20240319(火) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

❺歌集前半

 「荒城の月」のみ。まずまずでしたが疲れてきたので、ここで休憩を入れました。「土管発声」は、息漏れハスキーのリスクがあるので、用心しながら取り組んで参りたいと思います。カラオケでも、喉の声帯が合わずに、がさがさと息漏れのような話し方をしている人があります。あれは、歌う時に、声帯を締めまくって力んでいるからなのです。悪循環となりますと、宜しくない。常に基本に忠実に歌って参りたいと思います。

 

 子供の声があって、キー妨害も酷く入り、亜流が異音をしてきたり、ロック辺りがドタバタもしているでしょうか?うざいので、各種クレームをしてから、再開をして参ります。流暢に説話をしまして、すっきり清々して声楽の続きに入りたいと思います。練習中のクレームはいつも通り。厳しくてよろしいと思います。「死になさい」と語ったりもしております。キー妨害を辞めなさい。私をダメにして誰に救いを齎したいのでしょう?不正義なるテロリスト、炙り出しをして殺さなければなりません。

 

**

18:40

 声楽を終了しました。

●キー妨害を辞めてください。

 声楽中は、ニヤテロや亜流が異音妨害をしておりまして、333辺りも偶にしていた可能性があります。

●赤い靴履いてた、(河村)たかし君、辞めてください。

●屋根より高い、(京本)まさき君、辞めてください。

●菜の葉に停まれのアーチャリー、辞めなさい。

●咲いた咲いたのカバちゃん、辞めてください。

 

❻歌集後半。

 出だし、少々響きが悪い感じでしたが、「1度発声」を意識して取り戻して参りました。ただ、不調である中で強引なやり方では、危険もありますので、力みなどが無いように留意して参りたいと思います。

 今日はAプランのピアノ合わせです。2番から無伴奏で。まずまずだったとは思いますが、響きがくぐもることがあるので要注意。不調の時ほど基本に忠実にやりたいと思います。悪くはありませんでした。「夏の思い出」などは、これまで以上に、ゆとりを持つことが出来ておりました。「土管発声+1度作戦」が功を奏しているようには思っています。「カルメン」を朗々と歌うべきですから、確りと鍛えなければなりません。

 音階練習にも時間がかかりますので、声楽全体として3.5時間程度要していると思います。合間で休憩を入れてやって参りたいと思います。長く歌えばよいというものではありませんで、やりすぎの練習とならぬようにして参りたいと思います。

 ピアノでもそうですが、納得がいくまでやってしまうのが私の癖でもあります。だから手指を破壊されてしまうのです(カメレオン主婦の2年前の徹底攻撃は酷かったですね。犯罪者です。カメレオン主婦に、私の手指やピアノキャリアに匹敵するものなど、持っていたためしは一度もありません)。ニヤテロの陰湿さ、楽器コロコロこそこそ改変の陰湿さです。関係者は全て自殺をしなければなりません。

 

❼ねむの花

 まずまず好調だったと思います。ゆとりがある中に於いて、下から音を採る感覚と、上から採る感覚のバランスを考えて、歌っておりました。悪くはないと思いますが、更に精進をして参りたいと思います。

 

❽童謡。

 絶えず異音妨害をされておりましたが、全体的には悪くありません。言葉に留意をして歌って参りたい処です。「ぃゆ~やけこやけ・・」と。鼻濁音なども丁寧に扱いたい処です。「浦島太郎」は付点の有無が交互に来ますので、その差も宜しく出して参りたい処です。これは「箱根八里」も同様です。付点が無い所も含めて、全て付点で歌いたくなるものではあると思います。付点の有無とセットで来る「りゅうぐうじょう」の語彙は意外と難しいと思います。

 「1度作戦」は、少々、しょうしょうじ・・ではなくて、少々怖くなってしまう歌い方でもあるのですが、練習の一環として、宜しいと思います。

 

➒ラストは、ヤマトなど。ミンチ当たりが異音をして妨害をしておりましたが、左程のことではない音程の乱れがありました。外部異音の影響ではありません。乱れと言っても、あったうちに入らぬようなものです。

 今日は「1度作戦」が良い感じで不調をカバーしているように思いましたし、言葉に留意をして歌うに於いても宜しい戦法だと思います。喉や舌に力が入らぬように用心をして参りたい。ハスキーとならぬように用心して参りたいと思います。

 太いままでも宜しく響きが取れて、ピッチも安定している状態が宜しい。少し進歩してきている印象はあります。

 

●誰ですかバタバタしているのは。赤い靴履いてた、たかし君、静かにしてください。✖2

●キー妨害を辞めなさい。貴方のブログではありません。キー妨害者の殺害を依頼している所です。✖3

●こら、ミンチ、静かにしなさい。誰かさんが誰かさんがミンチさん、金属バッドで老害をやるのです。✖2

●こら、ロック、風呂場を悪用してはいけません。

 

→各種クレームをして参りました。

 また、「屋根より高いたかし君」などとクレームをしておりましたから、カルトの工作員青年部の連中が、私を馬鹿にする挙動をしてくるだろうと予測が出来ます。今後とも用心をして参りたいと思います。「それは若者ではなく青年部」「それは高校生ではなく婦人部」です。これが大事なのです。

 また、陰湿な挑発行為ばかりして居ながら、私のことを、誹謗中傷ばかりする人のように工作をしてはいけません。

 

**

20:00

 入浴終了。

●キー妨害を辞めなさい。貴方はテロリストですので殺されなければなりません。ヒトラーが居ないときには何時もしつこいですが、ヒトラーが容疑者であることでも変わるものではありません。✖3

●こら、カバちゃん、自殺しなさい。こらミンチマン、失業して自殺をしなさい。粗末な老害を金属バッドで殺してきなさい。✖3

 

