マラソンほか 20240321(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

18:50

●こらかば、さっさと自殺をしてしまいなさい。✖2

 

 空気として、私は、キー妨害が無くても同様をして指が動かなくなっている状態でなければいけない物語がある印象。また物語ですか?マラソンから戻ってきて直後は、手が悴んでおりました。PINパスワード入力だけ済ませて入浴です。

 長湯入浴を終えております。

➊ニヤテロが子供を外に連れ出してギャーギャーさせておりましたので、クレームをしております。

❷ニヤテロが雨戸を悪用しておりましたので、クレームをしております。

❸何処ぞで、カンの音がして参りました。先頃、マラソンから帰宅をしまして、カンビン出しを済ませてしまっていますが、集積所に悪戯などしないようにしてください。

➍遠方でバッタンをしている馬鹿があったようですが、正体は不明。

❺マラソン後、シネシネ女がやってきましたので、クレームをしております。台詞はいつも通り。

❻私に対して、速やかに入浴を辞めさせて、ブログを書かせ、その妨害をやりたくて待っている人間でもあるのではないかと思いましたが、そのような阿保はあるのですか?今しがた、ニヤテロが異音をしてきております。キー妨害も入っていますが此奴の炙り出しと殺害は必須だと申し上げております。

 少々の執筆のみとしまして、夕食の準備+夕食。その後にマラソンブログを執筆して参ります。マラソン時にまた何かあったことにされているのですか?認知をしておりません。どうも空気としては、私は動揺しなければならないみたいですね。何故ですか?

❼マラソン後、ポストを確認しましたら、がん検診+宅配関連+ピカによる封書を見つけております。此奴は懲りずにまたこそこそとしたことをしているのですね。後でご紹介しますが、中を確認することはありません。先日と同じで、保存扱いをするだけです。何時投函したのか確認しても良いですが、面倒なのでやりません。汚い奴婢だと思います。

 

**

19:25

●ミンチは静かにして居なさい。自殺をしなさい。✖2

●キー妨害を辞めなさい。ミンチが大好きなキー妨害。消えやがれ。貴方は殺されなければいけません。薬はないようです。✖3

●今度は(河村)たかしですか?年金がもったいないから、死んでしまいなさい。

●先頃から煩いから、静かにしなさい。子供もろとも死んでしまいなさい。愚か者。死ね死ね族辺りではないかと思います。奴婢っ子かもしれません。死んでもらいたいと思います。

 

➊鰤の照り焼き(椎茸)

❷味噌汁は昨日と同じ。

❸タラの芽の酢味噌和え

 アクトリの後。

➍粥(昆布+ゲソ+白菜漬物+生姜固形+納豆)

❺ヨーグルト+レモン+プチトマト+ブルーベリー

❻ビール500+牛乳+炭酸水+緑茶など。

---

 餃子の作り置きをしました。冷凍保存中。2番目の写真は、冷蔵保存ですから、明日にも賞味をする予定です。卵を加えて、そぼろにする予定。肉が少なくなってしまいましたが・・。

 豚ひき肉・韮・葱・椎茸・ひじきなどが入っています。ニンニクを入れ忘れてしまったので、ペーストで対応をする予定です。餃子の賞味時も同様です。そぼろには、干しエビと乾燥おからも加える予定としております。

---

 花々です。

➊ムスカリ。

❷雑草タンポポ

❸水仙白。

➍水仙黄色。水仙便所ではありません。

 こちらは、梅の剪定後。髪の毛ではありません。随分と細く見えますね。ボケてしまったからだと思います。

---

 ピカの気持ちの悪い封書がまた入っておりました。コソコソと投函したようです。

➊94年頃に、母向けの置手紙をしたピカの行動を思い出します。

❷「お願いがある」と書いてあるように見受けられる。「村八分さんの悪口は言わないで~」と、母にお願いをしていた、ピカの言論を思い出します。

❸郵便ポストの手前に、毎年、母向けの花を置き去りとして、母の誕生日の度に、母に嫌がらせをしていたピカの行動も思い出されて参ります。

 実に不快だと思います。中身は確認せずに、保存に回しております。

---

 敏感出しが明日になりますから、マラソン後に出してしまう予定で、玄関ドア外に置いておきました。忘れないように。

 集積所一番乗り。城を落としたぞ!

