入後に完全終了となる予定です。まだ届いていない牛糞もありますが、ストックをしておいたものと、バーク堆肥で対応をしまして、途上まで終了をしております。残りは、到着を待つだけとなりました。

 

●こら、カバタロウ、何と連打しているんだ、静かにしなさい。カバ衛門!静かにしなさい。✖3

 

 おかしな空気が流れているようですが、私がこれらの作業を終える前に自殺をするような事象でもあるのですか?悪人には一歩も引きません。

 この後は追加注文をしましてから、夕方の予定に入りたいと思います。睡眠妨害もされていて大変だと思います。

 

●キー妨害を辞めなさい。愚か者。ブレーキを辞めろ。✖4

 

 2日後当たり、雨の予報があるようですから、丁度宜しいと思います。今日は水やりまでやりませんで、自然に任せてしまう予定です。空気も浄化をしてもらいたいと思います。

 

 今日はバリカンで、禿ではなくて、3mmにする予定としております。

 ヒトラー車両が居ない可能性があります。よく見ておりません。今こそ事故死をしてもらいたいと思います。ヒトラー向けの動画を何時も提示をしております、石井一さんの動画です。政党の党首を選挙で選ばずにあるのは、社会主義的で宜しくないのではないか、まるで北朝鮮のようではないか、といった趣旨の質疑をしているようです。「やっとったたやっとったたと言ったって、対立候補も何もないじゃないか」と語っておられるようでもある。これはまさに北朝鮮の信任選挙と同じだと思うのです。恐らく石井氏も同様のことを思っているのだと思います。民主主義的であるべきなのは当然だと思います。石井氏によると「誰か影の人が選んでいるんだ」とのことであります。「禿の人」ではありません。ただし、余計なことを語りまして、殺されないようにして参りたいと思います。石井氏も攻撃をされていたとの情報はあるようですね。

 

→工務店が、電車の通過振動をさせてやってきましたので、クレームを流暢にしてきたところです。子供でもよく分かるように話をするのが宜しいと思います。キー妨害を酷く入れてくるのは何故ですか?私を貶めて悪人を悦に入らせる貴方の悪事は、不正義ですので許すものではありません。正義感というものが全く備わっていない、間違った感覚を信じてしまっている貴方は、教養をまともに齎されていないのです。私の言論妨害をしてはいけません。

 

 今日は、液肥の作業及び、土や堆肥をやる作業で、随分とぎっくり腰のリスクがあったように思います。用心をしなければなりません。「撒くだけで土が蘇る」とされる土を購入しましたが、とりあえず撒いている所でもあります。まだもう一袋あるのですが、開封をしませんで、未開封のままで、追加購入のものを待ちたいと思います。悪戯などされると困るからです。「これだけ先にやっておいてしまおうか」などと思ったりしましたが、辞めておきました。然し悪戯は以前からされまくっていて、梅の花が咲かないとか、椿の花が全く咲かないとか、やりたい放題酷いと思います。

 

●ニヤテロは静かにして居なさい。全滅をしてしまいなさい。✖2

 

 ヒトラー車両が恐らくいないのだと思いますが、何時ものパターンで私を貶めようとする動きがあるようです。

 

 今日は、私が快活に作業をしておりますので、絶対に私を貶めようとする動きが過激に出てくると思います。何時もそうなのです。運転でも登山でもマラソンでも音楽でも、順調にやってしまうと、必ず攻撃をされるのです。何をやってもダメでなければならない、何をやってもトロトロして居なければならない・・ことらしいです。昔の悪質な上司が喜ぶだけじゃありませんか。カルトめいた上司などもあったのです。いい加減にしてもらいたいと思います。

 もしこの後マラソンに行ってしまったら、道中でも留守宅でも酷いことをされるのではありませんか?恐らくそうなのです。何れにしても明日も全休としたいとは思っています。

 

※ネット回線を遮断するのを辞めなさい。

 

 追記。先頃、炭酸水が届きまして、試して飲んでみております。何時もの業務スーパーのものも気に入っているのですが、富士山の強炭酸水なるものも中々美味しくてよろしいと思います。水の味も宜しく、炭酸の濃度もこれまでより少々上がっている感じです。次回も同じもので良さそうな気がしております。レンタカーがある時は、業務用スーパーで買い溜めをしても良いだろうと思います。

 

 またペチュニアが次々と咲いておりまして、良い感じだと思います。これにも栄養を与えたい処で、堆肥などの追加購入到着を待つところであります。

 

**

15:00

 追加購入の作業をしている所でしたが、ピンポンが鳴りまして、玄関ドアを開かずに応対をしておりました。以前購読をしていた朝日新聞と日経新聞の販売所ではないかと思いますが、「以前朝日新聞でお世話になったものですが、閉店をすることになったので、ご挨拶に回っている」とのことでありました。ドアは開いておりませんが、丁重に応対をしております。ただ、電話等で意地悪をされたことはありますので、やはりドアなど開かずで宜しかったのではないかと思います。

●キー妨害を辞めろ。✖3

 「現在新聞を入れているか否か」といったご質問がありましたが、これにはお答えをしておりません。丁寧なお話ではありました。

●誰ですか?おかしな音をしているのは。工務店ですか?ロックですか?静かにしなさい。

 