ヒトラーがガサゴソとしておりました後、車をバッタンして、大きな金属音までさせて車を出していたようでありました。クレームをしております。

薬剤主婦辺りではないかと思いますが、杖を突く音をさせてプラプラしているようでした。

❸睡魔に襲われまして、一時的に寝てしまいました。何処かの山にあって、嫌がらせをされそうだからどうしたものか、と思案をしている場面でありましたが、直ぐに目が覚めました。

---

➊先頃もご紹介をしたすき焼きです。

❷たまたま。

❸ウドの芽の酢味噌和えです。マヨネーズ+味噌+酢。

❸ヨーグルト+いちご+プチトマト+きんかん+レモン

➍ビール500+牛乳+ヨモギ茶+パリンカなど。

---

 レモン宅配にて。ボックス込みで2.1キロです。16個。

 

 ヒトラーが居ないときに過激にキー妨害が入る。ヒトラーが普段からの容疑者である可能性が、益々高まっているようには思っています。布団叩き女は人を見る目がありません。変なのと結婚をしてはいけません。子作りもするべきではありません。

 

**

翌2:10

 まずキー妨害を辞めてください。

 先頃YouTube視聴などしておりましたら、睡魔がありましたので、そのまま寝ておりましたけれども、明かなる不可解起床がありますので、暫く転寝をして様子を伺っておりました。ヒトラーが異音をしてきた事象があり、トイレから戻ってきましたら亜流が異音をしており、更に、パソコンがフリーズ状態なので、復活が出来ず、強制終了をさせて起動をし直したところであります。

 暫し転寝をしていた理由としてはもう一つ。悪夢を見ておりましたので、異音妨害で忘れさせられてしまう前に、整理をしていたということであります。

 

 また、一昨日の件について追記をしておいて良さそうです。さしたることではありません。ディスカウントストアオリンピックで買い物をしましたが、花を購入するときに、「この花は、ペチュニアで良かったかしらね」と問われた事象がありました。以前も似たようなことがあったなと思った処でありましたが、私はペチュニアには馴染みがありませんで、よく知らないということでもあります。今回は、感じの悪いものではありませんでしたが、前回は非常に感じの悪い物言いをしていたもので、似たような事象があるなと思いながらも、全然違う内容だなとも思っていたということでありました。些細なことですが追記をしておいても良いだろうと思います。前回は「花の名前も碌に知らないの?」といった雰囲気が露骨だったのです。

 悪夢に付いて。キー妨害が入っていて迷惑だと思います。ニヤテロも異音をしていて頭がおかしいのではないかと思います。子供もろとも全滅をするべきだと思います。悪夢執筆の後は読書堂に入る予定です。室外機がどうのと文句など言わせません。その前に台所で洗い物(荒いものではない)もする予定ですし、若しかしたら今夜の料理の準備などもするかもしれませんが、文句など絶対に言わせるものではありません。

 

--

 悪夢に付いて。

➊法政大学の電気通信部なる所に合格し、入学をした夢がありました。最初の授業時に於いては、周囲は男ばかり。早速、数名と話をするようになりましたが、今一つ話が合わず、「そういえば、ここは電気通信部だった。自分は間違えたところに入ってしまったようだけれど、頑張って勉強して卒業しよう」ということでありました。川越高校の教室のような場所でもありましたが、窓の外は、秋葉原の電気街のようなものが見えておりました。場所は都心にあって、九段下なども近いらしい(もしかすると、芝浦の辺りかもしれません。先日グーグルマップで近場を調べておりました)。所謂市ヶ谷校舎という設定だと思いますが、法政大学の理系(工学部)は、中央線沿いにありますので、市ヶ谷ではありません。この辺り、はちぐはぐとなっているようです。

 受験し直しても良いが、母が悲しむかもしれないなと思っていた処でした。

❷電気通信部にクラスがある設定となっていて、ある合唱団のメンバーも数名入っている。書いても問題ないと思いますが「はじー」と綽名されていた人もあって、彼は文系だったと思いますので、尋ねてみました。「文系だったよね?」と。電気通信部であっても文系が入ることもあるようで、ホッとした所でありました。クラスがなぜか我が家で会合をしている場面があって、ワイワイした後外に出て行ったのですが、亜流が、まるで「煩い」と言わんばかりに、家の中から異音を「ドン!」としてきておりまして、クラスメートたちが「なんだろう?」と振り返っておりました。

 クラスメートたちは狭山ヶ丘駅方面へと移動をするにあたり、私も、見送りか一緒に行動をするかで、後を追うことになりましたけれども、その折、亜流が、なぜか子供を二人連れて、これらのクラスメートと一緒に行動をしたがっておりました。そして、急ぎ足で後を追うために、なぜか、333の宅の敷地内?に子連れで入って行ってしまい、333宅人当たりから注意をされている声が聞こえてきておりました。「ここは私有地だから入ってきちゃダメ!」と言われて、ばつが悪そうに苦笑いをして亜流が戻ってきました。そして、千円札を4つ折りにしたものを私に強引に手渡して、「この子供たちを宜しく」と言うことで、何処かに行ってしまいました。此方は用事もあるのに困るわけですが、子供たちが奇声を上げながら、先に走って行ってしまいまして、仕方なく後を追っておりました。子供を押し付けられては困ります。

❸母と共にツアーをしている夢もありましたが、やはりホテルで嫌がらせなどされたりとしておりまして、帰宅をして参りましたが、戻った後、なぜか私一人で瞬間移動をしまして、初日に宿泊したホテルに戻ってくる場面がありました。狭山から、伊勢などに移動をするような感じでしょうか?場所は何処かは分かりません。宿泊客が、瞬間移動をして一人でプラプラしている私を観て、吃驚した顔をするなどしておりまして、「ああ、やっぱり私は随分と著名人とされているみたいだな。宿泊予定日でもないのに私の顔を知っている人たちがあるようだ」と思っておりました(実際には嫌がらせをしているのはカルトの組織ぐるみです)。

