マラソンほか 20240318(月) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

18:35

 今日はマラソンに出かけてきました。強風でしたが、左程の影響は受けておらず、嫌がらせも僅少でありました。

●ミンチは煩いですから自殺をしてしまいなさい。✖2

 

 入浴に於いては、直前に於いて、アーチャリーらしき奇声がありましたので様子を観ましたら、アーチャリーがありました。その他には、布団叩き女がありました。クレームをしております。

 また、入浴中にも、金属音やら、アーチャリーらしき声などがありましたのでクレームをしております。

 

 先に夕食についてご紹介をしてしまいます。

➊先頃もご紹介をしましたが、鶏のささ身料理です。卵を加えました。内容は既述している通りです。

セリと春菊の胡麻和え。朴セリではありません。韓国のプロゴルファーです。

❸味噌汁は昨日と同じ。これで最後です。あさりは旬のものですから、機会あればまた購入をしたい処。ネットで購入できそうであればトライしたいと思います。真空パックのものはダメです。生きているものでなければいけません。牡蠣であれば冷凍もので宜しいと思います。

 子供があれば、潮干狩りに連れて行くだろうと思います。人生一度しかないのですから、宜しく体験をさせるべきだと思います。

➍ヨーグルト+いちご+プチトマト+レモン+ブルーベリー(ベリーは目に良いのではないかと思います。嫌がらせの影響もあって、視力が少々悪化をしております。登山やマラソンで、自然に親しみ、視力を維持したい処だと思います。大学4年時は、右2.0、左1.5でした)

❺ビール500+牛乳+パリンカ(ちびちび)+ヨモギ茶+炭酸水+緑茶など

 パリンカは、火を近付けると、点火するんじゃないかと思えるほどの強さです。然し美味しいです。

 

---

 自宅の花の撮影。マラソン前にて。今日は、後程、家の中にある観葉植物に対する水やりなどもする予定です。

➊名前を覚えていないのですが、紫頭巾ちゃんです。大岡越前ではありません。

❷チューリップが出て参りました。

❸カランディーバです。ピアノ室の出窓のものは花がまだ付いておりませんが、読書堂のものに花が付いております。

➍伊豆で購入してきたサボテンも元気。

❺➊に同じです。

❺これはムスカリでしたっけ?ムスカではありません。カッカッカ!寺田農じゃないよーんだ。

❻水仙便所ではありません。

●こら、工務店ですか?私は犯罪者じゃありませんよ。静かにしなさい。奴婢ん坊ですか?静かにしなさい。

 

---

 以下、マラソンブログです。

●こらカバちゃん、何をドタバタしているのですか?それとも333ですか?お仕置きしますよ。

●こらまさき、静かにしなさい。(京本政樹)✖2

 

➊往路で不可解なライト点灯をしている車両が数台。特段のことはありません。

❷消防団はシャッターを閉め切っておりました。

❸農産物販売所で人が現れておりましたが、特段の事象はありません。

➍狭山湖堤防の復路など、恣意的に出現をしている若者などありましたが、特段の事象はありません。

❺丘の上で男が一人ありまして驚きましたが、特段の事象はありません。

❻復路、オザムの近くの信号機で、フケをしている可能性がある女がありましたが、確証がないので無視をしております。

❼ばつの悪そうな顔をしている若者が私を観てくる事象がありましたが、特段の事象はありません。

❽オザムの駐輪場から出て来ようとしていたバイクが、その後、さりげなく私の進路妨害をしてきた可能性があります。

➒帰途は、ディスカウントストア・オリンピックに立ち寄りまして、ボックスティッシュ+ゴミ袋45ℓ50枚入り400円以下のもの(600円以上のものもあり、目立つように陳列されているので要注意。しかし強度があるのです)+花98円を購入して参りました。手に持ちながら走りましたが、疲れますので、最後は歩いたりとしておりました。

 オリンピックでは、ワンちゃんで癒しをもらっておりました。読経ワンちゃんではありません。

 

 おたかさんトイレは復路で利用しました。

 怪しいものではありません。どう見ても、29歳にしか見えません。

 富士山が見えておりました。撮影時は逆光でしたので、宜しく写っているかわかりませんでしたが、写っていてよかったと思います。

 水鳥は、強風を避けるために、別所で集まっておりました。そろそろ飛び立つだろうと思います。

 マラソン男が数名ありましたが、特段の事象はありません。

 大声を上げている若者たちがあったようでしたが、よくわかりませんでした。

 寄居で見かけた花と似ていると思いますが、色が異なるようです。

●こらまさき、静かにしなさい。

※また画像にリンクが張られてしまっていて執筆がし辛いです。

 誰もいないように見える藤棚ですが、左端に男性が座っています。

●画面上下を辞めてください。

 階段に気付かず、上を見上げたままで、がくんとなりまして、腰が危ない状態となりました。慣れている場所ですが、後方にある男性がカルトか否か気になっておりました。

 イケメン水道局の椿です。もう殆ど見られなくなりました。

 風が強いので波しぶきがあります。

 特段の事象もなく帰宅をして参りました。途中、左側通行をしていると申し上げたことがある場所で、自転車が鈍足で、しかも右に飛び出し気味に走っている。折宜しく買い物の予定がありましたので、右側通行を少々してから店に入っております。

