20240320(水祝) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

❸イタリア歌曲。

 これは1-6が高音で、まだまだ大変。中声用楽譜ですが、CDと変わりがない故、高声用と変わりがないのだと思います。しかしG程度は宜しくクリアして参りたい処です。暗譜をしてしまうと、またやりやすくなるとは思っています。急いで練習をしていないので、時間はかかるだろうと思います。

 2-22はまずまず慣れてきました。出だしから太い声で入るので、自分でも驚いてしまいます。そのうちアップロードをしたいと思いますが、中間報告ですので、「なんだこの程度か、コンクールに出ても不合格でいいよね」といったことは、辞めて頂きたいと思います。一方、全く提示をせずに、ジャニーズレベルだと思われるようでもいけません。

 カロミオベンももう少し練習を継続していく予定です。レパートリーに入れておく方が、アンコールなどで活用が出来ると思います。私は人気者になる必要があるのです(このようなことを書くと、私の足元を見ることが出来るかのように勘違いした奴婢やカルトがまた攻撃をしてくるでしょうか?)。

●キー妨害を辞めなさい。✖3

 

➍落葉松+木下ワールド。

 落葉松の録取をしました。後で聴取をしまして、太めの声で演奏をしている状態がどのようなものかチェックをします。アップロードの可能性もあります。

 ニヤテロが察知したようで過激に異音妨害をしてきておりました。デジカメには入っていないかもしれません。ニヤテロの質の悪さ、人間としてのレベルの低さは、何処から来るものでしょう?組織的ですか?

 物語その他、「1度発声」の効果もあって、ゆとりが出てきているとは思います。狙い通りだと思います。81年の秋田北高校のような太い声が宜しい。興味がおありの方はご聴取をしてみてください。高額となるかと思いますが、昔の演奏を取り寄せすることはできると思います。私は、音楽準備室にあったテープを借用してダビングをしました。何時しか(歯科ではない)の先輩が、ラジオ放送の録音をしたものがあるのです。今でもあるでしょうか?もうないかな?福岡工業大学の吹奏楽部のファンファーレから始まる放送内容となっています。福岡サンパレスホールで行われたのです。この年は非常にレベルの高い年だったのだと思います。前年、安積女子高校がコンクール大賞を受賞して、活気が出たのではないかと思います。

 終盤、前記したように、スプリングマンが登場して、ニヤニヤしている場面がありました。やるべきことを正しく理解して頂きたいと思います。

●こら、ミンチ、静かにしなさい。こらかば、静かにしなさい。✖2

●ヒトラー辺り、ミンチマンかもしれませんがバタバタしている様子。

●また女児の奇声がバタバタしているようです。子供もろとも全滅をしてもらいたいものだと思います。

 

❺歌集。

 『荒城の月』のみ。こちらはCD合わせ。テンポ感がまだつかめませんで、歌詞を間違える箇所がありましたが、気にするほどのことではありません。スプリングマンに動揺をしたものでもありませんし、ニヤテロのしつこい異音妨害の影響を受けたものでもありません。

 では、そろそろ再開をして参りたいと思います。悪人を退治するのが私の仕事でもあります。各種クレームをしてから再開となります。ヒトラー車両が居ないようですが、適切に事故死をしてもらいたいと思います。此奴が居ないときは決まってキー妨害を酷く入れてくる。益々悪党を退治しなければなりません。

 

**

19:20

 声楽を終了しております。概ね良い感じで練習が出来たと思いますが、ニヤテロと亜流がしつこく妨害をしてきておりました。亜流に対してクレームをするにあたり、その妨害も異音でしてくる事象があって、吃音のようにされた事象がありましたので、その後、再度、デジカメで動画を撮影しまして、「こんなことがありました」と、語りをしております。先頃アップロードしたものと合わせた形としまして、アップロードのし直しをして参りたいと思います。3つの結合動画で新たに提示をして参ります。

 ミンチマンが大喜びをしているような空気がありましたけれども、嬉しいですか?私には、非常に質の悪い人間性が出ているだけであって、このような人間が社会へと出ること自体が社会の為にならないと断じるものであります。

 つまり、他者の演奏妨害をしたくて生活音の悪用をしまくり、それに対するクレームを試みると、それをも妨害をして吃音のように貶め、「やったやった」と悦に入りたい。これは陰湿極まりが無いのではありませんか?しかも当方から事情を伺いに行っても理由の説明をしないで、嫌がらせを延々と継続していたいと来たもんだ。その辺りも冷静に語りをしておきました。やはり、どうあってもおかしいと思います。

 また、終盤、ニヤテロ方面で、子供にギャーギャー泣き声をやらせていた人間があった可能性があります。モスキートのような気持ちの悪い声、映画『呪怨』のような声があったように思うのです。ニヤテロも亜流もそうですが、恣意的に子供を泣かせることが出来る器用な人たちですので、猶更用心をしなければなりません。これらの人種には子供を扱う資格はありませんで、間引きをして頂きたいと思います。亜流は子供がいないようですが、日替わりランチのように子供を連れ込むことがあります。やはり気持ちが悪いですので返却をしてきていただきたいと思います。非常に気持ちの悪いニヤテロと亜流だと思います。

 後程動画の提示を強化して参りたい処だと思います。このようなことがある時はデジカメに語りをして気分をすっきりさせるのが宜しいと思っています。登山でもツアーでもこれでやるべきです。

 声楽の内容は以下の通り。

 

❻歌集後半。

 全体的に、少々籠り気味となることはあるのですが、太い声で響きを採ることもまずまずできている。高音にゆとりが出てきていると思います。太いままでも、ハスキーとならずに確りと響きを捉えて歌えるようでありたい処です。

 フェンシングの剣も鋭くて格好が宜しいのですが、寺の鐘を突くときに利用する、「撞木」なる太い木の棒があります。こんなイメージもあってよいかもしれない。音質のイメージはもう少し柔らかい印象ですけれども、太くて強いイメージはこれで行けるかもしれません。

 ピッチも安定がしやすいと思います。

 

●また子供の奇声があるようですから、この後クレームをする予定です。子供の悪用著しい部落だと思います。全ての宅ではありませんから、混同はしたくありませんが、厳しく対峙をするべきではあると思います。寧ろ子供の悪用ばかりしているような宅を、真面な宅があるならば、注意してくれればよいのです。

