20240324(日) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

 さあ、私に死んでもらいたいですか?自殺はまだしないと申し上げている通りです。人殺しの方が死ななければならない。我々母子を貶めたり、挑発したり、殺害してきたものには、終生幸せに為ってはいけない権利が付きまとっていくのです。当ブログは「ミョンイの手紙」であります。悪人たちを許しません。今後、私の身に何かありましたら、世界の正義に於いては、我々母子を殺害したものを、適切に、永遠に幸せに為れぬようにして頂きたいと思います。当ブログの言論も一字一句削除も修正もやらせず、消滅も指せません。恒久的に残していかなければなりません。「やっちゃったもの」ではありません。悪を永遠に追求していくのです。マスゴミのスターリン現象も許し難い悪事ですが、清々精神病などとされて誤魔化しや隠ぺいがされぬようにしなければなりません。生活音の悪用のこそこそひそひそした挑発と陰湿な実態も同様です。38年前から迷惑だと思います。

 

 深夜に起床させて、生活音の悪用をやりまくり、寝起きを持って私が激昂をするようにと誘導したいのでありましょう。やりません。通常の自宅内での対話と同様にしてクレームをしております。聴こえていないと思いますが、清々する態勢は整えておくべきだと思います。クレームをした上でブログに執筆するのもその為です。こいつらは覗き見までしている犯罪者だからです。

 日中、拡声器を用いてクレームをしていることについて、悪意があるかのような状況を工作することもできません。恐らくそのような悪知恵もあるのであろうと推測が出来そうじゃありませんか?悪意などはありません。悪意があるのは挑発と嫌がらせを繰り返している側にあるのです。

 キー妨害も入りまくりとなりましたが、此奴も同様です。私を殺したいですか?貴方の長年の嫌がらせとこそこそとしたテロ行為、これも露呈をさせております。後は炙り出して、殺害をするだけとなっております。

 

 因みに、安藤優子のようなものについても「死んでもらいたい」と、毅然とクレームをしている所です。フジテレビに申し上げております。やはり公共の電波を悪用して人殺しをしながらヘラヘラしているような人を許すべきではありません。また、その言葉が当方に戻ることもありません。濡れ衣があれば別とはなるでしょう。

 

➊深夜の不当なる睡眠妨害

❷その直後からの生活音の悪用のやりたい放題とキー妨害によるブログ執筆の妨害の嵐

 

・・これらによって、当ブログを荒しまくり、私の言論を無かったことにしたがる動き、ブログ三昧へと貶めて、私を精神病の様に取り繕おうとする動き、時間泥棒と寝起きからの気分を害したい算段などがあるのであろうと思います。YouTube動画を活用しまして、精神病や吃音者ではないことは提示をして参りたい処だと思います。

 365日24時間体制で、私のことだけを考えて生きているような状態の、ニヤテロと亜流です。死ね死ね族も同様ですね。余程私に死んでもらいたいのでありましょう。私はまだ自殺はしないと申し上げておりますが、状況次第でもあろうと思います。悪人の側が死ぬべきなのですから、あべこべは許さないと申し上げているのです。

 

 クレームを一切封じて、嫌がらせだけをされまくって自殺をしていくようにと誘導したがる動きがあります。これは馬鹿でありましょう。許してはいけません。不当に貶められまくって、悪人を悦に入らせたうえで、私が余生を幸せに生きるということはあり得ません。したがって、その先の人生は要らないのです。過去を全て正さなければなりません。毅然とクレームをしまくって参りたいと思います。悪い権力までが私を係る方面で貶めようとするのでしょうか?それも許しません。確りとクレームをし、文章でも口頭でも、NOの意思表示を確りとした上で死んでいく。これが清々する状態となるのです。知らないところで勝手に物語をする動きがあるせいで迷惑なのです。人間は生きていればよいというものではないと、以前から申し上げている通りです。第一狭山事件は一切合切お断りです。そういえば以前、ピカが「ピアノが弾けて登山が出来るだけで満足をしろ」といった脅迫文を寄こしてきたことがあります。此奴の手紙の類は二度と見てはいけない(その後2度、最近をして、ぴかによる封書が投函されました。隣の土建が来ていた頃の怪文書も入れると3度となります。全て見ておりません)。「ピアノは弾けてはいますが、手指はダメにされていますから、何度の高い曲でのコンクール受験はもうだめだと思います。それで満足をして笑顔で余生を過ごすのですか?これは馬鹿だと思うのです。ピカを許してはいけません。練馬の住所地を記したメモをデスクトップに張り付けている。是非ここに書かれている通りになって行ってもらいたいと思います。

 

 キー妨害者は、少なくとも、覗き魔に対して、私がおどおどしている人間であるかのように工作をしようとしています。許しません。兼ねてより私は「死」を意識して生きているのであって、臆する理由などありません。臆することがあるとすれば、自分の首に肉切り包丁を入れるだけの勇気を持つことが出来るか、母の遺骨を背負って海にドボンをするだけの時間的ゆとりを持つことが出来るかといった、具体的なことになります。また、言論無く殺される恐れがあるから困るのです。

 

 然し最早明日殺されても悔いはない状態とはなっているのです。実に清々するじゃありませんか。3年前に私を自殺させることが出来なかったことを、せいぜい悔めばよろしい。ざまあみろ。亜流の粗末な老害をけちょんけちょんにしてやったこと、たかしを厳しく指弾することが出来ていること、ヒトラーをこき下ろすことが出来ていること、子供を産むべきではないアーチャリーの母親に、「生むな」と言論が出来ていること。実に清々すると思います。ピカをこき下ろしまくることが出来ていること、徘徊老人をコケに出来ていること、シネシネ族を叩きのめすことが出来ており、説話も流暢に遂行が出来ていること、精神病でも吃音者でもないことを証明できているとも思います。我々母子が悪い人間ではないことも、宜しく証明が出来ていると思います。実に清々することだと思います。言論は死ぬまで継続をしなければなりません。清々して生き、清々して死ぬことが重要なのです。