 悪戯をしたり、泥棒をしないようにしてください。ゴミ泥棒もあるので困るのです。次回は、半透明の袋で御寛恕頂きたいと思います。ルールでは透明となっているのですが、半透明でも回収をしてくれるのが狭山市でもあります。

 予想通り、生活音の悪用とキー妨害が酷く入っております。死ね死ね女あたりがこそこそしている可能性もあります。コソコソカルト、コソコソ部落、コソコソピカちゃんと、碌なものではありません。コソコソキー妨害も入りまくり。此奴は人間として体を為していないので、殺してしまうべきだと思います。被害者が次々と出ることとなります。テレビも全て廃業すればよいのです。テロ業界、殺人業界です。芸能界も同様です。文芸界も同様です。

 否定するべきを否定して、毅然として参りたいと思います。

 

 私を無理やり吃音のように貶めたがる動きがあるようですが、無理なインチキは辞めてもらいたいものだと思います。夕食を頂戴してから、マラソンブログを執筆して参りたいと思います。

 

***

20:05

 YouTube視聴をしながら夕食。

 工務店が、激しく電車の通過振動をさせて参りましたので、クレームをして参りました。

 

**

23:15

 今しがた、YouTube視聴をしながら寝てしまっていた処から、起床をしていますが、工務店の車両の悪用音と、ヒトラーによる異音を確認しておりました。前者には子供でもよく分かるような説話で徹底して参りたい処です。

 

 マラソンブログをまだ執筆しておりませんで、簡単に済ませてしまう予定です。また今日も、私は、動揺をしなければならない物語を押し着せられている印象がありますが、訳が分からぬものに付き合うつもりはありません。家の中のチェックをしたほうが宜しいでしょうかね?また泥棒をされているのかもしれません。

 

●キー妨害を辞めなさい。貴方がいくら私を貶めて、粗末な悪人を擁護しようとしても、悪や粗末なものが勝利をすることは私が許すものではありません。貴方のような奴婢が、コソコソと悪さが永遠に出来ると思ったら大間違いでもあります。炙り出しをされて殺されなければなりません。覗き魔に対して、私が動揺をしてオドオドしているかのような嘘を齎すことは、永久に出来ないのです。今日は如何なる物語冤罪を、私に押し付けようとしているのでしょう?貴方からは、ニヤテロと亜流の臭いしかして参りません。これらとともに死んでもらうのが妥当だと思います。益々、ニヤテロと亜流の死を求めて参りたいと思います。

 

**

23:20

 マラソンブログを開始して参ります。キー妨害が酷く入りますが、此奴の炙り出しと殺害を世界に求めるものであります。練馬の住所を記したメモはデスクトップに貼付をしている所であります。書いてある通りになると宜しいと思います。

 デジカメ写真を貼付するにあたり、1つずつ確実に反映がされていることを確認しませんと、漏れてしまうことがあります。これはキー妨害者の悪意ある妨害によるものと断じております。私が良い文章を書いたり、良いブログ記事を提示することを嫌う人のようであります。迷惑な役病害だと思います。

●ロックが異音をしているようですが、子供もろとも死んでもらいたいと思います。

---

 未だにこれが、家の前に落ちているのですが、これは、ミンチの老害の住所なのでしょうか?検索をする予定はありません。ミンチが覗き見をしていますので。ミンチは、三商の恥晒し女王を、けちょんけちょんにされて気の毒だったが、私を殺害することを、諦めさせてもらいたいと思います。

 梅の木の剪定後。不格好ですが、一応は済ませました。また追加で行う予定です。家を公開して、泥棒されることを望んでいるわけではありません。新水野とまで書いてしまっていますけれどもね。アーチャリーの家が何処にあるのかを書く予定もありません。

 木蓮の蕾が沢山ついています。木蓮の剪定をいつやるのか、これも難しい所ですが、花後で宜しかろうと思っています。

 以前、グーグルストリートビューで自宅を観ましたら、花が全然ついていないときに撮影がされたかと思いきや、木蓮が大量に宜しく咲いているものでありました。しかしその後、国会中継を視聴したら、議員たちが大層目を丸くしてカメラ目線をしていることがあって、更にその後、グーグルストリートビューの映像が差し替えされ、全く花が無い状態のものにされてしまっているのを確認しております。恐らく今でもそうだろうと思います。

 一方で、近所の、風呂覗き女宅に花が沢山ある映像でもあったのですが(国会議員事件前。後もそうかもしれないが)、私がその家に注目をしないことに驚いていた国会議員だったのではないかと思っています。国会議員もマスゴミ同様、覗き見をして色々と知っているようなのです。まさか、風呂覗き女と同居をする物語でもあったのでしょうか?被害妄想などとされても迷惑ですが、懸念があるので一筆しておきます。

 ラジオ体操をしている折に、花を撮影しております。先頃もご紹介しました。また、ラジオ体操の折には、郵便配達員がやってきまして挨拶をしてきましたから、軽く応じております。然し嫌がらせをされることが多々ありまして、あまり気分宜しく挨拶など出来るものではありません。教育上、無視をし辛いということであります。挨拶に応じたからと言って、何かしらの物語を押し着せられてもいけません。