●こら、(京本)まさき、煩いから静かにしなさい。

●先頃からキー妨害をちょこまか入れているのがバレバレ。殺されてしまいなさい。

●シネシネ族の子供のような声があるようですが、辞めてもらいたいものだと思います。アーチャリーかもしれません。益々辞めてもらいたいと思います。

 

❼ねむの花。

 今日は比較的調子が宜しかったと思いますから、録取をしておりまして、提示をしても良いだろうと思います。中間報告です。先日よりもましになっているとは思います。然しまだまだもっと宜しく歌えるようにと思います。

 

❽童謡。

 全体的に好調でした。「1度発声」を意識していますと、下との繋がりを持って歌うことが出来るので、ピッチも安定しやすいですし、太い声のままで歌えます。然し、やりすぎとなりますと、本番があるならば、少々怖くなってしまうので、本番想定練習では、「1度発声」は少々解放をして行うと宜しかろうと思います。

 終盤、ミンチマンが、小児病丸出しの陰湿な嫌がらせと「やったー」の空気を醸し出しておりました。私から吃音を得たがっている印象がありましたが、満足をしたのですか?それで何が変わるのですか?貴方の質の悪さが露呈されるだけだと思います。

 

●たかしくん、先頃から風の音にもして、連打をするのを辞めなさい。年金がもったいないので、早く死んで、御国の為に貢献をしなさい。✖2

 

 それから、カルトや部落は、私を再度、逮捕だの病院だのとやりたがっているようですが、その先の未来は当方は否定をしておりまして、せいぜい私を殺そうとしないことだと思います(精神病院で余生を過ごすと言っているのではありません)。「奴婢土建に就職をして幸せに為ってください」ですか?お断りをさせて頂いております。たかしがしつこいですね。死んで頂きたいと思います。

 

 ラストは、ヤマトなど歌っておりましたが、これも録取をしましたので提示をするかもしれません。もう少し好調の時の方が良かったかな?ミンチマンが異音妨害をしてきておりました。何処までも陰湿な馬鹿たちだと思います。自殺をしてもらいたいと思います。この手の人間は、やはり失業をしてもらい、社会から放逐するべきだと思います。

 

●こら、カバちゃん、何を可笑しな音をしているのですか?貴方方は、粗末な老害を金属バッドで殺し、自殺をすればよいのです。やるべきことを間違えてはいけません。

●シネシネ族は雨戸を静かに締めてください。

●キー妨害を辞めなさい。何度もしつこいです。此奴の炙り出しと殺害を必ずしてもらいたいと思います。悪人退治を益々厳しくしていく予定です。✖4

→今しがた、シネシネ女が登場をしておりましたので、クレームを流暢にしてきたところです。キー妨害を一生懸命に入れてくるようですが、インチキは一切通用はしません。此奴の炙り出しと殺害を強く求めるものであります。私を無理やり不幸に貶めて、誰を悦に入らせたいのでしょう。他者の不幸の上に自らの幸せを築こうとするゴミなど放置しておけばよいのです。キー妨害者、貴方もその一人なのです。炙り出されて殺されなければなりません。

 子供でもよく分かるように何時もの口調で流暢に説話をしてきたところです。「悪いことをしたら私から叱られて当然です」「私は罪人ではないので、粗末な土建業に就労するようにと強制される立場ではありません」としております。

 

 それから、アメブロのSEによる嫌がらせだと思いますが、最近、文章を太字としたり、下線を試みるにあたり、余計なものが出現するようになりました。親切ではなく嫌がらせですから解除して頂きたいと思います。後ほど写真を提示して参ります。

 

 入浴後、夕食。そして、YouTube動画の準備をして参りたいと思います。語りの動画の再度強化アップ。更に、演奏動画も一部ご紹介をする可能性があります。結合や圧縮がやりやすくなり、慣れてきましたので、左程時間を要しないと思います。

 現在ヒトラー車両はまだ居ないのですか?キー妨害がしつこく私の妨害をやりたがっています。此奴は殺害をしなければならぬテロリストです。

 

 先頃アーチャリーのような気持ちの悪い子供の泣き声(アーチャリーよりはもっと幼少の子供であったように思いましたが)があったように思いますが、布団叩き女あたりの犯行でしょうか?これも器用に子供を泣かせる術があるようですが、子供を扱う資格を喪失させるべきだと思います。人を見る目もありませんで、感心を致しておりません。アーチャリーが何方の宅の子供かを書く予定はありません。

 

 各種クレームをしてから、入浴をして参りたいと思います。悪人退治は狭山の桃太郎のお仕事でもあります。何時までもしつこくキー妨害を入れてくるのを辞めなさい。私を貶めて悪人を持ち上げようとするのを辞めなさい。

 最近、夜のマスゴミ退治が疎かですので、入浴後にトライをして参りたいと思います。

 

→ふろの湯をためている間に、マスゴミ退治をしてしまいます。20:05

 

**

20:50

●こら、カバちゃん、静かにして居なさい。粗末な老害を金属バッドで殺し、貴方方は自殺をするのです。ミンチマンは働く必要はありません。自殺をしてもらいたいと思います。こら、カバ衛門、静かにしなさい。ドタバタしていないで自殺をしなさい。✖3

●キー妨害を辞めなさい。✖3

●こら、たかし、静かにして居なさい。

 

 入浴終了。歌集を楽しく歌っておりまして、クレームも宜しくしていたものですが、恐らくその隠ぺい工作をしたい意図でもあるのではないかと思います。追記としてご紹介をしておきたいと思います。以前、マスゴミに対するネットの評価として、「マスゴミは都合が悪いことは報じない」とするものがあったと思います。私が投稿をしたものではありませんが、言い得て妙だと思っています。然し私は、「都合が悪いもの」ではありませんで、追記をしたいと思うのです。童謡歌唱中(か焼酎ではない)でのクレームです。