 嘘の妥協をして生き延びる必要はありません。そのような社会であれば社会が間違っているのです。カルトなどが横暴を奮っており、政府やマスゴミがおかしなことをしまくっているからなのです。汚い社会を許しません。

 

 ただ、これらの悪人たちは、私を始末さえできれば、後は汚い子供を伸び伸びと遊ばせることが出来て、カルトの教義の通り、「身勝手なる仏罰祭りで石川を自殺に追いやることが出来たと、ウハウハしながら余生を過ごすことが出来る」と思っているのです。私が死ねばウハウハするだけでしかない奴らです。したがって、私の死後もこいつらを追っていくものが必要となります。「ミョンイの手紙」が必要なのです。永遠に幸せにしてはいけません。我々母子を挑発し、貶め、殺害し、殺害しようとしているものを永遠に許してはいけません。年賀状や子供を悪用していた連中も同様ですし、メール女も同様です。自殺をして償って頂きたいと思います。全ての悪人を許してはいけない。凍結されたツイッターにも言論があります。何故凍結するのでしょう?言論は全て取り下げをしません。悪を滅ぼすべきです。

 私の過去の言論を親切を装って全て消滅させる動きがあります。許しません。それをした上で殺してしまいたい算段があるのは歴然としている(それをした上で「就労」といった物語があるようですが、嘘をついてはいけません。一顧だにしておりません)。絶対に許しません。「やっちゃったもの」ではありません。

 

➊不当に言論を封殺消滅させられ、

❷不当に物語を工作創作されて、知らないところで勝手にやられまくり、しかも、我々母子の人権を貶めるものばかりであるようです。

 

全て返上をし破壊して、その上で生きること+死ぬことが重要なのです。したがって、言論は永久に死ぬまで宜しく継続をしなければなりません。マスゴミなどより私の方が、言論の重要性をよく理解していると自負をしております。言論で人殺しをしているマスゴミごときと同類とされるものでもありません。あいつ等は、悪ではない我々母子を殺害しようとしまくってきたのです。悪い権力、悪いカルトがバックにあるからです。

 

●キー妨害を辞めなさい。✖2

●こらかば、死にやがれ、こらたかし、静かにして居ろ、死にやがれ。私が死んだとて、貴方方には未来はないのです。こら、ミンチ、自殺をしなさい。✖2

 

 時間を取られましたが、宜しく言論出来たと思います。私の考えと態度は微動だにするものではありません。

 

 音楽鑑賞をして参りたいと思います。室外機がどうのといった威圧は受け付けません。クレームをされたことも一度もありません。その前に、台所の洗い物を済ませてしまいます。

 

→洗い物終了。今日は全休としておりますので、買い物やマラソンに行く可能性がありますが公開はしません。買い物中など、接客をする立場を悪用して嫌がらせをしてくる人がありますね。人間が小さくてせこくてうんざりするのです。何のために生きているのですか?実に小さくてせこいと思っています。マラソン中の嫌がらせのカルトや奴婢も同様です。小さくてせこくて陰湿なのですね。死んだほうが宜しいと思います。

 奴婢宅配や奴婢土建も同様です。小さくてセコイのです。

 

 現在異音をしているミンチも同様です。小さくてせこくて陰湿だと思います。挑発をする癖は老害も同様です。全く関心をしておりません。小さくてセコイ政党ですか?

 老害の宅には恐らくポスターが貼付されていると推測をしており、恐らく当たっていると思います。確認をしておりませんが、共産党の可能性があると思っています。しかし、共産党は嫌っておりませんし、関係者を小さくてセコイとして、全部敵に回す意図はありません。参院の小池議員などは、信用が出来ますので、私が病気になったらお願いをしたいくらいだと思っています。医者でもあるのですね。

 シネシネ族は恐らく、公明党のポスターなのです。これも恐らく当たっていると思います。私は花粉症で鼻づまりですが、嗅覚はそれなりにあると思っています。

 

 朝風呂を先に頂戴しようと思います。夜に風呂に入るなといった威圧はあるのですか?全く知りませんし、クレームをされたこともありませんし、睡眠妨害をされているのに、文句を言われる筋合いはありませんし、煩く入浴をしたこともありません。ロックや亜流と一緒にしないでもらいたいと思います。ピカを悪用して私を殺害できると思ってはいけません。町内会長のような役職を悪用して人殺しが出来ると思ってはいけません。

---

●タイミングを狙って異音をしてこないでもらいたいカバちゃんだと思います。自殺をして頂きたいと思います。

●キー妨害を辞めなさい。死になさい。

 

 また『エースをねらえ』など視聴をして、景気(刑期ではない)をつけていく予定です。

 ピカは、自分を守るためならば、妻子を平然と生贄に差し出すようなことをする人です。お間違えの無いようにして頂きたいと思います。私の手指を破壊し、楽器を破壊する動きに於いて、音漏れ物語が因果などであるわけがありません。私を殺害する悪意があるだけなのです。これも正確に露呈がされております。手指が破壊されてよかったとも思っておりません。関係者の全てには、永遠に幸せに為ってもらっては困ります。自殺をして頂きたいと思います。

 マスゴミや芸能界などは、私が死んでくれれば、その後、何食わぬ顔で営業が継続できると思っている。ダメです。学生は、殺し屋業界、マスゴミや芸能界などに入りたがってはいけません。殺し屋に入りたがり、就職活動をするなどもってのほか、辞めるべきです。これも永久に、学生向けにキャンペーンを張り続ける予定としております。私は著名人なのでしょう?猶更正確に広報をさせていただきたいと思います。電通や博報堂のような企業にも入るべきではありません。カルト教団に入信もしてはいけません。

 

***

3:30

 入浴を終了してきましたが、早速亜流が異音をしていて迷惑だと思います。自殺をしてもらいたいと思います。入浴後に嫌がらせをするのも定番で、癒しを与えない攻撃の一環であると、YouTube動画でも語りをしております。汚いカルトや共産主義者には厳しい制裁が必要だと思います。

