20240317(日) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

19:50

●一寸カバちゃん、何をバタバタしているんですか?静かにしてください。

●キー妨害を入れてくるなと言っているのです。✖4

●こら、(河村)たかし、静かにしなさい。

●こら、ロック、静かにしなさい。子供の声出しを辞めなさい

 

 入浴を終了しています。子供の声が聞こえてきている気がするのですが、ロックでしょうかね?物凄くしつこくキー妨害が入っているのですが、此奴を殺して頂きたいと思います。ヒトラー車両が居ないときの定番だと思います。

 

➊レバニラ(豚レバー・卵・韮・ニンニクの芽・じゃがいも・人参・玉ねぎ・干しエビ・乾燥おから・エリンギ・白胡麻・黒胡椒など)

❷のびるの酢味噌和え(のびるは山菜です)。白胡麻+マヨネーズ+味噌で味付け。

❸味噌汁は昨日と同じ。

➍岩手ヨーグルト+プチトマト+きんかん+いちご

❺ビール500+牛乳+炭酸水+ヨモギ茶+緑茶+パリンカなど。パリンカは非常に強い酒ですが、ロックで頂戴をしたいので、ちびちびと頂く予定です。ちびりそうなほどの美味しい酒です。ミスターちびり、漏らしちゃったら大変です。

 その他食材です。

 のびる「日差し弾け、草の穂は伸び、弦は伸び、樹液は登る、葉を重ね、枝を伸ばし、それはのびる」「野比のび太」・・昨年の演奏会の『季節へのまなざし』は素晴らしかったと思います。あのままコンクールに出場をするような話などは、出なかったのでありましょうか?次回何かしら機会あれば、参加をしたいと思います。恐らく、それなりに戦力となるだろうとは思っています。

 

***

21:05

 YouTubeで『イソップ童話』を視聴している所です。子供の頃に絵本を読んだり読んでもらったことがある。童話と言うのは、怖い話でもほんわかと温かみがある中での怖い話に終わると思います。95年には、『ティオの夜の旅』と言う曲のピアノ伴奏をさせて頂いた旨既述しております。夢の世界にあるような音楽ですね。現実性と客観性の違いがあるように思います。具体的なものと抽象的なものとの違いもあるでしょうか。子供時代の読み物には、怖いものでも、温かいものがあると思います。狼が羊を食べてしまっても、グロテスクではありません。

 ところで、近所では子供を遊ばせることが無くなっているようです。若しかして全部私のせいなのでしょうか?しかし、僅かでも臆したり、譲歩をするような隙を見せると、忽ち酷いことをしてくる人たちです。どうしたらよいのでありましょう?私は何らの責任を負うでもなく普通にして参りたい処だと思います。

 

 また、先頃から、ヒトラーがドタバタしまくっておりました。今は止んでいるようです。恐らく疲れたのでありましょう。333もドタバタしていた可能性があります。先頃は、ミンチとミンチマンがドタバタとしていたようです。一体何をやっているのでしょう?ドタバタ教でありましょうか?新たなカルト教団が誕生したようです。

 

 キー妨害とニヤテロの異音があるようですが大層迷惑だと思います。妨害をしてどうするのですか?迷惑だと思います。

 

 また、私の知らないところで勝手に物語をやりたい放題しては、私のことを「オオカミ少年」のように貶める動きがありませんか?私自身知らない物語ばかりで迷惑だと思うのです。誰が何処で物語をしているのでありましょう?マスゴミやカルト、奴婢たちなどの悪者には、厳しく対峙をしなければなりません。我々母子に意地悪をするとどうなるか、思い知らせるべきだと思います。嘘つきと言えば、ピカちゃんとマスゴミだと思います

 キー妨害を辞めなさい。愚か者!

 

**

23:30

●こら、静かにしなさい。ミンチ!貴方方は自殺をするのです。死になさい!✖3

●ブレーキをかけてくるなキー妨害。✖3

●ヒトラーも静かにして居なさい。✖2

愚か者!

 

 今日のYouTubeは、ペスト(北里柴三郎についてなど)や阿部定事件、イソップ童話、ラフォンテーヌによる寓話、夢の島の歴史などについて調べておりました。羽田空港が近くにありますが、滑走路はもう増やすことはできないのでしょうかね?

