20240323(土) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

 毎々記載をしていますが、私は生涯幸せに余生を送ることは絶対にありません。少なくとも、過去の子供時代とオアシス時代を回顧しながら、良い時代から良い気分を得て、これ以上不幸にされずにやって参りたい処だと思います。この先人生が幸福になって行くことは絶対にありません。マスゴミや文芸界や芸能界や政界やカルト教団や同居物語ですか?全部要りません。

 窓を全開にして、わんわんと汚いだみ声で読経をまき散らし、他者の迷惑を考えることが全くできない白痴のようにされてもいけません。陰湿な嫌がらせをされまくりましても、幸いそのような行動をするようにとは誘導されていないと思います。冷静に対処をしたい処だと思います。ましてや、生きている意味がない奴婢土建や奴婢宅配など論外です。何度も同じことを言わせないでもらいたい。就労した当日にトイレで首つり自殺をするだけ。私に死なれたくなければ、就労の強圧などしないことだと思います。私は罪人ではないのです。

 

●ニヤテロが連打をしていて迷惑だと思います。死んでもらいたいと思います。

 

 私をまた、精神病医院へとぶち込みたいですか?貴方方カルトは陰湿ですから要注意だと思います。貴方方が全滅をしなければなりません。正しい言論をしているのであって、キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。

 

***

4:10

 台所作業をしましてから、読書堂に移る予定としております。室外機がどうのと、物語が有るのですか?クレームをされたことはなく、知ったことでもありません。私の知らないところで為される物語には、一顧だにしないと申し上げております。仄めかしや威圧の類で「知っていることにしてしまおう」としてこないようにもして頂きたいと思います。これはマスゴミも宜しくしてくる嫌がらせの手法ですので、要注意だと思います。「知っていることにしてしまおう」ですね。「知らないようだから教えてあげる」のカルトめいた主婦と似ている事象だと思いますし、全校生徒向けのプリントを悪用していた教師の事例とも少々似ているかもしれません。

 

 言論妨害が今日も過激にあるようですから、用心をして参りたいと思います。カルトとしては「我々カルトに逆らう人間がどうなるか、世界に向けて広報をするんだ」といった悪意もあるのでしょう。貴方方の汚さが広報されるだけで、私のせいでもありません。YouTube動画を今日も提示をするかもしれませんが、歌も一緒に提示をして参りたい処だと思います。コンクールに出ることが無駄になるようにと、提示をしているものではありませんで、誤解もされたくはありません。

 

 我々母子を害するものは一掃をして参ります。私は政治家になる予定はないのであって、お友達物語をしなければならぬ立場ではありません。カルトや奴婢は全否定です。カルトの中にも全てが悪者ではないだろうとは留意している所でありますが、このような言論もしなくてよいのではありませんか?妥協でもしたかのように解釈されて、また攻撃をされるだけだと思います。全否定で宜しいと思います。今日も明日も、悪人退治に精を出して参りたいと思います。

 此方が妥協や譲歩などをする未来は永遠にありません。以前から申し上げている通りです。例えば、ニヤテロや亜流はしつこく攻撃をしておりますが、当方は被害者の立場なのですから、毅然としなければなりません。しかしなぜか、黙って嫌がらせをされていなければならない物語があるらしい。そんな事情などありえません。我々母子に戻る言論ではないのです。間違った工作や物語の創作をして、当方がクレームが出来ない立場であるかのように貶めてはいけません。徹底して叩き潰して参りたい処だと思います。ミンチマンなどは働く必要はありませんで、失業をしろと言っているのです。そして自殺をしてしまいなさい。その程度の人間なのです。

 

●こらかば、静かにしろ。

 と語りをしております。全く問題となる言論ではありません。再度申し上げておきますが、真面な団体で活動をした履歴が無い臭い、良好な交友関係を築いた経験が無い人間の臭いがして参ります。奴婢なのです。死んで頂きたいと思います。このようなものが、私と関係を持ちたがり、ストーカーをしてきております。大迷惑だと思います。自覚も出来ないのは馬鹿だからなのです。自殺をして人生をやり直しをしてはどうかと思います。自分が馬鹿であることの自覚を持つことが出来るようになってもらいたいものだと思います。

●キー妨害を入れてくるな。

●ロック辺りが何かをしていますかね。子供もろとも死んで頂きたいと思います。これまでの子供の悪用事例、他所の宅人を連れて来ての悪事も同様ですが、陰湿な悪事が過ぎました。バイクの悪用などもしていたことがあるでしょう?バスケのボール当たりを、非滞留型が何をするでもないその前からしていた履歴もあるでしょう?こちらは適切にクレームをしておりまして、辞めてもらいたいものだと思います。当方はそちらさんとは異なり、コソコソと、誰かに告げ口をして、代理殺人を依頼するタイプではありません。汚い人間ではないからです。現在読書堂の室外機が動いておりますが、それと関係があるのですか?クレームをされたことがありませんで、何を言いたいのか全く理解をしておりません。以前から、ノックをするような音で威圧をしてくる癖がある。迷惑だと思います。子供もろとも死んで頂きたいと思います。ニヤテロとグルになって、当方が人違いをしているかのような嘘の工作をしてもいけません。

 お陰様で子供は大嫌いとなりましたが、年賀状や子供を悪用していた連中に救いを齎すものではありません。「お陰様で」子供が嫌いとなったのであって、以前からではありません。昨日の子供を悪用していたバカがありました。何方の汚い女児でありましょう。出してこないでもらいたいと思います。死んで頂きたいと思います。

 

 ここまでビシッと書いておきますと、此れから清々して音楽鑑賞が出来るように思います。私は格好をつける必要があるとは思っておりませんで、おべんちゃらもやりません。本音を書いているほうが宜しいと思うのです。

 「ほらほら子供ですよ~」とする人間に対して、嘘をついて、「可愛いですね」などと、言わされる必要はありません。しかも「ほらほら子供ですよ、ニヤニヤ」ですからね。「子供もろとも死んでください」と面と向かっては言いませんが、そのように言ってしまいたいと思っています。

 繰り返して、「お陰様で」子供は大嫌いとなりましたが、年賀状や子供を悪用していた連中を擁護する動きに誘導されるものではありません。

 