 先頃、共産党は嫌っていないと申し上げましたが、これを持って、共産主義者を装ったカルト、悪平等主義の社会主義者が攻撃をしてくる可能性がありますから、釘をさす必要はあると思います。

 悪平等主義の共産主義というのは、毛嫌いがされるべきものであります。公立の小学校によくあるタイプですね。必ず学年に1人、又は校内に1名以上の教師をして、この類が存在をしていると思います。「平等平等」としながら、「皆で団栗(どんぐり)の背比べをして過ごして平和になりましょう」といった教育をしたがる人です。このような教育現場では人は正しく育って行きません。否定がされなければなりません。

 ですから、私は共産党は嫌っておりませんが、悪平等主義のような社会主義・共産主義は大嫌いであると正確に申し上げておきたいと思います。ミンチやヒトラーからはこれと似たような臭いが感じられる。小児病です。

 

 ミンチは、我々母子に恨みがあるようですが、我々母子は他者を挑発する癖が無い人間で、正しく教育教養を齎されている人間でありますから、同類だと勘違いをしてはいけません。また、私たちを同類へと貶めることが出来ると思ってもいけません。我々は貴方方と違って奴婢ではないのです。ヒトラー一家や工務店一家にも同様のことを申し上げておきたい。我々は奴婢ではないので平等にはなれません。また、このような言論は、被差別部落のような関係者を否定したり、敵に回す意図の言論でもありません。

 

 恐らく、共産党批判をやらせたいカルトの工作員が、私を攻撃してくると思いましたので、入浴中に、釘をさす必要があるだろうと思っておりました。カルトの常套手段としては、「同性愛物語」「経済最優先物語」「働き方改革物語」で私を攻撃し、論点をすり替える手法があると断じております。許すものではありません。中には、本物の共産党の関係者が攻撃をしてくる事例もあるかもしれません。見分けはつくものではありませんが、カルトの工作員が大半であると断じております。混同をさせられ、何から何まで敵であるかのように誘導されないことが重要だと思います。ミンチは挑発をする癖が治りませんで、ニヤテロの38年前からと全く変わりがない点、だから「亜流」だと呼ばれていることに気付いて頂きたいと思います。貴方方は共産党のようでありカルトでもあるのです。

 

 また、ピカは私に対して7万円を押し付けまくって参りました。以前は、直接やって来て封書を置き去りをして去っていくのが定番でしたが、一切手を付けずに保管をしていることについて、都合が悪いと思ったらしく(まだピンタをしていない時でした)、その後、口座に直接入金をする手法を取ることにしたようです。恐らくそれを持って、私に金を利用しているかのような状況を工作し、私の人生の成りすましや乗っ取りをする権利を得たい思惑があるのではないかと思います。

 パリンカを泥棒し?レモンを泥棒し。入浴剤でもコメでもなんでも泥棒をし、コソコソと留守狙いで侵入したりさせたりとしたがる悪弊があり、その権利があると勘違いをしている。悪人の傭兵として私を攻撃したくて仕方がない。何とかして死んでもらう必要があると思います。私が購入し、ストックをしているものは、私以外の誰の共有財産でもありません。家庭内に共産主義者があると迷惑なのです。死んでもらいたいと思います。あべこべに私がその立場であるかのような嘘の工作や物語の創作もしてはいけません。また、共産党批判をするようにと、私を誘導しようとしてもいけません。ピカに脅迫文を書かせ、ピカを悪用している人間は、私に共産党批判をやらせたがっている性格のものであることが分かります。ピカ自身も社会主義者なので迷惑なのです。金・経済・弟が語っていたとされる遺言状・・といった威圧で、私を殺害できるとすら思っている。私たち母子を火口に突き落とせば、火山が収まり平和になると思っているのです。この汚い社会主義者の奴婢を始末する必要がありますが、私が犯罪行為をするものではありません。練馬の住所を記したメモの通りになればよいと思いますが、覗き魔のヒトラーやミンチに依頼をする予定もありません。

 

 上記のピカの悪事と悪意の結果として、私の楽器の破壊や手指の破壊をもたらすことになっているのだと思います。此奴は私の手指よりも金の方が大事なのです。正体が見えているじゃありませんか。此奴は父親でもなければ親族でもありません。全否定です。また、私の楽器と手指の破壊は、ピカのせいではありますが、ピカだけの問題ではありません。そのような工作もやらせるものではありません。関係者全てを炙り出して自殺をしてもらう必要があるでしょう。私を殺すことに成功をしても、当ブログが生きて参ります。必ず、永遠に、悪人が幸せに為れぬようにしなければなりません。

 

 こいつは、ヒトラーやミンチのことが大好きです。然し私は此奴らのことが大嫌いなので、ピカとは反対の態度を取っていると断じて宜しいでしょう。当方側に後ろめたい事情などありません。ニヤテロとは長年の犬猿ですが、当方が被害者なのです。なのに何故ぴかは、ニヤテロを擁護するために私を潰そうとしているのでしょう?代理攻撃の工作員として大活躍で、私の手指まで破壊をしております。許し難い、養子親族だと思います。疫病神のこいつには何としてでも死んでもらいたい。此奴を私が受け入れるなどは絶対にありえない。恐らくそれをすると翌日に殺されます。私にはわかるのです。全否定をしなければいけません。

 

