20240316(土)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

19:40

●こらカバちゃん、静かにしなさい。貴方方は本当にどうしようもない低質ですね。生きているだけで悪ですから、死んでください。

 

 長湯を終了。今日は長湯と言うほどではなかったかもしれませんが、手指が宜しくありませんからケアをして参りたいと思います。

 先頃のニヤテロ宅の前にあった車両について。以前も来ていたことがある車両の可能性があります。子連れで遊びに来ているふりをしながら、当方を挑発し、警察に嘘の通報か被害の訴えでもしたような気配を漂わせていた、カルトか奴婢ではないかと思っておりました。すると「証人作戦」をヒトラーがやりたがっていた可能性があるでしょう。そのためにわざわざ、子連れを呼んでいたと考えることができます。実際に子連れが居たのかは知りません。以前警察が動いた事象がありました。其れに味を占めているのであろうと思います。また、今回動かなくても、警察に対して、石川大のイメージを低下させておきたい。

 

●こら、たかし、年金がもったいないからさっさと死んでしまえ。

 

 しかし、私は、事実を当ブログで執筆しておりますから、相手がどのような動きをしようと、当ブログにあることが事実だと、証明がされていくだけだと思います。「アーチャリー、粗末な母親共々死んでしまいなさい」とクレームをしておりました。其れも先頃執筆をしていると思います。全く問題となる言論ではありません。寧ろ聞こえてくれているほうが都合が宜しい。独り言ではクレームになりません。

 そうすると、成程、ヒトラーが、深夜早朝、朝と、常に異音をしまくっていたことが理解できるようにも思うのです。私がピアノでミスを出しやすい環境を作り、そのうえで挑発を繰り返し、私から加害行為や犯罪行為を引き出したい。・・これは、シネシネ族も宜しく行っていた手法です。私はこの手の人種が大嫌いなのです。典型的な奴婢だと思います。何ら悪者ではない人間を悪者にするために、手練手管するわけです。そして体よく悪者として貶めることができれば万歳喝采ですね。奈良の主婦の方も同様に貶められたと見ております。やはりカルトや奴婢は要警戒だと思います。

 シネシネ族は開き直っているようですが、やはり自殺をして償うべきだと思います。死ね死ね女は就労をしてはいけません。

 

●こら、(京本)まさき、居るのか?自殺をしろ。子供もろとも死んでしまえ。

 

 また、今日、ニヤテロの家に来ていた人物があったとして、これが、何らかの事情で、川越高校の関係者だと宜しかろうと思います。寧ろ私の誹謗中傷を、川越高校の関係者に向けてやられてしまうでしょうか?

 いやいや、寧ろ、「近所の石川と言う人は、厳しい言葉でクレームをしていたけれど、何時でも挑発をしているのはこちら側だったのだよ。俺も、嘘をついて汚い余生を過ごしたくないから、正直に言うことにしたんだよ」と、川越高校生ならば、言うだろうと思うのです。

 ニヤテロが酷く連打をしているようですが、私を貶めることはできません。一家全滅をしてしまいなさい。何れにしてもヒトラーのようなものを、川越高校には絶対に入れないでもらいたいと思います。

 

 東村山元市議の朝木さんが、突然、万引き犯として逮捕されたことがありました。これも複数犯行じゃありませんでしたか?状況を工作することで、誰でもいくらでも貶めることができると思っている。常に組織ぐるみで人を殺したり、貶めることばかりしているような団体と言うのは、非常に危険だと思います。あべこべ物語など絶対にできません。我々母子は常に孤独だからです。しかし、なぜか、マスゴミも含めて、我々母子が、と言うより私が?大量の人間を操っている悪者であるかのような扱いをしてくることがある。これは、カルトの偽装味方集団だと断じております。味方のふりをしながら、私には一切察知をさせない。何時でもこそこそと物語をやってしまう。全部カルトの自作自演だと思います。その工作によって、上記のあべこべ物語も取り繕うことができてしまうようになるのです。

 

 やや推論が過ぎている面はありますが、一応、警戒はしておいて宜しいと思います。悪に対して譲歩をすることはありませんし、当方がびくびくするような事象も何もない。人殺し相手にして、一歩でも譲ったらお終いです。

 

***

20:15

 今日もこそこそと奴婢を悦に入らせる動きがあるようで、迷惑だと思います。

●こら、かば、死んでしまいなさい。煩い。こらカバちゃん、自殺をしなさい。粗末な老害を金属バッドで殺してきなさい。貴方方は自殺をするのです。スプリングマンは、月曜日から働くのを辞めなさい。そして自殺をしなさい。✖7

●キー妨害を辞めなさい。口頭で流暢にクレームをしています。嘘は辞めなさい。覗き魔にサービスを提供させようと、私に強要をするのを辞めなさい。何時までもしつこいキー妨害者、殺されなければなりません。✖6

●ロックも煩いですねえ。貴方も月曜日から働かなくて結構。頭のおかしな妻を何とかしなさい。子供もろとも死んでしまえ。✖2

 

 先頃、少々、推論をしてみましたが、良い想像文ではあったと思います。ただ過去に遭遇をした事象から推論が出来るという点は、確かなものであると思います。何れにしろ、ニヤテロの宅に来ているわけですから悪人で間違いありません(実際に来ていたものであったのかどうか。来ていたのであれば、私の湯飲みを破壊させる悪事をしていた悪人だと見ても宜しいと思います。コソコソした人間は全て炙り出すべきだと思います。)。

 また、私の楽器と手指の破壊に関係している全ての人間には、死を迎えて頂きたいと覆います。何故驚きの空気が出てくるのですか?当たり前じゃありませんか。明日も練習を予定していますが、大変だと思います。

 悪質で陰湿なものは徹底して叩き潰していく予定です。

 