 それから、八丈島などの離島の登山情報などを調べておりました。ジェット船は八丈島までは運行が無い様子でありました。

 そのような事情で、買い物もしております。

➊県別登山ガイド。東京都+山梨県+群馬県・・・を購入しております。6000円一寸

❷エネループ単三4個セット。2000円一寸。明日死ぬわけではないので、エネループを買い足すことにしております。

❸黒ラベル500ml×1ケース。キリンラガー派なのですが、時折黒ラベルを購入します。交互に購入したいと思います。6000円一寸。

➍レモン追加購入。泥棒をしないでもらいたいと思います。

・・以上、高額の買い物となりましたが、必要なものとして購入をしております。もう一つ、安いもので忘れていると思しきものがあるのですが、思い出しましたら購入をする予定としております。極力、ネットで購入できるものはネットでやりたいと思っています。自転車に積み上がらないからです。普段購入をしている炭酸水と同じものが、ネットで手に入るとよいと思うのですが、ありません。業務用スーパーのものは、ボックス24本入りで888円ですし、炭酸も強いので気に入っているのです。

 

 読書堂に移動をしまして、音楽鑑賞をする予定です。カルメン・バリトンを聴取したいと思います。その前にツアーブログ❷を済ませたいと思います。

 

**

24:05

 ツアーブログ❷の誤字脱字のチェックを終えております。ツアー自体は、楽しいものですから、誤字脱字のチェックをしながら回顧するにあたり、楽しい気分でいられます。だから追記をするにもギャグを添える気持ちのゆとりが生まれます。それを、ツアー直後は、帰途の嫌がらせ三昧に、執筆妨害の嵐です。いい加減にしてもらいたいと思うのです。現在もキー妨害が入っています。此奴は殺さなければなりません。

 ヒトラーが連打異音をしているようなのですが、頭が可笑しいのではないかと思います。亜流もおかしな異音をしている印象があります。真面になるべきだと思います。

 

**

24:40

 今しがた、ヤフートピックスで「安楽死をされた方の特集」を観ておりました。現在では、外国人が安楽死をしたい場合に認めている国はスイスだけのようであり、更に条件も厳しいようです。「死にたくなったから死なせてください」は認められないということだと思います。

 どちらのメディアの特集か知りませんが、私が思ったことは、マスゴミは信用が出来ないということであります。公共の電波や公共性のある活字を悪用して人殺しをしている殺し屋の実態を知る私として、マスゴミが語る「生きてください」などは全く信用が出来ないと思っています。「いのちの電話」も同様です。

 私は自分にとって良い時代であったと思える時代を大切にして、より良い人生を歩みたいと思っています。清々して生きること、清々して死ぬことが重要ですが、死に際は誰もが経験をするものであります。清々しながらも、よりよい形で死を迎えることが宜しいと思っています。

 

 ニヤテロがヒソヒソしているようですが、生き恥だと思いますので死んだほうが宜しいと思います。キー妨害も先頃から入っていますが、これも生きている意味が全くない人だと思うのです。ストーカーをして私を自殺に追いやるためだけに生きている人と言って宜しいと思います。生きている意味はないと思います。

 私は今年も、登山や音楽を宜しく遂行をし、声楽では、レベルを上げていきたい。ピアノはもうだめだと思うので、声楽で希望を見出す必要があります。モラルの欠片もない粗末な就労などは致しません。声楽もダメにしようとする動きがあって、コンクールでも既にインチキが出てきています。其れでも頑張って参りましょう。

 それから、私がカーソルを合わせて執筆をしようとするタイミングで、必ず異音をしてくる人があります。ピアノに対する妨害も同様なのです。非常に陰湿なのは、ニヤテロと亜流の特徴でもありますし、キー妨害も同様です。これらの陰湿な人間には生きる権利を与えるべきではないと思います。

 

●キー妨害を辞めなさい。ブレーキをかける嫌がらせを辞めなさい。貴方はテロリストであり殺人者です。炙り出しをされて、殺されなければなりません。

 

----

 

 追記。キー妨害を辞めなさい。汚い悪行をしてはいけません。まず、此奴を炙り出して晒し者にして殺す必要があります。世界に求めるものであります。

 以下、中高生には毒となる文章ですので、あまりお読みにならぬほうが良いかもしれません。

 