→液肥の追加到着が、4月以降となってしまいましたが、気長に待ちたいと思います。時折前倒しで届くこともあります。

 

●333ですか?煩いですから静かにしなさい。愚か者。

 

今日は夜に於いて、ピカの封書を手にしながら、動画の撮影をしたいと思っています。やはり、ポストに注意書きまでしているのに、それを破って、嫌がらせをしてくる神経が全く理解が出来ません。頭がおかしいのです。親切を装って、花で母を攻撃していた此奴の陰湿性が出ていると思います。

 

 この後雨が降るようですので、マラソンはやらないことにしております。

 

●シネシネ族か、女児の奇声が連打をして参りまして、相変わらずのキー妨害も入っております。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

**

16:30

●シネシネ族かニヤテロが雨戸を弄っているようです。

●キー妨害を辞めなさい。貴方は何のために邪魔をしてくるのですか?✖2

●たかし君、煩いから静かにしなさい。年金泥棒をしていないで自殺をするのです。

 

 買い物に出かけてきました。業務用スーパーパスポートにて。

➊往路復路共に、横浜・姫路・大宮など、比較的遠方や地元ではない車両を多く見かけておりました。

❷往路復路共に、進路妨害はありません。店内でも嫌がらせはありません。レジの男性は、クレジットカードを入れるタイミング事象を記載したことがある人でしたが、私の担当、後非番となったのか、自転車置き場近くの自販機で、商品を購入してから、去って行ったようでした。アピールをするような空気がありましたが、似ている人である可能性もあります。

❸行きがけで、ファミリーマートに立ち寄りまして、店から出てきた男性が、少々きつい目で見てくる事象がありました。悪い人ではなさそうで、イケメンでもありました。イケメンだから、悪い人ではなさそうに見えたのではありません。同性愛物語でもありません。

➍❸にて、クレジットカード口座の残高を確認しました。やはり来月早々マイナスとなるようです。今日は、日曜日で、しかもコンビニ扱いということで、手数料がかかりますけれども、マイナスとなるリスクを早々に回避したい意図の方が勝りまして、予定を変更して、その場で金額の移動作業をしてしまいました。手数料は金融機関に献上しない主義ではありますが、危急の事態ということで宜しい対応だと思います。

 恐らくこの後、酷く攻撃をされると予想をしており、入金のことを忘れさせられてしまう恐れがあるとも思いました。留守宅はどうだったのですか?また侵入者があったのですか?

❺帰宅早々、亜流がドタバタとしておりました。

❻豆腐で最安のものがありませんでしたが、88円のものを購入しております。

❼ヨーグルトを4つ買い溜め。牛乳は成分無調整で1パック200円以下で7つ購入。予定通りです。

❽たまり醤油、味醂、料理酒を購入。これも、後者2点が切れそうなので予定通り。

➒冷凍ベリーを購入。

❿卵に於いては、何時ものものがありませんでしたけれども、6個入りがありましたので、これで対応をしております。冷蔵庫には3個残っている状態です。

⓫復路のファミリーマートで、パトカーがやってきているようでした。事故でもあったのでしょう。黒い車が可笑しな形で停車をしておりました。私は悪いことをしていないので、警察を恐れる立場ではありません。ニヤテロや亜流、シネシネ族は、刑務所に入るべきだと思います。ピカも同様です。キー妨害を入れて、私が動揺しているように、覗き魔にアピールをしたがっているのですか?辞めてください。

⓬スーパー駐輪場に到着時、自転車がスーッとやってきて、私が駐車しようかと思う場所の近くに停めておりました。暫し待ってから、いつも通りの場所に入れております。先方は、怪訝そうに私を観まして、凄むような仕草もしていたようでありました。彼のことは一切見ていなかったのですが、気にしていたようでありました。

⓭クリープを買い忘れましたが、その他は予定通りで買い物を終えております。色々と購入をし、買い溜めをしましたので、9000円近くとなりました。・・「え?」という空気があるようですが、買い溜めをしてはいけないのですか?それとも明日、逮捕をされてしまうのですか?まだ植木を出す作業を終えておりませんで、百名山も終えておりませんで、死ぬわけには参りません。

⓮往路、家を出て間もなく、酷くくしゃみが出てしまいまして、響き渡ってしまいましたが、恣意性はありません。少々空気が緊張していたように思いました。

 

 先頃から酷くキー妨害を入れるようですが、貴方は何のために私を貶めようとしているのですか?貴方は間違っています。

 

 今日はマラソンもできるとよいだろうと思っていましたが、雨天の予報があるようですし、辞めることにしております。先頃記載をした通りです。この後は入浴をしまして、バリカンで3mmをする予定です。花粉対策です。この時期は丸坊主が宜しいと思っています。フケをする人も、花粉症になるだけですから、丸坊主にしたほうが宜しいと思います。女性もです。

 また、入浴を終えるに当たっては、観葉植物用の受け皿を洗う作業も済ませる予定です。

 