**

5:30

 またタイミングを合わせた異音があるようで迷惑だと思います。悪人には全て自殺をするようにと促して参りたい処だと思います。

 読書堂では日記を書いて終了となりました。

 これから、ツアーブログの❺が残っていますので、この(子のではない)誤字脱字のチェックを遂行して参りたいと思います。往路復路でも、嫌がらせがありましたが、何故私が楽しく回顧が出来るかわかりますか?人と遭遇をしなかったからです。最初の山で3名と遭遇をしたのみでありましたが、これも怪しい人たちでありました。

 その後は清々しながら母と二人で楽しく登山が出来たのです。復路、私を自殺させたいカルトと奴婢が酷く攻撃をしてきておりましたが、大迷惑。だから車での移動の方が安全だと思うわけでもありますね。車でも車中泊の邪魔などことごとくしてきます。カルト狩りは徹底的にしていきたいと思っています。こいつらに僅かでも妥協をするような言論態度を示すべきではありません。米国も対テロ戦争では「妥協をしない姿勢」と示して参りました。同じだと思います。相手はテロ集団なのですから、妥協をするような態度は一切封印をしなければなりません。徹底して叩きのめさなければなりません。「どうだ見たか?」と私に対してやりたいのですか?思い知るべきは、お前たちカルトと奴婢の方です。

 極力楽しい追記をして参りたいと思いますが、キー妨害など入れまくって、無理やり私の気分を害し、文章まで誘導が出来ると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。汚いゴミ屑の奴婢が、私を操り人形のように貶めることが出来ると味を占めてはいけません。炙り出して必ず公開処刑としませんと、累犯が出てくると申し上げている通りです。此奴は必ず殺さなければなりません。

 

→ツアーブログ❺の追記をしているのですが、キー妨害と、ロック辺りからと思しき異音があって迷惑をしている所です。死んでもらいたいと思います。

 

 ツアーブログを追記しておりますが、やはり私は、人を全否定する言論はしない方が宜しい。上記、カルトや奴婢は全否定と書きました。これはこれで宜しかろうと思いますが、しかし、石井一さん同様、「カルトでも立派な人が沢山あることを認めます」と、私も言論をするべきだとは思います。組織的、人海戦術で、全ての人間と全ての社会を否定するようにとの誘導があり、母の方が酷く害を被って参りました。自暴自棄のように誘導されてはいけません。教団ぐるみなのは間違いないのですから、厳しい態度を取るのは当然だと思います。

 

→その後もキー妨害が酷く入り、ニヤテロやロックが異音をしていて迷惑だと思います。子供もろとも全滅をしてもらうしかありません。クレームをしておきました。カルトや奴婢に生意気な態度は絶対に取らせてはいけません。踏みつぶして参りたいと思います。ですから、私は、ピカに対しても厳しい態度しかとりません。踏みつぶすべきです。経済・金を否定するものではありませんが、汚い奴婢に遠慮はいらないのです。「遺言状がどうのと弟が語っていた?」・・ピカというのは、嫌な奴だと思います。

 

**

7:10

 ツアーブログ❺の追記をしておりますが、キー妨害が酷く入って大迷惑。その上、亜流やニヤテロが異音をしていて迷惑です。これらは生きる資格はありませんで、適切に死んでもらいたいと思います。

 

→ようやく終了をしたのが7:30となりました。カバがタイミングを合わせて異音をしており、キー妨害も同様。ヒトラーも異音をしまくってきておりました。ツアーの帰途に於いては、嫌がらせを散々されておりましたが、その模様の執筆するにあたり、追記の段でも妨害異音とキー妨害を入れまくって、私の気分を害したい思惑があるようでした。覗き見をしながら人殺しが出来ると思っている馬鹿には自殺をしてもらいたいものだと思います。

 

●こら、かば、煩いから静かにしなさい。カバちゃん!✖5

 

 今日も寝不足ですが、宜しく練習をして参りたいと思います。声楽を不調にしたがっているのではないかと思います。元から何もないようなカルトや奴婢から貶められぬようにして参りたいと思います。何もないことを、我々母子のせいであるかのようにしたがる奴婢やカルトもあるようです。自分の親を怨むべきだと申し上げております。

 私は、ピカのような奴婢は断固否定をして参りますが、母に於いては、私の心に記憶の財産を沢山設けて(も受けてではない)くれまして、合唱との出会いも齎してくれましたから、感謝以外の気持ちはありません。不審死させられていますので、放置も致しません。悪を滅ぼして参りたいと思います。医療関係者も許すものではありません。

 

 少々仮眠をしてから、ピアノの準備に入りたいと思います。今日も悪人を徹底的に踏み潰して参りたいと思います。「どうだ判ったか?」などと、旅先でも仄めかしてくる人がある。神戸の青年には宜しく語りをして、良かったと思っています。私が分かることは、カルトや奴婢をけちょんけちょんにしまくるべきだということであります。質の悪い奴らには、分からせてやりたいと思います。

 

→清々して生きることは難しいですが、これは宜しく完遂をして参りたい。特に大事なのが清々して死んでいくことです。亜流の粗末な老害をけちょんけちょんにしてやったことは清々する事象だと思います。永遠に挽回できないと思い知らせる必要があります。事実は無かったことにはできないのです。ざまあないと思います。たかしにも厳しく批判をしていく予定です。河村たかしです。

 最低限、百名山くらいは終わりにしておきたいと思います。最低限清々できると思います。コンクールはインチキだらけですから、如何ともし難いが、出場はする予定です。最低限、YouTubeにて動画を提示しまして、下手ではないところは証明して死んでいきたいと思います。ピアノも声楽も同様です。ピアノはもうだめですが、これまでのもので、最低限下手ではないことくらいは証明できたかと思います。ニコニコ動画のものなども十分ではありませんが、最低限は提示が出来ていると思います。

 吃音者だとの濡れ衣もあるようだから、YouTubeで、語り動画を提示しており、被害実態も、当ブログだけではなく、動画でも提示が出来ていると思います。吃音でもありません。清々することだと思います。

 清々することをとことんしまくって参りたいと思います。極力悔いが無い状態で死んでいかなければなりません。「如何に死んでいくか」これが重要です。如何なる殺され方をするにしても、清々した状態で死ねるようにしておくことが重要なのです。これが私の終活です。就活物語などは一顧だにしておりません。

 

