20240315(金) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

前23:30

 音楽鑑賞をしてきました。登山ガイドブックも同様です。

●ミンチが異音をしており、その前から、キー妨害が入りまくり。大迷惑だと思います。カルトは、自分たちの全てが正義だと思っていますから、社会通念上の正義などというものは知らないようであります。頭が可笑しいのです。小児病のミンチも同様です。私の言論妨害をすることが正義だと思っている。正義であるわけがありません。殺してしまうべきテロリストです。

 

 昨日、登山の折に、黄色い花を見つけておりましたが、フクジュソウなる花の可能性があると思いまして、追記をしておきました。誤字脱字のチェックに於いては明日以降遂行をする予定です。殺害されたと噂される、元東村山市議の朝木氏の、関係者が出している著書のように、誤字脱字だらけの文章で提示をする予定はありません。

 

 追記。昨日のエリアは、元書店員に関する事象と関連して、私に濡れ衣を着せる意図でもあったのですか?それが故に、詰まらぬ思いで登山をしなければならない物語があったのですか?意味不明なことはしてこないで頂きたいと思います。

 お花畑駅から、寄居駅までの間にある登山ルートの多くは網羅してきたように思います。次回は、車利用の西や北、更に、矢岳など考えることができれば宜しかろうと思います。矢岳は危ないので用心をする必要がありそうです。ガイドブックにも「道なし!」とあります。秩父槍ヶ岳も同様ですね。近場の中津川渓谷でしたっけ?紅葉が美しいのではないかと思います。

 それから、現在、シチューのお代わりをしてしまっております。

 毘沙門山・・これは登れるものなのでありましょうか?

 

 上記の話題に戻ります。以前は、ピアノや声楽のコンクールで武蔵野線を利用すると、決ま障害を持つ俺様のご登場だぞ。ミロミロ」といった嫌がらせもされますね。色々と迷惑だと思うのです。メール女と関係あるのですか?

 秩父鉄道では、先日ご紹介をした、書店時代の関係者と関連あるのでしょうか?しかし苗場でも、男だの女だのと、ワイドショーをしまくってきますよね。

 一顧だにしておりませんで、挑発行為をしてこないで頂きたいと思います。此方は母と楽しく登山が出来ればよいと思って出かけているのであって、陰湿かつ悪質なゴミなど、どうでも良いと思っています。

 

●たかしは静かにしなさい。こら、たかし、死になさい。河村たかしです。

 

**

23:55

 次回の豚肉料理は、醤油・ミソ・料理酒・砂糖・黄な粉・蕎麦蜂蜜・白胡麻・干しエビ・乾燥おから・(味の素)・・といった感じでやりたいと思っています。調味料については何時も秘密ですが、今、ふと思いつきましたので提示をしてしまいます。味醂と出汁も利用するかもしれません。

 恐らく、韓国風味の豚肉料理が出来ると思います。

 

 花粉症が酷く悪化をしてしまっていますので、洗眼・点眼・点鼻薬で堪えて参りたいと思います。

 

**

2:40

 毎回、登山の後は酷く執筆妨害をされます。現在もキー妨害が入っており、ニヤテロが異音をして参りました。このストーカー性と陰湿性は、特筆ものだと思います。カルトと奴婢の特徴であります。何を驚きの空気を流しているのですか?まさか、我々母子の特徴だとでも言うのですか?そんなことがあるわけがありません。物語を工作して、人を貶めようとするのは辞めてもらいたいものだと思います。

●こら、ミンチ、静かにしなさい。こら、カバちゃん、死ぬんです。自殺しなさい。

 

 どうもロックも連打をしている気配があります。夫に仕事を辞めるようにと伝えて頂きたいと思います。そして心中するのです。

 

 明日も全休としたいと思っています。ツアーブログの誤字脱字のチェックは後日少しずつ行っていく予定。その旨の注記もしている所です。先頃も書きましたが、元東村山市議の朝木氏が殺された後、その親族その他の関係者が出している著書のように、誤字脱字だらけの文章にされるつもりはないということであります。言論封殺はカルトの十八番です。

 

 先頃、ハンガリー酒パリンカに続いて、王林など購入したいと思いましたが、やはり、ヤオフジへと行こうかと思っています。「行く」などと書いてしまうと、今度はそれをネタにして嫌がらせがあっても困るようにも思いますので、予告はしないのが鉄則だと思っています。これまで、先々のことを執筆すると碌なことが無い。それは、ヒトラーその他の悪人が覗き見をしているからです。丸見え事象を認知しているといったことではありません。

 

 また、最近、男子バレーを視聴するようになっています。絶対に負けない、負ける気がしない空気を力づくでもつけていくことは重要であると思います。キー妨害をされようが、嫌がらせを多数からされようが、社会全体からいじめを受けようが、親族からまで攻撃をされようが、テレビやラジオ、文芸からまで攻撃をされようとも、私は負けないのです。カルト教団数百万を相手にしても負けてはいけません。

 ロックが異音をしているようです。働かなくてよいので、失業をして自殺をするべきです。スプリングマンも同様ですし、死ね死ね女も同様。更に、奴婢ん坊も同様です。ヒトラーは私を自殺させる意図最優先で、暫く働く気が無い様子です。カルトからは何時でも職を与えてもらえるといった保険でもあるのだろうと思います。カルトの広報をするつもりはありません。

●カバちゃん、自殺をしなさい。

 

**

2:55

 たくわん漬け+白菜漬物が間もなく終わります。これらの樽を覆っていたビニール袋は、勿体ないので、再利用をするのですが、居間のゴミ箱などに再利用をすると、花粉症が劇的に悪化をすることが分かっています。したがって、外対応としたい。しかし、外対応の場合はカンビンしかありません。カンビンは、無色透明とのルールがある。ただ、狭山市に於いては、半透明でも回収がされるのが定番ではあります(レジ袋で出している人も沢山ありますね。私も以前はそうでした)。どうしたものかと思っています。半透明でも大丈夫だとの実績がありますので、トライをしても良いかなと思っています。