 此奴の封書のせいで、此奴の話題が増えてしまっていることも不快だと思います。此奴の存在を臭わせるだけで、私が過剰に不快感を催されて、ブログで荒れるだろうと期待をしているのです。何とかして死んでもらいたい。ピンタをしてやって清々していますが、未だに付きまといをしてくる。メモで意思表示をしているのだから、付きまといをしないでもらいたいものだと思います。この辺りも、動画で提示をしたほうが宜しかろうと思っています。後程提示を考えて参りたいと思います。「ポストに意思表示を記すメモを貼付していながらにして、未開封の封書を強引勝つ一方的に入れてくる嫌がらせを継続している人間があります。しかも親族です」といったことで、語りをしても宜しかろうと思います。その結果、未来に於いて、永遠に精神病院で余生を過ごすようにと誘導され、永田さんのような立場に転落させられるリスクは出てきます。私はそのように貶められる前に、自ら命を絶つ必要がありますから、一定の覚悟(行って居の覚悟ではない)を持って悪人と対峙をしなければなりません。何時でも清々して死ねる体制派構築するべきです。その為にも言論は継続しなければなりません。粗末な就労などは論外なのです。

 

 また、ピカは、「大が私を全否定していますが、私はやれるだけの努力をしました」とでもやりたいのではないかと思います。魂胆がミエミエ。封書などは絶対に観てはいけません。「入れるな」と意思表示をしているものを破って、強引に入れてくる。「一切見ない」として、ブログだけではなく、YouTubeでも提示をする必要があると思います。封書を再度取り出してきて、手に持った状態で動画撮影をし、語りをしなければなりません。言論が出来ない状態へと貶められた後ではいけません。2年前もそうだったじゃありませんか。私を拘束しておいて、どんどん物語を勝手にやりまくっていたのだと思います。その動きは私が死んだ後ですら許さない。封殺をしなければなりません。封殺されるべきは私の言論と意志ではない。悪意ある悪人たちの物語の方なのです。

 

 この辺りも、再度釘をさす必要があります。ピカは永遠に全否定ですピカを否定すると奴婢土建や奴婢宅配がウハウハとして私を挑発するパターンもあるようです。意味が分かりません。奴婢などに用はありませんで死に絶えてもらいたいと思います。

 ピカは奴婢ですが、奴婢同士で共闘したいのですか?我が家をワイドショー扱いして、滅茶苦茶にしたいカルトの工作員でもありますね。わざわざアルバイト募集に応募しているカルトと部落があると思います。ピカの子供だからと言って、私は奴婢ではありません。お間違えの無いようにして頂きたいと思います。私が奴婢ではないのは、母のお手柄なのです。

 

●こら、たかし、連打をしていないで静かにして居ろ。連打をするな、死にやがれ。✖2

●こら、ミンチ、自殺をしろ。ずーっと煩いですね。死んでください。✖4

●キー妨害を入れてくるな。殆ど入れていないようだが、偶に(多摩にではない)入れているのは知っている。殺されろ。✖5

 

 経済・金を否定するものではありませんが、これを持って私に威圧をかけることはできません。釘を刺しておきたいと思います。

 カルトの工作員は「働かざるもの食うべからず」などと威圧をしたがる癖があるようです。一顧だにしていないということであります。寧ろ、全国津々浦々の労働者を敵に回す意図が無いことは既にご理解を頂戴していると思うので、敢えて書かせて頂いております。

 

●生涯、ぼろ雑巾で生きていくようなことで、宜しいのですか?恐らくマスゴミの業界などには、下請けや更にその下請けのような企業がある。フジテレビの豪華な建物の中で、ぼろ雑巾のようにして働いている人たちがある。恐らく頑張っているのです。家族があれば猶更でありましょう。しかし、フジテレビは、公共の電波を悪用して人殺しをしているのです。その実態があることを、従業員自身がご存じないのではありませんか?それではいけません。そんな企業でぼろ雑巾として終わってしまってよいのですか?

 特に、ブラック企業で、ぼろ雑巾ではいけません。我が家の車に「高額買い取ります」のチラシを、悪意を持って挟んでいく業者があり、何時も、外国人労働者にそれをやらせている企業がある。このようなブラック企業は潰れるべきだと思います。外国の方は、そんなところで就労をしてはいけません。御国に仕送りする金が「汚い金」ではいけません。

 私に対して、奴婢宅配、奴婢土建をやらせようとする動きがあるようですが、絶対にありえないのです。そのような選択肢しかなくなるようにと貶められることがあっても、そのような就労は選ばずに自殺をするのです。これが奴婢ではない人間の正しい生き方と死に方なのです。

 先頃も書きましたが、接客をする立場を悪用して、脚扱いをせずに害する悪事をしている奴婢もあります。西武鉄道なども同様です。これ、廃業をするべきなのです。消防団も同様ですし自衛隊も同様です。

 カルトや奴婢は覚えておきなさい。愚か者。

 

※しつこくキー妨害を入れまくってきました。此奴の炙り出しをして殺害をして頂きたいと思います。貴方もぼろ雑巾の、粗末なSEですか?カルトの工作員ですか?私の周囲の生活音の事情をよくご存じのようですね。マスゴミ同様、盗聴の類だと思います。

 

 ニヤテロが連打をしまくっていますが、実態は宜しく公開をして参りたいと思います。このカルトの悪意ある実態は38年前まで遡るものでもあると申し上げている通りです。全滅をしてもらいたいと思います。存在自体が社会悪です。子供は間引きしてもらいたいと思います。

 「子供は間引きをしてもらいたい」と書いた途端に、投稿ボタンを押す前から「やったー」の空気が流れているようです。ヒトラーやカメレオンの喝采ですか?良かったですね。汚い子供は社会悪となりますから、間引きをして頂きたいと思います。そして、最初から生まないで頂きたいと思います。

 満足しましたか?私がこのような言論が出来ないと思ったら大間違いです。

 

 折角の入浴後に生活音の悪用とキー妨害がありまくりで迷惑をしました。音楽鑑賞へと移って参りたいと思います。汚いものは全てシャットアウト!全否定をして参りたいと思います。メール女が動揺の言論をしていたことがあります。メール女もシャットアウトでありまして、自殺をして償って頂きたいと思います。

 

●こら、(河村)たかし、生き恥を知って死になさい。✖2

●こら、かば、貴方方は粗末な老害を金属バッドで殺害し、自殺をすればよいのです。死になさい。✖2

 