 安い花ではありますが、綺麗ですので購入をしております。お供えです。植え替えはせずにそのまま暫く育てまして、また購入をしてくることになります。

 そろそろ土を購入したほうが良いかもしれません。液肥なども、ネットで購入したほうがお楽だと思います。土は、私自身のおじさん化も考慮しまして、また、腰痛やひざ痛も考慮しまして、「軽い土」を購入したい処だと思います。先頃チェックをしましたが、牛糞や再生土など、まだありますので、暫く持つだろうとは思っています。クンシランの植え替えも、今年はしなくて宜しいのではないかと思っています。種が出来ていますが、これも以前泥棒をされて迷惑をしました。

 今日のマラソン前も、冷蔵庫の中を撮影しましたし、ビールや炭酸水の数もチェックしました。コソ泥が居るので困ると思うのです。誰ですか?育ちの悪いことをしているのは。

 音楽部の現役生のファンになってしまいましたので、3年生は、2年後になりましたら、ご一緒に飲み会をやりましょう。もう受験は終わりましたか?昨年ソロを歌っていたのは、恐らく3年生でありましょう。好きになってしまいました。

 

●こら、カバちゃん、ドタバタと煩いです。333もしているのですか?

 

**

23:00

 YouTubeを視聴しておりましたら、睡魔がありましたので、就寝をしておりました。

 今しがた、ミンチマンとヒトラーによる異音がありまして起床をした所です。しつこいストーカーの馬鹿には死んでもらうべきだと思います。またミンチマンが挑発をして参りました。これは働く必要がありませんから、明日にも失業をしてもらいたいものだと思います。やはりそのようになって行くべきでしょう。他所の宅人に嫌がらせなどしている暇とゆとりを失くせばよいのです。ミンチマンが失業をすれば宜しいと思います。

 モワモワカルトは、生き恥を知り、自殺をするべきです。

 

 また悪夢を見ていたようですが、全部忘れてしまったので、思い出したらご紹介をして参りたいと思います。寝ている時も嫌な思いばかりしているようでは困ると思います。ニヤテロカルトや奴婢ミンチマンの人格が、如何なるものであるかといったことになるでしょう。当方から挑発をしている事実はありません。挑発をする癖が治らぬ悪人は、失業をしなければなりません。

●こらカバちゃん、自殺をしなさい。自殺するんです。✖3

●たかし君、年金泥棒をしていないで、早く死んでお国のために尽くすのです。人殺しをして教団に尽くすようではいけません。そわそわしていないで生き恥を知り、自殺をしてしまいなさい。✖4

●キー妨害を辞めなさい。ブレーキの嫌がらせを辞めなさい。貴方の陰湿さは際限がありません。やはり炙り出しをされて殺されなければなりません。✖4

 

 キー妨害者の殺害を世界に依頼をしている所です。ホメイニではありませんが、死刑宣告をしてしまいたいと思います。世界に訴えるものであります。

 この後再度寝られなくなるようにと貶めたい意図があるのでしょう。読書堂で室外機がどうのといったいちゃもんは、一切受け付けるものではありません。睡眠妨害をして居ながら、「深夜に台所を利用したらピアノをやっちゃうぞ」と、ヒトラーが威圧をしてきておりましたけれども、これも一顧だにするものではありません。

 先頃は、アーチャリーが威圧をしてきておりました。迷惑ですから厳しくクレームをしなければなりません。「子供が威圧をされましたー」などと嘘の通報などもしないようにしてもらいたいと思います。入浴中まで嫌がらせをしてこないようにしてもらいたいものだと思います。特にヒトラーです。子供を悪用していながら被害者面をしたがる阿保直哉があるようで迷惑だと思います。子供を悪用した、木霊攻撃の実態についても露呈をさせております。非常に気持ちが悪いじゃありませんか。親の自覚が無いのです。

 

→今日はマラソンの帰途、図書館界隈で緊張した空気を感じましたが、月曜日は休館ですので、寄り道をする必要はありません。往路は返却ボックスにポンをしております。主婦たちが大きな声で話をしておりましたので、聞こえよがしがまたあるのではないかと警戒をしましたが、「自転車が倒れてしまっている」・・といった話題をしている程度で、特段の事象は無かったようです。

 また、一つ釘を刺しておきたいと思います。オリンピックのワンちゃんコーナーで、一匹だけ、私が提示をするサングラスを怖がってしまっているものがあります。前回、直接触れ合うことができるコーナーで試しましたら、怖がる仕草をしておりましたので、今日も一度試してみましたら、同様に怖がっていたようでありました。恐らく同じ犬だと思うのです。此方に対しては、サングラスで遊ぶことは辞めたほうが宜しかろうと思います。イソップ童話で出てくるものには、犬が、咥えた骨(昨日YouTubeで視聴したものは肉となっていましたが)を川に落としてしまう物語があります。鏡のように映った自分の姿に対して吠えたことが因果となり、咥えていた骨を、川に落下させて喪失してしまう物語です。

 サングラスに映る自分の姿が怖くなってしまう犬があるようですから、留意をして参りたい処だと思います。こういったことは、慣れさせてしまった方が良いとは思うのですけれどもね。鏡を怖がるワンちゃんではいけません。

 亜流、ミンチマン、カメレオン女、ヒトラー、モワモワ、布団叩き、アーチャリー、女児の奇声、ヤクルト女、ロック、村八分、シネシネ族などは、鏡を見て自殺をするべきだと思います。悪い自分を理解しなければなりません。