●先頃からニヤテロは煩いです。愚か者。年金を放棄して自殺をしなさい。

●ロック辺りも煩いのですか?愚かなことはしないことです。子供もろとも死んでしまいなさい。

 

 液肥や土の作業第二部は、追加注文をしたものが届き次第開始をする予定です。声楽で復活したいと思いますので、何方様も、私を殺そうとしないようにすることです。精神病や障碍児でもありません。

 

**

18:00

 入浴終了をしております。

➊バリカンで3mmにしました。ごく一部だけ、トラ狩りもどきがありますが、大したことではありません。バリカンは洗いまして、油を刺しておきました。雨戸で一部、スムーズに流れない箇所があるので(古い場所ではなく、2004年にリフォームしたばかりのもの・・2004年では古い部類に入りますかね)、油を差そうかと思っています。

●たかしかロックが異音をして参りましたので、クレームをしておきました。✖3

●キー妨害を入れてくるなと言っているのです。嘘や隠ぺいは絶対にやらせるものではありません。たかしの異音の後、しつこく入れてくるキー妨害、辞めろと言っているのです。ニヤテロカルトの社会じゃありません。悪人をのさばらせる悪事をしてはいけません。といっても、キー妨害自体がニヤテロが関与していることも明らかだと思います。✖3

●カバ丸子ちゃん、煩いから静かにしなさい。こら、かばお君、静かにしなさい。✖4

❷先頃も執筆しましたが、受け皿の荒い作業をしております。全て終えておりますが、量が多いので、干す場所に難儀をしておりました。

❸洗濯機を回しておりました。干す作業も終えております。

➍料理の支度。土鍋類は、季節を終えておりますので、元の収納場所に仕舞っております。

風呂掃除は、受け皿を片付けてからになります。風呂場には、2点のみ、ユッカを置いたままとしております。夏場も置きまして、癒しとして参りたいと思います。日が当たりませんが、上手く育てることが出来れば宜しかろうと思います。

・・大体以上の通りです。花粉症の症状が悪化すると思いますので、留意して参りたい処です。洗眼を宜しくして参りたいと思います。

 

➊豚舌(豚タン)料理です。ニンニクの芽・卵・レモン・人参・じゃがいも・葱・韮・アスパラガス・干しエビ・乾燥おからなど。

❷ヨーグルト+レモン。

❸餅2

➍ビール500+牛乳+炭酸水+パリンカ+緑茶など。

 

 カルトや部落は、私の精神と手指を可笑しくしようとストーカーをしており、キー妨害も同様です。恐らくヒトラーが現在いないのでありましょう。こんな奴は死んでしまえばよいのであって、悦に入らせてはいけないのです。厳しく指弾をして参りたい処だと思います。

 

→その後、検索欄に文字を入れるだけでもキー妨害と生活音の悪用をされていて大迷惑をしている所です。現在は亜流が異音をしております。その前は、シネシネ族辺りでしょうかね。子供もろとも死んでもらいたいと思います。

●こら、カバ丸子ちゃん、カバ衛門、貴方もです。静かにしなさい。

●またシネシネ族か、ニヤテロあたりが異音をしてきて、キー妨害が入っている。迷惑だと思います。徹底してクレームをしていく予定です。

 

→裏手が煩いので、ゴミ退治をして参りました。流暢にやらせて頂いております。ロックが風呂場を悪用しておりましたので、クレームをしておりますが、ヒトラーとは異なりまして、他所の宅の風呂場やトイレに興味を持つものではありません。私がクレームを始めましたら、電気をスーッと消灯しておりまして、その後、シネシネ女が登場をしておりました。車の中に潜んでは、子供と共に悪事をしていたようです。ニヤテロも同様であろうと思います。やはり流暢にクレームをしております。恐らく私が碌にクレーム出来ずに吃音となることを期待していたか、録取でもして被害者面でもしたがる意図があるのではないかと思います。説話をすることは悪いことではありませんで、子供でもよくよくわかるように教えてあげております。当たり前の行動をとって参りたいと思います。要するに「悪いことをしたら、私からクレームをされるのです。それが当然なのです。悪いことをしてはいけません」としておきました。清々することだと思います。ロックは、子供もろとも全滅をするべきだと思います。ニヤテロも同様です。ミンチマンも煩いですね。失業をして自殺をしろと申し上げております。

 ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。

 後ほど、流暢に語りをしまして、デジカメ動画をYouTubeに提示をしていく予定です。キー妨害者は一生懸命に私を貶めようとするようですが、無駄なことだと分からせてやりたい処だと思います。YouTube動画を今夜も提示をする予定です。ざまあみろ。

 

**

20:20

●一寸、カバ丸子ちゃん。静かにしなさい。

 

 YouTube視聴をしながら、寝そうになっておりました。カバ丸子ちゃんがドタバタしまくっているのですが、構うことなく寝そうになっている最中、シネシネ女が、電車の通過振動を過激にさせて参りましたので、流暢にクレームをして参りました。挑発をしたい意図があるのは明らかですが、当たり前のクレームをして参りたい処だと思います。キー妨害がしつこく入りますが、此奴の殺害を世界に依頼をしている所です。