 ミンチとたかしにクレームをしておきました。起きているのですから全く問題ないでしょう。ロックなども先頃異音をしておりましたので起きているのでありましょう。大声を上げているわけでもありません。執筆の最中にしつこく連打をしてこないでもらいたいものだと思います。しかもいつもキー妨害とセットで迷惑だと思います。24時間ブログ三昧に貶められてでも言論は辞めません。私から時間を泥棒できたと、悦に入ってはいけません。私自身が言論をすることで清々するべきなのであって、苦でもありません。何十時間ブログ三昧でも構わないのです。私に対する嫌が背になっていないことを理解するべきですね。粗末な就労をしているより、遥かに意義があることだと思います。

 

 再度クレームをしてから読書堂に移ります。録画録音をしたければご自由にどうぞ。遠慮する必要はありません。拡声器は用いませんが、クレームをこれからまたしてあげます。嫌がらせをされたらクレームをするのが当然なのです。嘘で人殺しが出来ると思っている人は、永遠に幸せに為ることはできない。これが私の態度です。自殺をしてください。

 

--

 買い物をするのをすっかり忘れておりました。空気清浄機と加湿器を購入したいと思います。カバと(河村)たかしにはクレームをしておきました。全く問題となるものではありません。汚い悪人には自殺をして頂きたいと思います。大声を上げているわけではありませんで、深夜に絶叫をしているかのような嘘の通報などもしないようにして頂きたいと思います。昨年7月のコンクール前夜の嘘通報も酷い事象だったと思います。悪人の悪意ある動きは全て公開をして参りたいと思います。

 ピカの封書を出してきまして、動画撮影をしておきたいと思います。悪に対しては一歩も引かない。家庭内に奴婢の悪人があるから困るのです。此奴は何とかして死んでもらう必要があります。改めて此奴のことを忘れてしまうべきだと思います。また登山などに出かけて参りましょう。私が元気に登山をすると都合が悪くなる人があるらしい。益々、睡眠妨害をされていてすらも元気に登山をしてやりたいと思います。ざまあみろ。幌尻登山も、塩見岳も、睡眠ゼロかそれに近い状態で宜しく登山が出来ました。清々すると思います。ざまあみろ。私が睡眠無しの状態で登山をすると、全く歩けなくなるような状態を期待していたのでありましょう。私はそのような柔な人間ではありません。柔な人間は自殺をすればよいと思います。

 キー妨害を入れてインチキばかりするのを辞めなさい。貴方は炙り出しをされて殺されるべきなのです。カルトと共産主義、奴婢の臭い場プンプンしてくる悪人です。

 

★カルトや奴婢、部落やピカ、マスゴミは悪い権力、芸能界や文芸界、その他の悪人の奴隷になれば、幸せな余生がありますよといった物語があるらしい。全否定をさせて頂いております。態度は後退をしないと明言している通りで、嘘の工作をこそこそと知らないところでやらないでもらいたい。意思表示とその言論は常にし続けて参ります。そして、清々して生きて死んでいくことにしております。粗末な就労など、している暇はありません。奴婢ではないので、奴婢土建、奴婢宅配などは特にお断りだと思います。笑ってしまうくらいあり得ません。笑止千万だと思います。

 

 植木を出す作業なども進めて参りたい処ですが、くれぐれも2年前のようなインチキで、私を殺害しようとしてこないようにして頂きたいものだと思います。臆して、ピカを受け入れたり、何かに譲歩をすることも絶対にありません。余程私に死んでもらいたいみたいですが、その後も子供が奇声を上げて遊ぶことが出来ないようにしておきたいと思います。警戒はして参りますが、普段通りに毅然とクレームし、生活をしていく予定です。悪こそが滅びるべきなのです。

 キー妨害をしつこく入れて、覗き魔を悦に入らせようとしてはいけません。インチキばかりするのを辞めろ。消えろ。

 

***

5:00

 ニヤテロと亜流が、私の睡眠妨害をした後、過激に攻撃をしまくっています。何とかして私を貶めたがる悪弊は死ね死ね族がしてきた悪事とも共通をしておりますし、それ以前をしては、38年前まで遡っての、カメレオン主婦を中心とした悪事とそっくりだとも思っています。

 亜流が異音をしてきております。

●こら、かば、静かにしろ、さっさと自殺をしろ。✖2

●キー妨害を辞めろ。ブレーキをかけてくるな。貴方がしつこく私を攻撃するようにと、亜流がせっせと挑発をしております。貴方は亜流が好きですからね。✖3

 

 今しがた、Amazonで、加湿器の注文をした所です。空気清浄機は、種類が沢山あるなかで、フィルターの買い替えもしなければなりませんから、慎重に選びたい処です。購入をしない可能性もあります。以前、弟が購入をしてきたものがありますが、台所の換気扇フィルターで応用をしたことがあります。購入をしても宜しいとは思いますが、まずは掃除機をかける頻度を上げたい処だと思います。空気清浄機の購入はとりあえず、保留としている所です。まずは加湿器から。子供時代にも、母が購入をしてきてくれたことがありました。懐かしい印象が持てると宜しいと思います。

 

 手指の皮手袋プチの状態がありますが、その中で、キー操作にブレーキまでかけられていて迷惑だと思います。

 私の精神と心理を貶めて、廃人にしたがる動きがあるわけですが、粗末でせこい人間から、奴婢のように貶められぬようにして参りたい処だと思います。既に私は「終活」をしているのであって、粗末な就労などは一顧だにしておりません。馬鹿にした態度を取らぬようにしてもらいたいと思います。 