 また画像に勝手にリンクが張られているようで執筆し辛くされております。

 狭山ヶ丘駅方面へと向かう段、美容院前のこぶしの花?→調べた所、ハモクレンかもしれません。

 キーボード操作の妨害がありますが、心理を貶められた状態で執筆をさせられぬようにして参りたいと思います。恐らく何かしらの濡れ衣を着せたいのであろうと思います。登山ブログとマラソンブログは何時も妨害をされまくるのです。

 狭山ヶ丘駅界隈の踏切では女が、ローソン近くの交差点界隈では男が、明かに悪意を抱いてフケをしまくっておりました。男は、スーパー何ちゃら、なる工場から出てきた男であったようです。普段着ですから、門前で待ち伏せをして、この工場の人間であるかのように装っているだけのカルトかもしれません。

 此処までに於いては、私に道を譲って歩道の外に出ていく、工場の制服のようなものを着用した女性も登場しておりました。

 若狭3丁目の交差点では、中高生くらいの若者が私を意識して信号待ちをしておりました。そして救急車がけたたましいサイレン音を鳴らしておりましたが、どうも、渋滞に巻き込まれて、動くこともままならない様子でありました。

 昔、私が母と調布の親類の宅へと伺う折に、小平小川町の鍵十字のような交差点を通過するにあたり、同様に、救急車が立ち往生を余儀なくされてしまっていたことがありました。その折、母が「救急車なのに、先に進むことが出来なくてお気の毒だわ」と語っていたことを覚えています。この時のことを思い出す場面でありました。

 狭山湖に到着。おたかさんトイレ。

 山小屋同様、雨水を利用しているようです。

 富士山が見えておりました。悪夢を観ましたが、2018年頃に富士山から滑落してしまった方の映像を、最近視聴したことがあります。今日は、東海道四谷怪談のような悪夢もありました。歌舞伎座で、東海道四谷怪談を鑑賞したことがありますが、それが夢に出てきたようでもありました。

 私は自分で自分の心の癒しを確保して生きなければなりません。これらを全て喪失させようとしてくるのが、カルトと奴婢なのです。全滅をさせなければなりません。正当防衛です。ヒトラーなど特に酷いですね。

 怪しい人ではありません。水鳥君たちは既に飛び立ったようであります。

 かなり寒い日中ですので、1月の陽気ではないかと思います。手が冷たくなり悴んでいるのですが、皮手袋の状態が悪化すると似たような状態となります。暫く弾いていると戻ってくるのですが、重症ではあると思います。つまり弾けなくされているのです。やはり楽器の改変と私の手指の破壊に関係している人は、全て、死んでもらうべきだと思います。自殺を促すべきです。然し犯罪行為をすると言っているのではありません。被害を受けているのに、悪者扱いをされるつもりはありません。

 ニヤテロ・亜流・シネシネ族・ロックなどは、開き直りをしているようです。然し私がそのような態度を取ることを許しません。

 雨が降ってくれると、空が浄化されると思います。3日に1度程度降ってくれると宜しかろうと思います。

 若者が堤防上にありまして、私をじろじろ見ているメンバーが一人ありました。その後もワイワイしているようでありました。「大丈夫?」などと叫んでいるようでした。その他、マラソン男も少々出現。

 今日は誰もおりませんでした。

 何時もとは異なるルートから下りて参りました。

 これは何と言う花なのでありましょう?

 夏ミカンは元気です。

 若い男性と擦れ違いをしております。ケントメリーのイケメンの木です。

 その前、丘の上から下りてくる折には、水道局のイケメン車両が、バタバタしておりました。頭にスキーキャリア(ボックス型)のようなものを乗せていたようです。

 何時も同じ個所で同じ撮影をしています。

 何故か何時も、「みぃ~ちゃん、よっちゃん、いらっしゃい、絵日傘さして遊びましょ~」が出てくる、ゲンジボタルです。「しょ~」はドイツ語の「ウムラウト」のような発音をしないように。

 黄色い花が咲いておりました。この界隈の工場は、バスケのゴールリングが設置されていたはずですが、取り外しをしたようですね。

 往路では、富士山ナンバーが、突然ライトを点灯する事例がありましたが、私の前を歩いていた女性もそれを観ていたと思います。

 狭山湖交差点を過ぎる前、車両から放送しているなと思いましたら、パトカーがやってきているようでした。恐らく二輪車が横をすり抜けるのを注意したのだと思います。「危ないからやめなさい」といった内容であろうと思います。若者が二名、私の後ろから自転車でやって来て、私がやり過ごすのを観て「あ、すみませ~ん。」「パトカーが来てるよ」と語っておりました。元気な高校生?だと思いました。

 図書館界隈では左側通行をしている私ですが、子連れの親子と自転車がやって来て、車渋滞もあり、狭くなりましたので、右に移って歩道内を走って参りました。すると、女性が、うんうんと私に頷いておりました。意味不明ですが、ピカあたりが何かしているのでありましょうか?