●まいごのまいごのたかし君、煩いから静かにして居なさい。

●もういくつ寝るとたかし君、年金泥棒をしていないで死んでしまいなさい。

●おもちゃのたかし君(ちゃちゃちゃ)、静かにしなさい。

●かごめかごめ籠の中のアーチャリー、煩いから粗末な母親共々死んでしまいなさい。

・・・全ての曲で異音妨害をされておりましたので、逐一クレームをしておりました。替え歌をしていたのではありません(自分で自分の子供時代を棄損はしません)。曲間でクレームをしていたのです。正当なことだと思います。誰ですか?「ええ?」などと空気を醸し出しているのは。此方は被害者でありまして、悪党は厳しく排斥をしなければなりません。大体以上の感じで、クレームをしておりました。

 これを書き漏れておりますと、上記、マスゴミのように思われても迷惑だと思います。クレームなのですから、聞こえていてくれた方が宜しいのに決まっているのです。ミンチマンは、私に濡れ衣を着せる悪意で、異音をしまくり、これを書き漏れるようにとの誘導をしていた可能性すらあるように思います。失業をして自殺をしてもらいたいものだと思います。なんですか、先頃のニヤニヤは。気持ちが悪いです。

 

入用中は、ヒトラー車両が過激な金属音をさせまくってやってきておりました。クレームをしております。その後もガサガサさせたり、足音をさせていたようですが、此方は無視をしております。

何処かのバイクが来ていたようですが、誰かは知りませんで、然したる音でもないので無視。

❸その後、ニヤテロが雨戸を悪用しておりましたので、クレームをしております合間のバイクは警察車両か何かですか?ニヤテロならばそのような嫌がらせや引っかけもやりそうだとは思います。亜流が良くやるのですよ。陰湿極まりがありませんで、自殺をしてもらいたいと思うのです。

 

 亜流がまた異音をして参りましてキー妨害があります。死んでもらいたいと思います。自分たちで「生きる価値が無い人種だ」と、判らないのでありましょうか?昨日の粗末な老害も目障りでした。みんなで心中すればよいじゃありませんか。ピカは貴方方のことが大好きらしいですが、私は大嫌いですので、自殺をしてもらいたいと言っているのです。ピカと私は何時でも反対なのです。まさか、私の知らないところで、ぴかが、へーこらしちゃったりしていませんか?こいつは私の保護者でもなければ、分身でもありません。死んでもらいたいと思います。

 タイミングを見計らって異音をしているのは、ニヤテロであり、キー妨害もそうですね。辞めてもらいたいと思います。悪は滅びるべきものであります。ヒトラーが過激な雨戸の音をさせてきたようです。子供もろとも死んでもらいたいと思います。

 

**

21:15

●カバちゃん静かにしなさい。何をドタバタしているんですか?さっさと死になさい。✖2

●キー妨害を辞めなさい。✖2

●こら、たかし、煩いから死ね。✖2

●ロックも風呂場を悪用しているのでしょうか?死んでしまいなさい。

 

➊鰈の煮つけです。内容は既述。

❷味噌汁は先頃ご紹介した通り。

❸ヨーグルト+きんかん+プチトマト

➍じゅんさい(中国産)

❺納豆。

❻ビール500+牛乳+麦茶+炭酸水+パリンカなど。

 

---

 先頃ご紹介しようと思った画像です。文字を太字にしようとします折に、可笑しなものが出現するようになったのです。迷惑だなと思います。邪魔じゃありませんか。故意犯確信犯何れであっても迷惑だと思います。SEの業界にはあり勝ちのような気もしておりますが、カルトやピカの特徴でもあります。

 これまでに「ピアノを辞めることにして、奴婢土建に入ることになりました~」といった物語を勝手にやられてきた経緯があると思うのですが、実際にはどうなのですか?声楽も同様の潰しの動きがあるのではありませんか?「本当は親切なんだぁ~」などとして、私の人生を滅茶苦茶にしてこないで頂きたいと思います。人殺しこそが死んでいくべきだと思います。

 未だに、声楽とピアノと登山を辞めて、奴婢宅配や奴婢土建に入れといった物語があるのですか?私は馬鹿ではないので、そのような自殺行為は致しません。私たち母子のせいで、奴婢土建や奴婢宅配に甘んじていると思い込んでいる人があって、私を同じ目に遭わせようとしている動きでもあるんじゃありませんか?元々奴婢の人はそれでよいのでしょうが、私は奴婢として教育養育をされていないので、馬鹿の行動は致しません。既述のように、土建業や宅配業を悪しく言っているのではありません。私のことを敗北者のように貶めて、奴婢就労をさせようとしても無駄ですよ。戦国武将同様、自殺をするだけなのです。自殺をするのが悪いのではありません。正しく教育をされているから、奴婢などには為らないし、為れないのです。

 

**

21:45

 動画YouTubeの提示をしている所ですが、ミンチがドタバタしていて迷惑です。キー妨害もあるようで迷惑です。

 

→発声練習、高音+低音の両者をYouTube提示をしました。また、声楽の最後に語りをしたと申し上げましたが、上手く撮影が出来ていなかったようです。ボタンを押して語りをしたのですが、直ぐにシャットダウンをしてしまっていたようでありました。またの機会として参りたいと思います。

 また、今現在、亜流が連打をしている所です。愚か者であると思います。再度語りを入れても良いだろうとは思いますが、ヤマトの歌もありますので、そちらで代用をしても良いかもしれません。ミンチマンの陰湿な嫌がらせの実態をYouTube提示したほうが宜しいと思いますので、この後再度録画録音をしてきまして、提示をしたいと思います。

 

→その後『ねむの花』の動画提示の説明文を執筆している所ですが、ミンチマンが異音をしてきているのを確認しております。本当にどうしようもない人種だと思います。失業をして社会離脱をするべきだと思います。碌な団体に所属をしたことが無く、良い人間関係を築いたことが無い人の特徴が出ていると思います。コソコソと人を貶めることばかり、挑発行為ばかり。キー妨害者と全く同じタイプだと言えましょう。人間失格です。亜流の老害も同様だから困るのです。

 

→とりあえず、発声練習、低声・高音・ねむの花・・の3つをアップロードしました。「ねむの花」は悪くなかったと思います。発声練習は好調時の3オクターブを提示できればよかったと思います。