 そろそろマスゴミ退治もしたい処です。20:20

 

**

23:55

 買い物癖がついてはいけませんが、Amazonから2点を追加購入をしております。

●キー妨害を辞めなさい。

●かば丸衛門は、辞めてください。他者の嫌がることをしてはいけません。✖2

 

➊古い土を再生してくれる土で、被せるだけで宜しいもの(お楽です)。3点追加。バーク堆肥に工夫を凝らしたもののようです。母が植えて大切にしていたカスミソウを、誰かに絶滅させられてしまったので、復活させられないかと思っています。ベランダには、ご紹介した紫の花の他に、カスミソウが咲いております。ただ、雑草で白い花もありますので、混同をしないようにしたい処でもあります。

 私は母の不審死を認めておりませんから、母の生前から、極力何も変えずにありたいと思っています。タンスなどもそのまんまです。同居物語ですか?タンスをお譲りすることもできませんし、人を入れるゆとりはありません。こそこそ侵入などもしてこないでもらいたいと思います。ピカとの和解などもあり得ません。永久にです。

❷訳ありリンゴ、2000円程度で5キロのもの。お安いと思いますが、レビューでは厳しいものもあるようです。健康に宜しいので購入をすることにしております。安い缶詰でもよいのですが、糖分が多いと思いますので、気を付けたいと思います。ヤオフジのリンゴなど、良いものがあるのですが、自転車では場所を取る上に重くて大変なのです。しかもやはり高額です。お安いもので味が良いものがあれば、ネット購入でやりたいと思います。

 

 手指がプチ皮手袋なので、明日も全休としたいと思います。ゴミ出しは、2袋+梅の枝を出す予定です。

 先頃睡眠妨害をされて迷惑をしました。寝られそうなときに寝る予定です。

 

**

25:55

●こら、カバ衛門、静かにして居なさい。貴方方は頭がおかしいですね。さっさと自殺をしてしまいなさい。カバ丸子ちゃん煩いですよ。カバ衛門は明日から働かなくてよいのです。失業をして自殺をしてしまいなさい。✖3

●キー妨害を入れてくるな。貴方はしつこく私の妨害をして、カバ丸子を悦に入らせようとしています。陰湿で悪質なインチキをしてこないでもらいたいものだと思います。×2

 今年のコンクールをどうしようかと思っておりました。

 声楽は、公式伴奏があるコンクールを主体としたいと思います。特にクラコンで、昨年、酷いインチキがありましたけれども、ステージで歌うことは良い経験となりますので、またエントリーをする予定としております。また、他者の演奏も聴取をしたほうが宜しかろうと思います。響きをもらうという点では、高校生の演奏を聴取したいのが本音ですが、インチキがあるので困ると思うのです。客席でイヤホンで音楽鑑賞をするようなことは致しません。

 クラコンのコンクール自体は、良いものだと思っているので、公式伴奏の制度を入れて頂きたいと思っています。

 ピアノは、バッハや新曲でしたら、弾けるのではないかと思いますが、さて、出場をするか否かは未定です。

 

 カバとキー妨害が煩いので、クレームをしておきました。何ら問題のある行動ではありません。私を吃音者のように貶めようとするゴミを一掃して参りたいと思います。

 

 コンクールいついては以上の通りです。登山についても計画を立てて参りたいと思います。カルトや奴婢ごときに構っていられません。

 

 今夜もカバ丸子が煩いのですが、これは完全に頭がおかしいと思いますので、自殺をしたほうが宜しかろうと思っています。現在、ニヤテロも連打をしております。これらのカルトと奴婢は、生きている価値は全くない自首だと断じております。キー妨害者も同様です。3重の攻撃をされていると言って宜しいと思います。質の悪い人種ですね。全て滅びるべきだと言うのが私の考えであります。インチキをやりたい放題で私を殺害できると思ってはいけません。

 

 カバとニヤテロが異音をしており、キー妨害も酷く入れてくるようですが、何のためにそのようなことをしているのでしょう?全然理解が出来ません。私に自殺をしてもらいたいのですか?まだしないと申し上げております。するべきは此奴らの方なのです。あべこべに殺されるのではたまったものではありません。厳しく対峙をしまくって参りたいと思います。

 

 キー妨害者の駆除を世界に求めている所です。トレンドマイクロ、Dell、ソフトバンクには廃業をして頂きたいと申し上げている通りです。特にトレンドマイクロ、これは全くの役立たずであるだけではなく、コソコソと私を攻撃すらしています。要らない企業だと思います。

 

 オフラインで、ニヤテロと亜流、キー妨害者の殺害を求めておきたいと思います。オフラインですので実名で宜しいと思います。

 

今しがた、ニヤテロとミンチについて、実名を記しまして、練馬の住所地を記しているメモと同様にして、デスクトップに文章を張り付けておきました。これらは生きている資格はありませんで、その趣旨で厳しい文章を執筆し張り付けておきました。然し私は、当パソコンやネット利用について、覗き見をしてよいとは誰にも許可を与えたことはありません。悪しからず。私は何一つ悪いことをしていない、自殺をするようにと誘導されたり、殺される立場でもない。死ぬべきはこれらのカルトや奴婢の方だと分からせる必要があります。キー妨害者も同様です。炙り出して殺さなければなりません。