 また、以前、テレビから、「カンビンのラベルは剥がして出しなさい」と、威圧をされて、その通りにしてきた経緯があるのですが、最近、馬鹿らしくて辞めてしまいました。ゴミ出しのルール表が冷蔵庫に貼付をされているのですが、そこにも特段のことは書かれていないようでもあります。恐らく問題ないのだろうと思います。

 

 村八分の悪人が、私に対して、ゴミやゴミ集積所のことばかり考える、せこい人間へと転落させようと、嫌がらせばかりしてきた経緯があります。他所の独居老人の間違えたゴミの濡れ衣も着せたい放題。くれぐれもせこい人間へと誘導されないようにしたいと思います。

 

●カバちゃん静かに!ロック、死になさい!

 

 室外機が動いているわけでもなく、何らの音漏れもないのに、先頃から、ニヤテロ、ロック、亜流と、連打をしたい病気に罹っているようです。意味不明。音漏れ物語の嘘の物語を工作して、ピカまで買収をして、代理攻撃をやらせることができると思わぬようにしてもらいます。

 

**

3:10

 何でも思うことを書いてしまいたいと思います。

 先頃、川越のホールの予定表を確認しておりましたら、埼玉栄高校や、川越東高校の演奏会の予定があることを知りました。誰にお伺いをするべきかわかりませんが、少々気になる点があるので、書いてみたいと思います。

➊一昨日の登山午前中に、私を挑発してきていた女子高生が、埼玉栄高校の生徒だといったことはありますか?「ミンチと同じ」などと書いてしまって無礼ではありましょうが、おかしな空気が流れまくっている印象がありましたので、一寸気になっている所であります。

❷また、昨年の川越ツアーは中止を余儀なくされましたが、前日に、埼玉栄高校について、グーグルマップで調べたりしておりました。ヒトラーなどはそれを覗き見しているのです。やはり、丸見え事象を想定しているものではありませんが、川越にて、私を攻撃してきていた人の中に、埼玉栄高校の関係者などありませんでしたか?

 書いても問題ないと思いますが、ニヤテロの長女は、恐らく、埼玉栄高校出身ではないかと思っています。洗濯物を見かけたことがあるからです。コーラス部か否かは知りません。

 私は、埼玉栄高校の合唱部の方々とも仲良くしたいと思いますので、宜しく応援をして頂き、応援をしたいと思っています。昨年、色々ありましたので、一寸気になっている所であります。

 

●こら、ミンチ、静かにしなさい。ロック、死になさい。

 

 一昨日の女子高生の正体は「知らない」ということで間違いありませんで、推論をしてみた所であります。私の考えは全く変わるものではありません。ミンチと同じ独特の臭いがあると思います。非常に意地が悪い陰湿な奴婢の臭いです。ですから寧ろ、正体を知らないでいたほうが宜しいとすら思っているのです。一昨日は「良い団体に所属をした経験が無く、良い友達を持った経験がないであろう」と書きました。その上で埼玉栄高校を推論しているとなると、無礼であろうと思うのですが、気になるので、敢えて書いてみたところです。

 

 上記❷に於いては、先日私が、カルト教団のアジトを調べていた折に「好きだからグーグルマップで見ているわけではありません」と書きましたが、その時にも微妙な空気が流れまくってきていたのです。その因果もあって、上記のようにお伺いをしてみた次第。川越ツアーは楽しく遂行をしたいもので、邪魔をしてこないでもらいたいと思います。

 また、川越ツアーの折には、帰途、訳の分からぬ土建関係者から、「どうもすみませんでした」と言わんばかりに頭を下げられた事象があり、武蔵野銀行では、訳の分からぬ注目を浴びた事象がありました。一体何をやっているのですか?

 私は母と共に川越を楽しく散策して、菓子屋横丁に行き、資料館で鑑賞をしたいのです。邪魔をしないでください。

 

 以上、推論をしてみました。お伺いをした所で、何処からも返答はないことでしょう。万一埼玉栄高校でビンゴであったとしても、「知っていて」のことではありません。

 然し勝手に物語をされまくりますと、混乱をするので、やめて頂きたいと思います。

 

●こら、ロック、自殺をしなさい。働くのを辞めなさい。

●こら、(細川)たかし、静かにしなさい。

 

**

4:30

 音楽鑑賞終了。そろそろ就寝をする予定です。

 

●こら、ミンチ、静かにしなさい。

 

 私は、公人ではないのですが、知らないうちに著名人とされていて、世の中に影響力があるかのように思われている可能性が高いです。プーチン大統領も、習近平さんも、トランプ元大統領やオバマ元大統領も、ヒラリークリントンさんも、私のことを知っている気がするのです。天皇皇后両陛下もです。ですから、ブログで荒れてしまうようでは恥晒しとされてしまう。キー妨害など辞めてもらいたいものだと思います。

 

 以前、岡田斗司夫氏がスキャンダルに見舞われたことがありました。私の記憶では、『働かなくてもよい』といった著書を出された後だった気がする。→調べてみました。

  • 『僕たちは就職しなくてもいいのかもしれない』PHP研究所PHP新書 950〉、2014年10月17日。

・・・私自身2015.3にこれを読んでおります。本が出版をされた2014.10は、私が駐輪場を辞めるか否か、迷っている最中のことでありました。従業員からも客からも耐え難い嫌がらせばかりされていたからです。カルトと奴婢ですね。また、この本に対する、私の感想メモの一部には「『愛されニート』を目指せとある。」とあります。ヒトラーは、私の図書館からの借用本の内容だけではなく、エクセルで管理をしている読書メモすらも、覗き見をしていたと思います。