 

 今から植木の水やりをする予定。その後読書堂です。ミンチマンがしつこく異音をしているので迷惑だと思います。キー妨害も同様です。母から宜しく教育されている大くん、川越高校を祖父に続いて出ている大くんを舐めてはいけません。学歴のことだけを言っているのではありません。校風と言うものがあるのです。

 

→その後、チェルノブイリの象の足、福島原発周辺の地下水について調べておりました。私が受ける感じでは、地下水を原発の地下へと流入することを防ぐ対策と、その除染作業は、追いついて居ないのではないかと言うことであります。最近話題のトリチウム水の海洋放出は、あまり意味がない作業で、実は、除染されずに漏れ出している汚染水があるのではないかと言うことであります。汚染された地下水の全てを除染し、タンクに留め置くことは、不可能だと思います。

 海は広いな大きいなですが、果たして、この状態が延々続くようなことがありますと、海自体の汚染が露骨に出てくるような事態とならないか、情報を求めたいものだと思います。パニックではありません。ナウシカやヤマトの様な、死の海ではいけません。

 

●こら、(河村)たかし、静かにして居ろ。生き恥を知って死になさい。

●言論妨害を辞めなさい。キー妨害を入れてくるな。✖2

●ミンチマンは失業をして自殺をしなさい。✖3

 

 先頃からキー妨害が酷いですが、原発関連を調べながら、指が震えてパニックを起こしている事実はありません。覗き魔が勘違いをしますので、辞めてもらいたいものだと思います。ミンチマンは覗き見をしながら異音をして参りますが、原発関連企業にお勤めですか?マスゴミや電通などの広報企業は、原発関連企業と言っても過言ではないと思います。カルトの問題から論点をすり替えるつもりはありません。

 

**

24:40

 水やり終了。これで最後となるだろうと思います。来週には外出汁作業をする予定。また、梅の花が終わりましたので剪定作業もやりたい処です。

 今季最後の白菜漬物を切る作業も終えた所。後は、たくわんが1本残っております。

●(河村)たかしは静かにして居なさい。

●キー妨害を入れてくるな。テロリストを炙り出して晒し者にし、殺さなければなりません。✖2

 

 今日はピカによる不快事象がありました。これは、「私は、一生懸命に出来る限りのことをやりました。大がどうしても受け入れてくれないので帰る所もありません」などと、工作をしたがるだろうと思います。一切認めてはなりません。

 

 読書堂で音楽鑑賞をする予定。ミンチが発狂をしたがるようですが、ミンチマンには、失業をしてもらうべきだと思います。当方が何かをするといったことではありません。そちらから一方的に私を攻撃している実態を露呈させて参りたいと思います。粗末な老害共々挑発をする癖を治してもらいたいものですが、貴方方には無理だと思いますから自殺をしろと申し上げているのです。酷くキー妨害を入れて、私を貶めて悪人を悦に入らせようとする此奴。必ず炙り出して殺さなければなりません。私のこの言論に臆したことがあるのも知っています。臆病者が、偉そうに、私に陰湿な喧嘩を売るんじゃない。

 

 それから、「ウドの芽の酢味噌和え」を作りました。明日賞味をする予定です。酢であく抜きをしております。

 

**

翌2:55

●こら、ミンチ、煩いから死んでしまいなさい。元々奴婢の貴方たちが、私を目の敵として、全てを奪おうとしたところで、奪いきれません。育ちの違いを理解しなさい。貴方方は働かなくてよいのです。飢え死にしてしまいなさい。こら、かば、静かにして居なさい。✖7

●キー妨害を辞めなさい。✖7

 

 音楽鑑賞を登山ガイドブックを観て参りました。北海道を中心。

 そういえば今頃は、川越高校音楽部の現役生たちは、米国に渡っているのではないかと思います。私はハワイしか行ったことがありませんで、本土の経験はありませんから、どんなものだろうかと思います。カナダのナイアガラの滝で、国境沿いまでは行ったことがあります(このツアーでも、カルトが紛れていて、酷く嫌がらせをされました。カルトは、我々に対して嫌がらせをしてきたこと自体を「本当は親切だったんだぁ~」と工作をしたがりますが、一切認めるものではありません。)。米国本土と言うのは知らないのです。何方で演奏されるのでしょう。生涯の思い出になるとよいと思います。頑張ってください。

 

 北海道の山に於いては、行くならば、今年も9月ではないかと思います。カムエクをやるならば、今年か(事しかではない)来年しかないと思います。その後は体力がどんどん落ちていく年齢だと思います。先日、ネットにて「登山経験は浅いけれども、カムエクを日帰り登山してきちゃいました」「娘がぽかんと口を開けていたけれども、『お父さんは登山へと行ってくるよ』として、カムエクを日帰り登山してきちゃいました」といったものがありました。他者と比較をするタイプではない私も、一寸、行きたくなってしまっている所ではあります。アリョーナさんも、さりげなく私を意識している気がして参りまして、敢えて彼女のYouTubeなども視聴しないようにしているのですが、カムエクに挑戦をするかもしれませんね。しかも、イケメンガイド付きで。若い登山ガイドにはイケメンが多いですから、お似合いではあると思います。私は、アリョーナさんは、恐らくいい人だと思うので、嫌っているわけではありません。