➊クレアおばさんのシチューの残り。

❷海藻サラダ+蛸+刻み山葵

❸味噌汁は昨日と同じ

➍ヨーグルト(岩手)+きんかん+いちご+ぷちとまと

※岩手山のヨーグルトは昨日、ヤオフジでも見かけておりました。

❺ビール500+牛乳+パリンカ+炭酸水+ヨモギ茶など。

 

 今日は、湯呑を投げてしまって残念でした。新しいものを購入したいと思います。ツアーの土産でも宜しいかもしれません。係る誘導をしていた悪者に於いては、厳しい制裁を加える必要があるでしょう。炙り出すべきだと思います。繰り返して、私の手指の破壊と楽器の破壊に関係している人間の全てに、死を求めて参ります。自殺をして頂きたいと思います。これ以外にはありえません。

 

 とにかく、私の傍に寄ってくる人間の全てはうざいです。マラソン時も同様です。へらへらしながら、阿保でも見るかのような挙動をしてくる人間もある。奴婢ごときが何様のつもりでありましょう。迷惑だから寄ってこないでもらいたいと思います。基本的に全否定でやらせて頂く予定です。以前から申し上げている通り。著名人だか何だか知りませんが、私の知ったことではありません。芸能人ではありませんから、勘違いをしないようにして頂きたいと思います。

 

 此方はパリンカです。少し賞味をしましたが、香り豊かで美味しいのですが、理科の実験のアルコールの香りが伝わって来て、胸が焼けるようでもあります。可なり強い酒であることが分かります。然し美味しいです。若い頃は、アルコールには強かったのですが、最近は強いとまでは言えない大くんだと思います。

 高額な酒ですが、リピートをする可能性があります。クリスマスなど、ワインである必要はありません。貴腐葡萄を醸して作った酒であります。

 先頃から、ミンチが発狂をしていて、キー妨害も酷く入れているようですが、ヒトラー車両がまだ居ない状態なのでしょうかね。事故死をしてもらいたいと思います。それとも今日明日、私に自殺をしてもらいたいですか?

 

→当ブログで、事実提示をすると、「昔のことをほじくり返して、執筆をするお前を許さない」との論理で、私の音楽の妨害をやりたい放題出来ると思っているのは、村八分とニヤテロと他にもあるのですか?モワモワカルトが、自らの身柄や声を悪用して、私を挑発してネタ作りをするのは、アーチャリーのバカ親のパターンと同じだと申し上げてまりいました。

では敢えて執筆をしてあげましょう。

●私は、窓を全開にして、他者の迷惑を全く考えることができずに、わんわんと汚いだみ声で読経をする、粗末な高齢者と同類とされるものではありません。

 これで宜しいですか?

●窓全開で、読経テープをわんわんとかけっぱなしで、仕事に出てしまい、家の中には誰もいないと・・。あべこべに私に対して、防犯意識や能力が無い人であるかのような工作をしてこないでもらいたい。また、挑発行為もやめてもらいたいものである。

・・2点改めて執筆しておきました。明日、これを持って異音妨害をしてくるのですか?不思議な人たちだと思います。

●モワモワカルトさんは生き恥ですから、自殺をするべきだと思います。他所の宅のトイレに呟きなどしてはいけません。

 

 ツアーブログの誤字脱字のチェックをやらせまいとする動きもありそうです。それによって、私が事実提示をしているブログの信憑性を貶めたい意図でもあるのではないかと思います。書店時代の関係者について、何らかの物語でもありそうです。私の知らないところで為される物語は全て破壊をして参ります。

 

ひとつ釘を刺しますが、まさか、ピカ、シネシネ族、ヒトラーのような悪人を「本当はいい人だったんだぁ~」などとしたがる動きなどありませんかね?絶対に認めるものではありません。

 

**

23:20

 ツアーブログ➊の誤字脱字のチェック及び追記をしている所ですが、ミンチやニヤテロが煩くて迷惑をしている所です。タイミング狙いで攻撃をしているのですが、ずーっと私のパソコンを覗き見して攻撃をしているのですね。此処までのストーカー性となりますと、犯罪レベルを超えていると思います。自殺をするしかありません。私が自殺をする立場ではありません。

 

**

23:20

 ➊の誤字脱字のチェック終了。そろそろブログの保存作業もしておきたい処だと思います。また不当に拘束でもされる事態となり、「ブログ止めたよ」なんて言われるようだと困るからです。被害実態その他大切な情報を提示しておりますのに、消滅させられるようでは迷惑となります。過去の知恵袋なども同様です。 

 知恵袋については、散々既述してきました。「窓全開 読経わんわん お断り」だけが器用に削除されたのです。泳がせておくことをしないで、これだけは即時消去に動きたい人物の心理が見て取れると思うのです。ヒトラー以外に誰があるというのでしょう?しかも組織ぐるみで消去に動いていることも間違いありません。ずーっと覗き見をしながら私の人生を棄損していた悪人だと断じております。絶対に被害者面をさせてはいけません。38年前まで遡ってのことであります。ピカは買収をされており、私を貶めてヒトラーを擁護したがりますね。キー妨害者やミンチマンも、徘徊老人も、シネシネ族も同様です。不正義が好きな人と言うのはあるようです。

 

**

24:00

 矢岳について調べておりました。これはルートが不鮮明で、極めて危ないルートのように思います。下調べ無くして行ってはいけないルートだと思います。秩父槍ヶ岳の方が、登りやすいかもしれません。少々遠方ですが、般若の山もあるのですね。どのような感じでありましょう?