 先頃からずーっと、キー妨害があり、ミンチが連打をしまくっています。頭がおかしいのではないかと思います。ヒトラーも今異音をしてきました。やはり頭がおかしいと思います。この後は、動画語りの失敗がありましたものの撮り直しをして参りたいと思います。

➊全ての曲に対して妨害異音をしている人間がある。発声練習では、高音・低音両者ともに、異音妨害があり、低音部での異音妨害に於いては、音漏れを因果として妨害をしているのではないことも歴然としている。

❷妨害異音に対してクレームを試行するも、それをも妨害をして私を吃音へと貶めようとする動きがある。非常に陰湿で許し難く、人間性を疑わざるを得ない。

❸当方からお伺いに行きましても、説明をされたことが無く、音漏れが因果ではないことも明らかで、嫌がらせを継続したい悪意があるだけにすぎないと断じている。

・・大体、このようなことを語って参りたいと思います。やはり非常に悪質な人殺しです。その実態は文字だけではなく、語り動画でも提示をしなければなりません。

 

●こら、かば、静かにしろ。

●キー妨害を辞めろ。殺されなさい。✖3

●ロックも異音をしているようであるが、どうか?子供もろとも全滅をしなさい。

●ヒトラーカメレオンも異音をしているようだが、生きている資格はないので全滅をしてしまいなさい。

●たかし、タイミング狙いの異音をしてくるのを辞めなさい。年金泥棒をしていないで死んでしまいなさい。

 

→亜流が延々と異音をしているのですが、頭が完全におかしくなってしまったようです。今しがた、ピアノ室で、語りの録画録音をし直して参りまして、先頃提示した動画に加えて3連結として提示をし直しております。ご視聴頂きたいと思います。

 

 尚、先頃はマスゴミ退治をしましたが、「プライムニュース」では、反町さんと女性キャスターが、顔を赤らめているシーンがあったかどうか。共産党の志位さんが、吃驚したような表情をしてカメラ目線をしている事象がありました。もう一人コメンテーターとして出演している人は、いつも、音楽部の6つ下?の平田君(書いても問題ないでしょう)にそっくりだなと思っています。フジテレビには、廃業を求めている所であります。

 昨日であれば、白髪染めか何かの広報をしている番組で、やたら髪を触りまくっている女性がありましたが、商品の関係ではあるだろうと思います。しかしそれでも私には恣意性があると感じておりました。

 最近は、殆ど反応をしなくなっているマスゴミのようであります。ブログで予告してからが宜しいと思っています。

 

 明日は全休ですので、手指を休めて参りたいと思います。少々夜更かしをして参りたいと思います。困ったときのYouTube動画提示。これは効き目があるだろうと思います。嘘や物語ばかりやりたがる悪人には、良い薬となるだろうと思います。私の身柄や人生をモルモットのごとく悪用し、誘導し、挑発し、刷り込みをするとは何事でありましょう。

 同居物語などもそうなのでありましょうが、知らないところで、人権侵害をされている事象がまだ沢山あるのではないかと思います。全て正していかなければなりません。悪人を炙り出して引き摺りだすべきだと思います。皆殺しにするべきです。実際には犯罪をすることはありませんが、皆殺しと同等の罪科の責を取らせるべきだと思います。

 

 声楽は調子を上げている所ですから、落とさぬようにして参りたいと思います。2年前も好調時で、コンクール2日前をして、インチキ逮捕がされたのでした。出演料などは誰が賠償をしてくれるのでありましょうか?「精神病ではない人間を精神病院へと入れて、言論を封殺してしまう」・・これはソ連スターリン時代の話であると思い込んでいた私にも、認識の甘さがあった故か、検証をしたい処だと思います。あってはならない人権侵害です。

 私に精神病のレッテルを張って、ピカを保護者扱い、身代わり代理人扱いが出来ると思ってはいけません。こんな奴に代理人をされるのでは大損害となり、人生は益々滅茶苦茶にされていくだろうと思います。ピカには早く死んでもらいませんと、迷惑だと思います。

 

 またおかしな空気が流れているようですが、まさかまた、ピカを悪用して物語をしている動きがあるんじゃないでしょうね?一切合切許しません。此奴は私とは何の関係もない他人です。

 

**

23:45

●カバは静かにして居なさい。自殺をしなさい。先頃からずーっと連打をしていますが、死んでもらった方が宜しい社会悪だと思います。✖3

●キー妨害を入れてくるな。殺されろ。マウスの操作の妨害もしてくるな。陰湿な貴方には死がお似合いです。✖2

 

 ヤフートピックスに以下のものがありました。

➊100歳まで生きたい?日本人消極的

 私は子供の頃に、母と将来について話をしたことがあります。「人は何時か死ぬものである」と聞いた時はショックを受けたものでした。「死」というものは全て他人事のように考えていたからです。そして、私は、何時までも死なないでいたいと思ったものです。

 然し、アニメ『ドラゴンボール』では、「永遠の命が欲しい」とする悪役が登場しておりました。これは本当に幸せなことなのでありましょうか?

 また、今の私をブログだけでも見ている方があるならば、「凡そ石川さんは100歳まで生きられそうにもないし、そこまで生きていられるだけの精神力があるとは思われない」「石川さんが100まで生きても、それは生き地獄だよね」と思うのではありませんか?歯のリスクも抱えているわけで、長生きをすることがあっても、歯が欠け放題になって行く可能性すらあります。

 以前、政府が「人生100年時代(時台ではない)」などと、ふざけたキャンペーンを張っていました。これは、投資を煽りたかったのでしょうかね?幸せでいられる条件としては、死ぬ間際まで健康でいられるとよいでしょう(闘病中の方を悪しく言っているのではありません)。また、死ぬときに、清々していることが宜しい。後悔というものを抱えることが無く、すっきりした状態で死んでいくことが重要だと思います。

 ところで、ニヤテロヒトラーや亜流は、私を自殺に追いやりたい欲望があるようですが、私が自殺をしないとすっきりしないのですか?それは無理だと思いますから、貴方方が自殺をして頂くのが宜しいと逆提案をさせて頂いております。生活音の悪用も旺盛ですが、小児病のごときレベルの低さで、それに自分自身すら気付いておられない様子。救いようがない馬鹿だと思うのです。死んだほうが宜しいと思います。自殺をしてもらいたいと思います。