 因みに、幌尻登山を終えてから、若い登山ガイドを複数見かけておりますが、感じの宜しいイケメン君たちでありました。しかし、私に質問をして来られる方たちに、色々と回答をしている私を観て、「どうしてそんなに元気そうに回答しちゃっているんだ」と不満足そうな顔を向けてきておりました。これは意味が不明です。前夜に諦めて帰宅をしようかと思った中に於いて、また、2日間で30分程度しか寝ていない中で(高速道路のSAでも、旧道路公団奴婢職員から、睡眠妨害をされましたから、3日連続で睡眠妨害です)、幌尻縦走登山を無事に終えてすっきりしていたのです。やはり嬉しい気分となるじゃありませんか。

 

 今年は、

シュナイダーコースから入って、石狩岳→音更山→ユニ石狩岳・・と、日帰り縦走をやりたいと思っています。ブヨ幕営場も魅力的ですが、テントを背負ってシュナイダーコースを登るのは難儀をすると思います。特に下山で膝を傷める可能性もある。日帰りであれば、お楽であることは間違いありません(ビバーク用の簡易シュラフは持参をしたい処です)。夜間出発となりますから、道迷いのリスクが少ないコースが宜しい。その点、カムエクは渡渉が開始される林道終点からは、少なくとも明るくなっていることが条件となります。北海道は熊との遭遇リスクもあります。したがって、夜間登山は辞めたほうが良い可能性もあります。

 幌尻岳登山でも、渡渉が15回(私には20回くらいあったように感じられましたが)繰り返される個所がある。これは、ルートを間違える可能性があるので、やはり明るくなってから進むべき場所だと思います。その点、前夜最終便で現地入りし、プレハブ小屋で宿泊をして、早朝3時頃に出発をすると、縦走をしても、最終バス17:00に間に合わせることができるだろうとは思いました。渡渉時の水量にも左右されますが、幌尻岳でも日帰りが可能なのです。現在、シャトルバスが必須となっていますが、2004年頃のガイドブックでは、自家用車が入ることが出来る時代であったことが分かります。シャトルバス利用でも、工夫次第で、日帰りが可能だと思いました。ただ、プレハブ小屋は、避難小屋として扱われるものではありませんから、とよぬか山荘に問い合わせはしたほうが宜しいだろうと思います。私のように、幌尻山荘で嫌がらせをされ、睡眠妨害をされることが明らかである人間としては、それを回避して登山を楽しく終わらせる必要があるのです。登山自体は楽しいものでしたので、ガイドブックを楽しく眺めて、回顧をすることが出来るのです。音楽部時代なども同様です。楽しかったのです。嫌いになることができなかったのです。何故か嫌いになろうとしていた時期がありました。子供時代やオアシス時代は、楽しい思い出の時期として、死ぬまで大切にしていく予定です。

※キー妨害しつこいです。消えなさい。

 話題戻しましょう。石狩縦走を終えましたら、岩なんちゃら温泉にも行きたいと思います。ですから登山は夜間出発をしたいのですが、熊との遭遇を考えると5時出発でしょうか?下山後は、温泉まで、路が無くなっているようではありますが(渡渉もあるらしい)、現地では、温泉は健在のようです。所謂秘湯ですね。今では車を入れることもできないので徒歩で行くことになります。

 大雪旭岳界隈の秘湯もありますが、これも行きたいと思う所であります。長生きが出来るとよいだろうと思います。昨年諦めてしまった北から入るルートもありますね。これも母と一度登山をしておりますが、再度歩きたいと思う場所であります。滝巡りのコースが復活すれば宜しいと思います。

❷石狩を終えましたら、少々の移動をしてから、ニペンツ岳登山をやりたい。林道が修繕されている可能性があります。下調べをしまして、以前同様の、車を入れやすく、判りやすいコースが利用可能か否か、検討して参りたい処です。登山ルートは、昔のルートは今でもダメだろうと思います。ルート距離が長くなっていますが、堅実に歩くことが出来れば宜しいでしょう。

❸➊❷で体力は限界だと思います。睡眠妨害もされまくりだと思います。したがって、残りは、然別湖界隈の4つの自然散策ルート(登山ではあります)を遂行することが出来るとよいのではないかと思います。中には2時間程度で終えてしまうルートもあります。4つあるので、寧ろハードかもしれません。神威岳をやれてしまうとよいのですけれどもね。

 

・・先んじて予定を書いてしまうと、カルトや奴婢に、嫌がらせの準備期間を与えてしまうでしょうか?幌尻山荘での嫌がらせもそうであったと断じております。ヒトラーは私のネット利用を覗き見しています。しかし、ネット利用を辞める必要はありません。選挙準備期間じゃあるまいし、私人を攻撃して殺害をするゆとりなど得ようとしないでもらいたいと思います。

 

 その他、上記でも執筆しましたが、カムエクをやるならば早い方が良い。ペテガリ岳も魅力的ですが、道迷いが怖いのでやらないと思います。藪漕ぎは嫌なのです。大雪縦走時も緊張した中で、破漕ぎだらけで大変でした。リュックも重いし・・。然し充実をしておりましたし、よく70kも歩いたと思うのです。しかも、初日から睡眠妨害の阿保がありました中に於いて、3泊で歩きました。やりました!