 尚、岡田氏がスキャンダルに見舞われたのは、2015.1のようです。上記の著書が出されて間もなくです。私が殺されかけたのは2014.12/末でした。「働き方改革」に真っ向から反対をするような著書を出しているわけで、彼を潰しに係る動きがあった可能性があると思っています。

 私自身の人生をもってしても、「働き方改革のモルモット」のように扱われていた可能性があるとも思います。知らないうちに著名人とされてきていることは間違いないからです。

 私は最近、「我が家の近隣は、働かぬエリアになればよい」「全国津々浦々の就労者労働者を敵に回す意図ではありませんが、ピカが以前語っていたように、ぼろ雑巾で終わってしまってよいのですか?」といった物言いをしております。権力側から、潰しに係る動きをされるリスクがあると思いますので、留意して参りたいと思います。

 然し、私が毎々語っている事実提示、カルトの問題を、労働問題の論点のすり替えをするのは宜しからずということであります。

 

●キー妨害を辞めなさい。貴方の動き自体が、犯罪行為であり、私を潰し、私の言論を潰す悪意ある動きそのものなのです。✖2

 

 現在の岡田氏は、YouTube等で、「オタク」「アニメ」といったもので、アピールをしておられる気がしますが、恐らく、テレビには全く出演をしなくなっていると思います。私としては、上記の著書とその直後のスキャンダルは、岡田氏にとっての痛恨だったのではないかと思っています。ある種の見せしめですね。スキャンダルの内容は敢えてここでは書きませんが、覚えておられる方もあるのであろうと思います。性的なスキャンダルです。そして、これはある種の、丸見え事象ですね。「流出をした」というよりも「させられた」と考えて宜しいと思います。もし私に丸見え事象があるならば、やはり同様にしてコソコソと貶められていることは間違いなかろうと思います。

 

 もう一点。私が殺されかけた2014.12と重なる時期に於いては、『プライムニュース』にて、下重暁子なる女性が出演をしておりまして、私を攻撃しまくっていた時期でもあったと思います。そして『家族という病』(2015出版)なる本を出していたことも覚えています。読んではおりません。当時、私に対して絶えず陰湿に攻撃をしていた人であったと記憶しております。著書を読ませたい意図でもあった可能性があるでしょう。

 

 駐輪場に於いては、私だけではなく、母にも関連があるかのような仄めかしがあったようには思っています。しかし「母のせいで私が死にかける」といったことはあり得ませんで、母子離散同様の陰湿な物語は辞めてもらいたいものだと思います。

 

 やはり、マスゴミというのは非常に可笑しなことをしています。文芸も同様なのです。更に、上記の岡田氏のスキャンダルも、流出した自己責任ではなく、させられたと見るべきであります。最近、私は、上記の岡田氏の著書タイトルと似たようなことをブログで語っていますので、要警戒ではあろうかと思っています。少なくとも、全国津々浦々の労働者を敵に回すような人間ではない点、既にご理解は頂戴をしていると思っています。元々我々母子を殺したいカルトがありますから、用心をして参りたいと思っています。

 

●ロックは静かにしなさい。こら!(大声を上げているのではありません)

 

 やはり、2014年の辺りは特段可笑しなことが多発していたと思います。2012年に合唱団とのトラブルもありまして、2014年頃まで尾を引いていたと思っています。2014年の正月には、スキーツアーのパエリア事件もありまして、マラソンを中断させられた事象もありました。金美齢から「そろそろ働きなさい」などと嗾けられていた時期でもあります。これらの右翼系の論客というのは、非常に宜しからずの人種だと思っています。・・と思いきや、調べてみると、これらの両名は、対立していたみたいですね。「家族観」について見解は反対となっているようです。

 

 私は、この手の、自己啓発本に近い類は一切読まないことにしております。馬鹿らしいからです。「家族のありよう」は、私自身が宜しく母から教育をされている通りで宜しいと思っています。他者から干渉をされてはいけませんし、破壊をされてもいけません。

 

→その後も、ロックや亜流がしつこく異音をしてきておりまして迷惑だと思います。スプリングマンもロックの夫も、働く必要はありません。失業をして自殺をしてしまうべきだと思います。

 

**

11:05

 キー妨害を辞めてください。

➊ニヤテロと亜流がドタバタするなど煩いです。死んでもらいたいと思います。隣の通りの奴婢土建が、金属音を出しているようですから、木霊攻撃をやりたい意図があるようです。この後クレームをする予定。ゴミは排斥をしなければなりません。

❷奴婢ん坊女あたりが、車を悪用していた事例があるだろうと思います。クレームをしなければなりません。子供もろとも全滅をしてもらいたいものです。

❸キー妨害を辞めなさい。

➍宅配でも来たのか、ピンポンをしていた可能性があります。これもゴミですので、適切に排斥をして参りたい処だと思います。

 今日もカルトや奴婢を、のして参りたい処だと思います。

 

 起床直後や入浴時の、皮手袋のような感覚は相変わらずですが、そろそろピアノを再開したい処です。各種クレームをして参りたい処だと思います。奴婢退治、カルト退治です。 

 

→各種クレームをして参りました。流暢にしているのですから、キー妨害を入れて、私を貶めようとしてはいけません。殺人パイプが来ているようです。漸く作業を終えて消えてくれるようですが、建て直しをしているわけでもないのに、一体いつまでだらだらとやっているつもりだったのでしょう。質の悪い奴婢がだらだらと作業を継続しないでもらいたいと思います。「廃業して頂きたい」と申し上げておきました。恐らく今日で消えてくれることでしょう。倫理観のまるでない奴婢には、消えてもらうのが適当であります。廃業をして死んでもらいたいと思います。