 飲食物で、外食を久しぶりにする夢もありましたが、詳細は覚えておりません。不安に駆られていたようではありました。

➍また、航空機に搭乗をしている夢もあって、草原や海に不時着をするものがありました。草原に不時着をするに当たっては、車輪がでこぼこ道で取られてしまわぬようにと配慮をした操縦をしたとのことで、宜しく無事に着陸させたパイロットがヒーローとして扱われておりました。自衛隊などもあったようですが、よく覚えておりません。

 米国に居る設定の夢の中での話であったと思います。映画『エアポート75』のような感じだと思います。米国本土になぜか私が居る夢でありました。ただ、現在、川越高校生が米国本土に居る可能性がある中に於いて、不吉な夢を見てしまったなということですけれども、彼ら現役生に対してよからぬ思いがあって、それが夢に出てきたということではないので、誤解が無いようにお願いをしたい処だと思います。

 私は、マスゴミの公共の電波から殺されそうになってきた体験があるわけで、航空機などは怖くて乗れない現状ではあります。

 

----

 

●こら、ミンチ、自殺をしなさい。✖2

●ロックも煩いの?死んでしまいなさい。ニヤテロも煩いのですか?どちらですか?自殺をしなさい。

 

 夢の内容は以上のような感じでありました。明らかに私の睡眠妨害をするために生活音の悪用をしているゴミがあって、ヒトラーと亜流が異音をしていたことは間違いないと思います。死ね死ね族が何かをしていた可能性もあります。

 夢の中でも嫌なことばかりで大変ですが、頑張って参りましょう。

 

 日付変わって20日水曜日、不燃ごみの日ですから、電球などを出す予定としております。先日叩き割ってしまったカップも同様です。嫌がらせばかりしてこないでもらいたいものだと思います。

 ニヤテロ、亜流、シネシネ族、キー妨害者、この辺りは適切に殺害がされるべき悪党だと思います。私が犯罪行為をするものではありませんが、正義が発動されるべきだと思います。2年前のようなことは正義ではありません。

 

 歯磨きもして参りたいと思います。イソジンで嗽もやります。幼稚園の園長先生は、「ぶくぶくうがいは3回(乃至は2回)、がらがらうがいは5回」と語っておられました。幼稚園の運動会に大人として参加をしましたが、アキレス腱を傷めて、病院へと搬送されてしまいまして、運動会の最後、園長先生が挨拶できず、代役の先生が挨拶をしておられました。当時は、竹組でしたが、プロ野球の門倉健君が、同級生でした。

 

門倉君のブログなどあるようですので、少しだけ拝見しておりました。ウィキペディアにも足跡が記されておりましたが、ご苦労をされていたようであります。私は、スポーツ選手からも知られている存在だと思っているのですが(テレビで対話が出来てしまうこともありますし、妙高でお会いした伊達さんが、以前から私を知っておられたことも間違いありません。係るお話をしたわけではありませんでしたが、間違いないと思います)、体操の内村君、水泳の瀬戸君らが、私のせいで調子を落としてしまうことがありはしなかったかと懸念を持っていると申し上げました。被害妄想ではなく、マスゴミの公共の電波の悪用事例などからしても、あり得ると思うのです。門倉君はどうでしょう?私のブログを観て気分を害してしまうことなどありはしなかったかと、懸念を持つことはあります。以前もツイッターなどで、門倉君とクラスメートだったと紹介をしたことがあるので、少々懸念をしている所ではあります。日本の宝とも言うべきスポーツ選手が、私のせいで調子を落とすような事態はあってはいけないことだと思います。川越高校音楽部の演奏会やコンクール前夜に、酷く嫌がらせをされた昨年の事象もありました。辞めてもらいたいと思います。

 私のブログを荒そうとする、キー妨害者、ニヤテロ、亜流、シネシネ族などは、悪事を辞めてもらいたいものだと思います。マスゴミの悪事も同様です。これらは死罪ものだと思います。

 

 そろそろ、早朝の予定に入りたいと思います。ヒトラーが異音をしてきたようですが、このような人間を、川越高校のような処には絶対に入れないでもらいたいと思います。

 

**

3:40

 料理終了。

➊鰤の照り焼き(椎茸入り)

❷鰈の煮つけ(ひじき・椎茸・昆布入り)

❸味噌汁(昆布・干しエビ・葱・豆腐・ナメコ・白菜など)

➍ヨーグルト(きんかん・プチトマト)

❺ジュンサイ

・・・今日は➊❷の何れかを賞味して参りまして、❸-❺も頂戴をする予定です。夕食時は「内容は既述です」で簡略したいと思います。キー妨害をされるからです。

 

●キー妨害を辞めなさい。これは、卑劣な悪事ばかりしていますので、必ず炙り出して殺さなければなりません。✖2

●カバちゃんが異音をしてきております。暇なストーカーには生きる資格はありません。こらカバちゃん、自殺をしてしまいなさい。

 

 カルトと奴婢は、絶えず私の気分を害す続けて、廃人とするつもりらしいですが、そのような事態となることはありませんし、キー妨害や木霊攻撃といったインチキも露呈をさせている所であります。芥川現象やスターリン現象も同様、炙り出しに成功をしていると自負をしている。自信を持って、悪と対峙をして参りたいと思います。ミンチのごときはひとひねりだと思います。昨日やってきていた、けちょんけちょん老害などにも、宜しく伝えておいてもらいたいと思います。コソコソと挑発やその他悪事ばかりしてはいけません。

 

 今から、不燃ゴミ出しをしてしまう予定です。その後読書堂で少々の音楽鑑賞と読書、又は、朝風呂を頂戴する予定です。

➊キー妨害が一時的にスーッと去りまして、急に軽くなりました。ただ、完全に軽くなっているわけではありません。これも常にストレスを齎す陰湿な嫌がらせをしたい意図の動きでもありますね。