 また、先頃は、動画をアップロードしました。コップを割ってしまいましたが、冷静に対処したい処だと思います。発狂をするべきはヒトラーでありまして、私ではありません。悪人小児病をのして参りたい処だと思います。キー妨害者やピカのせいで、大迷惑をしていると思います。徘徊老人も大迷惑。「早くヒトラーさんを悦に入らせてしまいなさい」と言わんばかりの挙動をしてくる。奴婢ごときが生意気だと思います。

 キー妨害を入れるのを辞めなさい。

●こら、ミンチ、静かにしなさい。ヒトラーの手先のミンチマン。カルトに媚を売って職を守ることができると思っている。失職をして自殺をするべきです。

●(河村)たかしも煩いようですね。生き恥を知るべきだと思います。自殺をしなさい。

 

 植木を出すタイミングを計っている所です。最低気温が5度を超えるようになりますと、霜の警戒を解くことができると思っています。

 

 ヒトラーや亜流と言うのは、私が再び精神病院その他に入れられるようにと工作をしたがっています。それによって、植木類から、セーターなども全部ダメになるように、ピアノも声楽も全部ダメになるようにとしたがっているのも明らかです。家の中まで攻撃をすることが可能となっている因果は、家庭内奴婢の売国奴があるからです。

 表向きは、私の為であるかのように装っているようですが、罪人でもあるまいし、「おつとめ」をしてくる立場などであるわけがありません。カルト狩り、奴婢狩り、部落狩り、子供狩りを徹底してまいる所存です。マスゴミ狩りも同様です。

 

●ヒトラーは煩いから死になさい。先頃から、カーソルの動きに合わせて異音をしているのが明らかです。

●キー妨害者のせいで、悪人が悦に入って大迷惑だと思います。此奴を殺さなければなりません。ヒトラー自身が容疑者であることでも間違いありません。どいつもこいつもうざいゴミだらけ。ヒトラーは先頃からずーっと、私のパソコンを覗き見し、カーソルの動きに合わせて異音をしている。小児病の死にぞこない。これを川越高校のようなところに入れてしまってはいけません。

 

 追記。今ふと思ったことですが、丸見え事象は認知していないことで事実であります。然し、もしこれあるとすれば、例えば、3.11の地震や津波原発事故の折、私がブログやツイッターを執筆するに於いて、現在進行形で酷く入っているキー妨害が、当時も入りまくっていた可能性も多分にあるだろうと思っています。それによって、私がおどおどしているかのように、パニックを起こしているかのようにと、晒し者にしていた可能性があると思うのです。

 丸見え事象が万一あったとしても、そのような、キー妨害によるインチキがあった可能性があるだろうということであります。ヒトラーならば如何にもやりそうだと思うのです。

 

●ヒトラーは先頃から連打をするのを辞めなさい。子供もろとも死んでしまいなさい。

●キー妨害者は、何時までもストーカーと妨害をするのを辞めなさい。殺されるべきです。

 

**

25:25

 読書堂でありながら、読書を全くしなくなってしまいました。キー妨害が毎日酷いのですがやめてもらいたいと思います。当ブログを観ている方に於いては、私のことを、酷く荒れたりギャグをしたりと、二重人格のように思うだろうと推測が出来ます。外出をすると必ず酷く嫌がらせをされ、命の危険まで齎されます。運転中の事故死は特にそうですね。執筆中のキー妨害は特に酷い。生活音の悪用とセットで入るので、雰囲気として、生活音の悪用をする人に対して、怒鳴り声を上げるようにと誘導されているようですらあります。酷いインチキ攻撃だと思うのです。

 丸見え事象があれば猶更で、先頃申し上げた3.11の頃に係る濡れ衣を着せられる事象があった可能性もあると推測が出来るわけです。

 今後とも、YouTubeも含めて、言論は宜しくして参りたいと思います。動画の圧縮や結合の手法も分かりましたので、今後アップロードがしやすくなるだろうと思います。先頃、愚痴ばかりとなりましたが、ピアノの前で言論が出来て良かったのではないかと思っています。

 

 今しがたは、埼玉県及び北海道の山について調べておりました。更に、カルメンなどを聴取していた処です。海外の兄貴たちの氏名なども覚えて参りたい処です。ドミトリーやパバロッティなど、著名な人しか知りません。その他、マリアカラスは知っています。良いイメージを持って歌えるとよいだろうと思います。声楽をダメにする意図の動きもありますので用心をしなければなりません。明らかに私の人格を荒廃して自殺に追いやる意図があると思います。

 

 登山ガイドを観ていて思ったことは、幌尻登山前夜、そのまま帰宅をしてしまおうかと思った事象について、行動をしなくてよかったのだということであります。山荘でも酷く妨害をされまして、結局、2日間で30分程度しか寝ていない状態での下山となりました。これは酷く危険ですが、何故にあのような所までストーカーをして嫌がらせ睡眠妨害をしているカルトでありましょう?のしてやるべきだったと思います。組織ぐるみなのです。2階で寝ていた人も、ヘッドライトを私の顔に当てるなどの嫌がらせを恣意的にしておりました。アベックもそうですね。宜しからずのマナーなしの連中だと思うのです。私と同じ夜を宿泊した人が、ブログを執筆しているのを見かけましたが、イヤーな感じの文章であったとも思いました。負けずに登山を楽しむべきだと思います。それでも、ガイドブックの幌尻岳のページを何度も見てしまえるのは、登山自体は充実をしていたからだと思います。歩いている最中は往路で下山の方とお会いしていますが、嫌がらせは全く受けておりません。その他、誰とも会うことなく縦走をしたと言っても過言ではありません(一組お会いしておりますが、嫌がらせをされておりません)。

 また、私は、人間と社会を全否定するようにとも誘導されているのです。これにも負けない方が宜しい。幌尻登山の折でも私の出発日前日に下山してきて、駐車場におられた方々は、悪い空気はありませんでした。但し、緊張した空気を醸し出していた。これは恐らく、私が駐車場にあって、小屋に居なかった故かも知れません(著名人であることは間違いないのだと思います)。結局、とよぬか山荘には宿泊をしなかったわけです。これは恐らく正解だったと思います。30分だけでも睡眠が取れて良かったのです。