→今日も睡眠妨害をされて迷惑です。早々に開始をして参りたいと思います。妨害をしてこないでもらいたいものだと思います。それから、悪用され放題の粗末な子供と、私の音楽や手指を、天秤にかける動きがあるようです。粗末な子供などは間引きをして頂きたいと思います。

 

 ヒトラーは、「お前のピアノの音漏れのせいで、子供に昼寝をさせられない」とでも言わんばかりの挙動を取っているようです。一顧だにする必要はありません。間引きをすればよいのです。そもそも我が家の周囲に子供など一人も無かった頃から、貴方方は私のピアノに対してヒソヒソと攻撃をしまくっていたのです。ピアノだけではありません。38年前からずーっとそうなのです。被害者面をしてはいけません。そのようなことが出来るネタなどは一つもありません。工作をするために挑発ばかりしてはいけません。

 

●ロック音楽の宅ですか?先頃から煩いですね。子供もろとも死んでしまいなさい。

 

**

7:55

 間もなく開始をする予定です。

 5年くらい前に、TBSと日本テレビが仄めかしをしていたことですが、私は誰かを探しているといった物語を押し着せられてきませんでしたか?「人探し」です。あるとすれば、私は誰を探していたことになるのでしょう?全然認知をしておりません。好きでもない人のことを探しているかのような濡れ衣を着せられて、馬鹿にされるようなことが、知らぬところであるようでは、迷惑となると思います。ヒトラーなどは、私のパソコンを覗き見しているわけで、色々と濡れ衣工作をしているだろうとは予測がつくものではあります。例えば(河村)たかし君の情報を検索して調べたことがありますが、好きだからではありません。妻子が悪事し放題の中で、何をのほほんとしているんだろうかと不思議に思ったからです。

 

●ミンチは静かにして居なさい。自殺をしなさい。

●キー妨害を入れてくるのを辞めなさい。

 

 

**

9:40

●こらかば、静かにして居なさい。自殺をしなさい。こら、カバ衛門。✖3

●キー妨害をするな。✖3

 

 ネットの関係は陰湿が多くて困ると思います。その陰湿性はマスゴミ関係者と変わるものではありません。パソコンがフリーズをしておりましたので、再起動をしておりました。何時まで待たせるつもりなのでしょう?

 

 3曲を終了しておりますが、ニヤテロが酷く妨害をしておりまして、迷惑をしております。今日も挑発三昧にキー妨害やりたい放題。汚いカルトは一掃をして参りたいと思います。びくともせずに弾いておりましたが、迷惑であることは間違いありません。この後の三善もまた、激しく攻撃をしてくるだろうと思います。悪人は皆殺しとするべきだと思います。私が犯罪をすると言っているのではありません。

 また、ニヤテロに紛れているゴミがある可能性もありますので、後でチェックをしても良いかもしれません。先日は、汚い車両がありまして、ナンバーも確認をしたと申し上げました。公開はしておりませんが、それらしきナンバーを提示しております。悪質なものは一掃をして参りたいと思います。

 ヒトラーが金属音をさせて車を出して行った可能性があります。事故死をしてもらいたいものだと思います。

 

 また、ピアノはびくともせずに弾いておりましたが、最悪の事態は想定しておいて宜しかろうとは思っておりました。先頃「清々して死ぬべきだ。その為には最低限百名山くらいは終わりにしておきたい」と申し上げました。母の不審死なども放置が出来ませんが、恐らく解決が出来ないのではないかと思っています。言論が出来ているだけでも宜しい。 

 カルトや奴婢は陰湿ですから、私が百名山を完遂できなくなるようにと工作をしてきます。表向きは「石川さんが自殺をしてはいけないから、百名山の妨害をやりましょう。本当は親切だったんだぁ~」だろうと推測が出来ます。こいつらの方こそ皆殺しとされるべきだと思います。全部要らない疫病神です。最悪の事態としては、今年中に死ぬことですが、私は自殺を予告しておりませんで、他殺だと思って頂きたいと思います。如何なる形であってもです。また、最低限、3年前に殺されて、間違った物語をされるリスクは回避が出来ている点、宜しく言論をしてきた甲斐があると思います。これも最低限清々とできる事象だと思います。当ブログの言論を確実に保持をして、恒久的に残さなければなりません。知恵袋の様に消去不可能だと宜しいのですけれどもね。

 また、百名山完遂前に、私を貶めて、2年前のように不当な扱いをしようとしてくることも予想ができます(私が言論を宜しくしてしまう前に私を殺害することには、カルトもマスゴミも悪い権力もピカもシネシネ族その他の悪人も、失敗をしたのです)。ヒトラーは、私が窓を開いてクレームをしただけで、大喜びで何処かに飛んで行ったことがありました。これは非常に悪質なテロリスト、殺人鬼ですね。生きているだけで社会悪だと思います。死んでもらいたいと思います。用心をして参りたいとは思いますが、クレームは宜しくして参りたいと思います。ピカが相変わらずおかしな動きをしてきますので、早く死んでもらいたいものだと思います。これ以外で私がピカと対面をすることはありません。それとも私に先に死んでもらって、お棺から、死に顔を覗き見てニヤニヤしたいですか?母に対してしていたのと同じようにして。私が何も知らないと思ったら大間違いです。これはピカがそのような挙動をしていたと言っているのではありません。やはりそのような行為をする人間には死んでもらうべきだと思います。私が生きていて残念でしたね。繰り返して、私が何も知らないと思ったら大間違いです。覚悟をしておきなさい。殺人予告ではありません。何故知っているのかを語るつもりもありません。くれぐれも被害者面などしないようにしてもらいたい処だと思います。

 

 私が心しておくべきことは、カルトや部落、奴婢やピカ、その他の悪人(マスゴミや芸能界なども含まれる)に対して、一切の譲歩や妥協をしてはいけないということです。これをすると、翌日に殺されます。母は、息子である私を人質とされる形で、心にもないことを言わされる事象がありました。私がそれを許しません。

 