 その後も私に注目をしているらしき人などありましたが、特段の事象もなく帰宅をしております。カンビン出しをして、ポストの確認をして、嫌な気分で戻って参りました。その他は既述している通り。

 

 読書堂に井戸をしまして、眠たくなりましたらまた就寝をする予定です。ヒトラーや工務店は嫌がらせをしてこないことです。説話で応じて参りたいと思います。入浴中、子供を悪用してギャーギャーやらせないようにもしてもらいたいと思います。明らかに子供を悪用しておりました。

 キー妨害者は、これらの悪人を悦に入らせる悪事をしてはいけませんし、ヒトラーが容疑者で間違いもありません。

 

**

24:25

●ロックは静かにして居なさい、子供もろとも死んでしまいなさい。

●(河村)たかしも、異音をしているのですか?年金泥棒をしていないで死んでしまいなさい。

●キー妨害も辞めなさい。

●ミンチも静かにして居なさい。

 

 宅配の方のご苦労は増えるかと思いますが、宅配を多用して参りたいと思っています。

➊マスクが少なくなってきましたので、購入をしたい。業務用スーパーで牛乳など調達をしますので(牛乳のネット販売で安いものが無い。ヨーグルトも高いものしかないが、先日の岩手のものは美味しかった。ハサミで袋を半分に切って、確りと中身を食べきりました。歯磨き粉チューブのような感じですね)、マスクもそこで購入は可能。しかしネットで購入できるならばそれも宜しい。

❷炭酸水が重くて自転車で運ぶのが大変。レンタカー借用時に、まとめ買いをするべき。その他はネットで購入をしたいが、安いものが無いので困っている。

❸もう一点探そうと思っていたものがあるが、外部の生活音の悪用攻撃のせいで、忘れてしまいました。

 

**

13:10

●こらかば、自殺をしなさい。ストーカー異音をしてくるな。✖3

●キー妨害者は自殺をしなさい。✖5

●ロックは自殺をしなさい。異音をしてくるな。明日から働かなくて結構です。✖2

●こら、(河村)たかし、静かにして居ろ。✖2

 

 マスクと炭酸水をアマゾンで購入しました。

マスクは、安いもので宜しいと思うのですが、花粉の除去は必須。ボックスの中にビニールが設置されているものが望ましいとは思います。今回購入をしたものは、1枚ずつ梱包がされているものでした。これですと、一昨年あったような、マスクをすると喉の不調(喉の婦長ではない)を齎される嫌がらせを回避することが出来ると思います。より安全に利用が出来ると思います。私の場合は、侵入者から陰湿な嫌がらせをされるわけです。また、マスクが不可解に減っていたこともありました。これも用心をしなければなりません。ごっそり泥棒をする奴があるのです。米やビールや入浴剤もやられています。育ちの悪い泥棒があるのです。全部泥棒をするのではなく、一部ずつ泥棒をするのです。育ちが悪いからです。ピカが非常に怪しいと思います。

 レビューでは、「大きすぎる」といったものがある。私はマラソンや登山時にマスクをすることがありますが、ずれ落ちてきてしまうことが多いのが難点。顔が小さいわけではないと思いますが、ずれ落ちることが多い。これが少々気になる所で、小さいサイズとキッズサイズがあるようですから、リピートをすることがある場合、検討をすることはあるかもしれません。

炭酸水は、業務用スーパーのもので気に入っているのですが、自転車の荷運びが大変です。普段のものは24本入りで888円ですからお得でもあります。ネットでは、1000円以下のものはありません。今回は1300-1400円のものを購入しました。

1.富士山もの、

2.富士山無印のもの、

3.蔵王地下水のもの

・・三点を候補としましたが、1を購入しています。全て順番に試しても良いかもしれません。無印のものを購入する場合は、ペットボトルの分別出しを再開しても良いかもしれないとは思っています。ただ、ネットで購入する無印に於いては、本当に富士山水かどうかわからない難点もあります。ラベルがあっても、懸念は同じでありましょうが、ラベルがある方が何となく安心はするものだと思います。

 業者を信用しないわけではありませんが、私は騙されることが多いので、警戒をしてしまうのです。善良な人を装ったカルトや奴婢が多すぎるのです。

 

 相変わらず生活音の悪用とキー妨害があります。読書堂に移りますが、ヒーターをつける予定としております。室外機がどうのといちゃもんなどは絶対にやらせるものではありません。深夜にまた風呂に入るかもしれませんが、いちゃもんなどは絶対にやらせません。キー妨害は生活音の悪用と共に入り続けていますが、私に無理やりでも異音恐怖症のような障害を植え付ける意図があるものと思います。寧ろ関係者全てに死んでもらうべきでありましょう。徹底した制裁措置を発動して参る予定です。子供狩り、奴婢狩り、部落狩り、カルト狩りを徹底するということです。