 ペテガリ岳をやらぬとしても、同じ神威山荘から出発をする、神威岳はやりたい。これも渡渉があります。道迷いのリスクが2か所+αありますので、下調べを宜しくしておくべきだと思います。ルート全部見せますYouTube兄貴が、行ってくれると助かるのですが・・。早回しであっても、YouTubeでルートの全てを一度網羅しておくと、実際に行った折の道迷いリスクは格段に減るのだと思います。その点、上記の彼は、大変意義ある動画を提示しているのだと思います。

  

 ・・北海道は以上の通り。暑寒別岳もリベンジをしたいですし、母との約束、礼文岳もやりたいですね。もう少し長生きをしなければなりません。礼文の場合は、8時間コース為るものもやりたいと思いますが、レンタカーとハイヤーの両者を活用することになるのではないかと思います。利尻岳も、もう一度やりたい処です。私が行ったときは悪天候でありました。(日々、私を殺害するため、嫌がらせをするためだけに生きている、ニヤテロや亜流は、一体何のために生きているのでありましょうか?その他では、蕎麦の注文しかしておりません。蕎麦の注文も最近は辞めたようで、ヤクルト女を呼び寄せることだけが残っているようです)

 ところで、青森の2つの山、八甲田と岩木ですが、これらはガイドブックで回顧をする機会が殆どありません。八甲田をロープウェイで行ってみたいと思うことはあり(母とピカが歩いたことがある所です)、プリンスルートのようなものもあるらしい。しかし、昨年、嫌がらせばかりされまして、また行きたいといった感じの回顧が出来ないのです。いつも青森では、嫌がらせを酷くされますが、青森県を嫌いになる理由があるとは思われません。一昨年の合唱の全国大会も青森でしたが、行きませんでした。これは遠方だからではあります。青森には私が嫌いにならなければならないネタがあるようですが、それは、何ですか?それとも、誰ですか?書店時代の関係者しか思い浮かびません。岩木登山では、男性ではありましたが、そっくりさんが登場し、怪訝そうな顔を向けてきた事例があると申し上げました。青森は嫌いになりたくありませんで、またお伺いをしたいとは思っています。

 母とホテルに宿泊した時も、日本テレビが攻撃をしてきた事例がありました。

 登山を含めたツアーに於いては、楽しく遂行をして、楽しく回顧が出来るような記憶の財産を作るべきなのです。カルトや奴婢は何を邪魔しているのですか?表向きには私の知らない物語をしているようですが、目的は、我々母子の心の荒廃と、我々母子を不幸へと貶める悪意しかありません。お前たちの方が死ぬべきです。

 

**

4:40

 ツアーブログ❸の誤字脱字のチェックを終えました。

 しかし、亜流が常に異音妨害をしており、キー妨害も入ってきています。ニヤテロも異音をしてくるので迷惑だと思います。

●こら、ミンチ、死になさい。

 

**

5:55

 今しがた操作ミスで、デジカメ撮影圧縮の画像を削除するミスを犯しました。嫌がらせで消去させられることもありますので(本文など)、気を付けて参りたい。

●こら、かばちゃん、煩い。さっさと自殺をしろ。カバ衛門、死になさい。✖2

●キー妨害を入れてくるのを辞めなさい。貴方は殺されなければなりません。✖2

 この感じだと、今しがたのミスも、ミスではなく、嫌がらせだった可能性もあると思います。他者のミスを誘いたがる悪人がありますので用心をしなければなりません。運転ミス、ピアノミス、声楽ミス、キーボードミス、人生ミスなど、悪質な嫌がらせがあります。ミスリードしたがる者を一掃して参ります。

 ロックかニヤテロも異音をしてきている印象がありましたので、留意して悪人退治をして参ります。私のやることの全てを邪魔しては、私を廃人としたがるカルトと奴婢、部落がありますが、私が負けることはありません。多数で個人をリンチするような悪質なものは、皆殺しとされるべきだと思います。特にカルトが陰湿で宜しくありません。

 

すき焼きを作りました。今夜の夕食として参ります。牛肉・葱・豆腐・白菜・春菊・椎茸などが入っております。肉が続きますが、宜しく体力をつけて参りたいと思います。ダイエットも遂行をして参りたいと思います。

 私の中では「味醂=料理酒+砂糖」なのですが、味醂は肉を硬くする効果があるみたいですね。一方、ビールは肉を柔らかくする効果があると言われていませんでしたっけ?色々と知識として知っておくべきだと思います。

 霜降りと言われるものだと思います。昔、何かの本による情報であったと思いますが、「霜降り肉は目に悪い」とのものがありました。さて実際のところはどうでありましょう?毒物を店頭では売らないのではないかと思いますので、あまり気にせず美味しく頂戴をしたほうが宜しいとは思っています。一応、ネットで再度調べてみても宜しいとは思います。丸見え事象があると、酷く濡れ衣を着せられるのではないかとも思います。調べただけで「風評被害をまき散らす悪い石川大」なんて、知らぬうちにされかねないでしょう?念のために予告はしておきたいと思います。ヒトラーは必ず悪意を抱いて覗き見をしてくるのです。亜流も同様です。

 昔、川越高校在学中に於いては、ビデオ上映がありまして、輸入バナナが危ない、養殖ハマチが危ない、といった内容のものがありました。食材について、安全意識を持つことは重要だと思いますが、過剰にはならぬほうが良いとは思っています。意義のあるビデオではあったと思います。ハマチは成長すると、名前が変わりますよね。この辺りも覚えておいて宜しいと思います。