 したがって、徹底した、妥協の無い強気の姿勢で対峙をしなければなりません。死ぬまでも死んだ後も同様です。死んだ後、勝手に物語をする動きが加速をするだろうと思います。それを封じるためにも当ブログは確実に残さなければなりません。私の死後(知後ではない。なんだこの漢字変換は)であっても悪を滅ぼしていくブログとなるべきだと思います。知恵袋のような言論の場でも、削除不可能にして、事実提示をしているものがあり、今でも残っていると思います。大変良いことをしたと自分で自分を褒めたいと思っているのに、言論を無かったことにする動きがあります。ヒトラーなどは覗き見をしていて、どれが私の投稿文か全部知っているようでもあります。親切を装って言論封殺をしようとしてはいけない。なぜか、「窓全開読経わんわんお断り」だけが即時削除されました。余程、これだけは、即時削除したい思惑があったのでありましょう。

 一方アーチャリーのバカ親は、ヒトラーと全く同じですが、私のパソコンを覗き見しながら、挑発を繰り返し、子供の悪用もやりたい放題で、日記にアーチャリー批判を書くようにと誘導し、即時の対応すらしておりませんで、ネタ作りに悪用をして参りました。不思議なことをするアーチャリーのバカ親だと思うのです。

 上記、知恵袋の言論がどうして即時削除されたか。それは、ヒトラーが親族想いだからではありません。自分を守りたいからです。

 

**

11:25

●カバちゃん煩いです。カバ衛門静香にして居なさい。スプリングマンは仕事をしなくてよいから、失業して自殺をしなさい。✖5

●キー妨害を入れるのを辞めなさい。貴方は殺されなければなりません。✖5

 

 スカルボまで終了をしております。一部、異音妨害の影響を受けた箇所、無関係の個所で部分練習をしながら進めておりましたが、先日のような酷く乱される事象はありませんでした。汚いゴミは一掃をするべきであると思います。ニヤテロがしつこく、亜流も今日はしつこいみたいですね。犯罪者のくせに生意気だと思います。自殺をして償いなさい。貴方方は自殺をするのです。村八分や333も何かをしている可能性があります。自殺をしてもらいたいと思います。

 

 それから、昨日はYouTube動画を提示しました。「拡声器を用いている」と、事実提示をしております。これについて、何らかのリスクが生じる可能性はあるだろうと思っておりました。しかし事実提示は何時でもするということで宜しいと思うのです。他人を害するためのものではありません。喉を使いたくないからです。挑発行為、コソコソした嫌がらせばかりする人間には適切にクレームをし撃退をして参りたい処だと思います。自殺をして頂きたいと思います。YouTube動画でも語りをしたように「貴方のような人は生きている資格はありませんから死んでしまいなさい」とも語っております。全く問題ありません。生きる価値が無い悪人は死ぬべきだと思います。

 拡声器を用いると、(河村)たかしくんやミンチに対して、私が毅然とクレームをしている状況が、他の宅にも聞こえてしまう恐れがあって、それでは困ると思っている悪人があるのではありませんか?どうも私は、こいつらに対してクレームが出来ない物語を押し着せられているようだからです。

 

 最近、若いアベックが私を攻撃する事象も増えております。全く用はありませんで、近付いて来ないでもらいたいと思います。年賀状や子供を悪用していた連中の中に「クリスマスになって、アベックを観るとくそーと思う」と語っていた奴がありますが、私ではありませんで人違いなどしないようにして頂きたいと思います。

 これは知恵袋でも語りをしたことがあります。ヒトラーは私が投稿をする場面まで覗き見をしていたのでありましょう。親切を装って過去の言論を無かったことにしてあげる攻撃の一貫として、若いアベックを悪用して私にトラウマの植え付けをして、「アベックを観るとクソーッと思っているかのような人格へと仕立てようとしている」のだと思います。これは恐らくビンゴだと思います。カルトの工作ですね。そして、私自身、クリスマスには子供時代からの楽しい思い出が沢山あるのにもかかわらず、安藤優子事件同様、クリスマスになるといつも鬱々するようにと誘導したがっているのだと思います。不幸にしたがっているのです。特にヒトラーカルトは、クリスマスが大嫌いだからです。一神教カルトだからです。

 過去の言論を無かったことにしてあげる親切をしているふりすらしていると思います。これ以外の理由で、若いアベックから嫌がらせをされる理由などは思い当たりません。

 

→今しがた、インターフォンを鳴らしてきたどこぞの業者がありましたので、クレームをした所。後でナンバーを確認しても良いでしょう。要らない人だと思います。「インターフォンを鳴らさないでください」としております。

 カタカナ表記になると必ずキー妨害を入れる貴方の癖も治りませんね。「ショパンエチュード」を入力させない嫌がらせも散々されて参りました。私に癖をつける嫌がらせをするのも特徴です。「カタカナ表記が難しいな」と私に心理的誘導をしたがる動きがあるのでしょう?「今日はピアノが調子が悪いな」「この曲は同もダメみたいだな」として、練習方法や曲を変更させる嫌がらせをニヤテロがしまくってきた経緯と同じだとも思います。心理的誘導や刷り込みや、マスゴミやカルトの十八番です。汚い奴らなのです。

 「オーストラリア」を「豪州」と書かせようとする癖もあるよねあんた。知っているよ。NHKみたいな誘導をしてこないでもらいたい。私の文章の性格を変更させようとする悪事をするなと言っているのだ。消えろ。私は、何処ぞに落書きをして、犯罪がバレると困るから、文体を変更してしまわんとする卑怯者ではないのだよ。汚いことを辞めろ。

 

 一つ、心当たりのあることがあります。小学生の頃、女児に咬みついたり、女子生徒と喧嘩をして、髪の毛をごっそり引き抜いてしまうような乱暴者があったのです。私も飛び蹴りをされるなど酷い目に遭っておりました。親の教育が悪いのです。ですから、親の悪口を書いたことがあるのです。ただこれは私としては、やりすぎで、宜しくなかったとは思っています。それで、その当事者が、メモを見つけて、犯人探しを始めたことがあり、一人一人に、文字を書かせて筆跡を確認するようなことを始めたことがあるのです。これが一つ心当たりのあることでしょうかね。私はのび太君ではありませんし、相手はジャイアンでもありませんが、もっと狂暴で怖い人であったと思います。関わり合いになりたくない。ですから、私が結婚をして子供が出来ることがあれば、公立にはやらないのです。特に女児の場合は絶対に公立にはやりません。金が無くても無理をしてでも私立に行かせる。これが私の考えです。こんな男児が居るようでは困るじゃありませんか。「筆跡鑑定」で思い当たることがあればこれくらいでしょうか。