●ヒトラー煩い!✖2

 その他でも、全ての人が悪者ではなかったようでもあります。その点留意をして、全ての人を否定的に観ない方が宜しいだろうと思っています。人海戦術の攻撃が酷いですから、困るのですね。全ての人から攻撃をされているようにしか見受けられない。カルトの人海戦術の成果だと思います。母も随分とやられて参りました。

●亜流とロックが煩い!死んでしまいなさい。✖2

 直ぐに読書堂に戻りますので、ヒーターを付けた状態としております。また室外機がどうのと言いたいのですか?クレームをされたことが無いので、知りませんし、一顧だにするつもりはありません。こちらは逐次クレームをしているのです。私のクレームの通り嫌がらせを辞めなさい。愚か者!恐らくそのような事情ではなく、覗き見をしながら、私に対してキー妨害が左程入っていないようだとなると、それを煽るために異音をしているのだと思います。間接的であっても嫌がらせをしてしまいたい意図がある。木霊攻撃も同様なのです。死ね死ね族は、ニヤテロに攻撃を横取りされて迷惑がっているふりをしていますが、恐らく違います。ニヤテロであっても良いから攻撃をしてもらって、更に、インチキを主張している石川には、二重に攻撃をやり直しが出来るようだと宜しかろうと思っている悪意があるだろうと思います。この手の人種は全く信用が置けない人殺しですので、厳しく退治をしなければなりません。これは徘徊老人も同様だと思います。何度でも繰り返し嫌がらせが出来るようであれば、御の字だと思っているのです。

 

 百名山は、豪雪地帯が多いので、7月以降となるだろうと思います。8つ登るだけでも意外と大変だと思います。その上に北海道ツアーもできるか否か。次回の北海道は、大型のリュックは必要ありません。スーツケースなどは大型のものは要らないと思います。ですから持ち運びはしやすい。新幹線になるか、思い切って飛行機をやってしまうか、フェリーとするか。フェリーでの睡眠妨害があると厄介なのです。睡眠妨害と言えば、昨年は、下記でも記したように2日連続妨害をされて30分睡眠でしたが、その前日も、高速道路SAにて、北海道の道路公団から攻撃をされました。既述している通りです。「心配だから来てあげた」などと語っていましたでしょう?睡眠妨害をして居ながらにして、酷い嫌がらせだと思います。早朝もバタバタしているカルト車両が多発。

 今年の北海道で、検討をしているのは、石狩岳縦走(風呂付)、ニペンツ山、その他となっております。然別湖界隈に、遠足気分で歩くことができる登山道がある。4つほどあると思いますが、検討しても良いと思っています(嫌がらせをされるために情報を提示しているのではありません)。前者2つの登山だけで、足は可成り疲弊をすると思いますから、その他は、気楽に歩けるものが宜しかろうと思います。神威岳もありますね。これは来年は無理だと思います。然し、これも、渡渉があって面白そう。やりたいと思いますが、もう一つ、神威山荘から出ている別ルートの難所がある。これは道迷いをしそうな気がするので辞めようかと思っています。カムエクも道迷いをする恐れがあるので、どうかと思う次第。元気な兄貴たちは挑戦をしているようです。「お父さんはこれから登山へ行くよと語ったら、娘がポカンとしていた」などと執筆をしているブログを見かけたことがありますが、一寸気になるパパだと思います。同性愛物語ではありません。単独登山もやるし、家族登山もやるよ、と言ったことであろうと思います。

 苗場山は、赤倉温泉でしたっけ?こちらから大きく回ってくるルートがある。これも魅力的だと思います。ただ、温泉に宿泊をして、嫌がらせなど無いかと言うことですね。嫌がらせは100%あると言って宜しいのです。幕営場でも山小屋でも車中泊でも、ほぼ100%です。昨年の南暑寒別岳登山前夜は嫌がらせがありませんでした。これは奇跡的ですが、幌尻山荘で嫌がらせが出来たと思ったカルトが、追ってこなかった可能性があると思います。ただ、ルートに於いては、南暑寒別岳山頂から先へと進むと、その先絶対に進行無理な形となっていて、無駄足となってしまったのは少々残念でした。しかしあれも良い経験で、思い出とはなっています。暑寒別岳も、長生きが出来ればまた挑戦をしたい処だと思います。小鳥を踏んでしまった事象をご紹介しましたが、彼の分まで生きたい処だと思います。

 ピアノも声楽も登山も、全て嫌いになるようにと誘導されているとも思います。酷いことばかりする、カルトや奴婢たちだと思うのです。部落の人たちは「部落だ部落だ」とアピールをします。部落の問題もあるのです。しかし、違います。カルトです。母と共にツアーをしている時もそうですが、部落なんて関係が無いじゃありませんか。ピカを論点のすり替えとしたり、働き方改革や同性愛物語を論点のすり替えとする動きもあります。違います。カルトです。

●こら、ヒトラー、静かにして居なさい。

●キー妨害者、貴方は先頃からずーっとうるさいです。殺されなさい。貴方のような人間はSE技術を得てはいけません。その技量を奪われて死ななければなりません。私はピアノを悪用していないのに、その技量を棄損されることばかりされています。許し難いと思います。此奴の炙り出しをして頂きたいと思います。✖2

 

**

9:00

 今回も5時過ぎ辺りで、不可解起床あり。その他、今しがたに於いてですが、ヒトラーのドタバタ、亜流のカバ音などを確認しております。炬燵の音に模した異音を現在している可能性もあります。悪質な人間のストーカー性は病的ですから、用心をして参りたい処です。