 上記スイスの機関を悪しく言う意図はありませんが、私の場合は、国内だけではなく国外でも、嫌がらせをされる可能性が高いと思います。したがって、今回の記事のように、「安楽死をした」とマスゴミが報じていても、実は安楽ではなかった・・なんてこともあり得るだろうと思います。すると私はやはり、病院のような施設には一切頼らず、自ら、安楽な死を迎えるための知恵を身に着けるべきだと思っています。これは以前からの永遠の課題でもあると思います。清々して生き、清々して死ぬにあたり、安楽とは逆行するようではいけません。ある程度目途がついている状態の方が、日々を清々して生きることに繋がるとも思います。下見を宜しくして、死っておいた方が、登山やツアーを安心して遂行が出来るのと同じです。

 

●こら、ミンチ、自殺をしなさい。

●キー妨害を入れてくるな。インチキは通用しないと思い知れ。ブレーキをかけて、キー操作を鈍足にする嫌がらせ、余計なボタンを押す嫌がらせを辞めなさい。汚い人間としての自分を自覚し、自殺をしてしまいなさい。✖2

●ヒトラーは異音をしていないで、子供もろとも死んでしまいなさい。貴方のような人間は社会悪なのです。自殺をしなさい。

 上記の通り適時クレームをしておきました。大声を上げているものではありません。

 

・・・亜流とヒトラーは、自然を悪用して人を害する人種です。これは子供の頃から自然に親しんで生きてきていない証拠。親が宜しくない証拠でもあると思います。生きている必要はありません。自殺をするべきだと思います。雨や風を悪用して人殺しを模索するとは何事でありましょう?

 

***

翌2:30

 今しがた、昨年の川越高校音楽部のパンフレットを確認しておりました。1年生による、「先輩がうますぐる」との感想を観た記憶があるのですが、何処にもない。あれ?と思いましたら、どうやら、同封されていた「裏パンフレット」で見かけていたようでありました。下記の通り、確かに、2.3年生には、うますぐる人たちがあったようだと思いました。

 また、以前、「健康管理委員会(G管)は、まだあるのですか?」と当ブログで記載をしたことがありますが、これも、裏パンフレットにありました。まだ残っているようです。凄いです。職責というか、仕事の内容も変わりはないのでありましょうか。

 合同ステージでのソロは、全て現役生が担っておりましたけれども、3年生6名、2年生3名の中から、あれだけ歌える人が複数あるのは素晴らしいことだと思います。

 どうも、私は、あの演奏会に伺いまして、嫌な思いをして帰宅をしなければならぬ物語が、何処かにあったようで、恐らく演劇ステージではないかと推測をしておりますが、未だに理解不能。というわけで、恐らく、私の知らないところで物語が色々とあるのであろうと思っています。後輩たちの演奏会に伺って嫌な思いをして帰途に就くなど、私としては嫌なことであると思います。今年また伺うとして、一寸心配になってしまいますが、楽しく聴取をさせて頂けるとありがたいと思います。

 私は著名人のようであります。現役生やお若いOBなどが、私の傍にやってくることがありましても、私は何も知らずに冷たい態度を取ってしまうことがあるかもしれません。是非自己紹介をお願いしたいと思います。飲み会でもやりましょう。

 また、当ブログを観ておられる方が、意外と多数ある可能性もあります。著名人であることも間違いないでしょう。何時も生活音の悪用とキー妨害で、酷く荒されてしまいます。文章も私の精神も荒らされてしまいますが、精神病ではありませんし、喜怒哀楽の変化の激しい危ない人でもありません。陰湿に嫌がらせをされている実態を公開している所でして、ご理解を頂戴したい処だと思います。言論は粘り強く継続をしていく必要があると思います。

 

●ヒトラーが異音をしまくっているのですが、何を深夜に発狂をしているのでありましょう。どうかしていると思います。川越高校音楽部の演奏会場までストーカーをしないようにして頂きたいと思います。

 

**

3:40

 睡眠障害ではないと思いますが、そろそろ就寝をしたいと思います。

 

 今しがた、16日に、過激にバッタンをしていた奴婢宅配の正体を探っておりました。52だか15だかの奴婢宅配車両で、耳にイヤホンをした状態で仕事をしている人であることが分かりました。耳の障害を持つ人ではないようです。2度目のバッタンでは、家が揺れてしまうほどの大音量であることも確認をしております。そして、車を発進させるときは、バッタンは一切なし。つまり、やってきた折には、悪意を持って2度、過激にバッタンをしていたことも、明らかだと思います。