 これは、日記に書いたことがあるので、マスゴミは覗き見をしているのです。NHKが私の文章の性格を変更しようと攻撃をしてきていた因果として、あり得るかもしれません。

 それから、知恵袋やココログなど、「私が執筆したのではないことにしてあげる」といった親切を装った嫌がらせと言論封殺の動きもあります。これも関係している可能性があります。大迷惑だと思います。私の文体や文章は私のもので、正確も私のものです。無理やり変更をしてこようとしてこないでもらいたい。しかも、無学文盲の文章を書くようにと貶めたがる。

 上記の小学時代のことは、私としてはやりすぎで、母親の悪口を書くのは宜しくないことですから、反省をしなければなりません。ただ、親が子供を宜しく教育養育をしませんと、迷惑だとは思います。現在しつこく異音をしている亜流は、女の方だと思いますが、これも同様なのです。親がまともに教育養育をしないから、こんなのが出来上がるのです。当方から挑発をしている事象などは一つもありませんし、クレームをされた事象も一つもありません。頭がおかしいのです。咬みついてきているのと同じです。そしてこの言論は、我々母子に戻るものではありません。我々母子は他者に咬みつくような人間ではないからです。亜流は人を挑発する癖がありすぎるのです。村八分も同様です。

 

→小学生時代のことでは、クラスメートの母親が、私の母に対して、聞こえよがしをしたことがあると申し上げたことがあります。「あんなに過保護では、碌な人間にならない」といったものであったようで、後年、私を見つけてはニヤニヤしながら走り寄って来て「うちの子は結婚して子供もできたの」と、わざわざ私に告げてきたことがありました。恐らく私の母に聞かせたい意図があったのでしょう。何時の事か正確には覚えていません。まだ20代前半であったように思います。「早婚だな」と思いましたので。

 私は過保護かどうか知りませんが、母からは宜しく教育養育をしてもらったと自負をしておりまして、自信を持っております。ピカに於いては、私を貶めて、悪者が悦に入るようにとしたがる悪弊があるようです。ピカというのは何方に養子に行った方なのでありましょう?封書など入れてこないでもらいたいと思うのです。他人ですし、死んでもらいたいと思います。

 上記のクラスメート自体は嫌っておりませんで、特段どうと思うものではありません。しかし上記のような嫌味を語ってくる人があるようですと、保護者の関係という点でも、私立に行かせておいた方が無難ではないかと思うこともあります。保護者の付き合いとご近所付き合いがセットになるようなことでは面倒じゃありませんか。保護者の付き合いは、会社のように、多方面である方が宜しいと思っています。また、私が結婚をして子作りをする可能性がある点、変わるものではありません。しかしこれを書く(核ではない)と酷く攻撃をしてくる動きがあるようですね。何時から私は、結婚や子作りをしてはいけないことにされているのでしょう?しかも他人が何様のつもりでありましょうか?同居物語をこそこそしてきた経緯と合致しなくなるからですか?私の知らないところで勝手に物語をして居ながら、私の人生を拘束できると思ってはいけません。特に亜流が煩いのですね。子供がいないからですか?私の知ったことではありません。

 

●ヒトラーが煩いですね。死んでもらいたいと思います。それとも合掌主婦による犯行でしょうか?死んでもらいたいと思います。

 

 更に追記をするならば、友達面をした悪人が、書店に勤めている私に対して「万引きも碌に出来ない子供時代を送るのでは、将来碌な大人になることが出来ない」として、少年時代の万引き自慢をしていたことがあります。これも笑止千万だと思っています。書店に勤めている最中の私に対して、係る語りをしてくる意図は何でありましょう?これは知恵袋当たりでも執筆した記憶があります。丸見え事象があって、先方が認知をしていたのであれば、非常に悪質な誘導があったと見ることもできるかもしれない。そうでなくても悪質だと思います。

 はっきりと言えることは「少年時代に万引きなどしている人は、将来碌な大人にならない」ということです。年賀状や子供を悪用しているだけでも論外だと思います。当方側に問題があるかのような工作もしてはいけません。これを守りたい意図の動きが何時でもあると申し上げております。上記の関係者が今何処で何をしているのかは全く知りません。間違えて栄転でもしちゃったりしていますかね?ピカの様にあべこべをやりたがる奴もありますから、時折間違いが起きるのだと思います。

 

**

13:05

 シューベルト終了。全体的に丁寧に出来たと思います。1楽章冒頭から、(河村)たかしがしつこく攻撃をしておりましたので、クレームをしております。3楽章では左手の動きの場所を敢えて攻撃していたようで、4楽章も同様でした。キー妨害を無かったことにはできません。また、カルトニヤテロの陰湿性がそのまんま出ていると思いました。恥ずかしくはないのでありましょうか?生きている必要はありませんで、全滅をして頂きたいと思います。昨日左手のコルセットをしている動画を提示しましたが、ニヤテロは以前から、それを知っているはずで、昨日の今日、左手を攻撃しているわけでもないと思います。2年前の12/中に於いても、三善の左手和音に合わせる形で異音妨害を突然再開をした事象があります。これも、意味が分かりませんね。音漏れを因果としているのではないと正確に提示が出来ていると思います。私の人生を破壊して、自殺させたがっているニヤテロです。人殺しです。

 ミンチ車両が居ないようですから、これもバタバタしていたのではないかと思います。事故死をしてもらいたいと思います。その他にも異音をしていた車両があったようですからヒトラーかもしれません。

 現在亜流が、異音をしているようですが、さて、また留守宅に誰かが居残っているのでしょうかね。何れにしても全滅をしてもらいたい処だと思います。

 

●ロックの宅でしょうか?ニヤテロでしょうか?タイミングを合わせて異音をしてこないでもらいたいものだと思います。子供もろとも死んでもらいたいと思います。

●ミンチはタイミングを合わせて異音をしてこないように。しかもキー妨害が入りまくりの後で。

●キー妨害を入れてくるな、炙り出されて殺されなければなりません。

●シネシネ族が異音をしている可能性もあります。ヒソヒソとしていて迷惑だと思います。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 音楽鑑賞を少々してから、声楽の練習に入ります。邪魔者は全て死んで頂きたいと思います。汚いカラオケや、汚い読経じゃありませんで。

 

**

13:40

 先に餃子を焼いております。間もなく読書堂に移動をする予定です。

 