 その他、子供の奇声が無いのは幸いですが、車の悪用などがあるようですからクレームをしておきました。今後とも悪質な人間はガンガン排斥をして参りたいと思います。連打をしているのはニヤテロかロックでしょうか?陰湿な人間は社会悪でしかありませんで、死んで頂くのが適当だと思います。

 それから、あべこべ物語が非常に多いと思っています。汚い子供、アーチャリーなどは、木霊攻撃要員として悪用されてきている点、子供に爆弾をつけて自爆攻撃をさせてしまうことがあると言われる、イスラム国と変わりがありません。粗末な子供だと思います。イスラム国の子供が粗末だと言っているのではありません。

 他者の迷惑を全く考えることができず、窓全開でわんわんと読経三昧が出来てしまう人種と、同類かそれ未満にされぬようにして参りたい処だと思います。誘導されぬようにしたい処だと思います。今日の殺人パイプはこれに該当するように思います。やはり廃業をして死んでもらうべきでありましょう。社会にとって害しかありません。真面目に就労をしているふりをしながら、商売道具の工具や車両を悪用するようなのは、死んだほうが宜しいと思うのです。西武鉄道の車掌は、車内放送のマイクを悪用して、私を攻撃してきたことがありました。これもダメなパターンだと思います。廃業をするべきです。緊急車両を悪用してきたことが何度もある消防団、これも廃業をしなければなりません。

 

 私は、ピアノも声楽も登山用具も悪用しませんで(2年前は登山用具を悪用したかのような工作をされたのだと思いますが)、やるべきことを遂行して参りたいと思います。キーボードも悪用しておりませんで、キー妨害を入れてこないでもらいたい。公共の電波や公共性のある活字を悪用するマスゴミや芸能界、文芸界なども全否定だと申し上げている通りです。読経を悪用するカルト教団など論外でありましょう。税金や公僕を悪用して外遊するような馬鹿とも、同類とされたくはありません。

 

 消えてくれるのは宜しいと思いますが、殺人パイプが煩いですので、改めてクレームをしましてから、音楽鑑賞でも開始をして参りたいと思います。

●こら、かばちゃん、ドタバタしていないで静かにして居なさい。

 

**

13:05

 音楽鑑賞をしておりました。

 そろそろ午後の予定に入ります。

 

●こら、たかし、静かにしなさい。✖2

●その後、キー妨害が煩いです。殺されてもらいたいと思います。✖2

 

➊玄関内側の電球がまた切れておりましたので、取り換え作業をした所です。写真は後程。

❷今日は金曜日のはずですが、333が重役出勤をしているようで、恐ろしい限り。

❸先日の登山前ではありますが、石油ストーブが完全に終わりました。今日は、居間のストーブの撤去作業をしておりました。また来年お世話になることができるとよいでしょう。

➍カランディーバなど咲いていますが、まだ朝晩寒く、霜の恐れがありますので、植木を外へと出す作業は下旬からとする予定です。

 

 外がひそひそと煩く、キー妨害も入っていて迷惑だと思います。コソコソと人の心に毒を盛るようなキー妨害者は確実に殺してしまいませんと、社会悪が蔓延ることとなるだろうと思います。私の言論その他、あらゆる妨害をするものは、シャットアウト、全否定となります。

 

 そろそろ午後の予定に入ります。

 また、ブログの誤字脱字のチェックは、後程から開始をする予定。今しがたは登山ガイドブックも見ておりました。私がよく確認をするのは、これから行く箇所以外では、塩見岳、幌尻岳、岩手山、早池峰山です。妨害や嫌がらせなどもありましたが、充実感があったように思います。一方で、八甲田山、岩木山、開門岳などは殆ど回顧すらしません。理由は、ツアーブログを見ると答えがあるのだと思っています。山頂での待ち伏せの嫌がらせなど、迷惑だと思うのです。幌尻山荘では酷く嫌がらせがありましたが、その他の登山自体は充実をしていたと思います。渡渉も楽しく遂行が出来まして、高麗川で練習をした甲斐がありました。

 一昨日の登山も、中々閑静で楽しく歩くことは出来たと思うのです。回顧が出来る登山だと思います。回顧して、「楽しかった」と思える記憶の財産としなければ、出かける意味がありません。悪人は徹底して排斥をして参りたいと思います。

 

 此処でマスゴミ退治をしておきたい処です。13:15

 

➊NHK総合では、国会中継がありまして、たった今クレームを終えた所です。

1.私は考えあって、現役世代に対して、「貴方方、定年退職をするまで、『ぼろ雑巾』で宜しいのですか?」と呼びかけをすることにしております。このあとやります。しかし、それを持って「なんだ!働き方改革に逆行をする言論をする石川を許せない。言論不殺をするんだ、殺してしまえ!」などとやらないようにして頂きたいと思います。私のキーボード操作の妨害をする動きもあって、これも憲法違反です。取り締まりをして頂きたい。

2.また、自民党は、何時から創価学会の植民地となっているのでしょうか?自立心が足りません。他所の政党の支持母体、しかも宗教団体の植民地とならねば、次の選挙に勝てませんか?此れでは、他所の国の政府に媚を売って、次の選挙に勝ちたいと思う議員が出てきかねません。これは防衛の問題です。植民地思想などはおやめなさい。(丁度、斎藤大臣が答弁をしている所でもありました)

3.子育て支援策。これも大反対です。私は、順序が違っていると申し上げているのであって、少子化対策や子育て支援策自体に反対をしているのではありません。バカ親が子育てをしても子供が馬鹿になるだけなのです。まずはバカ親の対策をしなければなりません。子供を悪用して人を害する悪事をする陰湿なバカ親、これを再教育してからのことでなければいけません。順序が違うのです。子供を増やすのではなく、良質な子供を増やす政策をしなければなりません。