❷自転車に細工がされて、ペダルを重くされていたことがあるのと同じだと申し上げておりますし、

❸ピアノ楽器をこそこそとおかしくされ続けていくのとも同じ、

➍あれこれ接触不良とされるのも同様だと申し上げております。

・・「何となく不調になるように」「何となくストレスが蓄積していくように」とされている先には自殺へと誘導する意図しかありません。38年前からそうなのです。ニヤテロカルトと部落です。全て細々としたことまで露呈をして参りたいと思います。

 私が神経質なのではありません。塵も積もれば山となるの自殺への誘導、入れ代わり立ち代わり少しずつ嫌がらせをする人海戦術による自殺への誘導があると申し上げているのです。テレビを視聴しても、読書をしてもストレスが溜まるようなことをしている動きがある。パソコンで執筆をしていても、ピアノを弾いていても、トイレや風呂を利用していてもストレスが溜まるような嫌がらせをしている動きがある。細々していますが、神経質などとレッテルを張られることなく、全て細々としたものを露呈させませんと、実態が浮き彫りとはならないのです。

 ピカも同様なのです。我々母子のことを神経質だなどと語ってきた経緯があります。故意犯確信犯何れであっても、細々とした嫌がらせばかりしている実態があるのです。カルトとピカは非常に宜しく似ていると言って宜しい。

 練馬の住所を記したメモ帳をデスクトップに置いております。説明書きもしております。その通りになるとよいだろうと思っています。悪を許しません。

 

●キー妨害を入れるのを辞めなさい。ニヤテロや亜流の嫌がらせそのまんま。死んでもらいたいと思います。✖2

●ニヤテロは異音をしてこないように。死になさい。こら、(河村)たかし君!

 

→撮影をしてから、集積所にゴミ出しをして参りました。蛍光灯+ミニクリプトン電球+カップ

 以前は、私が外に出ただけで、光を悪用して威圧をしてくる宅人がありました。当ブログで、何方の宅とは申すつもりはありませんが「T字宅」と呼んでおりました。これも許し難いと思いますが、最近は、私の前に恣意的に出現することはないようです。村八分のことなども、忘れさせられてしまうようではいけませんし、間違った形での仲良し物語などは一切認めないということで、考えと態度は一貫をさせていく予定です。今日もキー妨害に生活音の悪用ということで、私の気分を台無しにしまくりたい意図の動きがあるようです。全て露呈させて皆殺しとするべきだと思います。犯罪をすると言っているのではありません。

 隣の通りの土建は明らかに工具を悪用しておりましたが、上手く撃退が出来たのではないかと思います。ざまあないと思います。悪質なる宅配もありますね。昨日も同様でしたが、左程ではないので、特段、此方でものを書いておりません。宅配の人間も、入れ代わり立ち代わり人が変わり、変なのが(奴婢が)入っていることが多いですから、用心をして参りたい処だと思います。

 今日も予定通り、ピアノと声楽を遂行していく予定です。ニヤテロが異音をしてきていますので用心をして参りたい処だと思います。亜流も今、異音をしてきたようです。しつこい陰湿ストーカーの実態も公開をしていく必要があると申し上げております。生きている価値が全くない人種だと思います。近視眼病、小児病と断じております。真面な団体で活動をしたことが無く、真面な交友関係を持ったことが無い人種の特徴が出ていると思うのです。ニヤテロカルトも同様です。

 私は、良い時代を過ごすことが出来、心の財産も沢山あると自負をしている。決して奴婢に転落をすることはあり得ません。これは母のお手柄なのです。例えば、亜流は、「雪が降り積もるにも音がある」などと親から教育をされていないと断じることが出来ます。人生が上手くいかないものを他者のせいにして、自分の親の問題を一つも認知をしない。これではいけません。自然を悪用して人殺しが出来ると思っている時点で、真面な教育を受けていないことが理解できます。ヒトラーも同様です。親が宜しくないのです。

 

**

5:05

 入浴終了。洗眼をしてすっきりした所です。ニヤテロや亜流は、私の睡眠妨害をして悦に入った空気を流しているようですけれども、可笑しな感覚の持ち主だと思っています。「してやったぞ、どうだみたか」と行ったヒトラーの定番だと思います。馬鹿ではないかと思うのです。徹底して叩き潰すべきだと思います。ツアー中でも「どうだ見たか、思い知ったか?」といった挙動をしてくる奴がある。神戸の若者には、宜しく語りをしまして、彼は逆に驚いているようでありました。やはり悪は滅ぼすべきもので、叩き潰すべきものだとの当方の見解は、口頭でも話をしたほうが宜しいと思うのです。

 

●こら、かばちゃん、静かにしなさい。カバ衛門!静かにするのです。

 

 キー妨害者の責任というのは非常に重いです。覗き魔に対して、私が臆病者であるかのような嘘、濡れ衣を着せる工作などしてきた経歴があると思います。ヒトラーはアーチャリーのバカ親と全く同じで、覗き見だけで終わっているわけがないとも申し上げております。これは滅びていくべき人種で間違いありません。

 

 ツアーブログ➍の誤字脱字のチェックをして参りたいと思います。

 

→ツアーブログ➍の誤字脱字のチェックと追記を済ませました。ヒトラーが合間で異音をしてきておりました。また、缶の落とし物に付いて追記などしておりましたら、その後しつこくキー妨害も入れてきているようでした。ヒトラーによるものでしょうか?空き缶で私にトラウマの植え付けをしようとしていたのは、カルトですね。厳しく退治をして参りたいと思います。当方側として、心当たりのある事象はありますが(相手はカルトではなく、村八分ですよね)、益々厳しく対峙をしたいと思っています。分かる人には分かるだろうと思います。私がこれで動揺をしたり、オドオドするようなことはありません。キー妨害を入れて、工作をしないでもらいたいものだと思います。

 

**

8:50

 起床をしておりますが、ヒトラーや亜流が先頃から煩いです(ひとらーやありゅうがさきごろからうるさいです。ではない)。また悪夢を見ておりました。

 