 そういえば、10年ほど前には、「中国野菜は毒野菜」「中国産鰻にはメタミドホスなる農薬が付いている」「中国の肉まんの肉はダンボール」といった特集を、やたら放送していた記憶があります。マスゴミと権力は何時でも一蓮托生だと思って宜しいでしょう。私が購入する冷凍野菜は、業務用スーパーのものですが、全く問題なく利用しており、多くが中国産ではあるようです。国産農家に喧嘩を売っているわけではありません。最近、中国産食品のネガティブキャンペーンは、全くないのではありませんか?安全になったのではなく、放送するか否かの問題だと思います。

❷先頃ご紹介をした、うどの酢味噌和えを作りました。調理前の写真です。

❸白菜漬物最後となりました。先頃ご紹介をしました。

 政府も行政もマスゴミも、信じすぎないことが重要だと思います。広報も同様です。電通や博報堂ですね。ジャニーズがレコード大賞を受賞するのは、経済最優先と、広報妄信があるからだと思います。テレビ視聴は要注意なのです。

 余計なことを語って逮捕でもされてはいけませんで、この辺りまで。キー妨害もやめてもらいたいと思います。正しいことしか語っておりません。

 

→アマゾンで炭酸水を検索しておりました。普段と同じものがあるとよいのですが、以前も探してみて、無かった通り、今回も見つかりませんでした。類するもので良さそうなものがあれば、ネット購入を検討したい。自転車では大変です。炭酸水は健康にも宜しいと思いますので、宜しく活用をして参りたいと思います。

 

**

9:00

 目覚まし時計が何度も鳴っておりましたが、今しがた起床をしております。キー妨害は一切やめてもらいたいものだと思います。今しがた、宅配が来ていたようですが、バッタンなどは無い様子ですので、特段クレームなどはしておりません。

 一方、先頃から、亜流やヒトラーが煩く、更に、工務店が、車両を悪用しておりました。電子音と振動ですね。後程クレームをして参りたい処だと思います。生きている意味がない奴婢ごときから、コケとされることが無い人生として参りたいと思います。説話が宜しかろうと思います。

 ニヤテロと亜流のストーカーも非常にしつこいものでありますから、叩き潰してまいりたい処だと思います。

 そろそろ準備をして参りたいと思います。1.5時間程度、寝られたのではないかと思います。

 

**

9:35

 調律中、ヒトラー辺りが車を悪用してバタバタしていたようで、さらに異音妨害をしてきておりました。亜流の粗末な老害がタコ踊りをしているようでしたのでクレームをしております。コソコソと人を害することしかやらず、挑発をする癖も治らない。今日も同様であろうと思います。叩き潰すべきだと思います。

 

**

10:40

 3曲を終了しました。ニヤテロがしつこく妨害異音をしておりましたが、殆ど影響なく微動だにせずに弾けていたと思います。煩いたかし君だと思います。河村たかしです。

 

 ショパンエチュードのイメージとしては、水泳の瀬戸選手がクロールをするにあたり、息継ぎをする時としないとき、何れであっても、リズムやテンポが乱れずにスムーズであろうということでもあります。「ん」作戦を遂行するに当たって、効果的に感じて弾いて参りたいと思います。

●キー妨害が入っているようです。此奴の炙り出しをし、殺害をして頂きたいと思います。✖2

 

 それから、水泳の瀬戸選手もそうですし、体操の内村君などもそうですが、私のブログのせいで、調子を落としてしまったことがあった可能性があると思っています。然し私が日本選手の選手生命を貶めてしまう因果とはなりたくありません。キー妨害+生活音の悪用をするゴミを一掃しなければなりません。特にキー妨害者はテロリストですので、炙り出しをして公開処刑をするべきだと思います。カルトの臭いがプンプンしてきます。

 生活音の悪用で特に酷いのが、ニヤテロ、ミンチ、村八分といった感じですが、333、徘徊老人、シネシネ族も私の音楽や生活や執筆を乱すために、散々攻撃をしまくってきた履歴があります。上記、日本選手の選手生命に関わる事態ともなっているようであれば、こいつらの責任は非常に重大と言わざるを得ません。公共の電波や活字を悪用する、マスゴミや文芸や新聞なども同様です。

 そうであれば、許し難い。私に責任を押し付ける形で、この国の選手を貶める悪事をしていることになるからです。汚い人間には死罪がお似合いだと思います。

 

●こら、ミンチ、挑発をしていないで静かにして居なさい。

●こら、たかし君、年金泥棒をしていないで、死になさい。

 

**

17:50

 コンチェルト2楽章まで。前回同様酷く妨害をされておりまして、ニヤテロが常に異音妨害と部分練習箇所狙い。死んで頂きたいと、クレームをしている所です。

 たかし君とアーチャリー(これが何方の宅の子供かを書くつもりはありません)の他、亜流や村八分、333、徘徊老人辺りも偶に異音をしている可能性があります。全て叩き潰すべきだと思います。私の手指と楽器の破壊に関係する全ての人間には死んでもらいたいと思います。

 

●こら、かばちゃん、貴方は粗末な老害を金属バッドで殺すのです。やりなさい。粗末な老害を金属バッドで殺し、自分たちは自殺をするのです。やりなさい。カバ衛門、静かにするんです。今日は老害が居ますね?死んでお国のために尽くしなさい。ミンチマンは働かなくて結構。失業して自殺をしなさい。✖6