 私自身、100歳まで生きるとなると、果たして生き地獄が続くだけではないかと思いますが、私が出来ることは、カルト狩り、奴婢狩りなど、悪人を徹底的に駆除することだと思っています。これ以外にはありえません。

 明日死ぬわけではありませんで、宜しき人生の為に、悪人退治に精を出す、狭山の桃太郎としての職責を、果たして参りたいと思います。

 

❷世界幸福度ランキング 日本は51位

 マスゴミや文芸が、公共の電波や公共性のある活字を悪用して、人殺しをしている国です。カルト教団が組織ぐるみで人殺しをしている国です。これは幸福な国であるわけがありません。カルト批判をせず、政治的言論もしないで、自分のことだけを考えて生きていれば幸せに生きることが出来るのかもしれません。原発批判などはしてはいけません。攻撃をされるからです。言論の自由が無い国ニッポンでもあります。キー妨害も同様です。このような人間が蔓延る日本社会が幸せであるわけがありません。

 マスゴミの連中というのは、このような基本も知らずに仕事をしているのでありましょうか?不思議な人たちだと思うのです。殺し屋じゃありませんか。芸能界も同様です。

 それをなんですか?私が?芸能界入りをしたがっている?マスゴミと関係を持ちたがっている?作家になりたがっている?政治家になりたがっている?そんなことは一度も語ったことはありません。ピアノと声楽と登山をしています。マイクを持って歌を歌いませんか?と誘導されましても応じられません。マイクなしで、朗々と大ホールでも響かせて参りたいと思っています。馬鹿にしないで頂きたいと思います。ジャニーズではないのです。勝手に物語を創作して、濡れ衣三昧にして殺害をしてしまう。3年前に殺されていたら、「芸能界入りをしたかったのに、できなかったので、自殺した」なんて言われかねないのではないかとすら思います。

 今しがた、マウスの動きを抑制する嫌がらせをされておりました。こそこそひそひそと人殺しをしている動きがある日本社会ですね。これは幸福度が上がるわけがありません。コソコソ密殺社会ですね。魅力の無い国だと思います。

 

**

24:15

●キー妨害を辞めなさい。✖2

●かばちゃん、静かにしなさい。✖2

 

 以前、松田聖子バッシングがあったことについて書きました。その折、コメンテーターが「本来は他所の宅の中のことに口出しをするべきではないのですけれどもね」と語りまして、司会らしき女性が、「ええ?」と吃驚して振り返る場面がありました。予定通り、台本通りに語りをしないからでありましょう。この手の、流行を作る広報の手法というのは人殺しもやりかねませんから非常に危険だと思います。これについて以前も語りましたが、反町さんが真っ赤になっていたことがありました。

 我が家に於いても、ターゲットにされて、家庭内をかき回されていると思います。カルトや悪い国策、部落の問題から論点をすり替えるためです。しかも、私が自分で漏らしているからではありません。メール女と同類だと思われるようでは困るように思います。

 所謂、ワイドショーなるものは、低質なる奴婢が好んで視聴をする番組だと思っています。芸能人の結婚や離婚で騒ぐ傾向は、今でもあるのですか?実に下らないと思うのです。中国食品バッシングをしたかと思えば、2年後には正反対の番組特集を放送していることもあります。マスゴミというのは実に信用が出来ない業界だと思います。広報も同様です。ジャニーズなどは、チケットが良く売れるのであろうと思いますが、失礼ながら、私には、何が良いのか全然わかりません。AKBのようなものも同様です。歌も上手とは言えませんし、何が良いのか全く分からないのです。

 そういった意味もあって、テレビというものは、存在をしなくても、全く困ることがないと思っています。YouTube視聴の方が有意義だと思いますけれども、馬鹿のSEがあるようで、「これを観ろ」と、干渉をしてくるようです。迷惑なストーカーをしてこないでもらいたいものだと思います。ターゲティング広告ではなく、人為的に私をミスリードしようとする動きがあるようです。覗き魔もありますのに、誘導してこないでもらいたいものだと思います。ヒトラーと同じ、カルトの自作自演でありましょうかね?

 母と宜しくやって参りたい処だと思います。同居物語だか何だか知りませんが、ワイドショーには興味ありません。

 

**

25:30

●キー妨害がしつこいです。いい加減にしなさい。炙り出しをされて殺されなさい。✖4

●タイミング狙いの異音妨害を、Amazonサイト利用時にしてこないでもらいたいカメレオンだと思います。全滅をしてもらいたいストーカーだと思います。たかしは煩い、死になさい。年金泥棒をしていないで死になさい。✖3

●こら、ミンチ、煩いから死にやがれ。貴方方は、キー妨害を誘ってこないでもらいたいものだと思います。粗末な老害を殺し、自殺をしなさい。貴方方の挙動を観ていると、生きている意味がない人だと断ぜざるを得ません。死んだほうが宜しいと思います。✖2

 

 今しがた、アマゾンにて、土や液肥など探しておりました。我が家では、花が全くつかなくなるように、大切にしている植生全滅をしていくように、見知らぬ雑草が出てくるようにと、嫌がらせをされまくっており、植木類も泥棒をされているのが明らかです。更に、剪定作業など依頼をした覚えがないのに留守狙いでこそこそしている奴もあります。村八分や薬剤主婦などが、冬場に外に出しておいた植木類をダメにしているらしきものを見かけたこともある。私を誘導しようとしているんじゃないかとすら思えるのです。

 そういったことで、アマゾンや販売店を疑うわけではないのですが、店頭でランダムに販売されているものを購入したほうが無難ではないかと思いました。自己責任論の隠ぺい工作というものも恐らく出てくると思うのです。ピアノの楽器の改変も、過去の調律師の嫌がらせの実態を隠蔽する意図があります。歯科医院の事例もあります。モラルの無いことがあまりにも多いのですから、店頭で買うことにしております。

 極力ネット購入に移して参りたいと思うのですが、ものによっては慎重に対応したいと思います。

 