---

 母と共に中央アルプスに登る夢ですが、その前にバスに乗車をしなければなりません、

➊小ピーク

❷中ピーク

❸登頂コース

があるようでしたが、当初➊を予定しながら❸のバスに乗ってしまうハプニングとなっておりました。バスに乗車をする前から、嫌がらせなどあって迷惑をしていた夢でもあり、バスが到着した後も同様。バス乗車前には、荷物を置いている箇所のすぐ近くに獣の糞があり、触れてしまわぬようにと留意をしておりました。

 リフトのようなものに乗りましたが、子供が奇声を上げながら横取りをするなどありまして、乗車口から非常に危険。竹馬のような、立ち乗りのリフトが大半で、これも危険(子供たちもこれに乗車をしておりました)。更に、メリーゴーランドのように、座っていられるものもありますが(母はこれに乗車)、障害物がやってくるのを逐一除けなければならず、これも危険ということで、難儀をしている夢でもありました。

 何をしていても障害に見舞われるといったことで、大変な夢となっておりました。

----

 現実に於いても、私は全てに付いて邪魔をされております。したがって、カルト狩り奴婢狩りを徹底し、排斥をしまくって参りたい処だと思います。子供の奇声なども大層迷惑だと思います。子供狩りを宜しくして参りたい処です。

 そろそろ準備を開始したいと思います。手指が宜しくありませんが、これ以上痛めぬようにして参りたい処だと思います。

 

●こら(河村)たかし、深夜も煩い。愚か者。年金泥棒をしていないで、死んでしまいなさい。

 

**

9:40

 調律作業中も、異音妨害をしている馬鹿がありましたが、誰でありましょう?死んで頂きたいと思います。私の全ての妨害をしてストレス三昧にして殺してしまいたい意図が丸見え。あべこべに私の邪魔をしているものが全て死ななければなりません。厳しく対峙をしていく予定です。

 

***

10:50

 3曲終了。ニヤテロが絶えず妨害をしてきていて迷惑だと思います。挑発ばかりしてくる。亜流も同様です。生きている価値など無いのですから、早く死ぬようにと申し上げております。

●たかしくん、妨害ばかりしていないで、年金泥棒もしていないで、早く自殺をしなさい。

●アーチャリーの母親は、子作りをしてはいけません。間引きをして自殺をしなさい。

 陰湿な挑発ばかりしてこないでもらいたいと思います。部分練習箇所などしつこく妨害をしてきていて大迷惑だと思います。

 概ねビクともせずに練習をしておりますが、相手は他者の不幸が大好きなカルト教団ですので、用心をしなければなりません。

 

●キー妨害を辞めてください。

 

**

11:55

 スカルボ前まで終了。

●キー妨害を入れるのを辞めなさい。

 

 三善から開始をしておりましたが、冒頭からニヤテロがしつこく異音妨害、特段の影響も受けておりませんでしたが、妨害に亜流や三右衛門あたりが加わりまくったようで、影響がありましたので、何度かやり直しをしております。他者の演奏妨害をする人間を私は認めておりませんで、死んで頂きたいと思います。木霊攻撃ではなく、邪魔が出来たことにしたい意図があるようですが、不思議な欲望だと思います。猶更死んでもらうべきじゃありませんか?これは徘徊老人もそうなのです。やはり死んでもらうべきだと思います。333辺りもそうなのですか。死刑にしてもらいたいですか?

 私は犯罪行為をするものではありませんが(死刑宣告をすることは犯罪ではありません)、笑止千万な犯罪者があるようで迷惑だと思っています。徹底して叩き潰してまいりたいと思います。

 亜流は、夜の異音妨害も酷くありますので、やはりミンチマンに失業をしてもらう必要があると思います。収入減が無ければよいのです。私を攻撃するゆとりも無くなるのではないかと思います。私の思う通りになって行くと宜しいだろうと思います。私は悪に対しては一歩も引きませんで、厳しい態度しかとりません。なんですか昨日の老害たちは、よくもまあ、のこのこと、私の前に現れることが出来るものだと思います。年金がもったいないので、死んでもらいたいと思います。

●女児の奇声辺りが車を悪用してバタバタしているようです。やはりこれにも子供もろとも死んでもらうべきだと思います。前科があまりにも陰湿で酷すぎです。死ぬしかありません。死ね死ね族も同様です。汚い奴婢を一掃して参りたいと思います。

 

 手指がダメになっており(やり直しなど、させないでもらいたいものだと思います)、楽器も硬い状態ですので、不利な条件を齎されていると言えましょう。私に対して異音妨害をやりたい人に、その欲望を成就させるためのインチキばかりしているわけです。木霊攻撃も同様です。何から何までインチキと嘘だらけ。その中で、私は、宜しく頑張っていると思います。

 三善は滅茶苦茶になるほどではなく、スカルボも一部乱れが出た程度ではありますが、概ね丁重に練習は出来ていると思います。1/3の日程での練習ですので、大切に練習をしたい思いがある中に於いて、悪質な悪人を徹底してのしていく。これが私のセオリーです。私が子供時代から培ってきたものを破壊して悦に入りたいわけでしょう?例えば亜流などは、親からまともに子育てをされていないので、元々何もなく、失うものが無いのです。ヒトラーも同様ですし、シネシネ族も同様ですし、徘徊老人も同様です。カルトや奴婢はだから嫌なのです。これが奴婢です。育ちが悪いだけではありません。陰湿で他者を破壊することばかり考えては、挑発をする癖も治らない。この手の人種は生きているだけで社会悪なのです。あべこべに私を同類や反対に出来ると思ってはいけません。 

 年賀状や子供を悪用していた連中もそうなのです。私をあべこべ反対に出来ると思っている。出来ません。私は母から宜しく教育養育を齎されているのです。

 キー妨害に於いては、軽い状態に少々戻りつつあるようですが、入れてきていることは認知をしております。此奴の炙り出しと殺害を確実にしてもらいたいと思います。私を騙せると思ったら大間違いです。

 クレームは先頃執筆したものの他、いつも通り厳しく遂行をしております。何ら問題のある言論ではありませんし、そもそも挑発をしてこないでもらいたいものだと思います。私に加害者心理を植え付けて、あべこべの物語を成就させることはできないし、ピカその他、何かを強制的に受け入れさせることもできません。悪を滅ぼして参りたいと思います。私はいつも通りやるべきことをするだけのこと。

 ニヤテロは先頃から煩いです。町内会長のような役職を悪用して、人殺しが出来ると思ってはいけません。子供もろとも全滅をしてもらいたいものだと思います。

 

●キー妨害を辞めなさい。✖3

●追記の段、タイミング宜しく異音をするのを辞めなさい。カバちゃんですね?