 キー妨害者も同様です。これは確実に人殺しを継続している犯罪者ですから、炙り出して殺害をしてしまわなければなりません。マスゴミも同様ですが、彼らは絶対に廃業しないとタカを括って人殺しをしている業界だと思います。

 

 昨晩、ツアーブログ➊にてギャグなど少々追記をしましたが、精神病などとされぬようにして参りたい処だと思います。

 

●しつこくキー妨害を入れるのを辞めなさい。✖3

●こら、(河村)たかし、死になさい。

 

**

9:30

 調律中、カバが異音妨害をしているようでした。迷惑行為をしてこないでもらいたいものだと思います。

 マスゴミ退治をして開始をして参ります。9:30

 

**

10:45

 3曲終了。睡魔がありましたが、丁寧に練習が出来ていると思います。

●こらかば、静かにしなさい。自殺をしなさい。貴方方は、粗末な老害を金属バッドで殺すのです。✖2

●キー妨害を辞めなさい。

●奴婢ん坊あたりがバタバタしていますかね。死ぬべきです。

●(河村)たかしくん、練習の邪魔をしないでください。生き恥です。死になさい。

 

 ニヤテロが常に異音妨害をしていて、ミンチが前半でしつこく妨害をしていたようです。途上333がバタバタしていた可能性があります。車を出して行ったようです。更に、奴婢車両が度々訪れてバタバタしている事例がある可能性があります。ニヤテロを守りたい意図があるからだろうと思います。煙幕要員です。カルトと奴婢は、何時でもこそこそとしていますから、要注意だと思います。あべこべに、私のことを、こそこそした卑怯者の様なレッテルを張るべく、工作をしないでもらいたいものだと思います。

 

 カルト狩り、奴婢狩り、部落狩りを徹底して参りたいと思います。

 

**

12:15

 スカルボまで終了。概ね好調に進んでいる所です。スカルボの最後、しつこく異音妨害をしてくるニヤテロがありまして、迷惑をしておりました。徘徊老人辺りも何かをしていた可能性があります。

●キー妨害を入れて誤魔化しをしようとしないでください。行替えを勝手にしてこないでもらいたいと思います。エンターキーを押しているのですか?✖5

●こらかば、静かにしろ。貴方方は、粗末な老害を金属バッドで殺し、二人揃って自殺をすればよいのです。

 

➊スカルボの前に於いては、風呂覗き女がプラプラと徘徊をしておりましたので、クレームをしております。非常に気持ちが悪いと思います。これも、カメレオン女同様、あべこべに私のことを「覗き魔」の扱いをしていた履歴があると思っています。許し難い女でありまして、我が家の前を通過する資格はありません。消えてもらいたいと思います。舌がもつれそうになりましたが、無難にクレームをしております。また、この時に、薄っすらとアーチャリーの奇声のようなものもあったようです。汚い子供の奇声は大迷惑。辞めて頂きたいと思います。

 風呂覗き女は、弾き始めてからも恣意的に出現していたようですが、ビクともせずに弾いておりました。スカルボに於いては、ニヤテロと亜流は、暫く攻撃をお休みしていたようですが、後半から再開をしまして、ヒトラーが発狂をしている印象でもありました。死んでもらえれば宜しかろうと思います。

❷三善晃に於いては、途上で、フェルトが外れてしまうアクシデントがありまして(既述しているように2本線で対応をしている箇所があります)、音程が著しくおかしくなっている箇所がありましたので、途上で中断をして、修正をしております。ユニゾンも可笑しい箇所が2点ありましたので、これも修正をしております。酷く嫌がらせ異音をしていたのは、ニヤテロで、亜流も時折異音をしてきていたようですが、ビクともせずに弾けていたと思います。1か所のみ影響を受けたと思しきものがありますので、部分練習を入れております。

❸その他の曲でも、絶えずニヤテロが異音妨害をしては、発狂すらしているようでしたが、子供もろとも死んでくれれば宜しいと思います。びくともせずに練習をしておりました。

●連打をしているのは亜流ミンチでしょうか?死んでくれれば宜しいと思います。

 

➍練習中にはクレームもしております。台詞は昨日と同じです。

●こら、アーチャリー、邪魔をしていないで死んでしまいなさい。

●こら、たかし、邪魔をしていないで死んでしまいなさい。

●こら、かば、自殺をしてしまいなさい。

●徘徊老人も何かをしているのですか?生きている価値など無いのだから、死んでしまいなさい。

●こら、風呂覗き女、どの面下げて、我が家の前を通るんだ。

・・といった感じでしょうか?キー妨害が先頃から酷く入りますが、インチキで私を貶めようとしてはいけません。

 シネシネ族方面でも何かをしている可能性があるでしょうが、私の音楽の邪魔が出来るものは一つもありません。木霊攻撃をやらせたい意図があるだけでありましょう。

 

 そうなりますと、昨日ニヤテロ宅に変なのが来ていたとして、これが、私を過激に攻撃をしていたと考えてよいかもしれません。死んでもらうべきでありましょう。ナンバーはとりあえず控えてありまして、良かったと思います。ニヤテロ宅も、おかしな奴婢を次々と呼び込む癖がある可能性がありますので、宜しくカメラ対応をして参りたいと思います。他所の宅を映すのではありません。

 また、そのような工作をすることで、私の音楽を妨害できたと、奴婢を悦に入らせる意図がある可能性もあります。

 

※「u」の文字が、カーソルの右に飛び出して参りました。これはキーを勝手に押されている故であろうと思います。

 

●こら、工務店、私は罪人ではありません。貴方方と一緒に仕事をすることはあり得ません。死んでしまいなさい。

 

こら、(河村)たかし、静かにしろ。

●キー妨害を辞めろ。✖2

➊各種クレームをして参りました。5号宅辺りで子供の奇声があるようですので、クレームをしております。聴こえていないと思います。ブログ執筆中は全く聞こえておりませんで、過激なものではありません。