●キー妨害を入れてくるな。✖6

●(河村)たかしは静かにして居なさい。✖3

 

 今しがた、奴婢宅配がバタバタしているようですのでクレームをしております。後でナンバーを確認しておきましょう。今日3件目となるのであろうと思いますが、前2件(エネループ+ビール)に於いては特段の事象はありません。

 前回ほどではありませんが、コンチェルトが狙い撃ちをされていますので、用心して3楽章を遂行して参りたいと思います。最大の因果は、楽器が異常に軽くて乾いた状態にされていることにあります。力まずに弾きたい処ですが、前回よりもましになっておりますので、異音妨害をする人間にサービスを提供するようにと、楽器まで改変をしてくる悪事に負けないことだと思います。全て、皆殺しとするべきだと思います。前回は、カップを叩き割ってしまいましたが、それほど酷く乱されているわけではありません。まず、こそこそと楽器を改変して、私を貶めようとするゴミを一掃したい処だと思います。練馬の住所を記したメモの通りになるとよいだろうと思います。

 キー妨害もしつこく入れているのはカルトでしょうかね。私人をターゲットにして潰そうとする動きがあるならば、逆に私がこいつら、お前たちを全て叩き潰すということであります。私と私を教育した母を舐めてもらっては困るように思います。ヒトラーも悪さをしまくっているみたいですね。死んでもらうしかありません。

 

→チュンタ君が餌を食べている所でありましたが、宅配ボックス確認。登山ガイド3冊が届きました。これは癒しとなりますので、宜しく眺めて参りたいと思います。

 先頃からキー妨害とたかしのタイミング狙いの異音、亜流の異音があって迷惑だと思います。相変わらず挑発をする癖が治らない。粗末な人種だと思います。インチキで人殺しが出来ると思っている。マスゴミとやっていることが全く同じ。皆殺しとされなければなりません。特にキー妨害者は、マスゴミ同様、人殺しを何度もしてきた履歴があるはずですから、炙り出して殺害をしなければ、累犯が出てくることになるでしょう。しつこくキー操作の妨害を入れてくるのは、私を廃人にして言論封殺をしたいからです。

 またタイミング狙いの異音妨害を亜流がして参りました。流暢にクレームをしているのですから、私を吃音に貶めようと画策をしても無駄なのです。

 

**

12:30

 3楽章を終了しています。硬くてキンキンしていて迷惑だと思っています。手指をさらに炒めないようにして参りたいと思います。ユニゾンが乱れやすい状態ではないだけましだと申し上げて参りました。

 

 練習中は、ニヤテロの部分練習箇所狙いと、終盤のしつこい妨害、その他、ミンチが異音妨害をしている気配がありました。三右衛門も同様かもしれません。「早く銀行なんて辞めなさい」と自分の息子に言ってあげるべきだと思います。

●こら、かば、静かにしなさい。貴方方は自殺をするのです。早くやりなさい。

●たかし、煩いから静かにしなさい。

●キー妨害を入れてくるな。お前が悪人を悦に入らせるインチキばかりするせいで、迷惑しかしていない。ピカと全く同じ。準抗告のインチキも大迷惑。

 

 というわけで、練馬の住所を記したメモに、追記をしておきたいと思います。ピカの殺害を依頼する文面を入れておきます。キー妨害者は、覗き見をしながら情報泥棒までしているのだから、ピカを殺害することくらいできるのではありませんか?ここでそれを書くつもりはありません。飽くまで、こちらでは、予定を書いているにすぎません。

 また、先頃の奴婢宅配は、宅配ボックスにロックをしておりませんでした。バタバタも含めて悪質ですので、死んで頂きたいと思います。やはりナンバーを公開する予定はありませんが、大体こんな感じですと、後程提示が出来るとよいだろうと思います。失職をするべきだと思います。私は著名人らしいので、本社に電話やメールをする必要はないだろうと思います。また、当ブログの言論は全く問題となるものではありません。誘導挑発をして、私を犯罪者へと貶めようとしてはいけません。

 外からアーチャリーみたいな気持ちの悪い声が聞こえてくるようです。辞めさせなければなりません。

 

また宅配が来ているようです。「ロックをしておいてください」と語りましたが、聞こえていたかどうかは知りません。4連続ですが、ダブルブッキングはありません。ロックをしていない可能性が高いと思いますので、チェックをしておいても宜しかろうと思います。後でチェックをするにしても、4例全てチェックをしませんと、どれがロック漏れのバッタンか、間違えてもいけません。先日のような家が揺れるほどの過激なものは、今の所はないようです。

 

●カバちゃん、今日は老害が居るのではありませんか?貴方方は粗末な子供を生み育てた罪科があるのです。子供を間引きして自殺をしてしまいなさい。貴方方に生きる資格はありません。私からけちょんけちょんにされて悔しいですか?子供を間引きしなさい。自殺をしなさい。年金をもらってもいけません。御国のために尽くしなさい。✖3

●キー妨害を辞めなさい。先頃からしつこいです。✖3

 

 3楽章も、前回ほどの酷く影響を受ける事象は無く、練習を遂行しておりますが、度々異音妨害の影響を受けて不快だと思います。音質のコロコロこそこそ改変が最大の因果です。キー妨害と同じ陰湿性と、インチキです。ピカらしさが出ていると思います。