●子供が遠方で奇声を上げているようで迷惑だと思います。一切やらせるものではありません。間引きをしてもらいたいと思います。

 

 各種クレームをしてから、再開をしたいと思います。あまり酷いようですと、また動画を撮影して、YouTubeに提示をしたい処だと思います。私が如何なるクレームをしているのかも、口述することが出来ます。くれぐれも挑発行為ばかりしてこないでもらいたいと思います。夜・深夜・早朝・朝の睡眠妨害、日中のピアノ・声楽・ブログの執筆・風呂・トイレに対する陰湿な妨害、食事に対する妨害による蒸せるようにとの嫌がらせ(これは既にYouTubeで提示をしたと思います)その他、マラソンや登山その他のツアー中の陰湿な組織ぐるみの妨害。全てを妨害する動きがある点、厳しく指摘をした上で、私が如何なるクレームをしているかもご紹介をすることが出来るということです。

 ついでに「少子化対策が如何に間違った政策であるか」も語ることが出来ます。「子供を悪用して人を害する悪事をする人間のおぞましさ」この辺りも宜しく口述をしたいじゃありませんか。私がそのような言論が出来ないと思っている人間があるらしい。ブログだけでは不十分のようなのです。

 

●こらカバちゃん、貴方方は自殺をするんです。早く死んでしまいなさい。スプリングマンは、今日は居るのではありませんか?失業して死ぬべきです。

 

・・どうもロックと同じで風呂場から嫌がらせをしているみたいですね。録取でもしたいのですか?当方としては、されたところで痛くも痒くもありません。まず、挑発行為を辞めることだと思います。

 

**

12:50

 小高先生ではありませんが(既述)メガネが無いと時刻が見えません。老眼かしら?

 スカルボを終了しております。ヒトラーが絶えず妨害をしておりましたが、殆ど影響を受けておりません。以前とは妨害の仕方も変えているみたいですね。以前はもっと陰湿で、部分練習箇所狙いを徹底しておりました。悪質ですから、全滅をするべきだと思います。この手の人種が川越高校に入ってしまうことが無いようにして頂きたい。また、「木霊攻撃じゃなくて、自分が石川のピアノの妨害が出来たことにしてもらいたい」と欲望を丸出しにしている人は、嘘とインチキは通用しませんで諦めて頂き、自殺をして頂きたいと思います。「また妨害をしてやるぞ」などと、小児病のような悪事をしているようではいけません。死ねばよいのです。

●こら、かばちゃん、自殺をしなさい。

 ヒトラーが金属音をさせて出て行った可能性があるでしょう。適切に事故死をしてもらうべきだと思います。333も出て行ったようですが、これも、何時も様子をうかがいながら、出て行ったり戻ってきたりと、以前の工務店のようなことをしているようです。

 

 スカルボの弾き初めから、酷く乾いて軽くて質の悪い音質だと思いました。先週より酷いと思います。その割には昨日のコンチェルトは、先週よりも宜しく粘ることが出来て良かったのではないかと思います。一昨日のマラソン時、また誰か入ってきたのですか?嫌がらせしかしない迷惑者だと思います。死んで頂きたいと思います。レモン泥棒もしないようにしてもらいたいものだと思います。「ん」作戦を宜しく入れて、対応をしていきたい処で、何とか粘っている所です。然し悪条件が多くて迷惑だと思うのです。

 

 恐らく、予備審査提出期限が過ぎた翌日当たりに、またレベルを上げる嫌がらせがあるのではないかと思っています。大体いつもこのような形で、私の精神や心理に対して嫌がらせをするのです。親切を装って嫌がらせをするのがカルトの特徴であり、ピカの特徴でもあります。しかし、ここで書いてしまいましたから、その頃になっても酷い音質のままである可能性もあります。

 本来は、隣りの通りの土建が私のピアノを妨害しまくって、悦に入る物語があったのではないかと思いますが、あべこべに私から撃退されて行きましたので、収拾がつかずに音質をさらに悪化させて、こそこそと私を貶める悪事をやりたいのであろうと思います。奴婢土建は死ぬべきだと思います。

 

 また、ヒトラーは、楽器の改変に関わりを持っています。持っていなくても、発狂をしていれば、必ず自分を宥める動きが発動されて、石川の楽器を貶める動きが出るだろうと、知っているわけです。おもちゃ屋の前で駄々をこねれば買ってもらえると思っている子供と同じ小児病です。これは、絶対に、川越高校のようなところに入れてはいけないタイプです。弾かなければなりません。ヒトラーの最終学歴を知りたい処だと思います。

 

 また、先頃は亜流が、風呂場を悪用して挑発行為をしておりました。私の声楽狙い、私の人生と命を狙っていることも明らか。カルトとグルになって私を殺害したい。いやいや、スプリングマンに失業をしてもらって、自殺をして網羅べきは貴方方の方です。老害を金属バッドで殺し、自殺をしてもらいたいと思います。私の思う通りになって頂かなければ困ると思います。スプリングマンなどは社会悪なのですから、社会に出なくてよいのです。「社会貢献をするべきであるから失業をしろ。そして自殺をしろ」と申し上げております。

 

●女児の奇声が車両を悪用しているようです。子供もろとも死ぬべきです。

 