❷シネシネ族の車両がゼロになっているようです。これが一生懸命にバタバタしていた可能性があるでしょうが、私の音楽の邪魔は出来ません。

❸ヒトラーがありましたので、クレームをしております。「愚か者」でよろしいです。

➍風呂覗き女方面にもクレームをしております。「嘗て、私が風呂に入る度に、けらけらと笑い声をあげていた女がありました。非常に気持ちが悪いです。現在進行形では、別の宅人(ニヤテロ)で、私がトイレや風呂に入るにあたり、挑発的な異音その他をしてくる人もあります。他所の宅のトイレや風呂に興味を持つ心理神経は全く理解ができません(嘗ては、モワモワカルトの「音が漏れちゃって大変事件」もありました)」・・といったことで語りをして参りました。気持ちが悪いと思うのです。クレームは正確にするべきものだと思います。

 尚、風呂覗き女の場合、私の知らない所での物語もある可能性がある。まさか、同居物語などありませんでした?釘を刺しますが、全く認知をしておりません。

 風呂覗き女は、我々母子がカルトから組織ぐるみで攻撃をされていることを既に認知していると思います。然しだからと言って、利害を考えて仲良しになるといったことではありません。私は、亜流のような小児病ではないのです。

 

**

13:35

 シューベルト終了。

●こら、カバちゃん、貴方方のストーカー性はキリが無いですねえ。貴方方を生んだ親が粗末なのです。金属バッドで殺してきなさい。そして貴方方は二人で自殺をするのです。こら、カバちゃん、煩いから静か胃しなさい、私のキー操作の音とずれているのです。質の悪いストーカーと嫌がらせを辞めなさい✖2

●キー妨害を入れてインチキをするのを辞めなさい。✖2

 

 4楽章共に、殆どビクともしておりませんでしたが、酷く妨害異音を齎されておりました。ニヤテロが主体ですが、亜流も時折参加、その他、333辺りが悪事をしていた可能性があり、車両を悪用しているゴミもあったようです。途上、2楽章を終えたところで、ニヤテロにクレームをしましたがヒトラー車両は居なかったようです。これが戻って来てバタバタしていたのでしょうか?

 ヒトラー車両は2楽章でバタバタしてから出て行ったようではありました。愚か者には制裁が必要だと思います。子供もろとも死ぬべきです。この辺りでは左手の5指でミスを出す事象がありました。

 4楽章の最後、特段に私の気分を害そうとするカルトと奴婢が、3方向から攻撃をしているようでした。愚か者には制裁が必要だと思います。

 

 少々休憩をしましてから、声楽に入る予定。今日はレバニラを予定しておりまして、調理をしなければなりませんから、その作業を今からする可能性もあります。

 私の執筆に合わせて、カバが連打をしております。質の悪いスプリングマンは失業をさせまして、二度と社会に戻らせないことが重要だと思います。キー妨害を誘ってこないでもらいたいと思います。

 

 各種クレームをして参りたいと思います。

 

→各種クレームをして参りました。ミンチマン車両が居なくなっているようですから、これもバタバタしていたのでありましょう。ビクともしておりませんでした。しかし、今しがた、キーボード操作に合わせて連打の音をしているミンチがありますから、誰か在宅をしていると考えることができます。以前のニヤテロのような、工作をしたがる動きが最近あるようですから用心をしなければなりません。私のキーボード操作とミンチの音がずれているのも笑止千万だと思います。

 それから、これまでの経緯から、私の指と精神を可笑しくする動きがあるのは間違いありません。精神病院内で、指がプルプル震えてしまっている患者として生きるようにと貶めたい意図があるのではないかと思います。

●こら、ミンチ、静かにしなさい。

 

➊楽器の音質をコロコロとこそこそと改変をして、私の手指に障害を齎そうとする。

❷ピアノの練習の妨害をしまくることで、指の動きと感覚を破壊しようとする。

❸キーボード操作の妨害をしまくることで(生活音の悪用とハッキングの類のダブル攻撃)私の手指や精神、更に言論を可笑しくする意図の動きがある。

 

・・というわけであります。手指が狙われ、心理や精神を狙われていると考えて宜しいわけですから、確りとしていなければなりません。親切を装って精神病に貶めようとする人もあるのでしたっけ?カルトの工作員と奴婢たちですね。以前は善良な人でも、面白がって私を攻撃していた事象もあると思います。辞めて頂きたいと思います。炎上工作による私を自殺に追いやる動きです。親切を装って、私の過去の言論を棄損しようとしてもいけません。

 

**

16:30

●一寸たかし君、静かにするんだよ、おだまり。✖2

 

 声楽の終盤となりましたが、14時前からスタートして、現在の時刻となりましたので、童謡を残して休憩を入れました。もう少し早く入れたほうが宜しいと思います。次回から、2部構成にして参りたいと思います。頑張りたいので、時間を忘れて練習をしてしまうのです。

 

 ニヤテロが全ての曲で異音妨害をしているのですが、疲れないのでありましょうか?どうあっても頭が可笑しいと思います。

 

 子供の奇声があるようですね。どちらでしょう?煩いですから静かにしてください。ミンチも異音をしているようです。

●こら、キー妨害を辞めなさい。突然入ってきました。✖2

●こら、カバちゃん、静かにして居なさい。オイタをしてはいけません。今誰が居るんですか?こら、カバ、静かにしなさい。炬燵みたいな音を出してはいけません。静かにして居なさい。オイタはいけません。✖2

 