 今年は元気に明るく、登山やツアーが出来ればよいと思いますが、恐らく昨年同様、嫌がらせと邪魔しかされないのでありましょう。悪人を徹底して全否定し、排斥し、母と二人で楽しくやって参りたい処だと思います。昨年も、酷く嫌がらせと邪魔ばかりされましたが、沢山の登山を遂行できまして、ツアーも概ね予定通り遂行が出来て満足をしております。後は、カルトと奴婢が妨害ばかりしてきますので、これを全否定して寄せ付けないことが重要だと思います。私の気分を害そうとする人間ばかりで迷惑だと思います。全部要りません。汚いアベックが最近攻撃を良くしてくる。要らないです。金が欲しいのですか?そらやりません。

 

 恐らく、私を支持するような心理の方というのはあるのですね。そのような人が、多数ありそうな時ほど、ピカが挑発をし、近隣部落が私を貶めたがるのだと思います。合唱の話題をした後なども同様です。粗末な部落やカルトごときから、貶められぬようにして参りたいと思います。マイナス思考の文章を書くようにと誘導し、これらの人がある場合でも、私から去っていくように、私に対して失望をしていくようにと誘導をしている動きがあると思います。また、私が無用に敵を増やしていくようにとの誘導もあると思います。ピカもそうですが、「全国の全ての労働者を敵に回すニートの石川大くん物語」の工作と誘導もあるのではありませんか?馬鹿にされているのだろうと思います。言論封殺の動きであると、既に見破り、当ブログで露呈をしている所であります。

 

 間もなく読書堂に移りまして、昨年の合唱のパンフレット類を観ながら合唱の聴取、ドミトリーのCDやカルメンの演奏などを聴取、更に、登山ガイドブックで、塩見岳や幌尻岳のほか、石狩岳やニペンツ山の項目などチェックをしまして、予定を立てて参りたいと思います。私は自分がやるべきことをするのみだと思います。邪魔者は全て一掃をし、私の人生と手指、楽器の破壊などをしているもの、コソコソと泥棒をしているコソ泥などには全て自殺をしてもらいたいと思います。ミンチは開き直って攻撃三昧をしてこないように。自殺をしなさい。ニヤテロも同様です。全滅をしなさい。憲法20条違反と、埼玉県迷惑行為防止条例10条違反です。そしてアーチャリーの母親は、子供を始末して自殺をしなさい。

 

 先頃からカバが煩いのですが、何を言いたいのか意味不明。私が同居物語を全否定すると、切れてしまうらしいのですが、カバ丸子ちゃんと不倫をする予定はありません。挑発をしてこないで頂きたいと思います。同性愛物語ですか?ミンチマンと不倫をする予定もありません。身を退いて頂きたいと思います。

 

***

6:40

 音楽鑑賞終わり。ドミトリーの演奏など聴取をしていて思うことですが、手指をダメにされまして、楽器もダメにされても、声楽で頑張っている所です。これは、声楽を開始しておいて宜しい選択だったと思います。何れピアノをダメにされると、何となくわかっていたのです。楽器のコロコロこそこそ改変には対応が出来ませんから、何れダメにされると思っておりました。

 そして声楽もダメにされる気がしている所ではありますが、これは守って参りたい。人殺しのヒトラーやカメレオン、亜流やシネシネ族のごとき奴婢から、私が壊されてはいけません。悪人退治は厳しく遂行して参りたいと思います。

 

 チャングムは、料理をダメにされても医療で戻って来た脚本となっておりました。戻って来ても殺されようとされておりました。非常に似ていると思います。私の敵は、チェ尚宮やオ・ギョモなのです。遠慮なく叩き潰すべきだと思います。

 

 2年前のように私を貶めたい意図の動きがあるようですね。罪人でもないのに、お勤めをする立場ではありませんで、そのような不当な人権侵害は認めるものではありません。準抗告のインチキも、製紙病ではないことも証明が出来ていると思います。引き続いて、YouTube動画なども提示をしまして、嘘とインチキを破壊して参りたいと思います。

 私を罪人であるかのような物語を、人工的に無理やり工作をして、何度でも貶めることが出来ると思っているヒトラーの挙動は既述している通りです。窓を開いてクレームをしただけで「やったー」として飛び出して行った馬鹿。このような馬鹿が川越高校のようなところに入るようでは迷惑だと思いますから、入れないようにしてください。子作りもさせないでもらいたいと思います。社会悪です。

 アーチャリーも同様で、これは子供同士の木霊攻撃に悪用され放題。自発的に悪事をしており、喜々としてそれをしているようでもあります。許し難いと思います。これのバカ親の挙動についても散々既述して参りました。覗き見をして居ながらにして、挑発を繰り返して工作もしたい放題。後で私を散々攻撃が出来るようにと、ネタ作りに余念がないのでありましょう。そのような不正義は成就させるものではありません。始末されるべきは私ではありません。我々母子ではありません。

 

●たかしは静かにして居なさい。死になさい。生き恥です。年金泥棒をしていないで死ぬのです。✖2

●キー妨害を辞めなさい。✖2

 

➊今日から、植木を出す作業を開始して参りたいと思います。土が届いており、間もなく追加のものも届くと思います。順次作業を遂行していく予定です。睡眠妨害をされていますから、午前中に積極的に動きます。また、再生土を購入しましたが、足りないと思いますので、追加購入を検討して参りたいと思います。作業を終えてから考えたいと思います。

❷梅の木の剪定をやりましたが、明日はゴミ出しの日ですから、枝をさらに細分しましてから紐かけをしておきたい処だと思います。

❸外出の予定は公開をしません。買い物へと行く可能性がありますが、嫌がらせなどはしないでもらいたいと思います。往路も復路も店内でも同様です。風に模して、自転車を倒す嫌がらせも、やめてもらいたいものだと思います。最近は無くなりましたが、私の真後ろに買い物籠を出しておいて、私がぶつかるようにと期待をしての嫌がらせをしてくる馬鹿もありました。カルトの陰湿な挙動もやめて頂きます。厳しくクレームをして参りたい処だと思います。フケも同様です。要らない男女だと思います。