**

14:05

 シューベルトを終了して、トイレに入りましたが、ニヤテロが挑発異音をしておりました。練習妨害もしつこいですからクレームをしております。また、1楽章では、ニヤテロとは別に亜流が、異音をしているようでありました。ワープをしてしまった個所があった可能性がありますが、後で確認をしても良いでしょう。概ねビクともせずに弾いておりました。

●キー妨害を辞めなさ。ブレーキをかけたり、バックスペースキーを押してくれる親切を装った嫌がらせも辞めなさい。陰湿な貴方には死がお似合いですから、炙り出されて殺されなければなりません。正確な情報公開をしたい私の邪魔をしたがる貴方は明らかに悪人です。殺されなければなりません。✖5

●こら、たかし君、年金泥棒をしていないでさっさと死んでしまいなさい。✖2

 

 三右衛門も何かをしている可能性があると思いました。ピカと弟がこれを守りたくて仕方がないのですね。亜流も同様のようです。守る価値などあるわけがありません。まず、挑発行為をしてこないでもらいたいと思います。

➊『この道』の声楽でも随分と妨害をしまくってきてくれましたね。挑発をやりたい放題しては、クレームに来た私に対して、手を広げて「お母さんですよ~」とは何事でありましょう。

❷「雪かきをしてあげる」としながら、全部我が家の敷地に投げ込む犯罪行為、これも何事でありましょう。これは犯罪行為です。

❸また、泥船の息子に対しては、我が家の前で大魔神歩きをしないようにと注意してもらいたいと思います。これも挑発行為です。

➍❸同様、私が学生時代は、鼻歌を歌いながら帰ってくることがあった私にも油断があったでしょうが、馬鹿にしたような歌声を、家の中から恣意的にしてきた事例もあったと、以前ご紹介をしたことがあります。これも陰湿な挑発行為です。

 挑発をする癖を治してもらいたいと思います。

 ニヤテロや亜流、シネシネ族なども同様です。女児の奇声もそうですね。子供でも工具でも雨戸でも洗濯物でも、なんでも悪用して、人を挑発ばかりしている。挑発部落だと思います。確りと釘をさす必要があります。

 

 今しがた動画を2点撮影をしました。吃音ではありませんが、少々舌がもつれている箇所があるかもしれません。大したことではないので撮り直しなどはしておりません。圧縮して結合をしたいと思いますが、5分以内に収める必要があるのだと思います。とりあえずトライをしまして、アップロードをして参りたい処だと思います。場合によっては2つに分けてアップロードをする可能性があります。

 少子化対策に反対をしている旨などについては、時間の都合で録取をしておりませんが、追々やっていく予定です。

 被害者の立場で被害の訴えは宜しく公開をしなければなりません。そして悪を滅ぼさなければなりません。カルトや奴婢は全滅をするべきだと思います。キー妨害が先頃からしつこいですね。悪の味方のキー妨害さん、貴方は殺されなければなりません。

 

●女児の奇声宅辺りでしょうか。車を悪用しているようです。子供もろとも死んじゃってもらいたいと思います。また奴婢ん坊ですか?子供もろとも死んでしまいなさい。

 

**

14:55

 今しがた、YouTube動画の提示を終えた所です。誤字脱字のチェックが済んでおりませんが、この後確認をする予定です。

 

●キー妨害が先頃から入っていて迷惑です。YouTube動画の説明文執筆の妨害をするのもやめてもらいたいものだと思います。✖2

 

 5号宅方面ではないかと思いますが、子供の奇声があるようでしたので、クレームをしに行きましたら、今度は、ロックが子供に奇声をやらせているようでありました。男が、演劇丸出しで「こえ~」などと大声を上げているようでしたが、此方の宅の主人かどうかはわかりません。クレームは宜しくしておきました。

 先方は、スマホを取り出して、録取でもするような仕草をしておりましたが、当方は、言うべきことを言いました後、再度、子供でもよく分かるように説話をさせていただきました。何故私がクレームをするのか、子供でもよく知るべきだと思うのです。「あの男の人は怖い人だね~」なんてやられていても迷惑じゃありませんか。

 やはり子供は年齢を重ねていくうちに、私の話の内容が理解できるようになります。説話をするべきだと思います。「子供を悪用して人を害する悪事をする人は、私からクレームをされてしまうのです」と明確にお話をしておきました。説話が宜しいと思います。

 それとも、拡声器を用いて話をしている私に、加害者心理でも齎すことが出来ると勘違いをしているのでしょうか?先日のピカの封書はそういった内容なのですか?見ていないので知りません。空気としてはあり得そうですね。ピカなどは一顧だにしておりません。これは私の保護者ではありませんで、此奴を介して私に威圧をすることはできません。

 

●こら、ヒトラー、煩いから死んでしまいなさい。

 

 キー妨害やピカのせいで、悪人が悦に入るばかりで迷惑だと思います。悪は滅ぼすべきものなのです。私のことを吃音に貶めようとする動きが何時も過激にあります。キー妨害者のせいで覗き魔が悦に入るのです。迷惑ですから、動画の提示も、直接の口頭でのクレームも宜しく遂行をしていく予定です。私は何時から吃音者としての余生を送るようにと強制されているのですか?泥船息子と人違いをしてもらっては困ると思います。

 

***

15:10

 YouTubeの語りも吃音めいたところがあったかな?と思っておりましたが、全く問題が無かったようです(一部怪しい所はありますかね)。説明文執筆時の妨害も何時も迷惑だと思います。現在もキー妨害があって亜流が異音をしております。両者ともに自殺をすればよいのです。社会貢献をして居無くなって頂きたいと思います。

 マスゴミ退治をしましてから、読書堂に入り、その後声楽を開始する予定です。声楽の邪魔もありそうですが、適切にクレームをしていく予定です。悪質な人間は、生きる資格はなく、子作りをする資格もありません。年金をもらう資格もありません。悪人は徹底的にのして参りたいと思います。

 

●こら、ミンチ、貴方方は自殺をするのです。死ぬんです!