・・と大体以上の通りでありました。私のクレーム中は、母子家庭がどうの、その前には何かをしていたようですが、もう少しクレームをしたはずですから、後程追記をして参りたいと思います。→❸で書いた通りの安藤優子批判をここでもしております。「悪事を働いて居ながらにして、『こっちは働いているんだぞ』はないだろうということであります。

4.参院廃止と首相公選を、改めて提案をしておきました。

5.憲法20条違反の公明党の存在を私は認めておりません。宗教法人資格を剥奪して解散命令を出すべきものもあります・・といった趣旨の言論もしておきました。名指しをするつもりはありません。あべこべに私が殺されてはいけないからです。

 NHKに対しては、私を害する悪事をしまくってきた経緯がある。したがって、受信料の徴収を辞めて廃業をするべきだと申し上げております。

 尚、岸田首相と、大臣席の髪の毛の薄い年配男性が、フケをしておりました。高市姉貴はお元気そうでした。

❷東京マーケットワイド第二部。東京MXです。これにもいつも通りの台詞をしております。

「経済最優先は、カルト宗教同様非常に危険であります。金や経済を否定しているのではありません。妄信をすると危険だと申し上げている。また、東京MXは公共の電波を悪用して私を殺害しようとしてきた履歴がありますから、廃業をするべきであります」

❸フジテレビには、「昼間から煩いだけのバラエティでしょうか。こんなものでは、まず、私の癒しとすることはできません。安藤優子は、悪事を働いて居ながらにして、『こっち働いているんだ』などとのたまうていました。一体何様のつもりでありましょう?フジテレビは廃業をするべきで、安藤優子も何のために生きているのか分かりません。」としております。フジテレビには、「あべこべに私が、貴方方と同じ悪事をする悪人であるかのような工作や濡れ衣は辞めて頂きたいと思います」と語ることも多いです。

 商売道具を悪用する、奴婢土建や奴婢宅配もありますね。ナンセンスだと思います。

 

●こら、たかし、死んでしまいなさい。

●先頃から、そわそわと異音をしまくっているのは、女児の奇声ですか?静かにしなさい。

●キー妨害を入れてくるのを辞めなさい。貴方は犯罪者です。取り締まりを国会に依頼をしておきました。貴方のような不正義なものこそが殺されなければなりません。

●こら、みんち、タイミング狙いをしていないで静かにしなさい。自殺しなさい。

 

 花粉症が悪化をしてしまっているのですが、何とか持ちこたえたい処だと思います。

 

****

16:05

●こら、ミンチ、煩いから自殺をしてしまいなさい。

●こら、(河村)たかし、お前は年金泥棒なんだ、さっさと死んでしまえ。✖3

●アーチャリーみたいな声の人、死んでください。外煩いですから静かにしてください。

●キー妨害を入れてくるな。✖6

●こら、ロック、子供もろとも死んでしまえ。何を連打しているんだ。ニヤテロも同様か?連打をするな。✖4

●誰ですか?バタバタしているのは、静かにしなさい。ヒトラーですか?死になさい。

●こら、ミンチ、ドタバタしないでください。煩いです。ヘリじゃないと思います。✖6

●こら、静かにしなさい工務店、お前は死ぬんだ。それとも奴婢っ子ですか?死んでしまいなさい。

●不良土建は、アイドリングをしていないで静かにして居ろ。死ね。

 

 ヤオフジ角上へと買い物に行ってきましたが。うざい人間が多発していて迷惑であったと思います。キー妨害も入りまくりで迷惑をしている所です。何も書かないでいたほうが良いのですか?それで?私に嫌がらせをしているゴミを悦に入らせてしまう?ブログも削除したほうがいいの?それで私に如何なるメリットがあるわけ?死んでしまえ。

 

➊往路自転車移動中から、フケをしてくる粗末な女が多数。多くに対してクレームをしておりますが、離れた距離からのものばかりですので(それこそ女児の奇声宅のように)、聞こえていないのではないかと思います。陰湿なカルトの婦人部の臭いがプンプンしてくるゴミ女だと思います。

❷ヤオフジの自転車置き場では、バイクが駐車してあり、当方の自転車が倒れることがある場合に、いちゃもんをつけられる可能性があるので、どうかと思いましたが、適度なスペースがありませんで、仕方なく、用心をして、駐車をしております。1台のみ、身障者用のスペースに自転車を停めている人があったようですが、誘導はされぬようにしたい処だと思います。

❸ヤオフジ入り口では、イチゴの2パック販売がされておりまして、これを私に買わせたがっているような仕草をしている人物がありました。無視をしております。

➍やはり店内では、タラの芽かフキノトウを私に買わせようとの仕草をしている主婦があって、迷惑だと思いました。他所の宅の食卓に口出しをしたがるのはヒトラーの定番ですが、カルトのうざさですね。11/19は赤飯の日と決めております。お生憎様でした。流されることなく、タラの芽やフキノトウを購入しております。

お勤め品コーナーで、ものを買わせようとしている人もあったように思いましたが、人間は軒並み無視をしております。

❻プチトマトを購入したいと思いましたが、店員が品出し中、横から手を伸ばしております。

私の買い物内容を気にしている若者があるようでしたが、他所の宅の食卓が気になりますか?11/19は赤飯を焚く予定としております。

❽業務用スーパーの方が、卵などが安いのですが、面倒なので、此方で買い物を済ませることにしました。牛乳が200円を超えていて吃驚何れ業務用スーパーにも行きますから、その時に買いだめをしたい処だと思います。今日は4本のみ。ヨーグルトは定番品を2点購入しましたが、まだ冷蔵庫に、アマゾンから注文をしたものも含めて残っています。