 ストーカーをする方は、読書をするでもなく、私を自殺に追いやることに執念を燃やしています。こいつらの時間を徹底して奪い、自殺に追いやってしまうのが宜しいと思います。然し私が、追いやるということではありません。こいつらが勝手に自滅し自業自得で死んでいけば宜しいのです。キー妨害を入れて、覗き魔を悦に入らせようと工作したところで、意味がないのだと思い知らせる必要があります。

 深夜ですが、怒鳴り声を上げるようにと誘導したがっているのも明らかだと思います。恐らく窓を開いて、拡声器を用いて、ギャーッと発声をするようにと誘導したがっているのです。先日、ピアノ室で、語りをしましてYouTubeに動画を提示しました。そのまんまだと思います。私から発狂を引き出したい意図があるのです。冷静に、カルト狩り、子供狩りを遂行するのが効き目があることだと思います。

 キー妨害者はカルトヒトラーが関与していることは間違いないと思っていますが、ピカも同様で、私を貶めることで、悪を成就しようとする動きがあるのです。許してはなりません。練馬の住所を記したメモに書いてある通りになってもらいたいと思います。悪は滅びていくべきなのです。音楽鑑賞をして参りたいと思います。

 

 ブレーキをかける嫌がらせをするのを辞めなさい。キーボードにガムが引っ付いているようです。度々、デジカメに口頭で語りをしまして、YouTubeに提示をして参りたいと思います。カバが先頃から煩いです。自殺をしてもらいたいと思います。クレームもしておりますが、大声を上げているのではありません。

 

**

25:55

 今日は、がん検診に関するものが届いていたのだと申し上げました。開封をしましたら、胃がん検診のお知らせのようであります。2年前に、病院へと強制入院がさせられた折に、基本的な健康診断のようなことはありましたが、異常はなかったようです。

 その他では、特段母が殺される前から、健康診断は受けておりません。健康診断を受けても嫌がらせを受けるだけです。家を留守にすると、家を可笑しくされますしね。コソコソと入浴剤を泥棒したり、ピアノ楽器を改変したりとするじゃありませんか。健康診断へと行かせたくないのです。

 母も、ピカの会社に関係する健康診断を受けて嫌な思いをしたそうで、それ以降は健康診断を嫌がって参りましたが、私の勧めで、慶応病院で人間ドックを受けることが一度ありましたけれども、基本的には、受けたくない派といったことでもありました。母子共々健康を害して早死にするようにと誘導されていることは、間違いありません。生きている間に、宜しく言論をして、悪を滅ぼして参りたいと思います。

 

 私の場合、母が殺されて以降、健康診断についての調べ物をすることも無くなりました。料理は習慣で継続しておりますが、以前ほどの留意をしての料理はしておりません。

 

 さて、胃がん検診をするならば、肺がんや大腸がんも同時にするべきだと思いますが、それをして何かあったとしても、果たして私は病院へと行くのでありましょうか?そう考えると、何のための健康診断かわからないと思いませんか?ただ、母に対して親孝行をするならば、診断を偶には受けても良いかもしれないとは思いました。したがって、今しがた、以前送られてきた、健康カレンダー令和6年度分を取り出していた処です。普段は米びつの下敷きとして利用をしております。すると、冊子の中から、ゴミ出しに関するお知らせが挟まれる形となっていたことを知りました。先日、「送られてこない」と、騒いだ事象がありましたが、此方に挟んで送られてきていたようでした。

 何れにしても、健康診断を受けるとすれば、11月頃になるのではないかと思います。その他の夏の期間は、登山などの予定があれば、そちらを優先したいと思います。11月はツアーもない可能性が高く、健康診断を受けるゆとりはあるかもしれません。

 以上、

➊生活ごみの出し方の冊子が見つかったこと

❷健康診断を受ける可能性が出てきたこと

について記載をしておきたいと思います。

 以前、ピカと共に母に内緒で健康診断へと行ったことがあるのですが、これも、ピカと登山に行っていたことがあるのと同様、するべきではなかった痛恨事例であったと思います。この時は毎回、近所のH夫妻も、何故か日程が合うことが多く、私がピカと共にコソコソと検診を受けていることを毎度知っておりました。くれぐれも、私が、ピカに従順な息子であるかのように勘違いをしないようにしてもらいたいと思います。ピカが如何に悪質な人間であるか、私のブログをよく読んで知ってもらいたいものだと思います。