 このようなものは、悪質であるわけですから、何時でも提示が出来る状態としておくべきものだと思います。

 また、車両のナンバーは公開をしているわけではありませんで、何方様も、誤解されませんようにお願いをしたい処だと思います。

 

 読者の中には「石川さん、そんな小さなことにばかりこだわっていてはいけません」と思われる方もあるでしょう。しかし、私は著名人とされている中で、絶えず嫌がらせをされます。塵も積もれば山となるの形で、神経戦を齎され、自殺へと追いやられんとしているわけであって、当方がそれを齎しているのではありませんし、当方が勝手に被害妄想をして、騒いでいるわけでもありません。カルトや奴婢と言うのは、非常に陰湿なのでありまして、適切に退治をしなければならないのです。私よりも母の方が酷く攻撃をされてきた履歴があるわけで、私はよく見て知っているのです。適切に悪人を退治しなければなりません。

 音楽に於いては、細部にまでこだわって宜しき音楽をやりたいと思っています。

 

●またミンチですか?風があると嫌がらせをしたくなっちゃう。其れでは困ります。こらカバちゃん、煩いから静かにしろ。死んでしまいなさい。✖3

●先頃から、ヒトラーも異音をしているようです。風があると、こそこそひそひそと嫌がらせがしやすくなると思っているようでもあります。これまでの前科も酷いものであります。

●キー妨害を辞めなさい。ストーカーをしてはいけません。✖2

 

**

4:30

 そろそろ本当に就寝準備をして参りたいと思います。

 先頃、グーグルマップにて、また、川越高校の口コミを観ていた処でした。また新たなものが出ているようですが、少々気になるものがありました。

➊早慶程度であれば、現役合格が当たり前。

❷東大出身である。

❸証券取引所で就労をしている?

・・かのような紹介がされているようです。先日同様、OBではない可能性があるように思いますので、少々気になっていた処でありました。川越高校にも色々な人がありますが、あのような口コミ投稿をするに当たっては、川越高校の生徒らしくないと思っていた処でありました。今後はあまり口コミを観なくて宜しいのではないかと思います。

●先頃同様、キー妨害を入れてこないでもらいたい。

●亜流がまた異音をしている気配があります。厳しく退治をしなければなりません。「こら、ミンチ、静かにしろ」。

 

**

9:05

●キー妨害を入れてくるな。✖2

●誰ですかバタバタしているのは。静かにしなさい。ロックですか?

●こらヒトラー、ドタバタしていないで、子供もろとも死んでしまいなさい。

 

 今しがた起床をした所ですが、ヒトラーがドタバタしているようで迷惑だと思います。死んで頂きたいと思います。

 

 もう少し寝ていたいと思いましたが、ゴミ出しをしなければならない。これだけ済ませてまた寝ようということで、力を振り絞って起き上がって参りました。

 ポストから郵便物など取り出しをして参りました。特段のものはありませんでしたが、また、ピカによる嫌がらせがありました。先日の怪文書と同じです。以下、未開封の状態で、「大へぴか(仮名)」とだけ書かれてあるものが入れられておりました。

 これは先日の怪文書に対する扱い同様、中身は観ないで、保存扱いとします。大事なものであれば、直接私に語るだろうと思います。それをしないのは、中身が大したことではないからです。

 また、「未開封の状態でポストに投函をする」ことで、私に対して「見たはずだ」との濡れ衣を着せることもできません。私は事実を公開しておりまして、今回も同様です。汚いピカの挙動は一切お断り。繰り返して、大事なことであれば、直接語るのではないかと思います。ポストにもそのようにメモを貼付している所です。

 釘を刺しますが、ピカを悪用して私を害したい悪人に付きましては、ピカのメモを観なかったことによる因果応報・自業自得の物語を、私に押し着せることはできませんから、そのような工作はしないようにして頂きたいと思います。私がこいつに対して思うことは、「さっさと死ね」だけでありまして、その他の感情は一つもありません。

 封書に指紋が付いてしまったかとは思いますが、それは仕方がありません。しかし、中身は一切見ないで、保存扱いと言うことで、先日の怪文書と全く同様に扱うことになります。ポストにもメモを貼付している通りです。私の意志は明確に示しているのです。

 「以前ピンタをされて怖いから」「練馬の住所を晒されても困るから」といった論理も通用しません。

 今後とも母と二人で、平和にやって参りたいと思います。キー妨害を度々入れてくるようですが、私が動揺をしてオドオドしているかのように、ピカを悪用したがり、覗き見をしたがる悪人に、提示をしたい意図でもあるのでしょうか?本当は中身を見たことにでもしたがる意図でもあるのでしょうか?見ていないものを知ることはできません。