●また、キー妨害が酷く入っているようですが、ヒトラー車両と、ミンチ車両が居なくなっていることと関係あるのですか?嫌がらせばかりしてくるな阿保。

 

 私のことを気性が荒い、悪者のように広報をしたい意図もあるのでしょう。だからYouTube動画の提示をされてしまうと困るのだろうと思います。動画でも語りをしましたが、奈良の主婦の方がやられていたキャンペーンと同じことを私はやられていると思います。無理やり荒々しい文章を書くようにと貶めて、私を奴婢のようにしてしまわんとするのです。

 ヒトラーや亜流、シネシネ族などは奴婢ですが、私を同類以下に貶めたがっているようで、それによって悦に入ることが出来ると思っているらしい。私は奴婢には為らないのです。これらの人種と同類となる前に自殺をしてしまうからです。ですから、これらの奴婢には、生きていること自体が恥ずかしいことだと、知って頂きたいと思います。死ねばよいのです。知らないようだから教えてあげたいと思います。

 

 バタバタしているのは、ミンチ車両でしょうか?キー妨害も辞めなさい。クレームをしたい処だと思います。

→31だか69だかのようですが、もう一台あったようでもあります。煩いのには死んで頂きたいと思います。金属音までさせていたようですし、私がクレームをする段で、わざわざ異音をしていたゴミもあったようです。再度クレームを各種して参りたい処だと思います。その前に、マスゴミ退治をして参りたいと思います。13:45

 

→マスゴミ退治終了。特段の反応はありません。NHK総合の時には、マスゴミ代表として愚痴を語りました。「テレビ・ラジオ・新聞には、私の癒しとなるものは一つもないと断じております」としております。

 

●キー妨害が煩いです。此奴を殺害して、駆除してもらいたいものだと思います。世界の正義に訴えるしかありません。此奴は要らない奴です。

 

**

16:20

 声楽終了。今日は地声が非常に悪い状態なので、1部で終了にしております。ニヤテロと亜流がしつこく異音妨害をしておりますので、クレームを確りとやらせて頂きました。

●宇宙戦艦カバまる子ちゃん、静かにしなさい。

●(京本)まさき!(田中)マー君!死んでしまいなさい。

●アーチャリーの母親!子供を殺して自殺をしなさい!

 昔は、現在の宅から50-100mほど離れた近接に居住をしておりましたが、2軒隣に、マー君という子供がいたことを覚えています。私より少し年下だと思いますので、今頃は立派な青年?おじさん?になっているのではないかと思います。お隣には、ななちゃんときよし君がおりました。恐らく美女美男となっていることだろうと思いますが、私の知らない時に、出現をしてきたことがある可能性があります。気付かずに冷たい対応をしたり、カルトと間違えてしまう可能性もありますから、自己紹介をしてください。川越高校の関係者も同様です。仲良くしましょう。

 

 喉が荒れている状態ですが、歌声となりますと、まずまず対応は出来る。響きも左程悪くはありません。基本に忠実にやりたい処ですが、イタリア歌曲の1-6が全然ダメで、喉を使ってしまう。したがって、1巡で終わりとしております。1-6の折に、(京本)まさきによる、満足そうな空気が漂ってきておりました。やたら目たら、異音妨害をしておりました。嫌な奴だと思います。

 発声練習は、喉が荒れているせいもあるかもしれませんが、ローASまでトライをしまして、カスカスでしたが、録取が出来たといった感じです。好調時はGまで行きますので好調ではないと思います。聴取をして提示をしても良いかもしれません。上が全然ダメで、布団叩き女による異音妨害もありましたが、この影響はありません。ASがロングトーンが出来ず、Aは全くダメの状態でした。これではいけません。

 寝ているときに、鼻詰まりとなり、喉が渇いて荒れてしまう因果があると思いますが、土管発声でハスキーとなることがありますから、これで傷めることもあるかもしれない。したがって、留意をしながら練習をしていた処であります。地声が非常に悪いですから、今日は半分で終了としております。

 

●遠方で子供の奇声があるようで迷惑だと思います。辞めさせなければなりません。✖2

●また、キー妨害が酷く入りまくっています。此奴は何様のつもりなのでありましょう。必ず炙り出して公開処刑としなければなりません。画面の上下も辞めなさい。ブレーキをかける嫌がらせは、私が流暢かつ素早く指を動かすことが出来ないとの濡れ衣を、覗き魔たちに齎す意図があるからですか?インチキばかりしないでもらいたいと思います。画面の上下を辞めなさい。✖3

 

 恐らく、先頃、車のナンバーらしきものをご紹介した車両は、モワモワ車両ではないかと思うのです。金属音とバタバタしていたことから推測をしている所。然しナンバーを公開しているものではありません。現在はモワモワとカメレオンは居ないのではないかと思います。

 先頃、(京本)まさきの車が戻ってきたようですので、クレームをしまして流暢にやりました。しかし、その前から、酷く練習妨害がありましたので、布団叩き女か別の誰かが、締めた雨戸の裏側の窓を開いて攻撃をしているようだと思いました。これも嫌な奴だなと思います。

 

 今日はこれで大事を取って終了としております。入浴をして、餃子を賞味して参りたいと思います。就寝時にマスクをしたほうが良いかもしれません。鼻が詰まります中に於いて、喉が渇いて荒れてしまうことはあると思いますし、また、人為的に不調とされる事象もありますので、用心をしなければなりません。私にクレームをやらせまいとする意図や、声楽で不調に貶める意図で、人為的に何かをされている事象があると断じております。

 女児の奇声辺りが車を悪用している気配があります。厳しく対峙をしたい処だと思います。奴婢ん坊は、芝刈りの仕事をする前は、バンドグループにでも入っていたのですか?いつも私を目の敵としてきますね。私のことをガラガラ声に出来ると思ってはいけません。奴婢ん坊がガラガラ声か、よく知りませんが、何となくそうであったような気がします。「ミュージックステーション」批判をすると、決まって攻撃をしてくる印象があります。

 

 喉の対策としては、緑茶で殺菌作用を齎し、玉ねぎサラダなども賞味をしたいと思いますが、刺激が強すぎると却って荒れるかもしれません。料理でも癒しとなるものを検討して参りたい処だと思います。川越高校音楽部の現役生たちにも作ってあげたい。