 ピカの封書が先頃ポストに入っていましたけれども、まさか、「一緒に検診に行ってもらいたい」なんて書いてあるんじゃないでしょうね?意外とあり得るだろうと思います。ぴかは、私や母の爪の垢でも煎じて飲み、死を覚悟して生きることを勉強したほうが宜しいと思います。

 

●先頃から煩いミンチです。自殺をしてしまいなさい。

●先頃からずーっとうるさいキー妨害者。お前は殺されてしまいなさい。私の嫌いなコソコソした陰湿なタイプです。炙り出され、晒し者とされて殺されなければなりません。私が何に動揺をしてオドオドしているとの濡れ衣を、覗き魔に対してアピールをしたがっているのでしょう?益々厳しい態度を取るだけだと思います。

●ロック音楽の人間ですか?子供もろとも死んでしまえ。

●ニヤテロも異音をしているようですね。子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。入浴時の汚い子供の奇声などもやめてもらいたいものだと思います。

●シネシネ女あたりが車を悪用しているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。これも、ヒソヒソと生活音の悪用を再開している可能性があり、子供は自発的に悪事をしております。私から注意をされると、切れて、物置を蹴ったりとしている。生活音の悪用をして私を攻撃することが、正義だと、思い込んでしまっているのです。間違った情報を刷り込まれているからです。正しい情報を説話してあげなければなりません。救ってあげなければなりません。

 

 あまりにもしつこくキー妨害が入りますし、生活音の悪用もしつこいですので、少々声のトーンを上げてクレームをしました。満足ですか?深夜に、皿をがちゃーんがちゃーんとした方が満足できそうですか?今からやりましょうか?私を始末する口実が交錯出来て、ウハウハするんじゃありませんか?キー妨害は私を貶めるためだけに悪事をしているのです。

 あべこべに加害者や犯罪者のように貶められぬように用心して参りたい処だと思います。精神病や吃音者、障碍児の様なレッテルを張られてもいけません。悪質なカルトや部落、マスゴミや悪い権力を、一掃するべきだと思います。

 

**

3:50

 音楽鑑賞中。神戸高校や、鹿児島女子高校の独特の声質は、誰も真似が出来ないものであったように思います。職人芸のようなものではないかと思います。トイレ休憩。玄関外の電球がまた切れてしまっているようですので、後程取り換えをする予定。よく切れるなと思います。

 寝られそうなときに就寝をして参りたいと思います。工務店やヒトラーや亜流が悪事をしていることは間違いありませんが、悪人を許してはいけません。

 

●こら、ミンチ、静かにしろ。

●キー操作の妨害も入っているようですが、辞めてもらいたいものだと思います。✖2

 

 昨年、高校生の合唱を沢山聴取させて頂いて、楽しかったのですが、2つだけ、物足りないと思ったことがあるとすれば、

➊熱くなるようなものが、あまりなかった印象がある(カラオケのように絶叫をすればよいという意味ではありません)

・・ということでありました。冷静かつ美しく歌っておられる印象が強く、楽しく聴取をさせて頂いたことでは間違いありません。

❷新人作家の曲が沢山取り上げられていることには大賛成ではあるのですが、何処も似たり寄ったりに感じてしまった

・・ことも一つ、物足りない印象に映ってしまったかもしれません。あまり余計なことを書いて、虐められてもいけませんで、誤解なきようにお願いしたいと思います。

 

●ニヤテロは静かにしてください。それともロックですか?静かにしてください。

 

 追記。崇徳高校グリークラブ、会津高校男声合唱団、福島高校男声合唱団、淀川工業高校合唱団など、名門男声合唱が、軒並み消滅をしている気配がある。ありえません!特に福島県は共学化したことでの男声合唱の消滅を招いてしまっていると思います。会津高校や安積黎明高校が、共学化しても活躍をしておられることを、否定しているものではありません。

 埼玉県が共学化の波に飲まれ無かったことは、正解だと思います。星野学園は、共学化をしましたが、男性・女性・共学と分けている印象があります。これも正解ではないかと思います。女声合唱も男声合唱(川越東高校)も頑張っておられるようです。混声合唱はおやりにならないのでしょうか?川越高校は勿論、浦和高校や熊谷高校、松山高校や春日部高校を応援して参りたいと思います。

 

●ちょっと、ミンチ、静かにしなさい。

 

***

5:20

●ちょっと、ミンチ、静かにしなさい。✖5

●キー妨害を辞めなさい。✖7

●ロックが異音をしていますかね。それともカバちゃんですか?静かにしなさい。

 

 音楽鑑賞終了。少しは寝られるとよいだろうと思いますが、Amazon検索をしたいと思います。また、来月のクレジットカード引き落としがマイナス予定ですので、補充をする必要があります。忘れずにありたいと思います。

➊目薬

❷ドミトリーが歌っている、チャイコフスキーの曲について。楽譜も。

❸ボックスティッシュもネット購入に切り替えたい。

 