 これまで事実提示をしている通り、ピカは、故意犯でも確信犯でも、我々母子を害することしかやりません。悪質で陰湿でもあります。以上の通りの対応が最良だと確信をするものです。此奴を受け入れることは、準抗告のインチキを受け入れること、私が精神病扱いされたことを認めることにもなりかねない。毎度私の知らぬところで発生しているらしき物語を認めることにされかねない。上記のような汚い押し付け封書などは、見ないで保存に回すのが適当だと思います。

 カルト・奴婢(ピカを含む)・村八分・部落・その他の悪人に対して、僅かでも譲歩や妥協をしますと、翌日殺されるのです。態度は明確にしなければなりません。

 そして、ピカを悪用したがる悪人には、ピカの悪用などは出来ないのだと、判らせる必要があると思います。

 

●こらかば、貴方方がするべきことは自殺なのです。粗末な老害を金属バッドで殺し。貴方方は自殺をしなさい。✖6

●こら(河村)たかし、年金泥棒をしていないで、さっさと死にやがれ。こらたかし、生き恥だ。自殺をしやがれ。✖2

●キー妨害を入れてこないでもらいたい。貴方は炙り出しをされて殺されなければなりません。✖4

 

 しつこくキー妨害を入れてこないでもらいたい。テロリストに妥協などする余地はありません。貴方は殺されるべきなのです。カバちゃんとヒトラーがしつこいのですが、封書と関係しているのでしょうか?益々見る必要はありません。

 

 幸いだと思うのは、2年前の11/29にピカが語っていたように、スマホを買わずにあることだと思います。購入してピカと繋がりを持つ手段を得てしまっていたり、メールアドレスを教えてしまうような失態をしていたら、今頃大変なことになる所でした。一方的に送り付けをしてくるだろうと思うのです。その上で、「伝えたはずだ」「こちらはやるべきことをした」などとやりかねない。

 ピカのような卑怯者に、そのような行動が出来る可能性を与えるべきではありません。大事なことであれば、私と対面して直接語るはずなのです。弟が死んだのであればそのようにするだろうと思います。したがって、封書の中身は大したことではありませんし、見なかったことによって私に何らかの損害等発生しても私のせいでもありません。

 ピカのこれまでの封書やメモによる挙動の全ては、私の精神や心理に対する嫌がらせと揺さぶりでしかありませんでした。全く信用が出来るものではありません。シャットアウトです。早く死んでもらいたいと思います。受け取り拒否で送り返すことすらできません。迷惑だと思います。実に不愉快だと思います。

➊メール女と同様の不快さ、

❷無理やり聖教新聞を押し付けてきた高齢者と同じ不快さ、

❸偽名を書いた紙切れをポストに投げ入れてきたシネシネ族と同じ不快さ、

➍一方的に生活音の悪用をしてくる近隣部落の不快さ、

❺キー妨害を一方的に入れてくる悪事の不快さ

と同じだと思います。死んで詫びてもらいたいと思います。

 

***

12:40

●こらカバ衛門、静かにしなさい。カバちゃん、ドタバタしていないで静かにしなさい。金属バッドで粗末な老害を殺すのです。✖4

 かばちゃんは、缶のような音もさせているようです。発狂しているようですが、迷惑だと思います。その後悪夢に付いて執筆中も発狂をしているようなのでクレームを継続しています。自殺をしてもらいたいと思います。

●キー妨害を辞めなさい。✖2

 

 悪夢を観ておりましたので、ご紹介したいと思いますが、全部忘れてしまいそうです。また、正午頃だと思いますが、ヤクルトの女と思しき大声がありまして迷惑をしております。これは、いつも同じ女でありましょうか?仕事をしているふりをしながら私を害する悪事をしています。死んでもらいたいと思います。また適度にクレームをして参りたい処だと思います。亜流の知り合いなのですか?亜流に於いては、まともな交友関係を築いたことがないと断じておりまして、ヤクルトの関係者も同様ではないかと思います。奴婢は奴婢を呼ぶのです。

 