 

**

15:50

 雷雨がやってきました。歓迎したい処です。メダカのビオトープの水量が少なくなってきておりました。上手く溜まる仕組みとしております。金魚も同様です。

 奴婢ん坊が車両をバタバタしておりましたので、クレームをしております。亜流が異音をしておりますが、静かにしてもらいたいものだと思います。自殺をしてもらいたいと思います。

 

 また、今日は、数を頼んで、私を攻撃する意図の動きがあるように思います。亜流もロックもニヤテロも工作活動をしております。創作や工作や嘘の物語は認めないと申し上げている通りです。ピカを買収しても何らの効果もないと思い知らせる必要もあります。

 

●こら、かば、さっさと自殺をしてしまいなさい。貴方方は死ぬんです!✖2

●キー妨害を辞めなさい。貴方も嘘ばかりやりたがる。大迷惑だと思います。悪人がつけあがる因果を作ることしかしていない。ピカと全く同じです。覗き魔を悦に入らせようとする悪弊を治しなさい。そして、侵入をする癖も治しなさい。殺されなければ治らないテロリストです。此奴の殺害を依頼している所です。✖2

 

 学校の教師には「貴方一人のせいでみんなが迷惑をしているのです」と語る人がありますが、必ずしも教師の言の通りだとは限らない事例があります。質の悪い部落根性を叩き直してやりたい処ですし、子供を真面に扱うことが出来ない俳優女優の根性も叩き直すべきだと思います。先頃からスプリングマンが煩いようですが、失業をして死ねば宜しいと思います。

 

 そろそろ声楽を開始しますが、3.5時間かかりますので、20時頃まで練習が続く予定です。頑張って参りましょう。YouTube動画の提示は、すっきりする事象だと思います。キー妨害と生活音の悪用のセットがしつこいですが、悪人退治は宜しくして参りたいと思います。キー妨害者は必ず殺害をしなければなりません。テロリストは駆除をするべきなのです。

 

**

17:25

 声楽1部終了。

●キー妨害があるようです。出て行ってください。貴方は殺されなければなりません。

 

 絶えずニヤテロが異音妨害をしておりましたが、さして影響を受けておりません。また、終盤『荒城の月』の前、木下ワールドの後半で、ミンチマンが出現をしておりましたから、クレームをしております。車の悪用、その他、生活音の悪用をしてくるなと行ったことであります。この手の人種は生きているだけで社会悪ですから死んでもらいたいと思います。ニヤニヤしながら無視をしているようでありました。私を貶めるための工作が上手くいったのですか?テストに合格をするために努力をするのはよくあることですが、人を体よく貶めるために工作をしたがる人というのは、やはり生きている資格はないと言って宜しいでしょう。ニヤテロ・亜流・ロック・シネシネ族・女児の奇声・村八分・非滞留型・333もそうですか?その他、奴婢土建や奴婢宅配などの奴婢たちも同様です。これら全て全滅をすれば宜しいと思います。

 私はやるべきことをするだけです。クレームもやるべきことです。ピカがおかしなことをするせいで、何時も迷惑だと思います。先頃YouTube動画にも提示をしましたが、留守狙いでこそこそと楽器を改変し、私の手指を破壊する工作に加担をしているのはピカで間違いありません。此奴が死ねばよいのです。

 

➊発声練習。今日は、低音が調子よさそうでしたので、録取をしましたが、ローAが限度カスカスでしたので、調子が良いわけではありませんでした。ニヤテロが、珍しく低音部でも異音攻撃をしてきておりました。察知をして邪魔をするようです。他所の宅のトイレや風呂だけではなく、仲のことに興味津々。38年前からずっとそうです。変態一家。盗聴器の可能性もあると申し上げて参りました。音漏れ物語で誤魔化しが出来ると思ってはいけません。

 上も異音妨害をされておりましたが、影響はありません。ASが限度でAが全然ダメといった感じですので、3オクターブはダメでした。然し聴取をしてみて、後で提示をしても良いかもしれません。

 「1度作戦」は企業秘密という程でもありませんで、寧ろ提示をして、私オリジナルの練習法だと、示してしまった方が宜しいと思います。芥川現象のように、泥棒をされても迷惑だと思うからです。「1度作戦」を提示してしまう予定です。

 また、私を貶めようと躍起になっているゴミがありますので、警戒怠らず、しかしクレームは宜しくして参りたいと思います。嫌がらせだけはやりたい放題したいけれど、クレームはされたくないといった物語は、何処から出てくるのでしょう?死滅をしてもらいたいと思います。徹底した厳しい態度を取って参ります。汚い子供などは間引きをしてしまいなさい。

●キー妨害が入ってきましたが、✖2

●バタバタしているのは死ね死ね族でしょうか?死んでもらいたいと思います。生きる価値が全くないゴミたちだと思います。「車の扱いも子供の扱いも碌に出来ない。死んでしまいなさい」としておきました。

●女児の奇声宅が5号宅辺りの子供に、車を借用してバタバタやらせた後、逃げるように去らせているようでありました。クレームをしております。その後、別方面でバタバタしているゴミがあるようですので(ミンチマンですか?如何にもやりそうだとは思います)、釘刺しでクレームをしております。死んで頂きたいと思います。まさか未だに、ご近所皆で仲良し物語のようなものがあるのですか?私の認知していない物語でして、全く受け入れがたい物語でもあると思います。死滅をして頂きたいと思います。私に死んでもらいたいですか?まだ自殺はしないと申し上げたはずですけれどもね。

 

❷アイヌ。

 くじら祭りのピアノ合わせ。ゆっくりと丁寧に遂行をしております。太い声で響きもまずまず、バスに近い声かなとは思いましたが、その方が宜しいと思います。

●キー妨害がしつこいです。此奴を炙り出して殺していただきたいと思います。

 

(続く)