 最近、カランディーバを提示しましたが、驚きの空気があったように思える。恐らく私は、植物の世話など全くできずに、全部枯らしていくようにと誘導をする動きがあるのです。それは私を不幸にして自殺へと追いやる一環としてなされている嫌がらせです。これにも抗していく必要があります。

 以前は、除草剤を撒くように、買うように、との誘導もありました。大迷惑だと思います。そんなものは、私の生涯で、一度も宅で見たことがありません。我が家の伝統ではないものを買わせようとしないでもらいたいと思います。自殺をするには宜しい薬剤だとは思います。

 

 以上のような理由で、買い物が大変ですが、来週あたり、ディスカウントストア当たりで購入をしようかと思います。予告をすると、店頭のものも危なくなるでしょうか?ここまで気を遣うようにされているのは、私自身の問題ではありませんし、精神病でもありません。

 そうはいっても食品など、買い物しちゃっていますけれどもね。植物は徹底して攻撃されていると思うので、守る必要があると思うのです。梅も、今年になってようやく通例通りに咲いたように思います。例年おかしいと思います。椿も一輪、数年ぶりに咲きました。我が家の植生を荒し、花が一輪も咲かなくなるようにと貶めている奴がある。その人物は、人間自体が除草剤のようなものでありますから、駆除をする必要があります。

 

 先頃から外が煩くて迷惑で、キー妨害が酷く入るようですが、しつこいストーカーだと思います。徹底して悪人退治に精を出しまして、制裁措置を強化して参りたいと思います。制裁措置の強化以外のことはしてはいけません。ピカのようなものは死ぬべきなのです。家庭内奴婢の疫病神です。ニヤテロや亜流が異音をしているのを知っていて、わざわざ同時に入れてくる、汚いテロリスト。殺されなければなりません。ニヤテロ最優先は、プチプチ遮断事件以前からずーっとそうだと申し上げて参りました。キー妨害など無かったころ、38年前からも同様です。私を徹底してイライラさせて睡眠妨害したいですか?此れから読書堂に移動をする予定です。

 

**

14:00

 読書堂に移動をする予定。3時頃まで起きていようかと思っています。ヒーターをつけておりますが、また室外機がどうのでしょうか?クレームをされたことは一度もありませんし、何となく威圧があるような気がするだけですので、一顧だにする必要があるとは思われません。睡眠妨害その他をされまくっていて、「深夜に何もするな」では迷惑なのです。被害者の立場で毅然として参りたいと思います。

 

 それから、我が家の観葉植物の泥棒は親族が関与していると思います。何時から泥棒根性が発達するようになっている奴婢でありましょうか?死んでもらいたいと思います。ピカですよね。泥棒です。コソコソしているのでコソ泥なのです。堂々とできない理由を知りたいですね。楽器の改変をしても買い替えればよいなどと語っていましたね。私の手指は幾らで何処で売っているのですか?やはり死んでもらう以外にはありえません。

 

→追記。先頃動画をいくつかアップロードしましたが、その確認をしている折、ピティナの特級2次のものと思しきスカルボの演奏が、候補のトップに提示をされているようでした。これは恐らく、人為的なものでありましょう。演奏しているのは、亀井さんという方のようでしたが、私としては、非常に嫌な思いをしたものでありました。なぜ、ピアノの動画をトップでアピールしてくるのでしょう?非常に不快だと思います。手指が治ってからにしてもらいたいと思います。

 これもよくあるのです。マラソンをしているときに、杖を突いた人が多発することもあるのです。だから猶更イヤーな感じがあるということですね。カルトと言うのは、心理的にダメージをじわじわと加えるようなことをする。心理学的に自殺に追いやるようなことを得意としているのです。電通や博報堂のような業界もマスゴミとグルになっていますが、同様なのです。

 ですから、流されずに自分を堅持することが重要だと心得ている所であります。

 「何でもかんでも露骨に妨害をする動き」もあれば「何でもかんでも、不調になって行くように、やり辛くなっていくようにとの、見えない嫌がらせをする動き」もあるのです。ヒ素のようなものだと申し上げて参りまして、38年前からのニヤテロの得意技でもあります。この辺りの実態も露呈をさせるべきです。

 現在酷くキー妨害が入っていますが、これも私が気付く前からヒ素を私の心に盛り込みまくってきたテロリストです。ピアノの改変、調律のインチキ、異音妨害も同様です。家の中を狙ってのモーター音などもヒトラーは技術として持っています。これも非常に恐ろしい。しかも、人海戦術での、入れ代わり立ち代わりでの嫌がらせは、一つ一つは微々たるものですが、長篠の戦での鉄砲戦術のように、代わる代わる、嫌がらせをしてくる。これも人数を頼みにして、さりげなく人を害し、自殺に追いやるノウハウを得ている組織ぐるみの工作です。全部炙り出すべきだと思います。

 キー妨害と亜流とニヤテロの異音が煩いです。全て死ぬべきだと思います。私に対して偉そうな態度を取ることが出来る人間は一人もありません。ひれ伏しなさい。こら、たかし、どんぐりころころたかしくん。じんせいころころですね。自業自得です。

 

**

翌4:50

 ミニサラダ(玉ねぎ・油揚げ・シーチキン)を賞味しました。そろそろ就寝をする予定。ゴミ出しの準備はしておりますが、間に合わなかったら次回とする予定です。睡眠妨害の親切をする必要はありません。

 昨年の音楽部の演奏会のパンフレットを観ておりましたら、OB合同ステージにて、60-63代くらいまでの世代の方々が出ておられなかったようでありました。お若い世代では珍しい。私は、当時の現役生当たりと、ひと悶着あったのではないかと推測をしているのですが、実際のところはどうなのでありましょう?この頃は、とある合唱団でピアノを弾いたりとしていた時期でもありました。私自身が認知していることと、全く知らないでいることの両者があるように思っています。2012は合唱関係、2014は駐輪場で殺されかけたり(パエリカ事件もビアガーデン事件もこの頃)、2016は母が殺害をされ、その後は死ね死ね族が私を自殺させようと必死になっておりました。