 悪夢を観ておりました。

➊ピアノコンクールで、予選を2つ通過したようで、全国大会に出場をする予定となっていました。どうやら、立食形式の客席で、飲食をしながら、音楽聴取をする形のコンクールのようです。私は、母を連れて来ておりました。しかし、色々と嫌がらせばかりされますので、棄権をして帰ろうかということで、母に告げまして、受付にもそのように告げて、帰途に就こうと表まで出て参りましたが、やはり、母も連れて来ていることだし、「弾くだけ弾いてから帰った方が良いのではないか」と言うことで、入り口に母を持たせ、受付にて今しがたの棄権の申し出の撤回をした所、受付の女が、ニヤニヤしながら、「撤回は出来ない」と言うでもなく、訳の分からぬ言い回しをしてくる。雰囲気からして、「当方から辞退をするのではなく、先方から辞退をさせた形を取りたがっている印象があり、当方に頭を下げさせたがっている印象もある」ということで、馬鹿らしいので、そのまま棄権のままとして、母と共に帰宅をする夢がありました。

❷帰途、私の嘗ての知り合いだと思うのですが、変な男が付いてきてしまって、親しげに付きまとってくる。全く用はなく、好きな人でもないので、消えてもらいたいと思っておりましたら、何れ消えて行きました。トラックその他車両も通過するような道路を歩いていたようですが、その他詳細は忘れてしまいました。

❸また、野球をする場面があって、バッドを手にして打ち返そうとするのですが、絶対に当たらぬ不思議なバッドでありました。恐らく➊のコンクールに出場をしても、意味が無かったと思われる故、バッドを置いて、母にそのことを告げに行く場面もありました。「やっぱり棄権をして正解だったんだよ。二人で頑張って行こうね」「今日は、折角おめかしまでして楽しみにしてきてくれたのに、棄権をしてしまってごめんね」と、母を抱きしめる場面もありました。

国道16号当たりを、八王子方面から自転車で走ってくる場面もありました。色々と嫌なことがあって、ぼーっとしていたのが宜しくなかったか、右折をする場所を過ぎて、延々と直進をしてしまいました。後方から救急車が追いかけるようにして、やって来てもいましたが、うざい救急車だなと思っておりました。しかし標識を観ると、かなり先まで来てしまった様子で、「おいおい、千葉まで行くのか?」(国道16号が千葉まで続いているのか否かは知りません)と、どこかしらから(救急車から?)声が聞こえてくるようでもある。親切を装った救急車両のストーカーでしょうか?(実際に我が家の近所に救急車が来たのではありませんか?うざいと思いますから廃業してください。)

 これは戻らないと大変だ、として折り返すのですが、何もかも面倒になってしまう気分でもありました。

❺音楽部の2つ下の後輩と、入間基地界隈を歩いている場面もありました。基地の近くに、豪邸を建てたとされる我々共通の知り合い(誰かはよく覚えていません)は、その後数年して、何かしらの事情で、豪邸を手放してしまい、現在は空き家になっているとのことで、その宅の前に二人で立っている夢もありました。

❻その他、誰かと喧嘩になって、ぼこぼこにのしてやる夢もあったように思うのですが、忘れてしまいました。

 

※またプチネット障害があるようで迷惑だと思います。

●ミンチも先頃からずーと煩いです。自殺をしなさい。

 

**

15:10

 今日の料理を作りました。

鶏のささ身を使った炒め物です。玉ねぎ・干しエビ・乾燥おから・椎茸・フキノトウなどが入っています。

❷セリと春菊の胡麻和え(砂糖は少なめにしたい処)

 セリとフキノトウのあく抜き前の状態。あく抜きは重曹を用いましたが、酢を使う時もあります。

 フキノトウは流石に高いですね。

 ウドの芽は明日以降調理をする予定。

●ミンチが煩いです。自殺をして頂きたいと思います。金属バッドで粗末な老害を殺してきなさい。やるべきことをやりなさい。スプリングマンも働かなくてよいのです。自殺をしなさい。✖3

●キー妨害を入れてこないでもらいたい、ニヤテロ一家と同じで、生きている資格はありません。こら、たかし、さっさと死んでしまえ。お前は生き恥だ、死にやがれ。✖3

 

 キー妨害を入れることで私の気分を常に害しているつもりらしいですが、私は人格を荒廃させられるつもりはありません。此奴の炙り出しと殺害を世界に求めるものであります。今日は、私の睡眠中に奴婢が大量出没をしていたのではないかと思います。全て死んでもらうべきだと思います。

 

→今日は後程、植木の水やりを予定しております。