菓子類のコーナーから、「道明寺」など購入しましたが、チェックをしている人があったようです。被害妄想ではありません。

❿レジコーナー付近を回る際、30歳くらいの女性レジが、フケをしてきておりましたので、その人にだけ聴こえるようにクレームをしてあげました。

菓子類コーナー別棚にて、チョコなど購入をしましたが、やはり、顔見知りの店員がフケをしてきておりましたので、その人にだけ聴こえるようにクレームをしました処「え?」と聞き返しをしてきておりました。この「聞き返し」は以前も良くやられた嫌がらせです。では大声を上げるわけで張りませんが、確りと再度クレームをしてあげましょう。「店内で髪の毛が落ちますと不衛生ですから、髪を弄繰り回さないでください」といった趣旨でクレームをしております。これは普通、店員が客に対して語るべきものであろうと思います。反対ではいけません。しかも、飲食物を扱う店内で、店員が髪を弄繰り回すとは何事でありましょう?失業をするべきだと思います。

 尚、このフケ事象については、私が母を批判するようなトリックでもあるのではありませんか?風呂場の脱衣所で、母が髪をとかすなどすることは当然あるでしょうし、母が入浴後に外に出て、家の前で髪をとかすこともありました。特段悪いことをしておりませんで、訳の分からぬ物語はやらぬようにしてもらいたいと思います。私が母を批判するような事象は一つもありません。

⓬レジでは、年配女性によるもので、以前、私を追うようにしておかしな挙動をしていたことがある人でしたが、今日は特段の事象は無かったようです。

 ただ、クレジットカード支払いに於いて、「パスワードを入力してください」と出てきましたので、緑のOKボタンを押したところ、無反応でした。したがって、お伺いをしております。どうやら、これまでとは手法が変わったみたいですね。それとも操作の間違いでもあったのでしょうか?差し込みではなく、横から通す手法を求められました。今回だけの事象であったのか、これまでと手法が変わったのか、判りませんから、それもお伺いをしております。今後「サインでお願いします」と語った方が良さそうです。サインを求められまして、買い物を終了しております。今後も毎回サインを求められるのでありましょうか?角上ではサインなど求められることはなく、これまで通りとなっておりました。レジの対応は丁重でしたが、支払い手法が変更されたということでありました。

 何となく、今回に限るサインの求めであった気がしますので、

⓭袋詰めに於いては、若い男が、私の横にやって来て、ダンボール詰めをする姿をこれ見よがしに提示をしておりました。狭い所で、わざわざ窮屈な演劇をしてこないでもらいたいと思います。うざいです。自転車籠にはダンボールは乗らない事例が多く、ダンボールづめをしてから乗らないのではみっともない限りじゃありませんか。ビニールで良いのです。これ見よがしであると断じましたので、このように書かせて頂きます。被害妄想などとレッテルを張ろうともしないようにして頂きたいと思います。

⓮自転車の荷揚げはすんなりと終わりましたが、角上をどうするか。既に荷物が一杯なのです。帰途の自転車の状態を写真撮影しておりますので、後でご紹介をしたいと思います。袋が一つ転落をしそうになった事象があって、途中で、やり直しをしていたのです。ついでに撮影もしております。

⓯角上ではトイレを借用しております。買い物後ではありますが、自転車でやって来た女が、自転車籠に旅行鞄を入れているのを見かけておりまして、これで買い物したものを持ち帰るつもりなのかな?と不思議に思っておりました。私はそのようなことをする予定はありません。

 また、角上へと向かう段に於いて、自転車に乗車をしてしまっていたのですが、正面から人がやって来てしまいました。咄嗟に避けることができず、歩行者専用エリアで、譲ってもらう形となりました。然し相手はフケを露骨にしている年配男性でもありまして、悪意もあるようですから、一顧だにする必要はないものと判断し、ホッとした所でもあります。いちゃもんでもつけたい意図があるのでありましょう。

⓰店内では、品出しをするぞ、といった挙動をしながらやってきた男性店員がありましたが、品物を取ろうとする私が、お譲りをさせられてしまう事象があって、恣意的な印象もありましたから、あまり関心が出来ないなと思っておりました。恐らく私の気分を害したい意図があるのです。一生懸命に働いているふりをしながら、特定人物の気分を害そうとするのは、「安藤優子症候群」です。失業をして頂きたいと思います。私を馬鹿や奴婢だと思わぬようにしてもらいたいものだと思います。

⓱青魚を中心として購入をしたいと思いましたが、寿司は太りそうなので却下。刺身で赤身の多いものを購入して参りました。その他、色々。鰈も購入したいと思いましたが、2尾入りのものが2点あるだけでパス。しかし戻ってくると、品出し直後であったようで、まずまず宜しい、卵付きの鰈1尾のものが、陳列をされておりました。これを買い物籠に入れましたけれども、近くで私の様子を見ている男性店員がありました。私を試すかのような印象、空気があったように思います。それとも、私がやって来たので、慌てて品出しをしてくださったのでありましょうか?違うような気がしております。

⓲あさりを購入したいと思いましたが、女性が居ましたので後程購入をしております。

⓳レジでは、男女両者のものが空いていましたが、近場の女性の所に入りました。特段の不快事象などはありません。

 ただ、全ての店舗の全てのレジに於いてはセルフレジを導入することを、法律で義務付けて頂きたいと思います。私は何処でもかしこでもセルフでやりたいと思っています。ガソリンスタンドもセルフなのですから、コンビニもスーパーもディスカウントストアも図書館も、全部セルフで良いのです。パスモでぴっぴとやれるようだと尚宜しいと思います。一昨日のローソンのような感じであれば、便利だと思います。西武秩父駅の土産物店も同様です。私は自分でやりたいのです。万引きも、一度もしたことはありません。