 

 「被害者と正義の立場での言論だ」と明確に記しておきました。

 

 丸見え事象があると仮定する場合、「自分で漏らしているとの濡れ衣を着せられて居なさい。そうすればいいことがありますよ」といった物語がある可能性を考えて参りました。そんな嘘の先の物語は一切いらないということであります。私を馬鹿にしないでもらいたい。第一狭山事件はお断りなのです。釘を刺しておきたいと思います。アーチャリーのバカ親も同様にして、覗き見をしながら挑発三昧。そして後々私を攻撃するネタに出来ると思い込んでいたようです。汚い子供もろとも自殺をしてもらいたいと思います。死ね死ね族も同様なのです。一家心中をしてもらうべきだと思います。

 キー妨害者はしつこいです。炙り出しをされて殺されなければなりません。分かりましたか?

 

 貴方方は「漏れていますよ」と仄めかしをして、私に威圧をしたがっているようですが、私の受け取り方は違います。「私たちは覗き見という犯罪をしている犯罪者です。どうすれば自殺が出来るのか、被害者の石川さんに教えて頂きたいと思います。自殺をしてお詫びをしたいのです」と言われているとしか思っておりません。「漏れている」のでもなく、「自分で漏らしている」のでもありません。

 

**

2:30

 ロックだと思いますが、また異音をして参りました。迷惑行為をしてこないでもらいたいと思います。メモ帳にはお宅の実名を記しておりません。挨拶されたこともなく、知らないからです。菅家さんでしたっけ?アーチャリーのバカ親みたいなことは辞めてもらいたいと思います。貴方方が覗き見をしていることは認知しておりますが、だからと言って当方が犯罪行為や加害行為をしていることにはなりません。覗き見をしてこないでもらいたいと思います。迷惑です。覗き見をしながら挑発異音をしてくるとは何事でありましょう?覗き見をしている先の、石川の非公開メモに、実名で誹謗中傷が書かれてあると、「やったー」としてウハウハしたい意図でもあるのですか?まさに、ヒトラーや、ヒトラーと全くの同室同類である、アーチャリーのバカ親と同じだと思います。

 連打をして、私の執筆妨害をしようとしてもダメなのです。キー妨害者の殺害も確りと依頼をしておきました。

 誰かに覗き見をされることを期待しての依頼ではありません。私の願いが何処かに通じるとよいだろうといった希望を記しているのです。私はテロリストではないので、誰かに覗き見をされることを前提としての、殺人依頼のようなことはやりません。私が「貴方方が殺されればよい」と書いていることも既に知っているのでしょう?殺人依頼です。神様に対してのものですから、犯罪行為ではありません。自分で漏らしているのでもありませんで、覗き見をされている被害者であります。お間違えの無いようにして頂きたいと思います。

 昔、「ハッカーへ」として、同様の行為をしたことがあり、最近も同様の行為をしておりますが、ハッカーに殺人依頼をすることもありません。お間違えの無いようにして頂きたいと思います。やはり、ハッカーに覗き見をしてよいと語った覚えもありません。確りと釘を刺しておきたいと思います。

 マスゴミは、私の生活を覗き見しています。係る技術があるようだと申し上げてきている通りですが、これも悪質ですから、生涯に渡って否定をすると宣言をしている所です。精神病や被害妄想でもない。汚いものは全てシャットアウト。これが私のセオリーなのです。

 

●こら、カバ丸子ちゃん、静かにして居なさい。自殺をしてしまいなさい。✖2

●キー妨害も辞めなさい。✖2

●ニヤテロやロックは連打を辞めなさい。子供もろとも死んでしまいなさい。間引きをしなさい。

 

 清々して生き、清々して死んでいく、その状況を正しく守って参りたい処だと思います。正直に正しく生きていればよいのです。嘘を認めない厳しい姿勢が重要です。

 

 ミンチが煩いですね。メモにも書いておきましたが、ミンチマンは失業をして自殺をするべきです。社会悪ですから社会に出てはいけない人だと断じており、メモにもそのように書いておきました。貴方方は、自殺をするべきなのです。キー妨害もしつこいです。貴方は必ず炙り出しをされて殺されなければなりません。私が許しません。

 

 また読書堂で少々の音楽鑑賞をして参りたいと思います。これでは何時まで経っても、寝られやしません。悪人を徹底的に滅ぼして参りたいと思います。

 

***

3:10

●こらかば、煩いから静かにしろ。こら、カバ衛門、静かにしろ。✖3

●キー妨害を入れてくるな。その後も酷く入れてくるようですが、お前は何様のつもりなのでしょうか?殺されてもらいたいと思います。メモに書いた通りになれば宜しいと思います。貴方のようなテロリストは生きている資格はないのです。✖4

●(河村)たかしには死んで頂きたいと思います。異音をしてこないでもらいたい。✖2

 

 先頃メモを追加しておきました。私が認知をしているのは、ニヤテロと亜流、ロックとシネシネ族、女児の奇声が覗き見をしているのが確実であろうということ。その他にも、村八分、333、非滞留型などが覗き見をしている可能性が極めて高いと思っています。