➍マラソンへと行くゆとりがあるかどうかわかりませんが、此方も同様です。嫌がらせをしたがるカルトと奴婢が多くて迷惑だと思います。帰宅後の、ブログの執筆妨害もやめてもらいたいものです。パリンカが泥棒をされている可能性があります。液体を泥棒するとは不思議な泥棒だと思います。私の心理と精神を攻撃したい意図があるのでしょう。それによって、また精神病院へと入れてしまいたい悪意があるのだろうと思います。コソコソと侵入をしてこないでもらいたいものです。関係者は全て、皆殺しとするべきだと思います。練馬の宅に於いて、私がオフラインで書いている通りになればよいと思います。公開をする予定はありませんで、何を書いたかを書くつもりはありません。覗き魔のヒトラーと亜流、ロックやシネシネ族などは見て知っているのであろうと思います。貴方方に依頼をしているものでもありません。

 

 そろそろ7時となりますが、もう少ししてから、植木を出す作業を開始して参りたいと思います。そろそろ最低気温が5度を上回る時期となるだろうと思います。天気予報は確認しておきたい処だと思います。シャコバサボテン、アロエ、金の成木、などの、霜に弱いものは、最後に出す予定としております。

 

 ニヤテロカルトが煩いです。憲法違反ばかりしていないで、全滅をしてしまいなさい。

 

天気予報を確認などするにあたり、広報で「年収1500万」などとするものがあったようです。一瞬ですが、目に入ってしまいました。

 会計事務所時代、私が「年収200万円であっても、贅沢をしなければ幸せに生きることはできるのではないかと思います」と語りましたら、空気が冷えてしまったことがあり、つい思い出してしまいました。悪い人たちではありませんが、中には悪い人もありました。退職をした後、私より後に入って来られた同年代の男性からメールが届きまして、「石川さん、30歳までに何方が年収1000万を超えることが出来るか、競争をしましょう」と書かれてあったことも記憶しております。此方も悪い人ではありませんで、経堂という駅から通ってこられていた方でありました。現在どうしておられるでしょう。私のブログなど見ておられることがあれば、恐らく私を応援してくれていると思います。悪い人ではないからです。

 ただ、私は、「年収200万円でよいではないか」と語っているのではありません。団栗の背比べの共産思考だと思われてはいけないからです。しかし、年収200万円で頑張っておられる方はあるわけで、そのような方を敵に回す意図の言論もするつもりはありません。「俺たちをどんぐり呼ばわりする石川を許せない」と思われてしまってはいけないからです。誤解なきようにお願いをしたいと思います。

 また、以前、ココログ辺りで言論したことがあるのですが(上記も言論をしたことがあります)、野球選手によくあるパターンとして、「年収●億円」というものがありますね。私は、「年収3億円の人と、年収200万の人とで、果たしてそれほどまでに差があるものか、疑問に思う」と書いたことがあるのです。共産主義の思考で書いているものではありませんが、果たしてそんなに差が出るのはおかしいのではないかと申し上げたのです。また、関係者に無礼があってはいけませんが、「より危険で、よりハードで、より疲れる」仕事程、低年収の事例が多い。これも可笑しいと発言をしたことがあります。

 

 一方で、昔は天下り批判がありました。高級官僚が民間企業に天下りをするにあたり、退職金をもらってから天下り、民間企業に於いては、殆ど名前を貸すだけのような状態で高額な報酬が出ていて、辞める時にもまた退職金が出たりすると言われておりました。「二重取りは可笑しい」と、マスゴミもキャンペーンを張っていた時期があったのです。しかし今では、『プライムニュース』などがそうですが、政府のお抱え番組やお抱えメディアが多く、係る言論をする人は皆無となっているのではないかと思います。マスゴミはころころと主張を変えるのです。一方で、私に対して、「コロコロと主張を変える人」などとの濡れ衣がありませんか?カルトだけの問題ではありません。

 官僚主導批判をしていた小沢一郎さんも失脚をさせられたと言って宜しいでしょう。その後誰も官僚批判をしなくなりました。官僚出身議員と、世襲議員だらけの議会の状況です。世襲批判も誰もしなくなりました。私が批判をすると、ピカが悪用されて私を攻撃するパターンもあるようです。

 

 私は、日雇い派遣の仕事を斡旋紹介をする電話応対業務をしていたこともありました。私の母と同じ年代の方が、日雇い派遣の電話に応募して来られて、「今日は何か仕事はありませんか」と尋ねてこられる事象がある。事情が色々とある方かもしれません。そういったことも言論をしたことがあります。したがって、私が、「奴婢」と語るにあたり、これらの人たちのことを騙っているのではない点、誤解を受けないようにしたい処だとも思います。

 

 生活音の悪用やキー妨害によって、私を貶めようとする動きが非常に多くあります。誤解を招いて敵をどんどん増やすように、私に味方があっても全て身包み剥がす方向で誘導しようとしているのだと思います。許し難い悪人たちです。生活音の悪用をしている人間は全て把握(は悪ではない)をしているわけで、公開もしております。名指しをしておりませんから、「誹謗中傷をしている」と、あべこべに悪者扱いされるものでもありません。言論は宜しく継続をして参りたいと思います。

 

 追記。ピカと、ピカのバックにあるものは、経済・金・・で私に威圧をかけたがり(かけた狩りではない)、全国津々浦々の労働者から、私が袋叩きとされるようにと誘導をしようとしています。許し難い人間だと思います。親族ではありません。

 

**

7:30

 味噌汁とリンゴを頂戴しております。何時も変な時刻に起こされ、執筆妨害の嵐でもあり、迷惑だと思います。腹ごしらえをしてから、植木の作業をしたいと思います。今日も寒いので味噌汁を頂戴した次第。それでも2食体制ですね。太らぬようにして参りたいと思います。

 「ミンチ」という語彙は、ミンチに対して用いていますが「体形」をさしているものではありませんで、誘導されぬようにもして参りたいと思います。恣意的にドタバタするなどで、私がそのような悪意で言論しているかのような状況を工作したがっている様子が伺えます。

 