 今日も太い声、土管発声で取り組んでいますが、比較的響きは取れているので、やり易いとは思っています。ピッチも乱れた殆どありませんでまずまずではないかと思います。『荒城の月』のCD合わせを初めて入れましたが、為れないこともあり、間奏を知らずに次に入ろうとしてしまったり、歌詞が飛んでしまう場面がありました。ニヤテロが酷く妨害をしておりました。この曲は5分程度かかりますが、寧ろコンクールで出せるだろうと思っています。無伴奏でも伴奏付でも宜しいと思います。

 

→死ね死ね工務店が、粗末な男と共に現れましたので、纏めてクレームをしております。子供の奇声もあるようですが、此方にもクレームをしました。少々眺めに説話をしまして、流暢に話をしております。工務店は声高に話声を立てていたようですが、構うことなく話をさせて頂きました。キー妨害を入れてインチキをしないようにしてもらいたいものだと思います。

 子供の奇声は、非滞留型ではないかと思いますが、確認は取っておりません。5号方面でもあるかもしれません。

 

➊発声練習。

 下のローAまでまずまず宜しく出ておりましたが、その下はトライをしておりません。上は、ASまでロングトーン可能で、Aがロングトーンが厳しいかな?といった感じでぎりぎり。Bまでトライをしましたが全然ダメでした。今日は久しぶりに3オクターブクリアといった感じではありました。昨日よりも明らかに良い状態です。

 

❷アイヌ。

 イヨマンテを歌いました。ニヤテロと亜流が双方から攻撃をしていたようですが、ピッチが宜しくありませんで、再度、調整をして参りたいと思います。土管発声の影響もありますから、丁寧に音を浚って参りたい処だと思います。音感の問題ではありません。これは練習曲として宜しいものだと思います。

 誰からも音痴だと思われることが無いようにしなければなりません。ただですら日々嫌がらせをされているのです(以前は、村八分の悪人が私を音痴にしようと工作をしておりました)。昨日ニヤテロ宅に来ていたと思しき男がまた何かを語っていたりしませんか?以前も語っていたことがあるんじゃないかと思うのです。嘘ばかりつかないようにして頂きたいと思います。

 

❸イタリア歌曲

 カロミオベンを忘れてしまったので、これは、後でやりました(「ねむの花」の前)。

 CD合わせ+無伴奏での確認となります。1-6は高温が続くということで、昨日は酷い状態となりましたが、今日はまずまず対応をしております。中間部、テンポが上がる箇所がありますが、これが格好が宜しいのです。丁寧に言葉を語りながら、音やリズムも正確に取って参りたい処だと思います。

 2-22の方がやり易く好調だと思います。大分慣れてきたと思います。

 

➍落葉松+木下ワールド

 悪くはありませんで、『物語』だけ、録画録音をしました。後で聴取をしてみたいと思っています。土管発声で響きも取れて、更にピッチも安定しているようですと、ゆとりを持って歌えると思います。

 音取りに於いては、以前から申し上げている「1度杭打ちポルタメント作戦」が宜しく効果があるようだと思っています。これに「土管発声」「内臓押し下げ作戦」「舌で響きを探る作戦」を遂行しています。ブレスは鼻で極力やりたい処ですが、花粉症なのできつい所です。「妊婦作戦」と言うものもあります。お腹に赤ちゃんが入っている状態で、両手で腹を持っているようなイメージが宜しい。私は男ですから体験できませんが、想像をするしかありません。

 

●こら、子供の奇声を辞めなさい。✖3

 

❺歌集。

 「荒城の月」は上記の通り、CD合わせを行いました。まずまずではありますが、初めてですので、難儀をしました。「土管」を意識しているので、籠りやすい印象があります。響きも宜しく取って、母音を前にも出して参りたい処ですが、バランスを上手く取れるとよいのではないかと思っています。高音も太い声のままで行きたいわけですから、宜しく訓練をして参りたいと思います。「1度作戦」は中々良いと思っています。

 『夏の思い出』など、以前よりも良かったかもしれません。『この道』『花』『浜辺の歌』もピッチなど完璧だったのではないかと思います。

 

❻ねむの花。

 まずまず良かったと思いますが、妨害を、ニヤテロと亜流からされておりました。亜流の宅には誰が居るのでしょう?何時もの亜流か老害ではないかと思いますが、粗末な阿保だと思います。

 ゆとりを持ってお楽に歌うのが宜しいと思っています。更にレベルを上げていきたい処です。

 

 疲れてしまったので休憩を入れておりました。大体以上の通りです。この後はお楽に、童謡を歌って参りまして、ヤマトなどで終わらせて参りたいと思います。

 

 夕食は既に作り終えております。「レバニラと、のびるの酢味噌和え」となります。

 

 子供が煩いのでクレームをしてから、再開をしたいと思います。

 

→クレームをしてきましたが、子供たちの内の誰かのパパらしき人が現れていたようで、申し訳なさそうに頭を下げながら歩いておりました。悪い人ではなさそうですから、それ以上はクレームをしておりません。非滞留型ではないかと思うのですが、違うのでしょうか?

 

***

18:10

●一寸たかし君、静かにしてください。

●一寸、みんち、静かにしなさい。宇宙戦艦カバちゃん静かにしてください。煩いですよカバ衛門、静かにしなさい。✖4

●キー妨害を辞めなさい。✖6

●こら、工務店、静かにしなさい。私は犯罪者ではありませんよ。そちら、シネシネ女、就労しなくて結構です。失業しなさい。

 

 童謡を終了しました。「1度作戦」で怖い感じになってしまう曲が多いのですが、効果的だとは思っています。本番想定と分けて考えたいと思います。須藤先生の合唱団は、本番でも時折、これが出すぎてしまっていたのではないかと思っています。悪口ではありません。