 ニヤテロや亜流は、実名で殺害予告をするにあたり、「覗き見をされていることを認知していたのだから、石川は犯罪行為をしたのだ」といった無理な工作をしようとしないことです。犯罪行為をしているのは、覗き見をしている貴方方の方なのです。私は「覗いてよい」とは、誰にも許可を与えた覚えはありません。私の知らないところで、「自分で漏らしている石川大は、色々と悪事を『やっちゃった』から、うちの大が済みません」などとやらないようにして頂きたいと思います。しかも認知をしていることだけではなく、全く認知をしていないことも多数あるらしい。丸見え事象があれば、このような嘘を、私の知らないところでやりまくっている経緯がある可能性があると思っています。ヒトラーなどは、38年前からなのですから、隠蔽をさせるつもりもありません。被害者と正義の立場で、毅然としなければならないのです。当方に後ろめたいことなど無いのに、嘘の工作と心理的誘導をしようとしてはいけません。マスゴミもそうなのです。「お前のことを何時でも見ていて知っているぞ」と威圧や仄めかしをニヤニヤしながらしてくる。放送をしているふりをしながら私人を攻撃してくるのです。犯罪者のにやてろや亜流は、自殺をするべきだと思います。身の処し方くらいは心得ていてもらいたいものだと思います。

 

 今年の北海道をどうするか考えておりました。往路でのフェリーは、睡眠妨害をされるとリスクが高まります。北海道に到着する前に疲れてしまうからです。復路だけフェリーとするアイデアもありだろうと思います。すると、レンタカーは、札幌当たりで借用したほうが良いかもしれません。函館で返却をして、小樽や苫小牧まで電車で戻るのは馬鹿らしいことであります。それとも、昨年経験済みですから、また同じところで借用したほうが無難かもしれません。

 又は、航空機であると、楽ではあるのです。所沢と羽田を結ぶバスがあるので、お楽なのです。しかし、私はマスゴミからも攻撃をされる人間ですから、航空機ごと堕とされて殺される恐れすら考えてしまいます。被害妄想などとされてはいけませんが、中々飛行機には手が出ません。さてどうしたものかと思います。

 車中泊に於いて、炬燵マットを利用しますが、これが無ければ、荷物は嵩張りませんから、小さく纏めることは可能です。しかし、ごつごつした車両ですと、寝られませんから、銀マットくらいは持って行き、毛布も一枚程度はあった方が良いかもしれない・・。オプションで毛布やマットがあるとよいだろうと思います。そういったことを色々と考えておりました。

 折角ツアーをするのですが、必ず嫌がらせをされると分かっているのです。したがって、万全の体制を想定しなければなりません。「石川大がツアーでも登山でも、楽しい記憶の財産を構築できず、不幸になって行くようにしてやりたい」と思っている、カルトと奴婢ばかりなのです。ですから用心をしなければならないのです。下調べを確りするべきですが、ヒトラーや亜流が覗き見をしている。そうであっても下調べは宜しくやらなければなりません。覗かれているからと言って疎かにしては、それこそ全て自己責任とされかねませんし、「情報不足でツアーに来るとは何事か!」なんてことにもなりかねません。私はやるべきことを確りとして参りたい。

 「ヒトラーや亜流」は私が「自分で漏らしていること」にしたがっていると断じて宜しいと思います。私は馬鹿や奴婢ではないので、そのようなことはやりません。貴方方とは違うのです。漏らしちゃって大変なのは、窓全開でわんわん読経をしている汚い婆と、モワモワカルトの読経なのです。あべこべ物語をやらぬようにしてもらいたいと思います。今後とも、おもらしカルトにご用心です。あべこべカルトにもご用心です。

 

**

翌11:30

 起床をしております。ロックが異音をしているようで迷惑だと思います。子供もろとも死んでもらいたいと思います。その他でもそわそわと異音をしている馬鹿があるようです。

 夢を見ておりましたが、全て忘れてしまいました。起こしてこないでもらいたいものだと思います。但し、カロミオベンが延々と流れ続けている。私の頭の中でのことですが、これは良いことだと思います。汚いものが流れ続けるようでは困ると思います。幌尻山荘でも嫌がらせをされておりましたが、ピッツェッティなどが流れていたと申し上げている。良い音楽は癒しの効果がありますので、宜しく聴取をするべきものであります。「ミュージックステーション」の類に癒しなどは存在をしておりません。これらのものを私に無理やり受け入れさせようとする動きがありますが迷惑ですからやめてもらいます。

●キー妨害を辞めてください。ブレーキをかけてこないでもらいたいものだと思います。此奴の炙り出しと殺害は必須です。テロ行為をしている悪人を殺してしまわなければいけません。

 昨晩、ニヤテロと亜流について、実名を持って、オフラインメモ帳にて、厳しい論調で、批判文章を書いております。これらは覗き見をしておりますので、猶更、実名を持って、厳しく排斥をして参りたい処だと思います。覗き見をしている人間には、毒饅頭で撃退をしてやるのが当然で、当方被害者としての当然の防衛策だと思います。当方に対して「自分で漏らしている加害者」の様なレッテルを張り、被害者面などしないようにしてもらいたい、これらの殺人鬼だと思います。

●キー妨害を辞めなさい。画面の上下を辞めなさい。✖2

●まさきは静かにして居なさい。マー君!死ぬのです!