 マスゴミや文芸、芸能界に対して、僅かでも肯定的な言論をすると、忽ち殺されるような気がしますので、徹底して全否定をして参りたいと思います。「芸能界入りをすれば政界入りが出来ますよ」といった仄めかしがありましたが、参院比例名簿に芸能人が入ることがある点、批判をしている私に対する、挑戦状のような仄めかしだと思っています。「芸能界入りをすれば、林真理子のように作家になることが出来ますよ」といったものもある。活字を悪用して人殺しをしている文芸界の腐敗ぶり。芥川も直木もお辞めになってはどうかと思っています。

●こら、ミンチ、先頃から煩い。愚かもの。

●キー妨害者は何時までもしつこいですね。炙り出しをされて必ず殺されるべきです。私を殺すことが出来たら、何人目なのですか?貴方は絶対に人殺しをしてきた履歴があります。

 

 昨年は、那須登山前夜、強風のために、パスをしようかと思ったものでしたが、深夜から登り始めて正解でした。幌尻登山も帰宅をしようかと思いましたが、2日間で30分の睡眠で宜しく頑張ることが出来ました。睡眠妨害をしてくるカルトと奴婢は死ぬべきだと思います。今年も諦めずに登山を完遂して参りたい処だと思います。

 私は明らかに著名人ですが、今ではどうなのでしょう?多くの人が、私に見向きもしなくなり、私を殺害したいカルトと奴婢だけが寄ってくる状態が、益々強化されているかもしれません。

 

**

12:40

 今しがた起床をしトイレに行きましたが、先頃からたかしが煩いですので、クレームをしております。奴婢っ子がこそこそと嫌がらせをしていることもありますので、用心をして参りたい処です。しつこいストーカーは叩き潰すことにしております。カルトと奴婢は徹底的に叩き潰し、排除をして参ります。昨晩、睡眠妨害の親切をするなと語ったばかりですが、早速予想通りに嫌がらせをしてくるニヤテロだと思います。カルトの特徴です。他者に嫌がらせをし、他者の不幸の上でしか自らの幸せを築くことが出来ない汚いカルト組織。キー妨害を辞めなさい。

 

●キー妨害を辞めなさい。バックスペースキーを押すなどの嫌がらせを辞めなさい。殺されなさい。モラルの無い育ちの悪い貴方が、私を害することはできません。✖5

●こら、たかし、年金泥棒をしていないで、さっさと死にやがれ。✖2

●かばちゃん、あなた、深夜煩いですね。さっさと自殺をしてしまいなさい。ミンチは静かにして居なさい。貴方は粗末な老害を金属バッドで殺し、自殺をすればよいのです。今日も老害が居るのですか?年金予算がもったいないですから、二人揃ってさっさと死んじゃってください。✖5

●こら、工務店、静かにしろ。さっさと死んでしまえ。

 

 ゴミ出しは出来ませんでしたので、またの機会としております。夏ではないので問題はないでしょう。

 夕食は鰤の照り焼きを予定していますが、餃子作りもする予定。梅の木の剪定もやりたい処です。

 今日もしつこくキー操作の妨害を入れているようです。ニヤテロと亜流のしつこいストーカーと全く同じ臭いをさせており、碌な団体に所属をしたことが無く、真面な人間関係を築いた経験が無い人間の臭いが漂ってきています。育ちの悪い人間ですね。炙り出して殺してしまいませんと、社会悪だと思います。

 

--

 また、悪夢を見ておりました。

➊検察官だけがある裁判所で、宣誓をする場面がありましたが、なぜか私だけ、配布されたサッシのどこを読めばよいのか知らされておらず、注意などされる場面がありました。その他にも沢山の人々があり、どのように語るべきか、ト音記号はどのように書くべきかなど、メモをしている人がありました。意味は不明ですが、私同様、冤罪に巻き込まれているようです。私は、「これで二度と自宅に戻ることもないだろうが、毅然と人生を終えて行かなければならない。この社会に未練もない」と思っていた処でした。悪人退治は最後まで宜しく完遂をしなければなりません。

❷その前にも悪夢がありました。大きな川か濠があって、二本足が付け根から取れて浮いている場面があり、騒動となっておりました。合唱曲『白鳥』のようなイメージでしょうか。足が白鳥ではなく人間になってしまった感じです。昨晩「みにくいあひるのこ」をYouTube視聴をした影響かも知れません。時代劇のセットから、鬘まで被った男女が、坂をスーッと滑り落ちて、二人で抱き合うようにして、柵をすり抜けて、頭から濠に転落していく夢もありました。私は、坂で難儀をしましたが、柵もありますので転落は免れております。男女が誰なのかは知りません。合唱曲『をとこ・をんな』のような感じでもありましょうか。2018年頃に、富士山頂から転落死をされた方があったそうですが、そのイメージとも似ていると思います。動画を視聴したことがあります。

❸❷に続いて、武田鉄矢さんが、ゴルフをしており、活躍をしたような話もあったようですが、後程、私もハイキングで?最終ホールの辺りを歩く折、非常に嫌なことがある夢もありました。武田鉄矢さんの関係者の女性当たりが出現していたか?何やら嫌なことがあった夢であったようです。ゴルフでは大変な距離を歩くと思いますが、登山で同様の距離を歩くと、やはり大変です。ゴルフの場合は、意外と、左程大変だとは感じない可能性があるだろうと思います。

 以上、訳が分かりませんが、夢を見ておりました。悪夢です。先頃からキー妨害が煩いです。ブレーキをかけてストレスを齎す嫌がらせをしております。よほどしっかりしていませんと、こそこそひそひそと嫌がらせをする、ニヤテロ亜流奴婢っ子ロックといった粗末な人種から殺されかねませんし、カルト全体の問題、悪い権力の問題、悪質な部落の問題、悪質な家庭内奴婢ピカの問題、その他の悪人たちの問題(年賀状や子供を悪用していた連中も同様です)を隠蔽されてしまいかねません。ミンチも先頃から煩いです。自殺をしてもらいたいと思います。粗末な老害は金属バッドで殺害をしてしまってください。年金予算がもったいないと思います。キー妨害がしつこいようですが、不正義な邪魔をしてこないでもらいたいものです。キー妨害と亜流がしつこいので、厳しく「自殺をしなさい」とクレームをしておきました。ご希望通りにクレームをしてあげておりますが、あべこべに当方が悪者とされることはありません。今日も老害が居るのですか?