 友達面をしていた悪人が、万引き自慢をしては「万引きの一つも出来ないようじゃあ、碌な大人になれない」などと語っていたことがありますが、そのような嘘が成就されてよいとは思われません。人間は、子供時代から、真面に教育養育がされるべきなのです。

 ところで、これまでに、私のことを、万引き予備軍のような扱いをしてきた物語はありませんでしたか?近所のファミリーマートでは、まるで万引き要注意とでも言わんばかりに、店長が追いかけてきたことがあります。無礼千万だと思います。

⓴帰途は、自転車に荷物を何とか乗せて、手提げ袋にも商品を入れまして、肩に下げ、何とか自転車を運転してくることができました。炭酸水などの大型物もありませんで、左程危ないシーンもありません。登山の帰宅時に於いては、自転車を悪用して挑発してくるゴミが複数ありましたが、あべこべに危ない運転をする悪者扱いをされぬようにしたい処です。母をひき逃げした殺人未遂者が喜んでしまってはいけません。

 尚、帰途に於いては、途上で、袋が一つ落ちそうになりましたので、一度停止をしまして、荷揚げのやり直しをしております。写真撮影もしておりますので、後でご紹介をしましょう。また、私の様子を、明らかに、伺っている粗末な男がありまして、私の自転車と同じペースで移動をしている事象がありました。スマホを弄っている仕草をしてのことでしたが、明かに私を意識していたと思います。ストーカーをしてこないでください。それとも、ストーカーから守るためにガードをしてくれていたのですか?自己紹介をしてくれないと分かりません。

㉑帰宅前、近所の信号機界隈で、挙動不審な夫人の自転車があって、危ないなと思いましたが、接触事故もなく通過が出来て良かったと思います。

家を出る際に於いてですが、ミンチが、ドタバタとしているようでしたので、クレームをしてから出発をしております。自殺をしてもらいたいと思います。

 以上、キー妨害が酷く入り撒いて支離滅裂な文章となりかけておりましたので、再度、最初から全部やり直しをしました(「全ての人間がうざいので、全ての人間は死ねばよい」と書いてしまいましたが、これは大仰ですね。キー妨害もやめてもらいたいと思うのです)。其れでも生活音の悪用とキー妨害は入りまくりで迷惑です。入りまくりという程ではありませんが、入っていることは知っています。ブレーキをかけるのもやめてもらいたいと思います。殺されてもらいたいものです。

 これで当面、スーパーでの買い物をしなくて済みます。牛乳とヨーグルトだけ、改めて購入する予定で、業務用スーパーへと行くことになるでしょう。

 今日は、豚の舌(タン)など購入をしてきましたので、先日の鰐舌と何れが美味であるか比べてみたい処だと思います。豚の舌は、恐らく初めての賞味となるだろうと思います。豚の頭もあるのですが、グロテスクなものではありませんで、何れ試しても良いかもしれません。その他、鶏

 

---以下、またしても本文を削除される嫌がらせがありました。復元をして参ります。

 

軟骨も購入しております。居酒屋などで定番ではないかと思います。コリコリしていて美味しく、少々の血肉の効果、私の膝や腰への好影響もあるかもしれません。反原発の論者でお馴染みの武田邦彦さんは、著書にて、「グルコサミンのような商品は、胃袋で分解されてしまうので、それで膝に良いことがあるわけではない」といった趣旨の物言いをしておられた記憶があります。しかし、美味しいですから偶には賞味したい処だと思います。居酒屋では、母と共に宜しく注文をしたものでもあります。

 すき焼き用の肉、刺身も購入をしてきました。本日は刺身にしまして、シチューの残りは明日に回したいと思います。冷蔵庫に入るか

 

---以上復元です。

 

否か心配でしたが、何とか入れることができて幸いです。豚肉などは、三つに分けて、ラップで団子状にする。収納がしやすくなるのです。挽肉やウナギなども、分けて入れると収納しやすくなります。パックのままですと、嵩張りますからね。団子にしてから、ビニール袋に纏めて入れるのです。これでかなり収納がしやすくなりますし、豚肉などによる不正性のリスクも回避ができます。豚ひき肉が冷蔵庫に漏れ落ちたりしますと、不衛生となりますから、用心をしたい処だと思います。原子炉と格納容器のようなものです。然し原子炉の中にあるのは、美味しい豚肉なのです。

 

 執筆最後、酷くキー妨害その他、入りましたが、迷惑行為ばかりしてこないでもらいたいと思います。それによって私のイライラを誘発して、恰も私が他者に迷惑をまき散らすかのように誘導してしまいたい。あべこべ物語は辞めなさい。奈良の主婦の事例と全く同じ陰湿な挑発行為だと思います。インチキや嘘で人を貶める悪事を辞めてもらいたいカルトと奴婢と悪い国策だと思います。38年前から、ヒソヒソと人を貶めることばかりしているニヤテロを擁護する動きも看過をするものではありません。

 キー妨害者の炙り出しと殺害は必須であります。

 

 各種クレームをしてから、入浴です。外出から戻ってブログを書くたびに酷く妨害をされて迷惑だと思います。益々買い物回数は減らして参りたいと思います。極力ネット購入が宜しいですが、飲食物は自分で選ぶのが最適ではあります。リンゴなどは、ネットで購入をしたいなと思います。

 

**

17:40

 キー妨害者の殺害を依頼している所です。全く遠慮をする必要はありません。

 

●こら、たかし、さっさと死んでしまいなさい。ロックもですか?夫を呼び戻しなさい。働く資格はありません。

 