 私が高校時代は、浅井先生以外の先生からも教えを頂きました。その中に、「音は上から採ってください」とのものがありました。音質が暗くなったり、音程がぶら下がってしまうのを回避する意図だと思います。私も『ねむの花』などは、極力上から採って参りたいと思っています。ただ、もう少し様子を見ながら検討をして参りたいと思います。音を上から採る感覚は、非常に大事だと思うのですが、基本が無いままでこればかりやっていますと、浅くて子供のような声になって行ってしまうと思います。基本が確り出来ている上での応用問題として考えたいと思います。 

 先日は、89年に宮寺先生から教えを頂いた「音の頂点を考えながら歌ってください」とのものをご紹介しました。フレーズを歌う中で頂点となる音がある。その音を意識して歌うということですけれども、これも、基本が出来ていませんと、浅くなっていってしまう恐れがあると思います。

 常に、下腹や1度音と繋がっている印象を持って歌いたいと思います。跳躍の時などは特に、別物とならぬようにするために、あえて「ポルタメント作戦」で持ち上げることもある。練習では効果的だと思いますが、本番で出てしまうことが無いようにはしたい処です。

 以上のようなことで、基本と応用について考えて歌っておりました。

 因みに、『ハーモニー』91年1月号には、私たち川越高校音楽部が札幌で金賞を頂戴した時の、コンクール座談会が掲載されています。私は棄ててしまったので痛恨でしたが(これは酷い誘導をされたと思っています)、ある程度中身は覚えています。渡邊學而氏が審査員に入っておられて、実は私たちには厳しい評価でありました。同様に、崇徳高校にも厳しかった印象があります。崇徳高校の講評として、

➊課題曲の武満ヴォカリーズの音程が合わない(これは渡邊先生ではないかもしれない)

❷過去に輝かしい成績を収めている団体だとは認識をしておりますけれども・・・基本を弁えたうえでの応用問題でありたい(手を叩いたり、足踏みをするといった、パフォーマンスのことを語っておられたようです)

・・その他追記があればまた執筆を加えて参りたいと思います。もう少し覚えているはずなのです。因みに、私たち川越高校に対しては、

●「非常に面白い合唱団が登場したといった感じです」

・・のような講評であったと思います。順位が宜しくないので、厳しい講評であろうと思います。同じく審査講評をしておられた小泉先生は、「上から下まで音質が変わらなかった」とのことで4位につけてくださっていたと記憶をしております(これは今、私が声楽で目指していることでもあります)。ただ、その後、小泉先生は、川越高校に対して厳しい点を付ける方として著名となってしまいました。94.95.96年と全て欄外(埼玉県大会96年も欄外で、話題となったようです。県大会は5位通過、関東は2位通過。全国で銀賞でした)に付けておられたので、余程嫌な合唱団だと思われてしまっていたのかもしれません。もっとも、93年だったか、スミキンにも最下位をつけておられて話題となったことがありました。関屋先生と少々バトルのような対論となっていた記憶があります。関屋先生が、「好みもあるから」と語りますと、小泉先生が、「好みとかそういう問題じゃありません。・・僕には苦しみしか感じられなかった」との酷評であったと記憶しております。私は同様のことを「ミュージックステーション」に感じるものではあります。

 94年の関東大会では、渡邊學而先生と小泉ひろし先生の両者が審査に入っておられたのではありませんでしたっけ?95年では小泉先生が入っておられました。何れも欄外につけられてしまって全国出場を逃しました。5名中2名が欄外11位以下となりますと厳しいですね。94年は、佐藤真先生の曲を歌って、佐藤先生から1位を頂戴しておりましたが、全体順位で5位となりまして、全国出場を逃してしまいました。95年は私がピアノでお手伝いをさせて頂いた時でしたが、長谷川冴子先生等からもあまり良い順位を頂戴できず、落選となってしまいました。然し、渡辺三郎先生からは1位を頂戴しまして、嬉しく思いましたので、よく覚えております。渡辺先生の講評としては「コンクールで、根狂わせずに演奏が出来ていました」といった内容であったと記憶しております。私たちの演奏を木下先生にも聴取して頂きたい処だと思います。

 以上、合唱ネタの追記でした。しかし、酷くキー妨害が入っていて、ミンチマンが荒れているようなのです。

 

※ヒトラーが車をバタバタしているようですが、同時に、キー妨害が酷く入っています。此奴の炙り出しツ殺害をしてもらいたいと思います。ヒトラーの為に私が吃音を装う必要はありません。

ヒトラーではなかったようで確認をしておいてよかったと思います。ミンチマンでした。同時にキー妨害が明かに入ってきていて非常に不快だと思いました。執筆が間もなく終わる所ですが、現在もしつこく入れているようです。ミンチは、やはり在宅だったようですね。

 窓を開いてクレームをしました。当然ですが流暢です。相手は、金属音などさせながら、片手には、アイパッドのようなものを手にしているようでした。何をしているのかは知りません。普通は帰宅してから、電源を入れるものではないかと思います。

 ミンチマンの性格からして、私から厳しく叱責をされたままでは済まない人ですから、また出て来てバタバタやりだす可能性があると思います。死ね死ね工務店も同様なのです。小児病です。今に見ていなさい(家の中でドタバタしたり、外で何かしら異音をしているようではあります。バタバタは無かったみたいですね)。

 

 キー妨害が酷く入りますがやめてもらいたいと思います。無理やり気分を害したい意図は、バタバタしていたミンチマンに華を持たせたいからですか?それとも車両が居ないヒトラーの為でありましょうか?その後も、追記をするたびにキー妨害が酷く入り、ミンチマンが発狂をしているようで、ドタバタしまくっています。

 

●こらロック、なんですか、先頃からそわそわと異音をしてこないでください。

●キー妨害者、いい加減にしなさい。ヒトラーやミンチマンに華を持たせようとするのを辞めなさい。

 

 各種流暢にクレームをしましてから入浴となります。キー妨害のせいで今日も迷惑だと思います。