 

 そういえば、3年生たちは卒業されたのでしょうかね。書いても問題ないと思いますが、バリトンの部長君、演奏会の時に、緊張をしていたのか、違うのか、私は後者のような気がしてしまったのですが、吃音でお話になっておられたと思うのです。一寸気になっておりました。私は何時も吃音のように無理やり貶められようとするじゃありませんか。だから、おや?と思ったのです。もし恣意性が無く、緊張してしまったなどの因果であらば、失礼となりますけれども、当時も今も変わらず、思うことを提示してみても宜しいかとは思います。悪意はありません。

 キー妨害が先頃から酷いですが、辞めてもらいたいものだと思います。私を吃音にさせたいのですか?何故でしょう?吃音者を悪しく語ったり、装ったりしたことなど一度もないはずですけれどもね。意味不明だと思います。

 やはり書いても問題ないと思いますが、カティン君のご師匠でもあり、ピティナの先生でもある、金子勝子先生が、ツイッターで酷く吃音の文章を提示しておられたことがありました。こちらも、何らかの意図を持ってのことであったのではないかと思うのです。まさか私向けだったのでしょうか?良い先生でおられると思いますが、何かしらの意図があってのことだったのではないかと思っています。推察は出来ません。

 例えば、丸見え事象があると仮定して、キー妨害が昔から入りまくりで、私を貶める悪事がずーっと前からあったとするならば、私が、吃音者としての濡れ衣を着せられてきた経緯がある可能性はあるでしょう。酷い場合には、吃音者を装っているかのような濡れ衣を着せられてしまう恐れもあります。然し丸見え事象は認知をしておりません。

 

 以前も書いたことがありますが、TBSの恵なる司会者が「ほら、テレビや芸能界に対してクレームなんかするから、そうやって吃音にされちゃんだぞ」といった仄めかしをしていたことがありました。もしかすると、「近隣に対してのクレームのことだった可能性」もあります。嫌がらせをされたらクレームをするのが当然だと思います。まるで「クレームをしてはいけません」「クレームが出来ない立場なのです」とでもされているかのようです。そのような事情や立場などであるわけがありません。

 

●こら、奴婢ん坊、静かにしなさい。バタバタするな。芝刈りの仕事は追えたのでしょうか?奴婢ん婆は洗濯ですか?

 

・・子供の奇声が酷いですので、そろそろ各種クレームをしてくる予定です。

 

**

17:50

 今しがた、パリンカの量が可笑しいと思ったのですが、勝手に泥棒をしたり、飲食した人などありましたかね?気のせいであるとよいだろうと思いますが、ちびちび飲んでいるものですからわかりません。これまでに、米や入浴剤をちょびちょびと泥棒をされてきた履歴があります。レモンも同様です。パリンカを泥棒したゴミがあった可能性があります。育ちの悪い馬鹿は誰でありましょうか?

 入浴前には、玄関外の電球の取り換えを終えております。ミンチがドタバタしておりまして迷惑だと思います。また、入浴中はヒトラーが出て来て、車のバッタンその他をして去って行ったようです。クレームをしました。

 

➊餃子です。

❷餃子のタレは、辛子・ペースト大蒜・ラー油・たまり醤油です。我が家では昔から、辛子は使ってきませんでしたが、ある時から辛子を利用するようになりました。15年くらい前からかもしれません。

❸味噌汁(卵・切り干し大根・マイタケ・白菜・油揚げなど。)

➍白菜漬物

❺ヨーグルト+りんご王林(リンゴは高いですが、癒しになります。チャングムもそのように語っておりました。枕元にリンゴの皮を置いておくと宜しかろうと思います。)

●こらミンチ、ドタバタするのを辞めなさい。カバまる子ちゃん静かにしてください。✖2

●キー妨害を辞めなさい。画面上下を辞めなさい。✖2

●ロック、静かにしなさい。

 

 もう何か月も寝室で寝ておりません。何時も炬燵と座椅子で寝ているのです。それでも就寝することは出来ます。亜流とヒトラーの異音による睡眠妨害が、宜しくありません。居間にては、換気扇を常時点けても良いのですが、花粉が入ってくる。然し空気の入れ替えは宜しくやりたい。したがって、空気清浄機を購入したいと思っています。

 また、来月の引き落としクレジットカード口座の予定が届きましたが、入金するのを忘れずにありたいと思います。マイナスとなってしまうと格好が悪いからです。クレジットカードを落とした場合などに備えて、あまり沢山を入れていない。しかし、もう少しゆとりを持った方が安全かもしれません。金が無いわけではないのにマイナスではいけません。

 花粉症で鼻が乾燥しまくっていて、痛いくらいです。喉も同様だと思います。空気清浄機だけではなくて、加湿器もあった方が良いかもしれません。石油ストーブを早々に終えましたので、加湿をするものが洗濯物しかないのです。直ぐにからからに乾いてくれますが、その後は喉や鼻をやられてしまいます。しかも(歯科もではない)人為的に喉を可笑しくされる事象もあって、隠蔽をされてもいけません。

 

***

25:35

●こら、ミンチ、煩いから静かにして居ろ。カバ丸子ちゃん、煩いから静かにしなさい。✖4

 

 また、タイミング狙いで異音をしてきたミンチでした。この時間の不可解起床にも関係をしているのであろうと思います。

 ヒトラーは、窓を開いてクレームをしただけの私に対して、「ヤッター」として、飛んで行った過去があるわけで、嫌がらせをやりたい放題やりながら自殺へと追いやるか、それに対してクレームをすれば、再び通報をして、身柄を処分できると思っていたのでありましょう。そのような無法を許す私ではありません。徹底抗戦をして参る予定です。どうせ嫌がらせしかされない余生なのですから、徹底的に叩き潰すべきだと思います。

●こら、(河村)たかし、煩いから死にやがれ。連打をするのを辞めろ。死になさい。✖5

 

 ニヤテロとミンチが、私を殺したくて仕方が無く、うずうずしているようですが、私は冷静に対処して参りたい処だと思います。何かあれば死んでしまえばよいのであって、痛くも痒くもありません。言論するべきことはして参りまして、明日死んでも最低限悔いが無い状態とはなっているのです。当ブログの保存作業をしておきたい処だと思います。汚いカルトや奴婢を徹底して叩き潰しまくって行く予定です。奴婢土建?奴婢宅配?全部死にやがれ。