 湯を入れている所です。流暢に各種クレームをして参りました。徘徊老人がプラプラしながら私を吃音にさせようとしているようでしたが、吃音などになるわけがありません。生きている意味がない老害には死んで頂きたいと思います。

 隣りの通りの土建は消えたようで清々すると思います。徹底的に排斥をし、踏みつぶすべき奴婢だと思います。清々しました。私は罪人ではありませんで、あのような奴婢と共に仕事をするなどは永久にあり得ません。

 また、クレームでは、以下のように念押しをしておきました。

「粗末なカルトや奴婢が、あべこべに我々母子のことを、貴方方未満に出来ると勘違いをしないで頂きたい。我々母子は、真面な教養と教育を施されているのであり、粗末なカルトや奴婢と同レベルかそれ未満となることは絶対にありえません。また、窓全開で、わんわんぎゃんぎゃん、他者の迷惑も碌に考えずに、読経を悪用するような馬鹿と、同列やそれ未満とされるものでもありません」「子供を悪用すれば、クレームされずに幾らでも嫌がらせが出来ると思ったら大間違いです」としておきました。キー妨害がしつこいですね。此奴を炙り出して殺すことは正義です。やって頂きたいものだと思います。

 

●こら、たかし君、死になさい。

●最後までしつこくキー妨害を入れてくるな。殺されなさい。

 

●キー妨害を入れてくるな。✖3

●たかしは静かにして居なさい。

 シネシネ女が、やって来たようですので、クレームを流暢にした所です。冒頭、振り返ってきておりましたので、少々危なくなりましたが、流暢にいつも通りにクレームをした所です。子供でも分かるようにと、極力配慮をした所であります。

●我が家のポストはゴミ入れではありません。偽名を書いた紙切れ一枚、ポストに入れてこないで頂きたい。悪いことをすると、私からクレームをされるのです。車や工具、雨戸など悪用をして、人を害する悪事をしてはいけません。悪いことをすると私からクレームをされます。また、私は、罪人ではありません。山登りやピアノやお歌を辞めるようにと強制されて、粗末な土建業に就労をするようにと誘導される立場ではありません。

と、大体以上のように流暢に語りをしておりました。キー妨害を入れているのは、ニヤテロかミンチだと思いますが、適切に死んでもらいたいと思います。炙り出しをし、粗末な親共々、見せしめで殺してしまうべきだと思います。私が死ね死ね女に対して流暢にクレームが出来なかったことにしたいのですか?何故ですか?濡れ衣工作ばかりしてこないでもらいたいものですね。だからカルトや奴婢が図に乗るのです。インチキ準抗告なども大迷惑だと思います。これはヒトラーが関与していたものと見ております。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

→死ね死ね女御子供によるものと思しき声出しがありましたので、窓を開いてクレームをした所です。キー妨害者のせいなのです。

「誰ですか?子供に奇声を上げさせているのは。家の中で窓を閉めておやりください。家の中からでも悪意と恣意性のある挙動は一切控えて頂きます。全て、私のピアノや声楽と同じにして頂きたいと思います」

 子供の悪用をするバカ親は子作りをしてはいけません。間引くべきだと思います。いい加減、うんざりだと思うのです。死んで頂きたいと思います。その後もさらに声出しがあったようですから更にクレームをする予定です。叩き潰す必要があります。

 

→ロックが異音をしている最中でしたが、流暢にクレームをして参りました。更にまた子供の声出しをしているようですね。キリがないので、またの機会としたいと思います。車のクラクションもあるようですが、奴婢が汚いクラクションを鳴らしてこないでもらいたいと思います。

 私は絶対に吃音となりませんで、無理な貶めが出来ると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。ざまあないと思います。子供の声出しなどは絶対にやらせません。

 

●こら、ミンチ、さっさと自殺をしてしまいなさい。粗末な老害を金属バッドで殺してきなさい。

 

 再度流暢にクレームをしてから入浴をして参りたいと思います。徹底的に叩き潰さなければなりません。キー妨害者を殺してもらいませんと迷惑だと思います。

 

→改めてクレームをして参りました。私がにらみを利かせ、クレームをする限り、子供は外で遊ばせられません。子供狩りの制裁を強化して参りたいと思います。私にとっても痛くも痒くもありません。政治家となるわけではありませんで、他所の宅の粗末な子供のために、何らの配慮もする必要はありません。

 キー妨害を入れてくるのを辞めなさい。雨戸を悪用しているシネシネ族が悦に入ってしまうだけです。ピカのような悪事を辞めなさい。再度クレームをしましてから入浴です。全てはキー妨害者のせいです。

 

***

19:10

●こら、ミンチ、静かにしなさい。死んでしまいなさい。✖2

●こら、(河村)たかし、死になさい。✖2

●こらロック、死んでしまいなさい。

●キー妨害を辞めなさい。本当うざい奴だと思います。デジカメ画像にリンクを勝手に貼るな(春奈ではない)。✖3

 

 入浴終了。

➊冒頭から、ニヤテロが、子供を悪用してギャーギャーやらせていましたので、クレームをしております。文言はいつもと同じです。全て私のピアノや声楽と同じにしてもらいます。✖2

❷その他、勢いよく通り過ぎる車両が複数。

❸金属音らしきものをしている人間も少々あったようですのでクレームをしております。死滅をしてもらいたいと思います。

 

----

➊刺身です。1200円でした。

 醤油は、たまり醤油。山葵はざく切り山葵で、意外と高級なものとなっております。

❸あさりの味噌汁を作りました。泥葱・豆腐・昆布など。

➍ヨーグルト+いちご+きんかん+プチトマト

 以下御覧の通り。

❺ビール500+牛乳+蕎麦茶+炭酸水など