 

 ロックについても批判文章を提示しましたが、実名を書いてもらいたいのですか?その前に覗きを辞めるといった人間としての常識を身に着けるべきだと思います。この常識が無い馬鹿には死んでもらうのが当然ではないかと思います。馬鹿とは付き合っていられません。

 昨晩も書きました。丸見え事象があると仮定する場合、「丸見え事象を認知をした上で、あれやこれやと悪さをして、漏らしまくってきた石川大は悪い人間だ物語」をやりなさい。黙って濡れ衣を着せられ、言論封殺もされてしまいなさい。そして謝罪をしなさい。そうすれば、お楽な余生を保証してあげますよ・・といった物語がある可能性があると思います。そのような

 

---以下本文を削除されてしまいましたので復元をして参ります。

 嘘を前提とした第一狭山事件のごとき余生はお断りだと申し上げているのです。

----以上復元。

 

 泥棒をして居ながら、それをネタにして、脅迫が出来るとでも思ったら大間違いです。マスゴミも芸能界文芸界も情報泥棒をしまくり、嫌がらせのネタとして利用しまくってきた経緯があります。許し難いことだと思います。再度釘をさすものであります。

 

 今日はゴミ出しを予定しておりましたが、今日も出すことが出来ませんでしたので、木曜日となります。変わらず3点を出す予定。みっともないですから、溜め込まないようにして参りたい処だと思います。近所では、庭に10点程度の可燃ごみ袋を溜め込んでいるのを見たことがあります。何方の宅とは申しませんが、だらしない印象を持つものであります。また、引っ越したとある近隣の宅では、古新聞の袋を、20-30個程度、纏めて出しているを観たことがあります。回収に来た担当の男性が、ニヤニヤしながら携帯電話で撮影をしているのも見ておりました。これも非常にだらしがないと思うのです。ゴミ屋敷じゃありませんか。私に対して、嫌がらせを散々していた宅人でもありましたが、引っ越してもらって清々すると思います。同類の、ゴミ屋敷へと誘導されぬようにして参りたい処だと思います。規律ある正しい生活と人生をして参りたいと思います。

 私に対して、真面な生活が出来ない人であるかのように貶めて、「お世話をしてあげる」「親切をしてあげる」などとしながら、留守狙いで侵入・嫌がらせが出来ると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。迷惑しかしておりません。全てのことが迷惑です。

 

●おかしな異音をしているゴミは死んで頂きたいと思います。

●キー妨害がまた今日も入っているようですが、いつも程ではないようです。また酷く入れてくるだろうと思いますので警戒をして参りたい処だと思います。✖2

 

 上記、釘を刺しておきました、上記を宜しく読んでもらいたいものです。神様に向かって、実名批判を行い、私の思う通り、一応打尽、皆殺しとしてもらえるとありがたいと思います。相手は悪人ですので遠慮をする必要はありません。公開をしているものでもないので、実名で批判をすることを躊躇などする必要もありません。ニヤテロや亜流は、生きていてはいけない人種なのです。死になさい。

 日本テレビに『深層ニュース』なるものがありますが、今でも放送しているのですか?最近、クレームをするにあたり、見かけなくなった印象があります。私がオフラインで、実名入りで人を批判する文章を書くと、この番組が「またやっちゃったね」といった挙動をニヤニヤしながらしてくる事象もありました。覗き見をするという不正行為をして居ながら、何が「またやっちゃったね」なのでしょう?またやっちゃっているのは、貴方方覗き魔の方なのです。

 

●カバ丸子ちゃんは可笑しな音をしてこないでください。静かにしてください。ドタバタしていないで、死んで頂きたいと思います。✖4

 

 かばさんは、「宅配が来るたびに、私を観て吹き出す人があって困ります」といった被害妄想をしてもいけません。私は被害を受けている被害者であります。貴方が挑発をするのを辞める、嫌がらせをするのを辞める、この常識的な行動を取ればよいのです。しかも私は、カバのような音で攻撃をしてくる貴方を、「カバ丸子ちゃん」と表現するに至っているのであって、姿格好その他を揶揄しているのではありません。当方は何ら悪いことをしておりません。お間違えの無いようにして頂きたいと思います。

 そして、練馬の住所を記したメモもデスクトップに置いておきました。これも、書いてある通りになって行って頂きたい。正義に求めているものであります。

 被害者と正義の立場で、正しく言論をして参りたいと思います。覗き魔があると、疑念ではなく認知をしている現在をしても、同様であります。

 

 このように、正しく事実提示をすることで、私は清々して生きることが出来ると思います。悪人に対しまして、毅然として参りたいと思います。うんざりしております。カルト狩り、奴婢狩りを徹底して参りたいと思います。

 