 

 たかしとミンチは、不穏な動きをして居ながら、深夜にまだ挑発をするということは、上手く私を貶める算段が付いていないのでありましょうか?こちらは、やるべきことを普段通りに淡々と遂行をしていくだけだと思います。私に自殺をしてもらいたいですか?自殺をするべきは貴方方の方ですので、自殺をして頂きたいと申し上げております。

 2年前のようなインチキが出来ると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。「何もしていないのに石川が・・」といったインチキは通用しません。

 

 夜のマスゴミに対するクレームが滞っていることも不満足だと思います。宜しく遂行をして参りたいと思いますが、精神病などとされぬようにもして参りたい処だと思います。当ブログを荒して、精神病院へと入れてしまいたい算段でもあるのでしょう。それが目的で当ブログを荒したがっているのです。汚いキー妨害者を殺害してしまわなければなりません。

 

 折角睡眠妨害をされましたので、皿洗い、音楽鑑賞、朝風呂と遂行をして参りたいと思います。今夜の食事の予定が立っておりませんが、料理もやってしまいたい処です。深夜に睡眠妨害をして居ながら、台所を利用するな、トイレに入るな、といった嫌がらせは一切受け入れませんし、クレームをされたことが無いものに当方が反応をすることはありません。仄めかし屋い奴だけをして「知っていることにしてしまおう」といった嫌がらせもしないようにして頂きたいと思います。ピカの封書にそのようなものでもあるのですか?全然知りません。

 

●ロックが異音をしてきました。子供もろとも死んでもらいたいと思います。

 

 今はキー妨害が殆ど入っていませんから、私を貶める算段が付いているのかもしれません。良かったですね。手練手管して私を殺そうとしてきた努力がいよいよ実るかもしれませんね。おめでとう。こちらは、最低限言論を宜しくしてきて、嘘物語を破壊することに一定程度成功をしていると自負をしております。3年前に殺されるのと、明日殺されるのとでは事情が全然違うはずです。しかも私は、何に対しても妥協も譲歩も後退もしていない。このまま死ぬなら本望です。ヒトラーやミンチ、お前たちが死にやがれ。永久に幸せに為ってはいけない人種だと思います。殺人カルト、殺人奴婢、殺人部落に永遠の不幸が訪れることを切に願うものであります。

 

●キー妨害が入ってきました。貴方は殺されなければなりません。私にいかなる妨害や威圧をしても、貴方が殺人鬼であることに変わりはありません。炙り出されて公開処刑をされなければならない。貴方のような無法者を放置してはいけないのです。殺されなさい。画面の上下を辞めなさい。✖3

 

 以上のように、終生態度を変えることなく毅然として参る予定です。私と私を教育養育した母を舐めてもらっては困るように思います。

 キー妨害者を早く殺害して頂きたいと思います。炙り出すのです。此奴を始末しませんと、私を始末することが出来たとて、また別の人間を、攻撃しだすのに決まっています。此奴な不正義なことをしているのですから、始末をしなければなりません。マスゴミも同様です。芸能界や文芸界同様、永遠に認めたり受け入れることはありません。これも終生変更をすることはありません。

 これで最低限清々して死んでいくことが出来るのです。出来れば百名山くらいは終わりにしたい処ですね。先頃も書いたように私は終生幸せに生きることはありません。いつ死んでも清々していられる状態を構築することが重要であります。後は、輝かしい過去であった子供時代とオアシス時代を回顧することが重要なのです。合唱の聴取などで癒しをもらって参りましょう。

 

 「カバ丸子ちゃん」とすると、体系のことを言っているように誤解されるでしょうか?相手の体形など私は気にしておりません。妻ではないからです。「まるこちゃん」とした方が宜しいですか?私な小児病ではないので、漢字変換として出てきたもののままとしているだけですが、変更したほうが良ければ、しておいても宜しかろうと思います。相手が恣意的にドタバタとする癖がありますので、私が、小児病のような悪口を言う人間であることにしたがっている可能性はあるだろうと思っています。

 

 ヒトラーもカメレオンも、布団叩き女もミンチもそうなのですが、非常にレベルが低い人間であることが分かります。死ね死ね族や女児の奇声、非滞留型やピカなどもそうですが、教養の無い奴婢の臭いが漂ってきます。他人を貶めることばかり考えているような奴婢ですね。要らない人種だと思うのです。

 

 現在また入れまくっているキー妨害者も同様です。私を始末しても、スターリン現象も、芥川現象も、部落の陰湿性も、カルトの人殺し集団の実態も、もはや無かったことにはできないのです。それから、この国には汚い社会主義が横行をしております。これも公然と批判をするべきでありましょう。マスゴミのバックには汚い政府関係者があります。これも炙り出して殺害をするべきだと思います。

 

 せいぜい精神病などとされず、終生、毅然と戦っていきたいと思っています。明日死のうが10年後に死のうが態度は一切変更をしてはなりません。僅かでも譲歩をしたり、精神病であるかのように誤解を招く言論をすれば、それこそ翌日に殺されることになります。後退は一切してはいけません。

 

 インチキ逮捕、インチキ準抗告の類は大変迷惑だと思います。知らないところで勝手に物語をする動きがあるせいで、迷惑しかしていない。この動きにピカが関与していると思いますので、此奴が死ぬことが何よりも先決だと思います。私がこいつに対して思うことは、「死んでもらいたい」で100%を占めており、その他の感情は1%もありません。これによって、あの世で母に対して、顔向けができる状態となり、清々して死んでいくこともできるのです。

 ピカは明らかに、悪用され放題されており、私の知らないところで「大の為」などとして、可笑しなことをやりまくっていると思います。恐らく「うちの大が済みませんでした」などと、父親面をして、可笑しなことばかりをしているのです。打破をしなければなりません。全部返上です。同居物語などもこそこそと勝手にやらないでもらいたいものだと思います。これも全部返上。金に汚い女などと同居して、良いことなどあるわけがありません。これら全てを破壊しなければなりません。私自身が認めません。100%否定です。さあ、私に死んでもらいたいですか?態度も言論も後退は一切許しませんし致しません。

 

 親切を装っての私の言論を無かったことにしたがる動きも許しません。その先の人生は要りません。

 

(続く)