●キー妨害を入れてくるのを辞めなさい。✖2

●こら、カバちゃん、静かにしなさい。✖2

●シネシネ族は雨戸を悪用するのを辞めなさい。

●こら、(河村)たかし、静かにして居なさい。

 

--

 昨晩、YouTube視聴をするにあたり、候補に挙がっているものを一度は無視したものの、結局視聴をしたものがありました。「なぜ日本海を航空機が通過をしないのか」といったものでありました。動画の最後の方で、米軍による、横田基地に関わる旅客機の飛行禁止エリアが紹介されている場面がありました。これは、2年前にも逮捕前に言論をしたことがあるので、今回は控えておこうかと思った事象ではありました。所謂、1985年の日航機の墜落事件ですね。私は「事故」ではなく「事件」と表現をすることにしております。

 これは横田基地のエリアに入りそうになった場面で、突如、北へと方向転換をしまして後、登山道も山小屋も何もない空白地に墜落をしてしまったものでありました。したがって、生存者があったのにも関わらず、救助が出来ませんで、一晩の間に多くの生存者が無くなったと言われています。4名の方が救助をされました。

 ダッチロールを繰り返して、方向転換もままならなかったはずの航空機ですが、上手く方向転換が出来たのです。方向転換がままならずに北上したのではありません。私はこのように考えております。この方向転換の直前、大月上空でも、不可解な旋回をして、時間稼ぎをしているような動きがあります。高度を下げる意図があった可能性もあるでしょうが、海上ではないので危険もあります。住宅地が多いこともあり、横田基地に不時着をするといった選択も無かったようではありました。また、大月上空を旋回している辺りだけ、ヴォイスレコーダーが切れていて、如何なる交信がされているのか、提示がされていないのです。

 「横田エリア」の動画を観て、久しぶりに思い出していたのですが、敢えて言論をしなかったのです。また2年前と同じようなパターンがあると困るからです。動画も体よく候補に挙げてきたものだと思います。ですから、YouTube動画も「これを観ろ」と誘導をする動きがあるわけですから、用心をしなければなりません。 

 

 また、我々母子の命を狙い続けているのはカルトなのであって、如何なる論点のすり替えもやらせてはいけない。論点のすり替えを成就させてしまいますと、やはり直後に殺されると思います。「まだカルトとか言っているよ、石川は頭がおかしいのではないか」とやりたいだけなのです。釘をさす必要があるでしょう。

 

 これについても、一筆改めて入れておいて宜しいと思います。以上の横田エリアの言論なども、全く問題があるものだとは思っておりません。言論の自由の範疇だと思います。

 

 ヒトラーは覗き見をしまくって参りました。私が、日航機に関する情報をネットで検索をしていたことも知っているのです。3.11の津波動画を視聴していたことも知っているのです。ヒトラーは私を貶め、殺害をしたがっています。此奴が覗き見だけで終わるわけがないじゃありませんか。不幸があった宅の情報をいち早く知り、ニヤニヤしながら、その宅の前で合掌をしてしまう、ニヤニヤ合掌主婦と同類やそれ未満とされるようでは迷惑だと思います。

 亡くなった永田さんのウィキペディアに、「涎を流しながら精神病院の廊下を歩いているのを目撃した人があった」などと、嘘の情報を提示してはいけません。私が言論をした後、削除がされたようでした。嘘だからです。「窓全開、読経わんわん、迷惑だ」は事実なのですから、削除をしないでもらいたいと思います。

 それから、カルトは、死者に鞭打つ癖もあるようですね。亡くなった方の宅に「おめでとうございます」などと電話をする人もあるようです。関心が出来ません。

 

**

9:40

 現在植木を出す作業を進めている所です。ベランダは終了。大型のものを出している所ですが、カポックが倒れてしまいそうですので、冬場に伐採をした竹を利用して、対応をすることにしております。今しがた、鋸で、三本用意をした所です。宅にあるものでは長さが全然足りないのです。そのうち、物干し竿としても改良をして利用が出来るかもしれません。テニスボールに穴を開けて、両端に入れれば、出来ると思います。するっと洗濯物が通るように、ビニールをかけておけばよいのです。

 

 作業中、ロックが、子供の奇声やら車のバタバタをしておりましたので、クレームをしております。全滅をしてもらいたいと思います。キー妨害も辞めなさい。

 また、その前には、ニヤニヤ合掌主婦が子供の声と共に出かけて行ったようで、大きな金属音もさせていたようです。事故死をして頂きたいと思います。

 

 引き続き、作業を進めて参りまして、花粉症が悪化をする前に終えてしまう予定です。ロックが異音をしているようでもあります。ニヤテロもしていますかね。死んで頂きたいと思います。再度クレームをしておきました。

 竹の伐採をする折に、通行人が、目を丸くして私を観ている事象がありました。鋸を手にして誰かを殺害に行くわけではありません。今しがた、伐採作業をしておりまして、手指が疲れておりますけれども、キー妨害を入れて、私が吃音であるかのような嘘を齎してこないようにして頂きたいと思います。

 ブログを執筆する度に、インチキで吃音のように貶められるのでは大迷惑。此奴の炙り出しと殺害をしてもらいたいものだと思います。

 ところで、ロックの宅は、私を吃音者のように貶めたがるようですが、粗末な子供まで悪用して何をしているのですか?全滅をしてしまいなさい。

 

●カバ丸子ちゃんは煩いですから死んでしまいなさい。

 

 追記。車のワイパーの遠方に、買取チラシが挟まっておりますものを、取り出して参りました。先頃も執筆しましたが、このようなブラック企業に、就労などは絶対にしてはいけません。特に海外の方ですね。そして廃業をするべきだと思います。後程広報をしてあげようかと思います。写真を撮影しておきました。

 

●ロックは煩いので静かにしなさい。ニヤテロも同様です。全滅をしてしまいなさい。

 

 バタバタしているゴミがありますので、クレームをしたい処だと思います。先頃からしつこい車両が複数あるのです。