●こら、たかしくん、年金泥棒をしていないで死んでしまいなさい。

●そちらロックの方面の宅ですか?先頃から煩いのは。子供もろとも死んでしまいなさい。

 

 午後の予定に入りたいと思いますが、今日も寝起きでプチ皮手袋だと思いました。全休としてよかったと思います。雨の影響もあってか、喉が痛い症状は少々和らいでいるようです。キー妨害が今日も入って降り迷惑だと思います。此奴は炙り出して公開処刑としなければなりません。スターリン現象のような陰湿なものについても、炙り出して露呈させてやりました。今でも読者の中には、私のことを被害妄想や精神病だと思っていて、マスゴミが係る悪事をするわけがないと思っている人があるかもしれない。私は正確に事実を語っておりますので、マスゴミが公共の電波を悪用して人殺しをしている実態があることについて、正しく認知をしてもらいたいものだと思います。

 繰り返しますが、マスゴミの中には、下請けがあり孫請けなどもある。そこではぼろ雑巾のようにして頑張って仕事をしている人々があります。それは称賛されるべきものであり、私は否定をしません。但し、番組の殆どが、視聴する価値の無い詰まらぬものであり、更に、公共の電波を悪用して、私人や民間人を攻撃し、自殺に追いやることをしまくる業界の悪弊について、これらの人々は知るべきだと思います。

 

●女児の奇声ですか?バタバタしているのは。そういえば貴方方の苗字も知りません。オフラインで書きましょうか?貴方方も覗き見をしていると思うのです。子供もろとも死んで頂きたいと書いても、ここで書いているのと変わりありませんから意味がありません。実名を知らないからです。芝刈りの奴婢ん坊ですね?煩いから静かにしてください。

 

→各種クレームをして参りました。またタイミング狙いで異音をしている動きがあります。二重攻撃です、辞めてもらいたいものだと思います。

 追記として。ヒトラーは、私のパソコンを覗き見しまくって参りました。既に断じている所であります。此奴が、覗き見だけで終わっているわけがありません。それを、私が「自分で漏らしている」などと濡れ衣を着せて、あべこべに当方を加害者のように仕立て、隠蔽工作をするべきではありません。また、38年前から続いている事象だと申し上げており、これまでのヒトラーのテロ機器の悪用などからも鑑みて、盗聴器の可能性まで疑念を持つべきだと主張をして参りました。正しく言論をして参りたいと思います。

 テロ行為、殺人行為ばかりしている、憲法20条違反のカルトに、救いを齎す悪事をしてはいけません。部落についても同様です。

 酷くキー妨害が入り、カバ丸子ちゃんも煩いようです。死んで頂きたいと思います。また、各種クレーム時には、子供たちが下校をしている姿があったようです。こんなに早く帰ってきてしまったのですか?そろそろ春休みでしょうか?私にとっては地獄の期間となりそうです。奇声などはお断りさせて頂きたいと思います。

 

 こら、キー妨害を辞めなさい。炙り出しをされて殺されるのです。それが貴方のお似合いなのです。ムッソリーニの様に殺されるべきテロリストだと思います。「影の人ではなく、禿げの人ですか?」これは、石井一さんの動画を視聴していて、思うことでもありますが、想定している人物が私の中にもあります。然し公開をする必要はないでしょう。この辺りも正直に書いてしまいますが、何かしらの組織から袋叩きとされて殺されたい意図があるわけではありません。しかし、悪いことをしている組織ぐるみの悪者たちに対して、臆したり、譲歩をしたり、言論を封じる必要はありません。腹を据えるべきです。

 

 丸見え事象を想定して、再度釘を刺します。ピカは、私が、彼の電子書籍について検索をするようにと誘導してきたことがありました。私がこいつの電子書籍の広報をする意図は全くありませんから、釘を刺したい処だと思います。もしこいつがそのような意図を持って私を誘導していたのならば、これは猶更家族とは言えないと思うのです。何れにしても永久に許さない、受け入れないということであります。

 私に対して「石川大さんは、本当は優しい人で、ピカさんを受け入れているはずなんだ」といった物語があるようなのです。そんな心は微塵も残っておりません。母から追い出された直後、暫くの間は、気の毒だと思っておりました。だから母に内緒で登山へと出かけたりとしたのです。しかしこれは痛恨の間違いだったのです。母を誹謗中傷しているに等しい。ピカに誘導されてはいけないのです。ピカは悪い奴なのです。また、上記、丸見え事象があれば、それを成就されてしまうリスクも出てくるでしょう。更に、金・経済・遺言状を恐れて、ピカに恭順をしているなどと思われても、迷惑となるだろうと思います。

 

 カバ丸子ちゃんがまた煩くしております。自殺をしてもらいたいと思います。キー妨害も煩いです。覗き魔の罪科を返上したくて、私を攻撃しまくっているのが明らかだと思います。自殺をして償えば宜しいじゃありませんか。カバ丸子などに生きる価値はありません。貴方は、宅配が来るたびに迷惑をしているかのような仄めかしをしていたことがあります。私の問題ではなく貴方の自業自得です。「さながら高遠」と言われて迷惑だったのですか?いや違います。迷惑行為をしているのは貴方の方です。