 尚、武田鉄矢さんからは、BSテレビ東京当たりの番組で、攻撃をされたことがありますが、左程のことではありませんで、嫌いではありません。宮寺先生と似ている方だと思います。

 

 花粉症の症状が悪化をしており、喉が痛くて鼻も痛い。鼻の中が乾いている状態です。鼻詰まりとなりますと、喉が渇き痛めますので、用心をして参りたいと思います。それから、漢字変換が宜しくないものばかり連続して出てきます。読書堂での事象ほどではありませんが、迷惑な嫌がらせをしてこないでもらいたいキー妨害者です。このテロリストを炙り出して殺害をすることも正義であります。

 風に模して、ヒトラーが異音をしているのも知っています。これも先頃からずーっと遂行をしているようです。子供もろとも、死んでもらうべきだと思います。このような人間は、川越高校のようなところに入れてはいけないし。結婚も子作りも就労も、やらせてはいけません。あるべき姿に戻るべきです。あべこべに私を同様に貶めることが出来るとも思っているようです。此奴は私を覗き見しながら(しかも38年前から)覗きだけで終わっているわけがありません。ピカは、ヒトラーや亜流、村八分などのことが好きらしいですが、私は嫌いですから、ピカとは反対の行動を確りと採って参りたいと思います。母に対して、あの世で顔向けができるようにして、死んでいかなければなりません。「ミョンイの手紙」なる当ブログは、私の死後も永年に生きて行かなければなりません。悪を許してはいけません。

 

**

13:25

 餃子作りを始めておりますが、その前に、昨晩取りやめた、土と液肥の購入を、やはり遂行しようと思いました。これまでにコソコソと留守狙いで悪事をしている動きがある中に於いて、ネット通販の土などに、例えば、除草剤を混ぜたものでも送られて来れば、隠蔽工作をされてしまうだろうと思ったのです。それほど酷いことばかり、こそこそとされている。しかし、係る心理へと誘導されすぎるのも、不幸へと一直線に貶められることにもなると思います。腹を据えて、土と液肥は購入してしまおうかと思います。

 既述しているように、植生が次々とダメになるようにと、さりげなく誘導している主婦が近所にあります。これも許し難いと思います。やるべきことをし、守るべきものを守って参りたい処だと思います。「花が一輪も咲かない石川家でなければいけない物語」もあるようで、しかも親切すら装うようですが、許すものではありません。

 

→アマゾンから、

➊液肥

❷骨粉入り油粕

❸再生土(撒くだけで済むもの)

➍牛糞堆肥

・・を購入しました。大体これで宜しかろうと思います。特に油粕は宜しく効き目がありますので、確りと撒いてやりたい処だと思います。牛糞には、カルシウムも入っているようですから、丁度宜しいと思いました。粒状のもののようですから、早めに対処したほうが宜しいと思います。今年は、植え替え処理をやりませんし、疲れてしまうので、撒くだけの再生土が宜しいと思います。クンシランは、植え替え処理を怠りますと、鉢から抜けなくなってしまうことがあります。引っ張るにあたり、腰を痛めてしまいかねませんから要注意です。

 

●タイミング狙いのキー妨害とニヤテロの異音があるようですが、悪質なストーカーをしてはいけません。人間の人生を不調に貶める悪事を、こそこそとしてはいけません。38年前から迷惑です。✖2

 

→以前から気に入って聴取をしてきた、ドミトリーの動画が、別のものにすり替わっておりましたので、再度入れ直しております。キー妨害者による嫌がらせでしょうか?ブログの内容なども勝手に消去などしないようにしてもらいたいものだと思います。一切手を付けることを許しません。「その余地がある」と示すことで、当ブログの言論効果を貶めることも許しません。当ブログは「やっちゃったもの」ではないので、親切を装って、私の言論を貶める悪事をすることを許さないと申し上げているのです。貴方は悪人です。私から事実を書かれると困る、カルトニヤテロやピカ、その他の悪人たちの都合があるのでしょう。マスゴミや悪い権力も同様です。

 しかも、入れ直すにあたり、トップの候補に挙がってきていました。これも人為的だと思います。此奴は、これまでに悪事をしまくっていながら、私に対して「本当は親切な人なんだー」とやりたがっている印象があります。機械的なターゲティング広告ではなく、人為的なストーカーです。死んで頂きたいと思います。

 

***

15:20

 秋田北高校や安積女子高校の合唱の聴取終了。終えてヘッドホンを外しまして、子供の奇声があることに気付きましたので、窓を開いてクレームをしております。拡声器が無いので、地声で話してしまいましたが、喉を傷めないようにして参りたいと思います。

 シネシネ工務店に、おかしな車両もあるようです。要注意です。また更に、子供の奇声があるようで、5号宅方面らしい。拡声器でクレームをしたいと思いますが、夕方の予定にも入りたいと思います。

 キー妨害とニヤテロの異音がありまして、これも迷惑だと思います。子供の奇声があると必ず入れてくるキー妨害。非常に陰湿であり、私の周囲の状況をよく知っているバカ者であることも露呈がされている。ただ、マスゴミもよく知っているという点、既述している通りです。

 梅の剪定作業を少々進めたいと思っています。キー妨害を辞めなさい。女児の奇声宅ではないかと思いますが、車両を悪用した異音もあるようです。昨日は、5号宅の子供と思しき悪事、車両のバッタンがありました。バッタン教とバッタン部落がありますので、用心しなければなりません。

 

梅の剪定軽く終了。子供の奇声がありまくりで、危うく脚立から落ちそうになりました。クレームをしたいと思います。十分な剪定作業ではありませんで、また追加をしたいと思います。ロック辺りが煩いようですが、静かにしてもらいたいと思います。工務店の怪しい車両が何かをしている可能性もあります。

クレームを終えた後、女児の奇声その他の女児たちがこちらを指さして現れているようでした。盗撮ではありませんが、何故知っているのかは語るつもりはありません。

 メダカと金魚のビオトープに湯を入れておきました。

 ニヤテロが異音をしていて迷惑だと思います。38年前からヒソヒソコソコソとするのです。