 今日明日とご酷寒の寒さですが、明後日から、春らしくなるようです。植木を出す作業も進めて参りたい処です。その後は雨による水やりお任せ体制となります。久しぶりに春巻きをやりたい処でもあります。

 それから、ヒノキとスギ(火の帰途杉ではない)の花粉が両者飛んでいるようです。酷く花粉症が悪化してしまっているので、何とかしたい処だと思います。洗眼が最適ですが、目薬も同様です。食事中と就寝中は、点鼻薬で鼻を開いておきませんと、喉をやられてしまいます。気管に逆流をするリスクも出てきます。

 

 川越高校音楽部の現役生は、米国から帰国をする頃でしょうか?彼らのファンになってしまいましたので、応援をして参りたいと思います。

 

 別の話題ですが、私は、日本の宝であるスポーツ選手については、一線級(一千九ではない)で活躍された方に対する、特別年金のようなものがあってよいのではないかと思います。引退後の生活の不安を抱えているのでは、競技に集中をすることが出来ません。社会主義国ではありませんが、このようなシステムはあってよいのではないかと、以前もココログ辺りで語りをしたことがあります。

 子供を悪用ばかりしている宅に、子育て支援金を入れることには、反対です。

 

目薬は、現在利用しているものと同じものだと思いますが、注文をすることが出来ました。炎症を抑えてくれるだけではなく、角膜を保護してくれる成分があるとのことですから、宜しかろうと思います。

 高校時代に吉田先生という、英語の教師の方から雑談で教えられたこととして、「ロシアでは、角膜に敢えて傷を入れて、角膜を開かせることで、視力回復をさせる手術が行われているらしい」というものがありました。しかし、角膜に穴を開けてしまうのと同じですから、これは宜しからずと思うのです。角膜は大切にするべきだと思います。恐らく当時の新聞あたりで紹介がされていたのではないかと思います。吉田先生を悪しく言っているのではありません。確か、学年主任をされており、1年E組のみっちゃん先生のことを「ベストドレッサー」と紹介をしておられた記憶があります。

 また、以前、テレビでは、「花粉症などというが、嘘である。現代人が規則正しく生活をしなくなり、身体に悪いものばかり食べるようになっている現代病だ」と語っていたことがありました。これは政府広報の嘘とトリックだと思います。政府広報は、常に、テレビに隠れていますので用心をするべきだと思います。経済団体や芸能界なども同様ですし、原発反対派が攻撃をされるのも同様だと思います。広報は特段用心だと思います。悪い言い方をすると、プロパガンダですね。テレビのコメンテーターは、政府その他による広報の人形にすぎません。

❷ボックスティッシュは、5組となっているもので、200円-300円程度のものがあれば宜しかろうと思いますが、中々見当たりません。5組となっていないもので、格安のように錯覚をする事例もありますので、用心して買い物をしたいと思っています。掛け算、割り算の問題です。電卓を片手にネット買い物をしませんと、ティッシュでは、大損をする可能性があります。

 「200組400枚5個10パック=3000円」であれば買っても良いかなと思うのです。しかし、「200組400枚10パック=3000円」と表示がある場合に、間違えて買ってしまうと大変なことになります。「5個」が抜けているのです。「150枚300組」もありますから、計算をするのが大変です。

●ロックはドタバタしないでください。

 

 また、覗き見をしたのではなく、偶然なのではありますが、ニヤテロが、ボックスティッシュを利用せず、ロールペーパーで対応をしているのを知ってしまったことがあります(「家政婦は見た」ではありません)。そのようなお宅は、他にもあると思いますから、悪しく言う意図は全くありません。登山でも、ロールペーパーは必須品で、トイレ用と兼用しつつ、食器などを拭いたりもします。ただ、家庭内に於いては、我が家では、ロールペーパーの習慣が無いので、やはりボックスティッシュが良いと思っています。

 

→結局、ボックスティッシュの購入は見合わせております。あまりにも、店頭販売との価格の差がありすぎです。「業務用詰め替え」のもので、一見良さそうなものがありますが、「5で割る」と、実は大損をすることが分かる・・ものもあります。ネット販売のトリックがありますので、用心をしなければなりません。

 

***

7:50

 先頃から、キー妨害が入っていて、タイミング狙いの異音妨害もされている所です。物凄いストーカー性だと思います。カルトと奴婢は徹底して排斥をしなければなりません。悪質部落も同様です。

 アマゾンから追加で購入をしたものがあります。「アリア名曲集、バリトンバス用」です。カルメンなどが入っているので、購入をしました。目的の、ドミトリーが歌っている、「スペードの女王」に於いては、楽譜を見つけることが出来ませんで、またの機会に探す予定。輸入物でかなり高額なものはあるようですが、一寸どうかと思います。80000円弱するようです。