 

**

13:50

●カバちゃん、炬燵に押した音で邪魔を入れてはいけません。カバちゃん、貴方は粗末な老害を殺して自殺をするのです。早くやりなさい。✖2

●キー妨害を入れてくるなと行って居るのです。✖2

 

 熱情終了。2楽章辺りでヒトラーが発狂をしている影響を受けてしまった事象がありますが、概ね丁寧には遂行出来たと思います。ヒトラーが発狂をしている日和であるようです。ああなってしまったら人間お終いですから、死んでお楽になった方が宜しいと思います。子供もろとも死ぬべきです。

 練馬の住所を記したメモに、渡した追加で執筆をした文章も、覗き見をしていたのでありましょう。

 

ヒトラー:「ピカさんを買収して石川大を自殺に追いやることが出来ると思っているのに、ピカさんを駆除に動いている石川大が許せない!カルトの敵だ!仏罰だ!ピカさんを守れ!ピカさんの幸せのために石川大を殺すんだ!」

ぴか:「カルトさんや部落さんの方がよく分かっている」

 

★陰湿に母を孤立させてきた手法が何時までも通用すると思ったら大間違いです。

 

●こら、奴婢ん坊ですか?子供もろとも自殺をしてしまいなさい。✖2

●(河村)たかし君は煩いですから静かにしてください。

 

 4つ目の宅配ボックスをチェックして、読書堂で音楽鑑賞。その後、声楽に入ります。ミンチが炬燵に模した音をさせていて、キー妨害もしつこく入っているので大層迷惑をしていると申し上げております。

 

→レモンが届いておりましたが、また、ロック無しでありました。愚か者奴婢宅配です。

 レモンは2.1キロで16個でした。大型のものも入っております。丁度2.0キロではないかと思います。くれぐれも泥棒をしないでもらいたいと思います。泥棒に分けてあげるために注文をしているのではありません。私の死期を早めたい悪人だと思います。無駄買いばかりやらせたがる。

●(河村)たかしは静かにして居なさい。年金泥棒をしていないで死んでしまいなさい。

 

 マスゴミ退治。14:10

 

***

16:30

●(河村)たかし君静かにしてください。

●カバちゃんお静かに。粗末な老害を金属バッドで殺し、自殺をしなさい。ミンチマンは失業して自殺をしなさい。働かなくて結構です。そちらの老害はまだ居るのですか?年金泥棒をしていないで、早く死んで、御国の為に貢献をしなさい。先頃からしつこいですよ。挑発をする癖を治せないようですから、皆で自殺をしてしまいなさい。✖3

●キー妨害を辞めなさい。先ごとからしつこいです。汚い嫌がらせを辞めなさい。ニヤテロヒトラーと同じです。ブレーキをかけるのを辞めなさい。行を上に戻すのを辞めなさい。バックスペースキーを押す嫌がらせをしているからなのです。✖3

●ロックは死になさい。

●子供の声を辞めてください。誰ですか?✖2

●奴婢ん坊はバタバタするのを辞めなさい。子供もろとも死んでしまいなさい。

 

 声楽の途中休憩。今日は冒頭から酷く響きが悪くて調子が悪い状態でしたが、「1度発声」で、ある程度復調をしており、太い声で響きもまずまずの状態ではあるかと思います。「一味唐辛子発声」は、少ない息の量で、喉を締めて押し付けて出しているものだと思うのですが、あれは喉を傷めると思うので宜しくないと思います。「なんだアマチュアのお前ごときに言われる筋合いはない」と言われてしまうかもしれませんが、私の中では確信を持っているものであります。

 

➊発声練習に於いては、当初から不調で、ローAも出ない状態となっておりましたが、上が少々復調傾向で、Aがギリギリ戦力外、Bは全然ダメといった感じでありました。今日は下がダメなので、3オクターブは行きませんでした。

 

❷アイヌは、リムセを無伴奏で。少々ゆったり目でしたが悪くはありませんでした。1度発声を意識して歌うと安定感が出ると思います。

 

❸イタリア歌曲。

 CD合わせの後無伴奏で。RとLの区別を宜しくつけたい中に於いて、舌が回りきらない箇所がある。早く慣れたほうが良いと思います。舌に力が入っているわけではありません。2-22は大分良くなってきたと思います。1-最後も同様です。

 1-6も中間部の早くなる箇所。これはまだCDに付いて行けないのですが、無伴奏の練習を繰り返して慣れてきました。全体的に高音となりますので、喉を使って疲れてしまわぬようにして参りたい処だと思います。CDに付いて行けそうになっているので、細かい発音にも留意して完璧に発音しながら歌って参りたい処です。まだまだ本番は先ですので、慌てる必要はありません。

 今日は、歌いながら調子を上げている感じもあるのです。「1度作戦」が良い感じだと思っています。常に赤い糸でつながっている「1度さん」だと思います。男でも女でも、どちらでもお好みのほうをどうぞ。お好み焼き。

 常にニヤテロや亜流が異音妨害をしているので、焼を入れなければなりません。殺人鬼の悪者です。

 

➍落葉松+木下ワールド

 全体的に悪くありません。「1度発声」を強く意識しますので、時折ポルタメントのようになることがありますが、本番で癖が出なければ宜しいと思います。

 

(続く)