 

 ヒトラーや工務店が、私の睡眠妨害をしていたのでしたっけ?亜流やロックも同様です。私の声楽狙いですか?全てのものを失うようにと誘導しようとしてはいけません。私の音楽は、窓全開でわんわんしている汚いものではありませんし、工具や車両を悪用し放題の粗末な土建でもありません。馬鹿にしないでもらいたいと思います。

 

**

8:10

 今日は早めに開始をしていく予定です。

 YouTubeの候補でも、人為的に可笑しなものを出してくる事象があると申し上げて参りました。カルトの奴婢SEですね。同性愛物のようなものを敢えて候補に出してくる事例もあります。覗き魔を悦に入らせたいキー妨害者と同様の誘導だと思います。カルトや奴婢は何処にでもありますので用心をして参りたいと思います。

 毎回、ヒトラーその他の覗き魔向けに提示をしている動画がありますが、国会質疑が中断をする模様があります。これもカルトによる、時間浪費の悪事であると断じて宜しいと思っています。石井一さんが質疑をしている動画が、YouTubeにありますので、多くの方にご視聴を頂きたいと思います。私から時間を奪いたがる悪弊もあるカルトです。

 動画では、石井一さんが、「カルトにも立派な方があると認めますが、実態がこういったことになるようでは、逸脱したもんです」と語る場面があります。全く同感だと思うのです。

 私のことを悪人扱いするための工作をしては、「石川大が悪い人間だと炙り出してやりましょう」などと物語をやりたがる。違います。炙り出されて困るのは、貴方方カルトや奴婢、部落やピカ、その他の悪人の方なのです。

 キー妨害も同様です。現在も酷く入れてきているようですが、此奴は必ず炙り出して殺さなければなりません。踏みつぶすべきです。

 また、宗教には、サイバー部門など必要はありません。

 

バタバタしている阿保があるようなので、様子を見に行きまして、クレームをしてから日記をつけておりました。その後、シネシネ女らしき気配がありましたのでクレームをしております。寝不足ですが流暢に語りをして参りたいと思います。先頃のバタバタは、女児の奇声であった可能性もあるでしょう。又は、シネシネ女が、何らかの事情で、私からクレームをされたくて、前もって挑発をしていた可能性もあります。

 車を出して行ったようでしたが、どこぞの車からクラクションを鳴らされているようでした。

 

 今日は恣意的に睡眠妨害をされまくって参りまして、ピアノや声楽でミスを出しやすい状況を工作されていると言って宜しい。私を発狂させたい意図があるわけですから、変なのがやってくる可能性もあるだろうと思います。いつもインチキで私を貶めようとする動きがあるのです。木霊攻撃もキー妨害も全部インチキだらけ。

 

●こら、(河村)たかし、自殺をしなさい。

 

***

9:20

●こら、かばちゃん、煩いから静かにしなさい。深夜もずーっとうるさいです。✖2

●こら、たかし君。年金泥棒をしていないで、さっさと死んでしまいなさい。✖2

●ロックは連打をしていないで、自殺をしてしまいなさい。

●キー妨害を入れてくるな。

 

 調律を終えた所ですが、基準音Aからして狂っており、やり直しをしております。また私から時間を奪い、ストレスをかけて自殺に追いやりたいしつこい動きがあるようで迷惑だと思います。動画に撮影しまして、後で、YouTubeにアップロードをしようと思います。何時もこそこそと改変されて迷惑だと思うのです。

 平均律と一オクターブ上の修正、更にその上に置いては、然したる変更はありませんでした。一オクターブ下はことごとく修正。さらにその下もいくつか修正をしております。平均律でも、軒並み上げる作業でしたが、一音だけは下げる作業が入ったと思います。何れにしてもやり直しですので、時間を浪費させられたと思います。

 パターンだと、今日も断線がある可能性があります。明日の可能性もあるでしょう。

 要するに今日は私は、酷く妨害をされて影響を受けて発狂をしなければならない記念日となっているのだと思います。さあ、誰の命日か、誰の誕生日か、調べても良いのではないかと思います。例年のブログや日記はどうでしょうか?

 昨日は、誰か入って来たのではありませんか?キー妨害も相変わらずしつこく、生活音の悪用も同様です。犬も吠えて参りました。辞めさせてください。

 

 マラソンブログに追記をしましてから、練習を開始して参りたいと思います。キー妨害者の殺害をして頂きたいと思います。練馬の住所を記載したメモに追記を施しておきたいと思います。内容はご紹介致しません。

 

**

9:50

 1曲終了。爪切りをするために戻ってきました。ニヤテロが煩いのでクレームをしております。全滅をしてもらいたいと思います。